2017年02月10日

蓮舫「稲田防衛大臣は隠蔽している!!」

蓮舫「稲田防衛大臣は隠蔽している!!」

https://twitter.com/renho_sha/status/829491753816248321

稲田防衛大臣、憲法に抵触しないように現地報告の「戦闘」という言葉を使わなかったとの答弁があったが、それは隠蔽であり、情報操作ではないか。

renho-fushiga-7.jpg

黙ってろ国籍隠蔽者が!!
国籍隠蔽してるがはお前だろーが!


何を言ってもブーメラン。
公人なら戸籍謄本はよ
やましいことなければ
開示したらアンチは黙るんだからすればいいのに


>それは隠蔽であり、情報操作ではないか。

中国船に体当たりされた武力行為を隠蔽したのは民主党だよな?
蓮舫って安倍政権を応援してるの?
そんなにブーメランが好きなんですか?
国籍早く証明しなよw

dddd1.jpg


そもそも、
そんな危険地帯に派遣したのは民主党政権だろ。
自身の危険と部隊全体の危険が差し迫ったら戦闘行為になるだろ。
南スーダンで憲法9条は通用しない。
防衛省のトップが庇うのはやむを得ずだろ。
其より、何故当時の民主党政権が自衛隊派遣を急いだのかが問題だろ。
何かしらの思惑が有ったんじゃないのか?
現地調査した先遣隊は厳しい状況下にある。って報告している。
部隊が現地着任してから、
現にお隣の派遣部隊から、
支援要請されているじゃないか。
民進党民主党は自衛隊員を人身御供にしようとした疑念がきえないです。





米議会、「THAAD配備要求」の超党的決議案

米議会、「THAAD配備要求」の超党的決議案

http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/844180/1

米議会が、高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓半島配備を求める決議案を超党的に発議した。韓国で与野党大統領選候補と政界がTHAAD配備をめぐって意見の相違を見せ、国論が分裂しているのとは対照的だ。

共和党のジョー・ウィルソン下院議員は6日(現地時間)、北朝鮮の核と大陸間弾道ミサイル(ICBM)開発を糾弾し、THAADの早急な韓半島配備を求める決議案(H.Res.92)を発議した。米議会がTHAAD配備要求決議案を出したのは、トランプ政権発足後初めて。決議案には、共和党所属のエド・ロイス下院外交委院長や民主党のエリオット・エンゲル外交委幹事など与野党議員が署名した。

決議案は「北朝鮮の核ミサイル脅威に対応するためにTHAADの即時韓半島配備(prompt deployment)を求める」と明らかにした。また、「韓半島内の米国人と同盟国を保護するために多層的かつ相互運用可能なミサイル防衛体系を提供することを支持する」とし、「できるだけあらゆる経済制裁を北朝鮮に加え、同盟国やその他の国家と協力してさらなる制裁を加えなければならない」と米政府に求めた。

12590701700001.jpg


中国の軍事パレード
AI IB
慰安婦合意
サード
全部韓国がアメリカを裏切ってるという事態

THAAD配備を蹴ったら米軍撤退、
配備を認めたら支那の制裁
王手飛車取り状態やんw

12703606060001.jpg

日本を完全に怒らせて敵国と認定され
現在IMF国家寸前の経済破綻状態なのに日本はスワップ廃止
アメリカも韓国の嘘には怒り心頭でスワップ廃止

さっさと見切りつけてTHAADを
対馬に置けばいいんじゃないの?
在韓米軍撤退して対馬に移動、
横須賀なみに整備して軍事拠点化すりゃいいじゃんよ
勤務の米兵は島流しで楽しくね〜かもしれないけど
島民は景気良くなってウハウハだろ?



posted by コピペマン at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする