2016年08月31日

蓮舫にまさかの二重国籍疑惑

蓮舫にまさかの二重国籍疑惑

http://agora-web.jp/archives/2021134.html

 蓮舫の父親は台湾出身の貿易商・謝哲信で、母親は資生堂の美容部員だった日本人の斉藤桂子で、日本生まれだ(現在は新宿でスナック経営)。当時の国籍法では、父親の単独国籍となったうえで希望すれば帰化することになっていたので、中華民国籍の謝蓮舫として育った。ところが1984(昭和59年)5月25日に国籍法が改正され、85年1月1日から施行されて、蓮舫のように母親が日本人だと、日本国籍を与えられて、22歳までに選択できることになった。そこで、どの時点かは不明だが、蓮舫は日本国籍を選択する手続きを法務局にしたようだ。ただ、この選択の時には、もう一方の国籍を放棄するように努めるようにと法律でされて、窓口ですみやかに手続きを取るように指導されるが、確認はされないのである。

 どうして、一時的にせよ二重国籍が認められるかというと、たとえば、社会主義国のように国籍離脱を認めない国もあれば、男性の場合には兵役を果たさないと離脱を認めない国もあるから、そういう場合にまで離脱しない限り日本国籍を選択できないというのも可哀相だからだ。しかし、女性の蓮舫にとってこれが理由になるとは思えない。いずれにせよ、法的には日本国籍選択後、たとえば数週間とかのうちに中華民国の国籍を放棄することが求められているわけだが、現実には面倒くさいか、あるいは、何か二重国籍のメリットがあるから放置している人もありうる。

 つまり、@法令に従い中華民国籍を放棄したAしばらく放っておいたがどっかの時点で手続きをしたB今も違法な二重国籍状態であると三種類の状況が存在しうる。

 かつて年金問題では加盟していない期間が短期あると言うだけで政治家として不適格といわれたものだ。国籍問題は,年金問題などとは重大性が根本的に違うし、違法な状態があったことがあれば政治家としての資格はない。また、どこかの国民であることは、義務もともなうわけで、日本国の利益以外に従うべきものがあることになるし、それは、日本国のように緩やかなものとは限らない。まして、いま、尖閣問題で日本は中国や台湾と向かいあっている。そのときに、自衛隊最高司令官がどっちの味方か分からないのでは困るのである。

 そもそも、生まれながらの日本人でなく、少なくとも18歳まで中華民国人謝蓮舫として育った人をなにも首相候補たる野党第一党の代表にするベキでないと考えるのが世界の常識だ。さらに、村田蓮舫という本名があるのに、頑として村田姓を使わないし、子供にも中国人らしい名前しか付けなかった華人意識のかたまりである。さらに、そんなことはないと信じたいが、二重国籍かもしれないというので問題でないと思う日本人がいるとすれば、この厳しい国際政治のなかであまりにもお人好しと言うことだろう。

0-02451.gif

レンホー終了かw
最悪やな民進党

こいつは政策からして、怪しいからな
民主党政権の時に尖閣でもめていたけど、はっきりと
「尖閣は日本領です」と明言していないからな。

おそらく二重国籍ダロウ
日本は自己申告で放棄
黙っていればわからない
そいつが党首になろうとしてんのか

台湾・国会議員「東京五輪には『チャイニーズ・タイペイ』ではなく『台湾』で出場したい」=名称変更支持!

台湾・国会議員「東京五輪には『チャイニーズ・タイペイ』ではなく『台湾』で出場したい」

http://japan.cna.com.tw/news/apol/201608280004.aspx
http://img1.cna.com.tw/Japan/Photos/JpnNews/201608/20160828163430.jpg

(台北 28日 中央社)野党・時代力量の徐永明立法委員(国会議員)は27日、会員制交流サイトを更新し、スポーツの国際大会などで使用されている中華民国(台湾)代表の名義について、「2020年の東京五輪には『チャイニーズ・タイペイ』(中華台北)ではなく、『台湾』で出場したい」との考えを示した。徐氏は、「2014年のヒマワリ学生運動や今年の総統・立法委員選挙の結果は、台湾人の台湾人アイデンティティーを国際社会にアピールした」と強調。インターネット上で行われている関連の署名活動には4万9000人が賛同したとして、名義変更実現に期待を寄せた。また、「台湾選手が勝ち取った栄誉は台湾人の栄誉だ」「チャイニーズ・タイペイは国の名称ではなく、台湾人の別名でもない」などと語り、台湾と日本の民間の力を合わせ、名実ともに「台湾代表」を五輪に出場させたいとしている。

0-02445.jpg

当然だな
台湾は独立国ですから
台湾が独立国でないのなら、
韓国と北朝鮮も、ただの地方。

秋刀魚乱獲の件もあったし、
政権交代後でもまだ中共の顔色を伺う政治を続けるなら
考えなければならない

中国と全く関係ない、台湾人になってくれるなら
これ程嬉しい事は無い
今後、日本と良い関係を築くことができるよう、期待してます
posted by コピペマン at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

仏企業から潜水艦の機密情報が大量流出、豪調達にも影響か

仏企業から潜水艦の機密情報が大量流出、豪調達にも影響か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000010-jij_afp-int

 フランスの防衛大手DCNSが手掛ける潜水艦の機密情報が大量に流出したことが24日、オーストラリア紙の報道で明らかになった。 同社の潜水艦を使用しているインド、マレーシア、チリに影響を与える恐れがある。 オーストラリアは今年4月に総額500億豪ドル(約3兆8000億円)の次期潜水艦プロジェクトの設計と製造をDCNSに発注しており、同国内でも波紋が広がりそうだ。

 豪全国紙のオーストラリアン(The Australian)によれば、流出した2万2400ページに及ぶ文書には、CNSがインド海軍からの受注で設計したスコルペヌ(Scorpene)級潜水艦の戦闘能力の詳細が記されている。  マレーシアとチリは同型の別の潜水艦を使用しており、ブラジルも2018年から配備を予定している。

 同紙によれば「部外秘スコルペヌ・インド」と題された流出文書では、インドが導入した潜水艦について、戦闘能力関連の記述のほかに、レーダー、通信・慣性航法装置についておよそ数千ページが、魚雷発射装置について500ページ近くがそれぞれ割かれている。

 DCNSはAFPの取材に対し、報道については承知しているとした上で「国家安全保障当局」が調査を開始したと明らかにしたが、詳細については言及を避けた。

 オーストラリアンによれば、DCNSは流出元について、フランスではなくインドの可能性があると示唆している。 2011年にDCNSの下請け業者として働いていた元フランス海軍将校がフランスから持ち去ったデータが東南アジアの複数の企業に渡り、オーストラリアのある企業にメールで転送された疑いがあるという。【翻訳編集】


12641201410002.jpg

ほらね
こうなると思ってた
もともとオージーは中国の共犯者だから
これで、金輪際 豪州に大型武器開発+輸出に
かかわる必要が無くなったな。
設計・製造・保守が全部日本国内じゃなきゃ、
危なくて(それでも危険)売れんなw

日本は関係無くて良かったわ
日本製でなくて本当によかったw
オーストラリアに売らなくて正解。
日本、危なかったよw
ライセンス生産を盛り込まなかった
日本人も捨てたもんじゃないってことです





posted by コピペマン at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オーストコリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

【悲報】良性マヒで悪天候の中 24時間テレビの企画で富士山登山させられてる少年 ぶん殴られる

【悲報】良性マヒで悪天候の中 24時間テレビの企画で富士山登山させられてる少年 ぶん殴られる

http://life-hacking.net/wp-content/uploads/2016/08/1472369155660.gif

NEWS「登山の状況を見てみましょう!浜口さ〜ん!」

終始寒いだのだだこねて不機嫌な顔してた両足マヒ君が怒鳴られてる現場がうつる

映像の乱れということにされすぐ中継切られる

xweww.jpg

これ、下半身の神経がなくなって歩けない子を山に登らせるって今年の企画ね
この子は杖を突いて必死にここまで登ってきた
けど、このままのペースじゃ時間に間に合いそうにない
だけど
「足が痛いから休みたい」
「ざけんなこらー!じぶんでやる決めたんじゃろがーっ!」
バシ!

映像はハッキリ映ってる
偽善どころですらない害悪番組に相応しい展開
定期的にこういうのがバレるよな24時間テレビって

登山は無理せず自分のペースで
あんな天気じゃ楽しくないだろ
無理やり企画で24時間埋めようとするからこうなる。



posted by コピペマン at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【埼玉・河川敷遺体】井上さん殺害した少年が所属するギャング団の正体

【埼玉・河川敷遺体】井上さん殺害した少年が所属するギャング団の正体

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/586155/

埼玉県東松山市の河川敷で井上翼さん(16)を殺害したとして、県警に殺人容疑で逮捕された少年5人は遊び仲間だった。捜査関係者や知人によると、同じ中学の同級生や兄弟のつながりもあった。逮捕容疑は22日ごろ、東松山市下唐子の都幾川(ときがわ)河川敷で井上さんを殺害した疑い。死因は溺死だった。捜査関係者によると、逮捕された5人全員が暴行に加わり、井上さんは川に頭を沈められて殺害されたとみられることが判明。16歳と17歳の年長者2人が、集団暴行を主導したとみて捜査している。5人の中には、中学3年生3人が含まれていた。東松山市の15歳と14歳の男子生徒は同じ中学。同県川越市の男子生徒(15)は野球部に所属していたが、最近は学校にあまり姿を見せなかったとの証言がある。

 17歳と16歳の無職少年2人は、東松山市で出身中学が同じ。ともにサッカー部に所属していた。最近は「カラーギャング」と呼ばれ、同じ色の服を着て集まる少年グループのメンバーだったという。グループ名は「パズル」。メンバーには2人が在籍した中学の卒業生が多く、赤い作業着を着て十数人が駅前でたむろしたり、他の若者をにらみつけたりする姿が見られていた。パズルのツイッターでは「日本一のギャングだから。チーム人数400人だから文句あるやつら冗談抜きでいつでもこいよ」と書いている。さらに「チームカラーが赤。どこの族でもヤクザでも戦争なら歓迎」と物騒だ。地元関係者は「年長者2人と井上さんが知り合ったのは、遺体が見つかる6日前の8月17日でした。井上さんはこの少年らにバイクのガソリン代などの金銭を要求されていた。19日には井上さんは根性焼きをされたり、ボコボコに殴られたり、少年のうちの1人の家に泊めさせられることになったよう。パズルはガキばかりで、歯止め役のリーダーが不在だったのだろう」と話している。

12590701700001.jpg

ギャング団てw
親のスネかじりながらw
このうち何割が在日?

格好だけなら別にいいんだがな
こいつらの場合人殺してるから
他の連中の若気の至りとはわけが違うわ
更生させるのは無理だろうね。
死刑適用を可能ならしめるべく
少年法改正してしまいましょう。


posted by コピペマン at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

少年殺害の犯人5人を特定・東松山市の河川敷で「5人で石で殴り、けいれんしたので水に押しつけた」

少年殺害の犯人5人を特定・東松山市の河川敷で「5人で石で殴り、けいれんしたので水に押しつけた」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160826-00000025-nnn-soci

埼玉県東松山市の河川敷で、16歳の少年が殺害された事件で、新たに少年4人が逮捕された。

◆リーダー格の無職少年A(16)「しう」「高橋しゅうや」こと【高橋柊也】
◆無職・少年B(17)「しずく」「森田しずく」こと【森田史優】
◆中学3年生・少年C(15)「彪夢」「ひょうむ」こと【関根彪夢】
◆中学3年生・少年D(14)「森田ひょう」【森田ひょう】(森田史優の弟)
◆中学3年生・少年E(15)「けいてぃ〜」こと【?】

(略)

少年法(昭和23年7月15日法律第168号)は、占領軍(GHQ)の指導の下に成立した法律だ。戦後の混乱期に、食料が不足する中、生きていくために窃盗や強盗などをする孤児などの少年が激増し、また成人の犯罪に巻き込まれる事案も多く、これらの非行少年を保護し、再教育するために制定されたものだった。終戦直後に、生きるために食料を盗んだ少年少女を全て刑務所に入れていたら刑務所が足りないために制定された特殊で一時的な法律だった。そんな戦後の特殊ケースに占領軍(GHQ)によって制定された少年法が約70年経った今もそのまま存続していることが異常だ。食料泥棒や、大人の犯罪に巻き込まれる少年がある程度減少した時点を見計らって、廃止すべき法律だった。日本の少年法のように異常なまでに未成年者の犯罪者を甘やかす内容の法律は世界的にも珍しい。平成27年2月に「川崎国」(神奈川県川崎市)で、舟橋龍一(母がフィリピン人で、父の母が韓国人)ら3人が上村遼太君を殺害した事件においても、3人が逮捕された直後に海外では、異常な日本の少年法を批判し、「日本は少年法を廃止すべき」とする意見が多数上っていた!(関連記事)

posted by コピペマン at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【速報】日韓、通貨スワップ再開で合意

【速報】日韓、通貨スワップ再開で合意

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20160827000100882&site=0200000000&mobile


は?
ふざけんな
なぜ敵に塩を送るのか。

12606630270001.gif

慰安婦に10億支払うし、
中国は尖閣諸島に堂々進出
そして韓日スワップ締結だ
日本政府は何を考えてるの?

みんな官邸メール送ろうぜ
桜井に入れた都民だけで11万いるんだから
数の力で抗議しよう

竹島返せ、
仏像返せ、
借金返せ
日韓通貨スワップ協定に反対を!!
首相官邸に抗議しましょう








posted by コピペマン at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

【対馬仏像泥棒裁判】 浮石寺側証人7人を申請〜仏像は倭寇により略奪されたと主張してきた菊竹淳一

【対馬仏像泥棒裁判】 浮石寺側証人7人を申請〜仏像は倭寇により略奪されたと主張してきた菊竹淳一

http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002238128

この日の裁判で原告側の浮石寺は証人申請と仏像の現状確認のための検証を申請した。浮石寺側はキム・ギョンイム大使、ムン・ミョンデ教授、キム・ヒョング元瑞山文化院長、ホ・ジョンヘム元文化財庁安全基準とチーム長、キム・ムンギル韓日文化研究所長、菊竹淳一九州大教授、イ・サングン文化財還収国際連帯常任代表の7人を証人申請した。

原告側の訴訟代理人キム・ビョング弁護士は「キム・ギョンイム大使は<瑞山浮石寺観音像の涙>の著者で倭寇の実体と侵略史そして対馬観音寺創建と観音像との関連性を確認できるだろう」と話し、続いて「特に菊竹淳一教授は盗難事件以前の1970年代、日本で対馬観音寺の創建記録と朝鮮美術品、観音像を見てこの事件の仏像が倭寇により略奪された事実を主張した日本教授の1人」として証人申請の理由を明らかにした。

これに対し裁判所(第12民事部、部長判事ムン・ポギョン)は原告側が申請した7人すべてを証人採択し、「詳細な証人尋問を進行するため、証人尋問期日を2回以上にしよう」と原告側キム・ビョング弁護士の意見を受け入れて1次証人尋問で4〜5人の証人尋問を行い、今後追加証人尋問を進行することにした。

裁判所は被告側に「仏像盗難に遭った日本観音寺側から被告の大韓民国側に協調を求めたことがあるか」と訊ね、これに被告側訴訟代理人は「ない」と答えた。

これに裁判所は「今回の裁判では観音寺側の意見も聞いてみる必要がある。深度の深い裁判のために必要ならば被告側も多様な証人を申請してくれ」と要請した裁判所は原告側の仏像現状検証申請も受け入れた。これに伴い、翌月22日(木)午後、文化財庁地下保管所で仏像の現状を確認することにした。ただし、空間が狭くて、文化財管理に困難があって原告、被告、裁判所の少数人員に制限することにした。

4f911767.jpg

証人ねえ。
日本に渡ったのは数百年前なんですが、
ずいぶん長生きなかたがいますね。

仏教弾圧して保存リストに入ってない仏像を
どうやって日本が略奪したんだよ?

当時の浮石寺はとっくに廃寺になってて
今の浮石寺って全く無関係w

まず窃盗したんだから返せよ。
その上で倭寇に略奪されたんなら、
日本で返還訴訟でも何でもすればいい。
順番がマトモじゃないんだよ。


posted by コピペマン at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

【カナダ】「私は日本人です」〜国籍の嘘で罠にはまった韓国人同胞

【カナダ】「私は日本人です」〜国籍の嘘で罠にはまった韓国人同胞

http://kr.sputniknews.com/society/20160823/1715721.html

RedditというウェブサイトでPabmibibというニックネームのユーザーが自分でついた嘘の罠にはまったことを告白した。この男性は「親愛なるレディット!今日、私はすべてを台無しにしました」というタイトルで掲示板に自分の失敗について書き込んだ。ポストしたのは韓国系カナダ人だ。

彼は週末に道で父親と見られる男性と韓国語で会話する若い女性に会った。Pabmibibは彼らに韓国語で話しかけ、彼らが探していたショッピングセンターまで送ることになった。道すがら「お父さん」はこの男性がどこで韓国語を習ったのか興味を示したので、彼は若い女性の好感を得ようと、自分を休み時間に韓国語を勉強した中国人だと嘘をついた。

すると「お父さん」は突然、カナダ人が全く分からない中国語で話し始め、慌てた男性は'日本人'を'中国人'と間違って言ったとまた嘘をついた。ところが、今度は突然、「娘」がカナダ人が分からない日本語で話始めたではないか。この男性は日本語は分からないと告白しなければならなかった。

ショッピングセンターに着く頃、カナダ人はこの苦しさが終わるとばかり考えていた。しかし、若い女性は彼が言ったことを気にして、話の中で女性は男が通う大学に留学にきたことが判明した。この女性は日本女性であり、韓国に交換学生で何年かいたのだった。彼女のお父さんは中国で生まれた韓国の先生で女性をカナダに連れていくところだった。

≪結論的に私は中国人の前で中国人のふりをし、日本人に私は日本人だと主張したわけだ≫とPabmibibは書いた。彼らは互いにずっと連絡しあって、さらに話すほど状況は悪化しているという。しかし、男性の話によれば、彼はまだ嘘を告白する勇気が無いという。

2859e0f3.gif

嘘ついて自爆しただけなのに、
罠って何やねん
自己が無いから罪の意識もないし、
「罠にはまった」とか言っちゃうんだろうな

それにしても、なんで好感得る為に国籍嘘つくんだよ
世界約200ヵ国で韓国だけだろこういう嘘が蔓延してるのは
コリアンということに誇りを持って堂々としろよw

ラベル:ザパニーズ
posted by コピペマン at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

「妨害永久に行わない」合意に抜け穴…拠点移し、高速新造船を投入 ワトソン容疑者「南極海に戻る」と豪語

「妨害永久に行わない」合意に抜け穴…拠点移し、高速新造船を投入 ワトソン容疑者「南極海に戻る」と豪語

http://www.sankei.com/world/news/160823/wor1608230032-n1.html

 【リオデジャネイロ=佐々木正明】反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)が日本鯨類研究所(東京)などと達した南極海調査捕鯨に関する合意は、SSがこれで永久に妨害をやめることを意味するものではない。合意は米国の支部に適用されるだけで、SSが拠点を置く欧州やオーストラリアなどの支部は法的効力が及ばないからだ。SSは今季の調査捕鯨に備え、最新鋭の船を投入しようと計画しており、フランスに逃亡中のポール・ワトソン容疑者も「南極海に戻る」と豪語している状況にある。

 SSは、日本側が2011年に米連邦地裁に提訴した後、当時、ワトソン容疑者が代表を務めていた米国の拠点を本部扱いから徐々に、一支部の位置づけに格下げしてきた経緯がある。

 ワトソン容疑者はフランスへと移住。南極海調査捕鯨妨害に投入するSS船の船籍もオーストラリアやオランダに登録し、たとえ、米国での訴訟が完全敗訴になったとしても、団体の大きな寄付金集めの手段である調査捕鯨妨害が継続できる態勢を整えてきた。

 今回の合意内容は、資金力のある米国支部から他の国の支部への資金提供を禁止する項目が含まれており、妨害の過激化に歯止めをかける一定の効果がある。しかし、あくまで米国支部の捕鯨妨害への関与を阻んだだけで、抜け穴はあり、団体自体の完全な妨害禁止にはつながらない。

1257521004728.jpg

知ってた
日本から貰ったお和解金で立派な船を買って日本を攻撃だな

・テロリストに金払って協力していることになる
・脅したら金を貰えるという前例を作った
・金貰っても妨害を止めないと言ってるし何の意味もない
・SS以外の団体が同じことを始めたら同じ対応をするのか?俺もしようかな
・そもそもSSが何を根拠に鯨の権利を代表しているのか、妨害行為になんの正当性があるのか
・誘拐犯が身代金を受け取る際に裁判所のお墨付きをもらったようなもの



posted by コピペマン at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | シーシェパード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

【報道しない自由】中国初の国産空母、完成に近づいてます。

【報道しない自由】中国初の国産空母、完成に近づいてます。

http://komakikiti.seesaa.net/article/441155586.html

艦体はほぼ完成。艦橋など上部構造物は別棟で組み立てられてていて、こちらもほぼ出来上がってる様子。艦体に据え付けるのを待っている段階でだろうと推測されます。ただ、まだ細かな艤装作業には時間がかかるでしょうし、公試運転もしなければなりません。艦載機や乗員の訓練だってあります。実際に戦力化されるのは、まだ2〜3年はかかるのかな?



そして、この件完全にスルーの日本のマスコミ
海自の「ひゅうが」や「いせ」では、いいだけ「空母がー」と騒いだくせに日本の生命線を脅かす可能性が高い、中国の空母については「報道しない自由」を行使中。
何なんだろうね。

00000002-s.jpg

実際の性能はともかくとして、
こういうモノを配備したことによって
「これがあれば勝てるんじゃね?」と勘違いして
中国政府がより強気な行動に出る可能性はあるかなと





posted by コピペマン at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

民進党 有田芳生、ヘイトスピーチで訴えられる 8月22日に第一回口頭弁論

民進党 有田芳生、ヘイトスピーチで訴えられる 8月22日に第一回口頭弁論

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12191590114.html

有田芳生ヘイト裁判のお知らせ

平成28年8月22日(月)15:00から

※ 傍聴券は抽選になります
※ 傍聴希望者は14:00までに東京地裁正面へ

東京地裁 429号法廷
第一回口頭弁論

原告 桜井誠
原告側代理人弁護士 尾崎幸廣、同弁護士 高池勝彦

被告 有田芳生

訴訟内容

「自称桜井誠=高田誠の存在がヘイトスピーチ=差別煽動そのものです。差別に寄生して生活を営んでいるのですから論外です。」など他一件のツイッターでの発言事実を受けて、著しく原告側の名誉が傷つけられたとして被告に対し500万円の賠償を求める。

本裁判は訴訟自体を優先させたため、有田芳生のツイッターから直近の発言二件のみですが、確実に名誉毀損にあたるものを東京地裁に提訴しました。ヘイトスピーチ反対を訴える公人としての国会議員が、一私人に過ぎない桜井に対してヘイトスピーチを撒き散らすことが許されるのか?を司法に問いたいと思います。有田芳生による桜井の人格権、生存権そのものを否定するヘイトスピーチに対し、司法の判断が下されます。ヘイトスピーチ反対の国会議員がヘイトスピーチで訴えられる前代未聞の裁判です。皆さま是非22日は傍聴にお越し下さい。

CeXgAC2UIAA8nuF.jpg

有田が負けたら大爆笑もんだな
ギロチンを考えた人ギロチン台に上がると同じw
どう転んでもヨシフに良いとこ無しの裁判だなw

ヘイト反対の連中がヘイトまみれだから
マスゴミグックも取り上げにくい
下手に取り上げて有田やシゴキ隊を神格化しようとしても
検索された時点で終了



posted by コピペマン at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

蓮舫が 民進の党首に?

蓮舫が 民進の党首に?

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016081701002108.html

 民進党の旧民社党系グループは17日、国会内で会合を開き、9月の党代表選を巡る対応を協議した。会長の高木義明副代表は会合後、記者団に「党支持率を上げるため、新しいイメージが大事だ。地元に帰ると『蓮舫さんはいいね』との声をよく聞く」と述べ、立候補表明した蓮舫代表代行を支持する考えを示唆した。

 同グループには約15人が所属。会合には高木氏や川端達夫衆院副議長ら約10人が出席した。これに先立ち、立候補に意欲を見せる長島昭久元防衛副大臣が高木氏と会談し、支援を要請した。

CeXgAC2UIAA8nuF.jpg

在日帰化人希望の星じゃないか
帰化人による日本乗っ取り計画は着実に実を結んでいるね

しかしなったらなったで
シャブ男との関係をまたほじくり返えされるだろ
文春あたりにw

蓮舫、民主党が仕分け ・ 廃止したもの
・石油と塩の備蓄・防衛費 ・除雪費用・八ッ場ダム・スーパー堤防
・耐震補強工事費・学校耐震化予算・災害対策予備費・地震再保険特別会計

日本人の生命を守る為の設備を狙い撃ちにして削減している。
これは確実に日本人の命を奪うための政治的テロ行為。





2016年08月17日

女優・水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」

女優・水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」

http://lite-ra.com/2016/08/post-2500.html

しかし、こうした“軍国主義の象徴”“戦争のための施設”であるという本質を見抜いたうえで靖国にNOを突きつけた人物がいる。モデルで女優の水原希子だ。謝罪動画は中国のファンに向けて英語で語りかけたものだったが、水原は靖国問題について、こう切り出した。

「まず第一に、私は世界平和を支持し、戦争に断固反対するものです」 水原はこう語ってから、彼女が靖国神社に参拝しているとされる写真を取り出し、「写っているのは絶対に私ではない」と否定した。つまり、彼女は中国に対する配慮ではなく、戦争に断固反対しているから軍国主義の象徴である靖国神社参拝に行くはずがない、と堂々と表明していたのだ。

00000002-s.jpg

誰だコイツって思って調べてみたら
父親がアメリカ人
母親が韓国人
生まれがアメリカ
って日本国籍もってねえだろコイツw

完全に部外者ですし
日本要素ないのに、
日本人面するのまずヤメてね

お前の親父さんの国は世界で唯一核兵器を使った国
お袋さんの国はベトナムに大勢のライダイハン達を生ませた国
自分のことを先に考えろ

お母さんの韓国か、お父さんのアメリカに戦争反対って大きな声で叫んでください
日本は今現在戦争とは無関係です
一体日本人の誰に向かって戦争反対って訴えているの?
安部首相や丸川さんが戦争してる?
勘違いも甚だしいわ
左翼や在日の人たちには本当にうんざり!

posted by コピペマン at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | しばき隊・どろぼう・ザパニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

タイが新幹線導入へ 日本がタイで中国の邪魔を

タイが新幹線導入へ 日本がタイで中国の邪魔を

http://news.searchina.net/id/1616484?page=1

 日本とタイはこのほど、バンコクとチェンマイを結ぶ高速鉄道路線に新幹線を導入することを前提とした協力覚書に署名した。タイとの覚書署名は新幹線の輸出を推進する日本にとって大きな前進であり、高速鉄道市場における中国との競争においても一歩リードすることを意味する。

 香港メディアの鳳凰網はこのほど、日本とタイが覚書に署名したことについて、「日本が中国の手中からタイ高速鉄道を奪い去ったことを意味するのか」と題する記事を掲載し、日本がタイで中国の邪魔をすれば、中国が東南アジア諸国と経済共栄圏を構築するという戦略の実現にとって不利となると主張した。

 中国は雲南省からラオスを経由し、タイを結ぶ高速鉄道路線を提案しているが、記事は「タイが日本と覚書に署名した路線は中国が提案している路線とは別」であると指摘し、中国が提案している路線は「中国にとって東南アジア諸国をもっとも短距離でつなげることができるうえ、政治的な安定性や沿線都市の経済発展の水準から見てももっとも合理的な路線である」と主張した。

sen43.jpg

そんな事より
インドネシアは
まだ着工してないの?

中国じゃあるまいし、
日本が邪魔なんかするかよw
あれこれ手を出さずに
まずインドネシアを何とかしてあげなよ
契約取ったら終わりじゃないんだからさぁw

スプラトリーで日本が邪魔した。
尖閣で日本が邪魔した。
台湾の選挙で日本が邪魔した。
香港のデモを日本があおった。
ベトナムやフィリピンを日本が先導している。
何でもかんでも日本のせいってw
日本の外務省、いつからそんなに優秀になったんだよ。



posted by コピペマン at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

政府、竹島提訴見合わせ 日米韓の連携維持優先

政府、竹島提訴見合わせ 日米韓の連携維持優先

http://this.kiji.is/137856764408940023?c=39546741839462401

日本政府は15日、韓国の超党派国会議員団による島根県・竹島上陸に対して外務省局長レベルの抗議伝達にとどめ、領有権問題に関する国際司法裁判所(ICJ)への提訴は当面見合わせる方針を固めた。提訴によって亀裂が深まれば、北朝鮮の核・ミサイル開発に対応する日米韓連携に支障が出かねないと判断した。

20070307154325.jpg

日米韓連携で連携できていた事なんてあるのか?
もともと出来てなんて無いじゃん

韓国を甘やかしてはダメだよ。
こういうやり方がダメなんだよ
何度痛い目にあえば理解するんだ。

連携を本当に考えるなら
きっちり提訴して白黒はっきりつけるべきなんだ



posted by コピペマン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

【東京】小池百合子知事、五輪組織委にメス 改革本部9月稼働「透明化、不正を調査」

【東京】小池百合子知事、五輪組織委にメス 改革本部9月稼働「透明化、不正を調査」

http://www.sankei.com/politics/news/160812/plt1608120016-n1.html

東京都の小池百合子知事は12日の定例会見で、都政の透明化に向けた「都政改革本部」を9月上旬に稼働させると発表した。2020年東京五輪・パラリンピックの予算の適正化に向けては、都の外郭団体である大会組織委員会(森喜朗会長)も調査対象に加えると明言。弁護士らを外部顧問に招き、情報公開や入札などの適正化を図るという。

組織委は平成26年1月、都と日本オリンピック委員会(JOC)が1億5千万円ずつを拠出して財団法人として発足。運営にはスポンサー料が充てられるが情報公開は限定的で、白紙撤回されたエンブレム問題などをきっかけに「不透明」との批判が絶えない。

小池氏は会見で、改革本部の役割について「いつどこでだれが何を決めたのかを『見える化』する。利権や不正によって、不当に高い経費負担を都民に強いていないかをチェックした上で改善する」と述べた。外部顧問には、経営改革に詳しい上山信一慶大教授や、政府調達に詳しい加毛修弁護士ら5人を起用。今後も必要に応じて増員し、都の各局のほか、出資法人もすべて調査対象とする。五輪関連は9月末までに中間まとめを出すという。

AA9nuF.jpg

おもしろくなってきた!
ガンガンやってくれ!
特定の人物に流れている利権を追及してくれ!
とりあえずの目的は内田の周辺かな
まずは内田を逮捕できるぐらいの証拠を集めないとな
どんどん自民の膿を出してほしい
ボランティア服の変更についても
そろそろ言及してよお小池さん



posted by コピペマン at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 都知事関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

毛沢東「尖閣諸島は日本領」

これに反論できた中国人は未だに一人もいない
     ↓
中華人民共和国を建国した毛沢東は、中国外務省の華春瑩・報道官が生れる前、次の様に表明した。
「沖縄は日本の領土であり、日本に返還されるべきである」
「日本の正義の闘争を支持する」
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/other/2010-09-28/595390240785.html

images556.jpg

中華人民共和国の元首相・周恩来は、中国外務省の華春瑩・報道官が生れる前の1951年8月15日、
対日講話条約(米英草案)及びサンフランシスコ会議に関する声明文で次の様に表明した。
「琉球諸島と小笠原諸島の島々は、過去のいかなる国際協定においても、日本からの離脱を定められていない」
このような中国の指導者達の公式見解を元に、中国共産党の公式メディアである人民日報は、
中国外務省の華春瑩・報道官が生れる前の1950年代、「尖閣諸島は日本領」と報じていた。

当時の人民日報:http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/img/s19635.jpg
http://images2.china.com/mili/zh_cn/dydwj/news/11126979/20121007/r_17462050_2012100709345590533900.jpg
http://fknews-2ch.net/wp-content/uploads/fknews/imgs/e/2/e222f160.jpg


posted by コピペマン at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【尖閣】海保が中国漁船救助「肝心なときに中国公船はどこに行った」 

【尖閣】海保が中国漁船救助「肝心なときに中国公船はどこに行った」 

http://www.sankei.com/world/news/160811/wor1608110037-n1.htm

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺海域で中国漁船の乗組員6人が海上保安庁の巡視船に救助された沈没事故について、中国国営新華社通信は11日、発生場所を「東シナ海」とだけ言及した短い記事を配信した。

 一方、中国共産党機関紙の人民日報系の環球時報(電子版)は同日、日本メディアを引用して尖閣諸島周辺で中国漁船の船員が海保の巡視船に救助されたことを報道した。

 中国のネット上では「肝心なときに中国の公船はどこに行った」「日本はねばり強く領海を守っているが、某大国は数カ月に一回、数時間だけですぐ逃げ帰る」などと中国海警局の対応を批判する書き込みが相次いだ。(北京 西見由章)

sen43.jpg

施政権が及んでいない事を自ら証明しちまったな。
海保有能すぎてわろたw


尖閣から60キロ離れたEEZで事故は起きた
網を巻き取り中の中国漁船は
10万トンのギリシャ船と衝突
まずSOSはギリシャ船が出した
日本側は受信、直ちに救助に入る

中国海警は事故海域の近くにいた
この時、アメリカの抗議にビビって
既に尖閣から離れつつあったので
二時間何もしないまま海域を去る

dddd1.jpg

ところで
これに反論できた中国人は未だに一人もいない
     ↓
中華人民共和国を建国した毛沢東は、中国外務省の華春瑩・報道官が生れる前、次の様に表明した。
「沖縄は日本の領土であり、日本に返還されるべきである」
「日本の正義の闘争を支持する」
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/other/2010-09-28/595390240785.html

中華人民共和国の元首相・周恩来は、中国外務省の華春瑩・報道官が生れる前の1951年8月15日、
対日講話条約(米英草案)及びサンフランシスコ会議に関する声明文で次の様に表明した。
「琉球諸島と小笠原諸島の島々は、過去のいかなる国際協定においても、日本からの離脱を定められていない」
このような中国の指導者達の公式見解を元に、中国共産党の公式メディアである人民日報は、
中国外務省の華春瑩・報道官が生れる前の1950年代、「尖閣諸島は日本領」と報じていた。

当時の人民日報:http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/img/s19635.jpg
http://images2.china.com/mili/zh_cn/dydwj/news/11126979/20121007/r_17462050_2012100709345590533900.jpg
http://fknews-2ch.net/wp-content/uploads/fknews/imgs/e/2/e222f160.jpg


posted by コピペマン at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 尖閣諸島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

【緊急速報】中国公船が日本領海に侵入!! 接続水域に最多15隻・尖閣沖

【緊急速報】中国公船が日本領海に侵入!! 接続水域に最多15隻・尖閣沖

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000203-jij-soci

沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で8日、中国公船2隻が領海に侵入した。中国公船の領海侵入は2日連続で、今年23日目。同日午後には一時、過去最多の15隻が接続水域を航行した。第11管区海上保安本部(那覇市)によると、海監「8003」は午後0時10分ごろからと、同45分すぎからの2回にわたり領海に侵入。漁政「33001」は午後1時半から約30分間、領海に入った。

51Z36FCFRNL.jpg

翁長は中国の領海侵犯は黙殺スルーかよ?
さすが中国の犬だなw
日本政府にガンガン噛みつくなら
無法者中国にもちゃんと噛みつけよ
情けない
本当に情けない









posted by コピペマン at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

日本の情報収集衛星が中国上空で対衛星兵器による攻撃を受けて故障…米国も含めて16基に被害!

日本の情報収集衛星が中国上空で対衛星兵器による攻撃を受けて故障…米国も含めて16基に被害!

http://www.recordchina.co.jp/a146668.html

 《 2016年8月3日、中国のポータルサイト・今日頭条が、日本の情報収集衛星が中国上空で突然使えなくなったとする記事を掲載した。記事によると、日本は現在3基の情報収集衛星を東アジア周辺で運用しているが、そのうち最新の情報収集衛星が中国上空で作業中にコントロールが効かなくなったという。

 関係機関の分析によると、これは中国の対衛星兵器による攻撃を受けたためで、こうした対衛星兵器による攻撃で故障などした衛星は、米国の衛星も含めて16基に及ぶと主張した。

12606630270001.gif

ん? 自国領空の衛星って破壊してもええんか?
静止衛星以外攻撃されても文句言えないんだったら
衛星軌道はとんでもないことになるな。

技術的には大出力レーザーで
衛星を焼き切るぐらい造作も無いことだが
ほんとにやったら戦争行為だよ

中国はASATやっててスペースデブリを激増させたからな。
ISSも危険に曝されてる。

posted by コピペマン at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

東京新聞記者のくだらない質問

「ここは東京、そして日本」韓国人学校への都有地貸与白紙を改めて表明

http://www.sankei.com/premium/news/160805/prm1608050010-n1.html

 《東京都の小池百合子知事(64)の定例会見は午後2時に始まり、すでに30分余りが経過した。前都知事の舛添要一氏が打ち出した韓国人学校増設のための都有地貸与について質問が及ぶ。小池氏は選挙中、この舛添氏の構想を「白紙に戻す」としていた》

 −−韓国人学校について、白紙に戻す方針は変わらないか

「答えはイエスです。地元の皆さまにも選挙が始まる前にお会いさせていただきまして、その選挙前の段階で反対の署名が、すでに2500筆集まっておりました。ではどうするのか、ということについても皆さまの声を聞いていきたいと思っています」

「地域の皆さまのご要望は、いつ、どこでどういう形で決められたか分からない韓国人学校建設について、地元にも十分に説明がなかったという点が一点。それと都有地を有効に活用するのであれば、保育、または高齢者に対してのケア、これらに対してのご要望がございました。これについては都庁の担当のほうに、どういう形で何が実現できるのか。これについて研究してもらうようにしたいと考えております」

−−(韓国政府に対し)知事がした約束を撤回するのは重いのではないか

「これについてはまだ実際にどうであったのか、よく伺っておりません。舛添さんから直接伺うのがよろしいかと思いますけども、しかし、それについてはまた韓国の関係者にはきちんと手当てといいましょうか、ご説明はしていく必要はあるかと思っております。しかし、ここは東京であり、そして日本ですので、わが国が主体となって判断するものと、このように考えております」

20070712204212.jpg

そもそも、しつこくこんな質問する記者クビにしろよ。
よその国なら工作員の所業ぞ。
少なくともこの記者の所属と氏名を公表しろ。
都民を代表して質問してるんだから構わんはずだろ。

待機児童問題や福祉施設など都民のための喫緊の課題が山積する中、どうやって決まったかすら分からない韓国との約束を持ち出して「撤回するのは問題だ」という東京新聞の記者は不快。日本人のための保育園や幼稚園の新設を棚上げにしてまで韓国人学校の建設を優先させるべき理由など何処にもない。



posted by コピペマン at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 読売新聞 東京新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国、尖閣周辺に中国船230隻もよこして一言「日本よ、冷静になれ」

中国、尖閣周辺に中国船230隻もよこして一言「日本よ、冷静になれ」

http://headlines.yahoo.co.jp/

外務省は6日午前、沖縄県・尖閣諸島周辺の接続水域に中国海警局の公船6隻が侵入したと発表した。その周辺で中国漁船約230隻も確認した。

sasa-500.jpg

ちょっと何を言っているのかわからない
強姦犯人が被害者に冷静になれというようなもんだな
攻撃しといて冷静になれって・・・
ホントに頭おかしい





posted by コピペマン at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

【慰安婦問題】オーストラリア初の慰安婦像がついにお披露目!さっさと合意は白紙に!!!

【慰安婦問題】オーストラリア初の慰安婦像がついにお披露目!さっさと合意は白紙に!!!

http://www.jiji.com/
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6210168

オーストラリアの韓国系市民団体は6日、最大都市シドニー近郊にある「シドニー韓人会館」で、旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像の除幕式を行った。豪州での慰安婦像設置は初めて。ソウルの日本大使館前の少女像撤去などを目指す日韓合意に逆行する動きで、日本人団体は設置反対を唱えている。

1257521004728.jpg

とうとうオーストラリアに慰安婦像。
現地の日本人の皆さんが止めるために頑張られておられたのに。
これで、日本人イジメがオーストラリアでも始まる。

合意したあともずっとグチグチ蒸し返す気まんまんやな
約束守らないのはいつも韓国
日本政府は強硬姿勢に望め。
経済制裁を韓国にせよ。
慰安婦基金廃止せよ。
弱腰外交はいい加減に止めよ。


posted by コピペマン at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

民進党・蓮舫「富士山から飛び降りる覚悟だ」代表選出馬を正式表明

民進党・蓮舫「富士山から飛び降りる覚悟だ」代表選出馬を正式表明

http://www.sankei.com/politics/news/160805/plt1608050022-n1.html

 民進党の蓮舫代表代行は5日、党本部で記者会見し、岡田克也代表の任期満了に伴う党代表選(9月15日投開票)に出馬することを正式表明した。

 蓮舫氏は「富士山から飛び降りる覚悟だ」と述べた。野党として政権批判だけでなく対案や提案を行う「提案型の政党」に変えていくことを目標に掲げた



小池都知事候補(当時)の「崖から飛び降り」の二番煎じかなw
コイツこの前クリントンの言葉もパクってなかった?

小池の都知事立候補は、知事立候補した時点で
自動的に国会議員の地位は捨てる事になるから、
「当選しなければ全て失う」
状態なので覚悟の表明をするのは分かるが、
蓮舫の場合、党代表に出たからといって何か失うのか?
民進党では代表選に出ると議員の座を失うのか?
党首に選ばれなかった場合、無職にでもなるんか?

野党共闘「首相に口汚くののしられた」 民進・岡田克也代表が恨み節

野党共闘「首相に口汚くののしられた」 民進・岡田克也代表が恨み節

http://www.sankei.com/politics/news/160804/plt1608040052-n1.html

 民進党の岡田克也代表は4日の記者会見で、参院選の改選1人区で野党4党が統一候補を擁立した共闘について「安倍晋三首相ご自身の口でかなり口汚くののしられたが、国民にはあまり届いていなかっただろうと思う」と述べた。同時に、次期衆院選でも与党から批判を浴びることを想定し「そういう風雪に耐えて、しっかりと協力していく。耐えられるだけのものをしっかりと作り上げていくことがわが党の執行部として求められる」と指摘した。

CeXgAC2UIAA8nuF.jpg

やるのは良いが
やられたら、批判するのか
打たれ弱いにも程があるわw
あの程度で「口汚くののしられてる」のであれば
阿倍に対する言説なんぞ殺人行為だぞ。
おまえが口にする暴言の数々も相当に酷いぞ
恥ずかしい奴だな。


posted by コピペマン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

【韓国】韓国の慰安婦像、日本の懸念よそに8月だけで10体新

【韓国】韓国の慰安婦像、日本の懸念よそに8月だけで10体新

http://www.recordchina.co.jp/a146544.html

2016年8月2日、韓国・ハンギョレ新聞によると、韓国・ソウルの在韓日本大使館前の「平和の少女像(慰安婦像)」の扱いが日韓慰安婦問題の争点の一つとなる中、韓国では慰安婦像を新設する動きが広がっている。特に日本からの解放を祝う「光復節」の祝日があるこの8月には、海外を含め10カ所で新たな慰安婦像が除幕される予定だ。

韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)は2日、「6日のオーストラリア・シドニーを皮切りに、8月だけで国内外10カ所で『平和碑』(慰安婦像)の除幕式を挙行する」と明らかにした。この10体はすべて在韓日本大使館前の像を制作した彫刻家夫婦の手によるもので、他の作家の協力による他地域の像も加えると数はさらに増えるという。

このうちシドニーで除幕される像は、日本、米国、カナダに続く海外で12番目の像。これ以外の9体は韓国国内で除幕が予定されており、地方自治体や議会の関与による設置箇所もあるものの、大部分は地元の市民らが募金などにより設立を推進したものだ。これまで国内40カ所、海外11カ所に設置されている慰安婦像(碑を含む)だが、新設の動きは14年11カ所、15年23カ所と、ここ2〜3年で急速に拡大している。

挺対協は光復節(15日)を含む8月1〜16日を「慰安婦を思う週間」と位置付け、在韓日本大使館前で「世界連帯集会」や「チョウ文化祭」などの集会を開き、昨年末の慰安婦問題をめぐる日韓合意の無効などを訴えていく計画だ。

1257521004728.jpg

良かった。
一時はどうなることかと思ったが
朝鮮人と和解することは永遠になさそうだ。

反日いいね
どんどんやってくれ
国交断絶まで頑張ろう
10億円あげる必要もないな。


posted by コピペマン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

【在日中国人】小学生女児を車ではねたうえ何度も殴って逃走。しかも4分後に小学生男児をひき逃げ

【在日中国人】小学生女児を車ではねたうえ何度も殴って逃走。しかも4分後に小学生男児をひき逃げ

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000080533.html

茨城県龍ケ崎市で、小学5年の女の子(10)の自転車に車をぶつけて転倒した女の子を殴って逃走したとして、中国人の37歳の女が逮捕されました。警察によりますと、夏作揚容疑者は先月12日午後4時ごろ、龍ケ崎市で、小学5年の女の子が道路脇に止めていた自転車に車をぶつけて女の子を転倒させました。その後、車から降りて女の子を何度も殴って逃走した疑いが持たれています。

夏容疑者はこの事件の4分後、近くの路上で小学生の男の子(8)をひき逃げしたとしてすでに逮捕されています。取り調べに対し、夏容疑者は容疑を認めていて、警察が動機などを調べています。

sen43.jpg

はねた子供を殴って逃げる、なんて聞いたことないわ
日本人には到底理解できない。
・車ではねた相手を何度も殴る。
・しかも相手は小学生
・直後にひき逃げ

これだけ理解できない民族が日本に住むと、
必ずトラブルが発生し大問題となる。
だから移民なんかさせんじゃねえ

posted by コピペマン at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・反日の在日中国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

【東京】小池都知事が初登庁、自民の出迎えは2人

【東京】小池都知事が初登庁、自民の出迎えは2人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00050077-yom-pol

 政党の支援を受けずに東京都知事選で初当選した元防衛相の小池百合子知事(64)は2日朝、新宿区の都庁に初登庁した。大勢の都庁職員が、初の女性都知事を拍手で出迎えたが、都議会各会派へのあいさつ回りでは、最大会派の都議会自民党(60人)の出迎えはわずか2人と、早くもさや当てが演じられた。

AA9nuF.jpg

出迎え2人!?
その二人も記念撮影拒否!?
自民の都議会連中は小物ばかり?


対応が幼稚だよね
幼稚なことをすればするほど
自分たちの首が絞まっていることに
気づかないんだな自民都議は
こんな連中にはもう投票したくない

挨拶に来た小池に嫌味を言って写真撮影を拒否した議員、川井しげお
こいつがオリンピック利権に絡んでないか、調べたら面白そうだな。





posted by コピペマン at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 都知事関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小池氏当選「処分は都連の問題」&「政府が関わることではない」…菅官房長官

小池氏当選「処分は都連の問題」&「政府が関わることではない」…菅官房長官

http://digital.asahi.com/articles/ASJ813SQ0J81UTFK005.html?_requesturl=articles%2FASJ813SQ0J81UTFK005.html&rm=298

(小池百合子氏の東京都知事選当選を受けて)

「自民、公明両党が推薦した候補が敗れたことは大変残念だ。都民の皆さんが東京の今後を誰に託すかという選択をした結果だと思います。」

(自民党の方針に反して立候補した小池氏の処分については)
「まず、第一義的には(自民党の)東京都連(の問題)だろう。政府が関わることではない。もともと東京都連に小池氏が所属していたわけで、東京都連の問題だと思います。」

AA9nuF.jpg

敵前逃亡した岡田に比べりゃ、
よほど潔いw

しかし当然の事だと思うよ。
だって都議連が断っただけなんだし。
都議連の手前、自民党としては
使えない何とかを応援せざるを得なかっただけなんだし。
総理が増田の応援に来なかったし
規定路線だよなこれ

posted by コピペマン at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 都知事関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

私は「都議会のドン」内田茂の裏の顔をここまで知っている!

私は「都議会のドン」内田茂の裏の顔をここまで知っている!

http://ironna.jp/article/3748?p=1

 2009年の東京都議選で初当選し、2012年5月に会派から離脱するまで、私は都議会自民党の所属議員だった。その間から今に至るまで、都連幹事長として君臨しているのが内田茂氏である。私が見た内田氏は決して弁が立つほうではなく、自らはめったに発言しない。自分は黙ってじっと座っていて、腹心から意向を伝えたり、内田氏の歓心を買うために回りの議員が進んで発言する状態を作っていく。それが内田氏の手法なのである。

(略)

 その一端が現れたのが、舛添要一前知事の公私混同問題に対する対応だ。世論やメディアが早期の辞職を求めていたにもかかわらず、都議会自民党だけが舛添氏をかばおうとしていたのである。特に顕著だったのが、都議会総務委員会の一問一答形式の集中審議で、自民党議員はあらかじめ用意された原稿を読み上げるだけで、厳しい追及を行わなかった。その後の審議でも他の会派が辞職を迫ったのに対し、手心を加えた質問に終始した。この対応が世論の反発を受けて、参院選に影響があってはならないと自民党本部の意向により、舛添氏は辞職を選ぶに至った。自民党都議団の意向は自民党本部や首相官邸が持つ危機感を共有できていなかったのである。それは極端なムラ議会のために、世論に対して無神経であり、都議団内で批判も許されず、自由な議論ができてないことに起因するものだ。知事選でも、一度内田氏に弓を引いた人間が内田氏の歓心を買うために、小池百合子元防衛相を必要以上に攻撃したことも容易に想像がつく。

(略)

 この数代の知事は議会のコントロール下にあったと言えよう。まずはこれを改革する必要がある。そのためには情報公開を徹底しなければならない。情報公開を徹底し、政策決定のプロセスを透明化し、都民、国民の目にさらさなければならない。今まで東京都議会および東京都政が都民、国民の注目を浴びてこなかったのはマスコミの関心が低かったためでもある。したがって、新知事はマスコミに対して積極的に発信している必要があるだろう。政策決定のプロセスを透明化し、疑惑を持たれる案件を積極的にメディアに発信していくことによって、都民に対しての情報公開が進展するのだ。むろん東京都の情報公開制度の仕組みを変えていく必要もあるだろう。

AA9nuF.jpg

東京都民・日本国民は
内田を徹底粉砕しましょう‼️
この連中を絶対放置してはならない‼️

今回の選挙は、
東京都のガン検診だったな。
癌はね、ごっそり取らないと駄目なんです。

さあていよいよ内田征伐か。
来年の都議選に備えて、内田に与せる議員の洗い出しも行わねば。
ところで都議会解散する言うてたよな?

00000002-s.jpg

テレ東で猪瀬元都知事が言いたい放題 

・自民党東京都連幹事長・内田が都議会ガン
・メディアは闇に光を照らさなかった、ネットが今回光を照らした
・増田が負けたのは都連が北朝鮮のような締め付けをしたから
・鳥が負けたのは応援団がまずいネットの使い方をしたから
・爪楊枝の先ほどの批判にもいちいちいきり立って唐変木ぶりを晒してくれた


posted by コピペマン at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 都知事関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都知事選惨敗の鳥越俊太郎、「池上特番」出演拒否して逃亡

都知事選惨敗の鳥越俊太郎、「池上特番」出演拒否して逃亡

http://www.j-cast.com/2016/07/31274059.html?p=all

2016年7月31日投開票の東京都知事選で、候補のジャーナリスト・鳥越俊太郎氏が、同日夜放送の池上彰さんの選挙特番に出演しなかったことがネット上で波紋を広げている。

報道番組「池上彰のニッポンの大問題〜都知事選スペシャル〜」(テレビ東京)での一幕で、ツイッターでは「敵前逃亡かよ」「聞く耳はどうした」「逃げないで下さい」といった厳しい指摘が相次いだ。

「私の質問を受けない、ということのようですねぇ」

候補者と繰り広げる1対1のインタビューが名物の池上特番。しかし、視聴者が期待していたジャーナリスト同士の掛け合いは実現しなかった。小池百合子・元防衛相に当選確実が出た20時過ぎ、鳥越事務所からの中継で、相内優香アナウンサーが「今交渉していますが、1対1の掛け合いはできないかもしれません」と険しい表情で伝えた。

これに、スタジオの池上さんは「私の質問を受けない、ということのようですねぇ。うーん」と言葉をつまらせ、苦い表情。結局、番組終了まで鳥越氏本人を含め、鳥越陣営のインタビューは実現しなかった。鳥越事務所との中継は、このシーンしか放送されなかった。

00000002-s.jpg

すごいなぁ
人間ってここまで醜態晒せるんだ
たとえ落ちようが、番組に出て潔く負けを認めりゃ
それだけで優しい日本人の皆様は
それ以上は追撃しなかろうに

14098387260001.jpg


鳥越 「慰安婦は証言だけで充分。俺の淫行事件は被害者の証言だけで証拠はない」

鳥越 「政治家は自分で説明責任を果たす義務がある。俺の説明責任は弁護士が果たす」

鳥越 「俺達ジャーナリストに言論弾圧をするな。だが俺に不都合な報道は告訴する」

鳥越 「俺は聞く耳を持っているが、淫行事件のことは聞くな。あとは弁護士に任せる」

鳥越 「安倍首相への健康揶揄は許すが、俺への健康揶揄は許さん。これは差別だ」

鳥越 「高市大臣の経歴について厳しく追及したが、俺の学歴を調べることは許さん」

鳥越 「橋下の出自報道は許すが、俺の家系図と出自詐称を報道することは許さん」





posted by コピペマン at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 都知事関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEALDs全敗記念 「SEALDsはなぜ負け続けたのか?」

SEALDs全敗記念 「SEALDsはなぜ負け続けたのか?」

http://mainichi.jp/articles/20160729/ddn/004/070/030000c

【SEALDsの活動経緯】
特定秘密保護法(阻止できず)

安保法案(阻止できず)

安倍内閣支持率上昇

大阪ダブル選挙(共産と一緒に自民候補を応援するも大阪維新に惨敗)

沖縄県宜野湾市長選挙(自民候補に惨敗)

京都市長選挙←(共産党候補を応援するも惨敗)

北海道5区補選←(池田真紀候補で落選)

参院選←(改憲勢力が参院で3分の2の議席獲得)

都知事選←(関わらないと言いつつ、鳥越候補の第一声を奥田氏が務めて以来見るも無残)

 今月の参議院選挙の注目点の一つは、有権者年齢の引き下げがどのような結果をもたらすかだった。投票率(選挙区)は最年少の18歳が全国で51%、全年代平均の54%を若干下回った。同じ投票率は大阪、京都、滋賀の3府県で全年代を上回り、とりわけ京都は神奈川に次ぐ全国2位。若年層の政治離れが囁かれる中、関西の18歳は活発な政治的関心を見せたと言っていいだろう。

 このような若年層の政治参加は選挙結果にいかなる影響をもたらしたか。例えば当日の一部メディアの出口調査では、大阪選挙区でも10代から20代の有権者が最も多く票を投じたのが自民党候補者だった、という報告も目にした。「反維新」勢力は高年齢層に支持されている、と言われていたから、異なる結果が出たことになる。若年層の多くが与党候補に票を投じたのは全国レベルでも同様で、朝日新聞の出口調査に よれば、比例で自公両党に投票した有権者は、10代で50%、20代では52%にも達している。
(中略)
 こうして見るなら、野党からの若年層の「離反」は、当然の結果だったと言う事さえ できる。安保法制反対運動で脚光を浴びた学生たちの政治集団「SEALDs」(シールズ)の公式解散は8月15日。関西のメンバー間では、運動が選挙で結果をもたらさなかった事への挫折感さえ囁かれているという。同世代の中ですら彼らを孤立させたのは誰だったのか。 野党には彼らの解散を機に真剣に考える必要もありそうだ。

2859e0f3.gif

だって共産党員が偽名使って活動してるだけだってバレちゃったし

学生集団なのに朝日新聞朝刊に全面広告を掲載。
→広告費用はどうやって用意したの?

政治活動で使った車が共産党系の物
→一般人でも共産党の車を借りられるの?

矛盾だらけw

数とか状況とか単純な事でも嘘を吐く。
主張や言い分を聞くと感情的で矛盾だらけ。
資金源や組織の実態もバレテーラ。

「民主主義ってなんだ!!」

まだ分からないかな?
民主主義の結果を素直に受け入れろよ。




posted by コピペマン at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする