2013年06月30日

日本と中国。鳩山元首相はどちらの味方なのか

日本と中国。鳩山元首相はどちらの味方なのか

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130629/plt1306291453006-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130629/plt1306291453006-n2.htm

 鳩山由紀夫元首相の“売国発言”が暴走している。訪問先の中国で、沖縄県・尖閣諸島について
「カイロ宣言では『盗んだものは返さなければならない』とされており、中国側が(その中に尖閣が)入ると考えるのも当然だ」「(尖閣問題は)棚上げすべきだ」などと発言しているのだ。尖閣強奪を画策する中国に寄り添って厚遇を受ける鳩山氏に対し、総務省大臣政務官の片山さつき氏は「元首相特権」の剥奪を主張している。

 「この人は、法治国家の日本で首相を務めた自覚がないのでしょう」

 片山氏は、鳩山氏の言動を聞き、「もはや怒る価値もない」というようにあきれ、こう続けた。

 「そもそも、鳩山氏は『国家主権が何か』を全然理解していないのではないですか。青山学院大学で4月に講演したときも、『中国の気持ちも分かるから、歴史的・法的経緯はともかく、紛争があれば係争地だ』と言ったそうですから」

 国家は「主権、国民、領土」があって成立する。他国からの不当な侵略行為を受けて、それらを譲れば、国家として成り立たない。鳩山氏のいうように、歴史や国際法を無視して「紛争があれば係争地」という理屈を許せば、国際社会は無秩序に陥り、暴力的で強欲な国の主張がまかり通る。現に、中国は尖閣周辺に連日公船を侵入させ、圧力をかけている。

 こうしたなか、鳩山氏は洗脳されたかのように「尖閣諸島は日本の固有領土ではない」といった主張を繰り返している。背後に、媚中派知識人の存在が指摘されている。片山氏は「相手国におもねることが外交だと考える人たちです。どれだけ莫大な国益が損なわれているか」と憤る。鳩山氏に対しては、民主党の“製造責任”を問う声や、一部識者から「刑法の適用」を検討する意見も出ている。ただ、岸田文雄外相は28日の記者会見で「具体的に鳩山氏個人に何かを働き掛けることは予定していない」と述べた。このまま放置して、いいのか。


12590701700001.jpg


外国で日本貶めてんだからしょうがない。
アメリカならもう証人喚問ぐらいはされてるレベル
真剣に内乱罪とか外患誘致罪とか適用を検討すべきだな
あの時、脱税で裁かれていれば・・


posted by コピペマン at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海江田「民主党は国民生活や日本を破壊する自民党に立ち向かっていかなくてはならない」

海江田「民主党は国民生活や日本を破壊する自民党に立ち向かっていかなくてはならない」

http://mainichi.jp/area/saga/news/20130630ddlk41010265000c.html

民主党の海江田万里代表は29日、参院選(7月4日公示、21日投開票)の佐賀選挙区の立候補予定者の応援のため来県し、佐賀市やみやき町で街頭演説をした。「民主党はしっかりとまとまって、国民生活や日本を破壊する自民党に立ち向かっていかなくてはならない。巨大与党に対してチェック機能を果たせる政党は民主党しかない」と支持を訴えた。


1278031467033s.jpg


民主党政権下よりもよほど
外交も経済も安定してきているのに
なにが日本破壊だよw

嘘をついているという自覚も、
詐欺がバレているという感覚も無いのだろうか。
さすが国会議員に成る前から詐欺の片棒を担いでいた人だな





民主党は国民の生活とか言うよりもまず

日本人の生活とか
日本人の為にとか
日本の領土を守るとか言った方が良い

民主党が言う国民とかさ
韓国人も
韓国では国民だからな
中国人も中国では国民だからな

民主党はどこの国の政党であり
誰に向けて言ってるのかをまず明確にするべき

【調査/新報道2001】次回選挙投票先 自民40.4% 共産4.8% 民主4.2%(6月27日調査・6月30日放送/フジテレビ)

【調査/新報道2001】次回選挙投票先 自民40.4% 共産4.8% 民主4.2%(6月27日調査・6月30日放送/フジテレビ)

【問1】次の選挙でどの政党の候補者に投票したいですか。
自民党 40.4%(↑)
共産党 4.8%(↑)
民主党 4.2%(↓)
日本維新の会 4.0%(↑)
公明党 2.6%(↓)

1a07.jpg


いくら持ち上げようとも、
民主が本当にどうしようもないので
今度は共産を持ち上げますってか
共産党が野党第一党になる日も遠くなさそうだな


posted by コピペマン at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

首脳会談の議題になかった韓中通貨スワップ、韓国が要請〜当初しぶった人民銀行、終盤に共同声明に入れるよう逆提案

首脳会談の議題になかった韓中通貨スワップ、韓国が要請〜当初しぶった人民銀行、終盤に共同声明に入れるよう逆提案

http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2013062841631

27日、韓・中首脳会談で朴槿恵(パク・クネ)大統領と習近平、中国国家主席間で合意した‘両国通貨スワップ満期延長’は当初、首脳会談の議題になかったが、韓国側の要請で終盤に共同声明に含まれたことが分かった。

28日、パク大統領の中国訪問に随行した関係者によれば韓国は当初、今回の首脳会談を契機に韓中通貨スワップ満期延長を議論することにし、企画財政部と韓国銀行関係者が中国人民銀行と密かに事前接触を行なっていた。だが、人民銀行は「あえて延長する必要があるのか」と消極的な立場を取ったと伝えられた。

大統領府関係者は「中国は外国為替保有額が去る3月末基準で3兆4400億ドルに達するなどそれほど不安な立場ではなかったから」と話した。このため経済チームでは経済チャンネルだけでは難しいと判断、外交チャネルとの共助のため外交ラインに協力を求めたことが分かった。

外交ラインと共助の結果、人民銀行が受け入れ、人民銀行側は最初から通貨スワップ延長問題を首脳会談の共同声明に含ませようと逆提案してきた、と大統領府関係者は伝えた。これに伴い、2014年10月満期予定の韓・中通貨スワップ満期を2017年10月までに3年延長する文案が共同声明付属書に明記された。

大統領府関係者は「国際金融市場の状況変化により必要な場合、スワップ規模も増やせるよう合意した」と伝えた。中・香港間通貨スワップ規模は4000億中国元(645億ドル)程度で韓・中間協定規模(3600億中国元・580億ドル)より多い。

o0500032111430159404.jpg

素晴らしい
すべての国にとって望ましい
中国と半島の関係が元の鞘に収まりますように
こっちは見るなよ。

中国の連中も喜んでくれているようでよかったw
韓国は自尊心が傷つかず、
中国は宗主国のメンツをほどこし、
日本はならず者と手が切れる
これこそWinWinの理想と言っていいのではなかろうかw

しかし、通貨危機に人民元と交換してもらって
なんの意味があるんだろう?w


国内の不満を外に向ける為に、
日本と同じ調子でアメリカを叩いてたら
米韓スワップ停止、
戦時統帥権の返還まで行っちゃったからな。
もう中国しか頼れない韓国w

posted by コピペマン at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻生財務相「民主党は問責を出して重要法案をパーにした。自分たちのメンツの為に。3年も与党を経験して何も学ばなかったのか」

麻生財務相「民主党は問責を出して重要法案をパーにした。自分たちのメンツの為に。3年も与党を経験して何も学ばなかったのか」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013062800894

自民党・麻生太郎副総理兼財務・金融相(札幌市で講演) 安倍晋三首相問責決議が出て法案がパーになった。(民主党は)考えられないような(重要な)ものをパーにして、自分たちのメンツにこだわった。3年も与党を経験して何も習わなかったのかと言いたくなる。こういう状態を二度と起こしてはいけないので、勝たないといけない。

0119-klo.jpg

だよね
全くもってその通り

・子どもの貧困防止法(民主党と合意)
・電気事業法改正案(民主党と合意)
・生活保護法改正案(民主党と合意)
・生活困窮者自立支援法案(提出したの民主党)
・海賊多発海域船舶警備特別措置法案(民主党・みんなの党・維新合意)

廃案

0-02452.jpg

やることなす事全部裏目に出ている野党
今更取り繕ったって遅いわ
誰が見ても政局のためだけに乗っかった問責賛成
国民目線ではただの政権運営妨害行為でしかない




経緯

@衆議院で通った「0増5減」法案の区割り、衆参同時選挙潰し目的の時間稼ぎの審議

A民主党・平田健二(議長)が何故(たぶん時間稼ぎ)か、衆院選挙区定数18増23減の議論をを中心とした委員会を立ち上げる

B自公は衆院可決「0増5減」を優先せず、さらに衆院より先に参院が先行して衆院選挙制度18増23減の議論をするのは変だと批判

Cしかも、その委員会で自公に与えられた質疑時間はゼロ

D自公で委員長解任動議を出す(ルール上解任動議が出た場合はそちらを優先)

E民主・平田議長これを無視して謎の委員会散会(60日ルールがあるので参議院で意思決定不可能に)

F解任動議無視するわ勝手に委員会散会させるわで自公で改めて議長に不信任案提出

G民主党・石井一委員長、何故かこれを無視して予算委員会を開く

H自公ボイコット

Iちなみに、議長への不信任案採決が最優先なので閣僚が出てこれない
「んなもん知らん!!!憲法違反だ!!」と野党三党(生活の党、みどりの風、社民党)が問責提出

Jみんなの党と民主党も賛成票を投じ、参院にて安倍首相に対する問責が可決される


posted by コピペマン at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩山発言に民主、四苦八苦

鳩山発言に民主、四苦八苦

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130628/stt13062821200004-n1.htm

鳩山由紀夫元首相が尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領有権を主張する中国に理解を示す発言を繰り返していることに対し、「鳩山首相」を生んだ民主党は対応に四苦八苦している。参院選に影響が出かねず、鳩山氏の発言を強く批判するだけでなく、同氏はすでに離党して党と「無縁の人」であることも強調している。

海江田万里代表は28日、都内で記者団に「民主党の主張とは大きく異なる」と説明。「今は民主党を離れて一人の民間人だが、首相を経験した立場もある。その立場をよくわきまえた発言をお願いしたい」と苦言を呈した。





>今は民主党を離れて一人の民間人だが、

ウソつくんじゃねーよ。
6月末まで、党員だろうが、


民主党を離れるのは7月に入ってからで
6月いっぱいは民主党
れっきとした民主党員、鳩山由紀夫は。


離党じゃなくて、
せめて除名処分にしてから言えよ。
海江田なんて鳩山グループにおける番頭格じゃん。
鳩山子分も子分。
側近だろが。

除名処分にしてみせろや?
それができないってなら、
民主党は結局鳩山発言に組してると判断されて仕方が無い。

posted by コピペマン at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在特会の生涯学習センター使用を認めず 「報道を見て客観的に判断した」

在特会の生涯学習センター使用を認めず 「報道を見て客観的に判断した」

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130627-1148698.html

 在日韓国・朝鮮人排斥を掲げる「在日特権を許さない市民の会(在特会)」に対し、山形県が県生涯学習センターの使用を許可しなかったことが27日分かった。県は「施設の管理要項から総合的に判断した。思想や信条で断ったわけではない」と説明している。

 在特会は東京・新大久保や大阪・鶴橋などで在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げてデモを実施。デモに反発しているグループとの間で乱闘騒ぎも発生している。

 在特会によると、今月2日、従軍慰安婦についての講演会を30日に開催するため、生涯学習センターに仮予約を申し込んだ際、センター側が難色を示した。10日後に県の担当者に連絡すると、「新聞報道などで客観的に判断した。使用を許可できない」と返答があったという。在特会は近く、県に不許可取り消しを求めて審査請求する方針。







差別だろw
客観的に見て、って
当事者が言ってもなんも客観性の説明になってないし。
思想信条が気に入らないからって差別してはいかんよ

こんな差別丸出しの不許可なんて
イチャモンつけ放題やんけwwwwww

posted by コピペマン at 07:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの党が民主党と選挙協力

みんなの党が民主党と選挙協力

http://www.asahi.com/senkyo/senkyo2013/news/TKY201306280071.html

民主党の加藤敏幸選対委員長とみんなの党の浅尾慶一郎選対委員長は27日、国会内で会談し、参院選で両党が競合しない複数の1人区で選挙協力を行うことを確認した。浅尾氏が記者会見で明らかにした。両氏は「民主党とみんなの党は、行財政改革や選挙制度改革などで方向性を共有している。規制改革の徹底の実現のために必要な協力を行う」などとする合意文書を交わした。


1-02456.jpg


最高顧問が尖閣は中国のものとか言ってるのに選挙協力?
ヨシミが討論会で言ってたことと違うじゃんw
馬鹿だろ
保守のくせに民主政権の3年半に何の危機感も持たなかったのか?

みんなの党は左翼政党だったの?
みんなの党も売国奴ということですね

信用できんなあ
安倍政権の改憲には反対とか抜かし始めてるし

勝手に自爆して行く野党側w
もうアホかと…
さようならみんなの党


posted by コピペマン at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「私のホームグラウンドだ」 首相、今夜開催のネット討論に自信

「私のホームグラウンドだ」 首相、今夜開催のネット討論に自信

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130628/plc13062811480008-n1.htm

安倍晋三首相は28日の閣議前の懇談で、インターネット動画配信サービス「ニコニコ動画」で同日夜に開催される党首討論会について、「私のホームグラウンドだ。時間があれば、見るように」と自信をみせた。


ffghk300_.jpg


テレビ局は完全アウェイですよね、わかります

安倍が一人図抜けてた

今回の討論を報じた報ステで、
反安倍反自民の御厨ですら
野党はアベノミクス批判を止めるべきだと言い出したわけで
世間の評価は安倍>>>>>海江田




posted by コピペマン at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

問責決議賛成の民主党に、武雄市長がコメント「ぜひ、選挙の前に解党してください。それくらいに呆れました」

問責決議賛成の民主党に、武雄市長がコメント「ぜひ、選挙の前に解党してください。それくらいに呆れました」

http://yukan-news.ameba.jp/20130627-271/

 安倍晋三総理大臣(58)と閣僚が参議院予算委員会の集中審議を欠席したことについて、生活の党、社民党、みどりの風の野党3党が「憲法に違反する行為だ」などとし参議院に提出した問責決議案が6月26日に野党側の賛成多数で可決されたことを受け、佐賀県武雄市の樋渡啓祐市長(43)がブログに自身の見解を寄せている。

 この問責決議案の可決については、一部のメディアでも重要法案が廃案になったことを批判する声が上がっているが、樋渡市長も同様のことを指摘。問責決議案を提出した党の1つである社民党の福島みずほ党首が「(国会に)出たくない、出したくない、だから出ないということを貫く内閣は、ごう慢としか言いようがない。俺様政治です」と話したことについては 「社民党はこうでもしないと存在感が無いので分からないでも無い」としたが、「問題は民主党」との見解を寄せている。

 樋渡市長は当初、民主党の細野豪志幹事長や海江田万里代表が問責決議案より重要法案の成立を優先させる考えを示していたことを説明。しかし採決の際に、細野幹事長が「政府、特に自民党として法案を仕上げていこうという熱意が全くなかった。むしろ、与党・政府のサイドが法案成立を阻止したと、私どもは受け止めている」とし、一転して問責決議案に賛成。

 この民主党の対応に 樋渡市長は「何だ。それは。問責決議案を参議院第一党の民主党が提出をせずに、しかも、自民党と採決を合意していた法案を廃案にしてまで、他党の問責に乗る。あり得ん」と怒りの声をあげる。

 「こんなカメレオンのような政党が政権を握ったという事実そのものはあり得ない、笑えない話だと思う。(中略)今回は、自民党にも一定の責任があるが、それでも、それを吹っ飛ばすくらい、民主党の罪は大きすぎる」とし、「参議院選挙では、大敗するでしょうが、ぜひ、選挙の前に解党してください。それくらいに呆れました」とのコメントを寄せている。

0120-klo.png

ですよねー

みんす党内にも、重要法案を放り出してもよいのか?
って言う人間が居たと報道はされてるがねw
事の発端はみんす議長だし、
みんす党が廃案にした法案は全て与野党で合意していたもの。


民主党消滅に向かい、
着々と布石を打つ海江田、細野、輿石の三勇士。
参院改選での民主党得票数が
ゼロに向かって猛烈に減り続ける空気を強く感じるね



経緯

@衆議院で通った「0増5減」法案の区割り、衆参同時選挙潰し目的の時間稼ぎの審議
A民主党・平田健二(議長)が何故(たぶん時間稼ぎ)か、衆院選挙区定数18増23減の議論をを中心とした委員会を立ち上げる
B自公は衆院可決「0増5減」を優先せず、さらに衆院より先に参院が先行して衆院選挙制度18増23減の議論をするのは変だと批判
Cしかも、その委員会で自公に与えられた質疑時間はゼロ
D自公で委員長解任動議を出す(ルール上解任動議が出た場合はそちらを優先)
E民主・平田議長これを無視して謎の委員会散会(60日ルールがあるので参議院で意思決定不可能に)
F解任動議無視するわ勝手に委員会散会させるわで自公で改めて議長に不信任案提出
G民主党・石井一委員長、何故かこれを無視して予算委員会を開く
H自公ボイコット
Iちなみに、議長への不信任案採決が最優先なので閣僚が出てこれない
「んなもん知らん!!!憲法違反だ!!」と野党三党(生活の党、みどりの風、社民党)が問責提出
Jみんなの党と民主党も賛成票を投じ、参院にて安倍首相に対する問責が可決される



反対しないまでも、欠席するという方法もあった。
ただ、それをすると首相問責後の平田参議院議長(引退予定)の不信任決議案が可決しちゃう。
それを防ぐために賛成した。
24日(月)の午前中に本会議開いて、議長不信任決議案を採決すれば済んでいたのになあ。

野党共は下手を打ったな
どう考えてもただの自爆

posted by コピペマン at 09:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHK未契約訴訟 「契約書を交わしていなくても裁判所の判決をもって放送受信契約が成立する」…横浜地方裁判所

NHK未契約訴訟 「契約書を交わしていなくても裁判所の判決をもって放送受信契約が成立する」…横浜地方裁判所

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130627/t10015637111000.html

NHKが受信契約に応じていただけない神奈川県の世帯に対して、契約の締結と受信料の支払いを求めた裁判で、横浜地方裁判所相模原支部は「契約書を交わしていなくても裁判所の判決をもって受信契約が成立する」という初めての判断を示し、受信料の支払いを命じる判決を言い渡しました。


1-02453.jpg


何この恐ろしい押し売り裁判
今後契約書はいらない?
裁判官の正気を疑うよ

こうなったら放送法を改正してNHKを廃止にしましょう



posted by コピペマン at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 真っ赤っか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

韓国大統領「日本が北東アジアの対立を引き起こしている」中国に新協議体構想を提案

韓国大統領「日本が北東アジアの対立を引き起こしている」中国に新協議体構想を提案

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130627/kor13062720250004-n1.htm

 韓国の朴槿恵大統領は27日、中国を訪問し、北京で習近平国家主席と首脳会談を行った。両首脳は北朝鮮の非核化のための努力を共に行うことを確認する共同声明に合意した。朴氏は、日本が引き起こす歴史、領土問題のために北東アジアの政治的対立が解消しないとの認識を基盤に、米国や北朝鮮も含めた北東アジア地域の新たな協議体を設ける独自の構想を習氏に説明、理解を求めた。

 韓国大統領は就任後、米国の次に日本を訪問し首脳会談を行うことが慣例だったが、朴氏は初めて中国を先に訪問した。安倍内閣発足後、中韓と日本の間では外相会談も行われておらず、日本を外し中韓が接近する構図が強まっている。韓国は、3回目の核実験を行った北朝鮮に厳しい姿勢を示す中国の対応を評価。中韓関係を深めながら、米国も含めた3カ国が中心となって北朝鮮に非核化に応じるよう圧力をかけたい思惑だ。

1297111286380.jpg

これは悪の枢軸だなw

金出さなくて良くなったな




posted by コピペマン at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩山由紀夫元首相「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」 中国でも発言

鳩山由紀夫元首相「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」 中国でも発言

http://news.livedoor.com/article/detail/7806186/

 【北京時事】鳩山由紀夫元首相は27日、北京市内で開かれた清華大学主催のフォーラムに出席し、沖縄県・尖閣諸島について「ポツダム宣言の中で日本が守ることを約束したカイロ宣言は『盗んだものは返さなければならない』としており、中国側が(返還すべき領土の中に尖閣諸島が)入ると考えるのも当然だ」と述べた。


0119-klo.jpg


これが総理(民主党)の座に収まってたんだよな
民主党は責任取るべきでしょ
この馬鹿を首相にまでした民主党所属の国会議員はいつ辞めるの?

民主党に投票したバカは責任取らないとね
道民はどうやって責任取るつもりなの?


恩人の嫁を盗み、
嘘をついて政権を盗み、
脱税して間接的に税金を盗み、
売国行為で国益を盗んだ奴は言うことが違うw
posted by コピペマン at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 鳩山由紀夫 脱税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国と中国が通貨スワップ協定を3年延長、必要なら規模拡大も=韓国中銀

韓国と中国が通貨スワップ協定を3年延長、必要なら規模拡大も=韓国中銀

http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPL3N0F32J620130627

韓国銀行(中央銀行)は27日、韓国と中国が緊急時に通貨を融通し合う通貨スワップ協定の3年延長で合意したことを明らかにした。同中銀によると、64兆ウォン と3600億元 相当の通貨スワップ協定は当初2014年10月に期限を迎えるはずだったが、この期限が2017年10月に延期された。韓国中銀は声明で、中韓両国が協定の期間を3年以上に伸ばす可能性や必要なら既存の協定の規模を拡大する可能性もあると説明した。

1910-11.jpg

いい話だなあ
理想的な展開
心の底から、おめでとう韓国
末長くお幸せにねw


仮想敵国である中国と韓国が同盟を結ぶ以上、
在韓米軍の存在価値ないよね

posted by コピペマン at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

都議選、自民が第1党奪回の勢い26%、民主8%

都議選、自民が第1党奪回の勢い26%、民主8%

http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20130616/po2013061601001643.shtml

参院選の前哨戦として注目される東京都議選(23日投開票、定数127)について、共同通信社は15、16の両日、都内の1027人を対象に電話世論調査を実施し、情勢を探った。政党別の投票先をみると自民党が26%を占め、民主党を大きく引き離した。

自民 26%
民主 8%
公明 5%
維新 3%
みんな 3%


950001.jpg


8%もいることが驚きだが
あの民主党政権を見てきて
まだ民主に入れようと思う方がどうかしてる


・4年間でマニフェストを実行する → ■嘘■ 
・子供手当てを出します       → ■嘘■
・埋.蔵.金を発掘します        → ■嘘■ 
・公共事業9.1兆円のムダを削減 → ■嘘■
・天下りは許さない          → ■嘘■
・企業・団体献金禁止       → ■嘘■
・公務員の人件費2割削減     → ■嘘■
・増税はしません           → ■嘘■
・暫定税率を廃止します       → ■嘘■
・赤字国債を抑制します       → ■嘘■ 
・クリーンな政治をします      → ■嘘■
・沖縄基地は最低でも県外に移設→ ■嘘■ 
・内需拡大して景気回復をします → ■嘘■ 
・コンクリートから人へ       → ■嘘■ 
・高速道路は無料化します     → ■嘘■ 
・ガソリン税廃止           → ■嘘■
・消えた年金記録を徹底調査   → ■嘘■
・医療機関を充実します      → ■嘘■
・農家の戸別保障          → ■嘘■
・最低時給1000円          → ■嘘■
・消費税は4年間議論すらしない → ■嘘■
・年金を事務費に流用しない   → ■嘘■
・「近く解散します」 →党首交代なら無効=輿石氏 ■嘘■

posted by コピペマン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

石原慎太郎氏「終わったね、この人」…橋下市長に“三行半”

石原慎太郎氏「終わったね、この人」…橋下市長に“三行半”

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130619-OHT1T00050.htm

日本維新の会の石原慎太郎共同代表(80)は18日、スポーツ報知の取材に応え、共同代表の橋下徹大阪市長(43)について「終わったね…、この人」と“三行半”を突きつけた。昨年11月の太陽の党の維新合流以来、蜜月関係だったはずの2人。参院選を前に絶縁危機に陥っていることを明かした。

さらに「徹底的に違うことはあいつが『あの戦争は侵略戦争だ』と言っていること」と明言。「俺は『侵略じゃない。マッカーサーも防衛の戦争だって言ってるじゃないか。君、そういうのどう思う』って聞いたら、それでも『侵略です』と。もう埋まらない。根本が違う。こんだけズレちゃうと困っちゃうよね」と苦笑い。将来的に価値観を共有できる可能性について「ないね」と言い切った。

石原氏は、昨年12月の衆院選以来、常に「橋下氏を首相にしたい」と言い続けてきた。だが、この日は「そういう歴史観持ってる人間だと(首相は)ダメだね」と、自らの言葉までも撤回した。

問題の根本となった橋下氏の慰安婦発言については「(発言直後の5月に)名古屋でお説教したんだ。するとね、おれが3分話すと、10分ぐらい答弁するんだよ(笑い)。やっぱり弁護士だね」とあきらめの表情。「発言に理屈は通ってるんだけどさ、言っていいこといけないことあるじゃない。『どの国も軍隊は慰安婦やってた、なんで日本だけとがめられるんだ』というのは、それはそれで彼の意見だけど、それを言えば…ねぇ」と苦笑いするしかなかった。今までは橋下氏を擁護してきた石原氏だが、7月の参院選への影響は避けられない情勢となった。


0119-klo.jpg


侵略云々というところで、石原慎太郎とはこじれるなと思ったが、案の定ですな。
政策の違う者同士でくっついたんだから元々無理があった

橋下は自分で作って自分で壊してったって感じですね、
応援してた時もあったのにな…
石原さんは維新と組まなきゃよかったんだ


posted by コピペマン at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本維新の会 たちあがれ日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

韓国メディア「スタッフがイラン選手を暴行?日本メディアの偏向報道だ!!」

韓国メディア「スタッフがイラン選手を暴行?日本メディアの偏向報道だ!!」

http://news.livedoor.com/article/detail/7781244/

日本のメディアは「韓国チームスタッフがイラン選手に暴行か」などと報じ、主要ポータルサイトもトピックスに取り上げ大きな関心が集まった。だが、日本での関心の高さとは裏腹に、韓国ではこの一件についてほとんど報じられていない。取り上げた数少ないメディアのひとつ「マネートゥデイ」は、騒動について紹介したものの、「日本のメディア『ゲキサカ』が韓国チームスタッフがイラン選手に対して暴行を加えたとの偏向報道をした」と伝え、記事を通じて逆に日本を非難した。








実際、暴行してんじゃんww
自分で殴ってる映像見てるのに、
何でそれを報じたら偏向報道になるんだよw

さすが捏造民族だな
歴史問題と同じだな


posted by コピペマン at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日韓通貨スワップ協定の30億ドル分、今の段階で韓国から延長要請はない=麻生財務相

日韓通貨スワップ協定の30億ドル分、今の段階で韓国から延長要請はない=麻生財務相

http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPL3N0EV0VO20130619

麻生太郎財務相は19日午後の衆院財務金融委員会で、今年7月3日に期限を迎える日韓通貨スワップ協定の30億ドル分について、今の段階で韓国から延長の要請はないと語った。山田賢司委員(自民)の質問に答えた。麻生財務相は「最近の韓国の状況は、クレジットデフォルトという状況とは違う」としたうえで、「金融情勢などを踏まえ、韓国の意見も聞いたうえで(延長の可否について)結論を得たい」と語った。

o0500032111430159404.jpg

日韓通貨スワップ、延長必要なし!
ここで國参拝だな
たのむから靖国参拝してくれ

万が一にでも延長したら
次から自民じゃなく共産党に投票するわ


posted by コピペマン at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

韓国 「絶交やめた、日本と関係修復がしたい」

韓国 「絶交やめた、日本と関係修復がしたい」

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201306/2013061800456

 韓国の尹炳世外相は18日、国会で、歴史問題などで悪化している日韓関係に関し「このような状態でいつまでも限りなく行かなければならないとは思わない」と述べ、日米韓など多国間対話の枠組みを通じて、関係改善を図りたい意向を示した。

 外相は「日本は、われわれと民主主義市場経済の戦略的利害を共有しており、その重要性を認識している」と強調。「歴史問題を除き、経済協力や国民間の交流などについては積極的に督励している」と語った。 


4f911767.jpg


擦り寄ってきた
またおねだりか!
スワップ間近だから
でもうその手は通じない
こいつら、すぐ手のひらを返すから、一切信用できない。

てかまず仏像返せよ

安倍内閣総出で靖国参拝で防御すべき
スワップ延長を求めてきたら、即靖国を参拝しろよ。




posted by コピペマン at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片山さつき議員「『盗んだ仏像は偽物』という姿勢が通貨スワップ延長反対の世論に繋がった」

片山さつき議員「『盗んだ仏像は偽物』という姿勢が通貨スワップ延長反対の世論に繋がった」

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130617/frn1306171134001-n1.htm

総枠130億ドル相当のうち、日本銀行と韓国銀行が結んでいる30億ドル分が7月3日に期限を迎える。その延長をめぐり、金仲秀韓国銀行総裁は「日韓双方にとって利益になるなら可能」と高飛車な態度を崩さない。片山氏は断言する。

「『日韓双方に利益になるなら』なんて、とんでもない。日韓通貨スワップの実質は、日本による韓国への信用補完です。日本から延長をお願いする筋合いはありません」 





まさにその通り!!!
通貨スワップ協定破棄。
スワップ延長するならば
今回の参院選は自民党を支持しない



posted by コピペマン at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【都議選】 橋下氏「日本が侮辱されているなら言わなくちゃいけない」 拍手や「そうだ!」の掛け声 維新予想外の好反応

【都議選】 橋下氏「日本が侮辱されているなら言わなくちゃいけない」 拍手や「そうだ!」の掛け声 維新予想外の好反応

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/153487/

 日本維新の会の橋下徹共同代表(43)が16日、都内7か所で東京都議選(23日投開票)の応援演説を行い、トータルで1万人近い聴衆を集めた。慰安婦発言で維新の政党支持率は約2%という数字も出るなか、関係者も驚きの盛況ぶりだった。

 スタートの東京・多摩センターでは陣営発表で1000人超え。その後は雨も上がり、場所を変え、回数を重ねるごとに聴衆の数は増えていった。橋下氏の演説内容はどこでもほぼ一緒。「慰安婦制度を肯定はしてない。女性を戦場で利用していたのは日本以外の国もやっていた。しかし、日本の慰安婦利用がナチスのホロコーストと同じように扱われている。日本が不当に侮辱されているなら、言わなくちゃいけない」と持論を訴えると、拍手や「そうだ!」の掛け声が飛んだ。

0-02711.jpg

日本人のマスゴミ離れww
というか左が糞過ぎるんだよな


なぜ、朝日新聞は深刻な虚偽報道を繰り返すのか?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nishimurakohyu/20130526-00025206/
検証!朝日新聞(NYT)マッチポンプ「従軍慰安婦」報道
http://blogos.com/article/62387/?axis=&p=1
2012-09-01 「河野談話」の真の生みの親は朝日新聞である
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20120901


読売も産経も朝日新聞の捏造が切っ掛けになって誤った歴史が独り歩きしていると報道している


【慰安婦問題】産経抄「朝日新聞の記事がきっかけとなり、河野談話がお墨付きを与える形で、誤った歴史が独り歩きしている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368699024/
【慰安婦問題】 1992年1月に朝日新聞の記事で「女子挺身隊」を “慰安婦狩り”と誤って報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368494692/

posted by コピペマン at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本維新の会 たちあがれ日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安愚楽牧場元社長ら3人逮捕!!

安愚楽牧場元社長ら3人逮捕!!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130618/j69959710000.html

「和牛オーナー制度」で全国の7万人以上の会員から資金を集め、おととし、経営破綻した栃木県の畜産会社「安愚楽牧場」が、事実と異なる説明をして顧客の勧誘をしていた疑いが強まったとして警視庁は元社長の三ヶ尻久美子容疑者(69)ら旧経営陣3人を、特定商品預託法違反の疑いで逮捕しました。

950001.jpg

民主党代表の海江田万里容疑者を早く逮捕しろ
海江田の宣伝が一番人を騙してるだろ
国会が逮捕許諾を議決すれば逮捕できるぞ


TBSの安愚楽牧場元幹部のコメント
「十年、二十年まえから破綻するのは分かってた」
だってさ



2013年06月15日

【都議選】「いらない!」 民主・海江田代表へまばらな約30人の聴衆からヤジ 麻生財務相応援演説には300人超える聴衆

【都議選】「いらない!」 民主・海江田代表へまばらな約30人の聴衆からヤジ 麻生財務相応援演説には300人超える聴衆

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20130615-1142863.html

東京都議選が14日、告示された。投開票は23日。民主党の海江田万里代表(64)は羽村市で第一声を上げ、7月の参院選と「一体の戦い」と位置付け、背水の陣を強調した。JR武蔵小金井駅前ではノーネクタイに歩道での演説で、親しみやすさを演出。

「株価や円の相場にみられるようにジェットコースターに乗っているみたいだ」とアベノミクス批判もそこそこに、
「民主党は、日本に民主主義があるかないかのバロメーター。目指すのは持続的で長続きする景気回復だ。
中間層を大きくして景気を良くしていく」と党の存在意義を訴えた。まばらな約30人の聴衆からは「いらない!」のヤジも飛んでいた。その後、同駅では自民党の麻生財務相が、300人を超える聴衆を前に応援演説。勢いの違いが見えた。民主党は4年前に初の都議会第1党に躍進したが、昨年の衆院選での惨敗と政権陥落から離党者が相次いだ。現有43議席だが、議席減をどこまで食い止められるかの戦いとなる。

950001.jpg


>ジェットコースターに乗っているみたいだ」とアベノミクス批判も

ジェットコースターは安全に上下を楽しむ遊具だろ
お前らの政権の時はただの転落事故


民主党にだけは入れないよ。
あと無所属にも。
隠れ民主かもしれないから。

民主党と聞いただけで ウソつき だと思う。
民主党と聞いただけで 売国奴 だと思う。
民主党と聞いただけで 旧社会党の残骸だと思う。
民主党と聞いただけで 民団だと思う。
民主党と聞いただけで 日教組だと思う。
民主党と聞いただけで 細野豪志の不倫写真が目に浮かぶ。
民主党と聞いただけで 醜くい太った野田を思い出す。
民主党と聞いただけで 中国、韓国土下座外交を思い出す。
民主党と聞いただけで ガソリン値下げ隊 太田和美「そうでしたっけ?ウフフ」を思い出す。
民主党と聞いただけで 無能集団だと思う。



まずは民主の壊滅を。
自民の悪い点を叩くのはその後だ。




posted by コピペマン at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鹿児島】「上海線は必要不可欠」 鹿児島県の経済5団体が緊急声明

【鹿児島】「上海線は必要不可欠」 鹿児島県の経済5団体が緊急声明

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/369330

 緊急声明は、鹿児島経済について「アジアの成長力を取り込み、地域の所得向上や雇用創出を図ることが最重要課題」と指摘し、国際定期路線の重要性を強調。廃線になった場合、県の経済損失は年22億3千万円におよび、対中国の輸出減少や国際的な都市間競争での敗退を招くとした。

この日、県庁で記者会見した県商議所連合会の諏訪秀治会長は 「廃線になれば失うものが大きすぎる。各企業や社員、家族に重要性を理解してもらい、継続的に取り組みたい」、同友会の永田文治代表幹事は「民間の知恵を集め、県民の賛同を得られれば大きな輪になる」と、路線維持の機運の高まりに期待した。5団体は、各企業に研修や社員旅行で上海線を利用するよう促すなど、具体策を今後協議する。

1267976101198.jpg

>県議団の街頭調査では、市民の9割以上が計画に反対

でも行くのかw

9割以上が反対で作ったんなら
その5団体とやらで維持しとけよ。
ただし税金使うなよ。

必要不可欠と言いながら、
全く需要がなくて公費でサクラを乗せるとか本末転倒

中国の航空会社に税金を投入するなんて
日本国内からの観光客が行かなくなるんじゃないか?

posted by コピペマン at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方自治体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「左翼のクソども」 憂鬱なる官僚の「本音暴言」に同情の声も

「左翼のクソども」 憂鬱なる官僚の「本音暴言」に同情の声も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000003-jct-soci&p=1

復興庁の水野靖久参事官(45)が、ツイッター上で市民団体や国会議員に対し「暴言」を吐いていたことが問題化している。報道を受け、菅義偉官房長官は2013年6月13日の記者会見で、事実確認の上で処分を行うとの見解を示した。特に批判が多いのは、「左翼のクソども」「虚言癖」といった中傷めいた発言だ。一方でつぶやき全体を通してみると、官僚としての率直な「愚痴」も多く、同情論も出ている。

ffghk300_.jpg

これはマスコミによる差別であり虐待。
左翼と称されている連中の言動はどうたったのか?
奴らに落ち度はないの?


posted by コピペマン at 08:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠隔ウイルス事件捜査終了 やはりウィルス作成の証拠無かった

遠隔ウイルス事件捜査終了 やはりウィルス作成の証拠無かった

http://news.livedoor.com/article/detail/7761221/

一連のPC遠隔操作ウイルス事件で逮捕・起訴された元IT関連会社員・片山祐輔被告(31)が6月10日、昨年8月に他人のPCを操作してAKB48への襲撃予告を書き込んだとして追送検された。
これまで片山被告は威力業務妨害やハイジャック防止法違反など7件の事件で逮捕・起訴されていたが、この追送検で捜査は事実上の終結。
事件の本丸である「ウイルス作成容疑」での立件は見送られることになった。

片山被告が関わったとされる事件は、当然ながら全て遠隔操作ウイルスが絡んでいる。にもかかわらず、肝心のウイルスの出どころが解明できなかったのは致命的だ。
確かな物証を得られないまま捜査が終了したことは、警察の事実上の敗北宣言ともいえるが、これについて捜査関係者は「片山被告が取り調べを拒否し、供述を得られなかったため」と説明している。

だが、これは事実と異なる。片山被告は取り調べそのものは拒否しておらず、あくまで「録画・録音しなければ取り調べに応じない」と頑なに主張していただけだ。
それを拒んで実質的に取り調べを拒否していたのは当局側である。

「証拠が完全にそろっていない状態で見込み逮捕し、取り調べで心理的プレッシャーを与えて自白を引き出すという昔からの手法から脱却できていない。
取り調べ可視化は現在議論中の案件ではあるものの、実際にこういった自白ありきの案件で録画・録音されて困るのは捜査側。そんな強引な取り調べは現在も行われている。
たび重なる再逮捕で4ヶ月も勾留し、彼の社会的地位を脅かすことでプレッシャーを与えたが、片山被告は最後まで折れなかった」(週刊誌記者)


ffghk300_.jpg


そもそも供述をえられなかったから
立証できなかったって言い訳がおかしい
確たる証拠がないのなら推定無罪
民主主義国家の常識
状況証拠なんてのは推測のタネでしかない


>片山被告は取り調べそのものは拒否しておらず、
>あくまで「録画・録音しなければ取り調べに応じない」
>と頑なに主張していただけだ。

なら録音録画すればいいと思うけどなぁ
それを警察がしないということは
拘留どころか逮捕そのものに違法性が
あるのかもね


posted by コピペマン at 08:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

復興庁幹部(45)「左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席」

復興庁幹部(45)「左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席」 

http://mainichi.jp/select/news/20130613k0000m040089000c.html

 復興庁で福島県の被災者支援を担当する幹部職員が個人のツイッター上で「国家公務員」を名乗り、課題の先送りにより「懸案が一つ解決」と言ったり、職務上関係する国会議員や市民団体を中傷したりするツイートを繰り返していたことが分かった。

 この職員は総務省キャリアの水野靖久・復興庁参事官(45)。千葉県船橋市の副市長を経て昨年8月同庁に出向し、東京電力福島第1原発事故で約15万人が避難する福島県の支援を担当。超党派の議員立法で昨年6月に成立した「子ども・被災者生活支援法」に基づき、具体的な支援策を定める基本方針のとりまとめに当たっている。

 水野氏は国会議員や閣僚に対しても文脈から相手がほぼ特定できる形で「ドラえもん似」「虚言癖」などと中傷していた。

 水野氏はツイートの真意をただした毎日新聞の取材に「個人でやっている」「記憶にない」とだけ繰り返し、コメントを拒否。その直後、ツイッターのアカウントを削除した。


34857dac.jpg


間違ったこと言ってないじゃん!
これもズバリ本当のことだよね。
なにか問題があるの?
左翼のクソどもから、ひたすら罵声を
浴びせられる集会に出席 
て本当の事だし 真実だし

役人にもこういうハッキリとモノ言う人が居るんだと感心するわ



posted by コピペマン at 02:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主・岡田氏「財源がどこにあるか分からない。安倍政権は迷走を始めた」

民主・岡田氏「財源がどこにあるか分からない。安倍政権は迷走を始めた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000186-jij-pol

 民主党の岡田克也前副総理は13日、都内の会合であいさつし、安倍晋三首相が成長戦略として次々と打ち出している経済政策について「財源がどこにあるか分からない。安倍政権は迷走を始めた」と批判した。岡田氏は「最近は少し株式市場にいろんな反応が出てきた」と株の乱高下に言及。

「公共事業、教育、農業の予算を増やします、法人税減税もしますと。それで基礎的財政収支(プライマリーバランス)の2020年度黒字化は変えないと言われても、ブラックジョークにしか聞こえない」と切り捨てた。 


1294105226133.jpg



お前らの言ってた90兆円の埋蔵金どこにあったんだ?
先に明示して見ろ、
早く埋蔵金出せよ
馬鹿者が!
民主党は本当にクズの巣窟だね。

【韓国】中央銀行キム総裁「相互利益になれば日韓スワップ延長」

【韓国】中央銀行キム総裁「相互利益になれば日韓スワップ延長」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000025-yonh-kr

韓国銀行(中央銀行)の金仲秀(キム・ジュンス)総裁は13日、来月3日に期限を迎える日本との通貨交換(スワップ)協定の延長について、双方にとって利益になるなら延長することができるとの見解を示した。

政策金利の据え置きを決めた金融通貨委員会の後に行われた記者会見で考えを明らかにした。金総裁は通貨交換について、「一方にだけメリットがあると考えて行うものではない」と述べた。その上で、日本の政界などで韓国から要請があれば延長するとの声が上がっていることについて、「そういう表現は適切ではない。双方にとって利益になるなら延長できる」とした。


o0500032111430159404.jpg


じゃ無しということで
日本の利益にならんので打ち切り決定だな
仮初にも一国の中央銀行総裁だろ?
日本に対して悪感情丸出しじゃんw


>韓中スワップと違い活用したこともない

やっぱり中国とのスワップのお金、もう手を出してるんだw
活用したらアカンだろw

posted by コピペマン at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【神奈川・葉山町】 天皇陛下を「お出迎え」せず 近藤昇一副議長

【神奈川・葉山町】 天皇陛下を「お出迎え」せず 近藤昇一副議長

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130613/kng13061318030004-n1.htm

13日は町議会本会議が開かれていたが、天皇陛下のお出迎えを受け、午前11時〜午後1時は休憩となっていた。近藤副議長は「本会議を休憩してまでお出迎えを行う必要はない」としている。一方、一部の町議からは「御用邸あっての葉山町で失礼に当たる」と反発の声も上がっている。近藤副議長は共産党の会派に所属し現在9期目。

12590701700001.jpg


>近藤副議長は共産党の会派に所属し
>近藤副議長は共産党の会派に所属し
>近藤副議長は共産党の会派に所属し


御用邸のある町で、なんでそんなのが選出されたんだ?
なんでそんな人が9期もやってんの?

こういう礼儀知らずだから
共産党はバカにされるんだ
次は絶対に落選させてね



posted by コピペマン at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 共産党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【民主党】内閣不信任、安倍首相問責を検討 集中審議拒否なら

【民主党】内閣不信任、安倍首相問責を検討 集中審議拒否なら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000158-jij-pol

海江田氏らは、野党が求めている衆参予算委員会での集中審議の開催に与党側が応じなかった場合、内閣不信任決議案の提出や、安倍晋三首相問責決議案の参院への提出を検討することを確認した。会談に加わった輿石東参院議員会長はこの後の記者会見で、「(会期末の)26日にはけじめをつけて終わるようにしたい」と指摘。別の幹部は「このまま集中審議に応じなければ、不信任や問責に値する」と語った。 


1294105226133.jpg



まーたはじまった

0増5減やらずに選挙するのは憲法違反だ。
そういって、だらだら0増5減を引き伸ばして、
命がけで衆参W選挙を回避させた民主党が
不信任案出して選挙やるの?
おかしいじゃない


惨敗必至の衆参ダブル選挙を回避するため、
無茶苦茶な要求出してゴネまくって時間を稼ぎ、
本会議で衆院解散できないようにしてるんだよ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130603/stt13060311020003-n1.htm
参院「開店休業」の恐れ、本会議開かれず 野党、ダブル選恐れ時間稼ぎか
民主党ってつくづく、「日本国民の敵」でしかないよなぁ。


民主党政権では集中審議はおろか
国会を開くことすらしなかったよな
国会を政争の具にして喜んでる売国民主は
夏で解体してください。




本当にあった怖い審議拒否

・日銀総裁が気に入らないから審議拒否
・参院で負けたから審議拒否
・解散しないなら審議拒否
・定額給付金が気に入らないから審議拒否
・中川(酒)が変な会見したから審議拒否
・失言した厚労相の辞任を要求して審議拒否
・談合疑惑がある防衛事務次官の証人喚問を要求して審議拒否
・イージス艦漁船衝突事故の真相究明を要求して審議拒否
・早期解散を要求して審議拒否
・解散の日程決まったから審議拒否
・自分で出した法案を審議拒否"



posted by コピペマン at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

安倍首相、日朝首脳会談整えた田中均氏をフェイスブックで批判

安倍首相、日朝首脳会談整えた田中均氏をフェイスブックで批判

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130612-OYT1T01060.htm

 安倍首相は12日、会員制交流サイト「フェイスブック」で、2002年の日朝首脳会談に際し、北朝鮮と独自交渉を重ねた田中均元外務審議官を「彼は交渉記録を一部残していない。外交を語る資格はない」と強く批判した。

 首脳会談後に帰国した拉致被害者5人を北朝鮮に戻さないと決めた際、田中氏が北朝鮮との関係が切れると懸念したとして、「田中氏の判断が通っていたら5人の被害者や子供たちはいまだに北朝鮮に閉じ込められていた。外交官として決定的判断ミス」とも断じた。

 これは、一部報道機関のインタビューで田中氏が、飯島勲内閣官房参与の訪朝を巡り「スタンドプレーとは言わないが、そう見られてはいけない」などと論評したことに反論したもの。

0-02711.jpg

この田中均は北朝鮮拉致被害者を奪還する時にも
小泉総理の邪魔をした外務だろ

田中均とか、
毎日新聞のヒゲとか徹底的に背後を洗うべき。
田中均は北鮮で喜び組の下半身接待を受けてるだろ




posted by コピペマン at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHK「ニュースウォッチ9」が『赤旗』紙面紹介…憲法守る共産党の共同を放映

NHK「ニュースウォッチ9」が『赤旗』紙面紹介…憲法守る共産党の共同を放映

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-06-13/2013061303_01_1.html

11日放映のNHK番組「ニュースウオッチ9」は、安倍政権がねらう憲法改定に対する野党各党の態度についてとりあげました。

日本共産党については「しんぶん赤旗」日曜版(2日号)の紙面を紹介しながら、自民党元幹事長の古賀誠さんが登場し、憲法96条改定反対を表明したことが「話題になった」と紹介。笠井亮政策委員長代理がインタビューで「多くの皆さんと立場の違いを超えて“一緒にやろう”というとりくみを、おおいにやっていきたい」と語り、憲法を守るために共同を広げる日本共産党の立場を伝えました。

また、東北地方で市町村長らの憲法を守る運動が「保守」の人も参加し広がっている状況を紹介。赤旗政治部記者がこの市町村長らの会合を取材したことも伝えました。

一方、民主党については、改憲派の集会に自民党幹部と並び出席する議員などを映しだし、党内で意見がまとまらない状況を紹介。番組でNHK政治部の記者は「憲法という根本の政治課題で明確な方針を示すことができないようでは、安倍総理が憲法改正に動き出した場合に、党の存在意義が問われる事態になりかねない」と指摘しました。


ffghk300_.jpg


アップル、サムスンの商品紹介からアイドルグループの宣伝まで始めて
今度は新聞の記事紹介まで民放と同じ事やりだしたのか
本当今のNHKは糞だな

NHKの9時は偏見報道爆進中
NHKがこんな偏った報道してもいいの?
法はあってもお構いなしの国になってるの?


posted by コピペマン at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 真っ赤っか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

【調査/新報道2001】安倍内閣支持68.0% 不支持23.0% 次回選挙投票先 自民42.6% 民主5.0%

【調査/新報道2001】安倍内閣支持68.0% 不支持23.0% 次回選挙投票先 自民42.6% 民主5.0%

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html

【問1】次の選挙でどの政党の候補者に投票したいですか。
自民党 42.6%(↑)
民主党 5.0%(↓)
日本維新の会 2.2%(↓)
公明党 3.6%(↓)
みんなの党 3.0%(↑)

【問2】あなたは、安倍内閣を支持しますか。
支持する 68.0%
支持しない 23.0%
(その他・わからない) 9.0%


d34eaa45.jpg


維新まだ下がるのか
一時は14%の支持率があったがいまや2%
橋下が逃げ腰なのが痛い。
中山議員みたいに徹底的に開き直れば、
石原慎太郎みたいに何も言われなくなるのに
気骨ある日本人議員増えないもんかねえ。


自民党は、韓国のスワップ打ち切りをすれば
保守層からの支持はがっちり掴めるよ
ここが正念場やで。


posted by コピペマン at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米中首脳会談終了 尖閣問題では互いに意見の応酬

米中首脳会談終了 尖閣問題では互いに意見の応酬

http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013060901001407.html

オバマ米大統領と中国の習近平国家主席による初の米中首脳会談は8日、米カリフォルニア州パームスプリングズ近郊の保養施設で2日間の日程を終えた。終了後、記者会見したドニロン米大統領補佐官と中国の楊潔チ国務委員によると、両国は前日の夕食会で沖縄県・尖閣諸島や南シナ海の領有権をめぐる問題を協議。習氏が「国家主権と領土の統一を断固として守る」との立場を説明したのに対し、オバマ氏は対立をエスカレートさせず、外交的に解決するよう求める応酬となった。


images556.jpg


オバマ:
「サイバー・テロをやめろ」
「CO2排出と大気汚染を減らせ」
「人民元を切り上げろ」
「領土拡張主義をやめろ」
「中国国内の人権抑圧をやめろ」
「チベット、新疆ウィグルへの弾圧をやめろ」

習:
「幅広いテーマについて建設的な話し合いができ、共通の認識を得られた」


 
★★歓迎度★★
@自宅に呼ぶ    → 中曽根-リーガン、小泉−ブッシュJr、ブレアーブッシュJr
Aワシントンで会談 → 安倍-オバマ、
Bワシントン以外  → 習−オバマ
C会談しない    → 鳩山−オバマ



戦争になったとき実際にアメリカがまずやるのは
アメリカの中国要人資産凍結没収
そのリストと要人家族滞在者のリストを公表して中国にばらまく
中国国内に武器をばらまく
中国がもってるアメリカ国債紙くずに
だといってたからな

共産党幹部の別荘やらなんやらをはじめとした資産が
うなるほどアメリカにあるって知ったら一般人民はどう思うんだろな
てかあいつら未だに知らないんだろうな

posted by コピペマン at 02:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモに、しばき隊の車が後ろから突入

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモに、しばき隊の車が後ろから突入

http://www.youtube.com/watch?v=PLyB3Gg23pg




在日特権で道路交通法違反、公務執行妨害でも逮捕されません。

51Z36FCFRNL.jpg

これ殺人未遂だろ…
群衆に車を故意に突っ込ませた時点で、
殺人未遂。

本物のテロ団体だな
普通に怖いわw

結局、最初に暴力に訴えて
人を殺傷するのは左翼なんだよな

警察は何をしてるんだ
なんで警察はさっさとこの黒い車移動させるなり、
事情聴取しないの?
明らかにおかしいわ



posted by コピペマン at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ファシズムが迫ってくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【日韓スワップ】総枠130億ドル相当のうち30億ドル分について、協定延長交渉が行われずに失効する可能性

【日韓スワップ】総枠130億ドル相当のうち30億ドル分について、協定延長交渉が行われずに失効する可能性

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130609/plc13060901350000-n1.htm

通貨危機などの緊急時に外貨を融通し合う「日韓通貨交換(スワップ)協定」の総枠130億ドル相当のうち30億ドル分について、協定延長交渉が行われずに失効する可能性があることが8日、分かった。日本政府は韓国側からの要請がない場合は延長しない方針。


4f911767.jpg


まだ100億も残ってるじゃん
それも廃棄しろ。
今すぐ破棄しろ!
韓国には今後一切援助・支援めいた事はすんな
どこをどう見ても「敵国」なんだから


何で今さら、韓国なんかと関係改善なんて考えるんだ?
この記事を書いた奴が馬鹿なのか?

>協定延長交渉を両国関係の改善に向けた糸口にしたいとの期待もあり

ひたすら気持ち悪い
必要ないんだから期限切れでいいじゃねーか
つうか、産経の記事も薄っぺらいな。
もうちょっと主張してみろよ、腰抜け。

posted by コピペマン at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍首相、左翼に応援演説を妨害される→子供が「うるさい」と一喝

安倍首相、左翼に応援演説を妨害される→子供が「うるさい」と一喝

https://www.facebook.com/abeshinzo/posts/364598696996913

渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが、かえってみんなファイトが湧いて盛り上がりました。ありがとう。前の方にいた子供に「うるさい」と一喝されてました。立派。彼らは恥ずかしい大人の代表たちでした。



子供に怒られる大人w

TPP反対って言うのはわからんでもないが
なんで太鼓叩くんだよw
右翼左翼に限らず、
演説を妨害するのはけしからんな。

こういう連中おさえたほうがいいんじゃないか
日本赤軍とかの時みたく、
世論がドン引きして左翼衰退するぞ



posted by コピペマン at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

日韓通貨スワップ協定、韓国の延長要請なし 出方見守る政府

日韓通貨スワップ協定、韓国の延長要請なし 出方見守る政府

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130609/plc13060901350000-n1.htm

 通貨危機などの緊急時に外貨を融通し合う「日韓通貨交換(スワップ)協定」の総枠130億ドル相当のうち30億ドル分について、協定延長交渉が行われずに失効する可能性があることが8日、分かった。日本政府は韓国側からの要請がない場合は延長しない方針。同協定をめぐっては昨年8月に李明博大統領(当時)が竹島(島根県隠岐の島町)に上陸した後、欧州通貨危機などに伴い700億ドルまで引き上げていた拡充策を10月に取りやめた経緯がある。朴槿恵新政権が国内の政府批判を警戒して協定延長の要請をためらっているとの見方もあり、日本政府は韓国側の出方を注意深く見守っている。

 同協定の30億ドル分については融通期限が今年7月3日に迫っているが、現時点で韓国側から延長協議の打診はない。韓国にとって協定は、国際金融市場で交換性に乏しいウォンによって国際通貨であるドルや円を調達できるため、韓国経済の安定化につながりこそすれ、デメリットはない。

 このため、朴政権は「重要な政治決定を行う体制ができていない」(政府筋)との見方のほか、急速に悪化した日韓関係の中で「日本への支援要請で“弱腰”との政府批判が高まることを懸念し、要請に二の足を踏んでいるのではないか」(外交筋)とみられている。

 ただ、今回30億ドル分が失効しても、1997年のアジア通貨危機を受けた東南アジア諸国と日中韓3国による通貨スワップの取り決め(チェンマイ・イニシアチブ)により、100億ドル分の融通枠は継続される。韓国側にとって死活的ではないだけに、延長要請に踏み切る可能性は高いとはいえないが、日本政府には協定延長交渉を両国関係の改善に向けた糸口にしたいとの期待もあり、朴政権の動きに注目している。

o0500032111430159404.jpg


助けても助けなくても逆恨みするんだから
100億ドルも廃止にしてくれよ
韓国なんぞに融通する必要はない。
もっと互いに有益な国に対応した方が良い。

とにかく朝鮮とは縁を切った方がいい
ここの部分は、後腐れなく切り離せる
両国の国民にとって、延長する意味がない
問題が起きるなら起きてから対処すればいい
人間、経験しないと何も学ばない


posted by コピペマン at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野中広務氏「後の世のためにいいと思った」「事実を言うことで、ひとつの突破口になるではないか」…日中棚上げ合意発言

野中広務氏「後の世のためにいいと思った」「事実を言うことで、ひとつの突破口になるではないか」…日中棚上げ合意発言

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130608/plc13060821140013-n1.htm

 野中広務元官房長官は8日のBS朝日の番組で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領有をめぐり、1972年の日中国交正常化交渉の中で「棚上げする日中合意があった」と発言したことについて「あまり先のない私がはっきり言っておくことが後の世のためにいいと思った」と説明した。「事実を言うことで、ひとつの突破口になるではないか」とも述べ、日中関係の改善を念頭に置いた発言だったことを強調した。


0-02449.gif


嘘つき
死者の発言を勝手にでっち上げるな
中国に尖閣侵攻の口実を与えてんじゃねえよ、売国奴
こいつらが戦争の火種を煽ってるんだな

つーか、野中は当事者でも何でもないんだよな
そんな話を角栄から聞いたってだけでw



村山富市・・・・・「後の世のためにいいと思った」
河野洋平内・・・・「後の世のためにいいと思った」
野中広務氏・・・・「後の世のためにいいと思った」





posted by コピペマン at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする