2015年09月30日

民主・細野政調会長「不本意だった」 廃案重視の党方針に

民主・細野政調会長「不本意だった」 廃案重視の党方針に

http://www.sankei.com/politics/news/150929/plt1509290019-n1.html

民主党の細野豪志政調会長は29日の記者会見で、同党が国会審議で安全保障関連法の「廃案」を重視して臨んだことについて「党として安全保障の考え方は示すべきだった」と述べた。同党の対案の国会提出が領域警備法案1本にとどまったことを踏まえ、「民主党の安全保障政策を現実的にしていく観点からすると不本意だった」とも語った。

2859e0f3.gif

対案出すとか言って、次の日に
「やめた、憲法違反の法案に対案なんか必要ない」
って言ったのお前だろ


終わってからそんな事言われてもさぁ
別に今から示してもいいんだけど
今さら!?
とは思うけど
今からでもいいから、何か言ってみなよ

どうせ夏の参院選でも
「センソウガー ウケイカガー ドクサイガー」
しか言えないくせに




朴大統領、日本軍慰安婦問題解決を強く求める … 安保法案にも憂慮表明

朴大統領、日本軍慰安婦問題解決を強く求める … 安保法案にも憂慮表明

http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20150929_0010318606&cID=10301&pID=10300
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=003&aid=0006783071

さらに朴大統領は、「過去を認めることが出来ないのなら未来を拓くことも出来ない」としたうえで、「過去の傷を癒して新しい未来を拓くように、国連に含まれた人類愛に向けた永遠のパートナー精神が広がるように願う」と述べ、日本の過去問題の解決を強く促した。これと共にこの日の演説では、日本の安保法案を直接取り上げた点が印象的だ。朴大統領は最近安倍政権が強行処理した日本の安保法案問題に対して、「今般成立した日本の防衛安保法」と名指して憂慮を表明した。

慰安婦問題について遠回しな表現を用いたのとは異なり、安保法案問題に直接的に言及したのは、過去に日本が引き起こした戦争に対する周辺国の深刻な憂慮を代弁したものと解釈される。朴大統領が言及した「東北アジアの安保秩序に重大な影響を及ぼしかねない新しい動き」と表現した部分も、このような意図と見ることができる。

12590701700001.jpg




さすがに西側諸国の利害が一致する安保法案については
文句を言うのは無理だろうと思ってたけど
言ってくれたかw
いよいよレッドチーム行きだな
任期中、ずっとそのままでいてね。





posted by コピペマン at 06:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

石破派「水月会」旗揚げ 20人が参加

石破派「水月会」旗揚げ 20人が参加

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS28H18_Y5A920C1EAF000/?dg=1

 石破茂地方創生相は28日、国会近くのホテルで記者会見し、自らを会長とする「石破派」の旗揚げを表明した。「私のような者でも、仮に政権を担うことが望ましいということであれば、それを目指したい」と述べ、安倍晋三首相の後継である「ポスト安倍」に意欲を示した。派閥の名称を「水月会」とし、石破氏を含め、山本有二元金融相ら計20人が参加した。

 記者会見には所用で欠席した1人を除き、19人が顔をそろえ、石破氏が結成の目的や活動方針などを説明した。今後は講師を招いての勉強会などを重ね、社会保障やエネルギーなどの政策分野で政権構想を練る方針。来夏の参院選へ向けて資金集めのパーティーも開く方向だ。

 他派閥と同様に総務省へ政治団体として届け出て、国会近くのビルに事務所を構える予定。事務総長には古川禎久元財務副大臣が就く見通しだ。石破氏は過去に、派閥に否定的な発言をしていたことがあり、党内には「派閥をダメだと言っていたはずだ」(党幹部)と冷ややかに見る向きもある

0-02447.jpg


石破hは駄目だ。
裏切って党を出て行った人間。
石破は自身のブログで、いわゆるA級戦犯の分祀を主張している
こんな支那プロパガンダを鵜呑みにした歴史認識をもった政治家は、
絶対に首相にしてはいけない
こんなのが総裁になったら自民は終わり

rlm977.jpg

参加者
<衆院>石破茂(10)、山本有二(9)、鴨下一郎(8)、田村憲久(7)、伊藤達也(7)、後藤田正純(6)、古川禎久(5)、平将明(4)、赤沢亮正(4)、斎藤健(3)、田所嘉徳(2)、福山守(2)、石崎徹(2)、神山佐市(2)、八木哲也(2)、冨樫博之(2)、門山宏哲(2)、山下貴司(2)、若狭勝(1)

<参院>舞立昇治(1)

これまたビミョーな顔ぶれっすなぁwww
鴨下なんかは第一次安倍政権が倒れた理由を作った一人だし。
まとめて党を出る積りだろ。
石破茂は二階と一緒に主人様の小沢一郎の下に帰れよ。


あと、古川禎久さん、あなたはこのグループにいるべきではない。

posted by コピペマン at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【政治】民主・細野氏「新党結成を」ブログで言及

【政治】民主・細野氏「新党結成を」ブログで言及

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000585-san-pol

民主党の細野豪志政調会長は28日付のブログで、安全保障上の「現実的な脅威に対応しうる法整備」を目的に「目指すべきは、政権を担いうる新党の結成だ」と記した。共産党を除く野党勢力の結集が念頭にあるとみられる。細野氏は「民主党の『現実主義安全保障』は過去のものとなってしまった」とも指摘した。

monao--.jpg

2859e0f3.gif

本当に野合になってきたな。
周囲には元民主との告知に励むわ

作っては壊し、作っては壊し。
新進党の頃からなーーーーんにも変わってない。
ここ数年小沢批判されるけど、
新党ができても5年も持たない。
すぐにバラバラになる。
で、また新党の必要性が云々。
以下無限にループするだけ。

政権取るだけが目的の野党結集に未来がないことは
この二十年でよーーーーーくわかった。
わかってないのは政治家だけ。


【八重山日報】知事の「国際発信」打ち消す 政府、県民が挟み撃ち

【八重山日報】知事の「国際発信」打ち消す 政府、県民が挟み撃ち

http://www.yaeyama-nippo.com/2015/09/28/%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%AE-%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%99%BA%E4%BF%A1-%E6%89%93%E3%81%A1%E6%B6%88%E3%81%99-%E6%94%BF%E5%BA%9C-%E7%9C%8C%E6%B0%91%E3%81%8C-%E6%8C%9F%E3%81%BF%E6%92%83%E3%81%A1/

翁長雄志知事が21日、スイスの国連人権理事会で演説し、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設で「県民の人権が侵害されている」と訴えてから約18時間後。名護市民の我那覇真子さん(26)が22日、知事と同じ席から「県民は世界最高水準の人権を享受している」と真っ向から反論した。日本政府の代表も知事の発言を否定。沖縄の民意として反基地を国際発信するはずだった知事演説は、政府、沖縄県民の双方から「挟み撃ち」で打ち消された格好になり、信憑(ぴょう)性は大きく揺らいだ。

0-02711.jpg

こうやって反知事派も活動してるのに
ほとんど日本のマスメディアは取り上げない

翁長が訴えた事だけ詳細に取り上げて
国と我那覇の発言はほぼスルー
若者の発言だから取り上げないなら、
シールズはなんだってのよ




posted by コピペマン at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

自民・大野泰正議員が、女性議員を暴行した民主・津田弥太郎議員から顔面に唾を吐きかけられていた

自民・大野泰正議員が、女性議員を暴行した民主・津田弥太郎議員から顔面に唾を吐きかけられていた

https://twitter.com/wadamasamune/status/647776479762235393

和田 政宗 @wadamasamune
参議院平和安保特に関連し、国会内での行動で驚くべきことがさらに判明しました。自民党の議員が民主党議員から唾を吐きかけられたとの話がfacebookにアップされています。

2859e0f3.gif

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10206535895388105&id=1592384117

井植 美奈子
津田弥太郎議員が大沼瑞穂議員に突如暴行を加えたその前日、私達の友人の大野泰正議員は、鴻池さんが閉じ込められていた理事会室前で津田弥太郎議員から、顔面に思いきり唾を吐きかけられました。理事会室前を数人で占拠しその中で1人騒いでいる津田弥太郎議員に、静かにするようたしなめた大野議員に向かって津田弥太郎議員は突如威嚇し、複数人の前で大野議員の顔面に唾を吐きつけたそうです。大野議員はとても温厚なお人柄です。国会運営を第一義に考え、閉会まで口を閉ざしたいとのご意向でした。ちなみに唾をかけるという行為は暴行罪にあたるそうです。私は特定の党派を糾弾するつもりはありません。友人がそんな目にあったことが悲しいのです。皆様と共有するべき問題だと思い、ご報告申し上げます。人として、どうなんでしょうか

2859e0f3.gif

>津田弥太郎議員から、顔面に思いきり唾を吐きかけられました。

クズだな
信じられないクズだね
DQNや珍走、893モノならしょうがないと思う。
が、国会議員がやったらいかんでしょ?
つうかカタギの者がやっちゃいかんわな。

手打ちにせずしっかり対応しろよ

なんでこれお互い様で手打ちにしてンだよ谷垣。
何しに出てきたんだよ谷垣。
国民の代表に唾かけるって、
国民に唾はいてんのと同じ。有権者は怒れ。
この屑を許すな。
久々に怒りで体震えた。


posted by コピペマン at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国レノボ、ThinkPad全シリーズにスパイウェアを埋め込む

中国レノボ、ThinkPad全シリーズにスパイウェアを埋め込む

http://iphone-mania.jp/news-87019/

2015年2月にも、Superfishなる悪質なアドウェアを埋め込んでいることが明らかとなり、大スキャンダルに見舞われたLenovoですが、この時同社の見解は、「Thinkシリーズには埋め込んでいない」というものでした。しかし今回は、全てのThinkシリーズが対象となっています。Computer Worldが明らかにしたところによれば、LenovoはThinkPadやThinkCentre、ThinkStationといった「Think」シリーズの全てのコンピュータに対し、「Lenovo Customer Feedback Program 64」なるプロセスを埋め込んでおり、ユーザーのデータを収集し、Lenovoのサーバーへ送信しているそうです。

またいくつかのデータはサードパーティーとシェアされていることが判明しており、オンライン・マーケティングやウェブ分析を行う企業の名前がファイルに存在したとのことです。先述のComputer Worldによれば、同社はデータ収集に対し、「ユーザーが読まなければいけないEnd User License Agreement(EULA)にこのことは記載してある」とし、「望まなければ設定をオフにも出来る」と主張しているそうです。

追記:解除方法は以下の通り

・スタート>コントロールパネル>システムとセキュリティ>管理ツールの順にクリックし、タスクスケジューラを起動
・「Lenovo Customer Feedback Program 64」を検索
・「Lenovo Customer Feedback Program 64」を無効に

なお読者からの指摘で、下記のページで説明がなされていることが分かりました。
・Lenovoのシステムにはインターネット上のサーバーと通信するソフトウェア・コンポーネントが含まれている場合がある – ThinkCentre, ThinkStation, ThinkPad全般

利用データをLenovoに送信しないようにするには、管理者が設定されているタスクの “Lenovo Customer Feedback Program” を無効または削除することも可能です。タスクは Task Scheduler -> Task Scheduler Library -> Lenovo に登録されています。他にもひとつかふたつタスクがあるかもしれません。タスクを無効にすると利用データはLenovoに送信されません。「他にもひとつかふたつタスクがあるかもしれません」とは一体……。

images555.jpg

アメリカの政府機関は
個人使用でも中華PCを禁じてるというのに日本ときたら…
安いのにはちゃんと安いなりの訳がある
まともな会社ならレノボは使用禁止だからw
中国のモノはなんも買わないのが幸せだな




posted by コピペマン at 08:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会計前にアイス食べ、注意されたら暴行…中国人夫婦逮捕

会計前にアイス食べ、注意されたら暴行…中国人夫婦逮捕

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/09/27/kiji/K20150927011215180.html

コンビニ店内でマナーを注意した店員に暴行したとして、札幌・中央署は26日、傷害の疑いで、住所、職業いずれも自称の上海市、銀行員の男(36)とその妻(25)を現行犯逮捕した。2人は中国籍の夫婦で新婚旅行中だった。逮捕容疑は26日午後10時35分ごろ、札幌市中央区北5条西6丁目のコンビニ店内で、店員の男性(24)の顔を殴ったり、 髪をつかんで蹴ったりするなどして、鼻や頬を打撲させた疑い。同署によると、会計前に店内で女が開封してアイスクリームを食べ始めたため、店員が外に出るように手ぶりで指示したところ、夫婦に暴行された。男は「妻が侮辱されたと感じた。殴ったことは間違いない」と容疑を認めている。

images556.jpg

>店員が外に出るように手ぶりで指示したところ、夫婦に暴行された。

富裕層でも中国人は中国人だと良く解る事件w
中国や韓国から人を呼ぶとこうなります
悲しいことではあるが
日本の難民受け入れは当分先かな


代金払わず食べるのを窃盗と言う。
食べただけならドロボウ、
そのあと殴ったから強盗だ!
金払ってない以上、所有権はまだ店側にあるからな。
それでぶん殴ったら只の強盗
新婚旅行で逮捕とは良い思い出が出来たな


posted by コピペマン at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

暴行疑惑、なぜか自民・佐藤議員も民主・安井議員に謝罪 『手打ち』で終了か...

暴行疑惑、なぜか自民・佐藤議員も民主・安井議員に謝罪 『手打ち』で終了か...

http://www.sankei.com/politics/news/150924/plt1509240036-n1.html

民主党の津田弥太郎参院議員は24日、参院特別委員会で17日に行われた安全保障関連法案の採決の際に暴行した自民党の大沼瑞穂参院議員を訪ね、「けがをしたのは遺憾だった」と謝罪した。一方、自民党の佐藤正久参院議員も同日、民主党の安井美沙子参院議員に対し16日の混乱時に暴行したとして謝罪した。自民、民主両党は双方の謝罪で“手打ち”とする考えだ。

津田氏は産経新聞の取材に「関係ない」としていたが、一転して非を認めた。同席した榛葉賀津也参院国対委員長も謝罪した。大沼氏によると、津田氏は混乱した委員長席から離れた場所で大沼氏を引き倒し、膝の上に乗せてから投げ飛ばしたという。大沼氏は右手の指を負傷した。自民党の谷垣禎一幹事長は記者会見で「参院で協議した結果だ」と述べたが、大沼氏は会見で「個人として、もう一度しっかりと謝ってほしい」と未練を残した。

2859e0f3.gif

>「けがをしたのは遺憾だった」と 謝罪した。

はあ?
これを街中でやっても手打ちにするのか?
街中であんな事をしたら逮捕だろうが

抗議すらしない女性団体
プロレスで収めた自民
報道しないマスゴミ
クソすぎる結末だわ


世の女性の方々へ
オッサンから道を塞いで邪魔だという理由で
ぶん投げられても
泣き寝入りしなきゃならない時代になりました



1-02455.jpg

>津田「前に行こうとしたら邪魔したからどかした」

引きずって投げる必要は?
横に押し退けるだけでいいのに
後ろまで引きずる必要は?
あんな後ろまで引きずる必要は?
貴方の暴力動画を見た人が怯えてるんだけど?

2859e0f3.gif

自民、民主関係無い。ちゃんと処罰しろ。


2859e0f3.gif


この一件は下手すると三権分立の崩壊になる(国会内の議員の行為を直接司法に委ねるのは三権分立の原則に反する)案件だから手打ちも止むなしらしいけど、それでも怒りが収まらない方にとっての策を見かけたのでご紹介。

>>
https://twitter.com/edgeofstreet918/status/647017922301423616
地元の議員事務所や後援会、党県連や党本部に抗議すべきですね。あと、この公党である民主党の対応とそれに対する自民党の妥協はセクハラの被害者の人権侵害を容認するものだとして人権擁護委員会に訴えても良いと思います。
<<

>>
https://twitter.com/edgeofstreet918/status/647037851050180608
人権擁護局では人権審判被害申告シートを用意していますので、こちらをぢうぞ。あくまでも「党のその後の対応」で苦痛を受けたとの申告であれば可能です。
http://www.moj.go.jp/JINKEN/
<<

要するに、『民間有志が「この手打ちはセクハラ被害者諸氏への人権侵害である」と称して法務省人権擁護局に皆で提訴する』作戦を大々的に開催すればよいようです。こっちの方が多数で責めることが出来るから我々日本国民にかなり有利かと。



posted by コピペマン at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「民主党女性議員はなぜ黙っているのか!」 党本部前で抗議運動

「民主党女性議員はなぜ黙っているのか!」 党本部前で抗議運動

http://www.sankei.com/politics/news/150924/plt1509240032-n1.html

 参院平和安全法制特別委員会で17日に行われた安全保障関連法案の採決の際、混乱していた委員長席から離れた場所で自民党の大沼瑞穂参院議員を暴行した民主党の津田弥太郎参院議員に議員辞職を求める抗議運動が24日、国会や民主党本部近くで展開された。

 約30人が集結した抗議運動では「暴行セクハラ民主党議員」と糾弾する横断幕が掲げられ、「野球で言えばグラウンドで乱闘をしているときにスタンドにいる女性にセクハラ暴行を働いた。何の因果関係もないではないか!」との声が上がった。また、民主党の蓮舫代表代行や辻元清美政調会長代理らの名前を挙げながら、「民主党の女性議員はなぜ黙っているのか。立ち上がらなくて恥ずかしくないのか!」などと批判。同党が今後、女性問題の深刻さに言及しても説得力は無くなると訴えた。その津田氏は24日、榛葉賀津也参院国対委員長とともに大沼氏を訪ね、「けがをしたのは遺憾だ」と直接謝罪した。大沼氏はその後の記者会見で「党と党の決着はついているが、個人として、もう一度しっかりと謝ってほしい」と語った。

1-02454.jpg

朝日毎日が完全にダンマリを決め込んでるね。
塩村都議の一件では連日メディアが取り上げてたのに
今回はほとんどやってない
都議会のときはコメンテーターも口を揃えて
「許せない」と声高に言っていたはずだ
明らかな証拠映像もあるのに

これからはメディアが女性の人権について
何を言おうが説得力は無くなるな。
実は今回のマスコミの態度には
国民は非常にショックを受けている。


0-02449.gif

議事妨害のためにピケはったときは、
「触るな、セクハラだ!!」なんて喚いておきながら、
身内にはダンマリかよ。
ほんとおかしな連中だな

まさに戦争反対を訴えながら、
しかも自分たちに近い国にたいしてはだんまり


0-02452.jpg


>「けがをしたのは遺憾だ」

なんで他人事なんだ?
この場合、使う言葉じゃない
あれが「遺憾の意」程度で済むと思ってる民主党議員たちには
全員「議員辞職」してもらいたいところ

津田弥太郎については日本国籍はく奪の上「本国送還」でok







posted by コピペマン at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

国連記者会見で潘基文が、習近平にゴマすり

国連記者会見で潘基文が、習近平にゴマすり

http://www.recordchina.co.jp/a119768.html

2015年9月25日、「習近平(シー・ジンピン)国家主席による国連開発サミットへの出席、国連総会の一般討論演説での演説を私は熱烈に歓迎する」―国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長はこのほどニューヨークの国連本部で記者の取材に、習主席訪問への大きな期待を表明した。人民日報が伝えた。

潘事務総長は「中国は国連安保理常任理事国として、国際平和・安全維持の面で重要な役割を発揮してきた。われわれは中国が一貫して他の国連加盟国と共に努力して、この重要な役割を引き続き発揮することを希望する」と述べた。

潘事務総長はまた「中国は第13次五カ年計画綱要をまとめている。今月下旬に採択される国連の持続可能な開発目標を中国が自国の具体的な計画に盛り込むことを希望する。国連は引き続き中国の政府と国民と共に、持続可能な開発の目標の実現のために積極的に貢献することを望んでいる」と述べた。

中国の提唱する「1ベルト、1ロード」やアジアインフラ投資銀行については高く評価し、成功を心から祈る考えを表明。「国連はできる限りのことを尽くし、中国政府と緊密に協力して、『1ベルト、1ロード』とアジアインフラ投資銀行をしっかりと実現させる」と述べた。

images556.jpg

ここまで露骨だと笑える
国連も終わりだな。
中国のための国連に成り下がった
まるで国連が中国の出先機関のようだ。

このまま無能を限りなく発揮してくれ。
国連の無能さを世界中にしれわたるように。

まぁ何が楽って、わざわざロビーしなくても
中韓がアレだということが世界中に知れ渡ることかねぇ
日本は国連瓦解も視野に入れて仲間作りしとかないとイカンよ?


posted by コピペマン at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼怒川堤防決壊 民主・蓮舫代表代行「スーパー堤防仕分け」に被害住民が怨嗟の声

鬼怒川堤防決壊 民主・蓮舫代表代行「スーパー堤防仕分け」に被害住民が怨嗟の声

http://wjn.jp/article/detail/7422490/

 「民主党時代に蓮舫が仕分けでスーパー堤防を廃止しましたよね。一時、公共事業を次々と止めた影響がまわりまわって鬼怒川堤防修復の遅れにつながったのでは、と思えてならない」

 「スーパー堤防」とは、400年に一度の大津波や河川の大氾濫を想定して国交省が進めてきた事業。具体的には、'87年から首都圏及び近畿圏の大規模河川に巨大堤防を建設してきたが、蓮舫氏らがこれを一時、廃止に追い込んだ。国交省担当記者がこう語る。

 「もともと同事業は12兆円を投じ、400年間を掛けて完成させるというものだった。それを民主党が政権を取った'09年以降、蓮舫ら“仕分け隊”は、『400年に一度の災害にカネをかけているのはヘン! 10年、20年の目先の災害にカネを使え!』と、廃止に追い込んだのです。もっとも、その後、東日本大震災を機に事業は一部復活しています」

 前出の被災住民が怒る。

 「決壊したのは、もともと10年に一度の大雨で危険視されていた箇所。国交省も堤防のかさ上げや拡幅工事の予定はあった。しかし、20キロ下流の利根川合流地点から上流に向け工事は順番に行われていたものの、予算が少なくて改修に必要な4割しか達してない。決壊場所も昨年から用地買収に入ったばかりだったのです。つまり、危ないと分かっていながら工事が遅れていた。あの“仕分け”がなければもっと工事は先に進んでいたのでは…」

 スーパー堤防と鬼怒川堤防決壊は、確かに直接にはリンクしていない。そのため被災住民の蓮舫氏への怒りは八つ当たりのようにも思えるが、被災住民の怒りは“仕分けの連鎖疑惑”にあるようだ。

0-02445.jpg

公共事業は悪だと
国民様が熱病のように支持したのだから自業自得
原発の安全対策もフクイチ前の蓮舫が仕分けで廃止してたな。
残念だけどこれも民主主義だ

公共事業費は
民主党政権で大幅に削減したのは確か

2015年09月25日

野口健氏「強行採決という言葉は負け犬の遠吠え。選挙結果だ。しかも民主党も強行採決やってた」

野口健氏「強行採決という言葉は負け犬の遠吠え。選挙結果だ。しかも民主党も強行採決やってた」

http://www.sankei.com/column/news/150924/clm1509240010-n1.html

 民主党は「強行採決に断固反対!」と強く訴える。しかし、その民主党政権時代の3年3カ月で少なくとも24回もの「強行採決(委員会)」を行っているのだ。これは、安倍政権(第2次・第3次)の11回よりも多い。子ども手当法案や、高校無償化法案しかり。公務員改革法案の際、野党であった自民党は「審議時間を十分に取らずに強行採決した」とビラまで作って民主党政権を批判した。そう考えるとこの「強行採決」という言葉は負け犬の遠ぼえに聞こえなくもない。

ffghk300_.jpg

野党も賛成したのになぜか強行採決と捏造してるよな
膨大な時間を審議に費やしているのにだ。
対案を出しても議論しようとしないのと
対案も出さずに審議拒否してるのを一緒にしてはいけないでしょう

民主党は、ろくに審議時間は取らないで、
アホみたいな数をまさに強行採決してましたから…
どのツラさげて強行採決反対できるのかと思ってたらマスコミはダンマリ。
本当にこの国のマスコミは偏向報道しかしない。存在意義が無い。




posted by コピペマン at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミがスルーする国会答弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【売春婦像】米サンフランシスコ市議会、慰安婦記念碑の決議案を全会一致で採

【売春婦像】米サンフランシスコ市議会、慰安婦記念碑の決議案を全会一致で採

http://www.recordchina.co.jp/a119629.html

決議案はエリック・マー市議が代表して提案していたもので、先週には元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(87)が韓国から同市を訪れ、公聴会で市議らに記念碑の設置を求めていた。だが、決議案は日本叩きだと批判する声も上がっていた。このため、世界中で行われている人身売買を批判する文言などを加えることなどを確認し、採択した。記念碑を公共の場に設置するには、さらに市の承認が必要だという。この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

「この問題がサンフランシスコと何の関係があるんだ!?」
「慰安婦の女性たちは米国の犠牲者ではない。記念碑を設置するために自分たちで資金を集めたいのなら、それでいい。だが税金が使われるべきではない。またエリック・マー市議が虚栄心のために行ったプロジェクトだ」
「米兵も慰安所を利用していた」
「市議たちの最悪の馬鹿げたスタンドプレーだ」
「この町で起こったことではない。記念碑を建てたいなら、自分たちのお金を使ってくれ」
「毛沢東の文化大革命によって何百万人もの人々が犠牲になったことについての記念碑はどうなんだ?市議たちは怯えているのか?」
「私の地区の市議に、この決議案を否決するようにとメールを送った。彼女は私の票を失った。
次の選挙で彼女が当選しないようあらゆる手を尽くすつもりだ」

0481.jpg

市長は李孟賢
人口の約20%が中国系
こんな移民を受け入れたら終りという教訓になったな。


中国系や韓国系に嫌気が差している人々の
反発が高まるきっかけになりそうだね。
特に朝鮮系は個別に凄まじい嫌がらせをしてくるからな
個人では太刀打ちできず屈服してしまう
日本国内でも戦後はこの歴史だった
メディアも、政治家ですら膝を屈してきた結果が
今日の日本の体たらく

アメリカ人は言う。
「アメリカ国籍ならどこの出身だろうとアメリカ人だよ」
これがアメリカ人の基本的なスタンスであり、偏見がない。
だからこそ『○○系アメリカ人』という表記が当たり前にされる。
でも中韓だけは違うんだよ。奴らだけは他の民族とは決定的に違う。

rlm977.jpg

どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったと断定できる根拠は以下の通り

@強制連行があった村や町の名前が特定されていない。「○○村慰安婦強制連行事件」という情報がない。
Aこの件が問題化した1990年代以前の韓国の記録で慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
B1990年代以前、これを描いた小説や映画も作られていない。フィクションとしてすら記録がない。
C韓国の建国時から行われている反日教育の題材として慰安婦が使用され始めたのも1990年代から。
D日韓基本条約の時にも議論されてない。当時、韓国は様々な理由を並べて日本に金を要求していた。
E1945年から1990年代まで多数(20万人?)の被害者が全員、沈黙していたというのは不自然。
F「私の娘/妻/母/姉/妹が日本軍にさらわれた」という人の記録がない。
G第三者目撃情報がない。誰にも見られずに多数の人を連行するのは不可能。
H強制連行実行者の証言がない。吉田証言はウソと判明している。
I当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。
J抗議活動の記録がない。多数の女性がさらわれたなら暴動が起きたはず。
K韓国は今も昔も売春大国。第二次大戦中も売買春市場が広く存在していた。
L慰安婦本人もしくは親などの代理人が多額の金銭を得ていた。
M売春業者が堂々と広告を出して、高額の報酬で慰安婦を募集していた。
N多くの慰安婦が休日に映画やショッピングなどに出かけていた。
O元慰安婦の証言の多くは「親に売られた」「だまされた」と述べている。
P「強制連行された」との証言は少数で、内容が度々変わるなど疑問のあるケースが多い
Q日本の当局は悪質な売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
R戦後インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件されている。朝鮮では立件されていない。
S多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織、人員、設備、費用に関する情報がない。





posted by コピペマン at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

民主党議員襲撃疑惑が浮上。被害を受けた議員がTwitterで報告

民主党議員襲撃疑惑が浮上。被害を受けた議員がTwitterで報告

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150920/k10010242551000.html

 共産党が安全保障関連法の廃止を目指して、来年夏の参議院選挙でほかの野党との選挙協力を呼びかける方針を明らかにしたことについて、民主党内からは、協力関係の構築に前向きな意見も 出ていて、今後の展開によっては、来年夏の参議院選挙の構図に影響を与えることも予想されます。

34857dac.jpg

金子洋一・民主党参議院議員(神奈川選出) @Y_Kaneko 12:57 - 2015年9月23日
枝野幹事長参加の桜木町駅での演説会、大勢の皆さんのご参加ありがとうございました。
ただ聴衆にお礼のご挨拶に行こうとしたところ、私のことをレイシストとか叫ぶ人々に突如、
取り囲まれてしまいました。このような集会の自由封殺には強く抗議します。
https://twitter.com/Y_Kaneko/status/646533941634007041

金子洋一・民主党参議院議員(神奈川選出) @Y_Kaneko 14:16 - 2015年9月23日
『安保法案強行採決は国民無視!抗議の演説会』をやったのだが、「共産党と選挙協力をしろ」とか
「お前は民主党をやめろ」などと口々に叫ぶ人々が、支援者にお礼を言おうとする私を妨げ、
私の車まで追いかけてくる人もいた。正直、身の危険を感じた。
https://twitter.com/Y_Kaneko/status/646553603159658496

0-02447.jpg

少しでも日本のためになることを言ったりしたら
それは右翼扱いされる国になっちまったなw
意見の違う奴は全員極右ってか
どこから指示出てるか分かりやすすぎるよね


あの程度の発言をしただけで
狂ったように攻撃する共産党に恐ろしさを感じたわ
民主党はこれから大変だなw

確か戦前の大政翼賛会の時も
反対派の政治家は・・・







posted by コピペマン at 05:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

土田晃之さん「おい安倍。テメェが歴史に名前を残したいだけだろ」

土田晃之さん「おい安倍。テメェが歴史に名前を残したいだけだろ」

http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/22/tsuchida-teruyuki-security-bills_n_8174906.html

 そして、安倍首相について「ちょっと焦りすぎですよね。あの焦っている感じが、てめえがただ、歴史に名前を残したいだけなのかな、みたいな。おじいさんを越えたいんでしょう、あの人は。多分。岸さんを。『俺、憲法いじったんだぜ』ぐらいに思っているのかな」とバッサリ切った。

 土田さんは、「国民みんな、戦争しちゃいけないし、したいと思っていないし。死んだばあちゃんとじいちゃんも、戦争は悲惨だった、大変だったとよく言っていた」と述べ、「戦争とか起こらないようにしていかないといけないですし、(安保法制も)もっと詰めていかないといけないと思います」と語った。

0-02447.jpg

これはあかん
まず間違いなくこの人は法案を読んでいない
法案の中身を語れないのに総理個人を誹謗中傷してる
または、読んでも理解出来ない。
よくわかっていないにも関わらず
この様な事を平気で言ってしまう
この手の人間が実は一番危険
一番、発言してはいけない人間


posted by コピペマン at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばき隊を脅迫罪で逮捕! 民主党・有田芳生グループ

しばき隊を脅迫罪で逮捕! 民主党・有田芳生グループ

http://www.saga-s.co.jp/news/national/10203/70786

大阪府警警備部は4日、在日特権を許さない市民の会(在特会)メンバーを脅したとして、脅迫の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)の反対活動をしていた団体の元代表林啓一容疑者(52)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。逮捕容疑は昨年8月22日、大阪市内で集会をしていた在特会の男性(42)を「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。この世におれんようになるぞ」と脅した疑い。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140415/waf14041519230031-n1.htm

府警警備部によると、林容疑者はツイッターやブログで「凛七星(りんしちせい)」を名乗り、昨年2月に守る団を結成。 「在日特権を許さない市民の会(在特会)」など右派系市民グループへの反対行動をネットで呼びかけ、対立デモを行っていた。逮捕容疑は平成23年6月〜24年2月、収入がないと同市に嘘の申告をし、生活保護費約112万円を不正に受け取ったとしている。実際には知人女性5人に「生活が苦しいので助けてほしい」と依頼、約70万円を口座に振り込ませていた。 林容疑者は「納得できない。金は預かっていただけ」と容疑を否認している。

o0500032111430159404.jpg

もう、いい加減にしろよ。
祖国に強制送還しろよ。

しっかり不正受給しとるやん。
それが在日特権ちゃうんか?
事実を指摘されたら殺害予告w
暴力で口封じするやり口がいつまでも通用すると思うなよ

自分がやってる事がまんまヘイトスピーチなのに
ヘイトスピーチ反対を叫んでると言う
矛盾通り越して支離滅裂してるしばき隊。


posted by コピペマン at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翁長知事が世界で恥を晒す

翁長知事が世界で恥を晒す

http://www.sankei.com/politics/news/150922/plt1509220023-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/150922/plt1509220023-n2.html

 一方で移設賛成派にも発言の機会が設けられ、沖縄県名護市の我那覇真子(がなはまさこ)さん(26)が22日、翁長氏の「人権侵害」発言は「真実ではない。プロパガンダ(政治宣伝)を信じないでください」と呼びかけた。

 沖縄生まれの我那覇さんは、沖縄が日本の他の地域と同様に人権が守られていると明言。「沖縄が先住民の土地だと主張することで沖縄を独立に導こうとする人たち、それを支持する中国こそが地域の平和と安定を脅かし、人権への脅威だ」と報告した。

 さらに、尖閣諸島を抱える沖縄県石垣市の砥板芳行(といたよしゆき)市議会議員(45)の言葉を引用する形で、「中国が東シナ海と南シナ海でみせている深刻な挑戦行為を国連の皆が認識することが重要だ」と締めくくった。

 翁長氏は21日の演説に先立ち、移設反対派の市民団体が主催したシンポジウムでも講演し、基地が「米軍に強制接収されてできた」と繰り返したが、沖縄県民が基地敷地の賃貸料などから利益を得ていることには触れなかった。

0-02447.jpg

これニューステでは全く報道しなかったな
翁長の言い分だけ報じてた
しかもスイスだのアメリカだのの人権委員会の感想も報道してな
反論は、政府の人間のものだけで



この知事さ日本人は沖縄人とは違うとか、
沖縄人は自治権がないとかほざいてたんだよな
つまり沖縄を日本から独立させて中国に売り渡したいと、
公の場で公言した事になる。

その昔「学校指定の制服を無理矢理着させられるのは人権侵害!」とか言って、わざわざ国連人権委に訴えてスピーチまでしたのに「世界には学校に行きたくてもいけない子達が一杯いるんだよ、そういう子に比べたら制服くらいどうって事無いよね」て切って捨てられたアホの子達の事を思い出したわ

0-02454.jpg


>>基地が「米軍に強制接収されてできた」

はい嘘
実際強制徴収されたのは嘉手納の方の土地の一角等

今回争点の辺野古なんて当時町おこしのためにとアメリカ陸軍を誘致した
当の陸軍はいや置く気無いと断ったけどどうしても来てくれとせがんだ結果
米海兵隊が基地を置く事で誘致成功した話







posted by コピペマン at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安保採決時に民主党議員による暴力疑惑 自民女性議員が手に包帯

安保採決時に民主党議員による暴力疑惑 自民女性議員が手に包帯

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150921-00000685-fnn-pol

これは犯罪ですよ
どう見ても、暴行魔がひと気のないところへ引きずり込む図
バッチリ動画に残っててさらに拡散されまくってんのに
マスコミと組んで揉み消そうってのは甘過ぎだわなw
民主批判は一切しない一部テレビ屋の屑さ
他人は責めて自分のことはシラを切るとか最低だな

1257521004728.jpg

セクハラなんて言葉に置き換えるから事の重大さがわからないんだよ。
この事件は正しく婦女暴行事件と言えば
事の重大さ、犯行の悪辣さが判るだろ。

これだけじゃない、
議長に向かってフライングボディアタックした奴までいた


posted by コピペマン at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

マスコミ、新潟中越地震、広島土砂災害に続き、鬼怒川決壊取材でもコンビニの食料を買い占め

マスコミ、新潟中越地震、広島土砂災害に続き、鬼怒川決壊取材でもコンビニの食料を買い占め

http://www.j-cast.com/2015/09/16245429.html?p=all

「災害時の報道ヘリは救助の邪魔だ」「ドローンを使え」。鬼怒川水害でのマスコミの災害報道のあり方をめぐって、報道ヘリの「迷惑撮影」が物議をかもした。元フジテレビの長谷川豊アナウンサーはブログで、各社ヘリが自衛隊の邪魔になったという見方を否定する。その一方で自身の取材経験から、マスコミによる現地コンビニでの買い占めを「一番まずいこと」と指摘した。 長谷川アナは2015年9月15日、自身のブログでこうした声に対し、

「『視聴率稼ぎのために、自衛隊のヘリの邪魔になった!』の後半部分、『自衛隊の邪魔に〜』は誤解です」

と否定する。報道ヘリには高度制限などの取り決めがあるとし、

「視聴率のために救出作業の邪魔はしていないはずです。少なくとも、私が現場にいるときは間違いなくそれはしていませんでした。全局で」と反論した。

一方で、災害現場を何度も取材した経験から、

「一番まずいことをしていたなぁ・・・と感じるのは、むしろヘリなどよりも、コンビニの『買占め行為』の方でしょうか」

と語る。長谷川アナによるとフジテレビの場合、大災害が起きると報道局から夕方のニュースや夜のニュース、情報局からは番組ごとに4〜5人のチームが、それぞれ取材に出る。同様の編成が各局で行われることに加え、新聞社や通信社の記者も当然現場にやってくる。取材に必要なものだと理解を示しつつも、彼らが現場周辺のコンビニでおにぎりやパンを買い占めてしまうことを、「地元に物資が不足しているときに、果たして適切なのか。少々疑問に感じる時もありました」と振り返った。

災害時の被災地でのコンビニやスーパーでの買い占めがこれまでも物議をかもしたことはある。2007年の中越地震や13年に広島市で起きた土砂災害でも、ネットではマスコミによる買い占めがあったとされる。ただ、広島土砂災害の場合ではデマの可能性が指摘されていて真偽は分からない。

o0500032111430159404.jpg

報道ヘリがジャマになっとンの
思っきり映っとったやないか
おもいっきり写ってた高度違反は?
中継見てても自衛隊のヘリと交差しそうになってたもんな

少なくとも救助を求める声をかき消してるのは確か
被災して絶望してる時、あのヘリの音ってマジで神経逆なでするんだよ。



posted by コピペマン at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【偏向報道】 「報ステ」スポンサー降板の高須クリニック

【偏向報道】 「報ステ」スポンサー降板の高須クリニック

http://www.hochi.co.jp/topics/20150921-OHT1T50112.html

安全保障関連法をめぐる報道に偏りがあり「失望」したとして、テレビ朝日系「報道ステーション」のスポンサーを降板すると表明していた美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長が21日、自身のツイッターで、代わりに同局系「ビートたけしのTVタックル」のスポンサーになることを明らかにした。高須院長はツイッターに「番組の構成に失望したからスポンサーやめただけです。他意はありません」と降板に至った経緯を書き込み、「来月から『テレビタックル』のスポンサーやることにしました」と“宣言”した。

ffghk300_.jpg

週平日から週一に減らすんか
テレビ局は大損害やな


この騒動の後、報ステはアリバイ作り程度に
安保賛成派の街頭インタビューを放送したね。
本当にサラッとだけど。
高須クリニックが離れるのが確定したから
報道ステーションは、元に戻ってたね。
賛成派の報道しまくったのに意味なかったなw

まぁ高須がスポンサーを降りたと明言し
降りた理由も明確に言ったんだ
TVタックルも偏った番組内容は出来ないだろう
テレビは中立でないとね、
一方的に片方の意見を押し付けている番組が多すぎる


posted by コピペマン at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日 捏造テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

民主「来年の参議院選挙の争点は安保法制だ!」

民主「来年の参議院選挙の争点は安保法制だ!」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2593318.html

 また、枝野幹事長は来年夏の参議院選挙について「安保法制の是非は最大の争点にならなければおかしい」と、今回成立した安保関連法を争点として国民に訴えていく考えを強調しました。(19日16:22)

images557.jpg

アレ?この前の選挙も安保が争点じゃなかった?
俺が野党なら去年の選挙で訴えますけどねぇ

論議していないのは民主党。
審議を放棄してデモに肩入れしてたくせによく言うわ

今回の安保は
「日本国として出来る事が増えた」
だけなのに、まるで
「殺人犯が野放しになった!」
みたいな反応


ホント日本のサヨク連中は中韓の犬なんだなって良く分かるわ



posted by コピペマン at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本共産党が民主党など野党各党と団結する声明 暫定的連立政権樹立を宣言

日本共産党が民主党など野党各党と団結する声明 暫定的連立政権樹立を宣言

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201509/2015091900247&g=pol

共産党は19日、安全保障関連法成立を受けて党本部で緊急の中央委員会総会を開き、来年夏の参院選や次期衆院選で、他の野党と選挙協力を行う方針を盛り込んだ志位和夫委員長の声明を決定した。同党が他党との全面的な選挙協力を打ち出すのは初めて。

声明は、「全ての野党が、来るべき国政選挙で選挙協力を行うことを心から呼び掛ける」と表明。現在の野党各党による暫定的な連立政権を樹立し、安保法の廃止と集団的自衛権行使を容認した閣議決定の撤回を目指すことも明記した。

志位氏は総会後の記者会見で、「野党間にある国政上の立場の違いを留保、凍結し、大義のために大同団結しようという提案だ」と説明した。

共産党は従来、全ての選挙区に独自候補を擁立することを原則としており、民主党などと政権批判票を奪い合い、結果的に自民党を利することが多かった。安保法に反対する世論からは野党勢力の結集を求める声が上がっており、共産党はこれを踏まえて方針を転換した。

同党は昨年12月の衆院選で、沖縄県の4選挙区で限定的な選挙協力を実施、同1区で18年ぶりに小選挙区の議席を獲得している。 (2015/09/19-20:18)

L500_AA302_.jpg

これって左翼かよく批判してた「大政翼賛会体制」じゃんw
自民の派閥が無くなった事を大政翼賛会だと言うのなら、
こっちの野党大連立の方が大政翼賛会的だと思うのだが

何がどう集まろうが左翼集団にしか見えない
こういう変な事ばっかやってっから
益々じり貧になっっていくんだろうな



posted by コピペマン at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 共産党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

仏メディア「あれ、韓国の立場ってオーストリアと一緒じゃね? 日本と共に中国を侵略したよね?」

仏メディア「あれ、韓国の立場ってオーストリアと一緒じゃね? 日本と共に中国を侵略したよね?」

http://news.searchina.net/id/1589186?page=1

 記事は、今月3日に北京で行われた戦勝70周年軍事パレードに韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長が出席したことを取りあげ、特に潘事務総長の出席に対する日本政府の反発について本人や中国政府が相手にしない姿勢を見せたことを紹介した。

 そのうえで「日本政府がしつこく騒いでいるだけなのか、それとも韓国政界の要人が意図的に当時の韓国が日本の一味として中国侵略を行ったという歴史をひた隠し、何も起こらなかったようなふりをして中国当局にすり寄ろうとしているのか」と問題提起。この問題を考える材料として、第2次大戦前にナチスドイツに併合されたオーストリアの若者がドイツ軍に入隊することを迫られ、戦場に駆り出されたこと、終戦後初の同国大統領に就任したカール・レンナー氏が世界に向けて「オーストリアは第2次大戦の被害国であるが、同時にナチスドイツの共犯者でもある」と宣言したことを紹介した。

 そして、同氏の宣言について紹介して「世界の大部分の国を感動させ、オーストリアは国際社会から大きなリスペクトを得た」と評するとともに「知ってるか? 北朝鮮や韓国はオーストリアと同じ境遇に遭っているんだぞ」と訴えかける文章が、中国国内のネット上で拡散しているとした。

 記事は、韓国併合時に「小規模なゲリラ隊の反抗だけで大規模な暴動が起こらず、ほとんどがおとなしく日本の姓や日本語を用い、日本人に対して従順だった」、1931年以降の日本による中国侵略戦争においても「多くの朝鮮人はわれ先にと日本軍に加入し、彼らが中国で犯した罪は、正規の日本軍よりもひどかった」にもかかわらず、終戦から現在に至るまで中国人が北朝鮮や韓国の政府官僚、一部の民間人の口から「われわれは第2次大戦の被害者だ。われわれがもっとも奴隷のようなひどい扱いを受けた」といった類の話を聞き続けていると論じた。

1297111286380.jpg

あーあ、世界にバレちゃった

でもオーストリアに失礼
日本が韓国を武力制圧した歴史なんて無い。
どう考えてもオーストリアよりもタチが悪いです
比較されたらオーストリアも不愉快だろう

次にドイツを見習えと言われたら、
お前らはオーストリアを見習えと返してやればいいな




posted by コピペマン at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国会前デモ、SEALDsメンバーが機動隊員をナイフで襲撃!

国会前デモ、SEALDsメンバーが機動隊員をナイフで襲撃!

http://mainichi.jp/select/news/20150919k0000m040155000c.html

逮捕容疑は、18日午後6時半ごろ、東京都千代田区の国会議事堂正門近くの路上で、警備のため設置された柵を結ぶロープをカッターナイフで切断しようとしたが、警備中の機動隊員に制止されたため、カッターナイフを振り回したとしている。女は氏名や認否について黙秘しているという。

images555.jpg

これがSEALDsのやり方か
完全にテロリストだろ
非武装って叫んでたくせに。
これが平和平和と叫ぶ連中の正体

普通カッターナイフなんて持ち歩かないですよ。
これが戦争反対とか叫んでるんだから笑えるw



posted by コピペマン at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベトナム書記長が講演南シナ海防衛「日本も責任がある」

ベトナム書記長が講演南シナ海防衛「日本も責任がある」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000119-jij-int

チョン書記長は「南シナ海で衝突を防ぐため、全ての国が透明で責任ある行動を取り、(平和的解決へ)協力を強化する必要がある」と指摘。その上で「日本はより大きな役割を果たすべきで、ベトナムは一貫して日本の国連安保理常任理事国入りを支持している」と訴えた。

sen43.jpg

アジアの声ですよー。
どうしたのサヨクの皆さん
急にだまっちゃってw

元ベ平連さん
息してる?
ww


シーレーンは現状致命的になるほど重要。
二次大戦が起きたのも、ここの封鎖が効いてる。
あの埋立地は、日米を両当たりにする場所とも言えるから、
今日から対応が始まるんじゃないの?
中国の侵略ぶりは、ひどいからな


posted by コピペマン at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!

「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!

http://www.sankei.com/politics/news/150918/plt1509180076-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/150918/plt1509180076-n2.html

 大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少ない。大沼氏は産経新聞の取材に対し、「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話した。

 大沼氏によると、参院第1委員会室で採決が行われた際、委員席の間の通路に立っていた。すると突然、津田氏に背後から羽交い締めにされて後ろに引き倒された。さらに両脇の下に腕を入れられ、後方の椅子に引きずられた。この後、津田氏は、大沼氏をいったん膝の上に乗せた上で床に投げ飛ばしたという。大沼氏は右手をついた際、薬指と小指を突き指した。すでに医師の治療を受け、診断書も作成してもらったという。自民党執行部は、事態を重く見て、津田氏の告訴を含めて対応を検討している。



1.30秒 中央上部あたり

ブン投げてるな
カメラ回ってるのによくやるわ
後ろから引きずり倒して暴行してるじゃん
この女性議員さん、あの位置に立ってただけで何もしてないのに。

セクハラじゃなくて「傷害事件」だ。
被害届だしましょう
被害届だしましょう
映像はたっぷりあるぞw

マスコミは被害者が自民党議員なら騒がないのか?

犯人は津田弥太郎
とにかくこれは必ず立件してほしい。


posted by コピペマン at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

野党、バリケード代わりに辻元清美や福島瑞穂で女の壁作り「セクハラ!」と絶叫する作戦

野党、バリケード代わりに辻元清美や福島瑞穂で女の壁作り「セクハラ!」と絶叫する作戦

http://www.sankei.com/politics/news/150916/plt1509160083-n1.html

 参院平和安全法制特別委員会は16日、断続的に理事会を開催。理事会室前から動かない野党の女性議員の集団を排除するため、山崎正昭参院議長が女性の衛視を出動させたが、野党側は「こんな時に女を使うな」などと激しく抵抗。鴻池祥肇委員長は室内で事実上監禁状態に置かれ、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑が始められない状態が続いている。

0-02452.jpg

あー
またまた民主党黒歴史に
燦然と光り輝く1ページがwww

もうなんて言うか
民主党卑劣過ぎんだろ
女としての誇りはないのか民主議員
性を盾にして本当に恥ずかしい政党だな
こんな野党を選んだアホどもは何を思うのか
何も思わないからアホなのか

国会が茶番なのは、もう周知の事だけど・・・・。
こんな学芸会より質の低いコントに
税金が使われてると思うと吐き気がしてきた。

女としてこれはどうなの?
女がこれに抗議するかしないかで、
これからの「セクハラ被害」の見方が変わるな


posted by コピペマン at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーストラリアが中国に乗っ取られる

オーストラリアが中国に乗っ取られる

http://www.sankei.com/world/news/150915/wor1509150006-n1.html
http://www.sankei.com/images/news/150915/wor1509150006-p1.jpg

【シンガポール=吉村英輝】オーストラリアの自由党の党首選でターンブル氏が勝利を収め、新首相に就任することが決まった。安倍晋三首相を「最高の友人」と呼んで日豪の蜜月関係を築き、共通の同盟国である米国とともに安全保障関係の強化も進めて中国を牽制(けんせい)したアボット氏の退陣で、日本の対豪戦略は見直しを迫られそうだ。

アボット氏は2013年9月の総選挙で自由党と国民党の保守連合を率い、約6年ぶりに政権交代を実現した。前労働党政権でも内紛による首相交代があったが、自由党内ではターンブル氏に次ぐ党首候補は見当たらず、豪州のある研究者は「当面は新政権が続く」との見方を示す。

アボット政権で外交を担ってきたビショップ氏は、アボット氏に反旗を翻したが副党首に再選され、ターンブル氏の片腕として外相にとどまるとみられる。一方、アボット氏を支持して副党首選に出馬し、敗れたアンドリュース国防相は更迭が見込まれ、安保政策での軌道修正も予想される。

アボット氏は、中国と自由貿易協定(FTA)を結ぶなど経済面では親密ぶりを見せつつ、南シナ海問題では日米と「法の支配」を訴えるなど、安保面で「超保守」の姿勢もみせた。

一方、ターンブル氏は「リベラル」で知られる。先月にシドニーで行った講演では終戦70年に関し、中国について「豪州と抗日で戦った最も長い同盟者だ」と述べるなど、一部中国メディアは「親中派」とみる。

その反面、野党時代は中国による豪州国内の権益買収案件に反対するなど、その素顔は「現実主義の政治家」との評価も根強い。

ターンブル新政権の安保政策について、東南アジア研究所(シンガポール)のマルコム・クック上級研究員は、豪州による南シナ海への監視活動参加などには「より慎重になるだろう」と指摘。安倍政権が「準同盟国」と位置づけて豪州への売り込みを図る潜水艦の採用も、「方向性は踏襲されても、判断は後ろ倒しになる可能性がある」という。

images556.jpg

あーあ
オージーも終わったか・・・
またオーストコリアに戻っちゃう?
これで潜水艦は絶対に売れなくなったね!

オーストラリアは中国からの移民が多くて
政治・経済共に上層部まで
チャイナフォースが蔓延ってる。
どの銀行にいっても、中華系行員が複数人いて
中国人顧客の相手を中国語で対応できるようにしてるし、
テレビには中国人向けチャンネルが普通にあるしな。
中国寄りの首相下では猛威を振るう可能性は否定できない。

オーストラリアは元々反日国家だろ
言ったことのある奴ならわかる
英語がわからんと気づかないだろうけど
posted by コピペマン at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オーストコリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

岡田「集団的自衛権なんか認めない」 自民「お前民主政権で絶対必要って言ってたじゃん」 → 激怒

岡田「集団的自衛権なんか認めない」 自民「お前民主政権で絶対必要って言ってたじゃん」 → 激怒

http://www.sankei.com/politics/news/150915/plt1509150027-n1.html

14日の参院平和安全法制特別委員会で、民主党の岡田克也代表ら歴代代表が以前、「集団的自衛権の行使を容認すべきだ」と主張していたことが明るみに出た。質問に立った自民党の佐藤正久氏が“暴露”した。民主党議員らはなぜか反発して議場はヤジに包まれ、審議は一時中断した。

「日本を防衛するために活動している米軍が攻撃された場合、日本に対する行為と見なし、日本が反撃する余地を残すのは十分合理性がある。今の憲法は全ての集団的自衛権の行使を認めていないとは言い切っておらず、集団的自衛権の中身を具体的に考えることで十分整合性を持って説明できる」(岡田氏、読売新聞)

佐藤氏は「まさに必要性を認めている。しかしなぜか6月の党首討論で岡田氏は『集団的自衛権は必要ない』と断言した」と指摘。岡田氏が米艦防護は個別的自衛権や警察権で対応できると主張を変えたことについて「外形上、他国防衛を集団的自衛権でなく個別的自衛権で行うのは危険だ」と切り捨てた。

http://www.sankei.com/politics/news/150915/plt1509150027-n1.html

0-02447.jpg

>民主党議員らはなぜか反発して議場はヤジに包まれ

野次や怒号というより、発狂でしたな!
あー不都合な事実をワーワー騒いで
もみ消すいつものゲス手口か
党首ならキッチリ御返答して頂きたいものですな

すべての発言がブーメランとなって撃ち出される装置
もう体中突き刺さったブーメランだらけで
開いた松ぼっくりみたいな状態だな民主党
連日何個刺さるんだか

民主党の言う事は、常にその場限り。
明日になれば自分の言った事を忘れてる。
だから、矛盾した事も平気で言う。
そして次の日、また言った事を忘れてる。

images555.jpg

>民主党議員らはなぜか反発して議場はヤジに包まれ、審議は一時中断した。

一体のどの口が強行採決などと言えるのか。
でもこれは産経しか記事にしない。
だから多くの国民は知るすべもない。


posted by コピペマン at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEALDsの奥田愛基さんが国会で意見陳述も嘘だらけと話題 安保中央公聴会

SEALDsの奥田愛基さんが国会で意見陳述も嘘だらけと話題 安保中央公聴会

https://twitter.com/ktn1983/status/643660821378129920

toshichan25@ktn1983
SEALDs 奥田演説
普通の学生      <=嘘
民主主義のため    <=嘘
無党派        <=嘘
国会前10万人    <=嘘
全国で100万人   <=嘘
国民の過半数が反対  <=嘘
反対派は増え続けている<=嘘
内閣の支持は落ちている<=嘘
#kokkai

そらさすがのNHKも中継やらないはずだわ




>普通の学生

サヨク活動家の学生が多数参加
「日本は謝罪しろ」
「集団的自衛権はいらない、周辺国と対話で仲良く」
など売国思想の学生が多数参加
普通の学生は共産党の車を借りられない


>無党派
共産党色が強い団体


>国会前10万人
警察発表で3万人


>全国で100万人
主催者発表で16万人。間違いなくもっと少ない


>国民の過半数が反対
安全保障関連法案の成立については「必要」と回答したのは52・7%で、
前回調査より5・3ポイント下落。「必要ない」は前回より5・6ポイント上昇し38・7%だった。
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140006-n2.html


>内閣の支持は落ちている
安倍晋三内閣の支持率は前回調査(8月15、16両日実施)より0・4ポイント上昇し、43・5%。
不支持率は44・5%で0・5ポイント下がった。
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140018-n1.html

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より6ポイント上がって43%、「支持しない」と答えた人は、7ポイント下がって39%でした。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150914/k10010234051000.html


国会で嘘言っていいのか?
あ、民主党も嘘だらけかw

台本きちんとあったし、蓮舫との質疑応答も予定調和。
嘘八百ならべてもその場で突っ込む人はいないから奥田安心w

しかし、よくこいつを推薦したな、民主党w
こんな奴に頼るなんて終わっているな


1278031467033s.jpg

朝日新聞にSEALDsの意見広告でてた。

*** @***
この組織の財力だけではとてもムリだよね?
http://pbs.twimg.com/media/CO53nZKVAAQDj1O.jpg
https://twitter.com/mujihikiteru/status/643583316248035328

*** @***
朝日新聞の広告料金表を見ると、このサイズなら広告出稿料は1,000万円にはなるなぁ。
「大学生がバイト代をつぎ込んだり、小額持ち出しでフライヤー作ったりしてやってる素朴な活動です。カンパして下さい」
という“設定”はどこ行ったんだ?(笑)
朝日新聞 広告料
http://adv.asahi.com/modules/ad_rate/
https://twitter.com/akoustam/status/643598936083705857



支持政党なし。とか。。
真っ赤っかやんけwww



posted by コピペマン at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

NHK 「鬼怒川の被害拡大はソーラー発電が原因」

NHK 「鬼怒川の被害拡大はソーラー発電が原因」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150914/k10010233041000.html

鬼怒川の水があふれた茨城県常総市の若宮戸付近を金沢大学の専門家が小型の無人機 「ドローン」で調査した結果がまとまり、専門家は「川のそばの丘陵地を工事で掘削したことから水害が広範囲に及んだ可能性がある」と指摘しています。この調査は、防災が専門の金沢大学の藤生慎助教が12日、「ドローン」を使って上空から川の水があふれ出した茨城県常総市の若宮戸地区周辺を調べました。

常総市の鬼怒川沿いには太陽光発電パネルが設置されていますが、水が流れ出した周辺を上空から見ると、太陽光発電パネルと鬼怒川の間にある丘陵地が幅およそ150メートルにわたって掘削され、木々も伐採でなくなっている状況が確認できたということです。また、掘削されず丘陵地がそのまま残っている周辺と比べると、水害の規模が広い範囲にわたっていることも分かったということです。

0-02451.gif

デマだ!デマだ!と喚きまくってた声はまったくの無力だったね
蓮舫も分かってて防衛線張ったんだな
蓮舫には是非NHKに法的措置をとって貰いたい

民主党が河川工事を事業仕分けして
民主党がソーラー発電を推進し
民主党が認可無しでソーラーパネル設置できるようにした
自然堤防を削ってパネル設置
民主党による人災
安易な考えで政権変えた結果がこれだよ



民主党の政権公約 「森林を増やし土砂流出防止力を高める」
http://i.imgur.com/Mm5OGuv.jpg
http://www1.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/18.html 
 ↓
菅政権 「森林を削ってソーラーパネル増やして土砂災害リスクを高める」 [転載禁止](c)2ch.net

太陽光発電を優遇政策して規制緩和
http://i.imgur.com/GXyPkdx.jpg
◆ソーラーの建築確認を不要に、建基法施行令改正へ 2011/02/17
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20110216/545838/
 ↓
逆に日本の自然を破壊して土砂災害のリスクも増大?
http://i.imgur.com/gaCUyp5.jpg
http://i.imgur.com/8tGpJw6.jpg
 ↓
実際に9月の北関東号で宮城県のソーラーパネルが土砂崩れ・・
http://i.imgur.com/eXzinA1.jpg

※現在、みんなが払ってる電気代で、
太陽光などの「 再エネ負担 」額は、
毎月200円程度だったのが
約1,000円ぐらいまで上がるという試算も・・・
http://pbs.twimg.com/media/ByysIPSCMAA9w6F.jpg



孫正義と民主党が企んだこと <再生可能エネルギー買い入れとは>

【民主党】「再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法(2011年)」を制定。太陽光を20年間にわたり、42円以上(1kWhあたり)で買い取らせる。ちなみに、自然エネルギーでも風力などは、1kWhあたり7円の買い取りでも利益が出る。(この法律ができる前は、これでやっていた)それを1kWhあたり40円以上で買い取らせて、ボロ儲け。 もちろん、負担は電気料金を支払う国民。

ドイツ「シリアを何とかするにはロシアに協力してもらわなきゃだめかも」←気付いてなかったのか

ドイツ「シリアを何とかするにはロシアに協力してもらわなきゃだめかも」←気付いてなかったのか

http://jp.sputniknews.com/politics/20150914/893375.html#ixzz3liFrk5Nd

メルケル独首相はベルリンでの会合でロシアを抜きにしてシリア紛争の解決は不可能との見解を表した。独の「ドイチェ・ヴェレ」のニュースサイトが報じた。メルケル首相はシリア問題、また「イスラム国」の武装戦闘員に対抗する問題でもドイツは米国と同様、ロシアとも協力せねばならないと指摘し、こうした協力なしにシリアの危機的状況の解決方法は見出すことができないと語った。

1267976101198.jpg

何を今頃言ってんだ??
シリアの平和ならともかく
難民問題はメルケルが来いって言ったから来ただけ
思いつきで政治やってんのか?

この問題は圧倒的にロシア有利
アメリカは無視。
EUはアメリカより中国が好きなんだから もう自由にしたら?

posted by コピペマン at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【安保法】反対デモへの参加者の41.1%が共産党支持者という事実が調査で判明

【安保法】反対デモへの参加者の41.1%が共産党支持者という事実が調査で判明

http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140020-n1.html

 集会への参加経験者の41.1%は共産支持者で、14.7%が社民、11.7%が民主、5.8%が生活支持層で、参加者の73.5%が4党の支持層だった。集会に参加したことがない人は96.6%で、このうち今後参加したい人は18.3%、参加したいと思わない人は79.3%だった

「今後参加したい人」が各政党支持層に占める割合を見ると、高い順に生活44.4%、共産42.5%、民主41.1%、社民28.5%。特定の政党支持者の参加意欲が目立った。

 参加経験者を年代別に見ると、最も高いのは60代以上の52.9%で、40代の20.5%、50代の14.7%が続いた。20代は2.9%で、20代全体に占める参加経験者の割合は0.8%にとどまった。各年代での「今後参加したい人」の割合を見ても、60代以上の23.9%がトップ。20代も15.5%だったが、「60年安保」や「70年安保」闘争を経験した世代の参加率、参加意欲が高いようだ。

ffghk300_.jpg

でしょうねwwww
志位が演説した時が一番拍手でかいからわかりやすい
どんな調査でも「支持政党は無い」が6割を超える日本で、
この特定政党支持者がどれだけマイノリティか。
その中でこの割合が集まってるということは・・・



>60代以上の52.9%で、
>40代の20.5%、
>50代の14.7%が続いた。
>20代は2.9%で、

>20代全体に占める参加経験者の割合は0.8%にとどまった。


20代の0.8%が参加っていうと、
つまり超マイノリティじゃないですかね
若者の声とはなんだったのか


50〜60以上で87%
若者たちの怒りとはいったい?


一番の問題は、このデモ集団を
日本の一般的な国民の声として報道しまくるマスコミ。





posted by コピペマン at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

山形市長選、安保推進派の自民系与党勝利!民主系野党「こんなはずでは・・」と憔悴へ

山形市長選、安保推進派の自民系与党勝利!民主系野党「こんなはずでは・・」と憔悴へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150913-00000099-jij-pol
 
 市長選は、今国会の焦点である安全保障関連法案をめぐる与野党対決と同様の構図だった。国会審議が大詰めを迎える中、佐藤氏が法案反対を掲げた梅津氏に競り勝ったことで、与党は粛々と採決を進める方針だ。佐藤氏は、約50年間続いた非自民系市政からの転換を掲げ、医療関連産業の集積による雇用確保や健康寿命を延ばす政策を主張。市長選と法案を絡めない戦略を取り、地元選出の遠藤利明五輪担当相らの支援を受けた。

 一方、梅津氏は「法案は違憲の可能性がある」と主張。学生時代の恩師で、衆院特別委員会の参考人質疑で法案を違憲と断じた小林節慶応大名誉教授や、山形県の吉村美栄子知事らの応援を受けたが、及ばなかった。五十嵐氏はしがらみのない市政運営を主張したが、浸透しなかった。 

ffghk300_.jpg

市長選挙で安保反対とか
市長選なんだし市政の話すればいいのに
市政そっちのけで安保関連を前面に出したら
地方選挙じゃ嫌がられるわw

なにもできない自衛隊が少しだけ動けるようにする法案を
戦争法案とか嘘言うから国民から見放されてるんだよ。
共産党や民主党は国民をバカにし過ぎだぞ。



 日本でしか通用しない議論から生まれてくる法律や制度で、
 自衛隊、海上保安庁、警察の手足を縛らないでほしい。

 彼らが向き合わなきゃいけない相手は
 フリーハンドなんです。

 だからグレーゾーン事態で海上保安庁と警察の特殊部隊、全部かき集めて投入しても、10人から20人の向こうの特殊部隊に向き合った場合、1時間くらいで全員死にます。その辺をちゃんとわかった上で議論を進めて頂きたい。

 自衛官の命を大切に思えば思うほど、
 今の法律のままではダメだという結論に至るはずですが、
 反対派の人たちはそうは考えない。

 要するに、安保法制を潰せさえすれば、何でもよいのです。
 自衛官を都合よく利用しているだけ。

posted by コピペマン at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方自治体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄・翁長知事、14日に会見 辺野古承認取り消しを表明へ

沖縄・翁長知事、14日に会見 辺野古承認取り消しを表明へ

http://www.sankei.com/politics/news/150913/plt1509130019-n1.html

沖縄県の翁長雄志知事は、14日午前10時から県庁で記者会見し、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設先、名護市辺野古沿岸部の埋め立て承認取り消しを表明する。沖縄県が13日、会見の予定を正式に発表した。

ep88269.jpg

普天間のままで住民を騒音とヘリ墜落の
危機に晒したい、というわけなんだな
県民の敵じゃんか
狂ってるわ。
普天間で事故が起こったら責任取れよ。

posted by コピペマン at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

TBS特派員が『自衛隊の救援活動を猛烈に批判する』異常事態が発生。自衛隊の活躍に激しい不快感を表明した

TBS特派員が『自衛隊の救援活動を猛烈に批判する』異常事態が発生。自衛隊の活躍に激しい不快感を表明した

http://getnews.jp/archives/1142160

記録的な雨で茨城県鬼怒川の堤防が決壊、自衛隊による救援活動がテレビ等で報じられている。そんな中、9月10日夜に元AP通信記者でTBS契約特派員の浅井久仁臣さん(@asaikuniomi)が『Twitter』にて災害救援活動に大活躍の自衛隊だが、東日本大震災のような大規模災害なら分かるが、本来であれば専門性から言っても消防にその場は譲るべきだ。 最近は、消防を差し置いて、自衛隊が話題になる救援現場で“活躍”することが多い。とツイートし話題になっている。

2013年には、元AP通信記者の浅井久仁臣さん「私に説教するなんぞ〇〇年早いのでは?」 『Twitter』での徴兵制と志願制についてのやりとりが話題にhttp://getnews.jp/archives/392822と、同じく『Twitter』で話題になっていた浅井さん。

今回のツイートには

「茨城県知事から災害出動要請が自衛隊に有ったんですけど。」
「記録的な大雨による鬼怒川の氾濫も大災害ですよ。消防だけでは救助活動の手が回らないから県知事が自衛隊を要請している。一刻を争う救助活動には自衛隊は必須です。 貴方は自衛隊の救助活動が気に入らないのですか?」
「被災者は一刻も早く救助されたいわけだ それが消防だろうが、自衛隊だろうがどうでも良いわ 迅速な活動が出来るところならな」
「下衆い発言だなぁと」
「なんという愚劣な発言」
と批判が殺到。


荒川区議の小坂英二さん(@kosakaeiji)は

拉致問題のブルーリボンを収賄で逮捕される悪徳代議士役につけてドラマに出したTBS。 そのTBSの契約特派員の 浅井久仁臣氏が、災害派遣で献身的な活躍をした自衛隊に敵意剥き出しのツイート。許せません。とツイートを行っていた。

1-02454.jpg

自衛隊が<活躍>するくらいなら、被災者が死んだほうがいいってか?
TBSは救助された人達の自衛隊員への感謝をカットしてるよねw
まあ自衛隊の株が上がっちゃ困るんだろうw

茨城県が持つ消防ヘリは1機
普通は県の防災ヘリが一機、
政令指定都市の消防が一機持ってるかどうか。
近県の消防ヘリが応援に来てくれたとしても全然足りんわなー。
ぶっちゃけ自衛隊と海上保安庁が来てくれなきゃお話にならんわ。
あんなの消防だけでどうにかなるレベルじゃないだろ

電柱おじさんが救助されるまでの経緯を見なかったのか?
その前の屋根の上の夫婦を助けた後、
10分足らずで家ごと流されていただろうが。
一刻を争う状況なんだ。
人としてあり得ない発言だ。

自衛隊の救命活動行為が憎くてしょうがないみたいだけど
どういうメンタルなんだろうな


以前からTBSの報道に問題ありとして疑義を投げかけて来た。この局は、偏向商業主義むき出し反日報道局として批判されている。今回、この局が自衛隊の救助活動に異論を唱える背景に、時間的猶予の是非も検討せず、一方的自衛隊の出動に不満を言ってるに過ぎない。強いては、被災の拡大・拡散を願っていたのではないかと思われる節がある。人道的見地からも許される報道ではない。この被災者、救助行動について、政府は全てのツールを行使し、被災現場からの人命第一に掲げた救助を発令した。「消防署も警察も自衛隊も海保」まで、使える人材・機器も出動させた。何が問題、自衛隊が出動した事か、何故、自衛隊の出動が問題なんだ。安保法制と関りがあるからか。局の首脳部の脳味噌を代弁した行動か、被害者をより多く輩出する事をTBSは期待したのか。国民の前に経営者は出て釈明しろ。あの、被災状況を視聴してる俺達が、一番危険に思ったのは自衛隊員がヘリから下降し、救助作業をしてる周囲をメディアのヘリが旋回する危険な背景を見た時だ。毎度、毎度スクープ狙いの突出した危険な真似はメディアは止めるべきだ。


posted by コピペマン at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | TBS 報道テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「神社を潰す」 宮司を強迫し神社乗っ取り。韓国人3人が新役員になり鳥居も撤去→神社本庁が刑事告発!

「神社を潰す」 宮司を強迫し神社乗っ取り。韓国人3人が新役員になり鳥居も撤去→神社本庁が刑事告発!

神社新報社:http://www.jinja.co.jp/
神社本庁:http://www.jinjahoncho.or.jp/

★ 本庁が刑事告発
報告事項では、京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」などと言って宮司を強迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任している。脱税を目的とした神社乗っ取りと見られ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が撤去されたことが確認されている。

557ecf42.jpg

絶対にやっちゃいけない事やったね
最低な文化破壊行為
なんでこんな重要な事件、大々的に報じられてないんだよ(怒)

日本の神社・仏閣・歴史的資料・文化・財産の破壊は、常に奴等の攻撃対象。
彼らの目的の一つに、日本の歴史を消すというのがある。
少し前に歴史ある寺や神社が何件か火事で全焼したのは覚えてるかな。

posted by コピペマン at 08:35| Comment(1) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あんまり騒ぐとここに住めなくなるよ」 脅された人も…鬼怒川氾濫の恐れを訴え

越水「人災だ」 住民反対押し切りソーラーパネル設置

http://www.nikkansports.com/general/news/1536943.html

鬼怒川から大規模な水害が発生した茨城県常総市で11日、住民の逆井(さかさい)正夫さん(67)が「これは人災だ」と訴えた。同市若宮戸地区では、昨年3月ごろから大規模太陽光発電所(メガソーラー)が建設されたことがきっかけで自然堤防が削り取られた。 豪雨による濁流はその場所から越水し、住宅地をのみ込んだとみられる。

近隣住民で最後までメガソーラーの建設に反対していたのは逆井さんだった。昨年3月ごろから常総市、国土交通省の担当者らに鬼怒川氾濫の恐れを訴えた。今回の水害では同市三坂地区の堤防が決壊し、若宮戸地区で越水が発生した。建設場所は私有地だったが、「生命や財産を失う不安があった。それらを守る権利が国民にはある」と声を上げ続けた。

しかし、同年5月には、同市石下庁舎の職員に「何かあれば自己責任で逃げてください」と切り捨てられた。「鼻つまみ者にされたんだ」役所に味方にされず、 逆井さんは地域で孤立していった。高さ2〜3メートルの自然堤防が約150メートルにわたって切り崩された。メガソーラー建設地に自宅が面している遠藤玲子さん(59)は「自然堤防と生い茂った木々のおかげで、 2階からでも昔は鬼怒川は見えなかった」という。

逆井さんは「本当に悔しいよ」と憤る。13年11月に病気で亡くした妻幸子さん(享年60)の遺骨は今も自宅にあった。 がれきにまみれた幸子さんの車いすを手に「女房を守るためにも堤防を削るなとずっと戦ってきたんだ」と涙が噴き出た。 自宅には濁流が流れ込み、妻が大好きだったバラや家庭菜園も全て流された。近隣住民の50代女性は建設業者に脅されたという。
「危ないから山を崩さないでと言ったら、『あんまり騒ぐと、ここに住めなくなるよ。いいんですか』とすごまれた」
と振り返る。自宅が壊滅的被害を受けた20代女性は 「住民一体となって市なり、国なり訴えたい」と怒りをあらわにした。削られた自然堤防の代わりには土のうが積み上げられただけだった。逆井さんは「危惧していたことが実際に起こった。こうなってからじゃないと、みんな分からねえんだ」と 悔やんでも悔やみきれなかった。



上流の「越水」地点は
民主党の過剰な太陽光優遇政策で無法状態だったことが原因。 

そして下流の決壊地点は、
民主党の事業仕分け政策で防災予算を削ったことが影響していた。 ↓


テレ朝コメンテーター
「最近は史上初の雨量が増えてるなら、防災行政の初期設定を変えて行く必要があるんじゃないですか?

山田教授
「いや、見直しは随分やってるんです。私はそういう学会の会長ですからね。見直すようなことはやってるんですが、事業仕分けで予算を切っちゃったんですよ。それ反省して欲しいですよね」

山田教授
「鬼怒川は河川整備計画に基づき、30年計画で数年前に下流から強化工事をやり始めていました。進捗状況は30〜40%だ。その工事がまだ決壊場所までいっていなかった」
「事業仕分けで予算を削られてしまった。そこも反省してもらわないと。」


民主党政権になって、
堤防増強や河川改修の治水事業予算を大幅に削ってたみたいね
動画(6分過ぎから)



驚くことに今日本で起きている震災は全て
「レンホウ」が仕分けしたものだ

民主党と孫正義が悪いよ
ソーラーパネルを安全の基準である建築基準法から
除外させたんだから
無理矢理、危険な場所でも建設できるようにね

孫正義が建築基準法が厳しすぎて設置できないと民主党に泣きついて国民の命財産を守る義務を放棄し、改正させた危険な場所に建設できなくて当たり前だ。出ないと今回のように死者も出る。民主党と孫正義は日本国民の命など考えなかった。福島の津波被害と同じだよ。津波堤防を税金の無駄だと反対した。


TBSも国交省のせいにしようとしているね
でも法律がいったん決まると、
役所が簡単にどうこうできるわけないし、
菅政権の爪痕でしょ、この水害w

だって民主党がソーラー推進してたのと
ソーラーの申請出さなくて良いようにしたのも民主党だから



posted by コピペマン at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

個人的にどうしても許せないのが『私たちは自衛隊員の皆さんが戦死するのを見たくありません』

個人的にどうしても許せないのが『私たちは自衛隊員の皆さんが戦死するのを見たくありません』

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1775.html

個人的にどうしても許せないのが、これです。

私たちは自衛隊員の皆さんが戦死するのを見たくありません。

 集団的自衛権行使容認や安保法制をめぐり、それまで自衛官を差別してきた左翼が急に、自衛官の身を案じるようなことを言い始めたわけです。今、ことさら自衛官の身を案じるようなことを言って安保法制に反対している人たちは、本音では自衛官の命や人権など何とも思っていません。朝日や左翼による自衛隊差別の歴史を振り返れば、小学生でも分かります。

(1)大江氏の防大生の人権侵害
(2)日教組の自衛官の子いじめ
(3)住民登録の受付拒否(昭和51年版『防衛白書』)
(4)入学拒否等(同)
(5)国民体育大会の出場辞退(同)
(6)自衛官を「罪人」扱い
(7)立川市の自衛隊官舎ビラ投入事件
(8)沖縄メディア4社の「反自衛隊」協定
 「WiLL」2015年10月号の安保法制特集【ちゃんちゃらおかしい朝日の「自衛官同情論」】より


 日本でしか通用しない議論から生まれてくる法律や制度で、
 自衛隊、海上保安庁、警察の手足を縛らないでほしい。

 彼らが向き合わなきゃいけない相手は
 フリーハンドなんです。

 だからグレーゾーン事態で海上保安庁と警察の特殊部隊、全部かき集めて投入しても、10人から20人の向こうの特殊部隊に向き合った場合、1時間くらいで全員死にます。その辺をちゃんとわかった上で議論を進めて頂きたい。

 自衛官の命を大切に思えば思うほど、
 今の法律のままではダメだという結論に至るはずですが、
 反対派の人たちはそうは考えない。

 要するに、安保法制を潰せさえすれば、何でもよいのです。
 自衛官を都合よく利用しているだけ。



14098387260001.jpg



posted by コピペマン at 06:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする