2013年04月30日

西村副大臣、外国人技術者や研究者を「10万人単位で増やしていきたい」在留資格に関する優遇制度の適用条件を大幅に緩和する意向

西村副大臣、外国人技術者や研究者を「10万人単位で増やしていきたい」在留資格に関する優遇制度の適用条件を大幅に緩和する意向

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013043000235

訪米中の西村康稔内閣府副大臣(経済財政兼経済再生担当)は29日、ワシントン市内で行った安倍政権の成長戦略に関する講演の質疑応答で、高度な能力や資質を有する外国人の在留資格に関する優遇制度の適用条件を大幅に緩和する意向を示した。その上で、優遇制度を活用して受け入れる外国人技術者や研究者を「10万人単位で増やしていきたい」と語った。また、政府が検討している東京、大阪、名古屋の三大都市圏を中心とした「アベノミクス戦略特区」(仮称)の創設に関し、首都東京では24時間の金融取引を認めるなど規制緩和を進め、国際的な金融センターとしての機能を強化して投資を呼び込む構想を表明した。


0-02711.jpg


ノーベル賞級の天才を求めているわけでも、
外国人ならそのレベルが10万人単位でいるわけでもない。
まず日本人に仕事がないのに意味わかんない
若い日本人が仕事が無いことを理由に自殺してるのに
外国人を入れる発想が出てくるんですかねぇ

まずは日本人の技術者増やせよ

posted by コピペマン at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海江田代表が批判 「民主党が目指すのは共生社会だが、安倍政権になってから競争万能社会の論理が前に出てきている」

海江田代表が批判 「民主党が目指すのは共生社会だが、安倍政権になってから競争万能社会の論理が前に出てきている」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013042900252

民主党の海江田万里代表は29日、東京・巣鴨の「地蔵通り商店街」で街頭演説を行い、「アベノミクス」に伴う物価上昇に絡み、「民主党が目指すのは共生社会だが、安倍政権になってから競争万能社会の論理が前に出てきている」と安倍晋三首相の経済政策を批判した。街頭演説は、夏の参院選に向けた全国行脚の一環で、細野豪志幹事長や蓮舫元行政刷新担当相らも参加し、支持を訴えた。ただ、28日の参院山口補選では推薦候補が大敗を喫し、反転攻勢の糸口はつかめていない。海江田氏は記者団に「国民の生活は大変厳しい状況にある。奇手妙手があるわけでないが、愚直に訴える」と語った。


0120-klo.png


共生社会?
誰と?どんな人と?
嫌です無理です!
今が限界です


×民主党が目指すのは共生社会
○民主党が目指すのは(中国韓国との)共生社会


あぐら牧場!
この一言で誰もあんたを信用しない!
こいつを党の代表にした時点で民主党の終わり。
誰が詐欺疑惑で裁判沙汰になってる男に一票を投じるか!
みのもんたの嘘つき愛人が党首になった方が遥かに増し!
そんなことも分からないかね?



民主といえばこれ!

いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら
我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、
足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。
民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと
動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。




細野豪志幹事長「民主党は立ち上がります 」

細野豪志幹事長「民主党は立ち上がります 」

http://blog.goo.ne.jp/mhrgh2005/e/02c9a245ad9fd401b52e815ab84101b8

敗戦から一夜明け、民主党は立ち上がります。巣鴨の商店街で海江田代表、蓮舫さん、原口さん、長妻さんと私が参加し、商店街を“歩いて”、皆様の声を“聴いて”きました。全員参加で歩き、国民の声を聴くことから、再スタートです。厳しい声を予想していましたが、商店街の人たちもお客さんも、温かく迎えて下さいました。若手の閣僚経験者が一緒に行動できたことも大きかったと思います。

monao--.jpg

評価して欲しいならとりあえず
国会で揚げ足取りやクイズなんかしてないで
建設的な提言しろよ

だいたい家族すら裏切る不倫野郎が国や国民を守れるかってーの




2011年、(民主党政権時代における)韓国高官の発言

韓国側の認識は、外交交渉の常識の範囲で少し強く出れば、過剰に反応して
金を持っくる、領土も差し出してくるのが日本の政権である。
【土肥隆一】という民主党議員は韓国まで来て
「独島(竹島)は韓国のものだ」という書面にサインをした。
そのような領土を他国に渡す行為をしても、いまだに国会議員でいられる。
韓国ならば殺されているであろう。
このほかにも、【岡崎トミ子】という人は韓国まで来て日の丸を汚し
日本の悪口を言って帰った。その人が大臣をしている。

日本人は、韓国が悪いというが、実際は日本の中にいる日本人が
最も日本を馬鹿にしているではないか。
韓国と中国は永久に韓国や中国の国益のために日本に圧力をかけることになるだろう。
忘れてはいけないのは、その韓国や中国の国論の形成を
日本人の国会議員が主導しているということ
そしてその人が政権にいるということだ。
韓国であれば本当に暗殺されることだ。
日本では満足なデモも何も起きない。

「世界で最も反日なのは日本である」
http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2011/12/post-1ee1.html

国のかたち研究会(通称:菅グループ)代表・土肥隆一
http://www.uhhoiiotoko.org/yaranaika/2012/_ftkst0828_213725.jpg
元国家公安委員長(現参議院議員:民主党)・岡崎トミ子
http://blog-imgs-42.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/20111221194819995.jpg
http://blog-imgs-35.fc2.com/f/l/t/fltrender/20100917-2s.jpg

海江田「政権交代して暮らしが楽になったか」 細野と長妻を連れて商店街を練り歩く

海江田「政権交代して暮らしが楽になったか」 細野と長妻を連れて商店街を練り歩く

http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013042901001856.html

 民主党は29日、夏の参院選をにらんだ「全国行脚」第2弾を東京の巣鴨地蔵通り商店街からスタートさせた。海江田万里代表ら党幹部や閣僚経験者らが「靴底をすり減らして各地を回り、国民の意見を吸い上げる」とのコンセプト。党立て直しにもつなげる考えだ。
 この日は海江田氏や細野豪志幹事長、長妻昭元厚生労働相らが参加。商店街を練り歩き、店主や買い物客に「政権交代して暮らしが楽になったか」などと聞いて回った。
 街頭でマイクも握った海江田氏は、消費税増税や年金減額を懸念する声を受け「何らかの手を打たなければならない。党一丸となり、聞いた声を政策に生かす」と強調。

maenantokasan.jpg

それ、民主党政権の話ですか?
すぐには成果はでないから3年待ってくれって言ったのは
どこの党でしたっけ?

政権交代して4ヶ月で楽もクソもねえだろ。
民主党政権のせいで今があるのに。

民主党って何を言ってもブーメランにしかならんな。



posted by コピペマン at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本政府、安倍内閣閣僚が韓中を除外して海外外遊をすることが判明―韓国メディア

日本政府、安倍内閣閣僚が韓中を除外して海外外遊をすることが判明―韓国メディア

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0006228729

 日本の総理と長官たちが来月の6日まで続く長期連休期間に大挙外遊に出掛ける予定だが、韓国と中国は訪問先から外れている事が判明した。27日、日本の朝日新聞によれば、安倍政権の閣僚19人のうち、12人が長期連休期間に外国を訪問する予定だ。安倍晋三総理は28日から来月4日までロシアと中東を訪問する計画で、麻生太郎副総理は1〜5日にインドとスリランカを訪問する。岸田文雄外務大臣も28日から来月5日までメキシコとペルー、パナマ、アメリカを訪問する。12人のうち隣国である韓国と中国を訪問する予定は無い。古屋圭司拉致問題担当大臣が当初、28〜29日に韓国を訪問するとしていたが、安倍総理や小野寺五典防衛大臣と外遊日が重なるという理由を出して韓国訪問を取り消した。

o0500032111430159404.jpg

靖国参拝した閣僚は入国拒否するんでしょ?
対話を拒否したのお前らだろ
自分の言った事すら忘れちゃうって
理解に苦しむわ


posted by コピペマン at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

【調査-新報道2001】安倍内閣支持71.0% 不支持21.4% 次回選挙投票先 自民42.4% 民主5.2% 憲法改正に賛成56.8%

【調査-新報道2001】安倍内閣支持71.0% 不支持21.4% 次回選挙投票先 自民42.4% 民主5.2% 憲法改正に賛成56.8%

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html


【問1】次の選挙でどの政党の候補者に投票したいですか。

自民党 42.4%(↓)
民主党 5.2%(↑)

【問2】あなたは、安倍内閣を支持しますか。

支持する 71.0%
支持しない 21.4%
(その他・わからない) 7.6%

【問3】あなたは憲法改正に賛成ですか、反対ですか。

賛成 56.8%
反対 31.6%
(その他・わからない) 11.6%



靖国バッシングこうかなさすぎ
週の始めから靖国で叩きまくったのになw
posted by コピペマン at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【主権回復式典】参加者が自発的に「天皇陛下万歳」と唱和 予定外の行動に公明・山口代表が不快感

【主権回復式典】参加者が自発的に「天皇陛下万歳」と唱和 予定外の行動に公明・山口代表が不快感

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2801G_Y3A420C1PE8000/

 政府の主権回復式典が終了して天皇、皇后両陛下が退席される際、出席者が「天皇陛下万歳」と発声し、国会議員や政府関係者が予定外の唱和をする場面があった。公明党の山口那津男代表は式典後、党本部で記者団に「憲法に国民主権がはっきりと規定されている中で日本の独立が認められた日だ。その意義を十分に踏まえた行動だったか問われる」と疑問を呈した。


1294579612856.jpg


天皇は国民の象徴なんだろ。
日本の象徴なんだから何も問題ないじゃん。
何の問題があるのか言ってみろよ>山口

公明党は天皇陛下が嫌いなの?


posted by コピペマン at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惨敗の平岡元法相「安倍政権の支持率が高いのはマスコミが作り出したムードだ」

惨敗の平岡元法相「安倍政権の支持率が高いのはマスコミが作り出したムードだ」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130428/stt13042821360003-n2.htm

 平岡氏は「穏健保守からリベラルまで幅広い反自民勢力の結集」を掲げ、民主党の公認を拒み、無所属で出馬した。夏の参院選を前に余計な選挙をしたくなかった連合山口は「これ幸い」とばかりに推薦を見送ったため、傘下労組はほとんど動かず、集会や遊説はどこも閑散となった。
 「脱原発」を掲げ、市民団体との連携を優先させたことも民間労組の反発を招いた。「山口育ち」を売りにする菅直人元首相が頻繁に山口入りしたことも逆効果を招いた。平岡氏が岩国市内の選挙事務所に姿を現わしたのは午後8時すぎ。「皆さんの期待に添えなかったのは、私の力不足です。すいませんでした…」と深々と頭を下げた。

 だが、集まった支持者は30人足らず。民主党にとって連合という「選挙マシン」がいかに大きな存在なのかを如実に物語った。「脱原発」が争点にならないこともはっきりした。それでも平岡氏は報道陣に「安倍政権の支持率が高いのはマスコミが作り出したムードだ。 もっと本質的な政策論議をしたかった」と強弁した。メディアへの責任転嫁は菅氏の「十八番」。類は友を呼ぶ−。





またマスコミガーとか言ったのかよw
逆だろ、逆。
マスコミは、アベノミクスや靖国で
自民を叩きまくってるだろw

朝日さんや毎日さん
その他地方紙さんの努力を否定する気か!
マスコミのせいにしてんじゃねーよ

悪いのは全て他人の責任にするなよ
負けたのはお前らがやった実績のせいだろ。
あんたに投票するくらいなら共産党に投票するわ。





2013年04月28日

韓国議員の8割が対日懲罰決議を実質的拒否する異常事態に

韓国議員の8割が対日懲罰決議を実質的拒否する異常事態に

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/27/2013042700404.html

韓国国会が日本政界の歴史否定を糾弾する決議案を採択しようとしたものの、「出席率」が低調で採択を延期するという事態が起こった。韓国国会の外交統一委員会は26日午後1時45分ごろ 「日本の閣僚などの靖国神社参拝と侵略戦争否定妄言糾弾決議案」を満場一致で議決し、本会議に送った。安倍首相などの最近の動きを「ゆがんだ歴史認識に基づいた非理性的妄言と妄動」と糾弾し 「あらゆる外交的手段を動員して実質的かつ効果的な、強力な措置を取る」ことを韓国政府に要求する決議案だ。日本の国会議員の靖国神社参拝や安倍晋三首相の侵略戦争否定発言を糾弾する、韓国国会の公のメッセージになるはずだった。ところが午後に開かれた本会議には、およそ70人の議員しか出席しなかった。本会議が終わる午後5時ごろまでに議決の定足数となっている151人を満たすことができなかったため、決議案は上程されなかった。





口だけだな情けない
国交断絶決議ぐらい通してみせろ

元々日本がマジで強気に出ると結構ヘタレる傾向は有ったよね
そういう性質を知ってか知らずかマスコミは
「早く日本が折れろ」ってキャンペーン張るけど



posted by コピペマン at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本からの旅行者減で韓国観光産業に打撃 旅行会社は倒産、ホテルは悲鳴

日本からの旅行者減で韓国観光産業に打撃 旅行会社は倒産、ホテルは悲鳴

http://www.j-cast.com/2013/04/27173756.html?p=all

韓国を訪れる日本人観光客が急減したことを受け、韓国旅行業協会が韓国政府に対して日本人観光客の誘致活動費を支援するよう要請した。韓国の観光産業にとって、日本は旅行者全体の約1/4を占める「最大のマーケット」。日本人誘致を専門に扱う中小や零細の旅行会社の間では、観光客減少のあおりで倒産したケースもあるといい、関係者は頭を悩ませている。





親日旅行会社が倒産したって事でしょ。良かったねー。

日本が嫌いな国にいけるわけないだろう
中国人が来るならいいじゃん
中国人客が増えて嬉しいとか言ってたくせに



posted by コピペマン at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高市早苗政調会長「女系宮家に反対、男系の皇統堅持を」

高市早苗政調会長「女系宮家に反対、男系の皇統堅持を」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000042-jij-pol

自民党の高市早苗政調会長は27日午前の読売テレビの番組で、女性皇族が結婚後も皇室にとどまる「女性宮家」の創設に関し、「皇位継承の話なら明らかに反対だ」と述べ、男系の皇統は堅持すべきだと強調した。その上で、皇族の減少に対処するには、皇室典範9条を改正し、戦後に皇籍離脱した旧11宮家の男系男子を養子として迎えるのが望ましいと主張した。 


1273154815771.jpg

さすが高市早苗。

【女性天皇】
皇室正統後継者の女性による天皇

【女系天皇】
皇室以外の何処かの血統でもいいから天皇に出来るようにしてしまおうという試み


どちらの方がセキュリティが上か歴然としてるね。
いくつかの宮家が皇室離脱させられたのは
GHQが命令したからであって
旧宮家の復活には何の問題もないはず。

天皇の血筋を100%受け継いでる男子が存在するのに
過去にGHQが皇室離脱させたからって存在無視して
女性宮家新設して天皇の血筋全く関係ない男性を迎え入れるって考えがわからない。


posted by コピペマン at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 皇室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

蓮舫「震災復興予算がパチンコ店の省エネ設備に使われている」→安倍首相「その予算を作ったのは民主党政権」

蓮舫「震災復興予算がパチンコ店の省エネ設備に使われている」→安倍首相「その予算を作ったのは民主党政権」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130425-00000829-fnn-pol

 参議院予算委員会は25日、経済・財政などについての集中審議を行い、民主党の蓮舫元行政刷新担当相は、復興予算の流用問題をめぐり、安倍首相と論戦を交わした。蓮舫氏は「無駄があるのであれば、それを止めていただいて、戻していただいて、被災地に使っていただきたい」と述べた。

 安倍首相は「この予算自体を、こういう仕組みをつくったのは、皆さんですよね?反省してないんですか?それは反省していますよね?」、「まさに皆さんが作った負の遺産を背負っているんですよ」と応じた。

 この中で蓮舫氏は、復興関連の基金の予算が、いまだに被災地以外のパチンコ店やスーパーマーケットなどの省エネ設備の整備に使われていることを指摘し、こうした事業の執行をやめるよう迫った。

 これに対し、安倍首相は、復興予算はもともと民主党政権が作った予算だと切り返したうえで、「予算の執行は、厳正に対処していく」と強調した。また、安倍首相は、アメリカの投資会社「サーベラス」が、西武鉄道の株式公開買い付けに関連し、西武秩父線の廃止などを求めているとされる問題について、「地元の沿線の市民の皆さんにとっての便益になっている、こうした路線、安定的に安全に輸送が行われるという観点も念頭に置きながら、政府としてしっかりと見ていきたい」と述べた。

 また、自民党の新憲法草案についてただした社民党の福島党首に対し、安倍首相がいらだちをあらわにする場面もあった。福島党首は「自民党新憲法草案が問題なのは、公益という、訳のわからないお化けのような概念で、
上から基本的人権を制限できるとしていることなんです」と語った。

 安倍首相は「まだ出してもいないやつをですね、予算委員会で、しかも集中質疑でしょう。だから私も、総理大臣としての職務がありますよ。でも時間をとって、ここへ来ているんですけどもね。それなのに、何回も何回もやった議論を、またやるんですか。大事なことだけども、これ経済についての集中じゃないの」と述べた。






蓮舫ってホント馬鹿だよなw
自分たちの決めた事業なのに
無責任に今すぐ兎に角止めろ!と叫んでる
盗人猛々しいとはまさにこのことですなwww
自分で切りまくっておいて、けが人の手当てをしている人に
「もっとちゃんと治療しろ!」って…

自分たちのデタラメの修正が遅いのがけしからんなんて、、
なにも調べずに、知ったかぶりしまくって、全部教えてもらってる-し、、

ちなみにパチンコ手当つくったのも民主
エリと言いR4と言い病院で頭見てもらったほうがいいな
民主党は本当にクズしかおらんのか。


H25.04.25 参議院予算委員会質疑

R4[なんでパチンコ店に補助金だしてるんだ!]
自「それ民主党がやったんでしょ」
R4[それは反省してるが何故支出を止めないのかと聞いている!] ← 全く反省した素振り無し。「反省した」と連呼して開き直るR4
自「簡単じゃないんだよ、お前ら基金化しただろ」
R4「基金だって監視できる!」
自「監視はできるが支出した金は取り戻せないだろ」
R4[できないのは知ってるwww取り戻せるように法改正してみろよ]


当日フジテレビの昼の10分ニュースの内容
@土砂崩れの危険がまだある
A靖国参拝で韓国が怒って大使を呼びつけた
Bアベノミクスで街角景気アンケートしたが実感なし ←実態経済に反映されるのには数年掛かるこには触れず
CR4議員が国会で舌戦、復興予算の無駄について切り込んだ ←今の予算は民主党が組んだことには触れず

韓国外務省「韓国政府は数えきれないくらい歴史認識の重要性を説明してきたのに、日本の反応は要領を得ず、理解しがたい」

韓国外務省「韓国政府は数えきれないくらい歴史認識の重要性を説明してきたのに、日本の反応は要領を得ず、理解しがたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000078-jij-kr

 【ソウル時事】韓国外務省報道官は25日の定例記者会見で、閣僚の靖国神社参拝や安倍晋三首相の最近の発言に対し「加害者として、過ちをはっきりと認識し、行動することが必要だ。それが国家間の関係で重要だ」と批判した。報道官は「韓国政府は数えられないぐらい、日本に正しい歴史認識がなぜ重要かを話してきた」と指摘。「これへの日本の反応は要領を得ず、理解しがたい」と語った。 


1257521004728.jpg


仏像盗んで知らんぷりの外道が歴史認識語ったところで
騙りとしか思えんな
もうゆすりたかり国家とは付き合いたくないと
はっきり言ってやれや




posted by コピペマン at 05:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【マスゴミ】韓国・朝鮮の批判をさせないキー局…フィフィが同じ圧力の支配下にあるとツイート

【マスゴミ】韓国・朝鮮の批判をさせないキー局…フィフィが同じ圧力の支配下にあるとツイート


http://www.otonano-kaisha.com/mobile/detail.php?pid=4Q3deht3K


フィフィ頑張れ!!!!!

インターネットがなかったら
在日に乗っ取られてるとこだったんだからな

o0500032111430159404.jpg

【どうしてこうなったのか】
不況で真っ当な商売やってるところからの広告が減る
以前は放送を禁じていたサラ金、パチンコ等の朝鮮資本のCMを垂れ流す
広告主の顔色を伺う番組構成になるから朝鮮タレント出したり、偏向報道となる
不況なら収入が減って当然なのにテレビ業界は収入水準を落としたくない為に
パチンコ等の反社会団体のCMを節操なく垂れ流すのである
ソフトバンクが大株主のフジテレビが腐りきっているのは典型的な事例
テレビ局に自浄は期待できない。そろそろどこか焼討ちされてもいい頃なのだが



12718512370009.jpg


関西学院大学って北朝鮮の工作員養成してるの?
拉致事件とかにも関与してるんじゃないの?

金明秀 KIM, Myungsoo
今日はイヤなものをたくさん見聞きした。隣国の元首の死を喜ぶ愚か者。
隣国の王を「独裁者」と規定して自国がそうでないと思いこもうとする愚か者。
ここぞとばかりに隣国に愛着を持つ子どもたちを低劣な愉悦の道具にしようとする愚か者。
https://twitter.com/han_org/status/148732124344754176

キムジョンイル大将軍が死んだ時のツイート↑
posted by コピペマン at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オバマ政権が閣僚による靖国参拝に懸念表明

オバマ政権が閣僚による靖国参拝に懸念表明

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130426/amr13042610220003-n1.htm

国務省のベントレル報道部長は「公式な抗議」はしていないとした上で「中国や韓国のように他国も懸念を表明している。各国間の強く建設的な関係が地域の平和と安定をもたらすことを今後も訴えていく」と述べ、安倍政権に中韓を刺激しないよう自制を促した。


11620-16.jpg


靖国参拝は国内問題でアメリカが懸念することではない。
アメリカは自分に置き換えて発言しろよ

第二次世界大戦やベトナム戦争で死んだアメリカ人の墓を
アメリカの議員は素通りするんだな?
仮にしたならば日本は公式とせず懸念を表せねばならない



posted by コピペマン at 04:53| Comment(1) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在特会の高田誠が日弁連に人権救済を申し立てる 「レイシストと決めつけられた。人権侵害だ」

在特会の高田誠が日弁連に人権救済を申し立てる 「レイシストと決めつけられた。人権侵害だ」

http://www.asahi.com/national/update/0426/TKY201304260220.html

 東京・新大久保で、「朝鮮人を殺せ」などと連呼するヘイトスピーチのデモが繰り返されている問題で、デモを主催する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長らが26日、日本弁護士連合会に人権救済を申し立てた。

 許可を得たデモであるにもかかわらず、デモに抗議する人たちから暴行・妨害を受けたこと、「ヘイト」「レイシスト(人種差別主義者)」などと決めつけられたことが、人権侵害に当たると主張している。

 新大久保のデモを巡っては、宇都宮健児・前日弁連会長ら有志弁護士が3月、差別や暴力をあおる言動が在日外国人に恐怖を感じさせ、周辺店舗の業務にも影響を与えているとして、東京弁護士会に人権救済を申し立てている。





許可を得て行われた「在特会」の「デモ」に対し
無許可で乱入した「しばき隊」の「暴動」は犯罪行為。

「在特会」と「しばき隊」お互いにヘイトスピーチしてるにもかかわらず、
一方だけがヘイトスピーチしているかのように吹聴されているのはフェアじゃない。
排外主義・レイシズム反対集会に参加している皆さん。聞いてますか。



posted by コピペマン at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

「民主党があって、健全な民主主義」民主・海江田代表

「民主党があって、健全な民主主義」民主・海江田代表

http://www.asahi.com/politics/update/0425/TKY201304250308.html

今の民主党は評判が悪い。だけど考えてもらいたい。安倍晋三首相は有頂天になっているが、得意の絶頂で失敗することがある。政権交代可能な二大政党でお互いに切磋琢磨(せっさたくま)をする。それにはやっぱり民主党だ。外国の大使と話しても「日本に民主党は必要だ」という。ここ大阪で人気の政党もあるが、世界的なスタンダードでは、民主党のような中道の政党があって、健全な民主主義だと受け止められる。

0118-klo.jpg


×外国の大使
○特亜の大使


民主党にとっての外国は
中国、韓国、北朝鮮の3ヵ国しか無いから
視野が狭すぎて話にならない




中国「会談しないぞ」安倍「5年、10年なくてもいいよ」得意の外交カード、安倍政権には通用せず

中国「会談しないぞ」安倍「5年、10年なくてもいいよ」得意の外交カード、安倍政権には通用せず

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130426/plc13042611410039-n1.htm

 習近平国家主席ら中国指導部の外交手腕はけっこう拙劣だ。民主党政権時代の過去の「成功体験」にすがり、またもや会談を「する・しない」を外交カードとして繰り出してきたが、もはや日本に通用しない。

d34eaa45.jpg

ここまで見事に見透かされる中国共産党って、やっぱり浅はかw
会談やるだけ無駄!

日本も中韓相手には「会わない作戦」使ってもいいと思うよ
舐められても会談したがってるからすき放題されるんだよな


posted by コピペマン at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主・徳永エリ氏「靖国参拝で拉致被害者が落胆」→安倍首相「家族会に問い合わせたが、そういう事実は無い」

民主・徳永エリ氏「靖国参拝で拉致被害者が落胆」→安倍首相「家族会に問い合わせたが、そういう事実は無い」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000554-san-pol

安倍晋三首相は25日午前の参院予算委員会で、古屋圭司拉致問題担当相の靖国神社参拝に対し、拉致被害者が落胆していることはないとの認識を示した。「古屋氏が家族会などに問い合わせたが、一切そういう声は上がっていない」と明言した。






政権批判のために拉致被害者家族の声を捏造?
これ議員辞職並の大問題じゃない?


徳永エリ、あんたぁ人間の屑だよ
HPつかblog見られないね・・・


海江田やモナ男が何も言わないってことは、
民主党としてフォローはしないってことだね。
何で民主党ってウソつくん?
何より許せないのが拉致被害者をダシに使ったこと




posted by コピペマン at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NYタイムズ「アメリカ人が靖国参拝の意味知ったら、日米同盟は破綻」「オバマ大統領は安倍首相に『靖国参拝するな』と警告を」

NYタイムズ「アメリカ人が靖国参拝の意味知ったら、日米同盟は破綻」「オバマ大統領は安倍首相に『靖国参拝するな』と警告を」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0426&f=national_0426_011.shtml

 NYTは24日、「日本の不必要な軍国主義」と題した社説で、日本の政治家や閣僚が靖国神社に集団参拝した事実を取り上げ、「北朝鮮の核問題の解決のために日中韓の協力が切実な時期に、日本が中国と韓国の敵意に火をつけるのは無謀」と指摘したと紹介。また同紙は「安倍首相と彼の同調者らは、20世紀の日本の帝国主義・軍国主義に苦しんだ韓国と中国にとって靖国神社参拝は、非常に微妙な問題であり、両国がどのような反応を見せるか予想できただろう」として、安倍政権の意図を疑った。さらに、「安倍政権は、(周辺国との)歴史的な傷に触れるのではなく、長期不況にさらされた経済の回復など、日本の将来に焦点を当てるべき」だと忠告した。

20101212015106.jpg

また、オオニシかよ。
NYタイムズは真っ赤っか

これにはオバマもニガ笑い。
これで日米同盟がどうにかなるなら、中曽根のときに終わってるわw
ブッシュ大統領は靖国参拝しようとしたよねw





posted by コピペマン at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

民主党が拉致被害者の発言を捏造して中韓を擁護

安倍首相のマジレスで民主党のデマがバレる



http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130424/plc13042420420013-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130424/plc13042420420013-n3.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130424/plc13042420420013-n4.htm

徳永氏「マスコミベースの話だから少し誤解したところもあるかもしれないが、拉致被害者の家族の方々は実は非常に落胆しているという声が聞こえてきている。『こんなことで、しっかりと拉致問題の解決に取り組んでくれるのだろうか』という声も上がっているが」

古屋氏 「それは、私ども閣僚が靖国を参拝したことに対し、家族が批判しているということか」

徳永氏 「反応ということだが」

古屋氏 「いや。まったく、ちょっと聞き捨てならない話だ。ぜひ名前を言ってください。どなたか」

徳永氏 「(回答はせずに)では、安倍首相にうかがう。いずれにせよ、靖国参拝問題が中国や韓国に影響を与えたことは否めない。どう感じているか」

首相 「その前に申し上げておくが、質問のなかで『拉致被害者の方々が懸念を表明された』と。これは極めて重要な質問だ。どなたがそれを言ったのか。やはり、予算委員会だからちゃんとしないと。質問者としての信頼性。民主党として質問しているから、もし、いい加減なこと。言っていないのに言っていた。これは大変なことだ。それを明らかにしないとおかしいと、まず申し上げておきたい」

 「その上で、外交は、外交的な目的を達成するために、あらゆる手段がとられる。たとえば尖閣については、歴史的にも国際法的にもわが国の固有の領土だ。しかし、そのわれわれの主張、姿勢を崩そうとしている。その中において、さまざまなことを言ってきたり、宣伝したりす。だから、その中において、われわれはそれに屈しないという態度をとっている」

 「靖国の問題についても、たとえば韓国も中国もそうだが、韓国では、靖国について抗議をし始めたのは、一体いつなのか。盧武鉉(ノ・ムヒョン)時代に顕著になったわけだ。それ以前にはほとんどないから、なぜ急に態度が変わったかも、ちゃんと調べておく必要があるだろう」

 「中国においてもそうだ。いわゆるA級戦犯が合祀(ごうし)されたときも、彼らはその時の首相の参拝について、抗議していなかった。ある日、突然を抗議し始めたわけだ。そのことをよく認識する必要もあるだろう」

 「尖閣においても1895年から1971年まで、まったく抗議をしていなかった。で、突然、抗議をし始めたわけだ。そういうことをしっかりと頭に入れながら対応していく必要があるだろう。国のために尊い命を落とした、尊いご英霊に対して尊崇の念を表する。これは当たり前のことであり、わが閣僚においては、どんな脅かしにも屈しない。その自由は確保している。これは当然のことだろう」

徳永氏 「中国と韓国が不快感を示していることに、どう対応するか」

首相 「それは徳永さん。靖国神社でご英霊に対してご冥福を祈る。それについて批判されることに対しては何も痛痒(つうよう)を感じずに、批判されたことで『それはおかしい』と思う方がおかしい。われわれはあくまでも国益を守る。私たちの歴史や伝統の上に立った、私たちの誇りを守っていくことも私の仕事だ。それを、『どんどんどんどん削っていけばよい。(中国や韓国との)関係がうまくいく』という考え方の方が私は間違っていると思う。そのことはハッキリと申し上げておきたい」






安倍 晋三 ・ フォロワー310,234人
http://www.facebook.com/abeshinzo/posts/344405325682917

……こんばんは。…秘書です。

本日行われた参議院予算委員会で、民主党の徳永エリ議員より「閣僚の靖国参拝について、日中、日韓関係が悪化した事に拉致被害者家族が落胆している」との発言がありました。

(その後の古屋大臣、安倍総理からの「一体誰が落胆しているのですか?」
との質問には一切お答えいただけませんでした)

こういう議員の発言が日本の外交力を弱める一因になっているのではないでしょうか。
非常に残念です。

※放送が無かったため、YouTubeにアップされている動画を紹介させていただきます。

《秘書アップ》
http://youtu.be/0c_8D8ih5F4





>徳永氏 「(回答はせずに)では、安倍首相にうかがう。

もうこいつに質問されても答えてやる義理ないんじゃないすかね
この問題って拉致被害家族の名前使ったのも極悪だけど
予算委員会で適当な嘘を混ぜて時間を使おうとしたことも大問題なんだよね

民主党ってホントくそですね。
いったいどこの国の政党ですか?
こういう売国奴がなぜ当選するんだ?


徳永 エリ(とくなが-、本名:鈴木 エリ、1962年1月1日 - )は、
日本の政治家。民主党所属の参議院議員(1期)。民主党北海道代表代行。

生年月日 1962年1月1日(51歳)
出身地 北海道札幌市
出身校 法政大学法学部中退
前職 テレビリポーター
飲食店経営
映像制作会社経営
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E3%82%A8%E3%83%AA




誰よりも拉致被害者やその家族のために血と汗を流してきたのはほかの誰でもない安倍総理だ。そんな安倍総理の前で拉致被害者の家族と会話したこともないような奴がよくこんなこと言えたよなwww徳永はそれを逆手にとって、拉致被害者やその家族を利用し安倍への信頼を失わせる魂胆だったんだろうが、お話にならなかったわけだ。このような何の根拠もない発言、ねつ造を国の最高機関である国会で発言したということは万死に値する。即刻国会議員をやめ、本国に送還するべきだ。国賊の何物でもない。


posted by コピペマン at 09:25| Comment(1) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最福寺、落札代金の支払い難航 朝鮮総連競売で

最福寺、落札代金の支払い難航 朝鮮総連競売で

http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013042401002133.html

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地、建物を競売で落札した宗教法人最福寺(鹿児島市)の池口恵観法主(76)が24日、 東京都内で講演し、金融機関から融資を断られたため、代金約45億円を支払うめどが立っていないことを明らかにした。
 期限の5月10日までに納付できなければ、最福寺の落札資格は取り消され、競売手続きは仕切り直しとなる。池口氏は講演で「どの金融機関も融資に応じなくなった。上から圧力があったらしい」と説明。「どうしてもかなわなければ、仏様が『待て』と言ってらっしゃるのだと思いあきらめるが、最後の最後まで努力する」と話した。

0-0156.jpg

圧力ってなんすか?
ふつーに考えてリスク高すぎな融資になる。
そんなもんに金貸すなんざ
よほどの利率がなきゃ話にならん。



【総連本部落札】池口恵観氏「購入資金は金融からの借り入れ。総連が出ていくことが融資の条件。本部の跡地は英霊供養の場にしたい」[3/29]
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/26168154.html

「すでに融資オーケーの判定をもらっている」と話し、担保としての価値を確保するため
「総連側が出ていくことが融資の条件に入っている」と明かした

だから、その条件が満たされてないって話じゃねーかと。
つーか、競売も金融会社も迷惑こうむってるよなぁ

総連が出てかないんだったら、
そんな不良物件の買い入れに融資するなんざ、
リスク高すぎだろw





posted by コピペマン at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【在日韓国人】「改定入管法で不便…」民団、総務・法務省へ改善要望12項目を提出

【在日韓国人】「改定入管法で不便…」民団、総務・法務省へ改善要望12項目を提出

http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=21&category=2&newsid=17330

新たな在留管理制度が施行されてから9カ月余り。抜本的な制度改革に伴い、各地で団員が思わぬ不利や不便を被っていることが明らかになった。事態を重く見た民団中央本部は8日、全国事務局長会議の席に法務省と総務省の担当者を招き、具体的な事例をもとに要望事項を12項目にまとめ、改善を求めた。特別永住者に交付される「特別永住者証明書」の有効期間は7年。切り替え更新を遅延すると、1年以下の懲役または20万円以下の罰金が課せられる。各事務局長からは、「制度が変わったことによって、各自治体は越権行為になるからと、もう個別の通知を行わなくなる。すると、これまで以上に切り替え更新を忘れる団員が出てくることは確実」と心配する声が聞かれた。





日本に住んでキチンと納税してる日本人だって
役所に手続きしに行けば不便だし
住民票一枚取るにも金取られてんだよ。
ぐだぐだ言ってる暇があるんなら祖国に帰れ
帰れば不便しないぞ


安倍政権の間にもっと厳しくしてやれw
取り敢えず、韓国人の入国には指紋調査など犯罪調査してからに許可しろ。

posted by コピペマン at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【韓国】朴槿恵大統領「日本が右傾化すればアジア国家間の関係が難しくなる」

【韓国】朴槿恵大統領「日本が右傾化すればアジア国家間の関係が難しくなる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000043-cnippou-kr

朴槿恵(パク・クネ)大統領が24日、マスコミ各社報道編集局長との昼食会で、日本の安倍内閣の歴史歪曲に関し、「韓日関係は安保経済的に非常に重要だが、歴史認識を誤って過去の傷を悪化させれば未来志向的に進むのは難しい」と批判した。続いて「日本は国際社会との調和に向けて進むべき」とし「右傾化すれば北東アジアとアジアの国家間の関係が難しくなり、日本にも望ましくない」と忠告した。

o0500032111430159404.jpg

難しくなったら能無し大統領には何もできんな

(韓国)デフォルトしそう、金貸して〜
(日本)安倍ちゃん靖国参拝!!!
(韓国)・・・グヌヌ。。。

千年恨むを忘れたか、お前が言った言葉だぞ。
日本は韓国に何も期待をしない。
特アとの関係とかどうでもいいです
ビザなし入国や
通貨スワップ協定を破棄しよう


posted by コピペマン at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靖国参拝批判に首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」 

靖国参拝批判に首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000560-san-pol

安倍晋三首相は24日の参院予算委員会で、安倍内閣の閣僚らの靖国神社参拝に中国や韓国が反発していることに関し「国のために尊い命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前だ。わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない。その自由は確保している。当然だろう」と述べた。

首相は韓国が反発していることに「靖国の抗議を始めたのは盧武鉉(政権)時代が顕著になったが、それ以前はほとんどない。なぜ急に態度が変わったかも調べる必要がある」と強調。中国に対しても「A級戦犯が合祀(ごうし)されたとき、時の首相の参拝に抗議せず、ある日突然抗議をしはじめた」と不快感を示した。また「歴史や伝統の上に立った私たちの誇りを守ることも私の仕事だ。それを削れば(中国や韓国との)関係がうまくいくとの考えは間違っている」とも語った。

靖国神社を参拝した麻生太郎副総理は「世界中で、祖国のために尊い命を投げ出した人たちに対し、政府が最高の栄誉をもって敬することを禁じている国はない」と指摘。古屋圭司国家公安委員長は「国のために命をささげた英霊に哀悼の誠をささげるのは当然だ」と述べた。





なんという正論
靖国で譲歩したら次は
別の要求されるだけだしな
信教の自由だよ。
問題にする方がおかしい。

(韓国)デフォルトしそう、金貸して〜
(日本)安倍ちゃん靖国参拝!!!
(韓国)・・・グヌヌ。。。

これから日本の政治家が靖国を外交カードとして使わないといけない
靖国参拝で支持率は下がることない世論だし
靖国参拝すりゃ中韓はアクション起こさないといけなくなってて逆に足かせになってる

posted by コピペマン at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

靖国参拝、周辺国への外交的配慮も必要=橋下氏

靖国参拝、周辺国への外交的配慮も必要=橋下氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013042300626

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は23日、麻生太郎副総理らの靖国神社参拝に中韓両国が反発していることについて「戦没者に敬意を表するのは当たり前だ」としつつも、「日本は北朝鮮問題を1国だけでは解決できないので、周辺国に協力を求めなければいけない。そこを政治家が判断しながら、外交的な態度振る舞いも考えなければいけないのではないか」と指摘した。大阪市内で記者団の質問に答えた。

12749174850001.jpg

末期症状だな
やっぱ国政は任せられん
維新はもういいよw
それより市長の仕事しなよ
大阪だけでがんばってなさい

バカミンスが消滅の大チャンスなのに、
維新やみんながイマイチ票の
受け皿になれないのはこういうところw



posted by コピペマン at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本維新の会 たちあがれ日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四川地震発生後も抗日ドラマ『箭在弦上』を流し続ける、地元テレビ局・四川衛視に非難殺到

四川地震発生後も抗日ドラマ『箭在弦上』を流し続ける、地元テレビ局・四川衛視に非難殺到

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71614&type=0

2013年4月21日、米華字紙・世界日報によると、四川省雅安市蘆山県で20日午前8時2分(日本時間同9時2分)、マグニチュード(M)7.0の地震が発生したが、地元テレビ局の四川衛視は抗日ドラマを放送し続けた。しかも、その抗日ドラマ「箭在弦上」は、あまりにも大げさな内容から「抗日神ドラマ」とやゆされるほどの荒唐無稽なドラマだった。多くのネットユーザーが、地震発生後に通常放送を続けたテレビ局を非難。マイクロブログ・微博は怒りの声であふれた。

hhyueedc5523- 1.jpg

テレビ局が悪い訳じゃない。
中国共産党の指導なんだ。
中共にとっては、地震で国民が死ぬことより、
反日洗脳の方が重要だってことだろ。


posted by コピペマン at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【尖閣問題】猛スピードで「頑張れ日本!」メンバーらの漁船追う中国監視船 緊迫の尖閣周辺領海

【尖閣問題】猛スピードで「頑張れ日本!」メンバーらの漁船追う中国監視船 緊迫の尖閣周辺領海

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130423/plc13042314410017-n1.htm

共同通信社特別機が現場空域に入ったのは午前9時前。政治団体メンバーらを乗せた漁船団の周りを、海保巡視船10隻ほどが取り囲んで警戒していた。約1時間後、漁船団の後方から様子をうかがうようにしていた中国監視船が、最後尾の漁船を追いかけ始めた。海保巡視船が間に入る。すると監視船は別の漁船に標的を変更、この漁船のすぐ左舷側に中国の監視船、海保の巡視船はさらにその左舷側を並走した。低く垂れ込めた雲の下、白いしぶきを上げながら猛スピードで領海から出ようとする漁船を監視船は追い越した。午前10時20分ごろ、領海境界付近で監視船はスピードを落とし、追跡をやめた。

hjedcxs.jpg

日本領海内で外国船が勝手に警備行動を取ろうとした
これは大問題だろ
領海内での中国監視船の不法行為は
日本の国内法で取り締まれよ

中国調子に乗りすぎ
水島さん応援してるぞ。

posted by コピペマン at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

日本、隣国との関係は眼中にないのか

日本、隣国との関係は眼中にないのか

http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2013/04/22/0503000000AKR20130422169600022.HTML

ユン・ビョンセ外交部長官が今週予定された日本訪問を取り消した。わが政府の度重なる要請にもかかわらず、日本の閣僚が靖国神社を相次いで参拝したことに伴う決定だ。外交部はユン長官の訪日を控え日本閣僚が靖国神社を参拝してはいけないという立場を何回も日本側に伝達したという。

0-0156.jpg

あるわけが無いだろ
日韓国交断絶こそ平和への道
反日教育をやってる以上は永遠に近くて遠い国。
仏像も返さねえし

ていうか参拝しなかった民主政権の3年間で、
関係が史上最悪になったから
もう議員も理解したんだよ
参拝しないことに何のメリットもないことに
むしろつけあがらせるだけだったと

posted by コピペマン at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国TV「日本政界の右翼化示す」 議員靖国参拝を報道

中国TV「日本政界の右翼化示す」 議員靖国参拝を報道

http://www.asahi.com/international/update/0423/TKY201304230042.html

 中国国営中央テレビは23日午前、日本の国会議員による靖国神社集団参拝をNHKの映像付きで伝え、「日本政界の右翼化傾向を示す動きだ」と強い警戒感を示した。同テレビの東京特派員は「参拝者の中には、これまで右翼的とは見なされていなかった議員も含まれている」と伝えた。
 同テレビは「参拝には、7月の参議院選をにらんで有権者の支持を得ようとする狙いがある。中日関係がさらに悪化するのは必至だ」と分析。日本の政府内やメディアからも反対の声が出ていると伝えた。韓国メディアも参拝を相次いで伝え、「日本の閣僚や議員の右傾化で、韓日関係の緊張が高まりそうだ」などと論評した。

1-2220.jpg

中韓に不利だと右傾化?
愛国無罪の中韓に言われる筋合いはない
日本を右翼化にしたのは君たち中国朝鮮なんだけど

1-2221.jpg

文句いうのは、いつもの韓国と中国だけ
では付き合わない方向で
お付き合いをやめるということで
おまえら以外とは仲良くやってるから
断交してください

posted by コピペマン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国会議員ら169人が靖国参拝、平成で最多

国会議員ら169人が靖国参拝、平成で最多

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130423-OYT1T00366.htm

自民党の高市政調会長は23日午前、東京・九段北の靖国神社を春季例大祭に合わせて参拝した。高市氏は参拝後、記者団に対し、韓国の尹炳世ユンビョンセ外交相が麻生副総理らの靖国参拝を理由に訪日を中止したことについて「日本の国策に殉じて尊い命をささげた方を、どのように慰霊するかは日本国内の問題だ。外交問題になる方がおかしい」と述べた。高市氏は超党派の「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長・尾辻秀久前参院副議長)のメンバーとともに、169人で一斉参拝した。内訳は自民党133人、民主党5人、日本維新の会25人などで、同会によると一斉参拝の人数としては統計がある1989年以降、最多。鈴木俊一外務副大臣ら副大臣7人、政務官5人のほか、衛藤晟一首相補佐官も参拝した。


o0500032111430159404.jpg


>「日本の国策に殉じて尊い命をささげた方を、どのように慰霊するかは日本国内の問題だ。

おおーその通りだわw
もう譲歩したって無駄なんだからガンガン行けや
御参りするかしないかだけで外交カードになるのが凄い
麻生なんてクリスチャンなんだぜ



民主党、玄葉元外務大臣
政府内に日韓関係全体に及ぼす影響に対して一定の配慮があったが、
大統領の竹島訪問で、そうした配慮は不要になった。(キッパリ

超党派議員靖国参拝


日本が配慮して参拝しなくても
韓国が日本に配慮したこと一度も無かった
なんでアキヒロは竹島に行ったの?
日韓関係が悪くなると思わなかったの?
posted by コピペマン at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【拡散】フィフィがTwitterで関西大学教授の在日金明秀に脅迫され大炎上!

【拡散】フィフィがTwitterで関西大学教授の在日金明秀に脅迫され大炎上!

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/326327862560960513

フィフィ@FIFI_Egypt
RT @han_org: まだやってんのかい。 RT @han_org サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ"

↑これ関西の大学教授。信じられないでしょ。
でも本当。彼の取り巻きをご確認下さい。
私のお気に入りにいる方々。

o0500032111430159404.jpg


脅迫だな
昔から自分らを悪く報道したマスコミに
電話、ファックスとかで
こういうことしてたんだろうな


大学教授がムキになるくらい
効果的なツイートだってことだな
都合の悪い事実を広めようとする人を
攻撃する在日朝鮮人
本当にカスだな



posted by コピペマン at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活保護、自立促す法案まとまる

生活保護、自立促す法案まとまる

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130422/k10014080591000.html

厚生労働省は、過去最多となっている生活保護の受給者の労働意欲を高めるため、受給者が収入を得た場合、現在は減額している保護費の一部を自治体が積み立て、受給者が生活保護から脱却した時に給付金として支給するなどとした法案をまとめました。ことし1月時点の生活保護の受給者は全国で215万人余りで、9か月連続で過去最多を更新しており、厚生労働省は、こうした状況に歯止めを掛けようと、受給者や生活保護に至る可能性のある人たちの自立を促すための法案をまとめました。


生活保護の実態
http://livedoor.blogimg.jp/tonchamon/imgs/d/4/d493be09.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110215/20/usausa2000/1f/b6/j/o0800045011051866110.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110215/20/usausa2000/5d/93/j/o0800045011051867248.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110215/20/usausa2000/f0/90/j/o0800045011051870479.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110215/20/usausa2000/c9/a2/j/o0800045011051869489.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110215/20/usausa2000/89/03/j/o0800045011051867865.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110215/20/usausa2000/ed/3f/j/o0800045011051867867.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110215/20/usausa2000/f0/44/j/o0800045011051869487.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20mai00365761.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110215/20/usausa2000/44/a7/j/o0800045011051868671.jpg


プロ生保民みたいのなんとかならんか
生活保護自体半年で打ち切る仕組みにしないとダメだろ
まあ半年くらい受給してたら絶対働く気にはならないだろうな
posted by コピペマン at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活保護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイズ王の民主党小西のカスっぷりが凄い

クイズ王の民主党小西のカスっぷりが凄い

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130422/plc13042222390017-n1.htm

22日の参院予算委員会で、安倍晋三首相が、ヤジを続けていた民主党の小西洋之氏に対し「うるさいから黙ってもらえますか。小西さん。子供みたいですよ」と指を指して自粛を求める一幕があった。小西氏のヤジは、自民党の憲法改正草案の条文解釈をめぐって議論がヒートアップしていた最中だった。



57分あたりから




子供扱いわろた

クイズ王民主党小西は一体何のために国会に行ってるんだ?
こいつ民主党を内部から潰す気だろ
それとも自棄になってるのか
ほんと恥知らずだな


posted by コピペマン at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・その他の議員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍首相、村山談話「そのまま継承はせず」 参院予算委、民主・白真勲氏への答弁で

安倍首相、村山談話「そのまま継承はせず」 参院予算委、民主・白真勲氏への答弁で

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013042200569

安倍晋三首相は22日午後の参院予算委員会で、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山富市首相談話について「安倍内閣として、そのまま継承しているわけではない」と述べた。民主党の白真勲氏への答弁。


ep88270.jpg


当然だな。
そもそも歴代総理大臣の中でも無能でアホな男の談話を
いつまでも特別扱いしてるほうがおかしい。
村山なんて、連立政権を維持する党利党略で
お飾りとして総理大臣になっただけの男。



>民主党の白真勲

こういう人がこんな時に村山談話の質問なんかして
民主党終わってるな
民主党議員には朝鮮人、韓国人、在日やら成り済まし朝鮮人が90人以上!!!

白眞勲 民主党(帰化朝鮮人)

・「竹島はどこの国の領土?」という公開質問状を無視
・帰化後、TBSの番組で「我々韓国人は」と発言
・当選後に真っ先に挨拶に行った先は民潭
・民潭での講演会で「韓国のために地位を利用する」と公言
・経歴は「朝鮮日報日本支社長」となっているが、実際は
 単なる販売店の社長(経歴詐称)

白は「これからがスタート。在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」とアピールした。






posted by コピペマン at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アベノミクスで応酬=自・民党首、街頭で訴え―参院山口補選

アベノミクスで応酬=自・民党首、街頭で訴え―参院山口補選

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000068-jij-pol

 首相は県内5カ所で演説し、自らの地元でもある下関市では「1年前、行き過ぎた円高で下関でも町工場を次々と閉めざるを得なかった」と指摘。「今、私たちが進めている対策を 1、2年前にやっていれば、1000人以上の雇用が失われずに済んだ。デフレから脱却するには私たちが進めている道しかない」と述べ、アベノミクスの意義を強調した。

 一方、海江田氏は萩市の街頭で、アベノミクスに伴う円安について「みなさんの暮らしに影響が出ている。食料品や日用品(の価格)が上がっている」と懸念を表明。「首相は得意の 絶頂だが、やっていることに副作用がないか考えなければならない」と語った。


950001.jpg


民主はさぁ
民主が与党時代に
山口県内の工場が
いくつ閉鎖されたか知ってて
こんなこと言ってんのか?

物価ちょっとくらい上がっても人は飢えないが
仕事なくなると飢えるだろ
物価安くても仕事がなきゃ意味ないしな
一体、民主党は誰のために働いてるんだ?



海江田は円安を批判してるわけだが、
言ってることが支離滅裂
とにかく何が何でも反対
で自分は約束守らないまともな仕事をしない
更に自分のどこがダメなのかが分からない


【民主党】「自民党の円安がデフレの原因だ!」「円高にすれば景気が良くなる!」「雇用も増える」「株価も上がる」120円→75円
         ↓↓
藤井財務大臣は日本経済と産業には、「円高になれば、輸入品が安くなり内需拡大に
寄与しやすいので歓迎する。さらに自国の通貨も強くなり良い事だ」。藤井財務大臣は、
「今までの自民党の円安政策が日本のデフレ不景気の原因になっていた。」「民主党は
円高で景気を良くする」と語った。円高は日本の国益にかなうとして、日本を円高に進め
ることを記者団に示した。<記事2009年11月26日>


【民主党】「自民党の円安がデフレの原因だ!」「円高にすれば景気が良くなる!」「雇用も増える」「株価も上がる」120円→75円
          ↓↓
11月20日藤井大臣、「日本のデフレ脱却には、内需拡大に必要な円高政策が必要だ!」
11月26日藤井大臣、「円安より円高がデフレの日本にはメリットが大きい」
11月29日藤井大臣、ドバイショック1ドル84円に「為替介入はあり得ない」「為替介入は必要ない」
12月01日藤井大臣、「ドバイショックはリーマンショックより数倍凄かった!民主党だから日本経済を守れた」
12月05日藤井大臣、「自民党の円安政策がデフレ原因となった」「民主党の円高政策は景気を良くしデフレ解消する」
12月05日民主党の内閣参与、鈴木淑夫(元日銀官僚)「自民党の円安政策がデフレ不景気の原因だ!」
posted by コピペマン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

【靖国参拝】自民党幹部が中韓を批判!

【靖国参拝】自民党幹部が中韓を批判!

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2201W_S3A420C1PP8000/

麻生太郎副総理ら3閣僚が靖国神社を参拝したことを受けて22日、与野党から発言が相次いだ。春季例大祭に合わせ、23日には超党派でつくる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」の高市早苗自民党政調会長らが参拝を予定している。自民党幹部は22日、「国内問題を外交問題とすることに憤りを感じる」と中国や韓国の対応を批判した。

20101212015106.jpg


問題はマスゴミ
中国や韓国の世論をバックに日本の内閣を叩くマスゴミ
そろそろ、アホなマスゴミのテレビを駆逐したら?

NHKとかが
「誰と誰が参拝しました〜」
「お金は何々費から出しました〜」
「公人、私人のどちらなんでしょうか?」
「歴史認識なんたらかんたら」
といちいち報道するから、あいつらが調子に乗るんじゃないか
盗まれた仏像の行方と犯人の詳細を取材して放送しろバカチンが




posted by コピペマン at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国「日本人観光客が激減!」

韓国「日本人観光客が激減!」

http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67856377.html

円安と北朝鮮の核危機などが重なり、韓国を訪れる日本からの観光客が激減した事が分かった。韓国内の旅行会社は経営難を訴え、政府に緊急支援の要請を行った。

o0500032111430159404.jpg

来てもらえると思う神経を疑う。
官民挙げて反日の毎日。
むしろ「日本人、来るな!」というなら話は分かる。
竹島には不法上陸、
盗難仏像は返さない、
天皇陛下は誹謗する、
「従軍慰安婦」で世界中に日本の悪宣伝・・。
これで韓国へ行きたいと思えるか?
posted by コピペマン at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅官房長官「韓国が靖国参拝を理由に外相会談を中止すると言ってるが、そんな話はもともとない」

菅官房長官「韓国が靖国参拝を理由に外相会談を中止すると言ってるが、そんな話はもともとない」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130422-OYT1T00691.htm?from=main5

 菅官房長官は22日午前の記者会見で、麻生副総理ら閣僚3人が靖国神社に参拝したことについて、「私人として参拝したものと理解している。個人の私的な行動であり、心の問題だ。内閣が制約をかけるべきではない」と述べ、政府として問題視しない考えを示した。

 韓国が外交相の訪日を中止したことについては、「(外相会談を)やる、やらないさえ決まっていなかった。調整はしていたが、韓国側から何も聞いていない」と述べた。その上で、「それぞれの国にはそれぞれの立場がある。あまり影響を外交に及ぼすべきではない」と語った。


1297111286380.jpg


予定もないのに会談中止
そんなこったろうと思ったw
恥ずかしい国だな韓国はw

安倍政権天才すぎ
これで連中、日本にタカリに来れないw
なんせ行かない宣言したんだもんなw



posted by コピペマン at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米倉経団連会長、円安歓迎も「このあたりが限度か」と慎重姿勢 閣僚の靖国参拝には苦言

米倉経団連会長、円安歓迎も「このあたりが限度か」と慎重姿勢 閣僚の靖国参拝には苦言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000547-san-bus_all

・経団連の米倉弘昌会長は22日の会見で、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議を受けて市場で円安株高が加速したことについて「日本経済の活性化やデフレからの脱却に市場が反応した」と歓迎した。1ドル=100円に迫る為替水準には「このあたりが限度なのかなという気もする」と先行きに慎重な見方を示す一方、1万3600円台をつけた株価には「前政権の8000円台のころから見れば非常に喜ばしい変化だ」と笑顔を見せた。

 ただ、企業の設備投資については「金利がこれだけ下がっても投資があまり動いていないのは実需がまだ増大するとみていないということだ」と指摘。「国内の需要が相当なければ設備投資はしにくい。日本で成長の実感が出てきてからだ」と展望した。

 経団連が5月上旬に予定していた北京訪問団の派遣を延期したことには「日中韓首脳会議が延期になるらしいと連絡があり、訪中しても成果が上がらないと判断した。もう一度計画を練り直したい」と説明。21日までに麻生太郎副総理ら3閣僚が靖国神社を参拝したことには「私的な行動だったと思うが、これ以上(日中)関係が悪化しないよう、それぞれの政治のリーダーが配慮すべきだ」と苦言を呈した。

12749174850001.jpg

そんなことより
経団連は日本経済のデフレ脱却のために何かしたのか?
日本経済の為に何の努力もしないで野次飛ばしだけか?

金のためなら国を売る
そんなイメージしかない
こいつホントにむかつく
ホントに売国奴だよ
見苦しいからさっさと消え失せろ




posted by コピペマン at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする