2011年07月31日

埋蔵電力128万キロワット 再調査したら余剰分が減少

埋蔵電力128万キロワット 再調査したら余剰分が減少
http://mainichi.jp/select/biz/news/20110730k0000m020151000c.html

 政府の「エネルギー・環境会議」(議長・玄葉光一郎国家戦略担当相)は29日、国内の活用可能な自家発電設備を128万キロワットと報告した。経済産業省が6月の調査で162万キロワットと報告。自家発電を「埋蔵電力」と位置づける菅直人首相から「調べ直せ」と指示されたが、その後も供給力不足に陥っている電力大手への売却が進んで余剰分が減った。
 経産省は6月、電気事業法に基づく届け出義務のある出力1000キロワット以上の自家発電(計5373万キロワット)を調査。このうち162万キロワットが使われておらず、発電が可能だとしたが、首相から再調査を命じられた。同省は急きょ、出力1000キロワット未満の「非常用電源」(計2300万キロワット)まで調査を広げたが、ほとんどは送電網に接続しておらず、使用は難しいと判断した。玄葉氏は会見で「これが現実」と述べた。


1294105226133.jpg


笑えるw


なんで営利の企業が余らせて近隣地域に供給できるほどの
電力を作っていると思い込んだんだ?
非常用であったり、電気代を安く抑えたいという目的であって
初めから発電所の発電とは目的が違う。

こんな詐欺手法で電力の見通しを立てられたのでは、たまったもんではない。


posted by コピペマン at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「韓流批判」の何がまずいのか?高岡蒼甫の退社騒動で突っ込みが甘いスポーツ紙

「韓流批判」の何がまずいのか?高岡蒼甫の退社騒動で突っ込みが甘いスポーツ紙

http://news.livedoor.com/article/detail/5745505/

宮崎あおい(25)の夫で俳優の高岡蒼甫(29)が、ツイッター上の発言がきっかけで、所属事務所を退社したことを、29日付の各スポーツ紙が取り上げている。だが、事実を淡々と報道するのみで、背景まで踏み込んだ報道はなかった。事務所側は「解雇ではない」としているが、高岡は韓流ドラマに力を入れているフジテレビへの批判を繰り返しており、同社に配慮した事務所側が事実上の解雇をした可能性が高いと見られる。
 
 しかし、「韓流ドラマの放送が多すぎる」という高岡の指摘に踏み込んだ新聞は皆無だった。多くの新聞はテレビ局と系列関係にある。「韓流ドラマは確実に視聴率を稼ぐことができる手堅いコンテンツ」と業界では見なされており、韓流批判に首を突っ込むのはご法度になっているようだ。

スターダストプロモーションは、中谷美紀、常盤貴子、松雪泰子、竹内結子、柴崎コウらが所属する業界大手の事務所。フジテレビとの関係も深いと言われている。日刊サイゾーの記事では、芸能ライターのこうした言葉を紹介している。

「スターダストとしても、高岡は大事に育てていた印象でしたが、残念なことになりましたね。スターダストはフジテレビと"蜜月"といえる関係ですし、昨年には『スターダストアジア』と称して韓国に支社を置くなど、韓流ビジネスにも深くかかわっています。高岡本人が『覚悟があった』と言っていますが、芸能事務所として守るべきものを選択した結果でしょうね。残念ですよ」

 実際にフジテレビの番組表を見ると、平日の14時〜16時の「韓流α」という放送枠で、2時間に渡って韓流ドラマを放送している。フジテレビが韓国製ドラマに力を入れているのは事実であり、テレビ局に対して自由に物を言うことができない芸能人の力関係を如実に示すような事件だった。

 5月には反原発運動に参加していた俳優の山本太郎(36)が、所属事務所を退社しフリーの身になった。芸能人による社会批判が加速しつつある。



1910-11.jpg


脅迫とか相当来てるんだろうなあ。
みんなで予防線張りまくらなきゃな。

テレビはヤクザ絡んでるからな
鉄砲玉が刃物もって張ってるんだろ



NO MORE 電波泥棒!フジテレビ(笑)
フジの社員にこの事態をなんとかしようとする者はいないの?
そんなに毒されてるの?
洗脳されてるの?
それともはじめから皆在日なの?
まともな日本人はマスコミの中にいないの?



美脚詐欺

少女時代
http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino029743.jpg

http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino029744.jpg

KARA
http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino029741.png

http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino029742.jpg

フジテレビの七夕短冊
「少女時代のようなきれいな脚になれますように」
「KARAのライブに行けますように」
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/07/www_dotup_org1769447.jpg




テレビ放送事業は、日本の特許許可。
(電波法、放送法に基づく)
特別に許可を与え、営業させているわけです。
(電波権、放送権は、日本国民の財産です)

敵国を支持、協力するテレビ局は、特許許可を取り消すのが当然。
(韓国は、日本の敵国です)

総務省に公文書(内容証明)で抗議しよう。
(BPOみたいなテレビ局のガス抜き機関ではダメ)

カンチョクト政権では、免許取消に出来なくても、政権が変われば、これを理由に放送免許取消ができる。
(裁判となっても、免許取消が妥当との判決がでる)


要するにフジが高岡の事務所に圧力かけて、高岡がクビになったってことだろ
あるいはフジに気兼ねして、事務所が先走りでクビにしたのかもしれんがさ
どっちにしてもあまりにタイミング悪すぎたわな
こりゃしばらくは騒ぎ収まりそうもないな

posted by コピペマン at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジプロデューサー「韓国ばかりプッシュしているつもりもない、国も地域もこだわらない」

フジプロデューサー「韓国ばかりプッシュしているつもりもない、国も地域もこだわらない」

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110731-813413.html

「フジテレビが韓流ばかりじゃなく、アメリカとだって手を組めるということをここで見せたい」と、フジテレビと韓流ブームを批判した俳優高岡蒼甫を意識した発言も。同番組の同局プロデューサーは「(フジテレビは)韓国ばかりプッシュしているつもりもないですし、国も地域もこだわらない」と話した。





それは流石に無理があるわ
韓日っていう表現を使っておいて、それはありえない。
韓日戦と言ったのはフジだけ
韓流漬けだったTBSだって言わなかった

もっとまともな嘘付けよww

息をするように嘘をつく、
こうやってテレビ業界衰退していくな。
特定の政治色をだすようでは終わり。





フジの場合韓国プッシュと日本を貶めるプロパガンダが必ずセットになってるからな
キムヨナ持ち上げながら浅田真央を何度貶めたかわからん
もはや立派な工作機関だろ どこの国のテレビだよほんと






言い訳しておきながら
なでしこJAPANでも又やってくれましたね
posted by コピペマン at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅内閣支持率16.2%  フジ新報道2001

菅内閣支持率16.2%  フジ新報道2001

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/index.html

【問2】あなたは菅内閣を支持しますか。
支持する 16.2%
支持しない 78.8%
(その他・わからない) 5.0%





高いな。
民主党内からでさえ公然と批判されてるのにw
こんな所まで言うべきことじゃないけど
フジって名前だけで全く信用出来なくなってきた
韓流だけじゃなく政治も


ついでに、フジの支持率も調べろw
このTV局ニュースHPの天気図
韓国中心で狂ってるらしいぞw


日本から消えてくれ うじテレビ



posted by コピペマン at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジ韓流押しつけに対して、ふかわりょうの正論・問題提起

ただのゴリ押し問題としてではなく、メディアの本質の問題として-取り上げているふかわさん




単純に韓国・韓流がダメってわけではないんだよ
誰も個人の趣向を咎めようとは-思ってない
ただ、思いっきり無名な韓国の俳優・アイドルやらが
さも日本中で-大流行してるかのように取り上げて刷り込みをするメディアが恐ろ-しすぎる



posted by コピペマン at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

高岡蒼甫 ブログ開設

高岡蒼甫 ブログ開設

http://news24.jp/entertainment/news/1618462.html

 ツイッターでフジテレビや韓流ブームなどを批判し28日に所属事務所を退社したばかりの俳優・高岡蒼甫(29)が29日、新たにブログを開設。映画「パッチギ!」に出演してから現在にいたるまでの苦悩の日々や、一連の騒動の「真相」を記している。

ブログの第1回は「事実に基づく真相」というタイトルで更新。
「今回の一連の経緯。この際だから初めて話します。パッチギを撮り終えた暫く後に自分は自殺を図った。その後半年間仕事を休む」
という衝撃的な告白で始まり、マスコミ嫌いになったきっかけや
「本当の事が理解されないもどかしさ」
からうつ状態に陥ったりパニック障害を患ったり、精神安定剤に頼っていたことなどを赤裸々につづっている。
そのうえで今回の発言についても
「決して自分は韓国に対する批判はしてはいない」と釈明。
「日本を引っ張っていっている人間たちに対する抗議の意味だと理解をして欲しいです。このままじゃこの国はダメになる」
と危機感をあらわにした


高岡蒼甫 本人ブログ
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/






posted by コピペマン at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジテレビの最低な電話対応

高岡蒼甫の件でフジテレビに電話してみた







クレーム-かどうかもわからないうちにキレてたけど。
話も聞かないうちに切るってどうなのかなあ?

こんな対応をする企業、見たこと無い。
他の企業は、どんな理不尽なクレームにも我慢して
誠実に、丁寧に-対応する努力をしている。
ましてやこれは「理不尽なクレーム」な-どでは無い。


コールセンターの対応として信じられない。
この対-応は無い。
こんなテレビ局いらない
視聴者からの問い合わせを一方的に切るなんて



スポンサーに苦情入れましょう
狙い打ちで不買運動しましょう
posted by コピペマン at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海江田経産相、答弁で"号泣"…「

海江田経産相、答弁で"号泣"…「こらえてください、お願いです、頼みます」「私は…自分の価値はどうでもいいですよ…」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110729/k10014555431000.html

※画像:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110729/K10045554311_1107291941_1107291949_01.jpg
※動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15151153?via=thumb_watch
※前:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311945588/


赤澤氏:
 民主党は幹部になればなるほど辞めないんですよ。潔さがないんです。私は日本人としては「切腹物だ」という言い方がいいのか分かりませんけど、何かあって辞めるとすると若い議員、当選回数の少ない議員ばかり。上の方は本当に辞めないんです。これは国民から見ると信頼を失ってると思うんですが、そのことを理解されてますか?

海江田氏:
 そのことの意味を理解してますか、ということですが、私は理解しております。本当に……。その意味では……あの……まあ、それができるものならば、それ(辞任)もいいかなと思っておりますけども、もうしばらく堪えてください。お願いしますよ。頼みます、これは。本当にお願いします。もちろん、やることはやるために堪えてください。お願いします。

赤澤氏:
 私はねー、国民のために堪えられないです。法案を作ったあとに実施する大臣じゃないんですよ。2法案を作ったら辞めるって大臣のもとで作るのは意味がないと思うんです。2法案が成立しなければ、いつまでも大臣を続けるんですか?

海江田氏:
 ですから「出処進退は自分で決めさせていただきます」と何度も申し上げておりますよ…。

 (略)

赤澤氏:
 大臣に「目も合わせられない」という状態でありますけど(苦笑)、もう一度聞きます。いつ辞めるのかということは明言されないんですか?大臣の価値を本当に落としてますよ。お願いしますよ!

海江田氏:
 私は……。自分の価値はどうでもいいですよ……本当に(涙声で)。
 申し訳ない、言葉がね……。私はどうでもいいです、自分の価値は……。
(抜粋)
 http://news.livedoor.com/article/detail/5746048/


11620-16.jpg


何と戦っているんだ海江田


女ですら泣いても許されない
世の中をつくったのはお前らだろ


いつ辞めるのか尋ねられただけで泣くってみっともないねえw
辞めれば良いだけじゃね?
何で泣くのw
情けない
菅よりずっと情けない



泣いて済む問題じゃない。
原発は今後どーすんだ。
原発周辺の生活農業どーすんだ。
それらは今だらだらと泣いて過ごしてどーすんだ。
とっととやめろつーか解散しろ。なんもしてねーんだし。


台湾、韓国ドラマ統制推進..韓流制動  与・野議員らTV法改正案提出..政府官僚らも支持

台湾、韓国ドラマ統制推進..韓流制動  与・野議員らTV法改正案提出..政府官僚らも支持

http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2011/01/11/0200000000AKR20110111211900103.HTML  
   
台湾与野党立法委員(国会議員)らが韓国、中国、日本など外国プログラムらの台湾放映を統制するために有線ラジオTV法'改正案を立法院(議会)に提出した。改正案には第一野党の民進党11人、与党国民党の6人、無所属2人など立法委員19人が署名した。政府官僚らが 相次いで支持の意思を表明して改正案が通過される可能性が高い。

台湾国会、韓流プロパガンダの規制を目的とした、TV法改正法案が成立する見込み


1910-11.jpg


さすがです。
これは日本も見習うべき、
韓流がウザくて俺はもう1年ぐらい前からテレビほとんど見てない

つか、韓流に枠取られたり、あるいは米製ドラマが人気を博してるトコから、
「こうなったらおれらも本気出すぞオラァ!」
って、テレビ局やドラマ製作会社が現状に反発しないのがおかしい。

posted by コピペマン at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

震災のかげで「悪法」を通すのか



どさくさに紛れやがって

まれにみる悪法

この法律って差別の定義をあいまいにしておいて、
人権委員会がこれは差別だと決定すると
言論表現の自由が制限され、メディアも取材、出版ができなくなる。
憲法21条に違反してる法律。

posted by コピペマン at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ファシズムが迫ってくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【震災】被災地高速無料化、悪用が多発してるので8月末で制度打ち切りを検討-国交相

【震災】被災地高速無料化、悪用が多発してるので8月末で制度打ち切りを検討-国交相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000041-mai-pol

子ども手当に続く
天下の愚策シリーズ第2弾!
ほんと民主はアホの集まりだな
所詮は行き当たりばったりの思い付だからな

すべてがその場限りの思いつきで稚拙、後手後手
そのくせ売国法は絶賛推進中
さっさと滅べ






東北地方だけが無料と思っていたのだが
こんなアホな制度だったのか
誰が考えたんだ?
あ、民主党か
官僚も笑いこらえるのに必死だろうなw



トラック業者からすれば、悪用ではなく工夫だね。
わざわざ遠回りするんだから。
思いつきで馬鹿なことをやった民主党が諸悪の根源。
posted by コピペマン at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・その他の議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【中国高速鉄道事故】大畠国交相中国政府も命を守るということでは(日本と)同じ視点に立っている」 車両埋めるなどの中国当局の対応に

【中国高速鉄道事故】大畠国交相中国政府も命を守るということでは(日本と)同じ視点に立っている」 車両埋めるなどの中国当局の対応に

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110726/plc11072611240013-n1.htm


確かに菅や民主党と同じというのは認めるw


議事録を隠蔽するのが日本の民主党
自己車両を埋めるのが中国共産党



0-02449.gif


SPEEDIの資料のように
都合の悪いものは埋めてしまえってこと
隠ぺい工作をすることで役人の命を守った
隠蔽体質では民主と同じ視点に立っている。

posted by コピペマン at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・その他の議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国人2人を含む少なくとも38人が死亡、 中国政府の対応に「人間扱いしていない」と批判噴出

米国人2人を含む少なくとも38人が死亡、 中国政府の対応に「人間扱いしていない」と批判噴出

http://www.cnn.co.jp/world/30003483.html


アメリカ人も一緒に車両ごと埋められたのかね
そっか、犠牲者の中に米国人がいたから掘り起こして調査するという声明を出したのか。

真面目に事故対応やらないと
アメリカとの外交問題に発展だな
日本人だったら民主党やマスゴミ共下僕を使って抑え込み出来たのになw


1-2220.jpg



過去中国賛美をしてきた朝日新聞のクオリティーって何なの。
日本人を欺いた罪を同時に問いたい。

35人を超えると幹部の首が飛ぶんだろ?
何が何でも35人以下にしないと。
その為なら生存者がいようがいまいが事故車両埋めちま。

1993年4月、遼寧省大石橋市の列車と大型バスの衝突事故35人死亡
1995年3月、遼寧省鞍山マーケットの火災亡して、35人死亡
1995年11月、山東省の40余り県(市) 暴風雨  35人死亡
1996年6月、雲南曲靖の偽酒事件、35人死亡
1997年5月、深セン黄田空港の飛行機事故、35人死亡
2001年8月、新疆の1寝台客車が用水路に突っ込む鉄道事故、35人死亡
2003年7月、河北省辛集市のたばこの花屋爆発、35人死亡
2003年7月、山東省棗庄炭鉱事故、35人死亡
2003年8月、貴州省三穂県、地滑り、35人死亡
2003年2月、貴州六盤水のガス爆発、35人死亡
2003年12月、遼寧鉄嶺のたばこの花屋爆発、35人死亡
2004年8月、山西臨汾の鉱山事故、35人死亡
2005年3月、江西上饒の境界内の高速道路爆発事故、35人死亡
2005年12月、河南新安炭鉱は落盤事故、35人死亡
2006年4月、山西忻州、爆発事故、35人死亡
2006年7月、湖南省の瑶崗仙のタングステンの鉱山区での洪水、35人死亡
2006年7月、広西の台風、35人死亡
posted by コピペマン at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【政治】麻生元首相「民主党内の政局に惑わされて対応を変えるのは本末転倒」など自民党内から退陣目的の法案協力に反対意見

【政治】麻生元首相「民主党内の政局に惑わされて対応を変えるのは本末転倒」など自民党内から退陣目的の法案協力に反対意見

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110728/t10014525791000.html






法案は中身が重要であってそれ以外の条件なんてあっちゃならない
自民は妥協したらあかんよ
あいつはどうせいちゃもんつけながら
ダラダラ居座りつっづけるのだから
ちゃんと反対すべき時は反対しなきゃと思う


麻生さんの時代がなつかしいぜ
バーとか漢字とかカップラーメンを
苦し紛れに叩いていたマスゴミは何やってんの?
posted by コピペマン at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

高岡蒼甫、所属事務所解雇

高岡蒼甫、所属事務所解雇

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/28/kiji/K20110728001301370.html

韓流ブームとフジテレビに対し持論を展開し波紋を呼んでいる俳優の高岡蒼甫(29)が28日、所属事務所のスターダストプロモーションを退社することを、自身のツイッターで明らかにした。

高岡は「一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております」とつづり、「応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました」

とファンメッセージを送っている。

高岡は23日にツイッターで「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば」などと記述。その後も同様の書き込みを続け、韓流ドラマなどを多く放送している同局の姿勢に苦言を呈していた。


nesp129.jpg


言いたい事が言えない日本
韓国系を批判すると叩かれる日本


ツイッター失言で職を失うとか、
マスコミの大好物なのになんでどこも沈黙してんの?
ねぇ、なんで?
いったいどうなってるんだ、この国?
言論の自由さえ無いのかよ?



これがまったくテレビで話題にならないw
話題にするとまずいのか?www


とっとと潰れちまえ、売国フジテレビ!
マジでフジテレビと電通は日本を売ろうとしてるよな
(確か外国人が株30%近く保有していたなw)


1910-11.jpg


高岡君見直した。頑張って欲しい。
在日のプロパガンダに使われ、
事実を知って、事実を言ったら消された高岡は可哀相。



芸能界の心ある方、どうか彼を支えてあげて下さい。
そして我々も彼を応援しましょう。
posted by コピペマン at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子ども手当所得制限「1150万円程度」 民主が新提案



なんでこんな高いんだ?
国籍条項はどうなったんだ?
民主は何でそんなに子供手当てをあげたいの?
普通に生活できる家庭に手当ては必要か?


現金支給は廃止して、
ミルクやオムツの無償化
給食の無償化
制服や専用学用品の購入券
現物支給ならば、文句ない


(いや、あるぞ! ばらまきやめろ)


0119-klo.jpg


そもそも子供手当って必要か?
今は震災復興を優先しろよ



子ども手当だと2.6兆円だね。
児童手当の1兆円より1.6兆円多い。
だけど、年少扶養控除廃止の増税が1兆円くらいらしいね。

児童手当+扶養控除の方がいいと思うし、
うちではそっちの方がプラスだよ。


posted by コピペマン at 15:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ばらまき・子供手当て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死刑執行、当面は命じない…江田法相

死刑執行、当面は命じない…江田法相

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110727-OYT1T01244.htm

 最後の死刑執行から28日で1年を迎えるのを機に、江田法相が読売新聞のインタビューに応じ、法務省で死刑制度のあり方の議論が進められていることから、「(議論の)最中に執行することは、なかなかできる話ではない」と述べ、当面は執行を命じない意向を明らかにした。

 同省によると、1年前の執行直後の死刑囚は107人だったが、27日現在の死刑囚は過去最多の120人に上っている。

 同省は昨年8月、死刑の存廃を含めた制度のあり方を研究する勉強会を省内に設置したが、論点整理の段階にとどまっている。26日、取材に応じた江田法相は「人間というのは理性の生き物なので、理性の発露として人の命を奪うのは、ちょっと違うのではないか」と死刑に対する消極的な考えを示した。そのうえで執行について「法務大臣に与えられた権限をどう行使するか、世界の趨勢(すうせい)をにらみながら考えている」とした。





キャバクラで有名な江田氏は元々強固な死刑廃止論者でしょ
法を無視する法無大臣
法律で定められている事を執行できない法務大臣はいらない

議論は議論。
改正されたわけでも改正すると決まったわけでもない
きちんと執行しながら廃止法案出せ



1294579612856.jpg



江田参院議長、キャバクラ支出認め「不適切」YOMIURI ONLINE 2009年10月2日(金)02:41
 江田参院議長は1日、自らの資金管理団体「全国江田五月会」がキャバクラなどへの支出を政治活動費に計上していた問題で、事実関係を認め、計300万円を同会に寄付すると発表した。

 同会によると、2003〜08年に、キャバクラや韓国クラブなどの会合に計260万円余りを支出した。会合には支持者や秘書らが出席したが、議長は参加していないという。

 同会は1日、都内で役員会を開き、「違法ではないが、資金管理団体の政治活動としては不適切だ」と結論づけた。
ブラック飲食店の支払いを「政治活動費」として計上…民主党の5人の議員の政治団体

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20091001-567-OYT1T00923.html

posted by コピペマン at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・その他の議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あいつら避難所にクルマで乗りつける」被災者が朝日に怒る

「あいつら避難所にクルマで乗りつける」被災者が朝日に怒る

http://www.news-postseven.com/archives/20110728_26479.html

 東日本大震災関連でお涙頂戴記事を繰り返していたのはどのメディアも同じだが、“天下の朝日”は一味違っていた。記事からにじみ出る傲岸さと、想像力の欠如。朝日新聞の「がんばろう」が、被災者の胸にむなしく響く。文筆家・今井照容氏が指摘する。

 * * *

 朝日新聞は市井の人々の生活感情を土足で踏みにじることも厭わない。東日本大震災に際し、社名入りの腕章を巻いた記者が恥も外聞もなく被災地を闊歩していた。いったい腕章を巻いていることにどんな意味があるというのか。私が被災地入りした4月に小名浜港で知り合った被災者のひとりがつぶやいた。漁業関係者だという。

「あいつら避難所に毎日、クルマで乗りつけて来るんだけど、避難所の手前でクルマを降りるといった配慮がねぇんだよ。社名の入った腕章をつけているから新聞社の人間だということはすぐにわかる。オレはお前らとは違うんだぞ、偉いんだぞと言わんばかりに歩いている」

 要するに被災地を腕章が胸を張って歩いているのだ。あの腕章は朝日新聞が被災者の痛みに対する想像力を欠いた象徴に他なるまい。腕章を巻いている限り、被災地を俯いて歩かざるを得ない者の生活に寄り添えるはずもなかろう。これが東京にいて被災地を妄想する「デスクワークの英雄」になるともっと悲惨である。(略)

※SAPIO2011年8月3日号


12638899240001.jpg



阪神大震災での出来事  コピペ

倒壊した家の近くに寄ってきた朝○新聞社一団。
俺の親父は下敷になったまままだ発見できてない。
奴らに手伝う気がないのは分かってたから無視を決めこんだ。

・・・が奴らは、

カメラマン「登んねーと見えないな(と登り始める)」
俺「ちょっと何してんだよ、まだ下に親父いるんだ、降りろ!(引っ張ってとめようとする)」
記者っぽい人「ちょっと、やめなさい君、暴力はだめだろ」
俺「親父がいるんだよ、潰れたらどうすんだ、よそで撮れるでしょう!」
記者「お父さんまだ生きてるの?」
俺「…(震災二日目)」
記者「じゃあ…」
俺「やめろ!撮るな、帰れよ!」
記者「あのね、報道の自由ってあるんですよ…(以下略)」




震災後緊急停車新幹線で「降ろせ」と恫喝した朝日新聞御一行
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110427/dms1104271536007-n1.htm


民主党員と共通するものがあるよね…
「俺を誰だと思ってるんだ!」←これが基本スタンスですからね。


1a557a.jpg


http://twitpic.com/5kb85p
■マスコミが騒ぎ立てていたこと■
・麻生の漢字読み間違え、カップラーメン・ゲーム脳アニメ脳・小沢不正資金疑惑・ペルー炭鉱員救出劇
・海老蔵暴行・海老蔵おめでた・麻木不倫・小向マリファナストリッパー・沢尻エリカ・一橋手記
・噛み付き猿・ハンカチ王子・相撲八百長(相撲賭博には触れず)・韓流ゴリ推し・パンダ・KARA騒ぎ
・NZ被災者インタビュー ・カンニング・パンダ命名・東日本大震災バラエティ・スーちゃん死去
・イギリス王室結婚式・上原美優首吊り自殺・革マル、中核主導の反原発デモ ・九電やらせメール

■逆にマスコミが報道しない(控えている)こと■
・麻生内閣の功績・外国人参政権(人権擁護法案)・韓国による東芝原発技術盗難事件・尖閣諸島衝突ビデオ
・sengoku38会見・日教組・創価学会・拉致問題・在日特権・パチンコ問題・韓国口蹄疫・関東連合
・赤松口蹄疫(主にパチンコ議員の失策はスルーする傾向)・韓国版サブプライム問題+消灯令
・土肥隆一の竹島放棄署名・管首相の在日外国人違法献金問題・原発の危険性、危機、現状
・無計画不公平停電・自衛隊と米軍の活躍、その他各国の支援(中国・韓国は除く)
・日本人による大規模反政府デモ・2011年統一地方選挙結果・石原慎太郎パチンコ言及
・福島原発の現場・石井一(パチンコ議員)災害対策副本部長らがGWにフィリピンでゴルフ
・アメリカデフォルト危機・ベトナムと中国が戦争突入の危機
・菅総理と鳩山前総理が北朝鮮拉致容疑者関連団体へ計6250万円献金

■民主党政権になって放送禁止になった言葉たち■
・任命責任・説明責任・道義的責任・進退問題・発言のブレ・閣内不一致・派閥・プライマリーバランス
・空気が読めない・庶民感覚・高級料亭・国民目線・バラマキで人気とり・国民に信を問うべき・OECDの貧困率
・ワーキングプア・ネットカフェ難民・格差・年金問題・世襲・漢字・読み違え・直近の民意 ・内閣官房機密費
・ダブルスタンダード・矛盾

H23/5/26 参院外防委・下條正男参考人意見「NHKは国民から視聴料をとって韓国に協力している」
http://youtu.be/xe0zKlnEnTw#t=12m12s


posted by コピペマン at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嘘つき!中井はまぐり アンカー07月27日青山さん出演

嘘つき!中井はまぐり アンカー07月27日青山さん出演




こんな政府ってあるだろうか
税金使って自分のため、売国のため
こそこそと、汚さにうんざりする


交渉は物別れに終わったようだが、すでに交渉する時点で
多額の金や情報が北朝鮮へ渡ったはず。
北朝鮮は、何の見返りもなく交渉などする国でもないし、
交渉の事実を口をつぐんでくれる国でもない。
いったい、菅は何をやらかしたんだよ。
取り返しのつかないことじゃ無ければよいが・・・。





蛤派遣に対する説明責任は?
密使に対する任命責任は?
隠匿した事に対する道義的責任は?

自らの常套句だったではないか、知らぬぞんぬかと、これが民主主義か?知る権利w





何度も何度も言われてたはずだが、団塊を政権にしちゃいけなかったんだよ。
あの世代、特に大学紛争やってた連中はもれなく基地外だらけだ。
経団連の幹部、企業の役員、政治家、今の日本は反日団塊に完全に乗っ取
られてる。マスゴミのシナチョンマンセー、反日報道が急激に増えたのも
偶然じゃない。変態新聞の社主も全共闘だろ?連中は墓に入るまで日本を
破壊し続ける。人民解放軍が入り、日本政府と皇室が消滅した時点で
連中の言う革命が終了するのさ。
子供や孫の将来なんか微塵も考えちゃいねぇんだよ。








(拡散希望!)皆さんにお願いしたい。

マスコミを動かすために、「新聞購読の一時停止」 をしていただきたい。
新聞購読者は、電話一本で、新聞屋に、
「菅政権と北朝鮮の関連に--ついて報道しない新聞は読みたくない。
(重要な報道を報じない-新-聞を購読することは)
無意味だ。新聞購読を止める。」
と電話-すれ-ばいい。

もしくは、「産経新聞に変えてくれ。」と言えばいい。
そうすれば、新聞社も重い腰を上げて、報道することだろう。
日本を日本人に取り戻すために皆様の協力をお願いします。

posted by コピペマン at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「菅首相、間もなく辞める」 ペルーで鳩山前首相「信じている」

「菅首相、間もなく辞める」 ペルーで鳩山前首相「信じている」
2011.7.28 10:24

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110728/stt11072810290002-n1.htm

 ペルーの首都リマを訪問中の鳩山由紀夫前首相は27日夜(日本時間28日午前)、共同通信の取材に対し、菅直人首相の退陣について「今月か来月か分からないが、間もなく辞めると思っている」と述べた。鳩山氏は28日のペルーの新大統領就任式に出席するため、首相特使としてペルーを訪問中。出発前に菅首相と話した際に「あなたを信じている」と指摘したところ、首相は「6月2日の(退陣の)約束は覚えている」と話したという。

 民主党の小沢一郎元代表が27日、都内での会食で「首相は辞めない。退陣3条件が成立しても続けるだろう」との見方を示したことに対し、鳩山氏は「小沢さんとは、その点、考え方が違う」と指摘。「私は首相を信じている」と繰り返した。


12749174850001.jpg


相変わらずの鳥頭だな…
何回騙されれば気がつくのか
トラスト・ミーの人は


信じていい奴と信じてはダメな奴の区別ができないんだろうなあ
posted by コピペマン at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【中国鉄道事故】 日本の攻撃的な報道 原発事故で傷ついた技術大国のプライド、必死に保とうとする様子見て取れる―韓国メディア

【中国鉄道事故】 日本の攻撃的な報道 原発事故で傷ついた技術大国のプライド、必死に保とうとする様子見て取れる―韓国メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000049-scn-kr
http://amd.c.yimg.jp/amd/20110727-00000049-scn-000-3-view.jpg


うぜえ!!
なにこの記事
なんで姦酷が反応するw


本当韓国は性根が腐ってるなぁ
やっぱり韓国って敵国だろ。
日韓友好なんてやめろよ。





事故調査もせずに、生存者の確認、遺体の確保すらせずに
埋立たんだぞ、どれだけ異常な事か理解できないのか?
現に解体中に生きている少女が発見されてるし、
解体、埋立で何人死んだのかもはや解らなくなってしまった

これについて、
非難もせず、
擁護するのか、韓国のマスコミは。


中国の人民なぞ、擁護に当たらないとでも言いたいのか。
キムチさんはこの列車事故気にせず乗るんですね?







KTXもやばいのか?
こっち見んなよキモい

KTXはフランスからのパクリだからべつに日本は何も言ってないだろ






KTXもトラブル続きでいつ大勢の死者を出してもおかしくないからな。
チョンも内心ドキドキしてるんだろ。
だからこういうときこ、日本を貶めて不安を拭い去りたいんだろw
日本を貶める。日本の悪口を言う。
これがチョンにとって最も効く精神安定剤なんだから。

posted by コピペマン at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓流と民主党政治の背後に蠢く者たち: 我々は誰に支配されているのか



http://www.youtube.com/watch?v=u-tPl902Qo8 より

2011/07/24 にアップロード

uetan_587という人物が、どこかの掲示板からコピーしてYohoo掲示板に貼付けたのがのこれらの記事のようですが、引用元の明示がありません。作文である可能性-も念頭においてご覧ください。

私なりにこの書き込みの真偽について考察してみました。可能性は次の三つになります。

A. これらの書き込みは韓国人を悪人に仕立て上げたい日本人による創作であり、在日コリアンはこのような反日的な考えは抱いておらず、君が代、日の丸を愛しており、日本社会に-献身的で親和的な人々である。

B. この書き込みが日本人による創作であると仮定しても、ここに書かれていることは日本に帰属意識を持たない在日コリアンの本音を暴露しており、在日コリアンは、日本の国家転-覆や、日本の乗っ取りを真剣かつ長期的に画策しており、彼らの日本侵略のシナリオは着々と実現しつある。

C. この書き込みは本当にどこかの掲示板に在日コリアンによって書き込まれたものである。

Aは可能性としては0に等しいと思います。問題はBかCのいずれかですが、いずれにしても、ここに書かれていることは現在の日本に起きていることを正確に言い当てているこ-とになります。仮に作文であると仮定しても、2007年の時点で、民主党の本質や、民主党と民団の癒着、当時ほとんどの日本人が関心のなかった外国人参政権の問題、マスコ-ミによる世論誘導や、2009年の衆院選の民主党の圧勝まで見抜き、言い当てることができる日本人がいたということになりますので、それはそれで凄いことだと思います。

救いなのはこの四年間で、四年前よりもはるかに多くの日本人が現在の日本の問題に気づき始めたこと。ちなみに「国民が知らない反日の実態」(http://www35.a-twiki.jp/kolia/)というサイトが作られたのもこのころのようです。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&t...

真実ゆう子さんのブログ
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

関連動画
なでしこジャパンとフジテレビ改め白頭山テレビ
http://www.youtube.com/watch?v=s-EQF3N50E0

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU

韓国人によるJ.Crew日本支援妨害事件: 日本海呼称問題と韓国の小中華思想
http://www.youtube.com/watch?v=Rn1xfM8r23k

韓国企業に日本国費で開発した半導体技術を供与(patricianomanさん)
http://www.youtube.com/watch?v=KAMFN5UN9I8

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員(yamatoresurrectionさん)
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8

posted by コピペマン at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"デリヘル王"逮捕、違法経営容疑

"デリヘル王"逮捕、違法経営容疑



また、朝鮮人女衒か
こいつは死刑で良いだろう。
従軍慰安婦という売春稼業の正体だから、
マスコミは現代の従軍慰安婦事件として、
キャンペンを貼って追求しろ。


1988年迄に、
在日犯罪者20人を韓国に引き取らせている。
もっと強く韓国に厳しく引き取れと言え。




【産経】東京都港区高輪、韓国籍でコンサルタント会社社長、金昌宏容疑者(47)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110727/crm11072712510015-n1.htm
【読売】東京都港区高輪、韓国籍のコンサルタント会社社長・金昌宏容疑者(47)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110727-OYT1T00638.htm
【東京】東京都品川区西五反田一のコンサルタント会社「Amuse」社長金昌宏容疑者(47)=港区高輪一=
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011072702000184.html
【日経】韓国籍のコンサルタント会社社長、金昌宏容疑者(47)=港区=
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0E5E2E3E78DE0E5E2E5E0E2E3E39191E2E2E2E2;at=DGXZZO0195583008122009000000
【共同】東京都港区高輪のコンサルタント会社社長金昌宏容疑者(47)
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072701000450.html
【TBS】東京・港区の会社社長・金昌宏容疑者(47)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4786453.html
【日テレ】韓国国籍の会社社長・金昌宏容疑者(47)
http://news24.jp/articles/2011/07/27/07187365.html

【朝日】実質的経営者中村昌宏容疑者(47)=東京都港区高輪1丁目=
http://www.asahi.com/national/update/0727/TKY201107270212.html



指定暴力団の指定状況[大阪府警察]
http://www.police.pref.osaka.jp/05bouhan/boutai/01jokyo.html

稲川会・・辛 炳圭
七代目合田一家・・金 教煥
極東会・・曹 圭化
松葉会・・李 春星
酒梅組・・金 在鶴
九州誠道会・・朴 政浩
福博会・・金 寅純
双愛会・・申 明雨(前会長)

posted by コピペマン at 12:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強制わいせつ容疑で韓国籍の大学生 李揆善容疑者(30)を逮捕 浦和署

強制わいせつ容疑で韓国籍の大学生 李揆善容疑者(30)を逮捕 浦和署 
2011.7.27 12:26

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110727/stm11072712280002-n1.htm

 埼玉県警浦和署は26日、強制わいせつの現行犯で、韓国籍で東京都板橋区弥生町、大学3年、李(イ)揆善(ギュソン)容疑者(30)を逮捕した。李容疑者は容疑を認めている。

 浦和署の調べでは、李容疑者は26日午後11時25分ごろから16分間にわたり、走行中のJR埼京線下り電車内で、さいたま市の大学2年の女性(20)のスカート内に手を入れ、下半身を触るなどした。

 女性が李容疑者の手をつかんで武蔵浦和駅で駅員に連絡、110番通報で駆けつけた署員に引き渡された。


1910-11.jpg


日本に来てまで何をやってんだよ…
朝鮮人この手の事件起こしすぎだろ
韓流ファンのバカにやれよ

日本の犯罪史では100年以上前から韓流が続いてるよね 
特に戦後はすごかった 20世紀最大の韓流ブームだった
posted by コピペマン at 12:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日朝非公式接触 またもや外交オンチぶり露呈



本当にしょうもないな…
何してんだ?この馬鹿は?






政財産業界からは叩かれてるし
政界にも味方居ないし
官僚からも総スカンだし
メディアからもバッシングされてるし
国民にも呆れられてるし
残るは朝鮮だけか

もう北朝鮮しか相手してくれる国が無くなっちゃったんだろうね
なんつーか村山より最低の復興首相って見た
森すらも責任取って辞めたのに


延命に繋がれば、どんな事でもやろうとする姦。
これ程まで総理の椅子にしがみつく奴も珍しいよな。
と言うか、ここまで総理の座に執着した総理大臣って居なかっただろ?

posted by コピペマン at 12:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

2011.07.26 衆議院震災復興特別委員会 額賀福志郎

2011.07.26 衆議院震災復興特別委員会 額賀福志郎




たった20分ほどの動画だから見てほしいんだけど、
質疑者よりも答弁者の方がブチギレしてるしなんかテンションおかしい
この人マジで病んでるのかもしれない


ビュンビュンまくしたてる菅首相。
なにやら不気味なものを感じます・・・

00:38 総理、四面楚歌というのはどういう背景ですか。

01:07 えぇぇぇぇぇ・・・・「三国志」でしょうか

21:26 衆参ダブル選挙に言及

四面楚歌の出典は「史記」ですよ。
ブチ切れ総理には聞こえないかもしれませんが。
こんなアブナイお方を解任できない現行憲法はやっぱりおかしい。
posted by コピペマン at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミがスルーする国会答弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首相、またしても唐突な「ダブル選」発言 振り回される民主



4年やるつもりか
一度やらせてみたら日本道連れにして終わりそうだな。

民主は下野したら二度と「解散しろ」とか言うなよ


858ef896010c5f5ac70ad257606cef21.jpg



次から次へと場当たり発言。
この馬鹿が何を言おうと重みも信用性も影響力も何も無い。
歴史に名を残したいらしいが、完全に名を汚しただけ。
狂ってるんなこいつ。



終わった党にしがみついてんなや!

民主党の人たちは菅だけ残してみんな出て行って
新しい党を作ればいいんだよ
大丈夫だよ
なんとかなる
分裂したりしないから
ためしにやってみなよ


posted by コピペマン at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「信用されてないんだな」=戦略室が電力情報要求−海江田経産相

「信用されてないんだな」=戦略室が電力情報要求−海江田経産相

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011072700718

 海江田万里経済産業相は27日の衆院経済産業委員会で、内閣府にある国家戦略室から「電力供給の状況を理解するのに必要な情報を全て開示すること」を求める文書が届いていたと説明した。その上で「私は全て開示してきた」と反論し、「信用されていないんだな、これまでやってきたことはほとんど無駄だな、と思った」と述べた。
 文書には経産省の説明に対する菅直人首相の不信感も透けて見えるが、海江田経産相は「首相から直接頂いたということではない。国家戦略室からで、どなたが出したか分からない」と語った。稲津久氏(公明)への答弁。(2011/07/27-17:40)


1278031467033s.jpg


>信用されて、いないんだな

信用してる国民は一人もいないだろ
絶対安全?
想定外?
プルトニウムは飲んでも大丈夫?
嘘ばっかりついてただろ



嘘つきは、嘘を付く前提だから、嘘をつかれることを疑い、疑心暗鬼に陥る。(民主党)

正直者は、嘘をつく事を考慮しないから直ぐ人を信用し、簡単に騙される。(日本人)


wwghjk488.jpg


東京都関係者は21日、福島第1原発での放水作業をめぐり、
東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して
「速やかにやらなければ処分する」
との圧力的発言を行った政府関係者が、
海江田万里経済産業相であることを明らかにした。 



自衛隊撤収に雨の中600人の町民が寄って感謝の会

自衛隊撤収に雨の中600人の町民が寄って感謝の会

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110727ddm012040012000c.html

感謝の会では町立吉里吉里中3年の佐野智則君(15)が「僕らの生活のため頑張ってくれてありがとう。前より良い街にします」と感謝の言葉を述べた。町民が隊員一人一人と握手して見送り、中には涙を流す人もいた。陸上自衛隊第5高射特科群長の新宅正章1等陸佐(46)は「こんなに握手攻めにあうとは思わなかった。一日も早い復興を願っています」と話した。ブルーシートに感謝の言葉をペンキで書いた横断幕を持って参加した阿部幸子さん(50)は「感謝してもしきれない」と別れを惜しんでいた。





自衛隊が活動するために法改正しようとすると
牛歩戦術をやっていたのが、菅総理




辻元清美が東北の地を去るとき、涙を流す人は現れるのだろうか?
(嬉し泣きは除く)



Z武がツイート
「阪神大震災の時、来て一番ありがたかったのが自衛隊。逆に一番迷惑だったのが自称ボランティアの人達」

posted by コピペマン at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 地震&災害−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅首相のせいで、日本の原発受注が韓国に根こそぎ奪われる事態に

菅首相のせいで、日本の原発受注が韓国に根こそぎ奪われる事態に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000089-san-pol


電力不足 → 製造業の操業制限・停止 → 誰得?
電力料金値上げ → 製造業のコスト競争力低下 → 誰得?
原発輸出停止 → 誰得?

答え−韓国です!

日本の総理が韓国の援護
何故
母親が朝鮮人だから。


1910-11.jpg


・菅総理の周辺で蠢く巨額のコリアマネー
・産業界の反対を押し切って西日本停電を着々と進める菅総理
・韓国から九州へ送電! 驚きの買電計画が浮上
・韓国政府と菅総理がライバル・日本原発の輸出阻止にかける執念
・「韓国の原発は絶対安全」と豪語する政商・孫正義の隠された目的


いよいよ脱原発派がその正体を現し始めた・・・!


1-2218.jpg


菅の疫病神が
地震を引き起こし、
原発を爆発させ、
復興を遅らせ、
風評被害を拡大し、
再生エネルギーと
原発ビジネスを
譲り渡す

日本を崩壊させる民主に投票したバカ達
民主に投票してよかったねw
posted by コピペマン at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

高速鉄道また止まる 北京―上海間、電力設備が故障



開業した時の東海道新幹線は、実は最先端技術を使っているわけではなかった
既存技術を効率的に利用して完成させたもの。
そこから、段階的に技術発展を図って今に至る。

現代の高速鉄道は、中国にはオーバーテクノロジー

電気じゃなく汽車にすればいいじゃん。
石炭沢山あるんじゃないのか?
そうすりゃ速度も出ないしそれなりに安全に走れるだろ。
あまりできもしない事を無理に背伸びしないほうがいいよ。


posted by コピペマン at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国 埋めた車両を掘り出す

中国 埋めた車両を掘り出す
7月26日 12時3分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110726/t10014458101000.html

中国で起きた高速鉄道の事故で、現場の高架下の地中に埋められていた車両が26日、掘り出され、事故原因の隠蔽が目的ではないかという批判もあるなか、鉄道当局としては、こうした批判をかわし、原因究明を重視しているという姿勢を示すねらいもあるとみられます。

この事故は、今月23日に中国東部の浙江省温州で、線路上に停車していた高速鉄道の列車に後続の列車が追突し、脱線、転落したもので、死者の数は39人に上っています。事故現場では、追突して高架下に落下した列車の先頭車両が地中に埋められていましたが、中国の鉄道当局は26日、この車両を掘り出しました。掘り出された車両はシートにくるまれ、大型トレーラーでおよそ7キロ離れた温州西駅の敷地に移す作業が行われています。高架下には、このほかに5両の車両が残されていましたが、これらも同様に移送され、中国中央テレビなどによりますと、今後、詳しい調査が行われる予定だということです。駅の敷地では警察官が報道関係者を排除し、当局が神経をとがらせていることをうかがわせています。事故を起こした車両が埋められたことについては、事故原因の隠蔽が目的ではないかという批判もあり、鉄道当局としては、こうした批判をかわし、原因究明を重視しているという姿勢を示すねらいもあるとみられます。


11620-16.jpg


いったい、何が何だか
運転台をユンボでさんざんぶっ壊したくせに
今さら搬出調査とかwwww


こういう馬鹿なとこ
今の民主党にそっくり

posted by コピペマン at 12:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「裏切り行為」自民から批判噴出 菅首相訪朝模索と中井氏の極秘接触




うわ、支持率の為についに本格的になりふりかまわない売国に出てきたか。

被災地のための7千億円が
被災地経由で北朝鮮に横流しされるのか?
そのための手順の打ち合わせだったのか?


ねえねえ、北朝鮮との約束の方が日本人より大事なの??
民主党は北朝鮮民主党なの?

ハマグリは、金賢姫を国賓待遇で歓待した時も総指揮を執ってたよな。
そのうち国交正常化して、日朝同盟でも締結する気でいるんじゃないか?




>「(中井氏の)個人的な旅行の日程まで把握していない。事実関係自体承知していない」と述べた。

国会議員の国会会期中の渡航は事前の許可が必要
とかなんとかと聞いたことが…
私は知らないとか朝鮮人菅直人みたいな言い訳ですかね


しかし菅民主党内閣は
国会を運営するつもりは微塵も無いんだな
こんなもん大荒れになるだろ
本当に国が滅びる。

posted by コピペマン at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首相が電撃訪朝を検討 中井氏が北高官と数回接触

首相が電撃訪朝を検討 中井氏が北高官と数回接触
2011.7.26 01:30 (1/2ページ)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110726/plc11072601310001-n1.htm

 菅直人首相が北朝鮮への電撃訪問を模索していることが25日、分かった。首相の意向を受けた民主党の中井洽元拉致問題担当相が21、22の両日、中国・長春で北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使と極秘に接触。中井氏は日本人拉致事件解決への進展を求めたのに対し、北朝鮮側は見返りを要求したもようだ。首相は拉致問題に進展の可能性が見いだせれば、自ら北朝鮮を訪問し交渉に臨む意向だ。

 日朝関係筋によると、中井、宋両氏は今春から、数回にわたり第三国で極秘交渉を行っている。日本側は拉致問題の具体的進展を求め、最終的には「日朝国交正常化と日朝首脳会談実現を目標」に協議しているとされる。これに対し北朝鮮側は「拉致問題は解決済み」との従来の主張を繰り返し、可能なのは「日本人妻の帰国とよど号犯引き渡し」であることを示唆しているという。




これで拉致された人達が帰って来ても、やっぱり
拉致実行犯と繋がってたんだな、としか思えん。



市民運動家あがりってほんとどうしようもないな
何が歴史に名を残すだよ
さっさと刺されろ売国奴



0-02711.jpg




「自分が生き残るためには国でも売るぜ。
というか、国を売るの好きだし」という感じか。
・莫大な謎の賠償金→増税
・なぜか北鮮に借りを作ったことになる
・いろいろな北鮮側の歴史的捏造を認める
・裏の密約で、人権委員とか、在日の特殊権利を認める→日本人差別
民主党に投票した奴ら笑えるよな。




国家公安委員長
第81代 中井洽 (兼 拉致問題担当)←金賢姫を国賓招待、皇族に対し「早く座れ」などの不敬発言
第82代 中井洽
第83代 岡崎トミ子 ←朝鮮活動家、反日デモに参加
第84代 中野寛成 (兼 拉致問題担当) ←在日参政権の実現に30年間奔走

検察のトップ 法務大臣
第83代 千葉景子 ※拉致犯の釈放嘆願署名活動員
第84代 千葉景子
第85代 柳田稔 (兼 拉致問題担当)
第86代 仙谷由人(兼 拉致問題担当) ←尖閣衝突ビデオ隠蔽の主犯格
第87代 江田五月 ※拉致犯の釈放嘆願署名活動員 ←在日からの献金合法化を画策

公安も検察も動きません
posted by コピペマン at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 中井洽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求

菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日]




ビートたけしのTVタックル [朝日放送] 2011年07月25日 21時00分 放送
山際澄夫が、菅政権の献金疑惑と拉致対応を徹底追求!!!

産経の最初の記事から24日経ってやっとだよ。
その間、この事件を伏せて支持率調査をしたり、しらじらしい
ニュースでごまかし続けていたテレビ。
もうおさえきれないから菅に見切りをつけて
朝鮮系組織を守ろうという魂胆にも思えるね。





大竹が異常だよ。
漫画家の江川達也、出す必要あったの?あんな馬鹿。
菅さんが1人で頑張ってる(キリッ とか頓珍漢なこと言ってたし。
大竹も、散々菅の献金問題を見聞きしててそのすぐ後に
菅は間違ったこと言ってないよね!とか。馬鹿過ぎて呆れたわ。


たけしは民主が政権とったときも
きちんと公約を守るように
野党時代の発言を後で流そうとか言ってたな
結果見事なブーメランだったわけだが


民主党が政権とると大変になるといつも言ってたのは
櫻井よしこさん等保守の方、本当にそうなってる。
百害あって一利なし.政治に興味ない国民が
マスコミの民主マンセーで騙された。騙される国民も馬鹿。
普通に考えればマニフェストは出来ない事だらけ
スパイ防止法、通名禁止、出自の洗い出しが必要。

posted by コピペマン at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トルコへの原発輸出、日本の優先交渉打ち切りへ 管発言が影響

トルコへの原発輸出、日本の優先交渉打ち切りへ 管発言が影響

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110725-OYT1T01149.htm

 日本が受注を目指しているトルコの原子力発電所建設計画について、日本の優先交渉権が7月末にも打ち切られることが25日、明らかになった。

 トルコ政府が日本政府に対し、7月末までに交渉継続の意思を明確にしない限り日本との優先交渉を打ち切り、他国との交渉を開始すると伝えてきた。日本の原発輸出を巡っては、菅首相が見直しを表明したことで政府の方針が不透明化しており、トルコとの優先交渉は白紙に戻る可能性が高まっている。トルコは黒海沿岸の都市シノップで2020年頃の原発稼働を予定しており、東芝が受注を目指している。トルコは昨年12月に韓国との交渉を打ち切り、日本政府に優先交渉権を与えていた。



1-2218.jpg



数兆あげるって言われてるのに
ふざけんないらねーって言ってるようなもん


菅が明確にしない理由は
親日国を一つでも多く減らしたいんだろう
次点の候補の韓国に譲る意図もあるのかとw



・菅総理の周辺で動く巨額のコリアマネー
・産業界の反対を押し切って西日本停電を着々と進める菅総理
・韓国から九州へ送電! 驚きの買電計画が浮上
・韓国政府と菅総理がライバル・日本原発輸出阻止にかける執念
・「韓国の原発は絶対安全」と豪語する政商・孫正義の隠された目的




いよいよ脱原発派がその正体を現し始めた・・・!!
菅さん日本潰す気満々だな
posted by コピペマン at 10:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 地震&災害−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車内に1歳女児放置死容疑 パチンコの両親逮捕

車内に1歳女児放置死容疑 パチンコの両親逮捕

http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011072601000059.html

 石川県警輪島署は26日、保護責任者遺棄致死の疑いで、同県穴水町下唐川、介護士仲間勝彦容疑者(36)と、妻寿子容疑者(38)を逮捕した。2人の逮捕容疑は25日午前10時半ごろから午後3時ごろまでの約4時間半にわたり、同県輪島市のパチンコ店の駐車場に止めたワゴン車内に長女(1)を置き去りにして死亡させた疑い。

 同署によると車はエンジンが切られ、窓を閉めた状態だった。2人がパチンコをして車に戻ると長女がぐったりしていたため、病院に運んだが死亡が確認された。

2011/07/26 05:51 【共同通信】


1294579612856.jpg


なんとかゼリーとは
比べものにならないぐらいの
死亡件数なんだけどな


こんなに人が死んでいるのに国も警察も何の手も打たない。
いったい日本はどうなってしまったんだ。
こんにゃくゼリーには執拗に規制するのにw


いい加減悟れよ!
そこにパチンコ屋がなけりゃー死なないってことなんだよ!
・・いいかげんパチ屋全部取り壊せよ


もう殺人罪でいいだろ。
亡くなったお子に合掌

posted by コピペマン at 10:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

菅内閣支持16.3%で過去最低 早期解散を望む声6割超



捏造2001もずいぶん下駄を低くしたんだな
以前は30%くらい履かせていたのにw


こいつが首相なってから選挙はすべて負け
よく民主党党員は黙ってられるな
民主党が菅以下の人間ばかりなんだろうな
次の総選挙で当選ゼロだろう。

菅が居座り決めてるから支持率はほぼ無意味だな、民意とは何だったんだろうか…?





posted by コピペマン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・菅直人 衆−東京18区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党の政治資金規正法違反の証拠が出たようです

民主党の政治資金規正法違反の証拠が出たようです



なんかスゴイ人きた…

ID:gAaOlh0A0


【政治】石原都知事、なでしこ冷遇で菅首相を批判「北朝鮮系の組織に何千万円も献金するなら、首相がポケットマネーで出してやれ」★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311386275/

http://hissi.org/read.php/newsplus/20110723/Z0FhT2xoMEEw.html


584:日出づる処の名無し:2011/07/23(土) 16:23:06.54 ID:E1P09R62

>>576
これってラ党のNSDは調査済みなのかな?
彼ならわが党の収支報告書はチェック済みだと思うんだけど


588:日出づる処の名無し:2011/07/23(土) 16:25:46.90 ID:pRWKjwNo

>>584
寧ろその書き込み主がラ党の中の人なんでは


759:日出づる処の名無し:2011/07/23(土) 17:38:43.89 ID:RuKiWw/g

>>584
これは単に広告代理店に金払って仕事させてるだけだな
リンク先のはちょっと前、上から〜とか言ってて突っ込まれてた奴かな?w

劇物野党がまとめた小泉時代の我が党とラ党の広告関係費のまとめ置いとくわ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-02/2007060215_01_0.html


594:日出づる処の名無し:2011/07/23(土) 16:27:54.55 ID:n+S94TFZ

>>576
つーか、一般公開されている情報を、束ねて纏めてって
ある意味、インテリジェンスの王道だわな


619:日出づる処の名無し:2011/07/23(土) 16:37:04.77 ID:cWGg2roK

>>576
この共同ピーアールのロゴマーク何?
怪しいってレベルじゃないんだけどw


628:日出づる処の名無し:2011/07/23(土) 16:40:47.36 ID:MXfaymLk

>>576
323 :名無しさん@12周年:2011/07/23(土) 14:42:32.74 ID:gAaOlh0A0
んじゃあ、他の板にも広めてくれやwwww
いい燃料投下になるからよwww
ソースはいつものこれなwwww
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/
これの民主党収支報告19〜21年度を見てくれやwwww
共同ピーアールって会社に金渡してるだろ?www

http://www.kyodo-pr.co.jp/profile/outline.html
この会社、概要見ればわかるが、
平成10年8月中国・北京に合弁会社を設立した後でかくなって、
共和ピー・アール株式会社を統合グループに加え、
上海にもソウルにも支社を持つ、中国と関係が深い企業なんだわwww
平成19年から平成21年の間、民主党収支報告書を見ると、
その会社に総額89,840,333円の金額が民主党側から献金されているwwww
  ↓
  続く

327 :名無しさん@12周年:2011/07/23(土) 14:45:26.71 ID:gAaOlh0A0

平成19年はPR業務委託費、平成20年はPR活動費、平成21年は、PR活動・モニター費、広報サポート費という名称だが、
平成19年度には「調査委託費」という名称で、PR業務委託費を大きく上回る10,944,150円もの金額が献金され、
平成20年度は、PR活動費787,500円だったのが、平成21年度にはPR活動・モニター費又は広報サポート費4,987,500円に
跳ね上がり同年10月23日には、25,200,000円もの、高額な献金されてるんだわwww

平成19年民主党収支報告書137/440最初の段
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000034260.pdf
平成21年民主党収支報告書113/335上から11段目下から5段目
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/27600581-3.pdf
   ↓


631:日出づる処の名無し:2011/07/23(土) 16:41:34.60 ID:MXfaymLk

335 :名無しさん@12周年:2011/07/23(土) 14:51:39.10 ID:gAaOlh0A0
  ↓
  続き
民主党から献金があった時、その中国関連の会社は、
平成19年1月 株式会社マンハッタンピープルの全株式を取得
平成19年7月 医療分野専門PR会社として株式会社共同PRメディックスを設立
平成20年6月 ソウル支社を廃し、韓国共同PR株式会社を韓国ソウル市に設立
http://www.kyodo-pr.co.jp/profile/history.html 
このように、順調に業績を伸ばしてるんだわなwwwww
これ?どういうことかおまいらわかるか?wwww
つまり、俺らの税金が元になっている、「政党助成金」を使って企業、
しかも中国と関連が大きい企業の【経営資金を、ミンスが党ぐるみで援助してた】ってわけwwww

党ぐるみの売国&政治資金規正法違反の可能性が大って言う案件よwwwww
     ↓

342 :名無しさん@12周年:2011/07/23(土) 14:58:34.40 ID:gAaOlh0A0
  ↓
  続き
しかも通常のPR費とはちがって、「調査委託費」とかいうわけのわからない
用途で、元は税金である政党助成金を、巨額の金をその一企業に献金してたwwww
公の会社じゃねえぞwwあくまで、「一企業」だぜぇ?www
しかも、中国関連企業にwww党ぐるみでwww
というわけで、これ国会でやられたらまずいなあwwww


纏め集積所 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1309842998/
投下されたスレ http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311386275/

posted by コピペマン at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米アップル:東芝フラッシュメモリーに5億ドルを事前支払い

米アップル:東芝フラッシュメモリーに5億ドルを事前支払い

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=infoseek_jp&sid=ajvL9nJpk6WI

7月22日(ブルームバーグ):コンピューター・電子機器大手の米アップルが東芝とのNAND型フラッシュメモリー(電気的に一括償却・再書き込が可能なメモリー)の長期供給契約の一環として5億ドル(約470億円)の事前支払いを今月初めに行った。

アップルのティム・クック最高執行責任者(COO)が21日、アナリスト向け決算説明の電話会議で話した議事録から明らかになった。アップルは東芝のNAND型フラッシュメモリーを携帯電話端末「iPhone(アイフォーン)」や「iPod(アイポッド)」に音楽や写真を保存するために利用している。


さらに追加で5億ドル・・・・  


0-0156.jpg


──────────────────────────
アップルの件に関するサブストーリー
──────────────────────────

1.不良品の多さにアップル激怒
     ↓
2.サムスンを呼びつける
     ↓
3.サムスン:信越(日本の下請企業)に何も説明せず、騙して同席させる
     ↓
4.その席上でサムスンは
「信越のシリコンに問題があったから回収費用は信越持ちで」と言い放つ
     ↓
5.生産拡張の件と騙していたので、同席したのは信越の営業畑の人間
     ↓
6.「事実関係を確認します」としか答えないことをいいことに
  罵詈雑言を浴びせ、全て信越の所為にしようとした
     ↓
7.アップル側はサムスンの言い分に不信感を持ち、一時解散を宣言
     ↓
8.信越が不良率のデータシートをアップルに提出
  信越不良率:0.05% 以下(※サムスン側の不良率:15%)
     ↓
9.それを見たアップルが再度サムスンを召喚
     ↓
10.サムスン、チョッパリの責任ニダ ウリは知らないニダ 
     ↓
11.火病を起こしてアップルを訴える
     ↓
12.サムスン製品から、東芝に。 <丶`Д´>アイゴー


1910-11.jpg



パクリ企業サムスン 損害賠償金が2011年には、利益を超える


1.サムスンによるシャープへの特許侵害を認定、液晶パネルの輸入販売禁止、店頭からの撤去を命令 オランダ

2.米ITC、シャープの液晶特許侵害でサムスン電子製品の限定的排除決定

3.米ITC、サムスン製携帯電話による日本コダック保有のデジカメ特許侵害を認定

4.日本の松下電器産業が1日、サムスン電子がDRAM関連特許4件を侵害したとして、米テキサス州連邦法院に提訴

5.パイオニア、サムスンSDI社に対する特許侵害訴訟で勝利  サムスンが合計59 百万ドル(約59 億円)の損害賠償額を支払う評決。

6.携帯電話メーカーの華立通信公司が開発した「GSM/CDMAデュアルモバイル通信方法と通信設備」の特許を侵害したとし、サムソン側に華立に対し5千万元の損害賠償を支払うよう命ずる判決を下した。

7.村田製作所が三星電気を相手にセラミックコンデンサ製造部門特許を侵害したとして特許侵害訴訟を提起しました。

8.日本電産はる光ディスクドライブ用「スピンドルモーター」の国内特許をサムスン電機が侵害したとして、日本でのモーターの販売差し止めと損害賠償を求めて大阪地裁に提訴したと発表

9.富士通株式会社は、サムスンSDIが供給しているプラズマディスプレイパネル(PDP)に対し、特許を侵害しているとして東京地方裁判所と、カリフォルニア中部地区連邦地方裁判所に提訴したと発表した。日本において関税定率法に基づき、特許侵害製品の輸入差止申込手続きもあわせて行なっている。

10.メモリ設計企業の米Rambusはサムスン電子を特許侵害で米カリフォルニア州北部地区連邦地裁に提訴し特許侵害が認定された。

11.米Spansion社はサムスン電子とのフラッシュメモリー関連の特許侵害訴訟において、同社と和解したことを明らかにした。和解の条件として、サムスン電子は和解金7000万米ドルを支払うことになる。

12.韓国サムスン電子が、台湾のパソコン製造メーカーであるWistron Corpから特許侵害で提訴された


サムソン特許侵害訴訟数は3800件を超える
posted by コピペマン at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする