2010年07月31日

民主・後藤英友議員の当選無効へ 幹部の選挙違反で連座




民主・後藤英友議員の当選無効へ 幹部の選挙違反で連座
2010年7月30日20時20分

 昨年の衆院選で初当選した民主党の後藤英友(ひでとも)議員(比例九州ブロック)陣営の幹部による選挙違反事件で、最高裁第一小法廷(宮川光治裁判長)は、公職選挙法違反(日当買収)の罪に問われた出納責任者・井上広世(ひろよ)被告(43)の上告を棄却する決定をした。29日付。懲役1年6カ月執行猶予5年の一、二審判決が確定する。

 後藤議員は熊本3区で落選したが比例区で復活当選した。井上被告は連座制の対象のため、公選法の規定により、後藤議員が30日以内に当選が無効でないことなどの確認を求める訴訟を起こして勝訴しない限り当選無効となり、熊本3区からは5年間立候補が禁じられる。

 総務省によると、後藤議員の当選が無効になると、民主党比例九州ブロックで次点に相当する30位だった中屋大介氏が繰り上げ当選となる。

 一、二審判決によると、井上被告は、熊本市の人材派遣会社長とその弟の同社役員と共謀。昨年8月から9月にかけて、同社が派遣した男性8人に後藤氏の顔写真を載せた文書を配らせるなどの選挙運動をさせ、報酬として約73万円を渡した。井上被告側は無罪を主張したが、検察側主張が全面的に認められた。

0-02449.gif


億単位の脱税してもスルーされてる前代表とどうしても比べてしまう



民主党らしい問題、事件やね。



秘書がやったことにできたらよかったのにね。
どこぞの人は秘書が4人捕まっても
知らぬ存ぜぬだからな。



昨夏の総選挙では民主が大勝しすぎて、名簿掲載した候補
全て当選した地区もあるんだよな確か。九州は知らないが。
居なけりゃ居ないで欠員になっちまうんだよね。



posted by コピペマン at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・その他の議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口蹄疫:農相、復興基金設立に否定的考え

口蹄疫:農相、復興基金設立に否定的考え

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100730k0000e010056000c.html

 宮崎県が口蹄疫からの再生・復興基金を300億円規模で9月に設立すると発表し、国への支援を求めたことについて、山田正彦農相は30日の閣議後会見で、基金創設に否定的な考えを示した。山田農相は「農林水産省としては、出荷期を過ぎた家畜の補償や経営再建に向けての支援など、具体的に農家支援を行っている。今の時点では、基金を作ることなく、きめ細かい措置はできているのではないか」と述べた。

 そのうえで、山田農相は基金創設について「これから、内閣全体での検討課題だ。農水省で基金を作ると言って、できるわけではないし、これからの対策は、むしろ商工業者などの関連業者への地域振興策ではないか」とも語った。【佐藤浩】



PN-00001634320093.jpg



民主党政権は宮崎県に対して、それなりの姿勢を示すだろう



えええ!!
牛処分しまくって
ミンスは保障しないのかよ




やはり山田正彦農相(長崎県五島で農場経営)の狙いは
宮崎牛ブランドの消滅だな



ミンスの目標は日本転覆だからだろうな




宮崎がつぶれて、岩手牛が儲かれば小沢さんが喜んでくれるからOK




復興基金で道路をつくるとか言わないんだったら、いいんじゃないのかな?




全額補償とかぬかしておいて
いざ払うとなったらこれか






やっと潰せたと思った宮崎の産業を復興させるのは困るんだろう?
宮崎を起点に日本を清浄国ではなくして韓国の牛肉を大量に輸入させるのが目的の
今回の騒ぎなんだから。




露骨な報復攻撃ワロタwww




バカ松口蹄疫が全額保障しますって言ってたのは...?





ふざけんな、民主党
金払うからと牛を殺させたのは
おまえらだろ






山田はもうこれが山だな




どういうことだ、赤松?
全額補償とか言ってたよな?
いざ払うとなったら惜しくなったか?




あれ?全額保障するって言ってなかった?




民主党ってどこまで人間のクズなの?



これマジでテロとかおきるんじゃねえの?




はい、次の衆議院選で宮崎県の民主党議員落選確定!




山田と赤松ってなんで生きてるの?




もう独立しろ
国に従う必要なんかねぇ




アフガンには千億円もポンと出して
韓国には条約ひっくり返してまで
金を払いたいのに
宮崎にくれてやる金は無いのかよw





おいおい鳩山・菅と総理2人が対策本部長やってたんだぜ
国会で吊る仕上げだな




外国には気前よく金も領土も参政権も献上するのに…
「史上稀に見る陰湿な極左政権」だっけ
ぴったりの表現だ
posted by コピペマン at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 口蹄疫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山形新聞に民主県連が抗議 参院選小泉議員の扱いに不満

山形新聞に民主県連が抗議 参院選小泉議員の扱いに不満
2010/7/29 19:40

http://www.j-cast.com/2010/07/29072251.html?p=all

民主党の山形県連が、山形新聞社に対して報道が「不公平」だとする抗議文を出していたことが分かった。参議院選挙の応援弁士についての記事などが「均衡を欠いている」と主張。一方の山形新聞社はこれに反論、「抗議を受ける理由はない」としている。

抗議文は2010年7月23日に、山形新聞社に届いた。民主党山形県連会長の和嶋未希衆院議員によると、和嶋議員名義で、同社寒河江浩二常務取締役編集局長宛てに送られたという。

「他党の応援弁士も均等に載せるべき」

民主党は文書の中で山形新聞の2つの記事に抗議。1つは、参院選挙期間中の7日付け夕刊1面に掲載された自民党・小泉進次郎衆院議員来県の記事。応援演説をする小泉議員を取り上げた記事で、聴衆に囲まれる小泉議員の写真も付いている。民主党にも応援演説に訪れた議員がいたものの、同様の扱いが無かったので均衡を欠いているとしている。

2つめが、15日付け夕刊に掲載された「直言 民主が狙う『国家解体』 選挙で隠した危険法案」という寄稿記事だ。上智大学名誉教授の渡部昇一氏の記事で、外国人の地方参政権、夫婦別姓制度、人権侵害救済法案の3つを、「国家の解体を促進する法案」として紹介している。和嶋議員は、

「寄稿の主旨は理解しているが、過激すぎる。夫婦別姓など、国民的な議論が起きていることは知っている。だからこそ、多様な意見を掲載するべきなのに、これと相対する意見が見あたらない」

と主張。紙面の均衡にも配慮するのが「公平公正な報道ではないでしょうか」とする。7日付け小泉議員の記事についても「公平ということなら、人気があるとかではなく、他党の応援弁士も均等に載せるべき」としている。

「正確・公正をモットーに紙面づくりをしている」

民主党山形県連は、7月17日の常任幹事会で、山形新聞に公平な報道を求める抗議文を送ることを決定。同日、記者会見でも発表したという。山形新聞はJ-CASTニュースの取材に対して、
「正確・公正をモットーに紙面づくりをしており、今回も偏った報道はしていないので、抗議を受ける理由はない」
とファックスで回答。公選法を順守して選挙報道紙面を作っているとし、今後の編集方針についても「変化はない」としている。同紙は、発行部数約21万部。県内では50%以上のシェアを誇っている。



0482.jpg


>「抗議を受ける理由はない」
山形新聞かっこ良すぎ



山形新聞よく言った、感動した





民主党による言論統制が常軌を逸してるな。




民主党が公平とか公正なんて口にすんな
お前らから最も遠い言葉だろうが



wwghjk488.jpg



日刊ヒュンダイの記事見てから言えや
低能民主さんよ




政策を批難する記事が
のっただけで新聞に抗議文は
さすがに引くな
中傷とかならまだしも




見苦しいな民主



>寄稿の主旨は理解しているが、過激すぎる。夫婦別姓など、国民的な議論が起きていることは知っている。
起きている?話題にもしてないだろあんたらが黙ってるんだから



進次郎の応援演説と民主党の応援演説を並べて掲載したら、
民主党が不利なんじゃね?
それと民主党の危険3法案を、何でそんなに隠すんだ?
「多様な意見」の前に民主党がそれを推進してる事を、
もっと公言しろよ。



>外国人の地方参政権、夫婦別姓制度、人権侵害救済法案
民主が推し進めてるのは事実だしな
相対的な意見もと言っても寄稿だし
民主が記者会見でこういった意見がありましたが
我々が進める理由は云々説明してれば済む話




天下を取ったつもりの
民主が言論統制を謀っているのか
これでまた支持率が下がる。
愚かなり民主。


posted by コピペマン at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

米グーグルの中国本土のインターネット検索がほぼ機能停止

米グーグルの中国本土のインターネット検索がほぼ機能停止

http://jp.wsj.com/World/China/node_86950

インターネット検索最大手の米グーグルのウェブサイトは29日、同社の中国本土ユーザーにとってインターネット検索がほとんど機能していないと明らかにした。インターネット検索が中国本土で不能となったのは、今年3月にグーグルが検索結果の自主検閲を止めて以来初めて。


0477.jpg


このような中国共産党による言論統制に対し
非常に羨ましく思っているのが民主党政権。
既に言論統制の兆候が現れ始めている。
我国を中国みたいな国にしてはならないよ。


000065.jpg


posted by コピペマン at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「韓国併合」100年“条約無効”賛同1000人超 日韓知識人共同声明 発起人が会見

「韓国併合」100年“条約無効”賛同1000人超 日韓知識人共同声明 発起人が会見

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-07-29/2010072904_02_1.html

 100年前の8月29日に公布された「韓国併合条約」が“当初から無効”との解釈を日本政府に求める「『韓国併合』100年日韓知識人共同声明」の署名者が、このほど1000人を超えました。同声明の発起人が28日に東京都千代田区の参院議員会館で開いた記者会見で発表しました。日本側署名者は531人、韓国側署名者は587人に達しています。

 声明は、「併合条約」が有効であったとする日本政府の立場を批判し、条約が当初から不法無効であるとする韓国政府側の解釈が共通に受け入れられるべきだと述べています。

 署名が1000人を超えたことを受け、発起人らは当初、仙谷由人官房長官に会見を申し入れましたが、民主党経由の提出を求められ28日、民主党の伴野豊国際局長らに共同声明を手渡し、8月29日に「韓国併合」問題で首相談話を発表することなどを要請。民主党側から「真剣に受け止めて検討する」旨の説明があったといいます。

 記者会見には韓国側から4人、日本側から6人が出席。韓国側発起人の金泳鎬(キム・ヨンホ)韓国柳韓大学総長は、この問題を解決することが「日韓が手をたずさえて、覇権主義でなく市民のアジアに進むために、避けて通れない」と述べ、声明の現代的な意義を強調しました。



0-02449.gif



金返してから言え 




日本統治時代のすべての財産を返却してから言え



インフラ代全額返せよボケ




あとから条約を勝手に無効にできるわけないだろ
頭が悪いにもほどがあるわ




皇帝が調印してないから無効ってやつでしょ?
全権大使が調印してるのにw




さすが簡単に事後法作っちまう国はクオリティ高いぜ。




併合したのは間違いだったけど
併合条約は有効でした

両者は成立します
全く別次元の話です

韓国となんか二度と一緒になりたくありません。
こっちくんな




インフラや金だけはもらうニダ。





本当に併合なんてしなければ良かったのに。
併合なんかして、朝鮮を本土並みの国にしようとして、教育では小学校の数を100から4000にして識字率を10%から65%に引き上げ、民主化をして身分解放を行い、インフラ整備や資本の投資によって産業や生活を向上させ人口を1300万人から2500万人にまで倍増させた。そのことによって、特権階級の貴族や両班が既得権益を失うことから反発を持ち、特権階級のせいで乞食のような生活をしてた朝鮮国民に「民族の誇り」「民族独立」などと心にもないことを吹き込んで反日運動を扇動したんだろう。いっそのことそれまで清国がしてたように最初から植民地として、特権階級には特権を与えたまま
国民は奴隷のように扱っておけば、こんなことにはならなかったのかも。


しかも当時殆んど文盲だった朝鮮人の識字率向上及び啓蒙の為、漢字平仮名だけじゃなくハングルも普及させ朝鮮日報の発行も行ったんだわな


posted by コピペマン at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長妻厚労相ら政務三役はおごっている 職員の本音に副大臣逆ギレ



長妻厚労相ら政務三役はおごっている 職員の本音に副大臣逆ギレ
2010.7.28 22:25

 「政務三役に『おごり』を感じる」「おごっているとはどういう意味だ」−。

 厚生労働省が「組織改革」を目的に職員へのアンケート調査を実施したところ、長妻昭厚労相ら政務三役に対する職員らの不満が鬱積(うっせき)していることが判明。思わぬ形で職員の“本音”が明らかになり、28日の調査の報告会に同席した長妻氏は沈黙、副大臣が逆ギレする場面があった。

0-02447.jpg


事実を指摘されてファビョってやがる。



逆ギレすんならアンケートすんなや・・・w



噛みつく相手を間違えてる。
こんなアンケートやった長妻大臣に文句言えw



アンケート結果に逆ギレしてる時点で
おごりがあるでしょ。
真摯に受け止めてこそ
先が見えてくるはずなんだけど。




俺様は国民に選挙で選ばれたのだから正しいに決まっている!と思ってるかのような逆切れですね。「おごっている」の意味合いを額面通りにしか読めないんだろう。政務三役と職員の間に未だに意思疎通が十分でないから何を考えているのかが伝わらない、もっと話し合いが必要だと考えるべきじゃないのかな? まぁそういう聞く耳を持たない奴だから「おごっている」と言われるんだろうけどw





長浜博行 厚生労働副大臣逆ギレ
「おごっているとはどういう意味だ」
「もっと効率よくできないのか」 
長妻厚労相、年金記録の回復作業を視察
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100729/t10013039811000.html
官僚に一番残業させている大臣




多くの職員がレッドカード
「政治主導」実践
「一番上司にしてはいけないタイプ」 
長妻厚労相「役人いじめ」の中身
職員に対する指示がサディスティックで、パワハラまがいのいじめ

わずか1%
「現実的なスケジュール感の観点から納得のいく指示が示されている」
「速やかに相談できる」

厚労省の残業が1人当たり月平均70 時間を超えて最長
人事異動「事実上の更迭」
責任転嫁
大臣レクチャーに2時間も会えない

働きたくない厚労省職員にとっては「一番上司にしてはいけないタイプ」




もはや軽蔑
就任当初から日に日に期待が失望へと変わっているのは、長妻昭厚労相だ。
「官僚には、『始業時間を守れ、残業はするな』というくせに、自分は平気で会議に遅れる。大臣が十、二十分遅れると、一番下の若手官僚では計一時間ものロスが出てくるんです。それでいて、一言も謝罪することはないんだから、もはや軽蔑されている」(厚労省関係者)
(週刊文春、2010/6/17より要約)


posted by コピペマン at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・長妻昭 衆−東京7区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅首相議員総会で「つるし上げ」 それでも「か細い声」で出馬表明

菅首相議員総会で「つるし上げ」 それでも「か細い声」で出馬表明
2010/7/29 19:44

http://www.j-cast.com/2010/07/29072254.html

「菅総理自らが責任をとるべきだ」。参院選大敗後の民主党両院議員総会では、こんな厳しい声が噴出した。菅直人首相はこの場で、党代表選への立候補を表明したが、その声は何ともか細い調子だった。

民主党は2010年7月29日夕、両院議員総会を開いた。菅首相は「私の消費税を巡る不用意な発言によって大変重い、厳しい選挙をみなさんに強いることになった」と総括し、「心からおわびする」と陳謝した。

「いつから北朝鮮に」と不満の声
菅首相はまた、「苦しい中での再スタート」「死力を尽くしたい」と続投する考えも示した。その後党執行部は、敗因を分析した総括案を提示した。首相の消費税発言だけでなく、枝野幸男幹事長の「みんなの党との連携」発言や1人区の対策が不十分だったことなどが挙げられた。

執行部は、総会を区切りに責任論を収束させたい考えだったが、執行部批判の声は想定以上にすさまじく、菅首相の辞任を迫る声が公然と上がった。中津川博郷衆院議員はマイクを手に「菅総理自らが責任をとるべきだ」と迫った。

ほかにも「誰かが責任を取るのが当たり前。誰が取るんですか」「我々の知らない間に衆院マニフェストが変えられた。いつから(民主党は)北朝鮮になったんですか」と激しい口調の批判が続いた。擁護論も出たが、ほとんどつるし上げ状態にも見えた。

なお、菅総理が参院選後に会おうとしていまだ会うことができない小沢一郎・前幹事長は、総会を欠席、「無言の圧力」をかけた形だ。

菅総理は批判を受けた後また壇上に立ち、9月の代表選へ立候補する意向を表明した。しかし、「代表選まではこの体制で対応させて頂きたい」と何とも頼りない調子での宣言となった。

(続く)


12771858230001.jpg


馬鹿鳩の発言は文字通り 羽毛より軽かったが、
いやん馬菅は脇でその失敗を見ながら
失敗を丸ごと踏襲するオゲレツさ。
救い難い愚鈍さは異常。




>いつから(民主党は)北朝鮮になったんですか
以前から民主党は北朝鮮と同じだろ?w
なにをいまさら・・





退陣要求が続出=消費税発言「心からおわび」と首相
再選出馬を表明・民主両院総会
小沢一郎・前幹事長は、総会を欠席、「無言の圧力」

菅首相
「国民の批判は『初心を忘れるな。初志を貫徹せよ』だと受け止めている」
「国民が期待しているのは与野党が建設的な議論」
「私も建設的な議論になるように頑張りたい」

男女共同参画会議/民意無視の夫婦別姓導入明記
http://www.worldtimes.co.jp/syasetu/sh100729.htm

長妻厚労相、年金記録の回復作業を視察
「もっと効率よくできないのか」
効率化に反対してきたのは誰? 
長妻大臣の指示に納得している厚労省職員は1%
データーベースのイロハも知らんアホ大臣
「一番上司にしてはいけないタイプ」「役人いじめ」





「高速無料にすると約束したな、あれは嘘だ。」
政権公約に掲げた高速全線無料化、実現困難に

民主党両院議員総会

小沢に近い森裕子
「納得できない」と言い放つ けじめなき両院総会、対決代表選へ
「小鳩枢軸」も復活の動き
「(党は)いつから北朝鮮になったのか」
執行部を独裁扱い 9月の代表選にらみ小沢系が揺さぶり

「日韓併合条約は無効!菅首相は8月に談話発表を!」
賛同1000人超 日韓知識人共同声明、発起人が会見
「民公連携」を言い出せない民主党幹部たちの「過去の悪業」


米海兵隊グアム移転、日本側が追加負担へ

米軍普天間飛行場移設問題で、日本側は代替施設の具体案決定を
8月末から先延ばしするよう米側に求めており、グアム移転の追加負担
に応じることで、代替施設問題で、米側の理解を得たい思惑がある。

平成18年の日米合意では、グアム移転経費は総額102億7千万ドル(約9千億円)
日本側は融資32億9千万ドルと財政支出28億ドルの計60億9千万ドルを負担する





せっかく奪った政権そう易々と手放してなるものか!
意地でも解散なんかするかよ!
最後の日までやりたいことやらせてもらいますよ。
って絶対思ってる。
3年もあればかなり日本沈没にもっていけるな。






このアルツハイマーの目をした首相、
年金未納問題で党首辞めた時も、
人気の無さを隠せなかった。
駄目なんだよ、こいつじゃ。



元気な日本にするんだろ?
管さんアンタが元気ないですね



posted by コピペマン at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

防衛白書発表延期 韓国併合100年控え「竹島」回避か



防衛白書発表延期 韓国併合100年控え「竹島」回避か
2010年7月28日3時3分

 菅内閣は30日に予定されていた2010年版の「防衛白書」の発表を延期することを決めた。白書をめぐっては竹島を「固有の領土」とする記述に韓国側が例年抗議しており、延期は8月29日の韓国併合条約発効100年を前に韓国側で歴史問題への関心が強まり、反日ムードが高まることを避けるためと見られる。

 防衛省の当初予定では、30日の閣議で報告した上で、発表する手はずになっていた。政府関係者によると、仙谷由人官房長官が先送りを判断した。竹島問題での韓国への配慮が理由で、8月末以降に発表を遅らせる可能性があるという。

 韓国併合100年をめぐっては、菅直人首相が総理談話を出すことなどを検討。白書で竹島問題に触れることで韓国内の世論が反発すれば、談話の効果が薄れるといった懸念が官邸などで出ていたという。白書は例年7月から9月にかけて出されており、先送りしても問題はないとの判断もあったと見られる。

 ただ、一部の政府関係者は、首相の指示で、韓国の哨戒艦沈没事件を受けて米韓軍事演習に自衛隊幹部がオブザーバー参加したことなど最近の情勢を白書に盛り込むため、最終的な調整をしていると説明している。

 09年版の白書では、「周辺の安全保障環境」の項目で「わが国固有の領土である北方領土や竹島の領土問題が依然として未解決のまま存在している」と言及。10年版でもこの表現をそのまま踏襲しており、記述ぶりについては変更しないという。


1280149190897.jpg


これ、韓国の愛人にやめてって言われたんだろうな。
あるいは愛人との子供に。
しょっちゅう行方不明になるのは、愛人と
どっかで逢引してるんじゃないか?




カンガンスは、やはり日本人の敵だったか





防衛白書は国の公式文書なんだから、
内容を十分に吟味・検討した上で
自信を持って世界に公表すれば良い
それなのに他国の顔色を気にして、
発表を延期する情けないアホ宰相の姿ときたら・・・
ホント呆れた





いいからお遍路往けよ。今すぐ!




菅談話の前振りですかね、竹島売り渡す勢いのテロ支援菅政権
通常運行の仕事は引き篭るくせにやらんでいいことばかり勝手放題やりくさる



日本国は守らない
韓国領を守る
としか聞こえない





>2010年版防衛白書の公表を9月以降に先送りしたことについて
         ↓
>韓国の哨戒艦沈没事件はG8(主要8カ国首脳会議)でも大変大きな課題だった。
>これを(白書に)盛り込むべきだと私が判断した

相変わらず会話になってねーな。
末期の鳩山とそっくり。



日本人の生命と財産、
そして文化と自由を守ってくれる政権
はないんですか。
朝鮮人のスパイによって、日本人が拉致されれいるのに、スパイを
逮捕する法律も無いんですか。
日本は国ですか。



ここは引いちゃ駄目だろ
それこそこの失点を取り返すのに何年もかかる
今後、事あるごとに
「日本は主張を取り下げた」
と喧伝される

posted by コピペマン at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

マスゴミが放送法黙殺して日々民主翼賛報道

df5524gh.jpg


偏向報道...
民主政権前と民主政権後で比較すると。





事務所費問題
 ナントカ還元水とか顔に絆創膏と厳しく追及
 →キャミソールやネギ買っても黙殺。

政策・閣僚の動き
 「選挙目当てに災害現場にヘリで出かけるな!」
 →「○○大臣が現場を視察して、地元の方に支援を約束しました」

政治とカネ
 説明責任をきちんと果たしいていない!疑惑は残る。
 →「説明責任はもう十分ではないのか、きりがない」

数の論理
 数に物言わせての強行採決!けしからん!
 →強行採決の行為自体を簡単に述べるだけで黙殺。

年金問題
 「年金問題」とかも言われなくなって久しい
 →これぞ本当の”消えた年金問題”




如何にマスゴミが
放送法黙殺して
日々民主翼賛報道しているか、
よく分かるってもんだなw



1a557a.jpg



nesp129.jpg


1272293948475.jpg


000065.jpg


12614582010026.jpg


1257521004728.jpg

posted by コピペマン at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普天間移設、先送り認めず…米国防次官補

普天間移設、先送り認めず…米国防次官補

 グレグソン米国防次官補は27日午前(日本時間27日深夜)、下院軍事委員会の日本の安全保障問題に関する公聴会で証言し、提出書面で、沖縄県の米軍普天間飛行場移設に関し、「最終的な政治決断を今秋に行うことができるように、米国は専門家協議が予定通り8月末までに終了することを期待する」と表明した。

 日本側は、代替施設の工法などの決定を11月末の沖縄県知事選以降としたい考えだが、米側として先送りは認めない姿勢を示したものだ。

 次官補はまた、在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)について、「これ以上の削減は、地域の友人と潜在的な敵国の双方に対し、日本が防衛へのかかわりを真剣にはとらえていないというサインを送ることになる。日本は防衛費と思いやり予算を増額すべきだ」とした。

(2010年7月28日00時47分 読売新聞)


12771858230001.jpg


(ノ∀`) アチャー
釘を刺されちゃいましたね〜。w
ずるずるするからこじれるんだよ。
そこのハッキリしない男。嫌われるぞ!!



選挙の後、民主党の人は沖縄に行ったの?
ミンスには責任持って解決してもらいたいですねw





ここでカンがぶれると鳩山の二の舞だな
普天間での負担と危険の軽減って
初期目標すら民主のやらかしのせいでグダグダなんだよな



民主党は選挙前はかなり精力的に動きます
選挙後は動きません



外交で嘘つくのはマジで日本の信用を落とすだけなんだよな
ただでさえ低い扱いがもっと悪くなる
どうする逃げ菅www



つーかミンス党連立政権下で
『いかなる場合でも』 8月末までって約束してんだから
ジミンガーもケンガーもセンキョガー使えないのは当然だわな

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/hosho/joint_1005.html
>代替の施設の位置,配置及び工法に関する専門家による検討を速やかに
>(いかなる場合でも2010年8月末日までに)完了させ



13年越しで交渉してやっと着工てところで
ちゃぶ台返しされたんだから、アメリカの言い分もわかる
その後の変更決定も本来は12月のトラストミーを5月、
5月のところを8月延期でまた延期なんだから
普通の神経ならまともに相手できんわ




先送りなんて言わせねーよと。
アメちゃんの追い込みかかりますたw
米軍再編で普天間基地からは移動しなければ、
世界全体の米軍基地が破綻する。



posted by コピペマン at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 普天間基地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防衛白書の閣議報告先送り=「竹島」で韓国に配慮

防衛白書の閣議報告先送り=「竹島」で韓国に配慮

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010072701093

 政府が、30日の閣議で予定していた2010年版防衛白書の報告を先送りすることが分かった。複数の政府・与党関係者が27日、明らかにした。報告は8月下旬以降にずれ込むとの見方が出ている。
 防衛白書ではこれまで、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について「わが国固有の領土」と明記してきた。関係者によると、防衛省側は10年版にも同様の記述を盛り込もうとしたが、仙谷由人官房長官が「韓国側への配慮」を理由に見直しを求めたという。
 韓国政府は例年、この記述について、在韓日本大使館に抗議している。特に8月に日韓併合から100年を迎えるため、韓国内ではナショナリズムが高まっており、対北朝鮮政策で連携を強める中、日本政府としては竹島問題で韓国側を刺激するのは避けるべきだと判断したとみられる。 
 防衛白書は毎年、防衛相が閣議で報告し、了承されているが、その日程が先送りされるのは極めて異例。他国への配慮が理由となれば、菅政権の外交姿勢に対し、野党などから批判が出ることも予想される。(2010/07/28-01:31)


0481.jpg



配慮?
ここまで糞とは
もぅ政権じゃねぇな





拉致実行犯のシンガンスを釈放させた売国奴だからな




日本にも合衆国憲法修正2条があれば、どんなによかったことか。



キチガイ政府




北方領土の元島民と会わずに官邸に引き篭もってたかと思えばこのザマだ
「極めて異例なこと」×
「極めて異常なこと」○



ニュース見て驚いてきてみたら、寂れてる?
尖閣諸島も縄張られちゃったらおしまい?
きちんと主張しないと、勘違いして付け上がるだけだぜ。





抑止力を学んでなかった民主に、国防や領土に対してなにも望めない
はやく政権おりろよ




配慮って、
他国への配慮より、
日本国民への配慮を優先すべきだろうに。
どこの国の政治家なんだよw。





韓国に配慮した結果がこれ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/dondoko9876/20100521/20100521190448.jpg




竹島でこの対応だから尖閣も上陸されたらおしまいだな




民主党は韓国のためだけに働く政党だ




民主党・現政府の領土問題対応まとめ

■対中国(尖閣問題)
【政治】 「中国刺激するから自衛隊の与那国配備やめ」と北沢防衛相が言うも…安保懇、自衛隊の沖縄・南西重点配備提言
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280100379/
■対韓国(竹島問題)
【竹島問題】民主党政府、防衛白書の閣議報告先送り=「竹島」で韓国に配慮か
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1280242204/
■対ロシア(北方領土問題)
【北方領土】 武正外務副大臣「日本への言及が含まれていないのはロシアが日本に一定の配慮」と抗議せず [07/26]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1280145333/
【北方領土】菅首相、北方領土元島民の孫らに会わず 用も無いのに執務室にこもる[07/27]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1280242045/



0-02454.jpg



問題すぎるだろコレ
速報テロップだしてもいいくらいなのに
さらっと流すだけとかなんなのマスゴミ
明日は一面で出すくらいしろよな
じゃなきゃマジで終わりだぞ





韓国が竹島を併合しようとしてるのを菅直人は手助けしてるんですか?
民主党の代表としても日本人としても、人としても最低です。猿以下です。
国益を侵害する菅直人は総理なんて呼べません、韓国人並みの犬畜生以下です

もうね、民主党の代表の名前は、韓直人でいいんじゃないですか?


posted by コピペマン at 08:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ツ場負担金、1都5県が支払い留保 国交省に圧力




八ツ場負担金、1都5県が支払い留保 国交省に圧力
2010年7月28日0時1分


 政府が建設中止を検討している八ツ場(やんば)ダム(群馬県)の下流6都県(東京、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)は27日、国土交通省に、ダム建設に関する今年度の負担金計88億円の支払いを留保すると伝えた。同ダムの要否について、同省が進める検証結果を早期に出すと確約するまで支払わないとしている。建設推進を求める6都県が、負担金をてこに検証の道筋を速やかに示すよう圧力をかけた形だ。

 昨年の政権交代後、前原誠司国交相はダム本体の工事着工を凍結する一方で、周辺住民の移転や付け替え道路の建設など生活再建事業は継続する方針を打ち出した。

 国交省は毎年3、4回にわけて、6都県に対して「直轄事業負担金」を、栃木を除く5都県に「利水者負担金」を請求している。今年度の予算154億円は、橋や道路の整備(84億円)、建設予定地の用地補償(45億円)などほぼ生活再建事業にあてられ、このうち6都県の負担金が88億円を占めている。

 八ツ場ダムのような治水・利水・発電を目的とする多目的ダムは、特別会計でダム別に予算を管理している。今回の6都県の対応に、国交省幹部は「ダムごとに財布を作り、国費と地方負担分でやりくりしている。負担金が入らなければ、今年度の事業は国費で賄える範囲に限られる」と話す。国が6都県分の88億円を補填(ほてん)しない限り、地元住民が要望している土地の買い上げなど今年度予定している事業の一部は行き詰まることになる。


11620-16.jpg




圧力じゃねえだろう!
ダムを作らないなら、
自治体が金を出す理由はない!




国の都合で中止するなら
特定多目的ダム法に
抵触するのではないか?




1271836015590.jpg


こうなることは、最初から分かったたんだろう?
民主党は!


12703606060001.jpg




http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100728/stt1007280031000-n1.htm
枝野氏「八ツ場ダム建設中止は不変」
2010.7.28 00:29
 民主党の枝野幸男幹事長は27日午後、国会内で、八ツ場(やんば)ダム(群馬県)の建設中止を求める市民団体などの陳情を受け、「(建設中止の)結論への心配は大丈夫だ」と述べ、昨夏の衆院選マニフェスト(政権公約)で建設中止とした方針は変わらないことを伝えた。







posted by コピペマン at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方自治体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

山教組の不正な選挙活動に「重大な関心」、自民・大島幹事長



山教組の不正な選挙活動に「重大な関心」、自民・大島幹事長
2010.7.27 11:37

 自民党の大島理森幹事長は27日の記者会見で、民主党の輿石東参院議員会長の支持母体である山梨県教職員組合(山教組)による不正な選挙活動について「自民党としても重大な関心を寄せている」と述べ、国会の場で民主党側を追及していく方針を明らかにした。

 自民党は同日午後、下村博文政調副会長と義家弘介文部科学部会長が山梨入りし、輿石氏を支援した山教組の選挙活動に関する現地調査を行う。大島氏は「しっかりと調査した上で対処を考える。国会の場でも必要ならば質問をしなければならない」と語った。

56962988.jpg



ヤンキー先生 北教組のことで
鳩山首相をしどろもどろにしたことあったね。
山梨にも反日教組の先生がいるだろうから楽しみ♪

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100303/plc1003032017017-n1.htm



こんなの、山梨に住んだ人間にとっては、
アンタッチャブルというか、
冗談抜きで今更的ニュースだろうに。




山梨は恐い所だな・・・




"学校の先生たちが電話で選挙活動" 民主・輿石氏
山梨県教職員組合の組織力で勝利
「頼みます…民主・輿石氏を勝たせて」
「1人1票、輿石氏へ上乗せを」
期末テストで多忙の先生ら、後輩教諭や先輩に依頼される
「憲法審査会規程と北朝鮮船舶貨物検査法は参議院でぶっつぶしてやる!」
「竹島は韓国のもの」
「AED導入反対」




日教組トップ
「愛国心?なんで日本だけを愛して大切にしなきゃいけないの」
「国旗、国歌の強制はおかしいですね」




"日教組が「あしなが育英会に」と寄付集め、1億円を自分のところに"で朝鮮学校にもお金渡る
日教組議員の政治資金として流用されている疑いがある「消えた30億円」の追及を!
小林元神奈川県教組委員長




自民・山谷えり子氏が警告
「民主党は極めて北朝鮮に友好的な政党だ、日教組の影響力を甘くみてはいけない」




これは重大な問題ですな。



free_nippon.jpg



輿石チャチャチャとか
ふざけたこと言ってる連中に投票した
山梨の愚民



これは子どもが人質に
とられているとも言える
悪質な問題だから、
徹底的に追及しろよ。





これ、いい加減きちんと取り締まらないと
公職選挙法が名ばかりの法になる。
次々と公選法違反行為の報道が出てるのに
放置とか、山梨ひどすぎるだろ。
宮川の支援してた元警視総監の人とか、動かないのか?
幸いにも今回は僅差なんだから、
さっさと輿石の当選取り消して
繰上げにでもしろよ。



12606630270001.gif



山教組による、教職員に対する強制動員の証拠文書です。
各校の強制割り当て表もあります。

各学校への強制動員要請文
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc003714.jpg
強制動員割り当て票
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc003715.jpg
↑↑
これらの強制的な動員をかけている人物は、甲府支部の執行委員長です。
支部の執行委員長は、専従ではなく、毎日子どもたちの前で授業をしている教師がやっています。
教師が、その立場を利用して、甲府市全体の学校に、特定政党の候補者のための動員をかけています。
教育公務員特例法違反、公職選挙法違反です。



横峯良郎議員の恐喝事件への関与を指摘

横峯良郎議員の恐喝事件への関与を指摘

http://news.livedoor.com/article/detail/4907660/

プロレスラーらが店を恐喝し現金約30万円を奪ったとされる事件に、民主党の横峯良郎議員が関わっているとの疑惑が浮上しており、この事件に対して検察審査会では議員の関与を指摘しました。

産経ニュースによると

横峯氏が介入しなければ事件は発生しなかったであろうと思われ、弱い立場にある者だけが捜査の対象となっており、あまりにも不公平で適正を欠く
と、検察審査会は横峯議員への捜査を行わなかったことを批判しています。

横峯議員は過去に不倫や賭けゴルフ、更には恐喝未遂行為などが報じられており、今回の報道も国会議員としての資質を問われる結果となります。


0-02449.gif



犯罪者しかいない
民主党




また民主党議員の犯罪か




選挙で選ばれたんだから、
日本国民はこいつが
国会議員でいいと思ってるってことだ。
自分は絶対入れないけど。






不倫や賭けゴルフ、
更には恐喝未遂行為、
で今回のヤクザ顔負けの襲撃事件。
でも民主党議員だから捜査されません
素晴らしきかな民主党!!





民主党は何でもありよ。
だから結果オーライよ。トホホやね。






この人に議員の資質なんてないのはとっくにわかってるだろ
問題なのはそんな議員をそのまま続けさせてる民主党だな




暴力団みたいな政党ですね



国会議員の資質が問われるじゃねーよ
これが民間だったらもうとっくにクビになって周り近所からも白い目で見られてるわ
犯罪者でも堂々と仕事できるのなんて政治家か芸能人くらいなもんだろ
そういった意味じゃ国会議員向きですらある




>横峯良郎
893とラウンドして30万
賭けゴルフでさらに倍w
笑いが止まりませんなあ





国会議員はおろか人間として疑われるレベルだが
民主党では求められる人材だからね
すでに社民からも犯歴もちをスカウトしてるように




民主党は下記の失態を引き起こしている政党だから、
横峯良郎のような人物が出てきてもおかしくない罠。
http://www.youtube.com/watch?v=dtubS2PZrqs
因みに本動画はこれらからのアクセスが大半を占めているらしい。
http://hamusoku.com/archives/3359595.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100705_yu_pack/


民主党の議員になる条件
・犯罪者
・嘘つき
・自治労、日教組、在日、解同
・バカ





民主党なら常識だからおとがめなし



民主って、改めて汚職犯罪の総合商社だな



詐欺師政党・民主党 
麻薬中毒者が現役議員やっていたからな民主党
過激派・テロリスト・反日カルト、悪の総合商社



2007年参議院選挙における当選の同期生

自民党=西田昌司・丸川珠代・森雅子・義家弘介・佐藤正久・丸山和也
民主党=植松恵美子・姫井由美子・横峯良郎

民主は使えないバカすぎ

posted by コピペマン at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社民党に打撃 社民・民主の距離拡大へ 辻元氏離党意向



社民党に打撃 社民・民主の距離拡大へ 辻元氏離党意向
2010.7.27 01:24

  辻元清美氏 社民党の辻元清美前国土交通副大臣が離党の意向を明らかにしたことは、参院選で敗北した同党にとって大きな打撃となった。福島瑞穂党首ら執行部への不満は他の議員にもくすぶっており、福島氏は自らの進退問題にも直面することになったうえ、党存亡の危機にも立たされたといえる。同時に民主党との連携維持を模索していた辻元氏の離党は、社民党と民主党の間の距離を一層拡大しそうだ。

 「党のあり方や連立政権離脱など、ずっと思ってきたことを伝えた」

 辻元氏は26日夜、重野安正幹事長と約4時間会談した後、記者団に離党の意向を固めた理由を手短かに答えた。

 辻元氏は旧社会党の右派を中心とする勢力が離れた後の社民党にあって、党の将来を担う人材として期待された。だが、秘書給与詐取疑惑の責任をとり議員辞職し、詐欺容疑で逮捕、有罪が確定した。その後は福島党首の陰に隠れる存在となった。

 昨年の衆院選では民主党の全面的な支援を受けて当選した。米軍普天間飛行場の移設問題で、民主党と対立した際は、党幹部に「政権にとどまるからさまざまな政策が実行できる」と一貫して自重を求めた。前原誠司国交相には「本当はこういう結末は避けたかった」と泣きながら抱きついた。

 辻元氏としては、昨年の選挙で民主党の支援がなければ自らが勝ち抜けないことを実感したうえに、今回の参院選で社民党が改選3に届かない2議席にとどまったことから、護憲や米軍基地問題を前面に掲げる福島氏の政治手法では、社民党の党勢維持は難しいと判断したとみられる。

 福島氏らは離党を撤回しなければ除名も視野に検討する方針だ。しかし、「ポスト福島」の有力候補を失うことになりかねず、まさに同党としては「泣きっ面にはち」といえる。

0477.jpg


権力の味を知ってしまったか



まぁ、鳩山政権発足当時に、異常にポッポにおべっかを使っていた段階で
いつかそういう日が来るとは思っていました。所詮は権力欲の亡者の一人ですな。


TKY201005230102.jpg


沖縄県民が苦しもうが
どうしようが
知ったこっちゃねえ
ってことですね




内ゲバはじめました。
弱小政党がさらに小さくなります〜。



総連つながりで民主党移籍がいちばん自然だよな
民主の公式サイトで党員検索したら名前がでてきてる


posted by コピペマン at 09:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

菅内閣の支持率急落39.2%に〜世論調査

菅内閣の支持率急落39.2%に〜世論調査
< 2010年7月25日 20:36 >

 NNNが23〜25日に行った世論調査によると、菅内閣の支持率は先月より18.9ポイント下落し、39.2%と4割を切った。

 菅内閣を支持すると答えた人は、参議院議員選挙前の先月より18.9ポイント下落して39.2%、一方、支持しないは45.8%で逆転した。支持しない理由については、「政策に期待が持てないから」が46.1%、「支持する政党の内閣でない」が20.2%、「リーダーシップがないから」が11.4%などとなっている。

 政党支持率では、民主党の32.7%(前月比6.3ポイント下落)、自民党の24.7%(前月比7.0ポイント上昇)に続いて、みんなの党が10.1%(前月比6.7ポイント上昇)と大きく伸ばしている。

 参議院で与党の議席が過半数を下回るねじれ国会になったことについては、「よいと思わない」が48.8%で、「よいと思う」の36.1%を上回った。

 参院選での民主党の敗因について聞いたところ、「菅首相の消費税発言」が27.5%、「政治とカネの問題」が24.5%、「マニフェストが守られていない」が22.4%だった。消費税率の引き上げについて、「必要だと思う」は64.0%、「必要と思わない」は29.7%だった。

 さらに、9月の民主党代表選挙については、菅首相が「再選されるべき」が53.6%、「再選されるべきでない」が35.1%だった。

 NNN電話世論調査
 【23〜25日に調査】
 【全国有権者】2096人
 【回答率】52.1%



12771858230001.jpg



>消費税率の引き上げについて、「必要だと思う」は64.0%、
>「必要と思わない」は29.7%だった。

はい、消費税は敗因ではありませんでした〜。



まだ何にもしてないのに打たれ弱い内閣だな…
カンは失言が多いから予想はしてたんだけど。
千葉の留任とか有権者を舐めてるしな。




これ、民主党の敗因に「鳩山時代の政策が悪かった」が無いだろ
必死に消費税に誘導しようとしてるな




【世論調査】菅内閣の支持率急落 先月より18.9ポイント下落し、39.2%・・・NNN(誤)
【世論調査】菅内閣の支持率急落 先月より18.9ポイント下落し、39.2%・・・www(正)




菅で一瞬戻ったと思ったら、
枝野はキチガイ開き直りに終始、
国会強硬閉幕の反省すらしない

菅は喋れば喋るほどバカが露呈、
そのくせ野党との討論からは逃げる。

挙句自民政権時は散々やってきたことを、
被害者であるかのように批判し自己正当化w

サッカー、相撲が終息しかかってからの
あれだけの報道でよくあそこまで下がったな。






落選議員を大臣に留意するような政党だからな
支持率が一桁でも平気な顔して与党に居座るんじゃね?




普天間にカネに消費税に郵政に諸問題多い上に党内抗争勃発w
誰が支持してんだよ。
まぁ今年中に「蓮舫首相に代えて即総選挙」が現実的な線だろうな。




民主党でなければ何でもいい。
民主党というだけで恥。
その辺のオッサンに政治やらせた方が余程マシ。



posted by コピペマン at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙谷官房長官「「だれが首相でも、6年間(衆参の)ねじれ変わらない」

【政治】仙谷官房長官「「だれが首相でも、6年間(衆参の)ねじれ変わらない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100726/plc1007261818011-n1.htm

仙谷由人官房長官は26日、都内で講演し、衆参ねじれ国会への対応について「この状況は6年間は変わらない。誰が政権を担おうとも、『ねじれ』は変わらないことを前提に行政運営に臨むことが必要だ」と述べ、首相が交代しても野党に配慮した政権運営が必要になるとの認識を示した。 他党との連立や部分連合に関しては「野合といわれることがないように政策協議を通じて連携、連立、連合というものができてくる」と強調した。


wwghjk487.jpg



3年後の参院選も負ける気なんだな



やっと「会議」ができる正常な状態になったのではないか。
国会は、民主党の政策発表会ではないのだよ。



だからと言ってダメな人間に首相続けさせれば余計めちゃくちゃだよ



じゃあ何で当時の自民党政権の総理大臣に解散をせまったんだ?



これが本来の民主主義の形じゃん
議席持って強権防ぐためにこういう制度があるんだろ?



普通に考えれば3年後の衆参同時でねじれ解消だろw



すでに三年後もあきらめってことかw



nesp129.jpg



マスコミが一切解散と騒がない件について…
本当、気持ち悪いね




日本のマスコミ腐りすぎ
自民が与党時代の時は解散連呼してたくせに
頭おかしいだろミンスと一緒で




テレビで民主と野党が議論するとだいたい
民主「国会が停滞しないように野党にも協力してもらってですね」
野党「我々はかつての民主党みたいなことはしませんから、ちゃんと議論できるだけの内容をまとめて持ってきてください」
だよなw
コメンテーターもかつての民主党みたいなことはしないようにという意見は一致してる




自民の時なら、解散総選挙は何時ですか?
と何度でも何時までも質問してたマスコミが
参院選民主惨敗でも、
マスコミが支援したにも拘らず惨敗でも
そんな質問の一つもなく、菅の姿さえ映さない…
マジで腐ったキムチのようなマスコミだな





今なんか、「野党も民主に協力しましょうね」だからな
金貰ってるとしか考えられないだろ最早・・・





ねじれ=即解散のスタンスぐらい突き通せよ、マスゴミさんよw




選挙直前までねじれ国会で
また国会を停滞させるのか
国民は良く考えて投票して
とかいってる奴もいたよなあ
posted by コピペマン at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金元北朝鮮工作員招請で中井拉致問題担当相「何の成果もなかった」

金元北朝鮮工作員招請で中井拉致問題担当相「何の成果もなかった」

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100726/kor1007261335004-n1.htm

 中井洽(ひろし)拉致問題担当相は26日午後、首相官邸を訪れ、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫(キム・ヒョンヒ)元北朝鮮工作員の日本招請について菅直人首相に報告を行った。

 中井氏は官邸に入ると、金元工作員が長野県軽井沢町から東京都内へ向かう途中にヘリコプターで遊覧飛行をしたと批判されているせいか、「何ら成果のなかったことの報告に来た」と記者団に発言。首相への報告後には「どこが国賓級でございましたか」などとすごんだ。首相は中井氏に「大変、有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている」と述べたという。


11620-16.jpg



国民という言葉を悪用すんじゃねーよ
って国民は思ってると思う




>有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている
え? どこの国民がですか?





>有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている
>え? どこの国民がですか?
確かに日本の国民だとは言っていない…よな。




民主党のなかの誰かが韓国に金玉を捕まれてるんだろ?
普通に考えるとそうとしか思えないわけだがどうだろう
あるいは密約とか何かがあったんでしょうな




>有意義な会談だと聞いている
大枚はたいていたせりつくせりなんだから当人にとっては有意義だよなw
何の成果も出てないのに国民が満足とか寝言ほざくなw



「何ら成果のなかったことの報告に来た」のに
「大変、有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている」ねぇ……
さすがミンスの考えることは(一般常識とは)違うわ





>国民もそう感じている
世論調査したらどうなるのやら
うちの団塊オヤジとカーチャンですら
何のために呼んだんだろ?と疑問な感じだったわ





菅内閣と民主党の
支持率低下に貢献してるじゃないの
中井先生は





前の会見で「何が問題だ」って言ってたけど、問題だらけじゃないか




民主党はとっとと下野しろと思ってたが
もうそれだけじゃ足りない。日本から出て行け・・・!



荒木氏の協力要請を拒否するとか、
もう予め工作のターゲットが決まってるって感じだな。


posted by コピペマン at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ずさんな計画に議会の非難集中=海兵隊グアム移転、地元事情無視−米

ずさんな計画に議会の非難集中=海兵隊グアム移転、地元事情無視−米

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol

 【ワシントン時事】在沖縄海兵隊のグアム移転をめぐり、米政府のずさんな計画に、議会が非難の集中砲火を浴びせている。現地事情無視が原因だが、国防総省はついに日米合意の2014年移転完了を断念する事態に追い込まれた。地元の理解を得られず、壁にぶち当たるパターンは、米軍普天間飛行場移設と同じだ。
 「基地建設を継続できるかどうかに関する多くの懸念に応えられない国防総省の無能ぶりのためだ」。下院歳出委員会のオビー委員長は20日、同委が11会計年度歳出法案で政府要求の移転費の64%を承認しなかったことを受け、こう酷評した。
 グアムは人口約17万人で、軍施設を除く住民地域では停電が頻繁に起きるなど生活インフラの不足が指摘されている。ところが、国防総省が昨秋示した計画では、ここに海兵隊員とその家族、建設労働者がピーク時には計8万人流入する。
 グアムの知事や地元選出下院議員は今年1〜2月、電気や水道、道路・港湾の容量が足りなくなるとして、インフラ整備のため移転期限の延長を米政府に要請。しかし、政府側は港湾整備費5000万ドルを積み増しただけだった。
 同委は今月22日公表の報告書で、地元の不安に言及。14年という期限について「現実的で実現可能か疑問が残る」と政府に不信を突き付けた。
 上院歳出委は要求額の75%をカット。住民生活に与える影響も理由に挙げ、要求額の全額承認は「時期尚早」と断じた。同軍事委も7割以上の削減を決めている。
 米議会は、過去の日米貿易摩擦の際に震源地になるなど政府への影響力大。その圧力を受け、国防総省は22日、期限延長の方針を示した。
 グアム移転をめぐっては、日本側の事情で普天間移設の見通しが立たないことも予算カットの理由に挙げられる。ただ、今回は米政府の不十分な対応の方に、より焦点が当たっており、同日付のウォール・ストリート・ジャーナル紙(電子版)は「オバマ政権は新たな壁に直面した」と報じた。(2010/07/25-17:52)


796450006.jpg



何の根拠も目算もなく最低でも県外とわめき
その後も政権を担当しているという自覚がなく
その場の思い付きばかりで右往左往した結果が普天間固定。
政権交代してよかったですね〜沖縄の人たち。



1a03.jpg


基地移転でゴタゴタしてなけりゃ
米をストレートに叩けただろうし
そもそもこのくだらないシナリオは
民主党の迷走で露呈した付け入る隙を
利用されたのは否めないよ






なんか普天間固定でもいいような気がしてきた。





あ〜あ。
誰のせいだ?





で、結局民主党は何がしたかったの?
日本壊したいだけ??






>グアム移転の先送りは、普天間移設問題が一向に進展しない
>日本の現状が影響しているのでは、との見方もある。

いや、どう考えてもそうだろw
「見方もある」とか、
何をさも他に理由があるような口ぶりで逃避してんだよ。





普天間継続か
ルーピーが変な気出さなかったら
少しは変わったかも知れないのにな





あーぁ、やっちゃったね
てか、予定通り?



1a03.jpg



ルーピーが引っ掻きまわして現状維持ってことか。
民主政権を選択した国民全員の責任だな。
沖縄に民主の旗がはためく事は二度とないだろうな。


posted by コピペマン at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 普天間基地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ外国人がこれほど増えたのか? 甘い入管当局の姿勢、“優しい社会”がさらに呼び込み…



なぜ外国人がこれほど増えたのか? 甘い入管当局の姿勢、“優しい社会”がさらに呼び込み… (1/3ページ)
2010.7.24 20:20

 中国人を例に 「最近、身近に外国人の急増ぶりを実感します。ニュースでも大阪市で中国人が生活保護を大量申請した騒ぎがありました。一体、なぜ外国人、特に中国人がこれほど増えたのでしょう。理由があるのでしょうか」=川崎市多摩区の主婦(37)


政令市を超える規模

 法務省の出入国管理統計では平成21年にわが国に入国した外国人は758万人。不況の影響で20年の914万人から減少したものの、統計を取り始めた昭和25年の年間1万8000人から、ほぼ一貫してこれまで増加傾向だった。

 日本で暮らす登録外国人数で見ると中国人の動きが突出している。平成10年に外国人登録のトップは韓国・朝鮮人で63万8828人。中国は27万2230人にすぎなかった。ところが、中国人は14年に40万人、17年には50万人とハイペースで増加。19年には60万6889人になり、韓国・朝鮮人を抜きトップに立った。21年には68万518人で70万を超える勢い。人口70万といえば政令市の人口要件を上回る規模だ。

 永住が認められた永住者も全体で年間6〜4万人増の53万3472人に。ここでも中国人の伸びは目立っており、10年の3万1591人から、21年には15万6295人にまで急増した。

 こうした背景の大きな要因として、10年2月に永住者の認定要件が大幅に緩和されたことが挙げられる。

 それまで永住者となるには(1)素行が善良である(2)独立の生計を営むに足りる資産または技能を備えている(3)永住認定が日本国の利益になる−とする要件に加えて、おおむね20年の在日歴が必要だった。これを一気に10年に短縮したことを契機に永住者は増加の一途をたどり、10年間で5倍にまで膨れあがった。


0481.jpg


平成10年に制定された入管法のせいですw




正確に言うとまじめな外人には厳しい社会だけど、
悪い外人には甘い社会。
これって日本人にもいえるんだよな。
まじめな日本人には厳しいけど、
○○○な日本人には甘い社会。



>なぜ外国人がこれほど増えたのか?
強制送還の数が増えると
政府からクレームが付くからだろ。
それ以外に理由は無い。




仕事ないのに外人が来て、
生活保護ってどんだけアホな国なんだよ




失職したり妊娠した外国人は、帰国させるべきだな
シンガポールはそういうところ厳しいが、
他国から非難されてるのかな?




>外国人に“優しい社会”
犯罪者にとって「犯罪しやすい社会」で、
まともな人々には住みにくくなっている。





平成21年 来日外国人犯罪情勢
http://www.police.pref.mie.jp/info/saftyinfo/11_gaikoku/jousei.pdf
中国人とブラジル人の犯罪が多い。
この2国からの入国は、規制した方が良い。



posted by コピペマン at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代表選にらみ、動き活発化=「復権」へ思惑−鳩山前首相

代表選にらみ、動き活発化=「復権」へ思惑−鳩山前首相

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010072400251

 民主党代表選を9月に控え、鳩山由紀夫前首相が動きを活発化させている。菅直人首相の再選支持をにおわす一方、参院選後いまだ面会が実現していない首相と小沢一郎前幹事長との仲介役を果たすことへの意欲も示す。24日には、都内で首相と懇談した。突然の首相辞任で表舞台から退いていた鳩山氏。代表選を「復権」への足掛かりにしたいとの思惑も見え隠れする。

 「菅首相に代わったばかりで、降ろしてということにはならない」。鳩山氏は22日のテレビ番組の収録で、首相の再選支持に言及しつつ、党執行部に参院選敗北の「けじめ」を求める考えも示した。首相批判を強める小沢氏と首相についても「2人の間を取り持たないといけない」と強調。その日の夜には、小沢氏、輿石東参院議員会長と都内で約1時間半会談した。

 党内で小沢氏を支持するグループは100人を超え、同氏に近い輿石氏も参院民主党を束ねる。鳩山グループも約60人とされ、3人が結束すれば代表選の行方を左右することもできる。

 再選を目指す首相サイドが3人の動きに神経をとがらすゆえんだが、鳩山氏は24日午後には夫人を伴って、都内の日本料理店で首相夫妻と会食。首相、小沢氏双方にパイプを持つ自らの立ち位置を利用して、複雑な動きを見せた。

 鳩山氏に近い議員は「参院選敗北後の党内のガタガタに黙っていられなくなった」と、同氏の心境を解説する。しかし、鳩山氏が執行部の責任論を持ち出したことに、同氏の「深謀」を読み取る向きもある。党幹部の一人は「『脱小沢』の執行部を代えて、自分の息のかかった人物を幹事長に据えようと条件闘争に入ったんじゃないか」と語る。
 さらに、自らの影響力低下に歯止めを掛けたいとの狙いも透けて見える。退陣表明した6月2日、鳩山氏が次期衆院選への不出馬を表明すると、側近の小沢鋭仁環境相を中心に新グループを結成する動きが顕在化。これに反発する鳩山グループの議員との間であつれきが生じている。

 鳩山氏は17日、地元北海道の後援会で「来年の統一地方選まで結論を先延ばししたい」と、衆院選不出馬を事実上撤回したが、同氏の周辺からは「これで新グループの動きにもブレーキが掛かる」との声が漏れる。

 ただ、米軍普天間飛行場移設問題の度重なる迷走などで退陣に追い込まれた鳩山氏が、それからわずか2カ月弱で、公然と政局的な動きに出ることを疑問視する向きもある。あるベテラン議員は「退陣後、影響力を行使し過ぎてはいけない」との鳩山氏の言葉を引き合いに、「あまり動き過ぎると、自身の発言を否定することになる」と不快感を示した。(2010/07/24-17:59)


1271239454344.jpg


ルーピーワロス




次は何をしでかすのかがわからないところが恐ろしい…



その時の気分+直前にあった人間の言葉
で如何様にも変わるからな w



代表選に鳩山が出てきてもう1回総理になったら面白そう



そもそも民主党は
小沢と菅を鳩山でくっつけて作ったわけで
首相退いたからつっていきなり
鳩山が抜けると糊がなくなるわけよ




民主は本来ルーピーとイラ管が興した党なのに
その管を切りすて同じ元自民の小沢にすりよるとは
とことんろくな奴じゃないな


posted by コピペマン at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厚労相大阪市を支持

厚労相大阪市を支持

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20100724-OYT8T00096.htm

日本人の親族として入国直後に生活保護を申請した中国人48人に対し、大阪市が保護の打ち切り方針を決めたことについて、23日の閣議後の記者会見で、閣僚から発言が相次いだ。このうち、長妻厚生労働相は「人数が非常に多く、かつ目的が生活保護に直結する疑いが見られるのではないかということを勘案し、大阪市に(厚労省の)考えを伝えた。最終的には大阪市が判断した」と述べ、市の判断を支持する意向を示した。

 厚労省は市の問い合わせに対し、「生活保護目的の入国と見なさざるを得ない場合は、保護対象から除外できる」と文書で回答したが、長妻厚労相は「大阪市から意見を求められた案件に限定して協議し、意見を申し上げた」との見解を示し、一般的な適用は考えていないことも明らかにした。
 また、在留資格の再調査を進めている大阪入国管理局を所管する千葉法相は、「調査に基づき厳正、適正な判断を出す」とし、在留資格取り消しの可能性については「結果をきちんと見ないと何とも言えない」と述べるにとどまった。


nesp130.jpg



こういうのってなんか結局
マスコミ次第なんだなぁって実感させられるな
千葉はぶれないけど



1a07.jpg



>こういうのってなんか結局マスコミ次第なんだなぁ
国民の生活より人気取り(選挙)が第一の民主党



48人をまとめてやってしまったのは横着すぎだ。
大いに反省して今後は小分けにして申請しなさい



ちょっとずつコツコツ増員すればいいものを
一気にやっちゃっておぼんをひっくり返す
中国人民の堪え性のなさが、こち亀を彷彿とさせて笑える



>生活保護目的の入国と見なさざるを得ない場合は、
つまり
もうすこしわからないようにやってね
ってことですねw





>最終的には大阪市が判断した
これがミソだろうな
要するに明確なルールを示すことはせず、
「大阪の勝手な判断でやった」
ので俺たちは関係ないですよ
といってるだけじゃん




そりゃあ市の判断に国は介入できないからな


posted by コピペマン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

原口一博総務大臣「ゆうパック遅配も送金トラブルも郵政民営化が原因。郵政改革法案にご理解を」

原口一博総務大臣「ゆうパック遅配も送金トラブルも郵政民営化が原因。郵政改革法案にご理解を」

毎日.jp
http://mainichi.jp/select/biz/news/20100714k0000m020071000c.html

ゆうちょ:システム障害復旧 相次ぐトラブルに閣僚苦言
 大規模なシステム障害で、提携先金融機関との間の送金がストップしていたゆうちょ銀行は13日午前、完全復旧を公表したが、宅配便「ゆうパック」の大量遅配に続く、新たなトラブルの発生で、担当閣僚からも厳しい目が向けられている。
【中略】
 原口一博総務相は、相次ぐトラブルについて、「民営化で(郵便事業の)いろんなものが傷んでいる」と強調。さらにトラブル問題とは別に、原口氏は手紙やはがきなど信書便の配達についても、郵政民営化後に支障が生じている可能性に触れ、新たに法令順守(コンプライアンス)が確保されているか、検証するよう指示した。郵政民営化に伴い、拙速な経営でトラブルが多発していることを指摘することで、郵政改革法案への理解を広げたい狙いとの見方が出ている。これに対して、野党は現時点では民営化見直しについて、「官業の肥大化」とし、法案への反対姿勢を鮮明にしている。【望月麻紀】


hj6091.jpg


http://mainichi.jp/select/biz/news/20100714k0000m020071000c.html

原口総務大臣閣議後記者会見の概要(平成22年7月13日)
http://www.soumu.go.jp/menu_news/kaiken/32287.html
「また、三番目ですが、日本郵政、今回、システム異常といったことも起きています。この分社化在りきの民営化によって、かなりいろいろなものが傷んでいます。この間は、ゆうパックでございました」
原口総務大臣閣議後記者会見の概要(平成22年7月6日)
http://www.soumu.go.jp/menu_news/kaiken/31934.html
「それは、負の遺産を、小泉郵政民営化、竹中郵政民営化の負の遺産を引きずりながらのスタートだということは、それは私も認めますけれども」


11620-16.jpg


常に何かのせいにしなきゃ生きていけない病気



選挙合わせでわざとトラブっても負ける政党ってw


12718512370009.jpg
選挙前に駆け込みで統合するからこんなことになったんだろw




昨日今日民営化したわけじゃねーんだからさぁ



見切り発車しすぎって分かってんだろ?
アホかw





民営化されてどんだけたったと思ってんだ。
JRだってNTTだって
こんな言い訳しなかったわ。
どんだけ頭の中の蟲が元気なんだ。






民主が決めた
天下りの奴が社長になってからだろ
悪くなったのは





原口はNTT労組からのヤミ献金だけではなく
特定郵便局長会や郵政関連労組からも
ヤミ献金が欲しいだけなんだな






ミンエイカガー



こうなると分かっててカメラ全部外したのか。



民営化で遅配が起きるなら
民間の宅配便は全滅だろ。
言い訳でも、
もうちょっとうまいこと言えよ。





いいかげんに配達する会社と郵便局が別会社になっていることを覚えて欲しいもんだ。

山教組教員、機関紙使い“選挙運動” 参院選「輿石氏必勝」数百人に配布

山教組教員、機関紙使い“選挙運動” 参院選「輿石氏必勝」数百人に配布
10/07/23(金)06:43:01

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100723/crm1007230131001-n1.htm

民主党の輿石東参院議員(74)が3選した参院選山梨選挙区で、輿石氏の支持母体である山梨県教職員組合(山教組)が公示直前、教員に指示し、「輿石氏の必勝」と記載した機関紙を山教組OB数百人に配布していたことが22日、分かった。中には教員が学校の封筒と便箋(びんせん)を使って配布したケースもあった。専門家は「教員による違法な選挙運動にあたる」と指摘。6年前に教員からの違法な選挙資金集めが事件化した山教組の組織的選挙活動の一端が、また明らかになった。


free_nippon.jpg



これでも失職しないんだよね
腐ってるな




これだけでてきて捕まえないっておかしいだろ
  検察
m9( ・`д・)<国民風情が、踏み込みすぎの内容だ!



1a557a.jpg



教え子にメール
1年間1000通以上
52歳公立中教諭が戒告処分 三重
こんな教員しかいないから学力が低下するんだろうが。




氷山の一角で1万人以上の外国人へ支給してんだろ?
年に何百億ばら撒いてんだよ。




>氷山の一角で1万人以上の外国人へ支給してんだろ?
>年に何百億ばら撒いてんだよ。
大阪市だけでな (改善する気になったようだけど)

生活保護受給の外国人、初の1万人突破 大阪市
http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/100614/wlf1006140015000-n1.htm



本当にTV報道はお優しいこった



1271836015590.jpg

橋下知事、シロアリ一転「大阪市は働きアリ」中国人への生活保護中止を絶賛



橋下知事、シロアリ一転「大阪市は働きアリ」中国人への生活保護中止を絶賛
2010.7.23 10:57

 日本人姉妹の親族とされる中国人48人が入国直後に、大阪市に生活保護を大量申請した問題をめぐり、市が生活保護の打ち切りを決めた判断について、大阪府の橋下徹知事は23日「すばらしい。見事」と市の対応を高く評価した。

 大阪市役所に対しては、これまで「税金をむさぼるシロアリ」などと厳しく批判してきたが、この日は、「いろいろと批判したが、働きアリだ」と手放しで称賛。「市役所の調査で問題を発覚させたうえ、画一的な対応を取ろうとした国との戦い方もすばらしかった」と語った。

 生活保護の大量申請は、6月下旬に市の調査で表面化。当初は「在留資格があれば生活保護を適用せざるをえない」としていたが、厚生労働省への申し入れなどを行ったうえで、市は22日、生活保護目的入国の疑いがあるとし、支給の打ち切りを決めた。


401-8.jpg


当然だな。
こんなの認めてたら、日本は世界中からバカにされるよ。



しかし、今までやらなかったのはなぜ?



>しかし、今までやらなかったのはなぜ?
民主党と、その仲間たち



捨て台詞おいときますね
>厚労省は「あくまで大阪市に対する回答で、一般化するつもりはない。
>法令に基づくものではなく行政上の判断」としている。




>捨て台詞おいときますね
そりゃあ生活保護給付の可否判断は各市区町村の権限ですからね



中国人はキリギリス

posted by コピペマン at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「おわび」で緊密調整来月の併合100年向け岡田氏が韓国外相と一致

「おわび」で緊密調整来月の併合100年向け岡田氏が韓国外相と一致
2010.7.2301:13

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100723/plc1007230118001-n1.htm

岡田克也外相は22日午後、韓国の柳明桓外交通商相とハノイ市内で会談し、来月の「日韓併合100年」に際して日本政府が植民地支配への「おわび」の意を示す方向で検討に入ったことを踏まえ、未来志向の関係強化につながるよう両国間で緊密に連携、意見調整していく方針で一致した。

両外相は、今年が「両国にとってセンシティブ(敏感)な年」であるとの認識を確認した。

韓国では併合100年を前に歴史認識問題をめぐる日本の対応に注目が集まっている。岡田氏は会談後、記者団に「併合100年に関し、さまざまな議論をした。過去だけでなくこれからの100年についての話もした」と述べ、柳氏との間で突っ込んだやりとりがあったことを示唆した。(共同)


0-02449.gif



これからの100年って
金だせ技術だせ言う事きけこれらの事守れなかったら
朝鮮脳ではこれからの100年の話は嘘付いた事になる




伊藤博文が暗殺されて
100年目の昨年はひっそりスルー。
日本政府も安重根を義士認定してるんじゃねえの?




「竹島返したら謝罪も検討する」
とか言い出したら、人気爆発なんだけどな・・




韓国から裏金でも貰えるんじゃないかね?



政府が土下座を繰り返せば繰り返すほど、
日本国民の中に憎悪が蓄積していく
アホ岡田あたりには、
そういうことが全く分かっていない




「韓日合邦を要求する声明書」

「日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。丁未条約を締結することになったのも、やはりハーグ事件をおこした我々に責任がある。伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにご苦労されたことは忘れられない。にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、こんごいかなる危険が到来するのかわからない。これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。(中略)それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国をつくって世界の一等国民として日本人とまったく同じ待遇をうけながら暮らしてみよう」

1909年12月4日一進会(百万の朝鮮人会員)




村山談話なんかとはレベルが違う売国談話が出るよ。
とりあえず、天皇陛下が韓国全土を土下座御幸するとこから、
竹島の韓国領土正式承認、対馬の韓国への無償譲渡。
あとは日本の教科書地図で一斉に日本海が東海と併記になる。



posted by コピペマン at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金賢姫来日「のんびり食事本当に許されるのか」

金賢姫来日「のんびり食事本当に許されるのか」

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100723/kor1007230054003-n1.htm

来日中の金賢姫元北朝鮮工作員(48)をめぐり、北朝鮮による拉致問題を調査している民間団体「特定失踪者問題調査会」の荒木和博代表は22日、東京都内で記者会見し、
「政府が(元工作員に)失踪者の写真も見せず、一緒にのんびり
食事をしているのは本当に許されるのか。憤りを感じる」
と厳しく批判した。

荒木代表は同日夜、元工作員と、中井洽拉致問題担当相らが会食する都内のホテルで、失踪者の写真などを元工作員に確認してもらいたいと要望。しかし、荒木代表によると、担当相は
「自分がやるから」
と伝言し、拒否したという。会見で荒木代表は
「失踪者の死亡情報でもほしいという家族が、これまでに何人も亡くなっている」
と涙ぐみ、
「軽井沢へ行って時間を浪費する必要はないし、
ヘリコプターの遊覧飛行は話にならない」
と憤った。さらに
「世論喚起の効果は認めるが、政府認定の被害者家族と
会うだけの今回のようなやり方では駄目だ」
と述べた。


0-02447.jpg


民主って本当にバカだな。
選挙の結果を完全に忘れてるのか・・・?
115人も殺しておいて遊覧飛行ご招待とは驚いた。




民主は同じテロリストとして気が合うんだろう




 菅直人首相が就任3日目にして拉致被害者家族と面会した。背景には首相が平成元年に拉致事件の実行犯、辛光洙(シン・ガンス)元死刑囚の釈放嘆願書に署名した過去がある。夏の参院選を前に、拉致問題に関する「負のイメージ」を払拭(ふつしよく)したかったとみられるが、首相の北朝鮮問題への対処方針はまだ示されておらず、不透明なままだ。(酒井充)

 「それを出しちゃダメ」

 面会では、参考資料として月刊誌を手渡そうとした家族会の増元照明事務局長を、同席した中井洽(ひろし)拉致問題担当相がさえぎった。月刊誌には、安倍内閣で首相政務秘書官を務めた井上義行氏が小泉政権下で携わった北朝鮮との「極秘交渉」の手記が載っていた。

 面会後、中井氏は記者団に「井上君がしゃべるのは国家公務員法違反だ」と息巻いた。中井氏としては井上氏の例を引き合いに家族会から具体的な注文が出るのを避けたかったようだ。

 中井氏はわずか14分間で終了した面会で首相が「役人が書いた文章」を読み上げたことを明かした。

 「普通の文書だから、ぼくらそんなの、真剣に聞いていない。へへへへ」

 菅内閣の真剣さが疑われるような場面だ。増元氏は産経新聞に対し「辛元死刑囚の釈放で拉致事件の全容が不透明になってしまった。首相の過去は問わないが、責任を十分感じてほしい」と語った。




1983年にあって妊娠してなかったって言ってたけど
そのあと証言が変わってる件について
完全に嘘の証言してるだろこいつ
そんなのに数億もつかって
しかも、3000万ものギャラを払うとか・・・マジ民主ふざけんな




日本に連れてきて、聞けた情報が、
ねこ大好き
だって!




軽井沢行ったのは金賢姫が旅行したいって言ったから。
たったそれだけの為に行きも帰りもVIP待遇。
現政権は犯罪者天国。




「あ…なにか思い出せそうな気がするわ。日本のスシを食べたら思い出せるかも」
「もうちょっと…エステに行けたら大丈夫かも…」
なんてな。





トレード案
民主党全員が北朝鮮へ行き、そのまま拉致され、
拉致被害者全員が日本へ帰国する・・・。
どう?





ヘリで遊覧飛行とかさ、わざと好感度を落とそうとしてるようにしか思えない。
しかも、飛行機とヘリっていう、思い出されるものをあえて使う。
なかなかいやらしいことをするじゃないか。





なんで殺人鬼にハグしてもらうの?




ホント民主って税金をどう考えてるんだろう?
ミンスのオナニーのために、
一体どれだけの税金が使われたの?




入国の特例を出したのは千葉法相だって
おいおいいいのかよと思ったが、
このための法相残留と思うと合点がいく
クソが!


0-02446.jpg

posted by コピペマン at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

横峯議員恐喝関与 審査対象外まで言及



横峯議員恐喝関与 審査対象外まで言及 「踏み込みすぎ」の声も
2010.7.22 07:05

 民主党の横峯良郎参院議員の恐喝事件への関与を厳しく指摘した東京第4検察審査会。自身の資金管理団体の政治資金規正法違反事件で「起訴相当」とされた小沢一郎前幹事長に続き、民主党の国会議員が国民から“断罪”された形となった。一方、検審の審査対象でもない横峯氏の関与を言及した議決には、検察幹部から「踏み込みすぎの内容だ」との声も上がった。

 関係者によると、横峯氏は恐喝容疑で逮捕され不起訴処分となった男性と古くからの知り合いで、「役員が地元でゴルフのカンパをするなど支援していた」(共通の知人)という。

 議決では横峯氏が共犯者のプロレスラーを手配したなど具体的な関与を指摘し、1回目の恐喝行為が失敗に終わったと報告を受けた後の様子などを詳細に記した。

 一方、横峯氏を聴取しなかった東京地検の捜査のあり方についても付記。「横峯氏が介入しなければ事件は発生しなかったであろうと思われ、弱い立場にある者だけが捜査の対象となっており、あまりにも不公平で適正を欠く」と厳しい言葉で批判した。

 検審が審査対象以外の関与について言及するのは異例ともいえ、ある検察幹部は「共犯者との共謀を認定するために(横峯氏を)聴取すべきだという指摘は理解できるが、検審の役割を超えているのではないか」と指摘。また別の幹部は「横峯氏は告訴対象にもなっておらず、付記した意図が分からない」と話した。


080820_02.jpg


まさかの主犯指名








検察が捜査してりゃよかったんじゃないの?



さすが犯罪者の溜まり場の民主党ですね



党からは一切メディア露出を禁じられ、
本会議の挙手要員のみの扱いとなっています。




>・男性は昨年6月、プロレスラーら5人と
>東京都渋谷区の飲食店に押しかけ、経営者に売上金の
> 分配を要求、31万円余を脅し取ったとされる。

> 横峯氏については「容疑者と言える人物」とし、
>「男性から相談を受け、事件を企画し、プロレスラーらを
> 手配した」と指摘。「やり方が生ぬるい」と指揮したとも述べ、
>「横峯議員が介入しなければおそらく事件は
> 発生しなかった」とした。(抜粋)

893も国会議員になれるなんて凄いな。





何が踏み込みすぎだよ。
踏み込まなかった、
てめえらのツケを
検審が取ってんだろ。

検審に指摘される前に取り調べすんのが、
てめえら検察の役割だ
無能検察が






民主党圧力が法務省千葉経由で
検察にお達しなんだろうな
千葉を辞めさせるわけにいかないはずだわな。w





検察の職務怠慢だろ?
近頃は市民と乖離してるのではないの?
懲戒免職が妥当。





民主党議員の犯罪なんて日本全体の犯罪の1%にも満たないだろ
もっとほかに検察は捜査すべきことがあるんじゃないか?
民主党より日本人による犯罪のほうが圧倒的に多いだろ




>「やり方が生ぬるい」と指揮した
これじゃ暴力団組長と同じじゃないか。





なんせ覚せい剤の逮捕議員が出た民主党だから別に驚かない



51Z36FCFRNL.jpg
posted by コピペマン at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHK政党支持率

NHK政党支持率
http://www.nhk.or.jp/bunken/research/yoron/seijiishiki/list_seijiishiki1.html

民主党 
6月 34.3%(↓)
7月 29.8%(↓)

自民党
6月 15.8%(↓)
7月 20.1%(↑)



NHK世調 内閣支持率39%
7月20日 19時12分

NHKが行った世論調査によりますと、菅内閣を「支持する」と答えた人http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100720/k10015848181000.htmlは、2週間前の調査より2ポイント下がって39%だったのに対し、「支持しない」と答えた人は、7ポイント上がって45%で、内閣発足後1か月余りで支持しない人の割合が支持する人の割合を上回りました。


63fbeeda.jpg

65fbeeda.jpg


そもそも消費税増税しません、
子ども手当・高速無料化・ガソリン税暫定税率廃止のお金なら
埋蔵金が沢山あるからいくらでも出せます。
って言って騙して衆院選を勝ったわけだから、
それが期待できないとなると、
騙された連中は当然投票しないってことになる。

民主党が勝ち続けるためには、上のばら撒き三点セットを増税しないで
実施するしかないわけだ。当然のように今回の参院選でも惨敗で
次回の衆院選も同じだろう。






つーかミンスは自分たちがやったことが原因で
国債増やしたと自覚あるんなら
とっととやった政策を無かったことにしろ。

高校無償化
子供手当、
高速無料化

全部ダメ政策だろ?


1278031467033s.jpg



笑いの5LDK
「我が党」のショートコント「民主党の代表」

鳩山:突然ですが、わが民主党は小沢さん率いる自由党と合併することにしました!
菅:それじゃこっちも自民党になんじゃねぇかよ!代われ。

菅:いいですか〜!ああいうのを未納3兄弟って言うんですよ〜!!
岡田:お前も入れて4兄弟だろ!代われ。

岡田:消費税から逃げない!日本をあきらめない!!
前原:お前、そんなんじゃあ有権者はトキめかねーよ。代われ。

前原:今度の国会は、俺の■屈江メールが…
小沢:ガセネタじゃねぇかよ!代われ。

小沢:私は潔白だ!私ほどクリーンな政治家はいないっ!!
鳩山:プふっ!お前、鏡見たことねーのかよ!代われ。

鳩山:基地は最低でも県外。トラストミー!私の腹案で誰かが解決してくれます。
菅:そこは人任せにしちゃだめだろ。代われ。

菅:強い経済、強い財政、そして強い財務省のために、ぜひ消費z…
4人:言わせないよ!!


まぁコント集団的にはそんなもんなんかな
posted by コピペマン at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙谷氏「記者クラブの提供も無駄」と反論 豪華議員会館の無駄指摘に



仙谷氏「記者クラブの提供も無駄」と反論 豪華議員会館の無駄指摘に
2010.7.21 20:56

 仙谷由人官房長官は21日の記者会見で、「豪華すぎる」と指摘されている衆参両院の新議員会館の“無駄”について問われた際、「そもそもそういうことを言い出したら、(官公庁が)無料で記者クラブを提供していることも世の中から見たら無駄かもわかりませんよ」と反論した。

 「民主党が掲げる『議員の定数削減』が実現した場合、新議員会館ががらがらになり、壮大な無駄になる」との質問に、「(空き部屋を)民間に貸し出すなど、いくらでも無駄を少なくする」と強調した上で、こう取り上げた。

 仙谷氏は、記者からの相次ぐ「無駄」指摘に閉口し、「お前たちだって…」と言いたかったようだが、日本新聞協会編集委員会は「ワーキングルームとして公的機関が記者室を設置することは、行政上の責務」とした上で、「記者室が公有財産の目的外使用に該当しないことは、裁判所の判決や旧大蔵省通達でも認められている」との見解を発表している。


wwghjk487.jpg


柔道の練習場の方が無駄
柔道の練習場の方が無駄
柔道の練習場の方が無駄
柔道の練習場の方が無駄
柔道の練習場の方が無駄
柔道の練習場の方が無駄
柔道の練習場の方が無駄
柔道の練習場の方が無駄
柔道の練習場の方が無駄
柔道の練習場の方が無駄




どちらも無駄。


民主のやる無駄は良い無駄だそうな


ほーら、マスコミがちやほや甘やかした結果がこれだよ


日本にとって一番の無駄はテロ組織の民主党


詐欺師 vs タカリ の泥仕合ですね、よくわかります。


嘘つき売国奴集団の民主党はムダだと思います。
引きこもり総理大臣もムダだと思います。
働かない法務大臣もムダだと(ry
無責任な農水大臣もムダ(ry
その他の大臣(ry


仙谷含め、ミンスって最低
マ ジ 最 低



言い訳にもなってないけど、これで官房長官なんだなあ



民主党の議員って、誰かを攻撃しないと自己のアイデンティティ保てないのかよw



反論じゃないだろ。言い返せないから文句言っただけ
まるで小学生

posted by コピペマン at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷氏に強い“味方”!?議員会館に柔道場 保育所もつけて1800億円

谷氏に強い“味方”!?議員会館に柔道場
2010.7.21 05:01

http://www.sanspo.com/shakai/news/100721/sha1007210502003-n1.htm

 今月11日に投開票された参院選の比例代表当選者に対する当選証書付与式が20日、東京・霞が関の総務省で行われた。この日は姿を見せなかった谷亮子氏だったが、その代わりに(!?)YAWARA道場がお目見えした。衆参両議院の議員会館は老朽化が進んだことから参院1棟、衆院2棟が総事業費約1800億円で立て替えられ、同日にオープン。衆院第2会館の地下3階には柔道場があり、広さ約220平方メートル。「練習には十分な広さ」(国会関係者)という。国会内の警備を担当する衛視の訓練用だが、国会議員や秘書も利用可。さらに同会館には保育所も新設されることから、国会議員、柔道選手、子育てをする谷氏の強い“味方”になりそうだ。


11620-16.jpg


無駄遣い
ふつーに汚職だろ
糞政府




こんなことに金使うなよ。
馬鹿か民主党は。
仕分けしろよ。




谷議員
新人のくせにえらく厚遇じゃないかよ…



確か宝くじの記念館だったかを
無駄とかほざいていたな。
おい蓮舫、なんかコメントしてみろ!




谷以外の将来有望な選手に使わせてやれ。
谷なんてもうオリンピックになんか出場できないんだし。
posted by コピペマン at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・その他の議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治

サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治




http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/61984770.html

危険ワクチン・ストップ宣言(22.6.24)

子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です!
(緊急アピール)



 英国の製薬会社グラクソ・スミスクライン株式会社は、民主党の鳩山内閣が発足後まもなく、子宮頚がん予防ワクチン「サーバリックス」を平成21年10月16日に日本国内で製造販売承認を取得し、12月22日から日本で販売を開始しました。

 しかし、ワクチン接種に一人当たり約5万円程度費用がかかるため、接種が進んでいませんので、欧米諸国(約5年前より接種が始まっています。)のように公費でワクチン接種の費用の全額ないし一部を補助しようという運動が全国で起こっています。しかも、不思議なことに、これが承認される前から周到に先行販売的に活動が始まっているのです。強制的に接種させることまでも視野に入れてこの運動が展開されています。これを推進しているのは、「新日本婦人の会」(共産党系の団体)、創価学会・公明党、野田聖子を中心とする自民党婦人部、そして、鳩山政権発足後に、その陰で操っているのが民主党です。民主党と自民党の政策集(マニフェスト)でもこれを推奨しています。

 子宮頚がんとは、100パーセントHPV(ヒトパピローマウイルス)というウイルスの感染によって起こるとされています。ほとんど、性交渉によって人から人へと感染するものです。性交渉のない女性にはHPVはありません。

 がんは、基本的に定期健診で早期発見して治療すべきものです。子宮頚がんも同じことです。これも突然にできるものではありません。まずは異形成という前がん状態となり、5〜10年かかって、徐々にできるもので、可変的な病変ですから50%は自然に直るものです。

 ところが、この子宮頚がん予防ワクチンは11歳〜14歳の女性を中心に接種しようとするものです。まだ成熟する前のつぼみの状態の子供に、「子宮」の病気のワクチンを集団接種するというのは、どう考えても異常な行為です。

 しかも、このワクチンにはアジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)が添加されています。アジュバンドとはもともとペットの去勢・避妊薬として開発されたもので、これを人間に与えますと、一切妊娠ができなくなり、以降妊娠したくとも一切不妊治療ができなくなるものです。完全永久不妊症となるのです。

 少し前にパンデミックの大騒ぎをした(マスコミの過剰報道で、世界で日本だけが大騒ぎであったことが最近分かりました。日本は大量に買わされただけでした)新型インフルエンザワクチンにもこのアジュバンドが入っています。これも断種ワクチンであると指摘されてきましたが、マスコミもこれを全く隠蔽してきました。そして今度は、さらに強力な断種ワクチンとして女性に接種させるものとして開発されたのがこの子宮頚がん予防ワクチン(サーバリックス)なのです。
 つぼみの状態の若い女性にこのようなワクチンを集団接種することは、狂気の沙汰です。まるで、日本民族根絶やしの方策と言って過言ではありません。

 ワクチンでがんが予防できるならば、一見素晴らしいことのように思えます。しかし、決してそうではありません。万能な予防薬のような製薬会社の宣伝に乗らされているだけです。必要のない薬を売りつけたり、危険な薬を安全なものであると騙して治療に使ったりすることは、医療の目的を逸脱した、いわゆる「詐欺医療」なのです。これを政治家、官僚(厚生労働省)、製薬会社、医療機関がそれぞれの利権と謀略のために推進しているのです。三種混合ワクチン問題や薬害エイズ問題で、あれほど副作用とか薬害の危険性が指摘されてきたのに、今度の左翼政権は、確信犯的に、この断種ワクチンの危険性をひたすらに隠し通そうとするのです。

また、医学上、以下のような問題点もあります。

@ 既にワクチン接種が数多く行われている海外で、接種を原因とする死亡例につき、何件も報告があります。

A ワクチンを接種してもデータ上、子宮頚がんになる可能性を全く否定できません。実は、製薬会社の説明書にもそのように載っています。つまり、サーバリックスには「劇薬」の表示がなされ、しかも、その添付文書には、「抗体価と長期間にわたる感染の予防効果及び子宮頚癌とその前駆病変の予防効果との相関性については現時点では明確でない。」として、副作用が大きく、病気予防の効果効能を保証できないとしているのです。

B 学術論文では、若年女性で子宮頚がんと関連のある前がん病変を減らすデータはあっても、子宮頚がんにならない、というデータは全くありません。

C 既感染の女性からウイルスを除去することはできません。それどころか、ワクチン接種で、既感染の女性にがんを発症させた例が海外で報告されています。

D 5年程度抗体を保持する効果はありますが、それ以上は保障されていません。多大なリスクと費用を払いながら、この程度であります。

 米国では、上層階級はワクチンを一切接種しないのに、ワクチン接種を拒否した一般庶民の親が逮捕された事例があります。誰が考えてもおかしなことです。

 乱れた性交渉でウイルスに感染しますので、このワクチン接種を進める際に、「これを接種すれば、誰と性交渉しても大丈夫」というような、行きすぎた性教育が小学生、中学生にされています。こんなことは、純潔教育をされるべき若年の女性の心を汚し、性道徳の乱れを助長する行為です。

 この子宮頚がん予防ワクチンの接種推進は、日本民族を根絶やしにしようとしている、外国の勢力の策動がその根本にあります。そして、共産党系の女性団体が推進していることからわかりますように、女性の性の解放、自由な性交渉を推進するジェンダーフリーや男女共同参画推進派の動きと連動したものです。

 また、このワクチンに関し、すべて助成しようとしますと全国で約1800億円以上かかります。どこの地方公共団体も財政難であえいでいる時に、このようなワクチンの助成をする余裕はどこにもありません。にもかかわらず、不思議なことに、全国の多くの議会で賛成多数で公費助成が可決され、実施されています。

 しかし、これを助成するということは、国や自治体がこの危険性に目をつぶって国民を危険にさらさせることを推奨し、果ては民族を根絶やしにして絶滅をさせようとする組織的犯罪を行うことになります。これに対しては命を賭けて阻止し、この謀略を断じて許してはなりません。

 日本人はだまされています。今、この一刻、一刻でも、次々と幼子がワクチンによつて潰され続けています。直ぐにでも目を覚ませてたちあがらなければなりません。

 この断種ワクチンには子宮頚がんの予防効果も保証されず、完全永久不妊となり、さらに死亡その他の副作用のある高額のワクチンを女児のみならず女性全員に接種してはなりません。

 日本民族の危機をもたらし、製薬会社の儲けに加担するだけの公費助成を阻止し、そして、このワクチンを含め、新型インフルエンザワクチンなどのアジュバンドで組成されたすべてのワクチンの薬事承認を取り消させて国内から一掃し、日本の子供とその未来を守りましょう。


                                              平成22年6月24日

                                            日本の子供の未来を・守る会
                                              代表       北田  智子  
                                              顧問 弁護士 南出喜久治



posted by コピペマン at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・長妻昭 衆−東京7区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

責任究明へ第三者委設置 山田農相が意向

責任究明へ第三者委設置 山田農相が意向
2010年07月20日

http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=29117&catid=74&blogid=13

 本県の口蹄疫問題に関し山田正彦農相は20日の会見で、感染拡大に至るまでの自治体の責任などを究明する第三者委員会を近く設置することを明らかにした。

 感染ルートを解明する疫学調査チームとは別に、拡大の経緯を検証する考え。

 山田農相は、川南町の大規模農場が4月20日の1例目発表前に口蹄疫の症状を見過ごしたとされる問題に「現地の獣医を含めた疫学調査チームの報告によると、国への報告以前から発症があった、あるいは判断が遅れたという点は免れないのではないか」と言及。その上で「疫学調査チーム、第三者委員会で国、県などの責任を含めて検証しなければならず、作業に取りかかった」と述べ、第三者委員会の人選に入ったことを報告した。


12718512370009.jpg


その前に国の責任を究明しろよw



外遊赤松の責任は無視w



結論ありきじゃ意味内だろw



誰がどう判断しても民主党の責任



80011000-p3.jpg



粛正開始か。
おう、上等だ。いっぱいやれ。
徹底的に毎日報道してくれ。
こうして民主党政権の卑しさと
気味の悪さをアピールできて良い傾向だよ。
調子に乗って粛正ごっこして、
国民に本当の姿をさらけ出してくれ。
卑しい民主党。


91F288EA13.jpg



県の責任にしようと全力だな、
第三者委員会が本当に
公平な判断が出来る人達なのかな?w



なんか巨大なブーメランがw


up00031528.jpg



アホなのか・・・・マジで



20070307154325.jpg



あらまあ、スゲーな。
独裁、身分制、ここにきわめり、さすが民主。
自分に非があることは一切無いんだな。
幼稚園生が、トランプで勝てないときに
マイルールを勝手に作るのをおもいだした。


12641201410002.jpg


そうじゃないって。
そもそもの原因はお前たちの
「政治主導」だっただろ。


641h.jpg




■民主口蹄疫事件 要注意リストpart1
・赤松広隆 農林水産大臣(当時) 口蹄疫"確認後"外遊。仕事を見苦しく放棄。 「全く反省、お詫びすることはないと思っている」
 「だから早く殺せと言ったのに(笑)」逃亡
・山田正彦 農林水産副大臣→大臣 発生現地入り無し。5/10収録の太田総理に出演。スパイ。"特例"に対する矛盾。
 赤松と自身を棚に置き「第一義的には宮崎県の責任」「県は危機感が足りない」★New
・舟山康江 農林水産政務官 5/4よりデンマークへ外遊「自衛隊見ると不安になる人いる(だから自衛隊の応援はよろしくない)」
・平野博文 官房長官 責任を宮崎県と現地農家に押しつけにかかっている「宮崎県はもっと緻密な防疫対策を」
・原口一博 "報道自粛のお願い"という名の報道規制"だけ"行った。
・河上満栄 衆議院議員農業水産委員会委員 口蹄疫が発生している中、農水委員会を全欠席。自身の選挙運動を行う。
・川村秀三郎 衆(宮崎)、感染拡大中のGW(5/3)にバーベキュー等をしていた。
・谷岡郁子 参(愛知) twitterにて「農業研究所」という存在しない機関を出し宮崎県への責任転嫁を謀る。
・石津政雄 衆(茨城) 「口蹄疫の発生農家および関係農家の方々に心からの お祝いを 、おみ、お見舞いを、失礼しました。」
・江刺洋司 東北大名誉教授 赤松や政府への言及無しに口蹄疫を発生させたのは(宮崎県の)知事さん。
・福島瑞穂 農林水産臨時大臣(当時) 宮崎県出身、赤松外遊時何もしなかった。発生確認後1ヶ月近く経って「きちんとやっていく」大臣辞任、連立離脱。
・小沢一郎 民主党幹事長(当時) 口蹄疫感染拡大中(5/7)に選挙協力要請に宮崎へ「大変重要な"県の"課題である」幹事長辞任
・鳩山由紀夫 総理大臣(当時) 発生後1ヶ月経って「スピード感が大事と指示」 6/1宮崎訪問、次の日に辞意表明




■民主口蹄疫事件 要注意リストpart2
・メディア 赤松外遊前に報道すれば対応していたかもしれない。
 ・毎日新聞 赤松追求した古川に対し「批判ありきのパフォーマンス」
 ・TBS 5/16放送のサンデーモーニング「なぜワクチン使わない!」「県と獣医に問題があった」
 ・フジテレビ 消毒ポイントで消毒をせずアポ無しで畜舎に入り農家とトラブル。
 ・読売新聞 政府(国)より現地の責任に重きをおく報道(5/12の紙面等)
 ・日刊ゲンダイ 言わずと知れたクズ。
 ・前田昭人(通名) 南日本新聞記者 民主党の指示で東に喧嘩売って印象操作。韓国民潭とつるむ。
・安愚楽牧場 創価学会系列、今回の発生源、口蹄疫感染を隠す、感染牛の死体を西都市へ移動、データ改竄による隠蔽工作
・情弱有権者 もう騙されるなよ


jk4452ouy.jpg


自治体の責任? ハァ?
山田はこの暑さで脳みそ沸いてんの?


91F288EA13.jpg


自分で人選しといて第三者(笑




頭下げたら拙い外国には簡単に謝るのに、
国内だと居丈高
普通逆だろ
つか、外にペコペコ、
内に高圧的ってまるで属国の政府だよなw




posted by コピペマン at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 口蹄疫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

「横峯参院議員、犯罪に深く関与」 検察審が指摘



「横峯参院議員、犯罪に深く関与」 検察審が指摘
2010年7月21日14時1分

 東京第四検察審査会は21日、恐喝事件に関して不起訴となった男性を「起訴相当」とする議決を公表。その中で、横峯良郎・民主党参院議員が「深く犯罪に関与している」と指摘した。

 7日付の議決書によると、審査対象の男性は、プロレスラーら数人と共謀して昨年6月に東京都渋谷区の飲食店経営者に対し、「売上金を渡してください」「明日は10人連れて来ますよ」などと金を要求し、約30万円を脅し取ったとする恐喝の容疑で逮捕された。東京地検が不起訴(起訴猶予)としたため、飲食店経営者が審査を申し立てていた。

 議決書は「逮捕された関係者は6人だが、もう一人、被疑者と言える人物の存在が認められる」と、横峯議員を挙げた。議員はこの事件を企画し、共犯者を手配し、指揮・監督するなど「参謀のような活動をしており、深く犯罪に関与した」と指摘。「なぜか議員は事情聴取さえ受けていない。議員が介入しなければ、おそらく事件は発生しなかった」と述べた。


wwghjk487.jpg


さすが 犯罪集団・民主党



亀父ほど叩かれない不思議



極左と犯罪者と売国奴が集う政党ってどーこだ?



民主党議員に何が起ころうが、
今や驚くほどのことでもない。
流石民主党議員だな。



殺人が起きても
放火が起きても
脱税をしても
恐喝をしても
帰化人だろうと
元テロリストだと
民主党なら全然おかしくないよ




冗談言っている場合じゃないぞ。
これが日本の国会議員の現状なんだから。



犯罪者は金あるから選挙に出馬できるワケね



横峯が関与してるから不起訴とされたと取られる案件(笑)
議員になったから犯罪やり放題だぜヒャッハー!が一転涙目に。
ざまあといわざる得ない(笑)



こんな検審のあり方に変えたのはまさに民主党
すげぇブーメランだなw




覚せい剤の民主議員もいたっけ?
893の父を持つ議員も当選した
だから何にも驚かない


posted by コピペマン at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野党から総スカン 居丈高な態度が「あだ」? 満身創痍の枝野幹事長



野党から総スカン 居丈高な態度が「あだ」? 満身創痍の枝野幹事長2010.7.20 22:29

 参院選で大敗した民主党。陣頭指揮を執った枝野幸男幹事長が、参院対策と党代表選などの党内政局の「2正面作戦」に苦慮している。野党との関係構築を訴える枝野氏だが、先の通常国会で、高い内閣支持率を背景に野党に高圧的な態度をとったことがたたって野党側から総スカン。党内でも「先はない」と見切られ求心力を下げるばかりだ。満身創痍(そうい)の苦悩は続く。(小田博士)

 「(改選1の)1人区の皆さんを中心に建設的かつ厳しい意見を承っている」

 枝野氏は20日の記者会見で、終わったばかりの県連代表からの参院選ヒアリングをこう振り返った。

 党内随一の論客といわれ、鼻っ柱の強さが売りの枝野氏だが、ヒアリングでは「本当に申し訳なかった」と平身低頭の連続だ。21日からもブロック別議員懇談会がほぼ連日開催され、針のむしろは続く。

 ヒアリングでは面と向かって枝野氏に辞任を求める声はなかったとされる。だがこの沈黙も、「9月の党代表選後の人事で枝野氏の幹事長続投はない」(小沢グループ中堅)と、見切られていることが大きい。

 枝野氏は20日の政府・民主党首脳会談で、9月の党代表選の準備に着手する考えを表明した。これにも「参院選で勝っていれば、枝野さんは菅直人首相の無投票再選の準備をしたかっただろうに」(参院若手)と言われてしまう始末だ。


wwghjk557.jpg


選挙の責任も取らずに
ぶくぶくと更に税金太りしたな




今までは民主の「数の力」でゴリ押しして来たが、
参院選後は「数の力」が通用しないからと言って
「仲良くやりましょう」
と言っても、時既にお寿司ってなw



「一般的な対応だ」枝野氏 「革マル派幹部と覚書」報道に



「一般的な対応だ」枝野氏 「革マル派幹部と覚書」報道に
2010.7.20 23:56

 民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選出馬時に、過激派幹部であると警察が判断していた労組幹部と「推薦に関する覚書」を交わしたと報じた月刊誌「新潮45」8月号の記事について、枝野氏は20日の記者会見で覚書の存在を否定せず、「一般的な政策協定を結ぶ一定のひな型の通りだ」と述べ、問題がないとの考えを示した。

 同誌は、この幹部が東日本旅客鉄道労組(JR東労組)大宮支部執行委員長(当時)で、警視庁公安部が日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)秘密組織の幹部と判断していたと指摘。枝野氏は覚書で「JR総連及びJR東労組の綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」と約束したと報じた。枝野氏は「連合の各産別とお付き合いする範囲でお付き合いしているが、それ以上でも以下でもない」と述べた。


0-02449.gif



革マルと連携するのは一般的だと思えませんが。
まさに左翼革命政権。




要するに民主党は革マル派の仲間だってことだろw



有権者が舐められすぎだろ。
つうか枝野を擁護するためにガセと言ってた連中出てこい。
話を聞いてやろう。



テレビは貴乃花バッシングをやめて枝野の黒い交友関係を叩けよ
相撲取りよりも政治家の黒い交友関係の方が大問題だろ〜



革マル弁護士やってたもんな。否定はできんだろww



否定しないどころか開き直りか
さすがプロブサヨ




なに開き直ってるんだか。
極左暴力集団の幹部と、一般的な付き合いとか平然と語るな。
暴力団と変わらないじゃねーか。

ホント、ミンスってすぐ開き直るよな。
強引に押せば通ると思ってるのか。
自民の代議士だって、そんなに厚顔じゃねーぞ。
革マルにくらべたら暴力団なんてカスだよw




民主党ってたちの悪い集団
綺麗ごと言って近づいて来る連中には気を付けろ、と昔から言われたもんだ
「増税はしません!埋蔵金でなんとかなる!最低でも県外!国民の生活が第一!」
今まで与党の足を引っ張ることしかして来ず、実績ゼロなのにやたら聞こえの良い事
ばかり言ってる連中に票を入れるから・・・。






自民党ステーション オレの話を聞いてくれ!
経理局長 山本有二「民主党の怪しい実態を暴く!」2010,6,11
http://www.youtube.com/watch?v=1ZshYShfuTI
労働組合による違法献金、極左集団との関係・・・。
弁護士出身で経理局長を務める山本有二議員が民主党の怪しい実態を暴きます。
TVでは放送できないんだろうな


wwghjk557.jpg


田城郁: 革マル (山岡が強力プッシュ,小沢も)
枝野: 革マルと協力
千葉: 赤軍, 火炎瓶
---- 内ゲバ -----
みずぽ: 中核派 (とくに内縁夫の海渡、緑豆も)
辻元: 赤軍(内縁夫:ヨーロッパ担当兵), 緑豆

その他白眞勲(民団,立正佼成会)
岡崎トミ子(国費で在韓日本大使館前反日デモ参加他)

三原さんら参院選比例代表当選者に当選証書授与

三原さんら参院選比例代表当選者に当選証書授与(07/20 11:52)

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200720023.html

 参議院選挙の比例代表の当選者に当選証書が授与されました。タレント出身や去年の衆議院選挙で落選したくら替え組などが出席しました。
自民党・三原じゅん子氏:
「今までもしっかりやらなきゃと思っていましたけれど、きょうがスタートだと思いますんでしっかりと全力で」
 比例代表の当選者は民主党16人、自民党12人、みんなの党が7人など合わせて48人です。授与式には代理出席も多く、初当選した民主党の谷亮子氏は姿を見せませんでした。


1a07.jpg


すでに職務放棄かwwwww



谷は立候補時に民主党幹部から
当選すればあとは
柔道だけやってもいいとか言われたんだろ
真に受けるのもアレだけどさ



だから柔道を続ければいいんだよ。
柔道じゃ世界一の選手なんだから。



なんでこんなのを当選させるかね




早速欠席か、民主党議員ってやりたい放題だな
税金泥棒死ね!




柔道だけならどうでもいいだが国会議員となると税金が使われるからな
国や国民のために1分1秒惜しんで政治の勉強とか議員活動を頑張って
もらいたいと思うのは当然。
それなのに議員1年生なのにこれではな・・・




谷亮子の給料も、わしらの税金からでてるかと思うと、
納税したくなくなるのだが・・・




posted by コピペマン at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

民主・小見山氏への投票依頼し飲食提供した疑い



民主・小見山氏への投票依頼し飲食提供した疑い 岐阜
2010年7月20日22時42分


 参院選岐阜選挙区で初当選した民主党の小見山幸治氏(47)への投票を依頼し、飲食の接待をしたとして、岐阜県警は20日、同県安八町森部、農業山田洋臣容疑者(66)を公職選挙法違反(供応買収)の疑いで逮捕し、発表した。

 発表によると、山田容疑者の逮捕容疑は公示後の7月初旬ごろ、同県羽島市の飲食店で、小見山氏への投票と票のとりまとめの報酬として、十数人に計1万数千円の飲食を提供したというもの。

1278031467033s.jpg


また民主の犯罪



いくらでも出てくるなw



自浄作用無し



犯罪者集団だな



1278031467033s.jpg


0479.jpg


posted by コピペマン at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党の犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月までの合意断念示唆、普天間移設で北沢防衛相 日米首脳会談に影響も



11月までの合意断念示唆、普天間移設で北沢防衛相 日米首脳会談に影響も 
2010.7.20 13:23

 北沢俊美防衛相は20日の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について、「知事選以降でないと、(沖縄県側に)はっきりしたことは申し上げられない」と述べ、11月28日の沖縄県知事選までに県側と移設案で合意することを断念する考えを示唆した。

 日本政府は日米間で代替施設の位置や工法を詰めたうえで沖縄県に打診する方針だが、打診自体を知事選後に先送りする可能性が高まってきた。11月にはオバマ米大統領の訪日も予定され、訪日時の首脳会談にも影響が出そうだ。


TKY201005230102.jpg



オキナワケンミンガー



またアメリカに
日本が嫌がらせ受けるんですね
トヨタの次はなんだ?




全陣営が基地反対で選挙したらどうするの?
その時は基地賛成派の傀儡擁立するのか



ねじれ国会、8月末普天間米国との合意問題、9月の代表選、、、
菅はいつまでもつかなぁww



アメリカってちぃっと待ってってなーと
言って素直に待ってってくれるの?
一応合意で契約済みなんだから
契約不履行で違約金みたいなの
取られるんじゃないのかな




どこまで先送りする気だw
無能すぎて解決できないから逃げてるだけだろ




今度は沖縄県民に丸投げか、
いいかげんにしろよ





そうやって問題先送りにすればするほど、
普天間に基地があり続ける
分かってるのかい?





エンドレスで逃げ続けたいんだろうけど、
沖縄だけが当事者じゃないからな。
アメリカが痺れを切らしてくるよwww




民主党は国家間の約束を2ヶ月で破るのかよ
次回の支持率楽しみですね

posted by コピペマン at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 普天間基地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口蹄疫とは何であったか?

口蹄疫は10年前の2000年にも発生。この時は宮崎県と北海道で発生し、宮崎県で35頭、北海道で705頭の殺処分で終わり。
(ちなみに今回は28万9000頭の殺処分だ)
10年前に被害が少なくて済んだのは、初動の対策が素早かったためと言われる。

2000年3月12日、宮崎県の農家で具合の悪い牛が見つかった。発熱と水泡。その時点では口蹄疫とは断定できず。しかし、約2週間後の3月25日に、具合の悪い牛から半径20キロ内の牛と豚の移動を完全に禁止。半径50キロ以内の牛と豚は、地域外移動を禁止。

3月12日の牛から口蹄疫ウイルスが確認されたのは、4月4日。つまりこのとき当局は、口蹄疫と確認される1週間以上前から牛や豚の封鎖を実行していた。

その甲斐あって口蹄疫はそれほど拡大せず。740頭が処分されただけで5月10日には口蹄疫終息宣言。
この迅速な対応で9月26日、日本は国際獣疫事務局(OIE)から「口蹄疫に対する清浄国」として認定された。


10年前の口蹄疫発生時と比較すると、当時、口蹄疫と正式に確認されたのが3月25日確認の知らせを受けた農水省は同日に対策本部を設置。今回も同様の流れになっている為、ここまでは一緒。違うのは、10年前に宮崎県出身の自民党議員、故・江藤隆美衆議院議員が
「全ての責任は私が取る」
と指導力を発揮、即座に100億円の予算を政府に確保させた。その結果、ワクチンも使わず、最低限の被害で封じ込めに成功している。
故・江藤隆美議員が素晴らしいのではない。
最高のお手本である前例があるにも関わらず、それが全く生かされなかった赤松前大臣の危機管理がダメすぎるのだ

政府主導と言いながら、何もできない政府が最大の戦犯である事は明白だ。


東国原知事も口蹄疫の発生が確認できた直後に県の対策本部を設置、制限区域の指定と、移動制限、消毒ポイントの設置を指示している。知事は県内で出来る対策を施すのと同時に農水省にも報告を入れている。しかし、その後当時の担当大臣だった赤松はGW外遊に出かけてしまう

政府の対策本部が設置されたのは5月17日だ。
最初の口蹄疫発生の確認が4月20日、
約1ヵ月遅れの設置だ。


PN-00001634320092.jpg


posted by コピペマン at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 口蹄疫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする