2017年03月24日

【森友学園】自民公表の安倍夫人メール「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合〜」 参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対

【森友学園】自民公表の安倍夫人メール「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合〜」 参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000047-mai-pol

<書き起こし>
(籠池夫人)
誘導尋問にのらぬようにしてください
絶対に国の不利になるようなことはいってません
孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです
あきえさん 分断がねらいです 
ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです
国会議員の犯罪じゃないですか
−-
あきえさんを調べているといわれたそうです
将棋連盟から指導将棋の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私たちを怒らせようとしました
彼(?)の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でした
さしむけたようです

(昭恵婦人)
今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。
−-
(籠池夫人)
今まであきえさんとはなしていました

私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産です
ちゃんと正しく見ている方はいます
辻元清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです
先生方は 入らせないように阻止させるのです
家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました
−-
(籠池夫人)
昨夜 TBS ラジオに生電話で園長の本心を話し弁護士の言われた通り夜中に家をでました
今奈良の三輪明神でご祈祷していただきました
民進党議員団が私たちを追いかけ集団タクシーで家や幼稚園に来ました
子達はいつも臨機応変に助けてくれました
あきえさんの大変さは本当に感心します
明日の大阪府の臨時審議委員会 神様の御心ならば認可をおろしてくださいと祈りました
三輪明神様に導かれました
今は辻本清美学校にいったようです
すみません

renho-fushiga-7.jpg

うわあああああwwwww
真っ黒やん辻元
国会にいなかった理由はこれだったか・・・
テレビは辻元の事報道しろよ。
しないならもえこの問題扱う資格なしだわ。


民進党「メールを公開しろニダ!」
籠池&自民党「オッケー」

辻元生コン事件

民進党「やっぱメール公開は無しニダ〜!やめやめ!」



「総理夫人は公人!証人喚問しろ!」
とか言ってたんだから正真正銘の公人である
辻元も証人喚問するべきだよなあ?


テレビは辻元の事報道しろよ。
しないならもえこの問題扱う資格なしだわ。





昭恵夫人「籠池さんに100万円の寄付をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません。」…籠池氏喚問受け

昭恵夫人「籠池さんに100万円の寄付をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません。」…籠池氏喚問受け

https://www.facebook.com/akieabe/posts/10155122586026779?pnref=story

本日の国会における籠池さんの証言に関して、私からコメントさせていただきます。

@寄付金と講演料について
私は、籠池さんに100万円の寄付金をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません。この点について、籠池夫人と今年2月から何度もメールのやりとりをさせていただきましたが、寄付金があったですとか、講演料を受け取ったというご指摘はありませんでした。私からも、その旨の記憶がないことをはっきりとお伝えしております。

本日、籠池さんは、平成27年9月5日に塚本幼稚園を訪問した際、私が、秘書に「席を外すように言った」とおっしゃいました。しかしながら、私は、講演などの際に、秘書に席を外してほしいというようなことは言いませんし、そのようなことは行いません。この日も、そのようなことを行っていない旨、秘書2名にも確認しました。

また、「講演の控室として利用していた園長室」とのお話がありましたが、その控室は「玉座の間」であったと思います。内装がとても特徴的でしたので、控室としてこの部屋を利用させていただいたことは、秘書も記憶しており、事実と異なります。

A携帯への電話について
次に、籠池さんから、定期借地契約について何らか、私の「携帯へ電話」をいただき、「留守電だったのでメッセージを残した」とのお話がありました。籠池さんから何度か短いメッセージをいただいた記憶はありますが、土地の契約に関して、10年かどうかといった具体的な内容については、まったくお聞きしていません。

籠池さん側から、秘書に対して書面でお問い合わせいただいた件については、それについて回答する旨、当該秘書から報告をもらったことは覚えています。その時、籠池さん側に対し、要望に「沿うことはできない」と、お断りの回答をする内容であったと記憶しています。その内容について、私は関与しておりません。

以上、コメントさせて頂きます。

平成29年3月23日 
 安倍 昭恵   

1257521004728.jpg

これ誰にでも起こり得る事だから怖い、
マスコミも野党も自分に当てはめて考えたらわかるよ、
寄付した事ないのに寄付したと言われ
名前使われてお金集めされてた場合、
野党議員はどう証明すんの?

マスコミ関係者だって
名前使われてるかも知れないじゃん。
籠池さんは天皇陛下をも利用したくらいの人だよ。

-499719935.jpg

毎日新聞が削除したらしいメール、スクショ撮ってた人がいたので抜粋して書き起こしたわ〜

(籠池夫人)
誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです。作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです。あきえさん。分断がねらいです。ひっかからぬよう国の再生の為にまけないようにしてほしい。

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです。国会議員の犯罪じゃないですか。民進党の議員はおもしろがって先生方に近より怒らせようとしてニタニタ笑いながら幼稚園に侵入するので、びっくりする子達をみて笑うのだそうです。先生方は入らせないように阻止させるのです。家の前にも報道陣が今もい
て警察に今通報しました。


野党が委員会でメール公開拒んだ理由だなw
真相究明とか偉そうに言っておきながら、
結局自分たちの保身しか考えてねえw

メール公開しちゃえよ
それと辻本は証人喚問なw

このメール
マスコミが公表に及び腰なら
官邸がホームページに掲載するかもね
第二の永田ポジションは辻元清美であったか。
辻元清美急浮上www
問われる逃走力





posted by コピペマン at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

【森友学園】安倍首相「俺が寄付したって言い始めたの?口利きで政治家がカネをもらうという事件は聞いたことがあるが、それじゃ話が逆じゃない?」

【森友学園】安倍首相「俺が寄付したって言い始めたの?口利きで政治家がカネをもらうという事件は聞いたことがあるが、それじゃ話が逆じゃない?」

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170322/plt1703221130002-n1.htm

「安倍総理には当園に足を運んでいただいた事もあり…」安倍首相は、籠池氏が大阪市淀川区で運営する塚本幼稚園を訪問した事実はない。これ以外にも、籠池氏側は「愛知県の中学校への推薦枠」や「小学校の総建設費」「経歴」など、虚偽報告や間違いを重ねていた。

官邸関係者が「これは決定的だ」と確信したのは、TBS系「報道LIVE『あさチャン!サタデー』」が追及していた問題。塚本幼稚園のホームページには《昭和61(1986)年5月11日 昭和天皇陛下 御臨幸》とのタイトルで、「昭和天皇陛下には、全国植樹祭の途次、当園に御臨幸賜り、園児より紅白のカーネーションをお渡し致しました」との記述があった。

ところが、同番組の取材に対し、宮内庁は「記録を確認しても、そのような日程はない。(昭和天皇は)塚本幼稚園には行かれていない」と答えたというのだ。官邸には「籠池氏は、安倍首相本人に対応させるような人物ではない」との認識が広がった。籠池氏の証人喚問が決まると、安倍首相は「よかった。これで公明正大に証言を得られて、白黒がハッキリする」と語ったという。

籠池氏は10日の記者会見で「国会議員から口利きもしてもらっていないし、安倍首相や昭恵夫人から何かしていたいただいたことはない」と断言した。だが、6日後に「寄付金をもらっていた」と豹変した。この背景について、自民党関係者に先週末、ある推論がもたらされた。 「籠池氏は、周辺から『政府はあなたを刑事訴追する方針だ』と聞かされたようだ。逮捕を恐れて、野党を巻き込んで攪乱戦術に出たのではないか」

20070307154325.jpg

結局なんだったんだよw
結局、篭池に虚言癖があるってことか

なんであんなのに騙されるんだ
安倍憎しで目が曇ってるだろ
これに乗った野党、マスゴミは報道に携わる資格がない。
リストつくって永久に晒してやればいい。





posted by コピペマン at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

民進党、なぜか急に永田偽メール事件を思い出し森友問題トーンダウン

民進党、なぜか急に永田偽メール事件を思い出し森友問題トーンダウン

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000008-jct-soci

 森友学園の籠池泰典理事長に対する証人喚問が2017年3月23日に迫る中、野党議員からは籠池氏の主張の内容について評価を避けようとする声が相次いでいる。とりわけ、安倍晋三首相が籠池氏側に100万円の寄付をした際の書類だと籠池氏が主張する、修正テープで文言が修正された振替用紙については、「いかにもという、微妙なもの」という声も出ている。

12590701700001.jpg

あれだけ騒いどいてなんなんだいこの始末
鬼の首を取ったようなはしゃぎっぷりだったのにね
森友学園への国有地払い下げに関して、
安倍首相が安く売る様国に働き掛けた、
と言う証拠資料が全く無いからな。
追求しようが無い。

まあ自民党の西田の財務省への質問で
値引きが妥当だったと分かった時点で
この話は潮時だったわな
引っ張ってこのザマw


posted by コピペマン at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

蓮舫「信頼を失墜された上では何を発表しても信用できなくなる。稲田は辞めろ」

蓮舫「信頼を失墜された上では何を発表しても信用できなくなる。稲田は辞めろ」

http://www.asahi.com/articles/ASK3M5Q7BK3MUTFK004.html?iref=comtop_8_03

今回の自衛官の身柄の確保においても、純粋に向こうの政府軍の間違いだったのか、(防衛省の発表を)本当にそうなのかと疑ってしまう。信頼を失墜された上では、何を発表しても信用できなくなるので、現防衛大臣は身を引くべきではないかと改めて思った。(視察先の北海道北見市で記者団に)

ClBsqTFUkAA7AXj.jpg

あんなどうでも良い事で信頼なくなるんだったら
お前は信頼失うだけじゃ済まんだろ
まさしく、自分のことを棚に上げて、だな

なんかもうブーメランの域を通り越して、
断頭台に首を突っ込んでいるような・・・・

お前こそ辞めろ、二重国籍w
二重国籍問題以前の事務所費問題でも、
すでにお前の信頼は失墜してんだから。