2010年02月28日

「子供手当の受給条件に国籍要件を含まない」は納得ですか?

「子供手当の受給条件に国籍要件を含まない」は納得ですか?
http://research.news.livedoor.com/r/38021

365-26.jpg


平成二十二年度における子ども手当の支給に関する法律案
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g17405006.htm

理由
次代の社会を担う子どもの健やかな育ちを支援するために、平成二十二年度において、子どもを養育している者すべてに対し、子ども一人につき月額一万三千円の子ども手当を支給する必要がある。これが、この法律案を提出する理由である。


こどもがいるって言いさえすれば外国人でも貰い放題。
てか、誤魔化し放題なんでこれ一発だけで国が滅びます。


厚生労働省に「子供手当」について聞いてみた。有志よりの報告を以下、簡潔に記す。厚生労働省-雇用均等・児童家庭局-育児環境課-児童手当管理室の見解である。


問:
母国に100人の養子を持つ人物に支給する年額は幾らか?


答:
22年度は1560万円。
23年度以降は3120万円。




問:
1000人の孤児と養子縁組をしている孤児院経営者が
日本に住所を持った場合、彼等全員に子供手当が支給されるのか?


答:
法的には年間1億5600万円、
23年度以降は3億1200万円、支給される。




問:
如何なる「歯止め」も無いのか?


答:
法的には無い。
ただし施設の場合の例外等、運用面での検討、
及び実態調査の厳格化などが考えられる。


posted by コピペマン at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 大増税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首相ぶち切れ「私にも答える権利ある」

首相ぶち切れ「私にも答える権利ある」
2010.2.26 19:07

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100226/plc1002261909016-n1.htm

「ちょっと私にも答えさせてください! 答える権利はあるわけですから」

 鳩山由紀夫首相が26日の衆院予算委員会で、衆院選マニフェスト(政権公約)違反と指摘されたことへの答弁をさえぎろうとした自民党の町村信孝元官房長官に対し、語気を荒らげる一幕があった。

 町村氏は首相の偽装献金事件にも触れ、「検察に出した上申書を示していない」と批判した後、別の話題に転じた。

 首相は答弁で「その前に…」と、偽装献金事件への弁明を試みた。ところが町村氏が「もういいです」と遮ったため、首相は頭に血がのぼったようだ。

 また首相は、25日に法案審議が始まったばかりの高校無償化について「(4月から)スタートできる」と断定調に述べ、国会軽視につながる脱線もあった。

296-7.jpg

言い訳させろ。
脱税させろ。
売国させろ。
ですね、わかります。



鳩はいったい何でぶちきれてるんだ?w
「鳩山先生のような偉大なお方にすべて説明してもらうなど
恐れ多くて平民の私にはとてもできません」
という町村さん一流の気遣いじゃないか。
これで怒るなんておかしいぞ?

興奮していたからとか気が昂ぶっていたからだとか、
何しろこいつは言い訳がましいんだよ
町村に
「日本には核兵器のボタンが無いからいいが、総理が興奮するのはいかがなものか」
と窘められていた、
このままだと日本人に憎悪を持ち始め
どこに突っ走るか分からなくなるぞ


posted by コピペマン at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【五輪/フィギュアスケート】韓国が『2ちゃんねる』の801板を八百長と勘違いしてサイバーテロ攻撃!

【五輪/フィギュアスケート】韓国が『2ちゃんねる』の801板を八百長と勘違いしてサイバーテロ攻撃!

フィギュアスケートで韓国代表キム・ヨナ選手の高得点が八百長だと日本のネット住人が騒いでいる。その原因は3回転決めてノーミスだった浅田真央選手よりも3回転飛んでおらずミスまでしたキム・ヨナ選手の方が5点も得点が高かったことに原因がある。そんな八百長騒動の中、面白い珍事が起きた。韓国のネット住人が『2ちゃんねる(正式には
bbspink)』の『801(やおい)板』を八百長と勘違いしてサイバーテロ攻撃を仕掛けた。 スレッドを乱立するという荒し行為や「Hey Monkey」といった日本人への煽り書き込みまで、なんとも豪快に誤爆してくれている。

801(やおい)とは「やまなし、オチ無し、意味無し」の意味で、オタク女性が好む性描写の含むボーイズラブのことを指す。現在そんな『801板』に興味の無い住人まで集まってきておりお祭り騒ぎの最中だ。日本のネット住人も韓国側を煽るようなスレッド「韓国人さん!
八百長板へようこそ Korean's Welcome」「801板がキムチ臭い」などを立てており、 『801板』は現在麻痺状態。

これが誤爆でなければ『2ちゃんねる』住人も怒り心頭だっただろうが、壮大な誤爆サイバー攻撃に「マジで突撃しててワロタ」「八百長専門板があっても不思議ではない」「国を挙げてボケてはるんすか」「相変わらず韓国は一流の芸人だw」など笑いのタネになってる始末だ。
数年前にも韓国が『2ちゃんねる』をサイバーテロ攻撃した際にバーボンハウスに飛ばされ、 『2ちゃんねる』が降伏したと勘違いしたというおもしろオチで幕が閉じた。言葉の壁があるものの、韓国のサイバーテロ集団はドジッ子が多いのだろうか。 ちなみにバーボンハウスとは「やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい〜」からはじまる釣り書き込み(いわゆるトラップ)のことをいう。興味のそそるスレッドタイトルにして誘導させておいてその先はバーボンハウスだったという2ちゃんねらー内では周知の罠である。

http://excite.co.jp/News/column/20100226/Getnews_49157.html

まじかよwww

imgb69dd15azikdzj.jpg




世界のプロたちも真央を評価し
キムの異常な高得点を皮肉まじりに批判↓



・サーシャ・コーエン(トリノ銀メダリスト)
Sasha Cohen: Yu-Na is a faster, more powerful skater, but she doesn't have as difficult a program as Mao.
「ユナは早くてとってもパワフルなスケーターだけど、彼女は真央ほど難しいプログラムは滑ってないわ」


・エルビス・ストイコ(カナダの元世界フィギュアチャンプ五輪メダリスト)
Yu-Na skated great. She was awesome. But her score was inflated.
ユナのすべりは素晴らしかった。だけどスコアがインフレだよ。
Mao's triple axel double toe is WAY more difficult than Kim's triple lutz triple toe.
マオのトリプルアクセスは、キムのトリプルルッツより“はるかに”難しいんだ。
Mao has an innocence about her skating witih grace. Yu-Na has the sex appeal.
真央は天真爛漫で、気品があるスケーティング。ユナのはセックスアピール。


・1984年のゴールドメダリスト、スコットハミルトン
“It's amazing how easily she can collect points in other ways. Every single moment she's out there,
she's adding value. Every time she takes a breath, I think she collect points."
「彼女がどれほど簡単に加点を得るかは驚嘆するほどだ。彼女が氷の上にいる全ての瞬間に
加点がなされている。僕が思うに彼女が息をするたびに点をもらっていると思うよ」


・ソルトレイク銀・トリノ金・バンクーバー銀, プルシェンコ(露)
「浅田のレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。キムは4回転を2回跳んだのか?」




五輪フィギュア女子八百長説
http://2r.ldblog.jp/archives/2733090.htmlより

aool-11.jpg
aool-12.jpg
aool-13.jpg
aool-14.jpg



http://loda.jp/siofigure2/?id=1783.jpg
演技比較

42e16e08.jpg

真央はCGみたいに正確無比、
キムは回転足りてなかったり、
スピンで軸がズレたり、体がふらついてる。

動画で見ればどちらがキツい体勢を維持しているのか、
差がもっとよく分かります。

正直、これで真央が負けたのは信じられない。審査員の理性の健在を疑う。何度見ても「ジャンプ、つなぎ、軸のブレのなさ」真央は完璧だ。5点負けてるスケーティングとは思えない。

キム・ヨナは途中ヨロけますがなんも関係ない。
「加点2」です(笑)。

http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=203 より

浅田真央
(1) 3A+2T(基礎点9.50)
 +[GOE点0.60]←(0 0 1 1 1 1 1 2 0 うち6名採用)

※五輪女子SP史上初であり、伝説の選手伊藤みどり以来18年間も五輪で見られなかった3aを決めた真央には、わずか0.6の加点。おまけに【加点無し】が3人。

(2) 3F(基礎点5.50)
 +[GOE点0.20]←(-1 1 -1 1 1 1 1 1 -1 うち6名採用)
※浅田真央の2ndジャンプには減点【-1】が3人。

結果として3点の大差がついたのは、ココです。
どうやら、ジャンプのGOE点だけで
浅田真央とキム・ヨナの間に「4点差をつけた審判が1名」、
「3点差をつけた審判が2名」いるようです。

※男子の銀メダル、プルシェンコのSPでも、ノーミスなのに異常に低い点をつけた審判が3人いました。この3人が他のジャッジ同程度の点であれば、プルシェンコが金メダルでした。

※反対にカナダのパトリック・チャンはミスを多発したのに、異常に高い点数をもらいました。


審判は1ヶ国から1人選ばれます。
つまり不正をした国が3カ国ある
という事が想像されます。



注1:キム・ヨナは、コーチがカナダ人のブライアン・オーサーで、カナダで暮らしカナダで練習しています。

注2:ブライアン・オーサーは「毎月2回、ヨナとヨナの母親と一緒に、国際スケート連盟の技術役員を呼んでミーティングをしている。ジャンプの詳細な得点の計算や、スピンの内容、ライバルの演技、衣装まで、細かく戦略を考えている。」と発言。(2010年2月のNumber誌より)

注3:採点を取り締まっているISUの副会長は、カナダ人です。
・・・まあ、あと1ヶ国ということでしょうね。

だってキム・ヨナの得点が急激に上昇を始めたのは、現在のメインスポンサーが付いたのと時を同じくしていて、そのスポンサー様がサッカーファンなら死ぬまでその悪名を忘れないであろう、あの鄭夢準(チョン・モンジュン)。



実際にはどんどん難しいプログラムに変えて向上しているのは、浅田真央だけであり、キム・ヨナのプログラムの方は、1年間全く変化が無く、ちっともレベルが上がっていないのに、点数だけがどんどん世界記録を更新しています(笑)。




八百長疑惑は、昔からあった。

キムヨナ選手の「世界最高得点」の意味を考える

http://toramomo.exblog.jp/12170207/ より

フランス杯のキムヨナ選手の得点のつき方は、世界中(韓国を除く)のフィギュアファンに悪い意味での大きな衝撃を与えました。
スポーツとして、また採点競技としての採点の信頼性についてはこれまでにも多く議論されてきましたが、今回のキム選手への露骨ともいえる大幅な加点は、競技としてのフィギュアスケートの意味、価値、信頼を大きく揺るがせています。日本のマスコミはその点を全く報道しませんが、ネットでは大騒ぎになっています。(以下略)






五輪女子フィギュア 謎の韓国人審判の笑顔

>取材にあたっていたロシア人記者はこういう。
>「150点という点が出た時、思わず笑ってしまったよ。キム・ヨナが

4回転ジャンプを成功させたのだと思った。今回は審判のジャッジが
偏っているという批判がずっとあった。これから、どの国の記者も審判に 不正がなかったか調べることになると思う」

http://www.naimaga.jp/entry/1/12/0/269/


posted by コピペマン at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主政権で公務員人経費は2割増加予定〜総務省試算

 国家公務員が各種団体や企業へ天下りせず、65歳まで勤務すると、2025年度の総人件費が今より約2割増える――。総務省はこんな試算をまとめた。「定年まで働ける環境をつくり、天下りあっせんを全面禁止」「総人件費を2割削減」を掲げた民主党の総選挙マニフェストと矛盾した内容になっている。

http://www.asahi.com/politics/update/0223/TKY201002230203.html

12606630270001.gif


あちゃ〜
違う形の公共事業


もともと官公労が最大支持母体
公務員権益の肥大化なんて初めからわかっていた
これはマニュフェスト以前
騙された国民がいるとすれば、そいつらが馬鹿だわ


posted by コピペマン at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 公約違反 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムヨナの不可解判定動画

キムヨナの不可解判定動画














そして浅田真央の回転不足ジャンプの謎?




日本のみならず、全ての国の選手、コーチおよびスケート連盟が、キムの得点は妥当と考えているのかが知りたい。フィギュアスケートの将来を思うと暗澹たる気持ちになりました。
posted by コピペマン at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「悪い自民党持って行った」森元首相が民主批判

自民党の森元首相は27日、長野県信濃町での会合で、民主党が予算案編成の際に自民党支持だった業界団体を締め付けたとし、

「小沢民主党幹事長や鳩山首相などはかつて、自民党で最も悪辣(あくらつ) なことをやっていた田中派にいて、悪い自民党をそのまま持って行ったようなもの」

と批判した。 また、トヨタ自動車のリコール問題で豊田章男社長が米公聴会に呼ばれたことに触れ、
「自民党政権ならホワイトハウスや地元の知事と話をする。トヨタに押しつけて知らん顔することはなかった」
と、政権の対応に疑問を呈した。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100227-OYT1T00891.htm


12650759830001.jpg




バブル経済崩壊以降、与党で、就職氷河期、派遣型労働、格差社会、無駄な公共投資、財政赤字、などの原因を作り、後始末を後任に押し付けた無責任な経世会系議員が設立したのが民主党です。与党時代に国務大臣・内閣官房副長官等を務め、現在は民主党の議員になった政治家 。


・海部内閣(経世会) 1989年08月-1991年11月
※430兆円の無駄な公共投資
 民主党→
 小沢一郎(幹事長)
 鹿野道彦(農林水産大臣)
 渡部恒三(自治大臣、国家公安委員会委員長)
 石井一(国土庁長官)

・宮沢内閣(経世会) 1991年11月-1993年08月
 民主党→
 羽田孜(大蔵大臣)
 田名部匡省(農林水産大臣)

・細川内閣(経世会) 1993年08月-1994年04月
 民主党→
 藤井裕久(大蔵大臣)
 武村正義(内閣官房長官)
 鳩山由紀夫(内閣官房副長官)
 江田五月(科学技術庁長官)
 広中和歌子(環境庁長官)

・羽田内閣(経世会) 1994年04月-1994年06月
 民主党→
 羽田孜(内閣総理大臣)
 中井洽(法務大臣)
 石井一(自治大臣)
 寺澤芳男(経済企画庁長官)

・村山内閣 1994年06月-1996年01月       
※200兆円の無駄な公共投資
 民主党→
 田中真紀子(科学技術庁長官)
 菅直人(厚生大臣)

・橋本内閣(経世会) 1996年01月-1998年07月 民主党に移った議員なし
・小渕内閣(経世会) 1998年07月-2000年04月             〃
・森内閣(清和会) 2000年04月-2001年04月             〃
・小泉内閣(清和会) 2001年04月-2006年09月             〃
・安倍内閣(清和会) 2006年09月-2007年08月             〃
・福田内閣(清和会) 2007年09月-2008年08月             〃
posted by コピペマン at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党のマニフェストの輝かしい実績

民主党は、夏の参議院選挙に向けて、近く、公約作りの具体的な検討に着手することにしており、子ども手当の支給など、鳩山政権の実績をアピールする一方で、参議院でも単独過半数が得られれば、直ちに実行する政策について、検討したいとしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/k10015871031000.html#


12669068890001.gif



民主党のマニフェストの輝かしい実績↓

・子供手当てを出します →地方が負担しなさい
・高速道路は無料化します →北海道だけ無料化、その他は有料
・事業仕分けで9.1兆円のムダを削減 →削減は0.6兆円だけ
・埋蔵金を発掘します →埋蔵金はありませんでした
・増税はしません →タバコ税と酒税を増税
・天下りは許さない →郵政三役を天下りさせた
・公務員の人件費2割削減 →法案を再来年以降に先送り
・暫定税率を廃止します →維持しました
・赤字国債を抑制します →過去最大の赤字国債を発行
・クリーンは政治をします →鳩山小沢の違法献金と脱税
・内需拡大して景気回復をします →デフレ進行、鳩山不況に突入しました
・沖縄米軍基地を移転させます →国内で移転させます、それとも現状恒久化

posted by コピペマン at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 公約違反 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

国交省審議会の“自民寄り”委員を更迭

国交省審議会の“自民寄り”委員を更迭 後任には「親民主」がズラリ
2010.2.26 01:30

 国土交通相の諮問機関「社会資本整備審議会」の28人の委員のうち、「自民党寄り」と言われる有識者12人が一斉に辞任することが25日、分かった。国交省政務三役による事実上の更迭で、後任には行政刷新会議にかかわった学者など「民主党寄り」とみられる有識者ら10人を充てる。

審議会の半数近いメンバーが一挙に入れ替わるのは異例だ。

 辞任するのは、審議会の会長でトヨタ自動車会長の張富士夫氏、東大名誉教授の虫明功臣(むしあけ・かつみ)氏、三井不動産社長の岩沙弘道氏、旧国土事務次官の三井康寿氏ら。

 張氏は前原誠司国交相が廃止を打ち出した高速道路の建設区間を決める「国土開発幹線自動車道建設会議」委員を務めていた。虫明氏は昨年発表した論文で八ツ場(やんば)ダム建設中止を批判。岩沙氏は自民党を支持してきた不動産協会の理事長で、三井氏は国交省の「天下りポスト」とされる住宅金融支援機構の前副理事長だ。

 後任は「西松事件」に関する民主党の有識者会議座長を務めた政策研究大学院大学教授の飯尾潤氏、行政刷新会議ワーキンググループ(WG)のメンバーで早大大学院教授の川本裕子氏、一橋大学大学院教授の辻琢也氏ら。経済評論家の勝間和代氏の起用も決まった。

 国交省政務三役は昨年12月、政権交代などを理由に張氏ら一部の委員に辞任を迫っていた。

12652086950016.jpg


国交省審議会の意味がないなw
全員、民主の息が掛かってて反対すれば更迭って

偏っちゃだめだろー
共産党員を並べるくらいの気概が無いと

ミンスの糞っぷりは予想ついたけど
こんだけ露骨な独裁に走るとは
予想以上だったわ


それに大学教授とかばかり…
実業家がいないのはまずくないか?
っていうか親民主な実業家は稲盛ぐらいしかいないってことか?






posted by コピペマン at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ファシズムが迫ってくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと。真央涙の訳

トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと。真央涙の訳





・キムヨナがフリーで3回も使う2Aの基礎点が
 突如3.3→3.5点にUP。
 加点をつける基準が難しい3回転と同じなので、
 簡単な2Aの前後には工夫ができあっさり毎度3L以上の点に

・3Lzと3Fの踏みわけが厳格化され、
 真央が1試合3回使う得点源であり
 3回転で一番基礎点の高い技3Lzが
 不正扱いで使う度平均2,3点も減点
 修正しない限り組み込めなくなる

・真央の甘かったシットスピンの認定基準も厳格化。
 しかし真央即座に対応し深いシットスピンに

・実はキムヨナも3回転で2番目に基礎点の高い3Fの不正があった。
 ところが何故かキムヨナの不正3Fだけは見逃され続け驚異の加点
 それでも真央が2008年ワールドで優勝してしまう

・その直後、来シーズンから今度は回転不足の厳格化を発表
 更に3Lz跳べないでる浅田に、浅田の得意な3回転半を除いた
 3回転5種類を跳んだ場合のボーナスを出す情報が流れる

・予想通り真央の3Aと3L、安藤の3L、
 特に二人ともセカンド3Lが怖いぐらい全く認められなくなる

・ところがキムヨナの得意なセカンド3Tだけは
 決して回転不足にならず
 初戦のアメリカ戦で3Fがまた見逃される。
 しかしVTRではっきり3Fの不正が映ってしまい、
 2戦目からエラーではない「!」の注意がつくも、
 彼女だけマイナスにならず小さいながら加点がつき続ける。

・真央が3Sを克服しLzもなんとか矯正してくる。
 対照的にキムヨナは3Lが跳べなる
 真央が文句のつけようのない演技をしてGPF優勝
 するといつの間にか5種類ボーナスの話しが立ち消えに

・五輪シーズン、8月に韓国でルール改正決定。
 真央の最大の得意技3Fも、
 蹴る足がつま先ではなくブレード全部で蹴ってるからと減点に。
 ジャパンオープンで矯正しても不正扱いされ
 浅田の最後の砦3Fも減点、
 しかもいじっていびつになり質が悪化、
 ついでに3Tも減点ジャッジが登場

・2010年度初戦で真央に回転不足4連発判定。
 内3つは明らかに足りてるループ
 5輪シーズン、彼女のループを2回転含め全て潰す意図が明確に
 キムヨナは3Fの不正は再び注意もつかなくなり、
 フリーでは3Fを跳ばずに世界最高得点更新




浅田真央に対する世界の評価


アメリカ (ディック・バトン)
「 ユナは見せかけに必死だが優雅でない。 真央は史上最強スケーターで全てが最高に美しい 」
http://skating.livedoor.biz/archives/50951952.html


ユーロ解説者
「 ユナはエレガントとは程遠い。真央の演技は何時間でも見続けていたい。まさに女王にふさわしい 」

「(GPF韓国で)真央の振り付けは史上最強。ユナの振付けはまだまだ。後でしっかり分析すべき 」


ロシア (タチアナ・タラソワ)
「 真央に勝てる選手なんか存在しないのに、真央は練習の虫。あと10年間は真央が世界のトップに君臨する 」
「 3Aをクリーンに決めプログラムを成功させた者が、3Aに挑戦すらしない者に負けるのは、正直言って変よ! 」

ドイツ
「 真央は最重量級ボクサー。 破格の実力者はどんな状況でも勝てる事を示した。」
http://www.nzz.ch/nachrichten/sport/eiskunstlaufen_wm/mao_asada_schlittert_zu_wm-gold_eiskunstlauf-wm_in_goeteborg_1.692918.html


フィリップ・ペリシエ
「 ユナは構成点で良い点が出過ぎ。真央は一人だけ実力が飛び抜けてる。それも3年前からずっと 」
http://minimaliste.10.dtiblog.com/blog-entry-143.html


カナダ(カート・ブラウニング)
「 真央こそが本物の世界女王の奇跡 」
「 成長したいなら真央の演技を繰り返し見なさい 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2765029


□ 中国 「 完全アウェーで八百長韓国を下し、正々堂々と優勝した日本の浅田はスゲー!( 意訳 )」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1216&f=national_1216_003.shtml



(キム・ヨナの八百長を許すな!キム・ヨナ)Fix champion Yuna Kim
「ほんとスポーツに卑しい真似を繰返す朝鮮人ですな」
http://ime.nu/www.myspace.com/ihatefixandyunakim



浅田真央 ショートプログラム演技終了後に
男物の黒い靴をリンクに投げつけられる



今回完全にフィギュアスケートが殺された。
男女最低な金メダリスト二人の誕生でね。




posted by コピペマン at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五輪女子フィギュア 謎の韓国人審判の笑顔

FEB262010 デイリーニュース(スポーツ)

http://www.naimaga.jp/entry/1/12/0/269/

五輪女子フィギュア 謎の韓国人審判の笑顔


26日のフリープログラム。韓国のキム・ヨナの点数が発表された時、取材にあたる各国の記者から「信じられない」の声が漏れた。そして、その声の主たちは席を立ち、電話をかけ始めたり、取材ノートを勢いよくめくったり慌ただしく動き始めた。審判団の“不正”を疑ったのである。

確かにキム・ヨナの演技はSP、フリーとも素晴らしく、金メダルに相応しいものだった。浅田真央もトリプルアクセルを3回も決めるという史上初の快挙を成し遂げたが、細かいミスがあり、演技力や表現力といったところはキム・ヨナに劣っていたのは日本人でも認めなければいけないところ。しかし、総合で「20点」という数字ほどの差はなかっただろう。

取材にあたっていたロシア人記者はこういう。

「150点という点が出た時、思わず笑ってしまったよ。キム・ヨナが4回転ジャンプを成功させたのだと思った。今回は審判のジャッジが偏っているという批判がずっとあった。これから、どの国の記者も審判に不正がなかったか調べることになると思う」

フリープログラムの審判団は偏向ジャッジがないように、世界各地から無作為に選ばれる。今回の国籍はヨーロッパ7人、カナダ1人、そして韓国から1人の計9人だった。各々の点数は発表されないが、ヨーロッパの審判を取材したアメリカ人記者によれば、こんな話があったという。

「フリー後、キム・ヨナとカナダのロシェットの点数だけが異様に高いと、ヨーロッパの審判団の中でも首を傾げる人物もいたそうです。キム・ヨナの演技が終わった後、韓国人とカナダ人、そしてもう一人、東欧の審判が顔を見合わせてニヤリとしていたそうなんです。それはロシェットの時もそうでした。疑いたくないが、彼ら3人の動きが気になるのは事実です」

フィギュアは9人の審判が採点するが、実際に数字として反映されるのはそこから無作為に選ばれた7人の点数。本人たちは誰の点が反映されたかわからない。

しかし、件の3人のうち誰かが何らかの不正を働き、点数を「盛っていた」としたら —— もし、その3人が付けたジャッジが、採点する7人の中に反映されていたら —— あれだけの高得点も頷ける…

これはあくまで先のジャーナリストたちが取材している話にすぎないが、何かと物議を醸す点差だったことには違いない。(谷本雅顕)

eef9.jpg


もはや あっちの人の 伝統だな

もはや叩ければ何でもよさそうだな

協会の人「ちょっと、やり過ぎたかなぁ」




リレハンメル五輪&長野五輪の男子銀メダリストのストイコ(カナダ)
「キム・ヨナの点数は高すぎる。マオのトリプルアクセルの方が価値がある」

トリノ五輪の女子・銀メダリストのコーエン(アメリカ)
「ヨナはスピードがあってパワフルだけどマオほど難しいプログラムはやってない」

リレハンメル五輪&長野五輪の男子・銅メダリストのキャンデロロ(フランス)
「キム・ヨナの高得点には異議アリ!」

ソルトレイク五輪で銀・トリノ五輪で金・バンクーバー五輪で銀メダリストとなったプルシェンコ(ロシア)
「女子のSPは見たよ。プロの俺を興奮させたのはアサダだね。アサダのレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。」
「キムは4回転を2回跳んだのか?」




posted by コピペマン at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日新聞が「無免許運転記者」を大阪本社に「栄転」の摩訶不思議

毎日新聞が「無免許運転記者」を大阪本社に「栄転」の摩訶不思議

http://kamibaku.com/modules/weblog/

先だって、こんな記事が各紙で報じられた。
<毎日新聞記者を無免許運転容疑で摘発 広島県警、免停処分中毎日新聞の地方支局記者(25)が免許停止処分中に、広島県内の高速道路を運転 したとして、道交法違反(無免許運転など)の疑いで広島県警に摘発されていたことが6日、県警などへの取材で分かった。

県警などによると、記者は5日午前10時40分ごろ、同県北部の高速道路でレンタカーを運転し、車線変更禁止区間で車線を変更。

高速隊員が免許証の提示を求め、60日間の免許停止処分中だったことが発覚した。と産経新聞では報じている。この問題の地方支局記者は毎日新聞某支局のA記者だ。「普通なら、おとなしくするんですけどね」とは毎日新聞関係者。A記者、社内で処分がないまま、この春の異動で大阪本社に「栄転」するというのだ。車線変更禁止区間で変更することも違反なら、無免許運転も違反。ダブルで違反していた、A記者。免停を受けているというのは、その前にも度重なる違反行為があったということだ。

「A記者の所属先では、無免許で運転していたことを知っていたが、放置していたという話が社内では出ています。A記者だけでなく、組織的な犯行だとささやかれています」と前出の毎日新聞関係者。産経新聞の記事によると

毎日新聞大阪本社の白神潤一地方部長は「平素から交通法規の順守を指導してきたが、本社記者が無免許運転したことをおわびする。詳しい事情を聴いた上で、厳正に処分する」 とコメントした。としているが、毎日新聞では「栄転」が厳正な処分のようだ。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100206/crm1002062151025-n1.htm

20090909_482538.jpg


世界広しと言えども懲戒昇進は変態ならではの処分だな

さすが毎日新聞
ありえない

WaiWaiの変態記事を書いていた奴が
代表取締役になる会社だ
むしろこの会社では普通の人事なんだな



産経のリンク先にある関連ニュース

羽田空港で検査員を殴る 毎日新聞社員を逮捕 ←ココ
酒気帯び運転容疑で毎日新聞販売店主を逮捕 ←ココ
毎日新聞販売員、同僚女性にわいせつ容疑逮捕 「胸は触った」 ←ココ
ポケットから覚醒剤 毎日新聞販売所の従業員を逮捕 ←ココ
夕刊フジ記者逮捕 電車内で盗撮
読売記者の記事盗用は計8回、退職処分へ


posted by コピペマン at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日新聞 変態新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子スケート八百長は、以前から酷かった

昨年のグランプリファイナルで不正採点でキムを優勝させたのはいいが、観客の激しいブーイングに尻込みしてメダルセレモニーに出てこなかったチンクワンタ会長。

代わりにメダル授与したのは
不正採点の主犯格である
ISUの韓国人副理事。

その時の映像がこれ

http://jp.youtube.com/watch?v=Q3jyjyezrTU



今さらだけどプルシェンコの採点もおかしかった。
4回転成功させて他も完璧なのに
飛んでない奴に逆転負けとか。
審判員の買収というのが世界的に問題になりそう。
サッカーの買収同様、欧州でさわいでも
日本では緘口令敷かれて報道されないんだろうけどさ。

ちなみに2回も転倒したカナダのチャン選手よりも、この2審判員のプルシェンコへの採点は低い。どんなやり方で差をつけたかといえば、1つ1つの項目の技術加点を他の審判よりも減らすことで10〜20点ほど下げる。後は、構成点で下げることで5〜10点減らしたのだ。一方で、金メダルのライザチェク選手には減点しなければならない項目でも加点されている。

http://archive.mag2.com/0000102800/20100223122000000.html



あとキム・ヨナのスポンサーワロタ
鄭夢準(チョン・モンジュン)

韓国現代財閥を築いた鄭周永の六男。ハンナラ党代表(韓国の現与党)、国会議員。 大韓サッカー協会会長、国際サッカー連盟副会長、2002 FIFAワールドカップ組織委員会委員長。

2002 FIFAワールドカップに関して、「各国担当者に高価な贈り物を贈ったり、娼婦を抱かせ弱みを握ろうとした。(ドイツ人ジャーナリスト、ヘーゲレ氏)」など、日韓ワールドカップ招致に至るまでの悪行の数々を暴露されている。

また鄭夢準はヘーゲレ氏に圧力をかけるようベッケンバウアーに依頼したが一蹴された、というエピソードも明かされている。(ワールドサッカーダイジェスト誌 2005年8月号) 2008年3月18日 選挙期間中にMBC女性記者の頬を撫でたり弄ったりした行動でセクハラスキャンダルに巻き込まれ謝罪の声明。


http://viploader.net/pic2d/src/viploader2d648599.jpg



■韓国KCIA工作員を逮捕〜フィギュア選手薬物傷害事件■

ロシア検察庁は、06年12月にロシアで開かれたフィギュアスケートグランプリファイナルで浅田真央ら日本人選手に、体調を狂わせる目的で不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑で、韓国人工作員を逮捕したと発表した。

07年3月30日に記者会見を開いた同検察庁のボリス・ラブソフ報道官によると、 逮捕されたのは韓国籍の男性、ソン・ウォンホ(宋元浩)容疑者(61歳)。当初、駐露韓国大使館では、同容疑者を大使館付きの外交官であると主張し、外交官特権を盾に身柄の釈放を要求した。が、同検察庁は「外交官の身分を示す書類に不備がある」ことを理由に外交官特権を認めず、逮捕に踏み切った。現在、同容疑者はサンクトペテルブルグ市検察庁に拘留されているが、容疑を否認し、事件の詳細については黙秘しているという(前掲CNNj『World Sports』)。



●謎の体調不良●

06年12月のフィギュアGPFはそのシーズン(06年秋からのグランプリシリーズ6大会)の世界の成績上位各6組つずしか出場できない、世界最高レベルの大会だが、当時日本勢は絶好調で、男子シングルに2人、女子シングルに3人もの選手を出場させていた。

このうち、男子は高橋大輔が、女子は安藤美姫、浅田真央が、現地時間12月15日に行われたショートプログラム(SP)の演技を終えた時点でそれぞれ2位、2位、1位の好成績を上げて優勝を狙える位置に着けていたので、3人とも翌16日のフリーの演技が注目されていた。とくに日本では「男も女も金メダル」という期待が高まっていた。

が、現地時間16日、フリー当日の午後になって突如、この3人は体調を崩した。 3人とも高熱、寒気、腹痛など風邪のような深刻な症状に見舞われ、3人の演技は 精彩欠いたものとなり、結局、男子は高橋が2位、女子も真央が2位、安藤が5位になり、日本勢の優勝はなかった。
代わって女子で優勝をさらったのは、SPで3位に留まっていた韓国のキム・ヨナ(金妍児) だった(小誌06年12月19日「韓国スポーツ汚染〜『国辱』直後のフィギュアGPファイナル」)。
posted by コピペマン at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

長崎県知事選・民主系候補応援の医療法人理事長ら逮捕 供応容疑

長崎県知事選・民主系候補応援の医療法人理事長ら逮捕 供応容疑

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100225/crm1002251141016-n1.htm

 21日投開票の長崎県知事選で落選した橋本剛候補=民主など推薦=への投票などを依頼したとして、長崎県警は25日、公職選挙法違反(供応)容疑で、同県雲仙市愛野町甲の医療法人理事長、一瀬治子(60)▽雲仙市吾妻町馬場名の会社員、川田清美(48)▽雲仙市千々石町甲の会社員、山本岩一郎(52)−の3容疑者を逮捕した。

 3人の逮捕容疑は今月中旬、同県諫早市内の飲食店で、有権者数人に「よろしくお願いします」などと投票や票の取りまとめを依頼。1人当たり数千円の料理や酒を提供したとしている。

79279124.jpg


利権誘導のつぎは供応ですか
日頃いっているクリーンはどこに行ったのかな


最近民主党系のこれ多すぎないか
ちょっとひどすぎるだろ
そう言えば鳩嫁が選挙応援中にお菓子か何か配ってなかったっけ?


そういえば、最近
「1票くらい聖徳太子で」
なんて言ってた議員いたなw




「1票くらい聖徳太子で」 民主・石井氏が脱線発言
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090304/stt0903042222024-n1.htm

民主党の石井一副代表は4日夜、都内で開かれた民主党衆院議員の資金集めパーティーであいさつし、参加者に個人献金を呼び掛けたところで勢い余って「1票くらい、聖徳太子1枚くらい出せば十分取れる」と、選挙買収を示唆するような「脱線発言」をした。

今は福沢諭吉だぞ。



posted by コピペマン at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有権者への恫喝は許さない

有権者への恫喝は許さない

http://www.nagasaki-np.co.jp/press/ronsetu/10/012.shtml

 問題発言をしたのは、民主党選挙対策委員長の石井一参院議員。石井氏は1月29日の民主党推薦知事候補の総決起集会で、同候補が落選したケースに言及し、「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのであれば、民主党政権は長崎に対し、それなりの姿勢を示すべきだろうと私は思います」と述べ、「それが政治である」と付け加えた。

 本県有権者が民主党候補を知事に当選させなければ、政権党の力を使って県民全体に不利益を与えると脅した、まぎれもない恫喝(どうかつ)発言である。われわれは、断じてこれを許さない。

 有権者には憲法で保障された投票の自由がある。政党が有権者に対して、特定候補に投票しなかった場合には報復措置を取ると示唆して脅すのは、この権利を踏みにじる行為だ。民主主義を否定する暴言を吐いた石井氏の政治家としての資質を問わねばなるまい。

 民主党は知事選で、

小沢一郎幹事長が「(民主候補を知事に選べば)高速道路を造ることもできる」と述べるなど、大臣や党幹部が露骨な利益誘導発言を連発した。それは、かつての自民党の利益誘導政治と何ら変わらないという点で、国民の政権交代への期待を裏切るものだった。

石井氏の発言も利益誘導路線の延長上にあると考えられるが、有権者への恫喝にまで発展すれば、これはもう、利益誘導とは次元の異なる悪質な暴言と言うしかない。

 本県有権者の価値観は多様で、支持する政党も、誰に投票するかも、人それぞれだ。それでも、われわれは選挙結果を粛々と受け入れ、みんなで尊重していく。それが民主主義だ。これからも、与えられた1票を大切に行使しながら、この長崎の地で、民主主義を守り、より良い政治を実現すべく地道な努力を続ける決意である。それが、有権者恫喝発言を行った石井氏に対する、われわれ長崎県民の答えだ。(高橋信雄)

(2010年2月25日長崎新聞掲載)

12667981180001.jpg


今日の社説は長崎新聞史に残る名社説だ。

長崎新聞はどちらかと言えば左寄り
でも、石井と小沢の発言があまりにも酷すぎる
まともな報道人なら怒って当たり前


民意で選ばれた知事にこういう恫喝するのは
これは政治じゃなくて独裁だろ
長崎賢人は良い選択をしたよ


民主主義への恫喝。
自分が何のおかげで選ばれたのかを忘れ
国民を裏切る国賊者だ、石井一は。



石井などというヤクザまがいの人間が副代表をやっている。
それが、民主党の現実。
こいつの頭には民主主義のかけらも無い。
あるのは権力欲のみ。
まあ、その内墓穴を掘って議員を辞め、忘れ去られるであろう。

自民党なんて「日教組は日本の癌」って
自民党HPで訴えてることしゃべっただけで
大臣やめさせられたのにな。




とくダネでやってたが、長崎の選挙で民主の演説の車の周りは聴衆が一杯、自民の周りはまばら。民主の聴衆に聞くと小泉改革が日本を壊したとかなんか2chのスレに沸いてるような奴の意見だったなぁ。それで無党派層でも負けてるんだから、今考えるとあの聴衆サクラだったなと。


posted by コピペマン at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・石井一 参−全国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子スケート八百長疑惑の決定的証拠

ある方から提供していただいた動画です。南朝鮮人女子フィギュアスケート選手キム・ヨナの回転不足を説明 したものです。女子スケート八百長疑惑を解説した動画。




リレハンメル、長野で銀メダルだったカナダ人
エルビス・ストイコのコメント


Elvis Stojko: Yu-Na skated great. She was awesome. But her score was inflated.
ユナは素晴らしく滑った。彼女は素晴らしかった。しかし彼女のスコアはインフレだ。

Elvis Stojko: Mao's triple axel double toe is WAY more difficult than Kim's triple lutz triple toe.
まおの3A-2Tはキムの3L-3Tよりずっと難しい。

Elvis Stojko: This gap of 4.72 is WAY too much between first and second.
4.72差は1位と2位の選手の点差としては大きすぎる。

Elvis Stojko: Kim's spins are faster. But Mao's spiral sequence had more flexibility. Kim had
a little bit more finish and attitude. But the distance shouldn't be THAT much. No way.
キムのスピンはより早かった。しかしまおのスパイラルはより柔軟性があった。
キムはフィニッシュやポーズがすこしだけまおより良かった。
しかしこの点差は開きすぎだよ。絶対。

Elvis Stojko: She should be ahead. But only a little. This gap is baloney.
彼女はトップに立つべきだが、少しの点差でだ。この点差はばかげているよ。

http://sports.yahoo.com/olympics/vancouver/blog/fourth_place_medal/post/Sasha-Cohen-and-Elvis-Stojko-talk-skating-tonigh?urn=oly,223229






これも貼っておく。

●ヨナと真央同時比較検証動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9824122

●ヨナ3L+3Tダウングレード検証動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9823910

素人だが真央ちゃんのほうが圧倒的に演技がきれいだった
おまけにトリプルアクセルという大技も入ってるし
まあ一言で言うとひどい
これはもっと騒いで大問題にしたほうがいい



普通に考えて女子が男子を超えることはない
しかしキムヨナは男子の金メダル取得者よりも点数が高いんだよ
普通に考えてもありえないだろ?


eef9.jpg

真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?
byキャンデロロ

http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=203

フランス公共放送France2の実況中継にて、解説のキャンデロロ氏がキム・ヨナを酷評。

フィリップ・キャンデロロ(リレハンメル&長野五輪で銅メダル)

「5.25も点差があるなんて誰も理解できない。真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか? Badサプライズ。」
「5点差は大きすぎるし、スキャンダル。」
「この点差ではもう追いつけない、キムに異常な高得点を出した。」

フランス実況では、キャンデロロはじめ解説陣総出で
ブラボージャポンを連呼し、
「(真央は)本当に素晴らしい演技をした」
と大絶賛。この国は完全に日本の味方です。

現地からも会場での反応は完全に「真央>ヨナ」で、音楽も007は正直盛り上がっておらず、放送では分からないが、ヨナの点数発表(世界最高得点)の後、軽いブーイングもあったのだそうです。



posted by コピペマン at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【できませーん,やれませーん,嘘でしたー】民主政府 出産費用支払い、完全見送り

出産費用の公的保険直接支払い、完全実施見送り
2010年2月25日(木)13:31

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20100224-567-OYT1T01388.html

 厚生労働省は24日、出産費用を公的負担で医療機関に直接支払う制度について、4月の完全実施を見送る方針を固めた。

 一部の医療機関に3月末まで認めていた導入猶予期間を再度延長し、さらに半年以上認める方向で調整する。


12623016450001.jpg


もうブレても驚かない


産婦人科から制度が変わります
○月から出産費用は先に用意しなくてよくなります
みたいなプリントをもらったんだけど…
見送りになったんだ…
子供産まれるっていうのに
少子化対策はガッカリするような事ばかりやってくれる無能民主
時給1000円の件にいたってはもう100万光年の彼方に消え去っている

この史上最悪の内閣に何かしらのあだ名で載せたいから
去年の八月の選挙を「ヒステリー選挙」、
現内閣を「子ども総理」あたりで呼ぶようにしてほしい



posted by コピペマン at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 公約違反 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キム・ヨナの八百長疑惑の証拠動画

キム・ヨナの八百長疑惑の証拠動画がアップされました。





浅田真央vsキムヨナの採点に非難の声!
海外ネットユーザーも「5点差はスキャンダルだ!」

2010年02月25日11時48分 / 提供:ロケットニュース24

http://news.livedoor.com/article/detail/4624445/

浅田選手とキム・ヨナ選手の演技の模様は24日夜、「真央vsキム・ヨナ」として日本のテレビ各局がノーカットバージョンで放送。その注目度の高さをうかがわせたが、一部のネットユーザーからは「キム・ヨナ選手の得点が高すぎる」という非難の声が上がっている。

浅田選手はトリプルアクセルを決め、ノーミスの見事な演技を披露。確かにキム・ヨナ選手もノーミスで素晴らしい演技だったが、2人の得点差が4・72点もあることを疑問に感じているネットユーザーが多いというわけだ。

ネット上では「スケートの世界には公平さはないのか」「“音楽の解釈”のほうがトリプルアクセルよりも評価が高いなんて信じられない」「キム・ヨナ選手の演技は完璧だったが、浅田選手と5点も差が付くなんて考えられない」「意味不明」などのコメントが多数寄せられている。

海外でも採点に対して不信感を持った人がいたようで、「キムは良かった。だけど「こんな大差」がつくべきじゃない。この差はあり得ない。でたらめだよ」や、「キムのスピンのが速かった。だけど、マオのスパイラルシークエンスの方が柔らかかった」という声が海外の人達からあがっていると、インターネット掲示板に書かれていた。

また、海外のネットユーザーらもこの採点には疑問を感じているようで「5点差はありえない、スキャンダルだ!」などの書き込みがあるという。最終結果がどうなるか分からないが、さらに波紋が広がりそうな状況だ。





プルシェンコに対する9人の平均点は166.22点。
トップ点は180.03点に対し、
2人は147.83点と151.23点をつけた。
同じ競技内容に対して32.2点、28.8点もの格差がついた。

この二人の審判員が平均的な点数をつけていれば、点数は8.5点上がってダントツの金メダルだったのだ。ちなみに2回も転倒したカナダのチャン選手よりも、この2審判員のプルシェンコへの採点は低い。どんなやり方で差をつけたかといえば、1つ1つの項目の技術加点を他の審判よりも減らすことで 10−20点ほど下げる。後は、構成点で下げることで5−10点減らしたのだ。

一方で、金メダルのライザチェク選手には減点しなければならない項目でも加点されている。

http://www.vancouver2010.com/ns/pdf/FSM010101C77B.pdf

誰がしたかだが、審判員の国別構成比は、アメリカ、チェコ、ウクライナ、フランス、スロベニア、 カナダ、ロシア、スイス、スロバキアとなっている。

ショートでの北米審判は一人だったが、フリーでは二人になっていた。
尚、ショートの採点では、プルシェンコの採点を大きく下げて他を上げたのは一人だった。

http://www.vancouver2010.com/ns/pdf/FSM010201C77B.pdf

もし、カナダの選手がフリーで失敗しなければ金メダルを取れていた異様に高い点数であることを見れば、 カナダとアメリカの審判員が談合してロシアに大きなマイナス点をつけ、カナダ、アメリカ選手を少し上げる操作をしていたことが疑われる。実は、フィギュアスケートの採点方式はこうした不透明な操作が可能なシステムであるのだ。

http://archive.mag2.com/0000102800/index.html

こういう奴らが女子の採点もしてる。


posted by コピペマン at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「外国人住民基本法」の制定に関する請願

出所が民主党副代表の「円より子」参議院議員

外国人参政権のあとに、本丸が。

「外国人住民基本法」の制定に関する請願。ソースは
http://zuka1123.iza.ne.jp/blog/entry/1301453/

法案がこれ(A4 3ページ位)
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

・上記法案の抜粋

日本にどんな方法であっても 3年以上住めば 日本人と同じ権利を与える。二重国籍であろうが 本国の選挙権があろうが 犯罪者であろうが関係は無い。選挙権・永住権・戦争賠償 その他諸々全ての権利が保証され 尚且つ 外国人としての不当?な扱いに対し 撤廃させる権利を持つ。

img44.jpg

読んでみると凄い法案です。
日本にどんな方法であっても3年以上住めば
日本人と同じ権利を与える。

二重国籍であろうが
本国の選挙権があろうが
犯罪者であろうが関係は無い。


選挙権・永住権・戦争賠償
その他諸々全ての権利が保証され
尚且つ 外国人としての
不当?な扱いに対し 撤廃させる権利を持つ。

本当に真面目に読んでください。

この法案だけは本当に廃案にしないと
日本が日本でなくなってしまう可能性があります。
この法案を提出しているのが「円より子」参議院議員です。


外国人参政権やめても、
これが成立したら何もかも終わり。

posted by コピペマン at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・その他の議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

約7億6千万円を脱税 弁護士と元妻と長男を逮捕・・・東京地検特捜部

7億脱税容疑で弁護士ら逮捕 元妻と長男も、東京地検

http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010022301000388.html

 東京地検特捜部は23日、所得税計7億6千万円余を脱税したとして、所得税法違反容疑で弁護士小谷平容疑者(67)=東京弁護士会、元妻の公認会計士小谷万里子容疑者(59)、長男の会社役員小谷周容疑者(36)の計3人を逮捕した。

 逮捕容疑は、3人は共謀し、実際には平容疑者個人の不動産取引なのに、繰越欠損金(累積赤字)を計上する多数の法人が取引したように装うなどして2004、05年の所得計約20億7200万円を隠し、所得税計約7億6900万円を脱税した疑い。

 関係者によると、平容疑者は都内の不動産を中心に売買するなどしていたが、活動を停止している休眠状態の法人に目を付け、名義を利用していたという。

44.jpg


鳩山は何で逮捕されないのん?

鳩山を見習っただけで逮捕とか酷すぎるw


弁護士は知らなかったじゃ通らないからなw
総理大臣なら知らなかったで済むらしいけど


■日本国憲法第14条■
すべて国民は、法の下に平等であつて、
人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、
政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

鳩山総理が無罪で一般国民は有罪ってのは憲法違反!!!!!!!

鳩山総理が無罪で一般国民は有罪ってのは憲法違反!!!!!!!

鳩山総理が無罪で一般国民は有罪ってのは憲法違反!!!!!!!


■日本国憲法第14条■
すべて国民は、法の下に平等であつて、
人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、
政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

■日本国憲法第14条■
すべて国民は、法の下に平等であつて、
人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、
政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

posted by コピペマン at 00:46| Comment(0) | TrackBack(1) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

女子フィギュアで八百長疑惑?

史上最悪の採点、2009世界選手権女子ショートプログラム
キムヨナSP

男子トップ選手 プルシェンコ越え

あれれれれ?
ほんと、意味が解らないよな〜
男子にも勝てるキム選手は凄いな〜
いやいや、不思議だわ


eef9.jpg

イタリア ビアンケッティ
絶望的な気分が反映された採点システムへの意見↓

「芸術性は消え、スケーターは消え、観客もいなくなる」
「3回転や4回転の回転不足が回りきっての転倒より低くなるなどナンセンス」
「選手はできるだけ点数を稼ごうとするだけ(そこに芸術はない)」
「(GOEや演技・構成点の)ジャッジングが匿名で、かつランダム抽出されるため、誰も責任を取らず、一般人は匿名なのは陰謀や取引のためだと見なし、スポーツそのものの信頼性を損なっている」
「演技・構成点に5つのコンポーネンツなどいらない。演技・構成点を絶対評価などできない」、
だから結局は
「旧採点システムに戻すしかない」

 改悪に改悪を重ねたフランケンシュタイン・ルールは、もはや、ちょっとやそっとの手直しでは、どうにもなりません。もはや限界。最初はいくらか長所もあった、演技の技術的な部分を数量化するという考えは、いまや不合理の頂点に達した。

http://www.soniabianchetti.com/writings_hope.html

しかも、その見本がキムヨナだからな。
全員キムヨナのナリスマシ そっくりさん滑りしてください。
そうすればプル超えられますよって基準だからな。


119 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/02/24(水) 13:21:47 ID:ss3GxTsh0
France2見てるけど、実況はいつもの3人組。もちろん真央よりの実況。
「5.25も点差があるなんて、誰も理解できません。真央ちゃんのほうが
難しい技をやってるのに、どうしてこうなるのか、Badサプライズ。」
とか文句ぶーぶーだよ。

3人組=フィリップ・キャンデロロ、ネルソン、アニック




828 名前:衛星放送名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/24(水) 13:26:12.06 ID:kKWrXB0+
>>727
イタリアRAI(国営放送)見てますが同じです
この後たぶんサッカーの判定検証みたいにどこまでもやると思います


845 名前:衛星放送名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/24(水) 13:26:35.44 ID:pF6m3dOS
>>828
どうやって見てるの?


860 名前:衛星放送名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/24(水) 13:27:02.95 ID:kKWrXB0+
>>845
ストリーミングであるよ!!
いまコストナーのことでいっぱいいっぱいで浅田のことそっちのけになったww



五輪女子SPの結果の異常さ
最初のコンビネーション
真央 基礎点 9.50 GOEで+0.60
ヨナ 基礎点 10.00 GOEで+2.00

次の3F
真央 基礎点 5.50 GOEで+0.20
ヨナ 基礎点 5.50 GOEで+1.20

参考画像1
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org683454.jpg

五輪王者ライサチェクより
帝王プルシェンコよりも
演技構成点の高いキムヨナ
http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00004862.jpg

上の集計を男子は男子、女子は女子と言って火消しする人は何者?
ISUジャッジングシステムは男女関係なくすべて同一条件のもとに集計されている

http://www.isu.org/vsite/vcontent/page/custom/0,8510,4844-160279-177495-33138-139933-custom-item,00.html

あとプルシェンコを只のクワドジャンパーと思ってる輩は、次の動画を見て欲しい。
プルシェンコの演技力・表現力のポテンシャルは恐ろしく高い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8622436
http://www.youtube.com/watch?v=kkhn4KbisJc

そんな帝王プルシェンコよりも演技構成点が高い女子選手がいる。
でもその女子選手は、3Aも3loも跳べない。
3Fは酷いリップ。ステップはエコステップ。
今回の五輪にその女子選手が登場する。
おそらく男子の点数問題など話にならないほどの異次元な異常点を、
バンクーバー五輪の舞台で、現実に、見ることができるだろう。
本物の八百長が、いったいどういうものか、視聴予定の方は心して見るように。

posted by コピペマン at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「日本をダメにした」1位は小沢氏 「良くした」1位は小泉元首相

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、東京地検特捜部は23日、市民団体から追加告発された政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑について、小沢氏を改めて不起訴処分(容疑不十分)とした。

 市民団体は、小沢氏が公設第1秘書、大久保隆規(48)、元私設秘書、池田光智(32)の両被告=同法違反で起訴=と共謀し、陸山会の07年分の政治資金収支報告書に小沢氏に返済した4億円を記載しなかったなどとして告発していた。


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100224k0000m040057000c.html


421-12.jpg

もう法律に頼るなって言ってるのかよ
なあ 東京地検さんよ・・・

確か1億程度の不記載で自民党の議員が
責任取る形で辞めた方が気するけど。

小沢の場合は4億を何回もだから
資金洗浄の疑いが掛かってもしょうがないよ。
本人の口からきっちり説明すればいいんだが、
それもしていない。

そもそも政治家の資金管理団体なのに
最高責任者がその本人じゃないってのが間違ってるんだよな
制度的に腐ってる
小沢云々関係なく今すぐ正せ



地検やる気あんのかよ?


posted by コピペマン at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

民主党、長崎県を脅す!

長崎県に100人の国会議員をおくり、
長崎県民を脅す証拠動画。




この恫喝は、許されるの?
ヒトラー?


詐欺フェストで国民を騙した極左独裁ファシズム政権が、本気で恐 怖政治を執行している。金権・脱税・バラマキだけでなく、対馬防衛・外国人参政権に敏感 に反応した長崎県民の賢明な選択に敬意を。


20mai00156860.jpg

あー漢字テストの人か、権力って感じの顔してる

ここまで堂々とした脅しするんかい・・
これで「民主」党名乗ってるんだから笑える
長崎に友愛の嵐が吹き荒れ地図から消えるか


これが友愛の正体w
ヤクザ?
まさに脅しだよ
これが民主党の正体だよ
とんでもねえ圧力だろこれ


脅した挙句負けるとかw

完全に恐喝じゃん、何で逮捕されないの?
職選挙法違反も付くよね?

よくこんな事言うなあwwwwwwwwww

スパモニ見てた
これと小沢の「高速道路作りたいなら作れる」には笑った
キチガイ集団すぎるだろ民主


にしても長崎県民は偉いね〜 
脅しにも屈しなかった



20mai00156862.jpg

ナチスきたー!!
普通に引くわ

脅迫すぎるwww
公職選挙法違反(選挙の自由妨害)じゃないの?



参議院の本番前に有権者に恫喝とか胸が熱くなる…。
平気で言える感覚がわからん・・
これは違法。民主党やっちゃったね。
参院選惨敗の布石になる

小沢も露骨だったが、石井はさらに上だな。
恫喝と言うより恐喝だ。
小沢が率いてるってことを見事思い起こさせる

さすが小沢政権だな、逆らう奴は皆殺し
恐怖政治まるだしすぎワロタ
むしろこれで参院選通ったらマジでやばい

にしても民主党屑すぎる
自民党はこういう権力の行使には慎重だったな
民主党が強い県でも別け隔てなく接してた
長崎どうなっちゃうの?


大阪の民主党議員も陳情に来た人に露骨に選挙応援ないと無理って言ってどん引きさせたらしいなw。民主党は凄いわ。ほんと凄い。

選挙で国民脅した政党はじめてじゃね?
長崎は最後の良心だ。



posted by コピペマン at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ファシズムが迫ってくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

町田市長に石阪氏再選 与野党対決、自民制す

町田市長に石阪氏再選 与野党対決、自民制す
2010.2.22 00:34

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100222/tky1002220037001-n1.htm

 任期満了に伴う東京都町田市長選は21日、投開票が行われ、無所属現職で自民、公明が支援する石阪丈一氏(62)が、無所属新人の元大学教授、秋山哲男氏(61)=民主、社民、国民新推薦=ら4人を破り、再選を果たした。投票率は50・02%。

 与野党対決の構図となり、夏の参院選を前に、自民と民主は国政選挙並みの態勢で臨んだ。町田市は、菅直人副総理・財務相の影響力が強いとされるが、鳩山由紀夫首相と民主党の小沢一郎幹事長の「政治とカネ」問題への逆風が響いた。

 自民は、石原伸晃都連会長ら東京選出の国会議員が街頭演説で、鳩山政権の「政治とカネ」を追及。石阪氏は、1期目の実績と行財政改革の継続を主張した。民主は、小沢氏や菅氏らが現地入りしてテコ入れしたが、支持を拡大できなかった。

20mai00156862.jpg

よかった。
町田市民GJ!!
町田見直した
岩手のバカどもとはちがう!


民主優勢って前評判じゃなかったの?
小沢と菅が直々に演説してこれかよw
菅のおひざ元で
小沢がきたから逆風吹いた?

市議選も民主候補が3人くらい落ちたな。
民主党は何連敗だ?
参院選わからなくなってきたな。

小沢が選挙のプロってのはどうだろう。
今回票読み間違ってるし、
集金と恫喝、権謀術数が上手くても
大衆を掴む能力は無い。
選挙に弱いとなると権力を維持しないと
権力闘争に負けて政治生命が終わる。
だから幹事長辞められないと見た。
町田、長崎は友愛注意報発令だな
posted by コピペマン at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方自治体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【政治】 「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」の民主・石井氏、「結果を糧に」談話

「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」の民主・石井氏、「結果を糧に」談話

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100221/stt1002212228011-n1.htm

長崎県知事選と東京都町田市長選で民主党など与党3党が推薦した候補が敗北したことは、小沢一郎民主党幹事長や鳩山由紀夫首相に絡む「政治とカネ」の事件と北海道教職員組合の違法献金事件の「3大資金疑惑」が逆風となって直撃したのは明らかだ。民主党内では「『政治とカネ』で攻められて前向きな政策的な話ができない。このままでは参院選は戦えない」(中堅)との危機感が高まっており、小沢氏の進退問題が再浮上しそうだ。

20mai00156860.jpg


でたー圧力!

長崎県民脅してる!


今までも予算配分ちらつかせて脅しかけてるように思えたけど
やっぱ本性あらわしてきたな。こんな国に住みたくない。

長崎県人ぶち切れていいぞ
全力で支援する


勝てんキャ逆切れして恫喝かよ
お里が知れるわ

脅迫とか引くわ


小沢『長崎県民の皆様民主の候補を知事にすれば道路も新幹線も作ってあげますよ』

県民『金金金金うっせーよ、まともな政策考えろ』

民主候補落選

石井『あ?お前ら馬鹿か?後で痛い目見ても知らんぞコラ!』
小沢『長崎県には予算回さないから勝手にやれや』


12652086950016.jpg

一議員が地方を脅迫するって頭おかしいんじゃない?

小沢・石井は本当に屑だな。
自分たちに従わない奴にはカネ回しませんって脅し。

少なくとも自民時代は法治国家だった。
民主になって急速に人治国家化してきた。
金の使い方も恣意的で独裁的。



posted by コピペマン at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・石井一 参−全国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参政権超推進派の小沢一郎のルーツ

参政権超推進派の小沢一郎のルーツ
(小沢一郎)生い立ち
2009-12-27 19:17:46

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266771492/1-100
より

小沢一郎(純血朝鮮族)=父親(朝鮮族)+母親(朝鮮族)

父・小沢佐重喜(オザワサエキ)戦中、東京市下谷区御徒町で自称弁護士、東京府会議員として潜入工作員。

北朝鮮の満州派の工作員として北朝鮮独立開放のために日本で活動。
戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍」指導者となり拠点を作る。

小沢一郎の父・小沢佐重喜は、悪名高い朝鮮進駐軍小沢部隊、戦後に日本人を殺害していた朝鮮総連武装集団。

父親は浅草の香具師(麻薬売人)で、 その56歳のときの三男として東京下谷に生まれた。 母親の荒木ミチは、韓国済州島の朝鮮労働党員で、コーリアン売春宿の女将だった。母親(通名)荒木ミチは内縁で、父親の籍は入っていない。
小沢一郎には、二人の実姉のスミ子、則子がいるが、
養女というかたちになっている。

(『闇将軍野中広務と小沢一郎の正体』194-195頁)。

その頃に浅草の泥棒市で日本人の戸籍を入手との説がある。 小沢佐重喜という名前は、当時多くの北朝鮮工作員が、使い回して居たとの説が多い。そして、小沢一郎は岩手水沢に出生としているが、その田舎の住民は小沢一郎が居たのは中学一年の一年間だけと言う。

水沢市立東水沢中学校二年次に文京区立第六中学校に転校し、東京都立小石川高等学校卒業後、弁護士になるため東京大学を目指して2浪したが断念して (2浪目に京大受験説がある)、慶應義塾大学経済学部に入学する。

母のミチの墓は、韓国済州島にある。
posted by コピペマン at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党 小沢一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

内閣支持37%「参院民主過半数」反対55% 世論調査

内閣支持37%「参院民主過半数」反対55% 世論調査
2010年2月22日2時0分

http://www.asahi.com/politics/update/0222/TKY201002210317.html

朝日新聞社が20、21の両日に実施した全国世論調査(電話)によると、鳩山内閣の支持率は37%で、前回緊急調査(5、6日)の41%から下がり、内閣発足後初めて4割を下回った。不支持率は46%(前回45%)で横ばいだった。民主党の小沢一郎幹事長の政治資金問題について、国会で「説明するべきだ」が81%に上り、問題の解明を求める声は依然根強い。

 内閣支持率は昨年12月に前月の62%から48%に急落し、その後も下落が続いている。

 夏の参議院選挙で単独過半数の議席を目標にしている民主党だが、過半数を「占めない方がよい」という意見が55%で、「占めた方がよい」は31%と少数派だった。無党派層では「占めない方がよい」が62%とさらに高い。

 政治資金問題について、小沢氏が国会で「説明するべきだ」との意見は、民主支持層でも72%もいる。「幹事長を辞任すべきだ」は全体で64%(前回68%)あり、石川知裕衆院議員の辞職勧告決議案を審議せぬ民主党の対応に「納得できない」は69%。小沢氏が不起訴となったいまも、民主党への風当たりの強さは相変わらずだ。

 鳩山由紀夫首相の政治資金問題についても、首相のこれまでの対応に「納得できない」が75%で、「納得できる」は16%にとどまった。

 来月から消費税を含めた税制改正の議論を始めたいとする菅直人財務相の発言を受けて、政府が消費税の議論を始めることへの評価を聞いたところ、「評価する」48%、「評価しない」42%だった。

 普天間飛行場の移設問題について、鳩山内閣が移設先をゼロから検討し直していることを説明したうえで、取り組みへの評価を尋ねたところ、「評価しない」が46%で「評価する」の38%を上回った。

 また、鳩山首相が枝野幸男衆院議員を行政刷新相に起用したことには、「評価する」が53%で、「評価しない」の20%を上回った。

 政党支持率は民主32%(前回34%)、自民18%(同18%)など。

     ◇

 〈調査方法〉20、21の両日、コンピューターで無作為に作成した番号に電話をかける「朝日RDD」方式で、全国の有権者を対象に調査した。世帯用と判明した番号は3557件、有効回答は2161人。回答率61%。

10091247611_s.gif


>政党支持率は民主32%(前回34%)、
>自民18%(同18%)など。

嘘つけww
だったら長崎の知事選とつじつまがあわねーぞ
世論調査は日本人だけが対象ではないからねぇ


最近、こういうの持ち出して「民意が」って叫ぶ人見なくなっね!
もっと叫んでいいんだよ!


posted by コピペマン at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

所得税の最高税率引き上げ検討

所得税の最高税率引き上げ検討 菅財務相が表明
2010.2.19 17:16

http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100219/fnc1002191717014-n1.htm

 菅直人副総理・財務相は19日の衆院財務金融委員会で、現在40%の所得税の最高税率について、「この10年間で最高税率が下がってきた。その見直しも含めて政府の税制調査会で検討したい」と述べ、高所得者への課税を強化するため、引き上げを検討する方針を示した。

 所得税の最高税率引き上げをめぐっては、鳩山由紀夫首相も共産党の志位和夫委員長との会談で検討する考えを表明している。

 菅財務相はこの日の同委員会で、「現在の所得税では(所得の)再配分機能が低下している」と指摘した。所得税の最高税率は昭和61年には70%だったが、段階的に引き下げられて現在は40%となっている。

12635229890001.jpg

この国は社会主義か?
金が海外逃亡するぞ。


1億稼いでも3000万しかもらえないとか
金持ちやりきれなくね?
俺には関係ないけどもさ

働く意欲そぐようなこと止めろよ本当…
税金の無駄遣い捜せよ…公務員削れよ…

posted by コピペマン at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

「政治的配慮あった」外国人参政権判決の園部元最高裁判事が衝撃告白

「政治的配慮あった」外国人参政権判決の園部元最高裁判事が衝撃告白
2010.2.19 00:18

 平成7年の最高裁判決が永住外国人への地方参政権(選挙権)付与に関し、判例拘束力のない「傍論」部分で「憲法上禁止されていない」との判断を示した問題で、判決に加わった園部逸夫元最高裁判事は18日までに産経新聞に対し、
「(在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。政治的配慮があった」
と明言した。

さらに判決に際し、地方参政権付与の対象者について「(在日韓国・朝鮮人ら)非常に限られた永住者に限定する」ことを想定したとし、民主党などが「一般永住者」にも与えようと検討していることを「ありえない」と批判した。

 園部氏が判決の背景として、「政治的配慮」に言及したことは、最高裁判決の当事者としては極めて異例の発言といえる。

 判決は特別永住者に限らず、経済的基盤を日本に持ち10年以上在留など一定要件を満たせば得られる「一般永住者」についても、参政権を付与する案の根拠とされている。この点について園部氏は「(一般永住者に)選挙権を即、与えることは全然考えていなかった」と語った。

 同法案を政府提出とすることにも「賛成できない」と表明した。


産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100219/plc1002190020000-n1.htm
※テレビでは報道しません

071108.jpg

ほお、つまり脅されてたってことか?

おいおい
最高裁が政治的配慮なんてしちゃだめだろ

つか「命の危険を感じていた」ってはっきり言えw


平成7年って阪神大震災のあった年、
つまり最悪度史上第二位の首相の時じゃん!(自民ではない)
つまりこの政治的配慮は未来永劫利用するつもりの確信犯的
政治的悪意!
(ちなみに史上最悪は現在ね)


posted by コピペマン at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

密約成立の断定 困難

密約成立の断定 困難

日米の密約を検証している有識者委員会は、来月、報告書を公表することにしています。 このうち焦点の核兵器を搭載したアメリカの艦船の日本立ち寄りを黙認した密約の有無については、艦船の寄港や通過を事前協議の対象に含めるかどうか、当時の日米の間で解釈の食い違いがあり、密約が成立していたと断定するのは困難だとの見方が出ています。

http://www.nhk.or.jp/news/k10015715371000.html


84011599.jpg


えっ?
密約あるって言い切ってたじゃんw
密約文書が見つかってなかったっけ?
あれーwあんなに意気込んでたのにw

それとも見つけたけど読んでみたら
とても世に出せない内容だったのかな?w

無駄騒ぐだけ騒いで無駄に混乱させるとは
さすがマスゴミの力オンリーで政権取っただけはあるな
納得できるように説明責任果たしていただきましょうか。
岡田さんかい?


本命:小沢の関与が濃厚だった
対抗;アメからの圧力
大穴:本当になかった



小沢が関わってたんだな
民主は一体何がしたいんだ?
民主党だけじゃなくてマスコミも
このネタを掘り下げて自爆したわけだな。



中韓国との密約はどうなってるんだ?

自分たちの金銭問題でも検証してろよ
現在のことだから立証楽だろ!




posted by コピペマン at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党に言論の自由はあるのだろうか

民主党の民主化は進むか

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100219/stt1002190701002-n1.htm

 民主党に言論の自由はあるのだろうか。

 産経新聞は15日付朝刊で、「政治とカネ」「外国人参政権」に関する全国会議員を対象とするアンケートの結果を掲載したが、われわれが注目していたのは、中身もさることながら何人の民主党議員が回答してくれるかだった。

 先月、民主党は総務委員長名で、「アンケートには適切かつ慎重に回答するように」とする文書を全議員に配布している。その後、某メディアが同様の調査をしたところ、ほとんど回答が返ってこなかった先例があるからだ。

 当然、国会議員である以上、実名で答えていただくのが筋ではあるが、小沢一郎幹事長に関する問いもあり、匿名での回答も可能にすることにした。

 しかし、想定の範囲内ではあったが、民主党議員の回答者は、1割未満の40人にとどまった(紙面掲載時は39人だったが、15日に1人が回答)。中には、なぜ自分が答えられないか縷々(るる)説明してくれた議員もおられたが、大半は、たとえ匿名であっても重要な政治課題について自分の意見を明かさず、封印する方を選択した。

 有権者の貴重な一票で選ばれ、立法府の一員として活動している以上、国会議員が堂々と所信を明らかにするのは当たり前の話である。匿名性を確保しなければ不利益を被る可能性が高い企業や役所の「内部告発者」ではないはずである。にもかかわらず、この沈黙ぶりはどうしたことか。そんなに小沢氏と側近グループが怖いのかと慨嘆していたら、「いや、そうでもないですよ」とささやいた与党関係者がいる。

「民主党にとって不倶戴天(ふぐたいてん)の敵である産経新聞のアンケートに40人も回答していること自体、党内に地殻変動が起ころうとしている予兆なんですよ」とくだんの関係者は言うのだ。小紙にとって民主党が不倶戴天の敵だと思ったことは一度もなく、是々非々の立場から報道しているつもりでいるが、そのことはさておく。

 確かに「政治とカネ」に関する質問で、秘書と元秘書の3人も逮捕された小沢氏に離党を求めた議員はゼロだったが、「さらに事実関係を説明すべきだ」と実名で答えた議員が、山本剛正(ごうせい)氏ら7人いたのは軽い驚きであった。

 この7人の存在が、党内民主化のきっかけとなるか、あるいは予兆だけで終わってしまうのか。今後もじっくりと目を凝らしていきたい。(政治部長 乾正人)

365-26.jpg

民主党みんなで騙せば怖くない。

小沢というか小沢側近、親小沢議員が癌だと思う
中途半端に数が多くなって、その悪影響が全体に及ぶ
民主党の「民主」って、
朝鮮民主主義共和国の「民主」と同じ意味だろ。
小沢主席の言動を見るとそう思う。





●民主党のやりたい事 マニフェスト詐欺で民意と嘯き外国人参政権法案を通す
CO2 25%削減    :日本は厳しい制約、お金と技術は外国へ
外国人地方参政権  :外国人が日本の政治に参加、対馬が韓国領 沖縄は独立後中国へ
外国人住民基本法  :密入国者でも、5年居れば日本人
重国籍容認       :中国人や北朝鮮人が日本の警察官や自衛官
夫婦別姓容認     :日本の家族制度と社会の破壊
戸籍制度廃止     :家系の破壊、総身元不明人で犯罪者が活発
人権侵害救済法     :人権擁護法 言論弾圧、ネット潰し、マスコミの一人天下
日教組教育        :日本が嫌いな日本人、不適格教師、異常な性指導  現在28万人
靖国神社代替施設  :日本人は永遠に譲歩し続ける、戦没者慰霊の形骸化
恒久平和調査局設置 :日本人は永遠に謝罪し続ける
沖縄ビジョン        :人口130万人の沖縄に年間3千万人の外国人
1000万人移民推進  :犯罪の増加、外国人自治区の成立、日本人の税金で生活保護
東アジア共同体     :日本歴史史上、初めて中国の属国へ
鳩山談話        :日韓の過去の歴史観を全否定 一方的な日本謝罪へ
パチンコ換金合法化 :違法行為が合法に
北朝鮮人権法改正  :脱北者が国内に定住できる
中国人ビザ年収要件撤廃:観光ビザでの不法滞在増加
ブロッキング      :ネット検閲、児童ポルノ規制名目で反政府サイトを規制 ←New!

●民主党のやった事
総理と幹事長が脱税 :外国からの献金疑惑も
インド洋給油活動停止:後は中国が引き受けますので中国にテロ情報下さい
歴史捏造        :竹島問題を教科書に不記載へ
センター試験問題   :「外国人参政権は、憲法上問題なしと最高裁が判断した」が正解の問題を試験問題に
東シナ海ガス田    :中国が合意を破り掘削中 政府何もせず
事業仕分け       :国防と科学技術の予算を削り国力を削ぐ、朝鮮・同和・民主党絡みの事業は復活
謎の復活        :仕分け済みの在サハリン韓国人支援共同事業が予算案へ




posted by コピペマン at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ファシズムが迫ってくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衆院予算委で共産・笠井氏、「小沢氏に利益還流」指摘

■衆院予算委で共産・笠井氏、「小沢氏に利益還流」指摘

 民主党の小沢一郎幹事長の地元、岩手県の胆沢ダムの本体工事について、前原誠司・国土交通相は17日、衆院の予算委員会で、入札直前に国交省に談合情報が寄せられていたことを明らかにした。分割発注された2工事で、いずれも談合情報通りの共同企業体(JV)が落札したという


http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/100218/cpb1002180932002-n1.htm

ingac05.jpg

コンクリートから小沢へw

落札率80%超えたら、完全に談合だろ。
検察がやるか、警察がやるかの問題はあるが、
80%を超えたら自動的に
談合で捜査することにしろよ。


posted by コピペマン at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミがスルーする国会答弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

企業内部留保への課税検討=首相、共産委員長に表明

企業内部留保への課税検討=首相、共産委員長に表明
2月17日18時37分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000133-jij-pol

 鳩山由紀夫首相は17日午後、共産党の志位和夫委員長と国会内で会談し、経済政策などについて意見交換した。同党によると、志位氏が「大企業の内部留保が日本経済の成長力を損なっている」と指摘したのに対し、首相は「内部留保に適正な課税を行うことも検討してみたい」との考えを示した。

 また、志位氏が「国民の所得格差が広がっている」として、高額所得者への課税強化のため、所得税の最高税率引き上げや証券優遇税制を見直すよう要望。首相は「政府税制調査会で検討できるのではないか」と答えた。 

12652086950016.jpg


何かあったら企業は死ねと
質問した本人が、一番びっくりしたんじゃないか


志井「内部留保の体力を労働者に還元するべき」
鳩山「内部留保に課税しよう!」
志井「え?」


突然、
「国民の皆様の預金から毎年5%課税徴収致します」
って言ってるようなものだぞ。
どういう口実で課税するんだ?
普通、国のトップが口にしただけで即死。

民主の全ての政策がこの程度の認識なんだろうな。
国家崩壊させるような外国人参政権進めるだけのことはある。

しかも預金だけじゃなく、あらゆる所有物に課税するといっている。 土地建物・車・家電製品・衣類・日用品・食品等、 給料から税金払ってローン返済した後に残った金で購入あるいは貯金した全てが対象。


 内部留保=現金だとでも思ってるのか?
「内部留保」=「ため込んでいる現金」ではない。


 簿記を少し勉強すれば分かることだが、内部留保とは、企業が保有している土地や建物・設備を買ったり製品を作るためのお金の出どころのひとつにすぎない。企業は設備投資や製品を製造するためのお金を集めるためには、借金するか、増資して株式を発行するか、企業活動によって出た利益(内部留保)をつぎ込むかである。


もっとかみ砕いて農家で例えると
収穫-農家の食料=余剰(内部留保)
という考え

実際には余剰分には来年畑にまく種が入っているし、 生産性向上の為に余剰は農具に変わったり、土地と交換されたりするし、何よりも翌年が不作だった場合の非常食になる。こういう大事な働きのある余剰に過度の接収や課税をしたりすると、生産性は一向に向上せず規模も増えず、災害が起る毎にジリ貧になっていく。そう、まさに北朝鮮みたいな事になる。



posted by コピペマン at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 大増税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【党首討論】「政治とカネ」に追い詰められた鳩山首相

【党首討論】「政治とカネ」に追い詰められた鳩山首相

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100218/plc1002180051005-n1.htm

 鳩山由紀夫首相は17日、就任後初の党首討論に臨んだが、ここでも実母からの総額12億6千万円の資金提供問題の釈明に追われた。自らの資金問題に議論が及ぶと、答弁は「知らなかった」の一点張りで完全に守勢。「説明責任を果たしていない」という世論に応える内容にはならなかった。以前は快活だった答弁の声にも張りがなくなってきた。「政治とカネ」の問題がボディーブローのようにじわじわと効き、首相を追い詰め始めている。(加納宏幸)

 16日から所得税の確定申告が始まったことを受け、自民党の谷垣禎一総裁と公明党の山口那津男代表の追及は、首相が贈与税を納めていなかったことから始まった。

 「恵まれた家庭」に育ったことを自認する首相にとって、不景気に苦しみながらもきちんと納税している国民と、自らの疑惑を比較されることは、心理的にかなり厳しく、反論しにくい問題だ。このため、首相はひたすら平身低頭した。

「納税に対し、ばかばかしいという気持ちが国民の皆さんの中に起きてしまったことは誠に申し訳ない」

「汗を流し、税金をお支払いいただき、新しい国づくりにご協力を願いたい」

 母親だけでなく、祖父からも生前贈与を受け、偽装献金事件発覚後に修正申告で約6億円の贈与税をポンと納められるだけの「労働なき富」を誇る首相。
「今までの政権と違い、1円たりとも税金の無駄遣いを許さない」
と訴えると、野党席から
「税金を納めてから言えよ」
と反撃された。


12571745110001.gif


死ぬほど笑ったwww

「今までの政権と違い、1円たりとも税金の無駄遣いを許さない」
「税金を納めてから言えよ」

どんな漫才師のギャグより笑える。
腹いたい!



posted by コピペマン at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミがスルーする国会答弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「首相しっかり納税を」確定申告窓口で不満の声

「首相しっかり納税を」確定申告窓口で不満の声

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100216-OYT1T00777.htm

 2009年分の所得税の確定申告受け付けが16日、全国の税務署などで一斉に始まった。政治団体の偽装献金事件に絡み、鳩山首相が母親から計約12億円を贈与されながら申告していなかったと記者会見で謝罪してから50日余。景気の先行きも不透明な中、申告に訪れた納税者からは「納得できない」と不満の声が上がっている。

 鳩山首相は、偽装献金事件で元公設第1秘書が在宅起訴された昨年12月24日、緊急の記者会見で、母親からの資金提供を「知らなかった」としながら、02年以降に受け取った12億6000万円を申告せず、贈与税を納付していなかったことを明らかにしている。

 中小零細企業の多い東京の下町にある葛飾税務署(葛飾区)には、納税者が続々と訪れた。昨年に比べ納税額が10分の1に減ったという情報サービス業の男性(46)は「知らなかったで許されるのはおかしい。開き直らないで」と怒った。

 「首相がこれまで払わなかったのだから、自分たちもいいのでは」。江東西税務署(江東区)を訪れた外資系メーカーの男性会社員(39)は、こう同僚と語ったといい、「私はきっちり納税します」と言い切った。

 一方、緊急記者会見後に、鳩山首相が08年までの贈与税約5億7500万円を納税した室蘭税務署(北海道室蘭市)。「鳩山さんの人間性を信じたい」(62歳の建設会社の男性役員)という声も聞かれた。

 国税庁によると、08年分の所得税の確定申告書を提出したのは過去最高の2369万3000人で、還付申告の増加が主な要因。実際に確定申告で納税した人は752万3000人(前年比3・2%減)と減少した。所得税の確定申告の受け付けは3月15日まで。

(2010年2月16日14時59分 読売新聞)


44.jpg

今年はみんな税金払うのを忘れてもいいよね

サラリーマンの俺は毎年ガラス張り。
こんなのやってらんないよ!
鳩は「知らなかった」で済ましてるし。
小沢は裏金やら政党交付金で私腹肥やしてるし。


posted by コピペマン at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

鳩山首相の偽装献金「不起訴は不当」 告発人が申立書

鳩山首相の偽装献金「不起訴は不当」 告発人が申立書
2010年2月17日7時14分

http://www.asahi.com/national/update/0216/TKY201002160555.html

 鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」をめぐる偽装献金事件で、政治資金規正法違反(虚偽記載など)容疑で告発された首相を東京地検特捜部が不起訴処分(嫌疑不十分)としたのは不当だとして、複数の告発人のうち長崎市の右翼団体代表の男性が、「起訴相当」の議決を求める申立書を東京の検察審査会に提出し、東京第四検察審査会が16日までに受理した。

 男性は「首相は虚偽記載を『一切知らなかった』などと釈明するが、これだけ多額で多数の虚偽記載を長期間にわたって知らなかったことは国民の常識で理解できない」としている。昨年7月に告発状を東京地検に提出していた。


12599308980001.jpg


ここで右翼とか言うんなら
普段のプロ市民団体は、左翼とか言えよな


保守系市民団体 → 右翼
売国市民団体  → 市民団体
外国人系団体  → 市民団体

朝日新聞社が「市民団体」じゃなくて、
わざわざ「右翼」って使う理由はなんだろうね。
「いいがかりだ」的な印象操作を狙っているのかな。



■2005年8月4日、東京都杉並区における『新しい歴史教科書』採択に抗議した「市民・市民団体」に関する報道

http://image.blog.livedoor.jp/asapykadan/imgs/4/0/4059c746.jpg

【朝日新聞】 傍聴しようと500人もの市民らが訪れた。
【毎日新聞】 扶桑社版教科書に反対する市民団体ら、約500人が傍聴券を求めて集まるなど、関心の高さがうかがわれた。
【読売新聞】 反対する市民団体や過激派・中核派関係者を含め約500人が集まった。
【産経新聞】 過激派の中核派が支援する「『つくる会』の教科書採択に反対する杉並親の会」や、
共産党と友好関係にある「杉並の教育を考えるみんなの会」のメンバーら反対派約六百人(警視庁調べ)が詰め掛け、審議に圧力をかけた。

【朝日新聞】 市民
【毎日新聞】 市民団体
【読売新聞】 市民団体や過激派・中核派関係者
【産経新聞】 過激派の中核派が支援する「『つくる会』の教科書採択に反対する杉並親の会」や、
共産党と友好関係にある「杉並の教育を考えるみんなの会」のメンバーら反対派約六百人(警視庁調べ)

■アサヒる

(01)捏造すること
(02)偏向すること
(03)歪曲すること
(04)印象操作すること
(05)自作自演すること
(06)世論誘導すること
(07)通名報道すること
(08)脱税すること
(09)配達員・販売員・勧誘員が凶悪犯罪(殺人・誘拐・強盗・強姦・麻薬・傷害・窃盗・痴漢・盗撮・露出など)を行うこと
(10)匿名掲示板において、荒らし行為や差別発言、また特定国・特定政党・個人・団体・組織への誹謗中傷や擁護などを行うこと




■朝日新聞社員による2ch荒らし・差別的書き込み

本社編集局員、差別表現をネットに投稿 ← 朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0331/TKY200903310332.html

朝日新聞:社員が差別的書き込み 社内パソコンから ← 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090401ddm041040117000c.html

朝日新聞校閲社員、差別表現を「2ちゃんねる」に書き込み ← 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090401-OYT1T00122.htm

朝日社員が2ちゃんねるに差別的書き込み 業務用パソコンから ← 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090401/crm0904010039002-n1.htm

朝日社員が差別書き込み ネット掲示板に、社内から ← 共同通信
http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009033101001211.html

朝日編集局員、差別表現書き込み=ネットに社内パソコンから、処分検討 ← 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009040100039

朝日新聞編集局員が2chで荒らし 差別表現投稿で「厳正処分」 ← ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/01/news020.html

朝日新聞の編集局員が2ちゃんねるに差別的な書き込み ← Impress Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/01/22985.html

朝日新聞、意味不明の連続書き込みで2ちゃんねるの運営を妨害 ← Technobahn
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903311708

朝日社員が差別書き込み…ネット掲示板に、社内から ← ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009040104_all.html


posted by コピペマン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

【選挙基盤の弱い地域を重点的に】道路整備、321事業で608億円増額

【選挙基盤の弱い地域を重点的に】道路整備、321事業で608億円増額

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100215-OYT1T01266.htm?from=top

 政府・民主党は15日の衆院予算委員会理事会で、2010年度予算案を巡り、同党の都道府県連に通知していた個別の公共事業への予算配分(個所付け)に関する「仮配分」の資料を提出した。


 このうち道路整備予算では、47都道府県で行う約800の直轄事業のうち、都道府県連や知事などからの要望を受けた321事業で、昨年11〜12月の国土交通省の概算要求時に比べ約608億円の増額となっていたことが分かった。今夏の参院選をにらみ、地方の要望を反映して予算配分を行っている実情の一端が浮き彫りとなった。

 政府・民主党は10日の同理事会で仮配分に関する資料を提出していたが、野党側が「民主党幹事長室が県連などに配布した資料と違う」と指摘したことを受けて、出し直したものだ。

 今回の資料には都道府県ごとの事業名、県連などに1月に示した仮配分額のほか、知事・県連などの要望の有無が記されている。これをもとに読売新聞社が321事業の道路整備予算を分析したところ、都道府県別の概算要求時と1月の仮配分時の額の比較で、大阪府、和歌山県を除く45都道府県で増加していた。

 最も増加率が高かったのは鳥取県の36・5%。増加率が30%を上回った福井、京都、鳥取の3府県のうち、福井と鳥取の両県は6年前の参院選で自民党候補が当選し、民主党にとって議席奪取を目指す「重要選挙区」だ。

 また両県は昨年の衆院選でも、自民党による県内小選挙区の独占を許した場所でもある。関係者は「与党の立場を生かし、予算で影響力を示す必要があった」と解説する。

(2010年2月15日22時02分 読売新聞)

12662406480001.jpg


あきれたな。
民主党は、史上最低な政党だな。
これでも支持する奴は、いるのか?



風が吹けばブリヂストン(鳩山)が儲かる
道路整備、321事業で608億円増額




12652086950016.jpg


政府より上に立つ「小沢民主党」
まるで田中角栄時代に逆戻り、選挙目当ての高速道路整備が復活

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20091224/202758/?P=5

鳩山政権の道路政策が20年前のレベルであることは、17日に提出された民主党、社民党、国民新党による三党重点要望にも表れている。
そこには、「国土の均衡ある発展」という田中角栄以来の文言が明記された。

「環境重視に合致した大量高速輸送網の確立、国土の均衡ある発展、地域振興、経済波及効果から要望の強い整備新幹線の建設を着実に遂行する」

「全国の高速道路網(東北、山陰、四国、九州)における空白地帯を解消し、道路網の整備を進める」
(「平成22年度国家予算与党三党重点要望」より引用)

2009年の終わりに、世界は気候変動問題で大きなうねりを見せ、未来に向けて真剣な議論がかわされた。ところが日本では、1970〜80年代の議論に逆戻りして、来年7月の参院選挙目当ての高速道路整備が復活しようとしている。


ingac05.jpg

もう、嫌だ、この政権!




posted by コピペマン at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方自治体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

北教組を違法献金容疑で捜索

http://www3.nhk.or.jp/news/t10015649271000.html

北教組=北海道教職員組合が、民主党の小林千代美衆議院議員の陣営に、およそ1600万円を不正に提供していたとして、札幌地方検察庁は、政治資金規正法違反の疑いで組合の事務所を捜索しています。


004.jpg

なんでTVで話題になってないの?

教師の組合が裏金を違法献金とか
有り得んだろ。


すっかり犯罪者の巣窟になっちまったな民主。
政策は先送りばかりだか腐るのが異常に早い。
友愛政権だと思ったら有罪政権でした。


民主党はもう検察批判はできません。
なぜなら小沢を見逃してもらって、
小沢自身が検察を賞賛しはじめたから。
さあどうする?

しかし、日本人って救いようのないアホだよな
自民党が自浄作用で切り捨ててきた団体を
支持団体として見境もなく吸収して肥大した、
クソ政党に政権取らせてしまうんだもん

ちなみに竹島は韓国領って言ったのもここです


民主党って、
こういう、ありとあらゆる汚い手を使って
政権を簒奪したんだよね…
一瞬でもこんな政党に期待した人は、
己の不明を恥じるべきだと思うよ。





日教組出身の民主党議員(日本民主教育政治連盟)

輿石東(民主党)・元山梨県教組委員長←選挙で山梨県教組財政部長らが政治資金規正法違反で罰金刑
佐藤泰介(民主党)・元愛知県教組委員長
神本美恵子(民主党)・元福岡県教組女性部長
那谷屋正義(民主党)・元横浜市教組書記長←選挙で神奈川県教組委員長が公選法違反(買収)で執行猶予付きの有罪判決
水岡俊一(民主党)・元兵庫県教組書記次長
横路孝弘(民主党)・衆院副議長で党籍離脱中
鉢呂吉雄(民主党)・

posted by コピペマン at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・その他の議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

地域でGWが1週間ずれる?大型連休分散に法改正検討

地域でGWが1週間ずれる?大型連休分散に法改正検討
2010.2.14 01:00

 観光が集中する5月の大型連休の分散化を図ろうと、地域ごとに異なる時期に大型連休を取得する「祝日法改正案」が、今国会にも提出されることになった。

 憲法記念日など記念日自体は変えないが「◯◯地方は5月第2週に取得」などと定めて、その地方では最低限、官公庁や公立学校は休みになる仕組み。混雑緩和で観光需要を喚起する狙いがある。政府は「休日革命になる」と意気込む。

 高速道路、鉄道などの交通機関の混雑を緩和し、旅行費用の引き下げなどで国民の観光需要を喚起することができる。観光地にとっては従来の閑散期にも集客できるため、雇用創出に結びつくとみられ、内需拡大効果がありそうだ。欧州では、フランスやドイツなどですでに同様の「連休分散化策」が導入されている。

 一方で、国民の祝日を月曜日に設定し、土日と合わせて3連休を作る「ハッピーマンデー制度」は廃止する。12年から始まった制度だが、記念日のもともとの意味が分からなくなるなどの問題点も指摘されていた。「成人の日」は1月15日、「海の日」は7月20日、「敬老の日」は9月15日、「体育の日」は10月10日にそれぞれ戻す。

 地域ごとに連休時期が異なると、全国展開の企業や海外取引のある企業に影響が出るため、どのように経済界と連携できるかが新制度の成否を握りそうだ。

12590701700001.jpg


景気対策など必要なことは一切せず、
余計なことしかしない史上最低の政権。



有給が自由に取れる公務員だけ恩恵うける制度か。
民間だったらどっかが仕事してたら休めないだろうな。
つーか取引先が休みじゃなかったらコッチも休めないし。

単身赴任者大打撃。
遠距離恋愛の人は悲惨・・・

民主党って、もしかしなくてもバカだろ。


641h.jpg

> その地方では最低限、官公庁や公立学校は休みに
>  なる仕組み。

民間どうすんだよ!

日本人はね、
みんな休みだと言われるから思い切って休むんであって、
今日は君たちだけが休みだからといって
思い切って休むわけねえだろうが。


問題点

◎カレンダーが混乱
・カレンダーが地域によりバラバラになり全国共通化が無理。
・地域データを入れられない携帯などのカレンダー機能は死亡。

◎一家団欒や家族旅行が崩壊
・地域が異なる場所で仕事している夫婦は、休みがばらけて一家団欒や家族旅行できなくなる。
・大型連休に実家に帰省しても、実家は休みじゃなく一家が揃わない。

◎保育園問題
・保育園は休日で休みだが仕事場が他地域にある夫婦は休日にならず、子供を預けることができない。

◎労働時間増加
・本社と支社とで休みが異なり、強制的に休日出勤させられる。実質的に連休は有名無実化する。

◎観光業界などが大打撃
・他地域のイベントなどに参加できなくなる。
・3連休が激減して、旅行や遠出をする人が今以上に減る。交通機関や観光業界にとって痛い。

◎交通機関のダイヤが混乱
・複数の県を行き来する電車やバスのダイヤが、祝日平日のどちらになるか分かりづらい。

◎銀行振込で混乱
・銀行などは支店ごとに休みが異なるため、地域をまたいでの振込手続きなど送金処理で混乱発生。

◎梅雨時期にGW
・5月GWが下旬から6月あたりになった地域は、梅雨で外出や行楽が潰れる恐れあり。



それと、ふと思ったんだけど、
地方で連休スケジュールの取り合いにならないかな?

例えば、東京が
「ノーマルな日程はうちが貰う!五月の第一週はオレのもの!」
青森「弘前城の桜の見ごろがいつか考えろばーか!」
広島「フラワーフェスティバルだって、今更日にち変えたら客足鈍るよ」
福岡「博多どんたくの日程ずらせとか無理!」

いや全国津々浦々、
各地でGWに毎年盛り上げるためのイベント続けてきただろうし…




posted by コピペマン at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内閣支持率39%/日テレ世論調査(2/12〜14)

http://www.ntv.co.jp/yoron/201002/soku-index.html

2010年2月 定例世論調査
[ 鳩山内閣支持率 ]

      支持する 支持しない わからない
今 回 (2月) 39.0% 45.6% 15.4%
前 回 (1月) 45.8% 39.0% 15.2%
前々回 (12月) 51.8% 36.2% 12.1%

20100212ax04b.jpg


鳩山、「赤字国債を増発したら国は潰れる」と言っただろう。
お前は「赤字国債は増発しない」と公約しただろう。
何ぼでもあると言っていた埋蔵金はどうしたの?
鳩山、「公務員の人件費を2割削減する」と言っただろう。
お前は「天下り禁止、渡り禁止」と言っただろう。
「選挙公約を破れば責任を取り議員を辞める」と言っただろう。
鳩山、お前の6億円に上る脱税はどうしたの?
平成の脱税王
「秘書が犯した罪は政治家が負うべき」
と言っただろう。
「ガソリン税などの特定財源を全廃する」と言っただろう。
国民に嘘をついただけでなく、
アメリカ大統領にまで嘘をつくか?


posted by コピペマン at 22:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

衆院予算委・与謝野氏「あなたは首相失格」

【鳩山vs与謝野】(4)衆院予算委・与謝野氏「あなたは首相失格」
2010.2.12 13:39
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100212/plc1002121340013-n2.htm

 与謝野氏「申し訳ないがわれわれは選挙に負けた。
 世論調査は自民党が嫌だから民主党に入れたと。
 鳩山首相に期待というのは2%だ。
 あなたが代わっても他の人が担いでいく。
 隣に菅氏もいる。
 税を逃れると書いて脱税だ。
 そんなものを知らなかった。

 あなたが知っていたということは証明できないが、知らなかったというだけで首相失格だ。知っていて税金を納めなかったのも失格だ。こんな人に日本は任せられない。

 一つだけ教えてほしいが、首相公邸に入るまで42日間かかった。
 公邸を修理したと思うが、どこをどのように、
 どの予算で直したのか。
 今じゃなくてもよい。書類を提出してもらえるか」

 首相「必ずしもすべて理解してないが、風呂場と、それから洗濯機を変えたかもしれない。そのくらいかもしれない」

 与謝野氏「どういう予算を使ったか、書類で出してとお願いしている。今日でなくていいが、平野博文官房長官に関してアングラ雑誌を含めて、暴力団関係者がやっている組合から非常に親しいと。親しい関係をもって、選挙後にあいさつ状も出している。組合の一番偉い方は非社会的団体のフロント企業と言われている。だから、組合との関係とか経緯とか、そういうのを後で丁寧に説明いただきたい」

 平野氏「そういう雑誌でいろいろ書かれているのは、このごろいっぱい書かれているので事実か分からないが、暴力団関係とはお会いしたこともない。私が会っておりませんと言っている」

 与謝野氏「あいさつ状を出した理由は

 平野氏「承知してないが、選挙を含めていろいろなところにお願いを言っている。事務所で出しているかはチェックする」

 与謝野氏「知る限りの事実を申し上げた。従って首相が反論するためには先ほど挙げたような証人に来ていただいて、首相を擁護していただく必要がある。民主党として証人喚問に合意してほしい。

 政治姿勢だが、経済界は怒っている。
 成長戦略を作るから官邸に来いというので、
 意見を言うために行った。

 しかし、菅氏は会議中に居眠りしていたと
 何のために行ったのだと。
 こんないい加減な作り方をしたら、誰も信じない。
 経済人を呼ぶならしっかり意見を聞かないといけない。
 何のための国家戦略か。
 居眠りばかりして、
 目が覚めたら携帯電話ばかりと。

 そういうお行儀が悪い例はいっぱいある。

 長妻昭厚生労働相は年金に詳しいという。
 しかし厚労省は嫌になっている。
 年金記録には詳しいが、
 年金も医療も介護も福祉政策も何も知らない。
 ことがあると、部下を怒鳴ると。
 嫌なことがあるとうちにかえる。

 首相、あなたは日本を運営している。
 閣僚を監督しなきゃダメだ。
 今日の疑問点を解明するため、
 証人喚問をしっかり討議いただきたい」



最低な内閣ですね・・・ほんと一日でも早く解散総選挙があること を望みます。全員落選させなくては。


管から眠へ
管眠一体


難しい話するから眠くなったんだろ。


経済がさっぱりわからない財務相
年金改革が全部嘘だった厚労相
農業がさっぱりわからない農水相
在日のためにがんばる防衛相
口を開けばジミンガーの各大臣

こんなの全部報道したらマスゴミだってタダじゃ済まないだろ
散々持ち上げてたら連中がクズの集団だったんだから



原口総務相がツイッターで菅氏批判?
「三木谷さんごめんなさいね!」


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091221/stt0912211803008-n1.htm

 発端は18日、楽天の三木谷浩史社長が菅直人副総理・国家戦略担当相に呼ばれ、同会議の検討チームに有識者として出席した際の話だ。
三木谷氏はツイッターで「やっぱ行かなきゃ良かったよ。時間の無駄でした」と告白。 名指しは避けたが、「メインの人が居眠りする始末」「ひさびさにムカつきました」と菅氏に怒りを爆発させた。



>年金記録には詳しいが、
>年金も医療も介護も福祉政策も何も知らない。

一般人がここをきちんと理解していれば
こんな政権を生まずに済んだのにな。

>「嫌なことがあるとうちにかえる。」

ここは笑うなあw


20070307154325.jpg


財務大臣は居眠り
法務大臣は国会抜け出して喫煙
幹事長は国会サボって地方巡り

政治家としての能力以前に、人間としての資質が問われるな
posted by コピペマン at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミがスルーする国会答弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする