2017年03月07日

韓国系信用組合支援1・2兆円…それでも消えない反日教育の憎悪

韓国系信用組合支援1・2兆円…それでも消えない反日教育の憎悪

http://www.sankei.com/west/news/170307/wst1703070003-n1.html
http://www.sankei.com/west/news/170307/wst1703070003-n2.html
http://www.sankei.com/west/news/170307/wst1703070003-n3.html

 日本政府が公表した資料によると、日本国内で平成6年から14年の間に破綻した19の韓国系信用組合に対し、利用者保護のため預金保険機構から1兆1561億円の金銭贈与が実施された。さらに、不良債権などの買い取りに向けては2562億円も投入された。日本政府関係者は「在日韓国人ら利用者の生活や、コミュニティー経済が混乱しないようしっかり支援した」と指摘する。

 日本は、韓国との戦後賠償問題に関して昭和40年の国交正常化に伴う両国協定で個人補償を含め解決したが、政府開発援助(ODA)を通してインフラ整備や産業発展を後押ししてきた。韓国系信用組合の救済に多額の資金を投じてきた経緯も「反日教育によって打ち消され、日本の取り組みや思いがまったく理解されない」(外交筋)という悲しい現状にある。

12703606060001.jpg

もう限界だよな。
調子に乗りやがって。

要はこの70年の日本の取り組みは無駄だった、と。
「お前が悪い」
「寄越せ」
「もっと寄越せ」
「まだあるだろ」
の韓国人相手に日本の先人達は何を期待してたのか。

関わるべきではない輩
関わらない
助けない
教えない
ことが重要
やろうとしてる組織はつぶそう






posted by コピペマン at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北朝鮮「在日米軍攻撃する弾道ミサイル発射訓練に成功」 | NHKニュース

北朝鮮「在日米軍攻撃する弾道ミサイル発射訓練に成功」 | NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170307/k10010901201000.html

北朝鮮は、日本時間の7日午前6時半すぎ、国営メディアを通じて、キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の立ち会いの下、「在日アメリカ軍を攻撃する弾道ミサイル4発を同時に発射する訓練が行われ、成功した」と発表しました。北朝鮮が6日午前、日本海に向けて発射した弾道ミサイル4発を指していると見られます。

北朝鮮は、日本時間の7日午前6時半ごろ、国営の朝鮮中央通信を通じて、キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の立ち会いの下、「在日アメリカ軍を攻撃する弾道ミサイル4発を同時に発射する訓練が行われ、成功した」と発表しました。

そして、「合同軍事演習を強行して朝鮮半島の平和と安定を破壊する敵を、弾道ミサイルの集中攻撃で報復する意思が、砲兵部隊に沸き起こった」として、今月1日から合同軍事演習を行っている米韓両国をけん制しました。

北朝鮮は6日午前、北西部ピョンアン(平安)北道のトンチャンリ(東倉里)付近から、日本海に向けて弾道ミサイル4発を発射し、このうち3発が、発射地点から東におよそ1000キロ離れた日本の排他的経済水域に落下していて、発表は、これらのミサイルを指していると見られます。

rlm977.jpg

つまり日本本土を狙っていましたと。
これってほぼ宣戦布告に近いんじゃ?

コレを合図に沖縄のパヨクが
「沖縄に在日米軍が居なければ、北朝鮮からのミサイル攻撃もない!」
こんな感じで叫びだすな

posted by コピペマン at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする