2015年11月30日

尖閣沖 中国海警局船3隻が領海侵入

尖閣沖 中国海警局船3隻が領海侵入

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151129/k10010323201000.html

29日午前、沖縄県の尖閣諸島の沖合で、中国海警局の船が日本の領海に侵入し、海上保安本部がただちに領海から出るよう警告を続けています。第11管区海上保安本部によりますと、29日午前10時すぎ、尖閣諸島の魚釣島の沖合で中国海警局の船3隻が相次いで日本の領海に侵入しました。3隻は、午前10時20分現在、魚釣島の西南西およそ19キロの日本の領海を航行しているということで、海上保安本部がただちに領海から出るよう警告を続けています。尖閣諸島の沖合で中国当局の船が領海に侵入したのは今月23日以来で、ことしに入って合わせて32日になります。

sen43.jpg


沖縄県知事なんか言ったら?

これまでは領海に接する接続水域まで入ってきたことがあるが、
領海に3隻入ってきたのは初めてだ。
中国はまた1段ステージを挙げたようだ。
経済崩壊のためなのか?




posted by コピペマン at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

財務省 消費税32%試算を発表

財務省 消費税32%試算を発表

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151128-00000009-pseven-soci

安倍晋三首相のブレーンの間では2017年4月に予定されている消費税率10%への増税を再延期するべきだという声が強まり、官邸と財務省の間に緊張が高まっている。財務省は今年10月に財政制度等審議会が提出した資料の中で、財政再建が進まない場合、増大する社会保障費を消費税でまかなうためには税率を「最高32%」まで上げなければならないという試算を公表し、安倍政権の増税先送りを牽制している。

20070307154325.jpg

この人達頭おかしい…

消費税増税すれば
GDPは下がるだろ
個人消費がGDPの6割占めるんだぜ

消費増税したら税収減になるのに
どうやったら福祉にまわせるんだろうね

この理屈だったら100パーまでいくよ。
だって増税すると税収減るから、
結局それが理由となって再び増税になる。
消費を促すための財政出動しても、
やっぱ「借金」とやらが増えるからまた増税につながる。
負のスパイラルを続けているだけ。



posted by コピペマン at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 大増税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国元慰安婦の訴えを却下 米サンフランシスコ連邦地裁

韓国元慰安婦の訴えを却下 米サンフランシスコ連邦地裁

http://www.sankei.com/world/news/151125/wor1511250050-n1.html

韓国の元慰安婦の女性2人が日本政府や産経新聞社などの日本企業を相手取って米サンフランシスコの連邦地裁に起こした訴訟で、同連邦地裁は24日(現地時間)、産経新聞社に関する提訴につき原告の訴えを却下すると書面で決定した。

1257521004728.jpg


裁判管轄権の問題だから
米国の事でないことは、
米国の裁判所は扱わないよ、
という門前払

日韓の問題をアメリカの裁判所が裁けるわけ無いじゃん
管轄が違う上、
既に米連邦最高裁判所は
2006年2月21日慰安婦問題は
解決済みであると却下の判決を下してる。

強制連行された慰安婦は米軍慰安婦と韓国軍慰安婦のみ。
一般兵が週給7円で生活してた時代に
700円〜1200円もの月収があって
ソウルに何件も邸宅建ててた日本の慰安婦は無関係。



posted by コピペマン at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

韓国の次期大統領選、世論調査では潘国連事務総長が「最強」

韓国の次期大統領選、世論調査では潘国連事務総長が「最強」

http://www.recordchina.co.jp/a123772.html

2015年11月26日、韓国・マネートゥデイによると、韓国の次期大統領選において、現在国連事務総長を務める潘基文(パン・ギムン)氏が他のどの有力候補と争っても勝利するとの世論調査結果が出た。

rlm974.jpg

無能で名を馳せているらしいなw
無能+反日

日本にとってはこれほどありがたい酋長もいないな。
応援するぞパン君。
面白くなりそうだから是非やってほしい。


posted by コピペマン at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

枝野幸男「1億ナンチャラは民主党政権のパクリだ。民主党政権の経済運営が正しかったと認めろよ」

枝野幸男「1億ナンチャラは民主党政権のパクリだ。民主党政権の経済運営が正しかったと認めろよ」

http://www.sankei.com/politics/news/151125/plt1511250023-n1.html

 民主党の枝野幸男幹事長は25日の記者会見で、第3次安倍晋三改造内閣の目玉政策「1億総活躍社会の実現」について、民主党政権時代の経済政策の「パクリ」だとの認識を示した。

 「『1億ナンチャラ』という提言には、(民主党政権時代の)家計の収入を上げ社会保障サービスを安定させる項目が多々並んでいる」と指摘。その上で「二番煎じだろうとパクリだろうといい方向に進むなら後押しするが、その前に『民主党政権の経済運営が正しかったと認めざるをえなくなった』としっかりと明言してほしい」と述べた。

20070307154325.jpg

株価8000円台まで叩き落としておいて
「経済運営が正しかったと認めろ」
こいつ正気か?>枝野

民主の政治ってデフレスパイラルと空洞化を推進して
産業や経済の振興政策の予算も削るって
国内雇用を守らない経済政策で
労働市場を買い手市場にして労働者イジメを加速させ
民間で働く庶民の家庭は苦しくなる政治だったよね

民主なんかに応援されたら支持率下がるがな



中国の最新ステルス機「殲20」が初飛行

中国の最新ステルス機「殲20」が初飛行

http://www.sankei.com/world/news/151125/wor1511250041-n1.html

 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報のウェブサイト「環球網」などは25日、中国が開発中の次世代ステルス戦闘機「殲20」の最新型となる2017号機の初飛行が24日に行われ、成功したと報じた。場所などは不明。

12606630270001.gif

ああ、あのレーダーに反射しそうなカナード翼がついたやつね…

しかし侮ってはいけない
例えステルス性に疑問があったとしても、
国産機を開発して実際に飛ばしてるんだから凄い
多少スパイや技術盗用があったって
そんなのは米ソだってやっとった。

中国だって馬鹿ではないので
次につくる戦闘機は、
より高性能になっているハズ。

スペック通りの新型機と想定して
日本の国防計画を立てていくべきだ
posted by コピペマン at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

しばき隊の数々の悪行を全国の新聞社が一斉報道

しばき隊の数々の悪行を全国の新聞社が一斉報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000089-mai-soci

 新潟県の地方紙、新潟日報社上越支社の50代の男性報道部長が、インターネットの短文投稿サイト「ツイッター」上でハンドルネーム(ネット上の別名)を使い、新潟県弁護士会の高島章弁護士に「うるせーな、ハゲ! はよ弁護士やめろ」などと暴言を繰り返したことが分かった。報道部長は24日、高島弁護士に直接謝罪した。


0-02447.jpg

これじゃただの酔っぱらい運転だろw
日常的に人にぶつけてたってのは隠すつもりかよ


rlm977.jpg



J-CASTニュース 11月24日 18時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000003-jct-soci

新潟日報は地元有力紙だ。ツイッター上で新潟県内の弁護士に誹謗中傷する投稿を繰り返していた人物が、地元有力紙「新潟日報」の現役社員であることが分かった。この社員は相手の名前を呼びに捨てにして「弁護士の仕事やめろ」などと暴言を繰り返したほか、一般ユーザーにも「死ね」といった言葉を何度も書き込んでいた。

0-02451.gif


スポーツ報知も掲載

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000198-sph-soci

 地方紙の新潟日報は24日、同社上越支社の50代の男性報道部長が、新潟水俣病3次訴訟の原告側弁護団長の高島章弁護士をツイッター上で誹謗(ひぼう)中傷するなど、不適切な書き込みをしたことを明らかにした。報道部長は「壇宿六」(闇のキャンディーズ)の名前で匿名で書き込んだとみられる。プロフィール欄には「レイシスト、ファシスト排除!戦争法をぶっ潰せ!安倍はやめろ! 自民党は民主主義の敵! 日本に本当の民主主義を!」などと記載。高島弁護士に対しては「うるせーな、ハゲ、弁護士やめろ」「まるでネトウヨの高島弁護士」などと記述した。同アカウントはこの日までに非公開となった。新潟日報によると、24日に編集局幹部とともに高島弁護士の事務所を訪れ、「酒を飲んで職場のストレスがあった」と説明し、謝罪した。同社は「事実確認をして、適切に対応する」とした。


0-02451.gif


読売新聞でも報道

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151124-OYT1T50156.html

新潟日報(新潟市)は24日、同社上越支社の坂本秀樹報道部長がツイッターで新潟水俣病3次訴訟の原告側弁護団長の高島章弁護士に対し、不適切な書き込みをしていたとして謝罪したことを明らかにした。同社によると、坂本部長は20日、匿名でツイッターに「こんな弁護士が3次訴訟の主力ってほんとかよ。患者さんがかわいそう」「はよ、弁護士の仕事やめろ」などと誹謗中傷する内容を書き込んだ。坂本部長は24日、同社編集局幹部とともに高島弁護士の事務所を訪れ、「仕事のストレスがあり、書き込みした当時は酒を飲んでいた」と説明、謝罪した。同社経営管理本部は「本人等から聴取し、調査を進めている。社として対処すべきことがあれば適切に対応していく」とのコメントを出した。


0-02451.gif


しばき隊の日当疑惑


新潟日報社上越支社 報道部長 坂本秀樹氏「しばき隊は”サイコー”。日当支給&グリーン車もゲット。」
https://twitter.com/FC_Tarako_Brist/status/668717544677576705

ザイトクは社会的支持も集められないクソデモやめて、カウンター側にくれば一年でベンツが買える日当貰えるのに。
http://twitter.com/sadmaz6/status/378366082307727360

昨日の東京大行進の日当だか、銀座の寿司屋で寿司食って帰った。おつりがきた(^-^)。
http://twitter.com/sadmaz6/status/382128111652835328

今回の東京大行進に参加した人は、最後の柏木公園まで行った人の日当は3万円らしい。俺も最後まで歩いたし!頼んますノイエホイさん!(笑)
http://twitter.com/sadmaz6/status/382131492945547264

東京大行進の日当がまだ振り込まれていない…。
https://mobile.twitter.com/sadmaz6/status/382500952449642496


別の証言
かたわ?@atcq1994
@bcxxx bcさん こんばんわ、カウンターの日当が2日分まだ未払いです。
野間さんに問い合わせても、「死ね」「クズ」としか返信されずまともに相手にしてくれません。
2013年10月5日 - 0:08

bcxxx@bcxxx
俺に言うなよ下っ端。

エミリ?@tasha00hana
@bcxxx @atcq1994 下っ端差別反対。


0-0156.jpg


なぜか

・しばき隊員であることに触れない
・もっと酷いツイートばかりなのにライトなツイートだけを例示

見えない力が働いているのか?






posted by コピペマン at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【沖縄】中国漁船が沖縄近海のサンゴを密漁…翁長知事の反応は如何に

【沖縄】中国漁船が沖縄近海のサンゴを密漁…翁長知事の反応は如何に

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151124-OYT1T50166.html?from=ytop_main8

 宝石サンゴの密漁問題で、水産庁は24日、沖縄周辺海域でサンゴの生息状況を調査した結果、海底にある中国漁船のものとみられる多数の漁網や、破損したサンゴを確認したと発表した。

 サンゴが大幅に減少したと推定される場所もあり、政府は同日、中国漁船による密漁の影響だとして、外交ルートを通じて中国側に再発防止を要請した。

 調査は今年8月18日〜9月7日、同海域の26地点で無人探査機を使って実施。全地点から漁網計147枚が見つかり、中にはサンゴに絡まった網や、漁具によって一部が折れたサンゴもあったという。

 さらに、農林水産省が2010〜11年度、同海域で実施した調査結果と比較。調査地点がほぼ同一で、当時はアカサンゴなど131群体が見つかった場所からは今回、5群体しか確認できず、逆に過去の調査ではなかった漁網が86枚見つかった。

0-02449.gif

日本政府による埋め立て

珊瑚が傷つく

中国が密猟する珊瑚の価値が下がる

埋め立て反対!

ってことだったのか?

左翼マスコミさーんお仕事お仕事


posted by コピペマン at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

慰安婦捏造した朝日新聞が激しく狼狽中

朝日新聞がで激しく狼狽中

http://www.asahi.com/paper/editorial2.html

 慰安婦問題をめぐり、当事者や支援者にさまざまな意見があるのはわかる。だが、史実の正否は検察当局が判断を下すべきものではない。ましてや歴史の解釈や表現をめぐる学問の自由な営みを公権力が罰するのは、きわめて危険なことである。

 朴さんが著書で論じている趣旨は、帝国主義が抱える女性抑圧の構造的な問題である。さらに、同志的関係にならざるをえないような状況に追い込んだ当時の日本の責任を厳しく追及してもいる。

 韓国ではこれまでも日本の過去の問題が関係する事案では、法律論よりも国民感情に流されるかのような捜査や判決があった。今回の判断の背景に、そんな要素は働かなかったか。

 この本をめぐっては元慰安婦らの仮処分申請を受け、裁判所も、一部を削除しなければ出版を認めない決定をしている。確かに慰安婦問題については実際の総数など、まだ不明な部分も多い。一方で、被害者の韓国人女性たちが90年代初めに名乗り出始めて以降、日韓を中心に研究が進み、徐々に慰安婦問題の実態がわかってきた。

 同時に明らかになったのは、慰安婦といっても、実に多様なケースがあったということだ。朴さんの著書はまさにその多様な側面に焦点をあてたが、韓国で広く語られる「純真で無垢(むく)な少女」という被害者像と必ずしも一致するわけではない。

 だからといって、研究者が成果を発表するたびに刑事事件で起訴されていたのでは学問は成り立たない。学説や発見、解釈は互いに検証し、批判や反論をし合うことで、研究が進展したり、淘汰(とうた)されたりするものだ。異論の封殺は、自由に対する挑戦である。今回の問題は朴さん個人にとどまらない。韓国メディアは起訴を大きく報じていないが、自由を守る声が広がることを願ってやまない。

14098387260001.jpg

>異論の封殺は、自由に対する挑戦である。

全ての元凶であるお前が言うな
あんたが炊きつけたんでしょうが
どの口がほざくのか?
おまえら朝日の責任だぞ

全ての始まりは朝日から
罪なことをしてしまったな
朝日の反日が韓国の学問の自由を奪ったのだ




posted by コピペマン at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

ISISが悪いとは絶対に言わない朝日

朝日新聞がISILを擁護

http://www.asahi.com/paper/editorial.html

 とりわけ今回のテロで直視すべき事実は、容疑者の大半は、地元のフランス人とベルギー人だったことだ。欧州の足元の社会のどこに、彼らを突き動かす要素があったのか、見つめ直す営みが必要だろう。オランド政権は憲法改正や、危険思想をもつイスラム礼拝所の閉鎖、外国人の国外追放手続きの簡素化などを提案している。それらは本当に自由主義社会を守ることにつながるのか、深い思慮を要する。異分子を排除するのではなく、疎外感を抱く国民を包含するにはどうすべきか。

14098387260001.jpg

フランス人にテロリスク抱えたままで
過ごせって言ってるよなこれ
酒飲んで仲良くなります!
とか言ってたバカ学生と同じレベルだな

今どうすべきか、
どうすれば次の被害を極小にできるかを
一生懸命考えている人に対して失礼。
テロの支援なら他の国でやってよ

移民は受け入れてもらっただけでも
フランスに感謝するべきだろ。
特権貴族じゃないんだから、
何から何まで面倒見てもらわないとテロを起こすのか?


posted by コピペマン at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

韓国検察、「研究の結果、慰安婦は自発的売春婦で、日本軍と同志関係だった」と発表した女性教授を起訴

韓国検察、「研究の結果、慰安婦は自発的売春婦で、日本軍と同志関係だった」と発表した女性教授を起訴

http://www.sankei.com/world/news/151119/wor1511190029-n1.html

韓国のソウル東部地検は19日までに、慰安婦問題の学術研究書「帝国の慰安婦−植民地支配と記憶の闘争」で慰安婦を「売春婦」などと表現し、元慰安婦の女性の名誉を毀損したとして、著者の朴(パク)裕河(ユハ)世宗大教授を在宅起訴した。朴氏が同書で慰安婦を「自発的な売春婦」「日本軍と同志的関係にあった」などと書き、侮辱したとして、昨年6月に元慰安婦らが刑事告訴していた。検察では、「元慰安婦は性奴隷同様の被害者で、日本軍に自主的に協力したわけではない」とし、「虚偽の内容で被害者の名誉を毀損した」としている。

1297111286380.jpg

学術成果すら刑罰の対象では
言論弾圧も甚だしい。


真実を言うと起訴しちゃう検察の有る国が、
21世紀の未だに存在するんだなw
こんな国相手に対話で解決できるのか?

「耳の痛い話でも言うべきことは言うのが友好国だ」

と言って、さんざんアメリカとの敵対を
促していた朝日新聞だが、韓国が表現の自由を
踏みにじっている事実だと日本人にはひた隠しに隠す。
朝日には載らない記事というものがある。

posted by コピペマン at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

民主党、愛されない理由

民主党、愛されない理由

http://mainichi.jp/shimen/news/20151116dde012010002000c.html

 民主党の支持率は低迷している。10月の毎日新聞の世論調査では、政党別支持率で自民党が31%に対し、民主党は9%。民主党政権発足直後の2009年9月、民主党の支持率は45%(自民党は12%)にも上った。目を覆わんばかりの衰退ぶりだ。党員・サポーター数さえ、最近は約23万人とピーク時から3割強も減っている。なぜこれほど支持されないのか。

0-02711.jpg

嘘つき過ぎたよな。
あとパフォーマンスが酷かった。
そりゃ信用失って当然かと。

公約と正反対の消費増税したんだから、
普通は消滅しててもおかしくない。
愛される愛されない以前に、
現在も存在しているのが不思議。
3年間でボロボロにされた国民が多すぎた


posted by コピペマン at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

特攻隊は「テロリストとは違う」「戦友への侮辱だ」 仏報道に元隊員憤り

特攻隊は「テロリストとは違う」「戦友への侮辱だ」 仏報道に元隊員憤り

http://www.sankei.com/west/news/151117/wst1511170080-n1.html
http://www.sankei.com/west/news/151117/wst1511170080-n2.html

 パリで起きた同時多発テロ事件で、現地メディアが自爆テロ実行犯を「kamikaze」(カミカズ)=カミカゼの仏語風発音=と表現していることに、語源となった神風特攻隊の元隊員から憤りの声が上がっている。命をなげうち、祖国を守ろうとした特攻と、無辜(むこ)の民間人を犠牲にするテロを同一視するような報道に、元隊員は「国のために戦死した仲間は、テロリストとは全く異なる」と反発している。

 「日本をなんとか救おうと、愛国心の一念から仲間は飛び立ち、命をささげた。テロと特攻を一緒にするのは戦友に対する侮辱であり、残念至極だ」

 福岡県豊前市の末吉初男さん(88)は17日、産経新聞の取材にこう語った。


11620-16.jpg


軍艦目指して特攻かけたのと
非武装の民間人に乱射するのとは違う

警察が武装強盗に対応するのと、
強盗が丸腰の人間を傷つけるのくらいの差が
特攻と自爆テロの間にはあります。

幸い本来の意味を知ってる外国人も結構いて、
彼らからも自爆テロをカミカゼと呼ぶ
のは不適切だと言ってくれてるからまだ救いはある。
無抵抗の民間人を不意打ちするような卑怯者がテロリスト

アメリカはちゃんとカミカゼとテロ自爆犯を区別してSuicideBomberって言ってるよ?
アメリカはさすがに日本と直接やりあっただけあってそういうことは理解してる
テロ犯をカミカゼって言ってるのはクズはフランスだけだよ


posted by コピペマン at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総理大臣月給800円 従軍慰安婦の給料 2000円

総理大臣月給800円 従軍慰安婦の給料 2000円

http://ameblo.jp/daitoaseinenkai21/entry-11571854413.html

1257521004728.jpg

日本の国家年間予算24億円

戦艦大和1億2000万円
東条英機総理大臣月給800円
陸軍大将月給550円
大卒初任給約100円
一般日本兵月給15〜25円

慰安婦の月収1000円〜2000円(アメリカ軍の調書)

韓国人慰安婦達は、命を懸けて戦地で戦う日本兵、
内閣総理大臣よりも、高給を得ていました。
「強制連行」された者が、このような厚遇をされるはずがありません。
韓国人慰安婦の言う「強制連行」は、全くの出鱈目です。


元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金26145円
(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金した売春婦も居ます。

元売春婦達は、慰安婦だと名乗り出れば、
日本の支援団体などから、金銭を貰えるため、
嘘の証言をしているのです。
posted by コピペマン at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

フランスがイスラム国 ISに正式に宣戦布告

フランスがイスラム国 ISに正式に宣戦布告

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00308639.html

フランス・パリの同時多発テロを受けて、フランスのオランド大統領は、16日、異例の演説を行い、フランスは、過激派組織「イスラム国」との「戦争状態にある」として、空爆を強化する方針を明らかにした。オランド大統領は「われわれは、フランスや世界全体を脅かす、イスラム過激思想のテロリストと戦争状態にある」と述べた

12606630270001.gif

イスラム教徒はISのことを敵として、共に戦うと宣言したはず。テロ後にG20が開かれ参加国は全て一致でフランスを支持しているよ。その後にフランスが空爆を行い戦争宣言。これはフランスの独断ではなく、世界の言葉と捉えるべき。

とりあえずフランスは難民受け入れも完全ストップしないとあかんわけだが、他の欧州諸国はどうすんだろね。この後に及んでメルケルみたいなお花畑ではいつ自国内でテロ起きるかも分からんし、いっそのこと欧州総出でIS潰ししてもらって偽善ゴッコに終止符打って貰いたいもんだな。

九条信者はやく中東行ってこい
九条の精神で戦争止めてこい、
はやく行って止めてこい
九条の精神で止めれたのなら
お前らの大嫌いな安倍政権終わらすことができるぞ
なんだったらシールスとかもつれて行っていいぞ
はやく行ってこい



posted by コピペマン at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

韓国メディアが日本の「韓国疲労」を懸念、米国でも問題視

韓国メディアが日本の「韓国疲労」を懸念、米国でも問題視

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20151116/Recordchina_20151116029.html

先日、全米外交政策委員会(NCAFP)代表団のメンバーとして訪日し、日本の政府高官と学界関係者に会ったエヴァンズ・リビア元国務省東アジア・太平洋(EAP)担当国務副次官補代理は9日(現地時間)、ワシントンDCウイルソン・センターで開かれた「東アジア安保の挑戦」をテーマにしたセミナーで、「日本国内で韓国に対し疲労感を訴える現象が、思っていたよりもはるかに深刻で広範囲に広がっている」と指摘した。同氏は、「このような韓国疲労感の中で、日本国内では日韓関係改善よりも日中関係改善への期待感の方がはるかに大きいように見える。これは(日韓関係改善を推進してきた)米国にとっても問題になっている」と述べた。

4f911767.jpg

疲労とかそう言う問題じゃねえ
既に嫌悪と敵意しかない

元々韓国は相手にする価値がなかったのに
無理に付き合おうとしたのが間違い
挙句中国の軍事パレードまで参加し
日本バッシングして
日本は官民両方で何度も謝罪してるのに延々と恐喝してくる。
まるでヤクザだ。





posted by コピペマン at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【韓国】高麗時代の「世界最古の金属活字」からなぜか人工元素を発見

【韓国】高麗時代の「世界最古の金属活字」からなぜか人工元素を発見 される

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/16/2015111601386.html

 「1936年に初めて人工的に作られた元素『テクネチウム』が、高麗時代の活字から見つかったのはなぜなのか」

イ研究官は「テクネチウムは初めて人工的に作られた元素で、1937年(原文ママ)に初めて発見されており、自然界には存在していない。これは活字が偽造されたものなのか、あるいは分析が誤っていて信頼できないということを意味している。活字の成分に当然含まれている鉛が出てこなかったというのもおかしい」と指摘した。

 韓国科学技術研究院(KIST)のト・ジョンマン博士は、本紙の電話取材に対し「まずは分析にミスがあった可能性がある。もし、本当にテクネチウムが2.62%も含まれていたならば、(活字が)偽造されたものである可能性が高い」と述べた。テクネチウムが実際に含まれていたならば、問題の活字は偽物であり、また分析にミスがあったとすれば、それだけ報告書がいい加減だったということになる。

1297111286380.jpg

偽造すらまともにできないのか

テクネチウムは世界初の「人工」元素
ただ自然界にも極稀にあるみたいだけどね
その上で2%あったらそりゃおかしいのよ
人工テクネチウムは現代では医療に使われているし
日本でもテクネチウムが含まれる薬剤がある

これ実は結構大きなニュースで、
世界各地の学芸員に対して与えるインパクトは大きい





posted by コピペマン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

「私たちは戦争状態にある」と地元テレビ

「私たちは戦争状態にある」と地元テレビ

http://www.sankei.com/smp/world/news/151114/wor1511140014-s.html

13日の金曜日の夜、フランス・パリで起きた同時テロ。秋の週末を楽しむ市民らは一転、恐怖に包まれた。「テロに直面し、われわれは団結しなければならない」。テレビ演説したオランド大統領はかすかに震えていた。地元メディアなどによると、パリ中心部や郊外の計7カ所で同時テロが起きたのは午後10時ごろ(日本時間14日午前6時ごろ)。多くの市民が街に出てサッカー観戦やコンサートを楽しんでいた。目撃者によると、劇場を襲った犯人らは「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫びながら銃を乱射したという。犯人がコンサートに乱入して銃を乱射し立てこもった劇場は、1月にテロが起きた風刺週刊紙シャルリエブド本社に近い。国内で相次ぐテロに、テレビのコメンテーターは「私たちは戦争状態にある」と繰り返した。

12606630270001.gif

なんでこういうニュースはしないんだろうな?

ほら戦争だってよ、
サヨクは早く対話でテロを止めてこいよ
9条教徒の皆さんは話し合いで解決してきてくださいね
酒飲んでなんとかするんじゃなかったですからね
これは志位ルズ酒持って仲良くなりに行かないと
早くフランス行って「戦争反対デモ」やれよ





posted by コピペマン at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

フジテレビ社員「釣りバカ?テレ東なんて誰が見んの?(笑)」→テレ東に敗北

フジテレビ社員「釣りバカ?テレ東なんて誰が見んの?(笑)」→テレ東に敗北

http://www.cyzo.com/2015/11/post_24883.html

「『釣りバカ』? だってテレ東でしょ? 誰が見んの?(笑)」

 よくよく話を聞いてみると、くだんの発言をした人物はフジテレビ社員で、制作にも携わっているという。ここ最近のフジの惨状は明らかなのだが、その人物はそんなこと我関せずといった様子で、テレ東を嘲笑する発言を繰り返していた。そんな中、10月23日に放送されたドラマ版の初回平均視聴率は10.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)。その裏でフジは、特番『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』を放送。こちらは平均視聴率9.0%と、テレ東に僅差で敗北した。

o0500032111430159404.jpg

馬鹿にしてたテレ東に負けるって大恥もいいとこだよな

フジテレビ「振り返ればMX」
だってフジTVでしょ?誰が見んの?(笑)
フジテレビは一回社屋ごと潰れた方がいいよ

孤独のグルメも最初フジに持って行って
見向きもされずテレ東に行ったらしい
今頃臍を噛んで悔しがってるだろうな



posted by コピペマン at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軍艦の尖閣航行「問題なし」=中国

軍艦の尖閣航行「問題なし」=中国

http://www.afpbb.com/articles/-/3066581

中国外務省の洪磊・副報道局長は13日の記者会見で、中国海軍の情報収集艦が沖縄県・尖閣諸島付近を反復航行したことについて「中国海軍艦艇の関係海域での活動は国際法に合致しており、非難される余地はない」と述べ、問題はないとの考えを強調した。航行の目的などには触れなかった。

1284051848633.jpg

日本人の皆さん、これが侵略です

ぱよちん系だんまりw
翁長知事は黙ってないでなんとか言えよ
シールズに酒を持たせて現場に送れよ
オナガーとシールズなんとか言えよ


日本共産党さん、これでも
人民解放軍より自衛隊の方が危険なんですか?






posted by コピペマン at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『韓国の要望には絶対に応じない』と政府高官が”露骨な不快感”を表明

『韓国の要望には絶対に応じない』と政府高官が”露骨な不快感”を表明

http://www.sankei.com/world/news/151113/wor1511130032-n1.html

 政府は、日本が慰安婦問題の解決策を示すべきだとした朴槿恵韓国大統領の書面インタビューへの回答に不満を募らせているとみられる。「決着済みの問題を何度も蒸し返してきた韓国側に解決案を示す責任がある」(官邸筋)との立場に立っているためだ。

 安倍晋三首相は、政府が1993年に慰安婦問題の解決策としておわびを表明した河野洋平官房長官談話を出したにもかかわらず、韓国の対日非難がやまない現状に「強い懸念」(首相周辺)を抱いている。日本が解決案を示しても歯止めにならないとの認識が背景にあるのは間違いない。

 政府は、朴氏が「韓国国民が受け入れられる解決策」を求めたことについても不快感をにじませる。菅義偉官房長官は13日の記者会見で、65年の日韓請求権協定を念頭に「法的に解決済みという立場は全く変わりない」と強調。国家賠償や責任者処罰を求める韓国国内の声には応じない考えを示唆した。

557ecf42.jpg

25年前から毅然と対応していればな

もう慰安婦問題ではアメリカも南朝鮮を相手にしない
日本に対するユスリタカリカードとしての慰安婦問題は
完全に効力をなくしちゃったもんなあ

両国合意の日韓基本条約で完全かつ最終的に解決済み
韓国が分かるまで辛抱強く500年でも1000年でも言い続けるだけ

韓国とは
「与えない、教えない、救わない、関わらない」
の四無いが基本
放置すれば勝手に自滅する



 だいたい、過去の大統領が「蒸し返さない」と何人も約束してるのに、それを引き継がない韓国が悪い。「河野談話を引き継げ」と、やかましく言い立てる、おまいらこそ「過去の外交をひきつげ」と。韓国の裁判所が何を言おうが日本にはかんけいない。外交上、間違っているなら、裁判所が間違っている。へんな裁定ばかり下す裁判所なら、裁判の中身を調べるぐらいの事はしたらどうだ?裁判所は神様じゃないし、国際的にも「韓国の憲法裁判所はおかしい」といわれてるだろ? 裁判所が「条約」の意味も分かってないんだから、100%おかしいんだよ。「裁判所が言ったから従う」と、「条約や現実を無視していい」とする議員もおかしい。政治は法と現実の間をすり合わせて対応させていくものだ。裁判所に必ず従うなら、「条約を破棄」するか、「日本と戦争」になっても、責任をとらされるのは、実行部隊の政府だということを肝に命じるべき。







posted by コピペマン at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

そろそろ日本の病院は、中国人でいっぱいになる=香港メディア

そろそろ日本の病院は、中国人でいっぱいになる=香港メディア

http://news.searchina.net/id/1593983?page=1

 香港メディア・鳳凰網は8日、今後日本を医療目的で訪問する中国人観光客が急増するとの予測が出ているとしたうえで、「日本の病院が中国人でいっぱい」になりうる理由について解説する記事を掲載した。

 記事は、地理的、文化的な近さ、中国語による案内の多さ、日本政府による外国人の医療ビザ発給制度、患者がリラックスできるような病院の環境、世界をリードする医療技術、そして日本という国の優れたサービス文化といった点を挙げて、今後より多くの中国人が日本の病院で医療サービスを受けるようになると説明した。

images556.jpg

事業撤退する病院のことが報じられた直後にこのニュース。

中国人は重大な入院やら金のかかる手術をする場合は
別枠でビザ取って3ヶ月以上の滞在ってことにして
日本の健康保険で手術や治療入院するんだぜw
日本の健康保険ただ乗りすれば
スゲー安く治療受けられるから
何故かこのことはあまり知られてないが

posted by コピペマン at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

”C.R.A.C.ぱよぱよ騒動”が『海外でも猛烈に炎上する』国際的な問題に。日本メディアは相変わらず黙り

”C.R.A.C.ぱよぱよ騒動”が『海外でも猛烈に炎上する』国際的な問題に。日本メディアは相変わらず黙り

http://www.ithome.com.tw/news/99858

400以上の顧客の資料を漏洩したTwitterアカウントMetalGodTokyoは追加捜査によると日本F-Secureのマーケティングディレクターかつ日本スマートフォンセキュリティ協会のメンバーのナオミ久保田であり、名前、住所、学校、仕事やその他の個人情報などの顧客情報を漏洩した。

このTwitterアカウント名は反安倍アザラシ暗黒軍団といい、左翼団体Shibaki隊グループはこのように日本で騒動を引き起こして韓国種族主義者の組織と接触しています。

0-02454.jpg

遂に海外にまで波及しました(笑)

すでにイタリアのメディアが
ぱよちんはしばき隊のメンバーで、
しばき隊は韓国系の民族集団とかいわれてた

アメリカ紙でもイタリア紙でも
しばき隊が名指しで反社会的な
レイシスト団体って書かれてた
反ヘイトとか言って正義を気取ってるけど
海外のメディアには実態を見抜かれてるやん


日本マスゴミはスルー
これ大ニュースになっても
おかしくない事件のはずなんだけど
報道しない自由を駆使し過ぎだろ

posted by コピペマン at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

産経がSEALDsを挑発「目の前で恋人が殺されそうになったらどうすんの?9条読み上げるの?」

産経がSEALDsを挑発「目の前で恋人が殺されそうになったらどうすんの?9条読み上げるの?」

http://www.sankei.com/life/news/151111/lif1511110024-n1.html

 例えば近所で強盗や空き巣などの物騒な事件が相次いだとします。そのとき、自治会で対策会議のようなものが開かれたとしたら、SEALDsの皆さんはどんな発言をするのでしょうか。

 と言っても、親元にいてよくわからないお子様も多いでしょうし、一人暮らしでも隣人とあいさつも交わしたこともない方も多いかもしれません。想像で結構ですが、おそらく自治会の人たちからは「警察の警備をもっと強化してほしい」とか、「自治会でも交代で見回りをしよう」なんて声があがると思います。そのとき、SEALDsの学生さんたちは胸を張ってこう答えなくてはなりません。

「警察官は強盗と乱闘になったら命を落とす危険性があるので来るべきではない」
「見回り中に自分が事件に巻き込まれる可能性があるから参加しない」

 それだけなら近所の方は、「変わった学生さんだな」「自分勝手な子だな」と苦笑するだけかもしれませんが、SEALDsとしてはさらに、きっぱりとこう言わなくてはなりません。

「憲法九条があるから強盗なんて来ません」

 さあ、いよいよ周囲のみなさんは、ドン引きです。大変な奴が近所に住んでいたことがわかり、強盗よりも不気味に思われるでしょう。それでもSEALDsは自らの思想信条にのっとり、大人たちに負けてはいけません。ラップ調で太鼓を叩きながら、ボルテージを上げてください。「ゴートー反対!ケンポー守れ!キュージョー守れ!」…。

51Z36FCFRNL.jpg

強盗の前で9条読み上げるってのは最高に面白いね
9条のみなさんは強盗と話し合ったり
酒酌み交わすんでしょ?
問題は手元に酒が無かった時どう対応するかだ
ぱよちんは警察に逃げ込んでた

産経は良い事を噛み砕いて教えてくれてるけど、
シールズさん達には届かないんだろうなぁ

そもそもシールズは強盗の手先だから襲われない。
自警団の武装解除がシールズの目的。

解除成功すれば
難なく強盗出来るものね
シールズさん





posted by コピペマン at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「民主解党」岡田氏に要請へ=前原、細野、江田氏が一致

「民主解党」岡田氏に要請へ=前原、細野、江田氏が一致

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015111100942

 民主党の前原誠司元外相と細野豪志政調会長、維新の党の江田憲司前代表が11日夜、東京都内のホテルで会談し、野党再編に向けて民主党が「解党」を決断すべきだとの認識で一致した。
自民党に対抗し得る野党勢力の結集を一気に進めるのが狙い。前原氏らは近く民主党の岡田克也代表に申し入れる見通しだ。

 民主、維新両党は合流を視野に政策協議を進めているが、維新分裂の影響もあって停滞気味だ。維新の松野頼久代表は、民主、維新の双方が解党した上で合流すべきだと主張。
これに対し、岡田氏ら民主党主流派は党の再建を優先し、解党に慎重な立場を崩していない。

民主党内でも若手を中心に解党論が出ているが、前原氏ら保守派が表立って解党を求めれば、党内の路線対立が深刻化し、岡田氏の求心力低下につながる可能性もある。 (2015/11/11-22:57)

1278031467033s.jpg

通名みたいにころころ名前だけ変えやがって
看板の書き換えで誤魔化すつもりか
名前変えてもすぐバレるのにアホだなー
元民主党には絶対に票は入れない



posted by コピペマン at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

BPO意見書:谷垣・菅氏が批判に反論

BPO意見書:谷垣・菅氏が批判に反論

http://mainichi.jp/select/news/20151110k0000m040012000c.html

NHK報道番組「クローズアップ現代」のやらせ疑惑に関し、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会が「政権党による圧力」と指摘したことに対し、自民党の谷垣禎一幹事長は9日、「『報道の自由があるから、やらせに対して一切、口をつぐんでいる』というのがよいとは思わない」と反論した。

自民党の情報通信戦略調査会は今年4月、同番組についてNHK幹部から事情聴取した。これについてBPOの検証委は今月6日に公表した意見書で「放送の自由と自律に対する政権党による圧力そのものであり、厳しく非難されるべきだ」と批判した。

谷垣氏は、党の事情聴取がNHKの中間報告後だったことを指摘し、「事前にこうしろ、ああしろということを申し上げたわけではない」と強調。今後、同様の事例があった場合について「(番組関係者に)来てもらい、事情を聴くことはある」と述べた。

一方、菅義偉官房長官も9日の記者会見で、BPO検証委が高市早苗総務相によるNHKへの厳重注意を「放送法の侵害行為」と批判したことについて、「BPOは放送法を誤解している」と反論。「NHKの調査報告書に放送法に抵触する点があったので、必要な対応を行った」と強調したうえで、「BPOは、放送法が規定する番組を編集する際の順守事項を単なる倫理規範であると解釈している」と指摘した。

これに対し、民主党の枝野幸男幹事長は9日、国会内で記者団に「問題があればBPOなどで是正されるのが報道、表現の自由の基本姿勢だ。行政や与党は、不適切と思われるような報道に対し、最も抑制的でなければならない」と批判した。


1a557a.jpg


報道機関の捏造は許されない

BPOって第三者機関じゃないからなあ
BPOは、NHK等が出資をしている。
放送業界の任意団体。
そもそも公平に判断できる訳がない
テレビの審査をテレビ屋がやってるんだから
BPOが中立機関じゃないのは香山リカ見てりゃ分かるだろ
香山リカとか居る時点で信用ならねー
本当の第三者機関を作るしかないんじゃないの?

悔しかったらぱよぱよちーんを報道してみろや
報道は自由だけど捏造は自由じゃない
自民党はそろそろNHKの在り方を真剣に考えるべき




posted by コピペマン at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 真っ赤っか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【辺野古】菅官房長官「夜間の拡声器は安眠妨害だ」共産党「憲法上認められた権利だ」

【辺野古】菅官房長官「夜間の拡声器は安眠妨害だ」共産党「憲法上認められた権利だ」

http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/151110/plt15111019060030-n1.html

菅義偉官房長官は10日の衆院予算委員会で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設をめぐり、同市を通さずに地元3区に振興支援策として直接計3千万円を交付する政府方針について「移設を進める上で直接最も大きな影響を受ける3区の皆さんの生活環境の保全のため、できる限り配慮するのは当然だ」と述べた。

菅氏は、移設反対運動が連日開催されている地元から「夜間の拡声器(の声)は安眠の妨害だ」などの要望が出ていると紹介し、交付の正当性を強調した。質問した共産党の赤嶺政賢氏は、抗議行動について「憲法上認められた権利だ。夜間騒いでいるのは(政府が)夜間に資材を運ぶからだ」と反論。さらに「廃弾処理施設の爆発音が大変な騒音だ。これに手をつけずに抗議行動が騒がしいなどと官房長官が言うことか」とかみついた。

12718512370009.jpg

メチャクチャだな共産党w
憲法の前に法律守れよ


地元の迷惑を顧みないなんて、
何のための活動なんだろうな
今の憲法は非常識ってことだな
つまり憲法改正だね

あの人たち寝転んだり、
太鼓たたいたり
ヒステリーおこしたり、
どこかの国の人に似てる。
手当て貰ってそう。


posted by コピペマン at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 共産党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

米軍売春女性を自ら「慰安婦」と呼んでいた記録や証言が見つかる

米軍売春女性を自ら「慰安婦」と呼んでいた記録や証言が見つかる

http://goo.gl/i94vwd

記事の翻訳

「それが知りたい」で米軍売春タウンだったモンキーハウスの真実を追跡する過程で、これらを米軍慰安婦として呼んだ衝撃的な過去が明らかになった。7日放送されたSBS「それが知りたい」は今まで知られていなかった「モンキーハウス」「アメリカタウン」について一つ一つ暴いて行ったた中で、米軍を相手にした性売買ハウスの誕生の背景を探した。

 それが知りたいの制作陣は、全羅北道群山のまだその痕跡が残っている「アメリカタウン」を訪れた。その地域ではまだ生きている、複数の住民から、アメリカタウンが米軍相手に売春が公然と行われていたところだと回想した。また「アメリカタウンで外貨をたくさん稼いで、高朴正煕大統領から表彰を何回も受けた」と告白した。

 これに対して製作陣は、政府の積極的な協力及び、主体の疑問を提起して「本当に事実なのか」と反問し、彼らは「その核心勢力が別にあった。5.16クーデターの主体勢力である、ベク大佐がここ建設した当時介入した」と生き生きと証言した。

 これだけでなく、過去その施設で働いていた看護師は「その時はいつも仕事であり、当然と思って働いた。当時、米軍軍人と売春していた女性を米国慰安婦と称した」と付け加え再び衝撃を与えた。

 これに対して、米軍基地村で生まれ育った売春女性の写真に入れてきた写真家のイ・ヨンナムは、国が売春女性に取った態度を指摘し「実際、当時の彼女たちを公然と米国慰安婦と称した。また必要に応じて彼女たちに「あなたは国で働く愛国者だ」と誇りを植え付けて「あなた方のために性犯罪も減ると安保教育まで行った」と指摘した。

 続いて製作陣によって公開された当時の資料によると、政府が公文書などを通して、彼女たちを「慰安婦」と称しただけでなく、新聞でも彼女たちが「慰安婦」と呼ばれることを確認することができた。以後「米国慰安婦」と呼ばれた彼女たちの名称を「特殊業態部」に変えたのだ。

 また、この日の放送では、基地村で生活をしていた女性の証言が公開された。過去ソウル駅でジャージャー麺を売っていて、基地村に来ることになったおばあちゃんや、職業安定所に騙されて売られて来たおばあちゃんの証言が続き、切なさを呼び起こした。また基地村の生活はさらに酷かった。

 当時十代後半の若い米軍兵を相手にしなければならないと言う彼女たちは、売春店経営者から幻覚作用を引き起こす薬まで食べるように強要されたと打ち明けた。その薬を拒否する権利すらなく、その薬代すら借金に加算されたと当時を回想した。また、その薬の副作用のため、密かに薬を隠し持ったが、売春店経営者に見つかってムチを打たれたと証言した。

1257521004728.jpg

え?今頃知ったの?
日本じゃ何年も前からこれ指摘されていたけどな。
どんだけ情報統制されてるんだよ南朝鮮は・・

ジープにクリスマスにヘリコプター・・・
おかしいと思わなかったのか?



自称『元慰安婦』の金福童(キム・ボクトン)は、「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられた。」と話した。しかし、当然だが朝鮮戦争当時、日本軍は存在しなかった。

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47577325.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5207.html

■自称『元慰安婦』キム・ボクトンの『証言』■

故郷の『朝鮮の村にジープに乗った日本軍』がやってきて誘拐され、
『日本軍のヘリコプター部隊』の基地に連れていかれ、
『クリスマス休暇中の日本兵』にコキ使われるなど
『昭和23年(1948年)まで』解放されませんでした。
日本兵には毎日のように『ブーツで』けられるなど、イジメられましたが・・等々(笑)

日本兵たちは全員『8発も連射できるライフル』を持っているので、
逃げたくても、とても逃げきれないと思いました。
『ペニシリンを数週間ごとに』注射されて痛い注射を繰り返しうたれました

62ced69a.jpg


 昨日今日出てきた話ではない。駐韓米軍が削減される度に大量の『洋公主』が失業した。70年代の駐韓米陸軍2万人削減、ジミー・カーター大統領の海外駐屯兵の段階的削減策が行われる度に基地村の性産業は韓国の社会問題になった。当然、洋公主のデモも行われた。軍事政権下のデモだから命懸けだったろう。現在でも韓国内で売春婦が公然とデモ行進を行うのはこの伝統を受け継いでいるのだろうね。都合のいいことだけを信じるのは人間の性というか防衛本能に近いらしいが、朝鮮人は自分たちの歴史を棚にあげすぎるよ。


 なお、この慰安婦は米軍慰安婦とされますが、朝鮮戦争中に「第五種補給品」とされた慰安婦は含まれていません。含める場合は韓国軍慰安婦といいます。

 フランスのマンガ祭でチョーセンジン達が作った慰安婦のマンガで無理矢理クスリを打たれて商売させられたというストーリーがあった。日本の慰安婦の話では聞いたことがなかったが、米軍相手の慰安婦の話を日本の話にすり替えてたんだな。日米共に言えることは慰安婦が問題じゃなくて経営していた朝鮮人がクソだったということ。

 元々売春文化なんか世界中にあったし、韓国にもあったから強制的に集める必要なんか無かったんだよね。朝日の捏造があるまでは慰安婦問題で非難されていたのは米軍だった。


20070825_3279.jpg


 でもアメリカも日本も
韓国がほぼ公式でやってたことであって
別にその国の戦争犯罪じゃないんだよな。

韓国がベトナムでやった強姦や虐殺は
どう考えても戦争犯罪なんだよね。
ベトナムの人にはどう謝罪と賠償するの?
韓国人全員首でも吊って謝罪してくれんの?





posted by コピペマン at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学術界で韓流研究が増加、正統派学者が「ごみ同然の代物」と酷評

学術界で韓流研究が増加、正統派学者が「ごみ同然の代物」と酷評

http://www.recordchina.co.jp/a122546.html

韓国の高麗大学がこのほどドバイで第3回韓流研究発表会を開催した。150人の専門家が参加し、活況を見せたが、主流の正統派研究者はこうした韓流には研究対象としての価値はないと断じている。ブームはやがて下火になると予想され、研究対象としてもふさわしくないとの見方が広がっている。

米ワシントン大学で韓国の農村宗教や社会変遷を研究している専門家は、「韓流が多くの若い学者を引きつけているのは分かるが、自分の研究対象にはしないし、論文も読みたいとは思わない」とし、韓国の流行音楽については「芸術的価値を言えば、ごみでしかない」と酷評した。2013年にはソウル大学の専門家が、韓国ドラマの熱狂的ファンの多くは教育水準が低く、非現実的なストーリーに心を動かされやすい傾向があると分析している。

韓流研究が流行している背景には、韓国政府の意向で運営される研究機関が後押ししていることがある。高麗大学の「世界韓流研究協会」は2012年のPSY(サイ)ブームを受けて設立され、現在は20カ国以上に28支部が存在している。(翻訳・編集/岡田)

12590701700001.jpg


学問として成立してるの?
市場マーケティングとかではなく?

研究って何?
まったく意味わからん。

サザエさん学会のようなもんかと思ったら全然違ってた
ようは韓国政府の資金で韓流喧伝する一環の話?
なんかよう解らんが
韓国政府が資金提供してやって貰ってる研究ってことでおk?




posted by コピペマン at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流 ステルスマーケッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ぱよちん】実名暴露で大炎上!久保田直己さんを破滅させた千葉麗子に称賛の声

【ぱよちん】実名暴露で大炎上!久保田直己さんを破滅させた千葉麗子に称賛の声

http://image.dailynewsonline.jp/media/f/6/f6a81dc6c8fa289b5ed5da86cb5acf0bc547ee49_w=666_h=329_t=r_hs=3812a15be2479c23791532851326eb7f.jpeg

11月1日、「そうだ難民しよう!」で知られるイラストレーター・はすみとしこ氏を嫌うTwitterアカウント「反安倍闇のあざらし隊」(@MetalGodTokyo)が、はすみ氏のイラストに「いいね!」やコメント投稿した人物の情報をリスト化、Googleスプレッドシートで約400人の個人情報リストを晒した。リストには、Facebookの名前、URL、住まい、学歴、勤務先が掲載されていた。ット上ではこの件を受けて炎上したが、タレント・千葉麗子のツイートをきっかけに「反安倍闇のあざらし隊」の人物が特定され、「屑すぎる」「こいつアホや」と、さらに盛り上がりを見せている。

※東大工学部の院卒で「ぱよぱよちーん」

これまでタレント・フィフィへ罵倒するなど、Twitterでたびたび騒ぎを起こしていた千葉。9月には、千葉と「反安倍闇のあざらし隊」アカウントがTwitter上で罵倒し合っていたが、千葉が「久保田」と名指しで批判していた。これに加え、ネット民の調査によって、「反安倍闇のあざらし隊」が久保田直己氏であることが判明、そして久保田氏の素性について詳細にバラされていった。千葉のツイートによると、久保田氏は「東大卒のマザコン」とのこと。インターネットでは久保田氏がSEALDsの仲間であること、フィンランドに本社があるF-Secure(エフセキュア)日本法人に勤務、マネージャー職に就いていること、また、久保田氏本人のツイートでは、東大工学部の大学院卒を自称していた。

さらに日を注いだのが、久保田氏が千葉に送った「ぱよぱよちーん」という言葉だ。還暦誓い久保田は千葉麗子にメロメロになってしまったのだろう、一時期集中的に「ぱよぱよちーん」を繰り返し送っている。これが「気持ち悪い」とされ、さらなる炎上を招いたのだ。F-Secure社も本件を受けて、11月4日、「社内調査を進める」「お客様のエフセキュアのサービスやサービスデータには影響はございません」という内容のプレスリリースを出して謝罪した。久保田氏は一般社団法人日本スマートフォンセキュリティ協会のワーキンググループリーダーにも就いていていたが、同協会は11月5日、久保田氏の実名は挙げなかったものの「SNSの不正利用」があったとし、リーダー職の交代を発表した。

久保田氏と千葉は、2011年の東日本大震災後に起こった反原発デモで知り合ったとされる。しかし千葉は11月3日、2年ほど前に久保田氏の一派は「おかしいなって気づいて」離れた、とツイートしている。さらに、久保田氏が千葉麗子に「ぱよぱよちーん」とハート絵文字付きツイートを続けていたことが過去のツイートから判明し、「還暦前の男性が、ぱよぱよちーんだって」とネット民に呆れられた。今では久保田氏を「ぱよぱよちーん」と呼ぶ人が殺到している。「久保田はフェイスブックで個人情報をリスト化する際に、勤務時間中にやったり、会社のリソースを使って作成した疑惑も持たれています。いずれにせよ、セキュリティ業界のマネージャー職ともあろうものがとる行動にしては不適切極まりない。なんらかの処分が下されるでしょう」(IT業界関係者)この件は久保田氏の勤務先など関係者が動き出したことから、近々動きがありそうだ。現在、久保田氏と見られるTwitterアカウントは非公開になっているが、どんな形で続報が見られるだろうか。





・職を失う
・自宅が特定される
・しばき隊の悪評が世間に広まる
・粘着したはすみ画集がAmazonで予約爆発
・安部内閣の支持率が上がる

それ、たった一週間での出来事だもんなあ

今後しばき隊が出張る度に
「ぱよぱよちーん」
って言われるんだろうが
どういう気持ちだろうなw
なんでいっつも引き際を誤るんだろうな。
罪に罪を重ねて何がしたいんだろう?


20070307154325.jpg


【時系列で整理してみる】

(1)はすみ氏は元々安倍ファンを公言していた(ファングループも主催)
(2)しばき隊は反安倍(ぱよちん事久保田とのっちこと石野はその急先鋒)
(3)∴しばき隊→右翼≒レイシストと決めつけて敵視→はすみという対立構造の根はここにあった
(4)シリアの難民問題が世界的な話題に!→日本でも連日報道され、メディアに乗り易い雰囲気

〜〜〜〜〜ここまで前段〜〜〜〜〜

(5)9月頭、はすみ氏が「偽装難民で欧州が迷惑しているニュース」をみて「そうだ、難民しよう!」という偽装難民揶揄のイラストをフェイスブックのコミュニティ上に掲載→元々のファン達が「いいね」を押したり、あるいはシェアをしてフェイスブック上に拡散

(6)約1ヶ月後、(たまたま?)はすみ氏の「偽装難民揶揄」イラストが政権批判の旗手・「SEALDsの奥田氏」の目に留まる。

(7)奥田氏、「ありえないっしょ!」と仲間・シンパ・信者に攻撃を指示

(8)「はすみとしこの世界」に対して、↑のイヤガラセ行為が開始される。当初は元々のコミュニティユーザーとの言い合い程度だったが、調子に乗った久保田・石野を中心とした連中、仕事上の人脈等を駆使して、世界中に「ジャップがシリア難民を差別している!」(←この時点ですり替えが行われた事に注目)と通報、その中で、久保田に近しいと思われる「JapanTimes(ここもアヤシイw)」が「公式報道」。それを皮切りに、外電が続々報道をしはじめ、それを引用する形で国内メディアも「難民少女を揶揄したイラスト(まさに伝言ゲーム状態)が物議を醸す」式の報道を開始。

(9)気をよくした久保田・石野ら、「外国からも叱られたぞwww?みろ、ここでもあそこでも!」とはすみ氏のページへ貼りつけをしまくって「攻勢」を強める

(10)ソレを全く意に介さないどころか、創作意欲高まったはすみ氏、不良在日問題、攻撃の発端となったSEALDs等を揶揄したと見えるイラストを続々投稿

(11)久保田ら激昂!「反省しないどころか挑発を続けるはすみを「どんな手段を使ってでも」絶対ぶっ潰す!!」と決意

(12)この間、はすみ氏は「偽装難民のイラスト」の参考にした難民少女写真の写真家と直接コンタクトを取り「あくまで偽装難民批判であること」「迷惑がかかるので、取り下げます」と「和解」。イラストはフェイスブックページから消される

(13)問題解決、と思われたものの、(11)の件もあり「発狂」おさまらない久保田らは、はすみ氏のページそのものをフェイスブックから消し去ろうと、Change.orgなどで「反レイシズム」をお題目としたはすみ叩きキャンペーン等を始めるも、イマイチ効果が現われず

(14)難民イラスト削除後もしつこくページに粘着し、同じ写真をひたすら貼り続けてページを荒らし続けた久保田に、コミュニティメンバーが「いい加減ウザイ」とはすみ氏に苦情を入れる。はすみ氏は「誰でも自由に来てね^^」のスタンスだったが、苦情が入ったのでスタンプ王子(その時の彼のあだ名)こと久保田を「泣く泣く」アク禁とする

(15)久保田が消えた後、アンチである久保田の仲間筆頭の石野らが頑張るも、はすみ氏は全く馬耳東風、また、リベラルサヨクの習い性から、ファンの「正論」に対して全く論負けしており、アンチの攻撃に効果が現われず

(16)アンチ「そうだ!はすみが頑張るのはファンがウザイからだ!!ファンを攻撃してイヤガラしてやって過疎らせれば、はすみは消えるはず!!」と次の一手を考え付く→久保田「ドイヒーなリストを作成中^^」と脅し、実際に作成、仲間の石野らと公開(11/1)、それを使って「一般人のファン」(約400人)にウヨ・レイシストとレッテルを貼って恫喝を開始する

(17)それから数日←今ココ


はすみとしこの本にイイネ!ボタンを押したからって
それらがネトウヨとは限らないのになw
ネトウヨの多くははすみとしこは嫌いだろ
だから久保田に個人情報を晒された400名はほとんどトバッチリw


ぱよちん久保田の罪・刑罰の可能性

背任罪(F-Secure社に対して)
横領罪(同上、職務上知りえた情報を私的悪用の疑い。会社のPC利用)
脅迫罪(個人情報晒された人に対して)
犯罪教唆(リスト公開時に添付した犯罪助長メッセージ)
名誉棄損罪(同上、差別主義者と侮辱的な喧伝)
不正アクセス取り締まり法違反

注)
久保田は、個人情報保護法違反にはならない
(彼個人は個人情報取扱事業者ではないので。ただしF-Secure社がこれに問われる可能性はある)



posted by コピペマン at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

米国の制裁措置で中国が『国際ランキングから脱落する』異常事態に

米国の制裁措置で中国が『国際ランキングから脱落する』異常事態に

http://www.sankei.com/premium/news/151108/prm1511080006-n1.html
http://www.sankei.com/premium/news/151108/prm1511080006-n2.html
http://www.sankei.com/premium/news/151108/prm1511080006-n3.html

 毎年6月と11月に発表されるスーパーコンピューターの世界ランキング「TOP500」で、2013年6月から1位を守り続けている中国。今月半ばに発表されるランキングで、その座が危ぶまれている。

 欧米の複数の報道によると、中国のスパコンが核兵器の開発に関与している可能性があるとして、米商務省がCPU(中央演算処理装置)を納めている米インテルと、GPU(画像処理ユニット)を納めているエヌビディアなどに対し、中国への輸出を禁じた。2位の米国「タイタン」とは性能比で2倍の差をつけている天津スパコンセンターの「天河2号」は、アクセラレーター(演算加速装置)をインテルの最新のものに置き換えながらトップを堅持する計画だったが、禁輸によってそれが不可能になった。


rlm974.jpg


中国の場合は購入可能な最高スペックCPUをひたすら数を用意して連結してるだけだからな購入先が制限すれば終わりだわな

ココム復活早よ



posted by コピペマン at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国経済 2期連続「世界最低」のナゼ 中国と共倒れ懸念

韓国経済 2期連続「世界最低」のナゼ 中国と共倒れ懸念

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/images/20151106/frn1511061900008-p1.jpg
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/images/20151106/frn1511061900008-p2.jpg

 韓国経済がまたも「世界最低」に−。米調査会社ニールセンが発表した7〜9月期の世界の消費者景況感指数で、韓国の指数は調査対象61カ国中、2四半期連続で最下位となった。輸出も輸入も大幅に落ち込むなかで、朴槿恵(パク・クネ)政権は内需拡大に必死だが、消費者のマインドは低迷したままだ。

641h.jpg

ギリシャより下で最下位って凄くね?

内政で行き詰まる度に
慰安婦ガーで誤魔化してたらこうなるわな

韓国人の敵は現政権なのに気づかない
韓国は自国民に高く売って搾り取り、
他国へ安く大量にでシェア獲る方式だから
一般人はずっと不況
支那人みたいに爆買いできるほどにならなかった



posted by コピペマン at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【韓国】3億円の“示談金”で慰安婦問題解決か

【韓国】3億円の“示談金”で慰安婦問題解決か

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151109-00000009-pseven-kr

慰安婦問題について「補償は日韓基本条約で解決済み」と主張してきた安倍首相にすれば、一見、譲歩のように見える。だが、政府の人道支援は国家賠償ではない。現在、存命している韓国政府登録の元慰安婦は47人。人道支援の予算が日経のいう1億円なら1人約200万円、韓国側が挙げる3億円としてもたかだか1人約600万円になる計算だ。

11620-16.jpg

その金は1965年に支払済みなんだけど
日韓基本条約で解決済みのスタンスなのに払うワケないじゃん

金の大小は関係ない。
渡せば確実に韓国側の主張を認めたことになる。
それが問題なんじゃないか。

あいつらが統治時代の謝罪と賠償を要求してくるなら
伊藤博文みたいに、
あいつらの独立運動で犠牲になった日本人に対して、
謝罪と賠償を要求してもいいだろ?


posted by コピペマン at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

習氏率いる中国の経済指標は信用できない(ロイター)

習氏率いる中国の経済指標は信用できない(ロイター)

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151107/frn1511071530001-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151107/frn1511071530001-n2.htm

 中国の外貨準備高は帳面上、世界最大で3兆6500億ドル(約443兆1465億円)=2015年6月末現在=だが、それなら、なぜ、米国債を徐々に取り崩しているのだろう?直近の7月から9月だけでも、2290億ドル(約27兆8028億円)を売却しているのだ(米財務省速報)。

 従って、中国の外貨準備にはカラクリ、それも史上例をみない“詐欺的作為”がなされているとみるエコノミストが増えている。ドル資産が、一夜にしてブラックホールに吸い込まれるように消える恐れが強まった。


1273154815771.jpg


逃げるのに1年遅かったな
誰がババを引かされることになるのかね

2015年3月末での中国投資残(民間企業)

日本=約11兆円←2012年から脱中国
米国=約6兆円←2011年から脱中国
欧州=約5兆円←2011年から脱中国(イギリスを除く)

AIIBのバスが崖から落ちるのかw
中国に投資してる人、早く脱出したほうが良いよ。

海外投資家が引き上げ或いは投資を減少させてる中
韓国だけは対中投資を拡大させ
今や日本を抜きさり世界一の対中投資国
面白いですね


posted by コピペマン at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の10月の外貨準備高は3696億ドル 2カ月連続増・世界7位規模

韓国の10月の外貨準備高は3696億ドル 2カ月連続増・世界7位規模

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151105-00000010-cnippou-kr

10月における韓国の外貨準備高が9月に続いて2カ月連続で増加した。4日、韓国銀行によると、10月末基準の韓国の外貨準備高は3696億ドルで前月(3681億1000万ドル)に比べて14億9000万ドル増えた。経常収支黒字が長期化したことを受け、ことし6月に歴代最高額となる3747億5000万ドルを記録した外貨準備高は、7月と8月にはドル高の影響で減少に転じていた。だが、為替レート変動幅が減り、外貨資産運用収益が増えたことで9月と10月は再び増加した。


-499719935.jpg


景気が良さそうですね(棒)
じゃあ日韓スワップは不要で良いよね
もう今後一切日本は関知しませんから。
金輪際擦り寄ってこないでくれ。



そもそも外貨準備金というのは

なんらかの要因で急激な為替変動があったときに、それによって生じる差額を国が補填できる能力のことなので、原則として即座に使えるよう現金で持つのが基本。まあ、それでは芸がないから、大量換金が即時にできて多少の利子もつく米国債で持とう、というのが日本の立場基軸通貨がドルなので、補填能力自体の為替変動もそれでヘッジできるわけ。

日本の外貨準備の99%は米国債。欧州との取引も多い中国はユーロと分散してるので、米国債割合は35%。韓国は、今年7月頃の米公表値からすると、たしか17%くらいの割合しかない。正直なところ、現金同様に外貨準備として使える債権(運用先といってもいいが)が米国債しかない現状からするとこの17%は異常なほど少ない。






posted by コピペマン at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

【中国バブル崩壊】金集めに走る中国 日本株も静かに売却していた

【中国バブル崩壊】金集めに走る中国 日本株も静かに売却していた

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151106/frn1511061140001-n1.htm http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151106/frn1511061140001-n2.htm

中国の抱える債務はGDPの282%である。2015年末に400兆円、16年末に600兆円の償還時期がくるが、返済は無理。つまり借り換え、分かりやすくいえば、ギリシャのように「証文の書き換え」が目の前に来ているということだ。 5兆円にものぼった中国国富ファンドの日本株保有も、いつのまにか手元資金不足に陥って、静かに売却していた。なぜなら、日本企業の株主リストは公開されており、豪のオムニバス・ファンド(=中国国富ファンドの別動隊)の名前が見つからなくなった。中国は日本株をほぼすべて売却していたのである。

あまつさえ中国は保有する米国債を取り崩し、備蓄した金も少しずつ売却している。次に地方政府の債券発行を認め、さらには住宅ローンの貸し出し分を担保の銀行融資枠を拡大し、10月には銀行金利の上限も撤廃した。 加えて、人民元建ての中国国債をロンドンでも売り出して、死に物狂いの金集めを展開している。 これは末期的症状ではないのか。

12606630270001.gif

2015年に400兆? 破産じゃん
ちょっと正確な数値出してみろよ ほれ

400兆に続いて600兆の借り換えできのか?
アメリカ国債売却したぐらいでは雀の涙じゃないか
AIIBも間にあわずにご臨終。

水駄目・空気駄目・食料駄目
おまけに人間性駄目
こんな国発展する訳が無い 自然の摂理!

シナが5兆円分も日本株を売却してたのに
株が上がり続けてたのだとしたら日本経済の底力は半端ないな・・・。
というか、アベノミクス大成功してるだろ?



posted by コピペマン at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

朴大統領主催の昼食会を蹴っていた安倍首相

朴大統領主催の昼食会を蹴っていた安倍首相

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20151105/plt1511051900004-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20151105/plt1511051900004-n2.htm

 安倍首相の姿勢は、朴氏との「昼食会なし」にも表れていた。実は、韓国側は外交当局者同士の事前折衝で、朴氏主催の昼食会などを交換条件に、慰安婦問題での「譲歩」を迫ってきたというのだ。当然、日本側はこれを拒み、安倍首相は周囲に「昼飯なんかで国益を削るわけにはいかない」と苦笑していた。

1267976101198.jpg

ついにカードがなくなって昼食会を外交カードにするとかw
ホスト国が昼食会を交換条件にするとかありえない
価値観が違うどころじゃないわ
どんだけ幼稚なんだよ

日本じゃワイドショーで普通に
「中国は歓迎したのに日本には昼飯も出さない」
って紹介されてたもんなあ。
結局、ただただ嫌韓を増やしただけ。
ついでにレッドチームを世界に再び表明しただけ。



posted by コピペマン at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 外交 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪国防相が新型潜水艦調達「日本案を真剣に検討している」…日豪国防相会談!

豪国防相が新型潜水艦調達「日本案を真剣に検討している」…日豪国防相会談!

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H6R_U5A101C1PP8000/

 中谷元・防衛相は4日、クアラルンプール郊外のホテルでオーストラリアのペイン国防相と会談した。豪州が調達を計画し、日本が受注をめざしている新型潜水艦について、豪州での生産も視野に入れていると説明。ペイン氏は「日本の提案は真剣に検討している」と応じた。

 ペイン氏の9月の国防相就任後、日豪の防衛相会談を開くのは初めて。南シナ海で中国が人工島を造成している問題に関し、航行の自由を確保する重要性で一致。ペイン氏が「こうした問題は同じ立場でメッセージを出すのが大事だ」と述べ、日豪で足並みをそろえる重要性を指摘した。

12606630270001.gif

あれ? フランス案でほぼ決まりじゃなかった?
まもなく豪中軍議演習始まるんだろ

ーストラリアは中国主導のAIIBに
創設メンバーで参加しています。
そんな国に国防機密は提供できません。

オーストラリアにはシーシェパードが居るから
潜水艦なんていらないだろ

この件に関しては何故これほど日本政府が売り込みに熱心なのか全く理解できん。それこそ、国民に対する説明責任を果たして欲しい。説明らしい説明もなく、機密漏えいでもしたらと心配になるような案件を進めないで欲しいね。 長い同盟国のアメリカなら軍事機密をやり取りするのはある意味当然だが、現状は単なる友好国に過ぎないオーストラリアにこれほどの軍事機密を渡して良いものかと思う、例えばオーストラリアとの軍事同盟を結んだ結果の手土産とかならわかるけど




posted by コピペマン at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オーストコリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

野田聖子氏「南沙は日本には無関係。南沙で何かあっても、日本は中国と独自外交に徹するべきだ」

野田聖子氏「南沙は日本には無関係。南沙で何かあっても、日本は中国と独自外交に徹するべきだ」

http://linkis.com/www.jiji.com/jc/vx8Hx

自民党の野田聖子前総務会長は4日夜のBS日テレの番組で、中国が進める南シナ海の人工島造成について「直接日本には関係ない。南沙(諸島)で何かあっても、日本は独自路線で対中国の外交に徹するべきだ」と述べた。同島近海では米国が艦船を航行させ中国をけん制、日本政府も支持を表明したばかりで、発言は波紋を呼びそうだ。野田氏は次期総裁選への出馬に意欲を示しており、自身の外交政策を問われる中で発言した。野田氏は「南沙の問題を棚上げするぐらいの活発な経済政策とか、お互いの目先のメリットにつながるような2国間交渉をやっていかなければいけない」とも語った。

12590701700001.jpg

あいたたた。
やっちゃいましたね。
やはりこいつも工作員か

国際ルールがあるんだから、
何でもかんでも関係ないで済ますなと。
こういう人が一番怖い。
いじめがあっても自分に火の粉が降りかからなければいい、
って考えるのと同じ。

中国ですら、日本からここまでマヌケな発言が
出てくるなんて思ってもいないんじゃないか。




posted by コピペマン at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カルビー、中国事業に失敗…製造販売子会社を1元(役19円で現地企業に譲渡

カルビー、中国事業に失敗…製造販売子会社を1元(役19円で現地企業に譲渡

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201511/2015110400511

 カルビーは4日、スナック菓子を製造、販売するため2012年に中国・杭州市に合弁で設立した連結子会社「カルビー(杭州)食品」について、保有する51%の株式を合弁相手である康師傳方便食品投資に全て譲渡すると発表した。11月30日に1元(約19円)で売却する。業績に与える影響は軽微としている。(2015/11/04-14:07)

20070307154325.jpg

チャイナリスクって言葉しらんのかカルビー
大人しく赤羽にいればよかったのに…
中国事業なんてハイリスクノータリンだろ
企業としてワキが甘い!!

これ、乗っ取られたんじゃないぜ?
逃げ出したんだぜ?
でないと出国できなくなる法律が中国にはある。

中国に進出するには現地人と組んで
合弁にするしかないので
脱出するときはその中国人に株くれてやって
無関係な人間になるのが確実。
しかし...こうなることは最初からわかってたのにアホじゃw





posted by コピペマン at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする