2015年04月30日

【京都】伏見稲荷大社の竹林で火災 全国稲荷神社の総本宮

【京都】伏見稲荷大社の竹林で火災 全国稲荷神社の総本宮

http://www.sankei.com/west/news/150430/wst1504300053-n1.html

30日午後1時半ごろ、京都市伏見区の伏見稲荷大社の境内にあたる稲荷山で、火災があったと観光客から119番があった。京都市消防局によると、山の中腹にある池付近の竹林が燃えた。けが人はなく、建物への延焼もなかった。伏見稲荷大社は全国に約3万あるとされる稲荷神社の総本宮。商売繁盛の神様として信仰を集める。

4f911767.jpg

うわ、ついにやりやがったか
演説が思い通りにならなかった途端にこれかよ
監視カメラだけでなく
パトロールも配置した方がいい
神社側も目を覚ますというか、もっと疑ってかかるように切り替えて取り組まないとね。


1月13日 富山県魚津市 火の宮神社の社殿が全焼
1月26日 福島県白川市 天神神社、本殿などが全焼
2月11日 東京都八王子市 千代田稲荷大明神の拝殿が全焼
3月7日 神奈川県座間市 栗原神社の神楽殿・民家2棟が全焼
4月1日 福島県飯舘村 山津見神社が全焼、一人の遺体が発見
4月10日 熊本県玉名郡 片峯菅原神社の本殿・物置が全焼
4月10日 東京都高尾市 千代田稲荷大明神の拝殿全焼 賽銭箱が空で逆上し放火された
5月1日 東京都三鷹市 井の頭公園内の親之井稲荷尊神社から出火 
5月15日 長野市 八幡神社 拝殿・神殿が全焼
6月8日 新潟県魚沼市 四日町諏訪神社の本殿 全焼 
9月11日 茨城県ひたちなか市 湫尾神社の本殿拝殿 全焼
9月14日 茨城県ひたちなか市 金砂神社の本殿拝殿 全焼
9月22日 愛媛県松山市 厳嶋神社 拝殿・神輿が全焼
10月12日 神奈川県川崎市 「天照大神」本殿・神輿など全焼 
10月30日 静岡県沼津市 咳気神社が全焼
10月31日 静岡県三島市 滝川神社が全焼


posted by コピペマン at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蜜月”に苛立つ韓国 高まる「外交敗北論」に苦慮も

蜜月”に苛立つ韓国 高まる「外交敗北論」に苦慮も

http://www.sankei.com/world/news/150430/wor1504300014-n1.html

 一方で韓国各紙は29日、日米首脳会談などについて1面で報道し、「過去の敵が“不動の同盟”に」(朝鮮日報)などと日米の“蜜月”ぶりを強調。朴槿恵(パク・クネ)政権の外交戦略を改めて不安視する論調が目立った。東亜日報は社説「米日同盟の歴史的拡大を韓国は直視しているか」を掲げ、「米国の最も忠実な同盟国として浮上した日本を無視する対日外交を続けるなら韓米日軍事協力は困難になるかもしれない」として、「周辺国の力学の変化を直視し、未来志向的に対応する複合的な安保戦略が必要だ」と主張した。朴政権は今後、国内で高まる「韓国外交敗北論」への対応に苦慮することになりそうだ。

o0500032111430159404.jpg

面倒くさいなぁ。
大嫌いな日本とアメリカと離れて
清々しく中国と寄り添えて幸せじゃんw
韓国は中国と蜜月なんだから
問題ないだろうに

それに米合同議会演説なら韓国の方が上だろ。
イスラエル8回、
メキシコとフランス7回、
韓国イギリスアイルランドイタリアが6回、
ドイツですら5回やってる。
日本は戦後70年で初、1回だ。
安倍がやったのは単独議院だけだ。
これのどこが蜜月だ?


posted by コピペマン at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国政府「安倍は期待を裏切った」 韓国政府「安倍は期待を裏切った」

韓国政府「安倍は期待を裏切った」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/30/2015043001999.html

 同当局者は聯合ニュースの取材に対し、「日本は周辺国をはじめ国際社会の要求に応えるべきだ」との認識を示した。韓国政府は安倍首相の演説について、歴史認識の表明が韓国だけでなく国際社会の期待に及ばなかった上、日本の植民地支配と侵略、旧日本軍の慰安婦問題などについての言及がなかったとして、内容の不十分さを指摘しているという。

 韓国外交部は同日中に報道官名の声明を発表し、公式な立場を表明する予定だ。韓国政府は安倍首相の演説内容に対する期待が水の泡となったが、6月の韓日国交正常化50周年や8月の安倍首相の戦後70年談話発表を控え、日本が過去の歴史問題に対し正しい認識を明確に表明するよう引き続き促す方針だ。一方で、北朝鮮核問題をめぐる安全保障や経済などの分野での協力は維持する方針とされる。

557ecf42.jpg

公式に遺憾を表明しちゃうのか
アメリカ議会での演説だぞ
米国が絶賛した演説だぞ
アメリカに泥塗るの?

安倍が飯食っても遺憾、
ウンコしても遺憾、
なんでも遺憾。
すり寄って来なくてまずは一安心といったところか。

4f911767.jpg

韓国は1960年からずっと、義務教育で年間30時間以上の反日教育を続けている。反日洗脳教育で、すべての韓国人は「日本への敵意」を植えつけられる。1960年で7歳なら現在62歳で、教授・議員・市長・社長など、社会的に重要な地位についている人が全員、反日である韓国は日本にとって敵国だ。 「国民全員が反日狂信者」の敵性国家に対して、日本側がいくら具体的証拠を提示して説得しても、韓国人は全く聞く耳を持たない。韓国人は大統領から新聞記者まで「日本人に対しては、騙しても盗んでも犯しても殺しても良い。韓国人の当然の権利だ。」と思っている。俳優・歌手も例外ではない。だから日本が腹を切ろうがゼニを払おうが、韓国人は「当然のことだ」としか思わず、半永久的に日本を許さない。日韓友好は半永久的に不可能だ。





posted by コピペマン at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

「安倍は日本に帰れ!」…米サンフランシスコで中韓系団体が反安倍デモ

「安倍は日本に帰れ!」…米サンフランシスコで中韓系団体が反安倍デモ

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015042900141

 【サンフランシスコ時事】安倍晋三首相の訪米に合わせた中国と韓国系団体による反日デモが28日、米サンフランシスコの日本総領事館前で行われた。「安倍(首相)による軍国主義復活に抗議する」と書かれた横断幕を掲げ、「(日本に)帰れ」などと連呼した。

 デモは中国系団体「世界抗日戦争史実維護連合会」(カリフォルニア州)などが呼び掛けた。韓国系団体も加わり、中華街に近い総領事館周辺には200人以上が集まった。デモに参加した中国出身の男性(73)は「日本の侵略戦争で家族が大変な生活を強いられた。安倍首相も謝罪すべきだ」と訴えた。安倍首相は30日にサンフランシスコ入りする予定で、その際にもデモを準備しているという。

1294579612856.jpg

いつも中韓ワンセットだな
民間レベルでは中韓同盟が成立してる証明やね
強固な中韓同盟だなw

反日を掲げるとビジネスになる構造を
潰さない限りなくならんだろうな
率先してきたのが日本のサヨクであるから
こいつらを潰さないと

対策として、まず俺らが出来ることは
中国・韓国には行かない、
中国・韓国系の企業にはカネを使わない
これから始めよう













posted by コピペマン at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国は日本を常任理事国に含む形での国連安保理が改革される事を期待

米国は日本を常任理事国に含む形での国連安保理が改革される事を期待

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015042801110

 日米両首脳が28日に合意した「日米共同ビジョン声明」の要旨は次の通り。

 第2次世界大戦終戦から70年を迎える本年、かつての敵対国が不動の同盟国となり、和解の力を示す模範となっている。安倍晋三首相とオバマ大統領との会談は日米のパートナーシップの変革における歴史的な前進を画する。日本の「積極的平和主義」、米国のアジア太平洋リバランス(再均衡)戦略を通じ、地域および世界の平和で繁栄した将来のために緊密に連携する。
 日米はダイナミックかつ急成長するアジア太平洋地域および世界中で、貿易および投資のルールを定めるため取り組みを主導。環太平洋連携協定(TPP)の2国間交渉で大きな進展があったことを歓迎し、より広い協定の迅速かつ成功裏の妥結を達成するために取り組む。
 新たな防衛協力の指針(ガイドライン)は、日本がグローバルな安全への貢献を拡大することを可能にする。この地域およびそれを超えた地域において日米が海洋安全保障を含む事項で緊密な形で取り組み、他の国々と連携することを可能にする。米国は日米安全保障条約に基づく自らのコミットメントに固い決意を持つ。

 日米は気候変動および環境悪化が引き起こす脅威などグローバルな課題に対処する。米国は日本を常任理事国に含む形で国連安全保障理事会が改革されることを期待する。日米はグローバルな協力を拡大すべく努める上で、航行および上空飛行の自由を含む国際法に基づく規範の促進などの原則に従う。力や強制により一方的に現状変更を試みることで主権および領土一体性の尊重を損なう国家の行動は、国際的な秩序に対する挑戦だ。(ワシントン時事)(2015/04/28-23:22)

ep88269.jpg

日本は絶対に常任理事国になれない
そういうシステムに作ったのはアメリカだ
新しい仕組みで作り直さなきゃ

国連が役に立たないからG7(8)が力を持つようになったんだよな。
常任理事国に入ることより、
常任理事国を廃止する方が賛同を得やすいと思う。

まぁ米国からこういった声明を
引き出しただけでも大したものだわね



posted by コピペマン at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【慰安婦】李容洙(86)さん「英語も分からないまま連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。電気拷問まで受けた」ハーバード大学で

【慰安婦】李容洙(86)さん「英語も分からないまま連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。電気拷問まで受けた」ハーバード大学で

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/28/2015042800704_2.html

安倍講演前日に講壇に立つ
「歴史の生き証人がいるのに、日本はうそを言い続けている」
「満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。そこで、日本軍兵士の部屋に入らないと言って殴られ、電気拷問まで受けた。拷問の後遺症で今も幻聴・幻覚に悩まされ、ろくに眠れない。このように歴史の生き証人がいるのにもかかわらず、日本の安倍首相はうそをつき続けている」


訪米中の安倍首相が訪れた場所で、元従軍慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(86)がハーバード大学の学生や世界各国のメディアに対し日本の慰安婦犯罪を告発した。李容洙さんは安倍首相がハーバード大学で講演する前日の26日午後、同大学のフォン(Fong)講堂で同大学生70人と1時間半にわたり懇談し、自ら経験した慰安婦の惨状について証言した。

557ecf42.jpg

英語?
当時の日本人は英語で話してたの?
完全にアメリカ軍と日本軍を混同してますね

朝鮮人女衒に騙された米軍慰安婦を捕まえて、
無理矢理日本軍の慰安婦にするからこういう事になる。

http://senri.warbirds.jp/22tokuko/220/765.html

ジープで連行
汽車、トラック、ヘリで移送
クリスマス休暇は酷使
避妊剤注射、ペニシリン治療
ブーツ履きで連発銃保持
命令に従わないと電気ショックで強姦
英語が話せぬまま連行←New!!
1943年台湾で”カミカゼ部隊”(部隊名に神風はない)

移動後1ヶ月前の”新竹空襲”で被災
「慰安婦問題20年」w
「1943年10月、隣人に呼ばれて家の外に出た」
ドンドン膨れていくなw


アメリカの大学生は、これを鵜呑みにするのかね?
英語とか明らかにおかしいんだが。
台湾に神風部隊なんぞねえし
英語は敵性語として禁止だし
嘘に嘘を重ねすぎて何を言ってるんだか…

まあもう歳だからね。
色々と記憶が混ざり合って
よくわからんことになってるんでしょう。
本当はアメリカの慰安所だったのを
勘違いするほどに耄碌してしまったんだね




元慰安婦はお金を受け取っている。

1998年3月、金大中大統領が就任しました。新政府は、1998年5月、韓国政府として日本政府に国家補償を要求することはしない、その代わりにアジア女性基金の事業を受けとらないと誓約する元「慰安婦」には生活支援金3150万ウォン(当時日本円で約310万円)と挺対協の集めた資金より418万ウォンを支給すると決定しました。韓国政府は、142名に生活支援金の支給を実施しました。

韓国政府が認定した「元慰安婦」は2004年時点で207名おり、日本の「アジア女性基金」を受け取らないと誓約した142名に韓国政府は生活支援金3150万ウォン(当時日本円で約310万円)の支給を実施しました。60名+142名=202名すでに亡くなられた方もおいでですから、ほぼ全ての元慰安婦は補償金を受け取っています。ちなみに韓国政府が出した生活支援金3150万ウォン×142名分の「原資」は、1965年に日本が「日韓条約」に基づき韓国に支払った8億ドルに含まれています。ですからこれも「日本の支出分」です。


・すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」山際澄夫著
・歴史戦 朝日新聞が世界にまいた「慰安婦」の嘘を討つ 産経新聞社
・徹底検証 朝日「慰安婦」報道 読売新聞編集局
・慰安婦問題 世界の眼 日本の声 読売新聞取材班
・日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実SAPIO編集部(編集)
・ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実 水間政憲著

 本屋への配本を邪魔されていたそうです。
 反日勢力にとってよほど都合が悪い内容なのだろう。



posted by コピペマン at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

安倍首相訪米で第2次世界大戦時の捕虜が謝罪要求!

安倍首相訪米で第2次世界大戦時の捕虜が謝罪要求!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000063-rcdc-cn

2015年4月27日、中国新聞網によると、日本の首相として9年ぶりに米国を公式訪問している安倍晋三首相に対し、元米兵らが日本の戦時中の行為について謝罪を要求している。

12590701700001.jpg


捕虜に労役課すのは合法なんだが
投降させずに日本兵を火炎放射器で
殺しまくってた軍隊があるらしい

というか何で今更?
中曽根や小泉が訪米したときは
こんな話一切なかったじゃ?

日系人の強制収容は?
原爆と東京大空襲謝罪は?
こいつらにアーロン収容所を読ませてやりたい
議会演説でリンドバーグの第二次大戦日記でも朗読して
「悲しい時代を経て、日米は蜜月となりました」
とでも言っとけ。




posted by コピペマン at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『日本の嫌韓が凄まじすぎて打つ手なし』と外交専門家が絶望中

『日本の嫌韓が凄まじすぎて打つ手なし』と外交専門家が絶望中

http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=199606&servcode=200§code=200

 −−韓日関係の改善のために必要なことは。

 朴教授=最終的な解決は首脳会談をするしかない。首脳会談のない正常化は難しい。しかし今は首脳会談ができる環境でない。世論もよくないうえ、政治的なスケジュールもよくない。大統領や指導者が立ち上がり、日本のメディアと接触しなければいけない。大統領が安倍首相と打ち解けて話す状況ではない。特使よりは密使がよいだろう。

 キム教授=我々には超党派的に外交をする伝統がない。政府が硬直しているとしても、政治家らがずっと交流し、お互い接合点を探さなければいけない。政府の孤立化を批判するだけでなく、政界が超党派的な外交をしなければいけない。

 康教授=突然、外交政策を転換するのは容易でない。韓国政府がまず何らかのシグナルを与えなければいけない。大統領が直接するのが難しいなら、政策的変化の信号を見せればよい。




えー何このタイトル。
韓国の反日が凄まじ過ぎて、
日本は匙を投げただけなんですが。

日本では反韓教育をしてるわけじゃないのに、
韓国が嫌いな人が明らかに増えた。

悪口ばっかり聞かせられたら 誰も嫌だよね
第三国に行って日本の悪口を言っても
言われた方にしてみれば
「えっ?」
って感じになるんだよ

ご近所関係に例えると、
隣人が直接文句をつけてくるのは犯罪ではないが
近所に事実無根の悪評を吹聴しまくるのは犯罪だ
すでに韓国は犯罪者になってるのを自覚しろよw



posted by コピペマン at 20:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米紙報道に疑問、日本だけに謝罪要求は不公平 ヘンリー・S・ストークス氏

米紙報道に疑問、日本だけに謝罪要求は不公平 ヘンリー・S・ストークス氏

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150427/plt1504271140001-n1.htm

 安倍晋三首相の26日からの訪米に合わせて、米メディアの一部が、安倍首相の歴史認識を批判し、反省を求める報道をしている。在米韓国大使館によるロビー活動も報じられるなか、米紙ニューヨーク・タイムズや、英紙フィナンシャル・タイムズの東京支局長を歴任した、英国人ジャーナリスト、ヘンリー・S・ストークス氏が緊急寄稿した。

 私がかつて所属したニューヨーク・タイムズは20日付社説で、安倍首相の訪米が成功するかどうかは、「戦時の歴史に安倍氏が誠実に向き合うかどうかにかかっている」と指摘した。米紙ワシントン・ポスト(電子版)も23日、米滞在中の元慰安婦のインタビュー記事を掲載し、「慰安婦、日本の謝罪を要求」との見出しを掲げた。

 不見識かつ、不勉強のそしりを免れないのではないか。

 日本の戦時賠償は、米国は1951年のサンフランシスコ平和条約で、韓国は65年の日韓請求権・経済協力協定で、中国は72年の日中共同声明で「解決済み」だ。日本は過去を反省して謝罪し、戦後70年、平和国家として歩んできた。いまさら何の謝罪が必要なのか。

 自著『連合国戦勝史観の虚妄』(祥伝社新書)などに記したが、南京事件は中国国民党政府が作り上げたプロパガンダであり、慰安婦は朝日新聞の大誤報で明らかなように日本軍が強制連行をした事実はない。日本人はそんな野蛮な民族ではない。

 米国は45年8月、広島と長崎に原爆を投下した。同年末までに計約21万4000人が死亡したとされる。同年3月の東京大空襲では、わずか数時間で約10万人が犠牲となった。「非戦闘員の殺傷」は国際法違反だが、日本人は米国に謝罪を要求していない。「恨みは恨みを招く」として、黙って耐えているのだ。

ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストが、日本の歴史問題を持ち出すならば、自国の戦争犯罪についても、オバマ大統領に謝罪を要求するのか。ネーティブ・アメリカンや黒人に対しては、どうなのか。日本だけに謝罪を要求し続けるのは、公平ではない。

 安倍首相は、アジア・アフリカ会議(バンドン会議)で、先の大戦への深い反省を表明したうえで「平和と繁栄を目指す諸国の先頭に立ちたい」と演説した。欧米列強の植民地支配からの独立を宣言したバンドン会議の60周年に、実にふさわしいものだった。

0-02445.jpg

全くその通り。
毛沢東は日本のお蔭で中国を統一出来たっていってるしね
この真実を世界に広めないとだめ。

アメリカ巨大ブーメラン持ってるけど、
デカすぎてアメリカ人自体が気づいてないからな







posted by コピペマン at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

【TBSの言論弾圧】ベトナム慰安婦を報じたTBS記者が左遷。

【TBSの言論弾圧】ベトナム慰安婦を報じたTBS記者が左遷。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150426/dms1504261140005-n1.htm

韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた−とするスクープ記事を「週刊文春」に掲載したTBSの山口敬之ワシントン支局長が、同社から15日間の出勤停止処分を受け、営業局ローカルタイム営業部への異動を内示されていたことが25日、分かった。関係者の間では、取材の成果を他社の媒体に発表したため左遷されたという見方も広がっている。

 記事は3月26日発売の文春に掲載された。山口氏が米国内で発見した公文書に「韓国軍による韓国兵専用の慰安所」の存在が明示されていたとする内容で、これを裏づける元米軍海兵隊幹部の証言も盛り込まれている。朝日新聞が大誤報を認めたことで、日本の慰安婦問題の核心である「強制連行」の根拠は崩壊したが、いまだに韓国は筋違いな「解決」を求め続けている。韓国軍の慰安所の存在が明らかになれば、これまでの日本への批判は天に唾するものだったことが白日の下にさらされることになる。

 まさに「意義あるリポート」(ジャーナリストの室谷克実氏)といえるが、これだけの歴史的スクープをなぜ自社で報道しなかったのか。そして、なぜスクープを物にした有望社員が突然、異動の憂き目にあったのか。TBS関係者は「ローカルタイム営業部というのは関東ローカルの番組を扱う部署で、花形とは言いがたい。門外漢である記者、しかも海外支局長クラスを送り込むというのは、嫌がらせとしか思えない」と述べ、今回の異動が出勤停止処分と併せた事実上の左遷であるとの見方を示す。TBS広報部は、夕刊フジの取材に「人事についての詳細は公表しておらず、お答えできない」としているが、憶測は広がるばかりだ。

20070825_3279.jpg

言論を封殺するTBS
いくらなんでもあからさますぎだろ
報道の自由が聞いて呆れる。
政府が圧力とか言ってるジャーナリストは
何かコメントしろよ。

報道の自由とか圧力とかどの口で言うのやらw
社会党も共産党もこういうのは
決して「言論の弾圧」とは言わないんだよなw
マスコミも政党も腐りきってる
これを問題にしない
マスゴミの皆さんの矜持にヘドが出ますなあ


posted by コピペマン at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | TBS 報道テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国「謝罪は無限に続くべき」

韓国「謝罪は無限に続くべき」

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20150424/280347/

━━ 韓国人は「米議会闘争」の次は何を日本に仕掛けるのでしょうか。

鈴置:米議会での安倍首相の演説が、韓国人にとって満足のいくものならいったんは矛を収めるかもしれません。でも、韓国人が満足することはまずあり得ません。そこで「戦後70年談話」に焦点を当てて闘争を展開することになるでしょう。4月22日に柳興洙駐日大使が都内で講演した際にも、戦後70年談話には「(侵略、植民地支配、反省の) 3つの言葉を使うよう望む」と述べています。

━━ 本当に「3つの言葉」で収まるのですか、韓国は。

鈴置:韓国にとって、日本に謝らせることそのものが外交得点であり、国内対策でもあるのです。日本が何と謝ろうと、困った時には「やっぱり不十分だった」と再び謝罪を求めてくるでしょう。先ほど、東亜日報の高美錫論説委員のコラムを引用しました。見出しが「無限謝罪論」で
あることを思い出して下さい。

━━ なるほど、「謝罪は無限に続くべき」なのですね。

鈴置:そこです。「無限」という言葉に韓国人の本音がよく現れています。村上春樹氏は無限に謝罪しよう、とは主張していません。「相手が納得するまで」と言っているのですが、韓国人は納得するつもりは全くないので「謝罪は無限に続く」ということになるのです。もっとも、それとは正反対の「反日限界論」も登場しました。4月21日にヴァンダービルド氏が「残念ながら『反日祭り』は終わった」(韓国語)という記事を書いています。

20070307154325.jpg

もう悩まないで中国の属国に戻ればいいじゃん
そして日本とは断交
DNAに逆らっちゃダメだよ

AIIBのついでに労働力も提供したら
中国が引き取れば良いのにな。
反日で食ってきた在日鮮人も中国に逝けや。

安倍政権は、いくら韓国に謝罪しようが賠償しようが、一時は沈静化するがしばらくするとまた蒸し返す・・という一連の韓国の反日用日の手段を十分に学習してきたと思う。もう改善の余地は無いのです。したがって韓国に見切りをつけて他のアジアの親日国と未来志向の関係づくりをする事を要望したい。



posted by コピペマン at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

米国「日本は村山談話を継承せよ」安倍首相訪米前に異例の牽制へ

米国「日本は村山談話を継承せよ」安倍首相訪米前に異例の牽制へ

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6157844

【ワシントン西田進一郎】米ホワイトハウスのローズ大統領副補佐官やメデイロス国家安全保障会議(NSC)アジア上級部長は24日、安倍晋三首相の訪米を前に電話で記者会見した。ローズ氏は日韓関係を悪化させている歴史認識問題について「過去の談話と一致する建設的な対応をするよう安倍首相に促している」と述べ、村山談話などを引き継ぐべきだとの考えを明確に表現し、日本をけん制した。

1257521004728.jpg

バンドン会議と同じで良い
いちいちうるせーんだよ
こいつ韓国人から幾ら貰ったんだろうなw
これって内政干渉なんだけどなあw

1.そんな事は言ってない
2.意図的な誤訳
3.電話の事実すらない
4.ローズ、メディロスと云う人物自体存在しない

さあどれだろう

メルケルが「日本は慰安婦に謝罪しろ」と言った→在 日ドイツ大使館が否定
メルケルが「日本はアジアインフラ投資銀行に参加しろ」と言った→菅官房長官が否定

この記事も歪曲だったりして


posted by コピペマン at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国軍トルコ風呂報道、腹立たしいが反論は困難

韓国軍トルコ風呂報道、腹立たしいが反論は困難

http://japan.hani.co.kr/arti/international/20445.html

 「この施設(トルコ風呂=Turkish Bath)は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)である」。ベトナム戦争当時、韓国軍がサイゴン(現、ホーチミン市)などベトナム現地で旧日本軍慰安所と同様の性売買施設を運営していたのではないか? このような情況を示す記録を米国立文書保管所(NARA)で捜し出したというニュースが日本のマスコミを通じて報道され、世間の注目を集めている。 日本政府に慰安婦問題の解決をしつこく要求する韓国の努力に“焦点ボカシ”を図る疑いが濃厚な報道ではあるが、政府次元で関連内容を調査し関連内容が事実であることが確認されれば問題解決のための真剣な努力を始めなければならない。

 関連報道を出したのは日本国内の嫌韓世論を主導する週刊誌、週刊文春4月2日付の春の特大号だ。記事を書いたのは東京放送(TBS)のワシントン支局長である山口敬之氏で、彼はこの記事を作成した理由について、ワシントンに赴任する直前に会ったある知人から「ベトナム戦争当時、韓国軍が南ベトナム各地で慰安所を運営したという未確認情報がある。米国政府の資料などでこれを裏付けることが可能ならば、慰安婦問題で韓国が“加害者”になるだろう。これを契機に朴槿恵(パク・クネ)大統領と韓国民が冷静さを取り戻すことになり、慰安婦問題に真剣に向き合えば事態が変わることもありうる」という助言を聞いたためだと明らかにしている。

 以後、山口氏は米国全域の国立文書保管所を通じて、ベトナム戦当時のホワイトハウスと米国務部の外交文書はもちろん、当時の犯罪や裁判記録などを追跡することになる。 このような至難な過程を通じて山口氏は昨年7月、サイゴンに駐留していた米軍司令部が当時駐ベトナム韓国軍初代司令官だったチェ・ミョンシン将軍(在任1965〜1969年)宛てに送った書簡を見つけ出す。文書には米軍がこれを作成した正確な日付は明記されていなかったが、山口氏は周辺情況から見る時、「1969年1〜4月頃に書かれたもの」と推定している。

 記事は、米軍がこの書簡で韓国軍がベトナム現地で米軍の軍需物資を大量に横流しする犯罪行為を犯したという事実に言及し、こうしたことが行われた舞台の一つとして当時サイゴン中心部にあった“韓国軍専用トルコ風呂”に言及していると書いている。 書簡には、米軍がこのトルコ風呂に対して“売春行為がなされていて、ベトナム人女性が働いている」という事実と、「韓国軍専用慰安所ではあるが、米軍兵士も特別に利用できるし、その場合の1回の利用料金は38ドル」という事実を指摘していると伝えられる。 山口氏は以前のサイゴンの事情を知っている米参戦軍人に尋ねまわり、サイゴンの“トルコ風呂”が性売買施設であり、「このような売春施設で仕事をしていた女性たちは例外なく農村出身の非常に幼い女性」たちであったという証言まで提示している。

 このような作業を通じて山口氏が到達した結論は「朴槿恵大統領が慰安婦問題を内政と外交の道具としてでなく、真に人権問題として考えるならば(中略)韓国人慰安婦女性たちの事例と同様に(この懸案に対しても)率先して調査するだろう。そうでないならば(韓国は)自身に不利な事実には目を瞑り歴史を直視しない国家だということを国際社会に自ら証明することになるだろう」と釘を刺している。

 腹立たしくはあるが反論しにくい主張だ。韓国政府は今後、ベトナム当局との協議を通じてかつての戦争当時に行われたベトナム戦民間人虐殺はもちろん、このような韓国軍専用慰安所の運営・管理に軍当局がどこまで介入したのかなどを明らかにするための調査と後続措置に乗り出さなければならない。


62ced69a.jpg


ついでに虐殺も検証したら如何ですか?

慰安婦問題が人権問題なら日本軍の慰安婦だけを
取り上げるのは筋がとおらないな
本当に人権問題として解決したいのなら
ベトナム慰安婦や朝鮮戦争時代の慰安婦問題にも
手を付けなければならない
グレンデールはどうするのかな

これを掘り下げていくと米軍にも繋がるんだけどね
ベトナム現地売春婦の性病検査や
管理を米軍の医療部隊がやってたので。
グレンデールはどうするのかな

アメリカ公文書には、
韓国に不都合な事実が色々ありますよ♪
IWG報告書とかマッカーサーテレグラムとかね
グレンデールはどうするのかな

日本軍慰安婦→売春婦
韓国軍慰安婦→洋公主(性奴隷)
ライダイハン→韓国の戦争犯罪の結果

posted by コピペマン at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【慰安婦問題】従来方針を転換 ただし謝罪と賠償は求める

【慰安婦問題】従来方針を転換 ただし謝罪と賠償は求める

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/international/international/1-0127170.html

 旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓国最大の支援団体・韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)が、日本政府に対して立法措置による賠償など「法的責任」に基づいた対応を求めてきた従来方針を転換したことが分かった。代わりに「政府と軍の関与の認定」や「政府による賠償」などを盛り込み、要求を緩めた。日本政府は慰安婦問題で人道的対応の必要性は認めているが、50年前の日韓条約などを背景に法的責任は否定。交渉が停滞する中、挺対協は現実的な戦略を選んだと言える。


12718512370009.jpg

何も変わってないのに譲歩してるつもりなのかな?
法的責任が無いのに謝罪と金を要求
ひとそれをタカリと言う

だが断る
日韓条約で解決済み
賠償って法的根拠が伴わないとできないんだが。



ラベル:慰安婦問題
posted by コピペマン at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

【ドローン事件】脱原発テロリスト「自分がやった。原発政策への抗議だ」

【ドローン事件】脱原発テロリスト「自分がやった。原発政策への抗議だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000601-san-soci

首相官邸屋上で小型無人機「ドローン」が見つかった事件で、男が「自分がやった。原発政策への抗議だ」と福井県警に出頭してきたことが24日、分かった。警視庁では事件との関連を慎重に調べている。

20070307154325.jpg

やはりサヨクの犯行か。
大騒ぎしていた野党の出方が気になりますね
そんなに反原発ごっこがしたいなら
原発29基を目下「建設中」の中国でやってこい
日本よりもはるかに危険な原発を、中国は持っている

posted by コピペマン at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ファシズムが迫ってくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

自民・二階総務会長、AIIB早期参加を促す

自民・二階総務会長、AIIB早期参加を促す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000068-mai-pol

 自民党の二階俊博総務会長は24日、東京都内であった「日中企業家高峰(サミット)フォーラム」(中国青年報、毎日新聞社主管)で講演し、中国が設立を主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)について、「もし思いを改めて参加しようということになれば、なるべく早い方がいい」と述べ、早期参加を促した。

 そのうえで「できれば日本に(AIIBに)入ってもらいたいのが中国の本音だ」と指摘。「日本は国際金融に長けており、日本の経験、知見を活用したいという思いが中国にはある。お互いに協力し合っていけばいい」と語り、AIIB参加で日中協力を推進するよう求めた。

dainihon.jpg

中国の犬らしい二階さまのご発言
岡田といい臭すぎw
参加を促してるのが
揃って売 国 奴しかいない件

自分の所属する党がAIIBにNoと言ってるんですが、
それ無視してどうすんのよ
自民もきっちりこの発言問題視しろよ?



posted by コピペマン at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米政府、韓国系団体に憤怒

米政府、韓国系団体に憤怒

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150423/frn1504231140002-n3.htm

以下、韓国政府関係者、米情報当局関係者から得た仰天情報だ。

「韓国・東亜日報(3月2日)も報じたが、韓国系団体は、安倍首相の訪米スケジュールを徹底的に調べている。安倍首相の行く先々で罵詈(ばり)雑言を浴びせ、首相の写真を焼くなど、直接行動に出る危険がある」

「元慰安婦を、安倍首相に接近させて、大声で喚(わめ)くなどして訪米行事を妨害する計画もある。演説当日の29日には、米議会周辺で大規模デモも計画していて、興奮した参加者たちがどうなるか、想定不可能だ」

そして、米情報当局関係者はこう続ける。

「まったく話にならない!安倍首相は米国が国賓級で招待している。韓国系団体の暴走行為は米国の顔に泥を塗ることだ。米国は韓国に激怒して、あきれ果てている」

12606630270001.gif

なるほどなあ
なりふり構わずか
もはやテロ認定されてそうだな

まぁ日本における外国人参政権の危険さをよく現してるよな
絶対に外国人参政権は日本の国益にはならない



posted by コピペマン at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【AIIB】民主・岡田氏「米国の参加が難しければ、日本単独で加わる事も必要」

【AIIB】民主・岡田氏「米国の参加が難しければ、日本単独で加わる事も必要」

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NN93IK6JIJUY01.html

岡田氏はAIIBへの対応について、すでに主要7カ国(G7)の過半数が交渉に参加している以上、日米も歩調を合わせるべきだとの見方を示した。28日の首脳会談はそうしたことを話し合う「ラストチャンス」とも指摘。米国の参加が困難な場合は「次善の策として、米国とよく話し合いながら、日本は交渉に参加するというのもある」と語った。中国政府は15日、AIIBの創設メンバーは英国やドイツなど57カ国と発表。安倍晋三首相は20日、BSフジの番組でAIIBに参加するには「しっかりしたガバナンス」や投資案件について「ちゃんとした審査が行われる」ことなどの前提条件が満たされることが必要との考えを示すなど慎重な姿勢を崩していない。

10179-1.jpg

完全に中共工作員w
ここまで行くと清々しいな
もはや隠そうともしない
徹頭徹尾売国

さすがは民主党
中国の手先になってるわ
メルケル発言捏造の件はどうなりましたか?


posted by コピペマン at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

新番組惨敗で視聴率最下位…フジテレビ制作現場は断末魔!

新番組惨敗で視聴率最下位…フジテレビ制作現場は断末魔!

http://news.livedoor.com/article/detail/10037819/

「“21年ぶりの生放送音楽番組”などと、鳴り物入りでスタートした『水曜歌謡祭』でしたが、自分の持ち歌でない曲を歌うスタイルも新味はなく、悪く言えばお金をかけたカラオケ中継といった感じでした」と語るのは、コラムニストの桧山珠美さん。4月15日放映の『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)は2時間スペシャルだったが、視聴率は7.3%(ビデオリサーチ調べ・関東圏、以下同)。TBSの野球中継にも負けてしまった。

「『水曜歌謡祭』は昼の情報番組『直撃LIVE グッディ!』と並び、大改編の目玉とされていました。視聴率が判明したとき、局内には重苦しい空気でした」(フジテレビ局員)

この春、フジテレビはまさに“社運”を賭けた番組大改編を行った。改編率はプライムタイム(19時〜23時)で42.9%と異例の大改革だったが、4月14日のプライムタイムではテレビ東京にも負けてしまい、キー局で視聴率最下位になってしまった。特に心配されているのが月曜日から金曜日まで放映されている『グッディ』だ。フジが打倒を目指し続けている『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の4月15日放送の視聴率が8.6%だったのに対して、『グッディ』は2.5%、なんと3分の1以下。

1267976101198.jpg

嫌なら見るな
例の地獄絵図

フジデモがまさかここまで深刻な事態にまで
発展するとは思ってなかったんだろうな
デモ笑ってたやつら息してる?
デモの時真摯に対応して改革してりゃあな

でも現実は

社屋の窓からニヤニヤ眺める局員
抗議文を受け取らない警備員
ツイートでデモを煽る局員
諌めるどころか更に朝鮮ゴリ押しを敢行する
これで嫌われないとでも思ったの?(笑)



posted by コピペマン at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俳優の武田鉄矢さん 原発の再稼働中止に言及「テレビ局は1日に6時間、放送をやめる覚悟を」

俳優の武田鉄矢さん 原発の再稼働中止に言及「テレビ局は1日に6時間、放送をやめる覚悟を」

http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/22/takeda-tetsuya-nuclear_n_7114014.html

この放送では、福井地裁が、高浜原発の再稼働を差し止める仮処分を出したことについて、レギュラー解説者の犬塚浩弁護士が「大飯原発のときもこの裁判官だったんですが、安全基準に対して大変に厳しい判断を下す傾向がある」などと説明。これを受けて、ゲストの武田さんが次のように指摘した。

「原発が危険である、一旦事故が起こると取り返しのつかないことになってしまう、それはもう日本国民全員が懲りてる、っていうか十分知ってるわけですよね。だから『原発は止めてしまおう』というのがもっとも正しい答えなんですけども、もっとも正しい答えのまま振る舞えない経済的な事情って、やっぱあるわけじゃないですか。ですから『差し止め万歳』っていうふうに簡単にはいきませんよね。他のエネルギーをどうするかとか。たとえば、私どもはテレビ局で仕事しておりますけど、テレビ局にやっぱり電力を消費しないために1日6時間、放送をやめるとかっていう覚悟が各局にあるかとか、そういうことまでも込みで考えて『原発再稼働を認めず』というような決心をすべきであって、『国は間違ったことやってるぞ、ハンターイ!』という、そういう単純な話ではもうなくなったような。そこでも全く同じことで、原発、最初から嫌いなら『嫌い』って裁判官にも言って欲しいですね。全部同じで、言わないから。ニュース見て『ほー』深い考えがあってと思うんですが、最初から嫌いって言ってもらった方が分かりやすいですよね」

0-02454.jpg

いつ頃だったか、理由もよく覚えてないけど
夜12時以降の放送を自粛してた時期があったような
TV放送がない時間帯あってもいいじゃんな
日曜はガソリンスタンド休みになったし
反原発でも、こういう話なら納得できる
17時から23時までテレビなんて止めたらいい
テレビ局の使う大量な電力が一番無駄

テレビ局6時間の話は別の例でも話せる。
24Hコンビニの営業制限。
ネオン制限。

posted by コピペマン at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨額裏金疑惑で韓国国政大混乱 潘基文・国連事務総長の名前まで

巨額裏金疑惑で韓国国政大混乱 潘基文・国連事務総長の名前まで

http://news.livedoor.com/article/detail/10031826/

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の側近らによる巨額裏金疑惑が拡大の一途だ。李完九(イ・ワング)首相や歴代の大統領府秘書室長ら8人に加え、今度は、野党有力者で次期大統領の呼び声が高い国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長の名前まで浮上。朴大統領が南米歴訪で不在の中、20日には辞任圧力が与党からも高まっていた李首相が、朴大統領に辞意を伝えたことが判明。国政は大混乱している。

12641201410002.jpg

支持率アップのために裏金疑惑捜査するよ→世界大統領に飛び火

なんというコント
腹痛いよ〜
検察も政府の危機だからさすがに全部暴けないだろう



posted by コピペマン at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジテレビ、情報番組「グッディ!」が視聴率1%台の大爆死

フジテレビ、情報番組「グッディ!」が視聴率1%台の大爆死

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1464926.html

3月30日にスタートしたフジテレビ系の新番組「直撃LIVEグッディ!」が苦境に立たされている。20日放送の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)は、午後1時55分から1時間で2・5%、午後2時55分から55分間で1・7%だった。これまで4〜2%台で推移し
ていたが、ついに1%台を記録した。対して同時間帯に放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」は好調を維持し、1時55分〜3時50分の115分間で10・1%だった。フジテレビではこれまで2つの情報番組が「ミヤネ屋」との視聴率争いに敗れて終了。 安藤優子キャスター、俳優高橋克実の「直撃LIVEグッディ!」で勝負をかけている。

o0500032111430159404.jpg

よく知らんが韓国ゴリ押ししてたの?
日本人は見てないんだからそうなるわな
ミヤネ嫌いだから見てるのに




posted by コピペマン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

【AIIB】民主・岡田氏「今から交渉に加わるのも選択肢ではないか」

【AIIB】民主・岡田氏「今から交渉に加わるのも選択肢ではないか」

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS20H3J_Q5A420C1PP8000/

民主党の岡田克也代表は20日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)について「6月末の設立協定制定に影響力を発揮できるのであれば、今から交渉に加わるのも選択肢ではないか」と述べた。「主要7カ国(G7)の協調が日本が入る前提だ」とも語った。

10179-1.jpg

は?
これだけ叩かれてるものを
そこまで言わないだろうと思ったけどマジだった
本当に民主党政権でなくてよかったわ

推進派=特亜のスパイ

これに尽きるね

AIIB不参加、日本企業の8割「デメリットは特に感じない」

AIIB不参加、日本企業の8割「デメリットは特に感じない」

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0NB2IV20150420

日本がAIIBに不参加となった場合にデメリットを「大いに感じる」との回答は全業種にわたりゼロだった。「やや感じる」が16%。一方「あまり感じない」が51%、「全く感じない」も33%だった。製造業の方がややデメリットを感じる企業の割合が多かった。


12606630270001.gif


だってなぁ
用途は不透明。返済は未定
ドルを預けろ。元で返すから
中国がトップとして代表して資金運用。貸付は胸先三寸
アメリカと日本不参加で信頼格付けAAAに至らない可能性濃厚
ここまで馬脚が現れてなお参加すべきっていうのは、余程の馬鹿か売国奴



posted by コピペマン at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党・細野「『痛切な反省』『心からのおわび』などの文言を入れろ」

民主党・細野「『痛切な反省』『心からのおわび』などの文言を入れろ」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150421/k10010055741000.html

この発言について、民主党の細野政策調査会長は「安倍総理大臣は反省とおわびの部分については、ご自身の口からはおっしゃりたくないのだろうと思う。これまでも歴代内閣の立場を全体として引き継ぐという発言はしているが、直接的に表現することを非常に避けてきた経緯があり、その思いが出た発言だ」と述べました。そのうえで細野氏は「『痛切な反省』と『心からのおわび』の文言は、ことばとして残したうえで、これに未来志向のことばを加えることで、 本当の意味で世界から受け止められるのではないか」と述べ、個別の文言を残すことで歴代内閣の立場を明確に継承すべきだという考えを示しました。


monao--.jpg


嫁や娘に『痛切な反省』『心からのおわび』したのか?
嫁を裏切る奴は、
国民も裏切る。
裏切るに決まっている。

言うことやること
すべてがブーメランw

朝鮮民主党全開だな
民主党さん、何で嫌われてるか分からないの?
お前等が政権与党じゃなくて良かったわ。

2015年04月21日

朝日OB「“日本は開国以来悪かった”というような新聞が800万部も必要なのか」

朝日OB「“日本は開国以来悪かった”というような新聞が800万部も必要なのか」

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150421/dms1504211140002-n2.htm

 1960年代から70年代にかけて一部の学者と朝日のデスクたちが月に一度、開いていた「二木(にもく)会」という勉強会の存在についても記している。永栄氏は、「会の名称は正確ではないかもしれない」としたうえで、「ソ連や中国、北朝鮮報道などについて1つずつ朝日の紙面の方針を固めていった可能性がある。60年代までは多様な論調の識者が登場していたのが、70年代以降、左派文化人ばかりになった」と振り返る。

 朝日の「異論を認めない窮屈さ」は現在も続いていると永栄氏は指摘する。昨年9月、「吉田調書」の記事を取り消し、読者に謝罪した紙面では、天声人語や素粒子などのコラムや読者投稿、歌壇・俳壇、川柳までがこの問題を取り上げた。永栄氏は「“1億総ざんげ”のような違和感を覚えた」という。朝日OBとして「若手記者にツケを残した忸怩(じくじ)たる思いがある」という永栄氏。

「われわれの仕事は関係者や専門家に会って徹底的に疑問をただすこと。慰安婦問題なら、日清、日露戦争当時はどうだったのか、他国はどうだったのかなども調べ、誠意を持って読者に伝えることしかない」としたうえで、「事実より理念で書く新聞も必要ではあるが、“日本は開国以来悪かった”というような新聞が800万部も必要なのかは疑問だ」と苦言を呈した。

14098387260001.jpg

>事実より理念で書く新聞も必要ではあるが

いや、理念より事実を書こうよw
単なる反日プロパガンダ紙だからな。
どうしようもないな。
朝日いらないよ。

珊瑚KYのときに廃刊させときゃよかったんだよ。
珊瑚ぐらいで?って思うけど見てみなよ。

吉田調書
慰安婦捏造

普通の人が知ってる
これらって結構な事件だよ。

朝日新聞の「いわゆる従軍慰安婦」は誤報ではない。
捏造報道だ。卑劣な犯罪。
吉田調書偽造、手抜き除染を自作自演、
国民を反原発に洗脳する朝日新聞。

日の丸が嫌い、国歌も嫌い。
「日本国民」の単語を忌み嫌う朝日反日新聞。



posted by コピペマン at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

米・ケネディ大使 翁長知事との会談に難色

米・ケネディ大使 翁長知事との会談に難色

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6157203

翁長雄志知事が今月中の実現を目指しているキャロライン・ケネディ駐日米大使との会談について、駐日米大使館側が「この時期に会う目的が明確ではない」と難色を示していることが19日分かった。関係者によると、こうした米大使館側の意向のほか、翁長氏の台湾出張など日程の調整が難しいことなどもあり、会談の実現は困難な情勢だ。

1-2220.jpg

さすがに今回ばかりはケネディに同情するわ
政治的に利用されると解ってるから
会談に難色を示すのは当然。

反対だけで交渉する気がないなら
相手にされないわ。
中共が送りこんだスパイに会っても時間の無駄。
普通に考えて米政府の人間が親中反米の工作員に会うわけねぇ

0118-klo.jpg

翁長はまっくろ
http://www.honmotakeshi.com/archives/44357063.html

◎だいたいの記事要約
・翁長は自分が支援している団体に工事を受注させ基地反対運動で工期を伸ばし、違約金やら何やら色々と国から金を騙し取ろうとしている
・翁長は怪しい弁護士やら中国共産党関連の団体とつるんでいる
・人民解放軍関連の団体が知事就任2日目に訪問、米軍基地の情報を流す恐れあり
・中国は翁長を「沖縄の馬英九」と呼んでいて、今後台湾のように沖縄の中国経済依存を狙っている

◆じゃあどうやって対策したらいいの?
・問題のある地方議員を証人喚問できる法律がある
・まずは国民が翁長の正体を周知する→官邸に意見を送って証人喚問をするように促す。この方法を取るべし
・ちなみに沖縄地方議会の議長は北朝鮮絡みのイベントに出たり反基地活動したりしてるのでこちらも要注意



posted by コピペマン at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国が追加金融緩和 預金準備率1%引き下げ

中国が追加金融緩和 預金準備率1%引き下げ

http://www.47news.jp/CN/201504/CN2015041901001668.html

【上海共同】中国人民銀行(中央銀行)は19日、金融機関から預金の一定割合を強制的に預かる預金準備率を20日から1・0%引き下げると発表した。経済成長の減速を受けて、金融を追加緩和する。人民銀は発表文に明記していないが、大手銀行の標準的な準備率は19・5%から18・5%に引き下げられる。2月に続く措置で、人民銀は昨年11月と今年3月に利下げも実施しており、緩和策が相次いでいる。中国は15日に発表した1〜3月期の国内総生産(GDP)成長率が前年同期比7・0%と、6年ぶりの低水準に落ち込んでいた。


12718512370009.jpg


バブルの着地を金融緩和でやるつもりなんかな

AIIBも本当に起死回生の一手だったんだろうな
そりゃAIIBに必死になるわ・・・
さすがの民主党もAIIBが危険だって理解し始めて黙りだしたな


posted by コピペマン at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「もらい事故」でも賠償義務負う? 当たり屋を合法化する画期的な判決

「もらい事故」でも賠償義務負う? 当たり屋を合法化する画期的な判決

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/accidentandincident/69100.html

・車同士が衝突し、センターラインをはみ出した側の助手席の男性が死亡した事故
・死亡した男性は自身が所有する車の助手席に乗り、他人に運転させていた
・遺族が直進してきた対向車側にも責任があるとして、対向車側を相手に損害賠償を求めた
・この訴訟について、福井地裁の原島麻由裁判官は「対向車側に過失がないともあるとも認められない」とした上で、「賠償する義務を負う」と認定した
・対向車側に4000万円余りの損害賠償を命じた

ちなみに原島麻由裁判官は高浜原発の仮決定と同じ裁判官
http://blog.esuteru.com/archives/8135351.html

1a07.jpg

同様の事故で直進対向車の責任を認めたのは全国で初めてだそうだ。遺族側の弁護士も驚いたろうな。やっぱ人間離れした阿呆としか思えない。居眠り運転の車に突っ込まれ、重傷を負い、さらに「お前にも責任がある」と裁判所に賠償を命じられる被害者が、あまりにも悲惨すぎる。

状況次第だが、普通の道路で居眠り運転してる対向車が死人が出るほどのスピードで突っ込んで来て、どーやって回避すんだ? 普通の道路だと絶対に不可能だよな? 衝突されたほうは、違法な運転をしていたわけでも、確実に回避可能だったわけでもなく、回避義務違反、認定されてもなく不法性は無いようだ。

無罪推定の原則からしても
無過失を証明とか以前に
過失がないなら無罪前提が当たり前

信号のない交差点ごとに「出てくるかもしんない」との予見は必要だが、直線道路で対向車ごとに「センターライン突破してくるかもしんない」なんて考えてたら会社着く前に腹へる。


posted by コピペマン at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オバマ「ワシントンでは、たくさんの日本車が走っているのに、東京にはクライスラーやGM、フォード車がどれだけあるか」

オバマ「ワシントンでは、たくさんの日本車が走っているのに、東京にはクライスラーやGM、フォード車がどれだけあるか」

http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040001_Y5A410C1000000/

オバマ米大統領は17日、環太平洋経済連携協定(TPP)に関し「日本市場をより開放することになぜ反対するのか分からない」と述べた。日米交渉が大詰めを迎え、19日から東京で閣僚協議が始まるのを前に、TPPに慎重な米民主党議員の動きをけん制した。オバマ氏は「米国企業だけでなく米国の労働者、米経済全体のためにやるべきことだ」と妥結への強い意欲も示した。ホワイトハウスでイタリアのレンツィ首相と会談後、共同記者会見で発言した。

 オバマ氏は米議会の超党派議員が16日、大統領に通商交渉権限を一任する「貿易促進権限(TPA)法案」を上下両院に提出したことを歓迎すると表明。その上で、TPPが妥結しなければ急成長を続けるアジア市場で「中国が中国人労働者や中国企業に有利なルールを設定するだろう」と危機感を示した。

 対日貿易に関し「ワシントンではたくさんの日本車が走っているのに、東京にはクライスラーやGM、フォード車がどれだけあるか」と指摘。「現状は米国にとって良くない」と述べ、TPPを妥結させることで日本に自動車や牛肉など農産物の輸出を増やしたいとの考えを示した。佐々江賢一郎駐米大使は17日、在米日本大使館で記者会見し「ようやくTPA法案が提出され、米側の歯車が動いてきた」と今後の進展に期待を表明した。

641h.jpg

マツダが実質的にフォードの日本工場なんですけど。
あとドイツ車ならよく見かけるぞ
メルセデス、BMW、VWはよく走ってるぞ
外国車で売れてないのはアメ車だけ

スマホだってさあ
日本の品質重視のメーカー製より
アップルの方が売れるんだから
車だってがんばれよその方向で
買い手が欲しいものを作らなければ物は売れないぞ

アメリカって車に限らず
日本で売れないものは
日本が悪いってすぐ言うよね
株主ばかり見て消費者には目を向けない感じ

そもそもアメリカ車って言っても、
どこもかしこもNAFTA以降、
メキシコ工場でメキシコ人が作ってる車じゃん



posted by コピペマン at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

【沖縄の声】まさにサバイバル!「暴力的なヘイワ活動」AND「平和的な撃ち合い」

【沖縄の声】まさにサバイバル!「暴力的なヘイワ活動」AND「平和的な撃ち合い」
2015/04/17 に公開



平成27年4月16日木曜日に放送された『沖縄の声』。辺野古移設反対派による辺野古-での相次ぐ違法行為、一般車両の違法駐車、フェンスの汚染、違法テントの設置などやり-たい放題してる彼らに対し、辺野古の地元青年会を含めた住民が抗議するべく立ち上がっ-た。

本日は、辺野古地元青年会が反対派の違法行為に対し抗議する動画と、うるま市にあ-る宇堅ビーチにて行われた「沖縄サバゲ祭り」のMISAKIによるリポート動画をご覧-ください。

posted by コピペマン at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天声人語:1853年にペリーが那覇に来たとき、琉球は「独立国」として認められていた

天声人語:1853年にペリーが那覇に来たとき、琉球は「独立国」として認められていた

http://www.asahi.com/paper/column.html

米国のペリー提督が那覇に最初に入港したのは1853年5月だった。日本の開国を求め、黒船で浦賀沖に向かう前のことである。その後も訪問を重ねるうちに、琉球の人々は米国人に友好的になっていった。ペリーの報告書『日本遠征記』が喜ばしげに記している▼

翌年7月、琉球王国は合衆国と修好条約を結ぶ。これは琉球が「独立国」と認められていたことを意味する。一方で薩摩藩の支配を受けつつ、他方で当時の清にも朝貢を続ける。「日中両属」の状況下での琉球外交は複雑だったろう▼

1879年に明治政府から「琉球処分」を受け、沖縄県となる。それは「国を失う」衝撃だったと、日本総研理事長の寺島実郎(じつろう)氏が指摘している。諸藩が県になるのとは違う。元は独立国だったのだから、と▼

いま沖縄県民の間で再び「独立」が語られる。米軍普天間飛行場の辺野古移設問題への怒りである。「沖縄が日本に甘えているのか。それとも日本が沖縄に甘えているのか」。翁長雄志(おながたけし)知事のかねての訴えが、怒りの深さを映す▼

知事と首相との初会談がきのう実現した。やっとである。首相は辺野古移設が「唯一の解決策」と繰り返し、知事は「絶対に辺野古新基地は造らせない」と応じた。歩み寄りの気配はうかがえない▼

首相の言う「日本を取り戻す」の中に沖縄は入っているのだろうか。知事が先日、官房長官にぶつけた問いである。独自の歴史に誇りを持つ沖縄を一層の礼をもって遇しない限り、平行線は交わるまい。

14098387260001.jpg

独立煽ってんのかな?
狂ってるな
なんか怖いわ朝日
ほんとに中韓のプロパガンダ紙なんですね。


ここまで書くならば、
藩復活だなー
日本が国家として成立したのは明治維新からだからな
あっ沖縄は薩摩藩の領土だった。
ということで薩摩藩支配下ということになるわな
島津の殿様激オコ〜。

あと沖縄は独立すると、
返還前に戻るだけで、
完全独立国家にはならない。

アメリカのアジア政策とくに中国対策にとって
なくなっては困る拠点です。
だから、日本が良いか、アメリカが良いかどちらかです。

別に沖縄が独立しても構わないけど
沖縄返還以降の沖縄振興費用は返せよな!
日本国政府は今すぐ沖縄の独立を認めてやれよ!
毎年、何千億円もの沖縄振興費が少子化対策に回せるぞ!
アメリカも沖縄で好きな所に基地を造れるし
日本もアメリカも沖縄も万歳だろ?


posted by コピペマン at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

翁長知事、中国首相との面談で琉球王国に触れる → 中国ネットは大歓

翁長知事、中国首相との面談で琉球王国に触れる → 中国ネットは大歓喜

http://www.recordchina.co.jp/a106303.html

2015年4月16日、中国・環球時報(電子版)は、英BBC中国語電子版の報道を引用し、日本国際貿易促進協会の訪中団に参加した沖縄県の翁長雄志知事が14日、中国の李克強(リー・カーチアン)首相と面談し、「沖縄はかつて琉球王国として、中国をはじめアジアとの交易で栄えた。琉球王国はアジアの懸け橋となった」と述べたと伝えた。

641h.jpg

中国の喜ぶ事しかしないな、この知事 は。
知事は尖閣諸島に来るなと言うべきだろ
なんで、アメリカには悪態で中国にはご機嫌とりするんだ
こういうマヌケが戦争の火種を作るんだろうなぁ
沖縄人は中国様のけつでも舐めて、
ご機嫌取りしながら生きていくの?

独立なんかしたら力失って
アメリカのやりたいほうだいになるに決まってるのに

沖縄は何をしたいんだかw
それとも米軍基地をなくしたいのか?
中国軍基地なら置いてもいいのか?
独立したら在沖縄米軍基地になるだけ
その米軍を追い出したら
中国に乗っ取られて
在沖縄中国軍基地が出来るだけw
このことを分かっててやってるなら
知事の正体が丸わかりよ

posted by コピペマン at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AIIB暗雲 中国から日米マネー“流出加速” 先進7カ国が牽制

AIIB暗雲 中国から日米マネー“流出加速” 先進7カ国が牽制

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150417/frn1504171700005-n1.htm

 麻生太郎財務相はルー米財務長官と会談し、AIIBに融資や組織運営などの面で国際基準を守らせるには、世界銀行など既存の国際機関との協調融資が有効との認識で一致、中国のワンマン運営を牽制した。日米欧の先進7カ国(G7)の財務相らもG20の開幕に先だって非公式会合を開催。AIIBへの対応を協議したもようだ。日米はAIIBへの参加を見送り、ドイツなどは創設メンバーに加わって対応が分かれたが、透明性のある組織運営が必要との認識では一致した。日米など各国の中国離れも止まらない。米財務省によると、2月末時点の米国債の国別保有額で、日本が中国を抜いて2008年8月以来6年半ぶりに首位になった。

1273154815771.jpg

なあに、キャメロンとメルケルが手を挙げたんだ、
欧州の覇者たちに任せましょうや
日米が引き上げがさらに進んだとしても、
欧州が支えるから平気やろ?
どうぞお気張りやす
日本はADBがあるからAIIBをやる必要が無い



今回の件で、いかにヨーロッパが信用できないかっていうのがはっきりしたって、そういう論調の学者さんも多いな。人権は大事とか言いつつ、チベットやウイグルを純粋に心配しているのは日本ぐらいのものなのかもしれん。


posted by コピペマン at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

冨田選手に無罪判決!!…金判事「映像が鮮明でない、誰なのか確認できない」

冨田選手に無罪判決!!…金判事「映像が鮮明でない、誰なのか確認できない」

http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=general&ctg=news&mod=read&office_id=001&article_id=0007518964

検察はまたそのの映像を、最高検察庁の国家デジタルフォレンジックセンターに依頼して鮮明化作業をした映像と富田が仁川南部警察署で取り調べを受ける場面が入ったCCTV映像を法廷で追加で再生した。捜査検事は「被告人は他人が自分を見ていないか、ずっと後ろを振り向いて見回している」、「警察署でも連絡を受けてきた被害者を見て、いすから立ち上がって頭を下げて謝罪までした」と主張した。

しかし、富田の弁護人は「映像が撮影された時点が出ていないダウンロードした時間だけファイルの記録に残っている」、「画質もぼやけて、その映像に出てくる人物が被告人と断定することはできない」と反論した。金判事は「CCTV映像の画面が鮮明ではない」、「誰か黒い物をかばんに入れる姿は見えるが、何なのか、誰なのかは確認できない」と判断した。

o0500032111430159404.jpg

時系列から
1.ビデオで富田選手と確認。
2.部屋を捜索したらカメラが出てきた。
3.ビデオを再確認したらとても確認できない画像だった。


JOCは9月に行った会見で「柳谷総務担当が警察でビデオを確認した結果、盗んだ瞬間などははっきりと確認はできなかったが、水泳連盟のTシャツ姿の冨田の顔が付近を歩く姿などが映っており、任意同行され、冨田は事実を認めた。」と語ったと報道されている。(9月27日付デイリースポーツ)しかし、11月6日の冨田選手会見後のJOC会見では、「冨田選手の発言に驚いている。職員が冨田選手が袋に入れている映像を確認している。」として、9月会見とは明らかに発言を変えている。JOCどうなってんだ?


報道が事実ならJOC役員はナニ見て確認したんか?て話になるが
正直ことの真贋より日本水連が
これを富田と断言した理由が一番知りたいわ
誰か判らないのに特定した韓国警察と
JOC役員に説明してもらいたいな。
富田と認めた協会関係者は会見する必要があるぞ



産経の記者の件といい、富田選手(個人的には不信感もあるが)の件といい些細な事でも裁判沙汰にして政治カードにしなければならないほど南朝鮮は手詰まりなんだろう。それに乗せられたJOCの役員は全くの糞だよ、こいつらは選手にたかる寄生虫のくせに全く選手達を守ろうとせず、選手を売り渡すような事を平気でする。JOCは富田選手が犯人と決め付けた奴を公表し、公の場で説明させるべきだ


posted by コピペマン at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【AIIB】「日本が入らないのは痛手」が本音…中国メディア

【AIIB】「日本が入らないのは痛手」が本音…中国メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000190-scn-cn

記事は前衆議院議員で元財務相の藤井裕久氏が「日本はAIIBに参加すべき」と述べ、その理由として「土木・建築業をはじめとする日本のインフラ産業にプラスの影響がある」ことを挙げたことを紹介した。さらに藤井氏が「各国が友好関係を構築することが平和への貢献につながる」と強調し、日本が中国をはじめとする他国と手を取り合い、アジアの発展に貢献する必要があるとの見方を示したと紹介した。続けて、元外務省国際情報局長の孫崎享氏が「日本にとってもっとも理想的な状態は、アジア各国が相互協力のもとで利益を得ること」と述べたことを紹介し、日本はさまざまな形で相互協力を強化すべきであり、その観点から「日本はAIIBにどの国よりも先に参加を宣誓すべきだった」と述べたと報じた。また記事は、キヤノングローバル戦略研究所の瀬口清之氏に対する取材として「日本がAIIBに参加すれば日本企業のアジアでの投資が促進され、日本経済にもプラスとなる」との見方を示したことを紹介したうえで、日本国内の政治家や学者から「日本はAIIBに参加すべきとの声があがっている」との見方を示した。中国における報道では、「自国側の主張を相手国内で発生した声で代弁」させる場合が多い。また新華社報道は当局の考えを反映したものと考えてよい。上記記事の背景には、「日本がAIIBに入らないのは痛手」との本音が見え隠れしている。

-499719935.jpg

藤井(円高犯人)と孫崎(鳩山ブレーン)が
参加すべきと言ってるのか
こりゃ絶対に参加しちゃいかん
明らかな国賊が参加しろって言ってるんだから見送りが正解

実にわかりやすいなw
特に国内の売国派が盛んに喚いてる時点でなw
参加推進派リストでも作ったほうがいいんじゃね

藤井の見解を見れば民主党の時なら絶対入ったんだろう。
孫崎もいるからADB潰してでも入っただろうな。
本当に民主党じゃなくてよかった。

毎日毎日、日本も6月までには参加すべきってTVがしつこい。
参加不参加、両方の意見を出してる感じを装ってるけど、
コメンテータは全て参加した方がいいって誘導。
うっとうしいわ!

posted by コピペマン at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「慰安婦が強制連行された証拠はない」韓国政府の発言に、韓国ネットから怒りの声

「慰安婦が強制連行された証拠はない」韓国政府の発言に、韓国ネットから怒りの声

http://www.recordchina.co.jp/a106352.html

 2015年4月14日、韓国・マネートゥデイによると、韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠はない」と発言し、韓国で批判が相次いでいる。

 韓国女性家族部はこのほど、日本政府の歴史歪曲(わいきょく)に対応するため、小中高生別ワークブックと映像・パワーポイントなど教師用の資料で構成される教材を制作した。しかし、教師用の教材の中で慰安婦が「自分の意思に反し、慰安所に動員された女性たち」と説明されており、「『強制的』という言葉よりも謙虚で柔らかい表現を使用して、日本側に有利に記述している」との指摘が相次いだ。

 これについて、女性家族部の関係者は「慰安婦問題で重要なのは、慰安所の中で『性的暴力』という悲惨な行為があったということ」と説明。また、「『強制動員された』という証拠はないので、その表現を直接的に入れることは難しい」と述べた。これに対し、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「前々から無能だとは思っていたが、ついに狂ったようだね」
「だから『親日政府』というレッテルを貼られてしまうんだ」
「女性家族部は慰安婦被害者のために作られたんじゃなかったの?」
「日本の情報をもとに制作したのか?」
「生きて戻って来た慰安婦被害者の証言が何よりの証拠!」
「安倍首相が執筆した小説の内容かと思った」
「女性家族部ではなく、日本家族部に改名しろ」
「この国の政府は日本のための政府か?それとも米国のための政府か?」
「韓国国民が一つになれていないのに、日本に勝てるわけがない」
「韓国人の敵は韓国内にいる」
「不思議の国の歴史教科書…。もういい加減にして!」(翻訳・編集/堂本)

20070307154325.jpg

反日やり過ぎて擦り寄る事すら出来なくなってる
嘘で塗り固めた政府にお似合いの結末
慰安婦像どうなるんだろな
現地議員もハシゴ外されたワケだが

韓国政府には反日続けて貰った方が
日本には都合いいから頑張ってデモして欲しいわ



これまでの韓国政府
「強制連行の証拠は山ほどあるが今は出さないニダ」
「客観的証拠より生き証人の証言が何よりの証拠ニダ」
朝日新聞が捏造を認めると
「強制連行が問題じゃないニダ」

posted by コピペマン at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冨田選手に無罪判決!!…金判事「映像が鮮明でない、誰なのか確認できない」

冨田選手に無罪判決!!…金判事「映像が鮮明でない、誰なのか確認できない」

http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=general&ctg=news&mod=read&office_id=001&article_id=0007518964

検察はまたそのの映像を、最高検察庁の国家デジタルフォレンジックセンターに依頼して鮮明化作業をした映像と富田が仁川南部警察署で取り調べを受ける場面が入ったCCTV映像を法廷で追加で再生した。捜査検事は「被告人は他人が自分を見ていないか、ずっと後ろを振り向いて見回している」、「警察署でも連絡を受けてきた被害者を見て、いすから立ち上がって頭を下げて謝罪までした」と主張した。

しかし、富田の弁護人は「映像が撮影された時点が出ていないダウンロードした時間だけファイルの記録に残っている」、「画質もぼやけて、その映像に出てくる人物が被告人と断定することはできない」と反論した。金判事は「CCTV映像の画面が鮮明ではない」、「誰か黒い物をかばんに入れる姿は見えるが、何なのか、誰なのかは確認できない」と判断した。

o0500032111430159404.jpg

時系列から
1.ビデオで富田選手と確認。
2.部屋を捜索したらカメラが出てきた。
3.ビデオを再確認したらとても確認できない画像だった。


JOCは9月に行った会見で「柳谷総務担当が警察でビデオを確認した結果、盗んだ瞬間などははっきりと確認はできなかったが、水泳連盟のTシャツ姿の冨田の顔が付近を歩く姿などが映っており、任意同行され、冨田は事実を認めた。」と語ったと報道されている。(9月27日付デイリースポーツ)しかし、11月6日の冨田選手会見後のJOC会見では、「冨田選手の発言に驚いている。職員が冨田選手が袋に入れている映像を確認している。」として、9月会見とは明らかに発言を変えている。JOCどうなってんだ?


報道が事実ならJOC役員はナニ見て確認したんか?て話になるが
正直ことの真贋より日本水連が
これを富田と断言した理由が一番知りたいわ
誰か判らないのに特定した韓国警察と
JOC役員に説明してもらいたいな。
富田と認めた協会関係者は会見する必要があるぞ



産経の記者の件といい、富田選手(個人的には不信感もあるが)の件といい些細な事でも裁判沙汰にして政治カードにしなければならないほど南朝鮮は手詰まりなんだろう。それに乗せられたJOCの役員は全くの糞だよ、こいつらは選手にたかる寄生虫のくせに全く選手達を守ろうとせず、選手を売り渡すような事を平気でする。JOCは富田選手が犯人と決め付けた奴を公表し、公の場で説明させるべきだ


posted by コピペマン at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

海保が犯罪者に「出て行け犯罪者」 それを報じるマスコミ

海保が犯罪者に「出て行け犯罪者」 それを報じるマスコミ

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-241857-storytopic-3.html

 カヌー隊は同日午後、15艇で辺野古沖の長島付近の同制限区域付近で抗議行動を展開した。海保のゴムボートとの間でにらみ合いが続く中、一人の海上保安官が「犯罪者」と発言すると、市民は一斉に反発した。
 抗議船の船長仲宗根和成さん(36)は「あるたいる」に近づき、説明を求めたが、別の海上保安官が抗議船に乗り込み、沖合まで移動させた。その後、市民は行動を続けたが、カヌー5艇が次々と拘束され、辺野古の浜で解放された。

34857dac.jpg


事実だろ
現行犯そのものなのに何が問題なんだw
法を犯す時点で犯罪なんだから、
犯罪者と呼ばれても
文句は言えないんだよ





posted by コピペマン at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元経済圏強制加入のお知らせw AIIB融資、人民元の利用を中国が働き掛けへ

元経済圏強制加入のお知らせw AIIB融資、人民元の利用を中国が働き掛けへ

http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPL4N0XC1L420150415

[香港 15日 ロイター] - 中国はアジアインフラ投資銀行(AIIB)による融資と決裁に使う通貨に人民元を加えるよう加盟国に働き掛ける。香港の英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポストが15日、シンクタンク関係者の話として伝えた。また同紙によると、アジアのインフラ支援のために中国が設立したシルクロード基金とAIIBに対し、特別な基金を設け人民元建ての融資を行うよう促す。

12590701700001.jpg

つまり外資が欲しいって事じゃねーか
何もかも最初から見透かされていた通りになったぞw
こりゃ、思ったよりも崩壊が早いそうだな

ホントに地獄への片道切符でワロタ
参加国のみなさん、ご愁傷様でーす

日本でこれに乗っかれとか言ってた人は脳みそあるんでしょうか?
こんなんでも、中国は内需が整ってきただの、
元がハードカレンシーになっていく、
だの言う人は後を絶たないんだよね。


posted by コピペマン at 07:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする