2010年10月31日

【政治】党支持率 自民26.8%が民主24.2%を上回る フジテレビ新報道2001 菅内閣支持率42.6%

【政治】党支持率 自民26.8%が民主24.2%を上回る フジテレビ新報道2001 菅内閣支持率42.6%

【問1】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。
民主党 24.2%(↓) みんなの党 6.2%(―)
自民党 26.8%(↑) たちあがれ日本 0.2%(―)
公明党 2.8%(↓) 新党改革 0.0%(―)
共産党 3.0%(↑) 無所属・その他 0.8%
社民党 0.2%(―) 棄権する 2.0%
国民新党 0.8%(↑) (まだきめていない) 33.0%
新党日本 0.0%(―)
【問2】あなたは菅内閣を支持しますか。
支持する 42.6%
支持しない 49.6%

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/index.html


nesp129.jpg


内閣支持率が異常でしょw
まだ42.6%あるのか、
この半分以下でもおかしくないだろうに
北海道補選で負けたから、整合性を取りに来たなw


民主党24.2%で菅内閣支持率42.6%?
なわきゃないだろwwww



捏造しても内閣支持率20%程度。
実際は10%あるか無いかってとこでしょ。
で…民主党支持率実は5%とかなんじゃないん?



自民党の支持率
25.6→19.8→26.8
いくらなんでも変動しすぎじゃね?w



韓日フジサンケイもいよいよ捏造がばれて
数字を変えて来やがったな

内閣支持率は意地でもさげないだろうなw
下げたら解散総選挙が待ってるんだから。


nesp130.jpg



内閣支持率おかしいだろ
民主と国民新党足しても25しかないんだが??
さすがの新報道も、もうごまかせなくなっちゃったかw


タグ:支持率
posted by コピペマン at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリントン国務長官 中国側の要求をはねのける

クリントン国務長官 中国側の要求をはねのける

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201030040.html

ベトナム・ハノイで米中外相会談が開かれ、中国はアメリカに尖閣諸島の問題で言動を慎むよう求めました。しかし、アメリカのクリントン国務長官はその後の記者会見で「尖閣諸島が日米安保の対象にあたる」と改めて明言し、これを拒否した形です。

クリントン国務長官:「この島(尖閣諸島)が、日米安全保障条約の義務の一部であることを、我々は明確にしている」

 この会見に先立ってクリントン国務長官は中国の楊潔チ外務大臣と会談しました。中国外務省によればこの会談中、楊外務大臣はアメリカが「尖閣諸島は日米安保の対象となる」との立場を明確にしていることを踏まえ、言動を慎むよう求めたということです。アメリカがこれまでの立場を再び明言したことで、中国側の要求をはねのけた形です。中国は尖閣諸島が日米安保の対象になるという日米の立場に不満を示していて、これが日中首脳会談を拒否した一因となったことを示唆していました。


20100929-817031-1-N.jpg



外国の政府の方が遥かに頼りになるという現状…。
民主党と自民党の売国奴共は恥を知れよ。



アメリカがついていなかったら、
日本は完璧に侵略されていた。

ますます現政権が情けない・・・
仙谷あたりから即自然死していけばいいのに



「友愛」を掲げた左翼政権になって、急に
「戦争」の2文字が
現実味を感じるようになったのは何でだろ?



朝日新聞社説
>前原外相も日本の「確固たる立場」を繰り返すだけではいけない。硬軟織り交ぜて中国を説得できる自在な外交術を見せてもらいたい。
>衝突事件発生以来、菅首相がリーダーシップを発揮する場面が見えない。外交を人任せにしすぎてはいないか。
http://www.asahi.com/paper/editorial20101031.html#Edit1



sengoku356.jpg
posted by コピペマン at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特会仕分け終了−民主党、マニフェストの破綻が確実に

特会仕分け終了−民主党、マニフェストの破綻が確実に

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010103000256

 政府の行政刷新会議(議長・菅直人首相)は30日、特別会計(特会)を対象とした事業仕分け第3弾の前半戦の作業を終了した。4日間にわたり全18特会と各特会の計51勘定、48事業を検証し、3特会、8事業を「廃止」と判定した。特会制度を廃止するには法改正が必要。蓮舫行政刷新担当相は会見で、「(法案提出は)最速で2013年の通常国会になる」との見通しを示した。ただ、「衆参ねじれ国会」の状況下では実現は不透明と言えそうだ。

 48事業については、廃止の8事業のほか、27事業を「予算圧縮」と結論付けた。廃止と圧縮を合わせると、来年度予算要求額は最大4300億円(国費ベース)の減額となる。蓮舫氏は「可能な限り11年度予算編成に反映させる」と述べた。

 無駄を洗い出し、国の予算を組み替えることを目的とした事業仕分けは、今回の特会で一通り終了。民主党は09年の衆院選マニフェスト(政権公約)で13年度までに総額16.8兆円の財源確保を約束したが、3回の仕分けの捻出(ねんしゅつ)額は遠く及ばず、マニフェストの破綻(はたん)が確実となった。

 最終日は、為替介入の資金を管理する外国為替資金特会(財務省所管)を議論。いわゆる「埋蔵金」として注目されていた20.6兆円に上る積立金について、残高水準の抜本的な見直しを求める意見が多数を占めたが、「中長期的に検討」と判断し、取り崩すかどうかの結論を先送りした。

 自動車の検査費用、事故被害者への保障金などを管理する自動車安全特会(国土交通省所管)では、自動車検査独立行政法人が行っている検査事務の民間移管など、同法人の抜本見直しを求めた。

 仕分け第3弾の後半戦は、過去の判定結果を検証する「再仕分け」を目的に、11月15日から4日間の日程で行われる。(2010/10/30-21:33)


1278031467033s.jpg



「民主党が政権を取れば20兆〜30兆の削減はすぐにでも出来ます」と言っていたww
「民主党が政権を取れば20兆〜30兆の削減はすぐにでも出来ます」と言っていたww
「民主党が政権を取れば20兆〜30兆の削減はすぐにでも出来ます」と言っていたww



民主のせいでマニフェストって言葉は詐欺師が使う代名詞になったな
詐欺師と税金泥棒が華麗に融合した姿が民主党
嘘つき税金泥棒の民主党



公約どおり公務員の人件費2割カット
すればそれぐらい捻出できるだろ
さっさとやれよ





結局のところ民主党とはなんだったのか。
マスコミの罪も重い
勝谷とか鳥越とか責任とれよ
埋蔵金埋蔵金って煽ってたんだからさ―


0-02451.gif


マニフェストって、ウソを書く文書だったみたいだね。


16兆円の埋蔵金  
:どこにも見つかりません。

ガソリン暫定税率廃止
:反古になりました。

高速無料化     
:全然無理

公務員労務費2割削減
:進展なし

天下り全面禁止   
:天下り制度を作っちゃいました。

最低時給1000円 
:どうみても出来る要素ありません。

企業・団体献金禁止 
:やっぱり、貰っちゃいまーーーす。

後期高齢者医療制度 
:廃止できません

年金照合      
:仕分けしました。

外国人参政権    
:推進します。



で、結局何ならできるんだよ民主党
赤いマニフェストの実現には熱心です。


朝鮮学校無償化
外国人参政権
死刑の無期限停止


posted by コピペマン at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 公約違反 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少年殺傷 逮捕で住民安堵 被害者の友人「絶対許さない」 兵庫

少年殺傷 逮捕で住民安堵 被害者の友人「絶対許さない」 兵庫
2010.10.31 02:35

http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/hyogo/101031/hyg1010310249000-n1.htm

 神戸市須磨区南落合の路上に止められた乗用車内で、殴打された少年2人が見つかった事件。30日、殺人と殺人未遂の疑いで現場近くの無職、松田智毅容疑者(22)が逮捕されたことで住宅街を震撼(しんかん)させた事件は解決に向けて動き出した。周辺住民には安堵(あんど)感が広がるとともに、集団で2人に執拗(しつよう)に暴行を加えた犯行に怒りの声も上がった。

 「絶対許さない」。

 乗用車が発見された市立南落合小学校前で花束をささげた友人の男性は怒りをあらわにした。

 現場には、亡くなった元専門学校生の釜谷圭祐さん(19)=神戸市垂水区=を悼み、花束や飲み物などが供えられた。突然の悲報に悲しみに暮れた。

 周辺では30日午前には松田容疑者の供述に基づき、県警の機動隊員ら約10人が公園の草むらなどを捜索。凶器などがないか慎重に調べた。近くの無職男性(73)は「話し合いで解決する方法などがあったはず。殺人を犯してしまってからでは後悔しても遅い」と厳しい表情で話した。

 一方、釜谷さんの自宅は知人の男女の出入りする以外はひっそりとした様子。近くの主婦は「おとなしい子だった。まだ若いのにかわいそう」。

 別の主婦は「さわやかで男前。感じのいい子だったのに…」と言葉を詰まらせていた。






この松田智毅という鬼畜の顔写真が
なんで公開されないのかわかった
こいつの母親が中国出身だからだ
こいつも中華系の学校を卒業し、
中国に留学経験もあるらしい
http://i.imgur.com/h9nUH.jpg

マスゴミは相変わらず中国擁護かよ




今朝の神戸新聞ソース
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan163085.jpg

逮捕の松田容疑者「結束の固い家族」

殺人と殺人未遂の疑いで逮捕された松田智毅容疑者(22)は、
両親と専門学校に通う妹(20)の4人家族。
近所付き合いがあった女性によると、母親が中国出身で、
同容疑者は中国人の子どもらが通う学校を卒業した。
その後、中国に一時、留学したこともあったという。



0-02454.jpg



中華がらみか!
そりゃ捜査も弱腰になるわ
今元町駅周辺の警察の警備がすごくて
北区の殺人事件のせいかって思ったら
右翼から中華同文学校を守るためだってよ。しね!



>話し合いで解決する方法などがあったはず
こういう頓珍漢が未だに民主を支持してるのかな






シナ在日家族
妹は日本人と夜遊び
と言っても二十歳だか…

妹と遊んでた日本人を集団暴行で殺す
名前がでない、族ではない
約20人の集団はシナ在日の集まりでは?

時期が時期だけに
報道規制かかってそうだわ

シナ在日集団が日本人二人を暴行死させるとか
報道規制だな







親父が娘を連れまわした男を殺したなんて事件はあったが
シスコン兄が殺すというのは・・・
しかし、もう成人した妹の為とか異常すぎる


母親が中国人で(父親は不明?たぶん離婚?)
中国人の通う学校(おそらくは中華同文学校)に通ってたと書いてある。
シナの血が混ざる人間がシナの教育を受けるとこうなるという典型的見本。
全てにおいて自己中心的で、独善的で、そして激しい。

posted by コピペマン at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自衛官給与削減案、根回しなく防衛相激怒「けしからん」




馬鹿な財務省職員がいるもんだ。
デスクワーク自衛官と言っても、
経理や補給の自衛官は専門職で
メチャクチャ経験が問われるぞ。
補給だとフォークリフトの達人じゃないと
動かせないよなもんがたくさんあるし。



641h.jpg


前の大戦はロジスティックを軽視したのが敗因のひとつなのに
なんで歴史から学ばんのかねぇ
まぁ後方だから前線に比べれば命の危険は無いかもしれんが、
仮にも自衛官ともなれば、 いくら後方でも
指揮官以外はそれこそ一億総火の玉状態になったら
真っ先に狩り出されるだろうな。

そんな人達より、安全な場所で、うまいもん食いながら、
下らない話しかしてないお前らの給与こそ削減すべき。
シナ・チョンに渡してる金をまわせば、足りないなんてことはないだろw
ODAだの生活保護だの日本人以外に金渡す行為止めればいいだけだろw



12614582010026.jpg



で、いつになったら大臣や官僚の給料削減が実況されるの?
そういや公務員の給与2割削減ってマニフェストどうなったんだ?
自衛隊の給与削減はごりごりやってるけど、
他の所はさっぱりのようだが・・・
まず地方公務員の給料にメスを入れろよ。
だいたい早期退職って天下りじゃん・・




posted by コピペマン at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・北澤俊美 参−長野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自公、思惑にズレ 審議拒否一致も今後不透明




>公明党は補正予算案には賛成
なんだ、じゃあ補正は通るのか。


1a07.jpg


公明党と組んでいるだけで、
選挙で自民に入れたくなかった有権者はかなり多いと思うぞ。
自民はそこをちゃんと計算しろな。



51Z36FCFRNL.jpg


銛で突かれた海保職員の安否は??
亡くなったの?助かってるの?

ビデオ公開してよ!!!




posted by コピペマン at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首相「天動説か地動説かだ、我々はずっと冷静」

首相「天動説か地動説かだ、我々はずっと冷静」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101030-OYT1T00918.htm

 日中首脳会談を拒否し、非公式な会談に応じた中国の対応について、記者団が「中国に振り回されたのではないか」と質問したのに対し、首相は「天動説か地動説かだ。向こうを中心に見るから、こっちが動いているように見える。我々はずっと冷静にきちんと対処してきている」と述べ、日本は冷静な対処に努めていると強調した。

(2010年10月30日23時24分 読売新聞)



858ef896010c5f5ac70ad257606cef21.jpg



記者「振り回されたのでは?」
管「天動説か、地動説かだ」
記者「・・・・・・・???えっ・・・と・・・・え?」
管「ハイ論破ですね じゃ今日はこれで」




ルーピーが帰ってきたのかと思った
さすがルーピー政党
人材には困らないぜ!



ルートは3.14の人だったな。
知ってる言葉を並べただけだと今気づいた。


は?と思って元記事から読み直したが
やっぱり普通に日本語の使い方間違えてるなw
「意見の相違だ、我々は振り回されてなどいない」
たったこれだけの事もハッキリ言えないのか?ww

なぜ馬鹿サヨクはすぐに宇宙へ逃げるんだ?


rlm974.jpg



・自民ガー
・検察ガー
・官僚ガー
・柳腰
・天動説か地動説かだ、我々はずっと冷静←new!


そろそろネット流行語大賞コピペ作ってもいいころだろ





posted by コピペマン at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

「民主党国会議員、勉強不足…」傍聴者から不満 事業仕分け第3弾、「『仕分け人』を仕分けた方がいい」との声




原子力関係はどうしようもなかったな。
鈴木先生アホ共相手に切れ気味だった。


勉強不足、ド素人質問丸出し、挙句の果てに、
馬鹿エダノは意義が全く理解できていないのを人のせいにして
逆切れしてやがる。


wwghjk557.jpg


枝野「ねんきん定期便は見ないでゴミ箱へ捨てる」

こんな発言許されるのか?
こいつ国会議員だろ?
何を考えているんだ。
即刻議員辞職するべきだ。


12614582010026.jpg


民主党も末期的だねぇww
唯一の業績といえる農業土木の予算半減でも、
野中と会って復活させるということで合意になったしww



そもそも、政治主導なら
仕分けられる側も政務三役じゃないとおかしい話。
都合の良いときだけ、官僚を引きずり出して
サンドバックにしているだけに見えるが…


0-02445.jpg



その理屈はおかしい。
「その説明が理解できない」と言い続け、
バカのフリをしていれば何でも論破できることになる。
民主主義というのは、すべての国民に一定以上の知識を要求する制度だよ。



20070307154325.jpg



最初の頃から思ってたんだけど、
仕分け人ってただのクレーマーにしか見えない。

しかも全然仕分けてねーしw
いくら削ったのよw
金額として大きな効果出せないと
本当に仕分け作業も仕分け対象だよ
効果の出せないものは無駄じゃないんですか?R4さん



仕分けした額より多額のカネ
ばらまいてるってバレたからなぁ
最近テレビでもやってたし


拡散希望記事 Youtubeで不穏な動き!虚偽の著作権侵害通報を出して反韓動画を消して回っている人間がいる?

拡散希望記事 Youtubeで不穏な動き!虚偽の著作権侵害通報を出して反韓動画を消して回っている人間がいる?

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b381c9869f9aa4904c05be9d41d0f486 より

最近Youtubeに虚偽の著作権侵害通報を出して反韓動画を消している人間がいるように思います。その実態と動画を守る対策方法をお伝えします。特にYoutubeにアカウントを持っている方は、最後まで目を通していただけますようよろしくお願いいたします。ここ数か月、私はこれだけの自称韓国系団体などから著作権侵害通報を受けて動画を消されたりアカウントを停止されました。

[デジタル朝鮮日報、YTN(聯合テレビジョンニュース)、マイデイリー、OSEN、JONGANG ILBO(中央日報のこと)、
YMS(ぐぐってもヒットしない)、Korean Media Chosun Ilbo(朝鮮日報のこと)、Susan Kim(誰だよ) などなど]

 2010年になるまで一切こんなことはなかったのに、ここ数カ月でこれだけ集中しています。おまけにここ3日間、私はYMS、OSEN、マイデイリーと3日連続で別々の団体からの意味不明な著作権侵害通報を受けて反韓動画を消され複数のアカウントを停止されました(Youtubeは3回著作権侵害通報を受けたユーザーはアカウントが停止される仕組みです)。はっきりいって不自然極まりないです。

 恐らくはある個人が様々なメディアを装ってYoutubeに虚偽の著作権侵害通報を出して気に入らない反韓動画を消して回っているのだと思います。

 最近では整形関連や少女時代の反日関連の動画が集中的に狙われているようです。(Youtube上の少女時代が「独島は韓国領土」と歌っている動画は、YMSという意味不明な団体の通報で全て消されました)

私の動画に3日連続で著作権侵害通報を出してきたのは、3回著作権侵害通報を受けたユーザーがアカウント停止されるシステムを利用したのだと思われます。今頃「アカウントを潰してやったぞ!」とほくそ笑んでいることでしょう。

そういえばここ数か月、把握しているだけでもこれだけの反韓動画がYoutubeから消えています。

ーーーーーーーーーーーーーー

動画タイトルと動画再生回数

copy culture of south korea  約60万
韓国がノーベル賞をとれない理由  約20万
韓国整形事情 約40万
お笑い韓国車 90万
少女時代整形 40万
少女時代反日 20万
【自業】世界に広まる「嫌韓の輪」 韓国の報道 【自得】 20万
Koreans imitate japanese TV program AGAIN  8万


▼以下の動画はviprimanさんというユーザーがアップしていた動画です。昨日(10月29日)まで見れましたが、今日アカウントが停止され全ての動画が見られなくなっていました。

韓国人に聞きました。どのくらいの間隔でお風呂に入る??  22万
韓国にとって都合の悪い事はすべて日本人の責任 2万
【性売春】韓国 不景気で少女売春2倍増 【大国】  16万
韓国人達が議論しています 17万
韓国の小中学校で行われている反日教育 8万
これが韓国警察だ (名称警察特攻隊)  2万
韓国 腐った材料で食べ物を製造 9万
etc・・・

他にもいくつかの韓国系有名アカウントが停止されているのを確認しています。明らかに異常な事態です。

ーーーーーーーーーーーーー

あと浅田真央選手の演技の動画も再生回数が多いものがけっこうな勢いで消えていっています。他の方がアップした動画なので、これらの動画が本物の著作権侵害通報で消えたのか、虚偽の著作権侵害通報で消えたのか現状ではよく分かりませんが、Youtube上に虚偽の著作権侵害通報によって消されている動画やアカウントが結構あることは間違いないと思われます。

対策方法はないのかというと、ご安心ください、ちゃんとありますm9(・∀・)



■Youtubeに異議申し立てを提出する

 動画がうさん臭い著作権侵害通報により消されたり、それに伴いアカウントが停止された場合、Youtubeに異議申し立てを提出しましょう。


 提出方法は非常に簡単。↓こちらに日本語で必要な情報を入力して送信するだけ。2〜3分で終わります。

 Youtube 著作権侵害の申し立て: 異議申し立て通知の提出
http://help.youtube.com/support/youtube/bin/request.py?contact_type=copyright_counternotice


 異議申し立てが認められれば大体2週間から3週間くらいで動画は復活しますし、3回の著作権侵害通報によりアカウントが停止された場合はアカウントも復活します。アカウントが停止された場合、「あー終わった」と諦めがちですが、アカウントが停止されたユーザーでも著作権侵害通報で消された動画に関しては異議申し立てを提出できますし、申し立てが認められれば動画もアカウントも復活します。

 ちなみに私はこれまで自称韓国系団体に動画を消されるたびに異議申し立てを提出していますが、100%全ての動画が復活しています。ここ数日間で消された動画も全て復活するだろうと確信しています。

 あと、一度復活した動画は、同じ団体からの著作権侵害通報では2度と削除されないシステムになっているようです。



■異議申し立ての際の注意

 異議申し立てを行うには動画を消されたアカウント名、そのアカウントで登録しているメールアドレス、消された動画のURLの情報などが要求されます。ただ、そのアカウントで登録しているメールアドレス以外のメールアドレスを入力しても、Youtubeは異議申し立てに対応してくれないので気をつけましょう。

 アカウントが有効なうちはYoutubeにログインすることでメールアドレスを調べられますが、アカウントが停止されるとログインできずメールアドレスを調べることができません。そのため、自分のアカウントで登録しているメールアドレスの情報が分からず異議申し立てを提出できず泣き寝入り、ということがありがちですのでご注意ください。

 というわけで、Youtubeにアカウントを持っている方は今のうちに自分のアカウント名とログインパスワード、登録しているメールアドレスとログインパスワードなどの情報を調べてメモ帳などに保存しておくことをお勧めします。

 消された動画のURLの情報は、アカウント名とメールアドレスの情報があればYoutubeが教えてくれます。



■このブログとしての方針

 めぼしい韓国系動画は大体保存してありますので、再アップしてこのブログに掲載して再生回数アップおよび拡散を行っていきます。

一例 お笑い韓国車




■最後に

 というわけで、私が伝えたいことは以上で終わります。消されているのが反韓動画だけとは限りません。人気動画が虚偽の著作権侵害通報で消されている可能性だってあります。あなたの動画を守れるのはあなたしかいません。胡散臭い虚偽の著作権侵害通報で動画を消されたと思った場合は、是非この記事で書いた対策方法を実践なさってください。

 あと、これまでこんなことはお願いしたことはなかったのですが、今回のこの記事を拡散していただけますと大変ありがたいです。一人でも多くの日本人Youtubeユーザーにこの件を伝える必要があるからです。皆様のブログで紹介していただいたり、関連掲示板に書き込んでいただいたり、Youtubeにログインして人気動画を所有しているユーザーにこの情報を伝えるなどしていただけますと大変助かります。

御協力よろしくお願いいたします。


posted by コピペマン at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「第三のビール」に増税論=国内メーカーは猛反発−11年度改正

「第三のビール」に増税論=国内メーカーは猛反発−11年度改正

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2010102900924

 2011年度税制改正で、割安な「第三のビール」の増税論がにわかに浮上してきた。「韓国製の安い輸入品から国内メーカーを守る」(民主党議員)のが理由というが、市場シェアの大半を占める国内メーカーは「事実認識が誤っている。増税されたら売り上げ減少に直結する」(ビール大手)と猛反発している。



rlm977.jpg



どこまで増税すれば気が済むんだよ
安いからみんなマズい第三を我慢して飲んでるのに、
増税とかマッチポンプもいいとこ
発泡酒より高くなったら笑える




民主ってすべてがこんな嘘ばかり
だからそんなことよりバラまき4Kやめろっつーの
・子供手当
・高校無償化
・個別保証(農家)
・高速無料化




酒よりもまずパチョンコに課税しろ
どう考えたってパチンコ税が先だろう。





子供手当なんてアホな事して過去最大の予算計上して
事業仕訳で節約アピールしながら、またさらに増税w
もしこれが自民党議員なら族議員とマスゴミに罵られるのにな




posted by コピペマン at 13:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週刊新潮の記事めぐり、仙谷官房長官が新潮社を提訴



暴力団が民主党を支持表明したのは、これ絡みって事なの?

どうりで恫喝が得意なわけだw


wwghjk487.jpg


胡散臭い政治家と暴力団の癒着など、公然の秘密だろ!
こいつだけでなく、どんどん表舞台から消えろ!と言いたい
司法判断が非常に興味深い


あと、サンケイが山口組と民主党の関係について二度程記事にしているが、
あれは訴えなくていいのか? >極悪民主!
訴えられないということは、事実を認めているということでいいんだな!>極悪民主!



国民にはゆとりある態度でとか言ってるわりに自分の事になると必死ですね(笑)
影が透けてますよ仙谷健忘長管(笑)
またコッソリ取下げるつもりだろ?


posted by コピペマン at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙谷さん暴力団とヨーロッパ旅行 と文春

仙谷さん暴力団とヨーロッパ旅行 と文春

http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51543767.html

「暴力団関係者と交際があったとの誤った認識を与える」と、記事を巡って週刊新潮を提訴した仙谷官房長官。

文春によると76年、総会屋の小川薫さんや仁義なき戦いでおなじみの美能幸三さんたちとヨーロッパ旅行に出かけ、羽田空港で警察のお出迎えを受けたとのこと。しかし仙谷官房長官は新潮の次に文春も訴えなきゃいけなくなったわけで、お忙しいのに大変ですね。


0-e056-s.jpg


ダメだこいつ・・・




国民に疑念をもたれた以上
仙谷には説明責任がある



posted by コピペマン at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【日中】日中首脳会談拒否 「中国の国内事情だ」「前原外相が悪い」、政府・民主党で飛び交う声[10/30]




ぶっちゃけ、中国のいつものやりかたじゃん。
日本まで来ていて
突然、会談拒否した
ゴキ婆副首相の件を思い出せばわかること。
中国の手に乗るんじゃねーよ。
単純に会談拒否したことだけを
批判すればいいだけ。
まったく、足元を見られるような
外交しやがって。
幼稚園政権が。



1-02456.jpg



会談を拒否することで中国が有利になったような錯覚
こういう精神的な工作は特亜の十八番
会談したところで成果があるとも思えないし




日本も、一度、ドタキャンしてみたらどうか。




中国はASEAN諸国とも領土問題抱えており、日本以外(←ここ重要)
と、個別交渉に応じ各国の切り離しに成功。
「日本?後、後回し。後から話合ってあげれば、尻尾ふって喜ぶんじゃない?」
どうせ、チャンコロ幹部は、こんな風に思ってるんだろうな・・・
中国に都合のいいようにされ、なめられすぎの日本
ホントに、民主党はどうしようもない。

posted by コピペマン at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尖閣ビデオの編集意図不明=仙谷官房長官

尖閣ビデオの編集意図不明=仙谷官房長官

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010102800850

 仙谷由人官房長官は28日午後の記者会見で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を撮影したビデオ映像が約7分間に編集されていたことについて「(撮影した)海上保安庁なり(衆院に提出した)那覇地検が意図的に編集したのかどうか全く分からない」と語った。

 自民党の谷垣禎一総裁が恣意(しい)的に編集された可能性を指摘したことに関しては、「総裁も法律家だから、いくら検察庁が(証拠改ざん)事件を起こしたといっても、あまりその種の議論をしない方がいい」とけん制した。
(2010/10/28-18:00)


sengoku357.jpg



どう考えてもお前が圧力かけたんだろ
2時間が6分て
圧力かけたに決まってる
検察が判断するなんて絶対にないから



ジミンガー
コクミンガー
チケンガー ← New!


何検察の所為にしてんの?
だったらちゃんと2時間40分のほう出せというよな?
民主が編集したんじゃないならそれが普通だよな?
なんか、ミンスに任せていると、全てがダメになるな。



1278031467033s.jpg


ミンスのやる事って
なにひとつオープンじゃないんですけど



仙谷による
仙谷のための
仙谷の言い訳



嘘つき仙谷「改竄は一切ない」国民を騙すな!
嘘つき仙谷「改竄は一切ない」国民を騙すな!
嘘つき仙谷「改竄は一切ない」国民を騙すな!
嘘つき仙谷「改竄は一切ない」国民を騙すな!
嘘つき仙谷「改竄は一切ない」国民を騙すな!
嘘つき仙谷「改竄は一切ない」国民を騙すな!
嘘つき仙谷「改竄は一切ない」国民を騙すな!
嘘つき仙谷「改竄は一切ない」国民を騙すな!




日本てこんなに恐い国だったんだな...
posted by コピペマン at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船長、衝突前に飲酒し泥酔状態 漁船衝突

船長、衝突前に飲酒し泥酔状態 漁船衝突
http://www.news24.jp/articles/2010/10/29/07169584.html

向こうから言い訳始めるとか・・・
いよいよ隊員を銛で刺したってのが真実味を帯びてきたような
酔っていたから隊員を魚と勘違いして銛で刺した。
無罪アル


20100929-817031-1-N.jpg


国境の危険水域の外洋に泥酔して出漁?
面白すぎる。


ビデオには、よほどひどいモノが映っているということは、
中国共産党も把握しているということだな。

いざとなれば、「中国の国内法で処罰」と称して、トカゲのしっぽ切りか。
それとも、船長は別な罪で投獄か。
英雄が一瞬にして暗殺の危機だな。恐ろしい国だ。


L500_AA303_.jpg


ここまではビデオ公開してもいいってよ。
来月の6分間の編集シーンに入れとくように、泥酔シーン。




12853506000001.jpg



>こんなに日焼けしてない漁師がいるんかねえ

by石垣島漁師



posted by コピペマン at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューヨーク円、15年半ぶり高値 1ドル80円37銭




雇用の無くなった労働者が日本から追い出される
野田先生、おきて下さい!
おきて下さい!
1ドル80円を割りそうです!
おきて下さい!


0-02452.jpg



ドル円すさまじい・・これ90円台から注視してんだよな。
民主は経済なんてどうでもいいんだよ。
大衆に迎合する政策して人気とりだけの集まり。

経済はまったくダメだな。このままだと日本は完全に行き詰る。
けっきょくなんでも小沢のせいにするのが管政権の常とう手段なんだが
その作戦ももう国民から見透かされている。
特に無能なのが「野田」 
こいつが財務大臣でいる限り金融界のユダヤ資本や
アメリカのファンドは大儲けだよ


日銀が国債を買い上げたり株を買ったりすれば良いはずなんだがね?
インフレを止めるのは増税や国際収支の改善が必要だけど、デフレを
止めるには無駄使いと減税でOK。馬鹿でも出来ることが出来ない不幸。



自民党にお灸をすえるつもりが、大火傷してしまった。
国民哀れ・・・・・。




xweww.jpg



東京証券取引所の斉藤惇社長は26日の定例記者会見で、民主党政権の経済対策について「口だけで法案も出てこない。円をダラダラ強くしている。 米国は行動が先を行っている」などと述べ、円高傾向が続く中で有効な手だてを打ちだせていないことを批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000578-san-bus_all




posted by コピペマン at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡崎トミ子(民主)が北朝鮮国籍の男性から違法献金

岡崎トミ子(民主)が北朝鮮国籍の男性から違法献金

http://cnb.chuohjournal.jp/1570.php

 今度は民主党の岡崎トミ子参院議員(宮城選挙区)が外国人からの違法な献金を受け取っていたことが発覚した。東北レポート新聞の調査で分かった。  「政治資金規正法」第二十二条の五の「外国人等からの寄付の受領の禁止」に抵触 する。  岡崎議員が代表を務める資金管理団体「岡崎トミ子の会」(仙台市)の政治資金収 支報告書の平成十四年分には、十三年七月、個人「N」(塩釜市)から二万円寄付とある。  「N」は、北朝鮮の国籍を持つ男性で、東北朝鮮初中高級学校の理事長。「外国人」だから、当然、違法な寄付。  岡崎議員と「N」は岡崎議員の旧社会党時代からの付き合いという。岡崎は「N」 が北朝鮮人であることは知って・・・




岡崎大臣は売国、自民西田氏追求。消え入る様な声で、岡崎氏「竹島は日本のものだと思う」






2010.10.28(木) 参議院 内閣委員会 西田昌司 1/2 岡崎トミ子の件





2010/10/22(金) 衆議院 法務委員会 稲田朋美 1/3 「岡崎トミ子辞任求める」



親子グマ射殺「かわいそう」 西会津町に抗議殺到

親子グマ射殺「かわいそう」 西会津町に抗議殺到

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20101028098.html

 全国でクマの出没が相次ぐ中、親子グマ2頭を射殺した福島県西会津町に「かわいそう」と抗議する電話やメールが相次いでいることが28日、町への取材で分かった。町はクマよけ装置設置など対策を進めているが、入り込むのを防ぎきれない。住民の安全確保と野生動物保護の間で山あいの町は困惑するばかりだ。


12590701700001.jpg


ある日、マタギのところへ動物愛護団体の人が名刺を出して
「なんで熊を殺すのですか」
と抗議にきたそうな。
マタギの爺さん曰く
「生きていく糧と伝統」
と説明するも、
愛護団体側は「動物を殺すなんて(以下略)」と聞く耳を持たない。
それから連日抗議に来るので、煩わしく思ったマタギは知人に頼んで一芝居をうつことにした。

今日も今日とでマタギに難癖を付けにやってきた団体様。
そのタイミングを見計らい、近所の知人がやってきて
「里に熊が出てきた様だ、心配だなー」と一言。
それを聞いて青ざめたのは団体の連中。
どうやらマタギをこらしめに来たはいいが、
熊に襲われることは想定してなかったようだ。
恐怖を感じた団体の連中は、マタギの爺さんに
「私が熊に会っても・・・安全に帰れますでしょうか?」
と振るえながら尋ねる始末。
そんな情け無い連中に、マタギの爺さんはこう返してやった。

「熊に遭ったら、あんたの名刺を見せればいいじゃないか。動物愛護団体だとわかれば熊も襲ってこないだろう? 襲われてもそれはそれで、愛すべき動物の糧になれるんだから名誉なことじゃないか。 それとも、まさかあんたら俺を警護につけて、 『私達の安全のために、熊が襲ってきたら撃ち殺してください』 なんて言うつもりじゃねぇよな?」



e0049842_16471331.jpg


http://homepage1.nifty.com/~n_izumi/higuma/jiken.html

■ 札幌丘珠事件

この事件は日本の熊害史上3番目の悲惨な事件である。「丘珠村の追想」という詩まで作られ、明治の開拓者によって語り継がれたという。

ことのきっかけは、明治11年1月11日、猟師が札幌丸山の林内でオスの穴グマを撃ち損ね、襲われて死亡したことに始まる。その後、穴を追われたこのクマは、飢えて札幌の町を走り回ったため、札幌警察署は駆除にあたった。17日、駆除隊は編成され、その指揮は警察吏の森長保が執った。この日クマを平岸で発見、後を追ったが、月寒、白石と逃げられ、雁来までは確認したが、猛吹雪のため見失った。

その日の深夜から翌日未明にかけて、そのクマは丘珠の炭焼小屋に侵入した。この小屋には堺氏倉吉一家と雇女が寝ていたが、クマは主人と幼児を喰い殺し、残った妻と雇女も重傷を負った。

日が明けて18日昼に、駆除隊は付近の山中でクマを発見し射殺した。そのクマは解剖され、胃の中からは2人の遺体の一部が発見された。この解剖を担当したのは新渡戸稲造博士であるといわれている。この遺体の一部とクマの剥製は現在も北海道大学付属植物園に保存されている。


■ 苫前三毛別事件

この事件は日本の獣害史上最大の事件である。わずか3日のうちに一頭のクマが開拓農家12軒を襲い、6人を殺害、3人に重傷を負わせたというのは熊害としては世界にも類をみない。この悲惨な事件が起こった場所は、日本海に面する北海道北部の海岸から30Kmほど内陸に入った苫前郡苫前村の三毛別の六線沢という開拓部落で、現在は苫前町三渓という地名になっている。

事件が起こったのは大正4年12月。まず9日午前10時頃、太田三郎宅に一頭のクマが侵入し、在宅していた妻とその子供の2人を殺害した。妻の遺体はクマによって山の中まで引きずられ、翌10日、部落の男たちによって変わり果てた姿で発見された。10日夜、太田宅で2人の通夜が行われた。ところが午後8時半頃、その席に再びクマが侵入し、遺体を奪い返しに来たのである。多くの人々が家の中にいたため大惨事になると思われたが、その時1人が銃を発砲し、クマは恐れて家を退散して山の中へ逃げていった。

その頃、太田家のさらに下流にあった明景安太郎宅には夫を除く明景一家と部落の上流に住む斎藤家の妻と子供が避難していた。明景宅は開拓部落内では比較的家も広く、地理的にも安全とされていた。ところが異様な騒ぎが上流の方から聞こえてきた。太田家にクマが侵入し、人々が騒ぐ音である。両家の間は500mも離れていなかった。明景宅にいる人々は恐れおののいた。

クマの侵入があった太田家にいた人々はいったん川下の家に避難することにし、歩き始めた。その時川下の明景家から激しい物音と絶叫が聞こえてきた。明景家にクマが侵入したのである。明景家には女や子供たちが避難しており、極めて危険な状態にあった。しかしこのクマによって4人が殺され、3人が重傷を負った。午後8時50分頃のことである。その時すでに明景家の回りを開拓部落の男たちが取り囲んでいたが、出てきたクマに対して行った発砲は不発に終わり、しとめることができなかった。相次ぐクマの襲撃に恐れた開拓部落の人々は一刻も早く開拓地から逃れようとした。まずは3Kmほど下流の辻橋蔵家とさらに3Km下流の三毛別分教場とに分離避難させることとなった。あたかも平家の都落ちのように開拓部落の人々は次々と雪道を下流に向かって歩いていった。

一方クマ狩りの本部が下流の一軒の家に置かれ、討伐隊員が集まった。ところが11日も12日もクマの姿さえ発見できず、焦りにかられていた。13日夕刻にはクマは誰もいない開拓部落の9軒もの家に侵入し、破壊の限りを尽くした。同日午後8時頃、クマはさらに下流に現れ、発砲したが逃げられてしまった。

14日午前、足跡と血痕を発見し追跡したところ、クマを発見した。山本兵吉はクマに向かって発砲し見事に的中、クマをしとめた。3日間にわたった討伐隊員の出勤は官民あわせて延べ600人、アイヌ犬10数頭にも及んだ。

その後次々と開拓民たちはその地を離れた。戦後住む者がいたが、現在は事件現場付近に住む者はいない。部落の上流にあたる場所に事件復元地があり、開拓者の苦難の日々をしのばせる復元された明景家や、事件の説明板などがある。

この事件に関しては、作家の吉村昭氏がこれを題材とした小説「羆嵐(くまあらし)」を書いており、これはテレビドラマにもなったため知る人は多いと思う。現在新潮文庫から発売されている。また最近では、木村盛武氏がこの事件の真相を詳しく書いた「慟哭の谷」が共同文化社から出版されており、より事件を詳細に知ることができるようになった。


■ 石狩沼田幌新事件

この事件は日本の熊害史上2番目にあたる悲惨な事件であり、大正12年8月21日から22日にかけて起こったものである。

8月21日は沼田の恵比島部落で太子講祭りがあり、近くの村々から多くの見物者が集まっていた。祭りが終わり、帰途についた幌新部落の若者8人が、恵比島から4Kmほど離れた幌新小学校付近の山道に差し掛かったところ、道路脇のササヤブから突然クマが現れ、最後に1人で歩いていた少年に踊りかかった。しかし着物と帯にツメを引っかけたために、少年はこれをさき捨てて難を逃れた。この少年を見失ったクマは、先を歩いていた別の兄弟2人に追いつき、弟を一撃で撲殺、兄も重傷を負わされ、土中に埋めた。

残る数人はそこから300mほど離れた持地乙松宅に逃げ込み、炉の火を強くしたり、屋根裏や押し入れの布団などに潜り込んだ。クマはこの家の回りをうろついていたが、やがて玄関の引き戸を壊して家の中に侵入した。死傷した兄弟の両親はスコップで立ち向かったが、父は一撃のもとに叩きのめされ重傷を負った。クマはなおも家の中で暴れ回ったが、人影がないためか、いったん引き返そうとした。ところが、息子2人が襲われて気が動転した母親がふらふらと玄関から出ていったため、クマはその母親をくわえて消え去った。やがて助けを求める叫び声と念仏の声が聞こえてきたという。その後、家の付近を探すと、生き埋めにされ瀕死の重傷を負った兄を発見し、収容した。

この惨事はすぐに部落に伝わったが、これだけではなかった。同じ恵比島に住む猟師の永江政蔵は単身で山に入り、クマをしとめようとしたが、そのまま行方不明になった。24日にこの猟師はわずかな左足と、へし折られた村田銃という変わり果てた姿で発見された。また、同じ日討伐隊の最後尾にいた別の猟師が、中腹に潜んでいたこのクマに襲われ死亡、他の1人も重傷を負った。

この事件では結局4人の死者と4人の重傷者を出した。このクマは24日に射殺され、胃袋からは人の骨や指などが大量に出てきたという。

ちなみに沼田町恵比島は、現在数えるくらいしか家がない極端な過疎地だが、NHKの連続ドラマ「すずらん」の舞台となり、1999年夏は多くの観光客が訪れた。


■ 大雪山のヒグマ事件

この事件は明治以来、大雪山の登山史の中で唯一のヒグマによる死亡事件である。起こったのは1949年7月30日。愛山渓温泉に昼頃、秩父別の若者9人が到着し、無謀にも午後1時頃から沼の平・裾合平を経て、旭岳頂上までの往復登山に出かけた。全員無防備な上、日帰りの予定だったという。

9人いた若者のうち4人は姿見の池付近で疲労のため、引き返すことにした。残りの5人は旭岳頂上を目指した。ヒグマが姿を現したのは、4人の引き返した組の方である。午後7時頃、当麻乗越の約1キロ下の第2展望台に着き、そこから沼の平に続く登山路に差し掛かったところ、突然1頭のヒグマが姿を現した。4人はクマを追い払おうと大声を出したが、クマはうなり声を発しさらに接近してきた。4人が一斉に脇のササやぶに逃げ込もうとしたとき、クマは4人のうちの1人に襲いかかった。しばらく襲われた若者の苦悶する声が聞こえてきたが、残りの3人はどうしようもなく、近くの岩の間に隠れていた。午後9時頃、旭岳頂上から帰ってきた5人がやってきたので、その経緯を話し、その日はこの岩場で8人は夜明けを待った。

同日、愛山渓温泉では夜になっても若者たちが帰ってこないので、2人が三十三曲がりの坂の上まで様子を見に行ったが、暗く、手がかりがつかめないまま引き返した。翌31日早朝、国策パルプの山岳部員16名が愛山渓から沼の平、旭岳、中岳経由で層雲峡に向かった。このグループは途中で遭難した8人に出会い、事件を知り、共に愛山渓に引き返した。

その翌日の8月1日、20余名の捜索隊が現場付近を捜索したところ、喰い尽くされた無惨な遺体を発見した。加害グマも発見したが、撃ち損ねた。そのクマは翌年捕獲されている。


■ 福岡大パーティー遭難事件

この事件は日高山脈縦走中の福岡大ワンダーフォーゲル部のパーティーが1頭のヒグマに襲われ、3人の死者を出した事件で、北海道山岳史上最も悲惨な事件の一つである。また日高山脈における唯一のヒグマによる死傷事件である。事件が起こったのは昭和45年7月のことである。

7月14日、WV部の5人の学生は芽室岳からペテガリ岳までの縦走をすべく入山し、芽室岳から主稜を南下し、23日、幌尻岳の七つ沼カールに至って、カムイエクウチカウシ山で縦走を中止することにした。エサオマントッタベツ岳、春別岳を経て、午後3時半に九ノ沢カールに到着し、テントを設営した。午後4時半、夕食をすませ全員テントの中にいたところ、テントから6〜7メートルの距離の所にヒグマがいるのを一人が発見し、様子をうかがった。クマは周囲をうろつき、外に置いてあったリュックをあさった。その後様子をうかがいながら、残りのリュックをテント内に入れ、火をたき、ラジオの音量を上げ、食器を鳴らした。午後5時頃、クマは姿を見せなくなった。この日の夜9時頃、再びクマの鼻息がし、テントをひっかき、こぶし大の穴を開けた。この日は2人ずつ交代で2時間交代で睡眠をとる。

翌26日午前3時に起床し、4時半にテントを撤収しようとしたところ、テントの上方に昨日のヒグマが現れ、徐々に近づいてきた。全員テントの中で様子をうかがったが、クマはさらに近づいてテントに手をかけ侵入しようとした。そこで全員がクマとテントの幕を5分ほど引っ張り合った。しかしこれ以上無理と判断し、一人が反対側の幕を開け、一斉に50メートルほど逃げた。振り返るとクマはテントをあさっていた。そこで5人のうち2人は札内ヒュッテか営林署に連絡をとるため、九の沢を下り、下山した。途中、ほかのパーティーに出会い、話をすると、そのパーティーもヒグマに襲われたため下山するということだった。そのため、再び八の沢を登り、正午過ぎ、カムイエクウチカウシ山の稜線に出た。まもなく残った3人と合流し、休憩をとった後、カムイエクウチカウシ山と1900メートル峰との中間ピークにて午後3時、テント設営を決定した。その1時間半後、夕食をすませると、またも前日のヒグマが現れたため、全員60メートルほど下の方へ逃げた。その後ヒグマはテントをあさり続けた。パーティーのうち2人が八の沢カールにテントを張っていた鳥取大のパーティーの所に向かい、事情を話し今晩の宿泊をお願いすることにし、その後残りの3人も諦めて、鳥取大のテントに向かった。途中で全員合流し歩を進めていたところ、午後6時半頃、最後尾の一人から10メートルほど後方に先ほどのクマを発見、全員一目散に逃げた。皆、脇のハイマツに身を隠したが、25メートルほど下方で悲鳴が聞こえ、畜生と叫びながらクマに追われるように一人が山を下っていった。その後3人は集合したが、襲われたと思われる1人と、他の1人は来なかった。3人は鳥取大のテントに行き、午後8時頃、助けを求めた。鳥取大はそのまま下山し、3人は安全と思われる岩場に登って、その日の夜を過ごした。

次の27日、午前7時半に起床し、8時から行動を開始した。濃霧のため見通しが利かず、間もなくして下方2〜3メートルの所にクマが現れ、うなり声をあげた。一人が逃げるとクマはそれを追った。残った2人は八の沢を下り、午後1時、やっと砂防ダム工事現場に到着、事情を説明し車を待つ。その後、ヘリコプターが救援に向かった。

ところで26日に仲間とはぐれた1人であるが、崖の下にテントと焚き火をしているのを発見、そこに向かったが、途中ヒグマに遭遇、一目散に逃げ、やっとのことでテントに到着したが、テントには誰もいなかった。その日はそこで一晩を過ごした。次の日、テントを出ようとしたが、クマがいるのを発見したため、テントから出られなかった。彼はその後そのヒグマに襲撃された(襲撃の前までは本人の日記による)。

28日、捜索隊によって3人の遺体が発見され、次の日には加害グマが射殺された。このような惨事になった最大の原因は物目当てのクマに対して2度にわたって、荷物の争奪をしたことであろう。そのため、クマはその障害となる人間を徹底的に排除しようとしたものである。


■ 風不死岳の遭難事件

この事件は昭和51年、千歳市の風不死岳西尾根の独標571メートルの真西で国道276号から山側に120メートル入ったところで起こった。

6月9日午前10時半、11人の者がタケノコを採るために国道の横に車を止め、正午に戻る約束で各自山に入った。ところが集合時間になっても、3人が姿を現さないため、集合していた中の2人が捜索に入った。すると国道から80メートル入ったササやぶの中にクマに襲われて倒れていた1人を発見、車まで運んで病院に仲間が運んだ。そして通りがかった車に警察に届けるように依頼し、残る2人を探したところ、さらにその奥で瀕死の1人を発見した。しかしそばにクマがおり、近づいてきて危険なため、放置して全員車まで引き下がった。午後3時頃、警官と猟師とともに再び捜索を開始したところ、倒れていた1人のそばに依然クマがいたので、2発を発砲し、クマをしとめた。倒れていた1人は既に絶命、行方不明だったもう1人も午後5時過ぎ、付近で遺体で発見された。

なお、この事件の起こる前の6月4日午後、風不死岳の標高1000メートル付近で仲間5人とチシマザサを採っていた1人がクマに襲われて負傷している。また、同様に6月5日午前にも同岳の山林でチシマザサの子を採っていた1人がクマに襲撃され、怪我を負った。手口や大きさなどから、いずれの事件も同一グマの仕業であると断定された。








posted by コピペマン at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩山前首相「国内にいると迷惑をかけてしまうので、海外へ…」




 鳩山氏は8月以降、中国、ロシア、米国、韓国、ベトナムを訪問。ただ、10月に入って、偽装献金事件に関し、国会答弁では「ない」としていた帳簿のコピーが鳩山氏側に保管されていた疑惑が発覚しており、党内には「外遊は身ぎれいにしてからの方がいい」(ベテラン)との批判も出ている。


1271262369081.jpg


むしろ地球にいると地球に迷惑なんで
国民の目の届きにくい海外で
無責任なルーピー発言をされると
より一層日本に迷惑がかかるので




こいつがロシアで要人と会談したら急にメドベージェフが
北方領土は四島ともロシア領だから自分で行って国旗立ててくる言い出したし、
こいつが韓国で大統領と会談したらいつの間にかFTA決まったみたいになってるし。
ちなみに日本所有のイランの原油採掘権を放棄したのもこいつね。



51Z36FCFRNL.jpg


謎の死を遂げた顧問税理士とか
家族ごと行方不明の秘書とか
ほとんど報道されなかったことが恐ろしい
仮にも首相の税理士と秘書なのに

不倫の後始末を親にやってもらうような人間とはいえ
怖すぎる



posted by コピペマン at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

【尖閣ビデオ】 ついに11月1日午前8時から、公開!…予算委理事など30人限定。報道機関や一般国民には見せません



国民の「知る権利」はどうした。
国民の「知る権利」はどうした。
国民の「知る権利」はどうした。
国民の「知る権利」はどうした。
国民の「知る権利」はどうした。
国民の「知る権利」はどうした。
国民の「知る権利」はどうした。
国民の「知る権利」はどうした。
国民の「知る権利」はどうした。
国民の「知る権利」はどうした。
国民の「知る権利」はどうした。
国民の「知る権利」はどうした。
国民の「知る権利」はどうした。





ノーカット版を見せろ 
国民に公開しろ
隠蔽するな
嘘つき



なぜ国民に公開しないの?
その理由を教えてくれ



ふざけんなよ!
おまえらは野党のときは何と言ってたんだ!
情報公開が聞いて呆れるわ。
国民に見せないとは国会議員失格だろ。




かつてこれ程に卑怯で、
姑息で、
二重標準な政党があっただろうか?



posted by コピペマン at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡崎国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」



岡崎国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」


11620-16.jpg


次から次と売国発言の政党。
なんでこんな話になるのか今だに分からん
国民に公表されてない裏付けでもあるのか?
日韓基本条約は無視するのか?
韓国政府が補償すべき問題だろ
全て解決済だろうが!!



1267976101198.jpg



サヨクのみなさんってなぜ人の金を当てにすんだろう



小沢一郎の時は「推定無罪」を主張し、
証拠が一つもない慰安婦には「推定有罪」を主張。
尖閣では、司法の独立も曲げる。
このご都合主義内閣は一刻も早く退陣すべき。




こういう売国奴にきっちり制裁してこなかったツケが
まわってきてる。
次世代にこのツケをまわしてはならない。
今、ここで、朝鮮勢力相手に決着をつけよう。




岡崎氏が
朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営
する韓国籍の会社社長からそれぞれ寄附を受けていた

これは真実ですか?



北沢防衛相、財務省が「座敷に踏み込んできた」

北沢防衛相、財務省が「座敷に踏み込んできた」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101029-OYT1T00417.htm

 北沢防衛相は29日午前の閣議後の記者会見で、財務省が「防衛計画の大綱(防衛大綱)」策定に向けてまとめた自衛隊改革案に関し、「防衛省の組織の中身に関することまで言って、座敷に踏み込んできた。政治主導の内閣だから、役人が先に発表するのはけしからん」と述べ、強く反発した。

 同日午前の閣僚懇談会で、野田財務相に直接苦言を呈したことも明らかにした。

 改革案は、いわゆる「準自衛官」の身分創設などにより、人件費の大幅削減を目指す内容。北沢氏は会見で「財務、防衛両省の政務三役で擦り合わせていなければ、依然として財務省主導で予算編成が進められると言われかねない」と不満をあらわにした。

 苦言に対し、野田氏は北沢氏に「(財務省の)政務三役が聞いているものが先に(民主党の方で)出てしまった」と釈明したという。

(2010年10月29日11時59分 読売新聞)


45223.jpg


政治主導w
おかしいな、つい先日
「役人が決めたことだから」
っつって情報公開拒否したよな

政治主導って都合がいいですねwww





那覇地検が国益を考えて船長放出したのはどうなんですか?w
だったら、地検に外交判断させんじゃねえよ
沖縄地検様にお伺いを立ててから発言しろよ




政治主導で尖閣のビデオを一般に公開してくださいよ
何隠してるんですか?



どうでもいい事は「政治主導」w
喫緊の安全保障に関する事は
「ケンサツガ―キメタコトダカラ―」w
恥しらず北澤
恥しらず民主党




政治は地検がするんだろ引っ込んでろ糞内閣


1-02456.jpg


超円高ももう誰も発言しなくなったな
発言すれば円高が加速するだけだからw
なにも出来ないのに
プライドだけは一人前
権力のある馬鹿ほど困る存在もないな
posted by コピペマン at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・北澤俊美 参−長野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国スパコン、世界トップに=最先端技術でも急成長−米紙

中国スパコン、世界トップに=最先端技術でも急成長−米紙

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010102800681

 【ニューヨーク時事】28日付の米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は、世界最速スーパーコンピューター(スパコン)のランク付けを行っている米「TOP500」で中国の「天河1A」が初めてトップを獲得する見通しとなったと報じた。現在首位の米オークリッジ国立研究所(テネシー州)を抜くことになり、中国が最先端技術分野でも急速な成長を遂げていることを示している。


12582786910006.jpg



ああ、それで2番じゃなぜいけないかと
判り易いなw


それで日本のスパコン研究を斬ろうとしたんだな


12582786910006.jpg


レンホ〜やったね、
祖国の中国一番でよかったね



このまま技術開発の分野でも他国にどんどん追い抜かれれば
日本は中国の属国になるしかなくなるね。


2010年10月28日

尖閣沖衝突ビデオ公開「手の内みせることに」 法務省

尖閣沖衝突ビデオ公開「手の内みせることに」 法務省

 法務省は28日午前の自民党外交部会で、国会提出した尖閣諸島沖での中国漁船との衝突事件を巡るビデオ映像が約6分間だったことについて「海上保安庁の取り締まりの手の内が一般に明らかになるのはよくない。プライバシーの問題もある」と説明した。検察庁と海保が協議し、法相の許可を得た上で国会に提出する映像を決めたとも述べた。

日経新聞 http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E0EAE2E28A8DE0EAE3E2E0E2E3E29C9CE2E2E2E2;at=ALL


wwghjk487.jpg


北朝鮮の不審船に横付けして乗り込もうとするときに
工作員からAK74ブチかまされたりRPG撃たれたり
報復で海保が20mm機関砲撃ちまくって炎上させるビデオは公開して

単に漁船にぶつけられた程度のことを
「手の内が明らかになる」と非公開とか

デタラメ言うのも大概にしろやボケ。



12614582010026.jpg



半島の密漁漁船を海保が取り締まってる動画なら、いくらでもあるんですけど。
シナ相手だとどうしてだめなのかな?


領海侵犯する韓国密漁船団 VS 海上保安庁part1
http://www.youtube.com/watch?v=BeSZvNHJri4

領海侵犯する韓国密漁船団 VS 海上保安庁part2
http://www.youtube.com/watch?v=S1fC94U0jCU


海上保安庁! 韓国密漁不審船と戦う! part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5341370

海上保安庁! 韓国密漁不審船と戦う! part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5341831


1257521004728.jpg


「海保の取り締まりの手の内」って、銃器が使えないから@放水Aロープ投げってみーんな知ってる。韓国漁船捕まえてる映像YouTubeにあるし。今回も放水で漁船を追い詰めたのは既に公表されてんだよ!
手の内見せられないってYouTubeの映像放置してて何言ってんの?白痴なの??


posted by コピペマン at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国民に教えない権利ってのが民主党にはあるんですか?




国民に教えない権利ってのが民主党にはあるんですか?



20100929-817031-1-N.jpg


自民党の主張は正しい
しかし売国テレビ局は自民党を批判する




0474.jpg


議員にのみ公開
一部の議員のみ
2時間の内6分
時期未定
国民全体で考える主体的で能動的な外交を展開します
笑わせんな!




ミンス信者の多い首都圏の人の調査でも
国民に公開すべきが71%もいるからな。
国民は知りたがっている。
国民の知る権利を侵害するミンスは国民の敵だな。



12614582010026.jpg



しかし、
見せるにしても見せないにしても、
これぐらいのことで、
なぜ、
これぼど時間がかかるんだ
日本の政治って老人性麻痺にでもかかってるね
ロシアが攻めてきたら北海道から徒歩で東京まで来れる



1257521004728.jpg



民主党工作員はこのビデオを信じさせようと必死だけど
いままで散々国民を騙して来た民主党なんだから
こんなビデオを信じろってほうが無理だ。
仙石自体も「こんなビデオ見せたら国民が中国に対して怒り狂う」って
白状してるし、何も問題ないビデオなら
最初から公開してるはずだしw



posted by コピペマン at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党の正体

民主党党サイトから励ましのメールを10通
即日返信w

民主党党サイトから批判のメールを10通
返信ゼロ

民主党の正体の一つですw


12590701700001.jpg

posted by コピペマン at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【尖閣ビデオ】仙谷氏、映像「数種類あり…」と部分公開示唆 改竄の指摘には「一切ない」




> 横路孝弘衆院議長からの記録提出要求がすべての映像を対象としていなかったからだと指摘。


ふざけてるのか?
こいつ(仙谷)



11620-16.jpg


「全部出せとは言われなかったから」

ガキかこいつは
逆に聞きたいんだが。
記録提出要求って映像の一部って要求だったのか?


国民を馬鹿にしてやがる
誰がこんな戯言信じるんだよ
息を吐くようにうそを言う
これほどわかりやすい嘘も珍しい




弁当屋で例えてみよう
俺「おっちゃん、トンカツ弁当一つ」
おっちゃん「あいよ」
↓ 五分経過
おっちゃん「出来たよ」
俺「どうもー、ってこれご飯だけじゃん、しかもほんのちょっぴりしか入ってないし何だよこれ」
おっちゃん「全てのトンカツ弁当を注文されたわけではないので」
俺「ハァ?」


51Z36FCFRNL.jpg


ビデオを全部見せればいいだけだろ
なぜそうしないのか




「(海上保安庁から)那覇地検に送られたビデオは数種類あるのだろう。

1本目 海に落ちた海保職員を酔った中国人船長がモリで刺すバージョン
2本目 海に落ちた海保職員を中国人船長が助けるバージョン
3本目 中国人船長が酔っていなかったバージョン
4本目 海保の船とぶつからなかったバージョン
5本目 海保の船がぶつかりに行ったバージョン(中国放映版)


posted by コピペマン at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【尖閣】「これ絶対編集しただろ!」ビデオはなぜかたったの6分!




6分w
いくらなんでもカットしすぎだな




2時間40分間にわたる中国漁船の逃走の様子も克明に撮影され
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100929-OYT1T00180.htm?from=top

衝突された巡視船「みずき」に乗船していた海上保安官が右舷側のデッキから撮影したビデオには、巡視船「みずき」の右後方を並走していた漁船が、 左側にかじを切って近づき、みずきの右舷甲板に乗り上げるように衝突した映像が鮮明に残っていた。約2時間40分間にわたる中国漁船の逃走の様子も克明に 撮影され、甲板に立つ船長が巡視船の乗組員に向かい、延々と挑発的な行動を取る様子もあったという。海保は船長の逮捕について、ビデオ映像に、漁船や巡視船の航跡データを組み合わせることで「立証は可能」と判断した。

ビデオ映像の公開について、海保自体は7日の事件発生当初、前向きだった。しかし、首相官邸と外務、法務省などの幹部が7日夜に逮捕方針を決めた 後、「逮捕容疑を立証する要の物証」として非公開になり、那覇地検が「捜査資料」として保管している。同地検は25日、船長を釈放したが、刑事処分は決め ていないため、ビデオは刑事訴訟法47条で「非公開」と定めた「公判の開廷前の訴訟に関する書類」にあたるとしている。


sengoku357.jpg



だめだこの政権
往生際悪すぎ
ミンス自ら捏造www
検閲ワロス




一回編集しちまうと
逆に信憑性が損なわれる
それが狙いか


国会議員にくらい全部見せろよ。
一応は国民の代表なんだから。
隠せば隠すほど余計な憶測を招くだけ。



ヤバい部分を編集でカットしたら6分しか残らなかったんだろ
情報公開が中国なみ
ガンダムUCの予告編でも14分は観れるんだぞ
6分なワケが無いだろ

posted by コピペマン at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

【政治】自民・河野太郎氏「天下りを野放図に増やそうとしている」→前原外相「自己反省してから質問しろ!」と色をなして反論

【政治】自民・河野太郎氏「天下りを野放図に増やそうとしている」→前原外相「自己反省してから質問しろ!」と色をなして反論

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010102700694

「自分たちがどれだけできたのか、自己反省してから質問してもらいたい」。前原誠司外相が27日の衆院外務委員会で、国土交通相時代の政治姿勢を河野太郎自民党前幹事長代理から批判され、色をなして反論する場面があった。
河野氏が、前原氏の天下り根絶への取り組み姿勢を「天下りを野放図に増やそうとしている」と非難すると、前原氏は「ずっと放置してきたのは自民党だ。道路保全技術センター一つ、つぶせなかったではないか」などと、自らの実績を上げて反論。2人のあまりのけんまくに、小平忠正委員長が「冷静に質疑応答しましょう」と割って入る一幕もあった。 


mmmm~1.jpg



河野太郎のほうが
民主党より先に事業仕分けをやって、
民主党より効率的に事業を削減したのは?





いつまでジミンガ―連呼するんだよ?
もう1年以上ジミンガ―連呼してるぞ?





リアルで見てたけどひどい答弁だった
河野
「天下りを増やすな」
前原
「民主政権の定義では、現役出向は天下りではないので天下りではありません」

自民が反省してないから民主も反省しなくて良い、ってことにはなりませんよね




お前が言うな、という言動ができる人だからこそ
中国と仲良くやれるのだということが分かってきましたね皆さん



野党はツッコミが仕事なんだから河野が正しい
ついでに言えば、河野は自民党にも噛み付いてるから筋が通ってる



stt0901232326005-p2.jpg



議論にすらなっていない。
子供のケンカ並の反論。
前原はこの程度の人間です。
さすがメール事件で人を殺しただけのことはある。


天国の松下幸之助サンも泣いてる
でも、松下政経塾ってもう少しましな人いないの


岡田幹事長が「拘束邦人は衝突事件の人質」 尖閣上空視察の自民議員暴露



岡田幹事長が「拘束邦人は衝突事件の人質」 尖閣上空視察の自民議員暴露

images555.jpg




うわあ
本人も追認した。
これからは日本人を人質に取ればカードになるって暴露したようなもんじゃねえか。



やっぱり人質だと思ってたんだw
つーか国民は誰もが人質って思ってたけどね
人質じゃないと思ってた奴がいたら相当のバカだしw
中国人ガイド付き行動なのに、逮捕はおかしいとか言われてたもんな



テロ国家認定しちゃえよ



その人質と交換に、ビデオ非公開を密約してきたんだな、モナ男は



都合の悪いことがあれば 人質をとってカードにして交渉する
もうやりたい放題だな 無法者国家そのものじゃん
無法者とは話し合いも交渉も成立するはずないわ

















蓮舫VS小泉進次郎 事業仕分けで真っ向対決

蓮舫VS小泉進次郎 事業仕分けで真っ向対決

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201027018.html

国会では、事業仕分けをめぐって、自民党で一番人気の小泉進次郎議員と民主党で一番人気の蓮舫行政刷新担当大臣が激突しました。小泉議員は、蓮舫大臣に「改革への本気度、覚悟を見せろ」と迫り、冒頭から火花を散らしました。

小泉進次郎議員:
「公務員改革担当、自分たちの(給与)1割さえ切れない。これで公務員の皆さんが本気で改革に協力しようと思うか?」

蓮舫行政刷新担当大臣:
「小泉さんが人気あるのが、非常に分かる、的確な質問を頂いている。ただ一つだけ、人を指さすのはやめたほうが良い」
「『やらない』とは言っていなくて、『検討をさせて頂く』と」
 
小泉進次郎議員:
「私は今の答弁を聞いて、蓮舫さんがなぜ人気があるのか分かりません」

小泉議員はさらに、特別会計の仕分けで、民主党がマニフェストで約束している17兆円近くの財源はねん出できないと厳しく指摘しました。これに対して、蓮舫大臣は「財源ねん出の機能はある」としながらも、制度の見直しが大きな目的だとして具体的な金額には言及しませんでした。いつもは強気の蓮舫大臣も、小泉議員の質問ぶりに何度も「一緒に仕分けをしたい」と呼びかけるなど、人気者対決は小泉議員に分があったようです。


12582786910006.jpg



>『やらない』とは言っていなくて、『検討をさせて頂く』と
寸借詐欺だなw



詐欺師に
「一緒に仕事しませんか?」
と聞かれて、
「いいですねやりましょう」
と返事する馬鹿が居るか?





蓮舫もブーメランか。愚かな女だねえ。


蓮舫、進次郎に仕分けされましたw
政治を知ったつもりになっちゃってる30代くらいの女
レンホウの顔歪みまくってたなw
議論なのに感情が顔と態度に出まくり
所詮女だわ

献金再開「マニフェストに反せず」=首相

献金再開「マニフェストに反せず」=首相

 菅直人首相は27日夜、民主党が企業・団体献金の受け入れ再開を決めたことについて、<略>記者団に「マニフェスト(政権公約)では、法改正から3年後に献金を禁止することとなっている。マニフェストに反したという形ではない」と述べ、問題はないとの考えを示した。

時事通信(2010/10/27-18:36)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010102700841


1275998619962.jpg


ひでえ言い訳w
頭おかしいだろ


そんな言い訳が通用すると思ってんのかこの嘘つきは
「マニフェストに書いたことを守らない」
次はこれをマニフェストに入れるべきだなw

発言すればするほど
馬鹿丸出しで
墓穴を掘り
国民の信頼を失う
民主党。




企業団体献金の全面禁止を訴え政権与党になる
         ↓
企業団体献金を党として認める方針を出す←これ明確な詐欺です




愚かな議員が集まると、愚かな政党が生まれる。
愚かな政党は、愚かな政治家を首相にする。
愚かな議員は、国民が選ぶ。

愚かな国民は、同じ失敗を繰り返す。
国民がそう愚かではないことを祈る!
posted by コピペマン at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【尖閣衝突ビデオ】衆院予算委員長に提出 横路議長「見る方の範囲は慎重に」と注文



【尖閣衝突ビデオ】衆院予算委員長に提出 横路議長「見る方の範囲は慎重に」と注文


dainihon.jpg


最低だな
政治家としては糞中の糞だな

ビデオ公開は相当都合悪いんだろうな。
釈然としない理由しか出てこないし、不信感を持たざるを得ない


つまり海保のやつらの生存権がどうなってもしらないぞということですねわかります
国民に見せないなんていう選択肢があると思うなよ。
素直に見せろ。
どうせ民主の考えなんてうまくいくことなんてないんだ。



posted by コピペマン at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

民主党 マニフェストで全面禁止を掲げた企業・団体献金を一転受領へ

民主党】マニフェストで全面禁止を掲げた企業・団体献金を一転受領へ

http://www.asahi.com/politics/update/1026/TKY201010260292.html

民主党は昨年9月の政権交代以降、自粛していた企業・団体献金の受け入れを近く再開する。26日午後の党常任幹事会で岡田克也幹事長が表明する。同党は2009年の衆院選マニフェストで企業・団体献金の全面禁止を掲げたが、各党の合意形成が進まず、政治資金規正法の改正にめどが立たないことから、暫定措置として再開する方針を決めた。民主党は09年マニフェストで「企業団体による献金、パーティー券購入を禁止します」と明記し、今年7月の参院選でも同じ内容を掲げた。党関係者によると、政権交代後、幹事長に就いた小沢一郎氏がマニフェストに沿う形で企業・団体献金の受け入れを凍結。自身の政治資金団体をめぐる問題も考慮した判断とも見られていた。

0-02452.jpg



さすが嘘つき党(笑)
支離滅裂だな!民主党政権!
日本国民の怒りは既に”臨界”状態だからな!



『詐欺政党』の面目躍如ですね。

トラスト・ミー(笑)



陳情全て幹事長に一本化、役所にも自民にも行っても一切応じません

貢献度に応じて陳情受け入れ判断(=従順な犬になるなら頼み聞いてあげる)

企業・団体献金解禁(壮絶なマニフェスト破り)

一党独裁国家へ加速度的に邁進してるなw


1278031467033s.jpg



小沢「逃げも隠れもしないといったが、アレは方便だ」
鳩山「引退と言ったが、アレは撤回だ」
羽田「世襲はイケナイけど、俺はいいよね?」
岡田「密約はイケナイが、ナイショはOK」

企業献金廃止って言ったけど、それも嘘だった
posted by コピペマン at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

留学試験で中国人学生が次々とカンニング、世界各国が注目―中国紙

留学試験で中国人学生が次々とカンニング、世界各国が注目―中国紙

http://netallica.yahoo.co.jp/news/147977

23日、GREやTOFLEなど、留学希望者を対象とした英語能力試験で、中国人学生によるカンニング行為が目立つという。写真は中国で使用されたペットボトルにカメラと電波発信機を内蔵したカンニング器材。 【その他の写真】
2010年10月23日、城市晩報によると、GREやTOFLEなど、留学希望者を対象とした英語能力試験で、中国人学生によるカンニング行為が目立つという。

記事によると、ある試験会場では、中国人学生のカンニング防止のために、監視、衣服の検査、偽造受験票のカメラ監視にとどまらず、受験生の写真や個人情報、筆跡などの照合もしなければならない。試験官としての経験が豊富な中国人教師を雇用するなどの手段をとる組織もあるという。

中国では、留学するために多くの学生がTOFLE、IELTS、TestDaFなどの試験を受けるが、身代わり受験や偽造学歴証明書の使用などが横行しているという。これらの試験では最新のカンニング防止技術を駆使しているが、中国のインターネット上では「留学身代わり受験」の商売が大繁盛している。

ただし、留学試験でカンニング行為をした学生に対する処罰は非常に厳しい。TestDaFで身代わり受験が発覚したある受験生は、永久的に受験資格を失ったという。
(翻訳・編集/津野尾)


images556.jpg

科挙で鍛えたカンニングの歴史
伊達じゃねえぜ!!
やはりカンニング歴史の長い国は一味違うなwwww
科挙まんまw



もう10年近く前から西欧では有名な話だよ
中国人=カンニング
中国人TOEFL好成績だけど英語ワカランは、当たり前
ズルしない方が悪いって国民性だからなw


L500_AA300_.jpg



何も珍しいニュースでもない。
シナにルール・道徳は存在しないんだから、普通の事。
まだシナ民族がわかってない奴なら驚くだろうが。
殺人が絡んでないだけマシなニュースだね。

中国での日本語能力試験もカンニングが普通だよw
中国人にとってカンニングは悪いことではないし、なぜとがめられるのか理解できないと思うよ
そんな中国人に金を払って留学に来てもらってるアホな島国が東洋にあるらしいけど、そんな国は衰退して当然だよね^^


gghuuu002.jpg



日本文部科学省 「中国人留学生に期待し歓迎する。彼らがいなければ日本の留学生事業は発展できない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000038-scn-cn


日本文部科学省の留学生事務を担当する織田雄一氏はこのほど、「中国の留学生の中には優れた人材が多い」と、 インタビューで応えた。また、「中国からの留学生がなければ、日本の留学生事業は発展できない」と強調した。

日本文部科学省の高等教育局留学生交流室の室長助手の織田雄一氏の話によると、中国留学生は1979年から年々増加しており、2005年には8万592人と最高記録に達した。社会科学を専攻する人はおよそ3.5万人で最も多く、次は人文科学が1.6万人、そして工学専攻は8600人ほどとなっている。現在、中国人留学生の大学院生の人数は増加しており、現在までにおよそ3万人に達している。日本大学の場合、博士課程の在籍者のうち15.7%は留学生で、修士課程では9.6%で、このうち中国留学生の割合が高いという。

日本文部科学省、外務省、法務省などの6つの機構は08年7月、 「留学生30万人計画」というプロジェクトを発表しており、今後、関連機構は入国審査の手続きを簡素化するほか、大学の国際化促進、留学生の生活と就業の支援など、2020年までに30万人の留学生の受け入れを目指す。織田氏は、「日本は中国留学生を大いに歓迎し、このプロジェクトが中国留学生がより引きつけることを期待する」と述べた。


1270558856318.jpg



【防衛省激震!】帰化中国人防大生 楠木向陽「工作員」疑惑
http://kirigakure090.blog48.fc2.com/blog-entry-276.html

「〜略〜 公安情報によると、本人はステルスなど最先端の技術が目の前にある空自(航空自衛隊)を狙っているらしい。すでに幹部の間では、機密度の高い情報に接触する部署に行かせるわけにはいかないという声も出ている。一説には、瀋陽を中心として専門のスパイを作るエリート養成機関の出身だという説もある。 〜略〜」

これって中国が軍事行動に出たとき、尖閣や沖縄を本当に守れるのだろうか。






posted by コピペマン at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国と台湾でトラブル、東京国際映画祭開幕式にビビアン・スーらが登場せず!

第23回東京国際映画祭開幕!
ビビアン・スー、中国の干渉で映画祭グリーンカーペットに参加できず悔し涙

http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1784

この日は、東京国際映画祭開幕式のグリーンカーペットイベントに、ビビアン・スーをはじめ、『ジュリエット』『モンガに散る』という2本の台湾映画のキャスト・スタッフも登場する予定だった。だが、いつまで経っても姿を見せず、終了目前になって映画祭スタッフから彼らが登場しないことが発表された。理由を尋ねると、スタッフも把握していないようだったが、実はグリーンカーペットの開始前に、中国と台湾の代表団の間でトラブルが発生していたようだ。

台湾のメディア関係者によると、開始直前になって、1つの中国を標榜する中国代表団から、「台湾」の国名でグリーンカーペットを歩かせるわけにいかないといった主旨のクレームが入った模様。「台湾」の前に「中国」という国名を入れ、「中国台湾」と表記するなら問題ないと言われたそうだが、台湾側がこれを拒否。その後も、主宰者に当たる同映画祭関係者も含めての話し合いが続いたが、その間もグリーンカーペットイベントは進行。最終的には結論が出ず、時間切れとなってカーペット上を歩くことができなかったようだ。

台湾のキャスト・スタッフは歩きたくてたまらなかったそうで、すでにグリーンカーペット用の衣装も身につけて準備万端だった。それだけに「とても可哀そう」と感情を高ぶらせていた。

なお、この件については、台湾のメディア向けに会見も行われた。日本の報道陣の参加はなかったようだが、明日の台湾の新聞では大々的に報じられるのではと話している。

この国名に関する問題は、1990年代から東京国際映画祭ではしばしば問題になっていたが、これまで大きなトラブルに発展することはなかった。それだけに、今回のトラブルが、今後、中国と台湾の間にどのような影響を及ぼすかに注目が集まる。

1284051848633.jpg

結局は主催者である日本が、
突っぱねればよかっただけの話だろ

中国のクレームを受け入れた日本が悪い



L500_AA302_.jpg


次から、中国呼ばなきゃいいじゃん。



中国は調子乗りすぎだろ。
そういう国がどうなるかは、自国の歴史が散々教えてくれてるのに。


つーか、開催国の日本がクレームをスルーすれば良かったんじゃまいか?
無駄にこじらせて時間かけてハイお終い♪みたいな・・・
映画界もおhるw


>東京国際映画祭開幕式

これは中国を責めるべきではない。
日本が主催している以上、日本が責められるべきだろ。
台湾の帰属は決まっていないとしている以上は、台湾
は、「台湾」と称すべき姿勢を示せよ、事なかれ主義の
カス野郎ばかりのメディア。


東京国際映画祭主催「公益財団法人 ユニジャパン」役員

理事長 高井 英幸 東宝株式会社 代表取締役社長
理事 井上 泰一 前角川・映画株式会社 代表取締役社長
理事 岡田 剛 東映株式会社 代表取締役社長
理事 崔 洋一 協同組合日本映画監督協会 理事長
理事 迫本 淳一 松竹株式会社 代表取締役社長
理事 佐藤 直樹 日活株式会社 代表取締役社長
理事 布川 郁司 一般社団法人日本動画協会 理事長

理事 廣瀬 道貞 社団法人日本民間放送連盟 会長
理事 福地 茂雄 日本放送協会 会長

理事 藤井 宏昭 森アーツセンター 理事長
理事 松岡 宏泰 東宝東和株式会社 代表取締役社長
理事 松下 康 株式会社電通 取締役専務執行役員
理事 依田 巽 社団法人日本経済団体連合会 エンターテインメント・コンテンツ産業部会長
監事 大藏 滿彦 全国興行生活衛生同業組合連合会 会長
監事 M野 保樹 東京大学大学院 教授

http://www.unijapan.org/about/member/





images556.jpg



ビビアンだけじゃなく台湾代表の人たちの心情を察するに余りある
さぞかし無念だったろう、さぞかし悔しい思いをしただろう
しかしそのあまりに切なく如何ともし難い気持ちこそが、
台湾を愛し台湾を誇りに思う台湾人としての何よりの証拠だと信じて疑わない
決して安い慰めで言うのではない
あなた方はすでに素晴らしい国としての尊い愛国心を持った立派な台湾国民なのだから…


これぐらい書けるマスコミメディアは
日本に居ないのか…
本当に情けない…情けない…


posted by コピペマン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【北海道5区補選】「これが直近の民意だ」と町村氏 中前氏は「私の力不足」

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/101024/elc1010242222004-n1.htm

町村信孝(自・前)12万5636票
中前茂之(民・新)9万4135票
宮内聡(共・新)1万5583票
河村美知子(無・新)2697票
森山佳則(幸・新)2325票


12635229890001.jpg


万歳ではなく「頑張ろう」を三唱。


12635608910018.jpg


これだけの失態続きでまだ民主に投票するとは
北海道にはまだ
脱税王の「鳩山」
被告人の「石川」が居るね・・なんでこいつ等は辞めないんだ?


20070307154325.jpg


まあ、子供手当ても外国の日本人無視で
関係の無い外国人の子供に出し
反日の朝鮮学校にも無償化・・・
在日やその部落出身、中国人等に生活保護を出し
コツコツ頑張ってきた年金の方が少ない矛盾
保護はそれぞれの国がする事で、日本が守る必要は無い



明日のテレビで
「直近の民意」は全く流れません
放送禁止用語ですwww



1267976101198.jpg


直前に読売が行ったアンケートでは
小林、小沢の政治と金の問題を投票の判断にするかどうかという質問に
どちらも60%以上がしないと言ってるんだな
つまり判断されたのは尖閣問題と民主政治そのものだったってこと



しかし不思議だな
マスコミの調査じゃ内閣支持率も政党支持率も民主がダントツ
なのに選挙じゃ負け続ける
民主支持者ってのは一体何処に隠れているんだ?



自民党が勝ったから
明日のテレビは軽く選挙結果を流して終わり
政治以外の話題を大げさに強調して
自民党の勝利、民主党の敗北を国民に印象付けないように
痛々しい努力をするでしょう(笑)


posted by コピペマン at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「海に落ちた乗員を中国人がモリで突いた」・・・石原都知事、仄聞を暴露

「海に落ちた乗員を中国人がモリで突いた」・・・石原都知事、仄聞を暴露


警察ってのは知事の下にあるわけで、
外国人の犯罪やら工作やら帰化人の動向やら知りえる立場だと思うがね。
当然警察、公安からいろんな情報を聞いてる立場の人間でしょう。



ネットにはもう二週間くらい前から
銛で突く云々の情報は流れてたよね。
反中国を煽る誰かが作ったネタかと
思ってたら、関係者の誰かが漏らした
んだろうな。

stt0901232326005-p3.JPG

中国船が巡視船の船腹に突進

巡視船の乗員が海に弾み落とされる

中国人が落ちた乗員に追い討ちをかける

っていう流れらしいが真相は民主党が中国のために隠してる。




中国にとってそうとう都合の悪いことが写ってるから
公開したがらないんだね。

中国のために隠してるっていうより、自分達の保身のためにでしょ?
何で解放したんだってことになっちまうから

民主党員は自分の身内が支那人に惨殺されても支那をかばって弁護するんだろうな〜
日本人よりも支那人第一で考えているもんね
支那から核ミサイルが飛んできて甚大な被害が出ても誤爆だとか悪気は無いと思いますって言う気だろうね



12853506000001.jpg

こんな内容ならそりゃもらしたくもなるぜ。
海保で犠牲者が出たって話もあるしな


国交省への情報開示請求は↓から
http://www.mlit.go.jp/appli/file000009.html

法務省への情報開示請求は↓から
http://www.moj.go.jp/hisho/bunsho/disclose_index.html



だからこそビデオの一部始終を公開するべきなんだよ
真相がわからないから憶測が出てくるんだから
日米の密約を公開した民主党だからこそ、この問題も公開するのが筋



変な噂が出回ってそんな事で日中関係悪くならないようにビデオ公開した方がいいって事でしょ
マスコミは未だに印象操作して民主守ってるけどね



1-02453.jpg



こういうややこしい話がでてこないためにも、
はじめから全部公開してりゃよかったんだよ。
公開してりゃこんなデマ出なかったんだ。
それを変に隠し立てするから猜疑心が生まれるんだ。




デマじゃなかったら?
そりゃ中国様のために事実を隠蔽するなんてことが
許されるわけはないわな。




デマならビデオ公開で収まる。
公開しないから噂になる。
石原が言いたいのは、「こういう噂も流れてるから、さっさと公開しろ」ってこと

posted by コピペマン at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

尖閣中国船事件で海保隊員撃たれていた

尖閣中国船事件で海保隊員撃たれていた

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/index.html

石原都知事、ただいま出演中の報道2001で大暴露!

「きのう(尖閣事件の証拠ビデオについて)関係者から聞いたんだけどねぇ、海に落ちた海保の人を(中国人が)銛でついてるっていうんだよ」

うろたえる司会者。表情がこわばる長島議員。
TV見てたけどこの話本当か?
漁船の銛って無茶でかいだろ?





海保の人が1人死んでるって話は前から出てたけど本当だったのか?


90年代半ばからの執拗な反日教育の結果が段々表に出て来てるみたいだよな
つまり中国当局(の片方の勢力?)は本気で日本と縁切りたいんだと思うわ
その辺の情勢次第で互換関係が可能か不可能かはっきりする


これがデマかどうか知らないが、こんな話が出てしまうのも結局はビデオを公開しないからだろ。情報公開が聞いて呆れる


これがデマなら「また2chか」「また石原か」で済むけど、もし本当だったら? で、政府がそれを隠そうとしてたなら?


だから、情報は公開しなければならない。
国民の目から隠すなんて、やってる事が中国政府と同じじゃないか。



政府は早くビデオを公開しないと
憶測が酷いとこまで拡大してそれこそ日中関係に影響するぞ
石原の言ってることが嘘でも本当でもいいから
いい加減早く公開しろや


12853506000001.jpg



ほんとに殺されてたら・・・
日本はうやむやにされるだろうが中華の足元をすくいたい他国はそーはいかないだろう。
えらいこっちゃ!小競り合いの局地戦から世界大戦の引き金に・・・
posted by コピペマン at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国の反日デモ暴徒化、日本企業は政府と共同抗議せよ



中国の反日デモ暴徒化、日本企業は政府と共同抗議せよ

525561.JPG

あれは政府から日当貰ってやってます。
標的も指示されてます。


(岡田イオンは無傷ー岡田とイオンの関係が一般中国人に理解されてるとは思えない)]

だから万博は避けてやってます。

政府の意に反するデモ何て出来ないし、
仮にそうなら戦車が出動するし、
デモ参加者は武装警察&解放軍戦士にボコボコにされて血まみれは間違いないから。



10179-1.jpg


【アフリカ】 なぜ今アフリカで反中感情が…?[07/02/05]
【イタリア】 ミラノの中国人街で警官と衝突〜反則切符を切られた中国人が、警官に殴りかかり、すぐに中国人が集まって抗議を始める[07/04/13]
【ベトナム】 反中デモ ー 世界各地のベトナム留学生[07/12/19]
【反仏デモ】 「フランスは口を閉じろ」中国各地で反仏デモ?フランス国旗にナチスのマークを書いたり、焼いたり… [08/04/19]
【反仏デモ】 "どんどん拡大" 14都市以上で、フランスへのデモ続く…中国政府、暴徒化を懸念 [08/04/21]
【イタリア】 イタリアの小さな街に中国人移民2万人〜痰吐き、ポイ捨て、無断広告等の「悪習」に地元住民怒り [08/12/14]
【イタリア】 「中国人は新たに出店するな」、中華街周辺地区で新条例―ローマ[09/02/12]
【イタリア】 「迷惑な街」チャイナタウン、現地社会と「同化」できない中国移民 [03/05]
【フランス】 フランスでネット掲示板に反中書き込み相次ぐ―氷河期90日[09/03/06]
【イタリア】 中国系を狙った殺傷事件が頻発、1か月に7人が死傷[09/03/30]
【イタリア】 移民問題の深刻なプラート、中国系住民を対象に治安強化へ[09/06/11]
【イタリア】 イタリアで中国人の母国送金が突出、将来の「火種」予想も 「周囲と調和せず、金もうけばかりの中国人が一番問題だ」[09/09/09]
【スペイン】 中国人「文書偽造団」を摘発…スペイン・バルセロナで過去最大 [09/11/27]
【フランス】「日本を安保理常任理事国にすべき」…サルコジ演説に中国で罵声[10/03/31]
【インド】 中国人留学生を嫌がるインドの大学…「精神面に問題、親にも困惑」[10/05/26]
【フランス】 「もう我慢できない!」パリ在住中国人3万人が安全求めデモ行進・・・パリ[10/06/21]
【イタリア】 3000億円違法送金、伊で中国人地下組織摘発[10/06/29]
【ベトナム】 中国人男性の花嫁探しで嫌中感情…「なぜいつもベトナムを苦しめるんだ!ベトナムから多くの物を奪った。今度は女か」[10/08/01]
【フィリピン】 フィリピンで高まる嫌中感情、「中国人は偏狭な民族主義者」[10/08/31]
【イタリア】 繊維業の町で不法滞在の中国人が激増、地元産業を圧迫、地元との間で摩擦[10/09/15]
【フランス】 フランスの有名紙ルモンド「中国は周辺国を威圧する粗暴な大国という側面をさらした」などと中国を批判[10/10/03]
【イタリア】 イタリア豪雨で中国人3人死亡、華人社会に現地政府非難の声[10/10/06]

posted by コピペマン at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする