2014年06月30日

韓日漁業交渉が決裂…「EEZ内の漁船は自国水域に撤収を」

韓日漁業交渉が決裂…「EEZ内の漁船は自国水域に撤収を」

http://japanese.joins.com/article/121/187121.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news

海水部と日本の水産庁は今月25日からソウルで、「2014年漁期(2014.7.1〜2015.6.30)」のうち両国の入漁規模や漁獲割当量、操業条件など主な議題をめぐり交渉を行ったが合意点を見出すことができなかった。これに伴い、韓日両国の排他的経済水域(EEZ)で操業する両国の漁船は、同日午前0時までに自国水域に移動しなければならない。海水部は、韓日両国が7月下旬に再び韓日高位級会談を持って主要な議題についての合意成立を目指すと話した。

4f911767.jpg

ナイス!

協定が締結しなければ、その対象年の相手国EEZでの操業枠が決まらない=0になり、漁をすれば全部密漁になる。韓国は自国EEZを乱獲で取り尽くしてるので、日本EEZでの操業が死活問題なっている。そんなわけで、魚が少なく遠い=コスト高の韓国EEZで捕る日本漁船が居るのか怪しい。日本としては、交渉が喧嘩別れになる方が国益になる。今まで約束を守ったためしが無い韓国と取り決めする事自体無意味。韓国人に、約束を守るとか、契約を履行するという概念は無い。本能の赴くままに行動するから、要注意しないといけない。





posted by コピペマン at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米紙ニューヨーク・タイムズが韓国の親日問題について論じている。

米紙ニューヨーク・タイムズが韓国の親日問題について論じている。

http://www.nytimes.com/2014/06/25/world/asia/nominee-for-south-korean-premier-exits-over-colonization-remarks.html

記事では、韓国の首相候補に指名されたムン氏について、韓国国営テレビ局であるKBSがムン氏の過去の発言を放送したことにより親日問題が始まったとしている。

「日本の植民地化前の韓国は絶望的に腐敗していた」
「韓国人には独立性の欠如や、怠惰のDNAがある」

などの発言を紹介し、辞任に追い込まれたとした。このムン氏の辞任騒動で、韓国という国では”親日”が毒になるということが改めて着目された。またムン氏の発言は日本の植民地支配を正当化するものであり、日本が植民地支配が正しかったと主張するだろうと韓国の専門家たちが懸念しているとした。なお、ここから余談になるがムン氏を辞任に追い込んだのは左派系メディアの韓国KBSであるとする説が出ている。韓国紙のクリスチャン・トゥデイでは 「韓国KBSの悪魔的編集と歪曲報道により、ムン・チャングクに親日、反民族の烙印を押した」 とし、 「自由民主主義は虐殺された」 とした。親日という理由で、まるで人民裁判にかけられ、宗教の自由はなく、パク・クネ大統領は法治主義を強調したはずなのに法治主義は消えており、今の韓国に自由民主主義を語る資格はないとしている。

ffghk300_.jpg

お前が言うな
いまさら気付いたのか?
親日罪があるという国なのに
気がつかなかったのか?
レベル低すぎ

posted by コピペマン at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

韓国以外の中堅国にODA援助を拡大した日本に韓国人が激怒

韓国以外の中堅国にODA援助を拡大した日本に韓国人が激怒

http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201406272043517127

ODAは軍事的用途や国際紛争の助長に活用してはならないと規定されていますが、安倍政権はこれさえも骨抜きにしました。「外国軍隊に対する支援を禁止する」という規定を「災害構造や地雷撤去などと関連しては例外にする」に変えて事実上、外国軍隊を支援できるようにするのです。中国との領有権葛藤を生じさせているフィリピンやベトナムがまず支援対象です。

[インタビュー:ペニグノ・アキノ、フィリピン大統領]「日本はフィリピンの戦略的パートナーです。アジア地域の安保環境が変化する状況に直面しているので、日本とフィリピンは持続的な対話をしています。」

修正案はODAを卒業した国や中堅国にも再び援助を拡大することにしました。莫大なお金を使って影響力を拡大している中国を狙います。特にODA修正案は中東とアフリカ地域に対する支援も含んで日本が国連安保理常任理事国進出のため本格的な手順に入ったのではないかとの観測を産んでいます。

0-0156.jpg

お前らが一番貰っておいて何をほざく
返すもん返してから言おうか

「日本がわが国近くあったら、中国や韓国のようになれた」
ってアセアンでも公言されたよな。

韓国人の愛国心は自分の国を愛するのではなく
日本を憎むことから構成されてる。
そういう教育を国が施しているんだからしかたない。

posted by コピペマン at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿の大学生サークル昏倒事件、日本女子大学が学生の参加を認める

新宿の大学生サークル昏倒事件、日本女子大学が学生の参加を認める

http://irorio.jp/agatasei/20140627/145246/

口裏合わせのメールを送ったとの報道もまた明治大学の学生メンバーと、日本女子大学の学生メンバーの間で、事件を小さく収める工作メールをしたとの報道がなされている。それによると、事件当夜の飲み会に日本女子大学の学生は参加していないとの口裏を合わせる内容だ。しかし先に書いたように、日本女子大学自体が学生の参加を認めた以上、もはやごまかすことは不可能だろう。また参加してたのは日本女子大の1年生とされていることから、未成年の可能性が高いことも見逃せない。インターネットでは、倒れている女子学生の髪形や服装などから個人を特定する動きもある。中途半端な対応が幕引きを遠ざけたのは、都議会自民党も明治・日本女子大学も似たようなものだ。

ffghk300_.jpg

犯罪性のある事件じゃないか。
普通に考えて被害届けは順当
賠償金きっちりとったほうがいいよ。
慰謝料含めてきっちり。
被害届けださないと同じ穴の狢だと思われて就職に響くだろ
被害者は騙されたらいかんよ
白黒はっきりつけないと、
明治も日本女も全員がグレーだと思われるぞ。

明治大学=レイプ容認集団
明大は就職活動しても無理

そういえば赤松口蹄疫の時もまともに報道してたの東スポだけだったな
東スポは極たまにガチなんだよな



posted by コピペマン at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

在日韓国・中国人への生活保護支給が全面打ち切りの可能性。最高裁が自治体の行政措置を判決で否定

在日韓国・中国人への生活保護支給が全面打ち切りの可能性。最高裁が自治体の行政措置を判決で否定

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140627/t10015562731000.html

生活に困窮した外国人への生活保護費の支給が自治体の裁量で行われていることについて、法的にも外国人が保護の対象になるかどうかが争われた裁判で、最高裁判所の弁論が開かれました。これにより「法的に保護の対象となる」とした2審の判断が見直される見通しになりました。生活に困窮した外国人への生活保護費の支給は、永住外国人や難民認定された人などを対象に、人道上の観点から法的根拠のない自治体の「行政措置」として行われています。

これについて、日本の永住権を持つ大分市の中国国籍の女性が裁判を起こし、外国人が法的にも保護の対象に当たるかどうかが争われていました。この裁判で、2審の福岡高等裁判所が「法的な保護の対象だ」と判断したため、最高裁判所で審理が行われていました。27日に最高裁で弁論が開かれ、大分市側は「生活困窮者の保護は国籍のある国が責任を持つのが前提で、生活保護法の対象が日本国籍の人に限られていることは明らかだ」と主張しました。一方、女性側は「不法滞在ではなく働いて税金も納めてきた。少なくとも永住外国人については、法的な保護の対象とすべきだ」などと主張しました。最高裁の判決は来月18日に言い渡されますが、弁論は判断を変更する際に開かれるため、2審の判決が見直される見通しになりました。

1-2220.jpg

>外国人への生活保護費

日本人の餓死者が続出してるのに
外国人にはホイホイ生活保護を出す
これほど国民を大事にしない国も珍しいよねえ

そもそも日本が国内の日本人を助けないで、
不法な反日外国人を養ってどーすんだよ!

要件を満たせなくなった時点で、
永住許可を取り消すのが法治国家


posted by コピペマン at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活保護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉智昭、アワビ偽装の八雲町をフォロー 「韓国産を食べた人は喜んだかも」

小倉智昭、アワビ偽装の八雲町をフォロー 「韓国産を食べた人は喜んだかも」

http://news.livedoor.com/article/detail/8986042/

小倉氏は、今年の2〜4月の海水の異常低温で、地元で養殖されたアワビが10万個が死んでしまい、アワビが用意できない事態に陥りそうだったが、フェスティバル2日前に韓国産アワビを1万個用意し、販売したという経緯を説明。そのときはトラブルもなく終了したが、後日、韓国産アワビが地元産アワビとして売られていたとを地元の新聞社が報じると騒動となり、八雲町がお詫びを表明したとも付け加えた。ここで、小倉氏は「ただ、今年はこういうことでね養殖アワビが八雲町のはちょっと小さかったんだって。だから韓国産のが大きかったって。そっち食べて喜んでた人がいるかもしれないし」と、フェスティバル実行委員会をフォロー。しかし、隣の梅津弥英子アナに「いや、でも…」とツッコミを入れられてしまった。続けて小倉氏は、実行委員会が「騒動になるとは思いもしなかった」と発言したことを紹介したうえで、「ですから悪意はまったくなかったんです」「3万人のお客さんのためにアワビを用意しなきゃっていう気持ちから韓国産になったっていうことでしょう」と、ここでも実行委員会をフォロー。梅津アナは「気持ちはわかりますが、地元のアワビだと思って食べた方がいるわけですから、それは…」と小倉氏の発言に再度ツッコミを入れた。その後、小倉氏は「アワビって日本と南アフリカのがいいって言われているんですが、韓国だって海がつながってすぐ近いからね、そんな変わらないんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか」とコメントし、締めくくったが、またも梅津アナは「いや、いや…」と小倉氏の考えを否定した。

o0500032111430159404.jpg

隠して嘘吐いちゃ駄目なんだよ?
何でこんなに偽装に寛容なの?
頭おかしいはこの人


産地偽装は「絶対悪」だ。
悪意どうこうじゃなく
事実と異なるデタラメな報道をしてたらダメ
と言う事すら理解せず
日本も韓国も大差ないだから韓国をもうプッシュしますと
持ち上げているデタラメなテレビ局や人物は言う事が違うね


韓国は未だに糞便の海洋投棄を行っている。
韓国産の海産物は大便が付着している。
大腸菌やノロウィルスの恐れも多い。
アメリカをはじめ輸入禁止措置を取っている国は多い。
購入者は1/2の確率で韓国人の糞便大腸菌を食わされたわけだ。





posted by コピペマン at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

前高松市選管事務局長、自民党候補の得票を破棄

前高松市選管事務局長、自民党候補の得票を破棄

http://mainichi.jp/select/news/20140626k0000m040079000c.html

昨年7月に実施された参院選の開票の際、白票を約300票水増ししたとして、高松地検特別刑事部は25日、前高松市選管事務局長で開票管理者代理だった山地利文容疑者(59)ら3人を公職選挙法違反(投票増減)容疑で逮捕した。この選挙を巡っては、全国で20万票以上を集めて当選した自民候補の得票が同市では「0票」となるなど開票作業に疑問が出されており、地検はこの経緯とも関連があるとみて捜査している。

山地容疑者は現在、市農業委員会事務局長。他に逮捕されたのは、開票作業時に得票計算係の責任者だった元市税務部長で団体職員の大嶋康民(60)と、得票計算係の主任だった市消防局次長の山下光(56)の両容疑者。地検は認否や詳しい動機を明らかにしていない。

逮捕容疑は昨年7月21日に高松市の体育館であった参院比例代表の開票作業の際、3人で共謀し、集計入力が済んでいる白票を、事情を知らない集計入力担当者に手渡して再度集計、入力させるなどして白紙投票を約300票増加させた、とされる。関係者によると、3人は白票をまとめた束に付けるバーコードを張り替え、二重集計の発覚を免れていた、という。地検は25日までに、市選管を捜索し、パソコンや投票用紙などを押収した。

参院選では、比例代表で再選した自民党の衛藤晟一(せいいち)首相補佐官の得票が高松市で0票だった。衛藤氏は07年参院選で432票を得ていた。開票後、複数の有権者が「自分は衛藤氏に投票した」と証言し問題化したが、公選法は有権者が再点検などを求めて提訴できるのは開票日から30日以内と定めているため、再開票はされず、その後の市の調査でも原因は不明とされた。昨年9月、市民の刑事告発があり、地検が捜査する中で白票の水増しが発覚したという。

25日、会見した高松市選管によると、開票作業で当初、投票者数と票の合計が食い違い、数え直して再度計算したところ合ったという。大嶋、山下両容疑者が計算の責任者だった。市選管は「票数が合わないのを白票で調整したのではないか」とみるが、票の食い違いがなぜ起きたかについては分からないままだという。

山地容疑者の逮捕について、昨年8月、市選管に投票用紙の再点検を求める抗議文を提出した同市の自営業、亀山巧さん(63)は「山地容疑者は、公選法の規定を理由に『再点検できない』の一点張りだった。選管が組織ぐるみで隠蔽(いんぺい)したと受け止められても仕方ない」と批判した。

また、衛藤首相補佐官は毎日新聞の取材に対し、「選挙の信頼性を失わせるようなことで信じられない。(得票ゼロと)連動するのか分からないが、有権者の気持ちを踏みにじった行為で許せない」と話した。【道下寛子、伊藤遥、馬渕晶子】

1294579612856.jpg

選管ぐるみで組織的票操作なんて
前代未聞の重大事件なのに
被害者が自民だから扱い小さいな
マスゴミはだんまり
マスコミは報道したくない自由炸裂か


これは右も左もない大事件
0票て
なんで一年ほっとかれてたんだ
ものすごくヤバい事件じゃないか


衆院選か参院選か忘れたけど直近の国政選挙で、
九州比例区で不思議なことがあったんだよな。
みんなの党が数千票足りなくてもう1議席取れない一方
汚沢党が約100票のおかげで1議席獲得した。

開票作業したという人が
「みんなの票の束を汚沢党票として数えるよう強要された」とツイってるのみたけど、
しばらくしたら消されてた。

公務員に厳しいみんなを追い出して、
公務員労組とズブズブの汚沢党をあげたかったの?
これもその一環?

他の市の別選挙開票でも
ポケットのある服着て
何かの束をしまう様子
が目撃されたりやりたい放題

今回はたまたま0票というヘマをやらかしたからバレたが、
実際は日本中でやってるんだろうな。





■インチキで当選した??朝鮮民主党・興石 東


3月末,山梨県内の公立中学校の職員室で配られた「日教組教育新聞」(3月16日号外)


「職場討議資料・全組合員配布」というもっともらしい名目で。
「日本民主教育政治連盟」(会長・輿石東))が

候補予定者の「全員必勝」を呼びかける内容。


選挙違反ですよね、これ?

教育公務員特例法違反でもあるし
中村譲・日教組委員長の檄文。 各校への強制動員割り当て票


動員をかけているのは、甲府支部の執行委員長。 支部の執行委員長は、
専従ではなく、毎日子どもたちの前で授業をしている教師。


★こいつの開票作業に、民団が関わっていた

という噂はホントなの??
★こいつの開票作業に、民団が関わっていた

という噂はホントなの??


当 輿石  東 187,010
△ 宮川 典子 183,265


その差、僅かに3700票余り。
輿石には謎の不自然な15000票の無効票が常に付きまとう。不正してるだろ。
http://ameblo.jp/otakoji/entry-11242896361.html




posted by コピペマン at 09:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【慰安婦】9935人存在した米軍慰安婦 「ドルを稼ぐ愛国者」と韓国政府は何度も称賛

【慰安婦】9935人存在した米軍慰安婦 「ドルを稼ぐ愛国者」と韓国政府は何度も称賛

http://news.livedoor.com/article/detail/8977980/

(略)この問題はこれまで国会でもたびたび取り上げられ、政府も施設の存在を認めていたが、「旧日本軍の慰安婦」ほど注目されていなかった。昨年11月の国会では、野党議員が朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。朴元大統領が直接管理していたとする指摘もあり、今後、長女の朴槿恵大統領が野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もある。

34857dac.jpg

また、盛大にブーメランがアメリカと韓国に飛んだなw
日本より確かな調査じゃないかw
これはオバマは反応しないといけない
ついでにオバマにも謝罪と補償を要求しろよ
この辺の利用者ってアメリカ様だし、
一番人権無視してきたのは事実だからな

アメリカはこのニュースどう報道するのかなぁ?
自国の行ったセックススレーブの強制連行だろ。
日本にあれだけ偉そうに言ったんだから楽しみではある。




posted by コピペマン at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週間文春 涙のヒロイン 塩村文夏「華麗なる履歴」

週間文春 涙のヒロイン 塩村文夏「華麗なる履歴」

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4111

▼たけしの熱湯コマーシャルビキニで写真集PR
▼維新塾からみんなのアイドルに 朝日記者大企業御曹司にも大モテ
▼恋から秘話「別れた男から1500万円」にさんまも絶句
▼許可なしポスター地元でヒンシュク 家賃未払いで訴えられた!

0-02711.jpg

へー、朝日社員と交際中か
その手の連中が裏で手を引いてると思ってたけど
やっぱりね
手口が全く一緒だもんな
マッチポンプもここまで来ると、ただの三文芝居だな。
ぶれない売国新聞屋だなー
鈴木議員の謝罪会見でも、朝日のゴトウって記者が執拗に絡んでいたのも、納得だわ。


やっぱり詐欺慰安婦と同じだったねw
朝日関係者は時代が変わっても同じ入れ知恵しか出来ないの?w
塩村は一度に3人愛せると言ってたな
真っ黒すぎる女だわw
不倫女が少子化対策とかちゃんちゃらおかしいわw
そろそろ慰謝料むしり取られた男が登場して、世論がひっくり返るぞ


posted by コピペマン at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性らが集団訴訟

「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性らが集団訴訟

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2234101.html

朝鮮戦争後の韓国で、政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する女性たちが、韓国政府に対し謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人です。

「基地の村」とは、朝鮮戦争後の1950年代後半、韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ、女性たちは声明書で「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘しました。

その上で、当時、政府が特定地域を売春防止の除外対象としたほか、女性を国家に登録させ、「愛国教育」という名称で教育まで受けさせたと説明しています。女性たちは韓国政府に対し、「米軍慰安婦制度」の歴史的事実と法的責任を認め、被害者に謝罪するとともに、1人あたり日本円でおよそ100万円の賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こしました。韓国では、過去にもこの問題が取り上げられたことがありますが、支援団体によると、こうした女性たちが訴訟に踏み切るのは初めてです。


rlm974.jpg


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
見事な法則発動w
こっちはいくらでも証拠あるだろ
強制連行やったのはクネの親父
クネの父親がピンハネしてたんだっけ?

第二次大戦中でもアメリカ軍は売春宿使うのも
本土で非難されてたんじゃなかったっけ
だから大戦中は同盟国に圧力をかけて英国に作らせてたし
戦後の進駐軍では日本、西ドイツに作らせてたわけですわ
そして、朝鮮進駐・朝鮮戦争時には韓国に作らせてた
正義面して、汚いことを押し付けてきたのが米国人

今度は自前の慰安婦像建てろやグランデールにでも
グレンデールの馬鹿共はどうするんですかぁ?
ホワイトハウスに誓願署名してオバマ政権にコメントしてもらおうか?w
posted by コピペマン at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩村文夏都議、過去の「金目当て発言」が話題に

塩村文夏都議、過去の「金目当て発言」が話題に

http://www.j-cast.com/2014/06/25208745.html?p=all

「セクハラヤジ」を訴えた塩村文夏都議(35)が、過去にテレビなどでした「金目当て発言」がネット上でバッシングを受けている。誇張された演出の可能性はあるものの、これで女性への支援策を訴えるのは違和感がある、との指摘も出ている。

塩村文夏議員は、2007年に日テレ系のバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に連続出演して話題になった。

別れた男性から慰謝料1500万円と告白
フィフィさんも参戦

5月19日の番組では、「男とタダでは別れない」として、こんなエピソードが紹介された。塩村議員は、付き合っていた男性と別れるときは、いつも「慰謝料」をもらっていたというのだ。

司会の明石家さんまさんが「一番すごい人は、どれくらい渡さはったんや、お金」と聞くと、塩村議員は、悪びれずに「1500万円!」と即答した。これには出演者らから驚きの声が上がり、ゲストの泉谷しげるさんが「お前、詐欺師だな」と苦言を呈したほどだった。

ほかの日の放送でも、交際中の男性に「妊娠をしたが、中絶する気はない」としばらくウソをついたりしたことなども明かしていた。

テレビ以外でも、塩村議員がネット上で「金目当て発言」をしていたと指摘されている。それは、11年5月22日のツイートで、自分より3倍は稼いでいる人と結婚したいと明かしたことだ。臭いがする男性は嫌いだとしており、「理想は誠実な島耕作です」とつぶやいていた。塩村議員は、13年6月に都議会に初当選しており、このときは放送作家などをしていたらしい。

塩村議員は、14年6月18日に初めて一般質問に立ったときは、少子化、晩婚化の中における女性への支援策について都側にただしていた。


週刊誌でも発言を取り上げる動きが

エジプト人タレントのフィフィさんは、ツイッターで塩村文夏議員のことについて取り上げ、「女を武器にしてきた過去の発言をみても、彼女が女性の代表として主張しているのに違和感が」と漏らした。「性差からくる配慮とは別に優遇を求めれば、それは自ら弱さを利用してるも同じ、逆に地位を下げてる」とも言っている。

ブロガーで知られる投資家の山本一郎さんも、ヤフーニュースへの投稿で、「品格の問題があるのではないかと思われても仕方のない経歴や発言を多々テレビ等で行ってきた」と指摘した。そして、「そのような女性が、都議会において受動喫煙や動物擁護はともかく子育て支援の政策についても質問し、セクハラとは別に『貴殿がそのような質問をするのは適切か?』という疑問は抱いてもおかしくはありません」と書いた。

また、週刊誌でも塩村議員のことを取り上げる動きがあり、週刊新潮サイトによると、2014年6月26日発売号では、「慰謝料1500万円」などの話題を取り上げ、「実は女の敵だった」と断じるタイトルを掲げている。

こうした指摘についてどう考えるのか、塩村議員に取材しようとしたが、多忙のためか、事務所などは連絡が付かなかった。


12590701700001.jpg


・「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」と語り、 司会の明石家さんまとゲストで出演していた
渡辺満里奈からあきれられた(さんま曰く「自分だったら絶対に許していない」)。

『今まで付き合った人は慰謝料くれたから男とはタダでは別れない。一番多い慰謝料は1500万円だった!』
『デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。』
『交際している男性に妊娠したとウソをついた』
『元ミスコン6冠という過去の栄光をTVで自慢する女』
http://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns
http://i.imgur.com/CN04InW.jpg

FRIDAY10/18号 『恋から』美人都議〈みんなの党・塩村あやか〉「選挙事務所の家賃未払い」トラブル
http://boox.jp/index.php?module=ecitemdtl&action=pdetail&it=MT&cd=4910222131030

週刊文春4/24号 『渡辺喜美 8億円調査担当 みんなの党倫理委員長の不倫疑惑』
「みんなの党」倫理委員長で弁護士資格を持つ衆議院議員の三谷英弘と塩村文夏都議の不倫疑惑
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3881

クルマ好きの都議会議員!塩村あやかにインタビュー
『愛車歴はポルシェ・ボクスター前期型986から現在は真っ赤なレクサスISで東京都庁に御出勤』
http://autoc-one.jp/special/407462/
http://gazoo.com/car/pickup/Pages/girl_140319.aspx


( 爆サイ.com > 塩村文夏って福山出身なんだね )より

>鈴木が可哀相です
>悪を取り締まれない福山市だ 週刊誌がもうじき動き出す
>あそこまでのゲスの極み女はある意味凄い。
>野次ったオッサンなんてこの女にとっては赤子だろ。
>都議になった手段が知りたいわ

備掃社 塩村一

裁判記録によると市の職員を脅して密約をかわし仕事をとったそうです。顔に麦茶をかけたり、テーブルを叩いたり蹴ったり、拡声器でわめいたり作業員を脅して汚土以外のものも集めさせて水増ししてたってことか・・・暴力団と関係あるから周囲は危害を加えられるのを恐れて従ったと書いてあります。

「判例タイムス」No982 1998.11.1号 p128-155
平成1(行ウ)9 損害賠償請求事件  
平成10年03月31日 広島地方裁判所 住民訴訟



塩村の中では同情を買って知名度を上げようとおもったんだろうけど
逆に目立ちすぎて過去までほじくり返されて逆効果になった
まさにブーメランw



posted by コピペマン at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

百田尚樹「朝日はクズと言っておきたい」→会場から万雷の拍手

百田尚樹「朝日はクズと言っておきたい」→会場から万雷の拍手

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140624/dms1406241535014-n2.htm

慰安婦問題は、1983年に元軍人の吉田清治氏が『慰安婦強制連行した』と捏造の大ウソ本を書き、91年に朝日新聞が大きく報じて、韓国が騒ぎ出した。朝日新聞については、まさに百田氏の一人舞台に近かった。まず、慰安婦問題について「朝日は、論説主幹が『勇み足だった』とは書いたが、いまだに訂正を出していない。はっきり、『間違いだった』と書くべきだ」と断言。靖国神社参拝についても「85年に朝日新聞が書いて、中国や韓国の批判が始まった。A級戦犯合祀が理由というのは違う」といい、「ややこしいアジアの問題は、朝日が大半をつくった」「身内の敵が一番やっかいだ」「朝日はクズと言っておきたい」などと続け、万雷の拍手を浴びていた。

ffghk300_.jpg

全面的に同意
朝日ほど組織的に売国した団体もないだろう。
朝日がやってんのは報道ではない。
反日プロパガンダだ。
過去の捏造記事だけが問題なのではない。
今でも毎日ずっと反日プロパガンダ。

あと毎日新聞もね!



posted by コピペマン at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国ネチズン、「サッカーW杯、試合後のごみ拾い」韓国起源説にブーイング

中国ネチズン、「サッカーW杯、試合後のごみ拾い」韓国起源説にブーイング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000006-rcdc-cn

2014年6月23日、サッカーブラジルW杯で話題になった日本人サポーターによる試合後のごみ拾い。在日本大韓民国民団(民団)が発行する機関紙・民団新聞(電子版)は、試合後のごみ拾いの起源は韓国人サポーターにあると伝えた。記事によると、86年メキシコW杯の出場権をかけ、国立競技場で行われたアジア最終予選の日韓戦で、1−2で敗れた日本のサポーターが試合後に、バックスタンドで応援していた在日韓国人の応援席にごみを投げ飛ばした。韓国サポーターが周囲のごみを集めて清掃するのを見ていたのが、後の「ウルトラスニッポン」の代表であり、彼は12年後の日韓戦で、青のビニール袋を持参するようサポーター仲間に呼びかけたという。このニュースに、中国版ツイッターは大ブーイングだ。以下は主な書き込み。

「韓国にも日本にも行ったことがあるけど、韓国の街はごみが多く、日本はとてもきれいだった。他人の良い点を自分のことのように言うのはやめたほうがいい。誇張好きな民族だ」
「ごみまで自分たちのものかよ」
「韓国はいますぐ、ごみ拾い文化を世界遺産に申請しろ」
「国は小さいのに、面の皮は厚いな」
「こんなことで張り合って、何の意味があるんだ?」
「韓国はほんと、特別な国だよ」
「この自信はどこから来るんだ」
「ここまで恥知らずだとは」
「日本人は何でも否定し、韓国人は何でも自分のものにする。奇妙な隣国だよ」

4f911767.jpg

スポーツ会場でゴミを拾うのに起源とか…
韓国人は世界中に恥を晒して歩いてるな

ゴミ拾いが韓国の起源であれば、
今すぐ日本海側海岸に漂着している
朝鮮ゴミを在日にでも指令して
元の美しい日本の海岸に戻してくれ・・・





posted by コピペマン at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

韓国「信頼傷つけるだけ」

韓国「信頼傷つけるだけ」

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/06/23/0400000000AJP20140623002900882.HTML

 日本政府が旧日本軍の慰安婦問題をめぐる「河野談話」の検証結果を公表したことを受け、韓国外交部の趙太庸(チョ・テヨン)第1次官は23日に別所浩郎駐韓日本大使を呼んで抗議した。

 趙氏は「慰安婦問題の強制性は世界が認めている歴史的な真実」とした上で、「安倍政権が河野談話を毀損(きそん)すればするほど、安倍政権の信頼性と国際的な評価に傷をつけるだけだ」と強調した。日本政府が談話の作成経緯の検証を理由に、慰安婦問題で旧日本軍の関与と強制性を認めた河野談話を毀損したことについて強い遺憾の意を示したとみられる。

 韓国政府は日本が河野談話の作成経緯を巧妙に編集し、談話の信頼性を毀損したと判断している。趙氏は安倍政権が河野談話を継承すると表明しただけに、行動で見せるよう求めたとみられる。

 韓国政府は日本が河野談話の検証を機に、国際社会で慰安婦問題をめぐる世論戦を展開するとみて、対応策を検討している。国連なども報告書を通じ、数回にわたり慰安婦問題に関する日本政府の責任を認めており、国際社会に慰安婦問題の真相を伝え、日本の態度変化を促す考えだ。対応策としては、国連人権理事会などでの発言などをまとめた資料集の発刊、セミナーの開催などが検討される見通しだ。

ソウル聯合ニュース

o0500032111430159404.jpg歴史を直視しろ(笑)

嘘認めた方が信頼回復するんじゃないの?

慰安婦は「朝鮮戦争」の職業売春婦ですよ(笑)
昨年フランスで本人が証言しました
歴史を捏造しているのは韓国です。
「基地村」すら知らないのですか?


基地村のソース
http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20131106152110483
米軍を相手する売春村、所謂「キジチョン(基地村)」を、国が直接管理していた、そして当時の朴正熙大統領が親筆サインまでした、という内容です。
・62ヶ所、9935人の「慰安婦」たちを管理していた
・その管理(性病や水の供給など)に関する文書
・専用アパートを建てるプロジェクトまであった(途中でキャンセル)


でもまぁ、良い反応だな。
断交がますますしやすくなる。
ラベル:基地村
posted by コピペマン at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

韓国サポーターがアルジェリア選手にレーザー光線!韓国戦

韓国サポーターがアルジェリア選手にレーザー光線!韓国戦

http://pirori2ch.com/archives/1818545.html



こういうことを思いつくって
やっぱり頭の中が腐ってるんだろうなあ。
日本人じゃまず 思いつかねえわ。

負けた試合後にスタジアムを掃除する日本人
負けた腹癒せにスタジアムから掃射する韓国人

民度低すぎ
弱すぎ
挙句負けた癖に選手を襲う?あり得ないって
いい加減国際常識身に付けてよw
10年以上前の日韓ワールドカップから何も進歩がない



posted by コピペマン at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日新聞「日韓間の協議の内容を一方的に公表したことは信義に反する」

朝日新聞「日韓間の協議の内容を一方的に公表したことは信義に反する」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/23/2014062301835.html

朝日新聞は21日付の社説で「日本政府が河野談話の検証報告書を通じ、慰安婦問題をめぐる日韓間の協議の内容を一方的に公表したことは信義に反する」と批判した。

同紙は「日本政府が先に『秘密にしよう』と持ち掛けておきながら、韓国政府の了承もなく、一方的に協議の内容を公表した」と指摘した。また「河野談話は元慰安婦の証言だけでなく、資料収集や別の関係者への調査を通じて原案を作成したものだ」とした。これは河野談話を韓日両国の駆け引きの産物とする極右派の視点を批判したものだ。

さらに同紙は「今重要なことは、54人しか残っていない元慰安婦たちの救済だ。今度こそ(両国が)慰安婦問題解決の原点に返るべきだ」と主張した。

日本経済新聞も社説で「河野談話の検証は、談話の信ぴょう性を弱め、見直しにつなげる思惑があったようだ」と批判した。

同紙は「昔のできごとには、いくら調べてもはっきりしないことが少なくない。元慰安婦の証言の食い違いなどを指摘しても(慰安婦の強制動員の)水掛け論になるばかりで、得るものは少ない」と指摘した。


12638899240001.jpg


売国新聞らしいな
韓国政府がファビョルと朝日もファビョル。
内容もタイミングも見事なまでにシンクロする。
日本人の知る権利を一番阻害してるのは朝日新聞です


そもそも信義に反する行為をしたのは韓国なんだから。
国家間の約束を一方的に破ったのはどっちなんだろうね
これこそ信義に反するって事じゃないの?
もう嘘つき民族って日本人にバレてるんだから何言っても無駄だよ
真実を直視せず、捏造・ウソを報道し、信義を語る朝日新聞



posted by コピペマン at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小国は騒動起こすな

小国は騒動起こすな

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014062200218

 【北京時事】中国人民解放軍の孫建国副参謀長は22日、北京で開かれた「世界平和フォーラム」で講演し、南シナ海で対立するベトナムやフィリピンを念頭に、「小国は強いものに頼って騒動を起こしてはならない。自国の利益のために地域の安全を脅かしてはならない」と述べ、これらの国が米国などに接近する動きをけん制した。孫氏はこのほか安倍政権による靖国神社参拝や河野談話検証、集団的自衛権行使に向けた動きなども取り上げ、「地域の緊張を高めている」などと批判。「日本の右翼勢力による戦後の国際秩序を破壊しようとするもくろみや軍国主義の復活に対し、全世界は警戒しなければならない」と訴えた。 

1-2220.jpg

いちいち相手を小国だとか
真顔で言う政府高官がいること自体、
本当に恥かしいレベル国だな
仮にも国連の常任理事国の言う言葉かよ
これもう外交ですらねえ




posted by コピペマン at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

中国主席が間もなく訪韓で「韓国メディア興奮」、「日本は中韓接近に焦る」―中国報道

中国主席が間もなく訪韓で「韓国メディア興奮」、「日本は中韓接近に焦る」―中国報道

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/386473/

 中国紙・環球時報は20日、「中国と韓国から正式な発表はないが、中国の習近平国家主席が間もなく韓国を訪問する見通しであることに韓国メディアは興奮し、日本メディアは中韓が接近していることに焦っている様子だ」と報じた。

 報道によると、韓国・聯合ニュースは19日、「中韓首脳会談の具体的な議題はまだ明らかになっていないが、6カ国協議の再開が議題の一つになる可能性が大きい」と指摘。また、これまで協議を重ねてきた中韓自由貿易協定について、両国首脳が「速やかに締結する」との姿勢を示す可能性も大きいと伝えた。

 聯合ニュースはさらに、韓国外交筋の話として、習主席の訪韓に合わせ中国が韓国にパンダのつがいを貸し出す可能性があると報道。「中国はパンダ外交によって韓国との友好関係、戦略的協力関係を深めたい考えだ」と指摘した。

 また時事通信は同日、「中国から韓国へのパンダ貸与が決まれば、両国の蜜月関係を象徴するものとなる」「東シナ海、南シナ海の問題をめぐって周辺国、また米国との対立が深まる中、中国の狙いは韓国との関係を強化して日米を牽制することにある」と報じた。

(編集翻訳 恩田有紀)

o0500032111430159404.jpg

心より歓迎いたします

中韓の接近で日本が焦ってるのが嬉しいのなら、
もっともっと焦ってあげます!
いくらでも、何度でも!
だからこっちみんな、関わるな


中韓はお似合いのカップルだよなあ
今後が楽しみーーーー!
posted by コピペマン at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

韓国政府「日本は韓国と断交したいのだと判断せざるを得ない」

韓国政府「日本は韓国と断交したいのだと判断せざるを得ない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00000043-xinhua-cn

18日付の韓国紙・中央日報によると、日本政府は16日、今月20日に「河野談話の検証報告」を発表すると宣言した。この行動は緊張状態の韓日関係をさらに悪化させるもので、韓国外交界からは「韓国と断交したいということか」との声まで上がっている。

日本政府は民間の専門家5人による検証チームを発足させた。調査報告には1993年に「河野談話」が作成された際、韓日当局で文言に対する裏協議があったとの主張が盛り込まれる予定だという。韓国外交当局は日本が一方的に談話の発表過程の詳細を発表する行為に不満を表明している。韓日両国は外交文書の公開は原則30年後との取り決めを交わしているという。

韓国の外交関係者は日本の行動を疑問視しており、「20日に検証結果が出るまで、日本側の態度は分からない。だが、日本メディアの報道を見る限り、日本は韓国と断交したいのだと判断せざるを得ない」と語った。 韓国外交部は15日、「日本が『河野談話』をぶち壊すような発言をすれば、韓国政府は慰安婦被害者に関する資料を公開し、日本に歴史の罪の責任を負わせる」と表明している。


dainihon.jpg


>「日本は韓国と断交したいのだと判断せざるを得ない」

その通り。
やっと解ってくれたか
何年掛かってるんだよ もう!
後はハッキリ政府が発表すればOK



posted by コピペマン at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本企業の対中投資が42%減 1−5月期、関係悪化で中国離れか

日本企業の対中投資が42%減 1−5月期、関係悪化で中国離れか

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140617/fnc14061717260008-n1.htm

 中国商務省は17日、1〜5月の日本から中国への直接投資実行額が、前年同期比42・2%減の約20億ドル(約2038億円)だったと発表した。日中関係の悪化に加え、人件費や賃料といった経費の上昇が響き、日本企業の中国での事業拡大への意欲が落ち込んだもようだ。日中関係悪化の影響について、商務省の沈丹陽報道官は記者会見で「政治関係の悪化は明らかに投資に影響している。双方にとって不利益だ」と述べた。東南アジア諸国連合(ASEAN)、欧州連合(EU)からも大幅に減り、それぞれ22・3%、22・1%の減少。米国からは9・3%減った。日本の場合と同様、中国での経費上昇が影響している可能性がある。沈報道官は「中国の市場規模は拡大しており、外資を引きつける力は突出している」と述べる一方で、進出に伴う申請手続きの簡素化など投資環境の改善に取り組んでいると強調した。(共同)

images556.jpg

チャイナリスクが顕在化してきたからだろ
今投資するなんて愚かすぎる

反日デモをあんなに派手にやって
補償も賠償もない中国に何の旨みがあるの?
人件費は高騰。土地は中共に押さえられて、
契約も向こうの都合に振り回される。
中国人が勘違いしている点は、
「基本的に選ぶのは日本側で、中国には何の選択権もない」という事。








posted by コピペマン at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

加藤紘一・与謝野・海部「日本を取り戻すというが、取り戻す日本とは何ですか」

加藤紘一・与謝野・海部「日本を取り戻すというが、取り戻す日本とは何ですか」

http://www.j-cast.com/tv/2014/06/16207673.html

 インタビューは元官房長官の加藤紘一氏(74)と与謝野馨氏(75)、元首相の海部俊樹氏(83)の3氏が、集団的自衛権について問う内容だ。加藤は「戦争を知らない政治家が国民を煽っている」「後援会員から聞いた従軍慰安婦の話」「集団的自衛権の行使の例なんかは、官僚の小細工だ」「外交は机上の空論じゃない」「日本を取り戻すというが、取り戻す日本とは何ですか」と手厳しい。

 与謝野は「集団的自衛権という抽象概念で自衛隊を行動させることに賛成できない」「仮に中国が敵だとしても、中国から見て、あいつは信用できるできないというのはあるでしょう。安倍さんにいいたい。外国から見て信頼できる『敵』になりなさいと」

 海部は「集団的自衛権は必要悪だ」「安倍さんは前のめりにすぎる。ひと呼吸おいてからものをいいなさい、と伝えたい」「憲法との関係をきっちりと考えないといけない。解釈改憲は国民にわかりにくい」などなど。

 いずれも、長年、防衛問題にたずさわってきた人たちで、曲がりなりにも戦争を目にした世代だ。安倍の危うさを鋭く突いている。問題は「煽られた国民」がわかるかどうか。


20070307154325.jpg


売国奴たちに言われてもなー



>「日本を取り戻すというが、取り戻す日本とは何ですか」

おまえら自民党OBが売国して
失ったものを取り戻すんだよ



>自民党・大物OBが口揃えて警鐘、「安倍の集団的自衛権」は危ない!」のコメント一覧

集団的自衛権なんて国際法で合法なのに、
日本では違法とかおかしいだろw
中、韓からどんだけ金もらってるんだよ



posted by コピペマン at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

韓国が『反日嫌日』を過激化すれば日本人は困るはず。日本が韓国に嫌われることを喜ぶわけがない

韓国が『反日嫌日』を過激化すれば日本人は困るはず。日本が韓国に嫌われることを喜ぶわけがない

https://twitter.com/kaminoishi/status/477737770023018496

4f911767.jpg

まるで喜劇じゃないの
独りでいい気になって
覚めかけた日本に
意地を張ってたなんて
一つ曲がり角
一つ間違えて
IMFクネクネ〜♪


日本→嫌韓
韓国→反日
断交→win-win
素晴らしい!

posted by コピペマン at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【調査/新報道2001】安倍内閣支持56.6% 次回選挙投票先 自民33.2% 民主6.6%

【調査/新報道2001】安倍内閣支持56.6% 次回選挙投票先 自民33.2% 民主6.6%

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5126901.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5126903.jpg

安倍内閣支持 56.6%

次回選挙投票先

自民 33.2%
民主 6.6%
維新 3.4%
共産 3.4%
公明 2.8%
みんな 0.8%
結い 0.8%
社民 0.4%
生活 0.0%
無所属・その他 3.0%
未定 43.0%

wwghjk487.jpg

大ネガティブキャンペーンの効果があまり出ていないなぁ
河野談話を見直すなとやっている政党が民主・社民・共産・公明と
中韓の代弁をしたがる政党がざっとこれだけあるから自民一強になってしまう
posted by コピペマン at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オバマ大統領の安倍嫌悪で日米同盟は機能不全に陥った。韓国の立場を公然と支持して靖国参拝を否定している

オバマ大統領の安倍嫌悪で日米同盟は機能不全に陥った。韓国の立場を公然と支持して靖国参拝を否定している

http://www.news-postseven.com/archives/20140614_259720.html

 4月にオバマ大統領が来日した際の共同記者会見で、大統領が「日本の施政下にある領土、尖閣諸島も含めて日米安全保障条約の第5条の適用対象となる」と発言したことを、新聞・テレビは大々的に報じた。特に親米保守派は歓迎ムード一色だった。だが、「日米安保の適用範囲」というのは米軍がそれを軍事力で守ると約束したことにはならないという点には注意が必要だ。

 オバマ大統領の言動で注意を払うべきは他にある。たとえば来日時に明治神宮を参拝したことだ。本誌前号で報じた通り、米側から「明治神宮に行きたい」と打診してきた真意は「我々は靖国神社には決して行かない」というメッセージである。しかも、2002年にブッシュ大統領が参拝した際には小泉純一郎首相が同行したが、今回、安倍首相は同行できなかった。毎日新聞4月29日付によれば、米国側が難色を示したという。安倍首相が昨年末に靖国参拝したことに異例の「失望」コメントを発表したオバマ政権が、あらためて靖国参拝を認めないことを表明したとみていい。

 そして続く訪韓では朴槿恵大統領との共同記者会見で慰安婦問題に言及し、「甚だしい人権侵害」と言ってのけた。終戦直後、日本に上陸したアメリカを中心とする連合国軍が慰安所の開設を要求した(*注1)ことには頬被りしてのその発言は、とても「同盟国」とは言えないものだ。「日米同盟は力強く復活をいたしました」という安倍首相の誇らしげな発言とは裏腹に、オバマ政権と安倍政権の関係は冷え切っている。日本よりはるかに外交巧者の中国がアメリカの意図を読み違えるはずはない。ジャーナリストの富坂聰氏は指摘する。


12590701700001.jpg


慰安婦の関してオバマは「良く検証しろ」とも言っている
米国議会は、常に中国批判を展開しているのにね
その部分ってこわいくらい報道されない
とりあえず次期の大統領に期待しよう。
アメリカの選挙はいつなんだろ。

その前に、進駐軍が日本に無かった慰安婦を要求していたことを認めさせよう。
慰安婦問題も原因が米国と理解すれば言えなくなるだろ。


posted by コピペマン at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

BBC国際世論調査

BBC国際世論調査

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/photos/20140614/frn1406141530005-p1.htm

 英BBC放送などが行った国際世論調査が、中国と韓国に衝撃を与えている。「世界に良い影響を与えている国」をそれぞれ聞いたところ、中韓両国はいずれも日本を下回ったのだ。日本を貶める国際宣伝「ディスカウント・ジャパン運動」に必死な両国だが、狙いが大きく外れた形だ。調査はBBCなどが昨年12月から今年4月までに、世界24カ国で実施したもので、今月3日に同局が発表した。

 日米中韓など16カ国とEUについて「世界に良い影響を与えているか」を聞いたところ、「良い影響」で日本は第5位とアジアでトップ。中国は9位、韓国は11位だった。反対に「悪い影響を与えているか」との質問には、イランと北朝鮮が1、2位で、中国は6位、韓国は9位、日本は11位だった。

 「韓国人はとにかくランキングが大好き。何でもかんでも国を格付けして自国の順位を気にしている」(ジャーナリストの室谷克実氏)だけあり、韓国紙の朝鮮日報や中央日報はこの調査結果を速報した。記事では「日本に負けた」ことには言及していないが、朴槿恵(パク・クネ)大統領が先頭に立って「告げ口外交」を展開するお国柄だけに、はらわたが煮えくり返っているに違いない。

 加えて、韓国メディアは重要な事実に触れていない。日本に対する否定的な回答は、韓国と中国で突出しており、中韓両国で調査が行われていなければ、日本の順位はさらに上がっていたとみられる。日本が「悪影響を与えている」と回答したのは世界平均では30%だったが、韓国では79%、中国では90%だった。

 中韓の「反日」が際立っていることは、別の調査でも明白だ。日本の外務省が今年3月、東南アジア諸国連合(ASEAN)の7カ国を対象に行った世論調査で「最も信頼できる国」を聞いたところ、日本が33%でトップに立ち、2位の米国(16%)を大きく引き離した。ちなみに中国は5%、韓国は2%だった。今回の調査が、国際社会で中韓の主張がいかに異様であるかを、両国民が気付くきっかけになれば良いのだが…。

34857dac.jpg

嫌がらせしながらタカる
貶めながら更にタカる
そんな朝鮮人が好きな人って誰?

日本は去年の発表では4位。中国と韓国が「悪い影響を与えているか」に票を入れているため5位にまで後退したが、この2国以外に限って言えば「良い影響を与えている」の割合は去年より微増している。 こういうプロパガンダでは中国より韓国を問題視しなければならない。韓国が中国の尖兵であるのは疑いの余地がないが、なまじ西側諸国の振りをしているため中国より性質が悪い。


■香港の調査会社 IPSOSがASEAN諸国で調査 (IPSOS調査 2014年3月)  


【調査】 ASEAN 7ヵ国(インドネシア、マレーシア、シンガポール他)で聞きました 一番信用できる国は何処ですか?

香港の世論調査会社IPSOSが2014年3月1〜16日、ASEAN諸国7ヵ国
インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム、ミャンマーで調査。

信用信頼できる国は何処ですか? (調査グラフあり)
http://i.imgur.com/WFp5BEe.png
1位 日本
2位 米国
3位 英国
  ・
  ・
  ・
最下位 韓国 ← 中国より下 どんだけ嫌われているんだよ


posted by コピペマン at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【中国国防省】捏造ビデオばれ発狂

【中国国防省】捏造ビデオばれ発狂

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140614/chn14061412040005-n1.htm

 中国国防省は13日夜、在中国日本大使館の防衛駐在官を呼び、中国軍機による自衛隊機への異常接近をあらためて否定するとともに「中国側はさらなる措置を取る権利を留保する」と伝えた。国防省が14日発表した。「さらなる措置」は具体的に何かは明らかにしなかった。発表によると、国防省は駐在官に対し「日本が異常接近を言い立てている」と強く抗議。さらに「日本側が中国機に近づいて偵察、妨害した」とする「画像と映像による証拠」を提示した。(共同)MSN産経




ちなみに中共が主張する30m。
ちなみにF-15は全長19m。
もう小学生レベルすぎてw

世界の笑いもの
もう韓国とレベル変わらないな






11:20-15:32が、中国機と自衛隊機の接近に関する質疑
14:25 からの菅官房長官の発言の解釈が重要で、

私が聞き取ったのは次の内容です。

「我が方から、そうした事実に基づかない記載内容については撤回を求める抗議をした。」

この発言を動画の削除を要請してさも証拠を隠そうとしているかのように印象操作をして紹介しているのが、中共の新聞及び、日本の左翼系報道機関です。日本政府はあくまで中国政府の間違った主張の撤回を求めているのであって、決して証拠の隠滅をはかっているのではありません。



posted by コピペマン at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

三橋貴明「韓国に嫌われることは無問題」

三橋貴明「韓国に嫌われることは無問題」

http://news.livedoor.com/article/detail/8932658/

「韓国が日本から輸入しているのは石油製品や自動車部品などの資本財で、それらを組み立てて輸出しています。そのため輸入がダメになれば輸出もダメになる。韓国経済が大打撃を被るというのは、こういうカラクリがあるのです」例えば、日本からの輸入に依存する半導体の生産ラインに欠かせない「レアガス」などは、韓国ではほぼ生産能力がない。こうした資本財を日本が輸出しなければ、サムスンなど韓国企業の生命線は断ち切られる。逆に韓国からの輸入品で多くを占めるのが「電子機器」で、そのほとんどがスマートフォンだが、「別にサムスンのスマホがなくなっても、日本製のスマホに切り替えればいいだけ。その方が日本経済のためにもなります」(三橋氏)

石油製品やプラスチック類などの輸入もあるが、こちらも代替が可能。食材や衣類など中国製品への依存度の高さに比べると韓国の消費財への依存度は微々たるものだ。欧州危機などで「ウォン安」傾向だった為替は、2012年後半から「ウォン高」が進行。日銀の量的緩和政策で「円安」、「ウォン高」のダブルパンチで、韓国経済は低迷している。

「朴槿恵政権の『反日』の行き過ぎで、困るのは誰かを知っているのは他ならぬ韓国財界です。だからこそ、このところ、日本を利用するという意味の『用日』などという奇妙な言葉が、韓国メディアで使われるようになった。『反日』はまずい、でも『親日』は無理。頭を下げて普通に仲良くしようとはいえないために編み出された言葉ですが、こんなご都合主義に付き合う必要はありません」(三橋氏)

ffghk300_.jpg

まったく同感。
むしろ関わって得は1つも無い
盗まれて嫌がらせされるだけ
今の状態で我慢してる事が異常
あんな国とは国交断絶でいいよ


ラベル:韓国 三橋貴明
posted by コピペマン at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

韓国が靖国神社の損壊テロを日本人の自作自演と断定

韓国が靖国神社の損壊テロを日本人の自作自演と断定

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140612/frn1406121532005-n1.htm

 落書きが見つかったのは、参道入り口の大鳥居(第1鳥居)で、社殿に向かって左側の柱。黒のインクのようなもので、韓国のネット社会で流れるスラング(隠語・俗語)での「笑い」を意味する文字や「病人」や「できそこない」を示す言葉、「犬畜生」と書こうとして途中でやめた形跡もあった。本紙が5月27日に報じ、その後、靖国神社が警視庁に被害を相談。同庁が、器物損壊容疑にあたる可能性があるとみて調べている。

このニュースは韓国でも話題になった。現地のネット掲示板には、「靖国神社にハングル悪口落書き発見、日本大騒ぎ」と題したスレッド(議題)が立ち、ネットユーザーらがさまざまな反応をみせている。反日教育の影響から韓国では靖国神社が「日本の軍国主義の象徴」とされている経緯もあって、「よくやった!」「靖国は戦犯が埋葬されているところだから、このような落書きは喜ばしいことだ」などと容認する書き込みが目立つ。その一方で、「靖国がどんな場所であれ、落書きしてはいけないだろ」という冷静な意見もあった。犯人像に関しては、「韓国人による犯行」とみた上で「愛国者」「さすが神韓民国」と持ち上げるユーザーがいるほか、「チョッパリ(日本人の蔑称)の自作自演の可能性もある」「日本の極右勢力の陰謀ではないか」と日本人犯行説を指摘する者もいる。

4f911767.jpg

スラング使ってる時点で
朝鮮人なのはまちがいないw
靖国でションベンたらした朝鮮人もいたし、靖国放火犯を、
中国に逃がしただろ、韓国政府が。
日本中の神社の絵馬に上書きされているアレは誰の仕業だ?

重要なのは誰がしたか、ではなく、
この事件を韓国人どう捉えてるか。

自分らがやってるから日本人もやると思う韓国人w
韓国人らしい反応だな。

いつも日本人になりすまして、
ネガキャンばっかしてるお前等と一緒にすんな。
posted by コピペマン at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海江田代表、党首討論に向けて三日間訓練したものの安倍首相に返り討ち

海江田代表、党首討論に向けて三日間訓練したものの安倍首相に返り討ち

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140612-OYT1T50018.html


 民主党の海江田代表は11日の党首討論で、26分の持ち時間すべてをあえて集団的自衛権の議論に費やした。首相が最重要視する分野で、ダメージを与え、反転攻勢につなげるねらいがあった。

海江田氏は討論で、「この会期内に(解釈見直しの)閣議決定をしてしまうのは拙速だ。正々堂々と憲法改正の発議をすべきではないか」と首相を批判した。民主党は解釈見直しに反対することを決めているが、安全保障環境が変化する中、集団的自衛権の行使容認まで反対するかどうかについては、党内議論が深まっていない。

 首相は民主党の実情を踏まえ、「民主党において、早く安全保障の議論がまとまることを期待する」と皮肉った。

 海江田氏は一矢を報いようと「首相の考え方こそ、日本の安全保障にとって一番大きな問題、リスクだ」と強調した。だが、首相は「民主党政権で(日米関係は)あんなにがたがたになったではないか」と切り返した。

 海江田氏は党首討論を「今国会の集大成」と位置づけ、外部の専門家も入れて事前の練習に3日間費やしたという。党首討論終了後、海江田氏は記者団に「言いたいことは言えた」と語った。だが、党内の海江田氏に批判的な議員からは、「安倍首相に持論を述べさせる場を与えただけだ」(中堅)、「代表選の前倒しを求める方向に変わりはない」(ベテラン)などと不満の声が相次いだ。


950001.jpg


集団的自衛権とか大半の人がどうでもいいと思ってることより、
移民政策について攻撃しろよ
誰でも勝てる話題だし
安倍も1番嫌だったんじゃないかな。
責められる所しっかり攻めろよ。

世界情勢見れば集団的自衛権なんて
誰が見ても必要な物だし、
そもそも持っていない国など無い
そんな物を口撃しても理論武装で返り討ち以外ありえんわ

普段から中身の無い人が三日程度練習したところで
勝てるわけないだろ。
無能過ぎるとしか言い様がない。
この国には確かな野党っておらんのかい!




2014年06月12日

欧州連合、韓国を漁業違法操業国に指定

欧州連合、韓国を漁業違法操業国に指定

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/11/2014061100997.html?ent_rank_news

韓国の遠洋漁船による漁獲量制限違反など違法操業を問題視している欧州連合(EU)が、韓国を違法操業国として指定する見通しとなり、国際社会で大きくメンツをつぶす可能性が高まっている。EUの調査団は9日に来韓し、韓国国内での違法操業監視システムについてすでに実態調査を行っているが、違法操業国への指定を阻止するのは簡単ではなさそうだ。韓国と共に違法操業国に指定される見通しの国はスリランカ、トーゴ、ガーナ、フィジーなどで、いずれも開発途上国だ。これらの国々と同じ扱いを受けてしまえば、世界5大遠洋漁業国としてのプライドにも大きく傷が付く。

o0500032111430159404.jpg

>海洋水産部の対応の遅れが原因

いやいや違法操業が原因だろ
日本近海でも違法操業をして、頻繁に拿捕されている

捕鯨も韓国のほうが日本よりずっと多く捕ってるのにね
韓国さんは「偶然」網にかかる鯨が毎年大量に捕れていいですなあ

日本との漁業交渉でGPS記録撤廃とか言い出してたし、
不法操業する気満々なあきれた国ですなw




posted by コピペマン at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

毒食品を輸出した中国に非難が集まるもオバマ政権は情報公開を拒否。

毒食品を輸出した中国に非難が集まるもオバマ政権は情報公開を拒否。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140608/wlf14060807000007-n2.htm

 FDAによると、昨年10月に被害実態を公表した時と同様、問題となっているおやつジャーキーは、ブランドはばらばらでしたが、いずれも中国産の鶏肉や鴨肉、サツマイモ、ドライフルーツなどを使用していたことが分かっています。

 病気の具体的な症状は、全体の約60%が胃腸の不調、30%が腎臓・泌尿器の不調で、残りの10%はけいれんや震え、じんましん、皮膚のかぶれなどを起こしていました。

 また、新たに判明した症例のうち150例について当該ペットの血液、尿、糞(ふん)などを詳細に調査したところ、72匹の犬から、通常は遺伝性の病気として特定の品種にしか発症しない腎臓疾患である「ファンコニー症候群」や、それに似た症状が見られたといいます。

 さらに、飼い主の了解と協力を得て、亡くなった犬のうち26匹について検死解剖を行ったところ、11匹から腎臓疾患の兆候がみられ、2匹は胃腸系の疾患にかかっていました。

 FDAは、この計13匹の犬の死因については、前述した中国産の原材料を使用したおやつジャーキーとの関連性は否定できないとしていますが、残りの13匹については、全身にガンが転移していたほか、クッシング症候群(水を多く飲んだり、尿の量が増えたり、毛が抜けたりする)の症状やキノコの毒、腫瘍、外傷性の内臓出血などが確認されたものの、こうした症例とおやつジャーキーとの正確な因果関係がいまのところ不明であるため、おやつジャーキーを食べたことが死因につながっているとは考えていないとしています。

 FDAは、この問題が発覚した2007年以降、調査を続けているにも関わらず、いまだに原因をこうした中国産の原材料が入ったジャーキーであると特定できず、約1000匹もの犬が死んでいるのに、該当するジャーキーのブランド・商品名の公表やリコール(市場で一旦販売された製品を製造・販売者が回収すること)を指示する気配もありません。

1a03.jpg

親中・反日が米民主党
オバマは中国のいぬなんだろ
どこぞの民主党と一緒
まさにアメリカのルーピーだな


中国製の偽バイアグラはペンキ使って青くしてるというしw
有害おもちゃで懲りてないのかよアメリカは
シナ産の食い物は絶対食べたらダメ



posted by コピペマン at 07:24| Comment(1) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国人が『嫌韓本』を排除する紀伊國屋・丸善&ジュンク堂を称賛。

韓国人が『嫌韓本』を排除する紀伊國屋・丸善&ジュンク堂を称賛。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/09/2014060901462.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/09/2014060901462_2.html

 東京・池袋の大型書店「リブロ」。「今、この国を考える 『嫌』でもなく、『呆』でもなく」という案内文が付いた推薦図書コーナーがある。隣国の国民を愚かだとけなし、嫌悪感をあおる本がベストセラーになっている現実に衝撃を受けた出版社若手社員からの問題提起で設けられたコーナーだ。この選書フェア企画で中心になった大手出版社「河出書房新社」の社員たちは「現在、多くの本や週刊誌が韓国・中国に対する憎悪をあおり、ヘイトスピーチ(憎悪発言)が日常の風景になっている。こういう時は過去を振り返り、今の問題を考えることができる本が必要だ」と話した。良書によって質の低い本を追いやろうというわけだ。

 同社社員らは作家・評論家・学者19人の協力で18冊の本を選んだ。嫌韓論の虚構とヘイトスピーチの危険性を指摘する本も含まれている。代表的なものとしては、嫌韓デモを主導する「在日特権を許さない市民の会」の主張の虚構性を書いた「『在日特権』の虚構:ネット空間が生み出したヘイト・スピーチ」、関東大震災時の朝鮮人虐殺について書いた「九月、東京の路上で 1923年関東大震災ジェノサイドの残響」、ヘイトスピーチの各国の事例と問題点を指摘した「ヘイト・スピーチとは何か」などがある。だが、そのほかに憲法、消費税、生活保護など、日本が直面している現実について取り上げた本も含まれている。

 本を推薦した作家の星野智幸氏は、毎日新聞とのインタビューで「『嫌韓嫌中』は長い時間をかけて醸成されたものだから、変えるのも長い時間が必要だ。まず現場での現実を知るべきだ」と語った。映画監督の想田和弘氏は「出版業界も経済的に苦しいから、売れる『嫌韓嫌中』本に頼らざるを得ないのだろう。そうだとしたら良書が売れる努力をすることが一番だ」と話した。

 同社が全国の書店に推薦図書コーナーの開設を促したところ、全国で100店以上の書店が賛同した。日本全国に店舗を持つ「紀伊国屋」「丸善&ジュンク堂」などの大型書店も参加を表明した。今年の初め、書店1階に嫌韓の本を集めたコーナーを設け、批判を受けた大型書店である三省堂書店は、今回の行事に参加しなかった。「ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会」もこのほど設立された。この会はシンポジウム「『嫌中憎韓』本とヘイトスピーチ−出版物の『製造者責任』を考える」を来月開催する予定だ。出版界が商業主義・愛国主義に便乗し、質の低い本を発行することを反省する内容だという。

 このところ強まっている嫌韓・嫌中ムードは、日本の出版界の財政難に端を発するというのが一般的な見方だ。このため出版不況脱出の手段として嫌韓・嫌中本の出版が相次ぎ、12年末に安倍晋三政権が発足してからは日本社会の右傾化により出版傾向の一つのトレンドとして定着した。このような現象について、東京新聞は「日本は過去20年間の長期低迷で自信を失ったため」という見方をしている。


ffghk300_.jpg


「紀伊国屋」
「丸善&ジュンク堂」。
これからはここで本を買わないようにする。

本屋に本の良し悪しを決める権利はない
本屋自身による検閲以外の何物でもない
嫌韓本が嘘や出鱈目を撒き散らしてるならともかく
朝日新聞など明らかな嘘の捏造記事を
世界中に拡散し日本を貶める報道を
意図的に行ってるというのに

こんなことやってるから、アマゾンに客を奪われる
本に限らないけど、興味のあるジャンルの商品が
置かれないならその店には行くことすら無くなる

日本が嫌韓になったのはなぜか?
韓国が嫌日・反日を続けているからに決まっているじゃないか!
しかも、一国の大統領が国際舞台で言及するぐらい。
お前なんか嫌いだと言ってくる相手を嫌いになるのは、ごく自然で当たり前のこと。




posted by コピペマン at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

『脱韓』に動いた日本世論

『脱韓』に動いた日本世論

http://japanese.joins.com/article/227/186227.html

韓国日報と読売新聞が7日に発表した共同世論調査で韓国人の83%、日本人の73%が相手国を「信頼できない」と答えた。韓国を信頼すると答えた日本人の割合は1年間に32%から18%に14ポイントも落ちた。ここまでくれば「脱日する韓国」ではなく「脱韓する日本」だ。なぜこうなのだろうか。先月東京でマッコリを前に向き合った日本人記者らは「そこまでわれわれが嫌いなら、われわれも『もういい』と話す日本人が多くなっている」と話した。政治指導者同士の冷気が一般国民にまで入り込んでいるのではないかと心配させる問題だ。

o0500032111430159404.jpg

韓国人はアメリカで慰安婦像を建て続けている
世界中であれだけ反日活動しておいて、
なんで日本人に好かれたがるの?
マジで韓国人気持ち悪いんだけど。

日本を嫌いなんでしょ?
友好なんて絶対にありえないから。
協定守れない国との関わりは最小限でいい

※ 教えない
※ 助けない
※ 関わらない
※ 近づかない
※ 近づいて来たら逃げる

非鮮五原則


韓国には行かない。
韓国製品は買わない。
パチンコ屋も潰れて欲しい。





posted by コピペマン at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内閣支持63%…邦人避難の米艦護衛60%賛成、駆けつけ警護は49%反対、解釈改憲でなく憲法改正を54%

内閣支持63%…邦人避難の米艦護衛60%賛成、駆けつけ警護は49%反対、解釈改憲でなく憲法改正を54%

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2220816.html


 調査は、7日・8日に行いました。まず、安倍内閣の支持率は、前の月よりも0.8ポイント増え63.3%で、依然として高い水準を維持しています。

 次に、日本と北朝鮮が拉致問題の再調査で合意したことに関連し、安倍政権の取り組みについて尋ねたところ、「評価する」が78%を占めました。ただ、これにより拉致問題が「解決に向かう」と考えている人は22%にとどまり、再調査に楽観的な見方をしている人は少ないことがわかりました。

 次に、安倍総理が強い意欲を示している憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使容認については、「解釈変更でなく憲法改正が必要」と考えている人が54%にのぼり、「解釈変更だけでよい」とする人を依然として大きく上回っています。ただ現在、与党が協議している15の事例について個別に聞いてみると、集団的自衛権の行使にあたる、外国で紛争が起きた際、日本人が避難するために乗っているアメリカ軍の艦船を自衛隊が防護することについては、「認めるべき」が60%で「認めるべきでない」を大きく上回りました。

maenantokasan.jpg

まずは解釈改憲だな

駆けつけ警護をしないなら
自分が攻められた時、
駆けつけてもらえない。



posted by コピペマン at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

民主・江崎議員「総理は国会議員をばかにしたような言論・ポーズが往々にしてみられる」

民主・江崎議員「総理は国会議員をばかにしたような言論・ポーズが往々にしてみられる」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2220998.html

 国会では参議院の決算委員会が行われ、野党側からは、国会審議での安倍総理の態度に批判があがっています。

 民主党の江崎議員は、安倍政権が目指す集団的自衛権の行使容認について、「いま議論すべき問題ではない」と指摘した上で安倍総理の国会答弁の態度を批判しました。

 「今この時期に集団的自衛権行使の容認は現実的に求められていない。立法機関であるということに対する認識が欠けておられるのではないか。国会議員をばかにしたような言論、ポーズが往々にして見られる」(民主党 江崎孝参院議員)

 「私の不徳の致すところでありましてね。しかし、あえて申し上げればですね、自分のそれぞれ信念を持って政治家になっているわけでありますが 、みんなが自分と同じ信念を持てという気持ちは私は毛頭ないわけであります。このようなご批判も時には恐れずに、私は自分の信念を述べていくつもりであります」(安倍首相)

 また、江崎議員は、安倍総理が集団的自衛権の行使を認めることで思い描いているのはアジア版のNATO=北大西洋条約機構だと追及したのに対し、安倍総理は、そのようなことは一度も言ったことがないと強く反論しました。(09日11:39)

12749174850001.jpg

ついに根も葉もない人格攻撃に走ったか
民主党は国民を馬鹿にしてるだろ。
クイズとかで貴重な国会質問時間を無駄にするしな

くだらない愚問で貴重な時間を無駄にする民主議員を
動画付でリストアップして、選挙の時にぶつけてると良い。
どうせ次の選挙で、ほとんど消えていく連中だ。



>国会議員をばかにしたような言論、ポーズが往々にして見られる

国民を騙して政権取って売国に走った
民主党に比べればましだまし。

posted by コピペマン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

高3女子、テニス県大会で優勝するも連盟などの手続きミスで全国大会出られず-岩手

高3女子、テニス県大会で優勝するも連盟などの手続きミスで全国大会出られず-岩手

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140606-OYT1T50237.html?from=yticker

4月のソフトテニス全日本シングルス選手権岩手県大会で優勝した県立高田高校3年の女子生徒が、県ソフトテニス連盟などの手続きミスが原因で、5月の全国大会に出場できなかったことが6日、わかった。県連盟は高校に謝罪し、「あってはならないこと。再発防止に努める」としている。全日本選手権は、中学生〜一般の選手が日本一を競う年1回の大会。岩手県大会は上位4人に出場資格がある。生徒は北上市で行われた県大会で優勝。2〜4位の3人は出場したが、生徒だけが愛知県での全国大会に出場できなかった。

12590701700001.jpg

てか、普通に出場させりゃ済むことだろうが?

運営側のミスなんだから普通に特例でだしてやればいいでしょ。
県も全国の運営に話できるだろうし
全国側も事情がわかれば納得するだろうに。

>県連盟は、参加費の到着を確認してからメールをチェックしていたため、
>教諭が送ったメールは見過ごした。

ありえない言い訳。何かを隠してる
そもそも、県大会優勝者が全国大会に出ない事を
だれも疑問に思わなかったのだろうか?

posted by コピペマン at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

向井理、過去に何度も「靖国」 に言及

向井理、過去に何度も「靖国」 に言及

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000002-jct-soci&p=1

 向井さんはブレイク前の07年5月にも、ブログで靖国神社について語っている。特攻隊をテーマにした映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」(脚本・製作総指揮は石原慎太郎氏)に出演した際、「かなりデリケートな問題」で「あくまで個人的な意見」だと前置きしながら触れていた。

 「靖国神社についてその生い立ちや存在意義を理解している日本人はどれくらいいるのでしょう?」と問いかけながら、自身も映画に関わってから調べ始めたと明かす。「当時の靖国神社とは一般人や軍人にとってどういう存在だったのか?そして現在は何故海外、特に中国や韓国から公人参拝が批判されるのか?」などと論点をあげ、読者に「このことを知ると靖国神社についての認識が変わるんじゃないでしょうか?」と説いている。

原文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000002-jct-soci&p=1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000002-jct-soci&p=2

ffghk300_.jpg

あー。最近、露出が減ったなぁと思ってたら、こういう訳ねw
大丈夫!時代の流れは、確実にキミに向いてるからな!
向井応援するわw

役作りのために信憑性の高いの当時の資料を読む。
その結果、こう思う。当たり前だと思うんだよね。

日本には日本は良い国と言ったり
日本の過去を詳しく知ろうとすると
必死に引きずりおろそうとする
テレビやマスコミとかがいるから・・
posted by コピペマン at 07:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

橋下氏と合流「100%」…民主党前原氏

橋下氏と合流「100%」…民主党前原氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014060700144

民主党の前原誠司元外相は7日、読売テレビの番組で、日本維新の会を分党して新党を結成する橋下徹共同代表との将来的な合流について 「(確率は)100%」と述べ、強い意欲を示した。「民主党は今のままでは国民の期待は戻ってこない。大きな家で野党再編をまとめるという意志を持たなければならない」とも語った。

950001.jpg

維新終了のお知らせ
売国奴と手を組んだらお終いやで。
もう浮かび上がる可能性は消えた。

社会党が民主党と言う偽名を使って15年で復活したように第三の社会党づくりに備えて15年後にまた日本人を騙す詐欺に取り掛かるという事か。


危険な反日国家に子供を行かせるな!全国で韓国への修学旅行中止・変更の動きが広がる

危険な反日国家に子供を行かせるな!全国で韓国への修学旅行中止・変更の動きが広がる

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140606/wlf14060620450034-n1.htm

 「韓国へ修学旅行に行く高校が多いのは、経済的に手頃で、アジアの中で治安がいいという安心感があったからだろう。だが、ビルの崩壊事故やセウォル号の沈没事故、地下鉄の事故もあり、安全を管理する法制度が追いついておらず、政府や自治体の危機管理態勢が構築されていない現実が浮かびあがった。竹島や歴史認識の問題もあり、韓国人の日本人に対する印象が悪くなっているとの不安感も増加している。修学旅行は教育的効果よりもまず、安全安心を優先すべきだ。保護者が不安なところに行かせたくないというのは当たり前。高校側の論理だけで修学旅行の行き先を決めることは良くない」

34857dac.jpg

反日とかそれ以前に、砲弾が飛び交う現在進行形の紛争当事国だろ
子供を戦場に送り込まない、としていた日教組の阿呆どもは、
よりによって子供たちを鮮場に送り込もうとしとるのか。

これだけ反日と杜撰な安全意識が取り沙汰されてるのに、
石にかじりついてでも子供を韓国に送ろうとする糞日教組

実際、大事故が起こったのだから、
そこに行かせたくないというのは親心として当然。



posted by コピペマン at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靖国参拝の真意

靖国参拝の真意

http://biz-journal.jp/2014/03/post_4302.html

 日本の世論を考えると、政府は関係が悪化している韓国を積極的に助けるという選択をすることは難しい。しかし、正面から「NO」を突きつけることは国際的な非難を浴びかねません。そこで一計を案じたのが、今回の安倍首相の靖国参拝です。まず、過去のスワップなどの事例も見れば明らかなように、韓国人はプライドが高く、自分から援助の申し出などは絶対にしません。そこをうまく突き、「韓国がお願いしてくるのであれば、資金提供を拒まない」と世界に向けて配信した上で靖国参拝をし、韓国国民の反日感情を煽り、韓国政府が日本にお願いしにくい状況をつくり出したのです。結果は案の定、韓国が「日本からの援助は必要ない」との立場を表明しました。この一連の流れにアメリカが不快感を示したのです。

4f911767.jpg

知ってたよ。
靖国バリアってみんな言ってるw

さらに
韓国企業の主要株主はほぼアメリカ資本であるから、
アメリカにとっては日本人の税金で
韓国企業を助け韓国企業から継続して利益を吸い取るという企みが、
靖国参拝によって潰されたからアメリカが怒っていることも知ってる。


posted by コピペマン at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする