2014年05月31日

フィリピンに巡視艇10隻供与−アジア安保会議で安倍首相

中国念頭に「強い非難」=フィリピンに巡視艇10隻供与−アジア安保会議で安倍首相

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014053000986

 【シンガポール時事】安倍晋三首相は30日夜(日本時間同)、シンガポールで開かれたアジア安全保障会議で基調講演した。南シナ海で緊張をもたらしている中国を念頭に「既成事実を積み重ね、現状の変化を固定しようとする動きは、強い非難の対象とならざるを得ない」と強くけん制。中国と領有権を争うフィリピンに新しい巡視艇10隻を供与する方針を表明した。

images556.jpg

ベトナムじゃないのか?
ベトナムにもはよ
退役する護衛艦を格安で

一気に100隻くらい作ってばら撒けよ。
中国の戦力を分散させる為にも巡視船供与は悪くない
posted by コピペマン at 05:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

「石窟庵(ソクラム)仏像、日帝に略奪されていなかった」

「石窟庵(ソクラム)仏像、日帝に略奪されていなかった」

http://japan.hani.co.kr/arti/culture/17464.html


つまり、ろくな調査もせずに思い込みで
日本を泥棒呼ばわりしてたってことですね。
ま、いつものことだけど。

4f911767.jpg

こいつら、石窟庵外部の阿修羅像の配置が日帝の出鱈目な改修工事で
配置が変わったと言い張って独自に配置し、何年か前に改修工事前の
写真が見つかって日本の正しさが証明され大恥かいたばかりじゃんw


確か時系列的には、
日韓併合直前に大雨で石窟が露出

総督府が数年かけて復元

朝鮮戦争やらで放置

ボロボロになってるのは日本のせい

70年代にソウルに仏像移して展覧会

元に戻せなくなる

日本の復元作業が未熟だったから

発見された時の写真が見つかり、日本の復元作業が正しかったと判明

全てなかったことにしてゴテゴテ建物建設して観光地化

湿気の問題でえらいことに

こんな感じだったはず

慰安婦問題も何もかも
客観的に調査検証すれば
下朝鮮人の主張が嘘だということが明らか

日本人には仏像を盗もうなんて文化はないんだよ。
だからこそ1000年前の仏像や書物が日本中にある。
仏像を盗んだり壊したりするのは韓国人だけだ。


posted by コピペマン at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元航空幕僚長の田母神俊雄氏も「石原新党」に参加

元航空幕僚長の田母神俊雄氏も「石原新党」に参加

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140530/stt14053007310005-n1.htm

 日本維新の会の石原慎太郎共同代表は29日、国会内で記者会見を行い、維新を分党し新党を結成すると正式に表明した。「石原新党」には元航空幕僚長の田母神(たもがみ)俊雄氏も参加する。橋下徹共同代表(大阪市長)も同日、市役所で記者会見し、結いの党との合流を進める考えを強調した。

 石原氏は記者会見で、結いとの合流について「憲法や集団的自衛権の見解に大きな齟齬(そご)を感じ、合体するゆえんはない」と強調。「憲法を変え、この国を立て直したい。政治生命を賭して志を遂げたい」と新党への意欲を語った。

 橋下氏は、石原氏について「政策面で重なるところが多く、できる限り一緒にやっていきたい」と今後の連携に意欲を示した。分党後の維新で党代表選を実施し、新執行部を発足させる考えも明らかにした。

 維新は29日夜の執行役員会で、6月22日が会期末の国会閉会後に分党することを正式に決定。いったん解党した上で双方が新党を結成する「分割」で政党交付金を割り振る見通し。次期衆院選では候補者調整を行う方針も確認している。

 また、「日本維新の会」の党名は橋下氏側が継承し、石原氏側は新党名を検討することも決めた。党所属国会議員には6月5日までに、どちらに所属するかの意思表示を求める。議員62人のうち、維新側に35人以上、石原氏側には15〜20人の参加が見込まれる。ただ態度を決めていない議員も多く、情勢は流動的だ。

1273154815771.jpg

維新はいまいち信用できない
田母神閣下なら全力で応援したい
自民越え目指して欲しい
主張が明快な分、一定の支持層を得るだろう
西村眞悟先生も合流するかもしれんな

残った橋下のほうは、何をやりたいのかわからない政党になったな
そういう小さな政党は埋没していくだろう


posted by コピペマン at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本維新の会 たちあがれ日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

韓国人が日本領土の共同分割案まで協議する有り様

韓国人が日本領土の共同分割案まで協議する有り様

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/383940/

中国の軍事情報メディア・西陸網は27日、東シナ海上空で自衛隊機と中国軍の戦闘機が24日に約30メートルまで“異常接近”したことについての韓国人ネットユーザーのコメント集を掲載した。西陸網は「中国とロシアが連合演習を行っている最中、日本の情報収集機が勝手に近付き危うく事故が発生するところだった。どうして日本が被害者を装うことができるのか?」と記した上で、以下のような“韓国ネットユーザーの声”を紹介している。

「嫌な奴らがケンカしてる・・・」

「大国がケンカしたら、池の魚に災いが・・・」

「そのうち日本も独島(日本名・竹島)で似たようなことするぞ」

「日本と中国はこんな雰囲気が続いたら・・・」

「日本は思い上がりすぎだろ・・中国とケンカすればすぐに粉砕される国家のくせに」

「韓国は中国側に立たなきゃ。死んでも日本を選ぶな」

「中日衝突が発生したら、韓国は米国のように中立?」

「中国も日本もさっさと半島から追い出せ」

「今、発生してるのは言葉の世界大戦だな」

「中日が戦えば米国の勝利だね」

「中国さん、日本をやっちゃってください!戦争になったらうちは中国に付きます!日本を占領したら本土は半分に分けて、対馬はうちに、釣魚島は中国に。やっちゃって!」

「戦争になったら、朝鮮半島人だけが死ぬってことないよね?」

「なんだ、口だけかよ。うちと北朝鮮も同じだけどね」

「中国と日本が戦争をはじめたら、我々はすぐに中立を宣言して、武器の販売を始めよう」

(編集翻訳 都築)

4f911767.jpg

ベトナム漁船に自ら体当たりしときながら「ベトナムが悪い」
日本に自ら近づいておきながら「日本が悪い」

中国、意味分からん

そして韓国の子分宣言www
相変わらず口だけのお調子者だな。
賢い人間なら止める方向に動かなきゃいけないのにねぇ


posted by コピペマン at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靖国神社の鳥居にハングルで犬畜生との落書き

靖国神社の鳥居にハングルで犬畜生との落書き

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140528/crm14052820200015-n1.htm

 靖国神社(東京都千代田区)の大鳥居の柱に、侮蔑表現ととれるハングルの落書きが見つかっていたことが28日、関係者への取材で分かった。靖国神社は警視庁に被害を相談。警視庁は器物損壊容疑にあたる可能性もあるとみて調べている。

 靖国神社によると、落書きが見つかったのは、参道入り口に立つ大鳥居(第1鳥居)の社殿に向かって左側の柱。26日に「ハングルの落書きがある」との情報提供があり、黒のインクで書かれたとみられる落書きを確認した。書き込まれた時期は不明。警視庁には28日に被害相談したという。

 落書きには、「笑い」を意味するようなものや、「犬畜生」と書こうとした形跡もあった。靖国神社権禰宜の樋口知明広報課長は「大鳥居には数十年前から落書きが見受けられたが、今回のような内容をきっかけにエスカレートするおそれもある。慰霊の場にふさわしくなく、絶対にやめてほしい」と訴えている。


0-02449.gif

こんな事しかできないなんて、
精神年齢低すぎ。

こいつらと仲良く友好出来る?
こんなのと仲良く成れるわけ無いだろ
なんで韓国人出入り禁止にしないの?
甘すぎるよ、対応が。
posted by コピペマン at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

『日本維新の会』が分党

『日本維新の会』が分党

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140528/j64618410000.html

 日本維新の会の石原、橋下両共同代表は28日、名古屋市で会談し、会談後、石原氏はNHKの取材に対し、「結いの党との合流は認められないとして、党を二つに分ける分党をするよう求め、橋下氏もこれを受け入れ、日本維新の会を分党することで一致した」と述べました。石原氏は29日記者会見して、みずからの考えを明らかにすることにしています。

 日本維新の会は、結いの党との合流に向けた基本政策を巡り、石原共同代表の主張に沿って、「憲法改正手続きを踏まえた自主憲法制定による統治機構改革」などとする文言を盛り込みたいとしていましたが、結いの党は、「『自主憲法制定』は今の憲法を破棄する意味に取られかねない」などとして、受け入れられないという考えを重ねて示しています。こうしたなか石原、橋下共同代表は28日午後4時から、名古屋市のホテルで先週に続いておよそ20分間会談し、今後の対応を協議しました。会談終了後、石原氏は記者団に対し「わたしの言うことを了承していただいた」と述べました。

 石原氏は、このあとNHKの取材に対し、「自主憲法の制定は、みずからの政治信条だ。自説は曲げたくない」としたうえで、「結いの党とは憲法観が大きく異なっており、合流は認められないので党を二つに分ける分党をするよう求めた。橋下氏もこれを受け入れ、日本維新の会を分党することで一致した。残念だがしかたがない」と述べました。石原氏は29日の記者会見でみずからの考えを明らかにすることにしています。


1273154815771.jpg


良かった良かった
やっとスッキリしたか
これで保守に近づいた

数合わせの野合は、もういらないです。
これで田母神さん現実味増してきたな
posted by コピペマン at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本維新の会 たちあがれ日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党の衆院中堅議員「海江田代表のままでは統一選や次期国政選が厳しい」

民主党の衆院中堅議員「海江田代表のままでは統一選や次期国政選が厳しい」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014052600752

民主党内で海江田万里代表の進退をめぐる駆け引きが激しくなってきた。玄葉光一郎前外相らが代表選の前倒しを要求し、若手有志も代表選出馬要件の緩和を求めて署名集めを実施。これに対し、海江田氏は党改革を進めながら、来年春の統一地方選を自ら指揮することに意欲を示している。

海江田氏の任期は来年9月までだが、昨年夏の参院選惨敗直後、「目に見える成果」を1年後に出せなければ代表を退く意向を示した経緯がある。かねて次期衆院選前の代表交代論を唱えていた玄葉氏は25日、地元の福島県須賀川市での会合で、「海江田氏が言行一致の責任ある行動を取ることを期待している」と踏み込み、事実上、今夏の辞任を促した。

一方、続投を目指す海江田氏は26日の記者会見で、統一選を意識し、地方議員や有識者らが参加する「党改革創生会議」を近く設置すると表明。玄葉氏の発言について問われると、李白の詩の一節を引き、「笑って答えず、心静かなり(笑而不答心自閑)。俗人には答えないということだ」と不快感をあらわにした。

海江田氏の指導力には、安住淳元財務相や芝博一前官房副長官らも、玄葉氏と同様に強い不満を持っている。

背景にあるのは、安倍政権との対決や野党再編で存在感を示せない海江田氏に対し、「現体制のままでは統一選や次期国政選が厳しい」(衆院中堅)との危機感だ。

岸本周平衆院議員ら若手が始めた署名活動に関し、関係者は「代表選前倒しの機運を高めたい」と打ち明ける。ただ、「党内がごたごたするのはマイナス」(参院幹部)と懸念する声もあり、「海江田降ろし」が広がりを見せるかは不透明だ。


950001.jpg


海江田がどうとかやないやろが
悪いが代表に誰がなってもダメだよ
民主党の反日に同意している時点で終わってる。


posted by コピペマン at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

しばき隊10人が在特会の女性を集団リンチ→女性顔面骨折!

しばき隊10人が在特会の女性を集団リンチ→女性顔面骨折!

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140526/crm14052619000026-n1.htm

埼玉県警は26日、川口市で25日に行われた移民受け入れ反対を訴えるデモの参加者と、反対グループ関係者の間でけんかがあり、暴行の疑いで東京都板橋区の会社員、内田伊織(42)、茨城県坂東市の会社員、松本英一(38)の両容疑者を現行犯逮捕したと明らかにした。県警によると、内田容疑者は在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げる「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の一員、松本容疑者は反対する「男組」のメンバーだと、それぞれ説明しているという。

2人の逮捕容疑は25日午後1時20分ごろ、JR西川口駅の改札前でもみ合いとなり、互いに腕を引っかいたり顔を殴ったりした疑い。松本容疑者が内田容疑者に「デモの参加者か」と声を掛けトラブルになったという。内田容疑者は顔を骨折し、松本容疑者は腕に擦り傷を負った。県警は2人とも傷害容疑に切り替えて調べる。在特会のデモは25日午後2時半から駅周辺で行われ、約50人が参加した。


o0500032111430159404.jpg


また1対複数かよw
女性ひとりを10人で囲って顔面骨折させたのか
しばき隊っていつも一人を大勢でやってないか?
大怪我させておきながら少しも顔色を変えないとか引くわ

内田容疑者は顔を骨折し、
松本容疑者は腕に擦り傷
揉み合いじゃねえじゃんw
なんで両方逮捕?


posted by コピペマン at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反EU勢力が躍進の勢い

反EU勢力が躍進の勢い

http://www.47news.jp/smp/CN/201405/CN2014052601001176.html

 【ブリュッセル共同】22〜25日投票の欧州連合(EU)欧州議会選挙(定数751、任期5年)は25日深夜、開票が始まり、議会事務局が発表した出口調査などに基づく各会派の推計獲得議席によると、「反EU」を唱える極右などEUに批判的な勢力が各国で躍進の勢い。

 フランスでは極右の国民戦線(FN)が得票率約25%で圧勝し、同国の74議席のうち23〜25議席を獲得してトップとなる見込み。

34857dac.jpg

移民は失敗だったのが証明された
先進国は例外なく
移民政策を破棄している

人口減って経済力落ちてもいいから、
日本も移民やめてくれ。


posted by コピペマン at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

「日本人は臭い」「I hate Jap」「ドラえもんは韓国のアニメで日本がマネした」 アメリカで中国系韓国系から日系の子供がいじめられている

「日本人は臭い」「I hate Jap」「ドラえもんは韓国のアニメで日本がマネした」 アメリカで中国系韓国系から日系の子供がいじめられている




こういうことには無関心な民主党と社民党。
しばき隊、これを華麗にスルー。
マスゴミ「報道しない自由を行使ニダ!!」

こんな現状なのに日韓友好とかほざく連中は現実見ろ!
官僚が面倒事を嫌がって問題化しないから子供が酷い目にあってるんだろ
特亜の連中にはもう更生の余地は無いよ。
国交を断絶して、関わらないように
防衛力(抑止力)を高める以外ない。
あとは海外の日本人を守る為に、言う事は言わなきゃね政治家は!!

posted by コピペマン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米政府高官「世界中が中国の行動を非難しないとダメだ」

米政府高官「世界中が中国の行動を非難しないとダメだ」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140521/k10014605291000.html

南シナ海の領有権問題を巡って、中国とベトナムやフィリピンの対立が深まっていることについて、アメリカ政府高官は、中国が一方的に現状を変更しようとしていることが問題だとして、国際社会が一致して中国の行動を非難していくことが重要だという考えを示しました。

アメリカ政府で東アジア政策を担当するラッセル国務次官補は20日、議会下院外交委員会のアジア太平洋小委員会で証言しました。

このなかでラッセル次官補は、南シナ海の領有権問題を巡って、中国とベトナムやフィリピンが対立を深めていることについて、中国が石油の掘削作業を進めようとするなど、一方的に現状を変更しようとしていることが問題だという認識を改めて示しました。

そのうえでラッセル次官補は「中国の一方的な行為に対する国際社会の厳しい非難は、必ずや北京の政策決定者の考えに影響を及ぼすだろう」と述べ、国際社会が一致して中国の行動を非難していくことが重要だという考えを示しました。

また、アメリカ企業のコンピューターに違法に侵入して情報を盗み取ったとして、司法省が中国人民解放軍の5人の将校を産業スパイなどの罪で起訴したことについてラッセル次官補は「アメリカ企業の秘密をサイバー空間で盗み取ることは許さないというオバマ大統領の決意の表れだ」と述べ、アメリカ政府として、この問題に対し厳しい姿勢で臨む考えを強調しました。

ep88269.jpg

何を今になって寝ぼけた事を言ってるんだ?
アメリカが中国と仲良くしろとしか言ってりゃ調子に乗るわな
今頃になって焦っても遅いんじゃないのか

たからな、御前から率先して遣れよ
日本なんてアメリカに軍事力制限されてんだから

世界中で批判されたら引き下がると思いこんでる
かわるわけがない
制裁はよ
特定アジアに対して有効なのは「脅す」
これしかない


言うだけなら誰にでもできるのに
口先だけポーズとって見せる民主党オバマなんてナメられきってる。

posted by コピペマン at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

「トヨタ店なぜ米車売らぬ」 自動車、米ごり押し

「トヨタ店なぜ米車売らぬ」 自動車、米ごり押し

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2014051902000139.html

【シンガポール=吉田通夫】環太平洋連携協定(TPP)交渉の日米協議で、米国が「なぜ、トヨタの販売店で米国車を売っていないのか」と、トヨタ自動車を名指しで批判し、日本のメーカー系列の販売店網の解体を求めていることが十八日、分かった。米国の安全基準を満たす米自動車メーカーが一社につき年間五万台ずつ、日本の基準の適用を外れて日本に輸出できる措置も要求。米国が日本の自動車市場をこじ開けようとする姿勢が明らかになった。 

 日本の新車販売はメーカー子会社の販売店網が主流で、トヨタ自動車ならトヨタ車、日産系列なら日産車だけを扱うことが多い。米国は一九九〇年代の自動車包括協議などでも「ケイレツは閉鎖的だ」と批判した。

 今回のTPP交渉で米国はトヨタを日本車の象徴として批判し、「販売店は米国車も含めていろいろな車を取り扱うべきだ」と迫ったという。

 安全基準の適用外になる輸入枠の要求は、日本の基準に合わせて改造する費用や審査の手間を省くためとみられる。米国は韓国と締結した自由貿易協定(FTA)で、メーカーごとに二万五千台の枠を認めさせており、日本には二倍の枠をふっかけている。

 ごり押しする米国に対して、日本は「輸入車市場は開かれている」と主張。「欧州車は日本人好みの小型車を投入し、販売店も販売台数も伸ばしており、企業努力の問題だ」と、米国に反論している。安全基準の適用外についても「国民の安全や安心を売ったように思われる」(経済閣僚)と、拒否している。

 だが、TPPを妥結するためには「米国に矛を収めてもらうため、何らかの“お土産”が必要だ」(交渉関係筋)と話しており、反論する一方で米国向けの譲歩案も練っているという。

0119-klo.jpg

自分も販売店作ればいいだけですやん
一時期トヨタ販売店わざわざ別会社作って
輸入車販売やってたじゃん・・・・・
もう無かった事にされてんのか・・・・・

今の若い子達は知らないけど
その昔、ウルグアイラウンドという貿易自由化交渉があって
自動車は関税率ゼロにさせられたんだよ。
その時は、日本メーカーは米国産自動車の販売を強要され
アフターサービスまで強要され、不当に高額な部品を買わされ
販売台数が目標に達しないと、
米国自動車メーカーの株を買わされたのだ。
其れだけでは飽き足らず、
技術提携を強要されエンジン技術を持っていかれた。
トヨタに至ってはGMに資金提供もして、
生産方法のノウハウまで提供したのですよ。



右側通行じゃないのは日本市場が閉鎖的だからだ
ガロン・マイル表記じゃないのは、日本市場が閉鎖的だからだ
道路や駐車場が狭いのは、日本市場が閉鎖的だからだ
馬鹿か?


posted by コピペマン at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | TPP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国人民解放軍の戦車や自走砲、装甲兵員輸送車などがベトナム方面へ!CNN「在越中国人が避難開始」

中国人民解放軍の戦車や自走砲、装甲兵員輸送車などがベトナム方面へ!CNN「在越中国人が避難開始」

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014051800089

18日付の香港各紙は、多数の中国軍部隊が数日前から対ベトナム国境方面に移動しているとの目撃情報がインターネット上で相次いでいると伝えた。南シナ海での石油掘削問題で対立するベトナム側に圧力をかける狙いがあるとみられる。部隊の移動が目撃されたとされるのはベトナムと接する広西チワン族自治区の憑祥、崇左、防城港の各市。戦車や自走砲、装甲兵員輸送車などが中越国境方面へ向かっているという。ネット上では、広西の隣の雲南省昆明市でも大部隊が出動したといううわさが流れている。昆明には複数の師団から成る第14集団軍が駐屯している。

hhyueedc5523- 1.jpg

おいおい、9条信者ぁ?
なにこれどうすんの?
9条教の連中は中越国境に行って来い
現在進行形で武力による威嚇をしてる連中を
九条力で何とかして見せろ

オバマしっかりしろよ
おまえが煽った結果なんだぞ
軍事力で守ってやらなきゃ
アメリカの同盟国はアメリカを見捨てる

このような状況は
「日本に対しても、必ず起こり得る状況である」
と考えて憲法的にも国民的にも適切な準備はしておくべきですね。
日本国が日本人の国家であり続けるために。


posted by コピペマン at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

【南シナ海】石油掘削リグ周辺を固める中国艦船が130隻に増殖…ベトナムの排他的経済水域内

【南シナ海】石油掘削リグ周辺を固める中国艦船が130隻に増殖…ベトナムの排他的経済水域内

http://www.yomiuri.co.jp/world/20140518-OYT1T50007.html?from=ytop_main1

ベトナム政府は17日、中国が石油掘削を始めた南シナ海のパラセル(西沙)諸島付近に展開する中国船の数が、同日朝の時点で130隻に達したと発表した。

今月7日時点の80隻から、10日間で1.5倍以上に増えた。

発表によると、船舶の中には少なくとも4隻の軍用艦が含まれている。上空には航空機2機が飛行し、ベトナムの船舶の真上を飛ぶなどして威嚇を行っている。

中国船は、ベトナムの漁業監視船などへの衝突や放水も続けており、15日には掘削施設に近づいたベトナム船1隻が中国船14隻に包囲されて放水を受け、通信機器が破壊されるなどの被害を受けた。

ベトナム漁業監視船団のタオ司令官によると、ベトナム側の監視船が450トン級なのに対し、中国側は2000トン級が主力だという。別の監視船団関係者によると、中国側は船首が鋼鉄製の漁船が多く、勢いよく衝突してくれば船体に穴が開く危険があるという。

ffghk300_.jpg

石油目的でイラクがクウェートに進行したのと
何も変わらん。
米国は沈黙に等しいし、それは支那を利している
国際世論もどこか支那容認の気配だ

犬HKではベトナム船が中国船に体当たりしているって報道してたな
日本のマスゴミと議員は中韓寄りばかりで異常だわ
posted by コピペマン at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

キー局5社 景気回復で増益 フジだけ44.8%減の大幅減益

キー局5社 景気回復で増益 フジだけ44.8%減の大幅減益

http://www.sankeibiz.jp/business/news/140516/bsj1405160500002-n1.htm

在京民放キー局5社の2014年3月期連結決算が15日、出そろった。景気回復でテレビ広告が上向き、5社とも増収となった。最終損益は前期赤字だったテレビ東京ホールディングスを含め、全社が黒字だった。最大手のフジ・メディア・ホールディングスは売上高が前期比1.6%増の6421億円と微増だったが、視聴率の低迷で放送事業の採算が悪化。最終利益は44.8%減の172億円と、1社だけ大幅な減益だった。

o0500032111430159404.jpg

嫌なら見るな
日本人が実践してるだけ
あの夏のお台場デモの日、フジ本社の窓際からニヤけ顔で
群衆を見下ろしてた社員達は今なにを思うのだろう

ムカつくのが自社出資の映画とかイベントを
電波のタダ乗りで宣伝しまくって黒字にしてるところ
過剰な自社関連の番組、映画の宣伝は放送法違反!
本来は宣伝予算を計上し、売上には税金がかからなければならない
完全に巨額脱税状態
税務署は監査せよ

テレビ局が自社の営業の宣伝のためにそういう利用の仕方してるんだから
テレビ局向けの電波の利用料金をもっとあげないといかんよね。
いまどきはモバイル向けのデータ通信のために電波枠が必要で、
データ通信市場を成長させるのが時代のニーズにあっている。
自社宣伝するテレビ局向けの電波利用料金は大幅に引き上げたほうがいいと思う。


posted by コピペマン at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

アイドル小川未菜「天皇陛下天皇陛下っていうけどそんなに偉いわけ?ただの日本のマスコットじゃん」

アイドル小川未菜「天皇陛下天皇陛下っていうけどそんなに偉いわけ?ただの日本のマスコットじゃん」

https://twitter.com/ogawamina/status/466445499797880832

小川未菜(小川みな) @ogawamina

日本はさ、天皇陛下天皇陛下っていうけどそんなに偉いわけ?直接日本の政治に関係してないし、ただの日本のマスコットじゃん。。昔はその天皇陛下のせいで国民は苦しみ、命がたくさん奪われてきたんだよ?深い悲しみを背負って生きてる人もいる。

11620-16.jpg

炎上商法?
それともコリアン?

震災直後に自衛隊機で現地入りした陛下と、
何もしてなかったクソガキ。

阪神震災直後に靴を脱いで床に正座した陛下と
土足で上がって偉そうにしていた村山総理
このガキは、この事実を知ってるのか? 
とっと国に帰れ。


何を言おうが構わんけど無知故の失言で
誰かを不愉快にさせて
その代償を払った場合
その事も無知故に責任を他に押し付けそう

思想言論の自由は他人にも認められており
それこそ自己責任を負うべきなんだよ


posted by コピペマン at 12:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

中国船の体当たり ベトナム、報道機関に映像配布

中国船の体当たり ベトナム、報道機関に映像配布




ベトナムに栄光を、
日本の民主党に天罰を
こういう動画は世界に公開してこそ意味がある。
ベトナムGJだ。

1-2221.jpg


隠ぺいしようとしていた日本の政治家は国賊、
仙谷、菅、おまえのことだ




0118-klo.jpg


領海侵犯する支那の公船を体当たりで排除するベトナム海洋警察の巡視船
https://www.youtube.com/watch?v=7BWcdfI7TUU

明日の沖縄 支那海軍によるベトナム・チュオンサ諸島の虐殺
https://www.youtube.com/watch?v=JaKf-uhI04Y

フィリピン大統領「中国は現代のナチスドイツだ!」'
https://www.youtube.com/watch?v=Rq50KlxtG0Y

スペインの裁判所が江沢民らをチベット人大虐殺の容疑で国際指名手配
https://www.youtube.com/watch?v=Vbomw_BQDAY

明日の沖縄 ウイグル 漢民族に集団暴行されるウイグル少年
https://www.youtube.com/watch?v=E9HXvlEuoA4




posted by コピペマン at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡は福島の8倍の鼻血率。放射脳の人達どうすんだよ・・・いい加減科学的ソース出せよ

福岡は福島の8倍の鼻血率。放射脳の人達どうすんだよ・・・いい加減科学的ソース出せよ



鼻血を出していた子ども

福岡 26.0%
福島 3.4%

ガチでワロタ

そもそも放射能が原因で鼻血が出るなんて
もっと悲惨な状況なってるわ

本当に健康被害がある場合に
把握するのが遅れるから
デマは止めて欲しいと思うのが普通だけどね
オオカミ少年じゃないけど反原発派の一部は嘘やデマに抵抗なさすぎ


posted by コピペマン at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

安倍内閣支持率

安倍内閣支持率

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2199013.html

安倍内閣の支持率は前の月より3.2ポイント増え62.5%と、2か月ぶりに6割台に回復したことがJNNの世論調査で明らかになりました。調査は5月10日・11日に行いました。まず安倍内閣の支持率ですが、前の月より3.2ポイント増え62.5%と2か月ぶりに6割台に回復しました。一方、不支持は2.7ポイント減り36.5%でした。

o0500032111430159404.jpg

あんだけ安倍バッシングしてたのにな
国民は売国民主党政権で懲りたんだろ
代わりが勤まるまともな野党がでてきてない問題でもあるし

増税の影響なしやなw
中韓の強硬な姿勢が
安倍政権への追い風となっている




posted by コピペマン at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

韓国特許庁がデタラメ審判を下して技術窃盗を公然と擁護。日本企業の窃盗対策も急速な勢いで進展している

韓国特許庁がデタラメ審判を下して技術窃盗を公然と擁護。日本企業の窃盗対策も急速な勢いで進展している

http://www.news-postseven.com/archives/20140509_251768.html

韓国企業が急速に技術力をつけた背景には、日本企業から技術を入手していたことがある。東芝のNAND型フラッシュメモリーに関する機密情報が2008年に日本人技術者(東芝の提携会社、サンディスクの元社員)によって不正に持ち出され、転職先の韓国SKハイニックスに流出した事件はその象徴だ。

3月13日に不正競争防止法違反(営業秘密開示)で警視庁に逮捕された技術者は容疑を全面的に認めているが、韓国の報道は〈東芝の提訴、優位に立つ韓国企業へのけん制か〉、〈日本の電子メーカーの業績悪化がまるで韓国企業が日本企業の技術を不法に取得したためだと言わんばかりの報道も見られる〉(朝鮮日報日本語版3月14日)と盗人猛々しい。

韓国側の非常識な反応はそれだけではない。2012年4月、新日本製鉄(現・新日鉄住金)は高性能鋼板である方向性電磁鋼板の製造技術について不正取得があったとして、韓国の鉄鋼最大手ポスコに約1000億円の賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。
 
流出はポスコの元社員が中国の宝鋼集団に技術を売った産業スパイ事件の裁判で「(技術は)新日鉄から入手したもの」と証言したため発覚した。

だがポスコは韓国の特許庁に特許無効を求め、その特許庁が「新日鉄の技術は一般的なもので特許侵害には当たらない」というとんでもない結論を出した。国ぐるみの技術窃取と言わざるを得ない。

これまで日本企業は産業スパイに対して無防備すぎた。セキュリティ対策に詳しいKPMGビジネスアドバイザリー・田口篤氏はこう解説する。

「内部関係者による故意の情報流出はバブル崩壊後に急増しました。日本企業はこれまで社員性善説に立って情報流出の対策を取っていませんでした。一方、欧米は社員性悪説のもと、リスク管理を徹底しています。バブル崩壊後、年功序列と終身雇用が前提の日本型経営から、徐々に欧米型経営へとシフトしてきましたが、社員性善説はそのまま残った。その結果、対策が後手に回ったのです」

しかし、状況は改善されつつある。現在は情報へのアクセス記録(入室記録やPC操作記録)を残したり、機密情報を扱う際には2人以上で業務を行なったりと、リスク管理は飛躍的に高まっている。

o0500032111430159404.jpg

日本でスパイしてもリスクないからな。
日本人の悪い所は、勝手に相手を性善説に基づいて評価づけを行い
それに反することをされると裏切られたと憤るところ
そいつは元からそういうヤツだったんだよ

国ぐるみの窃盗団だってのは、分かっていただろ?
韓国、中国と言う国ぐるみの窃盗達に、
良心なんてものあると思っていたのか?

posted by コピペマン at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴジラのポスターに旭日旗→配給会社が謝罪、全面削除

ゴジラのポスターに旭日旗→配給会社が謝罪、全面削除

http://news.livedoor.com/article/detail/8817474/

5月に米国や韓国で公開されるハリウッド映画「Godzilla」のプロモーション用ポスターが、韓国国内で旭日旗のデザインを使用したとして非難を浴び、削除されていたことが分かった。ワーナー・ブラザーズ・コリアは4月23日、「今回のポスターについて韓国ファンに深くお詫びする」と謝罪。デザインは「意図したものではない」とした上で、「今後ポスターは韓国だけでなく、ほかの国でも使用
しない」と説明した。

4f911767.jpg

逆に「旭日旗は悪いものではないから削除するな」と抗議した方がいい。
日本が反論しないから認めたことにされちゃう
ポスターを変更するなら日本では誰も見ない
ぐらいのことを声を揃えて言い出せばいい




posted by コピペマン at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国企業の受注額が84%減少して日本企業に完全敗北。国際的な競争力を急速に失った

韓国企業の受注額が84%減少して日本企業に完全敗北。国際的な競争力を急速に失った

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/08/2014050801402.html

昨年から今年初めまで好調だった韓国造船業界の船舶受注量が急減していることが8日、分かった。海運・造船市況分析機関の英クラークソンによると、韓国造船会社の4月の船舶受注量は29万4167CGT(標準貨物船換算トン数)で、前年同月比84.8%減少した。先月の世界の船舶発注量(226万1911CGT)が同48.1%減少した影響もあるが、競争国の造船会社と比べても業績悪化が著しい。先月は受注量が中国だけでなく日本の企業にも抜かれた。中国は110万3857CGTを、日本の造船会社は60万4664CGTを受注し、シェアはそれぞれ48.8%、26.7%を占めた。これまで韓国は中国と首位争いを続けてきたが、先月のシェアは13.0%と日本をも下回り、順位を先月の2位から3位に下げた。月間受注量が日本を下回ったのは昨年1月以来となる。昨年2月に中国を抑え月間受注量トップを記録した韓国は今年3月から受注業績が再び急激に悪化している。

o0500032111430159404.jpg

減り方がハンパないな。
すべて自業自得
あの沈没事故の一件で、
韓国の船には、安全基準なんてないと云う事が暴露されたからな。

貨客船増築の際の重量バランス計算すらできんのかと呆れられたからな
「中古日本船です!」
と連呼してたのはそのせいだろうけど、
「日本国内で20年間無事故運行実績有り」
「増築作業は韓国内」
ってのがバレてトーンダウン

現代自動車の売り上げ失速と同じ構造。
「日本製品とほぼ同じ性能で価格は安い!」
と売り込む。
買う側も信じ込んで買う。
そして数年以内に低品質だとバレて、
再度購入はされなくなるし、
周辺の人間にも悪評が知れ渡って売れなくなる。
「日本を抜いた」→「売れなくなった」
のコンボはほとんどこれ。
posted by コピペマン at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

百田尚樹氏 「テレビ朝日は いったい、どこの国のテレビ局だ!!」

百田尚樹氏 「テレビ朝日は いったい、どこの国のテレビ局だ!!」

http://getnews.jp/archives/571244

シンクタンク・独立総合研究所社長の青山繁晴氏が、「韓国人の女性大学教授が忌避しているから」 という理由で5月4日のテレビ朝日『サンデースクランブル』の出演を急遽キャンセルされたとブログで明かし波紋が広がっている。青山氏は5月3日、自身のブログに『なかなか興味深いドタキャン』というエントリーをアップ。

5月3日土曜の夕刻、テレビ大阪で「たかじんNOマネー」2本目の収録を終えて控え室に戻ると、 同行している独研(独立総合研究所)秘書室第2課のM秘書(公募の甲斐あって最良の人材を採用できました)が怒りに震えている。彼女(25歳の国士)が言うには、4日日曜の「サンデースクランブル」から「番組で同席する韓国人の女性大学教授(実際は実名)が 社長(つまり、ぼくです)を忌避しているので、明日の番組参加はキャンセルにしたいとのことです。その代わり、電話取材(電話でコメントを録音し、放送するという意味)に応じて欲しいという連絡がありました」。 ぼくは即、「そうか。じゃ番組に参加しない。もちろん電話取材には応じない」とだけ答えました。テレビ側が繰り返し電話取材をお願いして来たが応じなかったという。 ブログでは「韓国人の女性大学教授」の実名は明かしていないが日本の大手芸能人事務所と契約しているとのこと。 テレビ局と芸能プロダクションとの結びつきが非常に深いことからこういったことも起こるのでしょうと青山氏は指摘している。

ちなみに、当日同番組に出演していたのは金慶珠・東海大学准教授で、大手芸能プロダクションにも所属している模様。これに対し、『永遠の0』等の著書で知られる小説家の百田尚樹氏は『Twitter』にて、 上記ブログのURLが貼られた「サンデースクランブル」は韓国人の女性大学教授が忌避しているという理由で青山繁晴氏の出演をドタキャンしたそうです 韓国人の御都合で日本人をドタキャンするなんて朝日らしいですね」 というツイートに対し「いったい、どこの国のテレビ局だ!!」とツイート。

「そう言えば、私も以前、同じテレビ局から「日韓問題」の番組に出てくださいと言われてOKしたところ、収録の前日に送られてきた出演者名簿を見て驚いた。

韓国人と反日日本人がずらりと並び、 まともな意見を持つ日本人論客はほとんどいなかった。どんな番組にしたいのか一目瞭然。即効で出演を断った。」と続けた。

ffghk300_.jpg

これ凄まじい言論弾圧だよ
公共の電波を使用してるテレビ局が特定の
勢力に肩入れして反対意見を塞いだ
これじゃ 日本人がテレビ見なくなる訳ですわw


>どこの国のテレビ局だ!!

この件に関しては百田氏支持。
どこの国のテレビだ?は常々思っていた。
百田氏をサポートせねばな

新聞は朝日と毎日が反日全開
テレビは朝日とTBSが反日全開
しかも地上波以外も反日全開

NHK、日テレ、TBS、フジTV
テレ朝、テレ東。
どのテレビ局の社員も
通名廃止したら、朝 鮮 名だらけ。



posted by コピペマン at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

朝日新聞が日本国民に本気調査   中韓は好きですか? 好き 韓国 8% 中国 4%

朝日新聞が日本国民に本気調査   中韓は好きですか? 好き 韓国 8% 中国 4%

http://digital.asahi.com/articles/DA3S11071634.html?iref=comkiji_txt_end_s_kjid_DA3S11071634


◆中国が好きですか。嫌いですか。特にどちらでもないですか。
好き         4
嫌い         51
特にどちらでもない 43

◆韓国が好きですか。嫌いですか。特にどちらでもないですか。
好き         8
嫌い        34
特にどちらでもない 57

20101212015106.jpg

朝日捏造世論調査でもこんな低いのか
下駄はかせてもこの数字か

嫌われてるなら明らかに韓国の方だよ!
どう見ても嫌われる言動しかしてない
これも朝日新聞の情報操作。
こういうアンケートって大抵設問で誘導できるからな


posted by コピペマン at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本政府が3.65兆円の対中ODAを現在進行形で供与中。一部は日本に返済されない純粋な無償援助だ

日本政府が3.65兆円の対中ODAを現在進行形で供与中。一部は日本に返済されない純粋な無償援助だ

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140505/waf14050512000005-n2.htm

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)への領海侵犯を繰り返し、東シナ海上空に防空識別圏を一方的に設定するなど、膨張主義的な政策を取り続けている中国。その中国に対し、日本が政府開発援助(ODA)をいまだに続けており、その額は1年で300億円にもなる。日本固有の領土である尖閣諸島を虎視眈々と狙い、歴史問題を振りかざして国際社会における日本の名誉を徹底的におとしめようとしている中国に資金提供とは…。にわかには信じられないが、動かぬ事実でもある。

■この瞬間も…3.65兆円の対中ODA

 ODAは、低利で資金を貸す円借款、返済義務のない資金を供与する無償資金協力、技術や知識のある専門家の派遣や開発計画を支援する技術協力の3つに大別されている。

 中国に対するODA供与は昭和55(1980)年に始まった。以来、平成23年度まで、日本は円借款3兆3164億円、無償資金協力1566億円、技術協力1772億円を中国に対して供与している。

 円借款はかつて中国国内の空港・港湾、鉄道・交通網整備、発電所などの大型インフラ整備に投下され、中国の経済発展を支える基盤となった。しかし、「インフラの整備は結果的に中国の軍事力増強を下支えすることになりかねない」「円借款が中国国内でどのように使われているか不透明な部分がある」などの批判を受けて、20年の北京オリンピック前までに新たな供与を終了することで日中両国政府が折り合った。

■日本を上回るGDP大国なのに…無償協力の返礼は「反日デモ」「PM2.5」

 平成19(2007)年12月に日中双方が確認した6つの案件を最後に円借款を新たに供与することを中止。だが、無償資金協力と技術援助についてはいまだに継続されている。

 外務省が出している24年のODAに関する国別データブックによると、23年度の中国に対する無償資金と技術協力の額の合計は約41億円に上る。ただ、これはあくまでも外務省分であって、経済産業省や文部科学省などほかの省庁を合わせた数字はさらに跳ね上がる。

■中国に年300億円も「贈与」する事情

 改めて外務省が出している24年版ODA白書をみてみると、23年の中国に対する無償資金協力は約1300万ドル、技術協力は2億8700万ドルの計約3億ドルに上る。1ドル100円で換算してみると、300億円にも及ぶ資金が日本から中国に流れていることになる。

 低利で資金を貸し出す円借款は、中国が拒否しない限り、いずれ日本に回収される。しかし、無償資金協力と技術協力は「贈与」であり、日本には1円も返ってこない。

 円借款の供与中止を決めた際、無償資金協力と技術援助が継続されたのは、黄砂、感染症、大気汚染などの対策や留学生を軸とした人材交流を深めて、日中両国の互恵的な関係を構築しようという狙いがあった。背景には巨額の資金を提供する円借款では日本国内の理解は得にくいが、環境対策や日系企業の進出を念頭に置いた中国国内の社会制度整備に対する援助ならば、大きな反対の声は上がらないだろうとの読みも政府内にはあったという。


1-2221.jpg


まだやってたのか馬鹿じゃないのか

GDPで日本抜いたんだろ、
という事は、日本並みに既に力は有るって事。
日本と同等、それ以上相手に援助するのは、
おかしいだろ。
自国より経済力が上の国に援助するて
どれだけアホやねん


中国への援助は日中友好につながらないどころか
逆効果であると既に結果が出ているのだから、
早々に打ち切るべき。
今の日本にとっては中国の衰退の方が国益につながるのだから。
posted by コピペマン at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

朝日新聞記者が慰安婦捏造などの朝日反日説を否定。

朝日新聞記者が慰安婦捏造などの朝日反日説を否定。

http://yukan-news.ameba.jp/20140504-57/

“ぼくがこれまで書いた記事やツイートの中に一つでも「反日」の記事があるでしょうか?政府に批判的なオピニオン記事を書いたことはあります。それは殺されて当然の悪いことなんでしょうか?”

朝日新聞に対しては、ネット上では「反日メディア」ということが定説になっている。その一つが、朝日新聞による1989年の「従軍慰安婦報道が捏造」というものだ。「一人の男性の妄言を元に国益を損ねた」とされており、具体的な証拠もないまま大きく報じ、中国・韓国が以後従軍慰安婦問題を日本攻撃の題材としているというのが主張だ。実際に雑誌等のメディアは朝日新聞にこの件について「世紀の大誤報」ではないかと問い合わせても明確な返事はなかなか帰ってこない。

だが、朝日が明確に社を挙げて反日かと言われれば、前述の古田氏のように、そんな意見を持っている記者だらけというわけではない。30代の朝日新聞記者に朝日の反日について聞いた。

「朝日が社是として反日を社員に徹底しているのか? と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。そんな指示さえありません。リベラルな新聞でありますが、だからといって日本を貶めようという意図はありません。

そもそも社員のほとんどは日本人ですし……。ネット上の『在日に支配されている』といった言説にはとんと実感がありません。あと、『民主党政権の時は政権を持ちあげる記事だらけで、自民党政権になったら批判ばかりで政府転覆をはかっている』という意見もとんと
実感がありません。

新聞は政権批判をするのは当然ですし、むしろ今の朝日新聞は安倍政権寄りだと思いますよ。『朝日=反日』イメージでそれに合致した情報を集められてまとめサイト等で複数の『証拠』を見せられて多くの人がそう思うようになったのではないでしょうか」

記者によると、これが正直な気持ちで、前出の古田氏の意見とも似ている。

ffghk300_.jpg

いやいや、何の冗談かとw
「反安倍は朝日の社是」ってのはどうなったんだい?
全く反論しなかっただろ。

慰安婦の件だって頬被りしたまんまだし。
そういう社内にいて何の違和感をも持たないなら、
その記者・社員は明らかにおかしくなっているw

朝日が「従軍慰安婦」「南京大虐殺」の捏造から逃れることは出来ない。
嘘を書くのが「新聞」はすでに皆様ご存じですが、
ネットでも嘘を吐く方がおられます。
お前だよ

物的証拠も情況証拠も真っ黒過ぎるのに
今更何を言ってるんだと

posted by コピペマン at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国が主導する国際金融機関から日本勢が交渉排除。アジア金融から日系資本を締め出す意図がある

中国が主導する国際金融機関から日本勢が交渉排除。アジア金融から日系資本を締め出す意図がある

http://www.asahi.com/articles/ASG533Q6QG53UHBI006.html

中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)が来年設立され、東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟国や韓国など16カ国が参加することがわかった。各国は中国との間で具体的な交渉に入ったが、日本やインドは外されている。アジアの主要国である両国を加えないことで、経済分野で中国が影響力を強めるねらいがある。アジア各国のインフラ整備を支援するAIIB設立構想は昨年10月、中国の習近平(シーチンピン)国家主席が東南アジアを歴訪した際に表明した。同じくインフラ整備に融資する日本主導のアジア開発銀行(ADB)に対抗するためとみられている。交渉関係者によると、参加国はASEAN10カ国のほか、韓国などの計16カ国。南シナ海の領有権をめぐり中国と対立するフィリピンも参加する。中国と各国は、今年末をメドに覚書を交わす方向で調整している。


ffghk300_.jpg


朝鮮日新聞が日本が孤立をアピールしたいのか?

そもそも国際通貨発行国が一つも入って居ないじゃん。
日本円無しで決済どうすんの?
人民元?
参加国から外貨吸い上げて、
お釣りと払い戻しは紙くずばら撒くのか?


アジア開発銀行を日本が押さえている以上、
これASEANに何のメリットもないだろ?

自国の銀行すら助けられない中国が
他国を支援なんか出来るの?
踏み倒す気マンマンじゃねーかw

posted by コピペマン at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

民主党がやっぱり信頼されない3つの理由

民主党がやっぱり信頼されない3つの理由

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140503/stt14050307000001-n1.htm

 そのうち辞書の「政治家」の項目に、「卑怯者」と載るかもしれない。4月の原子力協定承認案をめぐる民主党の対応をみると、こんな失礼なことも言いたくなる。感情的ではなく理路整然といきさつを振り返ってみたい。

(略)

民主党が下野したのは、できもしない約束を掲げ、案の定、実現できずに国民を裏切ったことが大きな要因だった。その裏切りの象徴だった看板政策をいまだに降ろしていないとは。最低保障年金の見直しはようやく見直しに向けてチームを結成したばかり。今まで何をやっていたのだろうか。このスピード感には唖然とするばかりだ。

 本当に反省し、党の再生を図るならば、政策の見直しに真っ先に取り組むべきで、もっと言えば政権を担っていた当時に修正すれば良かったのに、ズルズルと言い訳ばかりして結局実現も修正もできていない。これでは民主党を再び信頼してくれと言われても納得する方が無理だろう。

950001.jpg

ほんとに政権担当能力なかったわ
民主党が信頼されない理由

・ウソつき
・反日売国
・事故対応の酷さ

あ、朴槿恵と一緒だw
民主党って韓国人そっくりじゃん

そもそも腐れ売 国奴と3流ペテン師しかおらん売国民主党の
いったい何を信頼せぇと言うのだ?
見え透いた嘘と白々しい言い訳、あとは「ジミンガー」
真っ当な日本国民なら相手にせんわ。
posted by コピペマン at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

テキサス親父「韓国の大学は反日活動で単位をくれるんだぜ!」

テキサス親父「韓国の大学は反日活動で単位をくれるんだぜ!」

http://www.asagei.com/22461

 ハ〜イ! 皆さん! 相変わらず多くの韓国人からネットを通じて、俺に殺害予告が来てるんだ。心配した日本の友達が寄付を集めて、新しい銃を買ってくれたくらいだぜ! 脅迫者の正体は、韓国政府が国家予算を組んで運営しているネットテロ集団だ。表面上は市民団体でVANK〈バンク〉と呼ばれているんだが、もともとは1990年にできた単なる出会い系サイトだったんだ。

 韓国では高校卒業者の約8割が大学に進学するが、受験戦争がすごい。重圧に耐えきれずに自殺する子供が後を絶たないくらいなんだ。そこで、VANKは韓国各地で合コンを開くんだ。男女を交流させ、悩み相談をさせたりして、ガス抜きの場を提供しているってわけだ。

 その合コンでは「いかに日本が邪悪な国か」ってレクチャーが行われてるんだ。そして、「キミたちは韓国を邪悪な日本から守る戦士たちだ」と持ち上げる。受験で視野が狭くなっている子供たちの心理を巧みに利用して洗脳し、ネットで日本を攻撃するサイバーテロリストたちを生み出しているってわけなんだ。

 連中は「外交使節団」を自称しているが、実態は国内外に友達を作らせ、その友達に韓国のプロパガンダを吹き込んで広める集団なんだ。日本を貶めて韓国を持ち上げることであれば、事実はどうであれ、みずからの主張を言葉巧みに、ごり押ししている。

 地図には「日本海」や「竹島」と表記されてるよな? 連中は世界中の出版元に、「東海」や「独島」と表記させたり、併記するよう強要したりしているんだ。フランスでは「竹島が日本の領土である」という、ドキュメンタリー番組に抗議して、再放送が取りやめになった。CIAやホワイトハウスの署名サイト、日本の「2ちゃんねる」などにも攻撃を加えている。とんでもないサイバーテロ組織だろ。どこが市民団体だって話だよな。VANKの活動をすると、単位をくれる大学がいくつかあるくらいなんだ。ウソを世界中に広めることで単位が取れるんだぜ!

 いったいあの国はどうなってるんだ? VANKの主たる目的は「日本叩き」や「ディスカウント・ジャパン」だが、韓国の歴史を広めることでアジアの平和が保たれるとする「アジアピースメーカー運動」なども行っている。

 他国を貶めれば一番になれるなんてセコい考えの韓国が、アジアのバランサーになれるって本気で考えているのかよ。連中は、小学生まで利用してプロパガンダを流布する。最近でも、韓国の仁川〈インチョン〉国際空港に小学生を派遣して、中国人観光客に「反日で共闘しよう」という呼びかけビラを手渡している。

 子供を洗脳したり盾にする方法は、旧ソ連や東ヨーロッパの社会主義国が行っていた方法と同様じゃないか? 無垢な子供たちを洗脳して政治利用するのは、大人として最も恥ずべき方法だと思うが、韓国では政府が率先してこれを行っているんだぜ!

 日本はこのような隣国があることを理解して対処しなければならない。相手をよく知れば未然に防ぐことができるが、無関心が一番の敵だと思う。そのためにも事実を伝えていきたい。自分の命を守りながらな!

4f911767.jpg

>相変わらず多くの韓国人からネットを通じて、
>俺に殺害予告が来てるんだ。

正論のテキサス親父に
悔しくて悔しくて脅迫する民度が低い韓国人か
テキサスと韓国が戦争なったら
テキサス側で参戦させてもらうわ。


>VANKの活動をすると単位をくれる大学がいくつかあるくらいなんだ。
>ウソを世界中に広めることで単位が取れるんだぜ!

それは知らなかった。
反日が国是の国なんだな。
もうさ、大学に反日学科作ったらどう?



posted by コピペマン at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

日韓の観光交流促進を 国交50年で 公明太田氏・国土交通相

日韓の観光交流促進を 国交50年で 公明太田氏・国土交通相

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014042901002097.html

 韓国を訪問している太田昭宏国土交通相は29日、ソウルで劉震龍文化体育観光相と会い、来年の日韓国交正常化50周年に向け両国の観光交流を促進するための実行計画を作り、取り組みを強化することで一致した。記者会見した太田氏は、国交正常化50周年に加え「2018年の平昌冬季五輪や20年の東京五輪でも協力し、(双方の観光客増加に)前向きに取り組んでいく」と強調した。

641h.jpg

余計なことすんな
公明党は気持ち悪いことばっかり言うなあ
賄賂貰ったのか
洗脳されたのか
公明党が癌だわ

お寺から仏像盗むので来て欲しくないです
日本社会で一番多く犯罪をはたらく外国人が
韓国人だという事は、統計で明らかだから。
韓国人だけは「お・こ・と・わ・り」

太田さんは要人として韓国行ってるから言えるんだ。
タクシー乗ればメーターごまかすわ
店に入れば物投げつけるような接客されるわ
みやげ買えば釣り銭ごまかすわ

posted by コピペマン at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 公明党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『沖縄独立』を掲げ知事選に出馬表明!!大城浩氏「一年以内の琉球独立を目指す!!米軍退却後に中韓・台湾の軍隊を置く」

『沖縄独立』を掲げ知事選に出馬表明!!大城浩氏「一年以内の琉球独立を目指す!!米軍退却後に中韓・台湾の軍隊を置く」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014043000644

11月に想定される沖縄県知事選(12月9日任期満了)で、経営コンサルタント会社代表の大城浩氏(48)は30日、那覇市内で記者会見し、無所属で出馬する意向を表明した。沖縄の独立を掲げており、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設については、反対の立場から「独立すればその話はなくなる」と述べた。知事選への出馬表明は大城氏が初めて。現職の仲井真弘多知事は態度を明らかにしていない。野党陣営は6月中の候補者決定に向け選考作業を進めている。





なんか凄いのが出てきたなw
沖縄県民が試される時が来た。
時事通信、沖縄独立だけじゃないじゃん!
他にも米軍の後に、韓国・中国・台湾の軍を置く事を書こうよ!



>米軍退却後に中韓・台湾の軍隊を置く

独立するわりに軍は中韓に頼るって
大城浩とかいうやつ中国の犬だと思って間違いないな
他国の軍の進駐を公言してるって事は
基地反対では無いんだなあ
他国の軍隊呼び込んで独立とかwwwww


沖縄って、こういう奴が出てきちゃうほど病んでるのか?
マジで何票入るのか興味あるな
拡散しようぜ

posted by コピペマン at 07:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする