2013年11月30日

世界最大級のフランス漫画フェスティバルで「慰安婦アニメ」上映!韓国団体が企画

世界最大級のフランス漫画フェスティバルで「慰安婦アニメ」上映!韓国団体が企画

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1129&f=national_1129_016.shtml

韓国漫画映像振興院は25日、フランスのアングレーム市で2014年1月30日から2月2日にかけて開かれる国際漫画フェスティバルで、慰安婦問題をテーマにした「日本軍慰安婦被害者韓国漫画企画展‐散らない花」を開催すると発表した。複数の韓国メディアが報じた。

同企画展は、同院と韓国女性家族省が慰安婦問題を全世界に伝えるために企画した。会場では、慰安婦が受けた被害経験を基に漫画家20人が描いた慰安婦漫画、約60作品を展示するほか、関連のアニメーションも4編上映する。

またフェスティバル初日には、アングレーム劇場の展示場とアングレーム市庁広場でオープニングイベント「少女、希望に飛ぶ」を開催する。韓国女性家族相、韓国国内外の漫画家、慰安婦など500人あまりが出席する予定で、漫画家によるドローイングショー、慰安婦による風船飛ばしなどを行うという。


韓国メディアによると、韓国には慰安婦をテーマにした小説や映画、アニメーションや音楽などの作品はあるものの、漫画作品はほとんどないという。同院の関係者は、「(慰安婦問題を)広く伝え、再び起きないようにするため、世界でもっとも大きな国際漫画フェスティバルで漫画を通じて伝えることにした」と企画展について説明した。

41回目を迎える同フェスティバルは、世界の漫画家や漫画書籍の出版関係者など7000人が参加する、世界最大級の漫画フェスティバルという。(編集担当:新川悠)

o0500032111430159404.jpg

きんもちわるい連中だなああ
なんでも政治利用する韓国に辟易するね
ったく空気読まねーやつらだな

嘘はバレる
ちゃんとフィクションですって入れたんだろうな?
ほんっとに気持ち悪い民族だな。

posted by コピペマン at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行計画書を提出拒否するJAL・ANAを警告として撃墜するべきだ

飛行計画書を提出拒否するJAL・ANAを警告として撃墜するべきだ

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1129&f=national_1129_001.shtml

国土交通省はこのほど、日本国内の各航空会社から27日以降は中国に飛行計画を提出しないとの連絡を受けたことを発表した。日本航空と全日本空輸は、中国が防空識別圏を設定した23日以降、対象となる台湾線や香港線の便に関して中国当局への飛行計画の提出を続けていたが、日本政府は飛行計画を提出しないよう要請、各航空会社も要請に応じた。中国の簡易投稿サイト・微博でも同ニュースが伝えられたが、微博ユーザーからはブーイングのコメントが多く寄せられ、「飛行計画書を提出しないのなら、飛行禁止にしろ」「見せしめとして撃ち落とせ」など、強硬な意見が並んだ。中国としては、防空識別圏を設定した以上、それなりの対応を見せない限り国家の信用と国防能力が問われることとなるため、強硬な意見が出たのであろう。しかし、米軍のB−52爆撃機が中国の設定した防空識別圏内を飛行したが、中国側は緊急発進などの対応を見せなかったため、「米国が爆撃機を2機飛ばしただけで、簡単に共産党の嘘(うそ)を見破った」などといった失望の声も見られた。何も行動しないのであれば防空識別圏を設定してもしなくても同じであり、中国政府に対してもっと強硬な態度に出るよう求めるユーザーも多かった。米軍および自衛隊が防空識別圏を無視する行動に出たことに、中国がどのような対応をするのか注目に値する。(編集担当:畠山栄)


1284051848633.jpg


>「飛行計画書を提出しないのなら、飛行禁止にしろ」
>「見せしめとして撃ち落とせ」

やってみろw

そもそも防空識別圏は領空でも何でもなく、
何の主権も及ばないのを知らないバカ
笑うしかないw

無抵抗な民間機を撃ち落としたら
それはテロ
もし民間機を撃ち落としたら、
世界中の航空各社は中国便から撤退するだろうし、
世界中の空港から中国の航空会社は締め出しを食らうだろう



posted by コピペマン at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国の防空識別圏は「日本がターゲット」、中国国営紙

中国の防空識別圏は「日本がターゲット」、中国国営紙

http://www.afpbb.com/articles/-/3004163

中国国営紙・環球時報(Global Times)は29日、中国が新たに設定した防空識別圏(ADIZ)の「第1のターゲット」は日本だとする社説を掲載した。もし日本政府が中国の防空識別圏を無視するなら「適当な時期に、ためらうことなく対抗措置を取るべきだ」と主張している。

一方で米国や韓国など、日本と同様に中国の防空識別圏に抗議している国々に対しては「基本的に相手にするべきではない」とした。

環球時報は「もし米国に行き過ぎがなければ、わが国の防空識別圏を防衛する上で米国を標的にはしない」と述べる一方、「わが国が今しなければならないのは、日本の挑発的行動に断固として反撃することだ」と主張。

その他の国については、オーストラリアは基本的に中国との間で問題がないので「無視できる」、韓国は独自に日本との間に「緊張」を抱えているため「中国はこれまでの態度を変える必要はない」などと論じている。(c)AFP

images556.jpg

それは防空識別圏ちゃう

それじゃ日本に対する侵略でしかないだろ
日本に対する宣戦布告?
日本は敵だという訳ですねw

憲法9条教の奴等、何も言わないのかよw

反日教育、反日暴動、日本人狩り、日本商店焼き討ち、沖縄独立論、
日本人を軍事施設を撮影したと拉致、日本製品のみ税関でストップ、
防空識別圏、空母保有、軍事演習、南京大虐殺記念館、
小日本・日本鬼子という固有名詞、日本軍遺棄兵器でせしめた金を別用途に
これでもまだ日本は「喧嘩は売られていない」と言っているのか?






posted by コピペマン at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

嫌韓ムードはどこへ? なぜか減らない韓国への修学旅行

嫌韓ムードはどこへ? なぜか減らない韓国への修学旅行

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1126&f=column_1126_033.shtml

海外に修学旅行に行く高校数は増えているので、割合としては減っているが、中国が激減している程には、韓国へ行く高校数は減っていない。中には、九州産業大付属九州高校のように、約40年間韓国への修学旅行が続いている高校もある。一方で、熊本県立大津高校が台湾を修学旅行先に選んだことが話題になっている。親日国としても有名な台湾を修学旅行先に選ぶ高校は、近年増える状況にあると言えるだろう。昨今、不穏なムードが漂う日本の外交だが、今後はどんな国が旅行先に選ばれるのだろうか。

o0500032111430159404.jpg

>なぜか韓国への修学旅行はあまり減っていない

キックバック目的で行き先を変更しようとしない
生徒は他の国に行きたいんだよ。
ネットの広告で「韓国旅行1万3千円」とかの広告が多いんだ


なんで3万で行けるような韓国に
14、5万も出してわざわざ行かなきゃならないんだよ

あげくに韓国人の食べ残しの残飯食わせられて
肝炎と虫歯菌移されてくるんだぜこれ
韓国の肝炎率が異常に高いのは
食べ残し再利用の残飯文化が原因だぞ
日本人だと解ると肝炎感染の唾や痰入れて、
中にはトンスルを隠し味に使う所もあるとか
肝炎なんかもらってきたら終わりだぞ

詳しくは
「韓国旅行 肝炎」 でググれ



posted by コピペマン at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国政府、日本の自衛権について日本政府へ3大原則を正式提示!

韓国政府、日本の自衛権について日本政府へ3大原則を正式提示!

http://japanese.joins.com/article/656/178656.html?servcode=A00§code=A10

韓国政府が述べた「3大原則」は

▼日本の集団的自衛権行使の議論は韓半島をはじめとする地域の安定と平和に寄与しなければならない
▼韓半島問題はあくまでも韓米同盟を踏まえる
▼日本の集団的自衛権行使は韓国の「憲法」と整合性を備えなければならないというものだ。

先に、韓国政府は「韓半島など地域の安定と平和に寄与」に関連して「安倍首相が主張する『積極的平和主義』をめぐる解釈の差が厳存して地域内で憂慮も提起されているだけに(集団的自衛権行使によって)北東アジア地域の平和という絶対的価値を傷つけてはならず、その立証責任もまた日本にある」と強調した。

2番目の日本の集団的自衛権の行使が韓半島に関連したものである場合、これは韓米同盟の「付随的な支援」の役割に忠実であるべきで、自らの判断による行動は決して許容できないという立場を明確にした。これは先月25日、政府高位関係者が米国を訪問して「韓半島の主権行使に関連した部分では韓国の立場が反映されなければならない」と主張したことにも通じる。

最後に「大韓民国憲法との整合性」を強調したのは事実上、日本の北朝鮮に対する集団的自衛権の行使を念頭に置いたものと分析される。日本の外交消息筋は「これは大韓民国の憲法上、北朝鮮も韓国の領土であるだけに『北朝鮮に対するいかなる集団的自衛権関連行為も韓国に対する行使と見なす』ということで直接釘をさしたと解釈される」と話した。すなわち北朝鮮に対する武力対応などすべての議論にも韓国が主体にならなければならず、承認を得なければならないという一種の宣言的な意味を込めたものだ。

外交部のある関係者は「韓国も韓国なりの原則を日本に明確に伝える必要があった」として「これは韓国が日本の集団的自衛権行使を事実上容認するしないという次元とは別の問題」と話した。


12590701700001.jpg


何この上から目線w
いかれてる。
内政干渉甚だしい。



>北朝鮮に対するいかなる集団的自衛権関連行為も韓国に対する行使と見なす


北朝鮮が日本にミサイル飛ばす

日本が反撃する

韓国が日本へ侵攻


こうなるよな…?
これって、裏を返すと北朝鮮がなんかやったら
全部韓国の所為ってことになるぞ。
北朝鮮が日本に攻撃したら、その報復で
日本は韓国攻撃して良いって言ってるようなもんだと思うんだが。
そもそも「韓半島」ってどこだよ。





posted by コピペマン at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

中国政府、韓国の海洋基地や済州島を中国領土に設定!

中国政府、韓国の海洋基地や済州島を中国領土に設定!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131124/k10013302401000.html

中国政府が沖縄県の尖閣諸島の上空を含む東シナ海の広い範囲に防空識別圏を設定したことについて、韓国政府は、韓国の防空識別圏と重なるとして遺憾だとするコメントを発表しました。中国国防省は23日、この空域を飛行する航空機が指示に従わない場合は、武力による緊急措置を取ることなどを発表しています。また、今回の中国側の防空識別圏には中国と韓国の間で管轄権を巡って争い、韓国側が海洋調査用の施設を建設している暗礁も含まれています。

1-2220.jpg

これは朗報だろ。
よかったな
お前らが望んだ通りの結果ではないか
さっさと宗主様に跪いて従属国にしてもらえよw



南朝鮮にしてみれば…
改めて併合と植民地化の違いを学習する機会が訪れたわけだな。
支那は日本ほど甘くはあるまい。
posted by コピペマン at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小野寺まさる議員「日本ユニセフ協会に僕は驚愕した」

小野寺まさる議員「日本ユニセフ協会に僕は驚愕した」

https://twitter.com/onoderamasaru/statuses/400778471367901184
https://twitter.com/onoderamasaru/statuses/400801353053650945

東日本大震災の募金では、日本ユニセフ協会は生活支援物資の殆どを“生協”から調達をしていた。しかも仕入価格は異常に高く、又「可能な限り被災地に近い業者から物資を購入する」との意図は欠片も無かった。因みに、日本ユニセフ協会の各地区の支部の事務所はその殆どが全国各地の“生協”内にある。

日本ユニセフ協会は、東日本大震災時に複数の企業から相当な量のミネラルウォーターを支援物資として受けとりながら、何故か震災の募金からも相当なミネラルウォーターを購入していた。そこで「支援物資の量と購入量、その配布先は?」と公式に質したが団体の答えは「お教え出来ない」…僕は驚愕した。

日本ユニセフ 協定地域組織一覧
http://www.unicef.or.jp/partner/partner_ichi.html

1a557a.jpg

金の流れが見えてきましたな
真っ黒というか真っ赤だった。
ヤクザよりスゲーわw
ユニセフの闇が次々と明るみに出てきたな。
共●党って本当にうすぎたねえなあ

posted by コピペマン at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 共産党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

日中の武力衝突の際、韓国が予想外の選択をすることが判明した

日中の武力衝突の際、韓国が予想外の選択をすることが判明した

http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=896829

‘中国と日本が武力衝突をすれば中国の肩を持つべき’という回答が26.4%で‘日本の肩を持つべき’という意見7.3%より3倍以上多かったのは衝撃的な数値だ。国民の半分以上である57.8%は‘誰の側にもついてはならない’と答えた。国家間武力紛争に簡単にまきこまれてはいけないという均衡感覚が作用したと分析される。

 また‘韓国の未来のために中国と米国のどちらに接近すべきか’という質問に対し‘中立’を守るべきという回答が41.9%、‘米国’が30.5%、‘中国’が23.8%であった。韓・米が最も近い国という一般的な国民感情とは異なり新しい関係の気流が明らかになった。

 最近、米国が日本の集団的自衛権追求を公開的に繰り返し容認していることに対する強い反感が作用したと見られる。特に日本の集団的自衛権強行の動きに対し我が国の国民10人中9人に近い89.4%が‘脅威’に感じると答えた。日本に対する好感度調査では19.5%だけが好感を持っており、半分近い44.1%は非好感を示した。

 我が国の国民半分を越える56.7%は日本に対する政府の‘強硬対応外交’を注文し、‘静かな外交’は11.2%に終わった。また、61.5%は‘韓日首脳会談をすべき’と答えたが、会談時期については「日本の様子を見て、できるだけゆっくりすべきだ」という意見が64.9%に達した。韓日首脳会談の前提条件としては、日本政府次元の過去の歴史謝罪発言が63.4%で最も高く、集団的自衛権修正は20.4%であることが明らかになった。

 今回の国民世論調査は全国19才以上1500人(問い合わせ:5万8818世帯)を対象に任意の番号にかける方式(RDD)で実施し、信頼水準95%、標準誤差は±2.5%だ。


4f911767.jpg


すばらしい!!!
好きなだけ宗主国様に土下座しててください

ずっと常軌を逸した反日教育を続けてきてる国でしょ?
反日教育がうまく行ってるという結果が出て良かったんじゃないの?
お人好し脳天気左巻きの親韓日本人もそろそろ気づこうね。
どれだけ日本が韓国を援助しようが下手に出ようが




posted by コピペマン at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に

日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39216?page=4

翌11日、オスプレイ4機が普天間基地からフィリピンに向かって飛び立った。また、100名の海兵隊救援部隊と発電機や飲料水ならびに救援物資を積み込んだ3機の海兵隊KC-130ヘラクレスもタクロバンへと向かった。


ffghk300_.jpg


わざと報道してないだろ!?

日本のメディアがシカトしても
フィリピンのニュースで確認してるから
日本のメディアを益々見放すだけの話だよ
バカみたい

自衛隊もオスプレイもフィリピン台風被害の救援に大活躍です
一方左翼は人に文句ばっかり言って
自分では社会の何の役にも立たないゴミ
posted by コピペマン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【日韓スワップ協定】 日本が強硬姿勢にでれば韓国は泣きついて来ざるを得ない

【日韓スワップ協定】 日本が強硬姿勢にでれば韓国は泣きついて来ざるを得ない

http://www.news-postseven.com/archives/20131122_227633.html

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が世界中で反日中傷話をばらまいていることに対し、官邸内外から韓国に経済制裁を発動すべしとの声も上がっているという。経済評論家の上念司氏は、「日韓通貨スワップ協定を巡って、日本が強硬姿勢にでれば韓国は泣きついて来ざるを得ない」と話す。通貨スワップ協定とは、各国の中央銀行が協定を結び、自国の通貨危機が起きた際、協定を結んだ相手国の通貨をあらかじめ定めたレートで融通してもらう協定のこと。通貨危機に備えるためのある種の保険と考えればいい。

日韓の通貨スワップ協定は2005年に初めて結ばれ、2008年のリーマン・ショックや2011年のEU危機を経て、最大700億ドルまで拡充されてきた。しかし、昨年夏の李明博・大統領(当時)の竹島への強行上陸や天皇への謝罪要求などで、総枠は130億ドルまで縮小した。さらに、今年7月には30億ドルも追加で縮小し、残っているのは100億ドル分だけになった。

「日韓の通貨スワップ協定は、事実上、豊富な外貨準備を持つ日本による、外貨準備が少なく常に通貨危機の危険性を抱える韓国への信用補完です。一方的に韓国にメリットがあるだけで、日本には何の恩恵もありません。韓国は6大銀行のうち5つが外資系であり、また対外債務が非常に多いので、ひとたびウォンの売り浴びせが起こると、国内から国外へと資金が流出しやすく、ウォンの買い戻しもできない。そのため通貨危機に直面しやすい」(同前)

日本が通貨安傾向にあるため、韓国は輸出産業を守るためにウォン安を進める必要がある。しかし、ウォン安が過度になれば海外投資家がウォン売りに走り、売り浴びせの発生によって通貨危機が起こる可能性が高まる。

いずれにせよ、韓国が再び通貨スワップ枠の上限引き上げを日本に持ちかけ、“守ってください”と泣きついてくるのも時間の問題です」(同前)


4f911767.jpg


韓国はどの面さげて日本にスワップ上限引き上げを頼めるんだよw
泣きついてきても無視すればいい。
韓国のほうから「イラネ」って言ってきたんだし

泣きついて来ないように靖国参拝と旭日旗でガードしないとな
日本にメリットないからシカトでいい
全ては竹島から出て行ってからの話


posted by コピペマン at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

31歳女「お金ない、病気の母親も居るナマポ貰えないの 」→「若いので頑張って」→餓死

31歳女「お金ない、病気の母親も居るナマポ貰えないの 」→「若いので頑張って」→餓死

http://www.sanspo.com/geino/news/20131119/tro13111914320005-n1.html


生活困窮で餓死か 4年前に生活保護相談も受給に至らず 大阪市東淀川区の集合住宅で18日にミイラ化した遺体が見つかった事件で、この部屋に住んでいた職業不詳古川美幸さん(31)が約4年前、区役所に仕事がないことを訴え、生活保護の相談をしたが受給には至らなかったことが19日、捜査関係者らへの取材で分かった。

遺体は古川さんとみられ、餓死した可能性があることが既に判明。生活に困窮した末に死亡した可能性もあるとみて、東淀川署は詳しい経緯を調べるとともに、遺体を司法解剖して死因を特定する。また、今年10月に集合住宅の部屋で倒れているのが見つかった母親は病院に搬送時、 衰弱して会話が困難な状態だったことも明らかになった。

捜査関係者らによると、古川さんは2009年11月、母親(65)とともに東淀川区役所を訪問。 「死亡した父親の生命保険金で生活していたが、残りが少なくなってきた」と説明し、貯金が無くなれば生活保護を受けることが可能か、窓口の職員に相談した。母親は「病気で働けない」とも話し、古川さんが仕事を探しているが見つからないと漏らしていた。

0119-klo.jpg

悲しいな不正受給の馬鹿がもたらした結果ともいえる

生活保護の受給目的で来日した中国人には
簡単に支給していた大阪市
日本人には、受給審査がとっても厳しい

在日>>>中国人>>>越えられない壁>>>日本人

いかに在日が優遇されているか解る事件
在日はフリーパスなのに、日本人は門前払いだからな。
本当に保護が必要な人は受けられず、
受けさせてはいけない連中がのうのうと生きてる。
特権は早急になくすべき。
中国からの留学生には月16万位出してるのに。


101231a.jpg

役所の担当者に殺されたみたいなもんだな…。
近所にもいるよ
親の介護で働けない、
結婚もできない…って女の人。
posted by コピペマン at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活保護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の朴槿恵大統領、安倍首相の祖父と父が親しかった発言に激怒した

韓国の朴槿恵大統領、安倍首相の祖父と父が親しかった発言に激怒した

http://www.news-postseven.com/archives/20131119_227374.html

東アジア外交を担当してきたアメリカの国務省高官OBが話す。
「朴氏は、父親が日本と深い関わりを持っていたことに、親日が犯罪的であるとされる国の政治家として負い目を感じていた。ところが安倍氏は、好意からでしょうが、今年2月の訪米時の講演で『私の祖父と朴大統領のお父様は親しかった』と発言した。朴氏からすると、A級戦犯被疑者である岸氏と父親の仲を世界に向かって公言されたわけだ。それに朴氏は激怒したと聞いている。それ以来、朴氏は外交の基軸に日本の戦争犯罪に対する完全な謝罪と補償を据えてしまった。ハタ迷惑な話だが、“反日”に政治生命を懸けたといっていい」


o0500032111430159404.jpg


なんだ親日派と言われて火病おこしちゃったのか
よくこんな能無しを首相にしたな。
まったくよくやってくれたw



安部GJ
よくやった安倍
そもそも親日罪なんてある国と親交なんて無理w



<朴槿恵(パク・クネ)大統領とは>

韓国が従軍慰安婦と言っているのは、朝鮮戦争時代の「韓国軍慰安婦」のことである。(有名な話) 朴槿恵(パク・クネ)は、その朝鮮戦争時代に軍事独裁・権威主義体制を築いた朴正煕(パク・チョンヒ)大統領の娘である。(1946年に国防警備隊大尉、1951年には韓国陸軍本部作戦部次長、1959年には韓国陸軍少将、1961年に軍事クーデターを起こし、国家再建最高会議議長に就任。1963年に韓国大統領に就任)そう、韓国軍慰安婦問題を起こした張本人が、朴槿恵(パク・クネ)の父・朴正煕(パク・チョンヒ)大統領なのである。それを誤魔化すため、朴槿恵(パク・クネ)は、日本軍慰安婦だとウソを触れ回っているのである。こういう腐りきった人物が、朴槿恵(パク・クネ)。日本は、こういう腐りきった人物・朴槿恵(パク・クネ)と付き合わないのが、正解なのである。

【韓国軍慰安婦】

1945年から1990年にかけて、韓国軍ならびに在韓米軍によって組織された慰安婦のこと。朝鮮戦争時に、北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜のほか、北朝鮮・中国側の協力者と判断されたり、逃げ遅れた朝鮮人女性が、韓国軍の強制的な連行によって、慰安婦にされた。韓国軍では「特殊慰安隊」とも呼ばれ、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用した。(韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』の人事編と、目撃者たちの証言によって裏付けられている)



朴槿恵大統領の父、朴正煕

福田赳夫が韓国を訪問した際、酒席において日韓の閣僚たちが日本語で会話をしている最中、韓国側のある高官が過去の日本による植民地統治を批判する旨の発言を始めたところ、彼を宥めたうえでこう語っている。

「日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。 卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。日本の教育は割りと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している。」

日本との関係を真剣に考えていたとされ、竹島をめぐる領有権問題について「両国友好のためにあんな島など沈めてしまえ」と発言したとも言われている。酒を飲んで機嫌が良くなると、よく日本の軍歌を歌っていたと言われている。

34857dac.jpg


・【ライダイハン3万人】:ベトナム戦争時に韓国軍がベトナム女性をレイプし生まれた混血児
 →多くのベトナム女性は行為後の韓国軍に殺された
→ライダイハン3万人(出産数)の影に数十万回のレイプが予想される『歴史上最悪の性犯罪』

・【ベトナム市民大虐殺30万人】:韓国軍が作戦行動として行った大虐殺
 →村ごと焼いて焼死させたり、村人を井戸に投げ入れた後に圧殺したりした
 →アメリカ軍が諌めても韓国軍は虐殺を繰り返した 『歴史上最悪の大量虐殺』

詳しくは…『ランおじさん』 で検索!!
posted by コピペマン at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

NHK改革断行は首相の「悲願」 公共放送としてのあり方疑問視

NHK改革断行は首相の「悲願」 公共放送としてのあり方疑問視

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131116/plc13111623490017-n1.htm

安倍晋三首相はNHKの公共放送としてのあり方に不信感を持ち、NHK改革にこだわっている。第1次政権下でもNHKを所管する総務相だった菅義偉官房長官と改革に着手した。しかし退陣で道半ばに終わっており、改革断行は「悲願」といえそうだ。

34857dac.jpg

国民からゼニをまきあげ反日番組を放送するNHKを解体すべし
郵政民営化できたんだからNHKもできるでしょ?
給料を公務員並みに下げて税金でやれよ。
自衛隊の年収300万
NHKの年収1800万
ありえんでしょ。
NHKってそんな御大層なことやってんの?



NHKが解体されても日本人は困らない
寧ろ日本人にとって負担が激減するから、NHKは無い方が善い

やつらは確信犯だからね。
韓流ドラマを高値で買ってきたり、
勝手に韓国押しのステマをやらかすような職員を
職務規定違反で解雇できるようにすべき。

NHKだけではなく、民放も
反日プロパガンダに公共電波を利用する放送局に対しては、
放送免許の見直しを視野に入れて欲しい。

posted by コピペマン at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 真っ赤っか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

中国で日本人市議拘束 覚醒剤3キロ所持か 死刑の可能性も

中国で日本人市議拘束 覚醒剤3キロ所持か 死刑の可能性も

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131115-00000034-nnn-soci

愛知県稲沢市の市議会議員が、中国広東省の空港で覚醒剤を所持していたとして警察に身柄を拘束されていたことが分かった。

 岸田外相「邦人男性1名が覚醒剤と思われる違法薬物を所持していた容疑で刑事勾留された」

外務省によると、身柄を拘束されているのは、稲沢市の桜木琢磨市議(70)。桜木市議は先月31日、中国広東省の広州白雲国際空港で、荷物の安全検査の際に覚醒剤が見つかったとして警察に身柄を拘束された。桜木市議が所持していた薬物は、3キログラムだったという。現在、裁判に向けた手続きが行われているという。

 広州の日本総領事館が中国当局の話として明らかにしたところによると、市議が所持していた覚醒剤は3キログラムだったという。

 桜木市議は貿易会社を経営していて、稲沢市議会の議長によると、先月29日に中国へ渡り、31日に稲沢市で行われる行事を欠席すると議会事務局に電話があった。それ以降、連絡が取れないという。

 稲沢市議会・野村英治議長「これからしっかりと事実確認をしていきたい」

 桜木市議を知る人「地元のことを一生懸命やってくれる。信じられない。何かの間違いだと思います」

1-2220.jpg

この人は反中
完全にハメられた。
なんで中国に行っちゃったんだろうね

一般人でもネットとかで目だって反中してるヤツは気をつけたほうがいい
これを真似して韓国もきっとやる

外務省はシナを渡航危険区域に指定しろって!
日本でシナの批判してた中国人学者も
拘束されたり行方不明になってるだろ


posted by コピペマン at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

李承晩ラインの再来か!?韓国が日本漁船を拿捕!!

李承晩ラインの再来か!?韓国が日本漁船を拿捕!!

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013111400916

韓国の東海漁業管理団は14日、韓国南東部・釜山の南方海上で同日午前、韓国の排他的経済水域(EEZ)を侵犯したとして、日本の漁船1隻を拿捕(だほ)したことを明らかにした。韓国当局が日本漁船を拿捕したのは2004年以来10年ぶりという。拿捕されたのは6.6トン級の小型漁船で、78歳の船員1人が乗っていた。EEZを約500メートル侵犯し、操業していたという。同管理団は、船員を上陸させて経緯を聴いている。

4f911767.jpg

EEZは公海で
すべての国が航行をおこなうことができる
漁をしていたかどうかが問題なんだけど
操業って書かれてないよね
続報が出ないとわからんけど
操業してなかったんなら拿捕じゃなくて拉致だよ
爺さんの船6.6tなんだが、釣りに行くときチャーターする船じゃん?

韓国でも拉致始まったか
東洋のソマリアと呼ばれる日も近いな

o0500032111430159404.jpg

『李承晩ラインとは』

韓国が勝手に境界線を線引き
  ↓

1952〜1962年まで竹島付近の日本人漁民を拿捕、殺害
 抑留者数:3929人
 拿捕船舶:328隻
 死傷者数:44人
  ↓

※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否
  ↓
韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
条件1.
「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
条件2.
「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
条件3
 「金をよこせ」
  ↓
日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)




李承晩ライン
韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。抑留者は6畳ほどの部屋に30人も押し込まれるなどの劣悪な抑留生活を強いられ、抑留期間は数年間におよんだ。1952年に韓国の李承晩が日本海に一方的に引いたラインであり、 多くの日本漁船が韓国に不当に武力攻撃され、328隻が拿捕され、漁民44人が死傷しました。我々日本人は、決して忘れてはいけない歴史です。
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50327395.html



34857dac.jpg


■公海上で操業中の日本漁船を奇襲虐殺した韓国軍 ■

【第一大邦丸事件】

▲済州島沖の公海上で操業中の日本漁船第一大邦丸に韓国船の『第一昌運号』、
『第二昌運号』約55トンが接近、日本語で「魚は獲れますか。」と話をした。

その後、附近で停止して操業を始めたように見せかけ、第一大邦丸が揚網作業
で身動きが取れなくなったところを見計らい、昌運号に隠れていた韓国兵達が
いきなり第一大邦丸に自動小銃を乱射、船員に重症を負わせた。

▲第一大邦丸は拿捕されて韓国に連れて行かれたが重傷者は病院に収容されずに
放置された。
第一大邦丸の船員が「私物を売って必ず代金を払う」と必死になって治療を懇願
すると注射一本だけを打った。重傷者は結局放置されたまま死亡。

しかし韓国側は結局車を出さず漁撈長を放置し、漁撈長は2月6日の23時に死亡した。
翌日漁撈長の遺体は命中弾が軍のものか警察のものか判明させる為に韓国側によって
解剖され、結果憲兵の銃撃によるものであることが判明した。
同日より警察に火葬の手配を頼んだが黙殺され、船員は残った私物の一部を売り払って
葬儀一式を整え、足りない薪を付近の松の枝などで補ってさらに翌日に火葬した。


▲この後、船員に対して領海侵犯をしたという嘘の調書をでっちあげ、これに強制的
に捺印させ刑務所に留置した。

▲詳しくは⇒第一大邦丸事件 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%A4%A7%E9%82%A6%E4%B8%B8%E4%BA%8B%E4%BB%B6


posted by コピペマン at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

旭日旗連想 … 不快なブラジルワールドカップ日本ユニフォーム

旭日旗連想 … 不快なブラジルワールドカップ日本ユニフォーム

http://joongang.joins.com/article/aid/2013/11/14/12720263.html

 アディダスジャパンは12日、日本サッカー代表チームのユニフォームを公開した。論議を呼んだ旭日期形態のデザインが含まれている。日本サッカー協会(JFA)のエンブレムと日章旗が配置された左胸を中心に11個の光条が広がっていくデザインは戦犯旗を連想させる。旭日旗は日本帝国主義の軍旗で使われたので戦犯旗とも呼ばれる。アディダス関係者は、「胸の模様は代表チームを構成する11人の選手が力強く飛び出すイメージだ」と説明した。日本代表チームはこのユニフォームを16日のベルギーとの親善試合から着る計画だ。

大韓サッカー協会はこれに関する公式論評を自制している。「一旦は見守る」として政治的論議に巻き込まれるのを警戒して不快な表情を隠している。サッカー協会は来年後半期に韓日定期戦を韓国で行う予定だ。

 セヌリ党の孫仁春(ソン・インチュン)議員は今年9月、旭日旗など日本帝国主義を象徴する徽章や服などを国内で製作したり流布させた場合は1年以下の懲役または300万ウォン以下の罰金に処する、とする刑法改正案を発議した。孫議員の関係者は、「早ければ来年の2〜4月にも法案が国会を通過される可能性がある」としたうえで、「法案が通過されれば(今回製作された)日本のユニフォームも取締の対象になるだろう」と説明した。

 問題は国際舞台だ。日本はこのユニホームを着て来年のブラジルワールドカップに出場する。朴鍾佑(パク・チョンウ)は昨年のロンドン五輪の韓日戦終了後、「独島は我が領土」という応援プラカードを持ってセレモニーをしてAマッチ2試合出張停止の懲戒を受けた。これに対して(韓国)国内のファンの間では、戦犯旗論議を呼んでいるユニフォームを着れば同様に処罰すべきだという主張も出てきている。「競技場での政治的意思表現は禁止される」という国際サッカー連盟(FIFA)規定57条がその根拠だ。旭日旗は日本帝国主義を象徴するものなので政治的な象徴だという論理だ。

だが、現実的には処罰は容易ではない。ナチスドイツの象徴物として広く知られるハーケンクロイツとは違って、旭日旗に対しては国際社会の認識水準が低いためだ。旭日旗を日帝侵略の象徴と認識する国は韓国と中国程度だ。韓国スポーツエンターテインメント法学会の会長である張ジェオク中央大学法学大学院教授は、「国際舞台で戦犯旗を形象したユニフォームを着たとして処罰するのは現実的に不可能だ。防ごうと思うならば体系的・持続的にアプローチする必要がある。日本から被害を受けた周辺諸国の共感を得ることが先だ」と語った。

4f911767.jpg

よっしゃ
これで日韓戦消えた
日韓戦があるとしても永遠に韓国のホームゲームは来ないw

韓国は国民の頭の悪さで滅びるな
どうしようもないだろこの民族
ま、目の前で国が滅びる所を見れるのはめったに出来ない経験だがw




posted by コピペマン at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朴大統領 外交日程が一段落 「日本外し」鮮明に

朴大統領 外交日程が一段落 「日本外し」鮮明に

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013111402000155.html

【ソウル=中村清】韓国の朴槿恵大統領は十三日の韓ロ首脳会談で、年内に予定されていた主要各国との首脳外交の日程を一段落させた。就任一年目から積極的に主要国を訪問して会談を重ねた一方で、首脳同士が一度も会談しない日本との疎遠さが際立っている。

朴大統領とプーチン大統領の会談は九月に二十カ国・地域(G20)首脳会合で開かれて以来、二度目。中国の習近平国家主席とも六月の訪中などで二回会談したほかオバマ米大統領やキャメロン英首相、フランスのオランド大統領とも会談した。

いずれも国連安全保障理事会の常任理事国で、朴大統領がこの五カ国を重要視していることを示している。韓国紙・中央日報によると大統領府関係者は「朴政権の核心的な外交政策である『朝鮮半島信頼プロセス』などを実行するためには国連安保理の支持が必要だった」と説明した。

朴大統領はドイツのメルケル首相ともG20首脳会合の際に会談し、今月の欧州歴訪でも韓国側が二度目の会談実現を模索したとされ、日本だけが首脳外交から外されている形だ。十一日付の韓国紙・ヘラルド経済は社説で「現在の韓国の外交では、日本は孤島となっている」と表現した。

かつてないほど冷え込んだ日韓関係の先行きを懸念し、韓国メディアからは「日本は共存すべき隣人であり、嫌でも意思疎通を図らなければならない」(朝鮮日報)などと首脳会談の開催を促す論調も出始めている。

しかし朴大統領は八日のブリュッセルでの記者会見で「日本の指導者が歴史認識問題で前向きな姿勢を見せなければならない」とあらためて原則論を繰り返しており、早期に会談が実現する見通しは立っていない。


o0500032111430159404.jpg


評価する
このまま突っ走ってくれ!

日本は友好を求め韓国が拒絶する。
最高の展開じゃないか!
こんなに素晴らしい韓国大統領はいない。
どんどんやってください





posted by コピペマン at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

民主党・海江田代表「国民は怒っている。虚偽表示、衆院の特別委で審議すべき」

民主党・海江田代表「国民は怒っている。虚偽表示、衆院の特別委で審議すべき」

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1103I_R11C13A1PP8000/

民主党の海江田万里代表は11日の記者会見で、全国のホテルや百貨店で相次いで発覚した食材の虚偽表示問題をめぐり衆院の消費者問題特別委員会で審議すべきだとの考えを示した。「国民は怒っており、森雅子消費者担当相の考えを聞くのは当然だ」と述べた。

12749174850001.jpg

安愚楽牧場を宣伝した議員さんよ
年率13%の利益保障は虚偽表示じゃないのかよ
海江田牧場さん言う資格あるの?


> 民主党・海江田代表「国民は怒っている。
虚偽表示、衆院の特別委で審議すべき」

岡田にも言えよw

国民は安愚楽詐欺と
イオン偽装について怒ってるぞ
プライベートブランドは? 対象外?




posted by コピペマン at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本で嫌韓世論が増えるのは、韓国が嘘つきのせい→韓国人「社会に不満持つネット右翼が責任転嫁」

日本で嫌韓世論が増えるのは、韓国が嘘つきのせい→韓国人「社会に不満持つネット右翼が責任転嫁」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1111&f=national_1111_031.shtml

 韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「日本で嫌韓世論燃える最大の理由は韓国の吐く『嘘』にあり」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。スレ主は、日本の月刊誌「SAPIO」が12月号で『韓国が背負う「嘘の代償」』と題する大特集を行っているとの記事を紹介するとともに、日本のネットユーザーの反応を紹介した。同紙は、慰安婦問題や歴史認識など韓国人が日本に腹を立てたり、日本を嘲る理由は、ことごとく「嘘」に立脚していると解説した。日本のネットユーザーの反応は、多くが「韓国人は嘘をついたことも自覚していない」、「嘘も100回言えば真実になるということわざが韓国にある」、「教科書から嘘だらけの仕方ない民族」などと、韓国に対する否定的な意見が並んだ。

 一方、韓国のネットユーザーからは、「ネット右翼は社会の不満を嫌韓に置き換える」、「自分たちの内部の不安と暗い未来を外部に転嫁しているだけ」と、記事と日本の反応に対する批判の声が上がった。また、「嘘も100回言えば真実になる、とはナチスのヒトラーの副官の言葉のはずだけど、なぜかドイツよりも日本でよく使用されている。似たもの同士のようだ」、「そんなことわざなんか韓国にはない、デマでねつ造」との意見もあった。この「『嘘も100回言えば真実になる』は、プロパガンダの手法を示す言葉とされ、ドイツの政治家・ゲッペルスの発言の改変との説もある。さらに、「お互いが嘘をついていると主張する格好が何とも苦い」、「韓国人の自尊心の高さは過剰だと思うことがあるし、日韓のネットの一部の人たちはお互いに似てる」との声も見られた。

 日韓の政治的な対立が深まりを見せる中、日本のメディアが今回、嫌韓が増加する理由について、その責任が韓国にあるとの記事を掲載した。多くの韓国人は、このような記事が増えているのは、逆に日本の国内状況が悪化しており、そのガス抜きではないかと考えている様子がうかがえた。(編集担当:李信恵・山口幸治)

o0500032111430159404.jpg

×日本から嫌われている
〇世界中から嫌われてる

世界ってのは中国と韓国のことだけを指してんじゃねぇぞ!
少し前までの嫌韓は事情通の動きだったが、
今は普通の日本国民に広まってる。


韓国人は日本人を嫌ってるんだから、
日本人をが韓国人を嫌っても問題ないだろ

>「社会に不満持つネット右翼が責任転嫁」

韓国ネチズン(笑)がどう思うがどうでもいい。
韓国人がそう思うならば 勝手に思っていれば?
どちらにしても「嫌い」な日本人の感情は修正不可能。


posted by コピペマン at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

日企業ら、韓国投資40%減らしアセアンには250%増やして

日企業ら、韓国投資40%減らしアセアンには250%増やして

http://vip.mk.co.kr/news/view/21/20/1074948.html

「韓・日関係が急速に冷え込み昨年の秋から日本企業の韓国に対する投資相談がぱったり切れてゼロ(0)水準です。反面、東南アジアに対する投資は引き続き大きく増えています。」

韓国を代表する食品の日本輸出も大きく減少した。キムチが9.8%、焼酎は6.7%の減少傾向を見せた。ラーメンは14.3%も減った。マッコリ減少量は54.3%に達する。菓子類も29.2%減った。化粧品や無線通信機器輸出も今年に入って8月まで各々12.1%、25.7%減少した。これは大部分の流通店で日本の消費者がひと目で韓国産と分かる製品だ。

日本は韓国が経済危機に瀕した時、助けてくれる多様な手段を持っている国だ。このような点で最近の韓日関係悪化で日本との通貨スワップ規模が大幅縮小されたことは残念だ。日本では韓国食品展示会も開けないほど雰囲気が悪い。日本市場で1・2位の流通業者であるイオンとイトーヨーカドーは先月、日本で開く予定だった韓国食品特別展を電撃的に取り消した。当時、独島の日(10月25日)を控え、反韓右翼勢力の抗議デモを憂慮した日本企業が同行事の中止を決めた。

日本企業の韓国投資も最近急激に減っている。産業通商資源部によれば今年に入って9月まで日本企業の韓国投資は19億6307万ドルで昨年同期比で何と41.3%減った。これは日本企業がアセアン国家に対する投資を大きく膨らませていることと対比される。JETROによれば日本企業の今年前半期、アセアン国家に対する投資は約103億ドルで昨年上半期に比べ何と252.5%増えた。

韓国に来る日本人観光客の数字も円安と重なって大きく減った。日本人観光客をターゲットとした明洞(ミョンドン)のホテル・観光・ショッピング企業等は収益減少を体験している。ロッテホテルは外国人宿泊客の50%を占めた日本人比重が30%に減ったし、プラザホテルも今年1〜10月累計基準で日本人が20%ほど減少した。

o0500032111430159404.jpg


自業自得
反日を表明してる国に金使うわけねーだろ
リスクだらけの韓国に投資する企業なんてもう無いわ

もう一般人レベルまで反日韓国ウザイってのが浸透しちゃってるし
もう朝鮮人は敵って認識しかない
朝日新聞や電通がいくら捏造キャンペーンや反日宣伝しても[
日本国民は騙されなくなった。
朝日や電通の従業員は周囲から白い眼で見られてると思うよ。
さよなら韓国。

非韓四原則
教えない
助けない
関わらない
哀れまない

あくまでも対チョーセンジン限定だが。
哀れんで下手に手を差し伸べると、
今後100年カツアゲされる元凶になるぜ。
日韓併合がそうだったようにな。





posted by コピペマン at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日企業ら、韓国投資40%減らしアセアンには250%増やして

日企業ら、韓国投資40%減らしアセアンには250%増やして

http://vip.mk.co.kr/news/view/21/20/1074948.html

「韓・日関係が急速に冷え込み昨年の秋から日本企業の韓国に対する投資相談がぱったり切れてゼロ(0)水準です。反面、東南アジアに対する投資は引き続き大きく増えています。」

韓国を代表する食品の日本輸出も大きく減少した。キムチが9.8%、焼酎は6.7%の減少傾向を見せた。ラーメンは14.3%も減った。マッコリ減少量は54.3%に達する。菓子類も29.2%減った。化粧品や無線通信機器輸出も今年に入って8月まで各々12.1%、25.7%減少した。これは大部分の流通店で日本の消費者がひと目で韓国産と分かる製品だ。

日本は韓国が経済危機に瀕した時、助けてくれる多様な手段を持っている国だ。このような点で最近の韓日関係悪化で日本との通貨スワップ規模が大幅縮小されたことは残念だ。日本では韓国食品展示会も開けないほど雰囲気が悪い。日本市場で1・2位の流通業者であるイオンとイトーヨーカドーは先月、日本で開く予定だった韓国食品特別展を電撃的に取り消した。当時、独島の日(10月25日)を控え、反韓右翼勢力の抗議デモを憂慮した日本企業が同行事の中止を決めた。

日本企業の韓国投資も最近急激に減っている。産業通商資源部によれば今年に入って9月まで日本企業の韓国投資は19億6307万ドルで昨年同期比で何と41.3%減った。これは日本企業がアセアン国家に対する投資を大きく膨らませていることと対比される。JETROによれば日本企業の今年前半期、アセアン国家に対する投資は約103億ドルで昨年上半期に比べ何と252.5%増えた。

韓国に来る日本人観光客の数字も円安と重なって大きく減った。日本人観光客をターゲットとした明洞(ミョンドン)のホテル・観光・ショッピング企業等は収益減少を体験している。ロッテホテルは外国人宿泊客の50%を占めた日本人比重が30%に減ったし、プラザホテルも今年1〜10月累計基準で日本人が20%ほど減少した。

o0500032111430159404.jpg

自業自得
反日を表明してる国に金使うわけねーだろ
リスクだらけの韓国に投資する企業なんてもう無いわ

もう一般人レベルまで反日韓国ウザイってのが浸透しちゃってるし
もう朝鮮人は敵って認識しかない
朝日新聞や電通がいくら捏造キャンペーンや反日宣伝しても[
日本国民は騙されなくなった。
朝日や電通の従業員は周囲から白い眼で見られてると思うよ。
さよなら韓国。

非韓四原則
教えない
助けない
関わらない
哀れまない

あくまでも対チョーセンジン限定だが。
哀れんで下手に手を差し伸べると、
今後100年カツアゲされる元凶になるぜ。
日韓併合がそうだったようにな。





posted by コピペマン at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国、朴槿恵大統領、今回訪問した全ての国(イギリス、フランス、ベルギー)で反日発言

韓国、朴槿恵大統領、今回訪問した全ての国(イギリス、フランス、ベルギー)で反日発言


訪問先のフランスで…朴大統領また日本批判
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131105-00000006-ann-int

韓国・朴大統領「日本と話しても意味ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131105-00000032-jnn-int

後ろ向きの政治家いる…朴大統領、また日本批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131108-00001392-yom-int

4f911767.jpg

日本の悪口を言うために外国を周ってるとか異常。
ストーカーだな
どんだけ日本に構ってほしいいんだよw
ヘイトスピーチまき散らしすぎw

相変わらずまともな政策も無く ただただ反日発言ですかw
これで国内で支持されるんだから楽なもんだよなぁ
まあ、もう断交まで止められんだろw


韓国が国連で騒ぎまくるおかげで、カリブ海諸国が
イギリスやフランスに謝罪と賠償を求め始めてる
問答無用で切り捨てるだろうが、
向こうは金を出すまで騒ぎ続ける
不愉快この上ないだろうな





posted by コピペマン at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

慰安婦は大金稼いで欲しい物を買い、娯楽を楽しんでいた 米政府資料公開

慰安婦は大金稼いで欲しい物を買い、娯楽を楽しんでいた 米政府資料公開

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131105/plc13110509210006-n1.htm

 米国戦争情報局資料「心理戦チーム報告書」(1944年10月1日)は、米軍がビルマ(現ミャンマー)・ミートキーナ(同ミチナ)で捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめている。それによると慰安所における慰安婦の生活の実態は、次のように記されている。

 「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、夕食会に参加した。彼女らは蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた」

 報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。



当時の大将より稼いでて奴隷は無いやろw

若い女が20万人もさらわれたのに
それに関する一般市民の当時の日記とか
さらう現場を目撃した人の証言とか
警察にそれを届けた記録とか
地域の人で探し回った形跡とか
戦争が終わって帰ってきて嬉しいとか帰ってこなくて悲しいとか
そういったものが皆無なのは何故なんだ?



【署名のお願い】

カリフォルニアで韓国人が慰安婦を教科書に載せようと運動をしており、
疑問に思った現地の方々が署名運動をして下さっています。
日本の皆さまもご協力をお願いします。

慰安婦の多くは個人的な契約でした。
頻繁に変わる女性の証言はプロパガンダの為に作られたものです。
文書から国や軍が強制したと示すものはなく、
米軍のレポートからも判る通り性奴隷は事実無根です。
米国の歴史教科書に嘘の情報を載せるべきではありません。

【氏名・メアドを記入、国名を選択して"Sign the petition!"をクリックすれば完了】

http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588
(↑リンク先が切れている場合は"MoveOn Petitions - Comfort Women Fabrication"でググって下さい。すぐに見つかります)

現在21000人突破!
posted by コピペマン at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国政府 「日本企業は韓国人200万人に賠償せよ!嫌なら出て行け。日韓基本条約は無効。」

韓国政府 「日本企業は韓国人200万人に賠償せよ!嫌なら出て行け。日韓基本条約は無効。」

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/11/06/0200000000AJP20131106003800882.HTML

【ソウル聯合ニュース】太平洋戦争中に強制徴用された韓国人の被害者に対し 日本企業に賠償を命じる判決が韓国で相次いでいることを受け、日本経団連など経済3団体と日韓経済協会が6日に両国の経済関係を損ないかねないとの共同声明を発表したことについて、 韓国政府機関「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者ら支援委員会」が強く批判した。

朴委員長は「韓国側の推算では国内外の強制動員被害者を合わせると200万人と、膨大な人数に上る」と説明。企業側は被害賠償が大きな負担になると憂慮しているだろうと指摘した。声明を発表した日本の団体は、1965年の韓日請求権協定により請求権問題が完全かつ最終的に解決されたとした上で、被害者らの訴訟が両国の経済関係を損ないかねないと主張した。


o0500032111430159404.jpg


だからー、すでに韓国政府に支払い済みだから
払うのは韓国政府なんだって
北の分もまとめて渡してるから


対抗手段としては
日本は日本国内の韓国人の資産を差し押さえすればいい。
そして日本企業は韓国から撤退しておしまい。
日韓基本条約は破棄されて、在日の永住許可は消滅。
在日は難民引渡し条約に基づき、韓国の空港に置いてこい。



posted by コピペマン at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首相、トルコで予期せぬ「おもてなし」 地下鉄途中にサプライズ

首相、トルコで予期せぬ「おもてなし」 地下鉄途中にサプライズ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131106/plc13110609200008-n1.htm

 安倍晋三首相が先月、トルコを訪問してボスポラス海峡を横断する地下鉄開通式典に出席した際、トルコ側からいかに日本を重視・厚遇しているかを示す予期せぬ「おもてなし」を受けていたことが5日、分かった。

 首相は10月29日の開通式典で、同国のエルドアン首相やギュル大統領らと「一番列車」の先頭部分に乗りこんだ。すると列車は、海峡のアジアと欧州の中間地点で突如停車。首相が下車すると、そこにはエルドアン首相らトルコ首脳とともに外国首脳で唯一、安倍首相の名前と日本の国旗が記された銘板が掲げられていた。列車の車体は韓国製だが、韓国への言及はなかった。

 中間地点での停止は日本側には事前に知らされておらず、安倍首相と別の車両に乗った同行筋も「どうして止まったのか分からなかった」という。トルコ側が極秘で用意した「友好の演出」だったようだ。

 海底トンネルの工事は日本の大成建設とトルコの建設会社2社の共同事業体が請け負い、開通させた「国家プロジェクト」。安倍首相はエルドアン首相らと表示板のボルトを回して開通工事の締めくくりとし、喜びを分かち合ったという。

日本鬼子1.jpg

粋な事してくれるじゃねえか。
日本-トルコの友好にバンザイ
トンネル内の停車位置に、旭日旗も掲げてあれば尚良かったw







posted by コピペマン at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

「抗議が来るので地上波で報道できない」…在日特権

「抗議が来るので地上波で報道できない」…在日特権

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131105-00010000-agora-soci

「通称」悪用して端末不正売買 容疑の韓国人を逮捕 埼玉

『外国人が日本で名乗る通称を悪用して携帯電話を不正売買したとして、埼玉県警組織犯罪対策課と大宮西署は1日、組織犯罪処罰法違反(隠匿)と詐欺容疑で、韓国籍の無職、文炳洙(ぶんへいしゅ)容疑者(通称・青山星心(しょうご))=別の同容疑で処分保留、さいたま市西区清河寺=を再逮捕した。通称を悪用した犯行を組織犯罪処罰法で立件するのは全国初という。

 同課の調べでは、文容疑者は区役所で短期間に通称登録を何度も変更。新旧の通称を使い分け、平成22年10月以降、約160台のスマートフォンやタブレットなどの端末を購入、古物商へ転売したとみられる。

 再逮捕容疑は8月7日、「青山星心」の通称で、さいたま市の家電量販店でスマートフォン2台を詐取。過去の通称だった「清永泰斗」を名乗り東京都内の古物商で転売し、約7万2千円を得たなどとしている。

 同課によると、文容疑者は端末代を分割して月々の料金に上乗せする制度で端末を購入したが、支払いは一切せずそのまま転売。同課の調べに「料金を踏み倒す気はなかった」と犯意を否認する一方、売却で得た金は競馬などのギャンブルに使ったという。

 頻繁に通称変更することを不審に思った区役所の届け出を受けて捜査したところ、犯行が発覚した。文容疑者は通称の違う複数の身分証を使い分け、売買を重ねていた。』


現在でも、実際に犯罪に利用されています。
竹田氏が仰るとおり、何度も通名を変更することで、割賦購入の際の審査をすり抜け、転売も行えているわけです。竹田氏が言いたかったことは上記のような犯罪を指すと私は思いますし、3年間で160台を転売するのにいくつの通名を使い分けたのかは分かりませんが、区役所の担当者が不審に思うほどの回数、通名を変更していたのは紛れもない事実でしょう。

更に、この記事の問題は他にもあります。

恐らく「警察発表のまま」でしょう。
→ 独占スクープではなく、他紙の記者も知っているが報道してない。

再逮捕で始めて報道
→ 通名を使って転売しただけではニュースバリューはない。
 1名の犯罪で「組織犯罪処罰法」の適用が可能なのか?
 私には分かりません。
 そういう特異な事情があったから、ニュースバリューを得たと取れるわけです。

竹田氏は「在日特権」について地上波で放送されることはほとんどない。と仰っていますが、この記事一つを見ても、「ニュースバリューがないほど起きている」または、「抗議が来るので報道できない」というのは、穿った見方とも言えないのでは?

更に穿った見方をすれば、この記事も非常に気を遣っているようにも読めます。

実際に

「通称を悪用した犯行を組織犯罪処罰法で立件するのは全国初という。」

というところを、「通称を悪用した犯行の立件が全国初」と誤読していた人が居ましたが、敢えて誤読を誘う書き方をしているのではないか?とすら思えます。

■もう在日(特別永住外国人)なんてなくした方が良い

在日特権の定義次第ですが、上の様な犯罪をし易いことを言うならば、在日特権は現実に存在するのです。それについて、報道されにくい(程度問題は微妙で立証は難しいですが)のも事実でしょう。

しかし、当たり前の話ですが、特権があったとしても、ほとんどの(在日の)人は利用することはありません。ほとんどの(在日の)人にとって、所謂在日特権なんて関係ないはずです。

それでも、現実問題として在日特有の犯罪があるのですから、それを憎む人が出ることは決しておかしいことではないのでは?それなのに、NPO法人などが、頑なに、強行に「在日特権などない!」と否定すると、反動として在特会のような馬鹿者も出てくるのも、自然の流れと言えるでしょう。

そんなくだらないことで、いつまでもいがみ合うのは馬鹿らしいのではないでしょうか。

解決策は、帰化を推進することではないでしょうか。

在日一世は既に現役を退いた世代です。もちろん、在日一世には抜き差しならない様々な問題があったでしょうが、もう、過去の話と言って良いでしょう。今更、どうにもできません。

現在から未来の話をするなら、子供は親を選ぶことはできませんから、二世以降は、本人が在日であることを選んだ訳でもなんでもない。本人にはどうすることもできなかった問題です。
更に、二世以降の在日の方が、韓国・朝鮮に帰って暮らすのが非常に難しいのは明らかでしょう。であるならば、日本に帰化することを検討して貰うべきでは?
具体的には、一定期間、特別永住者の帰化の手続きを大幅に簡略化することです。

在日の問題はどうしても貧困の問題が絡みますが、現在の帰化の要件は非常に厳しく膨大な書類を用意した上で、半年以上の期間が掛かります。素人が独自に資料を用意するのは非常に難しく、専門家に頼むことになりますが、費用は10数万〜50万円近く掛かります。貧困問題が取りざたされる人にとって、これは大変高いハードルなのです。
(私がそうなら、半年、数十万円は諦めるに充分なハードルです)

特権があることは良くないですが、「特権は許さない」というだけではアンフェアです。

もちろん、自分のアイデンティティは朝鮮半島にある。日本人になることなんて嫌だ!と言う人もいるでしょう。であるならば、特別永住外国人(所謂在日)ではなく、普通の永住外国人(一般永住者)で問題ないはず。
いつまでも特別視するのも、これまた、おかしな話ではないでしょうか。

34857dac.jpg

抗議を恐れてるの?
マスコミなのに。
事実なら堂々とすればいい。



 一番の特権は在日による指紋押捺拒否運動の指紋押捺免除だろう。
 その次に外国人学校保護者補助金制度。
2世以降の永住資格自体が特権
 外国人登録で義務づけられた在日の指紋登録免除も特権
犯罪やっても強制送還されないのも特権だな。
 通名は在日特権だしな
 特権じゃないと主張するなら廃止したらいい話だし



中国の反日デモは報道する
韓国の反日デモは報道しない
中国の大気汚染は報道する
韓国の放射能汚染は報道しない
中国のコピー商品は報道する
韓国なパクリは報道しない
米軍の日本女性レイプは報道する
韓国人の日本女性レイプは報道しない
中国の食品汚染は報道する
韓国の食品汚染は報道しない

韓国が不利になることはいっさい報道しないのは何故?
マスコミが韓国に汚染されているからだろ!!


posted by コピペマン at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

奈良の寺から仏像が盗まれる

奈良の寺から仏像が盗まれる

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131027/waf13102710210003-n1.htm

奈良県高取町壺阪の南法華寺(壺阪寺)で、見回りをしていた男性職員が、境内の慈眼堂に安置されていた釈迦誕生仏がなくなっているのを発見した。県警橿原署で窃盗事件として調べている。同署によると、盗まれた仏像は高さ約20センチ、幅約3センチの真鍮(しんちゅう)製。作者や製作年代は不明で、文化財の指定はされていない。24日午後2時ごろには異常がないことが確認されているという。

4f911767.jpg


犯人は韓国人。
奴らは国家機関もグルになって
盗品の仏像の返還を拒絶している。

ビザなし交流廃止したら?
日本から韓国行く日本人減らす効果もあるし、
韓国のドロが来づらくもなるでしょう



日本から盗まれた文化財 韓国の古美術業界で流通 2013年1月4日
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/01/04/16399/


posted by コピペマン at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝川神社が全焼…三島市

滝川神社が全焼…三島市

http://www.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/3035729201.html?t=1383286978023

31日午後7時半ごろ、三島市にある滝川神社で、木造の神社の本殿、およそ50平方メートルが全焼しました。警察と消防は、この神社がふだんは無人で、ろうそくなどの火の気もなかったことから、放火の疑いもあるとみて1日午前9時ごろから現場検証を行い、焼け落ちた社殿の写真を撮ったりしていました。目撃者の話によりますと、火は社殿の正面から燃え広がったということです。

近くに住む、神社の氏子の男性は、「火事の知らせを聞いて家を飛び出したが、神社が火に包まれていて愕然としました。神社では雨の少ない時期には雨乞いをしたりするなど思い出があるだけに残念です」と話していました。

県東部では、30日にも現場から10キロほど離れた沼津市中沢田で神社が全焼する火事が起きていることから警察で関連を調べています。

4f911767.jpg

神社をライターで焙ったり、排泄行為したりする民族の仕業
日本人なら神社に火をつけるという発想自体がないし。
ビザ緩和前にはこんなに頻発しなかった。


>火は社殿の正面から燃え広がったということです
>30日にも現場から10キロほど離れた沼津市中沢田で神社が全焼する火事が

確定じゃん
トルエンで靖国神社を放火しようとした朝鮮人いたでしょ
こんな事があって良い訳ない。
絶対許せない。

神社放火消失は、2005〜現在までで 計95件となる

大きな神社の職員ですら、現在まで95件あった神社放火の事件を知らなかった
皆さまも、馴染みの神社やお寺があれば世間話で伝えてみて下さい


posted by コピペマン at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

東京高裁「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも2週間経過すれば契約成立」

東京高裁「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも2週間経過すれば契約成立」

http://news.livedoor.com/article/detail/8206668/

 NHKが個人相手に受信契約締結と受信料支払いを求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁の難波孝一裁判長は30日、「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも、長くても2週間が経過すれば契約が成立する」との判断を示した。NHKによると初の司法判断。一審は「契約締結を命じる判決が確定した段階で契約が成立」としたが、高裁は契約は既に締結されていると判断。難波裁判長は、放送法は受信者に契約締結の義務と受信料を支払う債務を課しており、判決で強制的に承諾させる手続きは不必要だと指摘した。

ffghk300_.jpg

無茶苦茶ww
それ契約じゃないじゃん
契約とはお互いの合意があるものだよ
純粋に考えて詐欺じゃねーか
どこの国家だよマジで

常識的に考えてやはり理不尽な法律だと思う
これは、法律を変えなければならない。
国民の意思でNHKの解体しないと


posted by コピペマン at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 真っ赤っか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【慰安婦問題】韓国政府、フランス国際漫画フェスに反日漫画50作出品の暴挙 日本側“倍返し”で論破の構え

【慰安婦問題】韓国政府、フランス国際漫画フェスに反日漫画50作出品の暴挙 日本側“倍返し”で論破の構え

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131031/dms1310311811023-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131031/dms1310311811023-n2.htm

韓国政府の暴挙が発覚した。フランスで来年1月に開催される国際漫画フェスティバルに、 慰安婦問題を題材にした漫画50本を出品して、日本や日本人の名誉を貶めようとしているのだ。わが国の誇るべき文化・漫画を悪用した「反日」政策といえる。これに憤慨した日本の若き会社社長が、韓国の卑劣な嘘を暴く、真実の慰安婦問題を伝える漫画100本を制作し、「倍返し」の徹底抗戦をするという。

「子供たちが楽しみに読む漫画で、事実とまったく違う内容を描き、日本と日本人を傷つけるなんて…。 一報を読んで『絶対に許せない』と思いました。これは、お金の問題じゃない。徹底的にやります」

こう語るのは、都内でコンサルタント業や漫画広告事業を営む藤井実彦氏(41)。今回の「論破プロジェクト」の発案者であり、実行委員長である。


論破プロジェクト
http://rom-pa.com/aboutus

34857dac.jpg

韓国はこういう侮日・反日を国策でやってるが
日本の場合は政府が金出せないからなー

朝鮮人の捏造を叩くのは、アニメを利用するのは一法かもしれんぞ。
テレビ局は放送しないだろうから、
ネットで意図的に流してしまえば、
ほっといても誰かが
コピー翻訳して世界中に流れていく。

友好には友好を。
やられたらやり返すだけ。
反論して徹底的にやっつける。
そうしないと日本の正当性が認められない。
相手を論破し、
朝鮮人がいかに嘘つきで下等民族ということを証明すべき。
情けは無用!!



posted by コピペマン at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日韓議連「何とか日韓首脳会談に結びつくきっかけを作るために努力したい」

日韓議連「何とか日韓首脳会談に結びつくきっかけを作るために努力したい」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131031/k10015713221000.html

 超党派の国会議員で作る日韓議員連盟は31日、国会内で総会を開き、会長を務める自民党の額賀元財務大臣は、「日韓関係は厳しい環境にあるが、両国の国会議員どうしはしっかりとパイプをつないでいる。 何とか日韓首脳会談に結びつくきっかけを作るために努力したい」と述べました。そして総会では、来月29日と30日の2日間、日韓議員連盟と、韓国の国会議員で作る韓日議員連盟の合同総会を東京で開き、 開会式に安倍総理大臣の出席を求めることを決めました。また、合同総会の分科会で、北朝鮮の核問題への対応や、東京オリンピックの開催にあたっての両国の協力体制について意見を交わすなど、議員外交を通じて日韓首脳会談の開催に向けた環境整備を進めていくことを確認しました。

o0500032111430159404.jpg

仏像が盗まれ竹島が占領されてるのに何言ってんだ。
国賊議員よ、余計な事すんな
いつまで韓国だけ特別扱いするんだよ
日韓WCの悪夢を繰り返す気か?

本気で活動すると次の選挙で落選させるからな



日韓議員連盟
[会長] 額賀福志郎 (自民)

[幹事長] 河村健夫(自民) 永住外国人への地方選挙権付与に賛成

[副幹事長] 
井上義久(公明党)永住外国人への地方選挙権付与に賛成
大畠章宏(民主党)外国人参政権推進。人権擁護法案推進。
高木義明(民主党)
直嶋正行(民主党)「慰安婦に賠償金を払うよう求める法案」を提出。


4f911767.jpg



さんまのからくりテレビにて

ユンソナ「韓国では友達をウチに招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」

さんま「え?何で?自慢してるみたいだから?」

ユンソナ「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまったコトになる。 韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」

さんま「あー、貴重品が無くなったら友達が盗んだと思ってしまうってコトか。そんなん思うなら最初から友達呼ばなければエエやん」

ユンソナ「違う。友達が本当に盗んでしまった時、それは自分のせいだから」

さんま「いや盗まんやろ」

ユンソナ「盗むから、そうならないようにする思いやり」

さんま「??…それオマエんとこだけやろ?」

ユンソナ「違う。私の家だけじゃない、どこでもそう!」

さんま「嘘や友達んち来て貴重品盗む奴おるかい!そりゃ友達ちゃうやろ」

ユンソナ「違う!みんなそうする…あ、ゴニョゴニョ…(←この辺でようやく韓国のヤバイ部分を晒してしまったコトに気づいた模様)

ffghk300_.jpg

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1562.html

韓国高官の証言:

「韓国という国家は、現在非常に資金的に乏しい。特に中国に対して投資してしまったり、北朝鮮に送金したりとわけのわからない資金の海外流出があるから非常に大きな問題だ。至急にその穴埋めを行わなければならない。そのときに中国やアメリカと交渉するよりも、日本の政治家と交渉したほうがすぐに資金を調達できる。

特に、民主党政権の中には、従軍慰安婦の代理人をしている法律家が いる(仙谷由人のことと推定される)。日韓基本条約があっても、そのような活動をしている人が政権の中枢にあるのだから、首相一人が何を言ってもあまり意味がない。そのような人が政権中枢にいるということは、ひとつで脅迫しながら片方で情に訴えれば、いくらでも金が出てくることを意味する。それも借りるのではなく、返さなくて良いカネが来る。

元従軍慰安婦個人に払ったとしても税金でとることができるのだから楽な話だ。

民主党が政権の間に、「アメとムチ」を使って圧力をかければ、資金も財宝も領土も主権も何でも差し出してきてしまう。韓国が期待しないものまで勝手に帰ってくる。民主党の政権のように何もわからず、国を売る人が政権の座に いる間に、韓国は自国の国益を実現しなければならない。逆に言えば、 日本はそれだけ韓国に出しても国がつぶれないほど発展しているという、うらやましいことでもあるのかもしれない。

土肥隆一という議員は韓国まで来て「独島(竹島)は韓国のものだ」という書面にサインをした。そのような領土を他国に渡す行為をしても、いまだに国会議員でいられる。韓国ならば殺されているであろう。このほかにも、岡崎トミ子という人は韓国まで来て日の丸を汚し、日本の悪口を言って帰った。その人が大臣をしている。」


posted by コピペマン at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする