西岡参院議長、内閣不信任案「みんな賛成してもおかしくない」




>この国難という急流を渡る気がないと思 うし、渡るだけの器量がない
>原発の事故の問題の処理も菅さんの下でやったら、どうなるかわからない
>今の政権が国民に造反している


西岡は民主党の人間なんだろ
急に民主党内の菅おろしの急先鋒になったよな
よっぽどなことがあるんだろな


菅直人   「歴代最悪の首相。あの村山内閣を超えた。」
鳩山由紀夫 「歴代最低の首相。世界のルーピー。」
仙谷由人  「歴代最悪の官房長官。失言回数は過去最多。」






5月30日放送のBS11の番組に出演した西岡武夫参院議長は
野党から提出されようとしている内閣不信任決議案について
「国会議員ひとりひとりが本気で日本の将来を考えて判断すれば
みんな賛成してもおかしくはない。反対するのは今の政治のままで
良いということ、良いと思う方がおかしい」と述べ、決議案が
可決される可能性を示した。

民主党・岡田幹事長らが造反者に対して厳正に対処する方針を
表明していることに対しては「こんな事態になった執行部の方が
処分されるべき」と批判した。

さらに「今の政権は国民に対して造反している」と菅政権を評した。





posted by コピペマン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自民・森まさこ議員「南相馬市等で餓死者10名以上でてるんですよ!」→政府、関係省庁「知らね」

自民・森まさこ議員「南相馬市等で餓死者10名以上でてるんですよ!」→政府、関係省庁「知らね」

http://twitter.com/#!/morimasakosangi/#jnsc

 南相馬市は「市では死体検分書を受け取ったが死亡原因は見ない。戸籍に死亡事実を記載した後法務局へ送った」。そこで昨日参議院決算委員会が終わってから法務局を参議院自民党幹事長室へ呼び、監察医が死体検分書に衰弱死 と記載した文書は法務局に保管されていないのか聞いた。すると!

 南相馬市が、今も死体検分書を保管していることが判明。南相馬市は法務局へ死体検分書を送っていなかった。通常死体検分書は一ヶ月ごとに市町村役場から法務局へ送られる。しかし3月から現在までの死体検分書はまだ法務局へ送られていなかった。そこで!

 昨夕南相馬市宛に文書で死体検分書死亡原因欄の衰弱死が何名か知らせて欲しい旨要望。監察医は南相馬市周辺の死体検分をしていたから、飯舘村など周辺の市町村役場にも同様の調査をかけるつもりです。監察医が「溺死だけでなく、餓死という死があった事実を知らせたい」。もう少しです。

 餓死は監察医の言葉。私は信じてます。死亡は三月下旬か四月上旬だそうです。その時期は水も食料も不足してた。3月26日に5日間のまず食わずで餓死寸前で自警団に救出された南相馬市のニュースも。

 南相馬市保管死亡届のうち衰弱死の記載が7名!本日同市戸籍係が回答。同市監察医が餓死を確認し死体検案書に衰弱死と記載した。周辺の飯舘村などにも餓死があったと彼は言う。合計で10名以上と。政府に問い合わせても不明と答えるのみだった。 (以上)
                                       
自民党・森まさこ参院議員(福島県いわき市出身)Twitterより


0-02449.gif



指定された避難所以外の避難所には食糧その他物資を運ばなかったんだから
(NHKの放射線マップを作るドキュメンタリーでも報道されてた)
避難所から外れてしまった被災者が
自活できなくなって餓死したってのはありえる
菅直人以下の民主党はどうせこれも官僚のせいにするだろ


いまどき餓死させる権力者とか、
金正日か菅直人くらいだな…




毎日おにぎり一個とかの報道があったとき餓死者がいるだろうと思ってた。



南相馬市で餓死が多く出た理由は
20km以上30km未満の屋内退避のせいだよ。
この指示のせいで家から外に出られなかったし、
加えて食料等を中に届けることはしなかったので
兵糧攻めをしてるのと同じ状態になった。

posted by コピペマン at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 地震&災害−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活保護制度見直し 協議開始

生活保護制度見直し 協議開始
5月30日 18時47分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110530/t10013208281000.html

厳しい雇用情勢の影響で生活保護の受給者の増加に歯止めがかからないことから、厚生労働省は、受給者の経済的な自立支援策を盛り込むなど生活保護制度の見直しに向けて、自治体の代表者と協議を始めました。


0120-klo.png


国籍条項を設けろよ。
国籍条項と年数制限を設定すればいい。
生活保護認定を警察署でやれ


現金給付から現物給付へ切り替えるべき
現金を渡すのはできる限りやめるべき



携帯は贅沢品なので、プリペイドのみ
金額は国民年金にして当然課税対象
偽装は死刑
これくらいしてもらわないと


1年以降は半額とかでおk
1年働けばリセット
もちろん日本人限定



posted by コピペマン at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙谷由人官房副長官 すべて国民が悪い 自治体が悪い 民主党政権は正しい



 仙谷由人官房副長官が30日の記者会見で、産経新聞などの世論調査で、東日本大震災の政府対応を評価しない有権者が多いことに色をなして反論する一幕があった。まず仙谷氏は、仮設住宅の建設が計画より遅れていることについて「市町村のマンパワーの違い、あるいは市長さんの力が違うからだ」と責任を自治体に転嫁。

1289141153430.jpg


何度でも言うが、
こういう馬鹿を選んだ国民が悪い。
暴動や内乱よりは
民主党ゴミ政権下の方がいいと
判断したのならそれも国民の責任だしね。


だから徳島不買運動を!

http://kokohendarou.seesaa.net/article/173184563.html


自分達(=政府)の無能さを自治体の責任にして
どうして民主党はこういう人ばかりなの?




とりあえず抗議のメールを送ろうぜ。
民主党へのご意見はこちら

https://form.dpj.or.jp/contact/



posted by コピペマン at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 仙谷由人 徳島の売国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

'11/5/29 たかじんのそこまで言って委員会

'11/5/29 たかじんのそこまで言って委員会


「尖閣ビデオ流出“一色正春氏"ついに出演! 311原発に“魔の24時間"武田氏告白 イージス艦“衝突"の真相は?」


一色正春氏

「外国人漁業の取り締まり、あれがですね、1月の20日に書類送検して、1月の21日に不起訴になっていると。これが非常におかしいんです。何で外規法違反が問題かというと船とかですね漁具とかあれを没収できるんですよ。で、公務執行妨害というと、いかにもなんか重罪みたいなんですが
懲役3年以下の罰金50万以下懲役は一緒なんですけど、罰金400万円以下ですから明らかに外規法の方が罪が重いんです。それを当初送検しなくて、ぎりぎりで送検して、そこに何らかの意図はあるのかなと。そこら辺を、なんていうんですかね、、マスコミも全然報道しない。不起訴の理由なんかないですよね。いろいろ並べ立ててますけど、あんだけハッキリ日本の領海内で魚取って、それをご丁寧に船ごと帰してるわけですから。そこら辺になんらかの意図がないといえば嘘になるんじゃないかなと。」











後瀉桂太郎氏

「それと一つだけ誤解を解いておきたいいんですが、その大きい船だからよけられないとか、そういったことではなくてですね、我々が何故直進したかといいますと、私自身も普通にレーダーで最初に清徳丸と仲間の船を視認したときにレーダーでまず調べてますし、確認しています、あと方位も測ってます。長岩もある程度、近づいてこっちの方が近いなと思ってからはやっぱりそのジャイロコンパスのような機械で方位を測りますしレーダーでも映ってないかなと探してる。そして方位がずーっと落ちていく方位が落ちると言いますのは方位が変わっていって、要は艦尾がぬける態勢ですよね。危険がないと判断をしたから、あたごは針路・速力をそのまま守ってるんです。逆に諸突の1分前に以降に諸突コースに入ってきた最後の衝突針路ですね。これを認めてからは長岩たちはもうできることを全てやっています。」

辛抱氏

「後進、バックをかけたんですね。」

後瀉桂太郎氏

「まず汽笛を鳴らします。で、エンジンを止めて、後進いっぱい、フル・・スターンをかけて尚かつ信号員、私の部下だったものはサーチライトを照らして必死でこう危ないぞと警告を発してるんです。それは僚船なんかもピカピカ光ってるのを見たと。後進いっぱいをかけたということに関してもそのあたごのエンジン記録というのは残ってますからちゃんとやっていると、ですから単そのにあたご側に回避義務がなかったということで判決がくくられていますけども私たちはずっと方位が変化して、衝突の危険がないと判断したから直進しました。そしてそのあと向きを変えて危ないと思ってから長岩はなしうることを全てやりました。だからこそ無罪判決ということになったんだと思います」




posted by コピペマン at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

【民主党】外国人就労要件を緩和、「被災で祖国に帰った外国人を呼び戻したい」

【民主党】外国人就労要件を緩和、「被災で祖国に帰った外国人を呼び戻したい」

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110530-OYT1T00619.htm

 政府は、外国人が就労目的で日本に入国する際の学歴要件を緩和し、日本の専門学校卒業生に与えられる「専門士」を追加する方針を固めた。専門学校卒業生の日本での就職を容易にし、留学生の増加につなげるのが目的だ。法務省令を改正し、6月下旬にも実施する。

 外国人労働力の受け入れについて、政府は「経済の活性化に資する」などの観点から専門的知識を重視し、原則大卒以上に限定している。専門学校を卒業した外国人は、卒業後にそのまま日本で就職する人には留学生支援の観点から就労資格を与えてきたが、いったん帰国した場合は就労を認めていなかった。

 法務省の調査では、2009年に日本で就職活動を行った専門学校留学生のうち実際に就職できたのは7割程度にとどまっている。東日本大震災後は、日本で就職しながら再入国手続きをしないまま帰国した専門学校卒業生も多いと見られており、要件緩和には、こうした人たちを呼び戻す狙いもある。

(2011年5月30日14時43分 読売新聞)



1-2221.jpg



あ〜あ〜日本終焉へ着実に向かってるな
もはや日本の政府に非ず
政府は日本人を捨てた・・・



日本の雇用まずなんとかしろよ
不法入国、不法就労、不法滞在が増えてるのに
緩和してどーすんの?
理念なき政治って当にこういう事なんだろうね





日本人の被災者救済をまったくやらないくせに、
こんなのばっかりやってるなぁ…
これで条件とか賃金レベルが下がって
まーた更に感覚麻痺の買い手市場になっていくのか




日本人が馬鹿でおとなしいから
売国奴の支配者たちは天国だな
ほんとどうしようもねえな

posted by コピペマン at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国歌斉唱時の起立命令は合憲 最高裁が判断 




中国や北朝鮮でさえ、国歌は歌うもんだよ!
どこの国の教師が国歌を歌うのを拒否するんだよ?
日本の馬鹿教師だけだ。

歌わないやつは、教師になる気がないとわかるよ。
こういう奴は教師の免許を初めから与えてはいけない。
バカバカしいよ!くだらん。


posted by コピペマン at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党「今年も航空観閲式やりたい」自衛隊不満爆発→「その隊員・費用を、なぜ被災地に回さない!?怒」




将軍様のまねごとがしたいだけです


1289141153430.jpg


やりたい放題内閣だなw
民主党の単なる遊び道具にされてる。
民主党の議員は、自衛隊をこの画像程度の認識しか無いんだわ。


アカってのは
意外と軍隊の観閲式が大好きだもんな
ソ連とか北朝鮮とか


1-2218.jpg



韓国の反日デモ参加で危険思想人物として警察当局がマークしていた岡崎トミ子を国家公安委員長へ
警察庁激怒。バイバイミンスw

仙石「自衛隊は暴力装置」、北澤、自衛隊施設内での民間人の言論封殺(事前検閲)
防衛省激怒。バイバイミンスw

仙石、尖閣ビデオの公表を拒み、石垣海上保安部の体を張った頑張りに唾を吐く
海上保安庁激怒。バイバイミンスw

国内3つの実力組織全てにNOを突きつけられたアホミンスwwww
とっとと解散しろ、日本はお前らを必要としていない、むしろ邪魔wwww


posted by コピペマン at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 地震&災害−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消費税10%を6月決定…首相、今度は「コア(中核)メンバー会議」を設置する方針

消費税10%を6月決定…首相、今度は「コア(中核)メンバー会議」を設置する方針

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110529-OYT1T00820.htm

菅首相は29日、6月下旬にまとめる社会保障と税の一体改革案の中で、焦点の消費税率引き上げ幅や引き上げ時期を最終調整するため、政府と与党幹部による「コア(中核)メンバー会議」を設置する方針を固めた。来週中に初会合を開き、4回程度の協議を経て6月中旬にも、2015年までに現行税率を5%引き上げて10%にする案を決定する方向だ。


1-2218.jpg


不況に増税かw
またまたまた民主党のマニフェスト破り


1万円の買い物で税が1000円
家電なんか売れないわな




まじやっべえな。
おまえらこれ強行採決される勢いだぞ。
電気代上げて
消費税も上げて



101231a.jpg



民主党になってから何が変わったのか?
結局他国からはなめられるし、
沖縄は混乱するし、
増税するし、
ばらまくし、
隠すし、
良くなったことは何一つない。



posted by コピペマン at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大増税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

県議選候補の「民主党隠し」に批判も 石川県連大会

県議選候補の「民主党隠し」に批判も 石川県連大会
2011年5月29日

民主党石川県連は28日、金沢市内で定期大会を開いた。4月の県議選で落選した中谷喜和幹事長の後任は、石坂修一県議に決定。代表には一川保夫参院議員が再任された。会場からは、県議選で民主党への逆風をかわすため、党公認であることを隠して戦った候補たちへの批判の声もあがった。

http://mytown.asahi.com/areanews/ishikawa/OSK201105280116.html
http://www.asahi.com/areanews/images/OSK201105280115.jpg

ルールのないことは何でもしていいと思ってんだろな。
人を欺くことなんぞ、屁とも思ってないんだろうな、民主
民主党は息をするように嘘をつく


1278031467033s.jpg


離党もせずに民主でないってPRするなんて、
公職選挙法に引っかからないのかな
つーか犯罪だろこれ



もっと言えよこれ
マジで酷いわ


このまえの選挙は辛かったなぁ、
所属政党が全く分からなかったし。
ネット上に全く情報出てないし。
卑怯で姑息なのは民主党員の特徴w

posted by コピペマン at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「コンピューター監視法案」ついに審議入り

「コンピューター監視法案」ついに審議入り
2011年05月26日 09:38

http://www.pjnews.net/news/909/20110526_3

この非常時に「コンピューター監視法案」かよ
特例公債法はどうなった?
震災復興はどうなってる?
今やるべきことかよ?
今ネットでは菅直人への批判が噴出しているから出したのか?


0119-klo.jpg


問題点の一つが、通信履歴(ログ)の保全要請。
捜査機関が、特定のデータを一定期間、消去せずに保存するよう要請できる。
これが令状なしで可能になる。

メル友が捜査対象になったために、
知らないうちに自分のメールが「監視」されているかもしれない。



1270558856318.jpg



怖いな〜、これ
大震災の間に黙って通しやがった
ドサクサにまぎれてよくやるなあいつらもw
分かりやすいw



これは本当にやばいよ
ネットで情報集めたりできなくなるし
中国みたいに規制されてしまう



リビアやエジプトの件もtwitterなどのネットから始まったっていうし
政府が恐れてこのどさくさに紛れて急遽やったのかも
みなさん拡散お願いします


そもそも、言論の自由という観点からいって、
違憲だよこの法案


posted by コピペマン at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ファシズムが迫ってくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【世論】 菅さんの支持率がヤバイ 支持:23.6% 不支持73%

【世論】 菅さんの支持率がヤバイ 支持:23.6% 不支持73%

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html


【問5】あなたは菅内閣を支持しますか。
支持する 23.6%
支持しない 73.0%
(その他・わからない) 3.4%

【問4】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。

民主党 14.8%(↑)
自民党 28.0%(↑)

首都圏の成人男女500人を対象に電話調査


101231a.jpg


あーあ、フジでこれかよ
何処の誰が支持してるん?
まだ10人にアフォが2人以上居るのかよ。
信じられんな。
まだ20%越えてるほうに驚くわ



しかし10人中7人は辞めろと言ってる
検索審査会なら強制起訴だ

支持率より不支持率がヤバイ。
どちらでもない がどんどん不支持にまわってる。


不支持73%ワロタ
史上最高の不支持率じゃねw
posted by コピペマン at 16:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国人による資源ごみの持ち去りが相次ぐ

中国人による資源ごみの持ち去りが相次ぐ

http://mytown.asahi.com/ishikawa/news.php?k_id=18000001105290001

 昨年10月には禁止命令を無視した30代の中国人の男(大阪市在住)が廃棄物条例違反の疑いで逮捕され、20万円の罰金刑を受けた。男は「鉄くずを集め、月に10万〜18万円を稼いでいた」という。

 市によると、持ち去りの現場を押さえて身分証明書の提示を求めた相手の半数以上が中国人で、車には関西方面のナンバーが多い。事情を聴くと「仕事を失い、お金を稼ぐため」「金沢では分別回収が徹底され、持ち去りやすい」などと理由を挙げるという。県内の金属リサイクル業者によると、5月現在の買い取り価格はアルミ1キロ80円、銅線1キロ150円程度。最近では、直接ごみを持ち込む違反者もいるらしい。


images555.jpg



「危険なので、注意はせずに直接110番か市に連絡を」

危険なので、 注意はせずに直接110番か市に連絡
危険なので、 注意はせずに直接110番
危険なので、 直接110番
危険なので
危険なので
危険なので

危険だよな、中国人


公的に中国人の狂暴さが認められたわけだ。
熊とか猪みたいな存在に近くなってきたな、支那人は



images556.jpg


ミンスは中韓に甘いから
増々図に乗るよ



でも警察は見てみぬフリだよw
行政が警察にパトロール強化でも
要請でもすればいいのにw
警察も少しは自分で仕事しろよ。
警察が粗大ゴミだよ。


大体警察が来るまでに逃げられるし、
警察もわかっていて追跡はしない
日本人相手なら捜査も簡単だが、
中国人相手だと言葉も何もかもが面倒だからな
命の危険が格段に増すし、まず本気で相手にしないだろう

posted by コピペマン at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【君が代強制】 橋下知事は、個人の思想・信条の自由にもっと寛容であるべきだ 条例案は「余計なお世話」

【君が代強制】 橋下知事は、個人の思想・信条の自由にもっと寛容であるべきだ 条例案は「余計なお世話」

徳島新聞 http://www.topics.or.jp/meityo/news/2011/05/130645936076.html


徳島は仙石のお膝元だったね

やっぱり徳島の不買運動を続けないと。

http://kokohendarou.seesaa.net/article/173184563.html


1-2221.jpg


国旗国歌に起立もしないのが教育ですか?
たとえキライな国の国旗国歌であっても起立するのがあたりまえ。
式でみんなが起立してるのに
起立しないのはただのマナー違反ですがw




国歌・国旗を尊重できないような公務員は必要ない。
公僕だという自覚が欠けすぎ。


生徒の個人的な思想信条で歌わないのはまあ理解できる。
それを教える立場の教師が
式典中起立しない、国歌を歌わないというのは許されない。
式典のあり方、国歌について学びたい生徒の権利を侵害している。

posted by コピペマン at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本、原発賠償条約非加盟のため、海外から巨額賠償の恐れ

日本、原発賠償条約非加盟のため、海外から巨額賠償の恐れ

http://www.asahi.com/politics/update/0528/TKY201105280573.html


海外の報道は3月まで日本を被害者扱いしてたけど、
4月以降は日本を犯罪国家扱いで報道してるのに何を言ってるのか
日本人はマジでのん気すぎるわ



しかもG8でご丁寧に謝罪してる
謝罪=非を認める=賠償責任が生じるだから
ほいほい謝ったりしちゃダメなのに
後先考えずに簡単に謝っちゃう日本の総理




1-2218.jpg



最悪の場合、外国への賠償金のために
高い税金を払い最低限の生活保障で
暮らさないといけなくなるの?
それって植民地・・・。
年金どころの騒ぎじゃないよな
posted by コピペマン at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 原発事故−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知事 天然ガス発電所を検討 東京港埋め立て地に新設

知事 天然ガス発電所を検討 東京港埋め立て地に新設

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20110528/CK2011052802000037.html

 石原慎太郎知事は二十七日の定例会見で、東京港の埋め立て地に発電効率が高い天然ガス発電所を新設する計画を検討していく考えを示した。川崎市にある「川崎天然ガス発電所」を猪瀬直樹副知事らが二十三日に視察。比較的狭い土地に建設可能で、送電距離も短くて済むことから、都が目指す都市型電力の確保にもつながると判断した。

 川崎天然ガス発電所はガスタービンと蒸気タービンを組み合わせた最新のコンバインドサイクル方式により、一般の火力発電所の発電効率40%を大きく上回る59%で発電。二基で八十五万キロワットと原発一基並みの出力を誇っている。また敷地は六万平方メートルと小さく、排熱回収ボイラー内の装置で窒素酸化物(NOx)を水と窒素に分解し、環境への負荷も少ないという。

 猪瀬副知事は視察時に「分散型発電により電力の安定供給が確保でき、リスクもほとんどない」と評価。報告を受けた石原知事は「一基二百億円くらいでできるそうで、財政状況によっては防災と東京の経済の維持を考えて実現可能なプロジェクトの一つと考える」などと述べ、経済界にも協力を要請していく考えを示した。


hjedcxs.jpg


天然ガスならいいんじゃない?
クリーンエネルギーだろ?
メタンハイドレートがあるし、
天然ガスは将来的な期待が高いな。



事故ったとしても原発事故のような
日本全土を巻き込んだ被害はあり得ないからね


200億は安いなぁ
原発だと10〜20倍はかかるでしょ



原子力 4.8〜6.2円/kWh
石炭 5.0〜6.5円/kWh
LNG 5.8〜7.1円/kWh
水力 8.2〜13.3円/kWh
石油 10.0〜17.3円/kWh
太陽光 49円/kWh
風力 9〜14円/kWh

http://www.enecho.meti.go.jp/topics/energy-in-japan/energy2010.pdf

変換効率頭打ちの太陽光に入れ込むより、LNGとCO2回収技術に金突っ込んだ方が頭良い
熱帯雨林の土地を買って、
植林してCO2をチャラにするのでも良い
posted by コピペマン at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方自治体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

菅首相が多額の寄付した団体 日の丸を引き下ろそうとした過去

菅首相が多額の寄付した団体 日の丸を引き下ろそうとした過去
2011.05.28 16:00

http://www.news-postseven.com/archives/20110528_21558.html


彼らはどのような団体なのか。菅氏とはどのような関係なのか。民主党関係者はこう証言する。

「市民の党代表の斎藤氏は、もとは学生運動に携わって上智大学を除籍処分になった人物と聞いている。その後もベトナム反戦運動や反公害など様々な市民運動と関わってきた。今も『革命を目指している』と公言する人物だ。故・田英夫参院議員の娘と結婚したと聞く。選挙との関わりは故・宇都宮徳馬氏を参議院に当選させたのを皮切りに菅総理の選挙運動をも初期の頃から熱心に手伝っていたという。2005年の都議選では、武蔵野市選挙区で民主党と市民の党の間で候補者調整が行なわれ、2人が共同で記者会見を開いたこともあった。斎藤氏は、堂本暁子千葉県知事を誕生させた参謀として、全国紙でもその手腕が紹介されている“市民選挙の神様”。総理とは相当深い仲だと聞く」

「市民の会」はそんな斎藤氏が選挙運動を展開するための組織なのか。

一方で、斎藤氏の「市民の党」は、かなり“反日的”で過激な一面をも持つ。

2002年5月、当時の中田宏横浜市長が施政方針演説をしようとした横浜市議会定例議会。そこで突然、女性市議2人が議場正面に立てられた国旗を引き下ろそうとした。この暴挙に出た市議が、「市民の党」所属議員だったのだ。

この場では、市職員が女性議員たちを強制退場させた。だが、あくまで国旗掲揚に反対の2人は議長に公開質問状で退場命令の説明を求め、回答がなかったなどとし市議会の議長席を約5時間にわたり占拠した。結果、2人の市議は懲罰委員会で最も重い除名処分。日本では極めて特異な事件として記録されている。

この、日の丸に唾するような暴挙に出た女性市議のうち一人は「市民の会」に1政治団体に対する個人献金の上限である150万円を寄附している。「市民の会」の活動を菅氏と肩を並べて支えているわけだ。

さらに、今年4月の統一地方選の三鷹市議選に「市民の党」の候補者として出馬した男性は、よど号ハイジャック事件のリーダー・田宮高麿の長男であると報じられている。北朝鮮に亡命した赤軍派リーダーの長男が所属する「市民の党」。

こうした事件や騒動を起こした「市民の党」を公安関係者はこう解説する。

「『市民の党』は、1998年9月に設立された団体だが、同じ所在地に斎藤氏が代表を務める団体として元々あったのが、1982年10月設立の『MPD・平和と民主運動』という政治団体で、そこから派生している。MPDは1983年参院選で比例代表制が導入された際に数多く生まれたミニ政党の一つで、故・田氏らが発起人として名を連ね、MPDは選挙区では田氏を支援していた。一見穏やかそうに見えながら、一方では、ラジカルな市民運動組織として注目されていた。また、田氏が1989年当時に拉致実行犯容疑者・辛光洙を含む在日韓国人政治犯釈放の要望書に署名するよう菅総理にはたらきかけ、総理が署名した経緯があることは周知のことでしょう。田氏は社民連時代の菅総理の先輩で、2009年に田氏が亡くなった際には『国会での質問の仕方は田さんに教わった』と総理も語っていた。総理と『市民の党』に何らか関係があることは決して不自然ではない」

※SAPIO2011年6月15日号


1-2218.jpg


菅の政治団体「草志会」収支報告書 全66ページ
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/27270071.pdf

  ↓ 250万の寄付

「政権交代を目指す市民の会」収支報告書 全18ぺージ
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/29720021.pdf

  ↓ 1000万の寄付

「MPD・平和と民主運動」

「MPD・平和と民主運動」と「市民の党」は代表者(田英夫の娘婿・酒井剛、別名斉藤まさし)も
住所も同じ。
「市民の党」は、よど号&拉致犯の息子を擁立した過激な反日組織


先週ぐらいから話題になりつつあったんだが、
ようやくSAPIO2011年6月15日号だけが
取り上げたんですね

ともすれば現職総理による、
過激反日組織への迂回献金と思われるんですが
大手マスコミは一切報道をしていないようですね


posted by コピペマン at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党支援団体(ソースwikipedia)

民主党支援団体(ソースwikipedia)

・労働組合
連合
自治労
自動車総連
JAM
機関連合
情報労連
電力総連
郵政グループ労働組合
日教組

・宗教団体
立正佼成会(新日本宗教団体連合会
浄土真宗
曹洞宗

・経済団体
全日遊連(パチンコ協会)
日遊協(パチンコ協会)

・人権団体
部落解放同盟
在日本大韓国民国民団


・え?なんで?
山口組




1-2218.jpg
posted by コピペマン at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際社会、菅直人首相の情報公開にはっきりと不信感を突きつける 放射能隠蔽問題で菅直人首相のサミツトは大失敗

国際社会、菅直人首相の情報公開にはっきりと不信感を突きつける 放射能隠蔽問題で菅直人首相のサミツトは大失敗

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110528/plt1105281554001-n1.htm


無能すぎる


内政に失敗した為政者は外交や軍事に活路を見出すんだけど
それすら失敗とかマジで何のために生きているのコイツ?
次回の総選挙で下野するのは確実


1-2218.jpg



>米国のオバマ大統領は予定されていた菅首相の訪米をやんわりと断った。

「こんなアホと話してもしょうがない。代わるだろう。」(オバマ)


1278031467033s.jpg


国際社会からクルクルパー扱いされた鳩山
国際社会から嘘吐き扱いされた菅


てめぇら馬鹿な有権者が、後のことを何にも考えないで
民主党みたいなクソボンクラの集まりに政権とらせたせいで
2代続けて御覧の有様だよ!



あの気持ち悪い笑い顔が日本人として恥ずかしい。
日本に対する国際的評価はかなり低下している。
日本の恥さらし
日本人でも無いような奴が日本で政治家をしてる事の不幸だよ。
posted by コピペマン at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“sengoku38”こと一色正春氏がたかじんと番組討論「報道陣に配るDVDも用意していた」

“sengoku38”こと一色正春氏がたかじんと番組討論「報道陣に配るDVDも用意していた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000322-oric-ent


5/29日 たかじん委員会
・尖閣ビデオ流出“一色正春氏"ついに出演!
・311原発に“魔の24時間"武田氏告白
・イージス艦“衝突"の真相は?
出演:やしきたかじん、辛坊治郎、三宅久之、宮崎哲弥、桂ざこば、勝谷誠彦、田嶋陽子、鴻池祥肇、井上和彦、仁科仁美
ゲスト:一色正春(元海上保安官)、武田邦彦(中部大教授)、後瀉桂太郎(海上自衛隊「あたご」元航海長)他

休止局:札幌テレビ・ミヤギテレビ・大分放送・宮崎放送
時間変更(15:55〜17:25):静岡第一テレビ・西日本放送

5/28土 15:00〜16:30 増刊たかじん委員会
・緊急取材“福島&原発"ショック電話投票!
ネット局:読売テレビ・ミヤギテレビ・テレビ新潟

たかじん委員会放送エリア
http://www.ytv.co.jp/takajin/images/oa_map.gif







一色の話って日をおうごと旨くなってるな
なかなか聞き答えあったな







posted by コピペマン at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反原発の山本太郎、事務所辞める「これ以上迷惑かけられない」

反原発の山本太郎、事務所辞める「これ以上迷惑かけられない」
2011/5/28 13:14

http://www.j-cast.com/tv/2011/05/28096812.html

福島第1原子力発電所の事故後、積極的に反原発活動を行っていた俳優の山本太郎が5月27日(2011年)、ツイッターで所属事務所であるシス・カンパニーを辞めたと明かした。





テレビで、
竹島は韓国にあげましょうと
発言してた人ですね

嘘つくのはやめましょうね!



福島第一原発の事故以来、積極的に反原発運動に参加していた俳優の山本太郎さんが、
2011年5月25日、ツイッターで「原発問題発言」が原因で、
「7月8月に予定されていたドラマを降板させられた」と発言した。
ところが事務所は27日、山本さんの発言内容について「事実ではない」と否定した。
話題になったのは、山本さんの以下の発言だった。

http://www.j-cast.com/2011/05/27096712.html
http://www.j-cast.com/2011/05/27096712.html?p=2





息を吐く様に嘘を吐く朝鮮人らしい結末
日本をテロリスト国家と言った事は忘れんぞ
半島に帰れよ

posted by コピペマン at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主「どさくさだが基地作るよ」 沖縄「えっ」 民主「見返りは中国人優遇」 沖縄「謝謝」 国民「えっ」

民主「どさくさだが基地作るよ」 沖縄「えっ」 民主「見返りは中国人優遇」 沖縄「謝謝」 国民「えっ」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110528-OYT1T00386.htm

 松本外相は28日午前、就任後初めて沖縄県を訪れ、仲井真弘多知事と県庁で会談した。
外相は、米軍普天間飛行場の代替施設の具体的工法などについて、外務、防衛担当閣僚による日米安保協議委員会(2プラス2)を6月下旬に開いて正式に決定する方針を伝えた。

 外相は「(県外移設の主張から)昨年5月の日米合意に戻った経緯を改めておわびする」と述べて民主党政権の対応を陳謝し、移設への理解を求めたが、知事は「地元の理解を得られない移設案を実現することは不可能だ」と指摘し、溝は埋まらなかった。

 一方、外相は沖縄振興策の一環として、沖縄を訪れる中国人の個人観光客を対象に、一定期間内に何回でも出入国できる数次査証(数次ビザ)を7月1日から発給することを表明した。知事は「産業界を挙げて英断を歓迎する」と語った。

(2011年5月28日13時53分 読売新聞)


1-2221.jpg


なんつーかドン引き
そりゃ温家宝もトマト食うわ
沖縄経由で日本に犯罪者が大量に来るぞ
窃盗団の本拠地が沖縄に大量にできるぞ
沖縄経由で全国発送ですか
沖縄から出られないようにしろ




何回でも出入国できるビザの魅力
文字通り売国ですね
土地バンバン安く買い叩かれてそこで中国人が商売始めて
観光にくる中国人は中国人経営のとこだけ利用して地元に金が落ちない
窮した地元民が安い賃金で中国企業の奴隷化ってオチだろ




日本侵略は、まず沖縄からか
やっぱこの国の政治家、日本人じゃないだろ
なんでこんな一生懸命売国するの?
世界一危険の土地になるんだな胸圧
もう死ねよクソ民主党



posted by コピペマン at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

枝野官房長官「不信任案が可決されれば、首相は閣僚を全員罷免してでも解散する

枝野官房長官「不信任案が可決されれば、首相は閣僚を全員罷免してでも解散する」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110527-OYT1T00971.htm


wwghjk557.jpg


解散をしてくれるのか
2年も民主党政権が続くと思って
暗い気持ちだったが希望が出てきたわw
総辞職じゃなくて解散なら願ったりだろ



いま解散したら民主党半分落ちるだけだろ
現職閣僚大量落選のピンチ(笑)
願ったり叶ったりです。





このまま菅という史上最高最悪の首相を担ぎ続けたら
約2年後には、確実に民主党所属議員は
菅もろともほぼ全壊滅するが、
それでもいいの民主党議員の皆さん?

福島第1原発:東電社長、地震当日は夫人同伴で奈良観光

福島第1原発:東電社長、地震当日は夫人同伴で奈良観光

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110528k0000m040139000c.html

東京電力の清水正孝社長 東日本大震災が発生した3月11日前後の清水正孝・東京電力社長の行動が27日、毎日新聞の取材で明らかになった。東電が説明していた「関西財界人との会合のための出張」とは異なり、奈良・平城宮跡や東大寺の修二会(しゅにえ)(お水取り)見物が主で、平日に夫人、秘書同伴という観光目的の色彩が極めて強く、業務に相当するような公式行事はなかった。東電は清水社長の夫人同伴の関西出張を認めておらず、東電側の隠蔽(いんぺい)体質が改めて浮き彫りになった形だ。

毎日新聞 2011年5月28日 2時30分


1272293948475.jpg



変態らしい陰湿な記事だな



翌日戻ったら問題ない。
そもそも、民間企業の社長だろ?
事故発生前の行動に、何の問題が?


東電が屑だからといって
民主党政府が屑じゃないって証明にはならないよね
毎日新聞は何がしたいのでしょう。




こんなのどーでもいいだろw
マスゴミは、何が言いたいわけ?
奈良の平城京跡を視察してたってのは、以前から出てたニュースだが・・・
毎日はしらばっくれるの得意だからなあ。
こういう時間差はよくやるんだ


0-02454.jpg



名古屋から自衛隊機で戻ろうとして止められたのはガン無視かよ。
つか毎日の記事って、菅のベント着手乗り込みやら、
やたら官邸サイドに立ったのが多いな。
この記事なんて今読むと失笑もの

http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/nuclear/archive/news/2011/04/20110404k0000m010149000c.html





posted by コピペマン at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日新聞 変態新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

首相の責任極めて重い=公明幹事長−舛添氏「菅さんはもう限界」

首相の責任極めて重い=公明幹事長−舛添氏「菅さんはもう限界」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011052700461

公明党の井上義久幹事長は27日午前の記者会見で、東京電力が福島第1原発1号機への海水 注入を中断していなかったと訂正したことについて、「政府、東電の発表に対する信ぴょう性が損なわれた。
政府の責任は極めて重く、こういう体制で本当に事故対処ができるのか、極めて強い懸念を持たざるを 得ない」と批判した。菅直人首相の責任についても「首相のリーダーシップが現場に大きな混乱をもたらした ということが明確になった。首相の責任は極めて重い」と指摘した。新党改革の舛添要一代表は「東電にガバナンス(統治)はあるのか。東電の社員が今の菅内閣、菅首相を 全く信用していないということの証左だ。菅さんに首相を任せて国のかじ取りをやらせるのは、もう限界だ」と 首相の退陣を求めた。



101231a.jpg



仮免のままハンドル渡したら全損事故だもんな
限界を通り越してる



つか当たり前のことわざわざ言うの流行ってんの?
本来ならばチョンからの献金で辞任
で、舛添って誰?


796450006.jpg


可哀想と思えるのは鳩山までだな
菅は消費税だのセンカクだの原発だの
寒いパフォーマンスだの自業自得が多すぎる


小泉純一郎がチョクトの選挙区から出馬して
トドメを差してやれよ



posted by コピペマン at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【原発問題】海江田経産相「虚偽の報告がなされた」 東電聴取へ 海水注入問題

【原発問題】海江田経産相「虚偽の報告がなされた」 東電聴取へ 海水注入問題

http://www.news24.jp/articles/2011/05/27/04183482.html

福島第一原子力発電所1号機への海水注入をめぐって、「東京電力」が「注水は継続していた」と、それまでの発表を覆したことについて、海江田経産相は27日朝、東京電力から聴取する方針を示した。

「虚偽の報告がなされたのは事実なので、それがどうしてそういうことになったのか、しっかり聴取をしたい」 −海江田経産相はこのように述べ、東京電力が「海水注入を東日本大震災の翌日に一時中断した」との発表を覆したことについて、今後、東京電力から事実関係を聴取する意向を示した。東京電力の処分については、「まだ処分というところではない」と述べるにとどまった。





自分らがそう言ってくれと頼んだくせに
始めから嘘ついてるんだから大変だわね


自分らの嘘隠しのために全責任を東電に押しつけるつもりかw
でもまあこの政府って前からそうだよな。




国会での虚偽答弁を認めている管政権なら、
虚偽報告くらい認めろよ。



マスゴミがゴミだからこうなるわけだ
戦争当時に日本の新聞が
やってたことが容易に想像できるね




総理は施政の最高指揮者。特に原発は厳格。
今まで民主党はマスゴミと一緒に失政を責任転嫁してきた。

官僚が…、自民が…、日銀が…、保安院が…、東電が…、
御用学者が…、原子力安全委員長が…、発電所長が…。

生徒会でも議事録残す。小学生以下の素人政権。
政権与党に拘らず責任転嫁、責任放棄が民主党の十八番です。
本当に嘘つき民主党とアカヒ反日新聞に騙されました。






時系列
東電:官邸の支持で注水中断と発表

政府:斑目氏の再臨界判断に基づいて中断を支持した

斑目:再臨界するなんていってない。

政府:ゼロではないに基づいて中断を指示した

斑目:ゼロではないは学者はよく使う。

政府:中断の指示はしていない。

東電:中断していませんでした

斑目:わたしはなんだったんでしょう




posted by コピペマン at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 原発事故−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海水注入「所長を支持」東電「あきれた組織」

海水注入「所長を支持」東電「あきれた組織」
2011.5.26 22:38

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110526/dst11052622390039-n1.htm

 東京電力福島第1原発1号機への海水注入をめぐる問題で、東京電力が実際は注入を続けていたと一転して発表したことを受け、佐々淳行元内閣安全保障室長は「東電の対応は危機管理の体をなしておらず、これほどあきれた組織だとは…」と語った。

佐々淳行元内閣安全保障室長の話

 「福島第1原発の所長の判断を支持したい。私も警察時代、現場を見ていない上層部から下りてくるむちゃな命令を何度も握りつぶした経験がある。そのまま従うとさらに大変な事態になるためで、今回も処分すべきは所長ではなく、官邸の顔色をうかがって中途半端な指示を出した東京電力の上層部ではないか。それにしても東電の対応は危機管理の体をなしておらず、これほどあきれた組織だとは思わなかった」


時系列
東電:官邸の支持で注水中断と発表

政府:斑目氏の再臨界判断に基づいて中断を支持した

斑目:再臨界するなんていってない。

政府:ゼロではないに基づいて中断を指示した

斑目:ゼロではないは学者はよく使う。

政府:中断の指示はしていない。

東電:中断していませんでした

斑目:わたしはなんだったんでしょう



img525c5da9zik2zj.jpg


ちょっとまった、結局だれが注水中止させたんだ?
そこからはっきりさせろ。





現場は吉田所長で持っているようなもんだぞ。
無能民主党政府・空き菅・東電上層部・保安院なんかよりも、
遥かに信頼できるし、何より現場で一緒に戦ってくれてるからな。
政治主導?
経営陣?
安全な場所から日和ってるクソ野郎共よりも、よっぽどマシだよ。
会見で説明してる副社長見てると、マジで終わってると思うわ。





馬鹿な上官敵より怖いって名言がある。
この危機の深刻さがわからんような
上司なら無視して当然。
そんなあたりまえの組織論ですべてを諦めきれるか




現場が逮捕で上層部の責任はなし?
あほか
posted by コピペマン at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 原発事故−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05.25 青山繁晴がズバリ! 菅総理の嘘

05.25 青山繁晴がズバリ! 菅総理の嘘











posted by コピペマン at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参院予算委員会2011.05.13 青山繁晴氏 参考人証言

参院予算委員会2011.05.13 青山繁晴氏 参考人証言












評価の高いコメント

去年の口蹄疫と同じ。初動が遅れるからこうなった。しょせん素人-政権。仮免政権。この国を統治すべき能力の無い馬鹿民主党は早く-解党してまっとうな政権に任せたい。メルトダウンは致命的。臨界-は制御できない。これから恐ろしいことが始まる。
akihiko2563 1週間前 10

posted by コピペマン at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 原発事故−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「注水中断せず」判断した吉田所長 「処分検討」にネットで怒りの声

「注水中断せず」判断した吉田所長 「処分検討」にネットで怒りの声
2011/5/26 19:38

http://www.j-cast.com/2011/05/26096664.html?p=2

「もう無茶苦茶!」「おかしい」
この方針に対し、ネットユーザーの怒りが爆発した。

「吉田所長が私達を守った。吉田所長が処分されるのだとしたら、それはおかしい。凄くおかしい」
「吉田所長が処分されるなら、全ての関係者が処分されなければならない」
「もう無茶苦茶!現場はまさにやってられねぇって感じだろうなぁ…」

福島第1原発の現場では、多くの作業員が厳しい環境の中で復旧作業を続けている。吉田所長はその現場の最高責任者だ。週刊誌報道などでは、不眠不休で1000人以上の作業員の指揮をとり、本店からの指示に対しも現場の立場から声を荒げて言い返すなど、たくましい人物像やリーダーシップが報じられてきた。

その奮闘ぶりを知ってか、ネットでは、

「所長を処分したら誰が指揮をとるんだ!」
「吉田所長には処分でなく、休息を与えて下さいよ!!」

などの声が上がっている。






もう、ふざけるなと言いたい!




posted by コピペマン at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 原発事故−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「すでに詰んでる菅総理と会談しても仕方ない」オバマ政権、菅総理の訪米を先送り

「すでに詰んでる菅総理と会談しても仕方ない」オバマ政権、菅総理の訪米を先送り

http://mainichi.jp/select/world/news/20110527k0000e010055000c.html?toprank=onehour


管「アメリカに行ってもいいかな?」
オバマ「来なくていい。来ても会わないよ」


懸命な判断ですな
そらそうだわなあ
これが常識人の対応



菅は歩く人災なんだから仕方ない
なんで二代続けて虚言癖のある実務能力0の首相担いだんだよ
鳩山と菅でアメリカに限らず諸外国はあきれてるだろうな・・・・。
コキントウも福島産イチゴ食わされて困ってたしw


1-2218.jpg


正直有害な置物化してるから会談しても得られるものもないよな
サルコジもわざと見えるアングルで
真顔切り替えしてたりとか、各国結構露骨だわ


政権変わってから、凄まじいほど米国との関係が悪化しているな。
といって、中国とか韓国とかロシアからも嫌われている。
笑えねーよ
どーすんだよぼけ
ほんと空白の2年だよな。
この空白、あと年続くんだろ?


菅は自分が辞めた後、
復興が急速に進むのが目に見えてるから
その一点だけで、必死になっている
posted by コピペマン at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内閣不信任案に同調する民主党議員 100人を突破した模様



衆議院の議席配分(総議席:480) 2011年5月18日現在

【 与党 】 310議席

民主党 303議席
国民新党 3議席
新党日本 1議席
その他 1議席(新党大地(政党要件を満たしていない政治団体))
無所属 2議席(辻元清美、与謝野馨)

【 野党 】170議席

自民党 118議席
公明党 21議席
共産党 9議席
社民党 6議席
みんなの党 5議席
たちあがれ日本 2議席
無所属 8議席
欠員 1議席

つまり、与党から71議席以上造反すればおk?


101231a.jpg


100人もまともなやつがいたのかよ
知らなかった(´・ω・`)




次の首相候補はいるの?
あの民主党に?




もし不信任案が可決されても解散はないのかな
見苦しいほど総理の地位にしがみつくプライドだけが高い男
憲政史上初
「現役総理の落選」
なんてことになったら自殺モンだもんな
ちなみに「総理経験者の落選は」たしか例があったからよかったな、ルーピー



解散総選挙になったらおもしろいのに
日本は日清戦争の最中に総選挙やってるし大丈夫だろ

posted by コピペマン at 18:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

日韓図書協定、【売国】民主、【売国】公明の賛成多数で承認

日韓図書協定、民主、公明の賛成多数で承認

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E0E4E2E3908DE0E4E2E7E0E2E3E38297EAE2E2E2;at=DGXZZO0195166008122009000000


 参院外交防衛委員会は26日、「朝鮮王室儀軌(ぎき)」など朝鮮半島由来の図書1205冊を韓国側に引き渡す日韓図書協定を、民主、公明両党などの賛成多数で承認した。
同協定は27日の参院本会議で、賛成多数で承認される見通しだ。




やっぱり公明党は、
売国政党だったんだな!

自民党は、さっさと手を切りなさい!



1270558856318.jpg


日韓基本条約と協定で昭和40年に解決済の問題。
民主が決まった事をひっくり返した。


こんなに韓国に媚びても
じつは韓国に鼻で笑われてる民主党政権w
竹島を不法占拠されていると言わない、お馬鹿外務大臣!
こんな輩が外務大臣とは情けない国になったもんだ。



posted by コピペマン at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【原発問題】 東電 「海水注入、実は中断してませんでした。所長の判断で」

【原発問題】 東電 「海水注入、実は中断してませんでした。所長の判断で」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110526/dst11052615450022-n1.htm

 東京電力福島第1原発1号機への海水注入が一時中断したとされた問題で、東京電力は26日、実際には海水注入の停止は行われていなかったと発表した。同原発の吉田昌郎所長が「事故の進展を防止するためには、原子炉への注水の継続が何よりも重要」と判断し、実際に停止は行わなかったという。本店の指示に反し、現場が独自の判断をしていた。指示系統のあり方が問題となるとともに、事故対応をめぐる連携の悪さが改めて浮き彫りとなった。


11620-16.jpg


あれれ?
嫌がる東電を菅が一括して海水入れさせたんだろ?
真逆な話になってるんだが?




何回目の「実は」だよ。
んであと何回あるんだよ。




政府も東電もいう事ころころ変えやがっていい加減子ねよ
口裏合わせをしてるうちに
最初の発表とまるで違ってきてるんだけど



img525c5da9zik2zj.jpg



現場で頑張ってるのに
お前これから政府の為に処分するからって言われて
吉田的にはどうなのよ?



うそつくの平気なんだろうな、民主党のひとたちって
これだけの悪事を働いてる民主に対して、
「今そんな議論をしている場合か」
と擁護するマスゴミはマジで死ねよ




民主党の得意技
現場に責任押しつけ、事実ねじ曲げ
権力者の尻拭いを現場がするような社会を何とかできんものか
posted by コピペマン at 19:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 原発事故−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米ミズーリの竜巻被害 犠牲者122人に

米ミズーリの竜巻被害 犠牲者122人に
2011.5.25 11:17

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110525/amr11052511310006-n1.htm

 今月22日に米中西部ミズーリ州を襲った竜巻は、過去最大級の被害をもたらしている。被災地となったジョプリン市当局は24日、122人の死者が確認されたと発表。5万人の人口のうち、約1500人の住民と連絡が取れない状況という。

 単一の竜巻による犠牲者数としては、1953年にミシガン州で起きた竜巻の死者数116人を上回る惨事となった。上空から撮影した映像を見ると、竜巻の猛威により、多くの家屋が吹き飛ばされた被災地の風景が広がっている。原形をとどめていない街の様子は、東日本大震災の津波被害地とも重なって見える。オバマ米大統領は訪問先のロンドンで、29日に同州入りして被災者を見舞い、地元当局者らと対策を話し合う考えを明らかにした。






福島の津波の跡地並みのひどさだな・・・
ご冥福をお祈りします




おかえしに義援金を送らなくていいのか?
てか、義援金おくりたいんだが、
どこに送れば良い?



posted by コピペマン at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年金問題:全件照合、断念へ めんどくさいし大変だから止めます。

年金問題:全件照合、断念へ めんどくさいし大変だから止めます。

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110526ddm001010014000c.html

 厚生労働省は25日、年金記録漏れ問題をめぐり、コンピューター上の記録と7億2000万件の紙台帳の全件照合を断念する方向で検討に入った。費用対効果を踏まえた判断で、65歳以上の厚生年金受給者分のみ照合を続ける意向を民主党側に伝えた。しかし、全件照合は同党マニフェスト(政権公約)の柱で、党内から反発も出ており、調整が難航する可能性もある。


12580949050001.jpg


マニフェスト実行できず?
長妻ぁー出て来て国民に謝罪しろ
エラそうなこと言って
何一つマトモに出来なかったな
で責任は官僚か、馬鹿じゃねーのかw




恥ずかしくないのかね
公共の場で自分が公約したこと平気で撤回、スルーする時代だねえ
羞恥心とかモラルとか本当になくなっている
よく平気でいられる
責任という日本語がなくなってしまうのだろうか



張り切って舛添叩いていたよな。
なに1つとしてまともに出来ない民主党。
民主党、何一つ実現していない。
原発災害だけ引き起こしている。




ひどい国に成り下がったものだ。
預かった金をパクったり適当に処理しといて
照合は大変だから途中でやめますってすごい事言うよね
やりたい放題
posted by コピペマン at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・長妻昭 衆−東京7区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蓮舫に国民の怒り爆発/ネットの声「あんたが削った分だけ死者が出てる」

こいつの
「津波なんか地震が来てから逃げればいいじゃん、だから仕分けします」
は歴史に残る暴言

ある意味「2位じゃだめなんですか」 を凌駕する

この前のNHKスペシャル巨大津波特集見たやつならればわかると思うが、
足の悪い老人比率が多い東北で、俊敏に逃げることがいかに困難か
猛省せよ


12582786910006.jpg



蓮舫に国民の怒り爆発/ネットの声「あんたが削った分だけ死者が出てる」

http://news.livedoor.com/article/detail/5410104/

・蓮舫に対する声
「仕分けで予算削ったくせに」
「あんたが削った分だけ死者が出てるんじゃねえのか? 綺麗事を・・・失望した」
「民主党が事業仕分けで削減廃止したもの災害対策予備費・学校耐震化予算・地震再保険特別会計」
「落下物とか何を今更。落選の心配でもしてろ」
「削られた4000億でどれだけの人々が救われるか…あまりの危機管理のなさに怒りを通り越して呆れています」
「麻生内閣はもしも、を見越していたのですよ。それを無償化というバラマキに費やすなんて言語道断です」
「日本国民に一番恨まれてる議員はあなたでしょうね」
「除雪対策予算と災害対策予算も削って、あの事業仕訳というパフォーマンスはいったい何だったんでしょうか?」
「今回の件に大事な予算を削った人発見 → @renho_sha」
「災害対策予備費学校耐震化予算地震再保険特別会計を削ったくせに! 貴様のせいだ!! 罪の意識は無いのか?」
「自身のくだらないアピールのために、こういう時こそ必要な予算を削ったお前が言うな」
「政府は全力を尽くすと言っています。選んだのは我々。信じるしかない」
「パフォーマンスで技術開発の資金を削り、国の発展を妨げ、更に人命を救うための資金まで削るとは、売国奴め」
「こうゆう事もあるんですから、後先考えて事業仕分けしてください」
「責任は誰にとらせるの?」




蓮舫脱税大臣「電車止めてパチンコ屋へ電力供給」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1300583660/l50


蓮舫、民主党が仕分け・廃止したもの

・地域公共活性化/再生総合事業40億4百万減 
・沿岸域圏総合管理の推進等319億円全額削減
・都市防災関連事業3千6百万円減      
・離島振興事業45億4千8百万円減
・豪雪地帯対策特別事業7千7百万円全額減(前年度1億7百万)
・河川改修事業2億2千1百万円減
・砂防事業1千3百万円減
・地滑り対策事業2百万円減
・急傾斜地崩壊対策事業4億9千6百万円減
・河川等災害復旧事業50億5千4百万円減 
・大規模土砂災害に関する対処手法の高度化に要する経費1億円全額削減
・水害/土砂災害時の避難誘導支援検討経費1億6千万全額削減
・洪水予報の高度化に関わる必要経費1千9百万円減
・高潮災害に対する水防体制/避難誘導の改善検討経費2千万円全額削減
・道路事業262億7千4百万円減
・道路橋の予防保全に着実な実施に係わる経費3千万円減
・地下街耐震対策調査費4千4百万円全額削減
・船舶油濁損害対策1百万円減
・港湾整備事業24億8百万円減
・災害復旧事業1億2千2百万円減
・予報業務2億2百万円減
・アメダス観測5億1千9百万円減
・地磁気観測3千2百万円減
・防災情報提供センター5千万円減
・高層気象観測2千6百万円減
・海洋観測2億7百万減
・防災体制設備経費5百万円減
・海上保安官署設備経費2億2千2百万円減
・土砂災害危険箇所データ作成費9千8百万円全額削減
・河川利用安全対策経費2百万円減
・大規模水害時の広域水防活動の検討経費1千2百万円全額削減


事業仕分けのとおりにやってたら、科学技術が遅れるだけでなく、国民も殺されるな。
クソ蓮舫のパフォーマンスのせいで、今回かなりの人間が死んだのは間違いないな


紹介状なしに大病院へ行くと支払い額増 民主・社会保障制度改革案

紹介状なしに大病院へ行くと支払い額増 民主・社会保障制度改革案

http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011052501001063.html


民主党凄いな
タバコ増税は健康の為と言ったり
診察代金ぶんどったり
政府が国民の健康を保証したから健康税作るとか言ったり凄いな


0119-klo.jpg


民主になったらどんどん生活が悪くなるね
如何にも階級意識の高い民主党らしい法案だな
そんな社会保障で大丈夫か?


腹痛い
診療所に行った
よく分からないけど大した事ないと思うので薬出します
それでも痛みが収まらない
大きい病院行った
虫垂炎だった
診療所だとこういうことも起こりえる。
虫垂炎ならまだしも、ガン見落とすのは間違いなくある。
ガンセンターにいる専門の医師が見れば一発でガンと分かるものでも、そこらの医者は見落とす


posted by コピペマン at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首相を倒せ! 原口氏が倒閣宣言 鳩山氏は決起促す



風見鶏にもほどがある
他人の責任にするな 

こいつはなんでいつも他人事なの?
いっつも人のせいにして後から
「自分はずっとこう言ってきてたんですよ!でも他の民主党の方が聞いてくれないんですよ!」
って言うんだよねー

テレビで見たが東電や政権批判を自己保身に利用しているクズだった
こいつがまともだと思ってるやつは目を覚ませ


12749174850001.jpg


しかも大嘘つきだし
民主党政権になったら出てくるって言ってた
90兆円の埋蔵金はどうしたよ?



1294105226133.jpg



鳩山は
普天間で沖縄を駄目にし
口蹄疫で宮崎を駄目にし
経済を駄目にした


菅は
尖閣で日本外交を駄目にし
震災対応で東北を駄目にし
原発対応で福島をだめにした

民主党の残党が台頭すれば、日本が駄目になる



posted by コピペマン at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする