2012年06月30日

「日本の真の狙いは半島侵奪だ!」独島団体が日韓軍事協定について反対声明を発表

「日本の真の狙いは半島侵奪だ!」独島団体が日韓軍事協定について反対声明を発表

http://news.livedoor.com/article/detail/6709740/

 日韓両政府が29日に予定されていた日韓の軍事情報保護協定の署名式が、突如延期になった。これを受け、韓国の独島郷友会は同日、「韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)は独島主権の脅威となる」とする協定締結に強く反対する声明を発表した。独島郷友会は声明で、「軍事協定が締結された場合、独島の近海が韓国と日本の軍事的基地として利用される可能性が高い」と警戒感を示した。さらに、「大韓民国の領土である独島の近海に、日本の軍艦が北朝鮮の情報収集という名目で往来することは明らかだ。日本は北朝鮮情報を理由に、独島守護に対する韓国軍の情報だけを盗もうとしている」と主張した。声明は韓国政府についても批判。「独島侵奪に血眼になっている日本に、独島を捧げようとしている」とし、「日本が軍事協定の締結に喜んでいる姿からして、日本の魂胆は見え見えだ。韓国政府だけがそれに気づかずにいる」などと持論を展開した。

 韓国では、慰安婦問題や竹島問題が解決しない状態で日韓事情報保護協定を締結すべきではないとする反対意見が多い。また、軍事情報を提供した場合、日本が朝鮮半島を再び侵攻するのではないかと懸念する声もある。独島郷友会は、竹島(韓国名・独島)に本籍を移した韓国人約2700人による組織。

o0500032111430159404.jpg

向こうから振ってきた話を、向こうから反対延期って…
これも反日教育が効きすぎた一例だな。

半島有事の際に弾薬が足りないから(ry
って話で協定結ぼうとしてたんじゃないの?
日本側は朝鮮関連の情報の共有を、
って感じだとか聞いたが・・・


日本から物資を収奪しようとして協定を結ぼうとしていたのに
身内から「自分たちの物が盗まれる」から反対って
自分ら盗みを働くから他人まで泥棒に見えるんだな
このままご破算になってくれたら万々歳だ





posted by コピペマン at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党の小沢一郎元代表(70)が来月2日、離党を表明する見通しになった。

民主党の小沢一郎元代表(70)が来月2日、離党を表明する見通しになった。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20120630-975461.html

29日、輿石東幹事長との3度目の会談後、取材に応じ、離党に関する結論をこの日に出す考えを明らかにした。輿石氏との3度目の会談は、みたび結論を先送り。増税反対の小沢氏と執行部の溝は深く、合意は困難とみられる。ただ、決断の遅れには小沢グループ内でも不満が出ており、小沢氏は連日、取材を通じて状況説明に追われている。小沢氏は29日夕、消費税増税関連法案への対応をめぐり約40分、輿石氏と3度目の会談に臨んだ。終了後、取材に応じた小沢氏は「今の事態を解決するための妙案は、まだない。この週末、互いにいい知恵があるかどうか考えてみようということで別れた」と述べた。「かなり突っ込んだ意見交換ができた」と強調したが、三度目の正直ならぬ会談も、平行線で終わった。

0-02452.jpg

まーたまた
何度目だよw


やるならすぐ離党
ここまで来て離党はいろんな意味で失敗だろ
posted by コピペマン at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政府、2011年度復興予算のうち約5・8兆円を使い残し「4割もの予算が執行されなかったのは極めて異例」

政府、2011年度復興予算のうち約5・8兆円を使い残し「4割もの予算が執行されなかったのは極めて異例」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0628&f=politics_0628_031.shtml

政府が2011年度予算に計上した東日本大震災の復興費14兆9243億円のうち、39・4%に当たる5兆8728億円が11年度内に使われなかったことが28日、明らかになった。使い残したお金は、12年度に繰り越したり、予定していた事業に充てない「不用額」として処理したりする。約4割もの予算が執行されなかったのは極めて異例。被害状況把握が難しく、復興事業が想定通り進んでいないことが浮き彫りになった。(情報提供:共同通信社)


gyuuire-74.jpg


つまり出し渋ったってことね

国は出し渋った上、がれきの処理とか地方にお任せ。
ホントに何やってんのこいつら。
どんだけ日本を破壊したいんだよ、ミンスは
これで増税するんだぜ?


鳴り物入りの復興庁とはなんだったのか・・・
復興増税とはなんだったのか…
結局、復興のためという名目で
増税したかっただけなんだろ民主党政権は


posted by コピペマン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 地震&災害−緊急事態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

不倫キス写真の民主・田中美絵子議員「不適切な関係ではありません」

不倫キス写真の民主・田中美絵子議員「不適切な関係ではありません」

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120626-OHT1T00265.htm

 今月14日発売の週刊新潮で国交省のキャリア官僚との不倫キス写真を報じられた小沢グループの田中美絵子衆院議員(36)は、採決では賛成票を投じた。その後、スキャンダルについて初めて口を開き、「今まで入院しておりましたので、ご説明が遅くなったことをおわびいたします」と謝罪。報道後に更迭された相手の官僚については「誤解を与えてしまう報道がありましたが、不適切な関係ではありません」としながらも、「信頼を回復できるように仕事をしていきます」と語った。


1294579612856.jpg


> 「不適切な関係ではありません」

じゃあ、何で相手は処分されたの?
不倫相手は更迭w
その上家庭はブチ壊すわ、信頼は失うわ



妻持ちの男だったんじゃねーの?
それなら不適切だろ。
不倫は不適切ではないと思っているんだなw
相手が既婚者でも問題ないってこと?



posted by コピペマン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【中国書記官スパイ疑惑】機密文書4点が漏洩 一部に筒井前副大臣の資料も

【中国書記官スパイ疑惑】機密文書4点が漏洩 一部に筒井前副大臣の資料も

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120629/crm12062914310027-n1.htm

 外国人登録法違反などの容疑で警視庁に書類送検された在日中国大使館の李春光・元1等書記官が関与した対中輸出促進事業にからみ、農林水産省の機密文書が漏洩(ろうえい)していた問題で、同省の調査チームは29日、流出したのは最高機密に相当する「機密性3」の文書4点で、一部は筒井信隆前農水副大臣にスタッフが説明するための資料だったなどとする中間報告を公表した。

 漏洩が確認されたのは、東京電力福島第1原発事故後に示された国内の米の需給見通しに関わる文書と、食品の対中輸出に関して在外公館とやり取りした公電の写しの計4点。流出先は同省の後押しで設立された「農林水産物等中国輸出促進協議会」で、同団体の代表理事が筒井氏専用に作られた資料の一部を保有していた。

ad-2-c.jpg

政府内にスパイがいるとは・・・
信じられないな


なにが問題かって、TVのニュースでは一切報道しないということだな。
尖閣漁船ビデオごときでマスゴミも民主党議員もぎゃーすか騒いでたのに
国民に必要な事に対して全く騒がない行動しやがらないな

これ結構重大な問題だと思うんだけど何故かメディアの扱いが小さい。
民主党農水族から中国へ情報がダダ漏れの可能性があるっていうことでしょう?
特に筒井は旧社会党出身で新潟選出だから中国の新潟領事館用地
確保にも深くかかわっていそう。
posted by コピペマン at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

【北海道姉妹凍死】死の前に3回生活保護窓口訪れ、門前払いされていた

【北海道姉妹凍死】死の前に3回生活保護窓口訪れ、門前払いされていた

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20120628/Spa_20120628_00231222.html

 なぜ姉妹は生活保護を受けられなかったのか。白石区役所は「(本人が)申請の意思を示さなかった」と釈明している。

「困窮している人なら一定の条件で『無差別平等』に生活保護を受ける権利がありますし、誰でも無条件に申請できます。ですが、区役所の担当者がそのことを本人に知らせたようには思えません。最後の相談(3回目)のときには、保護の要件として『懸命なる求職活動』が必要なことや、『家賃が高い』ことを伝えています。しかし、これらは申請の条件ではないのです。3回も相談に行っていることや困窮の程度から見ても、姉に申請の意思があったことは明らか。『自分は生活保護を受けられない』と思い込まされてしまい、申請を諦めたものと思われます」(細川氏)

 本来は権利であるはずの生活保護申請をさまざまな手口で阻止する役所の「水際作戦」によって、’00年代後半から全国で餓死・孤立死・自殺・心中事件などの悲惨な事件が相次いでいる。亡くなった姉妹の住居前で献花する支援者。妹の携帯電話には、姉が倒れて警察や救急車に何度も助けを求めた発信履歴が残されていた




こういう人がいて、
一方で梶原みたいなのがいるわけで。。
吉本芸人とか必要じゃないヤツが貰っていくから、
本当に必要な人に渡らない
不正受給者が間接的に殺したわけだ
ゲーノージンとやらが死ねばいいのに


本来こういう人達を助ける制度だろが
徹底的に追求しろ
生活保護を認めなかった担当者を刑事告発しろよ。
生活できないことが分かってるのに拒否したのは殺人に等しいだろ。


posted by コピペマン at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活保護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党政府「震災予算8000億円余っちまったw」

民主党政府「震災予算8000億円余っちまったw」

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2702Q_X20C12A6EE8000/

 2011年度の国の一般会計予算に計上した東日本大震災の復興経費のうち、使い残した8000億円程度を12年度に繰り越すことがわかった。財務省は7月上旬に復興経費を含む一般会計の決算の概要を公表する。政府は11年度第1〜3次補正予算で、公共事業費やがれき処理の費用など約15兆円の復興経費を計上した。だが、自治体によっては想定したほど復興事業が進まない例もあり、使い残しが生まれた。余った資金は、12…(以下略)

gyuuire-74.jpg

何で復興増税がいるんだよ…
消費税上げる必要ねえじゃねえかボケが
ホントクズ政府だわ



復興プランなんにも進展してないじゃん
未だにガレキが山積みの理由がかかった気がする
その金で福島にガレキ処理施設作れよ
そんだけあれば低レベル汚染瓦礫の焼却場作れるやろ

posted by コピペマン at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【朝日新聞】 「民主党が非難されるべきなのは『約束を果たさなかったから』ではない。小沢氏らが『果たせない約束をしたから』である」

【朝日新聞】 「民主党が非難されるべきなのは『約束を果たさなかったから』ではない。小沢氏らが『果たせない約束をしたから』である」

http://www.asahi.com/paper/editorial.html#Edit1

お前らも乗ってただろーが。
今更自己擁護かよ
逃げる時はきっちり逃げるのか?

そもそも党として掲げて選挙やったのに
なんで小沢のせいになんだよ
選挙の時点で、党公約が気に入らないのなら、
その政党の名を背負って立候補するほうが悪い。
あたりまえだろ?w







>財源の裏付けのない「果たせない約束」

新聞屋が勝手なルール作るなよなあ。

公務員改革法案
派遣法改正
企業団体献金の全面廃止
官僚の天下り全面廃止
クロスオーナーシップ制度の廃止
電波オークション制の導入
記者クラブの廃止

こういうのに財源が必用なのか?
ざっけんじゃねーよw



朝日放送の報道ステーションでは
埋蔵金とか脱官僚とか宣伝しまくってただろがw
今にもやばそうな弱者(プロ市民かよ)を映像に使って
自民叩いてたくせにw(後期高齢者医療制度で)
民主党になってさっぱりじゃないかw

posted by コピペマン at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総連本部差し押さえ手続きへ

総連本部差し押さえ手続きへ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120628/t10013183341000.html
http://jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012062800743

朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会への巨額の融資を回収するため、整理回収機構が起こした裁判で朝鮮総連の敗訴が最高裁判所で確定しました。今後、朝鮮総連の活動の最大の拠点となっている中央本部の施設について差し押さえに向けた手続きが進められることになります。

o0500032111430159404.jpg

やっとか
最高裁が決めたんだからしっかりやってくれよ
次は民団だな
真の敵は民団だろ?
政府にまで食い込んでやがる。


1910-11.jpg


4 :可愛い奥様:2012/06/04(月) 00:05:24.31 ID:HI4Op88o0
警察庁長官の安藤隆春さんっていう、
すごいやる気に溢れた人がいて暴力団とも本気でぶつかる人だった

紳助と吉本震え上がらせたのもこの人だし、
紳助が嘘会見で写真はないと言って世論が同情に傾いた直後に
すぐさま証拠写真を出して紳助の嘘を暴いたのが安藤さん。
この頃はまだ吉本が嘘をついても警察が正義を示してた。

でも民主党政権で山岡賢次(2011年9月2日就任)が
国家公安委員長になった途端に、
安藤さんクビ(2011年10月17日)になっちゃったんだよ。

その後のありさまは皆様見ての通り。
各局、NHKまでヤクザ関係者を平気で出演させるようになった。
ちなみに小沢の子飼いの山岡は、マルチで有名だけど、
韓国資本が富士山麓の水源を買い占めて、
霊感商法&ねずみ講で一気に勢力広げたのがVANA H(バナエイチ)
たけしのTVタックルでも山岡のマルチの話題が出ててきても
企業名が出てこなかったのは、タックルのスポンサーになってたから。


◆辛光洙(シンガンス)、金吉旭(元大阪朝鮮学校校長)原敕晁さん拉致に加担。日本政府、国際指名手配
 http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html
○日本人拉致実行犯たちの釈放に対して釈放嘆願署名した主な国会議員
・菅 直人 衆議院 民主党 東京18区 (総理大臣)
・千葉景子 元参議院 民主党 神奈川県 (元法務大臣) ←
・江田五月 参議院  民主党 岡山県 (元法務大臣)←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■民主党 平岡・前法相ってこんな人  日本を潰すために生まれた反日政治家!

【平岡秀夫】(民主:山口2区)−弁護士
・外国人参政権推進派・北朝鮮経済制裁慎重派
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

02/11 『政治家・政策データベース』「外国人の参政権と国籍」−「「永住者(特別+一般)には与えてもよい」
05/11/09 「国立追悼施設を考える会」 設立総会に参加(発起人)。
06/11/15 朝鮮大学校創立50周年記念祝賀宴に参加
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 黒い法務相 小川法務大臣 在日不動産と組んで計画倒産の不正
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1678.html
[小川は、かつて在日企業と結託して、存在しない虚偽の債権を作っていた。 その在日企業とは]

↑明白に反社会的勢力、陣営に加担している朝鮮民主党 歴代法務大臣 こんな連中が推し進めようとしてる「人権救済法」とは??  政権が代わってもこの連中は放置してはいけないニダ


posted by コピペマン at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

堺市でも職員22人の親族が生活保護受給 市職員の平均年収は700万円

堺市でも職員22人の親族が生活保護受給 市職員の平均年収は700万円

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120627/wlf12062720160029-n1.htm

 大阪府東大阪市の職員約30人の親族が生活保護を受給していた問題を受け、堺市の竹山修身市長は27日、2親等内の親族(親や子、兄弟姉妹)が生活保護を受給している職員が22人いることを明らかにした。いずれも市の照会に「扶養できない」と回答していたが、4人は仕送りをしているという。市は、改めて扶養能力の有無を確認する方針。

 東大阪市の問題を受けて、堺市内7カ所の保健福祉総合センターが把握しているデータを調べた。

 市によると22人のうち、親が受給している職員は14人、子が2人、兄弟姉妹が6人だった。また扶養できない理由として「住宅ローンを抱えている」「扶養している子供の数が多い」などを挙げているという。同市職員の平均年収は約705万円。

 竹山市長は「不正受給に結び付くようなことはないと思うが、念のため扶養能力の有無を確認させる」と話した。同市では今月1日現在、1万7579世帯、2万5332人が生活保護を受給している。

11620-16.jpg

まさにゴキブリ。
でるわでるわ


これを許してたらキリがないな
こんな状況は絶対に許してはダメ!
現物支給にしろよ!
現金支給しなければ即解決

または親が受給してた場合
その公務員の昇級は禁止、ボーナスもなしでいい

posted by コピペマン at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 生活保護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【大阪/泉南】 会合欠席でゴルフコンペ 民主・真砂市議に辞職勧告決議「今後に生かしたい」 コンペには暴力団幹部も

【大阪/泉南】 会合欠席でゴルフコンペ 民主・真砂市議に辞職勧告決議「今後に生かしたい」 コンペには暴力団幹部も

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120627-OYT1T00422.htm

 大阪府泉南市議会は26日、同市などでつくる泉南清掃事務組合の組合議会を欠席し、ゴルフコンペに行ったなどとして、民主党所属の真砂満議員(56)に対する議員辞職勧告決議案を可決した。真砂議員は取材に「反省している。重く受け止めながら今後の活動に生かしたい」と話し、辞職しない考えを示した。真砂議員によると、組合議会が開かれた3月27日、市内であったゴルフコンペに参加した。会場には暴力団幹部もいたが、真砂議員は「行って初めて知った。一緒にプレーはしなかった」と話している。

950001.jpg

さすが民主党
民主党員として
ヤクザと顔つないでおく方が大事だもんな

>今後の活動に生かしたい

なるほどなw

posted by コピペマン at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

海外で日本女性が韓国人に集団レイプされる

海外で日本女性が韓国人に集団レイプされる

http://www.ukopia.com/ukoOverseasNews/?page_code=read&uid=147899&sid=17&sub=128

 韓国の男2人がフィリピンの有名観光地であるセブ島で、日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行って集団強姦した疑いで逮捕された。現地の警察によれば、韓国人の男たちは去る週末にラプ・ラプの某リゾートで日本女性たちと知り合った。付近のバーで一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失って倒れると、容疑者たちは自分たちが滞在するモーテルに連れて行って性暴行した事が分かった。警察は韓国人たちが犯行後、モーテルの部屋に金額未詳の現金を置いて行ったと明らかにした。

 これらの女性たちはすぐに病院に運ばれ、治療を受けて退院した事が伝えられた。警察は病院側の診断書を基に、日本人女性たちが性暴行に遭ったのは確実であると主張した。警察は申告を受けて捜査に着手、韓国人の容疑者らを去る23日(現地時間)に捕まえた。これらは26日に簡単な身体検査を受けた後、刑務所に収監される予定だ。

 性暴行の事件が起きると現地の日本人コミュニティは衝撃を受けた。オカ・アキラ日本僑民会長は、「今度の事件を両国の不幸な過去と関連付けたくない」とし、「誰でも外国に居る時は気を付けなければいけない」と付け加えた。一方、警察はまだ正式起訴がされていない状態のため、韓国人の男たちの身元をすぐには公開しなかった。

o0500032111430159404.jpg

韓流ブームの犠牲者か
韓国の日常を教えないマスコミが悪い
韓国人男は強姦ばかり


日本のマスゴミはどれだけ日本人が危険に晒されても韓国が絡むと報道しない。
メディアがチョンの性犯罪の多さを放送しねーからだろ
その反動で、ますます韓国人は嫌われていく。


1910-11.jpg


>「今度の事件を両国の不幸な過去と関連付けたくない」

こんな甘いこと言って遠慮してるからダメなんだよ。
はっきりと韓国人は危険だと言わないと。
なんだかんだで朝鮮人の最終的な目的ってのはこれだから。
劣等感まみれで、いつか日本人の女を犯してやるってのが
あいつらの心の奥底の心理。

あいつら日本人にだったらなにをしてもいいと思ってるからな
元々チョンはレイプが国技な上に、反日で日本を見下してる上に
日本のマスゴミが「日本女性は韓国人に夢中!」って吹聴してるからな。


1-02454.jpg


>一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失って倒れると、
>容疑者たちは自分たちが滞在するモーテルに連れて行って
>性暴行した事が分かった。

2人とも意識なくなるのがおかしい
何つかったんだ?
韓国人の友達曰く「睡眠薬は当たり前」
意識を失うってあたりが、睡眠薬でもまぜて無理やり飲ませたって事


>モーテルの部屋に金額未詳の現金を置いて行ったと明らかにした。

売春婦だったという口実を作るため。

posted by コピペマン at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【生活保護】残業込み月給43万円…でも生活苦しい 東大阪市職員親族生活保護問題

【生活保護】残業込み月給43万円…でも生活苦しい 東大阪市職員親族生活保護問題

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120625/wlf12062511110013-n1.htm

「安定した収入があるのにおかしい」「そんな高給ではない」。大阪府東大阪市の職員約30人の親族が生活保護を受給していた問題は、他の自治体にも波及する恐れが出てきた。「扶養できるのでは」と疑問に感じる市民感覚に対し、「それぞれ事情もある」と擁護する関係者は少なくない。だが、生きていけないという家族を誰が助けるべきなのか−。お笑い芸人や公務員にとどまらず、受給者の親族に根本的な問いが突きつけられている。

残業込み月給43万円「…自宅ローン、子供の進学が」

 東大阪市によると、昨年4月現在、一般行政職員(平均42・8歳)の手当てを除いた平均給料は約33万円。大卒の採用10年では約27万円、同20年で約34万円。これに時間外などの手当てを含めると、10万円前後増えるという。

 この収入で困窮する親族を扶養することは難しいのか。市の関係者はあくまで一般論としたうえで、「自宅のローンを抱え、子供が高校や大学に進学する時期だと、決して生活は楽ではない」と説明する。実際、市の生活保護担当者も「改めて個々の事情を調査しなければ、必ず扶養できるとは言い難い」と話す。お笑い芸人の母親による受給問題が浮上した後、小宮山洋子厚労相は、受給者の親族側に扶養が困難な理由を証明する義務を課すよう、生活保護法の改正を検討する考えを示した。だが、大阪府内のあるケースワーカーは、親族に対する扶養可否の調査について、「形骸化している」と打ち明ける。
 まず、1人で多くの受給者を抱えているため、1件ずつに長い時間をかけられない。さらに親族の資産の調査はきわめて難しく、「書面で照会しても『援助できない』の項目に印が付いて返送されたら、それまでだ」と嘆く。道中隆(りゅう)・関西国際大教授(社会保障論)は、扶養義務が果たされない傾向について、「育ててくれた親の面倒をみる、家族は自分で守るという日本人が元来、持っていた美徳が希薄になってきたのではないか」と懸念する。その上で、「受給者の周囲も厳しい生活を送っている場合が多いが、一定の収入がある公務員には扶養義務の履行が期待できる」と指摘。「保護費の増加が問題となる中、自治体には自ら襟を正していく姿勢が求められる」と話している。

12682300090001.jpg

これほどイラっとするのも煽りも珍しいわ・・・。
親働いてないなら同居すりゃいいんだよ。
公務員なんだから親の面倒くらいみろよ


コイツらの 「 月給43万円 」のため消費税UP 大増税!
ここでこの公務員親族受給をバッサリ切らないと
まじめに扶養してた奴らが馬鹿らしくて
別居して生活保護親に申請させはじめるぞ?
親族不正受給を潰さないと増税待たず
来年国家予算破綻するわ

posted by コピペマン at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活保護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主・前原氏「小沢氏は本当の政治家ではない」

民主・前原氏「小沢氏は本当の政治家ではない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000128-jij-pol

民主党の前原誠司政調会長は26日の記者会見で、社会保障と税の一体改革関連法案の衆院採決で小沢一郎元代表が反対票を投じたことについて「次の選挙を考えて行動しているようにしか思えない。目先の選挙で物事を決めるのは、本当の政治家ではないのではないか」と強く批判した。 

12749174850001.jpg

おまえみたいな公民権停止の詐欺師が、言える立場か?
小沢も口先だけのコイツにだけは言われたくないだろうなw


maenantokasan.jpg

<民主党政権誕生後の前原の実績>
・JALは破綻させない→破綻
・八つ場ダムは中止だ→継続
・尖閣事件でシナ工作員を逮捕し裁け→無罪放免
・朝鮮ババアを大臣室に招待・記念写真→成功
・機関車の運転手の真似事→成功
・閣僚会議サボって、海老蔵の結婚式に出席→成功


選挙での国民に対する公約を完全に反故し
選挙も行わず真逆の政策を強行することは
政治家としての資格を全く欠いている

小沢元代表「民主党再生にまず全力を尽くそう」

小沢元代表「民主党再生にまず全力を尽くそう」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120626-OYT1T00911.htm

衆院本会議で消費税率引き上げ関連法案に反対した民主党の小沢一郎元代表は26日午後、自らのグループ会合であいさつし、「民主党の再生にまず全力を尽くそう」と述べた。出席者が明らかにした。

950001.jpg

人数が微妙だったんでひよったw
そんなことだろうと思ってた。
最後にはヘタレるw
去年と一緒。
証人喚問怖いしな

結局、政党の方も処分しないし
反対した方も出ていく気概も無いw


posted by コピペマン at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活の党 小沢一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

野田首相周辺が対抗措置 「小沢氏が離党すれば証人喚問を容認する」

野田首相周辺が対抗措置 「小沢氏が離党すれば証人喚問を容認する」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120625/stt12062507110001-n1.htm

消費税増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法案成立を目指す野田佳彦首相サイドが、 離党も視野に入れている民主党の小沢一郎元代表への対抗措置として、 野党側が求めてきた小沢氏の証人 喚問容認を検討していることが24日、分かった。

gyuuire-74.jpg

なにこの脅迫w
小沢なんざ擁護する気は無いけど
これはあまりにも別件過ぎるだろw
離党しなくてもやれよ
消費税と関係ない案件持ち出してくるなんて
アホだろ


河本も証人喚問してくれよ
鳩山も菅も呼ばなあかんやろ
その前に内閣不信任案が出されるだろけど

posted by コピペマン at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【消費増税】民主・原口一博議員、複雑な胸の内…賛否明言せず

【消費増税】民主・原口一博議員、複雑な胸の内…賛否明言せず

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120623-OYT1T01204.htm

 社会保障と税の一体改革関連法案を巡り、民主党分裂の可能性が高まるなか、いずれも帰郷した佐賀県選出の民主党国会議員3人は23日、県内で開かれた会合などに出席した。政府や党執行部の役職に就く2人は、法案への理解や党の結束を訴える一方、党県連代表を務める原口一博議員は、法案への賛否を明言していない。

0-02449.gif

出た、コウモリ議員w
稀代のクズでおなじみの原口さんか
どっちに付けば都合が良いか熟慮中か。

鳩でさえ反対してるのに
鳩以下かか こいつら



(2010/09/14)小沢氏に投票の原口総務相「どうなろうが菅首相を支えていく」
                ↓
(2011/02/17)「菅政権は打倒せねば…」原口氏、民主分党提唱
                ↓
(2011/02/19)原口一博氏「首相を一生懸命に支えてきた側から退陣論が出ているのはとんでもない。菅さんが気の毒だ」
                ↓
(2011/4/15)原口前総務相「決断ができないのであれば、総退陣すべきだ」
                ↓
(2011/5/31)内閣不信任決議案「頭の中にない」…民主党の原口前総務相、同調を否定
                ↓
(2011/06/01)【内閣不信任】 民主党の原口氏、賛成を示唆 「両院総会を開かないのなら僕にも覚悟がある。明日になったら覚悟ある行動をしたい」
               ↓↓↓
(2011/06/02)民主党・原口氏 不信任案に反対票を投じる

2012年06月24日

K-POPブームついに終焉? チケット売れずイベント中止、返金もできず

K-POPブームついに終焉? チケット売れずイベント中止、返金もできず

http://www.j-cast.com/2012/06/22136771.html?p=2

兵庫県内で開催予定だったK-POPイベントが、チケット売れ行きが低調で直前になって中止になった。イベントを主催した会社は事実上倒産し、チケットの払い戻しも出来ないという有様で、チケット購入者からは怒りの声が出ている。同社担当弁護士によると、当初1万2000枚ほどの販売を見込んでいた代理店との契約がなくなってしまい、他でまかなおうとしていたが、それも間に合わず中止になった。いろいろ事情はあるにせよ、「飛ぶようには売れなかった」ということは確かなようだ。帝国データバンクによると、同社が直接販売したチケットは450枚。

「『あのKARA』や『あの超新星』が来るのに何で販売低調なんだ」

ネットでは、チケット購入者からは「許せない。責任もって返金してもらわないと」と怒りの声が出ている。疑問なのが、K-POPがブームの中、KARAや超新星といった大人気グループを呼んでもなぜチケットを捌けなかったのか、という点だ。


o0500032111430159404.jpg


始まってもいないものは「終焉」とは呼ばないだろう。
いくらメディアが持ち上げても
流行らないものは流行らないってことだね




>当初1万2000枚ほどの販売を見込んでいた代理店との契約がなくなってしまい

これ要は韓国政府が金出してくれなかったって話じゃん
しかし450枚しか売れないっていう実績は凄いな
ちゃんと電通が責任もって買ってやれよw
posted by コピペマン at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【新報道2001】野田内閣支持24.0% 次期衆院選投票先 民主9.0%(6月21日調査・6月24日放送/フジテレビ)

【新報道2001】野田内閣支持24.0% 次期衆院選投票先 民主9.0%(6月21日調査・6月24日放送/フジテレビ)

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html

【問1】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。
民主党 9.0%(↓)
自民党 21.6%(↑)

【問2】あなたは野田内閣を支持しますか。
支持する 24.0% 
支持しない 68.6%
その他・わからない 7.4%

gyuuire-74.jpg

Wスコアになったなw
支持率9%の政党が、なんで300議席近く持ってるんだよ。
報道2001って元々民主が高めになる
それでこういう結果が出るってのがね


民主党とは一体なんだったのか
みんす信者息してる?
何れにせよ次の選挙で民主議員根絶やしだ

posted by コピペマン at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活保護者の過剰診療 ようやく対策へ

生活保護者の過剰診療 ようやく対策へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-00000005-jij-pol

 厚生労働省は23日、生活保護受給者が全国的に増加する中、医療扶助費制度を利用して悪質な過剰診療を行う医療機関への対策を強化する方針を固めた。自治体が指導すべき医療機関を選びやすくするため、参考となる基準を策定する。健康保険制度では、過剰診療などで指導すべき医療機関について、「レセプト(診療報酬明細書)1件当たりの平均点数が高い順に選ぶ」といった基準が定められている。一方、生活保護制度には「全ての医療機関が対象」との記述があるだけで具体例が示されていない。

1-02456.jpg

もともと生保の医療扶助は
指定医療機関でしか受けられないことになっているだろ。
医療機関が悪用しているならさっさと指定取り消せば済む話。


生保は診療代タダ
それだけではない
病院がくれる薬代もタダ
薬を飲まず、ネットなどで転売でウマーだ
薬局では買えない訳ありの薬(睡眠薬など)など、高く売れるらしい
医者は薬を出せば出すだけ、国からカネ貰えるからウマーなのだ
なんという制度!
 



■平成22年度の生活保護費内訳 (NHKスペシャル 生活保護3兆円の衝撃)

総額       3兆3296億円 100%

医療扶助     1兆5701億円 47% ← なんと医療費が半分を占める!
生活扶助     1兆1551億円 35% ← パチンコ、旅行、回転寿司
住宅扶助       4996億円 15%
介護扶助       659億円 2%
教育扶助       199億円 1%
出産+生業+葬祭扶助 189億円 1%


■山本病院事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E7%97%85%E9%99%A2%E4%BA%8B%E4%BB%B6

2009年6月21日、奈良県警捜査2課は、「生活保護受給者の診療報酬を不正に受給した疑いが強まった」として、詐欺容疑で、山本病院や同病院の理事長の自宅を家宅捜索し、理事長には任意同行を求め、詳しく事情を聴いた。


■クローズアップ現代「貧困狙う“闇の病院”」で言い足りなかったこと
http://blogs.yahoo.co.jp/kqsmr859/30172816.html


■NHK追跡! AtoZ 逸脱する“病院ビジネス”
 暴力団に頼んで、生活保護を受けている患者を集め、貧困ビジネスの一端を担う医者。闇の勢力と手を組んで、病院の乗っ取りや整理に手を貸す医者。お年寄りを寝たきりにさせたまま、診療報酬を得るための手段を講じ続ける医者……。生活保護を受けている人たちやお年寄りなど、行き場のない人たちを病院などに囲い込み、この国の医療の基本である診療報酬制度を悪用して、金を稼ぐ医者たちがいる。
「患者は金のなる木」
「ある意味餌食だ」
 病院関係者がそう言って笑う現場が、医療界の水面下に存在し、そして介護の分野などにも拡大している。

posted by コピペマン at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活保護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩山元首相、消費増税法案反対を表明

鳩山元首相、消費増税法案反対を表明

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012062400178

 民主党の鳩山由紀夫元首相は24日、消費増税関連法案の衆院採決での対応について「棄権は国民に自分自身を正直に伝えない。きちんとした対応を取らないといけない」と述べ、反対票を投じる意向を表明した。北海道室蘭市で記者団の質問に答えた。

 鳩山氏は、党代表として臨み政権を奪取した2009年衆院選のマニフェスト(政権公約)に触れ、「国民は『鳩山の民主党は消費(増)税をやらない』と期待してくれた。そういう人たちに顔向けができないような行動はしたくない」とも語った。採決後の行動については「離党は考えていない」と明言。法案反対を表明し、新党結成にも言及している小沢一郎元代表の動きには同調しない考えだ。 


796450006.jpg


また始まったかw
ここから最低でもあと3回は態度変わる
まったく信用できんw

23日 反対ではない
24日 反対
25日 反対ではない
26日 反対

そして、直前に説得されて賛成するのか。

posted by コピペマン at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

自民・谷垣氏らが民主分裂をあおる発言 岡田氏「3党合意に至っているので、足の引っ張り合いはすべきでない。悲しい」

自民・谷垣氏らが民主分裂をあおる発言 岡田氏「3党合意に至っているので、足の引っ張り合いはすべきでない。悲しい」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120623-OYT1T00797.htm?from=top

 岡田副総理は23日、自民党の谷垣総裁ら同党幹部が、社会保障・税一体改革関連法案への対応を巡って民主党の分裂をあおる発言をしていることについて、「(公明党を含めて)3党合意に至っているので、足の引っ張り合いのようなことはすべきではない。お互い敬意を持って接するべきで、ちょっと悲しい」と反発した。兵庫県伊丹市内で記者団に答えた。

12749174850001.jpg

ちょっと過剰反応すぎだろw
そもそも民主は、足を引っ張っる事しかしてなかったんだろが…
さんざんやりたい放題だった民主党が何言っちゃってるの?w

三党合意なのに、呼びかけをした、民主党がまとまっていないから
谷垣は文句言っているだけだろ?
先に自分たちの党をまとめろよ、岡田は。


政権交代前の岡田なら
三党合意の密約を暴くって
国民に向けてアピールしていたんだろうなぁ。
権力側に回ると、本当に人って変わるよな。

読売新聞社さんは、民主党の無能無策なマヌケどもに好意的だねぇ。
民主党内が全くまとまってなかったのに「三党合意」とか、笑わせんなよ。

民主党、分裂の公算大 小沢G、採決後離党届提出する方向で調整に入る

民主党、分裂の公算大 小沢G、採決後離党届提出する方向で調整に入る

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201206230042.html

 民主党の小沢一郎元代表を支持する議員グループは22日、消費税増税関連法案の衆院採決で反対した後、党の処分を待たず直ちに離党届を提出する方向で調整に入った。離党者が54人以上になった場合は内閣不信任決議案を提出する案も浮上している。小沢氏は最終的な決断をしていないが、グループの一部は離党する意思を固めており、分裂する公算が大きくなった。執行部は25日に臨時代議士会を開催、野田佳彦首相が直接説明して関連法案に理解を求める。

hjedcxs.jpg

橋龍の5%増税で大不況突入・日本経済破綻の悪夢再び
野田豚は小沢を甘く見たな
財務省マスコミは小沢叩きを必死にやってるが
54人集まれば話が変わってくる



posted by コピペマン at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【韓流】主婦の7割が「好きではない」本当はブームなんてなかった!? 数字で見るK-POPの実態

【韓流】主婦の7割が「好きではない」本当はブームなんてなかった!? 数字で見るK-POPの実態

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzo_22Jun2012_34310

大垣共立銀行(岐阜)系列のシンクタンクである共立総合研究所による「韓流消費に関するアンケート」の調査結果を見ても、こうしたK-POPブームの空虚さを裏付けるものとなっている。なんと、アンケートに回答した主婦の7割が「韓流は好きではない」との結果だったのだ。

1910-11.jpg

なにをいまさら
ブームは電通の扇動
そんなものはなかった

posted by コピペマン at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不信任案提出されたら どうする首相、そして自公

不信任案提出されたら どうする首相、そして自公

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120622/stt12062221120007-n1.htm

 消費税増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法案に反対する民主党の小沢一郎元代表らが集団離党に動き出したことにより、26日の一体改革法案の衆院採決後、小沢氏らが衆院に内閣不信任決議案を提出する可能性が出てきた。


gyuuire-74.jpg

行政改革をやりますっていうから
政権に就かせたのに、政権取ったら
増税に政治生命掛けますとか
野田のクビを取らなきゃ日本が潰れる。
解散、解散 さっさと解散
posted by コピペマン at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

韓国人留学生が日本で売春を強要、日本は人権後進国=韓国メディア

韓国人留学生が日本で売春を強要、日本は人権後進国=韓国メディア

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0621&f=national_0621_016.shtml

韓国メディアは、「アルバイトを探していた韓国人留学生、結局は売春まで」「日本の人身売買の最多被害は韓国人女性」などと題し、日本で強制的な売春に苦しむ被害者を助ける非営利団体、ポラリスプロジェクトジャパンが東京で記者会見を開き、被害女性たちからのメッセージを公開したと伝えた。

同団体の発表内容の中には、留学生など、韓国出身の女性らが売春に強制的に動員されている実態も含まれていた。韓国人ブローカーにだまされ、上野でデリバリーヘルス(出張売春)を強要された韓国人女性の場合、売春をするほど借金が増え、住んでいたアパートには、逃走防止用の監視カメラまで設置されていた。

韓国メディアは、日本は12年連続で人身売買を防止するための最低限の基準を満たしておらず、主要8カ国(G8)諸国の中で、2等級は日本だけだと指摘した。人身売買の被害を最も多く受ける外国人女性は韓国人であり、ポラリスプロジェクトジャパンの藤原代表は「日本政府は1日も早く、人身売買禁止法案を作るべき」と強調した。

1297111286380.jpg

>韓国人ブローカーにだまされ

韓国人ブローカーが韓国人を騙してるのに
なぜか日本が悪いとなるウリナラ理論だな
これがいつのまにか「日本人に騙されて」に変わってるんですね。
従軍慰安婦の構図そのものじゃねーか
慰安婦問題がなぜ片付かないかよくわかった


自分の意思で風俗業界入っといて、
騒ぎが起これば国家ぐるみで被害者面。
ほんま、頭おかしいわ。


そもそも労働ビザも無いのに働く事が犯罪なんだよ。
不法就労と言う犯罪を犯しているのに何被害者面してるんだ。
韓国人のビザ無し待遇を辞めて厳しくビザを審査する昔の制度に戻すべき。
そうしないと韓国人の売春犯罪は止まらず日本に迷惑を掛け続ける。




posted by コピペマン at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日新聞社長、新聞に軽減税率を「購読料に対する税率をこれ以上引き上げるのは、民主社会の健全な発展を損なう懸念がある」

朝日新聞社長、新聞に軽減税率を「購読料に対する税率をこれ以上引き上げるのは、民主社会の健全な発展を損なう懸念がある」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012062100683

 超党派の国会議員でつくる活字文化議員連盟(会長・山岡賢次前国家公安委員長)は20日付で、消費税が引き上げられる場合、新聞・書籍には軽減税率を適用し、現行税率を維持するよう求める声明を発表した。国会で消費増税を含む社会保障と税の一体改革関連法案が議論されていることを踏まえたものだ。声明は「新聞・書籍の公共性は極めて高い。新聞・書籍に対する消費税率引き上げは、国民の活字離れを加速させる」危機感を示した上で、「日本の文化と民主主義の基盤を守るため、新聞および出版物の消費税率引き上げには断固として反対し、現行税率の維持を求める」とした。

nesp130.jpg

ええええええええええええええええええええええ
新聞は増税には賛成してくせに汚いな
手前勝手な言い草だよな
反日の嘘つき新聞には消費税30%でも生ぬるい


nesp129.jpg


そもそも軽率減税すれば購買してくれると思ってるの?
ウォールストリートジャーナル 年間購読は7割引で約8000円
ニューヨーク・タイムスは 3ヶ月から5割引で約19000円
日本の新聞は横並びで 47100円
(再販制度・特殊指定で価格競争の概念が存在しない)

再販制度・特殊指定でサービス価格競争はしない。
新聞印刷工場は電力制限例の例外。
追徴課税の常連。
身内のテレビ局も電波タダ乗り。

posted by コピペマン at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国駐日大使“話し合いで解決を”

中国駐日大使“話し合いで解決を”

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120621/k10013009861000.html

尖閣諸島を巡る対立を背景に、日本と中国の国民感情の悪化が指摘されるなか、中国の程永華駐日大使は、21日、東京都内で講演し、尖閣諸島については、「国民感情と絡めずに、時間を置いて話し合いで解決すべきだ」と述べ、当面、両国の間の争いは回避したいという考えを示しました。

この中で、程永華大使は、日中関係の現状について、「最近、一部の雑音が聞こえたり、消極的な事態が起こったり、国交正常化40年の記念行事に影がさしている」と述べました。そして、「一部の人がわざと国民感情の対立をあおり立てている」と述べ、東京都の石原知事が都として尖閣諸島の購入を検討している動きを批判しました。そのうえで、程大使は「国と国との間で解決できない問題は、国民感情を絡めずに、少し時間を置いて、いずれ話し合いで解決すべきだ」と述べ、尖閣諸島を巡る争いは当面、回避したいという考えを示しました。程大使の今回の発言は、中国でこの秋、最高指導部の交代が予定されるなか、尖閣諸島を巡る対立で、日本との関係が不安定になり、国内に影響が及ぶことは避けたいという中国側の考えを示したものとみられます。その一方、尖閣諸島の周辺海域では、ことしに入ってからも、中国の海洋調査船などによる活動が続いています。

11620-16.jpg

そもそも話す必要がないことだろう?
ひとの家の金庫について、なぜ隣の住人が出てくるのだ。
船ぶつけてくるようなやからに話しあいってw
どんだけノンキなんだよw

お前の美人嫁とその資産は俺の物だ
なんて言い掛かりつけてくる相手と
お話する事は何もないです

posted by コピペマン at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国大使館、日中関係理由に非公表を要請 靖国神社での器物損壊事件で

中国大使館、日中関係理由に非公表を要請 靖国神社での器物損壊事件で

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120621-OYT1T00203.htm

中国大使館が4日、靖国神社(東京都千代田区)の桜の木のプレートを壊したとして、中国人の男(45)が警視庁麹町署に器物損壊容疑で逮捕された事件について、日中関係を理由に公表しないよう要請していたことがわかった。

同署は、男の逮捕を発表していなかったが、「中国大使館には厳正に対処すると伝えた。要請を受けたからではなく、通常でも発表する事案ではなかった」としている。同署幹部によると、中国人の男は4日午前10時頃、靖国神社境内で、桜の木にかけられていたプラスチック製プレートを取り外し、足で踏みつけて壊したところを警察官に発見され、現行犯逮捕された。同署は同日、日中領事協定に基づき、中国大使館に男の逮捕を通報したが、公表を控えるよう要請されたという。

hhyueedc5523- 1.jpg

ただの器物破損だろ、なんで大使館が介入してくんだよ、
政治的な考慮をいれる事案じゃねえだろ
「そーですか」
ですませばよかったものを
「公開すんなよコラ」
と言ったばかりに公表されちゃったと・・・・



支那人がやったことは隠蔽しろってどんだけ卑怯なんだw
こういうことを繰り返していたことを知られたことが、
今の日中関係の悪化の一因だと思うが。
韓国もそうだけど、騙したり隠すのが
うまくいっている間はいいけど、バレたらマイナスになるんだぞ。
posted by コピペマン at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

リオ+20:途上国の支援に60億ドル拠出表明…玄葉外相

リオ+20:途上国の支援に60億ドル拠出表明…玄葉外相

http://mainichi.jp/select/news/20120621k0000e040156000c.html

 玄葉光一郎外相は20日夜(日本時間21日)、ブラジル・リオデジャネイロで開幕した「国連持続可能な開発会議(リオプラス20)」で演説し、途上国の再生可能エネルギー技術導入と防災対策を支援するため、13年度から3年間で計60億ドル(約4770億円)の政府開発援助(ODA)を拠出すると表明した。

11620-16.jpg

日本の借金いくらあるかわかってんのか?
マジでバカすぎるんだが
そんな金があるなら、増税やめろ!
外国には、大盤振る舞いしやがって、国内に使えや



国内の全公立学校の耐震化は
終わったのかw
民主党のマニフェストじゃなかったかw
また嘘付くの?
早く選挙をして民主党を叩き潰したい
posted by コピペマン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・玄葉光一郎 衆−福島3区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【消費増税】 前原氏「私に一任してもらう」と宣言し、質疑を打ち切り…民主党合同会議

【消費増税】 前原氏「私に一任してもらう」と宣言し、質疑を打ち切り…民主党合同会議

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120619/stt12061922550012-n1.htm

民主党は19日、消費税増税関連法案をめぐる自民、公明両党との3党合意の了承を得るため、全議員を対象に政策調査会の合同会議を党本部で開いた。前原誠司政調会長は合意の取り扱いについて「私に一任してもらう」と宣言し、質疑を打ち切った。小沢一郎元代表に近い増税反対派らは激しく反発し、紛糾した。野田佳彦首相は国会会期末の21日に衆院採決・可決する日程を目指しているが、小沢氏らは造反する構えで、規模が焦点となる。

maenantokasan.jpg

党内で多数決も取らないんだなw

自分で自分に一任宣言w
一任とは自ら宣言することなのか?
そういうのは他者から託されるものだろ、普通は。


前も打ち切ってなかったか?
こんなんで議論を尽くしたとよく言えるもんだな
これだけ過程をないがしろにする政党も珍しい

しかし本当に酷い政党だね
独裁も独裁、ヒトラーより酷い
こんな奴らの為に日本人みんな不幸になるんだね。

2012年06月20日

台湾のフォックスコン郭台銘会長「日本人は後ろから刺さないが、高麗棒子(韓国人)は違う」

台湾のフォックスコン郭台銘会長「日本人は後ろから刺さないが、高麗棒子(韓国人)は違う」

http://japanese.joins.com/article/031/154031.html?servcode=A00§code=A30

 台湾メディアによると、郭会長は18日、新北市のフォックスコン本社で開かれた株主総会で、「日本人は前で嫌いだと話しても絶対に後から刺してこないが、高麗棒子(韓国人の蔑称)は違う」と話した。 

 また、郭会長は中国と日本の領有権紛争が起きている釣魚島(日本名・尖閣諸島)についても、「釣魚島を買い入れ日本と共同開発したい」と発言し中国人ネットユーザーの非難を浴びている。こうした事実が明らかになると、中国のネットユーザーらは「製品不買運動をしなければならない」などと郭会長を非難した。

siofigure2.jpg


本当の事を言っただけなのに、見下すって・・・

台湾はちゃんとわかってる
ビジネスであれ何であれ、
朝鮮半島民族と関われば誰もが思う感想でしょ
ごく普通の当たり前の表現


posted by コピペマン at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人の対中感情が過去最悪に

日本人の対中感情が過去最悪に

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120620/k10015972931000.html

日本と中国が共同で行った世論調査の結果が発表され、中国に対し、よくない印象を持つ日本人が、調査を始めてから最悪の84%となる一方、日本によくない印象を持つ中国人も65%に上ることが明らかになり、日中双方の国民感情の悪化を改めて浮き彫りにしています。

1-2220.jpg

当たり前だ。
良い感情を抱く要素0だもんな

韓国のほうが断然嫌いだけどな
対韓感情を調査しろ

posted by コピペマン at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

「人糞に汚染」〜米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止

「人糞に汚染」〜米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0619&f=national_0619_040.shtml

米食品医薬品局(FDA)は14日、韓国産のカキ、貝、ムール貝、ホタテなどの貝類が、人糞 などに汚染され食中毒を引き起こす恐れがあるとして、流通業者に販売禁止を通告した。 複数の韓国メディアが報じた。すでに流通している生ものや冷凍の韓国産貝類も、回収する方針。韓国産貝類の養殖場に人糞など人間の排泄物が流れ込むなど不適切な衛生管理にあり、ノロウイルスに汚染している可能性が高いという。





日本のマスゴミは報道しませんね


アメリカ「おい、糞混じってるぞ?輸入禁止な」
日本「3年間は検査免除します」

どうしてこうなった……?


韓国は下水(生活排水・し尿等)を海に垂れ流しだから、
回遊魚じゃないやつは危険だと思われます。
貝類、蛸、海草


深刻なのは、日本にも輸出されてる韓国海苔だな
韓国じゃ海苔の養殖場に肥料として人糞をまくからな
韓国海苔に白い破片が混じってたから
よく見たらトイレットペーパーの残骸だったってのはよくある話

カップ麺や非加熱キムチには線虫がウジャウジャいます
ええ、卵と言わず成虫と言わずにね・・・・
胃袋から血中に入り込むことも稀ではなく、
内臓や時には脳にも寄生してしまいます
カップ麺やキムチは寄生虫入りだけど
駆虫薬というものがあるのでそれ飲めばいいだけ
少女時代だって飲んでる

http://onair-blog.jp/pepsicoara/upload/4cc6ac6836108.jpeg
http://onair-blog.jp/pepsicoara/upload/4ec49f4bac8fb.jpeg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/38/8c2c6eeeda6fead9e5232965ca671248.jpg

posted by コピペマン at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「韓国漁船の違法漁具回収」〜但馬の漁業者怒りあらわ

「韓国漁船の違法漁具回収」〜但馬の漁業者怒りあらわ

http://www.nnn.co.jp/news/120617/20120617009.html

日本海の水産資源を守ろうと、日本の排他的経済水域(EEZ)内に韓国漁船が仕掛けたとみられる漁具を回収した但馬漁協香住本所所属の底引き網漁船など5隻が16日、兵庫県香美町香住区の香住漁港西港に帰港した。山口県沖での回収作業を終え、大量のバイかごなどを陸揚げ。回収事業は2000年から続いており、減少傾向とはいえ依然として後を絶たない違法操業に、関係者はあらためて怒りをあらわにした。

o0500032111430159404.jpg

日本海で韓国が盗人行為か
昔から変わらないのな
海だけじゃなく陸地でも
ニワトリ盗んで棒で追いかけられてる。
そんな古い絵があったな。

1910-11.jpg

違法操業には船没収くらいしないとなくならないぞ
日本が毅然としてEEZ内を海保が取り締まれば、韓国は音をあげる。
EEZ内の漁業交渉は外交カードになる。
韓国は有効的な漁場が無い。
殆ど日本のEEZ内の漁場に依存している。
(日本EEZが韓国を包囲している)
posted by コピペマン at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【売国奴】「丹羽大使よ、よくぞ言ってくれた!」「日本は末期がんのような状態だと指摘しただけ」…北京特派員・駐在員から擁護の声

【売国奴】「丹羽大使よ、よくぞ言ってくれた!」「日本は末期がんのような状態だと指摘しただけ」…北京特派員・駐在員から擁護の声

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32799

 先週、中国日本商会の人々の集まりがあった。そこでも話題は丹羽発言問題だったが、出たのは、こんな意見だった。

「日本経済は中国に大きく依存していて、中国との良好な関係が日本の国益だというのは当たり前ではないか。これまでこんな当たり前の意見を、日本大使が発言しなかったことがおかしいくらいだ」

 「これまでは、初の民間大使と期待していたのに、丹羽大使は官僚以上に官僚的な一面があった。だが今回の発言だけは"逆転満塁ホームラン"に値する」

「丹羽大使は地方行脚ばかり行くので"黄門様"というニックネームを頂戴していたが、ようやく日本国内に真剣に目を向けて、日中ビジネスの現場に携わるビジネスマンの声を代弁してくれた」

 また先週、少なからぬ日本メディアの北京特派員たちが集まる会にも出席したが、そこで彼らは、次のようなことを語っていた。

「尖閣諸島を買うという石原発言が飛び出した時、日中国交正常化40周年に水を差す暴言だという記事を本社に送ろうとしたら周囲に止められた。逆に、丹羽大使批判の記事を書いてくれと本社から依頼され、正直言って悩んでしまった」

「日本は末期がんのような状態だということを、外にいると客観視できるが、日本人自身は気づいていない。丹羽大使はそのことを指摘したに過ぎないのに、なぜ非難轟々となるのか理解できない。だがこのような個人的意見は報道できない」

「張り込んでもいいから丹羽大使を直撃してくれと、本社から指示が来た。だが今回ばかりは丹羽大使にエールを送りたい気分で、ヤル気が起こらなかった。そのため、『日本大使館に取材申請を出したが拒否されました』と報告し、お茶を濁してしまった」

 このように、日系企業の駐在員からも、日本メディアの北京特派員からも、丹羽大使を擁護こそすれ、批判する声は聞かれないのだ。「これまではイマイチだったけど、今回はよくやった」というのが大方の意見なのだ。

1-2221.jpg


ビジネスのために尖閣諸島を売れってことか
国益という観点がスッポリ抜けてますなあ
まさしく売国奴。
売国奴が雁首揃えてバカ言ってるのか。



posted by コピペマン at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

韓国輸出入銀行 日本の銀行から198億円借り入れ

韓国輸出入銀行 日本の銀行から198億円借り入れ

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340007749/

韓国輸出入銀行が、三菱東京UFJ銀行などから2億5000万ドル(約198億円)の融資を受けていたことが18日、分かった。三菱東京UFJ銀行から2億ドル、五つの地方銀行を含めた12の金融機関から50億円を借り入れた。借り入れ期間は2〜3年だ。同行の東京事務所関係者は、今月15日に日本の金融機関と借り入れ契約を結んだとし、「資金が不足していたのではなく、金利の安い日本の金融圏の資金を活用するためバンクローンを活用した」と説明した。韓国企業の海外進出などに使われる。

o0500032111430159404.jpg

また踏み倒されるのか
日本が嫌いなくせに
お金も借りるのやめなよ
いい加減自立してくれませんかね

三菱東京UFJ銀行...大丈夫か?
不良債権だなあ
IMF経由とかできんかったのか?
たぶん かえってこんよ。

posted by コピペマン at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活保護、受給期間を制限=「現物支給」に切り替えも−維新の会

生活保護、受給期間を制限=「現物支給」に切り替えも−維新の会

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012061700215

地域政党「大阪維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)が次期衆院選向けの公約「船中八策」に、生活保護の受給期間を制限するとともに、現金給付からクーポン券などの「現物支給」に切り替える政策を盛り込む方向で検討していることが17日、分かった。大阪市内で同日開かれた維新の会の全体会議後、政調会長の浅田均大阪府議会議長が明らかにした。受給者数が増え続ける中、不正受給事案が後を絶たない生活保護制度の見直しに当たっても、浅田氏は「(国民に)自立していただきたいという考えが基本にある」と説明した。

1271836015590.jpg

これはいい
現物ならパチンコには使えない。
試しに半年間やって見ればいい
駄目だったらまた考えればいい



12703606060001.jpg


グローバルスタンダード・米国の生活保護制度

@「生活保護」・・・フードスタンプ 期間6ヶ月 通算2年で打ち切り
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
毎週(就業、就学、訓練)を20時間している、又は指定する公共市民サービスに従事している事。一定額の低所得就業者、無職で就学中、無職で職業訓練中、無職で毎週指定の公共市民サービスに従事。注意)違法取得すると罰金2500万円又は20年の禁固刑


A母子家庭一時扶助(TANF) 通算5年で打ち切り
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
母親は毎週職業訓練等の就業活動プログラムを受けなければならない。17歳以上は高校生でも就業活動、アルバイト等の就業活動義務。これらの活動をさぼったり、やる気がないと判断されるとると停止される。


B障害者の補足的保障(SSI)  期間の期限なし
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
盲目・身障者・寝たきり等の障害者
注意)市民権を得て10年間納税実績がないと適用されない。また保障費は身元保証した米国市民(親族)に請求が行く


posted by コピペマン at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方自治体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

民主8%、最低を更新=内閣支持24%、不支持55%−時事世論調査

民主8%、最低を更新=内閣支持24%、不支持55%−時事世論調査

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012061500608

 時事通信が8〜11日実施した6月の世論調査によると、野田内閣の支持率は前月比1.0ポイント増の24.3%、不支持率は同0.2ポイント減の54.8%だった。支持率は2カ月連続の上昇だが、ほぼ横ばいで依然として低水準にとどまっている。一方、民主党の支持率は前月比0.9ポイント減の8.1%に落ち込み、2009年の政権交代後、最低を更新した。

950001.jpg

むしろ8%も支持してる人がいることに驚き

支持者は一体民主のどこを支持してるのかアンケート取ってほしい。
どう考えても頭おかしいだろw
100歩譲って「騙された」ってところまでは許してやろう。
ところが「騙された」どころか未だに指示しているキチガイが居るのに驚く。

0-02711.jpg

国民に信を問え
直近の民意
政治の停滞は許されない

マスゴミが民主政権になって言わなくなった事


posted by コピペマン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

民主党政権で日米同盟ガタガタ

民主党政権で日米同盟ガタガタ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000133-jij-pol

 森本敏防衛相は15日の衆院安全保障委員会で、日米同盟について「抑止力をどう機能させていくかという最も肝心な問題が、民主党政権になって基礎がガタガタと崩れた」と述べ、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で迷走した鳩山政権の対応を批判した。防衛相は「このことは日米両政府が真剣に受け止めなければならない」とも語った。

ep88269.jpg

やっとまともな人が就いたが、
ここまでガタガタだと、もう手遅れって感じだよな。

森本だって民主党なんぞの大臣は本意じゃないだろうが、
日本の将来を考えると民主党の軌道修正のために最後のご奉公。


アメリカはフテンマ返還自体大反対
それを自民政府が粘りに粘って
返還反対最強硬派ラムズフェルド国防長官上空視察にまでこぎつけ
彼をして「コレは危険すぎる」と言質とって返還となった
で、ただの返還ではなく米軍再編で
他の基地も減らせる見込みまで出ていた
それを最初の一歩から躓かせたのが民主党

posted by コピペマン at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする