2013年12月31日

日本に溢れる嫌韓記事はいずれ飽きられ嫌韓報道も消えるだろう

日本に溢れる嫌韓記事はいずれ飽きられ嫌韓報道も消えるだろう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000336-chosun-kr

日本のあるメディア関係者は「権力を失ったり、人気が高いからと度を超す振る舞いをしたり、天皇を冒涜(ぼうとく)する不敬と見なされたりしたら、すぐさま週刊誌が攻撃する。玉石取り交ぜて暴露するため、政界では政敵を排除する道具として用いられる」と語った。安倍晋三首相も、2007年に一度首相の座を退いたころ、在日韓国人との関係が週刊誌の標的になった。一時は株を上げていた橋下徹・大阪市長も、主に不倫や出自にまつわる問題で週刊誌の集中砲火を浴びた。

このため「別の標的が生まれれば嫌韓記事も沈静化する」と考える人が多い。在日韓国大使館側は「今ではネタがぱっとしない上に、張成沢(チャン・ソンテク)氏の件など北朝鮮関連の話題も浮上しており、いずれ嫌韓報道も消えると思う」と語った。早稲田大学の韓国学研究所長を務める李鍾元(イ・ジョンウォン)教授(国際政治学)は「韓国が過敏に反応すると、まさにそれが、日本の週刊誌の望む『ノイズメーキング(騒ぎ立てること)』になってしまう。週刊誌の嫌韓報道を完全に無視することはできないが、報道内容が日本国民の反韓感情だと拡大解釈することには慎重になるべき」と語った。

o0500032111430159404.jpg

韓国の真実を今頃になって伝えてるだけだが
是非とも、名誉毀損で日本の裁判所に訴えていただきたいw
見当違いのことを記事にしてるならともかく、事実だからねえw
まあ、嫌韓ネタで扱われている内が華かもね
多分、飽きた頃には、嫌韓が日常になっているよ

posted by コピペマン at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「地脈破壊を信じる我々韓国人は主人意識のない本物の馬鹿だ」 自国の知的退廃を嘆く韓国人学者

「地脈破壊を信じる我々韓国人は主人意識のない本物の馬鹿だ」 自国の知的退廃を嘆く韓国人学者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000113-chosun-kr

まず、19世紀後半に朝鮮を侵略するため、周辺列強国が真っ先にしたのは測量だった。1875年の雲揚号事件(江華島事件)も日本の朝鮮沿岸測量に端を発する。1895年には日本は200人以上の測量士を送り込み、全国を測量した。これに反発した多くの朝鮮人が犠牲になった。1912年に日本が三角測量を実施するにあたり通達した注意事項には「『三角点の標石の下に魔物が埋められたので災厄がやって来る』という流言飛語にだまされないように」という内容の文章がある。

だが、それ以降も測量事業は植民地建設(道路・鉄道・新都市など)でさらに進められたため、国を奪われた人々は「魔物が埋め込まれた」と考え違いをするようになった。特に、先祖が眠る墓地のある裏山に三角点が設置されると「鉄杭」だと受け取られ、怒りを招くことになった。

第二に、韓中日は3カ国とも山を信仰する思想が強く、名山大河を壊すような行為は禁忌とされてきた。山では官職者が祭祀を行った。八百万(やおよろず)の神がいるという日本も同じだ。「神が座し、神が降り立ち、魂がよみがえる」場所が山だ。明国が高麗を属国にした時に高麗の山河の祭祀を行ったように、日本も既に自国領土になっている朝鮮の山河に対しやたらなことはしなかった。それどころか霊山として知られている場所には神社を建て、神聖視した。

つまり、「鉄杭」のうわさは国を奪われた人々の「主人意識の欠如と被害意識の産物」なのだ。

では、現在はどうだろうか。全国の霊山の頂上にはどこにも高さ数十メートルという送受信塔が無数に建っている。これこそ大きな鉄杭ではないか。掘削機を使って山を平地にするなどということは全く話にもならない。地脈を完全に断ち切ることになるからだ。流れる川をふさぎ、山並みを壊して生態系を乱す行為だ。

「李如松や日本人の鉄杭」に激怒する人々の中で、こうしたむやみな開発を懸念する人は少ない。これもまた、自分たちの土地を大切にしない「主人意識の欠如」ではないだろうか。 キム・ドゥギュ教授=又石大学教養学部

1-02456.jpg

>全国の霊山の頂上にはどこにも高さ数十メートルという
>送受信塔が無数に建っている。これこそ大きな鉄杭ではないか。

鉄杭に騒ぐ人達への遠回しな罵倒w

つか測量だから
日本ではオカルトである風水で
当時は貴重な鉄や労力を割くような馬鹿はしません


GPSの観測結果が地図とずれるって気がつく

地図がずれてることが分かる

「なんで更新してないんだ!」って調べてみたら日帝以降修正してないことが判明

「測量しなおさなければならない」となったが、測量には「基準点」が必要だと判明

「韓国の基準点はどこだ?」って探してみたら未だに東京に設定されていることが判明



まあ民族学的には面白い題材だろうな。
奴らにとって外から来る文明は「理解不能の悪いもの」という
潜在的な刷り込み、あるいは民族的記憶のようなものがあるのだろう。
ただ、21世紀にもなってまだこんな土俗宗教が続いてるのが不思議だな。


posted by コピペマン at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国、対日外交は当面「完全停止」 漂う悲観論…「安倍の任期中はもう無理だ」

韓国、対日外交は当面「完全停止」 漂う悲観論…「安倍の任期中はもう無理だ」

http://www.j-cast.com/2013/12/27193257.html

韓国ではこれまで、「正しい歴史認識」を日本側に求めつつも、あくまで日韓関係を安定的に発展させることを基本方針としてきた。国内では対日強硬姿勢が強調して伝えられがちではあったが、外交ルートでは改善に向けた努力が続いており、李明博政権時代以来途絶えていた次官級戦略対話も、2014年1月の開催を目指して調整が続いていた。また3年間なかった局長級の安保対話も、近く開かれる予定だった。

しかし今回の参拝で韓国内では、「状況は変わってしまった」との認識が広がっている。比較的早くから日本との関係改善を訴えていた韓国最大手紙・朝鮮日報が27日付社説で、

「『これまでの日本』はもう存在せず、海の向こうの『新しい日本』が頭をもたげつつある」

と指摘したのは、その典型だ。「いつかは日本も考え直す」という韓国側の希望的観測が、一気に吹き飛んだことがうかがえる。

4f911767.jpg

これは安倍ちゃんグッジョブだね!!
これは素晴らしいことではないのですか?

思い切って「断行」って叫んだら〜
気持ち良いんじゃない?
こっちはナニ一つ困るところは無い
そればかりかメリットだらけだし

日本人は本来とても平和的な民族だよ、韓国に対してもね。
じゃあ、なぜ今みたいになったか?
簡単だよ、日本人が平和的なのは相手を外敵と見なしてないからだよ。
韓国みたいにキャンキャン喧嘩を売ってくるやつに外敵と言う認識を
持たないわけないでしょうよ、だから今のように韓国は排除されようとしている。



posted by コピペマン at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

【世論調査】朝日新聞「靖国参拝について。20代、賛成60、反対15 …30代以上、賛成59、反対22」 30面で

【世論調査】朝日新聞「靖国参拝について。20代、賛成60、反対15 …30代以上、賛成59、反対22」 30面で

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=458861620903953

20代:賛成60、反対15
30代以上:賛成59、反対22

上記は本日の朝日新聞の朝刊に報じられた「世論調査」の「日本の首相が靖国神社に参拝することに賛成ですか。反対ですか。」という設問に対しての結果です。

また「安倍内閣を支持しますか。しませんか。」という設問の結果は

20代:支持53、不支持33
30代以上:支持55、反対33

という結果になりました。

他にも人生や恋愛観に関する様々な質問を設けた大々的な世論調査なのですが、紙面の扱いは何と、まさかの「30面」……。靖国神社参拝に対する国民の賛否など大切な事項が多いのですから、目にとまるいつもの様に一面で報じた方が良かったのでは…。


ffghk300_.jpg


朝日ちゃんあまりの負けっぷりに30面に涙目掲載
朝日はよっぽど悔しいんだろなw
マスコミ+左翼で世論を作り出すことは不可能ってことだろうな
マスゴミがどれだけ発狂して反対しても意味ないんだよねw
さっさと潰れてしまえ!売国新聞


先週、韓国政府は借金105兆円と発表してたのにIMFが「監査する」って言ってきて 急いで「本当は1525兆円」ですって発表したけど、それでもIMFが「それ、嘘だろ・・監査する」 って言われてた監査の結果発表が、年末か年始に出るんだよ。韓国は日本に乞食しにくる気だったんでしょうが、この安倍さんの靖国でなくなりましたけどね。アメリカが日本と韓国が仲良くして欲しいのは、そのIMF絡みで、韓国の主要銀行の7つの内の6つはアメリカが出資している銀行なんだから日本が韓国を見捨てたらアメリカ、ロシア、EUが助けるしかなくなるのです。だからこんな日本批判コメント出すんです!

スワップしないで安倍さん!ナイスヒット!
みんな!新聞やテレビを疑えよ!


posted by コピペマン at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の戦時徴用訴訟の和解には一切応じない!

韓国の戦時徴用訴訟の和解には一切応じない!

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/131230/mca1312300959002-n1.htm

 韓国での日本企業による戦時中の徴用に対する個人請求権訴訟について、日本政府が「和解に応じない」との方針を韓国側に伝えたことが29日、分かった。複数の日韓外交筋が明らかにした。

韓国では韓国大法院(最高裁)で日本企業の敗訴が確定した場合「戦後賠償は解決済み」と定めた日韓請求権協定を一方的に破ることになるため和解を模索する動きがあった。日本側は「協定を空文化しかねない」と拒否する考えだ。

1297111286380.jpg


当然だよね
もうATMは嫌です
自民党政権で良かった
安倍さん頑張れ!

仮に原告が補償を受ける権利があるのなら、
韓国政府が払うのが筋だからな
もし今も民主党政権が続いてたらと思うと恐ろしいな

posted by コピペマン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

韓国「安倍の靖国参拝にムカついたから弾返すニダ。日本は反省しろニダ」

韓国「安倍の靖国参拝にムカついたから弾返すニダ。日本は反省しろニダ」

http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013122701001287.html

【ソウル共同】韓国国防省の副報道官は27日の記者会見で、日本が国連を通じて南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍に提供した銃弾1万発について、韓国から追加物資が届き次第、「すぐに国連に返却する」と明らかにした。

34857dac.jpg


>韓国から追加物資が届き次第、「すぐに国連に返却する」と明らかにした。


借りた物は反すのが当たり前だろ
そうじゃなくて怒ったんなら即刻返すだろ?普通。



o0500032111430159404.jpg


http://earlgrey2.iza.ne.jp/blog/entry/2749252/

驚くべき日本から韓国へのODA一覧

韓国鉄道設備改良事業1966-06-08 39.6億円
韓国漢江鉄橋復旧事業1966-06-17 3.6億円
韓国建設機械改良事業1966-07-20 23.4億円
韓国水利干拓および浚渫事業1966-07-20 11.88億円
韓国海運振興事業1966-07-27 32.43億円
韓国中小企業および機械工業育成事業?1966-07-27 54.0億円
韓国鉄道設備改良事業(2)1967-03-23 33.65億円
韓国輸送および荷役機械改良事業1967-06-27 9.35億円
韓国光州市上水道事業?1967-07-11 6.05億円
韓国市外電話拡張事業?1967-07-11 3.60億円
韓国大田市上水道事業1967-07-11 5.90億円
韓国産業機械工場拡張事業1967-07-31 10.80億円
韓国昭陽江ダム建設事業1967-08-07 3.96億円
韓国中小企業および機械工業育成事業1967-08-07 26.69億円
韓国高速道路建設事業1968-06-26 10.80億円
韓国市外電話拡張事業1968-10-30 6.48億円
韓国昭陽江ダム建設事業1968-12-28 46.98億円
韓国高速道路建設事業1969-04-14 18.00億円
韓国農水産振興事業1969-06-19 8.92億円
韓国嶺東火力発電所建設事業?1969-09-01 6.41億円
韓国清州市上水道事業1969-12-04 3.24億円
韓国南海橋建設事業 1969-12-04 7.88億円
韓国昭陽江ダム建設事業1970-02-04 27.01億円
韓国市外電話拡張事業 1970-06-25 5.17億円
韓国総合製鉄事業 1971-07-16 28.80億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業?1972-04-10 272.40億円
韓国総合製鉄事業?1972-05-01 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国商品借款商品借款等?1972-09-18 77.00億円 大韓民国政府
韓国総合製鉄事業 1973-01-16 10.87億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国通信施設拡張事業?1973-04-23 62.00億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業?1973-07-20 4.62億円
韓国商品借款?1974-05-13 77.00億円 大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1974-05-22 127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業?1974-12-26 118.80億円
韓国農業総合開発事業 1974-12-26 194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1975-07-30 2.25億円
韓国北坪港建設事業 ?1976-03-31 124.20億円
韓国忠北線復線化事業?1976-11-26 43.00億円
韓国通信施設拡張事業 ?1976-11-26 66.00億円
韓国農業振興計画 ?1977-06-10 126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業 ?1977-11-28 40.00億円
韓国忠B多目的ダム建設事業?1978-01-20 140.00億円
韓国農業振興計画 1978-01-31 60.00億円
韓国医療施設拡充事業 ?1978-12-25 70.00億円
韓国農業総合開発事業? 1978-12-25 140.00億円 韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業 ?1980-01-18 100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 ?1980-01-18 40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業 1980-01-18 50.00億円 建設部,大邱市,大田市,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業?1981-02-27 60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業 ?1981-02-27 130.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983-10-11 54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)?1983-10-11 115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983-10-11 78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業?1983-10-11 204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業?1984-08-08 29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)?1984-08-08 167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)?1984-08-08 63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業?1984-08-08 42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業?1984-08-08 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業?1984-08-08 111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス?1984-08-08 22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業1984-08-08 4.00億円大邱市、城南市
韓国農業水産試験研究設備近代化事業?1984-08-08 33.00億円
韓国医療施設拡充事業?1985-12-20 123.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山長林)?1985-12-20 92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)?1985-12-20 75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川) ?1985-12-20 32.80億円
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985-12-20 27.00億円
韓国教育施設拡充事業?1985-12-20 152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業?1985-12-20 41.00億円
韓国昭陽江ダム建設事業1970-02-04 27.01億円
韓国市外電話拡張事業 1970-06-25 5.17億円
韓国総合製鉄事業 1971-07-16 28.80億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業?1972-04-10 272.40億円
韓国総合製鉄事業?1972-05-01 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国商品借款商品借款等?1972-09-18 77.00億円 大韓民国政府
韓国総合製鉄事業 1973-01-16 10.87億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国通信施設拡張事業?1973-04-23 62.00億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業?1973-07-20 4.62億円
韓国商品借款?1974-05-13 77.00億円 大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1974-05-22 127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業?1974-12-26 118.80億円
韓国農業総合開発事業 1974-12-26 194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1975-07-30 2.25億円
韓国北坪港建設事業 ?1976-03-31 124.20億円
韓国忠北線復線化事業?1976-11-26 43.00億円
韓国通信施設拡張事業 ?1976-11-26 66.00億円
韓国農業振興計画 ?1977-06-10 126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業 ?1977-11-28 40.00億円
韓国忠州多目的ダム建設事業?1978-01-20 140.00億円
韓国農業振興計画 1978-01-31 60.00億円
韓国医療施設拡充事業 ?1978-12-25 70.00億円
韓国農業総合開発事業? 1978-12-25 140.00億円 韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業 ?1980-01-18 100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 ?1980-01-18 40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業 1980-01-18 50.00億円 建設部,大邱市,大田市,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業?1981-02-27 60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業 ?1981-02-27 130.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983-10-11 54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)?1983-10-11 115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983-10-11 78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業?1983-10-11 204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業?1984-08-08 29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)?1984-08-08 167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)?1984-08-08 63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業?1984-08-08 42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業?1984-08-08 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業?1984-08-08 111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス?1984-08-08 22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業1984-08-08 4.00億円大邱市、城南市
韓国農業水産試験研究設備近代化事業?1984-08-08 33.00億円
韓国医療施設拡充事業?1985-12-20 123.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山長林)?1985-12-20 92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)?1985-12-20 75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川) ?1985-12-20 32.80億円
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985-12-20 27.00億円
韓国教育施設拡充事業?1985-12-20 152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業?1985-12-20 41.00億円
韓国教育施設拡充事業?1987-08-18 129.11億円 文教部,国立科学館
韓国中小企業近代化事業?1987-08-18 77.50億円
韓国農業機械化事業?1987-08-18 77.50億円 全国農業協同組合中央会
韓国廃棄物処理施設建設事業 1987-08-18 53.72億円 大邱市、城南市
韓国酪農施設改善事業?1987-08-18 38.75億円 ソウル牛乳協同組合
韓国臨河多目的ダム建設事業 1987-08-18 69.75億円
韓国蔚山市都市開発事業(鉄道部門)?1988-06-22 44.40億円
韓国栄山江3−1地区防潮堤事業 ?1988-06-22 44.40億円
韓国下水処理場建設事業(済州・清州)?1988-06-22 41.59億円
韓国教育施設拡充事業 ? 1988-06-22 5920億円
韓国研究所施設拡充事業 1988-06-22 26.79億円 韓国遺伝工学,機械,電子通信,化学研究所
韓国私立大付属病院施設拡充事業 1988-06-22 56.24億円 梨ヤ女子大学,中央大学,漢陽大学,高麗大学,東亜大学
韓国大田上水道拡張事業 1989-08-22 14.34億円
韓国中小企業近代化事業?1989-08-22 62.00億円 国民銀行
韓国ソウル地下鉄建設事業 ?1990-10-31 720.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学校病院)?1990-10-31 43.20億円
韓国水産・商船学校練習船装備拡充事業? 1990-10-31 21.60億円
韓国中小企業近代化事業 ?1990-10-31 115.20億円
韓国肉加工施設拡充事業 ?1990-10-31 17.28億円 畜産業協同組合中央会
韓国配合飼料工場建設事業 1990-10-31 54.14億円 畜産業協同組合中央会
韓国酪農施設改善事業 ?1990-10-31 24.48億円 畜産業協同組合中央会

追記資料1 韓国へのODA実績累計 (98年まで)
    
  贈与                     政府貸与         
 無償資金協力  技術協力       支出総額       

累計 233.84    913.72         3,601.54        

単位は、100万ドル(一億円)

※1965年の日韓基本条約にて日本から韓国へ支払った
 5億ドルは除く

※単位・金銭はすべて、日韓基本条約締結後援助が開始された
1966年当時のものそのまま。
現代の価値に換算すると総額は2〜3兆円規模になる。
***********************************************************

日本はこれだけの血税を韓国に注ぎ込みましたが、韓国は一切報道しません。
それどころかいまだに日本に謂れの無い謝罪と賠償を要求をしてきてます。
更には「対馬は韓国領土」などと言いながら竹島を不法占拠しています。
恩を仇で返すならず者国家、韓国は、頭を冷やすべきです。
そして日本政府は一刻も早く竹島から韓国を排除しなければなりません。

因みに外務省のサイトにはこの韓国だけが抜けているのが不自然です。
戦後の日韓関係の異常さがうかがえます。
posted by コピペマン at 02:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のテレ朝

今日のテレ朝

大下「アメリカまで失望してます!!!」

石破「その下の文言削ってますよね?戦没者への哀悼と不戦の誓いをするために参拝したのには留意するって書いてあるの削りましたね? アメリカは日韓関係についての心配が出たものでしょう」

デーブ「なんで今行くんだよ?こんな大変な時に行くっておかしくないっすか?」

石破「そもそも戦没者を哀悼し、不戦の誓いをするという行為を誰が非難するのでしょうか?」

デーブ「せっかく関係改善の動きが出てきたのに、わざわざ揉め事起こしたとしか思えない」

末延「デーブはリベラルだからそういう事言い出す。日本が我慢すれば全て上手く行くとでも? この一年、日本は関係改善に動いてきましたが中韓は何をしましたか?防空識別圏を設け、弾薬支援しても全く謝意も表さない。言うべきことを言わないで我慢した結果がこれですよ?やっぱり言うべきことは言うべきなんですよ」

デーブ「民間交流の足を永田町が引っ張っている!!!夫人なんかキムチまで作っているのに!」

末延「そうでしょうか?韓国は解決済みの日本企業の戦後補償まで持ち出して来ています、そりゃ投資減りますよ。それよりも中韓のこのような批判に揺さぶられ、あっちがどうしたこっちがどうした揺れまくる、ぶれることが問題です」

デーブ「でもアメリカまでも批判してるじゃないですか?」

末延「普段はアメリカの言いなりという人に限ってアメリカから批判されると急にアメリカが言ってるから、と言い出します。外交でも言わなきゃならない、やらなきゃいけない事は絶対ありますし、それをシなかったことが問題なんです」

デーブ「。。。。(´・ω・`)」

大下「つ・・・続きましては今年一年のアベノミクスについて云々」

コーナー終了


ffghk300_.jpg


▼靖国神社を公式参拝した国々▼
S21年 1月 満州国 王充郷駐日大使
S21年 3月 アメリカ ロバート・G・ガード(GHQ関係者)
S31年 4月 中華民国 張道藩立法院院長
S34年 3月 トルコ エデム・メンデレス国防大臣・副首相
S35年 4月 ビルマ ウ・ヌー前首相
S36年12月 アルゼンチン フロンデシ大統領夫妻
S38年 6月 タイ プミポン国王夫妻
S40年 3月 西ドイツ ハーバード・デビットマン大使、練習艦隊仕官候補生
S40年 9月 ベトナム クエンドウイ・クワン大使
S41年 2月 ペルー ホセカルロス・フェイレイドス大使
S47年 8月 オーストラリア アルフ・サイモン第39大隊隊員一行
S48年 9月 トンガ ツポトア皇太子一行
S55年11月 チベット ダライ・ラマ14世
S57年11月 エジプト モハメッド・サミー・オーエイダ前世界イスラム審議会事務総長
S60年6月 エジプト モハメッド・サミー・サーベット公子
S63年8月 パキスタン ブリカディー・ムハマド.ネイブ・テナ大使館武官
H元年6月 アメリカ スティーブン・H・ハウエル横須賀基地司令官海軍大佐
H2年 1月 ソ連(ロシア) エリツィン人民代議員(社頭参拝)
H4年 3月 スリランカ C・マエンドラン大使
H4年 7月 フィンランド カリ・ベリホルム大使
H6年 6月 イギリス M・スミス大使館武官
H7年 6月 アメリカ ジェイムス・B・ケイン大東亜戦争参戦元パイロット
H8年 8月 イラン M・シャッケリ1等書記官
H8年 8月 スベロニア ダニ−ロ・チュルク国連大使
H8年11月 旧朝鮮 李玖旧朝鮮王朝王子(朝鮮王朝李垠皇太子と李方子皇太子妃との第2王子)
H9年 4月 トルコ、ルーマニア、インド、マレーシア、イスラエル、ロシア、タイほかの駐在武官
H10年4月 トルコ、ルーマニア、インド、イスラエル、ロシア、ブラジル、ポーランド、スイスほかの駐在武官
H11年4月 トルコ、ルーマニア、インド、タイ、イラン、、ロシア、ブラジル、マレーシアほかの駐在武官
H14年4月 ペルー アルベルト・フジモリ前ペルー大統領
H15年2月 南アフリカ アッパ・オマール前広報庁次官
H15年4月 スイス ハンズ・R・マイヤ大使館武官
参照:SAPIO 平成17年3月9日号

上記の国々の要人を含む次の国々が靖国神社を公式参拝している。

・インドネシア ・スリランカ ・タイ ・インド・ドイツ ・スイス ・フィンランド
・ポーランド ・ルーマニア ・フランス ・イタリア ・リトアニア ・スロベニア
・エジプト ・チリ ・ブラジル ・イスラエル ・トルコ ・アメリカ ・オーストラリア
・アルゼンチン ・トンガ ・スペイン ・ペルー ・ベトナム ・カンボジア ・シンガポール ・台湾・パラオ
posted by コピペマン at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朴槿恵大統領は明日にでも独島を訪問せよ

朴槿恵大統領は明日にでも独島を訪問せよ

http://news.searchina.net/id/1519498

韓国メディアによると、安倍晋三首相が26日午前、電撃的に靖国神社を参拝したとの報道を受け、同国のインターネット上に非難が殺到した。

安倍政権発足から1年を迎える節目であることや、首相の靖国参拝は平成18年8月15日の小泉純一郎首相以来、 7年4か月ぶりに行われたことなどを説明。韓国の主要ポータルサイトやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上には、 参拝について非難するネットユーザーたちのコメントがあふれていると紹介した。

記事によると「後に恥ずかしい歴史を残すことになる」、「過去の過ちを反省せず繰り返すだけ」、「恥を知れ」、「歴史を忘れた民族に未来はない」「朴槿恵(パク・クネ)大統領は明日にでも独島(竹島の韓国呼称)を訪問せよ」などのコメントが殺到。中には過激な意見も書き込まれているという。(編集担当:新川悠)


12749174850001.jpg


モノ借りてありがとうも言えない奴らがが恥を語るとはw
配慮し続けた結果が、この朝鮮人共の増長だわ

しかし案ずる事はない
靖国参拝しようがしまいが、
奴らの反日が止まる事はない



▼靖国神社を公式参拝した国々▼
S21年 1月 満州国 王充郷駐日大使
S21年 3月 アメリカ ロバート・G・ガード(GHQ関係者)
S31年 4月 中華民国 張道藩立法院院長
S34年 3月 トルコ エデム・メンデレス国防大臣・副首相
S35年 4月 ビルマ ウ・ヌー前首相
S36年12月 アルゼンチン フロンデシ大統領夫妻
S38年 6月 タイ プミポン国王夫妻
S40年 3月 西ドイツ ハーバード・デビットマン大使、練習艦隊仕官候補生
S40年 9月 ベトナム クエンドウイ・クワン大使
S41年 2月 ペルー ホセカルロス・フェイレイドス大使
S47年 8月 オーストラリア アルフ・サイモン第39大隊隊員一行
S48年 9月 トンガ ツポトア皇太子一行
S55年11月 チベット ダライ・ラマ14世
S57年11月 エジプト モハメッド・サミー・オーエイダ前世界イスラム審議会事務総長
S60年6月 エジプト モハメッド・サミー・サーベット公子
S63年8月 パキスタン ブリカディー・ムハマド.ネイブ・テナ大使館武官
H元年6月 アメリカ スティーブン・H・ハウエル横須賀基地司令官海軍大佐
H2年 1月 ソ連(ロシア) エリツィン人民代議員(社頭参拝)
H4年 3月 スリランカ C・マエンドラン大使
H4年 7月 フィンランド カリ・ベリホルム大使
H6年 6月 イギリス M・スミス大使館武官
H7年 6月 アメリカ ジェイムス・B・ケイン大東亜戦争参戦元パイロット
H8年 8月 イラン M・シャッケリ1等書記官
H8年 8月 スベロニア ダニ−ロ・チュルク国連大使
H8年11月 旧朝鮮 李玖旧朝鮮王朝王子(朝鮮王朝李垠皇太子と李方子皇太子妃との第2王子)
H9年 4月 トルコ、ルーマニア、インド、マレーシア、イスラエル、ロシア、タイほかの駐在武官
H10年4月 トルコ、ルーマニア、インド、イスラエル、ロシア、ブラジル、ポーランド、スイスほかの駐在武官
H11年4月 トルコ、ルーマニア、インド、タイ、イラン、、ロシア、ブラジル、マレーシアほかの駐在武官
H14年4月 ペルー アルベルト・フジモリ前ペルー大統領
H15年2月 南アフリカ アッパ・オマール前広報庁次官
H15年4月 スイス ハンズ・R・マイヤ大使館武官
参照:SAPIO 平成17年3月9日号





posted by コピペマン at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本政府、米中には事前に外交ルートで靖国参拝を知らせたが、韓国には伝えなかった!

日本政府、米中には事前に外交ルートで靖国参拝を知らせたが、韓国には伝えなかった!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000066-san-pol

日本政府は米国に対し事前に外交ルートを通じて首相の参拝を連絡した。中国へも知らせたが、韓国には伝えなかった。

首相は参拝後、記者団に「この1年の安倍政権の歩みをご報告し、二度と再び戦争の惨禍によって人々が苦しむことのない時代をつくるとの誓い、決意をお伝えするためにこの日を選んだ」と語った。

首相は「戦場で散った英霊のご冥福をお祈りすることは世界共通のリーダーの姿勢だ」と参拝の意義を強調。さらに「中国、韓国の人々の気持ちを傷つけるつもりは毛頭ない」として、中韓両国首脳に「直接説明したい」とも語った。

首相はモーニング姿で本殿に参拝し、「内閣総理大臣 安倍晋三」名で白い菊を献花した。靖国神社境内にある世界の全ての戦没者を慰霊する「鎮霊社」にも参拝した。


o0500032111430159404.jpg


無慈悲な非通知w
いい判断ですね。
しかし口先では「韓国は大切な隣国」w
戦略的ですねw
安倍政権で本当に良かった。

やりすぎたもんね韓国は
早く絶交状を持ってきて。
さよなら韓国www
お互い嫌いなのに付き合う必要ないでしょ?



posted by コピペマン at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本との外交関係を全面凍結して中韓共闘で日本に圧力をかける

日本との外交関係を全面凍結して中韓共闘で日本に圧力をかける

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131227-OYT1T00182.htm?from=ylist

【ソウル=豊浦潤一、吉田敏行】安倍首相の靖国神社参拝で、中国や韓国との関係冷え込みの長期化は確実となった。 韓国では、日本との首脳会談開催など関係改善を求める世論も芽生えつつあったが、靖国参拝で政界やメディアは対日批判一色となった。中韓両国が歴史問題などを巡り、日本への共闘姿勢を再び強める可能性もある。

 韓国大統領府では26日、金章洙(キムジャンス)国家安保室長が主宰して、国家安全保障政策調整会議を開き、今後の対日外交について協議した。 韓国政府関係者は、靖国参拝で「来年の上半期までは、事務レベルでの会談でも韓国政府にとっては負担になるだろう」と語り、日本との外交関係が当面凍結されるとの見通しを示した。

4f911767.jpg


今までとあまり変わらないw
誰も損しない

関係改善されたほうが、
日本にとって迷惑なんだよ。
このまま国交断絶&日本からの輸入禁止まで突っ走れー


posted by コピペマン at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

朴槿恵政権が態度を変えようとしていた矢先の参拝

朴槿恵政権が態度を変えようとしていた矢先の参拝

http://toyokeizai.net/articles/-/27394

韓国では、参拝直後にさっそく外交省報道官が声明を発表。「憤怒を禁じ得ない」と、いつにもまして強い口調で反発した。 韓国の全国紙「京郷新聞」東京支局長の徐義東(ソ・ウィドン)氏は、「残念」の一言だ。

「朴槿恵政権は、ちょうどこれまでの日本への対応を変え始めた時期だった。 安部首相も就任して1年、参拝をしてこなかった。もう少し我慢をしてくれていたら」(徐支局長)と言う。

静岡県立大学国際関係学部の小針進教授は「安倍首相は、就任以来、韓国が敏感になるような言動をしていなかった。 先月も『朴槿恵大統領は非常に優れた指導者だ』と言っていた。歴史認識についても発言は控えてきた。だが、韓国メディアはそうした首相の姿勢をそのまま受け取ろうとせず、「軍国主義・右傾化」などと言い続けてきた。今回の参拝で、”やはり本性が出た”と韓国では受け止められるだろう」と指摘する。


0-0156.jpg


参拝しなくても1年対話すら無かったわけでw


>朴槿恵政権は、ちょうどこれまでの日本への対応を
>変え始めた時期だった。


態度を変えるも何も、
これまで散々世界中に悪口言いまくってたことへの
謝罪は無しか。

色々言いたいならまず態度を改めてからだな
文句はやることやってから言え

とりあえず、平昌オリンピックの件で
たかられないで済みそう。



posted by コピペマン at 11:06| Comment(1) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋下「中韓のあの態度を見て、配慮が必要な国だと本当に思う?」  マスコミ「」

橋下「中韓のあの態度を見て、配慮が必要な国だと本当に思う?」  マスコミ「」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000573-san-pol

 安倍晋三首相が東京都千代田区の靖国神社に参拝したことを受け、 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は26日、「日本のために命を落とした英霊に敬意を表するのは当たり前」と語り、安倍首相の参拝を支持した。

 外交上の影響については「僕は一国の外交の責任を負うトップは外交的配慮をする必要がある考えているが、昨今の中国、特に韓国の態度や振る舞いをみれば、 靖国参拝について配慮する必要はない。日本国内の問題だと言い切ればいい」と述べた。

 橋下氏は南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加している韓国が陸上自衛隊から銃弾1万発の無償提供を受けながら「遺憾の意」を表明していることを特に問題視し、「あの態度はない。まずは礼をいうべきだ」と批判。 「安倍首相も(参拝を)ずっと我慢をしていたけど。吹っ切れたんじゃないでしょうか」と推測した。

34857dac.jpg

靖国参拝やめたところであいつらの態度は変わらない
配慮しようがしまいが今まで中韓は何一つ変わる事は無かったからな
それどころか要求エスカレートしてくるからな
一国の首相が先祖の墓参りに行って、他国から非難されるなんてそもそも狂ってるんだよ。
posted by コピペマン at 02:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安部首相の参拝で我々韓国人の長年の努力が全て水泡に帰した

安部首相の参拝で我々韓国人の長年の努力が全て水泡に帰した

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131226-OYT1T00504.htm

 朴槿恵大統領は今年2月の就任以来、安倍首相の歴史認識や竹島問題をめぐる対立から日韓首脳会談を見送ってきた。一方で、植民地時代に日本企業に徴用された元労働者が日本企業を相手取って起こした損害賠償訴訟など、一層の関係悪化を招く懸案の処理について外交当局間で協議が続けられてきた。

 しかし、韓国外交省関係者は本紙に対し、「安倍首相が靖国神社を参拝すれば、日韓関係は当面動かなくなる」と語った。別の韓国政府関係者は、「日韓両国の努力が水泡に帰す。安倍首相がこれまで靖国神社に行かず、いろいろとうまくいっていたのに、なぜ参拝するのかわからない。日本政府の信頼と誠意が疑われる」と語った。

12749174850001.jpg

努力?
はぁ?
お前ら、何努力したんだ?
日本の足を引っ張ることだけは努力してたな。
告げ口外交してばかりだっただろw
銃弾の件でも恵んでもらっても感謝の言葉一つなく発狂してたしな
仏像も返せよな


posted by コピペマン at 02:05| Comment(1) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍首相が靖国参拝

安倍首相が靖国参拝

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2600V_W3A221C1000000/

安倍晋三首相は26日昼、東京・九段北の靖国神社参拝について「日本のために命を犠牲にしたご英霊に尊崇の念を示すために参拝した」と語った。 中国、韓国との関係に関しては「これからも謙虚に礼儀正しく説明し、対話を求めていきたい。ぜひこの気持ちを直接説明したい」と述べた。靖国参拝後に記者団に語った。

1273154815771.jpg

つまり首脳会談で靖国参拝の正当性を主張すると明言
こりゃ会談できんわw


何故このタイミングと思ったが
非公式に韓国から経済援助の
要請あったんだよね

来年韓国がデフォルトに
なること見込んで
韓国が支援を要求しないように靖国参拝!
安倍ちゃんGJ!

これで韓国側は経済破綻するか
靖国参拝容認して援助してもらうか
の選択を迫られることになった

しかもも特定秘密法案絡みで
援助があったことも公開されるから面目丸潰れ
韓国のIMFストレステスト対策はもうバッチリだな!


posted by コピペマン at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

「韓国が虚言を吐く訳がないので日韓の主張を再検証すべきだ」 日韓の主張が食い違えば関係改善は遠のく

「韓国が虚言を吐く訳がないので日韓の主張を再検証すべきだ」 日韓の主張が食い違えば関係改善は遠のく

http://www.asahi.com/paper/editorial.html

そもそも、今回の「例外」の妥当性を判断するには、わからないことが多すぎる。どういう経緯で国連から話があったのか。韓国側は切迫した状況で要請したわけではないと説明しているが、実態はどうなのか。譲渡の方針を決めた国家安全保障会議(日本版NSC)ではどんな議論があったのか。詳細に明らかにすべきだ。

日韓で説明が食い違うようなら、冷え込んだ関係がさらにこじれかねない。提供された弾薬の取り扱いについても、いずれ明らかにすべきだろう。

ffghk300_.jpg

検証も何も、韓国が嘘ついてるだけじゃん
韓国側が政府のメンツを守るため
大嘘をついてるのは誰でもわかるでしょ

朝日新聞の人ってニュースとか見ないの?
日本語が読めないの?
朝日が入ると問題がねじ曲がって報道されてしまう。

34857dac.jpg

センター試験会場

韓君「やべ〜、鉛筆足りね。貸してくれ。」
日君「いいよ。」
韓母「最初から鉛筆は足りてました。なのに鉛筆貸すなんて、不快だわ。きっと何かたくらんでるのね。」
マスコミ「もう少し慎重に検討してから貸すべきではなかったのか。」
日君「・・・」

面倒くさいなあ
断ったら断ったで文句言うだろうし

posted by コピペマン at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅官房長官「韓国政府の主張は嘘だ。外務省から大使館に確認済みである」

菅官房長官「韓国政府の主張は嘘だ。外務省から大使館に確認済みである」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131225/plc13122513550014-n1.htm

南スーダンに国連平和維持活動(PKO)を展開している陸上自衛隊が現地の韓国軍に銃弾1万発を無償提供したことについて、菅(すが)義(よし)偉(ひで)官房長官は25日、「人道的、緊急的という形で決定した」と改めて強調。

韓国が日本政府に直接要請していないなどととしていることは改めて否定した。

菅氏の説明によると、現地に展開中の韓国隊部隊長が日本時間22日午前、陸自部隊長に「銃弾が不足している」として提供を要請。数時間後にはPKO司令部から陸自部隊長に同じ要請があった。

22日夕には在日韓国大使館から外務省に連絡があり、韓国政府としての要請と確認したという。

o0500032111430159404.jpg

日本政府は正式な韓国政府の要請となる「外交ルート」を通じさせた訳か。現地の軍隊同士で任意の武器のやりとりは文民統制の観点から見ても問題を孕んでいるからね。

これで韓国側の言うとおり秘密にしてたら、
後で売国新聞がスッパ抜いて、
機密保護法ガーとかいう。
政府は早々に公表して良かったな。
韓国の言うとおり非公表にしてたら朝日辺りが
スッパ抜いて大事になってたな

国際的に公式見解として「嘘」付くんだから、もはや誰も信用などしていない。これからはこういう国と付き合う時は、いかなる時も第三者機関を通すべきですね。間違っても直接融通しようなんてやっちゃダメ。韓国が経済危機になって泣きついてきても「IMF逝け」で通すべし。


posted by コピペマン at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

南スーダンでPKOを展開する韓国軍の拠点近くで政府軍と反乱軍が交戦、迫撃砲弾2発が着弾。

南スーダンでPKOを展開する韓国軍の拠点近くで政府軍と反乱軍が交戦、迫撃砲弾2発が着弾。

http://www.47news.jp/FN/201312/FN2013122501001296.html

迫撃砲打ち込んでくる反政府軍1000人
vs
治安維持用の小銃装備韓国軍70人

15000発だと、200人で割ると75発。
元々持っていたのは15発。
一人90発なんて本格的な戦闘になったら、
1時間も持たないだろうな。

もう弾要請とかどうとかいう前に
全滅の危機じゃねえかw
囲まれてる上に1万5千人の避難民抱えてる
工兵部隊じゃ、撤退戦の方が無理だろ

日本のマスコミは必死に弾薬を提供するほど
差し迫った状況じゃないと誘導しようとしてたけど
こんなに危険な状況で緊迫感アリアリなのがバレちゃたけど、どうすんの?
難民の命も危険に晒されてるよ



南スーダンの首都から150キロで道路整備する韓国軍工兵部隊

重機重いし、輸送費用もったいないから武装は小火器&一人100発(約4万発程度)
ちなみに日本の自衛隊も医療支援だけど小火器だけど一人1000発(40万発)

民族紛争が激しくなりディンカ族の人たちが虐殺を恐れ、韓国軍宿営地に逃げこむ

国連と自衛隊に泣きついて弾薬確保して、地元部隊長に感謝の意を伝える

本国政府「弾薬は足りてた。現場が勝手にやった事、俺達知らない」

さすがに韓国軍の現場が可哀想



posted by コピペマン at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

派遣隊長 韓国側から謝意伝えられる

派遣隊長 韓国側から謝意伝えられる

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131224/k10014076711000.html

小野寺防衛大臣は、南スーダンに派遣されている自衛隊の隊長からテレビ電話を使って報告を受け、隊長は銃弾を韓国軍に提供したことについて、韓国側から「銃弾は日本隊と韓国隊の強い絆の象徴だ」と謝意が伝えられたことを明らかにしました。

小野寺防衛大臣は、武力衝突が続く南スーダンの治安情勢などを把握するため、PKO活動で、首都ジュバに派遣されている陸上自衛隊の部隊の井川賢一隊長と、24日夕方、テレビ電話を使って報告を受けました。

この中で、小野寺大臣は自衛隊の銃弾1万発を国連を通じて韓国軍に提供したことについて「非常に重要な、緊急的かつ人道的な措置ということで判断した」と述べました。これに対し、井川隊長は「おととい夜、韓国隊の部隊長から直接電話があった。『韓国隊の宿営地には1万5000人の避難民がいるが、守るのは韓国隊のみで、周りは敵だらけで、弾薬が不足しているので1万発の小銃弾をぜひ貸してほしい』と差し迫った要請だった」と述べました。そのうえで、井川隊長は、銃弾が届いたあと、韓国側から「協力に感謝する。銃弾は日本隊と韓国隊の強い絆の象徴だ」と謝意を伝える電話があったことも明らかにしました。

また、ジュバの状況について「人々の生活も平常に戻ってきており、沈静化の方向にある。ここ数日、 銃声は確認されていない。給水支援などを宿営地内で実施しているが、問題なく任務を遂行している」と述べました。


o0500032111430159404.jpg


どんどん韓国の嘘がバレて行く

現場は切羽詰まってるのに
他人事の国内政治家はうそ八百で反日姿勢


・韓国軍→自衛隊    要請あり(事実)
・韓国政府→日本政府 要請あり(事実)
・韓国政府→日本政府 秘密にしてくれと懇願(事実)
・日本政府         緊急要請につき人道的に弾薬を供与(事実)
・弾薬供与は建前上は国連管轄で二国間が勝手にやってものではない(事実)

・韓国政府         要請はしていない  ← (大ウソ)

どうすんだよこれ・・・
韓国国内のアホどもは騙せても
日本または国際社会には通用しないんだぞ


向こうから擦り寄ってきて
どんな対応をしても嫌な思いをさせられる
こんな最悪な国ほかにないだろ
一言ありがとうございますで済む話を
なんでこんな嫌な思いさせられなければならないのか



posted by コピペマン at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

韓国への弾薬提供「緊急・人道性」で迅速対応!韓国側は非公表を要請するも日本側から公表される

韓国への弾薬提供「緊急・人道性」で迅速対応!韓国側は非公表を要請するも日本側から公表される

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131224/plc13122408180003-n1.htm

政府が23日、南スーダンのPKOに参加している韓国軍への銃弾提供を決めたのは「緊急の必要性・人道性」があると認めたからだ。治安情勢が悪化する南スーダンでは、自己防護や避難民を守るため、部隊が武器使用を迫られる可能性が増している。情勢不安定な地域でのPKOには一定の武装力が不可欠という国際的常識に沿った判断といえる。また、安倍晋三政権にとっては、「積極的平和主義」を国際社会にアピールする狙いもありそうだ。

「そもそもPKO参加国は自前で必要な装備を携行するのが原則で、こんな要請は想定していなかった」防衛省幹部が話すように、政府にとって今回の要請は想定外だった。PKO協力法が審議された平成3年の国会答弁などでも「弾薬提供は想定しておらず、要請されても提供しない」との見解を示してきた。武器輸出を事実上禁じた武器輸出三原則などに抵触するとの判断や、自衛隊の海外活動への抵抗感が、いま以上に強かったことも背景にあったとみられる。

ただ、今回は人命にもかかわる緊急事態。PKO協力法の規定そのものには提供物資の制約はないことから、 政府は「緊急事態における例外的措置」として三原則の例外とし、事実上、過去の見解を改めた。現地情勢を踏まえれば妥当な判断といえる。

関係者によると、韓国側は提供を公表しないように要請してきたというが、官邸主導で提供と官房長官談話による公開を決めた。迅速な対応は、国家安全保障会議(NSC)の存在意義を示す機会にもなった。

ただ、国民にとって分かりにくい説明であることは否めない。武器輸出三原則は、これまでも弾道ミサイル防衛システムの日米共同開発など、個別の案件ごとに例外を設ける対応を重ねており、「その都度、例外化するやり方は限界に来ている」と指摘されてきた。

今回の対応も、そうした過去の対応の枠内を出ていないともいえる。安全保障法制の抜本見直しを進める安倍政権として、分かりやすい原則を示すことが必要となりそうだ。

o0500032111430159404.jpg

表では日本を口汚く罵りながら
ウラでは日本を頼みに物乞いする、
乞食以下だな、
ただでもらっといて内緒にしとけって、、
イヌでもエサやったらしっぽ振るもんだろ。


うっかり内密にしてたら、
そのうち韓国の意を受けたアカヒ・変態あたりが
倒閣時限爆弾として活用する気だったんだろうな。
さすがに安倍ちゃん、その手には乗らない。
鮮やかな返し技だ。
請求権放棄や日韓基本条約や経済援助も
隠して反日教育してきた国だからな


国防省報道官は
「一般的な相互協力の一環。弾薬が不足した訳ではない」
と言ってるな
それなのに貰ったことは
内緒にしてくれるはずだったとか、
どれだけ狂ってるんだよ



posted by コピペマン at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国外務省、日本への謝意表明せず 「国連から弾薬支援を受けた」

韓国外務省、日本への謝意表明せず 「国連から弾薬支援を受けた」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013122400662

韓国外務省報道官は24日、南スーダン国連平和維持活動(PKO)で、現地で活動する韓国軍に対する陸上自衛隊の弾薬支援について、「国連から支援を受けた」と述べ、日本への謝意は表明しなかった。同報道官はさらに「歴史認識問題には断固として対応するが、協力すべきことは協力する」とも述べた。


4f911767.jpg


これは酷い

クズすぎんだろなんだこの国
改めて思うわ!
最低最悪な民族だな。

そもそも普段から日本貶め続けて
どの面下げて支援頼んだのか

これほどまでに「恩知らず」という言葉が
ピッタリの国があるとは。
もうほんと何もかもやめよう
こんな国どうでもいいじゃん



posted by コピペマン at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国、日本の集団的自衛権を中断要求 ⇒ 3日後、自衛隊に銃弾1万発を要請!…いつもはうるさい左翼マスゴミや9条信者もダンマリ

韓国、日本の集団的自衛権を中断要求 ⇒ 3日後、自衛隊に銃弾1万発を要請!…いつもはうるさい左翼マスゴミや9条信者もダンマリ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131223-00000027-jnn-pol

政府は、南スーダンでPKO(国連の平和維持活動)を行っている韓国軍からの要請を受けて、陸上自衛隊の小銃弾およそ1万発を提供する方針を決めました。防衛省によると、22日、南スーダンで活動する韓国軍から銃弾を提供してほしいという要請を受け、防衛省内で協議した結果、陸上自衛隊の小銃弾およそ1万発を提供する方針を決めました。PKO協力法に基づいて、国連を通じて他国の軍に武器が提供されるのは、今回が初めてです。政府は23日昼すぎ、総理公邸に安倍総理や関係閣僚らが集まって南スーダン情勢について協議し、午後にも持ち回りの閣議で韓国軍への小銃弾の提供を正式決定する見通しです。(23日13:02)

ffghk300_.jpg

日本集団自衛権中断要求決議案の採択までして騒いでたのに
3日後に日本に武器供与要請。
どこまで馬鹿なのか?
日本に要請する前に他の国にあたっただろう
どこからも相手にされなかったのかな

こいつら良く日本に協力を求められるなw
この民族って本当にプライドがないんだな。
恥知らずって最強やね
日本軍の鉄砲で
生き延びるくらいなら自決する。
ぐらい言えよ。


マスゴミは日本の集団的自衛権行使を反対しないのか?
もちろん社民党やら共産党は
抗議するんですよね?

左マスゴミ、9条信者、平和団体、
民団、社民、民主はなんて言ってるの?

いつもなら左翼団体が
他国軍隊に武器を供与するのは
「集団的自衛権の行使だ!」
「日本国憲法に抵触する!」
とか大声でわめき出すのに
何で韓国や中国を利するような軍事提携には
反対の声をあげないんだろうな
posted by コピペマン at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

お断り速報・韓国メディア「朴大統領は日本批判をやめよ!日韓は手を取り合うべき、中国は期待できない」

お断り速報・韓国メディア「朴大統領は日本批判をやめよ!日韓は手を取り合うべき、中国は期待できない」

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80764&type=

2013年12月19日、北朝鮮の脅威にさらされている日韓は、本来なら密接な協力関係を築くべきだが、いまだに首脳会談は開催していない。朴槿恵(パク・クネ)大統領の当選から1年が経っており、現状は異常事態だといえる。韓国・東亜日報中国語サイトが伝えた。

日韓関係が停滞する一方で、韓国は中国との友好関係を強調し、日本も秋ごろから中国の日本に対する態度に緩和の兆候が見られると、関係改善に期待を抱いていたが、結局中国が東シナ海に設定した防空識別圏により、両国の期待は肩透かしに終わった。

そのため、日韓は両国の関係改善を考える必要がある。両国の関係改善には、まず朴大統領が両国にとって最大の障壁である慰安婦問題における日本への攻撃をやめるべきだ。日韓は1年半後に国交正常化50周年を迎えるため、両国はこれを目標に問題を一つ一つ解決していく必要がある。その第一歩を踏み出せるのは両国の首脳だけだ。(翻訳・編集/内山)

34857dac.jpg


そんなことないっす
中国様の方が頼りになります
反日頑張れ!
このまま突っ走れクネ!

さんざん反日煽っといて
シレッと手のひら返しする韓国マスごミ

これに関してはクネさんを応援する
こんなマスゴミの論調に惑わされないで下さい!


posted by コピペマン at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反日依存の朴槿恵が史上最悪の支持率を記録して失脚の危機

反日依存の朴槿恵が史上最悪の支持率を記録して失脚の危機

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2013/12/20/0900000000AJP20131220003800882.HTML

 韓国の世論調査会社、韓国ギャラップが行った世論調査で、朴槿恵(パク・クンへ)大統領の支持率が48%を記録したことが20日、明らかになった。同社の調査で朴大統領の支持率が50%を割ったのは今回が初めてという。 

回答者の中で大統領の職務遂行に否定的な評価をした割合は41%で、11%は態度を保留した。 

肯定的な回答を得た分野は「外交・国際関係」(15%)、「自分の考え、信念がある・世論に影響されない」(15%)、「一生懸命している・努力している」(13%)、「対北朝鮮・安保政策」(12%)、「全般的にうまくやっている」(9%)の順だった。 

否定的な評価をした理由では「意思疎通が不十分」(20%)が最も多く、続いて「公共企業の民営化問題」(14%)、「公約履行が不十分・公約に対する立場の変化」(13%)、「独断的」(11%)、「国政運営が円滑でない」(11%)などが挙げられた。 

調査は16〜19日に全国の満19歳以上の男女1207人を対象に、コンピューターで無作為に発生させた携帯電話番号に電話をかけるRDD(ランダム・デジット・ダイヤリング)方式で行われた。


34857dac.jpg

まだまだ反日が足りてないから下回っちゃったのね。

まだ 旭日旗を燃やすパフォーマンスと
日章旗を食いちぎるパフォーマンスが残ってる。
それを使い終わっても独島上陸があるし、
天皇陛下に土下座させる発言も使ってない。

日本国旗食い破りながら
韓国軍引き連れて竹島上陸ぐらいやれば
支持率は回復するかもしれない

朴槿恵は韓国が崩壊するまで半永久的に大統領やってもいいよ
今後もずっと日本に近づかないでもらいたい






posted by コピペマン at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

「日本軍国主義復活・独島侵奪の野心に対抗」与党議員、世界へ日本の侵略蛮行を告発する写真展開催へ!!

「日本軍国主義復活・独島侵奪の野心に対抗」与党議員、世界へ日本の侵略蛮行を告発する写真展開催へ!!

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/12/18/0200000000AJP20131218002300882.HTML

韓国独立運動史上最大の勝ち戦となった「青山里戦闘」で日本軍を壊滅させた独立運動家、金佐鎮(キム・ジャジン)の孫娘である与党セヌリ党の金乙東(キム・ウルドン)国会議員が過去の日本の蛮行を全世界に告発する巡回写真展を開催することにしたと28日発表した。

金議員はこの日報道資料を出し、「日本の再武装による軍国主義復活と独島侵奪の野心に対抗して、全世界に対してかつての日本の侵略蛮行を明らかにする巡回写真展を来年2月から始める計画」とした。 

金議員は日本が緻密な計画で再武装を行い、独島問題を刺激し、最近では集団的自衛権行使容認を進め、米国からも認められたとした上で、「過去に日本がどんなことを犯してきたのか全世界にはっきりと知らせる必要がある」と指摘した。

金議員は「日本が韓国だけでなく、太平洋戦争被害国の東アジア各国に対して行った侵略蛮行と慰安婦強制動員、強制徴用・徴兵などに対する写真展示会とともに動画のユーチューブでの公開、独島が明白に韓国の領土だという歴史的事実が記された古文書および古地図の展示も実施する」と伝えた。

巡回写真展は来年2月、韓国国会から始まり、在韓日本大使館の前で続けられる。その後、太平洋戦争の被害にあった東アジア各国をはじめとする世界各国への巡回展示に入るとしている。

金議員の息子である俳優ソン・イルグク氏は昨年光復節(日本植民地支配からの独立記念日)を迎えて、歌手キム・ジャンフン氏や韓国体育大水泳部の学生40人余りと独島上陸を目指す水泳リレーに参加し、独島が韓国の領土であることをアピールした。また昨年3月、三つ子のパパになったソン氏は息子に「大韓」「民国」「万歳」という名前をつけて話題になった。 

4f911767.jpg

こんなことしたら、自分にブーメランにくるのにw
自らの捏造デマで自分の首を絞めていく韓国。
わかっていても止められない

歴史をねつ造しましたと
今更正直に言えないのが苦しいところだよな
自ら退路を断ったわけで前に進むしかないw

韓国の国民は自国政府の主張する
ねつ造された歴史に何の疑問も持たないのだろうか?
ねつ造された資料なんて見るべき人が見ればすぐ見抜かれるのに

しかし 世界には信じちゃう人もいる
それが厄介
posted by コピペマン at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

テキサス親父の慰安婦象撤去請願署名、来年1月10日までに10万件の署名が必要だが、16日の時点で集まったのは2万件余り。達成は容易ではない

テキサス親父の慰安婦象撤去請願署名、16日で2万件 ※正式受理には10万件必要、期限は来年1月10日

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131216/amr13121623500003-n1.htm

 米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦を象徴する少女像をめぐり、米国人男性がこのほど米ホワイトハウスのホームぺージ(HP)の請願コーナーでオバマ大統領に像撤去を求める請願活動を始めた。請願が正式に受理されるには、来年1月10日までに10万件の署名が必要だが、16日の時点で集まったのは2万件余り。達成は容易ではない。(田北真樹子)

 請願の正式受理に必要な署名はこれまで2万5千件だったが、最近になって10万件に引き上げられた。米国内で複数の都市が慰安婦像の設置を検討しているといわれる中、10万件のハードルを越えられれば、グレンデール市以外の都市に「安易な決断をしないように働きかける事になる」(日本国内のマラーノさんの代理人)と期待する。




必要な署名数がいきなり4倍になるなんてことありえるのか?
いくらなんでも一度にこんなに増えるっておかしいだろ



テキサス親父がホワイトハウス公式サイト上でグレンデール市の売春婦像を撤去しろという署名を立ち上げました。サインと拡散を是非、宜しくお願いします。2014年1月10日までに100,000筆の署名が必要です。初めて署名される方への解説です。 

http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

署名サイトはこちら
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh






posted by コピペマン at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党、秘密保護廃止法案提出へ

民主党、秘密保護廃止法案提出へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000202-jij-pol

 民主党の海江田万里代表は17日夜、インターネット番組に出演し、特定秘密保護法の廃止法案を来年1月召集の通常国会に提出する意向を示した。民主党が秘密保護法の対案として臨時国会に提出し、継続審議となった公文書管理法改正案など5法案の審議も要求する。

gyuuire-74.jpg

maenantokasan.jpg

ad-2-c.jpg


中国が設定した防空識別圏の非難決議を欠席→秘密保護法廃止法案を提出


誰のために動いてるのか解り易い連中だよな。
なりふり構わず必死だなw
隠す必要のない尖閣沖漁船衝突事件隠ぺいしたくせに

中国共産党に名前を変えとけや。

posted by コピペマン at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国の脅迫に負けず中韓同盟を強化するのが韓国の正しい選択だ

米国の脅迫に負けず中韓同盟を強化するのが韓国の正しい選択だ

http://japanese.joins.com/article/474/179474.html?servcode=100§code=120
http://japanese.joins.com/article/475/179475.html?servcode=100§code=120

 朴槿恵政権の選択肢は何であるべきか。このタイミングで40年前の朴正熙大統領の駒の動かし方を見直してみよう。

 まず自主国防の意志を明確にしなければならない。2番目に韓米同盟に対する過度な依存を警戒しながら「放棄」と「巻き添え」のわなから抜け出す外交的布石を用意しなければならない。北朝鮮の体制の暴悪性にもかかわらず南北関係改善という道を避けることはできない理由だ。

3番目に米中、日中関係が改善されるよう平和と協力の雰囲気を作るのに韓国が主導的役割を担わなければならない。このためには周辺国との善隣外交、バランス外交の展開が必須だ。特に同じ境遇にある日本との協力も拒んではならない。

 こうしてみると解決法は韓半島信頼プロセスと北東アジア平和協力構想の中にすべて入っている。大統領はすでに正解を知っているのだ。これを創意的外交と大胆な力で実践していけば良い。目の前で広がる突発変数にしがみつこうとして北東アジア全体の大きな動きをしっかりと読み取れずに、しっかりと作った外交構想を破ることがあってはならないだろう。


文正仁(ムン・ジョンイン)延世(ヨンセ)大学政治外交学科教授

4f911767.jpg

事大とバランサーは全く違う。

歴史的にバランサーというのはイギリスが例だけど
強国の連合を分断して回るのが役割で、傍から見れば
弱いほうにつく。
そして漁夫の利をうらまれずにいただく。

韓国がやりたいのは常に強いほうについておこぼれをもらいつつ
自分を高く買ってもらおうとすることだよね。エゴばかり強く
自立してないやつがバランサーなんて矛盾してる。
今の韓国ではバランサーにナル事は無理。。


posted by コピペマン at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

韓国の忍術団体 「忍者は韓国が起源だ。忍術は4世紀に朝鮮半島から日本に伝えられた。韓国人忍者が甲賀や伊賀の里に移住した」

韓国の忍術団体 「忍者は韓国が起源だ。忍術は4世紀に朝鮮半島から日本に伝えられた。韓国人忍者が甲賀や伊賀の里に移住した」

http://www.news-postseven.com/archives/20131216_230918.html

寿司も日本起源だと真面目に主張する「韓国起源説」。日々、ネットを中心にさまざまな新説が唱えられているが、サケやニンジャといった、寿司と並んで世界中が日本のものだと認識するものも韓国起源に加えられている。「日本酒のルーツはマッコリ」との主張。米を原料にした口噛み酒は、太古の昔から世界中にあり、正確な起源は誰にもわからない。ただ、日本酒はどぶろくから生まれたもので、マッコリとどぶろくでは発酵方法も歴史も異なる。

さらに韓国の忍術団体が「忍術は4世紀に朝鮮半島から日本に伝えられた」「韓国人忍者が甲賀や伊賀の里に移住した」と主張し、世界各地で忍術パフォーマンスを繰り広げている。

基本的に根拠とされているのは、変身や格闘を得意とする空想の忍者をベースにしたものばかりで、諜報活動を主とする実際の忍者の姿を知らないようである。

o0500032111430159404.jpg

また発作が始まったのか・・・
そもそも忍者勘違いしてるだろw
アニメと現実の区別くらい付けろよw
韓国人には知恵というものがないんかよw

でもコイツラこっちが黙っていると嘘を
世界中に広めて事実化しようと企てるからな
面倒臭いけど一つ一つ反論して
黙らせてかないとダメなのか 
本当うぜえ奴ら


posted by コピペマン at 05:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

正確な情報を国民に提供する、この最も基本的な原則倫理を踏み外している報道機関が日本には存在する。朝日新聞だ

正確な情報を国民に提供する、この最も基本的な原則倫理を踏み外している報道機関が日本には存在する。朝日新聞だ

http://www.news-postseven.com/archives/20131216_231370.html

報道機関の役割とは一体なんだろう?

それは言うまでもなく正確で的確な情報を国民に提供し、民主国家の主権者である国民が正しい判断ができるように支援することだろう。
どんな報道機関もジャーナリストも、これには異論がないはずである。

にもかかわらず、この最も基本的な原則あるいは倫理を踏み外している報道機関が、日本には存在する。朝日新聞という。
ではどのように踏み外しているのか? 具体的な事例を持って指摘をしよう。私が戦後日本新聞史上「最低最悪」と考えている記事だ。

1982年9月19日付の朝刊に載ったもので、タイトルは「読者と朝日新聞」。筆者は東京本社中川昇三社会部長(当時)である。

まず背景説明をしよう。この頃、文部省(当時)の教科書検定において歴史教科書中の「中国への侵略」という文言が
「進出」に書き改められたと新聞・テレビ各社が一斉に報じた。

そして、その一か月後に中国政府から抗議があった。朝日ばかりではなく、全てのマスコミが中国の代弁者と化し、
これはケシカランと国および文部省を責めたてた。だが評論家渡部昇一氏らの努力によってこれは誤報であることが明らかとなった。

誤報は許されないことだが、人間の組織である以上過ちを犯すことはあり得る。問題はその後の対応である。
この記事は朝日新聞の読者からの「本当に誤報だったのですか?」という質問に対する答えである。




中国共産党の機関誌だからね
革命のためだったら、どんな嘘も許されるのよ
日本のマスゴミ総じてそうだろ、朝日に限った話じゃない。


反日売国 中国共産党・韓国支援 新聞一覧

 北海道新聞 
 朝日新聞 <========= 従軍慰安婦捏造 
 毎日新聞 <========= 変態行為捏造
 東京新聞
 神奈川新聞
 信濃毎日新聞
 中日新聞
 西日本新聞
 琉球新報
 沖縄タイムス

朝鮮人・中国人に不利な発言はヘイトスピーチ街宣とのレッテル貼り
こんな反日新聞に広告を出してる企業にクレームを入れましょう
日本人なのに間違って契約してる人は急いで解約しましょう

日本人なら絶対とってはいけない捏造偽造新聞、朝日と毎日
日本人なら絶対払ってはいけない受信料、媚韓媚中放送NHK
日本人なら絶対みてはいけない反日売国韓国放送、TBSとフジテレビ
日本人なら絶対やってはいけない違法賭博、パチンコ
日本人なら絶対買ってはいけない韓国製品、ロッテ、農心、LG、サムスン
日本人なら絶対利用しない中韓食材店、イオン、ミニストップ、トップバリュ
日本人なら絶対旅行してはいけない反日敵国、中国と韓国

敵国に日本のお金が流れないよう行動しましょう、SoftBankやLINEから離れましょう
朝日と毎日と共同通信、TBS・フジ・NHKの捏造偽造報道や洗脳に注意しましょう

posted by コピペマン at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国国会が予算審議を放置して日本への妨害活動を全力で推進中

韓国国会が予算審議を放置して日本への妨害活動を全力で推進中

http://www.dokdotimes.com/news/articleView.html?idxno=11882

国会東北アジア歴史歪曲対策特別委(委員長ナム・ギョンピル)は最近、日本の集団自衛権推進に対する憂慮の表明と共に中断を促す決議案を採択したと15日明らかにした。

特別委は決議案の題名を「日本政府の集団的自衛権行使推進中断要求決議案」と決め、集団自衛権推進は中断すべきという意志を表明し、内容では中断という表現は使わないまま韓国政府の同意なしに韓半島内での行使禁止などを強調した。これは日本の集団自衛権推進に対する米国など国際社会の支持が相次ぐ現実を勘案したと分析される。

特別委は決議案で「日本政府は集団自衛権行使推進を通じて東北アジアで日本の影響力拡大を意図してはならず、韓国政府の容認と同意なしに韓半島内で集団自衛権を行使できないことを明確にし、国際法上、相変らず戦犯国家として厳然たる日本平和憲法が存在する事実を忘れてはならない」と明らかにした。

また「日本政府は集団自衛権行使推進に先立ち、過去の歴史を否定し美化して歪曲することがあってはならない。特に戦時慰安婦人権じゅうりん行為に対する明確な反省と賠償がなければならず、過去の侵略行為に対する不正行為と靖国神社に合祀されている第二次世界大戦戦犯らに対する美化行為を中断するべきで、大韓民国領土の独島(ドクト、日本名:竹島)に対する侵奪意図を断念しなければならない」と強調した。

決議案は米国についても「アメリカ合衆国政府は日本政府の歴史不正行為が第二次世界大戦後に形成された国際秩序に反するだけに、米日同盟強化次元で推進される日本政府の集団自衛権行使推進過程で日本に対する大韓民国の憂慮を払拭させるように努力しなければならない」と注文した。

韓国政府については「国会決議を尊重し、日本政府に対する私たち国民の意思を正確に伝達し、東アジア周辺国を含む主要国家との積極的な国際外交協力に出なければならない」とした。

/キム・ジェウ記者、カン・チョルス記者

4f911767.jpg

どうどうと内政干渉かい
内政干渉もここまで来ると清々しいなw

サンフランシスコ講和条約で
日本の交戦国からも公式に承認され、
国連憲章で全加盟国に認められる権利である集団的自衛権を、
ここ20年ぐらいの加盟歴しかない国が反対ってw


これで朝鮮半島有事の際は韓国を助けなくていい、
ま、もとから助ける気無いけどね(笑)
米軍も撤退するみたいだし、
集団的自衛権は韓国には適用しませんから、
心おきなく北と一対一で戦って下さい!

posted by コピペマン at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの党分裂 再編の旗印をどう掲げる

みんなの党分裂 再編の旗印をどう掲げる

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131210/stt13121003330003-n1.htm

 みんなの党の江田憲司前幹事長ら14人が離党届を出し、新党結成を目指す意向を表明した。

 安倍晋三政権との関係はどうあるべきかなどの路線対立が原因とされ、渡辺喜美代表の党運営に対する不満も大きい。だが、たもとを分かった両勢力が政策的にどう異なるのか分かりにくい。

 江田氏は新党で新たな政界再編の核を目指すという。ならば従来、強調してきた「アジェンダ(政策課題)」の違いを鮮明にして再編の旗印を掲げるべきだ。

 自民党を離党した渡辺氏が江田氏らと結成したみんなは、衆参両院で35人にまで拡大したが、4年余りを経てその4割が離脱する大分裂に陥った。

 江田氏は会見で「離党の理由はただ一点、結党の原点に戻ること」と語った。政治理念や基本政策が一致する勢力を結集し、自民党の「1強多弱」の状況に対抗するとの意味だ。

 江田氏は渡辺氏が特定秘密保護法をめぐり安倍首相と会談したことを、「密室であらかじめ手を握り、賛成ありきの修正協議を進めた」と批判した。幹事長当時の8月、江田氏が渡辺氏に更迭された経緯もある。現政権との関係について真っ向から対立するのでは、同じ党にいるのは困難で、離党はやむを得ないだろう。

 ただ、新党でも掲げようとしている「脱官僚」「地域主権」といった政策的主張は、みんなの党と同様のものだ。これまではできず、なぜ新党なら推進できるのかの説得力には欠ける。

0-02454.jpg

江田氏とともに離党届を出したのは、

青柳陽一郎
井坂信彦
井出庸生
小池政就
椎名毅
畠中光成
林宙紀

の7衆院議員と、

小野次郎、
川田龍平、
柴田巧、
寺田典城、
藤巻幸夫、
真山勇一

の6参院議員。

 江田氏が目指す新党には、すでに離党している

柿沢未途

衆院議員も加わる見通し。


-499719935.jpg

各議員の売国奴レベルを検証

川田龍平  売国レベル7 http://senkyomae.com/p/531.htm
藤巻幸夫  売国レベル2 http://senkyomae.com/p/1272.htm
小野次郎  売国レベル1 http://senkyomae.com/p/703.htm
寺田典城  売国レベル1 http://senkyomae.com/p/1303.htm

井坂信彦  愛国+3
椎名毅   愛国+3
畠中光成  愛国+2
林宙紀   愛国+2
小池政就  愛国+2
青柳陽一郎 愛国+2
柴田巧、  愛国+2
真山勇一  愛国+1

井出庸生  愛国+1 
柿沢未途  愛国+1



http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/368.html

8区 当選 江田憲司 売国度:B、「護憲的保守」

「完全無所属」として自民・民主両党に対して是々非々で臨む、としてきたが、前回の首相指名選挙で麻生氏ではなく小沢氏に投票、8/8渡辺善美等と共に「みんなの党」結成 みんなの党 渡辺・江田G 売国度:B 江田憲司 - Wikipedia 集団的自衛権の行使に反対し、海上自衛隊のインド洋給油活動を最初に問題視した議員
神奈川ネットワーク運動(非核・平和都市宣言条例制定を目指す左翼団体)の推薦を受けており憲法9条護憲派
宮沢元首相に倣って「護憲的保守」を政治信条とする
2003年に川田悦子(元衆院議員、川田龍平の母)ら無所属議員3名とともに自衛隊のイラク派遣に断固反対する声明を発表、自虐史観
但し外国人参政権反対、北朝鮮経済制裁に賛成は評価

posted by コピペマン at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

民主党の支持率が3.4%に

民主党の支持率が3.4%に

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013121300636

 時事通信が6〜9日に実施した12月の世論調査によると、安倍内閣の支持率は前月比9.5ポイント減と急落し、47.1%となった。第2次内閣発足直後の2013年1月の調査以降最低で、5割を割り込んだのも初めて。不支持率は8.1ポイント増の32.7%となり、初めて3割台に乗せた。

 安倍政権が、国民の「知る権利」侵害の恐れを指摘される特定秘密保護法の成立を急いだことが影響したとみられる。同法の成立は調査初日の6日夜だった。調査は全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は63.1%だった。 


maenantokasan.jpg


野党に全然行ってない…
共産党は息切れか?


民主党が社民化してるな
中韓ポチで反日の党が伸びるわけもないし
また伸びてもらっちゃ困る




posted by コピペマン at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国「止まれ」→米国「公海上だと無視」→中国「追突アルヨー」

中国「止まれ」→米国「公海上だと無視」→中国「追突アルヨー」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131214/amr13121410530006-n1.htm

南シナ海で活動中の米海軍のイージス巡洋艦が、中国海軍の艦船から停船を要求された上で航行を妨害され、緊急回避行動を取っていたことが13日、発覚した。不測の事態を招く危険な行動であり、米政府は中国政府に抗議した。

米国防総省と国務省の当局者によると、事件があったのは5日。米海軍の巡洋艦「カウペンス」が航行中、中国艦船が停船を要求し、警告を発した。カウペンスは公海上であることから要求を無視して航行を続けたが、中国艦船はカウペンスの前方に回り込み、進路をふさごうとしたため、カウペンスは緊急回避行動を強いられた。カウペンスは、演習のため南シナ海に展開していた中国の空母「遼寧」の動向を監視していたとみられている。

この事態を受け、米政府は外交、国防ルートを通じて中国政府に抗議。米海軍当局者は「事件は、艦船間の通信を含め、不測の事態を招く危険性を低減させる措置の必要性を示すものだ」としている。カウペンスは11月、台風に襲われたフィリピンの被災地支援に参加した。


1-2220.jpg

急に船舶の前に割り込んできて
アメリカ海軍は緊急回避行動したんでしょ?
公海上で停船を要求した上に航行を妨害ってかなり悪質じゃないか。
どいたら負けとかいうDQNルールで大喜びしてんだろうな

sen43.jpg


アメリカもなに弱気になってるんだよ。
中韓は押したもん勝ちと思ってるから
これじゃアメリカ舐められるぞ



posted by コピペマン at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告…「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」

韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告…「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」

http://www.j-cast.com/2013/12/13191726.html

米グレンデール市の慰安婦像をめぐる「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんと、韓国社会のバトルが相変わらず続いている。像への「侮辱」騒動に韓国側の憤慨収まらぬ中、マラーノさんが今度はホワイトハウス宛に「像を撤去してくれ」と求める請願活動を始めたためだ。韓国では大手紙やテレビ局が相次いで取り上げ、マラーノさんの元には「殺人予告」まで舞い込む。もっとも地元米国、そして日本では、ほとんど報じられる気配がない。

「カリフォルニア州グレンデールの市立公園に建てられた『侮辱的な像』を撤去せよ」

米ホワイトハウスが設置している請願サイト「WE the PEOPLE」に、こんなトピックが投稿されたのは2013年12月11日(現地時間)のことだ。WE the PEOPLEに寄せられた書き込みには、期間内に一定数の同意を確保できさえすれば、どんな内容であれ政府から正式に見解が発表される。過去にも何度か韓国や日本のネットユーザーが、慰安婦や日本海表記問題をめぐり「投票合戦」を繰り広げてきた。さて、11日に追加された請願は、以下のような内容となっている。

「カリフォルニア州グレンデールの市立公園に建てられた像を撤去してください。この慰安婦像は、平和への祈願を装っていますが、その銘文を読めばわかるように、その本質は日本国と日本人への憎悪を煽り立てるものです」

請願を開始したのは、テキサス州在住の動画投稿者トニー・マラーノさんだ。日本に好意的な政治的主張もあって、「テキサス親父」の呼び名で主に保守層を中心に人気が高い。慰安婦については、当時の米軍文書を元に「売春婦」だったとの立場を取っている。先立つ3日、マラーノさんはグレンデールの慰安婦像を支持者らとともに訪問、像に紙袋をかぶせ、日章旗と旭日旗を膝の上に乗せるなどした写真を撮影し、フェイスブックなどで公開していた。

これに韓国側は「極右ブロガー」による「侮辱」だとして敏感に反応、動画の日本語訳などを行っている「テキサス親父日本事務局」によれば、マラーノさんの元には韓国人とみられるネットユーザーから9日までに「殺害予告」も含む、実に3000通近い罵詈雑言が送り付けられたという。

その騒ぎも冷めやらぬ中での「請願」に、韓国の世論は再び激高している。最大手紙の朝鮮日報を始め、ニュース番組などでも、「慰安婦像侮辱の米ブロガー、またしても……」と相次いで報道された。ニュースサイトのコメント欄にも、

「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
「こいつの肉を食ってやりたい」と過激な意見が並ぶ。

一方、日本では経済評論家の上念司さんなど保守派の論客を中心に、ツイッターなどを通じて署名運動の「拡散」が現在行われている。しかし国内メディアでは今のところ、前回の騒動も含め報じるところは皆無に近いようだ。また、慰安婦像問題をたびたび報じてきた現地紙グレンデール・ニュース・プレスなども含め、地元でも目立った反応は見られない。請願成立には、2014年1月10日までに10万筆の署名が必要となる。13日現在、約6000筆が寄せられている。





>「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」


近代日本で「女は売り飛ばし」って発想、
韓国人らしい発想だな。
墓穴掘っとるがなw
慰安婦の実態をばらしてるw
ねつ造で煽動し魔女狩りを続ける
差別主義者の朝鮮人らしいね






>「こいつの肉を食ってやりたい」

中国三千年の誇るべき食人文化はチョンも立派に継承してたか
食糞文化だけかと思ってた








●テキサス親父がグレンデール市の売春婦像を撤去しろと言う
ホワイトハウスの署名を立ち上げました。サインと拡散を是非、宜しくお願いします。

2014年1月10日までに100,000筆の署名が必要です。
初めて署名される方への解説です。 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

署名サイトはこちら
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh


指定のweb siteに名前とメールアドレスを入れると
そのメールアドレスに返信がくる。
そこから入り直してクリックすればthank youと表示される。



posted by コピペマン at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

韓国キムヨナ、明らかに手をついているのに過去最高点

韓国キムヨナ、明らかに手をついているのに過去最高点

http://news.livedoor.com/article/detail/8325443/

キム・ヨナ(23)が6日、クロアチアのザグレブで開催中の「ゴールデンスピン・オブ・ザグレブ」の女子シングルショートプログラムで技術点数38.37点、芸術点数35.00点の計73.37点で1位となった。このショートプログラムの得点は今季女子で最高点数。「黄色の衣装を着て帰ってきたフィギュア女王」として、複数の韓国メディアが報じた。

キム・ヨナは女子シングルショートプログラムで、浅田真央(23)が先月に開催されたISU(国際氷上競技連盟)グランプリ1次大会スケートアメリカで立てた73.18点を軽く飛び越えた。

キム・ヨナの演技はパーフェクトに近く、彼女は3回のジャンプをすべてきれいに処理し、音楽と調和した切々と表現力も目立ったと評した。また、昨年9月に右足の負傷の後遺症もなかった。

34857dac.jpg

ジャンプで転倒してたぞ!
どう見ても手をついている
これで過去最高点w
ありえないw

最近だとリンクに手をついたら
高得点になるんだな、知らなかった

posted by コピペマン at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【神奈川新聞/社説】補助金は在日特権でなく植民地支配への補償

【神奈川新聞/社説】補助金は在日特権でなく植民地支配への補償

http://news.kanaloco.jp/editorial/article/1312110001/

 朝鮮学校は日本の植民地支配によって奪われた民族の言葉と文化を取り戻すために始まった。その回復は奪った側によってなされるべきなのに、政府は責任を果たさないばかりか、 在日が立ち上げた学びやを不当に扱ってきた。高校無償化の対象から除外したのもその一例だ。

ffghk300_.jpg

自費でやれってのは権利の阻害には当たららない。

そもそも自治体が勝手に補償なんてしちゃいかんだろ 植民地支配の補償は日韓基本条約で解決済み。それに補償なら国がすべき問題。地方行政の問題じゃない。どうしても補償したいなら、神奈川新聞が篤志家としてなさい。

神奈川新聞って、外国人の利益だけが大切なんだね。良識ってのは、それぞれのよって立つ位置によって異なるけど、この新聞は憲法上、違反である特別な支援を権利とか抜かしちゃう辺り、遵法精神が希薄な気がする。今さらだけど、神奈川新聞て、朝鮮人が経営してるのか。 これ書いた記者はたぶん純粋な日本人ではない。まあ、それは良いとして、これ書いた奴、名乗りでよ。公開の場で思う存分議論したい。





posted by コピペマン at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方自治体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

国交省幹部「中国関係の重要案件を国交大臣に上げると、すぐ中国に筒抜けになる」

国交省幹部「中国関係の重要案件を国交大臣に上げると、すぐ中国に筒抜けになる」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37748

日本が尖閣諸島を国有化してから1年余り、ついに中国が「防空識別圏設定」というカードを切った。対日強硬策をエスカレートさせていく習近平の野望≠ノ日本はどう立ち向かってゆけばよいのか。誰よりも激昂したのが、安倍晋三首相だった。「尖閣諸島は日本の固有の領土であり、その領空を通る日本の民間航空機が、なぜ中国の許可を得なければならないのか」というわけだ。

官邸関係者が明かす。
「中国が防空識別圏の設定を発表した翌24日朝に開かれた閣議で、安倍首相は、航空行政を管轄する太田昭宏国交相に対して、『全日空と日本航空の行為を直ちに止めさせるように』と強い口調で迫りました。すると太田国交相は、『総理、それって一体、何のことでしょうか?』と聞き返したのです」

つまり、安倍首相に指摘された時点で、担当大臣が事態をまったく把握していなかったのである。
外交関係者が続ける。

「この回答に、いよいよ怒りが沸騰した安倍首相は、『もういい、官邸主導でやる!』とブチ切れて、菅義偉官房長官に解決を命じました。そこで菅長官は、米村敏朗内閣危機管理監を通じて、同日午後、全日空と日航の幹部を直接、官邸に呼びつけ、中国当局への計画書提出をストップさせたのです」

この官邸関係者によれば、その後、菅官房長官は国交省幹部から事情聴取したという。

「その結果、国交省幹部は、『中国関係の重要案件を大臣に上げると、すぐにアチラへ筒抜けになるリスクがあります』と説明したというのです。アチラとは、東京・六本木にある中国大使館のことです。程永華大使は、創価大学の第1期中国人留学生三人のうちの一人で、非公式の場で『池田大作先生が私を育ててくれた』と漏らすような人物です。当然ながら、太田大臣とは、心置きなく話せるポン友です」

周知のように安倍政権は、自民党と公明党の連立政権である。すなわち、中国共産党の友党である公明党が与党内にいることで、そのデメリットが出始めているというのだ。

hjedcxs.jpg

太田は中国のスパイだったのか!
そうか そうか 納得しました
そりゃ特定秘密保護法成立を急ぐ訳だわ
ホントにスパイ天国やんw


これは国際社会を揺るがす大ニュースだわ
秘密情報保護法」(スパイ防止法)が出来たから
もう公明党から中国への情報筒抜けは防げるだろう

漏らした公明党議員は逮捕だからな
最高刑は懲役10年だっけ?



posted by コピペマン at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

韓国動物保護研究会 「秋田犬は珍島犬(韓国全羅南道珍島産の犬)が現地化したものだ」

韓国動物保護研究会 「秋田犬は珍島犬(韓国全羅南道珍島産の犬)が現地化したものだ」

http://www.news-postseven.com/archives/20131209_230700.html

あらゆるものを「韓国起源」と主張することを「ウリジナル」という。韓国語で「われわれの」という意味の「ウリ」と起源を表わす「オリジナル」を掛け合わせた造語だ。日々ネットを中心にさまざまな新説・珍説が唱えられているなかから、2つの例を紹介しよう

韓国動物保護研究会が「秋田犬は珍島犬(韓国全羅南道珍島産の犬、写真)が現地化したもの」と主張。確かに、秋田犬と珍島犬は似ているが、秋田犬は欧州からロシア、北海道を経て秋田に土着した犬種で、珍島から渡ってきたわけではない。

さらに韓国の画家、辺光賢が「イギリス人の先祖は韓国人」と主張。
ハングルの文法が、スコットランドやアイルランドの古語と似ていて、巨石文明があったという理由から。さすがに韓国でも信じる人は少ない。


o0500032111430159404.jpg


まーた始まった
DNA検査したらすぐに嘘だとバレるだろうに

普通、こういうトンデモ論は
誰からも相手にされずに消えていくものなんだが
韓国の場合は、みんな真に受けた上に
教科書にまで載って事実として扱われるからな。



posted by コピペマン at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国海軍 ソマリアの海賊征伐にでかけフルボッコ、身代金まで払わされていた

中国海軍 ソマリアの海賊征伐にでかけフルボッコ、身代金まで払わされていた

http://yukan-news.ameba.jp/20131210-20/

 一部の愛国的な中国人は素直に熱狂。中国政府は気をよくしたのか以後1年間にわたって3度もソマリアへ艦隊を派遣し、中国商船の護衛を続けた。

 だが、そんな意気揚々の中国海軍に試練がやってきたのは、’09年10月19日のことだ。中国の大型貨物船「徳新海」号がセーシェル諸島付近の海域でソマリアの海賊に襲われ、25人の中国人が人質に取られる事件が発生した。

「このニュースは、国内外の華人の大きな関心を集め、ついに中国軍艦は海賊への追撃および拿捕された貨物船と人質を救出する任務を帯びて遠征に出発したんです」

 だが、中国世論が注視する中で救出部隊が取った行動は、海賊を追撃するポーズのみ。さらにこの不可解な事態について中国政府は恥知らずな説明に終始した。

「海賊問題は各国が共同で解決すべき問題なのに国際協力がなされていないと文句を言い、中国貨物船の事件がまるで他国の責任であるかのように言い放ったのです」

 結局、中国貨物船「徳新海」号と25人の船員は、ソマリアの海賊に拿捕されてちょうど70日が経過した’09年12月28日にようやく解放された。

「海賊は中国から400万ドルの身代金を受け取った後、やっと人質を解放しました。ですが、中国政府は身代金については一言も語らずじまい。多方面からの努力によって25名の中国人船員と『徳新海』号は無事解放されたと述べるだけで、責任逃れに終始して国民に事実を隠し続けています」

 いわば、ソマリアまでのクルージングを楽しんだだけの人民解放軍だが、メディア報道による援護射撃は続いた。

「ソマリアの海賊がいかに強大であるか、その装備がいかに近代化しているかを詳しく解説する報道が出てきました。なんと人民解放軍は20年もの間、軍事費増大を経てもなお、ソマリアの海賊の近代化に及ばなかったということなのです。信じがたいことに、海賊は人民解放軍よりも強いと中国は認めたのです」


1-2220.jpg


中国人は非武装相手にだけ横暴なんだな

正規軍が海賊に敵わなかったっていうの考えられんなあ。
海賊に負けんなよw
目と鼻の先の金門島すら落とせない連中だし。
posted by コピペマン at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

【コラム】なぜ韓・中はアジアの「仲間外れ」になったのか

【コラム】なぜ韓・中はアジアの「仲間外れ」になったのか

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/08/2013120800164.html

日本の集団的自衛権をめぐる問題で、韓国が複数の国から「不意打ちを食らった」感があることは否定し難い。日本という「不沈空母」で中国をけん制しようと考える米国が、軍事大国化の道を歩む日本を容認するだろうということは、ある程度予想できた。韓国の同盟国である米国が、韓国ではなく日本の肩を持つことは残念だが、衝撃的とまではいえない。

米国と並び日本の同盟国に挙げられるオーストラリア、そして日本の軍事的影響力の外にある欧州連合(EU)が日本の側に立つことも、理解できないことではない。

しかし韓国・中国と同じく第2次大戦で日本の侵略を受け、かつ現在進行形の「従軍慰安婦」問題を抱えて「反・集団的自衛権戦線」に加わって当然のフィリピン・タイ・マレーシア・インドネシアなど東南アジア諸国が、集団的自衛権を言い換えた「積極的平和主義」を支持しているのはショッキングだ。これらの国々すら日本の肩を持っていることから、集団的自衛権の問題で、韓国と中国はアジアの「仲間外れ」になった。

韓国政府の当局者は、領土をめぐり東シナ海・南シナ海で中国と対立している東南アジア諸国が、日本の力を借りようとしているからだと説明している。実際、安倍晋三首相とカンボジアのフン・セン首相は、先月16日に発表した共同声明の中で「海洋安全保障分野で『法の支配』の原則を確立するために、関係を強化していく」と語っている。しかし、東南アジア諸国の「日本寄り」現象を領土問題だけで説明することはできない。


maenantokasan.jpg


違う。
世界が韓国から孤立しているんだ。
何を弱気になっているのか
世界が韓国から孤立しているのだ

自信もっていいぞ。
韓国は世界のリーダーだから
韓国は「ウリナラの信じる道」を
迷う事無く突き進めばいいではないか
迷わずクネクネについていきなさい

気にするな
自分を信じろ
二度と俺ら日本に近づくな






posted by コピペマン at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする