2010年11月30日

「おれは歩きたくないんだ!」隊員を団扇で数回たたく 防衛省調査で判明 松崎議員“恫喝”の全容




実に分かりやすい悪党だぬ

常識ってのがねーのかこいつ
普段から、駐車場の誘導係、ガードマンや警備員の言うことを聞かないで
自分中心で動いているんじゃないのか?





民主の議員って与党になってから、こんなデカい態度を取るバカばかりだね。
民主の議員が今度の選挙では民主党に入れてもらうことを希望するとか
約束するとかそんなことも言ってたよね。


胸倉とかどうでもよくなるほどの屑っぷりですね
人間のクズだな
民主党は人間のクズのすくつだ



自民なら連日連夜コースだろうに
まじマスゴミだな
posted by コピペマン at 08:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・その他の議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【年金終了】 民主党 財源ないから基礎年金の国庫負担下げるわ

【年金終了】 民主党 財源ないから基礎年金の国庫負担下げるわ  50%→36.5% 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2010112900291


 財務・厚生労働両省は29日、現行50%となっている基礎年金の国庫負担割合を、来年度予算では36.5%に引き下げることで調整に入った。 深刻な財源難の中、必要となる2兆5000億円の財源確保が困難なため。 


12606630270001.gif



増税案出しまくってんのになんでこうなんの?


12580949050001.jpg



助けて!!ミスター年金!!



ミスター年金は、仕分け人として現在活躍中


長妻氏の肝いり事業、仕分けで「削減」判定
 政府の行政刷新会議が28日に行った事業仕分け第3弾(前半日程)では、厚生労働省所管の年金特別会計が対象となり、長妻昭・前厚労相の肝いり事業に仕分け人から予算縮減などの厳しい判定が下った。
 年金特別会計のうち、インターネット上で年金加入者らが各自の保険料納付状況などを確認できる「ねんきんネット」の事業は、予算額の25%程度を削減すべきだと判定された。



12614582010026.jpg


民主党「ニッポンをあきらめたっ!」リスト

・沖縄
・ガソリン税廃止
・時給1000円
・選挙前のマニフェスト
・赤字国債刷らない
・高速道路無料化
・扶養控除
・円高対策
・北朝鮮の拉致被害者
・雇用問題
・天下り禁止
・企業団体献金禁止
・議会制民主主義
・尖閣諸島
・平和憲法 (本日、「集団的自衛権」を韓国にまで適用!) ←New!
・年金問題 (本日、当面の財源となることが明らかに!)←New!




各省庁へのご意見はこちらまで
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
posted by コピペマン at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 大増税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄県知事選のねじれ…選挙結果にかかわらず「普天間は県外へ」が民意。

沖縄県知事選のねじれ…選挙結果にかかわらず「普天間は県外へ」が民意。


http://www.shinmai.co.jp/news/20101129/KT101128ETI090003000022.htm

沖縄県知事選は一つの「ねじれ」が影を落とした。宜野湾市の街中にある米軍普天間飛行場の移設先をめぐるねじれだ。日米合意の名護市辺野古をめざす民主党本部と、県外を求める地元の県連との溝は埋まらなかった


0-02452.jpg


民主党が日本人の民意を無視するのはわかりきったこと
自ら煽っといてねじれも何もないわな


これ建設しようとしても成田みたいな闘争になるんだろうな。
ぽっぽにほぼ全責任がある。沖縄県民の前で土下座して来い。

まあ、この件では菅は被害者だよな
諸悪の根源は鳩山だ


先送りして何もしないんだろうな
今と同じ状態がずっと続きそうw

中華人民共和国沖縄日本人自治区になって
粛清されないと気が付かないでしょう



あーあ、民主党がひっかきまわすだけ引っ掻き回したせいで…
posted by コピペマン at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方自治体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【調査】 菅内閣支持率21% 次期投票候補 民主13.6% 自民29% 解散総選挙で民意を問うべき47.4%…新報道2001

【調査】 菅内閣支持率21% 次期投票候補 民主13.6% 自民29% 解散総選挙で民意を問うべき47.4%…新報道2001


【問1】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。

民主党 13.6%(↓) みんなの党 6.4%(↓)
自民党 29.0%(↓) たちあがれ日本 0.2%(↓)
公明党 4.0%(↑) 新党改革 0.2%(↑)
共産党 2.0%(↓) 無所属・その他 2.6%
社民党 0.0%(↓) 棄権する 2.6%
国民新党 0.4%(↑) 新党日本 0.0%(―)
(まだきめていない) 39.0%


【問2】あなたは菅内閣を支持しますか。

支持する 21.0%
支持しない 72.6%
(その他・わからない) 6.4%


▽新報道2001 ※首都圏の成人男女500人を対象に電話調査
(11月25日調査・11月28日放送/フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/index.html


1-2221.jpg


たった1年でここまで自民党人気が回復するとはw
末期の数字だな。
もう終わりってことは民主自信が一番よく分かってるだろw



フジだから下駄を相当履かせているだろ
15%の下駄もありえそうだな…




地味に大きかったのは野党に落ちた事で自民党の自浄作用が働いた事だな
権力にすがって自民を出て民主へ行った馬鹿議員はフルボッコで落ち、
比例復活組の大物(野田聖子とか中川秀直)はお情け当選の立場上あまり発言権を得ず、
ハゲと鳩山弟はぼっちになり、与謝野は微妙な事になり、etc


着実に支持率が降下していて喜ばしいことだが、
奴らは”支持率1%でも辞めない”などと言う恥知らず。



誇張なしで国の存亡がかかっている。
敵が内側に巣喰っている分、70年前の戦争よりタチが悪い。
完全に叩きつぶすまで絶対に気を抜いてはいけない。
posted by コピペマン at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民意】菅首相「支持率1%でも辞めない

民意】菅首相「支持率1%でも辞めない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000064-jij-pol


1-2218.jpg



それなんて日本民主主義人民共和国?


しかし、内閣総辞職クラスの失言を、
よくもまあ日替わりで出せること。
左翼の方々には、本当に脱帽です。

支持率1%でも辞めないって独裁政権だよね?

この超大問題発言の行く末をゆっくり拝見させていただこうか。



0476.jpg


菅直人、過去にはこんな発言を…

>菅氏、解散で首相を挑発
>「弱虫太郎に名前を変えろ」。
>民主党の菅直人代表代行は23日、 山口市で行った街頭演説で衆院解散・総選挙に踏み切らない麻生太郎首相を強く批判した。


毎昼毎晩、最高級レストラン通いの菅直人。
一食30,000円では上がらないところばかり。
これがやりたくて、市民運動に精を出し、権力闘争に明け暮れていたのだろう。
posted by コピペマン at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国でまた口蹄疫

韓国でまた口蹄疫

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010112900945

 【ソウル時事】韓国農林水産省は29日、南東部の慶尚北道・安東の養豚農家2カ所で育てられていた豚に口蹄(こうてい)疫が発生したと発表した。同省は、2農家の豚9000頭のほか、半径3キロ以内で飼育されている豚などの家畜を処分する方針を決めた。
 韓国では今年1月に牛、4〜5月には牛と豚に口蹄疫が発生している。(2010/11/29-23:58)


shincho20091001pac04a.jpg


ああ、道休と赤松が九州の畜産業を壊滅させようとしたバイオテロがあったな
今度はどこでばらまくんだ?
また時間の問題だな。


PN-00001634320092.jpg


宮崎の時は
韓国の口蹄疫汚染地域から研修に来てた韓国人がいたらしいが
口蹄疫は韓国が発祥と聞いたけど本当だったとは・・・


PN-00001634320093.jpg


宮崎のコウテイエキ問題も
実は韓国の・・・  で、
民主党の農政が緘口令を・・・   
あ〜あ、また研修生がやってくるのか、日本に


もう嫌だ


posted by コピペマン at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 口蹄疫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

「今国会で一度も行われていない党首討論を」…自民、民主の国対委員長が電話で会談



【政治】「今国会で一度も行われていない党首討論を」…自民、民主の国対委員長が電話で会談

1-2221.jpg



何故か仙谷も出席の、異例の三者討論になったりして。
ポッポですら党首討論したのに
まだやってなかったのか


管が必死に逃げ回ってるからな
また逃げるんだろ
馬鹿だな〜
「菅+仙谷と野党党首の三者面談」って頼めばやってくれるのに
党首討論のときでさえ、思わず後ろから仙石が出てきちゃいそう
もう管は見ていてかわいそうだよ



1. 下向いてメモ棒読み
2. 知能障害を起こして一方的に逆ギレし続ける
3. ジミンガーコクミンガーオザワガーセンゴクガー
4. 想定外の方向から質問されて、意味不明な事を語りだす
5. 解散総選挙を宣言して逃亡



なんでも仙谷続投を前提なら党首討論やってもいいとか?
何様のつもりで一方的な条件付けてんだろうな、朝鮮根性丸出しの韓・鮮ゴキ政権は。
野党はキッパリと党首討論は受ける、しかし仙谷続投は認めないとつっぱねてほしい。
posted by コピペマン at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【北朝鮮砲撃】「民間人死者いない」総連が内部文書で主張、朝鮮学校無償化停止に絡み




こんな事言ってたら
基地関係者にタバコ売っても駄目だし
ガソリン売っても弁当売っても砲撃で死んだら軍関係者って事になるな。

テロを正当化する学校なんて絶対に無償化しては駄目だ。
こんな事言ってる真性キチガイどもの教育機関に援助しようとしてんだぜ。
綺麗事イデオロギーに縛られたお人よしのお花畑馬鹿にも程がある。


hhyueedc5523- 1.jpg


本来、日本人が関わってはいけない人たち。
今すぐ破防法適用すべきだろ。



posted by コピペマン at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

2010.11.25(木) 参議院 予算委員会 山本一太

2010.11.25(木) 参議院 予算委員会 山本一太




一太「仕事ができないトミ子辞めさせろ」
菅「韓国の大統領に感謝されたから問題なし」

一太「文部大臣、政治と関係ないと言った朝鮮学校授業料無償化一端保留するってどうゆう事?」
高木「総理が止めろといったから止めた」

一太「じゃあどうなったら無償化再開すんの?」
菅「北朝鮮が砲撃したから無償化一旦停止した」
一太「無償化再開の条件聞いてんだ再開の条件答えろ」
菅「北朝鮮が砲撃したから無償化一旦停止した」

一太ブチ切れ一時中断

一太「もい一回聞くじゃあどうなったら無償化再開すんの?」 
菅「何回も申し上げたが北朝鮮が砲撃したから無償化一旦停止した」





菅総理、仙石官房長官、岡崎国家公安委員長ほか担当大臣のはぐらかした、
中身のない答弁をみると愕然。








posted by コピペマン at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミがスルーする国会答弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自民党、仙谷・馬淵両大臣に対する問責決議案を26日に参院提出へ 可決は確実な情勢

自民党、仙谷・馬淵両大臣に対する問責決議案を26日に参院提出へ 可決は確実な情勢

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188551.html

自民党は、尖閣諸島沖の漁船衝突事件への対応で混乱を招いたなどとして、仙谷官房長官と馬淵国交相に対する問責決議案を26日午後、参議院に提出すると表明した。野党の賛成多数で可決されるのは、確実な情勢となっている。自民党の谷垣総裁は、「民主党政権の継続による拡大の不安、これを放置するわけにはいかない」、「仙谷官房長官、馬淵国土交通大臣に対して、問責決議案を提出する。そのうえで、引き続き1日も早い退陣、解散・総選挙を迫っていきたい」と述べた。

 与野党は、26日午後の参院本会議で2010年度補正予算案を採決することで合意しており、自民党は、仙谷官房長官と馬淵国交相に対する問責決議案を、補正予算案の採決後に提出する方針。一方、みんなの党は25日夕方、仙谷官房長官がこのまま危機管理にあたることは、「国益を害する」として、単独で仙谷官房長官に対する問責決議案を提出した。

 みんなの党の渡辺代表は、「一刻の猶予もならない、それが危機管理なんですね。危機管理の失敗につぐ失敗を重ねてきた官房長官を、この重大局面において、さらに法務大臣まで兼任させてやるという感覚のなさ、これにわれわれはあきれ果てているんです」と述べた。

 みんなの党が提出した決議案は、自民党が26日午後に提出する決議案とともに、26日夜の参議院本会議で採決され、決議案は野党の賛成多数で可決される見通し。決議案が可決された場合、自民党などは、仙谷官房長官と馬淵国交相が出席する本会議や委員会で審議に応じない構え。これに対し、民主党の輿石参院議員会長は、仙谷官房長官や馬淵国交相は、問責決議案が可決されても、辞任する必要はないとの考えを示した。


1-02456.jpg



神風とか余計なこと言わなきゃいいのに
ミンスは本当に失言自爆大好きだな
神風のせいで一気に問責可決の空気になったな
日本人の感情をもう少し理解しないと
首はスッパンスッパン飛んでいく





補正予算の邪魔はしないで、
仙石のクビもとりにいく野党



問責連発はけしからんっていうけど
柳田は勝手に辞めただけだからなwwww




テレ朝の夕方のJチャンネルでも、
民主党の神風発言についてかなり時間割いて叩いてたわ
TBSでもみのから、神風って何考えてんだって散々叩かれてたけど、
マスコミから総袋叩きだな、ミンスw
posted by コピペマン at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

【北砲撃】菅総理「休日で集まるのが遅れた」

【北砲撃】菅総理「休日で集まるのが遅れた」(11/25 00:02)

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201124049.html

 北朝鮮による砲撃をめぐって与野党の党首会談が開かれ、野党側が対応の遅れを批判したのに対して菅総理大臣は「休日だったので集まるのが遅れた」と釈明しました。

 このなかで、菅総理は、政府が入手している情報を野党の党首に直接説明し、政府の対応に理解を求めました。自民党の谷垣総裁が国会での非難決議を提案したほか、公明党の山口代表が国連安全保障理事会での対応を求めました。また、みんなの党の渡辺代表によると、政府の対応が遅いとの批判の声に対し、菅総理は「休日だったので集まるのが遅れた」と述べたということです。対応の遅れを認めたとも取れる発言で、25日の集中審議でも政府の初動について議論になりそうです。







日本を攻撃する場合は、日曜日が狙い目だというアナウンスですね。
民主党は世界に恥をさらし。


自分が自衛隊の最高責任者だって自覚がない
トップに立つ者の責任みたいなものが微塵もねーや



1-2218.jpg



ロシア
「今回の事件は非難に値する事態だ。砲撃を始めた者は、大きな責任を負わねばならない」

イギリス
「北朝鮮の行動は国際社会から指弾されなければならない」

アメリカ
「今回の攻撃を強く非難する」
「国際社会がもう一度団結して北朝鮮に圧力をかけるべきだ」

オーストラリア
「北アジアの安定を脅かすものだ」
「北朝鮮に国際法の順守と敵対的行動の中止を求める」

韓国
「明白な武力挑発で、絶対に容認できない」
「北朝鮮は相応の責任を取らなければならない」

日本民主党
「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ」





0476.jpg



まともに答弁出来ず審議中断ばかり
速記を止めない、仕切れないダメ委員長
質問に対して応えてない。
受け取ったボールを相手じゃなく
とにかく自分の投げたいところへ勝手に投げて
相手が走りまわされてる感じ。ちゃんと相手に投げ返せ。




社会党の時からいつもコレだよ…
日本国民は二の次三の次なんだよなぁ…







posted by コピペマン at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内閣支持率11.8% 日経読者

内閣支持率11.8% 日経読者

http://www.nikkei.com/news/research/vote/result/q=9694E3EBE3E3E0E2E3E2E6E5E3E7

あなたは菅内閣を支持しますか、しませんか。明確でない場合も、お気持ちに近い方をお答えください。
支持する11.8%
支持しない88.2%


dainihon.jpg


まだ高すぎるな
まさか在日の外国人にはアンケートしてないよな?
下駄が10%くらいあるな
日経だしな


麻生が一桁になったこと考えるとやっぱまだ高すぎんな
つか政治がまったく出来てない菅が11で政治はやってたけど漢字読み間違えた麻生が9とか
国民は政治家に何求めてんだよ?www




民主には消えて欲しいがどこまで落ちるかは気になるwwwww



1-2218.jpg



まだちょっと高いような気もするが、
これくらいがフツーの感覚じゃないか?
10%くらいは、「おかしな人達」がいる方が、
民主主義社会としては健全かもしれないw




野党時代にあれだけ好き勝手に言ってたせいで、
民主はもはや野党としての地位も危ういからなw
与党じゃなくなったら解党しか道がないだろw





日経オンライン読者アンケートの
菅内閣支持率推移

22回 08/23 46.4%
〜〜 (民主党代表選期間)
23回 09/21 53.1%
24回 09/27 33.8%
25回 10/04 28.3%
26回 10/12 39.3%
27回 10/18 23.8%
28回 10/25 18.5%
29回 11/01 22.6%
30回 11/08 15.1%
31回 11/15 16.0%
32回 11/22 11.8% ←今回

一時は菅支持率53%もあったわけだから、
他の調査とそんなに変わらない、それなりに信頼できる世論調査。

日経の電子版で月4000円もするんだぞ
2ちゃん工作みたいにはいかんだろw


posted by コピペマン at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【主張】朝鮮学校無償化 問題は対北認識の甘さだ




砲撃があったから朝鮮学校無償化はストップするべきだ、と
拉致も哨戒艦撃沈も問題にしなかったのにどうして今回だけ?
今までの言動はなんだったんですか?




北朝鮮関係は事業仕訳を怠って来たのか、
支援だけはやる気満々だったのか、
この左翼政権は早くぶっ潰してしまわないと、
日本国にとって重要な事はやらず、
日本解体法案だけは国会を通過させようとしている。




自国が攻撃(国民が拉致)されてても無償化
戦争継続中の他国が、これが初めてでもないのに
攻撃されたらけしからんといって中止

どこの政府だ
posted by コピペマン at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本全土を射程 北朝鮮がムスダン発射準備




おい待て、なんで日本に向けるんだよw
つーか今戦ってんのは韓国だろ・・・
日本関係ねーよwww




日本のパチンコマネーで作られました
ムスダンと核弾頭は日本のパチンコの皆様の
暖かいご支援により造られています





漏洩した日本の世界最高水準のウラン濃縮技術を使っているので、
弾頭そのものの破壊力はすごそうだなぁ

誰が漏洩させた?→北朝鮮の工作員
北朝鮮の工作員→潜入組と在日組
在日組→偽名でやりたい放題

朝鮮人は明らかに敵ですが、シャベチュニダで黙る日本人が悪いねこりゃ








なにが怖いって命中精度だよなw
弾道ミサイルじゃないが先日の下チョン砲撃もかなりお粗末だったしw
東京あたりを狙っても何処に着弾するのか((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル




この小物国家はマジで撃ちかねん
今のうちに制圧できないのか
この際韓国と連携して北やってもかまわん
いらんだろうが…



ピンポイントに首相官邸とか民主党本部を狙えるなら歓迎するけど
東京狙って竹島に着弾、ってのが一番ベストなんだがなぁ〜


posted by コピペマン at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尖閣衝突映像CNNに郵送、海上保安官供述

尖閣衝突映像CNNに郵送、海上保安官供述

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101124-OYT1T01260.htm?from=top

 尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件で、神戸海上保安部所属の巡視艇「うらなみ」主任航海士だった海上保安官(43)が警視庁と東京地検の調べに対し、映像を動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿するより前に、映像を記録した外部記憶媒体のSDカードを米ニュース専門局「CNN」の東京支局(東京都港区)に郵送した、と供述していることが捜査関係者の話で分かった。


 海上保安官は「CNNが映像を放送しなかったため、投稿を決意した」とも供述。捜査当局は、海上保安官が、強い意志を持って映像を公開しようとしていたことを示す事実とみて、裏付けを進めている。

 捜査関係者によると、海上保安官は調べに対し、11月4日にユーチューブに映像を投稿する直前の10月下旬〜11月初めに、SDカードを封筒に入れて同支局に郵送したと説明。

 封筒の差出人欄に氏名は書かず、SDカード内のデータが衝突映像と分かる説明文も同封しなかったという。

 CNN東京支局の広報担当者は取材に対し、「この件に関しては一切、ノーコメント」としている。

(2010年11月25日03時04分 読売新聞)


nesp129.jpg



爆弾発言キタコレw
CNNでも流さないのかョ、
大スクープだったのに
マスコミって使えねえなあ
さすが売国マスコミの言論統制w




CNNコメントできないw
CNNの日本支局のホームページは朝日新聞がやってるんだろ?


1984年、CNNは株式会社テレビ朝日(当時の社名は全国朝日放送株式会社)と提携。
海外ニュースの速報性に威力を発揮、CNNセンターにはテレビ朝日アトランタ支局を
開設している。1999年9月まではJCTVとテレビ朝日によるCNNのニュース映像を
扱った単独番組が放送されていた。なお、CNNはNHKとも提携関係にある。
アメリカ空軍の放送局であるAFNでもCNN (CNN US/HLN) の番組が放送されている。
日本語ウェブサイトは朝日インタラクティブが運営している。



CNNにも工作員がwww
マスゴミは結局ゴミ屑ってところだな
コメンテーターが偉そうに、
「マスコミにまず流せ
マスコミが政治的に流していいものか判断する」
とか言ってたけど
結局ゴミはゴミ。
都合が悪いことは完全に隠蔽
信用するわけがない




募集してたアカヒに送っても同じだったと思うw
マスコミブーメランじゃねーかw




rlm974.jpg



マスコミオワタwww
もう誰もタレこみしてくれないんじゃね?
日本のマスコミを騙る悪徳企業にはハナから送らなかったのは正解だな。
どうせなら米CNNとBBCとアルジャジーラと大紀元にでも送ればよかったのに。





もし差出人書いてたら殺されてたな
posted by コピペマン at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【北朝鮮砲撃】政府が対策本部を設置 首相「許しがたい蛮行」と非難




尖閣や北方に比べると感情がこもってるねぇ。
自国の事より韓国の事の方が気になるってのか?


1-2221.jpg


民主党のことだから自衛隊を韓国援助に使うんだろ?
尖閣諸島は無視なくせに反吐が出る連中だ
自衛隊だっって命落とすなら自国のために戦いたい筈だ



対応したもなにも、アメリカに
第三者はが一々騒ぎ立てるな!って釘刺されただろ
なんで危機管理室で首相一人ぼっちだろが(笑)

posted by コピペマン at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

NHK紅白「K-POP」出場者ゼロ

NHK紅白「K-POP」出場者ゼロ 「少女時代」「KARA」報道すべてハズレ
2010/11/24 19:45

http://www.j-cast.com/2010/11/24081651.html?p=all

大晦日の「NHK紅白歌合戦」出場が決定したなどとスポーツ紙で報じられていた「少女時代」「KARA」「BIGBANG」などの名前が出ず、「紅白」に韓国の「K-POP」は1組も出場しないこととなった。

今年の紅白歌合戦の出場者は、初出場のAAA、西野カナさん、植村花菜さんらを含む出場歌手44組が2010年11月24日に発表された。しかし、その中に「K-POP」のグループはなかった。今年は日本で「K-POP」旋風が巻き起こっていたはずなのに、どうして出場がゼロになったのだろうか。

韓国の有力紙も日本報道を引用
「スポーツニッポン」は10年11月21日付けの記事で「KARA」と「BIGBANG」の出場が決定したと報じ、「BIGBANG×KARA 紅白で韓流対決!」と大きな見出しを躍らせた。他のスポーツ紙も同じで、「K-POP」グループの「紅白」出場決定を報じている。これを受け、韓国の有力紙「朝鮮日報」や「中央日報」も日本の報道を引用し、「KARA」「BIGBANG」の出場が決まったなどと日本語の電子版で報じていた。

「K-POP」に関しては、NHKが「少女時代」の来日を「ニュースウォッチ9」のトップで報じたり、「K-POP」のドキュメンタリーを制作、歌番組にも頻繁に登場させたりしたことで「紅白」に複数のグループが登場するのではないか、とみられていた。

しかし、フタを開けてみると「K-POP」の出場者はゼロで、全てが誤報という結果になってしまった。どうしてそうなってしまったのか。NHK広報によれば、誰が出場するかについては発表ギリギリまで知らせないのが慣例のため、スポーツ紙の報道は推測の範囲で書かれたものという。なぜ「K-POP」が一組も入らなかったかについては、

「選考課程に関することはお話しするわけにはいかない」
と話した。


0-0156.jpg


ここで油断してはいけません…
「海の向こうからの応援でーす」
などとのたまいながら、何事もなかったかのように
ゲスト出演させる計画が進行中かもしれません





紅白に何で韓国人がしゃしゃり出来るの?
それに知らいない名前ばっかりだし。
でも紅白なんてまともに見なくなって
何年たったんだろう?
さて、今年も大晦日をどう過ごそうかな。。。。



前の紅白の時に東方神機が歌いだした途端
それまで順調に視聴率が上がってたのが
落ちた事があったろ?w
あれ見たら、K-POPなどだして
視聴率落ちたらたまらんだろうしなw



ま、紅白ってさNHKの看板番組だし
しかも年末に田舎の実家で三世代がコタツに入って楽しむ番組
全く知らない歌手が知らない歌とか歌うとシラーっとした空気になって
チャンネルを変えられる恐れがある。
最近は民放も以前と違って紅白から視聴率を奪おうと必死で番組作ってる。
NHKとしても視聴率落として威信を失うと困るんだろ。




▼第61回NHK紅白歌合戦出場歌手(五十音順・カッコ内は出場回数)
【紅組】
aiko(9)
アンジェラ・アキ(5)
いきものがかり(3)
石川さゆり(33)
植村花菜(初)
AKB48(3)
川中美幸(23)
クミコ(初)
倖田來未(6)
伍代夏子(17)
小林幸子(32)
坂本冬美(22)
天童よしみ(15)
DREAMSCOMETRUE(14)
中村美律子(15)
西野カナ(初)
浜崎あゆみ(12)
Perfume(3)
平原綾香(7)
水樹奈々(2)
水森かおり(8)
和田アキ子(34)

【白組】
嵐(2)
五木ひろし(40)
HY(初)
EXILE(6)
NYC(2)
加山雄三(17)
北島三郎(47)
郷ひろみ(23)
コブクロ(6)
SMAP(18)
TOKIO(17)
徳永英明(5)
AAA(初)
氷川きよし(11)
FUNKYMONKEYBABYS(2)
福山雅治(3)
flumpool(2)
細川たかし(34)
ポルノグラフィティ(9)
森進一(43)
遊助(2)
L’Arc−en−Ciel(4)(情報提供:ナタリー)


posted by コピペマン at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 真っ赤っか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優遇政策終結へ 外資企業、中国から撤退に動く

優遇政策終結へ 外資企業、中国から撤退に動く

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d28327.html

 【大紀元日本11月23日】中国国務院は先月、「国内外資系企業・個人の都市維持建設税および教育費付加制度統一に関する通知」を発表した。これにより、外資系企業に対する優遇措置が取り消され、これまで適用外だった外資系企業にも、12月1日付けでこれらの建設税と付加制度が適用される。

 中国市場経済の体制が不備のため、外資系企業による投資はさまざまな困難を伴ってきた。過去30年、中国政府は海外の進んだ技術を導入することを目的として、海外投資家に、減税を通して「国民以上の待遇」政策を保証してきた。「国民以上の待遇」の時代が終結した今、外資系企業はコスト増大に直面する中、中国から撤退する動きを見せている。

 一方、外資系を吸引する力が低下することを懸念する声に対しては、中国財政部は同制度に関する記者会見で「我が国の社会は安定し、経済は高度成長期にあり、消費市場は拡大しており、労働力資源は豊富である」「公平な競争市場を生み出すには、良好な税収機構と投資環境の整備が必要。外資系企業の理解と支持を得られると確信している」と説明し、外資系企業に、中国の経済構造の変化への一日も早い適応を促した。


images556.jpg



そして膨大なインフラが残る。
支那は四〇〇〇年間そうやって大きくなりました。
上海の旧市街に100%支那資本の建物がどれだけあるか。



このへん中国は計算高いというか
目先の利益と「友好」という言葉一つに踊る日本人の多さとは対照的



sen43.jpg


外資がどんどん撤退していくと、コア技術の吸収が難しく
なって、今までのような急速な成長が難しくなっていく
だろうし、何気ないオペレーションノウハウなど周辺技術も
やがて陳腐化していくから成長という点では大きなマイナスに
なるのだろう。


ここのところ中国が技術を得た、とか聞くけど、
その時に新鮮な技術でも、来年には腐っていることも多いんだぜ。
それと箱物造る技術はあったとしても、それらを制御するソフトウェアは、
日本人の繊細なチューンナップがあってこそ世界に通用している。



知財戦略でパクリの道を絶たれた韓国の轍を踏む、かな…
技術は種を撒かずに挿し木して、
根が張ったら外国企業は追い出すか。
孔子様も腰抜かすぜw



どうせソレを見越して、減価償却の終わって、
交換した機械を中国に送っていると思うが。
まさかトヨタなんか、最新の機械を据え付けてないだろうな?
そういや中国から撤退するときは中国国内生産分の売上全額納付と
技術の開示とかいう条件だかはどうなってるのかな


L500_AA303_.jpg



最近になって『チャイナリスク』という言葉を
バカマスコミも使うようになったが、あいつらは
まだチャイナ自体がリスクそのものだと云う事に
気が付いていない。


posted by コピペマン at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHKと総務省が「完全地デジ化」の延長画策か

NHKと総務省が「完全地デジ化」の延長画策か
11月24日(水)18時25分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101124-00000301-sentaku-soci

 来年七月の地上デジタル放送の完全実施がここにきて俄かに怪しくなってきた。NHKがアナログ放送終了後の来年度の受信料収入を試算したところ、最悪の場合、六百六十六億円の減収になるという結果に幹部が動揺。一方、デジタル化を推進してきた総務省も「デジタル放送推進協会」等の貴重な天下り団体を失うことになるため、両者は「二年程度の延長」を検討し始めた模様だ。

 NHKはすでに福地茂雄会長直轄の調査会を立ち上げ、「延長」に向けた理論構築に動き出したが、総務官僚にとっても自ら言い出しにくかった話だけに、NHKからの働き掛けは渡りに船となった。これに対して今でも経営が苦しい民放各社は、アナログとデジタルの「併用放送」がさらに続けば一層のコスト増となるだけに、徹底抗戦の構えを見せている。

 最後の護送船団業界と言われた放送界にも淘汰の波が押し寄せてきており、ラジオでは愛知のFM局の「RADIO-i」がデジタル移行を待てずに放送免許の返上を申し入れ、神戸の「Kiss FM KOBE」も事業移譲を余儀なくされた。

今後、テレビもU局が引き金となってローカル局の再編へと波及しそうだが、結局、テレビでもラジオでも放送界の混乱に乗じて火事場泥棒を働くのは「国営放送」のようだ。
最終更新:11月24日(水)18時25分


xweww.jpg



散々煽り倒したからテレビ買い換えしたのに
テロップまで流しまくってどこの詐欺集団だよ





>貴重な天下り団体を失うことになるため
>貴重な天下り団体を失うことになるため
>貴重な天下り団体を失うことになるため

延長はともかく天下りができなくなるからって



20070712204212.jpg



NHKの為に延長とかアホか
NHK いらない。
だれも損しないし。






【地デジ化】 90.3%  9月末時点で
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1290570657/
90%のカラクリは2台目と携帯も合算してる数字なんだってな
政府は詐欺師と馬鹿しか居ないのか?
実際は70%あるかどうかじゃない?
テレビ見ない1人暮らしやお年寄りはまず地デジに用がないこれで20%くらい
金銭的な問題で10%くらいじゃないか






え?どっちなの?
http://bbs105.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/newspo/1290573201/l50




posted by コピペマン at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 真っ赤っか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党幹部「北朝鮮砲撃は党にとって神風」 仙石官房長官への問責決議案見送り

民主党幹部「北朝鮮砲撃は党にとって神風」
仙石官房長官への問責決議案見送り



谷垣はへたれ



今回の砲撃で尖閣は有耶無耶に
中国と民主が得をしただけ
いや、民主は中国の下部組織だから、中国が得をしただけ
そして北朝鮮は中国の手下

中国の指示による北朝鮮の行動だろ
国連騒ぎになれば、常任理事の中国が反対するから流せるし






ぶっちゃけ柳田を法相に戻してやってもいいから、
民主党はこんなクズ発言した大馬鹿をとっとと表に引っ張り出せ。
新人や若手ならともかく、幹部がこんなコト言うとか末期も末期だわ。







posted by コピペマン at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主政権は「できれば8年ぐらい…」 岡田幹事長



なんの冗談?
このまま年越せると思ってるのかorz



8年www
そんなに続くわけねぇだろw
日本が存在してねぇっての
売国政権を8年続ける意味がわからない


images555.jpg



市議でさえ「民主党」というだけで
汚物を見るかのように選挙で落とされてんのに
情けない捨て台詞だな。
8年どころか8日先も見えない民主だろうがよ!




posted by コピペマン at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ

【不謹慎発言】 北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ




ミンス議員どもも仙石もみんなスゲー笑顔すぎだろ
民間人も死んでるのに、
韓国人が何人死のうが自分の保身に
役立てばラッキーなんだな。


「神風」とか・・・ この民主党幹部の常識を疑うわ。
古川ヘラヘラ笑ってたなあ。
誰が発言したのか気になる。
クズだね。


不謹慎すぎるだろ。
自ら名乗り出て辞めろ。
民主党は人名よ-り政局か?
ふざけるのもいい加減にしろ!


対岸の火事より自分の首がつながったことが嬉しいのか。
朝鮮人同士の殺し合いを神風って・・・
いずれにしろ卑しい根性だ




posted by コピペマン at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

閣支持23%に下落 自民、民主を逆転 共同通信世論調査

閣支持23%に下落 自民、民主を逆転 共同通信世論調査
2010.11.24 17:03

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101124/plc1011241706017-n1.htm

 共同通信社が23、24両日に実施した全国緊急電話世論調査で、菅内閣の支持率は23.6%と今月初旬の前回調査32.7%から9.1ポイント下落し、政権維持の「危険水域」とされる30%を大幅に下回った。民主党支持率は前回28.6%から22.1%に下落。自民党支持率は24.6%となり、菅内閣発足後初めて逆転した。


1-2218.jpg


23%!?
たけーよ

まだ23%もバカがいるのか



images557.jpg



民主「ちょっと1回操縦させろよ」
自民「遊びじゃないんだからやめろ」
民主「お前らよりかなり上手いぞ」
乗客「まあ1回くらいなら」
自民「ちょっと飛行機傾いてるよ!」
民主「お前らだって操縦下手だったじゃないか!」
乗客「このままじゃ墜落する!」
民主「まだ初心者だから見守ってください」
自民「俺らと代われ!」
民主「石にかじりついてでもやる」
自民「せめて機長を変えろ!」」
民主「コントロールしてるのは副操縦士だから安心しろ」
乗務員「乗客から不安の声が・・・」
副操縦士「不健全な乗客だ。機内では発言禁止にしろ」
乗務員「周辺で非常事態が!」
機長「機内放送で知った」







マスコミが必死で民主党を応援していたのに・・・


自民と民主の同じ行動でも、テレビメディアのフィルターにかけるとあら不思議・・

自民:ぶれている
民主:柔軟/現実路線

自民:独裁だ/まるでヒトラー
民主:豪腕だ/リーダーシップがある

自民:統率力がない
民主:開かれている

自民:強行採決
民主:迅速採決

自民:劇場型選挙/刺客戦略
民主:高等な選挙戦術/上手い候補者選び

自民:派閥政治
民主:グループ(しかも緩やかな集まりでサークル活動みたいなもん・by鳥越俊太郎)

自民:格差社会を象徴する首相私邸
民主:華麗なる一族

自民:閣内不一致
民主:閣内に温度差

自民:料亭政治
民主:日本料理店で会合

posted by コピペマン at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【北朝鮮砲撃】仙谷官房長官「朝鮮学校無償化を停止に」




当たり前のことでも朗報に聞こえてしまう不思議



1289141153430.jpg



でも仙谷健忘総理の言葉だからなあ……
即日撤回も当たり前なわけだし
中国様の意向か?



1-2221.jpg


仙石総理、どうせなら喧嘩両成敗で民団側もやれば?



こんなんなる前から反対してた自民党がかっこいい
早く政権復帰してくれ、完璧な政治なんてないさ
プラマイゼロに出来る自民党に政権握って欲しい、もうマイナスは嫌だ


posted by コピペマン at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【TV】テレビ朝日が韓国軍を「我が軍」と報道…朝鮮砲撃戦

【TV】テレビ朝日が韓国軍を「我が軍」と報道…朝鮮砲撃戦

http://www.nikaidou.com/archives/7842
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12841821

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」のインタビュー映像で、テレ朝記者が韓国軍を「我が軍」と報道していたことが判明。今後の成り行きが注目される。





テレ朝がキムチ臭い放送局だと日本人にバレた瞬間w
テレビ朝日はいっから軍持ったんだ。wwwwwwwwwww
暴力装置だな。



これは総連様に叱られるぞw
この正直者め。



テロップつける段階で普通の感性なら不味いって気付くヨナ
それに一応「日本のテレビ局」のリポーターってことで
レポートしてんだから「我が軍」とか言わないし言わせないだろう。
テレ朝やばいわ…。


朝鮮語で砲撃受けた地元の連中に話を聞いてても
「我軍の方も砲撃しているか?」
の質問はおかしいよな・・・
朝鮮語が分かる人間に訳してほしいもんだね。



生放送の中継で同時通訳が「わが軍」と言ったなら分からんでもない
しか〜〜し・・・テロップ付きで編集した物だろ?
「韓国軍」って置き換えるのが常識だわな
posted by コピペマン at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙谷官房長官が北朝鮮を非難「制裁を検討」




なら朝鮮学校無料化は、どうして行った?
とうぜん責任をとるんだろうな?


はやく朝鮮学校無料化を中止しろよ!


朝鮮学校無償化だけじゃなく
韓国民潭の学校も無償化やめるべきだ





民主党が強行した朝鮮学校無償化という暴政は、日本人から金を徴収し、
それを朝鮮学校無償化の名目で在日朝鮮人に献上する仕組である。

ところが、朝鮮学校が「学校」の定義である「1条校」に
該当しないにも関わらず強行した為に、後付けで朝鮮学校に
「経理内容の透明化」「教科書内容是正」という当たり前の義務を履行する事
を求めることとなった。それに対する反応が、ごらんのあり様だ。

日本人からすれば驚きだが、これは在日朝鮮人の感覚からすれば、当たり前の反応なのだ。

つまり、在日朝鮮人は「日本人がウリに平伏さないのはウリに対する差別ニダ」と信じているので、
1)朝鮮人にお金を献上・上納するのは日本人の義務、2)チョッパリが義務を果たさのに条件を
つけてくるのは不遜、という感覚・反応なのだ。
これは、戦後間もない頃の自称「戦勝国民」つまり三国人が行った日本人に対する傍若無人な行い
をするのが当然であり、それをさせないことは「チョッパリによるチョ−セン人シャベツ」なのだ
と主張している。支那人がチベットやウイグル人を支那に隷属させ、虐待・民族浄化をしているの
と同じことを日本に対してさせないことが、彼らの言う「差別」なのだ。
民主党のナイーブすぎる「いい子だと評価して欲しい症候群」という精神病などは、朝鮮人という
差別主義者には通用しないことが明確になったということだ。


posted by コピペマン at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【北朝鮮砲撃】「危機の宰相」演出に躍起 満身創痍の首相に慈雨となるか




朝鮮学校無料化は丸ごと北の武器購入資金になるから中止






演出に躍起って、いきなり「報道で知った」なんて情弱っぷりを発揮してますが。
一国の主たるものがのんびりとテレビ見てんじゃねーよ
少しは外交ルート駆使して存在感見せろや
あっ外国に友達いないんだっけw

初動が六時間後だろ?
浮上も何もしょっぱなから自沈しとるやんけ


邪魔だからいつものように寝ててほしい。
中露外交に失敗してる最中に、余計な頑張りを見せるな



【最近よく聞く「カンガンス」って何?】

カンガンスとは、菅直人の事を指す、あだな(別名)です。
なんと、菅直人は北朝鮮工作員を助け出した事があります。
菅直人に助けられた北朝鮮工作員の名前は「シン・ガンス」といい、
菅直人の「菅(かん)」と、シン・ガンスの「シン」をひっかけて「カンガンス(菅ガンス)」と呼ぶようになりました。

シンガンス工作員は「原ただあき」さんという日本人男性を拉致した実行犯で、国際指名手配をされていました。
各国の必死の捜査により、やっとの事でシン・ガンス工作員は韓国で逮捕されました。
しかし、必死の思いで逮捕したシン・ガンスを、
なんと菅直人は政治圧力をかけて釈放させてしまいました。
日本人を拉致した実行犯を罰するのではなく、逆に釈放させるという
あからさまな北朝鮮のための工作活動をしたのが菅直人です。

このシンガンス釈放事件により、菅直人の事を「カンガンス(菅ガンス)」と呼ぶようになりました。

これが菅直人がカンガンスと呼ばれるようになった理由です。
posted by コピペマン at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはひどい!補正予算、円高・デフレ緊急経済対策の真実!

◆これはひどい!補正予算、円高・デフレ緊急経済対策の真実!
2010.11.18 (木) 参議院 予算委員会 林芳正 1〜7

http://www.youtube.com/watch?v=5kHrvGUndn4
http://www.youtube.com/watch?v=uMlE-6VcHPo
http://www.youtube.com/watch?v=U9W0Lpk9e1Y
http://www.youtube.com/watch?v=rW6CpPzOC7w
http://www.youtube.com/watch?v=_fJfcG9qWKc
http://www.youtube.com/watch?v=XSiBhV3K7eg
http://www.youtube.com/watch?v=ezCkXDbf-FA

平成22年11月18日 参院予算委・林芳正【哀れ連4 詰んだミンス】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12785302
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12785678

※殺意を覚える可能性があるので落ち着いて見ましょう。


2010.11.18 (木) 参議院 予算委員会 林芳正 1/7
http://www.youtube.com/watch?v=5kHrvGUndn4
平成22年11月18日 参院予算委・林芳正【哀れ連4 詰んだミンス】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12785302
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12785678

林芳正 「医療関係の補正予算に独法への出資金が計上がされてるんだけど制度改革してるのにいいの?」
蓮舫   「施設機器の更新だから問題ない」
林芳正 「予算計上されてる独法は、独法改革で無くなるかもしれない、にもかかわらず出資金を計上?」
蓮舫   「無くなるかもしれないからといって、今必要な事業の経費を削ることはありえない」
林芳正 「なんで出資金なの?」
蓮舫   「閣議決定の時に確認した、機器整備+機器設備の強化に使うから問題なし」
林芳正 「それなら機材整備費として計上すればいいじゃん、なんで色んな事に使える出資金名目なの?」
蓮舫   「・・・」
細川   「出資金は国立癌研究センターのハコモノ整備に使います」
林芳正 「R4さん、さっき機器を買う予算だから了承したって言いましたよね?」
蓮舫   「誤解を与えたようなら謝罪訂正します」

トミ子  「観光振興のために観光地にパトカー配備します」
林芳正 「観光地ってどういう定義?」
トミ子  「風光明媚なところです」
林芳正 「もっと具体的に」
トミ子  「日本中です」



民主党政権閣僚が国民の税金をおもちゃにして遊んでるだけだとい-うことが丸わかり。
林議員ってすばらしいな 知らんかった





林芳正
http://www.yoshimasa.com/
http://yoshimasa-blog.com/dear-friends/

林さん凄すぎるw
でも政治家はこうでないとね。





レンホーは本当にまったく質問にこたえていない。
大臣がわざわざ席に戻るのも無駄。
大体、同じ大臣が連続して回答するんだからあの答弁場所の後ろに
空席つくってさっき答弁した人はそこに座るようにすれば良いじゃ-ん。
審議時間を20〜30%減らせると思うけどな。


民主は無知であいまいな言葉で
のらりくらりやってきたのを具体的-に指摘されると
何もまともに答えられない。




だめだ、レベルが違いすぎて議論になってない。
蓮舫って会計の概念理解してないだろ。

出資金=自由に使える金=人件費にもなりうる金

機材整備費=機材整備に限定された金

こんな簡単な事も分からない人間が仕分けとか、噴飯物だwww






予算委員会で予算そのものに正面から質問して、全く答えられなか-ったでござるの巻き
笑ってる場合じゃないけど、今までの国会で一番笑った


この林議員の質疑、全然マスコミで扱ってないだろ、これ流せば民-主は即死だろ。
なんだこれ?
なんだこの茶番は?
この大臣は普段何をしてるんだ?
-給与返納してください。

ペーパーもまとも-に読めないなら国会議員なんてやめちまえ。





まともに政治の話したら閣僚誰も答えられなくて、マスコミもスル-ーしました
ってどうなってんだよ…

この質疑マスコミは全然とりあつかってないだろ。
自民の時は、できるだけ揚げ足とろうとしてたくせに。




みなさん、この林議員の答弁、マスコミで全く扱われてないので、-拡散しましょう。
これ広まったら民主支持率0だろ。





国難に対していつも自己の私利私欲で国会を私物化する。
それが公明党。
民主と一緒に滅びてくれ





平成22年度補正予算案に関する基本的考え方について(2010.11.5)



posted by コピペマン at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミがスルーする国会答弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

補正予算 公明容認、会期内成立にめど 攻めきれぬ自民




> 菅政権は、公明党に配慮して柳田稔法相の更迭に踏み切った。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いつの間にそういうコトになったんだw



はい、国民の敵は民主党と公明党に決定。
自民党は公明党と手を切ること。
それが自民復活への第一歩だ。



次は民主が負けるのに、公明が民主に付いてどうする!
公明もめんどくさいな
民主と一緒に沈めばいい




posted by コピペマン at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1兆円 思いやり予算は仕分けせず





落とすわけにはいかない経費を
政策コンテストに回すってどういうことよ。
他の省庁もマネしだすぞ。
茶番を見せられてもね



1-2218.jpg



>実際の配分額は菅直人首相が判断する。

またこういうホラを平然と。
特別枠で要求するの、反則だろw


特別枠なんかで出したら、後々もっと困ることになるだけだぞ
こういうセコい逃げ手のごまかしで、
その場しのぎばっかやってるから永久にダメなんだよ



特別枠自体、各省から強制的に予算を削減させて
浮いた金ででっち上げたものだからな
オマケに「元気な日本復活特別枠」なんて
ニックネーム付けたクセに



なんで羽振りがそんなにいいんだよ
自民党の時は削減する方向だったろ
左翼政権になると
周辺国になめられて結果今までより
防衛費が嵩んでんじゃねーかよw
沖縄に自衛隊増やしたりw

なにがしてーんだよ民主





負債1000兆円どうするつもりなの?

posted by コピペマン at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

【北朝鮮砲撃】首相「報道で知った」鈍い初動、危機管理薄く




TVで情報収集?
それなら今すぐ辞めろマジで





ほんの先週には、仙谷官房長官が「北朝鮮は安全」と言っていたのにね。
暴力装置(キリッ
こいつ笑いとるために首相になったのか?


とりあえず余計なことはするなよ


こんなときに自衛隊の最高責任者が
韓国に愛人と子どもがいると海外のメディアで報道されてる
菅総理ってのが、ほんと最悪。
めまいがしてきた。
もう無能の集まり、民主党には手におえないよ。
アホはしゃべらないでください


posted by コピペマン at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国軍兵士1人が死亡、民間人も死傷…北砲撃

韓国軍兵士1人が死亡、民間人も死傷…北砲撃

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101123-OYT1T00426.htm?from=y10

 【ソウル・仲川高志】韓国国防省などによると、北朝鮮軍は23日午後2時34分ごろ(日本時間同)、黄海上の南北軍事境界線にあたる北方限界線(NLL)を越え、韓国北西部・延坪島(ヨンピョンド)に向けて50発余りの砲撃を行った。

 砲弾の一部は同島に着弾した。

 これに対し、韓国軍も北朝鮮側に向けて約80発を対抗射撃し、砲撃戦となった。韓国軍合同参謀本部によると、韓国軍兵士1人が死亡、KBSテレビは民間人を含め数十人の死傷者が出たと報じた。同島の住民には避難命令が出され、同テレビは同島で火災によるとみられる黒煙が上がる模様を伝えた。延坪島周辺では2002年6月、南北の艦艇が交戦するなど、これまでも衝突があったが、北朝鮮軍による韓国陸上部への攻撃は異例。

(2010年11月23日16時53分 読売新聞)





ヒゲ隊長のツイートによれば、
半島有事で自民の国防部が在韓法人助けられるように
自衛隊法改正案を去年の通常国会に出してたらしいんだが
案の定ミンスが審議拒否状態らしい
ミンス最低





平和団体は北に帰って抗議すべき




アメリカは何やってんだ
韓国に軍事支援するかよく見といた方がいいぞ
尖閣の非常時、日本にも応援しない可能性ある




嘘か誠かTVは見てないが
TV朝日スタッフが韓国軍を
「わが軍の方も攻撃していますか?」
とかいったらしい
posted by コピペマン at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本政府、環境自動車税で「軽自動車だけ増税は不公平なので全ての車を増税する」

日本政府、環境自動車税で「軽自動車だけ増税は不公平なので全ての車を増税する」

http://response.jp/article/2010/11/21/148282.html


19日開催の政府税制調査会で審議された「環境自動車税」、財務省からは「環境関連税制は、燃料などのエネルギー課税は国、車体課税は地方とし、車体課税では抜本的見直しが必要」との新たな考え方が示された。

財務省は、揮発油税、石油ガス税、石油石炭税、軽油引取税、などの地球温暖化対策のための税は国税として一元化、エネルギー課税の地方譲与制度の廃止を提案した。

車体課税については、総務省が提案する「環境自動車税」について「自動車重量税をCO2割にし、地方税と統合するだけであり、軽自動車税、自動車取得税を含めた車体課税の抜本的な見直し案としては不十分」と指摘、車体課税全体を再編し、「簡素化、グリーン化、負担の軽減等」を内容とする抜本的見直しを行う必要があるとした。


0-02451.gif


本当、増税しかやんねえな
んで増税分で中国から排出権(笑)買います
エコカー減税とは何だったのか?



民主に入れた馬鹿ども
今どんな気持ち?
これが君らの民意だよね

自民にお仕置きしてやる!
って民主に入れた奴らは
自分たちがお仕置きされてどんな気分なの?




地方死亡確定か
地方民どうするの?



民主党「無駄をなくして予算を増やす(キリッ」

民主党「やっぱ辞めたわw増税しま〜す」





すごいなどんどん消費を落ち込ませる政策を実施する民主
日本経済をメッタメタにするつもりだなwww
こうやって消費を滞らせ、結果的に税収も伸び悩み更に自滅していく日本国
バカミンス中身はジンバブエのムガベと同等レベルのバカ


ガソリンに全部入れればいいだろ。
使った分だけ正確に払う、これ以上公平な事はない。


本気で日本潰したいんだな民主
いまに徒歩税とか掛けてきそうだな、民主党さんよお・・・
ただでさえ日本の自動車税は他国と比べて高すぎるのに、
これ以上増税してどうすんだよ
ほんとミンスはクズだな


子供手当はやるけど
子供の送り迎えは自転車でヤレ、
昔の中国みたいにな!プギャーw
っていう事?
posted by コピペマン at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 大増税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内閣支持26% 鳩山政権末期なみ 1カ月の下落幅歴代2位

内閣支持26% 鳩山政権末期なみ 1カ月の下落幅歴代2位

http://mainichi.jp/select/opinion/closeup/news/20101122ddm003010132000c.html

 毎日新聞が20、21日に実施した全国世論調査で、菅内閣の支持率が26%にまで急落し、10月の前回調査(49%)からほぼ半減した。沖縄県・尖閣諸島沖の漁船衝突事件を巡る対応の不手際に、国会答弁を軽視するような柳田稔法相の発言が追い打ちをかけた形。支持率が6月に退陣した鳩山前政権末期の水準に近づくなか、菅直人首相と民主党執行部は、野党が22日に参院に提出する柳田法相の問責決議案への対応に、なお苦慮している。【中田卓二、田中成之】


1-2218.jpg


二ヶ月前:64・2%
現在:21・8%
何やったら1/3に減るんだよwwwww
下り最速!!


ビデオ隠蔽
外国人参政権
朝鮮学校に税金ばらまき
黄砂対策として1兆円中国にばらまき
エコ対策として数兆円外国にばらまき
子供手当て外国人にばらまき

外国人の(特に中国朝鮮)生活が一番!
日本人はばら撒く金稼ぐために奴隷として働け!
こんな政党が日本国民に支持されるわけない




仙谷が理想とするのは民主集中制の独裁だから
支持率とか全然気にしてないから
愚民を俺たちエリートが指導してやるのが
真の民主主義だと思ってるから
だから絶対反省しないでしょ
党執行部は過ちを犯さず
党の方針に異を唱えるのは不健全な国民だと思ってるから




麻生総理の言い間違いをマスコミが叩いてたあの頃はまだ平和だった
今の状況酷すぎる



なあ、支持率が三割切ったらマスコミは解散煽りいれないのか?
いつものような積極性が全く見えない。
なにかあるごとに、解散は何時ですか?と聞けばいいんだよ。



麻生さんはブレたブレたと在任中ずっと言われ続けたけど、
民主党と比べたら微動だにしてなかったなw



posted by コピペマン at 09:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるパチンコメーカー幹部「この1年で年間販売台数が3分の2に」大手チェーン幹部「漁場から魚がいなくなった」

【遊技/コラム】あるパチンコメーカー幹部「この1年で年間販売台数が3分の2に」大手チェーン幹部「漁場から魚がいなくなった」

http://nikkanyugi.blog136.fc2.com/blog-entry-19.html

11620-16.jpg


日本人を雑魚扱い

でも本当は鴨だと思ってる



鮮賭博→将軍の楽園→テポドン

この国をダメにしてるのはパチンコ
パチンコ利権で警察も政治家もいいなり
日本の稼ぎはどんどん隣国に流れていく
日本人にはギャンブル中毒が溢れかえる
国力と治安はさらに下がる

とにかくパチンコを亡くさない限り日本はよくならない


税務調査入れば軒並み脱税が見つかるのに未だに
「五項目合意」
が生きてるんだろうな・・・













posted by コピペマン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【世論調査】菅内閣支持率、鳩山政権末期にそっくり?




知事選後、普天間移設問題再びだろ?
マジで終わってるよな



>2カ月前には64・2%の高い支持率を誇った政権も
最も不思議なのはこれ
一体、何に期待したんだろうかw

で、菅って何かした?
何もしないうちに完?



>20代男性は10・1%
日本に希望が見えてきた、頑張れ。


マニフェストで確保できると言っていた財源が用意できなかった。
尖閣諸島、北方領土で領土上の問題を作った。
普天間基地の移設問題を先が見えないもにした。
政治と金の問題未解決による政治不信の未解決。
高速道路の無料化未達成。

ちょっと考えただけで理由がこれだけ出たよ。
どれも無理難題じゃないはずなんだがね。
選挙で民主自身ができると口にしていたんだし。

posted by コピペマン at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【世論調査】尖閣ビデオ流出91・8%が「実態を見られて良かった」





完全に直近の民意はビデオの公開を望んでるな

何故これを機密扱いにしなければならなかったのか
それが不思議で仕方がない


一般国民の方が良識はあるし国益を考えていることがわかったぞ。
管と仙谷は日本国民に謝罪しろ。
中国にじゃないぞ日本の国民にだ”



残りの8.2%は全共闘運動に誇りを持って生きている方々ですか。



いまだ未公開の残りの映像も国民が見られるように野党に頑張って欲しいが
民主党がボロを出しすぎて、攻めどころが拡散してしまってるのが残念だ
自民党の中にも媚中勢力はいるだろうし、このままウヤムヤになりそうで嫌だ


俺もミズホちゃん達の
「車がチョッと当たった程度、わざと打っ付けて来た様には見えない」
「逃げようとしてチョッと擦った程度、打っ付けたなんてトンデモナイ」
「全然大した事ない、もっと凄いものかと思ってたけど」
ってのを信用してたんだぞ
でも今回の件は色んな所に当てはまると思った
南京や慰安婦や強制連行、みんな嘘だって事ね


で、尖閣ビデオ流出後”福島瑞穂”さん見かけないんですけど?

posted by コピペマン at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【政治】「産経報道は事実無根、謀略、逆恨み」 民主・松崎氏、自衛官を”恫喝”報道に反論

【政治】「産経報道は事実無根、謀略、逆恨み」 民主・松崎氏、自衛官を”恫喝”報道に反論




松崎議員が30mはなれた所にある自分の車をココまで呼ぶように交通整理をしてた自衛官に言う

規制中で逆走になるので無理と伝える

松崎「貴様オレを誰だと思ってるんだ!?」と自衛官の胸ぐらを掴み恫喝

他の自衛官が車の逆走を黙認し車を30m先から誘導

松崎「やれば出来るじゃないか」

件の自衛官「二度と来るな!!」




22 :名無しさん@十一周年:2010/11/21(日) 17:44:25 ID:JXxB6ElO0
4 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/11/19(金) 16:32:54 ID:Lzvdp/XD0 [1/3]
http://read2ch.com/r/jsdf/1264990759/

188:専守防衛さん[] 10/07/28(水) 00:58:54
テレビで見たことがある国会議員が自衛隊員の胸ぐらをつかんだり、
大声出してたけどあれなに?ただの酔っぱらい?

189:専守防衛さん[sage] 10/07/28(水) 02:01:08
闘魂注入じゃね?

190:専守防衛さん[] 10/07/28(水) 02:54:50
あー見た見た。大の大人がみっともないよね。隊員さん可愛そう

192 + 1:専守防衛さん[sage] 10/07/30(金) 16:56:57
国会議員WHO?

194:専守防衛さん[] 10/07/31(土) 18:57:33
>>192
民主埼玉10区の人




松崎事件 今後の見所

★国会でこの件について「調査する」という言質をとられた北沢の調査結果
★目撃者をおさえているという自民党の追跡調査
★チャンネル桜の番組内でこの件を徹底追及すると宣言した井上和彦(自衛隊と関係深し)
★民主党内部からも撤回要求が出ている、言論封殺の事務次官通達
  撤回となった場合、発端となった松崎の責任問題に発展すること必至

週明けからも目が離せないぞ!



自衛隊のみなさん、
国民は民主党のザコ議員を軽蔑し、
自衛隊員の正義を頼もしく思っています。
偏向マスコミのウソ報道ではなく、
国民の生の声がみなさんへ届きます様に。



こいつを擁護するようでは、民主党も、マジで終わりの終わりだな。



images557.jpg



こいつなんなの・・・。
民主党がっていうより人としておかしい。
あー・・・当選すると人じゃなくなるのか?




とりあえずまとめっぽいやつコレね

7月納涼祭で松崎が[『俺を誰だとおもっている!』恫喝事件

11月航空祭で来賓の「民主つぶせ発言」ここに松崎出席。
7月の件を根に持って民主にこれをチクる


<この日のツイッター>
地元の商工祭に出席した後、入間基地の航空祭。書かなくてはならない「事件」もありましたが、まだ進行中なので控えます。上京して今は議員会館の自室で、事務室の使い勝手を少しでも良くするために、レイアウト変更のプランを練っているところ。夜は広報委員会の仕事で数時間コースの見込み。
3:41 PM Nov 3rd webから

<その後のツイッター(自分を『当事者』と書いている)>
3日のツイート内容について「議員の立場として思わせぶりな発言は如何なものか」とご批判がありました。 日々刻々と進捗する事象について、当事者ですから書けないこともあります。それを支持率低下の原因と決めつけられても…。全員から賛同されることは望みませんが、ちょっと悲しい思いです。
5:05 PM Nov 10th webから

民主から自衛隊へ『一般人』への言論統制要請通達

サンケイの記事



政権末期救世主伝説 松ジャギの拳すねに七つの傷を持つ男!

★「党員としての適格に著しく欠ける」と日本新党を除名される
★除名取消を求め提訴も敗訴
★民主党に移るも落選3回
★初当選は比例復活のゾンビ当選
★埼玉県議選候補に、「金を要求された」と名指しされる
★「俺を誰だと思ってるんだ」と自衛官の胸をつかむ
★HPで嘘バレバレな言い訳

posted by コピペマン at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・その他の議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自民・丸川議員「民主党政権は平気でウソをつくDNAがあるんじゃないかと思います」

自民・丸川議員「民主党政権は平気でウソをつくDNAがあるんじゃないかと思います」

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188348.html

菅内閣の支持率が危険水域を大きく割り込んだことが、FNNの世論調査でわかった。
柳田法相の辞任を受けた22日の国会で、菅首相は立て続けに厳しい言葉をぶつけられた。

22日午後の参院予算委で、自民党の丸川珠代議員は

「ここまでひどい内閣は見たことがありません。民主党政権は平気でうそをつくDNAがあるんじゃないかと思います。あなた、恥ずかしくないんですか?」

と追及した。





松崎議員が自衛官を恫喝する
産経がをれを報道する
松崎議員、産経の捏造だと、嘘をつく←今ココ
嘘つきDNAって、民主党議員には、本当に存在するようだ。


民主党 息するように 嘘を言い
民主党 上から下まで クズばかり
民主党 発言みんな ブーメラン





選挙時頃はいろいろあり叩かれてようだけど、
最近の予算委員会等見ていると、
この人を選んだ自民は良かったと思うわ。
これから、もっと存在感が増すでしょうな。


嘘やごまかしを完全に手段として肯定しているのが、
民主党と言う集団の体質だね。
能力以上に、人間としてのまっすぐな誠意が決定的に欠けている。
民主党と言う集団が、野党としてすら日本には必要なく、
日本から完全に解散、消滅させる必要がある理由。
それは、骨までこびりついた、嘘とごまかしを肯定する体質は、
何をやっても直らないから。

posted by コピペマン at 09:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジかよ!小沢「首相にふさわしい」トップ 菅またサイテー更新 2010.11.22

マジかよ!小沢「首相にふさわしい」トップ 菅またサイテー更新 2010.11.22

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101122/dms1011221627012-n1.htm

 産経新聞とFNN(フジニュースネットワーク)が20、21両日に行った世論調査で、菅内閣の支持率は政権発足以来最低の21・8%となり、「退陣水域」とされる1割台を辛うじて上回るだけの数値まで急落。そして「首相にふさわしい」の首位にはなんと、民主党の小沢一郎元代表が躍り出た。

 調査結果によると、菅内閣の支持率は、10月に比べ14・6ポイント落ちて21・8%。これは、退陣時の安倍内閣(20・0%)、退陣直前の鳩山内閣(19・1%)に匹敵する数字だ。「支持しない」も、13・3ポイント増えて59・8%に上昇した。

 政党支持率では、民主党の18・9%に対し自民党が21・9%となり、政権交代後初めて自民党が民主党を上回った。

 また、首相にふさわしい政治家では、小沢氏が8・6%でトップ。前原誠司外相(7・0%)、新党改革の舛添要一代表(6・8%)と続き、菅首相は6・6%で4位に甘んじた。

 菅政権を「評価しない」部分としては、「指導力」(84・6%)、「景気対策」(79・1%)、「外交・安全保障政策」(82・2%)、「領土問題への対応」(84・5%)が目立つ。広範言われている「経済無策」や「弱腰外交」が影響したのは間違いない。


0481.jpg


あの〜
鳩山政権は事実上小沢政権だったんだけど
あの体たらくですよ?



ガソリン税廃止を撤回させたのも
高速無料化の予算を道路建設の為に引っこ抜いて
事実上頓挫させたのも小沢の指示ですが?

財源の目処が無いのにマニフェストの子供手当てを
2万6千円に上げたのも
小沢の「1万ちょっとじゃインパクトがない」の一声。
おかげで財源取るために借金増額。

今の民主党の混乱要因の半分は小沢のせい。

都合が悪くなったら
「俺は党幹事長だから政府のことは知らん」
と逃げてたが。
posted by コピペマン at 08:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする