2017年02月13日

【NHK世論調査】民進党支持率6.4% (-2.3) 大幅下落

【NHK世論調査】民進党支持率6.4% (-2.3) 大幅下落

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170213/k10010874931000.html

自民  38.2(-0.1)
民進  6.4(-2.3)
公明  2.8(-1.7)
共産  4.4(+1.2)
維新  1.4(-0.2)
自由  0.4(+0.4)
社民  0.7(-0.2)
特になし40.1(+1.8)

rlm974.jpg

いや〜R4良い仕事してるわ〜
自民党は負ける気がしないだろうな
蓮舫、山尾だけでなく野田佳彦や小西のアシストが効いてますね(笑)
民進党は喋るたびに支持率落ちるからなw

揚げ足、審議拒否、プラカード作り。
自分に甘く厚顔無恥。
日本シねとか言って喜んでる連中を支持する理由がない
二重国籍について説明せず逃げ回るばかり
そりゃ支持も減るわ
あのニセ日本人が居座ってる限り、自民のボーナスステージ

そんな政党が6.4%もあるとは、
マスゴミの報道しない自由のおかげだろ


posted by コピペマン at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大邱でも慰安婦像設置の動き、商店主らの反対で難航=「市民団体はまるで特権階級だな」

大邱でも慰安婦像設置の動き、商店主らの反対で難航=「市民団体はまるで特権階級だな」

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170212/Recordchina_20170212005.html

2017年2月10日、韓国・ノーカットニュースによると、大邱広域市でも市民団体により「平和の少女像」の建設が計画されているが、設置場所として選んだ大邱東城路大邱百貨店の周辺商店主の一部が営業妨害などを理由に建設に強く反発している。

14839926540025.jpg

慰安婦の名を出しさえすれば
どんな要求だって通る
拒否する奴には

「親日のレッテル貼るぞ!」

って脅しさえすればいいんだからな

慰安婦像のバッジ、慰安婦像のステッカーを売りつけ、身に着けないものには、どこからともなく市民団体が現れ、暴虐と破壊のかぎりを尽くす とか そんな事やりだしそう。


posted by コピペマン at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする