2012年02月29日

試練の韓日関係 日本の「脱韓国」、韓国は日本から“信頼できない競争者”と認識されている

試練の韓日関係 日本の「脱韓国」、韓国は日本から“信頼できない競争者”と認識されている

http://japanese.joins.com/article/714/148714.html?servcode=100

 先週、日本外務省で目に引く人事があった。 首相官邸内の内閣情報調査室次長に兼原信克駐韓大使館総括公使が任命された。 本人が「親の看病をしたい」として本国勤務を自ら要望したとしても、首をかしげる人は少なくない。 駐韓大使館の第2人者が赴任わずか1年で韓国を離れたからだ。

 厳密に見ると、これは日本の対韓国外交の気流の変化とも無関係でない。 いわゆる「脱韓国」だ。昨年12月に京都で開かれた韓日首脳会談での野田佳彦の態度もそうだった。 当時、会談場所にいた消息筋によると、李明博(イ・ミョンバク)大統領はこのように述べたという。

「韓国に結婚に来たベトナム人女性らが人権的にじゅうりんされ、ベトナム国民が悲しんで憤怒した時、私は心からベトナム国民をなだめようと努力した」。慰安婦問題に対しては法よりも人道的な支援、感情的な接近が必要だという点を長時間にわたって訴えたという。 ずっと話を聞いていた野田首相はこう答えた。 「それはそうと慰安婦(平和)碑を速やかに撤去してほしい」。説得や訴えを受け入れる考えは最初からなかったのだ。

 さらに驚くのは、韓国が慰安婦問題の解決のために日本政府に出した2つの「カード」がともに背を向けられたという点だ。 一つは「韓日自由貿易協定(FTA)交渉」の再開、もう一つは「韓日防衛協力」協議だった。その間、日本側が強く希望した、いや希望していると考えられてきたものだ。それを日本政府は「私たちには今、特に韓日FTAを急ぐ必要がない。両国防衛協力もそちら(韓国)が望んでいるのでは」として拒否した。

 あまり知られていないだけで、最近のように韓日外交がこれほど行き詰まるケースは珍しい。親韓派の仙谷由人元官房長官や岡田克也副総理も最近はほとんど韓国問題に取り組もうとしない。 聞くばかりで、事実上、手放し状態だ。 その代わり「日本はなぜ韓国に謝罪ばかりしなければいけないのか」と挑発する橋下徹大阪市長のような人物が声を高め、国民がこれに呼応する時代になった。

 原因は明らかだ。 まず韓国に対する日本国内の負債意識が消えた。韓国の目覚ましい経済発展もそれを後押しした。「お前たちがした行為を忘れたのか」「良心も雅量もないのか」と叫ぶ外交はもう通用しなくなった。 残念だが、それが現実だ。 もう一つ、日本指導層の韓国に対する切実さが消えた。 一緒に歩む同伴者というより、「信頼できない競争者」という認識が目立つ。 「日本は中国を牽制するために韓国を重視する」という通説に安住できる雰囲気ではない。

 こうした点で両国関係はいまゼロからの再出発を強要されている。 パラダイムシフトが必要な時期だ。 胸ではなく頭でする韓日外交に対応する時がきた。

中央日報 2012/02/28


1297111286380.jpg


ここへ来てやっと嫌われていることに気づいたか。
そら朝鮮の本あげても、帰ってきたのが慰安婦像じゃやる気なくすわ
例え売国政府でもな




>「お前たちがした行為を忘れたのか」「良心も雅量もないのか」と叫ぶ外交は
>もう通用しなくなった。

やっぱわざとだったのかw
やはり、ゆすり、たかりのカードとして利用してたのか


あと、指摘しておくと、韓国のために何かと親身になって支援してきた自由民主党を裏切って民主党に民団経由で資金を提供し、支援したよな。在日韓国人に選挙権を取らせて、好き勝手に日本を操ろうと考えたのだろうが、そういう民主党の餌に釣られて、政治的なパイプを潰してしまった。自民党としては、敵対勢力と手を結んだ民団及び韓国と協調出来ない。政権交代したら、自民党にすりよるのだろうけど、信用して貰えないから覚悟しておけばいい。


それと、韓国は反米をやって、米軍撤退、統帥権の返還を求めた。米国が手を引くなら、日本も韓国を支援する理由がないのだ。米国が、自国民の血を流してまで韓国を防衛したのは、韓国が自由主義陣営の一員であり橋頭堡であったから。それを止めて北朝鮮に阿るなら、アメリカとしても韓国を防衛する理由はない。米国が撤退するなら、日本も支援する理由は無くなるのだ。敵側に寝返りそうな馬鹿と連む理由はない。


o0500032111430159404.jpg




(東日本大震災後の日韓軋轢)

3/12 東日本大震災、異例の大報道〜韓国紙1面で「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び
3/12 韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」
3/19 「6・25(朝鮮戦争)特需」で強国になった日本、今は韓国が「津波特需」?
3/19 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!
3/20 大惨事 、その後〜韓国人の異例の温情、「施す」という考えから「憎悪」の芽が出る
3/21 地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国 
3/25 日本の「独島は日本の土地」の主張に…ネチズン「恩知らずだ」
3/31 韓国から日本への義援金減少、教科書問題も影響か 支援に対して抗議の電話も
3/31 竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う
4/2 「求む、第二の安重根!」活貧団(ファルビンダン)、独島妄言の松本外相去勢する在日愛国青年急募
4/6 アメリカブランドが制作した日本海Tシャツ、韓国から抗議メールを多数受け販売中断、「日本海」が気に入らない
4/7 日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも
4/7 日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング)
4/11 韓国から「日本に損害賠償請求すべきだ」 との声 北朝鮮は「日本制裁は誰にも明白な事実」
4/20 「重要なのは金額ではなく、その中に込められた気持ちだ」〜次は日本が友情で応える番だ
5/7 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に
5/8 韓国政府がフランスで日本文化剽窃イベントKorean Connection開催
5/24 韓国の議員ら、北方領土に到着…日韓関係への影響避けられず
5/27 北方領土訪問した韓国の議員、主権侵害だと日本に抗議書簡
6/8 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に
6/16 大韓航空が竹島領空をエアバス380でデモフライト
6/21 世界のセブンイレブンの震災募金額 最大台湾(3億円) 最小韓国(74万円)
6/28 K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明
6/28 韓国の中高校生、「1番の敵国は日本」。なんと45%とダントツ。2位・北朝鮮は22%…歴史の歪曲や領土問題で印象悪化
6/29 韓国の民主党代表、「平昌五輪招致の支援を」菅首相に要請
7/1-3 フランスで開催されたJapan Expoに韓国の政府機関が寄生
7/3 「日中韓3カ国の摩擦に発展する可能性が」 〜韓国、東シナ海の大陸棚拡張を申請へ
7/11 韓国が国際地図学大会会場に前例のない広報ブースを準備し東海併記運動 チョン会長「目立たないよう静かに行ってる」
7/13 鬱陵島の航空基地を拡張…独島有事の際に迅速対処
7/15 放射能で汚染された日本人は入国を禁止すべきだ」…外務省の大韓航空利用自粛に対し、韓国で日本製品ボイコットの声
7/15 「震災支援したのに竹島に執着」外務省の対応を痛烈に非難=韓国
7/16 李在五長官「独島基地が完成すれば大統領が訪問を」

クズ過ぎ
posted by コピペマン at 23:48| Comment(1) | TrackBack(1) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

崩壊寸前の民主、若手に1人300万円の「活動費」を支給!“造反”封じ込めが目的か

崩壊寸前の民主、若手に1人300万円の「活動費」を支給!“造反”封じ込めが目的か

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120228/plt1202281541004-n1.htm

 民主党執行部は28日、衆院当選1回議員らを対象に個別面談を開始。来月上旬には、1人300万円の「活動費」を支給するという。小沢一郎元代表のグループを中心に、消費税増税を含む「社会保障と税の一体改革」への反対論が盛り上がるなか、党内を引き締めるとともに、造反を封じ込める“口止め料”という意味合いもありそうだ。


0474.jpg


クイズ:
その金はいったいどこから出てるんでしょうか?
(※血税が使われてます)

posted by コピペマン at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

日本の地上波「池上彰の学べるニュース」で独島のねつ造放送「とんでもない話」

日本の地上波「池上彰の学べるニュース」で独島のねつ造放送「とんでもない話」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0227&f=national_0227_069.shtml

竹島を韓国領と書いた国際条約は存在しない、竹島を日本領と書いた
国際条約は存在する。すでに決着はついてる、竹島は日本領。


1297111286380.jpg


奴らも薄々「日本が言ってる=真実かも知れん」って勘づいてるよな
で、反論するネタが無いから火病ってただただ喚き散らす
怒鳴っていればいつか日本が折れて引くと望みを託しているんだろう


韓国では、ヴァンフリート特命報告書とか
ラスク書簡っていまだになかった事に
なっているのか?w
ほんと「国家機密」の多い国だなw


まあ、隣国同士で「ココは俺らの領土。」ってやり合うのは、
けっこう普通の事なんだよな。
問題は、日本にはこういう問題を、
「日本が悪い」
「話し合えば全て解決する」
とか平気でぬかす奴らが、政治家や評論家やってる事だよな。
posted by コピペマン at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K-POPがフランスで紹介された!…でも日本語版 「J-POPの一部として取り込む作戦か」「本当に腹が立つ」

K-POPがフランスで紹介された!…でも日本語版 「J-POPの一部として取り込む作戦か」「本当に腹が立つ」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0216&f=national_0216_118.shtml


o0500032111430159404.jpg

答え:日本語バージョンを作らなければ良い


そんなに日本と間違われたくないんなら日本の周りをうろつくな
そんで日本は関係ありませんってテロップ入れてよ

日本語版があるってこと自体がおかしいって気付けよ
何がk-popだよ
こっちが不快だ

作戦も何も日本に寄生する形で宣伝してきたのは君たちであって
それが裏目に出てるだけでしょう
大体最初からK-POPなんて存在しないじゃん
韓国語で歌って初めてK-POPだろ


1910-11.jpg


日本こそえらい迷惑だよ。
誰も朝鮮人なんかと一緒にされたくない。
もとはと言えば朝鮮人が日本の展示会などに割り込んでくるのが原因だろうが。
日本にすり寄るなよ。



posted by コピペマン at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揚げ足取りと批判だけの自民党 支持率「低空飛行」のままだ 民主党からすら自民党の不甲斐なさを哀れむような視線

揚げ足取りと批判だけの自民党 支持率「低空飛行」のままだ 民主党からすら自民党の不甲斐なさを哀れむような視線

http://www.j-cast.com/2012/02/27123536.html

 野田内閣の支持率が「危険水域」に入りながら、最大野党の自民党には「取って代わる」迫力がまったく感じられない。自民党内からは「谷垣総裁降ろし」の気配も出始め、「悲惨な現状」の民主党からすら自民党の不甲斐なさを哀れむような視線が向けられている。


nesp129.jpg


ふ〜ん
その不甲斐ない自民より支持率低い与党ってなんなの?

しかしこの記事書いたやつも頭悪いな
消費税戦略が判り難いとか

民主:瀕死の患者(国民)に献血させる
自民:瀕死の患者(国民)を回復させてから献血させる

やること同じでも
どっちのやり方がまともかはすぐわかるだろ
まあワザとなんだろうけど


posted by コピペマン at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【原発】 首相がベント指示「米ではありえない。大統領が決めることではない」「日本の政治家は知識あるのかもしれないが」…元NRC委員長

【原発】 首相がベント指示「米ではありえない。大統領が決めることではない」「日本の政治家は知識あるのかもしれないが」…元NRC委員長

http://www.asahi.com/politics/update/0227/TKY201202270406.html

 東京電力福島第一原発事故の原因を検証する国会の事故調査委員会は27日、参考人として米原子力規制委員会(NRC)のリチャード・メザーブ元委員長を招き、米国の安全規制や事故発生時の政府の対応などについて聴取した。

 昨年の原発事故の際、原子炉から気体を出す「ベント」を、当時の菅直人首相が指示した。メザーブ氏はこれを念頭に「米国では考えられない。大統領が決めることではない」と明言。記者会見でも「米国では電力会社が決め、NRCが許可をする。日本の政治家のほうが知識があるのかもしれない」と皮肉った。


1273154815771.jpg


すげぇ皮肉だなw

一刻を争う緊急事態に専門家でもない人間が判断できるわけがない。
外国人献金を隠すために、派手なパフォーマンスしてただけですよ。
当時、朝鮮人からの献金を暴露されて窮地に陥っていた菅は、
原発事故を、政権浮揚のチャンスとばかりに積極的に動き回って
結局は現場を混乱に落とし入れてしまった。


×ベントを指示した
○ベントを邪魔した



むしろ、首相の指示があるまでベント禁止させた疑惑があるから問題。

政府の愚劣な「注水停止命令」を無視してるからね現場は。
ベントも自分で判断するし、してるでしょ。

菅は逮捕すべき
どう見ても国民を危険に晒した大悪人 犯罪者レベル


posted by コピペマン at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 原発事故−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

世間知らずの民主・前原氏は国会議員を辞め、河村たかし市長の下で修行しろ

世間知らずの民主・前原氏は国会議員を辞め、河村たかし市長の下で修行しろ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120225/plc12022503080002-n1.htm

 40年も昔のお話。「テレビカメラはどこかね? 新聞記者の諸君とは話さないことにしてるんだ」と言い放ったのは、退陣会見に臨んだ佐藤栄作首相だった。怒った記者団は退席し、首相は無人の会見場でテレビカメラ相手にしゃべり続けた。

 ▼民主党の前原誠司政調会長は、どうやら佐藤シンパらしい。記事が気に入らないと、小紙記者を会見場から排除したが、沖縄返還を実現した佐藤氏と違い、政治家としてさほど実績のない前原氏がやるのは40年早い。

 ▼彼のみならず民主党には、他者の批判を極端に嫌う党風がある。野田佳彦首相はたまにしかやらぬ会見以外では、記者の質問には一切答えず、小沢一郎、菅直人の両元代表は、気に入ったメディアしかインタビューに応じない。

 ▼橋下徹大阪市長のように相手を言い負かす自信がないからだろうが、前原氏の言い分も書かなくてはフェアではあるまい。会見に出られなかったので他紙を引用すると、「事実と異なることを人をおとしめるために書き続けるのはペンの暴力だ」と言ったという。

 ▼事実と異なるのなら、新党日本の田中康夫代表が命名した「口先番長」を拝借した小欄も謝らねばと、記事を読み返したが、どの部分が事実に基づかないのか、さっぱりわからない。国土交通相就任時に宣言した八ツ場(やんば)ダム建設中止か。尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件での豹変(ひょうへん)ぶりか。まさかとは思うが、在日外国人からの献金か。

 ▼京大法学部から松下政経塾を出てすぐ政治家になった彼には世間知がなさ過ぎる。天下を狙うのなら一度、国会議員をやめ、南京事件の発言で中国から嫌がらせを受けてもぶれない名古屋市長の下で修行し直すことを強くお勧めしたい。


maenantokasan.jpg


前原は、北朝鮮行ってよど号犯人と記念写真撮って大喜びした男。
公民権停止まだか?
日本人辞めて韓国に帰化しろ。




この件について、朝日が産経支持(っていうか言論の自由だが)しててワロタ
確かに橋下は市長当選時の3時間半の会見(トイレ休憩はさむ)をしたように、
毎日毎日、記者の質問がなくなるまで答えているもんなあ。

橋下「バス運転手の給与4割削減するよ!」 739万円→441万円へ

橋下「バス運転手の給与4割削減するよ!」 739万円→441万円へ

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120226k0000m040102000c.html

 大阪市交通局は、民間バス会社より高額と指摘されている市営バス運転手の年収(平均739万円)について、来年度から4割程度削減する方針を固めた。「民間並みに合わせる」との橋下徹市長の方針に基づき、在阪の大手私鉄系バス会社の最低水準に引き下げる。交通局は週明けにも橋下市長の了承を得て 労働組合に削減案を提示するが、労組の反発は必至とみられる。

 交通局によると、市営バス運転手は計約700人。平均年収(49.7歳)は、在阪大手5社(阪急、南海、京阪、近鉄、阪神)の平均(44.5歳、544万円)より195万円高い。しかし、バス事業は28年間、赤字決算が続いており、累積赤字は10年度で604億円に上っている。

 運賃収入に見合った給与体系とするよう橋下市長から指示を受けた交通局は1月下旬、民間の平均を やや上回る2割強の削減案を橋下市長に提案。「これまでにないすさまじい削減」(交通局幹部)としたが、橋下市長は「民間は赤字を出さないよう必死なのに、赤字だらけの交通局が民間平均なのはおかしい」 と突き返した。

 このため、交通局は削減案を練り直し、在阪大手5社のうち最低水準の近鉄(447万円)、南海(441万円)程度まで引き下げる方針を決めた。

 給与カットには条例改正が必要。市交通局側は労使交渉での妥結を経て、今月28日〜3月27日に開かれる2月議会で可決させ、4月1日からの実施を目指したい考え。実現すれば20億円以上の人件費削減となるという。

 市役所全職員の給与は来年度から平均7.2%削減される。交通局の現業職員約5400人の給与は更に引き下げることとしており、バス運転手の下げ幅が最大になる見通し。


TKY201005230102.jpg


今までが明らかに貰いすぎてたのだから、
これはやむを得ないな。

本当なら人員整理されるレベルだけど
それでも民間並みで生き残れるんだ
御の字だろ




【 公務員年収の各国平均 】

   公務員平均年収  国民平均年収  

日本   743万円     430万円   
フランス 310万円    350万円   
アメリカ .340万円    495万円   
ドイツ   350万円    355万円    


【 公務員給与と税収 】

・国家公務員給与  11兆7千億円
・地方公務員給与  35兆3千億円

・国の税収       39兆6430億円(09年度) 



posted by コピペマン at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方自治体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

韓国人「わずか1年前の日本大地震当時、韓国民が送った熱い人類愛を日本人は忘れたか!」・・・キム・テヒCM発表会中止

韓国人「わずか1年前の日本大地震当時、韓国民が送った熱い人類愛を日本人は忘れたか!」・・・キム・テヒCM発表会中止

http://japanese.joins.com/article/553/148553.html?servcode=700§code=740

 「独島(トクト、日本名・竹島)は韓国領」という主張をしたという理由で韓流スターのキム・テヒが日本の極右派の反韓感情のターゲットになったことを受け、韓国の右翼団体が反撃に出た。

 これはキム・テヒを主人公に制作された日本のロート製薬の基礎化粧品「雪ごこち」のCM発表会が21日に日本極右派の攻撃可能性のため取り消されたことを受けたもの。

 これと関連し、独島サラン会は22日に声明を出し、「日本の極右ネットユーザーは“独島守護天使”キム・テヒに対する暴力行為をただちに中断せよ」と促した。

 独島サラン会のキル・ジョンソン会長は、「わずか1年前の日本大地震当時、韓国民が送った熱い人類愛を日本の人々は忘れてしまったのかわからない。キム・テヒも1億ウォンの多額を寄付したがあきれ返る」と話した。また、日本が定めた「竹島の日」7年目を迎えたこの日、「竹島の日」制定をただちに撤回することも促した。

 独島サラン会はこれと関連し、韓国政府も市民団体が「独島の日」に決めた10月25日を公式の国家記念日に制定すべきと主張した。市民団体の活貧団もこの日午後に日本大使館前でデモを開き、日本の極右派のこうした行為を糾弾した。


o0500032111430159404.jpg


俺が知ってる朝鮮人がしてくれたこと
・救助犬逃がした
・セブンイレブンの60万にも満たない募金(一方その頃台湾は…)
・集めた義捐金を竹島の何かに使ったのは忘れません



で、こいつらつい最近の
5兆円の通貨スワップの恩を知らんのか?




posted by コピペマン at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主・前原氏「1000兆円の借金を作ったのは自公政権だ」 与野党協議に応じない野党を批判

民主・前原氏「1000兆円の借金を作ったのは自公政権だ」 与野党協議に応じない野党を批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000173-jij-pol


協議に応じないとは言っていない。
自民は国会で話そうぜって言ってるんだろ。
国会で話す前に内定が欲しいと言っているのが民主。


maenantokasan.jpg


そもそも
「俺たちなら自民が作った借金をすぐ返せる」
とか言って
政権奪取したんじゃなかったっけ?


で、民主党になって少しは減ったの?
むしろ増えてんじゃね?



01年度 30兆円 ←小泉政権誕生
02年度 34兆円
03年度 35兆円
04年度 35兆円
05年度 31兆円 ←郵政選挙
06年度 27兆円 ←安倍政権(9月より)
07年度 25兆円 ←福田政権(9月より)サブプライムローン破綻
08年度 33兆円 ←麻生政権(9月より)リーマン破綻による金融危機の顕在化(9月)
09年度 44兆円 ←10兆円規模の未曾有の経済対策  ←※民主の基準点はいつの間にかココ
--------------------------------------------------------------------------------
10年度 44兆3030億円 ←鳩山政権
11年度 44兆2980億円 ←菅政権            消えた14兆円の行方は!?
12年度 44兆2400億円 ←野田政権





つか現時点で有効に機能してる景気刺激策ってのも自公時代の遺産じゃん。
北朝鮮とズブズブの前原さん、あんたらって日本のためにマジで何の役に立ったの?
言い訳ばっかりで実になる事を一つもやらない。
だから「口だけ番長」って言われるんだよ。

松下幸之助氏元秘書「今の政経塾出身議員に、松下の哲学、理念は全くない、「看板」だけで中身はない、失望した」

松下幸之助氏元秘書「今の政経塾出身議員に、松下の哲学、理念は全くない、「看板」だけで中身はない、失望した」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012022500180

 −松下政経塾出身者をどう見ているか。

 私は参院議員当選後、政経塾の人たちを核に政界再編の話し合いを内々にしたいと思った。民主党の人も自民党の人も、松下幸之助の政治理念を身に付け、一つの共通項があると思っていた。しかし、今の政経塾出身議員に松下の哲学、理念は全くないことが分かった。政経塾の「看板」だけで中身はない。人と人の結びつきもない。誰もが党の中で自分を売り込み、出世しようと考えている程度で、私は失望した。


maenantokasan.jpg

gyuuire-74.jpg


みんな売国塾の教えに忠実な優等生だろ。
幸之助も草葉の陰で泣いているだろう。
まともに仕事のひとつも出来ないのがバレバレだからな
posted by コピペマン at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【朝鮮学校】「特定の民族だけ高校無償化しないのは差別だ!」

【朝鮮学校】「特定の民族だけ高校無償化しないのは差別だ!」 日本などのNGOが国連委に勧告要請

http://www.asahi.com/national/update/0224/TKY201202240567.html

 日本政府が朝鮮学校に高校無償化を適用しないのは人種差別撤廃条約に違反するとして、日本などの三つのNGOが24日、ジュネーブの国連人種差別撤廃委員会に対し、日本政府に適用を勧告するよう要請する。

 NGOの「外国人学校ネットワーク」「在日本朝鮮人人権協会」「反差別国際運動」が、無償化を適用しないのは特定の民族への差別であることを委員会から日本政府に明確に示すよう求める。朝鮮学校への地方自治体の補助金が維持されるための必要な措置を働きかけることも求める。


0-0156.jpg

「特定の民族への差別」

これは本当にひどい差別だ。
特定の民族だけを優遇扱いするなんて差別だ。

日本はこれまでの差別を反省して、
他の外国人と同等に扱うためにも、
特別永住者制度を廃止するべき。

これでいいのか?
他の民族には「特別永住者制度」はないからね。
posted by コピペマン at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

全品目で交渉せねば参加させず=TPP事前協議で米政府

全品目で交渉せねば参加させず=TPP事前協議で米政府

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012022300383

 日本の環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に向けて米ワシントンで7日に行われた一回目の日米事前協議の中で、米政府が「日本は全品目を(自由化交渉の)テーブルに乗せる用意がなければ、TPPに参加させない」と述べ、事実上の参加条件を提示していたことが23日、明らかになった。日本側は「日本政府として全品目をテーブルに乗せる」とその場で明言した。

 政府はこれまで、米政府側の発言を公にしておらず、論議を呼びそうだ。民主党が同日開いた経済連携プロジェクトチーム(PT)の総会で、桜井充座長代理が日米双方の具体的な発言を明らかにした。

(2012/02/23-13:02)





じゃあ参加しなくていいじゃん
断わる良い理由ができたじゃないか
アメリカに断わられたのでやめました。ということで終了。
日本側のメリットは少ないんだし、無理に参加する必要はないよね・・・


これアメリカは悪くないからな。
回りの言うことを聞かずに暴走してる野田が悪いんだからな。
勘違いしないように。


鳩山が首相の時、歴代最低だとみんなは騒いだ。
菅が首相の時、まさか鳩山以下がいたなんてとみんなは嘆いた。
野田が首相の今、まさかラスボスが待ち構えていたなんてとみんなは驚愕した。
民主党の場合、悪い意味で首相がコロコロ代わるのは本当に良くないんだな…。






TPPの大問題は農業・農村日本文化の崩壊、地方の崩壊だけでない。米系多国籍企業に日本での治外法権を与える大問題(ISD条項・米国傀儡機関世界銀行傘下の「国際投資紛争解決センター」という第三者機関に訴えることができる制度)(米国傀儡機関だから公平な判決期待出来ない)。 アメリカ企業の為に米国の法制度受け入れも大問題(これも治外法権・米国は日本語さえ非関税障壁としている)。 米国は政府調達まで標的にしている。公共事業を地方の建設会社に優遇する事を問題としている。 これで地方の建設会社10万社が倒産して更に地方が崩壊する。今でも国民健康保険を払えない人は医療費全額負担で格差はある。

混合診療解禁になると車の自賠責保険に対する任意保険のように、自由診療費の為、必然的に金に余裕がある人は外資の医療保険に入る。これは外資の狙い。それは何をもたらすか。外資の保険会社に医療費の価格決定権を与えてしまう。日本は医療費の価格決定権が厚生労働省にあったから医療費を抑制できた。これを外資保険会社に与えれば、外資の利潤追求の為、自由診療費の高騰、医療保険費の健全者と病弱で保険費の大幅格差を招く。これは利潤を追求する外資保険会社が日本の医療業界を跋扈させる事になる。これは必然的に貧富の差が寿命の大幅な格差をもたらす。日本の医療業界を外資に席巻させてならない。

日本が得るものは僅かな関税の撤廃。
これは円高で吹き飛ぶ。
それに日系企業のアメリカへの輸出は中国産、東南アジア産へと移っている。
TPPは当に平成の不平等条約。
野田首相は平成の井伊直弼となるのか。

posted by コピペマン at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | TPP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主1回生が新たな「敵」!? 独自行動目立つ 集団離党の可能性も



 平成21年の衆院選に初当選した民主党議員の独自行動が目立ち始めた。衆院解散・総選挙の足音が聞こえ始める中、野田佳彦内閣の支持率は下落、党への風当たりも強いため危機感を募らせているためだ。首相は消費税増税に政治生命をかけているが、1回生議員にとっては次の選挙で生き残ることが最優先。130人という“党内最大勢力”は徐々に政権批判を強めており、集団離党に踏み切る可能性も秘めている。(山本雄史)





「新党にくら替えすれば当選できる」
裏切り者は、次の宿主も裏切る。


国政においての選択ミスは
時に命取りとなりますので
どうぞご注意ください。








「民主党議員のお引越し先リスト」
転載元
http://ttensan.exblog.jp/13276688/
花輪智史   世田谷区長選 都議 無所属
中山ひろゆき 台東区長選  新人 下町維新の会 
川北直人  江東区長選新人  下町維新の会/減税日本
たるい良和  渋谷区長選  新人 減税日本
すがた誠  練馬区長選  新人 ねりま維新の会/減税日本

野沢けいすけ 千代田区議選 現職 減税日本
金光左儒  新宿区議選 新人 減税日本
おのけん一郎 新宿区議選 現職 減税日本
山口雅司  江東区議選 新人 減税日本
猪上一生  江東区議選 新人 減税日本
中村隆宏  江東区議選 新人 減税日本
森脇賢  江東区議選 新人 減税日本
大家弘道  江東区議選 現職 減税日本
吉田明  江東区議選 現職 減税日本
向めぐ美  品川区議選 新人 減税日本
石田しんご  品川区議選 現職 減税日本
高井優一  大田区議選 新人 減税日本
黒川仁  大田区議選 現職 減税日本
つの圭子  大田区議選 現職 減税日本
北島大  大田区議選 新人 減税日本
羽田次郎  世田谷区議選 新人 減税日本
稲垣雅由  世田谷区議選 現職 未来せたがや 
増田裕一  杉並区議選 現職 減税日本
かめだ勝  杉並区議選 新人 減税日本
小山正弘  豊島区議選 新人 減税日本
加藤進  豊島区議選 新人 減税日本
猪上雄一郎  練馬区議選 新人 減税日本
大川芳男  練馬区議選 新人 減税日本
服部あかね  練馬区議選 新人 減税日本
名取鉄朗  足立区議選 新人 減税日本
永田千寿  足立区議選 新人 減税日本
斎藤義弘  足立区議選 新人 減税日本
中津川まさあき 足立区議 新人 減税日本
正木清  狛江市議選 現職 減税日本
生方裕一  国立市議選 現職 みんなの党
雨宮英雄  調布市議選 元職 みんなの党
杉村康之  府中市議選 現職 減税日本
渡部忠臣  府中市議選 新人 減税日本

鳥越良孝  北海道議選 新人 減税日本
山崎泉  北海道議選 新人 減税日本

柴田雅章  山形県議選 新人 減税日本

佐藤夕子  衆議院議員 現職 減税日本 愛知一区

海野徹  静岡市長選挙 元参院 減税日本 


寺地則行  青森県議選 新人 減税日本

石川貴夫  群馬県議選 現職 改革ぐんま
久保田努  群馬県議選 現職 減税日本
石川直哉  群馬県議選 新人 減税日本
田島國彦  群馬県議選 新人 減税日本

高木衛  千葉県議選 現職 減税日本
大川忠夫  千葉県議選 現職 減税日本
横堀喜一郎  千葉県議選 現職 減税日本
宮間文夫  千葉県議選 新人 減税日本
鈴木均  千葉県議選 新人 減税日本

菅原直敏  神奈川県知事選 みんなの党


佐藤知一  神奈川県議選 新人 減税日本
加藤大嗣  神奈川県議選 新人 減税日本
長友克洋  神奈川県議選 現職 減税日本
寺崎雄介  神奈川県議選 現職 減税日本
根岸孝之  神奈川県議選 新人 減税日本
山下昌一郎  神奈川県議選 新人 減税日本
小林教利  神奈川県議選 新人 減税日本
徳安久是  神奈川県議選 現職 減税日本

三宅隆介  川崎市議選 現職 減税日本
今野克義  川崎市議選 新人 減税日本

小池義和  相模原市議選 現職 減税日本
篠崎健太  相模原市議選 新人 減税日本
角尾彰央  相模原市議選 現職 減税日本

大山正治 横浜市議選 現職 減税日本
菅野義矩 横浜市議選 現職 減税日本

金原博  石川県議選 現職 新進石川
宇野邦夫  石川県議選 現職 新進石川
石坂修一  石川県議選 現職 新進石川
米沢賢司  石川県議選 現職 新進石川

四谷昌則  福井県議選 現職 希望ふくい
藤野利和  福井県議選 現職 希望ふくい
山田庄司  福井県議選 現職 希望ふくい
鈴木宏治  福井県議選 現職 減税日本
藤野利和  福井県議選 現職 減税日本

安藤雅彦 愛知県議選 現職 減税日本





posted by コピペマン at 20:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川少子化相 「移民受け入れ政策の検討を」「安い労働力を得るという形ではダメ」

中川正春少子化相 「移民受け入れ政策の検討を」「安い労働力を得るという形ではダメ」

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E0E1E2E3868DE0E1E2E0E0E2E3E08297EAE2E2E2;at=DGXZZO0195166008122009000000

 中川正春少子化担当相は23日の報道各社のインタビューで「人口政策だけでなく、どういう形で外国人を受け入れるか議論する時期に来ている」と述べ、日本の移民政策に関する有識者の議論の場を設ける考えを示した。在留資格が得られる日系3世や、技術研修生を例に挙げ「実際は安い労働力を海外から得る方便として使われている。大義名分と実質が違う受け入れ方を続ければ日本はつまずく」と指摘した。


0119-klo.jpg


売国奴法則の発動
また頼んでもいないことを・・・
政策の中心いつも外国人
景気をなんとかしてから言えよ



国ごとに人数制限かけなきゃ中国人だらけになるだろ
日本人のいない日本は日本じゃない。
移民で人口維持したって意味が無い。
posted by コピペマン at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・その他の議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党関係者 「離党予備軍は40人は下らない。そのリストもある」

民主党関係者 「離党予備軍は40人は下らない。そのリストもある」

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120223/plt1202231811004-n1.htm

 野田佳彦内閣の支持率低下が止まらず、永田町では「次期衆院選で民主党が惨敗する」という空気が支配的となっている。こうしたなか、選挙基盤が弱い当選1回の民主党衆院議員(約130人)が浮足立ち、野田首相が推し進める消費税増税に反対して「離党」を口にする議員まで出始めた。


1294579612856.jpg


「ちょっと待て その候補者は 民主かも」


離党したら当選出来ると思ってるんか?
元民主党がどこに行こうとも、選挙時には入れない。
政治屋の舐めた行動をええ加減許さん。

posted by コピペマン at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党は民悪腫瘍党ではいけませんよ

大震災から間もなく1年。東北の被災住民は、悲しみを乗り越えて新たな生活をスタートさせている。

 宮城県の沿岸都市で商店主の夫を失った30代のA子さんは、幼い息子とともに被災地を離れ、関東地方の実家に身を寄せている。

 「私と子供を高台に避難させた後、夫は津波に呑まれました。でも、いつまでも悲しんではいられない。この子を育てていくためにも、生活を立て直さないと……」

 そういって、もうすぐ小学校に入る子供に微笑みかけた。「市役所でもらった災害弔慰金や義捐金を当面の生活費に充てていますが、子供が学校に入ったら、私が働くつもりです」と力強く語った。

 新たな生活を踏み出す被災者、とりわけA子さんのように一家の大黒柱を失った遺族にとって最大の悩みは、今後の生活資金をどう捻出するかである。

 震災犠牲者遺族に対して支払われる弔慰金は、「災害救助法」に基づいて定められている。その金額は死亡者が世帯主なら500万円、被世帯主なら250万円。全国から集まった義捐金の配分額が110万円(宮城県)であることを考えれば、弔慰金は新生活の命綱といっても過言ではない。

 しかし、実際に受け取る公的な弔慰金は、死亡者の「職業」によって数倍の違いがある。そのことを伝えると、A子さんは「えっ……」としばし絶句した。

 「私と同じ悲しみを抱える方に“ずるい”とはいえません。でも、同じ被災者なのに、何で……」

 法律に基づく弔慰金は、前述したように一律である。国が50%、県が25%、市が25%を負担し、震災で死亡、もしくは行方不明(※1)と認定された人の遺族は、居住していた自治体に申請すれば受け取れる。

 だがこの額は、あくまで全国民共通の「1階部分」にすぎない。大半の自営業者の場合、「500万円」が国の定めた〈命の値段〉となる。

 勤務中(通勤中なども含まれる)に死亡した民間サラリーマンや一部の自営業者(※2)は、労働者災害補償保険法により遺族特別支給金が300万円支払われる。いわゆる「労災保険」で、これが「2階部分」に相当する。今回の大震災では、労災は申請のほぼ100%が認められた。就学年齢の子供がいる場合に限り、月額1万2000〜3万9000円の就学援護費が支給されるが、基本的に500万円+300万円の「800万円」が民間サラリーマンの〈命の値段〉ということになる。

 公務員にも「2階部分」が存在する。

 まずは地方公務員災害補償法により、300万円の遺族特別支給金が支払われる。これは民間の労災認定と同じ。

 だが、それだけではない。対象者には「遺族特別援護金」として、1860万円が加算されるため、「2階部分」は合計2160万円となる。この対象者は「就学児童がいるかなどの条件はない」(地方公務員災害補償基金本部)という。つまり、これに1階部分(500万円)を加えた「2660万円」が公務員の〈命の値段〉なのだ。

 同本部に根拠を問うと、

 「民間企業では労災とは別に、就労中に死亡した社員の遺族に見舞金や援護金などが支払われる。人事院の調査に基づき、民間に準じる形で1860万円という金額が設定されています」

 と説明する。公務員給与の議論で必ず登場する「民間並み」の常套句だが、企業の人事労務に精通する社会保険労務士は首を傾げる。

 「1000万円超の弔慰金・見舞金を支払う企業もありますが、それはごく一部の大企業に限られます。平均的には10万〜50万円。1860万円という額は、果たして妥当なものでしょうか」

 ※1/「災害の際にその場にいあわせた者であること」、「生死の証明ができないこと」、「生死不明の状態が3か月間続くこと」の3点すべてに該当する人は、行方不明者として弔慰金の申請が受け付けられる。

 ※2/本来ならば労災が適用されない自営業者のうち、その業務の実情、災害の発生状況などから、特に労働者に準じて保護することが認められた者には、任意で特別に労災に加入できる「特別加入制度」がある。具体的には、中小企業の事業主(従業員数など条件あり)、建設業・林業などの個人事業主、海外派遣者を指す。

週間ポストより


民主党は民悪腫瘍党ではいけませんよさんの情報提供
posted by コピペマン at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 地震&災害−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪府港高で職員全員起立…君が代条例制定後初の卒業式

大阪府港高で職員全員起立…君が代条例制定後初の卒業式

http://mainichi.jp/life/today/news/20120224k0000e040160000c.html

君が代の起立斉唱を義務付ける大阪府の条例施行後、初めての府立学校の卒業式が24日、府内32の高校で行われた。府教委は今年1月、全教職員約1万3000人に起立斉唱を求める職務命令を出し、府議会では「同じ職務命令に3回違反すれば分限免職」とする教育基本条例修正案が提案された。「今回は形式的に起立する」「公務員は法令に従うべきだ」。教諭や校長は複雑な感情を抱いて式に臨んだ。

 午前10時、大阪市港区の府立港高校で卒業式が始まった。開始直後にあった君が代斉唱では、出席した教職員全員が起立。3年生266人が卒業証書を受け取った。

 ◇教諭
 ある府立高校の50代男性教諭は、これまで一度も起立斉唱をしたことがなかったが、思い悩んだ末に起立することを決めた。3年生の担任。君が代と戦争を巡る歴史を学んだ経験から、不起立を貫いてきた。2月初旬の職員会議。校長から起立斉唱するよう命じられたが、「命令で人の心まで奪うことはできない」と公然と反発した。しかし、今回は「式では担任した生徒の名前を心を込めて読み上げ、送り出すことに集中する」と決めた。「今回は形式的に起立する。他にも自分の思いを表す場はある。おかしいことはおかしいと訴えていく」と語った。

 ◇校長
 この日、卒業式を行った高校の校長は今回、職務命令に異論を唱える教諭に対して「卒業式は生徒が主役。不愉快な思いをさせたくない」と説得した。卒業式前、「混乱は起きないと思う」と話したが、この1週間で2度も卒業式の夢を見たという。

  ◇ ◇
 大阪府の府立学校の卒業式は、定時制高校や特別支援学校も含め計212校で3月中旬までに順次行う。府教委は各校に起立状況を文書で報告するよう求めており、起立しなかった教職員は戒告処分とする方針。


51Z36FCFRNL.jpg


小学生でもできる事をやっとこの歳でできたのかw
教師がやっと社会人になった


で何人病気になったの?


今までは叱られなかったからルール破りをしてた
今年から叱られるようになったからおとなしくなった

こどもか?

posted by コピペマン at 13:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日教組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本政府、IMFに4兆円拠出検討 欧州の財政危機対策

日本政府、IMFに4兆円拠出検討 欧州の財政危機対策

http://www.topics.or.jp/worldNews/worldEconomy/2012/02/2012022301001484.html

 政府が、欧州の財政危機の拡大を防ぐために国際通貨基金(IMF)に拠出する金額について、500億ドル(約4兆円)程度とする方向で検討していることが23日、明らかになった。日本は09年、リーマン・ショック後の世界的な金融危機を受け、IMFに1千億ドルを拠出。このうち半分が今秋にも返済されるため、拠出額をこれと同額程度に抑えたい考えだ。IMFは欧州危機の拡大に備え、資金の規模を5千億ドル増やす必要があると試算。日本の拠出額が500億ドル程度にとどまれば、全体で5千億ドルの目標に届かない可能性がある。


0120-klo.png


2011年10月19日 野田首相が韓国にスワップ支援約5兆3,600億円
2011年11月18日 野田首相がASEANに2兆円支援
2011年12月25日 野田首相が中国に7,800億円(100億ドル)支援
2011年12月26日 野田首相がインドに7,800億円支援

就任半年で9兆円弱を海外へ。
復興は???????????

外貨準備金からだろうけど、震災復興に外貨準備金使うのには反対しといて
それで財源がないから増税と言っといてこれかよ
ふざけんな

もう増税必要ないね

posted by コピペマン at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前原氏  産経新聞記者の会見出席を拒否・・・前原氏を「言うだけ番長」と記載したことなどに抗議

前原氏  産経新聞記者の会見出席を拒否・・・前原氏を「言うだけ番長」と記載したことなどに抗議

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120223/stt12022321010013-n1.htm

 民主党の前原誠司政調会長は23日、国会内で開いた定例記者会見で産経新聞記者の出席を拒否した。前原氏は同日午前、産経新聞が前原氏を「言うだけ番長」と記載したことなどに抗議。文書での回答を求めた上で、会見拒否を伝えていた。
 前原氏は夕方の記者会見開始前に産経新聞記者をみつけ、「会見を始められない」と拒否。会見場所を別に移したうで民主党政調会の職員が出席者に普段は求めない名刺提出を求めた。産経新聞記者に対しては、「産経新聞はお断りしています」と拒否され、記者が理由を尋ねると、職員は「詳細は承知していない」と返答した。


maenantokasan.jpg

事実だから言われても仕方がないな
人は図星突かれると怒るとは本当であった



開かれた政府とか言ってたのに
少し叩かれると、閉め出す

国会議員としてどうなのよ
異論があるなら、ちゃんと抗議しろよ
そんな事すらできないならバッジ外してくれ

2012年02月23日

公務員給与法案が衆院通過、7.8%削減を2年間

公務員給与法案が衆院通過、7.8%削減を2年間

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012022300054

国家公務員給与を2012年度から2年間、平均7.8%削減する特例法案が23日の衆院本会議で、与野党の賛成多数で可決された。参院での審議を経て月内に成立する見通しだ。削減分は東日本大震災の復興財源に充てられる。


1a557a.jpg


7,8%とかなめてんのか
二割削減はどうなった?
しかもたった2年w



なんでいつのまにか期間限定になってんの?
消費税率アップも二年間で頼むよ

posted by コピペマン at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

国の災害対策本部(本部長・野田総理)、甲状腺内部被ばくの追加検査要請を拒否していた

国の災害対策本部(本部長・野田総理)、甲状腺内部被ばくの追加検査要請を拒否していた

http://mainichi.jp/life/health/medical/news/20120221k0000e040163000c.html

国の原子力災害対策本部(本部長・野田佳彦首相)が東京電力福島第1原発事故直後に実施した子供の甲状腺の内部被ばく検査で、基準値以下だが線量が高かった子供について内閣府原子力安全委員会からより精密な追加検査を求められながら、「地域社会に不安を与える」などの理由で実施に応じなかったことが分かった。専門家は「甲状腺被ばくの実態解明につながるデータが失われてしまった」と国の対応を問題視している。


gyuuire-74.jpg


これはひどい
これはアウト
すげーなマスゴミは
大々的に報道しない時点でクズ
麻生さんがこれやったら末代までマスゴミに批判されるレベル
証拠隠滅乙www としかいいようがないな



冷酷な豚な野田、管直人と同類だな
民団から金もらってるだけあって日本人がどうなろうと気にならないんだな


見ない振りしとけば危険は存在しないってか?
原発事故だってそういう考えのせいで起きたのに、
なーーーーーーんにも教訓になってねえ
posted by コピペマン at 20:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小川法相「人権委員会は必要」 外国人への地方参政権付与に賛成

小川法相「人権委員会は必要」 外国人への地方参政権付与に賛成

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120221/plc12022110490003-n1.htm

 小川敏夫法相は21日午前の衆院予算委員会で、人権侵害の是正を図る人権救済機関「人権委員会」の新設について「全国で統一的に適切な人権侵害への対応ができるので、人権委員会を設置する必要がある」と強調し、新制度創設のための「人権救済機関設置法案」(仮称)の今国会提出に意欲を示した。

 小川氏は定住外国人への地方参政権付与に賛成する立場を表明。将来的に地方参政権が付与された場合、地方に置く「人権擁護委員」に外国人が選任されるかについては「自動的になるものではない。公職選挙法が変わったときに議論する必要がある」と述べた。


0119-klo.jpg


選挙権は最低限の人権ではないので日本国はこれを保障しなくていい。
そもそも選挙権と人権は全く関係ない。


大阪と東京の「原発稼働への住民投票を求める署名」に
「投票権は在日にも有る」という条文を紛れ込ませている。
署名した人はこれを読んでいない。
そんな生命保険の説明書みたいな書類を、通行中の人が読むか?

posted by コピペマン at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・その他の議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

「橋下『維新の会』によるファシズム支配を許さない」 全日本教職員組合が採択

「橋下『維新の会』によるファシズム支配を許さない」 全日本教職員組合が採択

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-02-20/2012022004_02_1.html

教育方針を地方が決めるのがファシズム(笑)
生徒に思想押しつける方がよほど危険。
お前ら日教組はもし世界で裁判になったら
共産主義者の殺人大虐殺ほう助罪で全員死刑になるぐらい
世界的には頭のおかしい連中なんだぞ。


12749174850001.jpg


>子どもたちの未来を守るために

守ってるのは自分たちの思想だろ
まず先に決まりを守りましょうよ


posted by コピペマン at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日教組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国民新党、増税法案反対も…「閣議では黙認、民主が突っ走った」

国民新党、増税法案反対も…「閣議では黙認、民主が突っ走った」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012022002000033.html

 国民新党の亀井亜紀子政調会長は十九日、消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革大綱が閣議決定されたことに関し「増税反対のスタンスは変えていない」と都内で記者団に述べ、政府が目指す三月の法案提出に際しては反対に回る可能性に言及した。これに先立つNHK番組で、亀井氏は「大綱は実現不可能だ。閣議決定に反対しなかったのは亀井静香国民新党代表の『黙認しろ』という大局的な判断があった」と指摘。「社会保障の抜本改革ができず、税だけ上げるのは理解が得られない。民主党執行部が国民新党の意見を聞かずに突っ走った」と強調した。

 番組では、民主党の前原誠司政調会長が亀井氏に対し「反対なら閣議決定に賛成すべきではなかった。論理矛盾だ」と不快感を示した。自民党の茂木敏充政調会長は「与党内で消費税増税に関する主張が百八十度違う。こういうことがあるから与野党協議ができない」と批判した。


df5524gh.jpg


民主党政権になってから死語になったもの

・高級料亭
・民意
・密室談合
・任命責任
・公約 (マニフェスト)
・政権たらい回し
・派閥闘争
・道義的責任
・閣内不一致←New!


ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!

ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!

ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!

ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!

ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!
ミンス政権になってから、テレビは、閣内不一致を全く批判しなくなりました!!


posted by コピペマン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【経産相「企業収益より所得再分配に軸足」 日本の成長策で独自論】

【経産相「企業収益より所得再分配に軸足」 日本の成長策で独自論】

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E0E2E2E0E18DE0E2E2E0E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2;at=DGXZZO0195166008122009000000

枝野幸男経済産業相は20日の衆院予算委員会で、人口減少下で高いレベルの経済成長を追求すべきでないとする成長戦略論を展開した。20年間の日本経済停滞の原因は明治維新や戦後の高度成長期の成功体験にとらわれたことにあると指摘。「人口減少が進み所得水準も高い国にふさわしい高付加価値分野に(成長を生み出す)構造を変えていくべきだ」と語った。


20070307154325.jpg


経産相が経済成長追求すべきでないとかw
共産主義者が通産大臣とは笑えねえ
経済政策出さない筈だわ・・




このバカは国が何で成り立ってるのかすら理解できてない
経済わかるやつに経済相させろよ・・・
本当に日本は素人が政治やってんのなw
民主迷走しすぎだろ・・・


経済成長しねーと再配分もクソもねーだろw
それこそツケを将来に回すわw

2012年02月19日

財務官僚「デフレをどうするかって?消費税上げれば物価も上がるだろw」

財務官僚「デフレをどうするかって?消費税上げれば物価も上がるだろw」

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120219/fnc12021909560000-n1.htm


11620-16.jpg


これ、マジで財務官僚や日銀の奴らが言ったとするならば、
即、解雇すべきだな
国が国なら銃殺ものだわ



とんでもない無知無能どもだ!
これまでの日本のデフレ不況の原因は、
財務省と日銀のせいだと、これで断定できたわ




641h.jpg


消費税増税で殆ど物価上昇には向かわない
何処に向かうかと言うと、
利益圧縮とコスト削減に向かうのだ!
それがこれまでの消費税物価であり、
デフレ・スパイラルだったんだろが!

posted by コピペマン at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 大増税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【民主党】 党員不満続出 「どこへ行っても民主党の悪口を言われる」

【民主党】 党員不満続出 「どこへ行っても民主党の悪口を言われる」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120219-OYT1T00214.htm

 一方、来賓として出席した連合茨城の児島強会長は、「党内対立を繰り返す時間的余裕はない。議員一人ひとりが団結し、これまで以上にスピーディーな対応が求められている」と注文。県選出議員が国会の議員控室などで政治資金パーティーを開いていたことにも触れ、「残念でならない。身を正してほしい」と不快感を示した。党員・サポーターからも「どこへ行っても民主党の悪口を言われる」「大変な時こそ結束すべき」などと不満や要望が相次いだ。


1267976101198.jpg


てめえらが嘘つきだからだろうが

公約まもらないわ
議事録のこさないわ
税金上げるわ

これに不満をいったら悪口と認識するならもう議員やめろよ
悪口ではなく正当な評価だってことがわからないんだろうな



民主党の党員w恥ずかしくないか?
全方位に八方美人なマニフェスト出しといてぜんぜん実現してないんだから
どこに行っても悪口を言われるに決まってるだろw



民主党の議員は本当に無能だわ
一人だってまともに職務を務める能力のあった大臣がいたか?
内閣が三回変わって、30人以上大臣がいて、
本当に一人も居なかったぞ
posted by コピペマン at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「民主党には期待したが、裏切られた」 各地で消費税増税反対署名

「民主党には期待したが、裏切られた」 各地で消費税増税反対署名

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-02-19/2012021901_02_1.html

民主党って時点で終わってるのに何言ってんだ?
民主に投票したバカのせいで日本はメチャクチャ
以下、バカの書き込みをさらします。


1270557191189.jpg


166 :名無しさん@十周年:2009/08/30(日) 20:44:20 ID:hpVBJfAH0
新日本の誕生だ!
明るい未来が待っているぞ
まずは子供手当て貰おうっと♪

281 :名無しさん@十周年:2009/08/30(日) 20:45:41 ID:5oqOnIYm0
民主が嫌な奴は日本から出て行けよ

299 :名無しさん@十周年:2009/08/30(日) 20:45:50 ID:88U/a5HZ0
よっしゃ民主大勝利!!!!!!
これで日本が生まれ変わる!!!!!!!!!!!

397 :名無しさん@十周年:2009/08/30(日) 20:46:48 ID:ptHvDsTgO
酒が美味い
美味すぎるぜw

426 :名無しさん@十周年:2009/08/30(日) 20:47:07 ID:tflcEuBE0
大量の失業者が自民党議員を失業に追いやった
ばんざああい!!!!!!!!!!!!

435 :名無しさん@十周年:2009/08/30(日) 20:47:12 ID:1HhhZVwl0
日本の正義、日本人の良心が示されたな。
酒がうまい。

881 :名無しさん@十周年:2009/08/30(日) 20:51:35 ID:Yb7burAo0
なんでバカウヨはまだ゙日本にいるんだよ。


posted by コピペマン at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 大増税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第180回国会(常会):平成24年1月24日〜平成24年6月21日までの150日間

第180回国会(常会):平成24年1月24日〜平成24年6月21日までの150日間
.
衆議院インターネット審議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/


gyuuire-74.jpg


民主党・岸本周平 (2/14)
http://twitter.com/#!/shuheikishimoto/status/169216619447459840
結局、昨日は、与野党国対委員長の間で、結論が出ず、予算委員会は開かれませんでした。
今日も、午前中は委員会は開けません。
単なる審議引き伸ばし戦術はあまりにも古すぎます。
午後からの再開を期待します。
  ↓
  ↓
自民党・世耕弘成 (2/14)
http://twitter.com/#!/SekoHiroshige/status/169378850189488128
これあまりに酷い。
今回の空転は我々の引き伸ばし戦術だとお考えですか
  ↓
  ↓
自民党・平将明 (2/14)
http://twitter.com/#!/TAIRAMASAAKI/status/169420591768674305
世耕さん、議員になって何年も経つのに
未だに国対の説明を無邪気に信じているのだから、
相手にしても時間の無駄です。放っておきましょ。



民主党・岸本周平 (2/15)
http://twitter.com/#!/shuheikishimoto/status/169624821045530625
国会が正常化しました。
午前9時から、衆議院予算委員会が再開。
国会議員の仕事は審議をすることです。
審議拒否は職場放棄です。
野党時代の民主党が審議拒否したことも責められるべきです。
そのことはお詫びします。
政権交代が常態化するなら、徹底審議を新しいルールにすべきだというのが真意です。
  ↓
  ↓
自民党・世耕弘成 (2/16)
http://twitter.com/#!/SekoHiroshige/status/169969493534183424
我々は審議拒否してません。
御党が三党合意を未実施放置。
大臣が逃げ答弁を繰返し、委員長が休憩宣言。
御党が謝罪と合意履行を約束するのに時間を要しました。
事実は正確に願います


0120-klo.png


自民「子ども手当とか、高校無償化とかのバラマキ政策についてだけどさぁ」
民主「バラマキ言うのやめてよ」
自民「来年度の予算編成前に、検証のための三党協議を行い編成プロセスに反映させるよね?」
公明「当然じゃん」
民主「・・・・・・・と、当然だと思うよ」

―――――  年が明けて第180回国会(常会) ―――――

自民「子供手当については協議して予算案に反映されているけど、高校無償化については?」
民主・岡田「サインしたが、その後のことは実務者に任せているので分からない」
自民「何言ってるかよくわかんない。ちゃんと説明して」
民主・岡田「今は幹事長ではないので答弁できない」
自民「ちょ、まっ、いい加減にしろよ! ちゃんと調べて回答するまで審議中断ね」

民主「あのさぁ、高校無償化について三党協議は一切行われてこなかったみたい」
自民「えっ? じゃあ来年度予算はどうやって組んだの?」
民主「だから予算編成プロセスにも反映されていないんだよね、ごめんなさい」
自民「・・・・・・・なら、今から三党協議を行って、結果を予算編成に反映させないと」
公明「マジかよ、予算委員会の最中に予算の組み替えとか聞いたことねーよ」
民主「・・・・・でね、いま組み替えるのは体裁悪いって奴が居てさぁ、ちょっと時間くれる?」
自民・公明「・・・・・・・」

マスゴミ「自民党が審議拒否、予算を政争の具にするのは許されない、ジミンガー!」 ←イマココw
posted by コピペマン at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミがスルーする国会答弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【調査/新報道2001】野田内閣支持29.4% 不支持67.2%

【調査/新報道2001】野田内閣支持29.4% 不支持67.2%

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html

【問1】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。
民主党 13.2%(―)
自民党 21.6%(↓)

【問2】あなたは野田内閣を支持しますか。
支持する 29.4%
支持しない 67.2%
(その他・わからない) 3.4%





いつまで民主党に下駄履かせれば気が済むんだろう
野田は実質一桁じゃないか
AKBでさえマスコミ操作できるんだからこんな調査あてにならんな





新橋で反ミンスのプラカードもってただけで逮捕
あの時のレンホにはワロタ
本人もミンスも、人気のレンホのつもりで出てきたが、
帰れ!辞めろコ−ル

政治?なにそれ?食えるの?うまいの?みたいな人でも
「民主死ね」って言うようになったんだよ
posted by コピペマン at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

民主党、国家公務員の給与削減で自公案を丸飲み…「亀裂が入る」と連合が警告

民主党、国家公務員の給与削減で自公案を丸飲み…「亀裂が入る」と連合が警告

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120218-OYT1T00124.htm

3党合意を受けて行われた3党の国会対策委員長会談でも、民主党が法案の審議入りに協力を求めたのに対し、自民党は「文面通りに受け止める」と言質を与えなかった。連合関係者は「合意文が空手形に終われば、民主党と連合との関係に亀裂が入る」と警告している。


0-0156.jpg


なんで復興支援を給与削減と言い換えるのかわからない
自治労と日教組が日本を蝕んでいる。

公務員の採用を抑えれば、歳費の削減につながる。
痛みは伴はない。
posted by コピペマン at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「電気料金値下げ隊」発足・・・川内博史隊長、三宅雪子副隊長

「電気料金値下げ隊」発足・・・川内博史隊長、三宅雪子副隊長

http://wjn.jp/article/detail/9797544/

隊長の川内氏は2008年1月、ガソリン税の暫定税率廃止を唱え、「ガソリン値下げ隊」を率いたが、具体的な活動もなく自然消滅している。

「ガソリン税廃止と叫んで庶民の味方を演じたのは、要するに売名のためだったということ。今回もただの選挙目当ては明らか。そんなパフォーマンスしか眼中にない輩と、ペテンを弄して東電の延命を画策する野田政権は立場が違うように見えても結局は同じ穴のムジナです」(永田町関係者)

副隊長は、車椅子や松葉杖姿が印象的な三宅雪子センセイ…。今度こそ結果を期待したいのだが…。


12614582010026.jpg

バカ丸出しだな
これってわざとやっているのか?
普通の神経の持ち主ならできないだろ・・・



悲惨な結末に終わったガソリン値下げ隊と同じネーミングにして
「そうでしたっけ?うふふふ」
発言して叩かれまくった三宅雪子を副隊長に据えるとか
これって叩いてくださいと言わんばかりだよな


電気料金値下げ隊の次は税金値下げ隊なw
政治家は出来ないことは出来ないと言う方が信用できるものだ

posted by コピペマン at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東電の原発技術者を韓国勢が引き抜き」・・・ネット掲示板で物議 「半導体や液晶もこうやって技術を盗まれた」

東電の原発技術者を韓国勢が引き抜き」・・・ネット掲示板で物議 「半導体や液晶もこうやって技術を盗まれた」

http://news.livedoor.com/article/detail/6285051/

16日、東京電力の原発技術者を韓国企業が引き抜く動きがあると毎日新聞が報じた。同記事では「規模が大きくなかったサムスン電子がソニーなど日本の花形企業の技術者を取り込み技術力を高めた経緯がある」と、技術者の流出を警告している。


1294579612856.jpg


反・脱原発の看板の裏に
ハングル文字が書かれていたのも道理で、てかんじだね
高いお金を使って引き抜いたはいいけど、後でがっかりするだろうなあw

東電だけの問題ではなく、
日本全体で技術者の待遇が悪い。
だから、あっさりと引き抜かれる。
posted by コピペマン at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 原発事故−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

TPPでマスコミ71社に全面広告予定 党内から反対で見送り

TPPでマスコミ71社に全面広告予定 党内から反対で見送り

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0216&f=politics_0216_011.shtml

政府は社会保障と税の一体改革の広報手段に約3億円を用いて1月28日付けで全国紙やブロック紙、地方紙など71社に対し全面広告を行ったが、2月中旬にTPPに関する情報提供でも同様の計画を持っていたことが16日の衆議院予算委員会の坂本哲志議員(自民党)の質問で分かった。


-499719935.jpg


露骨な利益供与だな
賄賂じゃないか
また税金の無駄遣いですか(´・ω・`)




民主党からの金の動き

電通(広告代理店):1233422921円(約12億3千万円)20年度分
電通(広告代理店):1903366872円(約19億円)21年度分
博報堂(広告代理店):422735611円(約4億2千万円) 20年度分
博報堂(広告代理店):2729200872円(約27億2920万円)21年度
ディジティ・ミニミ(ニワンゴの取締り役の竹中直純):10011961円 平成20年度分
ディジティ・ミニミ(ニワンゴの取締り役の竹中直純):17747218円 平成21年度分



http://u1sokuhou.ldblog.jp/lite/archives/50329617.html?p=2


民主党(売国奴)と広告代理店(メディア)と民団(韓国)…マジで日本ヤバくない?



ミンス政権になって放送禁止になった言葉一覧
[説明責任・道義的責任・発言のブレ・閣内不一致・派閥・プライマリーバランス
・庶民感覚・国民目線・バラマキで人気とり・国民に信を問うべき
・世襲・料亭・漢字・読み違え・直近の民意]
朝鮮総連は人殺し集団
民主党=朝鮮総連=オウム



posted by コピペマン at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TPP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」露軍事専門家

「ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」露軍事専門家

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000007-scn-int

ロシアの爆撃機など空軍機5機が8日、日本の領空に接近し、航空自衛隊は戦闘機をスクランブル発進させて追尾し、外務省はロシア側にこのような飛行を2度と行わないよう警告した。一方、ロシア側は「日本の領空を侵犯しておらず、国際法にのっとった訓練飛行だった」と主張した。防衛省は「これほどの大規模の飛行訓練が日本周辺で行われたのは初めてであり、早期警戒管制機が日本に接近し、偵察を行ったのも前例がない」と指摘している。

 ロシアの専門家は今回の飛行訓練の目的について「これは空軍がなすべき仕事であり、日本が驚くようなことではない。ロシアはもっと早期から日本に対して、さらに米国やイギリスに対して行うべきことだった」と述べた。

 さらにロシア軍事専門家協会副会長である退役少将も「日本の反応も理解できる。なぜなら彼らはロシアが『すでに死んだもの』と思っていたのに、自分たちの想像が違っていることに突然気付いたからだ」と述べ、「戦略爆撃機は戦闘機と戦闘するためのものではない。もしも必要であれば1000キロも離れたところから核兵器を搭載したミサイルを発射することもできる。そうなればロシア空軍は20分以内に日本を地球から消滅させることもできるのだ」と主張した。
(編集担当:及川源十郎)


ep88270.jpg


そりゃ大変だ!
さっさと9条廃止して核武装しなくっちゃ!



中国より対日核戦力が数倍上と言われてるロシアが言ってるんだ。
危険だ!
日本は迅速に対応しなければならない。
まずは在日朝鮮、支那人達を半島や大陸に非難させよう!



posted by コピペマン at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国人「米国で活躍する台湾系NBA選手には韓国人の血も流れている」→台湾人 「また韓国起源説か」「恥知らずめ」

韓国人「米国で活躍する台湾系NBA選手には韓国人の血も流れている」→台湾人 「また韓国起源説か」「恥知らずめ」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0215&f=national_0215_065.shtml


まーた始まった。
ったく、活躍したら韓国系なのかよw
カールルイスでさえ韓国人と言っちゃうしな
そう言いたいために世界中でレイプしてんのか?


1297111286380.jpg



で 本人が否定したら、総攻撃で罵るんだろw

あいつらイチローも一時朝鮮人認定してたからな…
WBCで打ちのめされて黙ったけど…

松坂に対しても英語の掲示板で、
奥さんが日本人だから松坂は韓国人とかいう意味不明論理で暴れたりな…
posted by コピペマン at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『「外国人参政権の否定は差別」の記述は不適切』 福岡の医師が公民教科書の採用中止求め提訴へ

『「外国人参政権の否定は差別」の記述は不適切』 福岡の医師が公民教科書の採用中止求め提訴へ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120216/trl12021607010001-n1.htm

在日韓国・朝鮮人の参政権を認めないことを差別として取り扱っている公民教科書を採用するのは「参政権は憲法上日本国籍を有する国民に限られる」とした最高裁判決に反し、不適切などとして、福岡県内の医師ら3人が、採用を決めた同県教委と今春から使用予定の県立中学3校を相手取り、採用の決定などの取り消しを求めて16日に福岡地裁に提訴することが分かった。原告によると、外国人参政権についての教科書記述をめぐる訴訟は初めてという。


siofigure2.jpg


随分政治色を前面に出した教科書だな
最近の教科書は何でそんなふざけた記述を足してるんだ?

さすがはキチガイ東京書籍
出版社は責任取れや
指紋押捺制も元に戻すべきだな。
韓国もまだやってるのにおかしい


posted by コピペマン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

野田内閣支持率24.9%、不支持52.7%、次期衆院選の比例代表投票先、自民党23.5%、民主党13.3%

野田内閣支持率24.9%、不支持52.7%、次期衆院選の比例代表投票先、自民党23.5%、民主党13.3%

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012021600600

政党支持率は、自民党が12.3%(前月比1.0ポイント減)、民主党が10.1%(同1.5ポイント減)。次期衆院選の比例代表投票先も、自民党(23.5%)が民主党(13.3%)を上回った。他の政党の支持率は、公明党3.4%、みんなの党1.7%、共産党1.6%、社民党0.5%、国民新党0.2%、たちあがれ日本0.2%。


101231a.jpg

20%割れは目前だなw
ミンスは社会党みたいになくなりそうだな

支持率上がってたNHKの報道はなんだったのか
今の民主党を支持できる人間って、本当に人類なのか?
posted by コピペマン at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

【毎日新聞】 与良正男「民主党が圧勝した『政権交代』…私たちメディアの責任大きかった。単にブームをあおるだけではいけない」

【毎日新聞】 与良正男「民主党が圧勝した『政権交代』…私たちメディアの責任大きかった。単にブームをあおるだけではいけない」

http://mainichi.jp/select/opinion/yora/news/20120215dde012070036000c.html

要約:
橋下新党には投票しないでね

※橋下維新の会に対する牽制つまり売国民主擁護だよ 何にも変わってない


nesp129.jpg


麻生さんの自費でのバー通いは批判して、
菅や野田の豪遊はスルーの変態反日マスゴミ
言論テロで自民の首相つぶしまくって
詐欺の共犯だろ変態新聞


posted by コピペマン at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日新聞 変態新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする