2016年01月31日

インドネシア高速鉄道が契約段階で既に頓挫寸前

インドネシア高速鉄道が契約段階で既に頓挫寸前

http://www.sankei.com/world/news/160130/wor1601300046-n1.html
http://www.sankei.com/world/news/160130/wor1601300046-n2.html

【シンガポール=吉村英輝】インドネシア・ジャワ島の高速鉄道整備工事が、監督官庁の許認可が下りず、足踏みを続けている。中国が日本との受注合戦に競り勝ち、21日に着工式典が開かれたが、提出書類が中国語で担当官が理解できないなど準備不足が露呈。事業契約もまだ調印できず、工事の“出発”にすらこぎ着けられない状況だ。

 ■空軍基地の敷地に駅を予定

 整備計画では、首都ジャカルタと西ジャワ州バンドンの約140キロを結び、2019年前半の開業を目指す。事業費約は55億ドル(約6420億円)で、インドネシア政府は負担や保証はしない。事業権期間は50年で、終了後は政府に引き渡される。

 着工式典で、インドネシアのジョコ大統領は「インドネシア、中国の両国政府が協力して着工に至った」と胸を張った。だが、式典を欠席したジョナン運輸相は26日、議会公聴会の質疑で、「評価が終わっていない」として、建設許可はまだ出していないとした。運輸省幹部は、地元英字紙ジャカルタ・ポストに、「5キロ区間の式典向け使用だけ許可した」と説明。必要書類が未提出なうえ、提出された書類も多くはインドネシア語や英語ではなく中国語で記載されており、「評価のしようがない」とし、事業契約も調印できない状況を明かした。中国側の計画では、4駅が整備されることになっているが、うち1駅はジャカルタ東部にあるハリム空軍基地の敷地を予定。このため、一部政治家から、「首都防衛のための不可欠な施設だ」と、計画見直しを求める声もあがっている。

 ■「反対を力で排除、慣れてしまっている」

 東南アジア研究所(シンガポール)の趙洪氏は、28日の英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)に、中国の国有企業は母国で、反対や障害を力で排除することに慣れてしまっていると指摘。インドネシアのような民主主義下では違った対応が必要だとして「地域社会をもっと深く理解する必要がある」としている。インドネシアの高速鉄道計画をめぐっては、日本が受注を前提に地質調査などを長年進めてきたが、昨年3月、中国が参入を発表。インドネシアは同9月、費用が安い「中速度」の鉄道にプランを変更し、日中両案を不採用としたが、その後、事業費を丸抱えする中国の新提案の採用を決定。日本は選考過程の不透明さをインドネシアに抗議するなど波紋を呼んだ。

0-0156.jpg

>提出書類が中国語

いやこれはよその国の公共工事やのにアカンだろう

こういう超大型プロジェクトは
動き出したらブレーキ効かないからな
工事止めてる運輸省長官が地味に有能なんだろう


フィリピンと同じパターンか
二回連続で、それをやったら受注どころか
入札に参加すら出来なくなるかもな

アメリカの高速鉄道計画にまで首を突っ込んでるし
本気で高速鉄道事業を世界的に展開したいなら
中国が自力でやり遂げるしか選択肢は無いだろうな







posted by コピペマン at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

独国民の40%「メルケル首相辞任すべき」、難民政策に不満=調査

独国民の40%「メルケル首相辞任すべき」、難民政策に不満=調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000102-reut-eurp

[ベルリン 29日 ロイター] - 世論調査の結果、ドイツ国民の40%がメルケル首相の難民政策に不満を持ち、首相の辞任を望んでいることが分かった。首相は難民を積極的に受け入れる姿勢を示しているが、国民の視線は厳しさを増している。調査は週刊誌「フォークス」が世論調査会社INSAに委託。2047人のドイツ国民を対象に1月22─25日に実施した。一方で、45.2%は、難民政策は首相が辞任する理由にはならないと回答した。

rlm977.jpg


メルケルのせいにしてんじゃねーよ

そもそもメルケルを難民歓迎にシフトさせたのは
ドイツ国民なのにね、クズ過ぎて全く笑えない


前のときもヒトラーのせいにして
自分たちは責任放棄した国だし、こりゃ民族性だね。

安倍政権には賛同できない点も多々あるが去年秋頃の難民に対してヒステリックなまでに同情的な国際世論に負けずに資金援助だけで済ませた点はこれだけで大きな評価に値する


posted by コピペマン at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入国拒否された韓国人が『中部国際空港を不法占拠して』国外退去を拒否

入国拒否された韓国人が『中部国際空港を不法占拠して』国外退去を拒否

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/29/2016012900588.html

 宗教的な理由により兵役を拒否し、実刑判決を受けた20代の韓国人男性2人が、、日本で前科を理由に入国を断られ、これに抗議して異議申し立ての手続きを取ったことが、28日までに分かった。

4f911767.jpg

日本の893だってハワイで入国拒否されたら
大人しく帰るのに
居座るのか?

日本に入国させていただく立場なのに何でこんなにえらそうなの?
日本の法律全般を守れない奴は、入国拒否していい。
理屈と話が通じない民族の国とはさっさと断交してほしい。
早いとこ日韓断交やったほうがいいだろ

とりあえずノービザを廃止で!
韓国がちゃんと対応しないならビザ免除撤回で当然。






posted by コピペマン at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

韓日間の慰安婦合意以降、日本の慰安婦歴史捏造攻勢が日増しに激化している

韓日間の慰安婦合意以降、日本の慰安婦歴史捏造攻勢が日増しに激化している。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=003&aid=0007006151

最近、ブリンケン米国務省副長官が公開的に在米韓人(コリアン)市民団体の慰安婦問題キャンペーン活動の自制をを要求して以降、自信感を得た日本右派の図々しさがエスカレートしている。日本の極右団体と思われる者たちが請願サイトの『 Change.org 』で、「慰安婦は給料を得ていた売春婦であり、米軍にもサービスを提供していたという内容を記述せよ(Write“Comfort-Women were well paid prostitutes、sold their service to US Army as well”)」と言う内容のキャンペーンである。署名運動は計5000人を目標にしており、25日現在で3644人が参加している。一方、『慰安婦歴史教育加州(カリフォルニア州)連帯』などの韓人団体もカリフォルニアの改訂教科書を支持するオンライン請願運動( www.comfortwomenpetition.org )を展開しているが、この日現在2793人と低調気味である。

0-0156.jpg

日本側の請願は「アメリカの教科書は、アメリカ自身が持つ資料に矛盾するべきではない」という、至極真っ当なもの。そもそもアメリカに向けた要求であって、韓国は無関係。そのことを報じようとしない韓国のメディアが口にする「日本の極右勢力」云々という言葉が、いかにも虚しい。

これは米軍自身の調査だからねえ 
のせないならともかく、
教科書に慰安婦のことをのせるんならこれを拒否る理由がない。

0-02711.jpg

嘘つきの韓国人に逆襲しましょう。
カリフォルニアの教科書に、
米軍がレポートした通りの内容を載せるように求める署名です。
ご署名、お願いします。

署名はこちら
https://www.change.org/p/california-department-of-education-cde-write-comfort-women-were-well-paid-prostitutes-sold-their-service-to-us-army-as-well

参考までに米国の慰安婦に関する報告書だそうだ
英文だからよくわからんけど。

www.archives.gov/iwg/reports/final-report-2007.pdf

マッカーサーが慰安所設置しろ、小学生から妊婦に至るまで日本女性にレイプされ続けたくなければ、米兵様に日本人慰安婦を差し出して性のサービスを提供しろと、命令したよね。強姦も殺人も強盗もやり放題だったGHQ統治の米兵たち。彼らは英雄でもなんでもなかった、ただのケダモノだったよ。武装解除させられたこの国の女性たちにとってはね

「米軍も朝鮮戦争当時、韓国人慰安婦から性的サービスを受けていた」
という文言は、アメリカ人相手に滅茶苦茶効き目があるだろうな〜(笑)。




posted by コピペマン at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

民主党の社民党化が止まらない…護憲色強め安倍政権を「ナチス」呼ばわり 自らの憲法提言を忘れたのか?

民主党の社民党化が止まらない…護憲色強め安倍政権を「ナチス」呼ばわり 自らの憲法提言を忘れたのか?

http://www.sankei.com/premium/news/160125/prm1601250002-n1.html

 民主党の岡田克也代表は1月15日のBS朝日番組の収録で、自民党が憲法改正草案に盛り込んだ緊急事態条項の新設に関し「ナチスが権力を取る過程だ」と懸念を示した。緊急事態の名のもと、安倍晋三政権が権力を乱用しかねないと訴えたかったようだ。ただ、ナチスを持ち出して危機感をあおるのは「護憲」を掲げる社民党の福島瑞穂氏も好む論法だ。一向に対案を示さず、改憲論議にも後ろ向き…。民主党は“社民党化”しているのだろうか。

10179-1.jpg

民主党はもともと旧社会党の人たちだし
メッキが剥がれただけだろ 元々はそういうのだから
社民党のように消えて欲しいからこれでいい
まともな野党が無いと選挙にならんわ

対案も出せず、ひたすらレッテル貼りで審議拒否を繰り返す。
もう民主党が政権を担うことが一切ないって思ってるんだろうな。
民主党こそ権力をとったら
ナチスみたいになりそうなんだよなぁ




2016年01月26日

加藤達也・前ソウル支局長「公権力で押しつぶそうとすること自体がおかしい」

加藤達也・前ソウル支局長「公権力で押しつぶそうとすること自体がおかしい」

http://www.sankei.com/west/news/160124/wst1601240033-n1.html

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉をコラムで傷つけたとして在宅起訴され、無罪が確定した産経新聞の前ソウル支局長、加藤達也・社会部編集委員が、24日放送の読売テレビの番組「そこまで言って委員会NP」にゲスト出演し、韓国での公判を振り返った。番組で語った主な内容は次の通り。

−−現状は

加藤前支局長「もう落ち着いて社会部で担当も与えられて仕事をしてる」

−−外信部に戻る可能性はあるか。韓国に入る可能性は

加藤前支局長「社命があれば。でも韓国に入国を拒否される可能性もある」

−−将来韓国にまた行く?

加藤前支局長「どうでしょうねえ、社命があれば行きます」

《出演者からは「サラリーマンやなこの人(笑)」と野次が飛んだ》

−−無罪になった。むしろなぜ名誉棄損で逆に裁判を起こさないのか。逆裁判を起こせばいい

加藤前支局長「私は新聞記者ですので、言論には言論で筋を通すべきといってきた。そもそも起訴するという、公権力で押しつぶそうとすること自体がおかしいという立場ですから」

−−コラムの元になった朝鮮日報については名誉棄損に問われなかった

加藤前支局長「朝鮮日報についてはまったく不問だった。裁判では(朝鮮日報も)同じ事実関係について書いてると言ったが」

−−きょうは判決文を持ってきてもらった

加藤前支局長「判決を読むと、裁判長が言ってることの7、8割は産経新聞の加藤達也を誹謗する内容。『韓国人としては受け入れがたい』『取材もろくにしないとんでもない記事で、とんでもない記者だ』と。法廷で読み上げられるのを聞いていたが、レベルの低い裁判、司法かなと思った。日本でも裁判長が感情をまじえて被告人を説諭することあるが、『無罪だけど、(記事が)ダメだ、でたらめだ』と言っていて、どういう精神構造をしてるのかなあと思った」

−−無罪判決は想定してたか

加藤前支局長「全く想定外のことだった」

−−韓国の司法は政権の影響を受けやすい?

加藤前支局長「受けやすいものだと思う」

−−国際的には韓国はどんどんだめになっている。そのことを分かっている韓国人はいるのか

加藤前支局長「分かっている人は相当数いる。ネットの書き込みサイトとかでもあるが、表には出にくい」

−−加藤さんが立派なのは裁判所、検察から取引を持ちかけられても認めず、判決までいったことだ。日本の中で、自分の味方だと思っていた人に、罪を認めるようにいわれたことがあったのか

加藤前支局長「割とあった。昔からの知人、というか記者としての大先輩。他社の人だが」

−−それは何新聞?

加藤前支局長「それはちょっと(笑)。お茶でも飲もうと何十年かぶりに呼び出された。(相手は)最初にジャーナリストの倫理的なことの話を始めて、『そうですね』と黙って聞いてたが、相手は『判決が出る前にこの際ずばっと会社を辞めて、恭順の意を示せば、日韓関係もうまくいくんだから』と言われた」

0-02454.jpg

>相手は『判決が出る前にこの際ずばっと会社を辞めて、
>恭順の意を示せば、日韓関係もうまくいくんだから』と言われた

…うわぁ
この「恭順の意」ってのが物凄く気持ち悪いですよね
ねぇ朝日さん

韓日友好という大義の前には、
言論弾圧も良しとするという思考なんだな>大先輩
報道人としては言論の自由という
大義があるはずなんだが、このアホにとっては
韓日友好の大義の前には踏み躙っても構わないという考えなんだろう


日本に反日工作員がいるのが気味が悪いわ。
方々から圧力や絡め手があったんだろうね
よく耐えたと思うわ
「会社辞めて有罪と認めろ」
とか言うなんて本当に恐ろしいよ。
結局無罪でちゃん仕事で来てるのに。
どういう見識なんだろ。




posted by コピペマン at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

八王子市長選 石森氏が再選

八王子市長選 石森氏が再選

http://mainichi.jp/articles/20160125/ddl/k13/010/138000c

 任期満了に伴う八王子市長選は24日投開票され、無所属現職の石森孝志氏(58)=自民、公明推薦=が、無所属新人の法政大元教授、五十嵐仁氏(64)を破って再選を果たした。投票率は前回(34・95%)を下回り、32・60%だった。当日有権者数は45万1641人(男22万5168人、女22万6473人)。


93,641票 石森孝志
51,811票 いがらし仁

950001.jpg

またサヨが負けたのか
ほとんどダブルスコアに近い差が出た。
オール八王子こと左翼連合死す

直近の民意が出たぞ
どうすんだ?

有田ヨシフ、民主党に反旗を翻す。
そしてオマケにダブルスコア近い大差で負ける。
有田の謀反に対して民主党がどう反応するのか?乞うご期待。


posted by コピペマン at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辺野古サヨクが約200個のコンクリブロックを入り口に山積みして妨害

辺野古サヨクが約200個のコンクリブロックを入り口に山積みして妨害

中丸啓 @maruchan777jp

沖縄の自称ヘイワ運動家達の暴挙。
いくらなんでもここまでの不法行為はやりすぎだ。
警察には、不法行為に対して毅然と対応していただきたい。 https://t.co/IC0LZAX8OE
2016/01/23 15:43:12






ヤマシロヒロジは何回言っても解らないのかな?
また黄色い線に入ってますね

オール沖縄会議の山城ひろじさん、
恫喝しまくりの証拠動画。
平和運動?これじゃ破壊運動じゃね?
こういうことする輩が、自然破壊ガーとか言っている時点で、
当事者たちは相当頭おかしい人間であるとわかる!






沖縄の平和運動の旗手と呼ばれる「山城ヒロジ」氏による、
刑事特別法違反の犯罪行為を-記録した動画です。
本編のほうに年齢制限が掛けられてしまったようです。
ガイドラインに照らし合わせても内容的に問題があるとは思えません。



年齢制限があります(コミュニティ ガイドラインに基づく設定)が付けられてしまいました。
山城さんを崇拝する方々にとって、よほど都合の悪い動画なんですね。

口で平和を叫びながら、自ら境界を越え相手を挑発する。
まるでどこかの国のやり方と全く同じように見えます。
これのどこに平和があるのだろうか?





posted by コピペマン at 08:19| Comment(1) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

沖縄・宜野湾市長選、与党推薦の佐喜真氏当確

沖縄・宜野湾市長選、与党推薦の佐喜真氏当確

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160125/k10010384171000.html

アメリカ軍普天間基地がある沖縄県宜野湾市の市長選挙は24日に投票が行われ、自民党と公明党が推薦する現職の佐喜真淳氏が、政府が進める名護市辺野古への移設計画に反対する新人を抑えて、2回目の当選を果たしました。宜野湾市長選挙の開票結果です。

▽佐喜真淳(無・現)当選、2万7668票。
▽志村恵一郎(無・新)2万1811票。

自民党と公明党が推薦する佐喜真氏が、沖縄県の翁長知事や、民主党沖縄県連、共産党、社民党、生活の党と山本太郎となかまたち、地域政党の沖縄社会大衆党の支援を受けた志村氏を抑えて、2回目の当選を果たしました。

d34eaa45.jpg

やっぱりこうなったかw
知事が付き添って戸別訪問までしたのにw
さすが沖縄だ良識ある人多いね
左翼が住民票移動しても勝てたのはすごいね
ここは県外からの左翼があんまり住民票移してない地域なんだろな

NHKは応援の為に撮ったあの映像が
完全に裏目に出てるな
これからの成り行きが楽しみですなぁ
宜野湾市民万歳!ありがとう
選挙も終わったし、公選法違反で知事逮捕か?





posted by コピペマン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

【フジテレビ】 病院のシーンで「放射能科」が映り込みネット炎上 『津波ラッキー』と同じスタッフ

【フジテレビ】 病院のシーンで「放射能科」が映り込みネット炎上 『津波ラッキー』と同じスタッフ

http://www.asagei.com/excerpt/51402

11月18日に放送されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)第1話のあるシーンが、視聴者の間で問題となっている。

「本編の中で、ヒロインの有村架純が病院を訪れるシーンがあったのですが、そこに放射能科と書かれた場所が一瞬、写りこんだのです。放射線を用いた診断や治療を行う放射“線”科ならば珍しくありませんが、実際の病院で放射能科というのは聞いたことがありません。なぜこんな間違いをしたのかと、視聴者の間で疑問が出ています」(テレビ誌記者)

ドラマを観ていた視聴者の中には、「放射能科ってあり得ないだろ」「わざとだな」「フジテレビは、福島への風評被害に貢献してる」と怒りの声をあげている人も少なくない。フジテレビ側の単純なミスにも思えるが、“放射能に汚染されている日本”という勝手なイメージを意図的に刷り込むためだった可能性もあるという。

「このような演出は今回が初めてではありません。フジは過去にも、同じスタッフで製作したドラマ『最高の離婚』で、登場人物の名刺アドレスに『tsunami-lucky』(津波ラッキー)と、まるで津波を喜んでいるかのようなメッセージを入れています。そしてどちらのドラマも、ストーリーに震災を絡めているため、今回の『放射能科』という表現もただの偶然ではないでしょう」

毎回、よく観察しなければ見過ごしてしまうような小道具の使い方をしてくるフジテレビ。しかしネット全盛の時代、情報はすぐに表に出るため、視聴者の怒りは今後も広がっていきそうだ。

o0500032111430159404.jpg

放射能科てw
さすがフジw
さすがに単純ミスとかありえんだろ
わざとだね

相変わらずのウジテレビ
全く悪びれた様子も無し
いっぺん放送免許取り上げてもらえw





posted by コピペマン at 06:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 偏向報道局フジテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国、ベトナム海域に石油掘削装置にベトナム反発…南シナ海

中国、ベトナム海域に石油掘削装置にベトナム反発…南シナ海

http://www.cnn.co.jp/world/35076586.html

ベトナム外務省の報道官は21日までに、同国と中国が主権を争う南シナ海の海域に中国が石油掘削装置を移動させたことが判明したとし、掘削活動の停止と装置の撤収を要求した。これに対し中国外務省の報道官は20日、石油掘削装置は議論の余地が全くない中国が支配する海域で作業していると反論。ベトナム側が事態を平静に受け止め、中国側と協議し関係する海事の問題への適切な処理を共に図る努力を行うことを期待すると主張した。

現場の海域はベトナム・トンキン湾の外側で、装置は今月16日に据えられたとしている。ベトナムの抗議は同国外務省代表がハノイで今月18日に中国大使館の当局者と会った際に伝えられたと見られる。ベトナム外務省報道官は、この石油掘削装置はベトナム中部沖と中国の海南島沖合で両国が共に主張する大陸棚線の重複する海域に移されたと指摘。この海域の国境線は未画定となっている。ベトナムと中国は南シナ海のスプラトリー(南沙)諸島に加え、パラセル(西沙)諸島近くの海域でも領有権論争を続けている。中国は2014年、この海域で掘削試験に着手したがベトナム国内での抗議行動が激化し、居住する中国国民数千人の国外避難も強いられていた。

原油やガス資源が豊富とされる南シナ海の主権論争にはベトナムと中国の他、マレーシアやフィリピンなどの沿岸国も絡んでいる。領有権論争は、中国が過去2年の間、一部の環礁を人工島に造成し、滑走路、港湾や灯台などを建設する突出した動きを見せたことで新たに高まっている。

0-02447.jpg

これって侵略って言うんでしょう?
ベトナムが中国に擦り寄るからこういう目に合うんだよ
ベトナムの自業自得

習近平になってからはあからさまな横暴が多すぎる。
まさしくアレらは帝国主義そのもの



posted by コピペマン at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

中国軍、台湾対岸で実弾使い大規模な上陸演習

中国軍、台湾対岸で実弾使い大規模な上陸演習

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160122-OYT1T50009.html?from=ytop_main3

中国国営中央テレビは20日、台湾の対岸に位置する中国福建省アモイに駐留する中国軍部隊が、実弾を使った大規模な上陸演習を沿海部で行ったと報じた。16日の台湾総統選で「独立」志向の強い民進党の蔡英文氏が当選したのを受け、同党をけん制する狙いとみられる。演習は、「第31集団軍」と呼ばれる部隊が、水陸両用の戦車部隊や落下傘部隊などを投入して実施。台湾紙・中国時報(電子版)によると、演習は今月13日に行われた模様だが、公表のタイミングを選挙後にずらしたとみられる。台湾の中央通信によると、台湾国防部(国防省に相当)の報道官は、冬季の定例訓練との見方を示した。だが、軍事専門家は、「演習は公表されないことも多く、国営メディアの報道を通じて台湾を威嚇しているのは明らかだ」と語った。

ffghk300_.jpg

相変わらずヤクザみたいな連中だな
やはりならず者の無法国家。
選挙の結果を怒り、武力威圧か。
アメリカが空母出港させたのはこの為か
日本の新安保の審議中にも盛んに尖閣領内入って来てたし

これほどの軍事恫喝でも日本のマスコミはだんまりかよ





posted by コピペマン at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

『崩壊 朝日新聞』(WAC)

『崩壊 朝日新聞』(WAC)

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160119/dms1601191140004-n1.htm

 1972年、モスクワ特派員の記事が、ソ連側から「反ソ的だ」と批判された。東京の朝日新聞本社はソ連の意向に沿い、この特派員を社命で突然帰国させた。長谷川氏は「根本が狂っている。この新聞社は一体どっちを向いているのか」とあきれたという。

 同書は3部7章に分かれ、朝日の戦前戦後の歴史が丹念にひもとかれている。《過去を『悪』と見る条件反射》《朝日にたなびくマルクス主義》《視野が狭くなる伝統》《方向感覚喪失の百年》といった、部や章のタイトルだけを見ても、いかに朝日が共産主義に毒されているかが伝わってくる。

 慰安婦問題の大誤報を受け、朝日新聞は再出発した。だが、昨年の安保法制をめぐる報道に接して、長谷川氏は「新編集陣になっても、まったく体質は変わっていない」といい、続けた。

 「安保法制について、朝日は『戦争法案』とのレッテルを貼って報じ、特殊な政党と連携したかのような一大キャンペーンを行った。私が読んだ限り、安保法制は現状の憲法体制の中で、『日本が守りを固めるには、どうすればいいか』を考えた法律だ。まさに(朝日は)驚くべきメディアだ。吉田証言報道の過ちをまったく反省していない」

14098387260001.jpg

組織全体が極めて思想的、宗教的集団と見ていい。
個別の記者がどーこーいう問題ではない。
中国朝鮮同様、事実などどうでもいいのだ。
ネットでは10年以上前から言われていたことだけどね。

朝日は吉田清治の与太話を垂れ流す前に
なぜこの程度の取材すらしなかったのか?
韓国済州島の80〜90のご老人「強制連行?聞いたことないよ。何人も連れてかれたら騒ぎになるよ」
強制連行の発端となった島の証言
http://i.imgur.com/mXDde3J.jpg
http://i.imgur.com/vgfwrcS.jpg
http://i.imgur.com/Nql78i9.jpg
http://i.imgur.com/aPJyLDr.jpg
http://i.imgur.com/UddF8l3.jpg
http://i.imgur.com/EHeuhx5.jpg
http://i.imgur.com/UNrx8xH.jpg
http://i.imgur.com/UAP0HHA.jpg
http://i.imgur.com/1Lt7pDl.jpg
http://i.imgur.com/wLyN4xY.jpg
http://i.imgur.com/sQqYVaY.jpg


朝日はもう終わったよ
どうあがいてももう無理
それに気が付いてないのは自分達
これからの道のりは茨の道

posted by コピペマン at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

米グレンデール市内に設置された慰安婦像

米グレンデール市内に設置された慰安婦像

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160119/frn1601191140001-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160119/frn1601191140001-n2.htm

「慰安婦問題に関する日韓合意は、歴史的で両国の和解を象徴している」

ブリンケン米国務副長官は16日、都内で開催された日米韓外務次官協議後の共同記者会見で、日韓合意をこう評価した。安倍晋三首相と、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が昨年末、慰安婦問題をめぐって「最終的かつ不可逆的な解決」で合意した背景には、事実上、米国の後ろ盾があった。アジア情勢が激変するなか、日米韓の連携強化が不可欠だったのだ。

日韓両政府はその後、自重しているが、韓国系市民団体の活動は反対に過熱している。

「カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム(KAFC)」は昨年末、早々と日韓合意を非難し、米国内で慰安婦像などの設置活動を続ける方針を示した。

「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」も14日、ソウル市内で記者会見し、日韓合意の無効を求め、日本大使館前に設置されている慰安婦像の撤去に反対する声明を発表した。逆に、慰安婦像の増設を目指して全国的行動を展開するという。

KAFCの活動については、在米中国人らによる「世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)」も支持している。挺対協はかつて、「韓国の治安当局が『北朝鮮の利益を代弁する親北団体』として監視している」と報じられた。

日米韓連携を妨害する韓国系市民団体に激怒したのか、前出のブリンケン米国務副長官は17日、NHKのインタビュー(18日朝、NEWSWEBに掲載)で、以下のように語っている。

「われわれは、アメリカ国内を含めすべての人たちに合意を支持するよう求めており、合意の精神に従って行動することを望む」

問題を何度も蒸し返す人々には、日本人だけでなく、米国人もうんざりしているようだ。

0-02711.jpg

もはや慰安婦像は韓国の日本に対する人種差別なんだよな。
のんきな米国人にもようやく実態が見えてきたか

アメリカは自国が何億もかけて調査した報告書をさっさと韓国国民に見せろよ
戦時中の米軍の公文書の内容をアメリカの全メディアに掲載するべき。
慰安婦の中には米軍慰安婦が混じってるからその内に米軍に飛び火するよ




posted by コピペマン at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国は法治国家ではない! 加藤前ソウル支局長の衝撃手記「朴槿恵政権との500日戦争」

韓国は法治国家ではない! 加藤前ソウル支局長の衝撃手記「朴槿恵政権との500日戦争」

http://www.sankei.com/life/news/160118/lif1601180014-n1.html

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉をコラムで傷つけたとして在宅起訴され、昨年末、ソウル中央地裁から無罪判決を受けた産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の手記が1月29日、緊急出版されることになった。タイトルは「なぜ私は韓国に勝てたか 朴槿恵政権との500日戦争」。約1年半に及ぶ韓国政府との闘いを通じて加藤記者が見たものは、大統領周辺の思惑や国民感情で恣意的に法がねじ曲げられ、言論の自由が平然と否定される隣国の姿だった。

557ecf42.jpg

興味あるなぁ、
出るとは思ってたけど早かったなw
これこそジャーナリストの真骨頂
タイミングが素晴らしい。
こまかーい嫌がらせの数々を知りたいわ!

最後に裁判所で超長時間立たされた件が非常に興味あるなあ。
どんな嫌がらせをされたか、ぜひ読んでみたいね。
発売前からベストセラー候補だな。

嫌韓本じゃないもんね。
ルポルタージュだもんね。
加藤さん出したら視聴率とれそうだけど、フジはやんないの?
英文、ドイツ語、フランス語、各国の言葉で 出版を 希望します。
これこそ世界200ヶ国語に翻訳して全世界の報道関係者に配るべき。

値段は知らないけどコンビニやKIOSKとか
幅広いところに置ける安い価格帯での販売した方がいい


posted by コピペマン at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

難民犯罪でドイツ警察が、犯人の捜索を拒否。もし本当ならドイツは無法地帯に変貌

難民犯罪でドイツ警察が、犯人の捜索を拒否。もし本当ならドイツは無法地帯に変貌

http://jp.sputniknews.com/europe/20160117/1447289.html
https://www.youtube.com/watch?v=0eq2TwXCFUg

少女は1月11日朝、学校に行く途中に連れ去られた(サイトGenosse.suによると、この少女は13歳で、ロシア系ドイツ人家庭で暮らしている)。少女はバスに乗り、Sバーン電車のマールスドルフ駅に到着した。しかし少女は駅の構内には入らず、翌日、路上で発見された。

少女のおばの話によると、中東出身者のような外国人が少女に近づき、少女は学校まで送ってあげると言われて車に乗った。車には、数人の男が乗っていたという。少女のおばは、次のように語った−

「姪によると、アパートにはベッドが一つしかなく、床にはマットレスが横たわっていたそうです。部屋の中には他に何もなかったそうです。男たちは姪をベッドに押し倒し、いかがわしい行為をしました。彼らは3人おり、よそ者だったそうです」。

おばによると、暴行を加えられた少女は、30時間後に路上に置き去りにされた。少女の親族たちによると、警察は犯人の捜索を拒否しているという。

ffghk300_.jpg

> 警察は犯人の捜索を拒否


終戦直後の三国人犯罪みたいな感じ?
職務放棄ってことか?
ドイツでは報道もされないんだろうな

ドイツでは難民移民を非難することはタブー
少なくともメディア的には
難民様たちが犯罪するわけないというスタンス

警察が正式に事件として捜査し始めたら
国民の反移民難民感情を
抑えきれないと思ったんだろう
だから事件化せず隠蔽した

ナチスが現れるときって、こういう状態だったんだろうなw
今のドイツならナチス復活しても驚かんわ





posted by コピペマン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

桜井誠「これから朝鮮人による日本人へのヘイトをガンガン申し立てていく」

桜井誠「これから朝鮮人による日本人へのヘイトをガンガン申し立てていく」

https://twitter.com/Doronpa01/status/688118473944244224

おはようございます。昨日大阪市でヘイトスピーチ抑止条例が可決されました。まだ条例内容が詳細に手元に届いていませんが今後総連や民団及びそれに属する人間がやってきた日本人へのヘイトスピーチを申し立て、 改めて朝鮮及び朝鮮人による対日ヘイトの実態を白日の下に晒したいと思います。

2859e0f3.gif

これは確実にやるべきだね
不平等になっちゃうんからねw
ヘイトスピーチは双方が止めなければ意味がない。
日本人へのヘイトは勿論ですが、
在日米軍や自衛隊へのヘイトも
申し立てて下さい



posted by コピペマン at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「白人少女1400人レイプ」異様な売春犯罪を常態化させた英国移民社会の裏側

「白人少女1400人レイプ」異様な売春犯罪を常態化させた英国移民社会の裏側

http://www.sankei.com/smp/premium/news/141224/prm1412240005-s.html

 報告書やその後の報道によると、パキスタン系の虐待者たちは性的な欲求を満たすため、さまざまな事情で家族と疎遠だったり、施設に入れられたりした主に白人の少女たちに接近。最初は贈り物を与え、安心させた後、酒や麻薬を与えて強姦、暴力を振って脅迫するというやり方で、少女たちを次々と支配下に置いていった。

 少女たちは、銃を突きつけられ、ガソリンをかけて火をつけると脅されたり、複数のアジア系の男たちに11歳の少女が暴力的に強姦されるのを見せられて「言うことを聞かなければ、お前も同じ目に合う」と脅迫されたりした。週に1度レイプされた子供や「逃げれば母親をレイプする」と脅された子供もいた。

 11歳のときから5、6年間にわたり性的な虐待を受けたサラさん(仮名)は、40〜50人の男たちから虐待を受けた。警察が通報を受け、虐待の現場に来たが、「私が裸でいるのに見ないふりをして出ていった。誰も言うことを聞いてはくれなかった」という。

 恐怖はいつの間にか、あきらめに変わっていった。中には、拉致されてほかの都市に売り飛ばされ、組織的に少女売春を強要された子供たちもいた。

(略)

 警察当局者は実際、人種差別だと批判されることを恐れていたと証言した。だが、それだけではなさそうだ。英メディアは、「地元当局が人種問題を避け、長年にわたり対応を怠ってきたことが問題を深刻化させた」と指摘する。

 報告書の公表を受け、地元議会の議長は辞任を表明した。だが、当局幹部らは前代未聞の事件が発覚しても処分を受けるどころか辞職の意思すらないことが判明し、世論は激怒。地元政府代表やサウスヨークシャー州警察トップはその後、世論の圧力で辞任を表明せざるを得なくなった。





移民はやっぱり駄目だなあ


26万人の都市

移民で倍増

白人、元々の住民は13万人

その中で1400人の少女が性的搾取

これじゃその都市の年頃の女の子は
全員やられてるってレベルじゃね?
よく暴動が起きないな。
国として終わってるじゃん。

世界が日本に対して
「人権ガー」だとか
「性差別ガー」だとか
「性奴隷ガー」だとか
言ってるのが本当に笑えるよな。
国連の議会場で鏡と性犯罪数データを見せてやりたい。




posted by コピペマン at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

辺野古抗議で警察官の足ひいた52歳男性逮捕「身に覚えがない」…沖縄県警

辺野古抗議で警察官の足ひいた52歳男性逮捕「身に覚えがない」…沖縄県警

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2016011500963

 沖縄県警名護署は15日、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)移設への抗議活動中に警察官の右足を車でひいたとして、公務執行妨害容疑で沖縄市の男(52)を現行犯逮捕した。「身に覚えがない」と否認しているという。警察官は右足親指に軽傷。逮捕容疑は同日夕、移設先である名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブのゲート前で、警戒中の男性警察官(45)の足をひいた疑い。同署によると、男は工事車両の進入を妨げるように車を徐行させ、警察官の制止を無視した。(2016/01/15-22:20)

12718512370009.jpg

足ひいたってのはただの結果で
やったことは殺人未遂じゃねえか
にもかかわらず「身に覚えがない」だってよw
現行犯逮捕されたのに、「身に覚えがない」は通用しないよ。


名前をだせよ、
辺野古関係は名前出ないよね
これは差別だよ。


このキャンプ・シュワブ前に屯してるゾンビみたいな連中をなんとかしろ
【沖縄の基地外】自称市民団体が市民を襲う「車から引き摺り下ろせ」「殺してやる」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1406696281/

https://www.youtube.com/watch?v=GxfnLSEvzlg
わんぬうむいニュース 自称市民団体が市民を襲う
2014/07/25 てどこんボギー

ツイッター投稿写真
http://pbs.twimg.com/media/BtbZQSHCYAEBsKK.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BtbZQMsCEAAaKKG.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BtbZQSCCAAA2dml.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BtbZQHECcAE45tE.jpg

posted by コピペマン at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツケルンでの難民による女性暴行事件、被害者は739人に!!

ドイツケルンでの難民による女性暴行事件、被害者は739人に!!

http://www.sankei.com/world/news/160115/wor1601150004-n1.html

 DPA通信は14日、ドイツ西部ケルンで外国人の男らが集団で女性を囲んで性犯罪に及んだり金品を強奪したりした事件で、被害者は739人に上ると報じた。検察当局の話として伝えた。事件は昨年12月31日に発生。約千人の男らが花火を人混みに打ち込むなどして暴れ、複数のグループが女性を囲み犯行に及んだ。容疑者の多くが難民保護申請者とみられ、難民らの受け入れに寛容なメルケル政権に対する批判が強まっている。(共同)

xweww.jpg

難民1000人に対して被害者700人て凄いな
集団で女性を囲んで周りから見えないように
犯行したとか聞くと吐き気がするわ
かつての朝鮮進駐軍の話かと思たw
メルケルは女の敵!


いきなり治安が悪くなって可哀想に…。
今までは道歩いているだけで被害に遭うことはなかっただろうに
やっぱ移民は駄目だな

女性の人権が蹂躙されているのに国連さんはダンマリですか?
国連ナントカ委員会ってお花畑クラブは
70年以上も前の戦時下の合法売春婦の女性人権侵害には注目するのに、
現在進行形で起こってる平時の民間女性の女性人権侵害はスルーなのかよ


難民を積極的に受け入れろとか宣ってた政党とかマスゴミとか居ましたよね?
日本でこんな事件起きて、
自分の身内が被害にあったら、
受け入れろと言ったやつらに復讐するだろう。
それが人間の心理として当然だと思う。
理想論ばっか言う人は言ったことの責任もとらないクズだからね


posted by コピペマン at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行

本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160113-00010004-agora-soci
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160113-00010004-agora-000-1-view.jpg

香山リカさんという精神科医がいる。左翼文化人であったが、奇行を繰り返しメディアから消えた。そしてネットでまたおかしな行為が暴かれた。10日に右派団体が行ったデモにまとわりつき、夜叉のような顔で、中指を立て(欧米での下品な攻撃的仕草だ)抗議をし、デモに向けて「バカ野郎、豚野郎、ウァー」と叫び続けていた。また映像全編を見ると、周辺の人の騒ぎも異常で、街の迷惑だ。私の愛する東京から、双方の団体は出て行ってほしい。50才代の精神科医が大きな心の闇を抱え、何かに取り憑かれている。それに滑稽さと気の毒さを感じる。そして香山さんのこの行為をきっかけに、日本の社会運動の奇妙さを考えた。

何のための「デモへのデモ」か?

香山さんが狂乱したデモは「慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進」というようだ。人種差別を掲げる政治団体「在特会」の関係者がいた。私は差別に嫌悪感を抱くので、こうした集団はかかわりたくもない。彼らの行動を批判するのも当然だ。ただし今回のデモは差別がテーマではなさそうなので、その意見表明にけちをつけるのは政治的自由の侵害だ。

(中略)

日本における人種差別問題の背景には、朝鮮2国、中国への反感がある。それが高まったのは、いろいろな問題が重なっている。たしかに日本特有の嫌らしい差別意識を持つ人がいるかもしれない。しかし、その理由の中心的なものは、現時点で朝鮮半島の二国が、異常な脅しと、反日・侮日を繰り返すことに、日本全体がいらだっていることにある。そして日本人拉致という犯罪を北朝鮮は現時点でも継続して行っている。

そして北朝鮮の場合には異常な独裁政権が統治している。政治的自由がなく、政治犯が処刑され90年代後半は全国民の1割とされる約200万人が餓死し、貧困に満ちた国の中で独裁者と特権階級が豊かな生活を送っている。日本から帰国した在日朝鮮人9万人、そのうち日本国籍6000人の人の生死が不明である。そして北朝鮮は核兵器で日本、また居住者の在日韓国・朝鮮人の命を脅かしている。

上記写真は朝鮮メディアが公表した、最高権力者の金正恩が、お気に入りの美女楽団「モランボン」と観劇するシーンだ。悲惨な状況にある国の独裁者が、美女を侍らせ、太り、楽しんでいる。おとぎ話に出てくる悪者のような滑稽さを帯びた極悪人が実在する。日本人であっても不快な写真だ。私が仮に朝鮮系の家系なら(確認できる過去はそうした記録はないが)、北朝鮮の人権侵害と暴政、そして独裁者の遊びの写真は、激怒するはずだ。「絶対悪」が存在しているのに、チンケな小物の在特会を糾弾するのは、ずれている。戦う相手が違う。もっと大切な問題になぜ向き合わないのだろうか。

一連の反差別デモでは、参加する質の悪い運動家を、一部の朝鮮・韓国人系の団体が支援している噂がある。本当かは確認しきれないが、「カウンター」と称する行動に参加すると1日数万円の日当が、そうした団体から出ると参加者がネット上で暴露していた。金目当ての人間、また香山リカさんのような日本社会でバカにされる人とつるんでも政治的な力にはならないし、それどころか同じようにバカにされるだけだ。

在日なら、またそれを支えたい日本人なら、在特会などのチンケな差別主義者との闘争よりも、もっと重要な問題に、立ち上がるべきであろう。そして「日本社会の良き構成員」であることを強調し、日本と祖国の架け橋になる動きをするべきであろう。日本のためにも、朝鮮2国のためにも、日韓を混乱させている慰安婦のデマの是正、拉致問題に荷担した朝鮮総連の解体、国民を虐殺して国際社会を混乱させる北朝鮮の体制打倒が必要なのは明らかだ。それによって日本人の懸念と怒りを取り除いた上で、差別を押さえ込まなければ、問題は解決しない。在日の取り巻きも、日本のメディアも、そうした事実を言わない。結果として甘やかしている。

もちろん在日の人々は、個人としてそう考える人、日本社会で良き構成員として働く人が大半であると信じたい。ところが不思議なことに、南北朝鮮双方の居留民団からは、ホームページを見る限りそうした声がない。(朝鮮総連、民団)。日本批判と権利の主張ばかりだ。朝鮮系の2つの居留民団は、重要問題に目をつぶり、日本人の反感を買う「香山リカ」的日本人と協力する。社会集団として一種の自滅行為であり、政治センスのなさ、間抜けさは救い難い。

これは世界的に見て、異様な在外居留民組織の行動だ。今、欧米のイスラム団体は「良き市民」であることを強調しているし、第二次世界大戦期に日系移民の志願兵は米国のために戦った。孫文の辛亥革命を支えたのは、日米在住の華僑だ。朝鮮系の組織からは自省の言葉、建設的な日本への提言、祖国を良い方向に変える意欲がない。不思議な人たちだ。朝鮮の異様な文化なのだろうか。

一連の騒動への対応は、問題設定も、解決方法も間違っている。また香山さんのような憎悪は、そうした本質的な問題解決を逆に妨げる。

ばかばかしい騒動をやめ、建設的な対話を

「「在特会」と「アンチ」界隈のコップの中の嵐」とも言えるようなつまらない騒動。私はこの社会的な意味はたいしてないと考えているし、登場人物の大半を冷笑し、問題を分析できない思考の未熟さをかわいそうに思っている。

しかし、今回わざわざ取り上げたのは、わけがある。同じようにずれた政治運動が、頻繁に今の日本で現れている。それに警鐘を鳴らしたいためだ。香山氏の危うさを感じる写真と、奇妙な叫びは問題を考えるきっかけになるだろう。

最近の日本では、デモ、メディア向けパフォーマンスが、盛んであるように見える。実は以前からあったものを、メディアが反権力に偏向した報道のために取り上げる頻度が増えたにすぎないと、私は考えている。左派の政治活動、また支持はそれほど盛り上がってはいないし、運動のダメさも以前からあったままのようだ。反原発、反秘密保護法、反安全保障法制、反沖縄基地。それら反対運動の姿は、この反差別運動と同じような未熟さを伴っている。本質からずれ、騒動が変な方向に拡大している。そして参加者も重なっているらしい。

2859e0f3.gif

中指立てて豚野郎〜って言ってるよw
思想信条以前に人としてどうなんよというレベル
これがこの人の本質なんだろうな
香山と同じ意見の奴でもこの奇行ははっきりと指摘すべき

こんなキチガイ抱えてるBPOに配慮して
自主規制とかマジでやめて欲しいわ







posted by コピペマン at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

集団暴行事件、スウェーデンでも 昨年8月 移民受け入れ政策への配慮から当局、発表控える

集団暴行事件、スウェーデンでも 昨年8月 移民受け入れ政策への配慮から当局、発表控える

http://www.sankei.com/world/news/160112/wor1601120073-n1.html

 【ロンドン=岡部伸】昨年の大みそかにドイツのケルンで発生した、難民によるとみられる大がかりな集団暴行事件が波紋を広げる中、スウェーデンの首都ストックホルムで昨年8月に開催された野外音楽祭の会場でも移民とみられる若い男たちが多数の女性に性的暴行を加え、警察当局が約200人を会場から追い出していたことが11日明らかになった。英BBC放送が伝えた。警察当局は集団暴行事件として本格捜査を開始した。

 地元メディアが伝えたところでは、警察当局は11日の記者会見で、ストックホルム中心地の広場で昨年8月に行われた野外音楽祭で集団暴行事件があったことを認め、「何人かを逮捕したが、何人くらいの女性にどのような性的被害があったか詳細を捜査する」と語った。しかし、警察当局が作成した「内部メモ」には、警察が約50人の容疑者を特定し、約200人を会場から追放したと記録されていたという。

 警察当局が公表を控えていた背景には、シリア難民を含めた積極的な移民受け入れ政策への配慮があったためとみられる。

 一方、フィンランド警察も、大みそかにヘルシンキ中央駅でイラクからの難民申請者千人による集団暴行事件が発生、「3人が現場で拘束された」と発表した。また、事件の前には難民申請者の集団による女性への性的嫌がらせ計画情報が寄せられていたことを明らかにした。

 スイス警察も、チューリヒでも昨年の大みそかに性的暴行の被害を受けたとの被害が複数の女性から寄せられ、アラブ系の外見をした20〜30人の若い男が犯行にかかわった疑いがあると発表。警察は、犯行の手口がケルンでの事件と「似ている」として関連を捜査している。

0119-klo.jpg

>警察当局が公表を控えていた背景には、
>シリア難民を含めた積極的な移民受け入れ政策への
>配慮があったためとみられる。

「移民難民の受け入れ政策をやっていて、それに支障が出るといけないから」
という理由で。移民に自国民が大量レイプされるような事案が。
公表されないまま、今まで隠されてたんだって。


綺麗事を並べて移民を受け入れた欧州各国は、恐ろしいツケを払わされる。
日本はこの現状を、よく見て学んでおかないといけません。


posted by コピペマン at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国・ワシントンで慰安婦問題を巡り日・米・韓の学者が激突!

米国・ワシントンで慰安婦問題を巡り日・米・韓の学者が激突!

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008110309

朴教授は、「慰安婦問題を解決するには、これまで排除されたり聞こえなかった声を聞く必要がある」とし、「例えば韓国内で慰安婦は強制連行された少女の性奴隷と認識されているが、1965年に韓国人監督が作った映画を見れば大部分が成人女性であり、私が直接会ったある慰安婦ハルモニ は“強制連行はなかったと聞いている”と話し、“慰安婦は軍人の面倒を見る存在”という話もした」と
主張した。

朴教授は、「このように聞こえなかった話を扱うために韓・日、または韓・米・日3カ国間の協議体を作る必要がある」とし、「これは利害当事者と学界はもちろん、マスコミも参加して密室論議ではなく公論の場にならなければならない」と述べた。

朴教授は特に、「物理的な強制連行の過程での軍関与の問題、自由を拘束した主体、慰安所の性格を含めて業者の役割も論議しなければならない」とし、「軍人と慰安婦の間には業者があり、これらは日本政府の協力者だった」と主張した。日帝時代、当時の一部の朝鮮人が日本の協力者として慰安婦動員過程に関与した問題を論議しなければならないという主旨だ。

朴教授は、「国家は悪い政策を作れるが、協力者がいなければ実行はできない」とし、「これら業者の役割を論議する事は同じ事が再発されるのを防ぎ、国家の責任問題を根本的に考察する為にも必要である」と強調した。

今回のセミナーを主催した早稲田大学政治学科の浅野豊美教授は、「慰安婦問題は日本の帝国主義がもたらした事件で再び繰り返されてはいけない」と言いながらも、「帝国主義のシステムに問題があったが、これは日本だけではなく韓国も支援した」と強弁した。

彼は同時にに朴教授の著書である『帝国の慰安婦』に対し、「両国内部に存在する単純な民族主義的論理から脱して新しい視覚を提供した」と評価して、「今後は韓国と日本大使館に文化と歴史交流を担当する非政府要人を置いて、両国の中長期的に信頼を構築する業務を任せなければならない」と主張した。

これに対して昨年日本の歴史歪曲を糾弾する世界歴史学者の集団声明を主導したダデン教授は、「慰安婦問題は日本政府の政策的調整を経て政府の管理、または事実上管理の権限を持つ者たちによって恣行された国家後援システムだ」と反論した。ダデン教授は、「これは単発的や散発的に起きた犯罪ではなく、民間人を相手に組織的で幅広く強行された反人道的犯罪だ」と言いながら、「政府から慰安所を作り、女性を国境を越えて調達して、軍艦またはトラックで運送せよという命令があり、価格体系と医療処置に関する指針もあった」と強調した。ダデン教授は、「韓・日両国が慰安婦問題を解決して前進する最も重要な最初の措置は、歴史的真実をありの〜ままで〜直視する事よ〜」と強調した。タフツ大学フレッチャースクールのイ・ソンユン教授は、「今回の慰安婦問題の本質は国家が後援した軍隊性奴隷制度、すなわち人権犯罪だ」と批判した。イ教授は、「現在、日本内には慰安婦を強制動員した証拠や文書がないという主張の中、歴史を否定しようとする動きが拡散している」とし、「韓国が主張する慰安婦被害者の数字が誇張されたり、韓国内部に協力者がいたり、日本の軍人と慰安婦被害者の間にはお互いに人間的な友好関係が存在したと主張するなど記述的詳細事項に焦点を合わせているが、これは歴史に対する主要な談話を形成して韓・日関係を解釈する事に役立たない」と批判した。

イ教授は引き続き、「日本の植民地体制は多くの方面で独特に弾圧的であり独特に残忍だった。現在の北朝鮮の金氏一族が独裁体制を維持している方式がまさしく日帝から学んだ物だ」と強調した。約200人の聴衆が参加した今回のセミナーにはワシントン挺身隊対策委員会会長を務めたジョージ・ワシントン大学美術史学科のイ・ジョンシル教授を含め、ワシントンで慰安婦問題と係わって活動する韓人(コリアン)団体要人が参加してパク教授を対象に集中的な質問攻勢を投げ掛けた。これらの要人は、「一体何人の慰安婦被害女性とインタビューをしたんだ」、「例外的な個人的 状況を全体的に一般化するな」と糾弾した。

0-02449.gif


なぜ韓国人の教授が一番理性的なんだ?


>コネチカット大学のアレクシス・ダデン教授

こんなのをアメリカ代表にさせていいのか ?
メンバーがほぼあっち側の意見の人たちばっかりじゃないか
一番日本よりなのが韓国のパクユハ教授だという

それだけ大口叩くんならアメリカ様がどうだったか徹底的に調べて資料出せよ
少し調べれば朝鮮人慰安婦なんて親に売られた売春婦だって分かるのに
アメリカの公文書でも朝鮮人慰安婦=売春婦だと明記してあるじゃねーかよw
戦時中の米軍の公文書を会場にいる全員に配ればいい。

ジープだのヘリコプターだのクリスマス休暇だのと言う慰安婦も
日本の慰安婦に混ぜ込まれてるようだからな。

毛布部隊は?
第5種補給品だっけ?
ドラム缶部隊か?
全部、朝鮮人の朝鮮人よる売春
それの方はほんの50年前だせ 
        



posted by コピペマン at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

首相が激怒!民主議員「拉致を政治利用したのか」との質問に

首相が激怒!民主議員「拉致を政治利用したのか」との質問に

http://www.sankei.com/politics/news/160112/plt1601120061-n1.html

 安倍晋三首相は12日午前の衆院予算委員会で、北朝鮮による日本人拉致問題をめぐり、民主党の緒方林太郎氏から「拉致を使ってのし上がったのか」と問われ、「議論する気すら起きない。そういう質問をすること自体、この問題を政治利用している」と切り捨てた。また、この問題を巡る自身の発言について「真実だ。バッジをかける。言っていることが違っていたら、国会議員を辞める」と覚悟を示した。

 首相は冒頭、北朝鮮の核実験が拉致問題に与える影響について「厳しい圧力をかけながら、対話の窓口を閉ざすことなく解決に向けて全力を尽くす」と述べた。すると緒方氏は、拉致被害者の蓮池薫さんの兄、蓮池透さんによる著書『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(講談社)に「拉致問題はこれでもかというほど政治利用されてきた。その典型例は安倍首相だ」などとする一説があるとして、首相に認識を尋ねた。

12749174850001.jpg

拉致被害者5人が帰国した時に
「拉致被害者を北朝鮮に返せ」
と言い放った奴が今党首やっている政党の議員がよく言えたものだな
ミンス時代に拉致問題って進展あったの?

蓮池兄は拉致被害者の会を追い出されてるような人間だし
被害者の会を追放された人の本が論拠になってる時点で

マスコミとか野党が拉致はないと言ってた時代に
戦ってきたからな安倍さんは
少なくとも5人取り返して拉致を認めさせたのは
安倍と小泉が連携して拉致に取り組んだからだろ

拉致実行犯をいまだにかくまってる
民主党のやつらがどの口でほざいてんだよ


posted by コピペマン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国外務省「緊張エスカレート見たくない」

中国外務省「緊張エスカレート見たくない」

http://www.news24.jp/articles/2016/01/12/10319580.html

尖閣周辺などで中国軍艦が日本の領海に侵入した場合、海自が対処する可能性があると中谷防衛相が認識を示したことに、中国外務省は「東シナ海の緊張状態がエスカレートするのを見たくない」と不快感を示し、「対話と協議を通じて問題を解決したい」と述べた。

sen43.jpg

エスカレートしたのは中国が白塗りの「軍艦」を尖閣に5隻も投入するからだろ
http://mainichi.jp/articles/20160105/ddg/041/030/012000c
・フリゲート艦…3隻
・駆逐艦…2隻


日本の海保が中国船を取り締まり
     ↓
中国:軍艦で対抗
     ↓
日本「海自出すかもよ?」
     ↓
中国「日本のせいで緊張状態がエスカレートする」


緊張の元凶が何言ってんだか。
当事国のくせに他人事のように





posted by コピペマン at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

複数の移民らを暴徒が襲撃、独ケルン 警察発表

複数の移民らを暴徒が襲撃、独ケルン 警察発表

http://www.afpbb.com/articles/-/3072776

ドイツ西部ケルンで10日夜、パキスタン人のグループとシリア人1人が、20人ほどの集団に暴行を受けた。警察当局が発表した。11日の警察発表によると、暴行を受けたのはパキスタン人6人で、うち2人は入院。またその直後に、シリア人1人が5人組の集団に襲われて軽傷を負ったという。


0119-klo.jpg


まあ当然の流れだよね

ケルン中央駅前で、1000人以上の外国人(移民・難民)が
群衆に花火を打ち込んだりする大暴れして
通行人の女性を無差別に集団で強姦・強盗ですから
被害届だけで600件以上、内4割が性犯罪という状況
被害届を出さずに泣き寝入りした女性たちも多い。

女房子供を好き放題されて、
国も警察も何もしてくれなかったら私刑するしかない
そりゃ怒ったドイツ人達が襲撃するのも理解するわぁ。

あと、移民難民の犯罪は公表しないように圧力が掛かってた
そもそも大晦日のケルンの事件、
当のドイツすら報道されたのは1月4日になってから(笑)
全世界的に大きく報道しない自由を行使しています。

ドイツでは以前から移民に対する暴力事件が発生している。
原因は、犯罪行為を非難する言説が差別認定されてしまうから。
正論を主張して逮捕されるぐらいなら、
実力行使で復讐してから逮捕される方がマシだと考えるよな。
言論弾圧した結果が暴力事件に発展する典型例。










posted by コピペマン at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国の教育法で『日本が人類史上最悪に公式認定される』最悪の展開に

米国の教育法で『日本が人類史上最悪に公式認定される』最悪の展開に

http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160109_0013826697

ニューヨーク州トニー・アベラ上院議員が7日、記者会見を開いて「ニューヨーク州上院で慰安婦教育法案が通過するように法案を再上程する」と発表した。この日の会見にはニューヨーク韓人父兄協会(共同会長チェ・ユンヒ、ラ・ジョンミ)役員陣が一緒だった。ニューヨーク州の慰安婦教育法案は戦争慰安婦動員を日本帝国主義による歴史上最大の‘反倫理犯罪’行為と規定し、戦争期間中の女性を相手にした性暴行をニューヨーク州公立学校で教育することを義務化する内容を骨子としている。これと共に東海併記教育も義務化して歴史を正すための理想的な法案という評価を受けている。

当初、この法案は去る2014年2月アベラ議員がニューヨーク韓人父兄協会など韓人社会の積極的な支持を土台に発議し、上院を通過したが下院で会期内処理できずに自動廃棄された。下院でも支持議員が多かったにもかかわらず、当時の下院で政略的な理解が衝突したせいで表決さえできずに死蔵された。昨年も同じ法案が再推進されたがニューヨーク韓人会事態など韓人社会がちゃんと力を与えることができずに再び機会をのがした。しかし、最近の韓日政府間慰安婦合意が物議をかもしていることと関連、ニューヨーク韓人父兄協会は「今年、必ずこの法案を通過させて世界で最初に慰安婦歴史教育を義務化する元年と定める」という覚悟を見せている。

1294579612856.jpg

これじゃ教育じゃなくて洗脳だ

日韓政府の合意があったから、ますます苛烈にやってくるぞ
変態的な粘り腰で切り崩してくる連中だからな
日本のヤクザもマスコミも全てそれでやられた。
むしろ宣戦布告されたと考えるべき

米国はロビーによって確実に衰退する
現に中韓ロビーによって、良いように好き勝手やられてる
最終的には乗っ取られてお終いだろう




posted by コピペマン at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

【慰安婦問題合意】日韓最終合意の裏で米政府が進めてきたこと 米国は日韓の和解へ向け努力を重ねてきた

【慰安婦問題合意】日韓最終合意の裏で米政府が進めてきたこと 米国は日韓の和解へ向け努力を重ねてきた

http://toyokeizai.net/articles/-/99951

もちろん、合意に至った2人の指導者は称賛されるべきだが、この合意は米オバマ政権の絶え間ない「圧力」なしには成し遂げられなかっただろう。実際、オバマ大統領は公式な方法も用いながら、日韓政府に絶えず圧力をかけてきたからだ。

4f911767.jpg

日本人から言わせれば。
そもそも韓国の蒸し返しを黙認してきた米国のその姿勢が
日本と韓国との軋轢を生み大きくしたんだろうに。
全く、米国は判断を誤る事が多すぎる。
これ、日本人の憎しみはアメリカにも向かうようになるぞw


今回の妥結で
日本人は、朝鮮人を憎み、
朝鮮人は、日本人を憎み、
日本人と朝鮮人がアメリカを憎みのかw



今でこそテキサス親父やケントギルバートなどが潮目が変わったことで日本の肩を持つようになったが、それは日本人の歴史観の大勢が変わったのを見届けたということ。裏返せば日本人が動かないと動かないのとアメリカは日本国内の事情を把握していたということなんだろうね。



posted by コピペマン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

【ドイツ】難民による女性暴行事件(レイプ、強盗など)379件!容疑者の大半が移民・難民!

【ドイツ】難民による女性暴行事件(レイプ、強盗など)379件!容疑者の大半が移民・難民!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000001-jij_afp-int

独ケルン、新年の暴行事件379件 容疑者の大半が移民・難民ドイツ・ケルンの警察当局は9日、新年行事中に発生した暴行事件数が379件に達し、その容疑者の大半が難民申請者と不法移民だと公表した。警察当局は声明で、「これら犯罪の捜査対象となっている容疑者の大半は北アフリカ諸国の出身。その大半が難民申請者、またはドイツに不法滞在している者だ」と述べ、事件の約40%が性的暴行と関わりがあることを付け加えた。

ケルン警察のボルフガング・アルバース(Wolfgang Albers)署長は、同市で昨年12月31日に発生した衝撃的な犯罪事件を防げなかったとして8日、停職処分を受けた。事件の目撃者たちは、集団で行われた痴漢や性的暴行、強盗、みだらな暴言などの犯罪被害に女性たちが遭う恐ろしい場面を目撃したと語っている。

ドイツに衝撃を与えた今回の事件で、紛争を逃れて来た難民の受け入れに積極姿勢を示し、昨年だけでも同国に110万人の難民申請者を呼び込んだアンゲラ・メルケル(Angela Merkel)独首相に対する批判がさらに高まっている。

0-02451.gif

後先考えずに受け入れたらこうなるわな。
日本もいずれこうなるよ
おい、なんかコメントしてみろや石破茂。

これでも
移民推進のバカが日本にいたら
絶対にそいつは信用しないし投票しない



posted by コピペマン at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか?タブー化する「難民問題」

ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか?タブー化する「難民問題」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47293
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47293?page=2
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47293?page=3
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47293?page=4

○不自然な「事なかれ主義」的発表

しかし、私が絶対におかしいと思うのは、なぜ、この事件が、4日の夜になって、初めて全国報道されたのかということだ。ケルンの知人に確認したところ、2日も3日も、地元の新聞にも載らなかったという。そして4日以降、その沈黙の理由に触れた報道も、私の調べた限り一つもない。

おかしいことはまだある。たとえば第1テレビのオンライン版では、普段ならニュースの末尾に読者のコメントが掲載されるのに、この事件に限って、コメント欄が影も形もない。さらに調べてみると、ケルニッシェ・ルントシャウという新聞のオンライン版に、1月1日にすでに事件の詳細が載っていたことがわかった。それによれば、午前1時ごろ、パニックに陥った人々が線路に逃れ、列車の運行が一時停止したという。なのに、翌日、警察は、この夜は「広範囲にわたって平安」であったと発表したということが、かなり皮肉っぽく描かれている。

「警察の出動回数は、傷害(80回)、騒乱(76回)、器物破損(20回)で、その数は去年のレベルと同程度。消防だけが出動回数867回で、去年よりも多かった」

消防の出動はあちこちで起こった放火によるものだ。警察の「事なかれ主義」的発表はかなり不自然だ。案の定、これらが明るみに出て以来、ケルン警察は集中砲火を浴びており、6日には署長の辞職問題にまで発展している。


○「難民」について自由に物が言えない空気

ドイツでは、2015年、難民として入ってきた人の数が110万人を突破した。一昨年は20万人。その前は17万人だ。足し算をすると大変な数になる。メルケル氏は、政治難民はすべて受け入れると宣言している。難民のほとんどは若い男性で、職もなく、狭い宿舎に暮らし、欲求不満になっている。ただ、自由に出歩けるので、現在シュトゥットガルトでも、幾つかの場所が彼らの溜まり場になっている。4日の夜7時半ごろ所用で中央駅に行ったら、地下通路にそれらしき人たちがたくさん集まっていた。そして、驚くほど大量の警官!

ドイツ政府はこれまで、「難民は我々のチャンスである」というバラ色の見解を好んで発信してきた。メルケル首相は「我々はできる!」と難民の無制限受け入れを提唱し、国民に協力を要請。それに主要メディアが追随し、難民を助ける善良な国民の姿を常に大きく取り上げた。一方、「このままでは大変なことになる」と、現在の難民政策に疑問を呈する人間には、非人道的、あるいは、極右という烙印が押された。「受け入れ人数の上限を設けるべき」と声を上げた政治家は、即座にポピュリストと叩かれた。最近のアンケートでは、ドイツでは一定のテーマについては自由に物が言えないと感じている国民が増えているという。

メルケル首相は大晦日恒例のスピーチで、「難民の受け入れ人数には上限を設けない」という考えを再度、強くアピールした。皮肉にもその夜、ケルンでは、「ドイツ語を話さないアラブ、もしくは北アフリカ出身の容貌の若い男性たち」が、徒党を組んで犯罪に励んでいたのだ。緑の党は、難民申請者は全員がドイツに留まれるようにすべきという意見だ。党の代表オツデミア氏は、今回の事件に対するコメントを求められ、「犯された罪は悪しきものだが、その罪を難民に被せるのも悪しきことだ」と述べた。



おお、こわ
ドイツ、頭がおかしいんか?

批判すればヘイトスピーチだからな
やっぱりメディアの偏向は怖い
メディアはなぜ、難民受け入れ=正義とするんだろうな?
日本も左翼系は同じだし。

ドイツ、必ず何十年後には崩壊してんだろうな。
日本も気を抜くと同じ目にあうぞ。

posted by コピペマン at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

北朝鮮、日本に放射性物質を撒き散らす

北朝鮮、日本に放射性物質を撒き散らす

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2673814.html


北朝鮮が水爆実験を実施したと発表したことを受け、原子力規制庁は、WSPEEDIによる放射性物質の拡散予測を公表しました。WSPEEDIによる放射性物質の拡散予測です。徐々に日本海沿岸に広がると予測されています。

ffghk300_.jpg


お〜い、反原発のみなさ〜ん、生きてますか〜?
シールズは抗議しないのか
山本太郎などの反原発の方々、出番ですよ!


福島の文句は言うけど、
北朝鮮の文句は言わないってことかね?
頭おかしいだろそれ

2859e0f3.gif

震災時にアメリカ軍が緊急物資としてくれた放射線計が
当時の民主党により新大久保・川崎にそのまま輸送され地元に配られた
それが母国に渡り韓国で数多くオークションに出されていた。
今更ながらまた韓国のオークョンに出され高値ついてるんじゃない



posted by コピペマン at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

韓国の市民団体、日本大使館前に新たに慰安婦石像を設置 抗議集会24周年記念で

韓国の市民団体、日本大使館前に新たに慰安婦石像を設置 抗議集会24周年記念で

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=57677

元日本軍慰安婦やその支援者たちが、日本政府の公式謝罪と賠償を要求して毎週水曜日にソウルの日本大使館前で開いてきた「水曜集会」が、6日、24周年を迎え、およそ1000人が参加して集会を開き、日本政府を糾弾しました。

1212回目となった6日の水曜集会には、慰安婦被害者や大学生、市民団体などが参加し、先月28日の韓日外相会談での慰安婦合意の撤回と日本大使館前の少女像の撤去反対を主張しました。また、水曜集会の24周年を記念して、少女像の隣に1991年に慰安婦被害者として被害の事実を初めて公開した故キム・ハクスンさんの石像も設置されました。今回の水曜集会に合わせて、アメリカ、イギリス、ドイツなど世界12か国の400か所でも慰安婦合意を糾弾する集会が同時に開かれました。水曜集会は1992年1月6日に始まって以来、世界で最も回数を重ねた集会となっています。

4f911767.jpg

合意とは何だったのか
反日教育しすぎたな
慰安婦数が倍増したり慰安婦像が増殖したり
日韓合意スゲーなー

外交に関するウィーン条約の付属プロトコル「紛争最終解決方法」に従って、韓国政府をICJにウィーン条約不履行で訴追すれば? 一旦、ICJが韓国政府敗訴の判決を出せば、韓国政府は受け入れ(賠償支払いを含む)をするか、ウィーン条約を脱退するかの選択を迫られます。不履行は事実ですので、韓国政府敗訴の判決しかありえない訳で...



posted by コピペマン at 09:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォン・ドル為替レートの4ヶ月ぶりに1200ウォン突破... 1300ウォンまで上昇見通しも

ウォン・ドル為替レートの4ヶ月ぶりに1200ウォン突破... 1300ウォンまで上昇見通しも

http://www.ajunews.com/view/20160107153449807

 新年初めからウォン・ドル為替レートが揺れ動いている。去年から続く元貨切り下げに北の核リスクまで重なってウォン・ドル為替レートも直撃弾を受けたのだ。7日、ウォン・ドル為替レートは4ヶ月ぶりに1200ウォン台に突入した。専門家たちはアメリカの金利引き上げにともなうドル貨幣強勢基調が続いて今後もウォン・ドル為替レートが上昇傾向を見せ、変動性は大きくなると展望している。

557ecf42.jpg

切望してたウォン安が来たんだから、喜べば。
外貨建ての借金を返すの大変そうだね。


posted by コピペマン at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

ドイツが受け入れた難民約千人が通行人の女性に集団暴行や強盗・・・被害女性は60人以上に

ドイツが受け入れた難民約千人が通行人の女性に集団暴行や強盗・・・被害女性は60人以上に

http://www.daily.co.jp/society/world/2016/01/05/0008696682.shtml

ドイツ西部ケルンの中央駅前で12月31日、中東や北アフリカの出身とみられる男らが、通行人の女性を大勢で取り囲んで性犯罪に及んだり、財布やハンドバッグを強奪したりする事件が相次ぎ、地元警察が捜査に乗り出した。ドイツのメディアが4日伝えた。

 警察によると、酒に酔った男ら約千人が集まり、花火を人混みに打ち込むなどして大暴れ。複数のグループに分かれ、女性を取り囲んで犯行に及んだ。女性の被害届は約60件に上り、警察は件数がさらに増えるとの見通しを示した。

20070307154325.jpg

わかってたよね
受け入れ時から分かりきってたこと
予想通りでワロタ
予想出来ないドイツにワロタ
日本も他人事じゃないんだぜ?

あらためて、難民を受け入れるとどうなるかっていうのを世界に知らしめたね。
毎回「今回こそは」と思っているのだろうけど、結果は同じ。
首相が無能だと本当に国が傾くいい例だと思うわ。


posted by コピペマン at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VW、制裁金10兆円超か…米司法省が民事提訴

VW、制裁金10兆円超か…米司法省が民事提訴

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160105-OYT1T50046.html?from=ytop_top

独自動車大手フォルクスワーゲン(VW)が違法ソフトウェアで排ガス規制を不正にクリアしていた問題を巡り、米司法省は4日、VWを大気浄化法違反などでミシガン州東部地区の連邦地裁に民事提訴したと発表した。民事制裁金の支払いや違法行為の差し止めを求めている。ロイター通信によると、制裁金は900億ドル(約10・7兆円)以上になる可能性もあるという。

ep88269.jpg

トヨタがアメリカに払った和解金が1200億円。
同じような不祥事が発覚したGMはゼロ。
わかりやすいっちゃ、わかりやすい。


一番売れてる欧州では不正はなかったと政治決着
そして対応が悪すぎた
隠蔽
圧力
工作
責任転嫁
開き直り
考えうる限り全部やってるw

12749174850001.jpg

【伏木悦郎】
日本の自動車メディア/ジャーナリストは国内販売シェアで10%にも満たないドイツ車をほとんど盲目的に礼賛し、世界市場でトップシェアを握る日本メーカーを下に置く自虐的な立場を貫いている。伝統的に巧みなドイツ一流のプロパガンダに染まって、批評の精神を元に批判的に物事を見る態度を忘れ、アウトバーンを初めとする世界的にはむしろガラパゴスといえる環境の成果物としての特異な高性能車を理想と崇める傾向にある。もちろん日本メーカーも批評の対象であり、内外に格差を設けてはならないが、明治以来の舶来崇拝にいつまでも留まる愚は双方のためにならないだろう。


【熊倉重春】
そんな私も、実は「やっぱりクルマは輸入車よ」関係の編集部に25年も勤めた恥しい過去の持ち主なんですが、それだけによくわかるのね、内情が。とりあえず誌面では公平っぽくやってても、社内では日本車に乗ってるだけで人間じゃないみたいに言われてた時代、たしかにありました。だから国内メーカーからかなりいいクルマが発売されても、なかなか認めてあげないわけ。それがおもしろいことに、実際に良さがあるのに頑固に認めないんじゃなくて、良くても良く見えない体になっちゃってるんですよ、ああいう人たちって。「日本のクルマが輸入車(特にヨーロッパ車)より良いわけがない」どころか、「良くてはならない」までイッちゃってるんですね、精神状態が。だから、たとえ良くても、それが日本製ってだけで良く感じられないんです。


【沢村慎太郎】
あとはさんざん欧州製ディーゼルをクリーンで素敵だと自ら進んで宣伝していた書き手どもが、一斉に死んだふりをして曖昧な言葉でお茶を濁しているのを見て嗤っていればいい。ネット上で、テスト走行パターン以外で毒ガス出しているのは日本のガソリン車も同じだ、とかの幼稚で寝ぼけた文言をたくさん見かけたが、そういう問題でないことをご理解頂けただろうか。情状酌量の余地はないのだ。



posted by コピペマン at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党は「天にブーメランを投げているようなもの」

民主党は「天にブーメランを投げているようなもの」

http://www.sankei.com/politics/news/160106/plt1601060053-n1.html

安倍晋三首相は6日の衆院本会議で、民主党の岡田克也代表が平成27年度補正予算案を「バラマキ」「選挙対策」などと批判したことに対し、「バラマキには当たらない。選挙対策というのは全く的はずれだ」と反論した。岡田氏は補正予算案に盛り込まれた低所得の高齢者1人につき一律3万円を配る臨時給付金を「国民の税金を使ったバラマキの選挙対策だ」と発言した。

 これに対し首相は、平成26年に当時の民主党の海江田万里代表が党首討論で同種の給付金を「財源を見つけて行うべきだ」と発言していたと主張し、「天に向かってつばどころか、天に対してブーメランを投げているようなものだ」とこきおろした。

ffghk300_.jpg

ついに国会の場でブーメラン言われるようになったかw
しかしNHK、TBS、フジテレビじゃカットされてた


posted by コピペマン at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

北朝鮮「水爆実験に成功」

北朝鮮「水爆実験に成功」

http://mainichi.jp/articles/20160106/k00/00e/030/227000c

【ソウル大貫智子】北朝鮮は6日、朝鮮中央テレビを通じ「水爆実験に成功した」と発表した。日本の気象庁は6日午前10時半ごろ、北緯41.6度、東経129.2度の地点を震源とするマグニチュード(M)5.1の地震を観測した。震源の深さは0キロ。

2859e0f3.gif

SEALDsの人間は当然北朝鮮まで行って抗議してくるんだよな?
原水爆連も岡田・菅直人・鳩山・辻元・福島・志位は
当然北朝鮮まで行って抗議してくるんだよな?



posted by コピペマン at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【動画】韓国で慰安婦の真実が拡散されてるぞw 給料年収 2000万円

【動画】韓国で慰安婦の真実が拡散されてるぞw 給料年収 2000万円



送金したお金で何軒も家を建てたりダイヤモンドを買ったと手記に書いた慰安婦もいましたね。慰安婦は17才以上じゃないとなれないが最近アメリカの研究家がごく若い女性を慰安婦にしたといい始めている。81才で亡くなり8才か9才でお仕事始めた慰安婦もいたけど。日本が条約を無視して道義的責任をとろうとしてたかられる。朝鮮戦争で酷い目にあわされた中国やアメリカ、韓国政府を訴えればよいのに。



posted by コピペマン at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日韓合意は他国に適用せずと菅官房長官

日韓合意は他国に適用せずと菅官房長官

http://this.kiji.is/56732027303149568

菅官房長官はTV番組で、従軍慰安婦問題での日韓合意に関し、他国には韓国と同様の対応はしない考えを示す。

0-02449.gif

他国はアジア女性基金から金もらったろ、
おかわりは許されない。
韓国はアジア女性基金からもらうの
拒否したんだからもう金やる必要はないのだ。
わかりきってることなんだから最初から明言しとけよ。



posted by コピペマン at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慰安婦白書発刊へ=「合意は無関係」と強調―韓国

慰安婦白書発刊へ=「合意は無関係」と強調―韓国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000080-jij-kr

韓国外務省報道官は5日の定例会見で、旧日本軍の慰安婦問題の実態を国内外に知らせるため女性家族省が編集する「慰安婦白書」について、「韓日合意とは関係ない」と強調、「予定通り発刊されると理解している」と述べた。

4f911767.jpg

わろたwww
世界よ、これが韓国だ
オバマは知らん顔決め込むつもりか…?
いったいこれのどこが収束してんの?

日本はこうなるの分かっていたが、
圧力をかけた米国が分かっていなかったんだろうな
米国は韓国を知らなすぎる



posted by コピペマン at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする