2015年07月31日

東京五輪パクリ騒動を中国人が『物凄く情けない形』で拡散中

東京五輪パクリ騒動を中国人が『物凄く情けない形』で拡散中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000105-scn-spo

中国メディア・環球時報は30日、先日発表された2020年東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムについて、ベルギーにあるリエージュ劇場のロゴマークに非常に似ていることが明らかになったとする日本メディアの報道を、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)を通じて伝えた。記事は、デザインが酷似しているとの指摘に対して東京五輪組織委員会が盗作を否定、ロゴをデザインした佐野研二郎氏はノーコメントとしていることを紹介。日本のネットユーザーからは「とんでもない恥さらし」との批判の声が続出しているとした。同エンブレムをめぐって持ち上がった「パクリ疑惑」に中国のネットユーザーも大注目。

環球時報のツイートに対して

「品も創意もないゴミ」、「日本はずっとパクリ国家」、「パクリ大国から学んだんだな」、「よしよし、どんどん中国っぽくなってきたぞ、弟よ」、「こんな国が五輪開催地に立候補するなんて、IOC(国際オリンピック委員会)も笑ってるだろうな」

などといった批判や揶揄のコメントが続々と寄せられた。

14098387260001.jpg

著作権侵害を中国に指摘される屈辱
放置しとくと世界中から馬鹿にされまくるぞ

昼のニュースか何かでIOCの人は一応問題ないとは言ってたが…
まあ恥ずかしい話なのは確かだよなぁ
もう面倒だから旭日旗でいいじゃん
どこもマネできない日本オリジナルやで
誰か旭日旗にロゴを入れて作ってくれ。
ネットで勝手に世界中に発信しょうぜ。


posted by コピペマン at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

イモトの「本気」が裏番組の27時間テレビを圧倒

イモトの「本気」が裏番組の27時間テレビを圧倒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000052-dal-ent

ナインティナインが総合司会を務め、25、26日に放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビめちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん」は番組全体の平均視聴率が10・4%で、SMAPが総合司会を務めた昨年の平均13・1%を2・7ポイント下回った。裏番組ではイモトアヤコのマッキンリー登頂に密着した日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!登山部マッキンリーSP」が放送され、17・1%と底力を見せつける結果となった。(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)

o0500032111430159404.jpg

テレビ見ないからどうでもいいけど、
フジテレビの本気ってセイゼイ車のガラスわるぐらいだからな
まあ「嫌だから見ません」ですけど



posted by コピペマン at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日韓の学生相互訪問・交流、凍り付いた日韓関係は友情で改善できるのか?

日韓の学生相互訪問・交流、凍り付いた日韓関係は友情で改善できるのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000066-rcdc-cn

2015年7月29日、日韓国交正常化50周年を記念して福島と韓国の青少年が相互訪問して交流するイベントが開催されることになったが、両国ネットユーザーのコメントから、「どちらが先に関係を悪化させたのか」について認識の違いがあることが浮き彫りになった。

聯合ニュースによると、イベントは日本のNPO法人「ふくかんねっと」(チョン・ヒョンスク理事長)が主催するもので、韓国の学生ら約170人が7月29日から8月7日まで福島、栃木、東京などを訪問し、日本人学生と交流する。日本の学生ら約100人は9月にソウルや全州(チョンジュ)を訪れ、学校訪問などを行う予定。チョン理事長は、「意味深い年を迎え、両国学生らの友情と情熱が凍り付いた日韓関係を溶かしてくれることを願っている」と話している。

日韓双方のネットユーザーからは「溶けたとしても、どうせまた凍り付くのだから放っておけばいい」「別に今のままの凍り付いた関係で良い。これ以上の関係改善は無理」と似たような声が寄せられたが、どちらに関係悪化の非があるかについては「最初に裏切ったのは日本」とする韓国側と「最初に裏切ったのはそっちの方だからね」とする日本側の意見が真っ向から対立した。韓国側には慰安婦問題など歴史認識で日本が先に関係を悪化させたとの見方が強いのに対し、日本は李明博(イ・ミョンバク)前大統領による竹島(韓国名:独島)上陸が引き金を引いたと受け止める向きが多い。

日本ネットが今回のイベントに懐疑的なのは、「よりによって反日教育を行っている韓国の学生と学生交流する意味が見いだせない。関係を改善したいのなら、まず韓国内の反日教育を何とかして」欲しいからだ。韓国人学生からは「私の学校でも同じようなイベントがあって、日本人との交流を通じて日本に対する考えが変わった。関係が改善したらいいな」とのコメントも寄せられたが、「そう思うのは自由ですが、これからは自作自演友好パフォーマンスは通用しない」と日本の反応は手厳しい。両国間の溝は何とも深い。(編集/KO)

4f911767.jpg

関係改善なんてせなくていいよ
別に日本は困らないし

親書突き返し、
竹島上陸、
陛下に土下座要求、
告げ口外交。
慰安婦と世界遺産と五輪妨害とか挙げ出したらキリがない

証拠も出さずに慰安婦問題をでっちあげ吹聴
慰安婦像をあちこちにつくって既成事実化
作り話で映画やらアニメやらウソファンタジーを垂れ流し

100%韓国が原因
100%韓国が悪い

>「どちらが関係を悪化させたのか」の認識は真逆

なら改善などしなくてよい、断交だ
どっちが先とかもうどうでもいい
きょりを置くだけ

駐韓日本大使にレンガ片を投げつけ、日本大使館所属の日本人女性事務官が被弾して大怪我→おざなりの捜査と判決でズルズルべったりで犯人は許され→その後この”功績”で有名人に→パククネ与党の国会議員からカンパを受けて暮らす→パククネ側近の主催する駐韓米国大使との朝食会に顔パスで招き入れられ、今度は駐韓米国大使に刃傷沙汰を起こし、逮捕→さすがに米国大使サマへのテロは許されるか微妙だが、明らかに駐韓日本大使へのテロ行為によって名士扱いに格上げされ、自慢げに慰安婦少女像と並んで記念写真を撮影して自己宣伝しているわけで。その銅像自体も違法不当な建造物だが、韓国警察も韓国政府もウヤムヤなまま放置しているわけで。


posted by コピペマン at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

【安保法】民主党・細野「いつでも対案出す準備ある」 1週間後 「対案なんぞない。顔洗って出直せ!」

【安保法】民主党・細野「いつでも対案出す準備ある」 1週間後 「対案なんぞない。顔洗って出直せ!」

http://www.sankei.com/politics/news/150728/plt1507280030-n1.html

 民主党の細野豪志政調会長は28日の記者会見で、安全保障関連法案の対案について「政府は憲法違反の法律を出している。その部分で対案を出せというのはお門違いも甚だしい話だ」と述べた。

monao--.jpg

「対案出す用意はしてる」
こんな発言してたにも忘れたのかwwww


三歩いかないうちに無かった事になるから野党
意見をころころ変えるから信頼されない、議席を減らす。
マニフェストすら守れない政党に未来はない。

調べれば調べるほど、審議すればするほど、
政府現行案が最低限必要だとわかってるんだろうなー

現政権の批判ばかりに躍起になり、
いざ舵取りすれば国の為には全くならず、
辞任するかと思えば上辺の熱意を掲げて居直り。
そういう奴らは政治家と呼ぶな。
正式呼称は、政治屋だ。

日本の知識人は中国の犬のように思える

日本の知識人は中国の犬のように思える

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44375

そういえば、ほとんどの世界の国で、日本の集団的自衛権の行使に賛成しているという報道は目立たない。安倍首相も答弁しているように、「集団的自衛権の行使をしない国というのはスイスを始め極めて少数でございまして、そのほとんどは行使が可能という国」という事実も、あまり国民に知らされていない。まして、筆者のように、戦争リスクの低下を定量的に示す意見もマスコミでは報道されない。

筆者が役人時代に教えてもらって役に立ったのは、「川を上れ、海を渡れ」だ。「川を上れ」とは過去の経緯を調べること、「海を渡れ」とは海外の事例を調べることだ。これらさえやっておけば、そのロジックがわからなくても、判断に迷うことはないというものだ。

集団的自衛権の行使に当てはめると、川を上れば、朝鮮戦争での機雷掃海、日本での米軍・国連軍の駐留から、集団的自衛権を行使しないという従来政府答弁のおかしさがわかる。海を渡れば、世界の事例の多さにそのおかしさを直す確信が得られる。しかも、国際政治・関係論からデータもたっぷりもあり、集団的自衛権行使の合理性もわかる。これらを報道しない左派マスコミはかなりおかしい。(抜粋)

14098387260001.jpg

マスゴミどもが、集団的自衛権の自民党側の説明を国民に伝えていないくせに、議論は尽くされていない、中身がよく分からない、などと国民を誘導して廃案にしようとしている。日本のマスゴミこそは売国奴だ。これが中国との関係強化な安保法案とかだったりするとサヨク大賛成なんだろうなw 怖いなって思うのは、年寄りや低学歴はマスコミを盲信しちゃうところ


戦争してでも領土を増やしたいのが中国共産党でしょ。
それに対してどうするのかってのが現在じゃないの?


posted by コピペマン at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

「中国は南シナ海から出て行け!」フィリピンで反中デモ

「中国は南シナ海から出て行け!」フィリピンで反中デモ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-00000053-rcdc-cn

台湾・中央通訊社によると、フィリピン・マカティ市の中国領事館前で「善政を求めるフィリピン系アメリカ人グループ」が主催したデモが行われた。約300人が集まったデモでは「西フィリピン海(南シナ海)を返せ」とのプラカードが掲げられ、中国は国際法を守り南シナ海の島々から出て行けと要求している。

sen43.jpg

米軍を追い出すからだ
今の沖縄みたいな感じにして追い出したんだよなw

沖縄のばか知事よく見ておけ!
沖縄よ、これがあなた達の望む未来か
翁長が望む沖縄の未来はこういうことだろ。

posted by コピペマン at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【資金つきたのか?】国会前の安保法制反対集会、主催者発表で400人しか集まらず

【資金つきたのか?】国会前の安保法制反対集会、主催者発表で400人しか集まらず

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150727/k10010168121000.html

正午から国会の前で行われた集会には主催者の発表で、およそ400人が参加しました。27日も東京の都心は気温が35度まで上がる猛暑日となりましたが、集まった人たちは「参議院は役割を果たして」などと書かれたプラカードを掲げ「参議院では強行採決させない」と声を上げていました。

初めて集会に参加したという千葉県の40代の女性は「日本を守ることは大事だと思うが、アメリカなどの戦争に巻き込まれるかもしれない法案は廃案にしてほしい」と話していました。また、東京都内の40代の女性は「今、何もしないと子どもが大きくなったときに『お母さんは何をしていたの』と言われそうな気がします。平和な日本を引き継いでいくために、できるだけのことをしたいし、国会には国民の声を聴いてほしいと思います」と話していました。

34857dac.jpg

日当出ーへんかったんか?
資金源の宗主国さまも経済大変なことなってるからなぁ(棒)
暑いのに2500円とか,ふざけるなって感じだよね。

400人ってことは、100人もいなかったんだな。
連日連夜何万人もの市民が
安保法案反対を叫んでるってイメージだったんだが
マスコミに騙されてたわ


憲法9条の会が壊滅したか原因

1、9条内部での内ゲバ、頃しあい、内紛、暴動
2、銃刀法違反による警察の手入れ
3、爆発物、危険物、毒物等の不法所持
4、テロ未遂
5、無関係な一般人を集団暴行、そして全員逮捕
6、他の9条の会による襲撃
7、9条の会構成員の前科を警察が調べた結果、全員が過激派の前科があった。時効を前に逮捕
8、婦女暴行、監禁罪により警察に逮捕される。他の組員も黙認していたことから共犯とみナされ、逮捕

・・・・・・・なにが世界を平和にだよ。
完璧な凶悪犯の隠れ蓑じゃないかよ。


posted by コピペマン at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

【安保法案】賛成派は「悪」なのか?ネットに溢れる根拠の無い断言

【安保法案】賛成派は「悪」なのか?ネットに溢れる根拠の無い断言

http://www.sankei.com/premium/news/150723/prm1507230007-n1.html

タレントで「ウルトラマンダイナ」の主演も務めたつるの剛士氏が、15日付の自身のツイッターでつぶやいた安全保障関連法案に関する発言が「炎上」している。問題とされたのは、以下の内容だ。

「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁって報道やニュース観ていていつも思う。賛成派だって反対派だって平和への想い、戦争反対の想いは同じ」

ごく常識的で当たり前のことを語っているだけだと感じるし、一方的な主張に偏りがちなメディアへの警鐘とも読めるいい指摘だ。ところが、これに安保関連法案の反対派はカチンときたらしい。次のような猛批判が寄せられている。

 「アホすぎる」「戦争に行く覚悟はあるのですか」「法案推進してる側は『戦争賛成』なんだよ」…。

安保関連法案を批判する分にはどれだけ激しくても言論の自由だが、賛成したり、中立的な意見を表明したりすることはタブーであり、それは許されないこととされているかのようだ。国会周辺を歩くと、安保関連法案反対派のこんな演説を聞くことがある。

「安倍晋三首相は、軍需産業と結託して戦争を起こすことでカネもうけをたくらんでいる」

だが、安倍首相をはじめ、この平和の恩恵を享受して繁栄してきた日本で、戦争をしたい政治家がいるとは到底考えられない。そもそも、いま戦争することにどんな利点や意義があるというのか。安保関連法案の賛否にしたところで、本来は平和を守るための方法論の違い、どんな政策が有効かの考え方の相違であるはずだ。賛成派が反対派より好戦的だなどとどうして言えよう。にもかかわらず、自分と考え方の異なる人を根拠なく「悪」と見なし、頭の中で勝手に「悪い人たち」がいると仮想し、相手を偏見に基づいて断罪する人たちがいる。

つるの氏のツイッターへの反応にもそんな傾向が表れているが、17日付の東京新聞に掲載された思想家の内田樹(たつる)・神戸女学院大名誉教授の4段見出しの大型談話には唖然とした。内田氏は安保関連法案の衆院通過に関連しこう述べていた。

「(敗戦後)表に出すことを禁じられた『邪悪な傾向』が七十年の抑圧の果て、フタを吹き飛ばして噴出してきたというのが安倍政権の歴史的意味だ。(中略)彼らは『間違ったこと』をしたい」

「安倍首相は、世界に憎しみと破壊をもたらすことを知っているからこそ戦争をしたいのだ」

いったいどうしてこんな極端なことを言って、他者を根拠不明のまま攻撃できるのか甚だ不思議である。こうした現象をどうとらえればいいのか−。こんなことを考えていたら、内田氏自身が月刊誌「新潮45」8月号の記事で、ツイッターなどSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)などについてこう語っていた。

「短い文章で断定的に言う人が多い。何の根拠があってこんなに断言するのか分からないけれど、何かそれなりの確証なり、経験知なりがあるのだろうと思ってしまう」

「条理を尽くして、意味の通る話をするより、根拠のない断言や予測不能の行動をした方がメディアに露出する上でははるかに効果的なんです」

なるほど、そういう認識に立っての言葉だったのかと得心した。

DwNuqiq.jpg

平和がどうとか言ってるやつに限って
何でこんな攻撃的なんだろうね


彼らは50年前も「アメリカの戦争に巻き込まれる」って言って
岸信介内閣を退陣に追い込みましたね
あれから半世紀、日本は今日も平和です
時代は巡るねぇ


集団的自衛権の輪から外れるなら、
個別的自衛権を高めるしかない
つまり、徹底的な軍拡を行い、
スイスのように国民皆兵とし、
軍事教練を受けるようにならなければ
抑止力は生まれない

まさか、憲法9条ってプラカード挙げたら、
世界中の国も、例えばイス,ラム国のような連中も、
畏れ入って日本も日本人も攻撃しないとでも?

サヨクは9条持って尖閣に行って来いよ
9条で中国の船を追い返してみろよ


1999年 超限戦 を発表
2003年 人民解放軍政治工作条例 改定 三戦(世論戦 法律戦 心理戦)を明記
2005年 国防動員法 決定
2015年 「国家安全法」を採択
南沙諸島に基地を建設 温州に基地を建設

中国が進めてきた戦争法案にも反対しろよ
左翼はまず中国の動向について語れよ


posted by コピペマン at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国船、ベトナム漁船に体当たり2回 エンジンの排気管などが破損

中国船、ベトナム漁船に体当たり2回 エンジンの排気管などが破損

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015072500255

 【ハノイ時事】ベトナム国営紙トイチェ(電子版)などは25日、南シナ海の西沙(英語名パラセル)諸島海域で21日にベトナム漁船が中国船から2回にわたって体当たりされ、エンジンの排気管などが破損する被害を受けたと伝えた。 漁船が不審な中国船を見つけ、遠ざかろうとしたところ、相手が追ってきて体当たりしたという。

sen43.jpg

2週間前にもやったな?
沈没させたやろ?
ヤバイ時にベトナムばかり狙いやがって!
ベトナム側はごく普通の漁船なんだろ?
支那側は完全武装

体当たりだけならまだましなほうで、
金品はもちろんGPSや魚群探知機など金目のものを奪うらしいね。
自分より弱いと見るやとことん強気に出るのが支那朝鮮の特徴
日本も今までのような屁たれ腰だと蹂躙されるよ

posted by コピペマン at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷走の民主、徴兵制復活をあおる手法や表現を巡り党内の収拾がつかなくなってきている

迷走の民主、徴兵制復活をあおる手法や表現を巡り党内の収拾がつかなくなってきている

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150726-OYT1T50039.html

 民主党内が、安全保障関連法案に反対して「徴兵制の復活」をあおる手法や表現を巡り、収拾がつかなくなってきている。法案に反対する党のパンフレットは、徴兵制の記述に関して党内の保守系議員の批判を受け改訂したが、微修正にとどまった。党内には、「抵抗野党」とのイメージが染みつくことを懸念する声も出ている。

monao--.jpg

何でも簡単に「戦争」に結びつける連中の方が、
戦争を軽く考えていることの裏返しであり大変危険。
言ってる本人たちでさえ「徴兵制度とは何か」がわかってないんだろうな。

集団的自衛権は他国を含めた「集団」なのだから、むしろ当事国単体の負担は減って徴兵制にはなりにくい、という当たり前の事実すらわからないミンス、共産。スイスは個別的自衛権しか認めていない。そして徴兵制を採用している。集団的自衛権によって抑止力はむしろ増大し負担は減る国連憲章に個別的自衛権も集団的自衛権も認められている。法の裏づけを必要としない「自然権」としてどの国も保障されるものだ。ミンスや共産の戦争イメージレッテル貼りによる扇動は、その出自から来る立ち位置を浮き彫りにさせる。

憲法違反だというなら、なぜ早急に憲法改正を、と主張しない? 憲法には触れさせない、法案は憲法違反。それじゃ、お前らは日本をいったいどうしたいんだ? 知ってるよ。お前らは日本をがんじがらめに縛り上げて無力化して他国の侵略をしやすくするための「トロイの木馬」なんだろ。

徴兵制を煽ったり、外国人参政権を掲げたり、
よくこんなのを支持出来るもんだな
100%満足する政党は存在しないのだろうが、
最低限の尺度はあってしかるべきのような気がする
posted by コピペマン at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

朴槿恵大統領“苦悶”の先延ばし 中国抗日記念行事返答 欠席続出なら習主席“大恥”

朴槿恵大統領“苦悶”の先延ばし 中国抗日記念行事返答 欠席続出なら習主席“大恥”

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150725/frn1507251530001-n1.htm

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が苦悩している。中国が9月に北京で開催する「抗日戦争勝利70周年記念行事」への出席を招請されているが、出欠の決断を先延ばしにしているのだ。背景には、日韓、米韓関係への影響に加え、国家の正統性に関する悩みも指摘される。中国は50カ国余りの首脳らに出席を呼び掛けているが、何と大半の国が態度を保留しているという。欠席が相次げば、習近平国家主席のプライドを傷付けることになりそうだ。

o0500032111430159404.jpg

世界に向けてやたらと戦勝国アピールを行う国って、
その戦争後にできた国ばかりだよねw

自称戦勝国の韓国が欠席したらおかしいよね、
ぜひとも参加すべきでしょう
今さらなんで悩むの?
白将軍は見たこと無いと言ってた抗日軍と
朝鮮進駐軍の生き残りを連れて堂々と参加すればええやん。(笑)



posted by コピペマン at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円安で日本が単独首位 受注急減で完全崩壊した中国造船バブル

円安で日本が単独首位 受注急減で完全崩壊した中国造船バブル

http://wjn.jp/article/detail/6106585/

欧州中央銀行の追加支援で、ギリシャのデフォルト問題は鎮火傾向。一時は暴落していた上海株式市場も落ち着きを取り戻し始めたが、その最中の7月15日に中国の国家統計局は、4月〜6月の国内総生産が前年同月比7%増と発表した。ところが、前後して中国メディアが「世界一の受注量を誇った中国の造船業が壊滅的!」と報じたことから、再び中国バブルの崩壊が囁かれているのである。船舶アナリストが言う。

 「過去3年間の世界の船舶受注数は中国、韓国、日本の順で、中国は世界一の造船国家として知られていたのです。中でも鉱石や穀物を輸送するバラ積み貨物の建造は日中で世界の50%以上を占めていたが、これを含む受注量が激減し、今では日本、韓国、中国の順になってしまった。そのため、同国の造船界には大逆風が吹き荒れているのです」

 ちなみに、'10年に中国国内に3000社あったといわれる造船メーカーは、現在約100社。しかも、実際に稼働しているものは20社程度とみられ、今後は造船業自体が消え失せる可能性も指摘されているのだ。このため、業界の荒廃ぶりは凄まじい。 

「国内では、5000人もの従業員を抱える造船会社が大量リストラを行う例も出始めているという。造船業界が壊滅的な打撃を被った原因は、加速化する円安で日本に受注を奪われたためだが、これを支えるために中国政府は東シナ海や南シナ海の海洋覇権を担う海軍や中国海警局の船を、大量発注しているとの話も聞こえているのです」(同)

 ただ、気になるのは世界一の受注量を誇った中国造船業界の埋没が、いまだ不透明感の漂う同国の経済に、どんな負の連鎖を巻き起こすのかという点だろう。 経済部の記者が言う。 

「中国のお家芸と言われた造船業の地盤沈下は、ボディーブローのように経済を侵食するはず。しかも上海株は、いまだ政府が約3兆円の資金を投じ買い支えている状態で、これらがパンクすればバブル崩壊の機運は確実に高まるはずです」

 中国発の世界恐慌は、いまだ危機的状況にあるのだ。

1-2220.jpg

>'10年に中国国内に3000社あったといわれる造船メーカーは、現在約100社。
>しかも、実際に稼働しているものは20社程度とみられ、

こんだけの事態って円安とかそんな理由じゃねーだろ。
為替だけでここまで変化するとは思わん

安いだけのボロ船ってのがばれたからだよ
船体強度が全然違う。
運行可能な期間も倍以上違うと言われてる

安くても耐用年数と燃費で
最終的に高くつくのが知れ渡ったからな。
見た目だけ安くても意味が無いと。

民主政権の円高政策がが如何に屑だったかが良く分かるな


posted by コピペマン at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

ブッシュ氏(15%)に続き11%で2位だったトランプ氏が強気になるだけの変化だ。トランプ氏の口はさらに暴走するだろう。

共和党・大統領候補トランプ氏「韓国は狂っている」

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015072409418

来年の米大統領選に名乗りを上げたドナルド・トランプ氏が突然、韓国を攻撃し始めた。トランプ氏は21日、サウスカロライナ州サンシティでの講演中「サウジアラビアは1日に数十億ドルを得ながら、何か問題が生じると米国の軍隊が解決してやらなければならない」と述べたのに続き、「韓国もそうだ。韓国は狂っている」と発言した。寝耳に水とはこのことだ。韓米同盟の存在理由はむろんのこと、韓国が毎年1兆ウォンの在韓米軍分担金を出していることすら分かっていない「狂った発言」だ。

◆トランプ氏は先月16日、共和党候補への出馬を宣言する記者会見を「問題発言」で飾った。トランプ氏は、メキシコからの不法移民者を性犯罪者であり麻薬犯罪者だと攻撃し、「南の国境に巨大な防壁をつくる」と主張した。その後、ジョン・マケイン共和党上院議員に対して、「戦争の英雄ではない。捕らえられたから戦争英雄になった」と攻撃した。共和党候補指名争いのライバルであるリンジー・グラハム上院議員には、「ばかなグラハムが私を間抜けと呼んでいる」と発言した。

◆人種差別発言と無差別なライバルへの攻撃にもかかわらず、トランプ氏の人気は上昇している。トランプ氏は21日に発表された世論調査で24%を獲得し2位のスコット・ウォーカー・ウィスコンシン州知事(13%)、3位のジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事(12%)を退けて1位になった。先月24日、ブッシュ氏(15%)に続き11%で2位だったトランプ氏が強気になるだけの変化だ。トランプ氏の口はさらに暴走するだろう。

ep88269.jpg

駐韓大使を襲撃するような国だしな
ガス抜きなんだろ
アメリカ人の本音だが、当選する気はない
こういう役回りだと本人も自覚してる

韓国の反米だけはほんと理解できない
アメリカがなかったら建国はおろか
北に滅ぼされたじゃないですか


posted by コピペマン at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欧米エコノミスト、韓国経済を酷評

欧米エコノミスト、韓国経済を酷評

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150724-00000008-ykf-int

 韓国経済が長期低迷に陥っている。23日に発表された4〜6月期の国内総生産(GDP)速報値は、前期比0・3%増と1〜3月期(0・8%増)から大きく落ち込んんだ。0%台の低成長は5四半期連続。円安による日本の輸出企業の復活や中国経済の減速という外部環境の変化に加え、国内では朴槿恵(パク・クネ)政権の無為無策もあって「ゾンビ企業」が急増している国内外ともに明るい要素は乏しく、低空飛行から抜け出せそうもない。

4f911767.jpg

大丈夫
格付け会社は日本より上のAプラスとかなんだろ?韓国は。
どんな傷を負っても永遠にカスり傷言ってくれる
韓国さんは素敵ですカッコいいです

経常黒字が史上最長の39カ月連続を
記録しているんだから大丈夫大丈夫。

忘れてないかい?
UAEの原発・・・・期限は9月だぜ
でも大丈夫大丈夫。

マーズやセオル号は天災みたいなもんだから
先進国だから勝手に立ち直るので、
気にしないで無視するのがいい。
日本は早く国交断絶しないとw




posted by コピペマン at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEALDs「勉強が出来ないから自衛隊に行く、そんな状況をつくりたくない」 →元自衛官激怒

SEALDs「勉強が出来ないから自衛隊に行く、そんな状況をつくりたくない」 →元自衛官激怒

1294579612856.jpg

SEALDs @SEALDs_jpn 2015/7/16 20:42:34

「勉強したくても出来なかった、皆さんの周りにもそういう人がいるはずです。その人たちが勉強の代わりに自衛隊に行く、そんな状況をつくりたくない。そして本当に止めるために、解散総選挙も考え、動いていきたい」#本当に止める

【魚拓】
http://favstar.fm/users/SEALDs_jpn/status/621646100689059841
http://twilog.org/SEALDs_jpn/date-150716



マグナム北斗 ‎@magnum0316

こいつ何様やねん!お前にいつ施しを受けた?中学から自衛隊に行った俺は可哀想な貧乏人の子やって言いたいんか!お前らみたいなクソガキに可哀想がられるスジはないわ!これがSEALDsって奴らの考えか。全力で潰したるわ。 https://twitter.com/sealds_jpn/status/621646100689059841
2015年7月22日 11:04


マグナム北斗 ‎@magnum0316

少なくとも俺が、中学から受験して入隊したとこは、全国で100人しか入れない狭き門で、俺は褒められた人生歩んでないけど、こんな奴らに揶揄されっぱなしでいる気はない。学生が大人をナメんな。何に反対するかは勝手でも、これだけは許さん! https://twitter.com/sealds_jpn/status/621646100689059841
2015年7月22日 13:26

ep88270.jpg

これはアウトだわ
すげえ職業差別


恐らくシールズの連中はこれっぽっちの悪意も無くこんな無礼な発言してるんだろうな。自衛隊に入る人なんて自分の意思を押し殺して嫌々やってるか、もしくは気が狂った人殺しとしか思ってないだろうから。どうもこの手の反政府運動は独善的というか思いやりに欠けるというか一方的な物の見方してるのが多いように思える。

ぬくぬくと親のすねかじって一義的正義感に酔いしれながら政治活動にうつつを抜かしていられるからこそ育ってしまった選民意識ゆえの発言でしょうかね、加えて無知であるがゆえか。

親の金で大学行ってるくせに勉強せず政治活動してる奴と、
貧乏で家計を助けるために進学を諦めて自衛隊行った奴

どっちが立派だろう


posted by コピペマン at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

中国の”上海株爆買い”実弾投入がなされたが効果なし

中国の”上海株爆買い”実弾投入がなされたが効果なし

http://jp.reuters.com/article/2015/07/23/china-markets-rescue-idJPL3N1033IH20150723

 中国が株式市場下支えのために打ち出した対策の規模が、官民合わせて5兆元(8052億ドル)相当に上ったことがロイターの分析で分かった。ただ、効果は今のところ限定的となっている。

 中国の2014年国内総生産(GDP)のほぼ1割にあたる規模で、世界的な金融危機を受けて中国が当時打ち出した景気刺激策の規模(4兆元)よりも大きい。しかし、効果を現時点で計算してみると、上海総合指数 を約1ポイント押し上げるのに10億ドル相当かかったことになる。方正証券(北京)のアナリスト、楊為コウ氏は「私は株価下支え策にかなり否定的だ」と指摘。「問題なのはこれらの措置がファンダメンタルズを変化させるのではなく、需給を変化させただけということであり、市場の安定は一時的なものにすぎないだろう。政府が手を引けば、株価はファンダメンタルズを反映して再び下落するのではないか」と述べた。実際、6─7月の下落にもかかわらず、中国株は依然として割高となっている。上海総合指数の平均株価収益率(PER)は17.64倍で、ダウ工業株の平均PER(16.12倍)を上回っている。また、深セン株式市場 の平均PERは47.23倍、小型株で構成される創業板(チャイネクスト)に至っては98.07倍となっている。

0-0156.jpg

死に物狂いの介入
死期が早まるだけ
国が高値掴みして投資家が売り抜ける。
たぶんこんなオイシイ相場ってないんだろうなと素人でも思う

中国政府が株価を支えれば支えるほど、ますます苦しくなって行くのが分からんのだろうなW
資本主義は「市場」がすべて。いかなる力も市場の圧力には逆らうことはできない。中国共産党は、その独裁ですべてを自由にして来たが、今や、資本主義経済という怪物にねじ伏せられようとしている。

一時、金の価格がかなり下がったんですが、これは中国が金を売って
自国の株を買い支えたからなのですか?
知ってる人いたら教えてください。




posted by コピペマン at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

韓国が世界で展開する「卑日」――。日本人はようやくそれを身を持って知った。

韓国が世界で展開する「卑日」――。日本人はようやくそれを身を持って知った。

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=2
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=3
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=4
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=5
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=6
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/072100004/?P=7

――世界遺産登録での韓国のやり口。あれが「卑日」だったのですね。

鈴置:多くの人からそう言われました。「『目下の日本』からドルは借りない――韓国は『反日』から『卑日』国家へ」で、韓国の「反日」は「卑日」に変容している――と説明しました。すると、かなりの人から「そんな、おおげさな。国を挙げて日本を卑しめ、快哉を叫ぼうとする国民がこの世に存在するなんて、想像できない」との感想が寄せられました。しかし、そんな人も「世界遺産事件」を見て「卑日は本当だったのですね」と言ってきました。「卑日」というのはたぶん私が使い始めた言葉なので、改めて定義しておきますと「世界を舞台に日本を貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」です。韓国専門家の間ではけっこう有名な動きで「ジャパン・ディスカウント」(Japan Discount)と呼ぶ人もいます。一方、これまでの「反日」は「自分を見下す日本への反発」とでも言うべきものでした。表面は似ていますが、対応は完全に変える必要があるので、はっきりと区別すべきです。

557ecf42.jpg

>日韓外相会談の約束も、破って見せてこそ世界に
>「韓国が日本の上にある」と示せると
>韓国人は考えたのだと思います


あーなるほど
なるほど、約束を破ることで優越感を得られるのか。
そう考えると、確かに朝鮮人の行動が理解できる。

約束破ったら説得力なくなるじゃないかと思ってたけど
韓国は約束を簡単に破れるほど
自分たちの方が格が上だっていう考えなのね
確かにこれは思い当たるけど、OINKだったのか
そりゃゴールポストも動くし、
無理難題を次から次へと付きつけてくるわな

ようするに、
「韓国を味方につけようとするな」
て、事でしょう。味方として、根回しなど意味がない。突然、切り出して、反撃の隙を与えない事こそ、良策。韓国という国は「無い物」として、徹底的な無視がよいでしょう。これまで、影に日向に韓国を支えてきたからこそ「日本より韓国が偉い」と勘違いし、その絶頂期が民主政権だったということでしょう。思えば、韓国に奴隷のように地面に這いつくばって媚びまくった、民主政権て、日韓友好に、1ミリも役にたってないね。あの時、韓国が日本を大事にしたかといえば、むしろ反対で、日本を踏みまくって、蹴り飛ばしていたもんな。





posted by コピペマン at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

【中国侵略】ブータン国境を越え中国軍が侵入【The Bhutan border is crossed and the China army invades.】

【中国侵略】ブータン国境を越え中国軍が侵入【The Bhutan border is crossed and the China army invades.】



ブータン国境を越え中国軍が侵入(国土の4分の1を搾取)
日本のメディアは決して伝えてくれません。
安保関連法案が如何に大事なものかを分かってください。

https://www.youtube.com/watch?v=I_ZMnxdU5to

まともな軍事力を持ってない国はイイように中国にやられますね〜
ベトナムやフィリピンもそうですね。
日本は自衛隊や海上保安庁が有るから何とか防いでますが
左巻きのエセ市民達はどう考えてるのでしょうか?


posted by コピペマン at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英国人記者が『在日犯罪の謎に満ちた異常さ』を全世界に暴露

英国人記者が『在日犯罪の謎に満ちた異常さ』を全世界に暴露

http://nikkan-spa.jp/894733

英国人ホステスのルーシー・ブラックマンさん(当時21歳)が神奈川の洞窟でバラバラ死体となって発見されたのは2001年2月のことだった。ほとんど忘れられたこの事件を英紙『タイムズ』東京支局長のリチャード・ロイド・パリーさんが丹念に取材した著書『黒い迷宮 ルーシー・ブラックマン事件15年目の真実』が話題だ。なんと発売から2か月弱で4刷達成である。英国人の著者にとって、「在日外国人」という存在、「水商売」や「ホステス」という仕事など、「今の日本」を深く探る機会にもなったという。

――本書は異常な事件を追ったドキュメンタリーとしてはもちろん、外国人ジャーナリストによる「日本人論」あるいは「在日論」としても面白く読めました。ルーシーを殺害したとされる織原城二は、裕福な在日韓国人の家庭で生まれ育ち、2010年暮れに準強姦致死罪など9人の事件で無期懲役の判決が確定しました。現在も服役中ですが、ルーシーの殺害については証拠がないとして無罪になっています。

パリ―(以下略):実は、日本語版の出版が決まるまでに時間がかかりました。古い事件なので、読者が興味を持つかどうかも問題でしたが、それ以上に織原による訴訟が懸念されたからです。織原は裁判を受けている間、私を含め多くの記者や出版社に対して名誉毀損の損害賠償請求訴訟を起こしました。私は勝訴しましたが、労力や費用がかかりましたし、大手の新聞社が負けたケースもあるのです。


――資産家の織原は、当時たくさんの弁護士を雇っていましたね。たしかに出版社にとってはハイリスクですが、読者からは「上質なミステリーのようだ」と好評です。

ありがとうございます。読者の皆さんも、事件の異常性や複雑性に惹かれたのだと思います。ルーシー以外にも何人もの人が亡くなっていますからね。「この事件にかかわる人間が私を含めて全員アウトサイダーである点が、読者としても興味深いところでしょう。私も『ガイジン』としてこの事件から様々な発見を得ることができた」と語るパリ―氏

◆「水商売」も日本独特

――『タイムズ』東京支局長として、東京を拠点にアジアの大半をカバーして取材されています。ご多忙の中、この事件について書かれたのは、なぜですか?

当時は英国でも事件が注目され、私は英紙『インディペンデント』の記者として取材していました。調べていくうちに、事件にはたくさんの複雑な「要素」があり、私はそれに魅了されました。そして、新聞の記事だけでは書き足りないと思ったのです。まず、イギリス人の女性が日本で行方不明になったということは「ミステリー」でしたが、その後に遺体となって発見されたことで「犯罪」となりました。犯人は誰か、そして動機、方法は? と続いていきます。そして、その過程で、ルーシーと織原、その家族の姿、そして日本の独特な現実――日本独特の「水商売」、移民とは異なる「在日」(※主に韓国・朝鮮人を指す。戦後、日本に居留した外国人のうち韓国・朝鮮人が最多数であり、その後在日中国人が数を上回ったが、サンフランシスコ講話条約により特別永住者となった経緯や、文化・経済・スポーツなど日本社会に少なからず影響を与えてきたことから在日韓国・朝鮮人の代名詞として使用されるケースが多い)、日本の警察の捜査と異常に長い裁判などは、外国人には理解が難しく、またSMの愛好家やドラッグ使用者、ヤクザに関することなど、調べなくてはならないものがたくさんありました。このような現代の日本をふまえて事件について記すには、400ページの書籍にまとめる必要があると思ったのです。

――取材に膨大な時間と労力をかけられたことは、よくわかります。現在は、本書についてどのように思っていらっしゃいますか?

「人間」とは、一言では語れない、複雑な存在であることが改めてわかりましたね。取材を始めた当初は、本書でルーシーについて書くことはほとんどないだろうと思っていたのです。ルーシーは、21年という短い生涯を日本で閉じましたが、日本にはわずか2カ月しかいませんでしたから。しかし、ルーシーの家族に取材すると、その愛について書くために多くのページを割くことになりました。ルーシーの家族は、ごく一般的な英国人の家族だと思いますが、事件をめぐって、いろいろなことが起こっていきます。たとえば、織原から1億円の「お悔やみ金」を受け取ったとされるルーシーの父親については、当時は「がめつい」イメージで報じられました。たしかにそうした面もありましたが、同時に、それだけではないこともわかりました。

◆織原以上にミステリアスな父親

――織原は帰化していますが、そのこともあまり日本のメディアは報じませんでした。「在日」について、どのように思われましたか?

織原が、どのような人生を送ってきたのかを調べるために、まず在日の社会について調べなくてはなりませんでした。在日とは、「移民」とは異なる存在であり、歴史的な経緯も複雑で、日本のメディアはほとんどタブーに近い扱いをしていますね。こうしたことは知らなかったのですが、織原について取材していく中で、在日についても詳しく知ることができました。また、織原の父親は、織原に以上に興味深い存在でした。貧しい生活からパチンコ店の経営などで莫大な財産を築き、若くして香港で不可解な死を遂げていますが、詳しいことはわからないのです。また、彼が韓国系の民団(在日本大韓民国民団)と北朝鮮系の総聯(在日本朝鮮人総聯合会)のいずれに属するのか、いくら調べてもわかりませんでした。

――民団と総連のいずれにも属さない在日もめずらしくないので、どちらでもなかったのかもしれませんね。1952年生まれの織原も、その父親もかつての在日の典型といえます。親たちの世代は読み書きができないながらも必死で働いて裕福になり、子どもたちには高等教育を受けさせようとしました。そうした事実関係を私も本書で追及しました。もちろん織原は「在日だから」事件を起こしたわけではありませんが、織原という謎の多い人間を知るためには必要な作業でした。

◆市橋達也と織原の共通点は?

――本書では国会議員の西村慎吾さんや福島瑞穂さん、作家の宮崎学さん、ジャーナリストの大谷昭宏さんなど、たくさんの日本人に取材されていますが、「ルーシーに覚せい剤を売った」というヤクザも登場していて、驚きました。

その人物には直接は取材できませんでしたが、関係者から話を聞くことができました。実は、イギリスは日本ほどドラッグを規制していないので、ルーシーのような若い女性もたまにドラッグを使うことは珍しくありません。これはいいことではないですね。

――同じくイギリス人女性を殺害して逃亡し、2009年に逮捕された市橋達也(12年に無期懲役の刑が確定)も取材されていますが、織原と共通点はありますか? 織原と同様にプライドも学歴も高い一方で、白人女性に対してコンプレックスを抱いているイメージがあります。

私の印象では、この二人にはむしろプライドや自信がなく、劣等感にさいなまれているように見えました。それが犯罪につながったのではないかと考えています。ただ、市橋は衝動的に女性を殺して逃走するなど愚かで短絡的であったのに対し、織原は何年もの間、計画的に強姦を続けることができたのは、それなりに知恵もあったのではないかと思います。また、被害者の人数などは違いますが、裁判員裁判の導入により、二人の裁判の長さが全く違うことは興味深かったですね。いずれにしろ、取材の過程で、加害者も被害者も含めて誰のことも「白」や「黒」にはっきり色分けをすることはできないことがよくわかりました。どんな人間もグレーな部分があり、影があります。本書では、こうした人間の持つ複雑さを書きました。また、ある方から、「この本は書いている人も書かれている人もアウトサイダーだ」と指摘されました。たしかにそのとおりです。織原は在日であり、ルーシーも私もイギリス人です。私は「ガイジン」として、日本をいろいろな側面から見て書くことができました。ぜひ多くの方に読んでいただきたいと思います。

34857dac.jpg

>2010年暮れに準強姦致死罪など9人の事件で
>無期懲役の判決が確定しました。
>現在も服役中ですが、ルーシーの殺害については
>証拠がないとして無罪になっています。

こいつ、余罪でつかまってたのか
で、ルーシーさんのほうは無罪
当時の報道だと余罪がどうのなんて
まるで言ってなかったぞ?
9人の犠牲者が他にいたことにビックリだわ



>ルーシーを殺害したとされる織原城二は、裕福な在日韓国人の家庭で生まれ育ち

急にマスゴミが取り上げなくなったと思ったら犯人の訴訟乱発も影響
この作者も訴えられて、最終的に勝ったけど
「タイムズ」は弁護士費用を1000万円ほど払う破目になったそうだ


こういう事件記事が出るたびに思う。
ネットが無かったら、
今でも在日の闇を大半の人々は知らないままだった。
ネットが無ければ既存マスゴミの
独壇場のままだっただろうしネット様々だな




posted by コピペマン at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国が日本との軍事協定を否定

韓国が日本との軍事協定を否定

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/56534-%E9%9F%E5%9B%BD%E3%8C%E6%A5%E6%9C%AC%E3%A8%E3%AE%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E5%8D%E5%AE%9A%E3%92%E5%A6%E5%AE%9A

韓国・ヨンハプ通信によりますと、日本と韓国の関係者の最近の軍事安全保障協定の締結に向けた努力を受け、韓国の指導者らはこの合意の締結の可能性を否定しました。日本防衛省の宮川情報本部長は、韓国との軍事・安全保障協定の締結に関する年次会議の開催のため、先週、ソウルで韓国の関係者と会談しました。宮川情報本部長の韓国訪問は、両国の軍事・安全保障上の情報に関する合意締結に関する話し合いの再開に向けた努力とされています。

韓国国防省のキム報道官は、非公開で行われた関係者の会議に関する詳細について触れず、両国の軍事・防衛関係者の会談は両国関係者の間の正式な情報の交換や話し合いに向けたものだとし、両国の軍事・安全保障協力の合意に関する話し合いを否定しました。日本の関係者との極秘会談に関する韓国市民の同国政府への抗議を受け、2012年、両国の防衛・軍事協力の合意締結に関する関係者の努力は直前で行き詰りました。

ad-2-c.jpg

うむ。良いニュースだ。
領土侵略してる敵対国と軍事協定とかありえん
当然の帰結ですね。

まぁ今までも韓国からの情報はどう甘く見ても中国への配慮含めた情報ばっかだし、逆にアメリカや日本が冗談抜きで大事な情報を渡してやっても全部中国にそのまま伝えちゃうのが韓国だったわけだしさ・・こんな奴らと協定組んだところで韓国は事実上敵国として日本に迷惑かけつづけたんだろうな。



posted by コピペマン at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【検証・「明治日本の産業革命遺産」世界遺産登録】交渉、一時決裂寸前に  韓国陳述案に外相激怒

【検証・「明治日本の産業革命遺産」世界遺産登録】交渉、一時決裂寸前に  韓国陳述案に外相激怒

http://www.47news.jp/47topics/e/267265.php

 韓国から陳述案が届いたのは6月29日。翌30日、文面を見て怒りを募らせた岸田氏は「日韓交渉を打ち切り、世界遺産委では採決による決定も辞さない」(外務省幹部)との考えに傾斜する。

 採決になれば委員国を「日本派」と「韓国派」に分断することになり、日韓歴史問題が国際化しかねない。否決され、日本がメンツを失うリスクもある。それでも採決を検討せざるを得ないほど「日本は追い詰められていた」(日韓外交筋)。

 潮目が変わったのが7月2日だ。岸田氏は尹氏との非公式電話会談で、韓国の「不誠実な対応」(同)を追及。「今回の話を対日賠償請求問題に絡める考えはない」との言質を引き出した。「決裂になれば、尹氏は更迭される可能性がある」との情報も踏まえた「強気のやりとり」(日本政府関係者)だった。

 ▽混乱

 翌3日夕、官邸。安倍晋三首相は岸田氏らを呼び、交渉で韓国と合意するよう指示した。ドイツで同日始まった世界遺産委では、日韓間でなお文言をめぐる協議が続き、4日の採決日程が先送りされたが、韓国が「forced labor」を削除した陳述案を提示。首相は了承した。

 これを受けドイツでは5日、日韓共に「forced to work」と表現。全会一致で登録を決議し、日本はかろうじて目標を達成した。

 だが、問題は沈静化しなかった。韓国の主要紙が6日付で「日本が強制労働の事実を国際社会で初めて認定した」と大々的に伝えた。自民党の関係部会は17日、今回の対応を批判する申し入れ書を作成。政府内には、混乱の責任を押し付け合う動きもちらつく。

 交渉に携わった外務省幹部は「悪い結果ではなかったと思うが、世論の判断にゆだねるしかない」と漏らした。

(共同通信)

4f911767.jpg

韓国に何回騙されたと思ってんだよ…
いい加減学習しろよ
騙されたとの言い訳はこれ以上聴きたくないわ
譲歩すれば余計畳み掛けて来るというのが何故わからないのか
韓国には最初から高圧な態度で行かないとダメ。


>世論の判断にゆだねるしかない」と

世論:悪い結果だった。

韓国が何を発言するかは自由だ。
日本は申請のプレゼンを粛々と行ない、
採決されれば、よかったのではないか。
過去にも同様な選択はあったのに、
なぜ、あのような文面で妥協したのだろう。

次こんなことがあったら、
二度と「韓国に騙された」という言い訳は聞かない
初めから韓国は騙しにかかってくるもの
という認識を持ってもらいたい、いい加減に
日本人のメンタリティや思考で考えるから失敗する。

竹島の単独提訴だって何もしない
仏像取られたって何もしない
スワップだって韓国が要望しなかったから傍観したというだけ
今回も、しても構わない採決を避けるために必要のない譲歩をしただけ
談話も要らぬ譲歩をしそう
一体どれだけ馬鹿を繰り返すんだ



posted by コピペマン at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田ネクスト総理、辻元ネクスト内閣官房副長官らが安保法案の対案づくりを開始

岡田ネクスト総理、辻元ネクスト内閣官房副長官らが安保法案の対案づくりを開始

http://jp.wsj.com/articles/JJ12736942469914483782418799277100582117524

 民主党は21日の「次の内閣」会合で、政府の安全保障関連法案の対案として、周辺事態法改正案の取りまとめを了承した。これに先立ち、安全保障総合調査会などの合同会議を開き、調査会事務局が改正案の素案を説明した。同党は法案化 作業を急ぐが、国会提出については、枝野幸男幹事長ら執行部内に慎重意見があり、見通しは不透明だ。 

monao--.jpg

え!?今から作るんですか!?

モナ男が確か
「いつでも法案(対案)を出す準備はできている。」
って発言してたような?
なんで今から法案化するの?
プラカードに書いてたスローガン頭使ってないなと思ってたけど
ほんと対案考えてなかったんだ



posted by コピペマン at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『日本の嫌韓は想像以上に悪質だ』と新聞記者が”日本の変貌”を憂慮。韓国の反日を気にする必要はない

『日本の嫌韓は想像以上に悪質だ』と新聞記者が”日本の変貌”を憂慮。韓国の反日を気にする必要はない

http://www.sankei.com/politics/news/150720/plt1507200021-n1.html

 心配なのは韓国人の反日ではない。それは北朝鮮とそれにつながる左派勢力によって人工的に作られたものだから、声高に聞こえるが実質はそれほど強いものではない。韓国の反日は、ソウルの日本大使館前と国会とテレビ・新聞の中にしかない、少し極端だがそれが私の実感だ。

 それに比べて、心配なのは日本人の嫌韓だ。韓国の反日の背後にある政治工作を見ず、その理不尽さをすべて韓国人の民族性・国民性に還元する議論の拡散を私は心配し続けている。事柄を形づくる要素のうち、一番最近に起き、かつ一番影響力が大きい部分を見ないで議論すれば、事柄の全体像を正確に把握することが出来ない。その結果、悪意を持って政治工作を行っている勢力だけが喜ぶことになる。

 本稿では日韓両国民の感情的対立、特に最近の日本人の嫌韓感情を作り出した主犯として、北朝鮮と韓国内左派勢力、そしてそれを煽る日本国内の反日日本人らが作り出した「韓国版自虐史観」あるいは「極左的民族主義歴史観」を提示する。そして、その歴史観がいつからどの様な形で日韓関係を壊してきたのかを時系列を追って示していきたい。

557ecf42.jpg

加藤「えっ!?

仏像も返してないのに何言ってるんだ?
竹島もまだ戻ってない。
海外でも大々的にロビー活動してんじゃん
ユネスコでの件は?
桜が軍国主義の象徴だの
世界遺産が強制収容所だの
旭日旗禁止運動だの
米国慰安婦捏造裁判だの
ディスカウントジャパン運動、
反日教育、
東海平均、
慰安婦が天皇陛下を訴える、
天皇陛下侮辱、
パククネの日本を千年恨む宣言は?

こういう甘やかし論調こそが、
韓国人をここまで増長させたんだよ




posted by コピペマン at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

ドイツ連邦銀行「中国経済が混乱に対して脆弱になっている」と指摘

ドイツ連邦銀行「中国経済が混乱に対して脆弱になっている」と指摘

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015072000281

【フランクフルト時事】ドイツ連邦銀行(中央銀行)は20日、景気減速が続く中国で住宅市場の状況が一段と悪化した場合、「大規模な融資焦げ付きが出て、金融システムが混乱する恐れがある」と警鐘を鳴らした。

1-2221.jpg

ドイツは今さら何言ってんだ?
信じられない情弱だよな
情報が2周ぐらい遅れてる

ドイツと韓国はこの期に及んで対中投資増やしてるからな
ドイツは中国と心中するの?
ドイツはギリシャに中国、大車輪の活躍だな。
ドイツの異様な負け癖はなんだろう
何でドイツと組んではいけないのかよく分かった


posted by コピペマン at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「今、日本のリーダーにふさわしい人」1位は安倍首相26.1% 他を大きく引き離す

「今、日本のリーダーにふさわしい人」1位は安倍首相26.1% 他を大きく引き離す

http://www.sankei.com/politics/news/150720/plt1507200030-n1.html

 産経・FNNの合同世論調査で、「今、日本のリーダーにふさわしい人」の問いに26.1%が安倍晋三首相と答え、他を大きく引き離した。内閣支持率は低下しているが、有権者が安倍首相に代わる指導者を見いだせていない現状も浮き彫りになった。

 政界引退を表明しながら安全保障関連法案で、維新の党の対案作りなどを通して影響力を示した橋下徹大阪市長(維新の党最高顧問)が11.9%で安倍首相に続いた。

 政党の支持層別では、自民党の56.4%、次世代の党の60%が安倍首相と答えた。民主党の支持層では、「ふさわしい人はいない」が44.9%で最多。同党の岡田克也代表は17.3%。橋下氏の名前を挙げた回答者も11.2%いた。

monao--.jpg

そりゃそうだw
ま、消去法でそうなるわな
コロコロ首相交代するよりましというのが国民の願い。
安倍じゃなくなったら自民は支持できるかどうかわからない
といって他党はもっとありえないし
民主党政権に戻すことはありえない

民主党は日本を守りたくないというのが日本人全体にわかっちゃったからな。鳩山は同盟を破壊しただけだし、管は中国漁船の体当たりを隠し船長を釈放しただけで日本を貶めただけだ。野田は無理やり尖閣を国有化して中国を怒らせただけだ。こんな奴らが総理大臣やっていた3年半は日本の暗黒時代のピークだった。言うべきことは言う、そしてやるべきことはやるそれが出来るのは安倍首相しかいない。稲田朋美氏、もしくは、片山さつき氏に期待してる


ちなみに6月にやった読売の「誰が次期総理がいいか」のアンケートでは

1位橋下、2位小泉シンジロウ、3位安倍

でした
最近、進次郎の影が薄い
進次郎は今回の安保法案の強行採決について批判してた
進次郎にはガッカリですわ


posted by コピペマン at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

【安保】中国人漫画家が反安保デモの前で風刺画を掲げる

【安保】中国人漫画家が反安保デモの前で風刺画を掲げる

孫向文 ‏@sun_koubun 中国人漫画家。
https://twitter.com/sun_koubun
CKGuJ3SUYAAfLeE


孫向文 @sun_koubun 7月18日

日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。日本語を使わず英語だらけ、日の丸も使わず「先進」「国際」感を演出。


孫向文 @sun_koubun 7月18日
SEALDsのもうひとつの共産色は「綺麗な言葉」使い、誰も反論できない言葉、ほぼ「絵空事」です。習近平の「中国夢」と同じです。僕は昨日見かけてメンバーたちの雰囲気はだいたい紅衛兵と似てる。


孫向文 ?@sun_koubun
SEALDsは日本共産党、民主党などの親中派がプロディースする「偽ノンポリ大学生運動グループ」と言われるから、僕は昨夜が実験をしました。今は国際でも大きな話題になった「中共による人権弁護士狩り」という人権災害に非難が集中なのに、SEALDsは無視してる、単に親分の顔色を伺いてる。


孫向文 ?@sun_koubun
日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。日本語を使わず英語だらけ、日の丸も使わず「先進」「国際」感を演出。


孫向文 ?@sun_koubun
SEALDsのもうひとつの共産色は「綺麗な言葉」使い、誰も反論できない言葉、ほぼ「絵空事」です。習近平の「中国夢」と同じです。僕は昨日見かけてメンバーたちの雰囲気はだいたい紅衛兵と似てる。


孫向文 ?@sun_koubun
香港雨傘革命、台湾ひまわり学生運動、の表をパクリするSEALDsが誕生。中身は全然違う赤色団体、二度と比べるな。香港人と台湾人への侮辱です。香港みたいな小さいな地区でも50万人を集めるのが「真の民意」、SEALDsは人数でっち上げ20倍、恥です、「民意捏造」。

14098387260001.jpg


中国人に批判されるサヨク団体
本物の中国人の方に説教される気分はどうだ?

本場で見て来ただけに説得力ある見解だね。

中国にも逮捕の恐怖に耐えながら
民主化運動を頑張ってる人が居る
それを反日ガス抜きで
なんとか抑えようとしてるのが中国共産党だからな
 
本来「リベラル」の主張としては
中国の人権弁護士拘束の話の方が遥かに問題なのに、
あれだけ人が集まって何の関心も無し。
マスゴミも一切スルー。
てか騙されて動員されてる連中、少しは気づけよ。
自分たちのアホさ加減に。

ネトサヨの馬鹿ども、レジスタンスはこういうものだ
バカサヨクのお前達のしている事はただの甘えだ、遊びだ
お前達はこの人に勝てない




posted by コピペマン at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

民主党、枝野氏「ヒトラーは選挙で権力握り、独裁に走った」

民主党、枝野氏「ヒトラーは選挙で権力握り、独裁に走った」

http://www.sankei.com/politics/news/150718/plt1507180027-n1.html

また、政府が憲法解釈の変更で集団的自衛権の行使を容認したことを繰り返し批判し、ナチスドイツの例をあげて「ヒトラーは選挙に勝って権力を握り、進歩的なワイマール憲法を骨抜きにして独裁へ走った」と指摘した。戦前の日本については「内閣のいうことを無視して軍は勝手にやっていいという(明治憲法の)解釈変更がなされた結果、軍部が暴走した。まさに今と似ている」と述べた。

DwNuqiq.jpg

お前らは何度強行採決したんだよ

民主党は政権を盗ってから
21回審議無しの強行採決をしてるじゃん。
それだけでも国民を無視した政権だったと言える。
革マルと懇意な枝野が偉そうに騙るな。

強行採決
ミンス 21
安倍政権 1

独裁政党はどちらなのか一目瞭然ですね。

民主の強行採決は、
まともな審議すら無いのがあった


12572261300014.jpg

ドイツ国民よ、我々に四ヵ年を与えよ、
しかるのち我々を審判せよ!
民主党もヒトラーと同じ事言ってたりする
小沢が陳情は省庁じゃなく俺のところに来いって言った時が一番ヒトラーを感じた




「日本人を代表して謝罪します」 北海道新聞、共同通信など17社 韓国を訪問し元売春婦に土下座し謝罪

「日本人を代表して謝罪します」 北海道新聞、共同通信など17社 韓国を訪問し元売春婦に土下座し謝罪

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/17/2015071700519.html

 87歳を迎える旧日本軍の元慰安婦、ユ・ヒナムさんが、いすに腰掛け、声を震わせながら日本語でこう話した。そして胸元に手を当てたまま、しばらく何も言えなかった。ユさんの前には白髪交じりの中年の日本人記者17人が座っていた。記者たちは大きなノートを取り出し、ユさんの話した内容を一言一言書き取った。

ffghk300_.jpg

日本人記者のふりをした朝鮮人
何勝手に日本人面して頭下げてんだよ
それ日本人じゃないから。

国という括りを嫌ってる人たちが
何故に日本人を代表して(日本人ではない) 日本人代表を騙る?

アカヒの件があったっていうのに
マスゴミは懲りずにまだこんな売国してんのか

87歳ってのは終戦時17歳ってw
87歳どころかつい1ヶ月前に80歳の自称慰安婦が死んでる




posted by コピペマン at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

岡田克也さん、新国立競技場見直しに「早く見直しすべきだし、金額を決めたのは安倍」と安倍叩き

岡田克也さん、新国立競技場見直しに「早く見直しすべきだし、金額を決めたのは安倍」と安倍叩き

http://www.sankei.com/politics/news/150717/plt1507170039-n1.html

 民主党の岡田克也代表は17日の記者会見で、2020年東京五輪・パラリンピックのメーンスタジアムとなる新国立競技場の建設計画見直しについて「国民が安倍晋三首相に決断を促した。非常によかった」と評価した。ただ、「もっと早く見直すべきだった。一番の問題は、誰も責任を持って対応しようとしなかったことだ」とも述べ、安倍政権を批判した。

 首相が国会答弁で、民主党政権時代にデザインが決まったことを持ち出したことについては「私たちが全く関係ないというつもりはない。ただ、実際に詳細な設計などを行い、金額を決めたのはその後だ」と強調。その上で「もう3年近くも安倍政権であり、そのことを棚にあげて民主党のせいにするというのは非常に恥ずかしい話だ」と苦言を呈した。

0-0156.jpg

これって、基本的には民主政権時の産物なのに・・・(イラッ☆

そもそも民主党は、2016五輪誘致で
「政府推進の国会決議」を妨害して鳩山政権で招致失敗させてる。
その後、約3000億に膨らんでしまうザハ案を
「コスト確認」せず建て替え決定させた責任がある。
てめえらが作る予定いだったものなのに
なんでそんなに他人事なのか

杜撰な計画を丸投げしといてドヤ顔でこの台詞
誰のケツを拭いてると思ってんだこのバカはw





民主党の支持率が大幅ダウン

民主党の支持率が大幅ダウン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000103-jij-pol

時事通信が10〜13日に実施した7月の世論調査によると、安倍内閣の支持率は前月比5.7ポイント減の40.1%に急落した。不支持率は39.5%で、支持と不支持が拮抗(きっこう)。2012年末の政権復帰後、支持率は最低まで落ち込み、不支持は最高となった。政党支持率で、自民党は前月比0.6ポイント減の23.6%。以下、民主党5.5%(前月比0.9ポイント減)、公明党3.5%(同0.8ポイント増)、維新の党2.0%(同0.5ポイント増)と続いた。調査は全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は63.9%。 
DwNuqiq.jpg

そりゃそうだろ・・・
あの場にいた他の野党の顔見てみろよ、
ドン引きしてたぞ
国民から見りゃ何してんのこの人達…

審議すら放棄してプロ市民みたいなお遊びしてて
何故支持率が下がらないと思ったんだろうか?




posted by コピペマン at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国メディア「仏像返すから日本も韓国の文化財を返してほしい」

韓国メディア「仏像返すから日本も韓国の文化財を返してほしい」

http://news.searchina.net/id/1581680?page=1

 しかし一方、韓国メディアのSBSは、日本が盗んだ仏像が韓国国内に戻ってきたが、再び日本に戻ることになったと紹介したうえで、この仏像返還に対し、「日本は犯罪で得たものなのに、法律上で日本に戻すというのであれば、日本も同じように韓国の文化財を戻してほしい」と報じている。

557ecf42.jpg

はあ?
ちょっと理解出来ないんですが
泥棒しといて交換条件出すてw
盗んだものと同列に扱うなよ

盗んだものを交渉材料にするんだから、
韓国って人質を取って金銭を要求するテロリストと一緒。
いいからもう一体を早く返せ





posted by コピペマン at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

【シー・シェパード】反日色強めるポール・ワトソン容疑者 「日本は地球上で最も恐ろしい国家」 慰安婦問題や南京事件にも言及

【シー・シェパード】反日色強めるポール・ワトソン容疑者 「日本は地球上で最も恐ろしい国家」 慰安婦問題や南京事件にも言及

http://www.sankei.com/premium/news/150717/prm1507170003-n1.html

 そもそも、ワトソン容疑者は4年前の東日本大震災の発生の直後にも、「神は怒りを込めて深き海底の床を打ちのめした」という詩を発表。捕鯨やイルカ漁を行っている日本に天罰が下ったと主張して、大きな批判を浴びた。

 今回の声明では、今後、起こりうる展開として、(1)イルカの死が増加する(2)太平洋地域の魚の放射能レベルが増える(3)日本でのガン患者が増加する(4)政府は今後、ますます情報を押さえつける(5)2020年に日本でオリンピックは開かれない、と予測している。

 事実として、シー・シェパードはすでに、2020年の東京五輪のボイコット運動も始めている。

 ワトソン容疑者はかつて自らの著書で「派手派手しいドラマを演出し、相手をだませ」「目標達成に向け、常に相手のトラブルにつけこめ」などと記し、部下を指導。さらに、団体の声明を発表する際も、客観的事実や統計値、報告書などに重きを置くのではなく、「大げさに感情表現を行え」「言いたいことだけを述べよ」などとも助言している。

 こうしたことをふまえ、ワトソン容疑者の主張を詳しく分析すると、その言説には、標的の相手を貶めるために、故意に虚偽の情報を流すインフォメーションや、支持者の気持ちを煽る大げさな表現でまみれていることがわかる。

 今年6月の声明では、慰安婦問題や南京事件についてふれ、日本の戦争犯罪をふまえた反捕鯨論を展開した。

 昨年の国際司法裁判所(ICJ)の捕鯨裁判で敗訴した後も、日本政府は新しい南極海調査捕鯨計画を推進しているとして、戦後に受け継がれた日本のプライドが「彼らを決して経済的に肯定的な結果をもたらさない不合理な決断に至らせる」と主張。捕鯨問題は日本がかたくなに妥協しないことの「国家的なシンボル」になったと語った。

 ワトソン容疑者によれば、先の大戦で1億人の日本国民が「玉砕」することを迫られたように、現在も、日本のプライドを順守するために、クジラやイルカたちが「玉砕」を迫られている状況にあるのだという。そうして、声明の最後にはこう問いかける。

 「クジラやイルカたちはいったいいつまで耐え難きを耐えなくてはならないのか?」

 「(日本の)国粋主義の元で、クジラやイルカたちはいつまで残酷に殺戮(さつりく)されなければならないのか?」

 日本の捜査当局は調査捕鯨妨害事件にからみ、ワトソン容疑者の逮捕状を用意。同様に、過去のサメ漁妨害事件で捜査している中米コスタリカとともに、ICPOへワトソン容疑者の国際指名手配を要請した。フランスへ滞在先を移した後は、今年4月に捜査員を派遣し、仏政府に対してワトソン容疑者の身柄請求を求めた。

 ワトソン容疑者は、日本が自身を「国家の敵」とみなし、「経済的、政治的パワーを用いて、私を迫害しようとしている」とも訴えている。反日プロパガンダを強める背景には、反捕鯨論者や可愛らしいイルカが好きな人々たちに窮状を訴えて、世界中のシンパの支援の力を強くし、日本やコスタリカへの身柄送致を防いでいるようにも思える。



なんか底が割れてきましたね
これが正体だな。
こいつら鯨なんてどうでもよくて、
ただ単に日本を叩きたいだけ。

シーシェパードってクジラを守ることに
命かけてるんだと思ってたが単なる人種差別なんだな。
動物愛護なんて、ただの言い逃れの口実。


韓国はIWC加盟国。
IWCでは韓国は捕鯨を行っていないことになっている。
しかし、韓国の捕鯨の漁獲量は日本の2倍以上。
鯨料理専門店もたくさんある。
韓国人は「誤って網にかかった」と嘘をついてクジラ漁を行っている。
シーシェパードが韓国を非難したことは一度も無い。
シーシェパードと韓国がいかに卑怯者かと言う事がよくわかる。





posted by コピペマン at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻生副総理「安保法に対する抗議の電話かかって来ないねぇ、本当に日本人は反対してるの?」

麻生副総理「安保法に対する抗議の電話かかって来ないねぇ、本当に日本人は反対してるの?」

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASH7J5GB3H7JUTFK00W.html

 いま安全保障関連法案が上がりつつある。誠に喜ばしいことだと思っています。ちょっと聞くけど、「とんでもねえじゃねえか」って言って事務所で抗議の電話をもらった人。どれくらい来た? そんなもんか、数十件ね。普通だいたいね、めちゃめちゃ来るはずなんだ、これ、新聞の言う通りだったら。だって80%反対してるんだもん。もっと来なくちゃおかしい。俺のところだってめちゃめちゃ来るはず。いつもだったら。今度も秘書を並べて待った。でも、ほとんどかかってこない。

DwNuqiq.jpg

さすが麻生
完全に見抜いてるw
この人やっぱり面白いわw
煽るのうめぇ

消費税さえ上げなきゃ全面支持するのに



そもそも集団手自衛権の行使容認に動いたのは、他ならぬ民主党の野田政権である。

野田は、国家戦略会議の下部組織として「フロンティア分科会」を設置し、その会議に「集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈の見直し」を提言させた。当時の外相であった玄葉光一郎が「強い問題意識を持っている」と行使容認化に意欲を示し、前原誠司も賛意を示した。
posted by コピペマン at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【過激派】安保法制反対デモで逮捕された男、中核派だった

【過激派】安保法制反対デモで逮捕された男、中核派だった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000159-jij-soci

国会近く、公妨容疑で2人逮捕=「安保法案」に抗議中―警視庁国会周辺で交通規制に当たっていた警察官の胸ぐらをつかむなどしたとして、警視庁公安部は15日、公務執行妨害容疑で、いずれも60代の男2人を現行犯逮捕した。うち1人は中核派活動家とみられる。

34857dac.jpg

平和活動家が聞いて呆れるわw
デモ隊=民青=共産党
と聞いてたが、
中核派、核マルなど集め総動員ですな。

左翼って暴力大好きなんだよね
仲間も平気で殺害するし

中核派はテロ集団なんだから
全員捕まえて組織ごと潰せばいいのに
枝野は革マルです。


#############################
 
安保反対集会、
主催者発表10万人!
警察の公式発表6〜7千人
これが現実! 嘘をついて正義は語れない!
 
#############################
 
 
 
posted by コピペマン at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

報道ステーション 「政治を勉強してきたものとして言わせてもらうけど、民主主義とは多数決ではない」

報道ステーション 「政治を勉強してきたものとして言わせてもらうけど、民主主義とは多数決ではない」

DwNuqiq.jpg

どこの理論だよ 中国か?韓国か?
じゃあ沖縄のアレは民意ではないですね、よかったですね

都合がいいと民意とはしゃぐくせにな



 議場で暴れた民主党議員は、自らが政権与党であった時代の都合の悪い出来事なら、きれいさっぱり忘れることができるという特技を持っているようだ。そもそも論だが、集団手自衛権の行使容認に動いたのは、他ならぬ民主党の野田政権である。野田は、国家戦略会議の下部組織として「フロンティア分科会」を設置し、その会議に「集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈の見直し」を提言させた。当時の外相であった玄葉光一郎が「強い問題意識を持っている」と行使容認化に意欲を示し、前原誠司も賛意を示した。橋下徹をして「野田首相はすごい」と言わしめたのも、野田がこの問題を取り上げようとしたからだ。(参照:朝日新聞)



posted by コピペマン at 08:34| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朴槿恵大統領が打ち出した「北東アジア開発銀行」設立構想 中国AIIBとの相互補完を訴える

朴槿恵大統領が打ち出した「北東アジア開発銀行」設立構想 中国AIIBとの相互補完を訴える

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000003-rcdc-cn

2015年7月15日、参考消息網は韓国・中央日報の報道を引用し、韓国大統領府の朱鉄基(チュ・チョルギ)外交・安全保障担当首席秘書官が北東アジア開発銀行の設立を提案したと報じた。朱秘書官は14日、韓国が進める「ユーラシア・イニシアチブ」と中国の「一帯一路」構想をテーマとした国際セミナーに出席し、「中韓関係は『政熱経熱』の段階に入った」と指摘。その上で、「両国の構想はいずれも域内の平和を築き、共に繁栄を実現するというもの。この点から、相互に補いながら発展を遂げることができる」と述べ、 「2つの構想をつなぎ合わせることで、この先、北朝鮮が開放に踏み切る際に北東アジアの安定と繁栄を促進できる。この協力の一貫として北東アジア開発銀行の設立が必要」と訴えた。

4f911767.jpg


北東アジアってまた随分狭い地域に絞ったもんだなおいw
日本では特定アジアとか言われている地域
日本は関係ないんで

誰が金出すんだろうねー
ウォンで融資されても使えるのかなw
やりたいなら勝手につくればいいけどね。
日本は関わらないからどうぞご勝手にw



posted by コピペマン at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安保法制の反対派と賛成派をご覧くださいwwwww

安保法制の反対派と賛成派をご覧くださいwwwww

https://twitter.com/ttmmtt1945/status/620463318331822080

■反対■
周近平総書記(中国)
パククネ大統領(韓国)
朝日新聞
毎日新聞
沖縄タイムス
民主党
共産党
社民党

■賛成■
オバマ大統領(アメリカ)
ヘイグ外相(イギリス)
ウィルツ政府報道官(ドイツ)
ベアード外相(カナダ)
モディ首相(インド)
ビショップ外相(オーストラリア)
キー首相(ニュージーランド)
シェンロン首相(シンガポール)
アキノ大統領(フィリピン)
ダム副首相(ベトナム)
ナシブ首相(マレーシア)
ユタサック国防大臣(タイ)
ユドアノ大統領(インドネシア)
李登輝元総統(台湾)

DwNuqiq.jpg

特亜のみなさん大活躍!w
海洋侵略中の中国
竹島侵略中の韓国
あとはその一味
反対するわけだw

日本の敵は国内にいる
わかりやすすぎた


反対派は中国にはダンマリだからなあ
バックが分かりやすい

沖縄タイムスに至っては
アメリカに守ってもらってることすら、ないことにしてるからな。
ま、中国に守ってもらえばいいじゃんって発想かもしれないが。




posted by コピペマン at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

民主・長妻議員「議員の数は与党が多いかもしれないが、国民の中では我々が多数だと思っている」

民主・長妻議員「議員の数は与党が多いかもしれないが、国民の中では我々が多数だと思っている」

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-plt1507150084.html

委員の長妻昭議員は「強引な採決。議員の数は与党が多いかもしれないが、国民の中ではわれわれが多数だと思っている」。

DwNuqiq.jpg

お前がそう思うんならそうなんだろう。
お前の中ではな。

それとも国会の回りのだけが国民なのかな?
支持率何%でしたっけ?
民主の支持率とか知ってて言ってんのかね

あの国会の強行採決反対の様子見てりゃ「ありゃだめだ」って普通の人ならダメ出しするわ。「国民の中ではわれわれが多数だと思っている」ってな事を言ってるから、いつまでも国民の支持が得られない。国民の多くは民主党は今のままではだめだと言う事を言ってるのに当の民主党はその事に気が付いていない。鈍感な政治家は政治家失格と言えるでしょう



posted by コピペマン at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・長妻昭 衆−東京7区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外務省が異例の発表 「今まで隠してきましたが、韓国は嘘つきです」

外務省が異例の発表 「今まで隠してきましたが、韓国は嘘つきです」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000054-jij-pol

 外務省は15日午前の自民党の外交関係合同会議で、世界文化遺産への登録が決まった「明治日本の産業革命遺産」に関し、6月21日の日韓外相会談で「強制労働(forced labour)」という言葉を使わないとの方針を韓国側と確認していたと明らかにした。6月の外相会談では登録に協力することで両国が一致したが、具体的な確認内容は公表されていなかった。15日の外務省の説明では、韓国側が申し合わせに反し強制労働に言及しようとしたため、調整の結果、「forced to work(働かされた)」という表現に落ち着いたという。 

4f911767.jpg

うんざりするほどよく知ってます
つかそのまま奴らを信用した事の方が信じられんわ
ていうか、そもそも2国間条約無視して
請求権あるとか言ってる時点で
約束守る気なんか更々ないよ
何を今更としか言いようがない

1回ならまだしも何回も騙されるほうも
じゅうぶん悪いぞ
外務省は現状認識が遅すぎ。

posted by コピペマン at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長崎・対馬から盗まれた仏像1体を日本に返還へ

長崎・対馬から盗まれた仏像1体を日本に返還へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150715/k10010151421000.html

3年前に長崎県の神社や寺から盗まれた仏像が韓国で見つかったものの、日本に返還されていない問題で、韓国の検察は15日、回収された仏像2体のうち1体を返還すると発表しました。この問題は、平成24年10月に長崎県対馬市の神社や寺から盗まれた仏像2体が、韓国で見つかったものの、返還されないままとなっているものです。2体の仏像のうち、対馬市の海神神社から盗まれた国の重要文化財「銅造如来立像」について、韓国の検察は15日、「日本が仏像を不法に取得したという事実は確認されず、韓国に所有権を主張する人もいないことなどを考慮し、日本の神社が正当な管理者であることを認める」として、16日にも返還する考えを明らかにしました。 一方、対馬市の観音寺から盗まれた「観世音菩薩坐像」については、韓国の裁判所が、もともと所蔵していたと主張する韓国の寺の信者らの請求を認め、日本への返還を差し止める仮処分を決定しているため、検察は、今回は返還するかどうかの判断はしなかったとしています。

557ecf42.jpg

盗まれた事は小さく報道するのに
返す時には大々的に放送するNHK


取りに来いって対応もなんだかねえ
普通向こうから頭を下げて返しに来るのが当然でしょ?
そもそもコソ泥棒が盗んだもので交渉なんてできると思ってるのか



posted by コピペマン at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする