2011年04月30日

自民「不信任」大合唱 公明・草川氏の「補正賛成は菅退陣が条件」に大喝采 谷垣執行部はまだ迷い…




不信任が通れば嫌でも解散か総辞職
但し、現状不信任案を可決するには、
与党から数十人単位の離反者を取り付けないといけない。
不信任出したら、民主党内で造反が何人ぐらい出ますかね?


一度外すと、同一会期中は二度目出せないんじゃなかったか。
「不信任否決=信任」ってことで。
しかも、成立例少なし。
だからどうしても慎重になる。


不信任が通っても総辞職のみ。
選挙ができないので当面は解散はない。



posted by コピペマン at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日新聞が原発賠償で捏造報道 自民「被災者のために迅速に対応せよ」がなぜか「東電を免責しろ」

平成23年度補正予算委員会
衆議院TV
吉野正芳(自由民主党・無所属の会) 11時 15分 40分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=40948&media_type=
・質問趣旨
 「原発災害は国にも責任がある」「原発被害者は本当に困っている」
 「国も迅速に窓口を開け」「国も迅速に支払いしろ」

毎日新聞
福島第1原発:東電の免責求める 自民・吉野氏

 29日の衆院予算委員会で、福島第1原発事故を巡る東京電力の賠償責任
免除を求める質問を自民党の吉野正芳氏が行った。
原子力損害賠償法には「異常に巨大な天災地変」時は免責する規定があり、

吉野氏は「莫大(ばくだい)な災害が起きた場合に東電の責任を無視して
全部国がみる規定になっている。東日本大震災を過小な災害と認定するのか」

として国が一義的に責任を負うよう主張した。
 ◇首相「税金で全賠責、違う」
 菅直人首相は「財源は国民の税金。国がすべての賠償責任を負うのは違う
のではないか」と答弁。枝野幸男官房長官も記者会見で「国会などでも大津波に
よって事故に至る危険性が指摘されていた。免責条項に当たる状態ではないと
明確に言える」と否定した。
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110430k0000m010036000c.html


1272293948475.jpg


毎日新聞、やっちまったな


さすが、変態新聞www
やっぱ、この珍聞社さっさと潰すべきだねw
支局潰して国内情報も共同通信におんぶに抱っこという、
地方紙>>>越えられない壁>>>>>変態新聞というレベルだからねえw

で毎日新聞はいつ潰れるんですか?



1271836015590.jpg



これから事故検証,裁判となると
支払いが始まるのが20年先か30年先になる
最悪,裁判の成り行きによっては原子力賠償法の「免責」で
減額もしくは逃げられる可能性もありうる

そこで,被災者への迅速な救済として
「東電と民主党政府に連帯責任がある」と両者ともに逃がさないようにしておいて
賠償に関する受付窓口を国・東電として
まず迅速に被災者を救う手段を講じる

その先で賠償の負担は民主が主張するように「原則一義的に東電」とすればよい
質疑中に「免責にしろ」という意味の発言は一言もない



今回のは毎日新聞のありえないくらい
悪意のある改竄・捏造報道


posted by コピペマン at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日新聞 変態新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天間代替滑走路「V字」に 2プラス2、米と合意へ

天間代替滑走路「V字」に 2プラス2、米と合意へ 

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011042900531

 政府は29日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題について、同県名護市辺野古周辺に建設する代替施設を滑走路2本のV字形とする方針を固めた。6月までに開催する方向の外務・防衛担当閣僚による日米安全保障協議委員会(2プラス2)で、合意したい考え。北沢俊美防衛相は5月7日、沖縄県で仲井真弘多知事と会談して理解を求める考えだが、県外移設を求める仲井真知事の反発は必至だ。


rlm977.jpg


民主党がかき回しただけ
何が、最低でも県外、国外だよ




滑走路は、少しでも独自色をだそうと
無駄にこだわっていたが、
結局、全部自民案に戻っていくな。




この政府は統治能力が無さ過ぎだ
原発反対運動と米軍基地反対運動を
同時に反政府を盛り上げるなんて、正気の沙汰じゃない
わざと国内混乱を招くスパイ政権だろ



で、自民党案からここまで来るのに幾らかかったんだ?
大した変化ないんだから幾らかかったか鳩山に請求しないとな。


posted by コピペマン at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 普天間基地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムヨナ ショートプログラム堂々の1位!

キムヨナ ショートプログラム堂々の1位!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/figure_skating/?1304086679





こけそうになってたのにwマジかw

八百長!
最悪だな!
ウォンの臭いがするなー

他の上位選手がミス無く演技してる中
転ぼうがミス連発しようが何故か1位取れる人だもの、勝てるわけ無い





浅田真央だけ3Aに挑戦して他の女子は全員2A
で浅田真央は3Aがツーフットになっただけで58点
キムヨナは2Aでなんとステップアウトして65点
浅田真央はジャッジ殴ってきていいよマジで

パーフェクトの安藤を差し置いてミスったキムヨナが一位とかさすがだな。


posted by コピペマン at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小佐古参与が辞意:「官邸が、その場限りの対応で収束を遅らせている」

小佐古参与が辞意:「官邸が、その場限りの対応で収束を遅らせている」

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_230031

小佐古敏荘内閣官房参与(東大大学院教授)は29日夕、衆院議員会館で記者会見し、30日付で参与を辞任すると表明した。小佐古氏は「今回の原子力災害に対して(首相)官邸および行政機関はその場限りの対応を行い、事態収束を遅らせているように見える」と述べ、菅政権の福島第1原発事故への対応を辞任理由に挙げた。



1-2218.jpg


>今回の原子力災害に対して、首相官邸および行政機関は
>その場限りの対応を行い、事態収束を遅らせているように見える


国民全員がとっくに感じている事だから、今さら・・・

菅は色々な担当部署を作るだけ作ってほったらかしだものな
蓮舫や辻本や湯浅とかまったく機能してないし
6人の原子力専門家らを次々に内閣官房参与に任命しても
何も放射能漏れの具体的な対応策が内閣から出てこないものな




これが民主党政権の
震災一ヶ月間の
見事なまでの対応だ!



蓮舫、襟を立てる
蓮舫、スーパーを視察する
菅首相、原発を視察して東電の対応送らせる。
視察後、官邸に戻ってきた菅首相が周囲に「原発は爆発しないよ」と名言→原発爆発
菊田まきこ議員、ジャカルタで買い物、スパ、エステ三昧
政府、被災地向け電池190万個を送らず
菅首相、震災復興という最も大事な仕事を野党に丸投げ
政府、原発周辺の対応が10キロ→20キロ→20〜30キロと後手後手で住民混乱
政府、原発事故初期段階でのアメリカの支援を拒否→原発爆発
政府、アメリカに続き、フランスからのロボット提供支援も拒否
鳩山、「海から直接長いホースで海水を原発にかけるべき」と提言
仙谷を官房副長官、辻元を総理大臣補佐官にに任命
姫井由美子議員、自身のブログで非常食や非常用毛布をニコニコ顔で紹介
政府、計画停電の内容を東電に丸投げ、原発の放水方法も現場に丸投げ。
菅首相「私は原子力に強いんだ」と発言
菅首相「東日本がつぶれることも想定しないといけない」と発言
菅首相、自衛隊の派遣人数2万人→5万人→10万人と思いつきで増やし、現場大混乱
蓮舫、計画停電の混乱について「初めてのことなので、、、」と発言
岩手が地元の小沢、衆院本会議を欠席。一週間経ってようやくコメント出す。
災害対策本部、一週間経っても具体案出せず
安住国対委員長、『学校のプールにガソリンを貯蔵出来ないか」と提案
海江田、消防隊員に「速やかにやらなければ処分する」と恫喝し、放水車壊す
経済産業副大臣「最悪の事態は、神のみぞ知るでございます」と発言
北沢防衛相「グローバルホークの映像公開しない」
仙谷が、自民党に谷垣氏を総理に、自身を副総理にして大連立を提案
菅首相、初めての被災地視察で被災者に「物資が届かない状況はどうなってますか?」と質問
菅首相、児童の大半が亡くなった小学校を視察し、ランドセルを見て
「なんとか直人が送ったのかと思った」と冗談をかます。
政府、世界170の国と地域から支援物資が集まるも、そのうち30カ国しか受け付けず
残りは全て拒否か無回答
菅首相「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周囲に漏らす
政府、気象庁の「放射性物質拡散予測」を非公開にしていた
菅首相、「第一義的には東電の責任」と発言
梶川ゆきこ議員「今回の震災は『人工地震』によるもの。ネットで検索すればわかる」

posted by コピペマン at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 原発事故−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話で連立要請「やり方いけない」=長老・渡部氏が首相に苦言

電話で連立要請「やり方いけない」=長老・渡部氏が首相に苦言

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011042900202

「電話で入閣してくれなんて、まだ政治経験が浅い」と指摘すると、「私なら自民党本部に行って、谷垣総裁に手をつき『国のため、あなたが首相になってください。私は副総理でお仕えします』と言っただろう。そうしたら谷垣総裁も断れなかった」と強調した。 


1-2218.jpg




日本のためじゃなくて自分の延命のために
連立申し込んだんだから
自己保持が第一だから、震災だって利用してる
それが国民からも見透かされてるのを
民主の議員にすら知れ渡ってる
これが市民活動家とやらの実体だな




…というより“入閣拒否”というアリバイ作りの為に、断られることを目的に、
「わざと電話での軽易な要請」をしたとしか思えない…。

「自民党の谷垣総裁が震災復興の要請を拒否」という事実を引き出すと、
「この日本の未曾有の危機時に“自民党は政局を優先”」と広報、
世論への“自民党への評価下げ”、相対的に“菅内閣への評価上げ”という誘導だ。


posted by コピペマン at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 原発事故−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

在日韓国人「早く在日に参政権を、帰化なんて祖先にツバ吐くような行為は到底できない」

在日韓国人「早く在日に参政権を、帰化なんて祖先にツバ吐くような行為は到底できない」

http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110427ddlk18040602000c.html



潔く帰国すれば解決するのでは?
故郷に戻らないことこそツバ吐いてるだろ
祖先を思うなら祖国に帰れ
祖国には絶対に帰りたくない愛国心って何?



1910-11.jpg


言ってる事の意味が解らない
母国に対する義務を果たさないで
他国でおかしな権利を主張するのが誇りとな?

祖先にツバ吐くような場所に住むのはアリなのか
祖先にツバ吐くような場所の政に参加するのはアリなのか





在日は既に韓国に参政権持ってるだろ
政治に参加したいなら祖国に帰れば良いのに何で帰らないの
放射性物質に汚染される前に帰れば良いのに…
posted by コピペマン at 08:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がれきの電柱から変圧器横領で逮捕

がれきの電柱から変圧器横領で逮捕

http://www.meiwasuisan.com/frame/

 陸前高田市でがれきの中にあった電柱から変圧器を横領したとして中国国籍の男2人が26日逮捕されました。
 占有離脱物横領の疑いで逮捕されたのは、ともに中国国籍で福島県に住む無職古宮暁渓ことジョ・ギョウケイ容疑者20歳と自称大工で遠藤光ことイン・ハルミツ容疑者24歳です。2人は26日、午前10時半すぎ、陸前高田市高田町の路上で津波で流された電柱から変圧器を取り出し横領した疑いがもたれています。犯行を目撃した人の通報を受け警察が警戒にあたっていたところ26日正午前2人のトラックを発見し、逮捕しました。2人は容疑を認めているということです。警察によりますと、2人が乗っていたトラックにはほかにも拾ったとみられるものが積まれていたということで、余罪がある可能性があるとみて、動機や経緯について詳しく調べています。全国ではこれまでに転売目的で銅などの金属を取り出すため変圧器を盗むなどの事件が起きています。



1-2221.jpg



福島から態々陸前高田まで泥棒行脚とは、
流石特ア人の行動力は凄いですなぁー
火事場泥棒は死刑で


津波で溺死した死体から金を漁っていたり、
流された金庫から権利書等を盗んでいるのもこいつらだな。
あまりにも普通な中国人だな



政府はデマだと発表していたけど
被災地での外国人犯罪は事実なんだね
特亜の犯罪だから隠したかったんだね。
外国人というが実質中韓の独断場だからな


けっこう来ているらしいな 中国人
物色しているらしい


変圧器みたいなのを盗むくらいだから
金庫やATMをバールのようなものでゴニョゴニョは
普通にやってるだろうな


posted by コピペマン at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コリアタイムズ(韓国語) 隣の家犬殴った40代韓国人緊急逮捕

コリアタイムズ(韓国語) 隣の家犬殴った40代韓国人緊急逮捕

http://www.koreatimes.com/article/658363

40代韓人男性が隣家の犬を酷く殴るなど虐待したことが発覚し、動物虐待容疑で警察に緊急逮捕された。パサディナ警察局によれば韓人ソン某(40)が去る20日、この地域のナバロアベニューに位置した隣家の14カ月のシェパードをゴム銃で撃って苦しめ、犬が垣根側に逃げるとすぐに追いかけて声を出さないようにした後、酷く殴った容疑で27日、逮捕された。ソンは隣家の主人が塀に監視カメラを設置していたことを知らずに犬を虐待して捕らえられた。警察によればソンは4万ドルの保釈金が設定されたままパサディナ拘置所に収監され動物虐待および暴行罪で起訴される予定だ。



1910-11.jpg



コリアタイムズに質問です。
韓国マスコミは犯罪を起こしたのが問題ではなく、
見つかったことが問題のように書き方になるのはなぜですか。
韓国では犯罪は悪ではないのですか?
韓国ではそれが常識なのでしょうか。
この書き方ではコリアタイムズも犯罪者の一味に見えます。
この記事を書けば、他者からどう見えるかという視点が決定的に欠けているのです。





抵抗できない相手に対して残虐性を発揮するのは韓国人の特徴だねえ。
もし日本が自衛隊なくしたら、大変なことになるだろうね
14ヶ月なんてまだ子供じゃん、可愛そうになぁ・・
アメリカは動物虐待に厳しいのに、
なんで他所の家の犬にまで手を出すんだ



韓国では毎年犬鍋の季節になると飼い犬の行方不明が急増するらしいね。
同時に食堂では出所不明の安い犬肉が大量に出回るとも。
食べられる前でよかったなぁ
普通、犬なぐらねえよw
犬が可哀想すぎる



でもまあ、これは泥棒の下準備だろうね。
犬っつーのは、上下関係わからせると、
ほえなくなる。
posted by コピペマン at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

剣道を韓国起源にしてオリンピック競技にする計画があります

第12回 ジャパンエキスポ (JAPAN EXPO 2011) 2011年6月30日〜7月3日
http://www.japan-expo.com/en/contenu/haidong-gumdo_396.htm

Korean Fake Samurai in the Japan Expo 2011 (ジャパンエキスポ2011の韓国偽剣道)
http://www.youtube.com/watch?v=3amFR39tZ2c&feature=feedu


韓国は中国の端午の節句を文化遺産登録して自分のモノにしたように
剣道を韓国起源にしてオリンピック競技にする計画があります
日本剣道連盟に抗議するよう送ってくれ
口うるさく言わなきゃ動かないのが日本人だから


全日本剣道連盟
http://www.kendo.or.jp/misc/inquiry.html
問い合わせ
jimukyoku@kendo.or.jp


元ネタ
http://2.bp.blogspot.com/_JvpwUz1nl4A/THN65yuNS2I/AAAAAAAAB80/sdES-k92JcM/s1600/zatoichi.jpg
http://www.iphotoscrap.com/Image/648/1286610422-m.jpg

偽物
http://bp0.blogger.com/_bWaCKWzemkg/R8ogzIK4XaI/AAAAAAAACaw/OzhKny0reLM/S660/Kumdo-Poster-blog-web2.jpg




なんだ韓国剣道ってwww
またチョン語に固有名詞のない言葉が出てきたぞw
剣道って韓国語でなんて言うんだよw
朝鮮忍者と同じパターンだぜw


チョンが顔面工事で過去のブスヅラとサヨナラ出来ても
歴史や文化を捏造工事したところで、サヨナラ出来んし
どうにもならんと思うぞ?いやマジで




http://www.japan-expo.com/en/nouscontacter/
http://twitter.com/japanexpoeurope

抗議文ならメール日本語、英語OK
ツイッターでもこういった事実を広めましょう


1294579612856.jpg


いいかげん鮮人の出展を締め出したらどうだ?
ジャパンエキスポは日本文化を紹介する祭典なんだから、
朝鮮人を呼ぶ必要はないだろ。
しかも文化ねつ造はもとより名称をコリア・ジャパンエキスポに
変更しろとか言いたい放題じゃねぇか。
そんなにコリエイトの祭典を開きたいならコリアエキスポとして





1297111286380.jpg



別に開催しろよw
何でも日本に乗っかってくんなよ
世界で韓国文化が人気ニダと主張するならコリアエキスポでもやれよ
韓国人が日本のイベントにしゃしゃり出たりするから、外国人から
「韓国って日本の一地方?」みたいに誤解されるんだよな。
で韓国人たちは、自分たちに原因があるのにそれに気づかずに「なんでニカー?」って
ファビョると。


1910-11.jpg


そういえば、先週(確かTBS系で)お笑い映像の特集番組の予告で
『カラテの師範が瓦割りに挑戦して、目測を誤り台座を殴って悶絶』
というのを流してたけど、その背景にはハングル文字がバッチリ映っていた。
そういうときは『カラテじゃなくてテコンドニダァー!』って言わないのだな。
確かその番組だったと思うけど、
イスを飛び越えての後ろ回し蹴りで板を割るって技の映像。
何回やり直しても板じゃなくて人を蹴ってしまうのだが、
それも空手と紹介されてたけど胴着にはペプシマークがあったな。
テコンドーか朝鮮人経営道場のインチキ空手かね。



剣の達人は木刀を好んだらしいからねw
自分の刀で耳朶を切り落としたりするから。
木刀は自在に操れる。
実戦では竹刀剣道と異なり、一撃で倒さないとやばい。
重い刀を片手では操れないw



嘘を嘘とわかってつくのが中国人
嘘を真実だと信じこめるのが韓国人




ある日突然、韓国人すら知らなかったであろう
何百年の歴史を持つ伝統文化とやらが出現するが、
韓国人自身は疑問を持たないのかねえ。


posted by コピペマン at 08:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原発避難で無人の民家から現金盗む…兄弟逮捕 (読売新聞)




何で23歳の方の名前が出ないんだ?
未成年でもないのに名前が出てこないのは公務員か在日


1294579612856.jpg


この手の話は、5月下旬頃から質屋の間でかなり出ていたね。
出所不明のもの持ち込むのが多くなったって。
政府は、隠したがってるけど在日の犯罪は多いんだろうなあ




posted by コピペマン at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 地震&災害−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海江田「東電役員の報酬半減、カット足りない」

海江田「東電役員の報酬半減、カット足りない」

http://www.asahi.com/business/update/0428/TKY201104280130.html(抜粋)


12749174850001.jpg



お前が言うな海江田
マニュフェストを一向に実現できない連中が
何を言ってもムダ。
彼らは半減すると言ったら本当にするだろう。




私企業のお給料ちゃんの心配をする前に、
テメエや副大臣、政務官の大幅給料カットをやれや。
公務員の削減や給料カットはどうした、口先だけの無能大臣。
蓮舫と言いこいつと言い東京選出の民主議員にはロクナヤツがオラン。



人の会社の事はどうでもいいから
議員報酬や公務員給与を同じ水準で下げてくれ
まず見本を見せてから
言いたいことを言ったらどうだ
でも党内はバラバラだから
結局の話どうでもいいや

2011年04月28日

チェルノブイリ事故時の、旧ソ連の避難基準

チェルノブイリ事故時の、旧ソ連の避難基準

http://chibichan931.blog106.fc2.com/blog-entry-243.html
http://blogs.yahoo.co.jp/bontaka1/MYBLOG/yblog.html

チェルノブイリ事故時の、旧ソ連の避難基準
1mSv/年を超えると「移住権利」が発生、
5mSv/年を超えると「移住義務」。

日本政府は学校に通う子供たちの年間被曝限度を20倍に上げて
20mSv/年と発表しました。

20mSv/年は、放射線管理区域で働く成人の限度。
それを子供に適用です。

旧ソ連以下。権利も義務もありません。勿論、勝手に避難しても賠償はありません。
菅首相の「最小不幸社会」とは、このような社会なのでしょうか?
まさに不幸な社会です。



posted by コピペマン at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 原発事故−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空自の緊急発進386回…中国機は2・5倍に

空自の緊急発進386回…中国機は2・5倍に

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110428-OYT1T00961.htm?from=main2

 防衛省は28日、2010年度に日本領空に接近する外国機に対して航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)した回数が前年度比29%増の386回に上ったと発表した。過去20年間では、1991年度の488回に次ぐ多さだった。特に、中国機は前年度の約2・5倍の96回、ロシア機が3割増の264回と活発化した。

 同省統合幕僚監部によると、全体の割合では、ロシア機68%、中国機25%、台湾機2%(7回)、その他5%(19回)だった。前年度8回あった北朝鮮機はゼロだった。いずれも領空侵犯そのものはなかった。中国機は、軍用機が日中中間線を越えて沖縄県の尖閣諸島に初めて接近。今年3月2日のケースで、Y8哨戒機とY8情報収集機各1機が東シナ海上空を南西諸島の方向に飛行し、空自戦闘機が緊急発進した。2機は日本領空に約50キロまで近づいた。

 ロシア機は、3月21日に戦闘機スホイ27と電子戦機AN12の各1機が日本海上空で領空に接近。ロシア側はその後、東京電力福島第一原子力発電所事故を受けた日本周辺の放射能調査が目的だったと説明した。ルートは、領空を侵犯しないよう日本海から本州を回り、太平洋にかけて長距離飛行する例が目立った。3月11日の東日本大震災発生以降では、同月31日までにロシア機が14回、中国機が4回で、発生前と傾向は変わらないという。

(2011年4月28日20時23分 読売新聞)


images556.jpg


東日本大震災が起きて、中華人民共和国の領空侵犯は激増したらしいな
先日「中国脅威論は日本の誇張」とか言ってなかったっけ?

日本に侵犯しても何もしないのを知っているからな。
ミサイルぶっ放せばいいのに。


震災による日本の防空警戒能力への影響の有無を調べてるんでしょ?
本当に日本の周りにはろくな国がない
これは神様が日本に与えられた試練
これらを乗り越え日本が立派な国になるようにと

posted by コピペマン at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Korean Fake Samurai & Kendo in the Japan Expo 2011 (ジャパンエキスポ2011の韓国偽剣道)

Although an American anthropologist and cultural relativist, Ruth Benedict described Japanese culture as "shame culture" in her well-known book, "The Chrysanthemum and the Sword, 1946," there seem to be some people who have "shameless" culture.

These "shameless" people neither hesitate nor feel ashamed to spread such an astounding lie that Kendo (Gumdo in Korean language), a Japanese traditional martial art established and developed by Japanese Samurai warriors taking such a long time originated from Korea, while desperately trying to pretend Japanese Samurais as you can see in the following videos.

http://www.youtube.com/watch?v=yvxiTWZW_BY
http://www.youtube.com/watch?v=lSlzjkNQ9VE
http://www.youtube.com/watch?v=oHXd3cUwa5w
http://www.youtube.com/watch?v=ZLdBsH0Uc1U
http://www.youtube.com/watch?v=d2d_4QYYW7c
http://www.youtube.com/watch?v=9nGJA9agipo
http://www.youtube.com/watch?v=dkg7i9b_Fy0
http://www.youtube.com/watch?v=lLTj9izDw1s
http://www.youtube.com/watch?v=lzGX8LuRURM

Though they are so pathetically disguising themselves as Japanese Samurai in appearance, their inner sprits (if any) are far from the Samurai Spirit which put the highest value on honesty, loyalty, justice, and honor.

To the great shock of all Japanese, these shameless con artists are going to take part in the 12th Japan Expo 2011, which is held in Paris, France from June 30 to July 3, 2011, which is supposed to be a great opportunity for many people to come in touch with Japanese "genuine" cultures, not with the fabrication, distortion, plagiarism, or propaganda.

http://www.japan-expo.com/en/contenu/haidong-gumdo_396.htm

We must say the decision by the Japan Expo to have given those con artists a permission to exhibit their deceitful performance in Japan Expo was a great insult to Japan and Japanese culture. I'd like to appeal to all real Japan-lovers to make a strong protest against the Japan Expo for this decision.

http://www.japan-expo.com/en/nouscontacter/

Let us remind you that the problem is not that Koreans practice Japanese Kendo or attend the Japan Expo itself. The problem is that they never acknowledge Japanese cultures as "Japanese," never show any love or respect to Japan and Japanese cultures, but distort the history and spread false stories to the whole world so earnestly and persistently.

Simply, Japan is Japan and Korea is Korea. Both countries are totally distinct countries, which have totally opposite cultures and traditions. It is a sad thing to see some people are treating Japan and Korea as if they were almost the same country.

Full Text of "Korea and Her Neighbors" by Isabella Bird Bishop
http://www.archive.org/stream/koreaandherneig00birdgoog/koreaandherneig00bird...

古代より、日本の文化は歴史に耐えうる「本物」にあふれています。13世紀に描かれた劇的な構図と圧倒的な描写力を誇る平治物語絵巻というこの傑作も、過去の日本人が生み-出してきた無数の「本物」の中の一つでしょう。あらゆる事物の中に「道」を見いだして「本物」を追求しようと鍛錬を重ねた「本物」の武士たちと、名もなき日本人たちの営々-たる努力の蓄積があるからこそ、私たちの文化が世界中の人々から高い評価と尊敬と賞賛を勝ち得て、遠いフランス・パリの地で毎年多くの人が日本文化を楽しむために集うジャ-パン・エキスポという場を成立させているのでしょう。
一方で、これらの「本物」の文化の前に、現在、韓国人たちが行っていることはなんと惨めで薄っぺらく恥ずべきことでしょうか。「本物」に「本物」を積み重ねてきた過去の日-本人の努力が、現代の日本人に大きなプラスの遺産もたらしているように、「偽り」に「偽り」を積み重ねる現代の韓国人の生き方は、必ず大きな負の遺産となって未来の韓国人-を辱め苦しめることにつながります。彼らは今こそ立ち止まって恥じることを知るべきです。








【連投申し訳ありません 1/5】

『韓国起源説』のターゲットとなっている日本文化の中で、最も危-機的状況にあるのが「剣道」です。

韓国は、剣道を劣化コピーしたコムド(クムド)なるものを「剣道-の元となった伝統武術」と偽り、オリンピック競技化することを画-策しています。財閥もこの動きを支援しているので、国際オリンピ-ック委員会を買収するだけの資金も潤沢にあります。片や、全日本-剣道連盟は、剣道はスポーツではないとして剣道のオリンピック競-技化には一貫して否定的な立場をとっています。先に剣道をオリン-ピック競技化するといった対抗策がとれないのです。

かつて、韓国は、琉球王国発祥の空手を劣化コピーしたテコンドー-なるものを「空手の元となった伝統武術」と偽り、空手人気にタダ-乗りをして世界各地で道場を開き、世界的な知名度を獲得すること-によってオリンピック競技化に成功しました。この悲劇が再びいつ-起こってもおかしくない状況にあります。
sumi3sumi 47 分前


【連投申し訳ありません 2/5】

コムド団体は、細部を変えただけの「袴」「竹刀」「防具」なぜか-「柔道着」を使用し、演武では「日本刀」を劣化コピーした韓国刀-なるものを使用しています。

韓国が数ある日本文化の中でも異様なまでに「剣道」に執着するの-は、「剣道」を盗んでしまえば、まとめて「日本刀」「袴」「侍」-「居合道」等々も盗めるからです。韓国にとっては、ワンセットで-おいしいものが頂けてしまうというわけです。

国家ブランド委員会を設置しコンテンツ産業に力を入れる韓国がの-どから手が出るほど欲しいものは、「侍」と「忍者」です。侍や忍-者を主人公にした日本のアニメやゲームは、世界中で人気ですから-ね。

コムドがオリンピック競技化されてしまうと、先人達が苦労に苦労-を積み重ねてきた伝統文化をまとめて奪われるのみならず、将来の-コンテンツ産業も奪われかねないのです。そのような事態を阻止す-るために、「コムドは、剣道を劣化コピーしたものであって、オリ-ンピック競技にまったくもってふさわしくない」と世界中に広めて-いかなくてはなりません。
sumi3sumi 49 分前


【連投申し訳ございません 3/5】

「海外で人気を博している日本文化に目をつけ、当該文化の『韓国-起源説』をでっちあげ、国際的な広報活動をし、日本ブランドの人-気・顧客吸引力にタダ乗りをして、(捏造)文化を確立する、世界-各地の韓国系移民が教室や道場を開いて飯の種にする」という厚顔-無恥なビジネスモデルを白日の下に晒せば、日本文化を守ることが-できると同時に、もはや虫の息の韓国人の世界的信用にとどめを刺-すことができ、一石二鳥です。

4月26日、自民党の保守系議員の方に今回の一件についてメール-を差し上げたところ、すぐにご返信頂きました。外務省と文部科学-省に照会し、事実関係を詳細に調べてみた上で、武道議員連盟の同-僚議員とともに対策を検討してみるとのことです。

ただ、韓国に対して弱腰の菅政権下では、具体的な対策を講じるこ-とは難しいかもしれません。

個々人が危機感をもって全日本剣道連盟やフランス大使館、現地の-ジャパンエキスポ事務局にメールをする等何かしらの行動をとるこ-とが重要だと思います。
sumi3sumi 49 分前



【連投申し訳ございません 4/5】

Youtube上の“Kendo”“Katana”“Tames-higiri”“Iaido”“Seppuku”“Haraki-ri”“Miyamoto Musashi”“Hakama”“Samurai”“Samu-rai Champloo”“Sengoku Basara”“Samurai Warriors”“Samurai Sentai Shinkenger”“Bushido”“Zatoihi”“-Ran”“Yojimbo”“Seven Samurai”“The Last Samurai”といったタイトルの動画で再生回数の多いものに-、かたっぱしからこの動画のリンクをコメントしていくといった方-法も効果的だと思います。

演武公演を行う予定の海東コムドなる団体は、『剣道の韓国起源説-』を強く主張する団体で、それを既成事実化すべく大規模な国際的-広報活動を行っています。ヒュンダイ財閥から資金提供を受け、世-界各地に支部を設け、演武公演を開催し、道場を開いています。ジ-ャパンエキスポのHP上においても「海東コムドは高句麗時代に生-まれた武術」などと吹聴しています。
sumi3sumi 50 分前



【連投申し訳ございません 5/5】

会場においても「コムドは剣道の起源である」などとビラを配った-り、ナレーションをすることが目に見えています。

ジャパンエキスポの会場でそのようなことが行われれば、あたかも-日本が『剣道の韓国起源説』を自認しているかのような印象を与え-てしまいます。そのような事態は何としても阻止しなければなりま-せん。

かつて、韓国人は、武士道も理解できず「侍は野蛮な文化」、わび-さびも理解できず「茶道は貧乏くさい文化」と馬鹿にしていました-。それが一変、今となっては「朝鮮武士」だの「高麗茶道」だの・-・・。

日本人の「事無かれ主義」が災いして、「文化は『創造』するもの-ではなく『捏造』するもの」と考える韓国人をつけあがらせてしま-った一面もあると思います。

迅速に強い態度で抗議をし、かつそれを世界中に発信するといった-対応をとった場合、『韓国起源説』は下火になります。『サッカー-の韓国起源説』、『クリスマスの韓国起源説』『ゼロの韓国起源説-』しかり。

まずは、この動画をできる限り多くの人々に見てもらえるよう、個-々人が動きましょう。まだ、ジャパンエキスポの開催まで時間があ-ります。
sumi3sumi 55 分前
posted by コピペマン at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主、年金制度改革へ「年収600万から支給額を減らし、1200万以上は年金なし」

民主、年金制度改革へ「年収600万から支給額を減らし、1200万以上は年金なし」

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110428ddm001010070000c.html

政府・民主党は27日、年金制度改革に関し、将来すべての公的年金を一元化した際に創設するとしている月額7万円の最低保障年金について、現役時代の平均年収が600万円を超える人から次第に減額していき、1200万円超の人には支給しない方向で検討に入った。同党は5月中旬をめどに具体案を策定する。政府は同党と調整したうえで、6月中にとりまとめる税と社会保障の一体改革案に盛り込む方針だ。

 民主党はマニフェスト(政権公約)で、三つの制度に分かれている年金を一元化し、同じ収入なら同じ保険料を負担して同額の給付を受ける「所得比例年金」と、所得比例年金の少ない人を対象に、全額税による満額で月7万円の最低保障年金を創設するとしてきた。しかし、最低保障年金の支給要件を示しておらず、野党などから「だれが受給できるのか分からない」との批判が出ていた。このため、民主党は「社会保障と税の抜本改革調査会」(会長・仙谷由人官房副長官)で具体案の検討を始めた。28日の同調査会総会を皮切りに「600万〜1200万円」案を軸に作業する。

 一方、政府側は「600万〜1200万円」案を中心に、複数の年収制限案の所要財源を試算している。6月中に必要な増税幅も含めた最終案を取りまとめる方針だ。ただ、政府は会社員の厚生年金、公務員の共済年金の一元化を先行させる意向。



0119-klo.jpg



1200万円以上の人って、取るだけ取られて貰えないの?
徴収するだけ徴収して支払わないのか!
すげえ国だな
あきれて物も言えない


×働かない人間を手厚く保護する日本
○三国人を手厚く保護する日本


働かない外国籍は手厚く保護します
ミンスの政策って事は、特亜人のための政策か



頼むから民主党の馬鹿たちは政治しないでくれ。
貰えない年金払う奴がどこにいるというんだ?
年金制度なくしちゃえよ
後付けでどんどんルールが変わるもんに誰が金払うよ




0120-klo.png



高齢時の所得がなくなることに対する担保が年金なのに、
現役時の所得を基準にするって馬鹿じゃない?




誰が考えたんだ、これ?
バカ丸出しじゃん。国民全員(加入者)に出るからこその年金だろ。
というか、もうコレやめろよ、返金してくれ。
25年という高いハードルを作るくせに、ルールをしょっちゅう変えるんじゃ
信用できないに決まってるだろ。おまけに生活保護のほうが豊かに暮らせるとか
なにかが違ってるんだよ。




posted by コピペマン at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 公約違反 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

警官発砲で栃木県に賠償命令 遺族が逆転勝訴 東京高裁

警官発砲で栃木県に賠償命令 遺族が逆転勝訴 東京高裁

http://www.asahi.com/national/update/0428/TKY201104280372.html

 栃木県西方町で2006年、職務質問から逃げようとした中国人男性に警察官が発砲して死なせたのは「過剰防衛」だとして、男性の遺族が栃木県に約5千万円の損害賠償を求めた訴訟で、東京高裁(前田順司裁判長)は27日、請求を棄却した一審・宇都宮地裁判決を変更し、計約1千万円の支払いを県に命じる判決を言い渡した。

 判決は「威嚇射撃を試みることなく性急に発砲に及んだのは違法だ」と指摘。発砲は警察官職務執行法に違反すると判断した。

 発砲した巡査(当時)は、特別公務員暴行陵虐致死容疑で告訴され、宇都宮地検は不起訴としたが、同地裁が刑事裁判の開始を求める遺族の「付審判請求」を認めた。しかし、宇都宮地裁は今年2月、正当防衛を認めて無罪判決を出していた(検察官役の弁護士が控訴)。

 中国籍の羅成さん(当時38)は06年6月23日、巡査から路上で職務質問を受けて逃走。民家の庭にあった竹の棒や、石灯籠(どうろう)の上部にある宝珠(重さ約3キロ)を持って抵抗した。巡査は拳銃を1発撃ち、腹に命中して羅さんは死亡した。当時、羅さんは研修ビザの期限が切れていたという。



hjedcxs.jpg


民家の庭にあった竹の棒や、石灯籠(どうろう)の
上部にある宝珠(重さ約3キロ)を持って抵抗した奴だろ、
どう考えても警官の殺害を狙ってただろ
正当防衛以外の何者でもねえよ
ふざけんじゃねーぞ


これ警官じゃなくても正当防衛成立だろ
外国人に対する特別扱いが酷すぎますね




つまり、警官は命の危険に見舞われても威嚇発砲し
命を落とさないといけないわけ。と?
馬鹿じゃねーの




前田順司裁判長は、
「警官は殉職するべきだった」
と考えているわけですね。
もし、この裁判官は自分の身に危険が迫っても
護衛の警官に先ず威嚇射撃をさせるんだろうか?




前田順司裁判長の個人的な考え方が、全面に出た感じだな。
警察官が、殺される事件が増えたので、拳銃の使用する基準が、
低くなった社会的背景を無視している判決ではないのかな??
こういうトンデモ判決をだす
裁判官の罷免権を国民に与えてくれよ、マジで。

posted by コピペマン at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独自に放射線測定してたら、情報公開にストップがかかる

独自に放射線測定してたら、情報公開にストップがかかる

http://www2.schoolweb.ne.jp/swas/index.php?id=0710015&frame=weblog&type=1&column_id=297026&category_id=8032

橘小放射線測定値報告の中断のお知らせ

先日来、本校独自で実施した校舎内及び校庭等の放射線測定値をホームページに掲載してまいりましたが、インターネット等での測定値の発表は、文部科学省や県など公的な機関が測定したものに限るとのことから、今週からホームページへの掲載は中断することとなりました。 なお、学校独自の調査はこれまでどおり継続し、数値の推移等については、学校便り等で保護者の皆様にお知らせしてまいりますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。



1-2221.jpg


情報隠し始まったな
民主は中共と変わらんな。
いつから中国になったんだw
情報の公開を規制てw
どこの恐怖政治だよw




政府がほんとに被災者、国民の事考えてるなら
状況報告はちゃんとしないとダメだろ


こんな情報統制みたいな事していいのか?
父兄は抗議すべき。
計測ポイントは多い方がいい



独自の測定の中止

放射性物質による汚染は無い。

だから児童の甲状腺癌との因果関係は無い。

東京電力大勝利。



1-2218.jpg



測定器買って都内各所で測定してみたけど、公式発表の値より高めに出るよ
2倍程度高い値が出るなぁ・・・



確証はありませんが、これまで測定を続けてきて感じていることは、現在計測される放射線は、
空気中に漂う放射性物質から放出されているものより、地面に付着した放射性物質から直線的
に放出されるものの方が、かなり多いのではないかということです。実際、上部に屋根があり雨
にぬれないコンクリート部分や、同じく雨の当たらない3階のベランダなどは屋外にも関わらず
低い値が計測されます。校庭の新しく土を入れた部分の空間線量が低い値なのも説明がつき
ます。3月15日頃に原発から放出された汚染物質が上空から降り注ぎ、郡山の地面に定着して
放射線を発している、といえばよいのでしょうか。


ウエブ魚拓 (郡山市立橘小学校)
http://megalodon.jp/2011-0427-2248-41/www2.schoolweb.ne.jp/swas/index.php?id=0710015&frame=weblog&type=1&column_id=297026&category_id=8032

依頼スレ >>442 に寄せられた追加事項


posted by コピペマン at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ファシズムが迫ってくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東電、夏のボーナスは「40万1000円」

東電、夏のボーナスは「40万1000円」

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110428/dms1104281228001-n1.htm

 東京電力が一般職員のこの夏のボーナス支給額を1カ月分とすることで労使が妥結したことが分かった。平均支給額(組合員平均38・2歳)は交渉ベースの40万1000円とみられる。同社の昨夏の平均支給額は83万6000円のため、半額以下となる見込みだ。支給額について同社は「福島第1原発事故で被災されたみなさまへの補償や設備復旧等にかかる諸経費の増加による経営状況の大幅な悪化等を踏まえて決定した」と説明している。

 福島第1原発の被災者への賠償に対応するには国などの支援が不可避だが、東電は前提として徹底したリストラを迫られている。すでに役員報酬の50%カットや保有資産の売却、新卒採用の見送りなどの方針を決めている。一般職員についても年収20%カットを実施する方針だが、早速夏のボーナスに反映された形だ。ただ、原発事故の収束はいまだめどが立たず、賠償額も判明していない。状況次第では今後、さらなるボーナス削減を迫られる恐れも残る。



ep88270.jpg



ボーナスが出ること自体おかしい
が、ローンとか組んでる奴は、かわいそうだな


幹部のボーナスは全部なしでいい
現場の人間にやるのは分かるけど、
安全な場所からアホ晒して
指示してる連中には必要無いだろ




作業員は手厚く特別予算組んで救済されてもいいレベル
一般平社員はまぁお気の毒にって感じ





パナソニックは、グループ全体で国内外約38万人(2010年3月末現在)の従業員を、
2013年3月末までに1割削減する方針を固めた。4月1日に完全子会社化した三洋電機、
パナソニック電工との重複部門をなくすことなどで組織の合理化を図る。28日午後に今年度
の経営方針と合わせて発表する。


こういうのを見るとボーナスカットとか屁みたいだなw

posted by コピペマン at 16:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 原発事故−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首相 外国人献金ドサクサ返金「こっそりじゃない」 衆院予算委




14日って水素爆発があった日だよな。
こいつ原発が一刻を争う状況の時に何やってんだ?


震災3日後とか
もう笑うしかないな
なんでこんな奴が首相なんだろ
震災の被災者の死を隠れ蓑にしただけだよね?


858ef896010c5f5ac70ad257606cef21.jpg



なにが問題なのかわかってねーな
こっそりかどうかなんて関係ねーよ
外国人からの献金は禁止だ!!
いつまで居座っているつもりだ!!
民主党って犯罪者しか入れんのかいな



posted by コピペマン at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【政治】衆院委で日韓図書協定が可決 民主公明両党などの賛成多数、自民は反対

【政治】衆院委で日韓図書協定が可決 民主公明両党などの賛成多数、自民は反対

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011042700048

 衆院外務委員会は27日午後、朝鮮王朝由来の「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」をはじめとする古文書を韓国に引き渡す日韓図書協定を、民主、公明両党などの賛成多数で可決した。自民党は「韓国にも日本の図書が存在するのに、協定は日本が一方的に引き渡す片務的な内容となっている」として反対した。同協定は28日の衆院本会議でも可決される見通し。参院に送付され、5月中旬にも承認される運びだ。菅直人首相は日韓併合100年を迎えた昨年8月、朝鮮王朝儀軌などを引き渡す方針を表明。同11月、両国外相が同協定に署名していた。(2011/04/27-13:00)






あ〜あ、やっちゃった。 もう取り返しつかね。
不平等すぎてびっくりする協定だなw
なんでいまこんな売国法案通してんだ?w

渡さなくてもいいものです。
まえの条約で全部解決してる。

もっと先にやるべきことがあるだろう
というか、これで日韓基本条約を反故にしたわけだ



もはや、外交とはいえない。
狂っている。
韓国に対する奇妙な媚、異様な低姿勢、不可解な恩恵はやめてほしい。



H23/04/27 衆院外交委・日韓図書協定参考人&平沢勝栄質疑【下條教授GJ!!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14275412
H23/04/27 衆院外交委・平沢勝栄【日韓図書協定/仙谷登場・・・】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14275739


1297111286380.jpg



やっぱり統一地方選が終わったら公明が寝返るて皆言っていたが
その通りになって言っている。


物凄い、忌々しい展開だな
私は図書協定が可決する前に菅内閣が崩壊する可能性が高いと
タカをくくっていたが
この協定を進めた岡田を許さない
絶対に殴り飛ばしてやりたいな

posted by コピペマン at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「谷垣首相、仙谷副総理」自民・中川元幹事長が提案



これで自民の支持は確実に減ったな。
自民党は自分で自分の首絞めてどうする



中川が喋ると自民支持率がさがる
中川、同じ中川でもおまえが死ねばよかったのにな。
なんでこの中川が生き残っているのか。
こいつは麻生政権のとき足をひっぱて奴じゃなのか?



1294579612856.jpg



政策が全然違うのに、大連立なんてやってもしょうがないだろ
非常時だからといって、それはやるべきではない
所詮、水と油は交わらないんだよ





posted by コピペマン at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

自民党、内閣不信任・問責決議案の提出を当面先送り

自民党、内閣不信任・問責決議案の提出を当面先送り

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110427/t10015573881000.html

自民党は、統一地方選挙での民主党の敗北を受けて、菅総理大臣の辞任を求めて攻勢を強めることにしていますが、内閣不信任決議案などの提出については、公明党が慎重な姿勢を示していることなどから、当面、先送りする方針です。


101231a.jpg


おいおい国民を生殺しにする気かよ
小沢派+公明で天下取りか?


公明党て酷い奴だな
被災地を見捨てるのね
今すぐにでも管を国外追放しないと被災地は救われない


しょうがない、東北のほうの県知事みんな民主派だし。
住民がそれでいいと思ってたら他の国民はどうしようもない。



子ども手当ても高校無償化も続行
公務員改革もしない
社会保障の見直しもしない
この政権を認めると国潰れるけどw

posted by コピペマン at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主・公明の大連立構想も 鳩山前首相、田中真紀子氏ら菅降ろしへ“総決起”

民主・公明の大連立構想も 鳩山前首相、田中真紀子氏ら菅降ろしへ“総決起”

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110426/stt11042622150012-n1.htm

 民主党と自民党が26日、菅直人首相の退陣を目指して同時多発的に決起した。東日本大震災や福島第1原発事故に迅速に対応できず、統一地方選で大敗を喫しながら、官邸居座りを決め込む菅首相を「内と外から攻め立てる構図」だが、思惑は微妙に異なる。自民党内に根強い剛腕・小沢一郎氏へのアレルギー。こうしたなか、民主党と公明党の大連立構想が一気に浮上してきた。(夕刊フジ)


1294579612856.jpg


>鳩山氏、田中真紀子氏、原口氏、山岡氏

見事なまでにクズばかりだなw
人材無さ杉だろ民主


小沢-公明って、もろ朝鮮系じゃないですか。
ダメでしょ、これじゃ。
悪夢のコンビだろこりゃ・・・

公明党から総理とかいう餌を出すんだろうな
小沢教と創価学会の組み合わせとか史上最高に気持ち悪い


そのままでも地獄
代わっても地獄
詰んだな
posted by コピペマン at 10:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活の党 小沢一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

災害止めるには政権交代  菅首相が過去ブログに

災害止めるには政権交代  菅首相が過去ブログに

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110426/plc11042621440019-n1.htm

 菅直人首相が野党時代の平成16年に自身のブログに「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか」と記していたことが26日、分かった。衆院予算委員会で自民党の小野寺五典氏が指摘した。東日本大震災への対応をめぐり、野党だけでなく党内からも退陣を求める声が強まる中、発言が自らに戻ってきた格好。首相は16年10月23日のブログに愛媛、高知両県の台風被害を視察した感想として記載していたが、指摘を受けてもけげんな表情を浮かべ「(自分の文書かどうか)すぐには分かりません」と答えただけだった。


1-2218.jpg


これか
http://www.n-kan.jp/2004/10/post-659.php
自分のブログにしっかり書いてあるじゃねーか


どんだけブーメランすきなの


>指摘を受けてもけげんな表情を浮かべ「(自分の文書かどうか)すぐには分かり
>ません」と答えただけだった。

もう誰かどうにかしろこの池沼
これって2chでは3月からずっといわれてんよね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「菅直人公式サイト」
   天災…2004年10月23日 00:00 :

昨日今日と愛媛、高知の台風被災地の視察
。高知では堤防が波で破壊され、20トン
を超えるコンクリートの塊が住宅に飛び込み
、3名が亡くなった現場を見る。9月にお
遍路で歩いたところだ。波というより鉄砲水
のような力で堤防や家を破壊。
   それに加えて新潟で地震。あい続く天
災をストップさせるには昔なら元号でも変え
るところだが、今必要なのは政権交代では
ないか。

http://www.n-kan.jp/2004/10/post-659.php
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

posted by コピペマン at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原都知事公式サイトでパチンコを批判「誇るべき文明といえない」「韓国では人生を狂わせると全廃」

石原都知事公式サイトでパチンコを批判「誇るべき文明といえない」「韓国では人生を狂わせると全廃」

http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/tomin.htm

 それから、多くの日本人が好きなパチンコ屋です。これは、一日中チンチンジャラジャラ大きな音楽をかけ、煌々とネオンサインを灯している。一つずつの機械も電力を食うわけですが、しかも、それで食っている人がいるという、こういう生活様式というものは、私たちは、反省の対象とすべきなのではないでしょうか。
 パチンコ屋をやっているのは、在日の韓国系の人が多いそうですけど、その一部の人が、「これは自分の母国の韓国でも流行るだろう」と持って帰ったら、面白かったんでしょう、たちまち人気になった。これは人間を怠惰にして、人生を狂わせるということで、当局が乗り出して、韓国ではパチンコは全廃されました。
 私はそれを必ずしも是とはしません。しかし、一日中、ああいった機械が回って、騒音を立てている。しかも目抜き場所の再開発が行われると、真っ先に建つのがパチンコ屋だったら、これは、あんまり誇るべき文明の対応とは、私は言えないと思います。



12682300090001.jpg


ナイス石原
よく言った!



闇金並の貧困ビジネス。
しかも厳密にやりゃ、明白に違法だな。

パチンコのせいで子供何人も死んでるのに、
まーったく規制されないのは可笑しいわな。



これはぜひ東京から規制していってほしい。
本当に任期中に廃止する条例を作れたら、マジ尊敬する。
まあ最高に上手く行って新規開店禁止くらいか・・・


hj6091.jpg


何でパチンコ屋は地価が高い駅前に多いの?
ただで一等地もらったの?
誰か詳しく説明して
何で駅前に多いの?
戦後のどさくさ関係ないの?



第1回「もしアナタの家の隣にパチンコ屋ができたら…」
・はじめに
・準工業地域という抜け道
・多発する同様のトラブル

http://tottoriloop.miya.be/?p=636
posted by コピペマン at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方自治体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄県、中国人観光客のビザ免除などを要請

沖縄県、中国人観光客のビザ免除などを要請

http://www.otv.co.jp/newstxt/news.cgi?mode=detail&code=20110425190465

 東日本大震災の影響で県内への外国人観光客の数が減少している現状を改善しようと、県はきょう民主党県連を訪れ、ビザの免除など施策の実施を要請しました。

 要請で県文化観光スポーツ部の平田大一部長は中国からの観光客のビザを一部免除することや那覇空港における国際線の着陸料の免除などを求めました。ビザを免除する制度については不法滞在などを懸念する声もありますが、県は中国人観光客の誘致促進にも繋がるとして実現したい考えです。対応した県連の新垣代表は政権与党の立場として党本部や政府に働きかけると述べました。


hjedcxs.jpg


美しい海がゴミだらけに
おとなしく中国に帰りませんよ。

毎年年末に沖縄行くのが楽しみだったのに・・・
もう沖縄への補助金全部カットでいいんじゃないかな。

posted by コピペマン at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 地方自治体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

帰化議員一部 現在の国会にいる日本人じゃない朝鮮/韓国出身その他の政治家帰化人リスト

以下リンクにあるけどホントなん?
だったら帰化の日本乗っ取り内閣やん
http://kuukai.blogzine.jp/blog/2010/10/post_72cc.html

帰化議員一部 現在の国会にいる日本人じゃない朝鮮/韓国出身その他の政治家帰化人リスト。




【朝鮮系】の【帰化】国会議員は誰ですか?


千葉景子 (民主)参 神奈川

福島瑞穂 (社民)参 

近藤昭一 (民主)衆 愛知3区

岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区

土肥隆一 (民主)衆 近畿ブロック

金田誠一 (民主)衆 北海道8区

岡崎トミ子(民主)参 宮城

簗瀬進  (民主)参 栃木

山下八洲夫(民主)参

中川正春 (民主)衆 三重2区

横道孝弘 (民主)衆 北海道1区

神本美恵子(民主)参 

辻元清美 (社民)衆 近畿ブロック

東 順治 (公明)衆 九州ブロック

鉢呂吉雄 (民主)衆 北海道4区

今野 東 (民主)参

松野信夫 (民主)参 熊本

平岡秀夫 (民主)衆 山口2区

赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック

小宮山洋子(民主)衆 東京6区 東京ブロック

横光克彦 (民主)参 大分3区

松岡 徹 (民主)参 

水岡俊一 (民主)参 兵庫

保坂展人 (社民)衆 東京ブロック

群和子  (民主)衆 宮城1区

犬塚直史 (民主)参 長崎

佐藤泰介 (民主)参

谷博之  (民主)参 栃木

藤田幸久 (民主)参 茨城

増子輝彦 (民主)参 福島

照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区

高木義明 (民主)衆 長崎1区

中嶋良充 (民主)参

上田勇  (公明)衆 神奈川6区

江田五月 (民主)参 岡山

円より子 (民主)参

又市征治 (社民)参

中村哲治 (民主)参 奈良

藤谷光信 (民主)参

室井邦彦 (民主)参

横峰良郎 (民主)参

白 眞勳 (民主)参

奥村展三 (民主)参 近畿ブロック

小沢鋭仁 (民主)参 山梨1区

川端達夫 (民主)衆 滋賀1区 近畿ブロック

佐々木隆博(民主)衆 北海道6区

末松義則 (民主)衆 東京19区 東京ブロック

西村智奈美(民主)衆 新潟1区

細川律夫 (民主)衆 埼玉3区 北関東ブロック

家西 悟 (民主)参

小川敏夫 (民主)参 東京

津田弥太郎(民主)参

ツルネン マルテイ (民主)参

那谷屋正義(民主)参

内藤正光 (民主)参

福山哲郎 (民主)参 京都

日森文尋 (社民)衆 北関東ブロック

近藤正道 (社民)参 新潟

峰崎直樹 (民主)参

中井洽  (民主)衆 三重1区

郡司彰  (民主)参 茨城

小川勝也 (民主)参 北海道

平野博文 (民主)衆 大阪11区
山岡賢治 (民主)衆 栃木4区


長妻昭  (民主)衆

 東京7区
原口一博 (民主)衆 佐賀1区
岡田克也 (民主)衆 三重3区
前原誠司 (民主)衆 京都2区
枝野幸男 (民主)衆 埼玉5区
輿石東  (民主)参 山梨
小沢一郎 (民主)衆 岩手4区
鳩山由紀夫(民主)衆 北海道9区
菅直人  (民主)衆 東京18区








posted by コピペマン at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮設住宅が進まない理由 民主党が韓国企業に発注していたからだった!

仮設住宅が進まない理由 韓国企業に発注していたからだった!

http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011042501001198.html

 韓国の建設会社がインターネットの求人サイトに、福島県内で東日本大震災の被災者用の仮設住宅建設工事に従事する作業員の募集広告を出したところ、福島第1原発事故のため危険だとする批判の書き込みが殺到、募集中止に追い込まれた。聯合ニュースなどが25日までに報じた。同ニュースなどによると、募集はプレハブ施設建設の経験者100人余りで、条件は来月初めから4カ月間、月給400万〜650万ウォン(約30万〜約49万円)。現場は原発から約60キロ離れた場所だった。

 しかしネット上で「日本人が働くべきなのに、なぜ韓国人を募集するのか」「その程度の金で誰が命を懸けるのか」などの書き込みが相次ぎ、募集中止を求める署名運動まで起きた。建設会社は24日に広告を取りやめたが、同日までに80人以上の応募があった。同社は日本の建設会社から仮設住宅建設や宅地造成工事の依頼を受け、「収益が上がる」と判断して、作業員の募集を行ったという。

2011/04/25 23:54 【共同通信】


1294579612856.jpg



普通被災した失業者に声かけるだろ。どんだけ売国なんだよ。
こんな厳しい状況なのに、日本人に仕事まわさないで、
外国に利益もたせるなんて
どこまで売国奴なんだか・・・
これはもう日本人の敵として、殺されても仕方ないレベルだよね。



一方、日本では復興税の議論が交わされている。
仮設住宅も復興資金で賄われるんだぜ。
これだけの仕事を日本に回さないで海外に流出させるなんて、
外患誘致で逮捕してほしいくらいだ。



復興ってわかっているのか
こいつらは
国内で金を回すから景気回復するんだが。
根っからの売国奴だな。




posted by コピペマン at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年金は崩壊しました

年金は崩壊しました


急速に少子高齢化が進む日本。公的年金の財政収支は悪化の一途を辿っている。その中で、約120兆円の公的年金積立金の取り崩しが徐々に進みつつある。実際、年金積立金管理運用独立行政法人(通称「GPIF」)は2011年度中においても、約6.4兆円の積立金を取り崩す予定である(日経新聞2011年4月24日)。実はあまり知られていないが、積立金の取り崩しは2009年度から実施されている。というのは、最近は、保険料・公費や運用収益といった収入よりも給付総額が上回る状況に陥っており、09年度は約4兆円、10年度は約6?7兆の積立金を取り崩してきたが、それが次第に定着しつつあるのである。

http://livedoor.blogimg.jp/ikedanobuo/imgs/7/a/7a857d1a.gif

この試算は厚労省が自らのモデルを利用して試算した公式のものであるが、大雑把の試算でも確認できる。 というのは、もし毎年6兆円程度の取り崩しを継続すると、約20年(=120兆円÷6兆円)後の2031年頃に積立金が枯渇するのは明らかであるからである。

なお、2031年に積立金が枯渇する可能性があるという試算は、2009年5月26日開催の社会保障審議会年金部会に提出された「平成21年財政検証関連資料(2)(厚生年金の標準的な年金の給付水準の見込み等)」という資料の6ページ目に記載されており、ネット上で誰でも確認できるものであるが、不思議なことに、その存在はあまり認識されていないようである。 公的年金の「100年安心」を謳った「平成21年財政検証」(厚労省試算)では、物価上昇率を1%、名目賃金上昇率を2.5%、積立金の名目運用利回りを4.1%という前提を置き、公的年金の持続可能性を検証している。しかし、昨今の物価動向や賃金動向等を踏まえると、この前提は非現実的であるとの批判も多い。

http://news.livedoor.com/article/detail/5516491/


12580949050001.jpg


長妻って結局何したんだ?


とりあえず、今まで払った分返せよ
今貰ってる世代は全然払ってないんだよな
最初の頃の奴らなんて月500円ぐらいしか払ってない


年金って累計○年以上支払っていないと受給資格もらえないんでしょ?
それってかりに1ヶ月足りなかっただけでももらえないんだよね
返してやれよといいたい。奪うだけ奪って戻さないとか詐欺に近いような・・・

時効をなくして収められるようにすれば
若い内は金なくて払えなくてもある程度余裕出てくれば
払う連中なんてたくさんいるんだから、さっさとやれよ

障害者になったときに年金貰えるために
払ってるようなもんだな。
そういう民間の保険があるならそれでいいんだが


282-1.jpg


そもそも今の老人40年前に払っていた金額は
今の国民年金月額負担1万5千円と等価なのか?
俺の親父の青年時代は年金は100円だったと言っていたぞ。
40年前と比べて物価が150倍になったなんて聞いたことない
せいぜい十倍ぐらいだ。だったら今の老人は当時
1000円しか払ってないのに、今数万円貰ってる事になる。

これはいくらなんでも、おかしいじゃないか!!
残りの1万4千円を今老人に払わせろよ!!当たり前だろ!!


posted by コピペマン at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・長妻昭 衆−東京7区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

震災後緊急停車新幹線で「降ろせ」と恫喝した朝日新聞御一行様

震災後緊急停車新幹線で「降ろせ」と恫喝した朝日新聞御一行様

http://www.news-postseven.com/archives/20110426_18511.html

 醜態を晒したのがこれまで舌鋒鋭く不正を糺してきた大新聞社の社員、それも3月11日だったというから、余計にばつが悪い。朝日新聞関係者が苦虫を噛み潰したような顔でいう。

「先日、お客様オフィスに読者の方から朝日社員に関する抗議が寄せられたんです。その方がいうには震災当日、地震で緊急停車、カンヅメ状態にあった新幹線でうちの社員と見られる5、6名が酒盛りしていた。挙げ句の果てに『早く降ろせ』って車掌に恫喝したと」

 まさか――当初は一蹴した会社側も、当日の勤務状況を確認するや唖然とした。

「読者が指摘する、“東北新幹線はやて”のグリーン車には同社販売局社員たちが複数乗っていた。浅虫温泉(青森)への慰安旅行中だったというのです」(同)

 以下は読者の抗議や、JR関係者への取材をもとに再現した“事件”の様子だ。正午頃。東京を発車した「はやて」グリーン車の後部にひときわ賑やかな一団が陣取る。団体はすぐに酒瓶を開け、騒ぎ始めた。

「朝日も読売のやり方を真似てみるか」
「それ、押し紙やるってことかい(笑い)」

と言葉の端々に業界人であることを臭わせていた。14時46分。地震で新幹線が八戸(青森県)手前のトンネル内で緊急停車する。停電で車内は暗闇に包まれた。車掌は客席を巡回しながら「大丈夫ですか」と、冷静な対応を呼びかける。しかし、団体内で「部長」と呼ばれていた中年の男(新聞販売所経営者団体の幹部)が喚きはじめた。

「はやく外に避難させろ」

 車掌は「今は車両内にいるのが一番安全です」と宥めたが部長は相手にしない。

「2時間半もあればトンネルから歩いて出られるぞ」

 部長が毒突くたび車掌の声が滞り、乗客は不安を募らせる。さらに暴言は続く。

「とにかく降ろせ。俺のいうことを聞けないならうちの社長、アキヤマコウタロウの名前で抗議するぞ」

 秋山耿太郎といえば、朝日新聞社の社長だ。この時点で、団体が朝日新聞社員ということが周囲にはっきり露見した。だが、他の人間も部長の暴言を諫めようという素振りを見せない。ちょうどJR女子職員が、「子供さんはいらっしゃいませんか」と、客室を歩いていた。すると、団体の一人が頓狂な声を上げる。

「子供ならここにいるよ」
 
 振り向いた彼女に団体はどっと笑った。20時頃。車掌がアナウンスした「朝までこの場所で待機」という処置に対して、またも部長が憤った。今度は車掌室に出向いての激昂。

「なぜ明日まで待つんだ。何なら俺が先導するぞ」

 22時頃。車両からの脱出に観念した団体は再度アルコールを飲みだす。今度は女子社員の名前を出して

「あの子は胸が大きい」
「俺に気があるんじゃないか」

 乗客が寝入る23時過ぎまで酔狂は続いたという。翌日8時頃。JR職員の手引きで、乗客は線路を歩き、トンネル外に脱出した。団体は緊急バスで八戸駅に。そして前夜の傍若無人ぶりを詫びることなく、タクシーで浅虫温泉方面に消えていった。

「調査の結果、部長と称する人間は新聞販売所経営者団体の幹部で他はやはり販売局の社員だったようです。うちは事実確認をした上で、抗議をお寄せになった読者に非礼をお詫びしました。でも、その方からは『俺に詫びてどうする。緊急時なのに冷静に対処してくれたJRの職員に謝罪しろ』と返されたと。当然でしょう」(朝日新聞関係者)

 この騒動について朝日新聞広報部に問い合わせると、「当該社員を厳重に注意しました。新聞販売所経営者団体幹部らに対しても注意を促し、JR東日本に謝罪しました。なお、弊社社員が“社長名を用いて車掌を恫喝した”という事実はありません」との回答が寄せられた。

※週刊ポスト2011年5月6日・13日号


12638899240001.jpg


クズすぎワロタw
朝日なら日常の出来事
マスゴミの自浄作用のなさは異常




この新幹線の緊急停車はアメリカに絶賛されたんだよな
それに難癖つける朝日w

しかしTVでは一切報道されない
謝罪も隅っこに小さくだろ?
それがマスコミクオリティ
報道する側は最強無敵




朝日だけでなくマスコミの選民意識は凄い
警察に勝るとも劣らない傲慢ぶり
早く淘汰されますように




■東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
★恥知らずの著者はモロ朝鮮顔の朝日の記者さんですwww

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
2〜3人で仙台市内に繰り出し、2年生は
お目付役として1年生にアイツをやれとか
目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩に
なぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人を
ボコボコにしてるヤツもいるし
まわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、
さすがにビビるそうだ

先輩から命令されてやっていることが多いので、
2〜3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる

金漢一
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊




posted by コピペマン at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主・渡部恒三最高顧問、菅降ろしをけん制

民主・渡部恒三最高顧問、菅降ろしをけん制

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011042500621

 民主党の渡部恒三最高顧問は25日のBS11の番組収録で、菅直人首相の退陣を求める党内の動きについて「私に『菅首相を辞めさせてくれ』と言う者に、『それなら(後継は)誰にするんだ』と言うと返事がない」とけん制した。
 渡部氏は「『ポスト佐藤(栄作首相)』時代は『三角大福中』が国民の常識になっていた。今は誰にするという国民的常識がない」と指摘。収録後、統一地方選での敗北に関し「誰の責任なんて言っている場合じゃない。みんなで心を一つにして、まずは災害対策だ」と記者団に語った。 (2011/04/25-17:28)


12749174850001.jpg


日本人でお願いします



選挙もせずに何度も総理代えるな政権たらいまわしにするなって言ってたのはどこの党だよw
後継決める前に民意を問え
解散総選挙が先だろうが

菅がそのまま総理やってるというのは
最低最悪の選択だぞ


101231a.jpg



自民でいいよ
民主なんか、いたってなんも役に立たないもん
posted by コピペマン at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首相、民主大敗「敗北は認めるが、震災対策が敗因でない」強調




いっぱいありすぎてわからんもんね
正確には「震災対策だけが敗因ではない」だな。



対策なんてろくにないんだから、
それが敗因にはなりえないわな
「震災前から酷かったから!」
震災対策はだめ押しだっただろう
原因は付け焼き刃的な政策ばかりで民主党はダメだと思われてるから



1-2218.jpg



>できることはやっている

無能だからその「できること」が異常に少ない
って事実にいい加減気付けよすっから菅

このお馬鹿さんはどこまで行くのが見もの。
引き際を悟った福田のつめの垢でも煎じて飲めよw



1-02456.jpg



太田氏 今日、私は一新会でこう言った。
「ある官邸筋から聞いたが、菅直人首相は震災が起こってから
『これで(首相を)2年できる』と言い放ったそうだ。
絶対に許せない。
そういう保身しか考えられない、こんな首相は一刻も早く、
とにかく早く退陣してほしい。
首相は自分の延命のために被災地の住民、国民を犠牲するのか!!。
愚弄するのもいいかげんにしてほしい。
震災発生から1カ月近く、福島の原発は収まるどころか悪化している。
国民を守ることができない首相は、即刻辞めるべきだ」




posted by コピペマン at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホリエモンこと堀江貴文被告、ついに収監へ…懲役2年6月確定



損害賠償で全財産無くなるかと思ったらそうでもなかったな。
刑務所入っても金持ちのままだろ
2年豚箱入るだけであとは豪勢な暮らしできるとか
この国おかしすぎる

だまされて何人も人が死んでんのに
荒稼ぎした本人はたった2年6月ダイエットしただけで
でてこれるのかよ…


1-02455.jpg


実刑期間マイナス警察に拘束された期間かな。
2年以上は余裕か。

2年なんかあっという間。
本書いて儲けるチャンスだわ。

posted by コピペマン at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌の「夏の電力充分」報道で政府の電力供給見通し方向転換

雑誌の「夏の電力充分」報道で政府の電力供給見通し方向転換

http://www.news-postseven.com/archives/20110425_18482.html

週刊ポスト前号(4月29日号)「『原発完全停止』でも『停電』なし」が、政府と東電を大慌てさせた。震災対応そっちのけの大騒ぎは呆れるしかないが、彼らにはそれほど「痛いところを突かれた報道」だったのだろう。本誌がスクープしたのは資源エネルギー庁作成の「東京電力の設備出力の復旧動向一覧表」 という極秘資料だ。これには7月末の東京電力の供給能力が「4650万kW」と記され、これが「真夏の大停電が起きる」という政府の“脅し”の根拠にされた。

ところが資料を子細に検証すると、ここには東電管内全体で1050万kWの発電力を持つ揚水発電(※1)が 全く含まれず、停止中の火力発電所も加えられていなかった。 これらを含めれば、企業や一般家庭に使用制限を設けずとも「真夏の大停電」は回避できる。それをしない背景には、与野党政治家の「原発利権死守」の思惑があった、というのが前号の概要である。その締め切り日だった4月14日、揚水発電についてエネ庁を直撃すると、狼狽した様子で極秘資料の存在を認め、「確実に発電できるものしか供給力には含めない」(電力基盤整備課)と苦しい回答に終始した。


0-0156.jpg



どうしてこいつらは『極度の説明不足』が悪癖になったのか?
武田さんも先月末位のニコ生で福島第一が止まった所で、
計画停電するほどの電力不足になること疑呈してたな
福島第一の発電量を考えると計算が合わないと





火力発電も原子力発電も24時間365日稼動させることはできない。
半分動かして半分点検保守というのが通常。
そりゃ100%稼働率にすれば電力は一瞬は足りるかもしれない。
しかしそのあと一斉に止めて停電させて点検保守をしなければならない。




posted by コピペマン at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

菅首相 「民主党の大敗は震災対応が原因?…やるべきことやっている!」




やれることもやってないくせに…
あっ邪魔をする事をやったってか
どさくさに紛れて余計な事とかもやってるね



1-2218.jpg


チョンからカネもらってるわ
官僚の使い方は知らないわ
事業仕分けは、ただのパフォーマンスだわ
ほんと売国党として、やるべきことやってるわ



対策会議だけでも20以上立ち上げた
数的根拠も特になく自衛隊十万人を動員


震災当日には明日にも辞職する勢いだったのに・・・
そういえば震災のおかげで後2年は首相で居れると言ったらしいな

posted by コピペマン at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自衛隊自ら給与10%カット、ほかの省庁は知らん顔

自衛隊自ら給与10%カット、ほかの省庁は知らん顔
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5885?page=4

今回の震災で航空自衛隊の松島基地は津波の被害に遭った。戦闘機をはじめとして多くの航空機が使えなくなった。その損害を補填するために、自衛官は10%の給与カットを決めたそうである。10万人体制で災害派遣している中で一方、総勢で7万人以上もいるとされる増税を主導する財務省のお役人が1円でも給与カットしたという話は全く聞かない。 もちろん、原子力安全・保安院を擁する経済産業省もしかり、年金問題で大失態を演じ続けてきた厚生労働省も。また、国会議員の定数を減らすというマニフェストを掲げた政権政党もあったが、そんなことは一切忘れている。また、外国人から献金を受けるという明らかな法律違反を犯してそれを認めた首相は、その椅子にご執心で自らの責任には頬かむりを決め込んでいる


1-2221.jpg


なぜだ?一番身体を張ってる人達の給料を・・・
もっと他に減額すべき奴らがいるだろが!!




民主党って公務員の給料20%カットするとか
埋蔵金90兆円あるとか言って政権とったんだよね?
あれどうなったのかな〜




3月15日、2ちゃんねるでは自衛隊の活躍を報じるニュースに関するスレッドが立てられた。この時点ですでに自衛隊は1万5900人を救助していたのだが、この活躍に対してスレッド上には、

「プロの仕事素晴らしい」
「ありがたすぎる 感謝しまくりだ」
「親父の避難してるとこにも来てくれたって電話で聞いた ありがとう」

などと絶賛、そして感謝のコメントがあふれていた。


ep88270.jpg



平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震に対する自衛隊の活動状況(09時00分現在)

派遣規模

人 員 : 約106,900名
(陸災部隊:約70,000名、海災部隊:約15,200名、空災部隊:約21,300名、原子力災派部隊:約500名)

航空機 : 539機
(回転翼217機、固定翼326機)

艦 船 : 53隻

posted by コピペマン at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

枝野氏「厳しい声は当然」も、調査結果に「正確に反映していない」疑義



むちゃくちゃなこと言ってるなw
今回の選挙結果は事前の世論調査通りだったけどな
こんなんで世界相手に政治家がやれるのかよ
腰抜けが・・・

アメリカの政治家は狙撃覚悟で演説しないと
大衆からは支持されないんだよ。
それに比べたら日本なんてお気楽なもん


wwghjk557.jpg


>世論調査が世論を正確に反映できるものだとは思っていない
じゃ民主を名乗るなw


民主党のサポーターは自分の国に帰っちゃったもんな。
民主候補のポスター配る、
どこか雰囲気の怪しい奴らは今回すごく少なかった。



江東区長は自公推薦の現職が再選 対決型で民主3勝7敗に

江東区長は自公推薦の現職が再選 対決型で民主3勝7敗に
2011.4.25 10:43

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110425/elc11042510430032-n1.htm

 24日に投票された東京都の3区長選と5区議選、1市議選が25日、開票された。事実上の与野党対決となっていた江東区長選は、現職の山崎孝明氏(67)=自民、公明推薦=が新人で元区議の川北直人氏(36)=民主、国民新推薦=を破り、再選を決めた。統一地方選後半戦の焦点だった民主党系と自民党系候補による対決型10市区長選で、民主党は3勝7敗と大きく負け越した。党内で菅直人首相(民主党代表)や執行部の責任を問う声が強まるのは必至だ。


101231a.jpg



なんで3勝もしているんだ?
あ、かくれ民主詐欺ね



民主が勝ったところは
民主の政党色を出さないようにしてたんでしょ。
posted by コピペマン at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大分、津両市長選 「民主隠し」戦法で勝利、 逆に、民主党公認・推薦を前面に出した5市区長選は全敗

大分、津両市長選 「民主隠し」戦法で勝利、 逆に、民主党公認・推薦を前面に出した5市区長選は全敗

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/news1/20110425-OYT1T00284.htm

民主、自民の対決型市長選で勝ち越したとはいえ、民主党が単独、または国民新党とともに推薦し、前面に出た5市区長選は全敗。このうち、千葉県習志野市長選では自民党が分裂して3候補を同時推薦する状態だったのに、民主党の推薦候補が敗北。社民党と現職を推薦した吹田市長選も敗れ、民主党に対する有権者の厳しい目が作用したと言えそうだ。

逆に、民主系が勝った大分、津両市長選では推薦を出さない実質支援に徹し、「民主隠し」とも言える戦法が奏功した。

市議選でも、枝野官房長官の地元・埼玉県では、前回は民主党公認32人全員が当選したのに、今回は44人公認で当選は35人。千葉県では前回公認18人全員が当選したが、今回は28人公認で当選は16人にとどまった。東京都目黒区議選は公認12人で当選は5人だった。



1278031467033s.jpg



大分県は、騙されたんですね。
市民を騙して投票に導いた
政権交代の時のマスコミと同じだな
訴えろよ!市民を騙してるって言えよ
何万人騙された?



こういった方法はどう考えてもおかしくないか??
支援政党名隠して当選し、当選後は前面にでてくるとか異常だぞ??
勝てば何しても良いのだったら相手陣営を殺しても良いのかって話になるぞ。
ある意味詐欺当選だよな。リコールになれば面白いな。



隠れ民主とか最低だな
これは選挙無効なんじゃねーの?
隠れ民主は詐欺師。
汚いな




履歴詐称ではないのか
巧言甘言を弄しても当選して仕舞えばコッチのものとする
詐欺ペテンが常習の民主党の体質がニジミ出ているよ

posted by コピペマン at 10:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党の犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする