2012年10月31日

カツカレーも真っ青。前原氏、1日で102万円も食べている

カツカレーも真っ青。前原氏、1日で102万円も食べている

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121030/plt1210301136003-n1.htm

前原誠司国家戦略相(50)の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が、秘書宅を「主たる事務所」として届け出て1200万円超の事務所経費を計上していた問題で、前原氏は「言うだけ番長」らしく、疑問を払拭する証拠を示さず、口先での釈明に終始した。政治団体の収支報告書を見ると、高級店を1日に何軒も利用している実態も分かった。
「事務所実体はあった」
前原氏は29日夕、内閣府の1階ロビーで開いた会見で、何度もこう繰り返した。秘書宅の室内には事務用スペースはなく、秘書の親族とみられる住民が「事務所の実体がない」と断言しているのに、「あった」というだけで、わずか10分間の会見を打ち切った。

こうしたなか、問題の政治団体の会合費が注目されている。

「まえはら誠司東京後援会」の2010年分の収支報告書を見ると、組織活動費として約1023万円が支出されており、この中に、計88件、約652万円の会合費(会議費)がある。よく見ると、1日に複数の会合費支出がいくつも確認できるのだ。 特に、6月11日は、割烹(4万5980円)、日本料理店(21万円)、日本料理店(4万5000円)、中華料理店(28万8200円)、京懐石(10万4320円)、しゃぶしゃぶ店(15万5966円)、洋食店(17万1380円)と、1日だけで7件、102万846円も支出している。一体、どうすれば、このような支出形態になるのか。前原事務所に質問状を送ったが、担当者は「しかるべき時に答える」というだけで、30日昼までに返答はなかった。

maenantokasan.jpg

あれれー?
カツカレーよりも高いぞー?
カツカレーは幾らだったっけ?
しかも代表選挙で縁起を担いだカレーだったよね


産経以外どこのメディアもこの問題追求しないの?
なんでテレビはダンマリなんだろうね。
報道しなくてもネットでバレてるんから。

この報道しない姿勢が、逆に
テレビ不審につながっていると思わないんだろうか。
報ステとか。



マスコミが味方だから民主は楽だよねー


日経「これからは中国と言ったな あれはウソだ」

日経「これからは中国と言ったな あれはウソだ」

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGD2907X_Z21C12A0MM8000/?dg=1

中国の景気減速や反日デモを背景とした販売不振が企業業績を圧迫し始めた。建設機械や消費財を扱う企業などで通期の収益見通しを引き下げるところが相次ぎ、29日にはホンダも大幅に下方修正した。上場企業の2013年3月期の経常利益は期初の前期比2割増の予想から直近では16%増に減速。4〜9月期決算が本格化するなか、「中国リスク」が重荷となる企業が増えそうだ。

0-02454.jpg

中国に進出する経営判断が間違いだったことが証明されたな

日経は長年にわたって中国への投資を煽ってきたよね
今更こんな事を書く日経w
中国投資を煽ってきた日経の罪は重いわ


posted by コピペマン at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党が本気で人権法案を通そうとしています

民主党が本気で人権法案を通そうとしています

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201210/2012102400539

 野田佳彦首相は24日、辞任した田中慶秋前法相の後任に、前任者だった民主党の滝実元法相(74)を再び起用した。滝氏は同日午後、皇居での認証式を経て正式に就任した。田中氏が兼務していた拉致問題担当相は、藤村修官房長官が担当する。

 滝法相は記者会見で、先の内閣改造に当たり、高齢を理由に退任を希望したことを念頭に、「就任に当たり、年を乗り越えていく」と強調。さらに「自分本位の逃げたいとの意識はどこかに預けて、真正面から努力していく」と述べた。
 また、首相から、法務省の外局に人権救済機関「人権委員会」を設置する法案について、臨時国会提出を目指すよう指示を受けたことを明らかにした。


0119-klo.jpg


人権委員会設置法のことで、緊急のお願いです。 
民主党政権は、本気で法案を通そうとしています。 
人権委員会設置法案に絶対反対する!
ということを、下記にファックスで送りましょう!


滝実法務大臣  
議員会館 FAX 03−3508−3861  
奈良事務所 FAX 0743−55−7081  

野田佳彦首相  
議員会館 FAX 03−3508−3441  
船橋事務所 FAX 047−496−1222  

前原誠司国家戦略相  
議員会館 FAX 03−3592−6696  
京都事務所 FAX 075−702−9726
posted by コピペマン at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ファシズムが迫ってくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

「高句麗は中国の属国だった」という米議会の報告書に韓国で衝撃が走る

「高句麗は中国の属国だった」という米議会の報告書に韓国で衝撃が走る

http://news.livedoor.com/article/detail/7086989/

KBSニュースによると、米国議会調査局(CRS)は最近、11月中旬に発刊する予定の東アジア歴史報告書の内容について明らかにした。報告書には、朝鮮半島情勢が急変した場合の中国が介入する可能性について言及し、それと関連して中国の歴史認識について紹介しているという。

だが、中国の歴史について、報告書には「高句麗や渤海は唐の中央政権に属する少数民族の地方政府」という中国側の主張が記述されていた。また、高句麗が滅亡した後は、唐が安東都護府を建て、漢江より北側の地域を直接統治したと説明。「朝鮮と清が白頭山に定界碑を建てて国境を定めた」という中国の主張もそのまま記されていた。間島問題については触れていなかった。

報告書は、米国の上院外交委員会の要請によって作成されたもので、11月中旬に公開される。

韓国は記述されている歴史の説明は、わい曲されていると指摘。米国は、北朝鮮が急変した場合に中国が水面下で介入する可能性について検討するため、報告書を作成したと韓国側に説明したが、韓国外交通商省は、最終報告書に韓国側の見解が反映されるよう修正を求めたという。

韓国のインターネット上には、「米国はもう友好国とはいえない」「米国は狂ってしまったのだろうか」などと米国を批判する声や、「グーグルの地図アプリから独島を消されたり、高句麗を中国に盗られたり」などとグーグルが最近、竹島の韓国住所を削除したことに絡めたコメントなどが書き込まれた。


1297111286380.jpg


何か間違っているのか?
高句麗の皇太子は当時の中国皇帝の許可が下りなきゃ
国王になれなかったんだから
韓国では一体どんなデタラメを教えてんだ?

そもそも高句麗は韓族ではない
現在の朝鮮人とは無関係の民族

1910-11.jpg


中国と韓国と米国が教えている歴史は一緒とかアグネスが言ってたよな?w
一緒なのになんで韓国は驚愕してるんだ?
どうしてかなぁ?ww



Q.歴史とは?
J国「学問(ヒストリー)です」
C国「政治(プロパガンダ)アル」
K国「願望(ファンタジー)ニダ」
posted by コピペマン at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジテレビ・・・ドル箱“海猿”続編パー!原作者「(フジテレビは)正直、クソみたいな会社」 最新作は興収72億円突破

フジテレビ・・・ドル箱“海猿”続編パー!原作者「(フジテレビは)正直、クソみたいな会社」 最新作は興収72億円突破

http://gendai.net/articles/view/geino/139359

フジテレビは真っ青だろう。大ヒット中の映画「海猿」の原作者で漫画家の佐藤秀峰氏(38)が、フジに“絶縁宣言”を突きつけたのだ。 コトの発端は26日付の佐藤氏のツイッター。フジの報道記者が事務所にアポなしで押しかけて非礼な取材をしたことや、「海猿」の関連書籍が契約なしに販売された事実を暴露し、「フジテレビは信頼に値しない企業。今後は一切新規の取引はしない。『海猿』の続編は絶対にない」などと怒りをあらわにしたのだ。


o0500032111430159404.jpg


またフジか!
デモでの対応みていても一般的な企業とはまるで違うとは感じてた
ウジテレビは悪意をもって日本人貶めてるし
スタッフもそういう態度が出てしまうのだろう。

nesp129.jpg

http://imashun-navi.seesaa.net/article/288436371.html

アポイントなしにフジテレビを名乗る記者が取材に来たが断ったと。その記者、実はその日の午前中に一応取材申し込みをしていたそうです。ただ、取材申し込みを受けたスタッフは、取材内容をメールで連絡するよう伝え、佐藤さんにはメールが来たらその件を伝えるつもりだったようです。なのに、フジテレビの記者は、結局メールも送らず約束もせずに取材に行ってしまったと。

取材形態として直撃取材というのはありますが、佐藤さんのお仕事の都合もあるでしょうし、約束なしに来た人の素性を信じるのも難しいですし、取材を断ったのは仕方がないと思います。が、そのフジテレビの記者は、「10秒でもいいですから!」とチャイムを鳴らし続けたとか。結局フジテレビの関係者に連絡したところ、その記者はいなくなったようですが、それまでの時間ずっと玄関先にいた、ということが佐藤さんの恐怖を誘ったようです。

posted by コピペマン at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新報道2001 野田内閣支持19% 不支持75.6%

新報道2001 野田内閣支持19% 不支持75.6%

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/121028.html

【問1】次の総選挙の比例で投票したい政党はどこですか。
民主党 8.2%(↓)
自民党 28.2%(↓)

【問2】あなたは野田内閣を支持しますか。
支持する 19.0%
支持しない 75.6%
(その他・わからない) 5.4%

gyuuire-74.jpg

4人に3人が支持しないと言ってる。 潔くしろよ。
民主は都市部で強い傾向にあったが
首都圏でこれじゃ全滅だろうな。






posted by コピペマン at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前原大臣、「事務所費」問題で釈明会見 「全く問題ない」

前原大臣、「事務所費」問題で釈明会見 「全く問題ない」

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00234392.html

前原国家戦略担当相は29日午後、「事務所費」問題について釈明会見をし、「全く問題ないと考える」と述べた。

maenantokasan.jpg

誰がどう見ても同一人物がその場で手書きしたコクヨの領収書w
ニューオータニのコクヨの領収書w
正に疑惑の総合商社じゃねーか


【ホテルニューオオタニの領収書比較】
記者が食べたカツカレーの領収書
http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2012/09/3500curry12.jpg
前原の偽造領収書
http://blog-imgs-49.fc2.com/n/e/k/nekonyan1/IMG_convert_20111124004820.jpg

この領収書テレビで報道しろよ。
新聞で取り上げろよ。
即死だろうが。


領収書の件を取材したら一発なのになぜか取材もしないマスゴミ
明日税務署に行ってきてこれ通るか聞いてくるわ
辻元もこれで議員辞職したっけな

もういいから
さっさと解散して民主党議員全員消えろ
できれば日本から出て行ってくれ


メール問題
外国人献金問題
そして・・・・
本当に期待を裏切らない人だね
これでこの人も終わりだなw

日中関係の冷え込み、本当に“痛い”のはどちらか―中国メディア

日中関係の冷え込み、本当に“痛い”のはどちらか―中国メディア

http://news.livedoor.com/article/detail/7085376/

 2012年10月23日、国土交通省の最新報告によると、日本が尖閣諸島の国有化を正式に発表した9月中旬以降、日本人の中国への観光ツアーは半減した。それでも、日本には「中国の観光部門が被る損失は甚大で、日本よりも大きい」とするメディアもある。しかし、中国の学者、何茂春(ホー・マオチュン)教授は取材に対して、「日本のメディアが中国が被る観光収入の損失のほうが大きいと報じているのは『自分を慰める』ため。中国人の日本観光によって日本側が得られる直接観光收入と間接観光收入は、いずれも日本人の中国観光によって中国側が得られるそれを上回っている。日本のメディアは目先の小さな利益だけを追っていれば、アジア大国である中国という大きな利益を失う」と指摘している。


1-2220.jpg


もっと冷え込んでもいい
そうすれば、日本人客が戻ってくる。
中国人客を入れたホテルは、マナーの悪さに、日本人が逃げていく。


そもそも日本のほうが痛いってのなら、放っておけばいいだけじゃん?
中国にとっても、良い話だよね?
これで、お互いの利害は一致したね!


ところで中国人の観光客が減って街が綺麗になったw

posted by コピペマン at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

「韓国が破綻すれば中国経済は崩壊の危機に晒される」 韓銀総裁が中国に経済援助を強く要請

「韓国が破綻すれば中国経済は崩壊の危機に晒される」 韓銀総裁が中国に経済援助を強く要請

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/28/2012092800475.html

 中国を訪問している金仲秀(キム・ジュンス)韓国銀行総裁は27日、世界的な金融危機の再来に備え、中国に韓中間の通貨スワップの常設化を提案した。金総裁は同日、北京で開かれた韓中国交正常化20周年記念の国際セミナーで「韓国で金融危機が起きれば、中国に飛び火して悪影響が出る。両国の金融当局が緊密な対話チャンネルを維持し、通貨スワップを常設化する必要がある」と述べた。韓国と中国は昨年、両国中央銀行間の通貨スワップの規模を1800億元(約2兆2100億円)から3600億元(約4兆4200億円)へと大幅に拡大した。

 金総裁はまた、韓中両国の実体経済の統合ぶりに比べ、金融面での統合が遅れている点を指摘し、両国間の金融協力の強化を提案した。昨年現在で韓国の貿易に占める中国に割合は20.3%、中国の貿易に占める韓国の割合は6.7%なのに対し、韓国と中国の投資に占める割合は互いにそれぞれ2%前後にとどまっている。金総裁は「韓中自由貿易協定(FTA)交渉が進んでおり、金融分野でも両国の統合を加速化すべきだ」と指摘した。

 同日のセミナーには、中国人民銀行(中央銀行)の劉士余副総裁、韓国銀行の文宇植(ムン・ウシク)金融通貨委員、人民銀の陳雨露・通貨政策委員(中国人民大学長)ら約300人が出席した。


2010101201001245800052111.jpg


ついに宗主国に泣き付いたかw

実に良いことだね。
これで日本は撤退の口実ができた。
世界第2の経済大国が後ろにいるのだからな。
ついでにウォンから円への直接取引を中止しよう。

韓国通貨危機の時は台湾に偉そうにして顰蹙買ってたね。
日本にも助けるのが遅いと文句つけるし。
とんだ勘違いヤローだ。


posted by コピペマン at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【冤罪】 すでに死刑執行された飯塚事件の久間元死刑囚と不一致か=「犯人DNA型」ネガ鑑定−弁護団が発表、飯塚事件・福岡

【冤罪】 すでに死刑執行された飯塚事件の久間元死刑囚と不一致か=「犯人DNA型」ネガ鑑定−弁護団が発表、飯塚事件・福岡

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012102500835

 福岡県飯塚市で1992年、小学1年の女児2人が殺害された飯塚事件で、死刑が執行された久間三千年元死刑囚=当時(70)=の弁護団は25日、被害者の体などから検出され、犯人のものとされるDNA型の写真のネガフィルムを専門家が鑑定したところ、元死刑囚のDNA型と一致しない可能性が浮上したと発表した。弁護団によると、ネガフィルムは警察庁科学警察研究所に保管されているものという。事件では、元死刑囚側が2009年10月、福岡地裁に再審請求している。


hjedcxs.jpg


あーあやっちまったなぁ

92年事件発生、94年逮捕
99年1審、06年最高裁判決、08年執行

この事件は真犯人かどうか怪しいとずっと言われてきたのに割と早めに執行されたんだな

ウイルス騒動で見事に体質を露見した司法を見ていると冤罪を疑いたくなる

警察での尋問の映像、音声記録は義務化すべき
死刑はあっていいが慎重に用いて欲しい



posted by コピペマン at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「反日に名を借りた洗脳教育だ」と中国人反発 日本書籍禁止令で政府批判

「反日に名を借りた洗脳教育だ」と中国人反発 日本書籍禁止令で政府批判

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120926/chn12092608080002-n1.htm

 日本政府の沖縄県・尖閣諸島国有化への対抗措置とみられる出版社や国営書店に対する中国当局の日本書籍取り扱い禁止令に対し、中国人から「愚かすぎる」「反日に名を借りた洗脳教育だ」と反発の声が上がっている。村上春樹氏ら日本人作家の作品や日本漫画は、若者を中心に中国で人気が高い。中国政府の意向を受けた日本書籍への「過剰」な締め付けに、息苦しさを伴う不満が広がっているようだ。

「知識すらボイコットする気か」。インターネット上では禁止令への支持は少数派。「中国はまだこんな幼稚なレベルなのか」「(日本の)漫画なしでは生きられない」といった批判や、


 禁止令見直しを求める声が多数を占めた。伝統や外国文化を敵視した文化大革命(1966〜76年)を引き合いに「昔は文革、今は文化普及制限。中国は特殊すぎる」との嘆きもあった。(共同)


1-2220.jpg


反日そのものが洗脳教育なのに、
それに名を借りるってどういうこと?

めんどくさいから
日本のもんは全部禁止にしたらどうかね


posted by コピペマン at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の自称国産ロケット羅老号、緊急時の自爆システムを撤去して打ち上げへ

韓国の自称国産ロケット羅老号、緊急時の自爆システムを撤去して打ち上げへ

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012102693958

羅老号の2段目にあった「自爆システム(FTS=Flight Termination System)」は外された。自爆システムは、羅老号が飛行中に軌道を外れるといった異常行動を見せた時、人為的に火薬を使ってロケットを爆破させる役割をする。米国やロシアなどの国で作るロケットは、段ごとに自爆システムが1つずつ装着されている。羅老号も1、2回目の打ち上げでは、1、2段目に自爆システムを1つずつ装着していた。しかし、2度目の打ち上げで羅老号打ち上げの137秒後に空中で爆発し、ロシア側は2段目の自爆システムの誤作動を失敗の原因と指摘した。航宇研は、打ち上げの過程を数回シミュレーションした結果、羅老号の2段目が1段目から分離するのは地球の上空177キロ以上のところで、1段目がフィリピンから500キロ以上離れた太平洋の海上に落ちたため、万一羅老号の2段目に問題が生じても、人命被害はないと最終判断し、自爆システムを1段目のみに装着して2段目は外した。


o0500032111430159404.jpg


本末転倒w

こえーよ
ちゃんと自爆システムを搭載しておけよ。
肝心な時に自爆出来なくてさらなる災害起こしたときどうなるの?
沖縄にとってオスプレイより羅老号のほうが脅威なんじゃね
日本は迎撃体制を敷かないとやばいな


>航宇研は、打ち上げの過程を数回シミュレーションした結果、
>羅老号の2段目が1段目から分離するのは地球の上空177キロ以上のところで、
>1段目がフィリピンから500キロ以上離れた太平洋の海上に落ちたため、
>万一羅老号の2段目に問題が生じても、人命被害はないと最終判断


何度読んでも意味がわからない。
不測の事態に備えての自爆システムだろうに
考え方がおかしいだろ
posted by コピペマン at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

前原「石原新党が目指す維新らとの大連合は国民をばかにした野合」

前原「石原新党が目指す維新らとの大連合は国民をばかにした野合」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5166664.html

新党結成を表明した東京都の石原知事が日本維新の会などとの「大連合」を目指していることについて、前原国家戦略担当大臣は、選挙対策で連携することは「野合とみられるのではないか」とけん制しました。「全く別々の考え方の人が選挙対策で大同と言っても、全く国民にはピンとこない。むしろ国民をばかにした選挙向けの野合であると」(前原誠司国家戦略相)

12749174850001.jpg

こいつ、民主党のマニフェスト詐欺とかが
国民を馬鹿にした行動だとは、微塵も思っていないようだな。
こいつは本当に笑わしてもらうわ


石原や橋下は実績があるからある程度信用される
でも民主には過半数議席獲得したのに
公約1つも守ってないという過去しかないじゃねーか

韓国でシェア1位の「ファミリーマート」が街から消えた

韓国でシェア1位の「ファミリーマート」が街から消えた

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121027/kor12102703020000-n1.htm

 韓国でもコンビニが相当増えている。日本式商法でお握りや弁当も定着化し客層も広がっているが、日本のような何でもありの生活密着型にはまだなっていない。韓国のコンビニは1989年5月のセブン−イレブンが第1号店だったが、そのビジネスは圧倒的に日本の影響下にあった。
  その後、国産系も登場し内外入り乱れて乱戦を展開。結果的に日本系のファミリーマートがシェア1位となり、次いで国産系のGS25、セブン−イレブンと続き、このビッグ3でだいたい落ち着いていた。ところが最近、トップのファミリーマートが突然(?)、街から姿を消した。あのおなじみの看板がまったく見えなくなった。いや、店の名前が「CU」に変わり、看板のカラーも紫になってしまったのだ。
 聞くと日本のファミリーマート(伊藤忠系)と合弁の韓国・普光グループが「もう日本にはお世話にならなくてもいい」と宣言し、独自の店名とカラーに変えてしまったというわけだ。独立に際し韓国側が「韓国のナンバーワンが日本のナンバースリーに学ぶことはない!」と言ったとか、ビジネスマンの間で話題になっている。今後も日本のコンビニ文化をせっせと参考にするに違いないが、韓国企業の“日本隠し”は昔からよくある。

758634.jpg


本田宗一郎の話、そのまんまだな。
まさに恩を仇で返す国
すげぇな韓国は



ノウハウだけごっそり頂いて
頃合いを見て法律やルールを変えてしまう
いつものパターン
posted by コピペマン at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスゴミが報道しない韓国企業「農心」の輝かしい実績 〜発ガン性物質だけではない 【だから言ってるじゃん】

マスゴミが報道しない韓国企業「農心」の輝かしい実績 〜発ガン性物質だけではない 【だから言ってるじゃん】

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=022&aid=0002452852

よくもまあ、次から次へと…
でもマスコミはスルー
これが日本企業なら一日中報道して
社長を自殺に追い込むくせに



0-02448.jpg



◆農心の輝かしい業績

2003年
スイスで農心の製品が販売中止になる

2005年
イギリス・ドイツで農心の製品が輸入禁止

2006年
12月07日 農心のカップ麺に今度は金属片(ネジ)が混入(中央日報)

2008年
03月17日 韓国食品医薬品安全庁は、セウカンにネズミの頭部が混入を発表
03月20日 セウカンからまた異物 22mmの長さの白い柔軟性のある物質(聯合ニュース)
04月08日 今度は「プラスチック破片入りカップ麺」
06月14日 異物混入:今度は「ナット入りカップめん」
06月20日 消費者から辛ラーメンにクロゴキブリが混入されていることが報告
06月27日 インスタントラーメン「チャパゲティー」からコクゾウムシの成虫が発見
07月05日 インスタント食品「ワカメクッパ」からハエを発見

2010年
05月14日 農心ケロッグのシリアル製品「コーンフロスト」から長さ22センチのステンレス管が発見
       「スペシャルK」から4.5センチ×5センチの金属片が発見
       「五穀で作ったチョコチェックス」から4a×4aのプラスチック片が発見
08月13日 農心セウカンから蛾の幼虫発見...食品医薬品安全庁調査依頼
10月15日 農心が生産したカップ麺から相次いで幼虫(ウジ)などの異物が検出

2012年
01月03日 韓国スーパー4000店余 農心ラーメン不売運動
10月24日 ラーメンやうどんなど6製品のスープから発ガン性物質のベンゾピレンが検出 ← New!


0-02451.gif


韓国食品会社『農心』(亀田製菓提携企業としても有名)の発ガン性物質検出に関する、
日本国内報道一覧  
2012.10.26現在(韓国メディアの日本語版は除外) 

韓国ラーメンに回収命令 微量の発がん性物質   産経新聞   2012.10.25 22:38
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121025/kor12102522390007-n1.htm
韓国ラーメンに回収命令 微量の発がん性物質  SankeiBiz(産経新聞) 2012.10.25 22:39
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/121025/mcb1210252239030-n1.htm 
韓国ラーメンに発がん性物質、回収命令   サンスポ(産経新聞)   2012.10.25 23:06
http://www.sanspo.com/geino/news/20121025/sot12102523090011-n1.html
韓国「農心」ラーメンに回収命令 微量の発がん性物質 「辛」は対象外   
ZAKZAK(産経新聞)   2012.10.26
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20121026/dms1210260942012-n1.htm
韓国製ラーメンから微量の発がん性物質 日本のスーパーも一部で撤去の動き   
J-CASTニュース   2012/10/25 20:10
http://www.j-cast.com/2012/10/25151477.html
発がん性物質使用の韓国ラーメン回収命令  日刊スポーツ  2012年10月25日22時40分
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20121025-1037731.html

辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国   
サーチナ   2012/10/24(水) 13:06
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1024&f=national_1024_014.shtml

【中国BBS】辛ラーメンの農心、発ガン性物質が検出で中国の声は   
サーチナ   2012/10/26(金) 10:59
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1026&f=national_1026_007.shtml



posted by コピペマン at 16:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反日暴動

反日暴動

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121026/k10013051821000.html

東京都内にある中国大使館の報道官は26日の定例記者会見で、沖縄県の尖閣諸島を巡る日本と中国の対立について、「今までにない深刻な局面で、中国側も目にしたくない状態だ」と述べたうえで、関係改善には日本側の努力が必要だとする中国側の立場を改めて強調しました。

images555.jpg

この状態を続けるべきだね。
経済支援も全て凍結
シナ留学生への日本の血税を止めろ

L500_AA302_.jpg

日本のせいだと言える内はまだまだ大丈夫。
中国がなりふり構わず土下座してきたときに、
日本はどう対応すればいいのか考えればよろしい。

posted by コピペマン at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

維新の会 衆院選公約案に『2045年までの在日米軍全廃』

維新の会 衆院選公約案に『2045年までの在日米軍全廃』 ついに鳩山越えか

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121026/plc12102612100009-n1.htm

新党「日本維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)の次期衆院選に向けた選挙公約案が26日、わかった。終戦から100年にあたる2045(平成57)年を目標に「外国軍の国内駐留を全廃し、国土と国民を自力で守る」と記し、沖縄県をはじめとする在日米軍の全廃を盛り込んだ。

公約案では、「国家の独立」について
(1)独自の国防軍の編成
(2)強制通用力を持つ独自通貨の発行
(3)徴税−を満たすことで成り立つ、と定義した。
在日米軍全廃は「独自の国防軍編成」の実現に必要とした。

1-2221.jpg

シナみたいな危険な国に領土狙われてるのに
核も米軍もなしで大丈夫か?
選択肢としてあり得ん。
どれもこれも極端すぎるだろw



posted by コピペマン at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党:熊田衆院議員が離党へ 水野議員も検討

民主党:熊田衆院議員が離党へ 水野議員も検討

http://mainichi.jp/select/news/20121026k0000e010224000c.html

民主党の熊田篤嗣衆院議員(41)=大阪1区=が26日午後、同党に離党届を提出する見通しになった。熊田氏は地域政党「減税日本」(代表・河村たかし名古屋市長)への参加を検討している。さらに民主党の水野智彦衆院議員(56)=比例南関東=も減税日本入りを念頭に離党を検討していることが明らかになった。



他党入りの離党者は選挙目当てにしか見えない。

離党転籍すれば、絶対民主のままより当選確率が上がる。
しかし、そんなことを許していいのか。
比例は離党じゃなく辞職しろよ
posted by コピペマン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・その他の議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

民主・安住氏「閣僚辞任、自民党も結構やってた」

民主・安住氏「閣僚辞任、自民党も結構やってた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00000152-jij-pol

 民主党の安住淳幹事長代行は24日、田中慶秋前法相を起用した野田佳彦首相の任命責任を自民党が追及していることについて、安倍政権下で遠藤武彦元農林水産相が就任後1週間で辞任した前例を挙げた上で、「さまざまあるからお互いだ。自民党も(短期間の閣僚交代を)結構やっていた」と反論した。鹿児島県さつま町で記者団に語った。 

0-02449.gif


任命責任だとか言い出したのは民主党だろうが。
だから、お前らが政権とれたんだろw

俺ら「自民時代は任命責任とって内閣総辞職したが?」
民主 「・・・・」



あー気持ち悪い。
本当に民主党の連中は気持ち悪い。


3年ちょっとで法相9人はねえだろw
拉致担当大臣は8人目だw
少子化担当大臣は10人目だろw
政策の一貫性とか丸で無しだな。



★★★★★民主党審議拒否の歴史★★★★★
安倍内閣時代
・大臣が子供を産む機械などと発言をしたから辞任しろと審議拒否
・憲法改正のために必要な国民投票法で民主案を飲んだら審議拒否
・民主党が出した教育基本法改正案を自民党が丸呑みしたら審議拒否
・参院選で勝った民主党の要求どおりに解散しないから審議拒否

福田内閣時代
・参院選で負けたのに首のすげ替えで福田に変わった
・民意を問わないで首をすげ替えたのは民意に反しているから審議拒否
・日銀総裁人事が気に入らないと審議拒否
・イージス艦と漁船の衝突事故の真相究明がされるまで認めないと審議拒否
・後期高齢者医療制度を廃止しない事、
・ガソリンの暫定税率を復活させた事を理由に問責可決→問責したのだからと以降審議拒否

麻生内閣時代
・民意を問わずに首相が替わることは許されない。解散しないから審議拒否
・定額給付金を撤回しないから審議拒否
・麻生が補正予算案を臨時国会に出してこないから審議拒否
・中川昭一酩酊会見
・中川が謝罪するまで審議拒否
・中川が辞任しないから審議拒否
・今すぐに辞任しないから審議拒否
・中川の辞任について首相が謝罪するまで審議拒否
・麻生内閣が予算案を撤回するまで審議拒
・予算案撤回→民主「このとおり麻生内閣は無責任だ。政権担当能力はない。だから審議拒否」
・民主「麻生が衆院を解散しない」事を理由として麻生太郎問責決議可決
・麻生首相が衆院解散を決めたので審議拒否


posted by コピペマン at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・安住淳 衆−宮城5区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下地幹郎・郵政相 ゆうちょ銀口利き、パーティ券領収書改竄 W疑惑

下地幹郎・郵政相 ゆうちょ銀口利き、パーティ券領収書改竄 W疑惑

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1954

野田第3次改造内閣で郵政民営化担当大臣に就任した下地幹郎代議士(51・国民新党)に2つの疑惑が発覚した。政治資金規正法違反にくわえて、ゆうちょ銀行(日本郵政)への口利きの疑いもあることが週刊文春編集部の取材で明らかになった。

2010年秋、下地代議士は金融会社を経営する社長に対し、「パーティ券を購入してほしい」と依頼。社長はパーティ券を購入し、7枚に分割された領収書を受け取った。本誌はその領収書のコピーを入手したが、金額は一律20万円で、合計140万円。宛て名はすべて社長が経営する会社名となっていた。政治資金規正法では、パーティで1人につき20万円以上の金額を集めた場合、その個人名を政治資金収支報告書に記載しなければならないと義務づけている。虚偽記載の場合、「5年以下の禁錮または100万円以下の罰金」が科せられる。だが、下地氏が提出した報告書には、この社長および社長が経営する会社の名前は記載されていなかった。

さらに今年に入り、下地代議士は社長に「改正郵政民営化法が成立すれば、ゆうちょ銀行の資産500億円の運用を任せられる」という話を持ちかけた。今年7月末には下地代議士の紹介で社長は日本郵政の橋亨専務に会っている。下地氏は一連の疑惑について、「(金融会社)社長に日本郵政のことを話し、『詳しく聞きたければ、(橋専務に)聞いてみたら』と言っただけです。それで何か成立したわけではありません。政治資金に関しては事務所に聞いてください」と釈明。事務所からは締切までに回答はなかった。


gyuuire-74.jpg


ボロボロ出てくるなw
事実なら辞任ですむ話じゃねえな
逮捕じゃねえか



全員スキャンダルで辞任してゆく、
野田政権、終わってるな。
国会開いたらどうなるやら。

国民新党は静香ちゃんが追放された段階で死んだ
今残ってるのは利権にまみれた残りカスだけだ


posted by コピペマン at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

パナマ大統領「日本の立場を支援」発言、中国が批判「他国は手出しするな」

パナマ大統領「日本の立場を支援」発言、中国が批判「他国は手出しするな」

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2301X_T21C12A0PP8000/

 中国外務省の洪磊副報道局長は23日の記者会見で、訪日したパナマのマルティネリ大統領が沖縄・尖閣諸島を巡り「日本の立場を支援してきた」と明言したことについて「他の国がいかなる形式であっても釣魚島(尖閣の中国名)問題に手を出さないよう要求する」と不快感を示した。同時に「第三国を巻き込んで自らの立場を宣伝しようとする日本のたくらみは完全な徒労である」と日本も批判した。

hhyueedc5523- 1.jpg

オーストラリアが我が国の立場を支持したと
嘘までついたのはだれだっけ?
どのツラ下げてあんなこと言うんだろう。

パナマは中国船籍の船を運河通行禁止にするべきだな
ヨーロッパ向け出荷がもろ打撃受けるだろうな
パナマがへそ曲げたら米国に輸出する商品どーやってニューヨーク側に運ぶつもりだ?

posted by コピペマン at 08:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中法相の後任に滝実前法相

田中法相の後任に滝実前法相

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/414007.html

野田佳彦首相は、辞任した田中慶秋法相の後任に滝実前法相を起用する方針を固めた。拉致担当相は藤村修官房長官が兼任する。

gyuuire-74.jpg


千葉景子→柳田稔→仙谷由人→江田五月→平岡秀夫→小川敏夫→滝実と来て、田中が8人目の法相。

千葉さんは落選中だし、柳田さんは『法相は2つの言葉で務まる』発言で事実上の更迭、仙谷さんは問責を受けた。小川さんは指揮権発動をめぐって総理とモメたし、滝さんは引退を表明していて、内閣改造時には『もう年だから法相をはずして欲しい』と言った人。


一年そこらで「歳だから外してくれ」と言って、
「じゃあ最初から引き受けるなよ」
と言われてた人間が
また引き受けたらそれはそれで笑えるなw



0-02452.jpg


「人権救済法案は、天皇陛下も適用されるのか」と
自民党の議員から尋ねられたら
曖昧な答えしか返さなかった奴だよな。
posted by コピペマン at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4件すべて誤認逮捕だった…「ネット書き込みで逮捕、人生終了」のいいかげんすぎる捜査

4件すべて誤認逮捕だった…「ネット書き込みで逮捕、人生終了」のいいかげんすぎる捜査

http://www.j-cast.com/2012/10/22150964.html?p=all

・遠隔操作ウイルス(なりすましウイルス)に感染したパソコンから犯行予告が書き込まれた事件をめぐり、警視庁と大阪府警は2012年10月21日、誤認逮捕した男性2人にそれぞれ謝罪。これで同種のパソコンを使った犯罪予告事件4件を捜査した4都府県は、誤認逮捕した4人全員に捜査の非を認めて謝罪した。一連の誤認逮捕に関しては、IPアドレスに頼りきった捜査のずさんさに加え、否認を認めず自供をあくまで促す捜査体質など数々の問題点が指摘されている。

4人の「容疑」は、
@神奈川県警に2012年7月1日に逮捕された都内の男子大学生は、6月末に横浜市のHP掲示板に小学校襲撃を予告
A大阪府警に8月26日に逮捕された大阪のアニメ演出家は、逮捕の約1ヶ月前、大阪市のサイトに大量殺人を予告
B警視庁に9月1日に逮捕された福岡の男性は、8月末に都内の幼稚園などのHPに襲撃を予告
C三重県警に9月14日に逮捕された男性は、その4日前に2ちゃんねるに伊勢神宮爆破を予告―となっている。

これらについて新聞報道などから捜査の実態を検証してみると、高度なサイバー犯罪捜査の立ち遅れとともに、旧来から問題視されてきた捜査体質も誤認逮捕の温床になっているようだ。


まず@については、
大学生は当初容疑を否認していたにもかかわらず、「早く認めたほうが有利」「認めないと少年院送りになる」といった捜査員の発言で自供を促し、大学生は上申書まで書いたという。捜査員は「誘導などはしていない」「上申書も大学生が自ら書いた」と主張しているとされるが、無実の罪を進んで認める人間が果たして存在するだろうか。

Aについても、アニメ演出家の男性は当初から一貫して容疑を否認。実名で犯行予告が行われたことから府警内部では不自然さを指摘する声があったものの、結局はIPアドレスなどを決め手とされて逮捕された。

またBは基本捜査に関する問題点が指摘されている。警視庁は男性が容疑を否認しているのに予告を送信した時間帯のアリバイを調べることもなく、男性のパソコンのウイルスチェックすら怠っていたとされる。

Cについては、三重県警は4都府県警の中で唯一、遠隔操作ウイルスを発見したとはいえ、男性を逮捕した際の記者発表では「書き込みができたのは男性しかいない」という内容の説明をしていたという。


1a557a.jpg


サイバーとかITとか関係の無いレベルでの問題だろ
罪を認めないと刑務所にぶち込むとか脅してたんだろ
重大なのは誤認逮捕よりも「捏造自白追認強要」だ。


善良な市民を犯罪者に仕立て上げるのが得意だな
組織として存在しない犯罪者を作りあげたのに
どうせ誰も責任取らないんだろ

大学生、一ヶ月半拘束されてたんだね
気の毒としか言い様がない...
地検と警察は明大へ行き説明&謝罪をして
どういう形でも復学させて貰うようにしろ


posted by コピペマン at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国国会議員が竹島上陸

韓国国会議員が竹島上陸

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM23062_T21C12A0000000/?dg=1

 韓国国会の国防委員会の所属議員が23日午後、島根県の竹島(韓国名・独島)に上陸した。「独島管理事務所」が明らかにした。日本政府は韓国政府を通じて中止するよう申し入れていたが応じず、議員らは韓国南部の釜山市からヘリコプターで竹島入りした。日本政府は韓国政府を通じて、上陸を中止するよう申し入れていた。日韓両国が関係修復を模索する中での上陸で、日本側が反発するのは確実だ。国防委には17人が所属している。同委議員は2005年と08年にも竹島に上陸した。これとは別に、韓国国会の行政安全委員会も今月16日に国政監査の目的で竹島上陸を予定していたが、取りやめた。この時は、同じ日に別の監査日程が入ったためと説明した。


gyuuire-74.jpg

maenantokasan.jpg

ad-2-c.jpg


なめられすぎwwww
民主党バカすぎだろ
これで提訴見送りなんてありえないからな、野田!



こういう連中に参政権をやるなんて、
考えてみたら、恐ろしいことだよな

玄葉は早くなんか言えよ
改善の兆しがあると思ってたんだろ?
国交断絶しろよ。


posted by コピペマン at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

元韓国軍大将(92) 「韓国独立軍など見たこともないのに、どうやって討伐できるのか?」

元韓国軍大将(92) 「韓国独立軍など見たこともないのに、どうやって討伐できるのか?」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/22/2012102201197.html

韓国国会「誤った過去を持つ民族の反逆者が、大韓民国軍の指導者であること自体が 恥ずかしいことだ」

野党・民主統合党の金光珍(キム・グァンジン)議員=31=は19日、国会国防委員会で行われた国政監査で、韓国軍の元老ペク・ソンヨプ将軍(予備役陸軍大将)=92=に対し、このように侮辱した。問題視しているのは、日本統治時代にペク将軍が満州軍官学校を卒業し、(日本の)間島特設隊の少尉として活動していた事実だ。ペク将軍も回顧録の中で自らこのことを認めており、また当時は韓国独立軍ではなく中国共産党の八路軍を撃退する活動を主に行っていたという。国会で行われた国政監査で、ペク将軍は「民族反逆者」と名指しで非難された。

ペク将軍に対して「韓国独立軍を討伐した」などと非難する声も出ているが、ペク将軍自身は「韓国独立軍など見たこともないのに、どうやって討伐できるのか?」と反論している。

o0500032111430159404.jpg

国会議員が権力振りかざして軍人を蔑ろにしているんだろ?
こうしてかの国の歴史はゆがめられてゆく
やばいな、そのうち捏造された歴史しか知らないバカだけになるんだろ…

親日派の知識層や日本の統治時代を生きた国民は
国家がおかしな思想に傾いていくのを
どういう気持ちで見ていたんだろう


posted by コピペマン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活保護見直し 「医療」自己負担を財務省提言

生活保護見直し 「医療」自己負担を財務省提言

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2201T_S2A021C1EE8000/

社会保障関係費の効率化を最優先の課題とする財務省は生活保護費(3.7兆円)の約半分を占める医療扶助に自己負担の導入を提言した。価格が安い後発医薬品の使用を受給者に義務付けることも求めた。ただ日本医師会などの反発は必至で、年末をヤマ場とする調整は難航しそうだ。


1294579612856.jpg


一部負担は当たり前、さっさとやれ
やっぱり全額無料となったら不正の温床になるのはわかりきってるし


タダってのがおかしいわ
せめて1割負担とかにして、
生活を圧迫するような重病なら払い戻せばいい

睡眠薬や安定剤をどっさりもらって横流し。
これやってるカスみたいな人間がもの凄く多い。

posted by コピペマン at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活保護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

進次郎氏、細野氏 選挙の「顔」が舌戦

進次郎氏、細野氏 選挙の「顔」が舌戦

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20121022-1036005.html

 国民新党の松下忠洋前金融相の死去に伴う衆院鹿児島3区補選(28日投開票)は21日、ラストサンデーを迎えた。民主、自民両党の新体制発足後、初の国政選挙で、次期衆院選を前に「直近の民意」が示される。与党の議席を死守したい民主党と奪還を目指す自民党は、それぞれ「選挙の顔」を応援に投入。細野豪志政調会長(41)は「自民党の何が変わったのか」、小泉進次郎青年局長(31)は「民主党政権は潮時と示すチャンスだ」と激しい舌戦となった。

 次期衆院選をにらみ、環境相から民主党政調会長に起用された細野氏と、地方組織と密接につながる自民党青年局長に再任された進次郎氏。次期衆院選の「顔」を期待される2人が、早くも“初対決”した。

 対決の舞台となった薩摩川内市に、先に乗り込んだのは、進次郎氏。演説場所は、民主党が推薦した与党候補事務所の近くで、朝から「進次郎待ち」の市民が歩道に陣取った。進次郎氏は「あまり民主党の悪口を言っても仕方ない」と言いつつ、「政策はぶれまくっても、解散したくない思いはぶれない。このぶれのなさはすごい」と、皮肉たっぷりに批判した。

 「民主党はカネも名誉も欲しいから、最後まで(政権に)しがみついている。見ていて痛々しい。(政権交代で)勝った時はすごかった。負けるときも、潔い負けっぷりを見せてもらおう」と呼び掛けると、大きな拍手が起きた。陣営発表の聴衆は3000人。女性が大半を占めた。「こんなに人が集まることはない」という声も。進次郎氏が昼食でヒレカツをたいらげたとんかつ店前にも、人垣ができた。演説は夕方まで、計4カ所で行われた。

 2度目の選挙区入りとなった細野氏は、JR川内駅前で演説した。「めったにしない」赤の勝負ネクタイをしていた。ともに震災対応に当たった松下氏から、「受けた情けは石に刻み、かけた情けは水に流せ」と教わったと述べ「今こそ受けた情けを返す時だ」と、議席の死守を訴えた。敵陣批判も熱を帯び、「自民党は政権を失ってこの3年で、何が変わったのか。安倍総裁は5年前に政権を投げ出した人で、役員はみな2世議員。私に言わせれば考えられないような階級制度。サラリーマンや主婦の皆さんの考えが分かるのは我々だ」と、声を裏返しながら必死に訴えた。

 松下氏の弔い戦で、元秘書が後継。投票日は四十九日に当たる。陣営は「極めて厳しい状況だが、絶対に議席を失ってはならない」と危機感を訴えた。聴衆は男性が多く、静かに演説を聞いていた。細野氏は聴衆を回って握手をかわし、「女性の集い」にも参加したが、進次郎氏のような熱気はなかった。

 今回与党が議席を失えば、衆院過半数割れにまた1歩近づき、自民党が勝てば、窮地の野田政権にさらに打撃となる。細野、進次郎両氏にとっても、本番に向けた評価につながる試金石の戦いだ。【中山知子】


12749174850001.jpg


2世議員の何が悪いのかわからん。
問題は能力があるかどうかだろ?
要するにそこしか攻めるとこがないという情けなさ。
娘の運動会すっぽかして不倫SEX旅行するやつよりは2世のほうがマシ


そんなに攻撃したければ
世襲の権化みたいな
鳩山や田中真紀子を排除してみろよ細野



images557.jpg


民主党世襲議員

◆4世◆
◎鳩山由紀夫(曽祖父;鳩山和夫;衆院議長、祖父;鳩山一郎・総理/ 父;鳩山威一郎・外務大臣/弟;鳩山邦雄・衆/当選6回/北海道9区)

◆3世◆
◎佐藤謙一郎(祖父;金光康夫・厚生大臣・拓務大臣/父;佐藤一郎・ 経済企画庁長官/伯父;金光義郎・衆/当選5回/ 比例区南関東(神奈川1区落選))
◎松本龍(祖父;松本治一郎・参院副議長/父;松本英一・参/当選5回/ 福岡1区)
◎玄葉光一郎(祖父;町長/岳父;佐藤栄佐久・県知事/当選4回/福島3区)
◎鮫島宗明(祖父;永井柳太郎・逓信大臣・鉄道大臣/叔父;永井道雄・ 文部大臣/当選3回/比例区東京(東京10区落選))
◎松野頼久(祖父;松野鶴平・参院議長/父;松野頼三・防衛庁長官・農林 水産大臣/当選2回/熊本1区)
◎山花郁夫(祖父;山花秀雄・衆/父;山花貞夫・国務大臣・社会党委員長/当選2回/東京22区)
◎小宮山泰子(祖父;小宮山常吉・参/父;小宮山重四郎・郵政大臣/当選1回/埼玉7区)
◎近藤洋介(祖父;野原正勝・労働大臣/父;近藤鉄雄・労働大臣/当選1回/比例区東北(山形2区落選))
◎寺田学(祖父;寺田栄四郎・県議/父;寺田典城・県知事/当選1回 秋田1区)
◎菅直人(祖父:菅實 郡会議員 / 伯母&義母:町議会議長)



posted by コピペマン at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国や韓国に間違ったメッセージを与えかねず!“売国的行為”の土肥議員が会派復帰で 竹島領有権放棄訴える共同宣言署名

中国や韓国に間違ったメッセージを与えかねず!“売国的行為”の土肥議員が会派復帰で 竹島領有権放棄訴える共同宣言署名

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121017/plt1210171551007-n1.htm

 土肥氏は昨年2月27日、ソウルでの「3・1節」の関連行事に出席し、竹島について「日本政府は歴史教科書歪曲と独島(竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない」と記された共同宣言に署名したのだ。

 日本政府の見解とまったく異なるもので、これに署名することは「売国的行為」といえる。

 発覚直後、土肥氏は「そんなに大きな問題を引き起こすと思わなかった…」と釈明したが、「個人的には竹島は日本の領土とは一概に言えないのではないか」と語り、確信犯といわれた。

 この時期の会派復帰はどうなのか。

 評論家の屋山太郎氏は「ムチャクチャだ。竹島は日本固有の領土であり、韓国の主張に一分の理もない。共同宣言に署名した土肥氏は『国賊』であり、本来、議員辞職すべき。1年半後に会派復帰させるなど、民主党の常識が疑われる。韓国にも『与党に、竹島の領有権放棄の動きがある』など、間違ったメッセージを与える」と猛批判している。

gyuuire-74.jpg

ここにきて露骨になってきたな
復興予算の横流しといい
国連での韓国押しといい
売国ラストスパートか

マスゴミに騙されて
日本人が選挙で選んだ与党・民主党
本当高くついたな

images557.jpg

>土肥氏は「そんなに大きな問題を引き起こすと思わなかった…」と釈明

何を根拠に言ってるのか知らないが、署名は確信犯だな
なんで民主はクズばっかなんだよ
誰だよこんな朝鮮人議員に票を入れてるのわ
とにかく早く解散してミンスはこの世から消えてくれ


dainihon.jpg


土肥 隆一
第45回衆議院議員総選挙 兵庫3区 民主党 102,350 6人中1位
つまり
兵庫県第3区神戸市須磨区・垂水区の住民は
竹島は韓国領だと思っているんですね。
神戸市須磨区・垂水区は
いっそ日本から独立し
韓国と併合したらどうでしょうか


posted by コピペマン at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7年間で約2500万円不正生活保護費を受給 返還求めて40代男性を提訴

7年間で約2500万円不正生活保護費を受給 返還求めて40代男性を提訴

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121022/crm12102211260007-n1.htm

生活保護費を不正受給したとして、千葉市は22日までに、同市中央区の40代男性に支給した7年分の保護費約2500万円の返還を求めて千葉地裁に提訴した。市によると、生活保護の不正受給分の返還を求める訴訟は珍しい。提訴は5日付。男性は「収入がない」と生活保護を申請し、2005年10月から家族分も含めて毎月約30万円を受け取っていた。市の調査で今年7月、男性が事業を営んでおり、一定の収入や財産があることが判明した。千葉市保護課は「不正受給の期間が長い上に多額。調査を免れようと転居を繰り返したとみられ、厳しい対応が必要と判断した」としている。

1294579612856.jpg

7年で2500万てスゲー額だな
家族世帯で、年間357万円も貰えるの?
働いたら負けってつくづく思う。
日本にもう将来なんてないよな。


10万円のバックをひったくったら刑事罰くらうし再犯なら懲役くらうでしょ? でも、生活保護は支援団体がいるから、数千万詐欺しても刑事罰にならないって・・・生活保護はあくまでも犯罪じゃないって位置付けらしいな。人権って凄いなー。

posted by コピペマン at 15:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活保護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サムスンからクビにされる日本人が急増中!! 技術だけ盗まれ『用なし』に

サムスンからクビにされる日本人が急増中!! 技術だけ盗まれ『用なし』に

http://news.livedoor.com/article/detail/7066092/

前出のベンチャー企業社長によると、もうひとつ大きな変化があるという。サムスンなど韓国企業に在籍する日本人からの応募が、急に増え始めたというのだ。社長は「履歴書を見ると、日本の一流電機メーカーに在籍した後、サムスンに転職したケースがほとんど。韓国企業に引っ張られたが『用なし』になったのでしょう」と推測する。つまり、サムスンが技術を盗むために引き抜いたが、盗み終えたため、彼らを雇用していく積極的理由がなくなったというわけだ。彼らは数カ月の猶予を与えられ、その間に職探しに奔走しているという。
 
1910-11.jpg

これぞ正しき売国奴の末路

韓国さん、そうゆうのどんどんヤッちゃって下さい
繰り返されれば売国しようとする馬鹿が減るので

つかね。日本のインフラと文化が育成した人材だ。
それが敵国で情報漏洩やらかすんだから明確な叛逆行為。
履歴書にサムソンって書いてあったらどこの日本企業も取らんわな
採用してもまた裏切るから



posted by コピペマン at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【調査/日本テレビ】野田内閣支持20.8% 不支持61.7% 次期衆院選投票先 民主13.9% 自民36.1%

【調査/日本テレビ】野田内閣支持20.8% 不支持61.7% 次期衆院選投票先 民主13.9% 自民36.1%

http://www.ntv.co.jp/yoron/201210/soku-index.html

[ 問1]あなたは、野田佳彦連立内閣を支持しますか、支持しませんか?
(1)支持する 20.8%
(2)支持しない 61.7%
(3)わからない、答えない 17.5%


[ 問13]あなたは、いま衆議院選挙で投票するとしたら、比例代表選挙ではどの政党に投票しますか?(自由回答)
(1)民主党 13.9%
(2)自民党 36.1%

(7)みんなの党 3.6%
(15)日本維新の会(大阪維新の会) 4.8%


1-2221.jpg


民主党に投票した人に聞きたい
今どんな気持ち?
マスゴミは民意だの危険水域だの連呼しなくなりましたよね〜


世論調査など関係ないレベルまで、民主党はきてる。
この前代未聞のクズ政党は、数年のうちに消滅する。
もうミンスの基盤とか帰化朝鮮人くらいしか考えられんなぁ



ここ10年間の新規国債発行額推移
自民党政権
2000  37.5兆円 ←森政権
2001  33.0兆円 ←小泉政権
2002  30.0兆円
2003  35.0兆円
2004  35.3兆円
2005  35.5兆円
2006  31.3兆円
2007  27.5兆円 ←安倍政権
2008  25.4兆円 ←福田政権
2009  33.2兆円 ←麻生政権+世界金融危機の補正で11兆円
民主党政権
2010  44.3兆円 ←鳩山政権
2011  44.3兆円 ←菅政権
2012  44.6兆円 ←野田

posted by コピペマン at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

復興増税を食い物に!? 霞ヶ関の暴走を制御できない「地上最大の無責任政党」民主党の罪

復興増税を食い物に!? 霞ヶ関の暴走を制御できない「地上最大の無責任政党」民主党の罪

http://getnews.jp/archives/263057

衆議院には決算行政監視委員会という常任の委員会があり、これは行政が使ったお金について国会がチェックするために設置されたものだ。「衆院小委」とは、「行政」によって無駄に行われた事業を「国会」が仕分けする行政監視小委員会のことだ。

衆院小委が10月11日に審議の対象としていたのは、多額が無駄になっていると指摘される「東日本大震災の復興予算」である。14人の委員のうち過半数が出席すれば開かれる予定だった委員会は、過半数の8人を占める民主党の委員が欠席したため、流会となった。こうした民主党の態度に対し、委員長の進藤義孝氏(自民党)は「政府・与党が説明責任を回避している」と批判した。

10月12日付の東京新聞は、衆院小委の流会を受けて、「膨張続ける復興予算」という記事で霞ヶ関の暴走を批判している。まず、復興予算について、「政府は2011年度からの『5年間で19兆円」との大枠を示した」のに、「13年度予算の概算要求を含めると、3年間で22兆円に達して」おり、その「概算要求には不適切使用と指摘される予算が多く含まれる」と指摘する。

そして、「国民に臨時増税を課しておきながらも、復興を名目に予算獲得に走る霞ヶ関の実態」を検証している。「国が財政支出の縮減を続ける中」、「復興予算は別枠で、いくらでも要求できるので、各省とも予算獲得に知恵を絞っている」。記事の中で引用されている「ある官僚」によるこのコメントが、無駄な予算請求のすべてを物語っている。

 各省が「知恵を絞って」獲得した予算は、あきれたことに「11年度分の復興予算は今夏の決算段階で約一兆円が『不用』とされ」ており、加えて「5兆円は使われておらず、翌年度に繰り越し」となっている。この状況を放置すれば、私たちが払うことになった復興増税は、各省庁が利権確保のために請求する無駄な予算、すなわち「死に金」のために使われる可能性が高い。

復興を名目に無駄な予算を獲得しようとする各省は、震災という火事につけこんだ「火事場泥棒」である。その「火事場泥棒」を制御できず、自分が責められそうな委員会を平気で流会にしてしまう政府・民主党は、「地上最大の無責任政党」だと言えそうだ。映画は笑える内容だが、霞ヶ関と民主党の現状はとても笑えるようなものではない。

1278031467033s.jpg

絶対に許さない!

復興予算の使途問題検証のための開催を「欠席」して流会させた民主党系の8議員
(民主党は各省庁答弁予定者も圧力をかけて全員欠席させた。)

@岡田康裕 (兵庫10区)
A階猛 (しな たけし)(岩手1区)
B小野塚勝俊(埼玉8区)
C奥野(おくの)総一郎 (千葉9区)
D松本大輔(筆頭理事)(広島2区)
E森岡洋一郎(埼玉13区)
F初鹿明博(あきひろ)(東京16区)
G向山好一 (兵庫2区)


国民への裏切り行為。
史上最悪の無責任政党&給与泥棒国会議員。
2009年の第45回衆議院議員総選挙の際、
上記選挙区でこいつらに投票した有権者は恥を知れ。
民主に投票した馬鹿は腹を切れ


それにしてもマスコミはなぜ追及しないのか不思議。
テロ伊藤、オヅラ、反日のもんた、インチキ関西弁ミヤネ、古イタチ
マスコミは本当に民主党は批判しないな。
なぜなんだ?


posted by コピペマン at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

細野氏「消えた年金問題の反省がない」 「安倍総裁は体調を壊したことを謝る(だけ)という話ではない」

細野氏「消えた年金問題の反省がない」 「安倍総裁は体調を壊したことを謝る(だけ)という話ではない」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012102000311

民主党の細野豪志政調会長は20日、静岡県御殿場市で講演し、安倍晋三自民党総裁が首相だった2007年に表面化した年金記録漏れ問題に関し、「消えた年金問題を起こした自民党政治の反省がない中で、政権に返る資格はあるのか聞きたい」と述べた。「安倍総裁は体調を壊したことを謝る(だけ)という話ではない」とも指摘した。


1271262369081.jpg


それを言い出したらミンスなんてもう…

■■民主党の嘘一覧■■
埋蔵金を発掘します=嘘
公務員人件費2割削減=嘘
消費税4年間議論なし=嘘
比例定数80議席削減=嘘
公共事業9.1兆円削減=嘘
議員定数削減します=嘘
天下りは許さない=嘘
増税はしません=嘘
暫定税率廃止します=嘘
赤字国債抑制します=嘘
沖縄基地は最低県外=嘘
内需拡大で景気回復=嘘
コンクリートから人へ=嘘
ガソリン税を廃止します=嘘
消えた年金徹底調査=嘘
年金を一元化します=嘘
医療機関充実します=嘘
農家個別保障します=嘘
最低時給1000円実現=嘘
4年間でマニフェストを実行=嘘



お前はこの3年何やってたの?
まだだませると思ってんのかミンスは
はやく国民の信を問うてくれよ、詐欺師集団
不倫をした奴に議員の資格はないぞ?


1294105226133.jpg


消えた震災義捐金2000億円がどうしたって?
消えた復興予算がどうしたって?
年金問題放置してる民主党は何なんですか?
ミスター年金は政権とったとたんに消えたよな?
はやく埋蔵金90兆を出せよ!





posted by コピペマン at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世論調査 民主11.6% 自民32.4%(10月18日調査・10月21日放送/フジテレビ)

世論調査 民主11.6% 自民32.4%(10月18日調査・10月21日放送/フジテレビ)

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html

【問1】次の総選挙の比例で投票したい政党はどこですか。
民主党 11.6%(↓)
自民党 32.4%(↑)

【問2】あなたは野田内閣を支持しますか。
支持する 27.6% 支持しない 66.8%
(その他・わからない) 5.6%

maenantokasan.jpg

これでも下駄を履かせ
もうマスコミがいくらネガキャンやったって
支持率操作には限界があるよ
すっかりそんな世の中ではなくなった
今のマスコミなんか信じる方が悪いレベル


3年もかかって何一つ約束を守ってないって
言うんじゃ続けさせる理由はないよね
政治に変な夢を持つから民主とか維新を選んじゃうんだよ


o0500032111430159404.jpg


朝鮮民主党と反日バカマスコミが政権掌握。そして、、、

シャープ 2000円→189円
パナソニック 2500円→500円
ソニー 6000円→900円
船井電機 15000円→1000円
東芝 1000円→250円
NEC 1000円→100円
トヨタ 9000円→3000円 マツダ 800円→90円
ホンダ 5000円→2400円
JFE 8000円→1000円
新日鉄 900円→150円  

posted by コピペマン at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【危険】韓国産ミネラルウォーターで子宮内膜症に

【危険】韓国産ミネラルウォーターで子宮内膜症に

http://media.daum.net/economic/newsview?newsid=20121018182811471

ペットボトル(PET)に盛られたミネラルウォーターでソンジョスクジュン、子宮内膜症などの原因となることができる人工エストロゲンが基準値以上検出されて論難が予想される。

o0500032111430159404.jpg

うわやっぱり飲まなくてよかった
震災の時さえ韓国産の水避けてた日本人の判断は
正しかったんだなやっぱ…


posted by コピペマン at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厚労省「"国籍による差別だ。との批判でてたため" 生活保護の在日外国人の国民年金保険料を全額免除にします」

厚労省「"国籍による差別だ。との批判でてたため" 生活保護の在日外国人の国民年金保険料を全額免除にします」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1020&f=politics_1020_003.shtml

 厚生労働省は20日までに、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。近く地方自治体に周知する。多くの自治体と日本年金機構の出先機関は従来、日本人と同様に申請なしで一律全額免除となる「法定免除」としてきたが、機構本部が外国人を適用外とする見解をまとめたため「国籍による差別だ」との批判が出ていた。(情報提供:共同通信社)


gyuuire-74.jpg


いやいやこれはちょっと違う気がする
「国民」年金だろ
日本人を差別するなよ

外国人>>>日本人

という構図を意図的に作っているな。
厚生労働省の役人どもは日本を外国の植民地にして
本気で破滅させたい様だな


0119-klo.jpg


日本国憲法 第25条1項
「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」

生活保護法の根拠である25条で対象になってるのは「国民」であり
外国人には生存権は保障されてません
最高裁でも生活保護を外国人に支給しないことは合憲と判断されたはずだが



posted by コピペマン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

池田信夫「週刊朝日の河畠編集長は辞任すべき。佐野眞一は筆を折れ。同情するふりして差別を拡大再生産するのは朝日新聞の社風」

池田信夫「週刊朝日の河畠編集長は辞任すべき。佐野眞一は筆を折れ。同情するふりして差別を拡大再生産するのは朝日新聞の社風」

http://blogos.com/article/48698/

 橋下氏は貧しい家庭で苦学したようだが、そのハンディキャップを乗り超えて弁護士になった彼の努力はほめられこそすれ、「テレビのひり出した汚物」とか「ヒトラーより下劣」などと罵倒される筋合いはない。佐野眞一氏は「中上健次の世界」などと書いているが、そんな文学的な思い込みで政治を語るのは見当違いもはなはだしい。彼の孫正義伝もひどい本だった。彼はたびたび盗用も指摘されているので、これを機会に筆を折ったほうがいい。

12638899240001.jpg

同情するふりして差別を拡大再生産する
これは朝日の姿勢をうまく表した表現だな。
よくぞ言ってくれた。


朝日・佐野のやった事は
橋下の身内に犯罪者がいたから
橋下にも同じ狂気が存在するに違いないっていう血脈主義、
言い換えると選民主義なんだよ

マスコミに勤めているやつは全員恥じるべきだ。
ここまで卑怯な者は世の中に他にいない。
週刊朝日はいつ廃刊するの?
正直編集長の辞任や週刊誌の廃刊で収めていい問題じゃないだろ
朝日出版の解体まで行かないと禊ぎは立たないよ

20070825_3279.jpg

朝日「一部報道では大連立の可能性とありますが、谷垣総裁はどうお考えでしょう?」
谷垣総裁「大連立?一部報道って、どこのふざけた報道ですかそれは?私、知りません」
朝日「週刊誌に載ってたんです‥週刊朝日の報道です」
谷垣総裁「‥あぁ、御社が出しておられる週刊誌‥」(苦笑)
会場爆笑(*自民党本部での会見ですので)
谷垣総裁「まぁ、御社の週刊誌に対して、あまり過激な事を言うつもりはありません」

1267976101198.jpg



posted by コピペマン at 08:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

税法案通過のための「新聞・テレビへの口止め料」 TBSは国からの震災復興予算でイベント・番組づくり

税法案通過のための「新聞・テレビへの口止め料」 TBSは国からの震災復興予算でイベント・番組づくり

http://www.news-postseven.com/archives/20121016_149218.html

 東日本大震災から3か月後の昨年7月から1か月半、TBSは『夏サカス2011〜笑顔の扉〜』と題したイベントの一環で、本社のある複合商業施設・赤坂サカスで被災地の農産品を即売、『旬の食べ頃』など自社のテレビ番組とタイアップして被災地の復興を応援する企画を行なった。

 実は、そのイベントは農水省の「農産物等消費拡大事業」という復興予算で行なわれ、イベント関連に525万円、番組に2500万円の補助金が流れていた。

 同社は今年9月、赤坂サカスで実施した地産地消の普及イベント(2009年実施)で、農水省の補助金に補助対象外の土地使用料やスタッフの人件費などを水増し請求していたことが発覚し、2990万円を返還すると発表した。この復興支援イベントは、農水省の同じ課が担当した同じスキームの事業である。

 また、TBSは今年2〜3月にかけて、BS番組『ニッポン美味しい笑顔紀行〜東日本ギョギョうま編〜』を5回にわたって放映。萩本欽一、農水省「お魚大使」のさかなクンらが石巻、気仙沼、釜石など被災地の漁港を回っておいしい魚の食べ方を紹介した。

 これも農水省の「食べて応援しよう!」事業であり、復興予算から5250万円の制作・放映料が支払われている。税金丸抱えの復興支援番組である。

 テレビ局がスポンサーを募り、自前で被災地支援番組を作るなら異論はない。しかし、復興予算の使い方には優先順位があるはずだ。農水省が、「被災地の魚を食べよう」という宣伝番組に復興予算を注ぎ込む一方で、岩手県・大槌漁協は震災の被害が大きすぎて再建できずに破綻した。それが被災地が切実に必要としている税金の使い方といえるだろうか。

 TBSはバラエティ番組『ひるおび!』で、「ココがヘンだよ復興予算」と題して流用問題を取り上げたが、補助金水増し請求までしていた同社はシロアリの同類であり、税金の使途を批判する資格があるとは思えない。

 復興予算ではほとんどのキー局で大量のテレビCMが放映された。TOKIOのメンバーが野菜を食べる「食べて応援しよう」のスポットCMは昨年夏に首都圏各局で800回、今年春には全国のテレビ局で1200回放映された。農水省がテレビ局に支払ったCM料は首都圏分で総額7860万円、全国分は8700万円だ。ちなみに、このCMに出演したTOKIOは出演料無料のボランティアだった。復興予算をあてにするばかりのメディアは爪の垢でも煎じて飲んだらどうなのか。

 復興予算のメディア対策費はローカル局にも流れていた。

 被災地のテレビ局、ラジオでは復興予算で支援番組が放映されている。例えばテレビ岩手(日本テレビ系列)では毎週土曜日『手を、つなごう。岩手』という約3分の内閣府提供番組を放映。番組制作費・放映料は1本80万円で、2年間の総額は4億5200万円。これは生活再建に取り組む被災者を紹介する内容だが、目的は住民支援というよりスポンサー難に苦しむローカル局支援の色合いが強い。


1-02454.jpg


食べて応援とか支離滅裂なことタレントのノーギャラで言わせて
自分たちは8700万受け取ってた?
はあ?

CMに出てるTOKIOはボランティアなのに、
なんでテレビ局は復興予算を美味しく頂いてるの?

震災をダシにして国民の財布にたかる政官マスゴミの癒着ってことか。
要はマスゴミに異様な叩かれ方をする政治家を支援したほうがいいってことだな。
これ単純に泥棒だな
逮捕しろよ
放送免許取り消しでいいんでないの?マジで






>復興予算には、総額30億円超にのぼる「新聞・テレビへの口止め料」が含まれているのだ。

少し古いが

復興予算「流用」が指摘される主な事業
一、国税庁庁舎の耐震改修費 12億円
一、アジア大洋州・北米諸国との青少年交流費 72億円
一、国内立地推進事業費補助金 2950億円
一、沖縄国道整備費 6000万円
一、受刑者の職業訓練費 2800万円
一、反捕鯨団体による調査捕鯨妨害対策費 23億円
※事業は2011年度第3次補正予算分(2012/10/09-21:06)
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%ce%ae%cd%d1&k=201210/2012100900927



世界中から集まった2000億円の義捐金ってどうなったの〜
民主党が最終的に使い道決めるっていって、
目に見えて被災地のために使われてるのかわからないんだけど
2000億の義捐金どこいった〜〜?


posted by コピペマン at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TBS 報道テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主・吉田公一氏「ガソリンなどすべての化石燃料に新税制導入を」 農水省要望

民主・吉田公一氏「ガソリンなどすべての化石燃料に新税制導入を」 農水省要望

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000042-rps-soci

また税金か
今月新しく課税されたのに
いい加減にしろ!

ガソリン値下げ隊は、どこいった?
マニフェストになんて書いた。

xweww.jpg


過去最大の赤字国債発行して消費増税してガソリンまでも…
マニフェストをしないならまだいい。
マニフェストと真逆の事をしやがる。
まさにマニフェスト詐欺。



20070712204212.jpg


2015年までの増税スケジュールひどすぎw

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1342236191/
http://www.zenshoren.or.jp/zeikin/shouhi/120116-02/120116b_s.jpg
2012年
 10月 地球温暖化対策税

2013年
 1月 所得税増税 給与所得控除に上限、役員退職金の優遇廃止
    個人住民税増税 退職金の優遇禁止
    所属税の復興増税 今後25年間にわたり2.1%を上乗せ

2014年
 4月 消費税増税 8%へ
 6月 個人住民税増税 給与所得控除に上限
    個人住民税の復興増税 今後10年間にわたり、年間1000円上乗せ

2015年
 10月 消費税増税 10パーセント


【国賊確定】野田政権、14兆3333億円もの巨費を各種国際機関へ拠出することを約束していた
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1342185578/
【経済】概算要求、100兆円を初めて突破…過去最大に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347020650/
【国際】日本政府、600億ドル拠出、正式合意=欧州危機でIMF支援★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350180519/
【マスコミ】増税法案通過のための「新聞・テレビへの口止め料」 TBSは国からの震災復興予算でイベント・番組づくり
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350363446/
【民主党】復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは大物議員の江田五月と外務省OB…中韓両国に予算の約3割が集中★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350649122/


posted by コピペマン at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 大増税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【尖閣】民主・前原氏「石原都知事は『戦争も辞さず』と発言した」→石原都知事「そんなことは言ってない」

【尖閣】民主・前原氏「石原都知事は『戦争も辞さず』と発言した」→石原都知事「そんなことは言ってない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000077-mai-pol

 東京都の石原慎太郎知事は19日の定例記者会見で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の国有化を巡り8月に野田佳彦首相と会談した際に「(中国と)戦争も辞さず」と述べたと、前原誠司国家戦略担当相が発言したことについて「そんなこと言ってません」と否定した。また、都に寄せられた寄付金の使途について、記者から「日本の領土だとアピールする広告を海外のマスコミに出してはどうか」と問われると「それは賛成」と同意した。「国際司法裁判所に提訴した上で推移についての広告を出すなら、拠金された方も異論がないと思う」とも述べた。【佐々木洋】

maenantokasan.jpg

ソースだしてみろよ
ミンスはどいつもこいつも
嘘つきばかりだな。



そういえば偽メール事件も前原だったな。
前原の嘘メールで亡くなった人もいるのに
虚言癖は治らないのか?
誰も前原のいう事なんて信用せんよ。



<ミンス党の現状>
韓国に対して
国際司法裁判所への提訴せず
スワップ停止せず
国債の購入停止せず
経済技術支援停止せず
竹島上陸を許す
天皇侮蔑発言
親書を突き返される
国連安保理非常任理事国選挙で韓国に投票する程腰抜け

中国に対して
経済/技術支援停止せず
ODA廃止せず
関税の恵国待遇廃止せず
資本引き上げせず
尖閣の警備せず
防衛の強化せず


1278031467033s.jpg


記者】ニューヨークにある中国語テレビ放送です。尖閣諸島の問題についてちょっと。

最近は、中国国内では、50年代、当時の周恩来総理が、尖閣諸島は日本の国土であるという
趣旨の発表がありまして、あと、機関紙の人民日報も、50年代、2つの文章がありまして、
一応、尖閣諸島は日本のものであるという報道がありまして、
これがつい最近、中国で暴露されまして、国内で大きな議論になっておりまして、
それにもかかわらず、先週18日、19日、中国20余りの都市で反日デモが起きまして、

それで改めて、尖閣諸島は日本に主権があると思われると思いますけど、
知事にその根拠を聞かせていただきたいことと、
あと、反日デモはよく中国国内で、ほとんど、反日デモ以外のデモがないので、
それについての考え方と、
あと3つ目は、尖閣諸島に関しては、これから中国と日本はどういうふうに解決すべきと思われますか。
3つの質問です。

【知事】とっても大事な質問でね、中国人の記者からそういう質問が出るのは
大変意外だったんですけどね。日本の領土である根拠を示せというよりも、
逆に、中国の領土であるという根拠を私たちは示してもらいたい。

佐藤内閣でもしたと思うんですけども、ハーグの国際司法裁判所に
日本はこの問題で提訴しましたが、原告の日本がそれを提訴しても、
被告にあたる中国、シナが応じようとしないで裁判が成立しなかった。
ただ、このハーグの司法裁判というのは、原告側の提訴国だけでも裁判が行われ得るんですよ。
で、それは、私は、日本が承知しているんだったらそれをすれば良かったと思うし、
これからでもしたらよろしいと思う。

石原知事記者会見(平成24年8月24日)|東京都