2015年06月30日

安倍内閣の支持率は43.2%とほぼ横ばい 安保法制「8割近くが政府の説明不十分」

安倍内閣の支持率は43.2%とほぼ横ばい 安保法制「8割近くが政府の説明不十分」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000053612.html

 国会で審議が続く安保関連法案について、理解は進んでいるものの、依然、8割近い人が政府の説明が不十分だと思っていることがANNの世論調査で分かりました。

1267976101198.jpg


説明不十分って、聞く気も調べる気もないくせに。
正確には、説明の報道不足。
あと説明しようと会期延長を試みても反対したり、
審議を拒否して説明を受けようとしなかったりする野党w

戦争反対はいいんだけどさ、
なんで中国には何も言わないのかねw
中国が攻めて来たら応戦せざるをえないだろw

自衛権に集団も個別もない。
必要最小限のことをやるだけ。
同盟国と共同で対処すれば集団的自衛権と呼ばれる。
ただ、それだけのことだ。

日本の安全保障を放棄する野党と
それに荷担するマスコミは日本の敵だ。

posted by コピペマン at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨーロッパの医科学誌「韓国でのMERS集団発生は極めて例外的」

ヨーロッパの医科学誌「韓国でのMERS集団発生は極めて例外的」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00021164-hankyoreh-kr&pos=5

 28日、欧州疾病予防センター(ECDC)が発行する医科学ジャーナルの『ユーロサーベイランス』に掲載された論文によると、香港大学保健大学院の研究チームは、19日までに発生した166人の韓国人MERS患者のデータをもとに、最終的な致死率が21 %に達するだろうと予測した。平均潜伏期間は6.7日、症状中心潜伏期間(最初の患者の症状から、この患者に露出された患者が発症までの期間を図る方法)は12.6日と計算された。これは中東とヨーロッパのMERSや重症急性呼吸器症候群(SARS)と類似しており、韓国におけるMERSの拡散状況が、これらの先例と変わらないと研究チームは解釈した。中東地域の致死率は40%台に達するが、これはラクダなどから直接感染(1次感染)すると、より致命的であるためと知られている。昨年1月に医学ジャーナル『ランセット』に掲載された論文は、中東で人と人の間で感染した事例(2次感染)のみを対象にして計算したMERSの致死率が、21%と報告した。

 香港大学の研究チームは、MERSの感染現象が中東地域と大きく変わらないのに、韓国で患者の89%が平沢(ピョンテク)聖母病院、サムスンソウル病院、大清病院、コンヤン病院などで形成された3つの「院内感染群」に集中したのは、「極めて例外的なこと」だと評価した。

 『ユーロサーベイランス』に掲載された英国・スイス共同研究チームの論文も、既存のMERSの基礎感染再生産数(1人の患者によって拡散する患者数)0.6〜0.8をもとに、集団感染群の大きさを予測し、韓国のように150人を超える集団発生群は「起こり得ると予測するのは困難」だと評価した。匿名を要求した伝染病の専門家は、「これらの論文は、情報を公開せず、密接接触者の範囲を狭く設定したうえ、防疫管理を粗末にするなど、初期防疫失敗が大規模な発症群の原因であることを指摘したもの」だと解釈した。

 『ユーロサーベイランス』には京畿道疾病管理本部の論文も一緒に載せられた。同研究チームは、平沢聖母病院で発生した37人の患者を2・3次感染群に分けて分析した結果、2次感染群の潜伏期間が3次感染郡より2日ほど短いのに対し、発症後診断までにかかった時間はより長かったことを明らかにした。 2・3次感染群の疫学的現象の違いまた、初期管理の失敗がもたらしたものと解釈される。

 ソウル大学医学部感染内科のオ・ミョンドン教授は「伝染病が流行すると、資料を頻繁に集めて分析し、その場ですぐ防疫戦略に反映しなければならない。韓国のMERSについての疫学調査の結果が、韓国の疾病管理本部ではなく、外国から先に出てきたという事実は、反省すべき問題だ」と指摘した。

12590701700001.jpg

中東や欧米ですら、
衛生観念がしっかりできてたってことだろ
鼻出しマスクは衝撃的だったな

各国の感染症研究者が常識で考えるので極めて危険。
医療設備、インフラは先進国並みでも
運用力と韓国人が途上国以下の思考力という
韓国の異常性を理解してない。

日本の研究者も当初は日本に入るとしたら中東国からで
ラクダ文化のない韓国ではすぐに収まるなどと考えていた。
さすがにもう目が覚めただろうと思いたい。

このウイルス(コロナウイルス)の感染力が高まるのは
患者が肺炎を発症してから、らしい。
たぶん日本の医療機関でみられる患者の面会謝絶や
アルコール消毒用の準備が十分にできてないんだと思う。

世界的に見れば確かに極めて例外的だけど
韓国では実際に流行している
韓国はどうしてそうなったのか考えた方が良いだろう
セウォル号事件から始まって度重なる飛行機事故や今回の事とか



posted by コピペマン at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

維新 松野代表「(安保法制に対する)国民世論は反対が多い。」

維新 松野代表「(安保法制に対する)国民世論は反対が多い。」

http://blogos.com/article/118942/

安保法制のキャスティングボートを握る維新の党。衆院院内できょう開かれた松野頼久代表の記者会見に出席した。記者団からの質問は当然のごとく安保法制に集中した。記者クラブメディアは総じて「維新は独自案(対案)をいつ出すのか?」と催促した。催促には理由がある―自民党の高村正彦副総裁は前日、「(維新は)できるだけ早く(対案を)まとめ国会提出してほしい」と記者団に対して語った。自公だけで強行に押し切ったことにしたくないため、維新をテーブルにつけるのが狙いだ。

 高村副総裁の意向を忖度したのかどうか、定かではないが、記者クラブメディアの質問の多くは明らかに高村氏の発言の趣旨に沿ったものだった。産経新聞は露骨だった。「『身を切るような改革』とか成立の見込みのない法案は出してきたのになぜ安保法制は出て来ないのか?」と挑発した。他社も「大阪の橋下さんは独自案(対案)を出すと言いましたが?」と食い下がった。
 
松野代表は揺さぶりにも挑発にも動じず、「独自案(対案)は(執行役員会のある)来週火曜日までに(内容を)決める」としたうえで「出すか出さないかはまだ決めていない」と答えた。安倍首相が執着するホルムズ海峡について、フリーの横田一氏が質問した。松野代表の回答は至って現実的だった―

 「ホルムズ海峡に機雷が撒かれて我が国の存立が脅かされる事態って本当にあるんですかねえ?」

 「いきなり機雷が次の日にポーンと撒かれるわけじゃない。そこに行くまでに外交のつばぜりあいがあり、外交的要求があり、何年もかかる」。「机上の空論が国会でなされている」。

 「そう思いませんか?」。不満げな記者クラブメディアを尻目に松野代表は田中に水を向けた。

 田中は「イランがホルムズ海峡に機雷を撒く確率は極めて低い。対イラン外交は日本外交の最大の遺産(外交で相当部分は解決できる)」と相槌を打った。

 かつて「世論はマスコミ」と言われていた。そのマスコミは今や官邸にほぼ完ぺきにコントロールされている。

 松野代表は「(安保法制に対する)国民世論は反対が多い」と繰り返した。
 
 官邸の意向を汲んだマスコミに世論操作させてはならないのだ。操作されなければ世論の力で戦争法制を廃案に追い込むことも可能だ。

 維新の良心派を市民(非マスコミ)の世論で支えて行く必要がある。

ffghk300_.jpg

それじゃあどうして自民党が政権とってるんだよ
左翼に惑わされるような政治家は要らんわ!
国益を考えて行動しろ!
全ては国益を前提に議論を戦わせてほしい。

x 国民世論は反対が多い
o メディアが反対の報道ばっかり





posted by コピペマン at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本維新の会 たちあがれ日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主「失言は絶対許さない。謝罪しても許さない。国会で追及するから覚悟しろよ」

民主「失言は絶対許さない。謝罪しても許さない。国会で追及するから覚悟しろよ」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2527759.html

自民党の勉強会で「報道規制」発言が出た問題で、自民党は27日、会の代表を務める木原稔青年局長を更迭しましたが、民主党は処分に至った理由などを国会で引き続き追及していく考えを示しました。

 「急転直下、処分するということは、いったい何に対する処分なのか説明いただかなければいけないと思うし、マスコミへのどう喝、沖縄の皆さんへの失礼千万な話も含め、謝罪していないから、そのことについてもしっかり委員会も含め説明を求めていきたい」(民主党 福山哲郎幹事長代理)

 民主党の福山幹事長代理はこのように述べ、自民党が一転、木原氏の更迭に踏み切った理由や、勉強会の講師だった作家の百田尚樹氏の話について「傾聴に値する」と委員会で答弁した加藤官房副長官の責任についても追及していく考えを示しました。これに対し、自民党の谷垣幹事長は、沖縄への謝罪の意味を込めて木原氏らを処分したと釈明しました。(28日11:17)

ad-2-c.jpg

これこそ言論弾圧じゃないのかね
民主党内にも許されない人が何人かいるんだが
民主党はむしろ恫喝してた
どういう記憶力してんだ

松本龍復興担当大臣「書いたらもうその社は終わりだからね」
松本龍復興担当大臣「書いたらもうその社は終わりだからね」
松本龍復興担当大臣「書いたらもうその社は終わりだからね」

小西なんて国会で堂々と
「安倍に協力した官僚は必ず処分する!」
とか恫喝してたじゃねーかよ。

自民党も民主党が失言したり暴力振るったときに甘すぎるんだよ。
この間の民主の暴行事件を刑事告訴するだけで
こんなチンケな話題なんか一瞬で吹っ飛ぶよ
つかこいつらのヒステリックぶり、
カルトぶりって何なん?


posted by コピペマン at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

韓国のMERS流行、新たな病院へ飛び火か

韓国のMERS流行、新たな病院へ飛び火か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00000017-jij_afp-int

【AFP=時事】韓国当局は27日、首都ソウル(Seoul)東部にある病院で中東呼吸器症候群(Middle East Respiratory Syndrome、MERS)コロナウイルスに数百人が接触した可能性があり、厳密な監視対象としていることを明らかにした。MERSに感染して別の病院に入院している親戚を見舞った女性(70)が、この病院にウイルスを持ち込み広めた疑いがあるという。この女性はMERSと診断された2日後の今月25日に亡くなっている。保健福祉省の当局者は27日、報道陣に対し「この患者と接触した人々を追跡し、隔離することに全力を挙げている」と説明した。MERSの潜伏期間は14日間で、女性から感染した患者は今後数日以内に症状が出る恐れがある。新たな場所での感染例が見込まれることから、MERSの流行が収束に向かっているとみるのは時期尚早だとこの当局者は述べている。韓国のMERS感染者数は、27日までに新たに1人の感染が確認され、計182人となっている。

557ecf42.jpg

終息どころか一段と加速しそうだな

>MERSに感染して別の病院に入院している親戚を見舞った女性(70)

そもそも伝染病患者にお見舞いできてしまうことがおかしい。
そんなの隔離とは言わない。

だから韓国政府は必死になって日本にすり寄ってきているのね
マスコミも友好ムードを演出するのに一生懸命だし



posted by コピペマン at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党“暴力”問題 岡田氏、首相の謝罪要求を「全くおかしなこと」と一蹴

民主党“暴力”問題 岡田氏、首相の謝罪要求を「全くおかしなこと」と一蹴

http://www.sankei.com/politics/news/150624/plt1506240051-n1.html

民主党の岡田克也代表は24日夜のBS番組で、12日の衆院厚生労働委員会で同党議員が計画的な実力行使で渡辺博道委員長(自民)の入室を阻止しようとし、けがを負わせた問題について、代表としての謝罪は不要との考えを重ねて強調した。 岡田氏は、24日の与野党国対委員長会談で空転していた国会が正常化したことを挙げ、「お互いいろいろあったが、全体をリセットして国会が正常化した」と述べ、過去の経緯は不問になったとの認識を示した。

安倍晋三首相が17日の党首討論で岡田氏に謝罪を迫ったことについては「全くおかしなことだ」と反論。与党が委員長職権で厚労委を開会したことなどを例示した上で「そういうやり方に反省の弁を述べるかどうかだ」と語り、首相や与党の謝罪が先にあるべきだとの考えを示した。また、番組の司会者が暴力行為に対する代表としての見解を尋ねると、岡田氏は「国会運営の中の一方だけ取り上げて『代表はどう思うか』と聞くのはフェアではない」と反発。与党の“強行的な”国会運営と暴力による審議妨害は同等とみなして頑なに謝罪を拒み、暴力行為を重ねて正当化した。

34857dac.jpg

暴力を正当化とはたまげたなぁ・・・
こいつら国会議員の前に人間なのか?
被害者に対して謝罪しろ!って
平気で言える辺りやっぱりあちらの方なんだなぁ・・・と

こんなのテレビでは報道してないけど、何故でしょう。
これだけ自民ガー報道があって
民主党の不祥事が一切報道されないあたりアレなんだろうな
ミンスはマスコミに守られてるなぁ
報道しない自由のおかげで持っている民主党


2015年06月27日

【沖縄】「中国は脅威ではない。中国の軍事費は人口1人当たりにすると非常に少ない」 九条の会、石垣島で中国をテーマに講演会

【沖縄】「中国は脅威ではない。中国の軍事費は人口1人当たりにすると非常に少ない」 九条の会、石垣島で中国をテーマに講演会

http://www.yaeyama-nippo.com/2015/06/26/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AF%E8%84%85%E5%A8%81%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%81%84-%E6%8A%91%E6%AD%A2%E5%8A%9B%E8%AB%96%E6%8D%A8%E3%81%A6%E3%82%88%E3%81%A8%E6%A3%AE%E6%B0%8F/
http://www.shimbun-online.com/latest/yaeyamanippo.html

「戦後70年に考える―忘れてはならない歴史と中国」をテーマにした講演会が20日、石垣市健康福祉センターで開かれ、元静岡大平和学講師の森正孝氏が「中国軍事費の伸びは、経済発展に応じて抑制的だ」と「中国脅威論」を否定。「抑止力論を捨てなくてはならない。人間の英知は(戦争放棄を定めた)憲法9条に凝縮されている」と訴えた。講演会は「いしがき女性9条の会」や「子どもと教科書を考える八重山地区住民の会」などで組織する実行委員会が主催した。中国が軍事的な脅威だとする考えが日本に広がっていることについて「日本社会は、この問題では思考停止状態だ」と批判。中国軍事費の伸びを「ウェルカムではない」としながら「人口1人当たりにすると非常に少ない」と述べた。

ソース:八重山日報

14098387260001.jpg

> 人口1人当たりにすると非常に少ない

うわああw
完全に中共の代弁者
13億で割ってどうするよw
講演会では誰もつっこまなかったのか?

なんで人口で割るんだよw
小学生すら騙せないんじゃないか
戦争するときに人口比で戦力割ってくれるのか?



普通の論理展開なら
『一人あたりの軍事費「負担額」はとても少ない』

『なので軍事費の負担額を現在以上に引き上げる余地が充分に存在する』
になる。
つまり軍事的脅威が増大する可能性がある。
つまり中国の軍事力は、もっと増大する可能性がある。
という論理展開になる。
むしろ逆に脅威じゃん。



9条信者って馬鹿なの?
って言うかこんな人が大学講師だったのが驚き。
まずは自衛隊員と人民解放軍の数を比べてみましょうよ。
「平和学」とやらの講師がこれだからな。
世界が平和にならないのも無理はない。



>抑止力論を捨てなくてはならない

それ中国に言えば?w



posted by コピペマン at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【印象操作】 辻元清美、言ってもいない総理の発言を3度も捏造 安倍首相から怒られる

【印象操作】 辻元清美、言ってもいない総理の発言を3度も捏造 安倍首相から怒られる

http://www.sankei.com/politics/news/150626/plt1506260026-n8.html

辻元『総理は、「公開で行われた会じゃない」とおっしゃった。秘密の会だったら、こういう発言してよいとお考えか。ソーリ、言い訳しない方がよいですよ』

首相『「秘密の会だったら何言ってもよい」なんて一言も言っていないですよ。言ってないことを言っているかのごとく紹介し、批判されても、答弁のしようがない』

辻元『憲法学者について人選ミスだったと言うが、百田さんをNHK経営委員につけたことのほうが人選ミスではないですか?』

首相『私は憲法学者について人選ミスと発言したことは一回もありません』

首相『まず、短い議論の間に、二つも私が言っていない発言を言ったという。「秘密の会であれば何言ってもよいんだ」「憲法学者は人選ミスだ」と。それを前提として議論するのはどうか、と私は言っている』

辻元『私は民主党政権は反省すべきことはたくさんあったと思う。しかし、民主政権のとき総理大臣が慰霊の日に罵声を飛ばされることは。総理は「民主党政権が悪いから罵声を浴びせられた」と言ったように私には聞こえた』

首相『まず先ほどの辻元さんの発言。「民主党のせいで私が罵声を浴びた」と私が言ったのごとくいう。これは取り消していただきたい。私が言っていないことを、言ったのごとく言う。この短い間に、3つも』

34857dac.jpg

首相のかっこいいなw
完全に論破されてる


嘘から始まる答弁とか悪質
なんで辻元は話を捏造するの?
息をするように嘘を吐くの典型じゃないかw
いかにもあっちのヒトですなぁ

この人の答弁こそ、現在の民主党のレベルそのもの
なぜ前科一犯がデカイ面してるの?
ホントになんで辻元清美みたいなのが議員になれるのかが不思議



2015年06月26日

自衛隊を拒否したロッテホテルに日本大使館が復讐?1年間の利用はゼロ

自衛隊を拒否したロッテホテルに日本大使館が復讐?1年間の利用はゼロ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000005-rcdc-cn

昨年7月、自衛隊創設60周年記念行事の会場となっていたロッテホテルは、開催前日になって貸出を取りやめた。これに対し、日本大使館は「どんな理由であれ、極めて遺憾だ」と強く抗議し、日本政府関係者らの同ホテルの使用を禁止していた。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本人はやることが汚い。そして心が狭い」
「日本人は来なくていい。代わりに中国人をたくさん呼べばいいんだから!」

1267976101198.jpg

直前にドタキャンしてくるようなホテルなんて利用しないだろ
それとも仕事をドタキャンする相手と取引続けろと?
余計なトラブルを避ける為に使用を控えれば今度はこれか。

リスクを避けてるだけです。
理解できないのか?


ドタキャンしたロッテ側に問題はあるとおもえねぇの?
また急にキャンセルさせられたらたまらないだろ
信用は失うのは簡単だが得るのは難しいんだよ


posted by コピペマン at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【慰安婦問題】韓国の尹外相、「韓日は関係改善の好機を迎えた、日本はどうすればいいか分かっているはずだ」

【慰安婦問題】韓国の尹外相、「韓日は関係改善の好機を迎えた、日本はどうすればいいか分かっているはずだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000051-xinhua-cn

韓国メディアによると、韓国外交部の尹炳世長官は24日、解決が急務となっている慰安婦問題について、「日本側はどんな措置を取るべきなのか、はっきりと分かっているはずだ」と述べた。25日付で中国新聞網が伝えた。

20070825_3279.jpg

過去の交渉をみれば、どうすればいいかわかるよ

1992年1月
韓国を訪問した首相の宮沢喜一が首脳会談で8回も謝罪

1993年3月
金泳三「従軍慰安婦問題に対し日本に物質的な補償は求めない方針だ」と言明(河野談話を出せば賠償は求めないと約束)

1998年10月
金大中「韓国政府は過去の問題を持ち出さないようにしたい。自分が責任を持つ」と明言。小渕恵三首相と金大中大統領が日韓共同宣言を出し、小渕首相は過去の歴史について反省とお詫びを述べた。これに対し金大中大統領は「謝罪は一度でいい」と述べて、二度と過去の問題を蒸し返さないと述べた。

2006年4月
盧武鉉「日本にこれ以上の新たな謝罪を求めない」と言明

2008年1月
李明博「日本に謝罪と反省は求めない」と言明

2009年8月
【韓国】対日補償要求は終了韓国政府が公式見解
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250509852/

2015年6月
ユン外相「明確に解決できれば、再び論じる理由はない」と明言
いまここ


何度も騙される日本がバカすぎる。
一番両国が幸せになるのは断行だろうな

・用日お断り
・平昌オリンピックは助けない
・日韓スワップは行わない
・資金援助・協力は行わない
・技術援助・協力は行わない
・韓国へ行くことはない
・日韓断交


慰安婦詐欺はもういりません
と言うか、何様のつもりだ?





posted by コピペマン at 09:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国、朴槿恵大統領「慰安婦問題の解決は、韓日関係の未来志向の発展のためにも重要だ」国連弁務官と会談

韓国、朴槿恵大統領「慰安婦問題の解決は、韓日関係の未来志向の発展のためにも重要だ」国連弁務官と会談

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015062500923

 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は25日、訪韓中のザイド・フセイン国連人権高等弁務官と会い、「慰安婦問題の解決は、韓日関係の未来志向の発展のためにも重要だ」と早期解決の必要性を訴えた。大統領府が発表した。

1257521004728.jpg

また告げ口外交かよ
何も変わってねえ
舌の根も乾かないうちにかー
結局、何も変わらない韓国

おら、雪解けムードとかはしゃいでたマスゴミ息してる〜?(笑)
いつもの物乞い節全開だぞ?(笑)
何が一歩前進したの?

これだけ韓国がいうんだから、
ベトナムは韓国に賠償金を100兆ウォン要求すべき。
すぐさま謝罪して払ってくれるよ

この際、隠し持ってる「米軍慰安婦」の証拠でも出してやれよw
仮初めにも「国連軍」相手だから、
その場で「謝罪と賠償」要求して良いんだぜ!



posted by コピペマン at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

民主・岡田代表「米国狙ったミサイル、撃墜必要なし」

民主・岡田代表「米国狙ったミサイル、撃墜必要なし」

http://www.sankei.com/smp/politics/news/150624/plt1506240046-s.html

 民主党の岡田克也代表は24日夜のBSフジ番組で、北朝鮮が米国を狙って弾道ミサイルを発射した場合、日本は集団的自衛権を行使できない現行法制では撃墜することはできず、そのために法制を改める必要もないとの認識を示した。事実上、米国に向かうミサイルに自衛隊が共同対処する必要はないとの考えを示したものだ。

0-02452.jpg

日本の領空に侵入して来るミサイルは落とさなきゃ駄目だろ
岡田は、北朝鮮のミサイルには行き先が書いてあると思ってる?

北朝鮮のミサイルを甘く見過ぎwww
なんでアメリカまで届くと信じてるの?
北朝鮮から発射されたミサイルが
アメリカに到着するまでに日本の上を通過するから、
日本に落ちる可能性は無視なのか?

本当に打ち落とすかどうかじゃないんだよ
もしミサイルが米国に向けられて発射したら日本が打ち落としますよ
という姿勢を見せておくだけでまったく違う
北朝鮮に対する牽制にもなるし米国との信頼関係にも影響する

この人、ポッポちゃんを越えたか?
民主党は政権担当能力がない事を証明してしてしまったな
こんな人たちが政権を担ってたって改めでゾッとする



追悼式で「安倍帰れ!」と怒号をあげたのは東京都民…地元民「あんたらウチナンチュじゃないだろ!慰霊の邪魔しないで」

追悼式で「安倍帰れ!」と怒号をあげたのは東京都民…地元民「あんたらウチナンチュじゃないだろ!慰霊の邪魔しないで」

http://www.sankei.com/politics/news/150624/plt1506240007-n2.html

追悼式に参列した那覇市の男性(72)は「今日は沖縄で犠牲になった方々を慰霊する日。翁長さんの言いたい気持ちも分かるけど式典で政府批判はいかがなものか。慰霊の日なんだから」とため息をついた。だが、会場外はもっとひどかった。

「安倍首相来沖反対」「オスプレイ撤去」「不戦誓うこの地を再び軍靴で汚すな!」−。このような慰霊とはほど遠い文言が並ぶプラカードを手にした人たちが午前9時ごろから、公園の入り口付近に続々と集結し始めた。午前10時すぎには約50人となり、シュプレヒコールが始まった。

「安倍は帰れ。慰霊祭に参加するな!」
「辺野古の新基地建設許さないぞ!」
「戦争法案やめろ!」

午前11時10分ごろ、首相を乗せた車列が反対派の目前を通過し、公園に入った。「帰れ!」「おまえの来るところじゃない!」と怒号が飛んだ。参列者の通行妨害とならぬよう警察官が歩道に設置した柵の内側への移動を促すと一団は叫んだ。

「沖縄の表現の自由を守れ!」
「慰霊の日に暴力ふるってよいのか?」

シュプレヒコールをあげた30歳代の男性は東京都出身。「県民の心を踏みにじる安倍政権は許せない」と語った。地元の若者は「あんたらウチナンチュ(沖縄人)じゃないだろ? 政治的なものを持ち込むな」と食ってかかった。式典会場まで約8・3キロを歩き、犠牲者を追悼する「平和祈願慰霊大行進」(県遺族連合会など主催)に参加した男性(76)はこう嘆いた。

「毎年参加する度に涙が出る思いになる。今日はそういう日なんです。『安倍は来るな』などと叫んで慰霊を邪魔しないでほしい」


20070307154325.jpg


もう、なりふり構わずで笑うわ
これは沖縄県民気の毒。

戦争反対もなにも
サヨクが沖縄を政治主張で戦場に変えてんじゃん
左翼は別に沖縄の事を考えてシュプレヒコールをあげたわけじゃない。
奴らはただ単に安倍批判をしたいだけ。勘違いするなら。

慰霊とは戦争で犠牲になった人達を静かに
冥福を祈ること 
左翼の馬鹿は そんなこともわからん群

広島でもそう
日本全国からアカがやってきてわめき散らす
それを見て外国人記者も国民の意見を日本政府が聞かないって流す。



posted by コピペマン at 03:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国高裁、三菱重工に賠償命令! …戦後補償訴訟

韓国高裁、三菱重工に賠償命令! …戦後補償訴訟

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000547-san-kr

戦時中に朝鮮半島から徴用され、名古屋の軍需工場などで働かされたという元女子勤労挺身隊員の韓国人女性と遺族の計5人が、三菱重工業に賠償を求めた訴訟の控訴審で、 韓国の光州高裁は24日、1審と同じく同社に支払いを命じる判決を言い渡した。判決は同社に対し、女性4人に1人あたり1億2000万ウォン(約1320万円)〜1億ウォン、遺族1人に1億208万ウォンの計5億6208万ウォンの支払いを命じた。1審では、 女性4人に各1億5000万ウォン、遺族に8000万ウォンの支払いが命じられていた。

三菱重工側は、日韓請求権協定(1965年)で韓国人の個人請求権は消滅したとする日韓両政府の合意に基づき、1審を不服として控訴していた。日本企業を相手取った韓国での戦後補償訴訟で、高裁が賠償が命じられたのは、2013年の2件に続き3件目。 韓国では、日本での訴訟と同様に、請求権の問題が解決されたとの認識のもとで、原告敗訴の判決が続いていた。しかし、2012年に韓国最高裁が、新日本製鉄(現・新日鉄住金)と三菱重工業を相手取った別の訴訟で、初めて個人の請求権を認める判断が出された。それ以降、情勢は一変。韓国では「請求権協定で個人の請求権が消滅していない」とし、請求権を認める判決が相次いでおり、現在では日本企業敗訴の流れが定着している。


12606630270001.gif


これは大変なことになったね。
遡及法は絶対禁止という法の原理原則さえ分からない
法的根拠が無いのに命令とか出せるんだなあ、すげえぜ韓国司法w
強盗国家だよな

条約の不履行だから、条約の効力を問うてICJ提訴になる
マジで国際司法裁判所いきですねー
三菱グループは全社即刻撤退すべき。

日本企業は、戦後、韓国に置いて来たインフラストラクチャー、
並びに移転した数々の技術について、
代償を回収すべく訴訟を開始せよ。
社内にタスクフォースを立ち上げなさい。


尹外相来日で日韓会談、国交正常化式典に日韓各首脳が各々の会場へ列席
これで融和ムードを煽った矢先に、
世界遺産登録阻止に向け韓国国会議員がドイツを訪問
慰安婦が安倍首相と天皇陛下にまで謝罪を求めて米裁判所へ提訴とかなんとか
そして、これだよ







posted by コピペマン at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国は日韓首脳会談にオープンな立場だが、実現するには条件が必要 韓国外交部

韓国は日韓首脳会談にオープンな立場だが、実現するには条件が必要 韓国外交部

http://www.recordchina.co.jp/a112286.html

2015年6月23日、中国新聞網によると、韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は同日の記者会見で、「韓国は日韓首脳会談にオープンな立場であるが、会談を実現するための条件を整える必要がある」と述べた。

12590701700001.jpg


まだ条件とか言ってるのか。
それオープンと言わないから

お願いするほうが何故か上から目線
やっぱり価値観を共有し得ない国だな。

ある中国人が言ってた。
あの国の人達は
何かあげたらもっとくれと言う。
それで、あげなければ文句を言い出す。
関わるな。
どうしても関わるなら利用しなさい。



posted by コピペマン at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

「95日も延長したら夏休みが取れない」 国会会期延長に民主ら野党が反発、審議がストップ

「95日も延長したら夏休みが取れない」 国会会期延長に民主ら野党が反発、審議がストップ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000097-mai-pol

安全保障関連法案の成立を目指した国会会期の延長に対する野党の反発で、23日は衆参両院の審議がストップした。野党各党は「戦後最長」(安倍晋三首相)の95日間の延長を「非常識」(民主党の枝野幸男幹事長)と批判しており、週内に審議が再開できるか微妙な情勢だ。与党は正常化に向けて働き掛けを強めるとともに、関連法案の早期の衆院通過に向け、党内の引き締めに乗り出した。

 「95日間も延長したら国会や党職員の夏季休暇が取れない」。民主党の榛葉賀津也参院国対委員長は23日、参院自民党の吉田博美国対委員長と会談し、大幅延長に苦言を呈した。これに対し、吉田氏は「うちは国民の方を向いてやっている」と反論して物別れに終わり、審議再開のめどは立たなかった。

 参院では同日、環境委員会など5委員会を開いて特許法改正案など4法案を採決する予定だったが、野党の協力が得られず、すべて見送られた。

 野党は与党による一方的な会期決定に反発しており、民主の細野豪志政調会長は記者会見で「極めて異常で認めることはできない」と批判した。安保関連法案で与党との修正協議を視野に入れる維新の党の柿沢未途幹事長も「審議時間だけ積み上げ、数で押し切る国会運営に怒りを感じる」と発言。参院送付後60日以内に採決されない場合、衆院の出席議員の3分の2で再可決できる憲法の「60日ルール」を使わないよう、与党に確約を求める考えを示した。

 こうした野党の対応について、菅義偉官房長官は「審議を十分にすべきだという主張があり、戦後最大幅で延長した。審議拒否ではなく建設的な姿勢で審議に臨んでほしい」とけん制した。

 自民の23日の役員会では、谷垣禎一幹事長が「時間があるから大丈夫だと緩まないよう、しっかりやろう」と呼び掛けた。憲法審査会での憲法学者の「違憲」表明など、国会運営上の「ミス」から関連法案の審議が混乱した経緯があり、衆院通過が大きくずれ込まないようくぎを刺した。高村正彦副総裁も「長くて暑い夏になるが、緊張感を持ってやっていきたい」と語った。【高橋克哉、村尾哲】

monao--.jpg

散々、審議拒否しておきながら何て言い草。
なにもしてないのに休みとる気か。
仕事しろよ

麻生に、365日寝る間も惜しんで働けと言った奴等がこれだよ。
議員辞めれば一年中夏休みなのにな




posted by コピペマン at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

中国軍幹部「我々は戦争を求めているのだ。習近平が躊躇うなら『戦争できる指導者』に代わってもらう」

中国軍幹部「我々は戦争を求めているのだ。習近平が躊躇うなら『戦争できる指導者』に代わってもらう」

http://www.news-postseven.com/archives/20150622_328448.html

陸軍の中堅幹部にも心情を聞いたが、答えは大同小異だ。

「人民解放軍は1979年の中越戦争以降、戦争を経験していない。『戦争しない軍隊は腐る』とは習近平主席の言葉だが、まさにその通りで、われわれ中堅若手は戦争を求めているのだ。3月13日にミャンマーの爆弾が誤って国境を越え、雲南省に落ちて中国人5人が死亡する事件が起きたが、われわれは上層部に、ミャンマーへの宣戦布告を建議したほどだ。北朝鮮の金正恩政権も、物騒な核ミサイル実験を止めないのであれば、解放軍が介入して政権を転覆させるべきだと具申している」

ここで強調しておきたいのは陸軍と海軍の中堅幹部が共に、次のように結んだことだ。

「もしも習近平主席が対外戦争を躊躇するならば、われわれは『戦争できる指導者』に代わってもらうまでだ」

14098387260001.jpg

さっさと中国に抗議してこいよ。
国会取り囲んでた馬鹿集団共。

9条教徒は戦争やる気のない日本じゃなくて
やる気満々の中国に向かって
戦争はいけませんって言ってこいよ。
なんで黙りなの?

おいサヨク、軍靴の音が聞こえてんぞ無視すんなコラ!



posted by コピペマン at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慰安婦問題 尹外相、政府間合意が出来ればそれを最終決着として、韓国側から再び問題として提起することはない

慰安婦問題 尹外相、政府間合意が出来ればそれを最終決着として、韓国側から再び問題として提起することはない

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150622/k10010123841000.html

韓国のユン・ビョンセ(尹炳世)外相は、22日、NHKとの単独インタビューで、いわゆる従軍慰安婦の問題で、日韓の政府間協議で解決が図られれば、それを最終決着とし、韓国側から再び問題として提起することはないという考えを示しました。

o0500032111430159404.jpg

河野談話で終了のはずですが何か???
麻生さんのときも言ってたな。
1965年にも同じこと言ってたよ
これで何度目だよ…

約束を守らない相手と合意しても無意味。
安倍さん、わかってるよね?

もう騙されんぞ
河野談話の時と同じこと言ってる
もうその手口には乗らん
日韓基本条約を読め
約束を守らない国と取引する気はない


●日韓基本条約(1965年、完全かつ最終的に解決)

●河野談話(1993年、売国捏造政治談話)

●村山談話(1995年、売国日和見政治談話)とアジア女性基金(1995年〜2007年)


こう言って河野談話を引き出し、村山談話を引き出して、それを言質に反日活動を国際的に拡大させてきたのが韓国だ。日本は韓国に関わってはいけない。永久断交するべき。




posted by コピペマン at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米、MERS防止策検討 韓国を渡航警戒区域に

米、MERS防止策検討 韓国を渡航警戒区域に

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM12H25_S5A620C1EAF000/

 【ワシントン=川合智之】韓国で中東呼吸器症候群(MERS=マーズ)感染が広がっているのを受け、米国は感染拡大防止策の本格的な検討に入った。韓国を渡航警戒地域に指定したほか、発熱などの症状が出た渡航者に警戒するよう医療関係者に呼びかけた。ワクチン開発ではエボラ出血熱と同様に、安全保障の観点から政府が新薬やワクチン開発を支える。

o0500032111430159404.jpg

韓国政府がやってるというMERSの封じ込めを
アメリカ政府は信用していない、ということですね。
アメリカがやるなら日本も渡航警戒区域するしかない。
日本もはよやれや

民主党が妨害してるから渡航制限や警戒令が出せないとか何とか
まぁ、民主党はサポーターに韓国人が居たから仕方ないな

こんなときに安倍自ら擦り寄り開始
普通ならmers口実に断る
これで日本人に犠牲者が出たら暴動が起きるレベル
幾らマスゴミが隠蔽工作をしようとも民衆間で噂(事実)が拡散するからな


posted by コピペマン at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朴大統領「韓日政府、必要な事項は共に協力すべき」

朴大統領「韓日政府、必要な事項は共に協力すべき」

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/06/22/0200000000AJP20150622003500882.HTML

4f911767.jpg

今更何日和ってんだ?
協力ってなんなん?
こちらは協力してくれなくても困らないんだが
韓国の協力って嫌がらせ止めることだけだろ
要するに助けてくれって事だろう?

韓国人の言う「協力」は日本人の知る「協力」とは意味が違う。
「カネよこせ」って意味だからな。
断る。

靖国参拝してくれ、このままでは安倍政権信用出来なくなるわ。


posted by コピペマン at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

産経「寂聴さん、軍靴の音は東京からではなく、北京から聞こえるのですが」

産経「寂聴さん、軍靴の音は東京からではなく、北京から聞こえるのですが」

http://www.sankei.com/column/news/150620/clm1506200004-n1.html

記念日というのは、なかなか厄介な存在である。誕生日、結婚記念日、会社や学校の創立記念日などなど、一度ちょっとしたお祝いの会をやると、では来年も、となり、忘れたり、何もしなかったりすると叱られる。

▼個人でさえそうなのだから、国家の絡む記念日はさらに厄介だ。あさっては、日韓両国が戦後20年にわたった国交のない異常な状態を脱し、関係正常化に道を開いた日韓基本条約が調印されてから丸50年にあたる。華やかに金婚式を開きたいところだが、そんな雰囲気になれないのは、ご存じの通り。

▼国交正常化後も日本は戦争に巻き込まれることはなかった。ただ、当時をよくご存じのはずの瀬戸内寂聴さん(93)はいまも「すぐ後ろに軍靴の音が聞こえている」とおっしゃっている。お元気になられてなによりだが、抄子には「軍靴の音」は東京からではなく、北京から聞こえるのですが。

-499719935.jpg

仏教徒なのに、チベットの受けた仕打ちにはだんまりかよ


日本の左翼って
南沙諸島やチベットにウイグルの事に
関しては見事にダンマリ

中国の核はきれいな核だから
中国の軍備はきれいな軍備だし
中国の侵略はきれいな侵略

って思ってるんだろうなあ

カンボジア問題が解決してから
東アジアは原則、平和だったのに中国が乱している。
というかカンボジア国民の3分の1もの命を
奪ったポルポト政権の黒幕は中国じゃん。


posted by コピペマン at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

「細野豪志君は総理候補だ」維新・松野代表

「細野豪志君は総理候補だ」維新・松野代表

http://digital.asahi.com/articles/ASH6L7TW6H6LUTFK021.html

今の安倍政権が国民の人気を得ているとは思えない。野党が負けるのは、野党がだらしないからだ。安倍政権もよくないが、野党がだらしない。多くのみなさんの共通した認識ではないか。もう1回、100人規模の野党ができて、政権が狙えるかもしれないという期待感が出れば、 自民党の支持率はあっという間に下がるのではないか。特に今あいさつをした(民主党政調会長の)細野豪志君。腹をくくってくれれば、本当に総理候補だ。次の選挙で細野君を筆頭に政権をひっくり返す。これぐらいの思いを持ち、腹をくくってもらいたい。われわれはいつでも腹をくくる。党内にさざ波が立つこともあるが、政権を狙う。(都内のホテルで行われた、民主党衆院議員のパーティーであいさつ)

monao--.jpg

はぁ?
何のギャグだよ…
嫌いじゃなかったのに、維新終わったな。

もう民主とくっつく気満々かよw
民主って時点でないわー
さらにモナ夫だろ?もっとないわー

民主党が栄えた時
日本国は滅びそうになった…
何も決まらず、何も動かず。
70円台という超円高で企業は海外に移転→失業者多数。
民主党に政権渡すと、日本人は処分されちゃうぞおおお、
あんな民主党政権なんて、2度と来るなあああ。





posted by コピペマン at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本維新の会 たちあがれ日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

元朝日記者の『途轍もなく卑劣な恫喝』に同業者も激しくドン引き。証言の不審な点が続々と指摘される

元朝日記者の『途轍もなく卑劣な恫喝』に同業者も激しくドン引き。証言の不審な点が続々と指摘される

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150617/dms1506171830007-n1.htm

 朝日新聞元記者の植村隆氏が、東京基督教大学教授の西岡力氏らを訴えた裁判では、170人もの大弁護団の一人が、提訴時に「ほかの人々も順次訴えていく」と宣言したことなどで、歴史学者の秦郁彦氏は、「金銭、時間、精神的負担を怖れる批判者への威嚇効果は絶大」であるとし、「恫喝訴訟」という言葉を使っている(産経新聞「正論」)。

 この訴訟がそこまで言われるのは、彼が西岡氏らの様々な批判や疑問に手記や講演などで誠実に答えたと思われていないからだろう。

 実際、疑問はまだある。韓国人の元従軍慰安婦の聞き取りテープからの、「思い出すと今も涙」(1991年8月11日朝日新聞大阪社会面)の取材経過について大阪社会部員だった植村氏は手記で、朝日新聞ソウル支局長が当時、南北朝鮮国連同時加盟問題など忙しかったので、植村氏がソウルに出かけたというが、調べた限りでは、当時のソウル支局長が書いた8月中の国連加盟関連記事は7本で、外報面トップの4段のほか、ベタ記事が4本。応援が必要な多忙さだったのか。そして、この弁解は意見陳述から消えている。

 その意見陳述などによると、植村氏は8月10日にテープを聞くと、会うことも名前も聞くこともできないまま、その日のうちに出稿した。本来はテープを聞き終えたら、提供した韓国挺身隊問題対策協議会に、「やはり本人に確認しなければ、記事にできない」と注文し、会って、事実であろうとの心証を得たうえで記事にするのが、こうした取材の基本だろう。何百万の読者がいる一般商業紙が信頼に応えるとは、そういうことのはずだが、そんなに急いで記事にしたのはどうしてか?

 朝日新聞を捲っていると、翌12日紙面には朝日新聞主催の「歴史認識」をテーマにした広島でのフォーラムの特集記事2頁があった。見出しは「過ちの歴史 率直に反省」。こうした紙面計画があると、同じテーマの記事がいつもより大きく扱われる。それを意識していたのか。特に広島は大阪本社管内で、大阪社会部員なら、東京本社を経ずに出稿できる。ここも気になる。

 もうひとつ付け加えたい。彼は「24年前に書いた記事で激しいバッシングを受けている」として「自分は被害者だ」との主旨の主張を意見陳述などで繰り返している。しかし、本当の被害者は、十分な取材なしの記事を読まされた朝日新聞の読者であり、考えようによっては、日韓関係なのだ。そのことを、彼はどう考えているか。聞きたいものだ。

 植村氏は手記で、月刊「文藝春秋」1992年4月号で西岡氏から最初に批判された時に、朝日ジャーナル誌上で反論しようとしたが、上司らから「放っておけ」と言われたなどで、見送ったと書いている。商業新聞の記事は社会的存在だ。反論することがあれば、その時に反論すべきだった。今度も、西岡氏や櫻井よしこ氏らと「朝まで生テレビ」で論争してけりをつければ、大弁護団など必要なかった。「恫喝裁判では?」と疑われる所以だ。

14098387260001.jpg

テープから記事書いたにしても裏を取らずに鵜呑みにしたんだろ?
だったら誤報の記者としての責任は発生するよな
事実じゃないことを取材せずに
朝日新聞という力を利用して世に広めたんだから責任とらないと。
報道2001じゃ僅かなスタッフが半日取材しただけで
済州島の拉致がなかったこと挙証しちゃったぞ。
それがなんで当時できなかったのか不思議だわ。


嫁が韓国人で義母が韓国の反日慰安婦団体のトップ。
不十分な取材の記事。
紹介記事ではなく、断定口調の内容。
その後も一切訂正なく、
謝罪もなく、
左翼仲間と共に記事は本当だと言い続けた。
どう考えても意図的な捏造によるマッチポンプだろ。



posted by コピペマン at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南シナ海で「日本軍艦に体当りするぞ」と息巻く中国

南シナ海で「日本軍艦に体当りするぞ」と息巻く中国

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150618-00044040-biz_jbp_j-nb&p=3

 それに対して人民解放軍幹部の尹卓海軍少将は、次のように脅しとも取れる警告を発する。

「日本自衛隊にとって、南沙諸島海域にP-3C対潜哨戒機やE-2C、E-767警戒機などを派遣することは朝飯前だ。またKC-767J空中給油機を持っている航空自衛隊は、F-15JやF-2といった戦闘機を南シナ海に送り込むことだって可能だ。もちろん『いずも』のような大型戦闘艦を有する海上自衛隊が軍艦を展開させることには技術的には何の問題もない」

「しかし、日本の政治家たちは、自衛隊機や艦艇を南シナ海に派遣することについてはじっくりと再考しなければならない。なぜならば、中国軍艦は中国領内への侵入者を撃破する権利を有しているからだ」

このように、日本もすでに南シナ海での国際的紛争に巻き込まれているのが現状である。安全保障法制や集団的自衛権に関する日本での議論は、賛成側も反対側も共に日本が直面する軍事情勢から乖離した「言葉の遊び」や「揚げ足取り」に終始しているようだ。だが、「気がついた時には手遅れになっていた」では取り返しがつかなくなることを肝に銘じてほしい。

1a557a.jpg


9条教のみなさん出番です。
あれれ?
抗議しない?
どうして。
ったく使えねぇなぁサヨクは何の役にも立たないな



posted by コピペマン at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日韓外相会談で慰安婦問題協議、菅官房長官は「日本の基本的な考えを説明する」 韓国ネット民「あれ?前進したはずでは?」

日韓外相会談で慰安婦問題協議、菅官房長官は「日本の基本的な考えを説明する」 韓国ネット民「あれ?前進したはずでは?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00000056-rcdc-cn

2015年6月18日、韓国・聯合ニュースによると、菅義偉官房長官は同日、21日に東京で開かれる日韓外相会談で従軍慰安婦問題が話し合われることについて、「日本の基本的な考えを根気強く韓国に説明し、理解を求める」と明らかにした。

d34eaa45.jpg

これが基本的価値観を共有しないと言う事。
日韓に必要な事は、関係改善ができるなんて思わず、
永遠に理解し合えない事を理解すること。

基本条約で完全解決済み
これが全て
戦時を蒸し返すこと自体ありえん


posted by コピペマン at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MERSの健康監視対象者、計6人が日本に入国=菅官房長官

MERSの健康監視対象者、計6人が日本に入国=菅官房長官

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0OY0P320150618

菅義偉官房長官は18日午後の会見で、中東呼吸器症候群(MERS)に関連して、韓国で監視対象となっていた計6人が日本に入国していたことを明らかにした。内訳は韓国人3人、日本人3人。このうち4人は、すでに健康監視の対象期間が過ぎているという。残り2人についても、現時点ではいずれも発症には至っていない。(梅川崇)

1a07.jpg

なんで監視対象者が移動してんだよw
バイオテロだろこれ
なんで入国させちゃうんだ?
信じられない対応なのだが。
テレビで連日騒ぐべき問題やろ。

posted by コピペマン at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

自宅隔離無視して3回も無断外出・・・韓国警察、MERS隔離に頭を悩ます

自宅隔離無視して3回も無断外出・・・韓国警察、MERS隔離に頭を悩ます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150617-00000068-wow-kr

韓国中央部に位置する大田(テジョン)市では、保健当局の措置を無視して3回も無断外出した自宅隔離対象者がいた。警察は、自宅隔離対象者が外出する度に所在を確認し、保健当局は対象者を感染病の予防及び管理に関する法律違反で告発したりもした。


1267976101198.jpg


ダメだこりゃ
そりゃ警察も困るよなあ

自宅に待機してろと言われても
飯も食わなきゃならんし一人暮らしだと難しいだろ。

自宅隔離しても本人は出歩くし
自宅隔離してる人の家族が自由で出歩くから隔離の意味がない
自宅隔離の意味はほとんどないんじゃないか?

一人暮らしだと食事の確保もままならないと外出するにも、
マスクをして外出すれば明らかに隔離対象者だとバレるからマスクをせずに外出。
そして感染拡大へ…

6000人を超えてるんだろ?
もう無理だろ、今後爆発的に増加するだろ。
40%が死亡するんだから、早めにワクチンができないとほんとにヤバいことになるだろ


posted by コピペマン at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【速報】慰安婦問題『日韓協議の議題』判明! 安倍首相謝罪・元慰安婦への財政支援vs慰安婦像撤去・朴槿恵政権での最終解決の保証など

【速報】慰安婦問題『日韓協議の議題』判明! 安倍首相謝罪・元慰安婦への財政支援vs慰安婦像撤去・朴槿恵政権での最終解決の保証など

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO88207450Y5A610C1EA1000/

日韓慰安婦協議、合意にハードル 議題が判明 日本が財政支援 韓国は最終解決を保証従軍慰安婦問題をめぐる日韓協議の議題の概要が分かった。日本がとる措置には元慰安婦への財政支援や、安倍晋三首相による謝罪や責任への言及を含む声明が挙がる。韓国がとる措置には朴槿恵(パク・クネ)政権での慰安婦問題の最終解決への保証などを列挙している。いずれも合意に向けたハードルが高く、結論は出ていない。

日韓両政府の外務省局長による昨年4月からの協議で、ネックになってきたのは損害賠償を含む請求権の問題だ。日本は1965年の日韓請求権協定により「完全かつ最終的に解決した」との立場。

韓国は元慰安婦の個人請求権がなお残っているとして日本の法的責任を明確にすべきだとしてきた。日本は法的責任をあくまで否定している。 論争の結論は出ていないとみられるが、判明した日韓協議の議題からは、それぞれがとるべき具体的な措置を議論している状況が分かる。

0-02449.gif

>朴槿恵(パク・クネ)政権での慰安婦問題の最終解決への保証

次の政権では保証しないって事やん
次の政権ではまた振り出しに戻るのかよ

>元慰安婦への財政支援

これ、全部韓国にとって都合のいいことばかりの内容で、
日本には悪いことことだらけじゃん。
だいたい慰安婦なんかニセモノだし、
そのニセモノに日本政府高官が面会することと、
経済支援だって?
世界中の慰安婦像撤去?
あんなインチキものを取ることを条件にするのことなんか、
ヤクザの脅しを飲むようなもの。
ふざけるな! 一切無視しろ!
この提案のんだら、自民党に来期は無い!

戦後に賠償済みだし
そもそも捏造慰安婦の売春婦やん!
慰安婦像は朝鮮戦争米軍慰安婦像としてアメリカ本土に置いとけよ

当時条約以外に個人請求も言われ日本政府は慰安婦に個別に渡すと言ったしかしその慰安婦への個別援助金も韓国は一括して韓国が受け取り韓国が個別に慰安婦に渡すと言い張った其れを韓国は公表していない韓国大統領が全て使い込んだのだから日本政府に責任は無い韓国政府の問題何故又金を渡す必要が在りますか?いい加減にして欲しい

posted by コピペマン at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の韓国嫌いは前代未聞の水準に

日本の韓国嫌いは前代未聞の水準に

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=023&aid=0002990671

今年に入り、韓国の対日輸出が急激に減少し、韓国の輸出相手国・地域の順位で、日本は1965年 の韓日国交正常化以来50年間で初めて3位圏内から脱落し、5位に後退した。

本紙が16日、産業通商資源部(省に相当)と韓国貿易協会の集計を分析した結果、年初から5月末までの韓国の対日輸出は111億ドルで、前年同期を18.4%下回った。同じ期間に対米輸出が5%減、対中輸出が2.7%減だったのに比べ、落ち込みが目立つ。その結果、日本は5月末時点で、韓国の輸出相手国・地域順位で、中国、米国だけでなく、香港(117億ドル)、ベトナム(113億ドル)にも抜かれ、5位に転落した。

昨年も韓国の対日輸出は前年比7%減少したが、日本は中国、米国に次ぐ3位の輸出先だった。対日輸出の急減は、円安による価格競争力低下、日本国内の嫌韓ムードの高まりなどが原因として挙げられる。専門家は「世界3位の経済大国である日本への輸出減少傾向を防ぐための対策が求められる」と指摘した。

1273154815771.jpg

ああ、いい傾向だわw
日本はまっったく困らない
韓国にしても嫌いな日本と
少しづつ縁が切れていってよかったじゃないか


>専門家は「世界3位の経済大国である日本への輸出減少傾向を防ぐための

3位なんかほっておいて
1位2位の国に営業掛けてよw

日韓関係新時代突入ですな
韓国は中国と関係強化すればいい
なんたって経済大国世界第二位なんだから
韓国は日本と縁をきることも考えるべき


posted by コピペマン at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『韓国の態度には本当に不快感を感じる』と米高官が”激しい不満”を示唆

『韓国の態度には本当に不快感を感じる』と米高官が”激しい不満”を示唆

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44050

ケリー論文は、日韓両国間の歴史問題で、米国が韓国を支持しなくなってきたことの背景として、韓国の対日姿勢の問題点を以下のように指摘していた。

「韓国側は日本に対して、国家や国民全体が一枚岩のようになって歴史問題について謝罪することを求めてきた。日本国内の誰もが謝罪することに揺るぎなく賛成することを、韓国側は期待する。だが、日本のような開かれた言論や思想の自由な国では、そんなことは不可能に近い」

「私自身も日本の歴史認識には批判すべき点があると感じる。だが、日本側に真の反省や謝罪を期待するのに、外部から(これまでの韓国のように)圧力をかけても、うまくはいかない。日本人自身がそうした反省を抱くようにならない限り、外部からの圧力は日本側の民族主義的な反発を強めるだけとなる」

韓国がそれでもなお日本に戦争や朝鮮半島統治に絡む謝罪を要求し続ければ、日本側に「韓国疲れ」が出てくるのは当然だということだろう。その「韓国疲れ」が米国にまで広がったとなれば、韓国にとっては事態は深刻だと言えよう。

d34eaa45.jpg

>私自身も日本の歴史認識には批判すべき点があると感じる。

何ほざいてんだ
どこが東アジアの専門なのかと疑いたくなるわ。
まじめに史実だけを追っていたなら、
そんなことは言わない、言えない


韓国側の要望で日韓併合してお金だしインフラ整備して
戦争に負けて同じ敗戦国の韓国に金やって
更に技術や更に金だして
発展に協力したが
韓国はつねに被害者の皮被って嘘ばらまき日本おとしめ謝罪だ賠償だといい
ヤバくなったら擦り寄り良くなったら反日たかりくしかえし解決する訳無いし
何故韓国側妄想捏造に謝罪して日本が譲歩しなければいけないのか
中途半端韓国が条約すら無視してるんだから


南朝鮮の大罪。
◎国連安保理常任理事国入り妨害。
◎震災犠牲者慰霊式典・欠席。
◎東北食品輸入・禁止。
◎明博大統領・陛下侮辱発言。
◎総理親書・郵送受け取り拒否。
◎盗んだ仏像・返還不要判決。
◎戦時徴用賠償・賠償要求判決。
◎日本の教科書・修正要求。
◎東京五輪招致・妨害。
◎朴大統領・各国で告げ口外交。
◎安倍首相訪米演説・妨害。
◎韓国国会・日本国総理の演説非難決議。
◎世界遺産登録・妨害。



世界に
非韓三原則を発信せな
韓国に教えるな朴られて起源にされるぞ
韓国を助けるな恨みを買うぞ
韓国に関わるな法則発動不可避



posted by コピペマン at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

慰安婦交渉で安倍首相の決断を期待する

慰安婦交渉で安倍首相の決断を期待する

http://editorial.x-winz.com/?p=39066
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?bicode=080000&biid=2015061555478

朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が日本軍慰安婦問題と関連して「相当の進展があった。今は最終段階にある」と米紙ワシントン・ポストとのインタビューで明らかにした。日本政府はこの発言に困惑しているという。朴大統領は妥結が迫ったと判断しているが、日本はまだその程度の段階ではないと見ているようだ。

韓日両国は、慰安婦問題の解決策を模索するために、昨年4月から計8回に渡って交渉を行った。この問題を解決しなくては両国関係を未来指向的に進展させることはできず、韓米日3国協力も不十分になりかねないためだ。米国も、日本に歴史認識問題に誠意を見せるよう求めた。趙太庸(チョ・テヨン)外交部第1次官が、「重要な段階に来ている」と話したことは、立場の相違が縮まっているという意味に取られる。

慰安婦問題は、李明博(イ・ミョンバク)政府時代に妥結直前まで進んだ。当時の交渉関係者によると、両国は日本政府が国庫で慰安婦女性に謝罪金各300万円を支給し、日本首相が謝罪の手紙を送るほか、第3回韓日歴史共同研究委員会で慰安婦問題を共同研究することで歩み寄ったが、野田佳彦首相(当時)が最後に決断を下せなかった。最近の協議がどのような内容なのか分からないが、日本政府が謝罪の気持ちを明らかにしなければならない。2人の慰安婦女性が11日に亡くなり、生存者は50人だけだ。日本が解決できる機会は多くない。

慰安婦交渉がある程度進展していることを朴大統領の外信とのインタビューを通じて知ることになったのは、残念な面もある。それでも朴大統領が根拠なく言ったのではないのだから、安倍晋三首相が決断を下すことを期待する。両国は1週間後に韓日国交正常化50周年(22日)を迎え、ソウルと東京で記念式を行う。この席に朴大統領と安倍首相が参加すると見られている。この行事が意味を持つよう日本は誠意ある態度で交渉に臨まなければならない。

557ecf42.jpg

駄目だ韓国人とは
いや韓国とは会話が通じない

こいつらの言うことは、どんな言辞を重ねても
内容は「金をよこせ」と「威張らせろ」の二つしかない。
だから、何を言っているかはあまり意味が無い。
口から音が出たら上記の二つを要求している。



posted by コピペマン at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MERS感染拡大で国際線キャンセル17万4千件、旅行取りやめ外国人は11万人超

MERS感染拡大で国際線キャンセル17万4千件、旅行取りやめ外国人は11万人超

http://www.sankei.com/world/news/150616/wor1506160040-n1.html

 中東呼吸器症候群(MERS)感染拡大が続く韓国で、5月31日から6月12日にかけ、韓国航空会社の国際線の予約キャンセル件数が計約17万4千件に上ったことが16日分かった。最大野党新政治民主連合の卞在一国会議員が韓国国土交通省から入手した資料を基に明らかにした。韓国発着便を合わせた件数で、大韓航空約8万件、アシアナ航空約6万3千件など。韓国観光公社によると、今月に入り韓国旅行を取りやめた外国人は計11万人を超えている。(共同)

o0500032111430159404.jpg

いまの状態の韓国に行くのは自殺行為だろ。
1日8000人が利用してた大病院がほぼ丸ごと感染源だぞ。
しかも潜伏期間が2週間以上ある場合まであるし
WHOが緊急事態を検討してる段階で日本はなにもたもたしてんの?
発病したら10人に1人が死ぬ病気
考えたら恐ろしいぞ




感染者がでた病院以外は安全だ! 「韓国への旅行はまったく問題ない」韓国への旅行は全く問題ない、韓国への旅行は?  NHKは、そんなに韓国へ旅行させたいのか? 公共放送を名乗るNHKは、韓国人がやっているのか?




posted by コピペマン at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

日本旅行中の韓国人、同じ韓国人の行動に赤面しやけ酒=韓国ネット「本当に恥ずかしい」「日本人のふりをすればよかった」

日本旅行中の韓国人、同じ韓国人の行動に赤面しやけ酒=韓国ネット「本当に恥ずかしい」「日本人のふりをすればよかった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000013-rcdc-cn&pos=5

2015年6月14日、韓国の掲示板サイトにこのほど、「日本旅行での情けない出来事」とのスレッドが立った。スレッド主は日本旅行中の韓国人で、日本人の友人とともに京都の二条城を 訪れたときの様子を次のようにつづった。50代くらいのおじさんと、20代くらいの男女がいた。韓国人の家族のようだった。靴を脱いで入城すると、あちこちに撮影禁止の表示があった。入り口では警備員がカメラを指さして写真撮影が禁止だとジェスチャーで伝えてきた。二の丸御殿(二条城内にある徳川家康が建てた御殿)に入ると、50代くらいのおじさんは首にデジタル一眼レフを掛けて、シャッターを何度も押していた。恥ずかしかった。そして、あのとき勇気を出してやめるように言えなかった自分自身が情けなかった。情けなさのあまりお酒をがぶがぶ飲んでホテルに戻ってきたところで、勢いでこれを書いた。

o0500032111430159404.jpg

いやいや、都合が悪くなると
日本人のフリをしようと思う性根が
一番恥ずかしいんだと思うが

すでに世界中に生き恥をさらしてる
こんなことぐらいで落ち込むな

比叡山に行ったとき、韓国人の若者グループがいた。韓国の若者たちは寺のあちこちを指さし、「キタナイ」「フルイ」「ボロイ(ポロイ)」などと、大きな声で韓国訛りの日本語を連発しては爆笑し合っていた。俺は韓国語で注意しようとしたが、韓国人の面倒臭さもまた十分に理解してるので躊躇してしまって、なかなか言えなかった。


posted by コピペマン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

米FRB高官「韓国が現在の規模を維持するのは無理」

米FRB高官「韓国が現在の規模を維持するのは無理」

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150603/frn1506031140001-n1.htm

 為替のウォン高で輸出が減少し内需も低迷、製造業の景況指数も落ち込みが止まらない。四面楚歌状態の韓国経済について、米国をリーマン・ショック後のどん底から救ったベン・バーナンキ米連邦準備制度理事会(FRB)前議長がメスを入れた。当局が不透明な為替介入を繰り返す通貨制度について「完全な変動相場制ではない」と指摘、輸出に依存する経済構造についても「限界がある」と苦言を呈したのだ。

ep88269.jpg

やっとアメリカも韓国の異常性に気付き始めたかw
かなり遅いけどwww
日本人から見たらもう何年も前から当たり前に知っていたことを
今更ながらにもったいつけてのたもう米の専門家

韓国人には理解できないだろうよ
なんでウリだけが非難されるニダ!
日本も円安政策してるのに!と火病るだけ
意図的な為替介入と、
量的緩和による結果の円安の違いが解らないw

posted by コピペマン at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

韓国の三菱賠償訴訟で韓国側が発狂

韓国の三菱賠償訴訟で韓国側が発狂

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/06/11/0200000000AJP20150611001700882.HTML

【光州聯合ニュース】日本の植民地時代に勤労挺身隊として三菱重工業の工場で働かされた韓国人女性らが同社を相手に訴えた損害賠償訴訟の訴状が日本側から2回にわたり返送されていたことが11日、分かった。同社は事実上、「受け取り拒否」をした形で、提訴から1年4カ月経つが裁判はいまだに開かれていない。韓国の市民団体「勤労挺身隊ハルモニ(おばあさん)とともにする市民の集まり」によると、韓国の法院行政処は先月15日にこの訴訟に関する訴状が日本当局から返送されたと光州地裁に伝えた。 昨年12月と同様、訴状に不備があったことを理由に返送されたという。
 この訴訟は元勤労挺身隊だった女性3人と、遺族1人が同社に対し計6億ウォン(6630万円)の損害賠償を求めたもの。訴訟の送達は当事者に請求趣旨や理由などを通知する手続きで、裁判を始めるのに必ず必要だ。国際訴訟の手続きは複雑で、あらためて同社に訴状を送達するにはさらに数カ月かかる。同団体は三菱重工業の露骨な時間稼ぎだと反発している。原告の女性らは80代半ばで、一刻も早い裁判の開始が求められる。

641h.jpg


つーかこれ三菱が訴状を送り返したんじゃなくて、日本の裁判所が訴状を受け取らなかったってことじゃない? 韓国側が日本の司法制度ちゃんと理解して対応していないんじゃないかな。つか、日本の現行の法律の何を争うのかはっきりしないと裁判はできないよ。事が起こったのは大日本帝国憲法下の法律体系だし、当時の状況を現在の日本国憲法下の法律体系で裁くこともできないだろうし、何より「消滅時効」っていう概念があって、請求権はとっくに消滅してると考えられる。また、それらをクリアしたとしても、日韓基本条約で補償済みとなってる。日本の裁判所で裁判できるきっかけが微塵もない。


三菱重工もめんどくさいだろうな。
財閥グループ企業とその取引先は韓国から引き上げた方がいい
インチキ司法の国でそのうち必ず負けるから
韓国にはまともな司法制度など無いし、
裁判官が日本企業に有利な判決をすることは
例え現行犯で証人が100人いても絶対に無い。

過去一度も日本人や日本企業相手の裁判で、
韓国人が負けたことは無い。
何せ裁判官は世論だけを判決のよりどころにしているから楽な商売だ。





posted by コピペマン at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死亡した韓国人慰安婦の『抱腹絶倒の嘘証言』が大量公開中

死亡した韓国人慰安婦の『抱腹絶倒の嘘証言』が大量公開中

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/20987.html

 1934年、慶尚北道・安東(アンドン)で生まれたキム・ウェハンさんは1945年2月に日本の北海道に連れて行かれた。わずか11歳の時だった。あらゆる苦難に遭い慰安婦生活を耐えたキム・ウェハンさんは徴用に行ってきた夫(89)と結婚した後、慶尚北道安東で暮らした。4男1女をもうけたキム・ウェハンさんは1998年に夫の勧めで政府に慰安婦被害者として登録した。故人は生存慰安婦ハルモニの中で年齢が最も幼かった。健康が悪化した故人は2012年にナヌムの家に住居を移した。キム・ウェハンさんは目をとじる前の数カ月間、病床で日本政府の謝罪を待ちながら闘病してきたとナヌムの家関係者は伝えた。故人は生前「その人でなしどもは幼い子供を連れて行き無慈悲に凌辱した。あいつらは人間ではない。幼かりし時に一緒に遊んだ友達は皆連れて行かれ、死んでしまい私一人だけが生きて帰ってきた」として、日本政府の公式謝罪を要求した。


1257521004728.jpg


11歳で北海道に行って、そこで慰安婦?
ないないwwwww


> 1945年2月に日本の北海道に連れて行かれた。
>わずか11歳の時だった。


1945年だ。
諸兄がご存知の通り、日本の敗戦は1945年8月15日だ。
45年時で11歳だ。
ちなみに慰安婦の採用条件として「17歳から」が原則となっている。

在韓米軍慰安婦(クネパパ運営)と
ごっちゃになり始めてる世代なんだよ
なので、大戦中の日本軍の動向に
年代を合わせると、11才とかになっちゃうんだな

自分達の作ってストーリーに勝手に激怒し、
あわよくば、復讐を考えている奴らが
隣にいることに危機感を感じないとしたら、
アタマが湧いているとしか思えない

嘘吐きまくってるから世界中に相手にされてないだけで、
正直に朝鮮戦争当時に米軍に慰安婦にされたと主張すれば
ちゃんとした証拠も出てきて
世界も認めると思うのだが何故それをやらないかなあ





posted by コピペマン at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

韓国MERS、4次感染発生。死者14人に WHOは警戒呼びかけ 

韓国MERS、4次感染発生。死者14人に WHOは警戒呼びかけ 

http://www.asahi.com/articles/ASH6F35NHH6FUHBI00T.html?iref=comtop_6_02

韓国保健福祉省は13日、中東呼吸器症候群(MERS〈マーズ〉)コロナウイルスに感染していた60代の女性が死亡したと発表した。死者はこれで14人になり、感染者も12人増えて計138人になった。新たな感染者の中には初の4次感染とみられるケースが含まれている。新たな感染者のうち、民間の救急隊に属する救急車運転手の男性は、今月5日と6日に3次感染の患者を運んだという。この際に感染したとすれば、5月20日に最初の感染者が確認されてから1カ月もたたないうちに、4次まで感染者が広がったことになる。

12606630270001.gif

ついに四次感染か…
まさに死の道、デスロードだな
いっときNHKも民放もニュースで
韓国からは感染しません中東の方が危険て
オウムみたいに繰り返してたが
あれ何だったんだろうな
普通に考えて、渡航注意勧告は出すべきだよな

潜伏長いのよね
山場は再来週
再来週までに患者ふえなければ終息
増えたらパンデミック
ただパンデミックになったら韓国は隠すんじゃないかな?


posted by コピペマン at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

派遣法改正案 民主党、「委員長に飛びかかるよう」文書で指示

派遣法改正案 民主党、「委員長に飛びかかるよう」文書で指示

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00294708.html

衆議院の厚生労働委員会は12日、労働者派遣法改正案に反対する民主党などの野党議員が、開会を阻止しようとして、大混乱となった。厚生労働委員会は、派遣法改正案の審議と採決に反対する民主党議員らが、渡辺委員長の入室を阻止しようとして、もみ合いになった。

渡辺氏は、この際、首に手をかけられたり、けられたりしたという。FNNが入手した民主党議員作成の文書では、「委員長にとびかかるのは委員会メンバー」などと、身体的に物理的な力を行使して、採決を阻止するよう指示が明記されている。渡辺厚労委員長は、「議論をしないで、暴力で自分たちの思いを成し遂げようということであっては、これは国会の機能は果たすことができません」と述べた。首をコルセットで固定した渡辺氏は、診断書を示しながら、全治2週間の頸椎捻挫(けいついねんざ)を負い、痛み止めの注射を打ったと訴えた。委員会は、民主党と共産党が審議を欠席し、結局、12日の採決は見送られた。

20070825_3279.jpg

法を作る国会議員が法を犯して暴力行為とか・・・
民主党は、民主主義を踏みにじるつもりですか。

野次で謝らせて、
暴力を振るっても謝らない。
民主党の人って怖い・・・

これこそマスコミが積極的に報道すべきとこでしょ。
まさに 民主主義への挑戦 でしょ?
大好きなフレーズなのになんでさらっと済ませてるのかね。
国会で意図的に傷害事件起こしてるんやで…
報道しない自由行使してる場合か。


posted by コピペマン at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衆院厚労委の渡辺委員長、民主党議員に首を絞められ頚椎捻挫

衆院厚労委の渡辺委員長、民主党議員に首を絞められ頚椎捻挫

http://mainichi.jp/select/news/20150613k0000m010106000c.html

 衆院厚生労働委員会の渡辺博道委員長(自民)は12日、委員会室に入る際に民主党議員に阻止され、全治2週間の頸椎(けいつい)捻挫と診断されたことを明らかにした。渡辺氏は、民主党議員に首を絞められ、携帯電話を紛失したと主張。「暴力で思いを成し遂げようとしたのはあるまじきことだ」と批判した。一方、自民党は12日、山井和則氏ら民主党衆院議員3人が議事進行を妨げたとして衆院事務局に懲罰動議を提出した。

0-02451.gif


誰がやったんだよ民主。
衆院厚生労働委員会の民主議員
西村智奈美、阿部知子、小川淳也、大西健介、岡本充功、中島克仁、山井和則

入室阻止で首絞め→審議は欠席→終結宣言は妨害

思いが遂げられないと暴力かよ、民主党w
揉み合ってて怪我させたとかじゃなくて
首絞めるなんて完全に殺しにきてるからなw
これ捕まらんとおかしくないか?

戦争を否定してるのに暴力で強引にかたをつけるのが左翼ですね
民主・共産には絶対票を入れちゃダメだと思いました

posted by コピペマン at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

女子W杯で『FIFAが韓国の要求を受け入れ』日本側を厳しく制裁。日本側からは激しい抗議の声が殺到

女子W杯で『FIFAが韓国の要求を受け入れ』日本側を厳しく制裁。日本側からは激しい抗議の声が殺到

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000038-rcdc-cn

2015年6月10日、韓国・スポータルコリアによると、カナダ・バンクーバーで行われた女子サッカーW杯カナダ大会の日本対スイスの競技場で、日本側のサポーターが「旭日旗」を持っていたことが分かり、韓国内で物議を醸している。記事によると、バンクーバーに住む韓国人ソン・ヒョヌさんは8日(現地時間)、女子W杯カナダ大会の日本対スイスの試合を観戦中に、日本側のサポーターが旭日旗を振って応援しているのを発見した。FIFAの規定に「競技場での政治的活動を禁止する」との条項があると知っていたソンさんは、すぐに競技場の管理者に「旭日旗は日本の侵略の歴史を象徴する旗であり、とても不快だ」と訴えた。その後、FIFA関係者がサポーターの元へ行き、旭日旗を回収したという。

20070307154325.jpg

あーあ。
JFAが反論しないから。
JFAもイイ加減反論しろ 


>「旭日旗は日本の侵略の歴史を象徴する旗であり、とても不快だ」と訴えた。

このソンさんの行動が、
「競技場での政治的活動を禁止する」行為そのもの。
旭日旗は、自衛隊旗として正式に採用、使用されているもの。
旭日旗ないかなぁ〜
旭日旗ないかなぁ〜
って注視しながら、サポーター席眺めてたんだろうな。

元凶キ・ソンヨン
奴への処分が甘過ぎたからこうなる。
最終的には日本人を締め出せとなる。



posted by コピペマン at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする