2015年03月31日

「いつからアメリカの属国になったのか」民主・枝野氏が自民・高村氏の訪米を批判

「いつからアメリカの属国になったのか」民主・枝野氏が自民・高村氏の訪米を批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000516-san-pol

 民主党の枝野幸男幹事長は30日午前、自民党の高村正彦副総裁が安全保障関連法案を成立させるため、今国会を「1カ月強」延長する考えを示したことについて、「今回の安保法制見直しは過去と比べても5倍、10倍、180度の大転換だ。これだけ大きな法案を一国会でやれるはずがない」と述べた。その上で「与党で協議された話は野党や国民に説明されていない。にもかかわらず、アメリカに説明に行った。日本はいつからアメリカの属国になったのか」と指摘し、高村氏の訪米を重ねて批判した。

1257521004728.jpg

これ、もう民主政権時代に、自民の丸山議員が当時幹事長だった仙石に聞いてたでしょ
海保に体当たりした中国人船長を無罪放免にして中国に返した時だったっけか?
『これでは日本は中国の属国ではないかのか?!』
って質問に対して、
『今に始まった事ではないだろ』
って、鼻で笑って応えてたんでしょ・・・

民主党「日本は日本人だけのものじゃない」

民主党は福一原発事故の時に、
アメリカ軍からの再三に渡る支援申し出を断ったのか?
こんなのがまた政権よこせって言ってるんだもんなぁ
中国の属国になるからいいのか?
大挙して中国に朝貢してた政党に非難されても説得力ゼロ
逆に民主党に聞きたいわ。
いつから中韓の属国になったのか?

小沢が何百人も連れて訪中 (スルー
舛添が何千万円もかけて訪韓 (スルー
二階が何百人も連れて訪韓 (スルー
高村が訪米 「いつから日本はアメリカの属国になったのか!」

これじゃ支持率あがりませんわ


関ヶ原の敗走を思わせる…アジア投資銀行で英国が中国に寝返り、米国陣営総崩れの衝撃

関ヶ原の敗走を思わせる…アジア投資銀行で英国が中国に寝返り、米国陣営総崩れの衝撃

http://diamond.jp/articles/-/69199

英国の実利を追求する行動は、米国サイドから見ると、あたかも関ヶ原の戦いで西軍の小早川秀秋が徳川方に寝返ったことのように感じるかもしれない。主要同盟国が先を争って中国陣営に走り、AIIB創設に関して米国陣営は一気に総崩れの様相となった。関ヶ原の戦いで西軍が敗走する姿に似ている

2013年、中国がAIIB創設を提唱した背景には、既に“世界の工場”の地位を確立した中国が、金融分野でも覇権国である米国に対する明確な対立軸をつくることにあった。つまり、中国が金融分野でも米国に挑戦する姿勢を示したのである。元々、アジア地域のインフラ投資に関する金融機能は、1966年に米国とわが国が中心になって立ち上げたアジア開発銀行(ADB)が果たしていた。それにも拘らず、あえて中国がAIIB創設を目論んだのは、基軸通貨であるドルを土台にして、米国主導のADBや国際通貨基金(IMF)、さらには世界銀行(WB)が発言力を持つ世界の金融体制を崩し、中国主導のシステムをつくり出す考えがあったからだ。


12641201410002.jpg

いやいや逆でしょこれ。
石田光成(中国)が今こそ家康(米国)を討つべしと
挙兵して続々と兵が集まってきた段階だよ。
小早川(英国)の裏切りはこれからだよ。
光成が一番ショックを受けるタイミングで裏切るからw
大谷吉継(韓国)はまっさきに潰される運命だ。
まぁ、泥船に乗りたい人はどうそw


ADB最大の融資先の中国。
やるなら融資した分を返済してからAIIBを作れ。
ADBの融資をAIIBに使って儲けようとしてるチャイナ。

あと日本は300億円のODAを中国にやるのもやめろ。
AIIBは財政難の国ばかりが加入しているから
日本が入っても金を出すだけでメリットがないから。


ODAだの技術提供しても暴動おこすわ、
侵略準備するわ、内政干渉するわ、
自国内で報道規制するわ、盗聴するわ…
そんな国を信用出来るかって話だよな。
少なくともメリットよりデメリットのが顕著でしょ。
負けるとわかっている中国サイドにつく理由がない。
高みの見物でいけばいい






posted by コピペマン at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄「翁長氏」手詰まり

沖縄「翁長氏」手詰まり

http://www.sankei.com/politics/news/150331/plt1503310004-n1.html

 米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設の作業停止を求めた沖縄県の翁長雄志知事の指示について、林芳正農林水産相が効力を止める執行停止を決定したことで、防衛省が指示の「取り消し」を求めた審査請求についても林氏が認める公算が大きくなった。指示を根拠に岩礁破砕許可の取り消しに踏み込むという翁長氏の算段は崩れつつあり、次の一手に頭を悩ませそうだ。



法定受託事務と自治事務の違いも知らずに有頂天とか
面倒臭いジジィだよな
お前が取り組まなきゃならん課題はこっちだろ!

★沖縄ワースト1一覧
高校進学率…全国ワースト1
大学進学率…全国ワースト1
全国学力テスト…全国ワースト1
年金未納率…全国ワースト1
給食費未納率…全国ワースト1
県民所得…全国ワースト1
凶悪犯罪発生率…全国ワースト1
精神病院通院患者数…全国ワースト1
自殺率…全国ワースト1
幼児虐待認知数…全国ワースト1
万引き犯検挙数…全国ワースト1
ひき逃げ犯検挙数…全国ワースト1
文盲率…全国ワースト1
ハゲ率…全国ワースト1
振り込め詐欺犯検挙数…全国ワースト1
傷害致死発生率…全国ワースト1
食品偽装検挙数…全国ワースト1
うつ病患者数…全国ワースト1
いじめ発生件数…全国ワースト1
離婚率…全国ワースト1
犯罪発生率…全国ワースト1
DV率…全国ワースト1

このままだと、朝鮮人・中国人・琉球人という感じで
嫌われ者のセットに登録されるとわかってるのかね。
posted by コピペマン at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

中国訪問中の福田元首相「AIIB参加反対する理由なくなった」

中国訪問中の福田元首相「AIIB参加反対する理由なくなった」

http://www.news24.jp/articles/2015/03/29/10271934.html

中国・習近平国家主席「(アジアインフラ投資銀行は)今の国際金融の枠組内のもの。別に門戸を構えて既存のルールを破壊するようなものではない」

福田元首相「そのこと(既存機関との協調)をおっしゃられたことで、AIIB(アジアインフラ投資銀行)に参加を反対する理由は、なくなったと思うほどです」

福田元首相はこのように述べ、「平和発展の道を追求するのは非常によい」と、中国側の姿勢を評価した。

0-0156.jpg

福田と言えば中国に対し
「お友達の嫌がることはしない」と公言した、
極めつけの無能元総理じゃないか。
わざわざ篭絡されに行ったのか?
チャイナリスクを考える能力もなく
日本の国益も考えない政治家があぶり出されるなぁ
こいつが首相でなくて本当に良かった。

日本が参加しない理由は麻生財務大臣が言っていただろ。
此の銀行は、理事会が無く
融資先は中国人総裁が決めるからだ。
こんな銀行に金出すなよ。
数年後AIIBがどうなっているか見物だ。

posted by コピペマン at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国訪問中の福田元首相「AIIB参加反対する理由なくなった」

中国訪問中の福田元首相「AIIB参加反対する理由なくなった」

http://www.news24.jp/articles/2015/03/29/10271934.html

中国・習近平国家主席「(アジアインフラ投資銀行は)今の国際金融の枠組内のもの。別に門戸を構えて既存のルールを破壊するようなものではない」

福田元首相「そのこと(既存機関との協調)をおっしゃられたことで、AIIB(アジアインフラ投資銀行)に参加を反対する理由は、なくなったと思うほどです」

福田元首相はこのように述べ、「平和発展の道を追求するのは非常によい」と、中国側の姿勢を評価した。

0-0156.jpg

福田と言えば中国に対し
「お友達の嫌がることはしない」と公言した、
極めつけの無能元総理じゃないか。
わざわざ篭絡されに行ったのか?
チャイナリスクを考える能力もなく
日本の国益も考えない政治家があぶり出されるなぁ
こいつが首相でなくて本当に良かった。

日本が参加しない理由は麻生財務大臣が言っていただろ。
此の銀行は、理事会が無く
融資先は中国人総裁が決めるからだ。
こんな銀行に金出すなよ。
数年後AIIBがどうなっているか見物だ。

posted by コピペマン at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国葬参列で日韓首脳が接触と報道 朴氏「必要な措置を」

国葬参列で日韓首脳が接触と報道 朴氏「必要な措置を」

http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015032901001799.html

【ソウル共同】聯合ニュースは29日、シンガポール初代首相リー・クアンユー氏の国葬に参列した韓国の朴槿恵大統領が安倍晋三首相と会い、日本と中国、韓国が3カ国首脳会談の早期開催へ向けて努力するとの方針で一致した今月の外相会談を踏まえ、「必要な措置を取っていきましょう」と伝えたと報じた。同ニュースによると、国葬終了後に開かれたシンガポールのトニー・タン大統領主催のレセプションで安倍氏が朴氏に近づき、21日にソウルで開かれた日中韓外相会談の成功に謝意を示し「議長国としての役割を果たされたことを評価します」などと話し掛けた。

o0500032111430159404.jpg

安倍がハングルで話しかけた
クネそっぽむく
習近平、安倍と握手してそっぽむく

安倍はそっぽはむかない
社交辞令はいう。 
社交辞令も言質にとられるのかよ。
靖国バリアーを張り直す時期ですな
そもそも、日本にとって何の話が韓国とあるのか?

カネ返せ、仏像返せ、人返せ、島返せ、反日プロパガンダは止めよ?
これ以上の話したい案件はあるのかな。
普通、これだけやられたら、戦争でしょうが。
posted by コピペマン at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

【韓国】UAEに違約金危機 原発新古里3号機の運用許可延期決定

【韓国】UAEに違約金危機 原発新古里3号機の運用許可延期決定

http://news1.kr/articles/?2156589

新古里3号機の運営許可するかどうかが来月に先送りになり、韓国電力がアラブ首長国連邦(UAE)に違約金を課せされる可能性が濃厚になった。原子力安全委員会は26日、ソウル世宗路原案の上開かれた第37回全体会議で審議の結果「新古里3号機運営許可しない」、次の会議で決めることに決定したと明らかにした。

4f911767.jpg

流石に原発はケンチャナヨじゃすまないからなあ
これ原発企業の保証人が韓国政府だったっけ?

>毎月、工事費の0.25%に達する違約金を負担すると明らかにした。

毎月50億円程度違約金を60年間支払い続けるんですね
UAEも石油以外の永続的安定収入が確保できたなw
違約金回避の為に無理矢理運行許可出して事故、
なんてことはヤメてくれよ。

これに懲りて韓国なんかから原発を買うな。
運転させる前で良かったじゃないか。
運転させて何か有ったら取り返しがつかないよ。

クネがこの前中東外遊したのってこのことをメインに話し合うことなのかと思ったけれど、単に日本の悪口を言いに行っただけだったんかな。駐米大使の大使の暗殺未遂事件が発生したのに、外遊切り上げしなかったのは何でだったんだろうなってことになっちゃうよ

インドネシアポスコはどうなったんだ?
UAE原発の問題も以前からいわれてたけど


posted by コピペマン at 08:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本政府 沖縄県知事の裁量権を無効化

日本政府 沖縄県知事の裁量権を無効化

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150328/k10010030631000.html

沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設計画を巡り、沖縄県の翁長知事が名護市辺野古沖での作業を中止するよう指示を出したことについて、林農林水産大臣は知事の指示の効力を一時的に停止することを決定する方針を固めました。

ffghk300_.jpg

サンゴ礁ガーとか言ってるやつは
中国人が大量に私欲の為に
根こそぎ奪っていったとき何もしなかったじゃんw
サンゴ礁守れ!
と基地に対するデモはするのに
中国大使館に「中国漁船のサンゴの密猟許すな!」
というデモは全く見ない
お陰で小笠原の良質なサンゴは根こそぎ全滅らしいが
ホント不思議だよなあ・・・。



今回は珊瑚礁の破壊に関する許可だから農林水産省だけど
基地の埋め立てそのものの許認可権は国土交通省が持ってる
今は国交省から沖縄県に権限を移管してるだけ
このパターンだと国交省が移管を取り消すかもね

早く翁長と中国企業の談合を週刊誌が扱わないかな
そもそもルールを守らず好き勝手やってるのが知事や活動家
鳩山が一番悪いわ、ここまで来ると全ての元凶と言っていいわ。



posted by コピペマン at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

安倍 「国益を削れば民主党が言う『周辺国との友好』を作るのはたやすい。しかしそれは本末転倒」

安倍 「国益を削れば民主党が言う『周辺国との友好』を作るのはたやすい。しかしそれは本末転倒」

http://www.sankei.com/politics/news/150327/plt1503270030-n5.html

藤田氏
「70年の間に日本が対応すべき国々との関係が一番悪くなっている。これについてどう考えるのか」

首相
「中国、韓国、北朝鮮、ロシア、日本の友人である台湾との関係を言ってらっしゃるんだろうと思うわけでございますが、中国や韓国は日本にとって、それぞれ重要な国だ。関係を改善すべく努力を進めているところでございます。また海上連絡メカニズムにおきましては、第1次安倍政権のときに申し出て、その後、民主党政権の3代の総理大臣のときもそれは実現されていないわけでございますが、今回、それが実現される運びとなったということは申し上げておきたい。現在、北朝鮮につきましては拉致問題について、しっかりと調査するよう促している。

 私の考えを申し上げておけば、ただ単にこちらの国益を削っていけば、いわば『友好』という状況を作っていくことはたやすいことであります。しかし、これはまさに本末転倒であって、友好な状況は国益をしっかりと確保するためであります。そのためにしっかりと外交交渉を行っていくことは当然のことであろうと思う。ただただ、相手の言いなりに従っていけばいいのかといえば、そんなことはないわけでありまして、その中でわれわれも努力を続けているわけであります。

1273154815771.jpg


さすが安倍晋三!
歴代の首相が言えなかった事を当然と言ってのける!
こういった正論を言える政治家がいなかった

政治は日本のための、日本人のためのものでなければならない。
だからこそ、名を変えた「移民推進策」を
進めていようとしていることを残念に思う。

とりあえず民主党や共産党みたいな、国益を削る事が
目的の党に議席はいらない

特亜と仲良くなるためには、日本が滅んでもいいというのが、
朝日新聞とか民主党の意志だからな。




posted by コピペマン at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ブーメラン】安倍首相が反撃「民主党の防衛相も『軍』と答弁した」

【ブーメラン】安倍首相が反撃「民主党の防衛相も『軍』と答弁した」

http://www.sankei.com/politics/news/150327/plt1503270027-n1.html

 安倍晋三首相は27日の参院予算委員会で、20日の参院予算委で自衛隊を「わが軍」と発言したことについて「共同訓練に関する質疑の流れの中で答えた。相手国である他国軍との対比をイメージして自衛隊を『我が軍』と述べた。それ以上でもそれ以下でもない。自衛隊は私の軍隊とは違う」と答えた。

 また、首相は平成23年10月25日の衆院安全保障委員会で、民主党政権の一川保夫防衛相が「外国から攻められれば戦うという姿勢だから軍隊という位置付けでも良い」と答弁していたことも合わせて紹介した。

 「我が軍」発言は朝日新聞などが取り上げ、民主党の枝野幸男幹事長も「憲法に陸海空軍その他の戦力を持たないと明記されている。説明がつかない」などと批判していた。


rlm974.jpg


またブーメランかよw
ブーメラン党に改名すればいいのに
民主党はどこまで愚かなのw

なんで民主党は言葉遊びに質問の時間を使うん?


posted by コピペマン at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国人が米国のミサイル部品を中国経由でイランに密売、米で逮捕・起訴!

韓国人が米国のミサイル部品を中国経由でイランに密売、米で逮捕・起訴!

http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=469&sid1=100&aid=0000054583&mid=shm&mode=LSD&nh=20150326073202

米国が海外輸出を厳格に管理する戦略兵器用ミサイル部品を国内に搬入した後、中国を経由してイランに渡した韓国人事業家が米国で起訴されたことが確認された。韓国がイランに米国産軍事物資を渡す仲介の役割をしたことで、軍事・外交的波紋が予想される。米国はイランと北朝鮮がミサイルと一緒に核技術を相互に交流することを疑っている。


0-02451.gif


あーあ中国にもわたしてるなコレw
もう目もあてられない
こんなのと軍事情報共有するなんて絶対無理だって



posted by コピペマン at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

【朝日新聞】木村前社長「韓国は“兄の国”」

【朝日新聞】木村前社長「韓国は“兄の国”」

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150326/frn1503261140001-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150326/frn1503261140001-n2.htm

朝日新聞の木村伊量前社長は在職当時の2014年10月、日韓言論人フォーラムに出席した韓国人記者たちに「朝鮮半島の影響なしには日本の文化が豊かにならなかったと考える。そのような面で、韓国は日本の兄のようだ」と語ったという(韓国・中央日報、14年10月20日)。まさに「兄事すべき国=韓国」を語っているのだ。それに呼応するかのように、韓国の鄭烘原(チョン・ホンウォン)首相は吹いた。

「法律の構造や制度の場合、日本が私たちに習いにきて“兄の国”と呼ぶほどであり、多方面で私たちが日本に先んじている」(韓国・国民日報、15年1月10日)

念のため、鄭氏は今年2月に首相を辞任したが、この発言があったときは現職の首相だった。この発言が「日本に先んじていた」と過去形であったなら、それなりに理解の仕方もある。「あぁ、彼の国では、現職の首相まで《大韓ナチズム》のファンタジー古代史観の虜(とりこ)になっているのだ」と。しかし、この首相発言は現在形なのだ。素直に読めば読むほどに、今でも韓国は多方面で日本に先んじている“兄の国”だと言っているのだから、恐ろしい現状認識だ。

鄭氏の現状認識に従えば、われわれ倭奴(=日本人に対する蔑称)は、今日も当然のこととして、韓国に「兄事」すべきなのだ。ところが「兄事」しないから、「けしからん」となるのだろう。 翻って、木村氏を見よう。

きっと、
(1)マルクス史観(資本主義→社会主義→共産主義)の正しさ
(2)朝鮮民族の文化的優位性−を強調した「戦後(歴史)教育」の優等生だったのだろう
(誤解がないよう。褒めているのです)。

私のような進歩派から見ると、彼はいまだに「戦後(歴史)教育」の呪縛から抜け出せない「超保守派」に見えてくる。 先日、私の自宅近くで「戦争反対」を叫ぶデモ隊に遭遇した。なぜか若者がいなかった。私のような、あるいは木村氏のような「戦後教育」を受けた爺さん、婆さんばかりの集団だった。そういえば、朝鮮日報も書いていた。韓国の左翼について「年老いた従北主義者たちの時代遅れな闘争」(15年3月7日)と…。

14098387260001.jpg

この木村って在日なんだろ?
こん奴な奴が社長だったのか
ただひたすらに気持ち悪い
これ以上ない程に気持ち悪い

兄の国なんて言ってるのは韓国位だろ
何を勘違いしたんだか
キモイ。マジでキモイ。
こういうのが身内にいなくてよかった。
報道機関の除鮮作業を本格化するべきだわ



<緊急大拡散>

ゴールデンウィークに 日本が
南 京大 ぎゃく さつと慰 安 婦問題で
世界に謝罪する!!!!!

現在、アメリカ民主党議員から、
アメリカ議会演説で謝罪するよう
凄まじい圧力が安倍総理にかかっている。

このままでは、夏の70年談話の前に
5月前半で歴史認識問題に決着がついてしまう可能性が大きい。

ブログ「ぼやきクックリ」最新エントリ
青山繁春 アンカー ラストの回書き起こしに詳しく掲載。




posted by コピペマン at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国、アジア投資銀に参加=発言力確保狙う

韓国、アジア投資銀に参加=発言力確保狙う

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015032601001

 韓国は、米国の反発から参加に迷いを見せてきた。しかし、経済的に中国への依存が大きい現実から、アジア、欧州のインフラ整備で韓国企業の受注機会を逃すわけにはいかないと決断。英国やフランス、ドイツなど欧州の先進国が次々と参加を決めたことで、中国が独占的に運営する懸念は緩和されたと判断したとみられる。日米が主導するアジア開発銀行(ADB)では韓国の発言力が小さいことから、日本が否定的なAIIBの創設メンバーになり、発言力を確保することが得策と考えたもようだ。

hhyueedc5523- 1.jpg

きたああああああああああああ
期待を裏切らないw
祭り?
祭りなのか?
日米は不参加で!
さあ、皆様、万歳三唱お願いしますwww


AIIBでは中国だけで出資の半分を占める予定でガバナンスの点で大いに問題がある。具体的にいえば、AIIBの融資について理事会の関与がほとんどない。極端な話かもしれないが、中国トップがある国へのインフラ投資を政治判断したら、AIIBはプロジェクトの採算性などを度外視して融資するようなものだ。中国の国内システムは、金利の自由化すらまだ終了していない途上国並みのものだ。そのため預貸利ざやが大きく、収益がたっぷり確保されているので、与信審査も甘く、国内の不良債権は巨額にのぼっていると言われているが、十分な開示はなされていない。AIIBは、そのような未熟な金融システムを国際版にまで拡大しようとしているかのようだ。今のままのガバナンスであったら、中国政治家主導による国際融資で不良債権の山ができそうである。

posted by コピペマン at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクラの起源は韓国! 世界の認識は「日本の木」 正していく努力が必要だ

サクラの起源は韓国! 世界の認識は「日本の木」 正していく努力が必要だ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000038-scn-kr

 記事によると、ニュージャージー州バーゲン郡には昨年11月、韓国式の庭園が造園され、韓国の桜が植えられたのだが、これはポトマック河畔の名物となっている桜が、日本の木だと誤認されている事実を正すためだという。記事は最後に、桜の起源が韓国であることを世界に伝えるため、努力をしていく必要があると主張した。

 韓国メディアのNEWSISは、20日付の記事で桜の韓国起源に触れた。記事は、日本の春の人気観光地を紹介するものだが、桜について「日本の桜は自生種ではなく、済州島の“王桜”の子孫だというのが学会の定説だ」との説明をさらりと入れた。

 ソウル経済は、桜祭りに関する記事で「桜祭りに対するもっとも代表的な誤解は、日本の文化だというものだ」と伝えた。記事は、「日本に桜の自生地はなく、外部から流入したものだ。だが、長い歳月の間に交配を繰り返し、さまざまな品種が交じることで、原産地が日本なのか韓国なのかという区分は意味がない」などと桜について説明。桜祭りには日本のイメージが色濃いとしつつ、あくまでも桜の原産地は済州島だと強調した。

557ecf42.jpg

ソメイヨシノは日本の園芸種(自然には増えない)
「ソメイヨシノは接ぎ木でしか殖やせない」
というこれ以上ない明確な理由があるのに、
なぜか韓国が原種みたいに起源を主張w

桜の品種という概念も無いのね…。

・桜の原種はチベット高原と推定されている
・ソメイヨシノは日本の園芸種で自生はありえない
・済州島に自生する王桜とソメイヨシノは別種

が一向に韓国で訂正されないという事実を
日本にいる外国人にはそのまま見つめてもらいたい。

慰安婦と挺身隊を混同して、20万人連行した証拠だーとか言い出したり
染井吉野と王桜を混同して、アメリカにある桜の起源は韓国だとか言い出したり…

10年くらい前、欧米諸国が日本の花見文化を「花の周りで宴会www」とpgrしてた。そんとき、韓国も一緒になって「野蛮」とpgrしてた。ここ数年で欧米諸国が花見の楽しさに気付いてもてはやし始めたとたん、「桜の起源は韓国!」「だから花見も韓国!」「奪われた文化を取り戻せ」ですから…。おめエラ、日帝残滓つって、日本人が殺風景な土手に植えた桜、全部伐採したじゃん。


posted by コピペマン at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

ベトナム戦争当時、サイゴンに韓国軍の慰安所が存在した

ベトナム戦争当時、サイゴンに韓国軍の慰安所が存在した

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4952

ベトナム戦争当時、サイゴン(現ホーチミン市)に韓国軍の慰安所が存在したことが、アメリカの公文書によって初めて明らかになった。日韓間に横たわる慰安婦問題に新たな視点を供する歴史的資料を発見したのは、TBSワシントン支局長の山口敬之氏。山口支局長は2013年9月から、約1年をかけて米国立公文書記録管理局のベトナム戦争に関する膨大な資料を調査。その中から、サイゴンの米軍司令部が、同じくサイゴンの韓国軍最高司令官・蔡命新(チェ・ミュンシン)将軍に送った「書簡」を発見した。

同書簡は1969年に書かれたもので、主題は韓国兵が関与した経済事件。その中で、同事件の舞台となったサイゴン市中心部の「The Turkish Bath」(トルコ風呂)について、以下のように記されていた。「この施設は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)である」

(The Turkish Bath was a Republic of Korea Army Welfare Center for the sole benefit of Korean Troops.)

山口支局長が語る。

「韓国側はこれまで、日本軍の慰安所について国際社会で厳しく糾弾し続けてきました。ベトナム戦争当時、韓国軍の慰安所がサイゴンに存在した事がアメリカの公文書によって明らかになった今、韓国側がこの問題にどう対処していくのかが注目されます」

4f911767.jpg

あーあ、見つけちゃったw
慰安所使ってた上に村を襲ってレイプとか…
レイプ&虐殺しまくってたから慰安所があったという事に驚き


結局日本のせいにしてただけで、
本当は韓国自身がやってた事ってのがバレたなw
とりあえず韓国大使館前にベトナム人の少女像建てなきゃ!

朝鮮戦争での米軍慰安婦の件が大々的に広まる前に
ベトナム戦争での
『 韓国軍による、韓国兵専用の慰安所 』 に関する
米国の公式資料を突きつけるとは。

日本のいわゆる従軍慰安婦って朝鮮業者だけど
韓国軍によるって完全にアウトじゃんw


女性の人権問題だ
朝日出番だぞ
もし朝日新聞がスルーしたら
ただの反日テロペーパーということ。


TBSというのが不安だがアメリカの公文書であれば、すぐに公開してもらって世界中に拡散してもらいたい。マイケルヨン氏やテキサス親父に知らせて確認してもらうのがいいな。



posted by コピペマン at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

共産党推薦の沖縄翁長知事「県の権限での工事差し止めを国の権限で強行するなら独立も辞さない」

共産党推薦の沖縄翁長知事「県の権限での工事差し止めを国の権限で強行するなら独立も辞さない」

http://blogos.com/article/108527/

翁長知事が30日までの期限を限って、防衛局に対して、辺野古作業停止を指示した。これが守られない場合は、辺野古埋め立てに関する岩礁破砕許可を取り消すということである。日本政府が、この指示に応じることを願う。翁長知事が知事になって以来、長く沖縄の各界において議論と調整が続いてきたに相違ない。翁長知事の会見の様子を動画でみたが、県庁の中枢の意思が固いことは明らかである。翁長氏は「粛々と進む」と述べていた。その通りと思う。

20070307154325.jpg

ばかじゃねーのこの共産知事

共産党推薦ってことは間違いなく
中国の息がかかってるんだろうし。
実現したら中国が大喜び
そんなに冊封時代に戻りたいのか?


>基地を沖縄に押し付けて

というのが、まず間違っていると思う。
そこが最前線なだけ。
そこにでーんと世界最強の軍隊の基地がある事が重要。


京都府民が「うちにだけ神社仏閣押しつけて!!」
と、怒りに燃えて周辺に高層マンション建てまくるようなことだろ?
歴史的にも地理的にもその土地にしか担えない役割を
沖縄県民は真面目に考えるべき。
国境の最前線に基地が集中するのは仕方の無い事。
こういう左翼に騙されがちな人のために重大な事実を言うよ。

山口県は国境ではない!沖縄県は国境の県!
山口県は国境ではない!沖縄県は国境の県!
山口県は国境ではない!沖縄県は国境の県!
山口県は国境ではない!沖縄県は国境の県!
山口県は国境ではない!沖縄県は国境の県!
山口県は国境ではない!沖縄県は国境の県!

周りの島はちゃんと未来を見てるのに本島は何してのだろう…
鳩山由紀夫と民主党の罪は重い。
ちゃぶ台返しで巨額の国民の税金がドブに捨てられた。



posted by コピペマン at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日韓賢人会議で唖然

日韓賢人会議で唖然

http://japanese.joins.com/article/027/198027.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news

韓国側からは金守漢(キム・スハン)元国会議長(87)、李承潤(イ・スンユン)元副首相(84)、孔魯明(コン・ノミョン)元首相(83)、キム・ユン韓日経済協会長(62)が同席し、日本側からは河村建夫元官房長官(73)らが出席した。森喜朗元首相(78)は健康の問題のため出席しなかった。韓国側の元老は中曽根康弘元首相(96)と別に会い、韓日関係の改善案について論議した。中曽根元首相は「韓日関係の改善のためには日本が2倍ほど努力しなければいけない」と述べた。

1267976101198.jpg

すでに200倍以上努力してきたからもういいだろ

日本は韓国の二倍努力するということは
最後には「日本が折れろ」だろ??
なんでいつもいつも日本が折れる側なんだよw

国交正常化など不要
今ぐらいの付き合い方で丁度いい

つか、こいつら何なんだ?
中曽根も何言ってるんだ!!
日韓基本条約の締結交渉は1500回も階段を重ねたんだぞ!
反日教育に力をいれ、肝心な自助努力が欠けている韓国は必要ない
年取ると人間ってここまでダメになるものなのか?

竹島返してから言え
仏像と盗んだ後に国宝指定した高麗版大般若経
それと統一教会に拉致された婦人もな
あと産経加藤もな






posted by コピペマン at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日韓賢人会議で唖然

日韓賢人会議で唖然

http://japanese.joins.com/article/027/198027.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news

韓国側からは金守漢(キム・スハン)元国会議長(87)、李承潤(イ・スンユン)元副首相(84)、孔魯明(コン・ノミョン)元首相(83)、キム・ユン韓日経済協会長(62)が同席し、日本側からは河村建夫元官房長官(73)らが出席した。森喜朗元首相(78)は健康の問題のため出席しなかった。韓国側の元老は中曽根康弘元首相(96)と別に会い、韓日関係の改善案について論議した。中曽根元首相は「韓日関係の改善のためには日本が2倍ほど努力しなければいけない」と述べた。

1267976101198.jpg

すでに200倍以上努力してきたからもういいだろ

日本は韓国の二倍努力するということは
最後には「日本が折れろ」だろ??
なんでいつもいつも日本が折れる側なんだよw

国交正常化など不要
今ぐらいの付き合い方で丁度いい

つか、こいつら何なんだ?
中曽根も何言ってるんだ!!
日韓基本条約の締結交渉は1500回も階段を重ねたんだぞ!
反日教育に力をいれ、肝心な自助努力が欠けている韓国は必要ない
年取ると人間ってここまでダメになるものなのか?

竹島返してから言え
仏像と盗んだ後に国宝指定した高麗版大般若経
それと統一教会に拉致された婦人もな
あと産経加藤もな






posted by コピペマン at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

沖縄県知事 辺野古沖での作業中止を指示

沖縄県知事 辺野古沖での作業中止を指示

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150323/k10010025161000.html

沖縄県の翁長知事は記者会見を行い、アメリカ軍普天間基地の移設計画を巡って、知事の許可を得ずに岩礁が破壊された可能性が高いとして、沖縄防衛局に対し、名護市辺野古沖での作業を1週間以内に中止し県の現地調査に協力するよう、23日指示したことを明らかにしました。そのうえで翁長知事は、沖縄防衛局が指示に従わない場合は前の知事が出した埋め立て工事で岩礁を破壊する許可を来週にも取り消す方針を示しました。

この中で沖縄県の翁長知事は、アメリカ軍普天間基地の移設計画に関連して、「知事の許可を得ずに岩礁破壊がされた蓋然性が高いと思量されることから、県が必要とする調査を実施することとし、調査終了後、改めて指示するまでの間、海底面の現状を変更する行為のすべてを停止するよう指示した」と述べ、沖縄防衛局に対し、ボーリング調査も含めて名護市辺野古沖での移設に向けたすべての作業を1週間以内に中止し県が独自に行っている現地調査に協力するよう、23日指示したことを明らかにしました。

そのうえで翁長知事は、「違反した場合は許可を取り消すことを条件に付して許可している。腹は決めている」と述べ、沖縄防衛局が指示に従わない場合は、去年8月に前の知事が出した埋め立て工事で岩礁を破壊する許可を来週にも取り消す方針を示しました。

12590701700001.jpg

よっぽど普天間固定したいんだな。
基地は普天間固定で、振興費3000億は0円に
それでいいだろ

はっきり言っちゃうと
中国になりたい日本人なんて居ないよね
独立とか言ってるの日本人じゃないよね

知事「ハンターイ!(これで補助金がウシシ)」
市長「基地はダメ!(これで票がウヒヒ)」
左翼「市民の声を聞け!(これで組合費から日当がグフフ)」


そもそも地方自治体自身が許可を出した国の事業に対して
一応差止めとか取り消しはできるが、
国がそれを無視した場合裁判所の判断を仰ぐことは出来ない。
なぜなら法律上裁判所は
民間対国とか民間対地方自治体のような裁判はできるが、
国対地方自治体のような行政同士の争いを裁く権限が無いから。
今回の事例は沖縄県が裁判所に訴え出ても却下される。

代わりに国地方紛争処理委員会ていう機関に審査請求ができるが
委員会のメンバーは国が決めるから沖縄県の勝ち目はかなり薄い

posted by コピペマン at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国の桜祭りが『中韓のせいで悲惨な状況に陥り』

米国の桜祭りが『中韓のせいで悲惨な状況に陥り』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000517-san-n_ame

 1912年に東京都から贈られた3000本以上の苗木は、毎年ポトマック河畔をピンク色に染める見事な並木となり、人々を癒やしている。例年は4月初めが見頃だが、今年は寒さの影響で中旬になる見込み。日本の桜について、韓国側からは「日本ではなく韓国が原産だ」との“韓国起源説”が唱えられているほか、ワシントンでの桜祭りを「アジア祭り」とする案も浮上し、日本の関係者は警戒を強めている。

o0500032111430159404.jpg

うざいわ〜
一体朝鮮が何をしたっていうんだ?
ワシントンの桜は全部日本から寄贈されたものだろうが!
どこがアジア祭りよ

むくげ並木でも寄付して
韓国祭りでもやればいいいじゃん。

ベルリンの桜祭りにも韓国人が寄生しているし
ブラジルの日本人街も同じ手口で乗っ取られたんだよな。
ブラジルで日本人や日本文化の評判がいいことに目をつけた
華僑やチョンが
「日本人街ではなく東洋人街に名前を変えるべきニダアル」
と騒ぎ始めていまじゃ華僑だらけ。
中国人や韓国人が日本人に成りすまして日本食レストランを開いてて
街の名前も「東洋人街」になっちゃった。

韓国人って恥知らずだから、
ジャパンフェスタには必ず乗り込んで来るねw

韓国人はこういう感じで欧州と日本の行事に入ってきて
日本は悪い奴だと風潮しまくって
日本と欧州との関係を壊そうとするんだよな
今度は韓国だけでは聞く耳持たないから
中国を勝手に共犯させて入ってきて
日本と米国の関係を壊そうとしてるわけね
どこまで屑民族なんだろうね


posted by コピペマン at 09:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

在日韓国人が『海外空港で突然暴れ』職員に障害を負わせる惨事

在日韓国人が『海外空港で突然暴れ』職員に障害を負わせる惨事

http://news.livedoor.com/article/detail/9917948/

(桃園空港 22日 中央社)台湾桃園国際空港で21日午後、成田発の台湾機で同空港に到着した韓国人の男が入境審査場で突然暴れ、移民署の男性職員に暴行する騒ぎがあった。職員はひざを骨折する大けがを負ったものの、命に別状はない。 男は当時、酒に酔っていたとみられ、入境カードの未記入を職員に指摘され逆上したらしい。



芸名・隆大介

旧芸名・張明男・柳明男
本名・張明男


> 職員はひざを骨折する大けがを負った


醜い、醜すぎる
膝を骨折って後遺症残らないか心配だなぁ
で、マスコミは報道したの?

日本メディアは、台湾を見習うべき。
これまで日本のメディアは。在日には、触れてない。
日本では、在日は手厚く保護され優遇される。
そして彼らから帰ってくるのは、日本の悪口だけである。
都合が悪いと日本人。
いいかげんうんざりである。


posted by コピペマン at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チュニジアテロ被害者、朝日新聞の恫喝から守ってくれた日本大使館に「涙が出るほどうれしかった」

チュニジアテロ被害者、朝日新聞の恫喝から守ってくれた日本大使館に「涙が出るほどうれしかった」

http://www.asahi.com/articles/ASH3Q5TKDH3QUHBI014.html

 部屋をうつった後、部屋の前で「取材をさせて下さい。あなたに断る権利はない」と日本語でどなっている声が聞こえ、ショックでしたが、それは私にではなく、大使館の方に言っているようでした。大使館の方は、「朝日新聞の記者の方がインタビューをさせて欲しいと言っているが、受ける必要はない。体調も良くないし、インタビューがどう使われるかわからないし、あなたには断る権利があります」と言われました。今まで、義務だと思いインタビューを受けていたので、涙がでるほどうれしかったです。昨日、フジテレビの方にも取材を申し込まれました。お断りしようと思いましたが、今の自分の気持ちを伝え、今後の取材をお断りするかわりにこの文章を書いています。

14098387260001.jpg

軍人だろうが自衛官だろうが一般公務員だろうが
公務中でない公務員はただの私人。
取材に応じる義務などない。

手記を読む限り、大使館員は
被害者の意向に沿って対処していたわけで、
大使館員が独断で取材を拒否していたわけではい。
なのに、大使館員の判断だと思い込み、
「あなたに断る権利はない」と怒鳴る朝日新聞記者。
役人に対する偏見があるとおもう。

http://www.asahi.com/topics/word/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B8%E3%82%A2.html

朝日のチュニジア襲撃事件の特集ページで今現地で取材してると確認できるのは翁長忠雄、春日芳晃、渡辺淳基、渡辺志帆、吉田美智子の5人。名前を検索すると翁長忠雄はカイロ支局、春日芳晃はニューヨーク支局、渡辺淳基はドバイ支局、渡辺志帆はロンドン支局、吉田美智子はブリュッセル支局勤務らしい。そして20日01時22分付でチュニスから翁長忠雄が結城さんを見舞ったガイド経由の話を記事にしている

http://www.asahi.com/articles/ASH3M5GNBH3MUHBI01C.html
http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312250567.html
http://www.asahi.com/sns/reporter/kasuga_yoshiaki.html
http://www.asahi.com/articles/ASG4S7SV9G4SUHBI04K.html
http://www.asahi.com/sns/reporter/watanabe_shiho.html
http://www.seinan-gu.ac.jp/jura/home02/life/sinjitsu.htm



posted by コピペマン at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岸田外相「2002年のワールドカップは、日本と韓国が協力してすばらしい大会を開催することができた」

岸田外相「2002年のワールドカップは、日本と韓国が協力してすばらしい大会を開催することができた」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015032200083

 【ソウル時事】岸田文雄外相は22日、ソウルで韓国の学生や、留学中の日本人学生らとの交流会に出席した。あいさつで外相は「皆さんは日本と韓国の未来への懸け橋になる方々。原動力となって、日本と韓国の関係を発展させていくことを期待したい」と語り掛けた。外相は、文部科学副大臣時代に関わったサッカーの2002年ワールドカップ日韓大会にも触れ、「日本と韓国が協力してすばらしい大会を開催することができた」などと振り返った。

o0500032111430159404.jpg

各国から史上最悪と言われているのにか?
国際サッカー史上最悪ってのが世界共通の認識だろ

冗談が上手だな
社交辞令でも言ってても腹立つわ
奴らはサッカー自体も汚したのに
しかもサッカースタジアムの建設費約320億は未だ一円も返してない。
こういうサッカーファンの気持ちを逆なでするような発言は、心底腹が立つ。
社交辞令であっても言っちゃ駄目だ。
「マルディーニへの延髄蹴りは素晴らしかったですね」
「フランチェスコ・ココへの肘打ちも素晴らしかった」
岸田が言っていることは、これと同じだ。

まあ、振り返りは大切だな
あの惨劇を繰り返さない為に



posted by コピペマン at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

民主党・小西洋之「徴兵制が始まる」

民主党・小西洋之「徴兵制が始まる」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015032000841

「レッテル貼り、無責任な批判は避けるべきだ」。安倍晋三首相は20日の参院予算委員会で、政府が検討する安全保障法制が「戦争法案」「徴兵制が始まる」との批判を受けているとして反論、「これはデマゴギー(悪宣伝)と言ってもいい。デマゴギーには負けずに責任を果たしていく」と強調した。新党改革の荒井広幸代表に答えた。

予算委では、民主党の小西洋之氏が集団的自衛権の行使を容認した閣議決定を「日本の法秩序を根底から覆すクーデター」と激しく批判。さらに「憲法をじゅうりんした」「憲法を何も分からない首相とそれを支える外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団がやっている」と口を極めたが、首相は「もう少し冷静になって議論をした方がいい」といなし、質疑はかみ合わなかった。 

20070307154325.jpg

小西君また君か
お前らの母国の話だろうが、徴兵制はw
ミンスはこんなのばっか
もう末路も見えてきたわ

そもそも集団的自衛権持たないほうが何かあっても一国で対処しなくてはいけなくなり負担も兵士の数も必要になる。中国と言うやくざに一人で対応するには一人で中国に対応できるだけの力がいるが、集団的自衛権を持ち様々な国と協力関係を話し合い外交で築けたら複数の国で力を合わせて中国に対抗できるだけの力がそろえば良いわけで一国あたりの兵士の数も武器の備えも少なくてすむ 。

根拠の無いデマぶちあげて
国会審議を後らせるバ力は
議長権限で退席させろよ。
審議をやれよ国会なんだから
政策に関する以外の事を
国会でやるな!与党も野党もだぞ!!

posted by コピペマン at 07:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河野洋平氏「村山談話で日本は20年間やってきた」

河野洋平氏「村山談話で日本は20年間やってきた」

http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN0ME07J.html

──「村山談話」を継承し、「植民地支配」、「侵略」、「心からのおわび」という3つのキーワードを談話に盛り込むかが焦点だ。

 「疑念を払しょくするのに一番簡単なことは、そのまま継承しますということだというのははっきりしている」

 「村山談話のキーワードで日本は20年間やってきた。内閣はそれを継承してきた。(安倍首相)ご自身の言葉が何なのかはわからないが、今ここでそれを止めなければならない理由は何なのか。そこに、皆、疑念を持ってしまう。それが中国の疑問であり、韓国の疑問であり、日本の国内にもそれに対する疑問がある。安倍さんはまだこの点について答えてはいない」

1257521004728.jpg

談話の発信で問題解決せずに、
むしろ問題が加速したんだよな。
不毛な20年間だったじゃん。
特アの侵略が進んで、危ないところだった。
その20年間で国民がどれだけ不利益を蒙ってきたか、まるでわかってない。
政治家というより、朝鮮の誇る「両班」ってやつに近いな。

日本が朝鮮を侵略して資源や農作物を収奪して朝鮮 人を差別して強制連行した、等と言う事実は無い。日本が中国の領域で中国人と戦闘し中国を占領した事は事実だが、他国への侵略や中国人の殺 害は中国政府も遣っており、中国人に文句を言われたくはない。日米関係を悪化させるのは普天間基地辺野古移設、MV22配備、集団的自衛権行使に反対している勢力である。


posted by コピペマン at 07:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

独国内で「ギリシャへ賠償金払うべき」発言が与党幹部からも出る メルケル首相、今後の対応に苦慮か

独国内で「ギリシャへ賠償金払うべき」発言が与党幹部からも出る メルケル首相、今後の対応に苦慮か

http://agora-web.jp/archives/1635568.html

ドイツ側は対ギリシャ戦時賠償問題では「2プラス4」協定(Zwei-plus-Vier-Abkommen)のドイツ再統一後、その法的根拠を失ったという立場を堅持してきた。ただし、法専門家の中には、「法的には解決済みだが、対ギリシャ戦時賠償問題をもう少し広い範囲で議論すべきだ」という意見も聞かれるという。

具体的には、

@ヒトラーのドイツが1942年、ギリシャ中央銀行から4億7600万マルク(当時)の資金を強制的に借り入れたが、その返済はこれまで実施されていない。現在の価格では80億から110億ユーロに相当する巨額な借り入れだ。。

A1944年6月10日、ナチス親衛隊によるDistomoの婦女、子供大虐殺に対し、ドイツは賠償金を支払わなければならない(ドイツは1960年代、戦時賠償支払いの枠組みの中(Globalentschadigungsabkommen)で1億1500万マルクをギリシャ側に支払った)。

当コラム欄で既に報告したが、対ギリシャ戦時賠償問題は昨年3月、ドイツのガウク大統領のギリシャ訪問時にも浮上してきた。大統領はその時、ギリシャ国民の要求に理解を示したが、政府の公式的立場を繰り返す以外に具体的には何もできなかった。

12641201410002.jpg

なんという法則w
ブーメラン、わろた
やっぱり自国を棚に上げると棚から落ちて来ちゃうのねw

ドイツは侵略した周辺国へ賠償金支払ってない
日本はもう既に支払い済み
ドイツは未だに逃げ回ってる
よくそれで日本の事言えたな
なのにどの面下げてドイツを見習えとか言ってんの?

しかも当のドイツ首相が偉そうに説教垂れてたよなぁ
日本に説教たれるくらいだもん、払わない方がおかしいよなw

ロシアもドイツに賠償の請求をしようとしてたな
ドイツがギリシャに賠償金1単位払ったら、
英国に100倍、フランスに1万倍払わなくちゃならなく為りますね。
ドイツが破産しますね。

日本もイタリアもフィンランドもハンガリーも元枢軸国は戦後賠償済み。
ドイツとオーストリアは支払ってない。
ドイツはユダヤ人への償いが爆大だったせいで、自国や他国の弱者には賠償などしていない。
ドイツ人の慰安婦への対応など、メチャクチャ酷い。
全ての国は日本を見習うべき。

だから少し考えりゃ、ドイツは触れたくないに決まってるのに、メルケルさんも日本に居る韓国寄りの連中なんかに関わるからぁ

posted by コピペマン at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アメリカ】慰安婦決議、米州議会上院で全会一致で可決

【アメリカ】慰安婦決議、米州議会上院で全会一致で可決

http://www.sankei.com/world/news/150319/wor1503190009-n1.html

アメリカ メリーランド州議会の上院本会議は18日までに、慰安婦問題について「人道に対する犯罪を二度と許さないことを世界に示すため、歴史的記録として後世に残すことを願う」とする決議案を全会一致で可決した。

o0500032111430159404.jpg


すでに現況の朝日新聞がねつ造だったと認め
アメリカにも「慰安婦」は売春婦であり自由もあったという
正式文書が国立公文書館にあるのに、なにアホな事やってんだ?


それでも目先の一瞬の!自社だけの利益の為に!
中国・韓国に工場を作り、技術を流出させる売国奴企業。
そして、生活苦からつい手を出してしまう中国・韓国製品。
結局は自分達で売国奴している愚かさ・・・
一日も早く、タイ・インドネシア・ベトナム等への
レーンチェンジを日本企業は行わなければいけない!
posted by コピペマン at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

対馬は、いつか取り戻さなければならない、奪われた韓国の領土だ

対馬は、いつか取り戻さなければならない、奪われた韓国の領土だ

http://news.searchina.net/id/1565950?page=1http://news.searchina.net/id/1565950?page=1

 韓国の南東部、慶尚南道の昌原市議会は18日、議会大会議室で「対馬の日」条例制定10周年記念の式典を開催した。
この議会では、日本が竹島(韓国名・独島)の領有権を主張していることに対して「妄言」と批判し、自国の政府に対しては「対馬の日」を国家行事に制定するように要求した。複数の韓国メディアが報じた。複数の韓国メディアによると、記念式典にはアン・サンス昌原市長をはじめ、昌原市議会議長や議員ら150人あまりが出席した。
 ユ・ウォンソク議長は挨拶において、「対馬は、いつか取り戻さなければならない、奪われた韓国の領土だ」と主張した。アン・サンス昌原市長は、島根県で制定されている「竹島の日」について、日本が“政府レベル”の行事に引き上げようとしていると批判し、安倍政権の動きを牽制した。記念式では、議員らが「日本は『独島領有権』の妄言をただちに中断しろ」と右手の拳を突き上げ、対馬の領有権を確保するための決議を採択した。昌原市議会は、「対馬の日」の条例制定記念イベントなどを通じ、対馬の領有権を得るための活動を続ける計画だという。


0-02449.gif


さすが、世界一の反日国家。
やっぱりこいつらとは基本的な価値観を共有できないわ
そろそろ本気で国交断絶を考えた方が良いんじゃないかな?

世界中でも、天皇陛下に対して
・朝鮮人だけが唯一 「王」 と呼び (支那人も「王」とは呼ばない)
・朝鮮人以外の世界は 「皇帝」 Japanese Emperor と呼ぶ

× 韓 国 人  朝鮮人が日本に強要して呼ばせている偽りの名称
○ 朝 鮮 人  コリアン (Korean)が世界標準の名称

「自分の小便で顔を洗う」 と支那の史書に記された蛮人、
ツングース系エベンキ族の穢(ワイ)族の子孫。

900年頃に日本にも火山灰を撒き散らした白頭山の巨大噴火後にシベリア・ツングース地方から来て、南方原住民と交わり
朝鮮半島に住みつき、エベンキの穢(ワイ)族の風習・文化・宗教・DNAを引き継いできた。白頭山の巨大噴火で滅んだ百済人や高麗人とは、縁もゆかりも無い朝鮮民族。

http://img.tfd.com/wn/51/68A75-tungusic.gif
http://www.free-photos.biz/images/people/nations/thumb/even_women.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=wq3PpeMbfrY


■「朝鮮」 の 「朝」 は、宗主国に献上する貢物を表し、「朝鮮」 の 「鮮」 は、少ないという意味。つまり 「朝鮮」 とは、宗主国に献上される貢物が少ない国という意味。朝鮮国が南北朝鮮に別れてより南朝鮮が 「大韓民国(韓国)」 を自称したのは、67年前の1948年から。軍事独裁政権から民主化して初の文民政権が誕生したのは、つい最近22年前の1993年から。



★防人は何から国を守ってきたのか?

危険な朝鮮とは交流自体が無理ww
朝鮮人による日本人虐殺&侵略の歴史

【第一次侵略=356年】
ワイ人=朝鮮人の金奈勿(キン・ナブツ)が、稲飯命の子孫である志良岐王族を虐殺し、王権を簒奪、
志良岐を乗っ取る。稲飯命王朝が滅亡。

【第二次侵略=562年】
朝鮮人国家=新羅が、日本領=任那を武力攻撃。任那は滅亡した。

【第三次侵略=660年】
 新羅が、唐軍と共に日本領=百済を侵略。百済は滅亡した。

【第四次侵略=811年・12月】
 新羅の賊船が対馬近海に出没するので、警備させる。

【第五次侵略=813年(弘仁4年)・2月】
 新羅人百人余、肥前小近島に来て島民を殺傷する。

【第六次侵略=869年(貞観11年)・5月】
 新羅の海賊、博多で掠奪する。

【第七次侵略=893年(寛平5年)・5月】
 新羅の賊、肥前・肥後を襲う。

【第八次侵略=894年(寛平6年)・4月】
 新羅の賊来る。大宰府に討たせる。

【第九次侵略=997年(長徳3年)】
 高麗の賊が大挙して侵寇。多数の日本人を虐殺。

【第十次侵略=1014年(長和三年)】
 高麗の賊が攻め寄せ、大宰府が討伐する。

【第十一次侵略=1019年(寛仁三年)】
50余隻の船団が来襲し、壱岐、対馬、筑前糸島、志摩・早良諸郡を荒らして物資を奪い、家屋を焼き払い、老人子供は殺して丈夫な者だけを拉致。ついに博多に迫る。

日本側は、大宰権使=藤原隆家・大蔵種材や在地の豪族らが応戦撃退。逃げる敵を追って船三十艘で追撃。ついに追い払った。十数日間に渡る戦闘だった。刀伊の侵略。

【第十二次侵略=1097年(承徳元年)】
異賊船100隻が松浦・筑前に攻め寄せる。大宰府官兵・九州軍士大いに守り、賊船を撃破し賊徒数万を海没させた。元寇に至る外国からの侵略事件の中でも最大規模のもの。

【第十三次侵略=1274年10月(文永11年)】
忻都、金方慶らに率いられた、高麗人・モンゴル人数万人が朝鮮の月浦(現在の馬山)を出発。10月5日に対馬を、10月14日には壱岐を襲撃し、平戸鷹島の松浦党の本拠を全滅させた。

【第十四次侵略=1281年(弘安4年)】
高麗軍を主力とした東路軍四万と、旧南宋軍を主力とした江南軍十万、計14万の軍が日本を侵略。

【第十五次侵略=1419年(応永26年】
朝鮮が、日本領=対馬を、倭寇征伐の名目で侵略する。朝鮮では己亥東征という。太宗は「倭寇の根拠地は対馬だ」と言いがかりをつけ、対馬を侵略した
posted by コピペマン at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チュニジアで武装集団が博物館襲撃、日本人5人含む19人死亡

チュニジアで武装集団が博物館襲撃、日本人5人含む19人死亡

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0ME2U320150318

[チュニス 18日 ロイター] - チュニジアの首都チュニスのバルドー博物館で18日、銃を持った武装集団が外国人観光客らを襲撃し、同国のハビーブ・シド首相によると、日本人5人を含む19人が死亡した。

0-02451.gif

日本人除く被害者の殆どがEU観光客。
偶然巻き込まれただけ。
今どきあんな場所に観光に行く????



posted by コピペマン at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党・田中直紀参議院議員の珍質疑に安倍首相「何を言っておられるのかわからない」

民主党・田中直紀参議院議員の珍質疑に安倍首相「何を言っておられるのかわからない」

http://news.livedoor.com/article/detail/9904202/

議会で田中議員は、かつて社民党の吉田忠智議員が、安倍晋太郎氏から安倍晋三首相に政治資金が譲渡されているのではないかという質疑があったことについて「もっと審議を深めておくべきだった」と主張したうえで、どう考えているのかを安倍首相に質問した。この質問に対し安倍首相は「何か問題があったかのような印象を受けるご質問の仕方でございましたが、一切問題はございません」と強調した。

すると田中議員は
「政治遺産の継承ということでですね、当時ここで議論がございました」
「今振り返って、その時の答弁は『それは全くの捏造だ』というような発言をしておりましたけども、捏造ではないわけですね」

と、突然“捏造ではない”と断定して質問をした。これに安倍首相が「あの、何を言っておられるのか私、よくわからないんですけど」と返答し、議会に笑いが起きた。さらに、安倍首相は、質問通告もなく突然、かつての吉田議員との質疑について問題があったと指摘するのであれば具体的に内容を紹介して欲しいとし「これは常識でございますから。質問するんだったらそれぐらいのことはやって頂きたい」と、渋い表情で田中議員にダメ出しをし、再び議会に笑いが起きた。

田中議員は質問通告について「さきの予算委員会での政治と金の件について質問いたします」と通告してあることを力強く主張したが、安倍首相は「“さきの政治と金のやりとり”というだけで、私と吉田忠智さんのやりとりをいちいち見るということはあり得ないですよ。今、紹介すればそれで済む話じゃないですか」と、怒りと呆れが入り混じった様子で返答した。

しばらく時間を置いた後、田中議員が改めて当時の質疑の様子を語ったが、安倍首相は吉田議員が2007年の週刊誌の記事を基にした質疑だったとし「もう1度繰り返します。まったくの捏造でございます」とはっきり否定した。議会に笑いが漏れる中、田中議員は「捏造で片付けるのは不適当ではないか」と、かみ合わない一言を残し、別の質疑に移った。





田中直樹が、安倍首相に
この過去の記事、しかも同じ記事で質問するのが
確か2回目だったはず

とにかく民主党の質問って時間の無駄やねん
予算委員会で予算と関係ない事が多過ぎる
政治と金の問題は別なところでやれよ

民主議員をみていると。。。
俺が議員になって方がいいんじゃないかという疑問がわいてくる
週刊誌読んで国会で世間話すりゃいいんだから議員様は楽だな。
恥さえすてれば寝ててもお金もらえるんだから。





posted by コピペマン at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

民主・大久保勉議員「Facebookの使用手数料を払ったことがありますか?」と安倍首相をハメる質問

民主・大久保勉議員「Facebookの使用手数料を払ったことがありますか?」と安倍首相をハメる質問

http://news.livedoor.com/article/detail/9904278/

 18日の国会予算委員会で、民主党の大久保勉議員に安倍晋三首相が“ハメられる”一幕があった。大久保議員が安倍首相に「Twitter、Facebookの使用手数料を払ったことがありますか?」と訊ねると、安倍首相は「個人の方についてはもちろん個人の方でそうした費用を持っているわけでございますが、官邸のFacebook等々については官邸で出しているものでございますから公費でまかなっているものでございます」と答弁した。

 大久保議員はTwitter、Facebookは無料であると説明した上で「総理自らこういったことをされてるんですか?誰に対して手数料を払っているんですか?」と詰め寄ると、議長は笑いながら安倍首相を指名した。安倍首相も苦笑しながら「細かいことについて詳細は理解していませんが、私が行うのはどういう中身について輩出をするのかだけでございまして、それ以外のことについては官邸のものについては官邸のスタッフが対応している」と答えた。

1270557191189.jpg

また民主党のクイズ大会?
カップラーメン値段当てコンテストの次はこれかw
こんなことして何の意味があるんだろう
なんで億単位の金使って開いてる国会で雑談するんだよ?

時間の無駄
税金の無駄

民主党の議員のクズ加減がまた浮き彫りになったな。
ほかにやることあるだろ
くだらねえ
きちんと政治論争しろってのw



posted by コピペマン at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

航空自衛隊のステルス戦闘機「F-3(仮称)」の開発決定…対空戦闘で他国の最新鋭戦闘機を凌駕を目指す!

航空自衛隊のステルス戦闘機「F-3(仮称)」の開発決定…対空戦闘で他国の最新鋭戦闘機を凌駕を目指す!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000000-fsi-bus_all

 政府は航空自衛隊の戦闘機「F2」の後継機となるステルス戦闘機「F3」(仮称)を開発する方針を固めた。ステルス機用の強力なエンジン(推力15トン)の開発にめどがつき、国内技術だけで高性能戦闘機を製造できる見通しが立った。2015年度からエンジン開発を本格化するのと並行し、今夏から実験機による飛行試験を始める。

 米国との共同開発も視野に入れるものの、戦後70年の歴史で初めて世界有数の性能を持つ
純国産戦闘機が誕生する可能性が出てきた。F3開発は数兆円規模を要する巨大事業となり、安全保障だけでなく経済、外交などさまざまな分野に影響が広がりそうだ。

 F3に搭載するステルス戦闘機用の「ハイパワースリムエンジン(HSE)」は「先進技術実証機(ATD)」と呼ばれる試験機に搭載された推力5トン級の「実証エンジン(XF5)」の技術を生かしながら、IHIと防衛省技術研究本部が開発する。15年度予算の事業として心臓部の圧縮機や燃焼機、高圧タービンの試作に着手し、18年度をめどに試作エンジンを仕上げる計画だ。

 世界的に見ても、15トン級の戦闘機用エンジンを作る技術を持っているのは米プラット・アンド・ホイットニー(P&W)やゼネラル・エレクトリック(GE)、英ロールス・ロイス(RR)など数えるほどしかない。日本が戦闘機用のジェットエンジンを開発するのは初めて。これまでは純国産戦闘機を開発しようにも、米国からエンジンの供給がないと実現できないというジレンマがあった。1980年代に純国産の「次期支援戦闘機(FSX、後のF2)」を目指す動きがあったものの、最終的に米国との共同開発になった理由の一つもここにある。HSEの実現により初の純国産ジェット戦闘機の開発が視野に入る。

 一方、ATDは今夏にも飛行試験を始める。F3に搭載するステルス技術やエンジン噴射の角度をコンピューターで制御して直進時にも機体の向きを自由に変えられる「高運動性能」などの実験を、2016年度まで約1年半にわたって実施。集めたデータを基に、18年度までにF3の具体的な開発計画を決める。スケジュール通りに開発を終えれば28年以降に順次、部隊に配備する計画だ。「歴史的に大きな転換点になるだろう。日本にはステルス関連で、機体の構造や材料、
エンジン回りの優れた技術がある」。 (>>2以降に続く)

 左藤章防衛副大臣はフジサンケイビジネスアイのインタビューで、F3への期待をこう語った。先の大戦の中盤にかけ、日本は連合国の戦闘機を圧倒した「零(れい)式艦上戦闘機(零戦)」を開発するなど有数の航空機大国だった。しかし、戦後、GHQ(連合国軍総司令部)は軍需産業だけでなく、航空機産業も解体し、日本の航空機開発技術は世界に大きく立ち遅れた。

 日本にはF2(米国との共同開発機)と「F1」(退役済み)の開発実績はあるものの、「支援戦闘機(戦闘攻撃機)」として開発され、後に「戦闘機」に区分変更されたこの2機種の当初の主要任務は、侵攻してくる敵艦艇の迎撃。F2の一部部隊は外国機への緊急発進(スクランブル)任務にも対応しているが、戦闘機同士の戦闘能力はF2開発前から配備されている米国生まれの主力戦闘機、F15Jには遠く及ばない。

 これに対し、F3は対空戦闘で他国の最新鋭戦闘機を凌駕(りょうが)する性能を目指している。
戦闘機は一国の航空機技術力の象徴といわれる。戦後70年を経て初めて視野に入った一線級の国産戦闘機は日本の航空機産業の復権にもつながる、まさに「歴史的転換点」になる可能性を秘めている。

 F3開発は需要創出を通じて経済にも貢献する見通しだ。左藤副大臣は「戦闘機開発には1100社以上が関連するので経済効果が大きい。雇用や新技術開発にもつながる」と指摘する。F3の調達機数は、退役するF2とほぼ同じ100機前後になる可能性がある。防衛省は、国産戦闘機の開発費用として5000億〜8000億円を見込んでいるが、戦闘機にはこのほか、製造や維持、改修、さらに耐用年数経過後の廃棄に至るまでさまざまな費用がかかる。

 同省が09年時点に実施した試算によると、100機のF2の全費用を合計した「ライフサイクルコスト(LCC)」は3兆3523億円に上る。新たに戦闘機100機の費用として国家予算から4兆円の支出が行われた場合、同省は受注する航空機産業などで6兆9000億円の需要が、さらに所得の増えた関連産業の従業員などによる消費拡大などで1兆4000億円の需要が生まれ、経済効果は合計で8兆3000億円に達すると試算。これに加え、24万人の雇用機会が生まれるとしている。 (おわり)

hjedcxs.jpg

自前でロケット飛ばせるのに何で戦闘機を作れないんだと思ってた
本当に長かったな。F1やF2の苦労がようやく実を結びつつある。
ここ5年で日本の航空機産業は飛躍的に増大するのは確実だな。

国際共同開発になった航空機(EF-2000,A-400M,F-35)って
例外なく開発遅延/価格高騰/要求性能不達を招いてる。
安く航空機を開発するための方法として間違ってるんだと思うよ。

「F-22が買えなかった」という大義名分があるし、
今更、没落した日本を警戒している国も無いから、
昔みたいな妨害は無いだろうな



posted by コピペマン at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケント・ギルバート「日本の教師が、国歌を歌えない子供を意図的に量産している。世界の常識から見たらまったく恥ずべきことだ」

ケント・ギルバート「日本の教師が、国歌を歌えない子供を意図的に量産している。世界の常識から見たらまったく恥ずべきことだ」

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150318/dms1503181140003-n1.htm

さて、米国人の私が歴代の君が代を全部歌えるのに、日本にずっと住む日本人に君が代を歌えない国民が相当いる。この現状は、はっきり言って日本の恥である。そうなった理由を私はよく知っている。君が代は「先の戦争における軍国主義の象徴だから歌うべきではない」「国歌として認めたくない」などと、子供じみたワガママを言う教師が全国に存在するからである。税金から給料をもらう公務員たる教師が、憎国的な個人感情やゆがんだ思想を教え子に強制している。「日の丸・君が代をおしつけないで!」と被害者顔で活動しているが、彼らこそ、身勝手な思想信条を子供や地域社会に押し付ける加害者である。

君が代の「君」は天皇を意味し、天皇賛美の歌は良くないという議論もある。ちなみに「君」の意味は複数の説がある。ところで、英国国歌の題名は『God Save the Queen』。英国女王や王室を賛美し、大絶賛する歌なのだが、日本の国歌に天皇賛美の意味が込められていたとして、何が問題なのだろうか。

日本国憲法は第9条ばかりが話題になるが、第1条から第8条までは天皇に関する条文である。最も重要だから最初に規定がある。元首だろうが象徴だろうが、昔も今も日本国を天皇抜きで語ることは憲法上不可能だ。余談だが「9条守れ!」と叫ぶ政党の中に、「天皇制をなくす立場に立つ」と掲げている党もある。有権者がこれを「護憲」政党と認識している理由が分からない。日本の学校は、世界の常識から見たらまったく恥ずべき「国歌を歌えない国民」を意図的に量産している。この問題を政府や自治体は放置すべきではない。


1273154815771.jpg


>余談だが「9条守れ!」と叫ぶ政党の中に、
>「天皇制をなくす立場に立つ」と掲げている党もある。
>有権者がこれを「護憲」政党と認識している理由が分からない。


正論過ぎてもう何も書き加える必要もない文だな
ケントギルバートも、始めのころはと反対のこといってたけど
長年かかっておかしいという感じにわかった感じなのかね

若い教師も何かおかしいと思わないんだろうか?
大阪の小学校は君が代でなく韓国語教えてるぞ。

日本以外の国に行ったらわかるけど、国歌歌わないとか異常よ
中国で国旗掲揚や国歌歌うの拒否したらどうなるよ


posted by コピペマン at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

米大使襲撃 5年前、日本大使へのテロに厳罰を下していれば、今回の悲劇は防げたかもしれない

米大使襲撃 5年前、日本大使へのテロに厳罰を下していれば、今回の悲劇は防げたかもしれない

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2015/03/15/2015031502485.html

万一、私が日本の新聞記者だったら次のような事実を想起させ、なぜ韓国の大統領は自分たちの所には来ないで米国大使だけ病気見舞いに行ったのか、説明を要求するだろう。「リッパート駐韓米国大使に凶器を振り回したキム・キジョンは2010年、重家俊範、駐韓日本大使に'セメントテロ'を加えた人物だ。当時、韓国司法当局が峻厳に断罪していれば悲劇は起きなかっただろう。と ころがその時、韓国は…。」

1267976101198.jpg


なぜ米国大使は見舞って
日本は放置かw

日本を襲ったら義士 
反日論文出したら名誉教授 
生活に困ってるヤツが 日本人を殺害して
韓国の為にやったと言えば特別年金を支給。
こんな連中と友好なんて無理でしょwww


●2010年7月、日本国大使にコンクリート片を振りかぶって投げつける
テロ行為を起こし外交官(女性書記官)を骨折させたキム・ギジョンに執行猶予。

当時の韓国の反応
「いい気味だ」
「怒りを投げたんだ」
「真の勇者に拍手を」
「珍しい義士だ」
「武功勲章を与えなければならない」

当時アメリカさんも何も言わなかったよね。
結局間違いを放置しておけば
自分にも火の粉が降りかかってくるって言う典型ですね。


●2014年5月、日本国大使の乗った車に靴や卵を投げつけ、損壊などを犯した
キム・ギジョンを嫌疑なしの不起訴処理。


●2014年7月、日本国大使館主催ホテルのイベントに爆弾テロをするという
脅迫でホテルの行事が取り消されたが、韓国当局は措置をまったく取らなかった。


●2014年11月、産経新聞記者の乗った車を取り囲んで脅迫し、卵を投げつける
などの違法行為(監禁、 脅迫、暴行、交通妨害)を犯した10人余りを嫌疑なし処分。


●2015年3月、キム・ギジョン、米国の大使をナイフで切りつけるテロ行為。

反日無罪でやりたい放題。米国大使襲撃犯は、二度も日本国大使を襲撃してるにも関わらず、いづれも実刑になっていない。その他も上記の通り、異常としか言えない。



韓国は、5年前に他国の大使を襲撃した犯人を英雄とした国
そしてそのテロリストを、また他国の大使に近づけ襲撃させた韓国
海外の人々は、韓国をテロリスト国家と認識するだろう
日本とかアメリカとかは関係ない、2度も駐在大使を襲った国だという事が重要なのだ



posted by コピペマン at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米「まともな国ならあんなテロが起こりえない。政府にスパイが居る」

米「まともな国ならあんなテロが起こりえない。政府にスパイが居る」

http://www.zakzak.co.jp/smp/society/foreign/news/20150310/frn1503101140002-s.htm

 そして、米情報当局関係者はこういう。

 「あり得る答えは2つだ。1つは韓国の警備関係者に『北朝鮮シンパ』が潜入していた可能性。もう1つは、金容疑者が米国大使に接近すれば事件が起きると認識しながら、彼の会場入りを放置した『北朝鮮とは関係ない人物』の存在だ。いずれにしても、必ずケジメをつけさせる」

 現時点で、金容疑者は「単独犯行だ」としか供述していない。日本の警備当局関係者がいう。

 「もし、日本(東京)で同様の事件が起きたら、警視総監と警視庁警備部長、警察庁警備局長は更迭されるだろう。警察庁長官の進退も危ない。当然、国をあげて謝罪し、捜査に当たる。ところが、韓国は朴大統領が『胸が痛い』『私も似たような経験した』とリッパート大使に語るなど、どこか人ごとだ。本当に厳正・厳密な捜査ができるのか疑問だ」


641h.jpg


今更解ったの?
まともな国だと思ってたことにびっくりしたわ

未だに誰の首も飛んでないってのはすごい話
何かネジがひとつ緩んでるとしか思えないわ



posted by コピペマン at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

韓国に対し、『日韓は「独仏と異なる」』=歴史問題で見解−仏外相

韓国に対し、『日韓は「独仏と異なる」』=歴史問題で見解−仏外相

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015031400360

フランスのファビウス外相は14日、東京都内の仏大使公邸で記者会見し、フランスとドイツを引き合いに、日本に歴史認識での反省を求めた韓国外務省当局者の発言に関し、「(仏独と)アジアでは取り巻く状況も地理的条件も異なることを忘れてはいけない」と述べ、単純に比較できないとの見解を示した。

12590701700001.jpg

日本はドイツと似てるけど
韓国は絶対にフランスじゃないということ?

どうもこのところ韓国寄りの発言をする
外国要人が減ってきた印象
韓国の異様な海外アピールが
逆に距離をおかれる羽目になったな

posted by コピペマン at 03:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンベル前米国務次官補「日本の指導者は『韓国には疲れ切った』と言っている」

キャンベル前米国務次官補「日本の指導者は『韓国には疲れ切った』と言っている」

http://www.sankei.com/world/news/150314/wor1503140022-n1.html

 1期目のオバマ米政権で東アジア外交を担当したキャンベル前米国務次官補は13日、日韓関係の悪化について、「米国にとって有害であり、これを直さなければ(アジア重視の)リバランス政策はできない」と述べた。ワシントンで開かれた日韓関係に関するシンポジウムで語った。

 キャンベル氏は、オバマ大統領が昨年3月の日米韓首脳会談を主導したことを評価しながらも、「十分ではなく、なすべきことはもっとある」として、3カ国の安全保障協力の推進などを促した。

 韓国の指導者に対しては「北朝鮮の指導者とは前提条件なしにいつでも会うと言っている」にもかかわらず、日本の指導者とは会おうとしないと指摘。他方、「日本の指導者は『韓国には疲れ切った』と言っている」とし、こうした状況が長期的にみて米国の損害になっていると強調した。

62ced69a.jpg

韓国は口では反日を叫びながら日本に寄生する。
仏像も竹島も産経記者も返さず
世界中で日本の悪口を言いまくり
東京五輪を妨害し
産業スパイをしまくり
スポーツでは八百長とテコンドーを繰り返し
22階まで自分の足で日本人選手を上り降りさせ蚊を撒き、
そのほか一杯ありすぎて書ききれない。

つーかさ、
韓国なんて日本にとって敵であることは明白でしょ?
奴らは日本の国際的信用を失墜させるための
工作活動を国家ぐるみで行ってるし。
普通、イヤになりますやろ!



posted by コピペマン at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討、将来的には1000万人受け入れへ

日本政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討、将来的には1000万人受け入れへ

http://www.news-postseven.com/archives/20140605_255525.html?PAGE=1#container

 政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討し始めた。「移民」論争の火付け役となったのは、自民党の外国人材交流推進議員連盟が2008年にまとめた「1000万人移民受け入れ構想」だ。


0-02451.gif

ほんとに人手不足なら派遣の
労働なんか増えないよ

総人口は減らなくなっても
生活保護受給者が増えて、
結局大変なことになる可能性が高くなると思う。
日本人がしっかり働けるような方向が一番大事でしょ。



posted by コピペマン at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

岡田「メルケル首相が慰安婦問題解決せよと言っていた」→ドイツ政府「そんなことは一言も言っていない」

岡田「メルケル首相が慰安婦問題解決せよと言っていた」→ドイツ政府「そんなことは一言も言っていない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000133-jij-pol

菅義偉官房長官は13日の記者会見で、先に来日したドイツのメルケル首相が岡田克也民主党代表との会談で、いわゆる従軍慰安婦問題の解決を求めるような発言をしたとの報道に関し、ドイツ政府から「メルケル首相は過去の問題について、日本政府がどうすべきかというような発言を行った事実はない」との説明があったと紹介した。岡田氏はメルケル首相との会談後、首相から「日韓関係は非常に重要だ。慰安婦の問題をきちんと解決した方がいい」
などとの発言があったと記者団に語っていた。 


1278031467033s.jpg


また一つ、民主党が嘘をつきました。
ほんと民主党って嘘つき
何処の国の為に政治やってんだか

これ100歩譲ってメルケルが言ったとしても
『ほら、メルケル首相が言ってたぞ! 間違ってるの日本! 悪いのは日本!』と主張したいなら議員である必要がないよな。誰かがこういってただからそうすべきなんて馬鹿はすぐ議員辞職しろ。

わざわざ言わなくてもいい慰安婦問題に触れること自体が売国行為なのにドイツ政府がそれを否定して助け舟を出してくれていることにも気づかず大騒ぎして、言った言ったと吹聴する。どこまで空気が読めない朝鮮脳なのかと思う。もう民主党には外交は任せられない。




posted by コピペマン at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツ「ギリシャの賠償問題は法的にも政治的にも解決済みだ」

ドイツ「ギリシャの賠償問題は法的にも政治的にも解決済みだ」

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150312-OYT1T50102.html?from=yartcl_blist

【ローマ=青木佐知子】ギリシャのチプラス首相は10日、第2次世界大戦中のナチス・ドイツ占領による損害の賠償を求める考えを議会で示した。これを受け、パラスケボプロス法相は11日、国内の独政府の資産を差し押さえる「用意がある」と発言した。ギリシャ支援の延長について実務者協議が続く中、最大の支援国ドイツに揺さぶりをかける狙いとみられる。チプラス氏は議会で、「国民に対する未解決の問題が解決されるように努める」と述べ、「戦後賠償は未解決」との立場を強調した。これに対し、独政府の報道官は11日、「賠償問題は法的にも政治的にも解決済みだ」と述べ、ギリシャの主張を否定した。ギリシャでは債務危機以来、財政緊縮を求める独政府を「宿敵」とみなす国民が多い。


rlm974.jpg


奇遇だな、日本もそうなんだよ
メルケルわかっている?

でもドイツは過去と向き合っているからちゃんと払うよね(笑)
反省のお手本を見せてもらおうじゃないか
ドイツを見習わなきゃな


posted by コピペマン at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする