2017年04月28日

民進・松原仁「蓮舫氏の二重国籍 問題をはっきりさせよ」

民進・松原仁「蓮舫氏の二重国籍 問題をはっきりさせよ」

http://www.sankei.com/premium/news/170427/prm1704270005-n1.html

例えば、蓮舫代表の「二重国籍」問題しかり。みんな「はっきりさせてほしい」と思っているのですから。 それが釈然としないのなら、この件で国民が納得しているのかどうか世論調査もかけてみればいい。 今はこの問題を正面から言う人は少なくなりましたが、それは忘れたのでなく、みんなまだ胸につかえているのです。 戦略的にも、腹をくくってやるべきではないでしょうか。

renho-hayashi3-700x396.jpg

クロだからハッキリさせられないのは分かりきってる
国民は理解している
はっきりしないという事をはっきりした

最初の釈明の時に
2重国籍だというのはネット上の悪意あるデマ
と説明していたんだよな

結局日本国籍離脱はしたんだが、
あの説明は記憶違いで済まされては困るわ
それに、貴社からの質問で意味が分かりませんで
逃げる方法覚えやがって
万が一総理大臣になったら意味が分かりません
なんて説明したら馬鹿だと思われるわ



蓮舫「自民党!メディアの報道に文句言うな!」←辻元の件で何したかもう忘れたの?

蓮舫「自民党!メディアの報道に文句言うな!」←辻元の件で何したかもう忘れたの?

http://www.sankei.com/politics/news/170427/plt1704270024-n1.html

 民進党の蓮舫代表は27日の記者会見で、自民党の二階俊博幹事長が今村雅弘前復興相の辞任に関し、講演で報道機関への恨み節を口にしたことについて「巨大与党の幹事長ならそうした言葉でメディアが忖度(そんたく)するとでも思っているとしたら、それは大きな間違いだ」と批判した。

df8d79.jpg

辻元の件、報道すんなってプレッシャーかけてましたやん

流石、ブーメランの使い手
投げる前から自分に刺さってやがる
民進党がメディアへ露骨な圧力かけたの忘れてねーぞ



2017年04月26日

神奈川新聞「ミサイル飛来したらアベの敗北。飛来しなくてもNOを突きつける」

https://twitter.com/tasaki_kanagawa/status/855422979215286272

田崎基(神奈川新聞記者)
もし、本当に北朝鮮からミサイルが飛んで来て、国内で人的・物的被害が出るような事が起きたとしたら、それは、安倍政権の外交・安全保障の敗北に他ならない。ただ実際に飛来しなくても、「飛来する危険性が高まってる」と吐露してるわけだから、この政権に明確なNOを突き付けなければならない。

http://www.buzznews.jp/?p=2108052

神奈川新聞の記者がTwitterで北朝鮮のミサイルが飛来する可能性に触れ「飛来したら安倍政権の外交・安全保障の敗北」「飛来しなくても政権にNO突きつけねば」と語り批判を浴びています。

これは神奈川新聞の記者が4月21日に自身が書いた記事を紹介すると共に、政府が「ミサイル落下時の行動」を示すなど注意を呼びかける雰囲気に「これはいつか来た道ではないのか」と疑問を示した上でこのように語っていた発言が物議を醸しているというもの。

「もし、本当に北朝鮮からミサイルが飛んで来て、国内で人的・物的被害が出るような事が起きたとしたら、それは、安倍政権の外交・安全保障の敗北に他ならない。ただ実際に飛来しなくても、「飛来する危険性が高まってる」と吐露してるわけだから、この政権に明確なNOを突き付けなければならない。」

記者は続けて、安保法制の審議の際に東アジアの安全保障環境が厳しさを増すとしていたにも関わらずこれを法整備しても更に状況が悪化していると指摘、政府の外交・安全保障の失策だと語るとともに国民の危機感を煽ることでテロ等準備罪法案に結びつけようとしていると批判しています。

しかし注目を集めている上記ツイートは「ミサイルが飛んで来ても来なくても安倍政権を批判しているだけ」と受け止められ政権批判ありきの論調だと見做す人が多い他、ミサイルで被害が及ぶ日本の外交政策・安全保障政策が悪いとしてしまうのは「イジメを受ける側に問題があった」という考え方ではないのかとして数多くの厳しい反応が寄せられているようです。


「北朝鮮が悪いのに政権にNOを突きつけよう?」
「ミサイルを撃つ国より撃たれる日本が悪いという理屈なのか」
「政権批判の為なら何でも言うんだな」
「これを批判のための批判と言います」
「ではどうしたら勝利ということになるのでしょうか」
「それなら先制攻撃すれば安倍政権の成功ってことになるな」
「何が何でも政府のせいにしないと気が済まないんだよね」
「で、誰が政権を取ればいいと思ってるの?そこまで言って欲しい」
「イジメられる側にも問題がある、という理論そのままだ」
「殴られる方が悪いってことか」

14844041180039.jpg

新聞記者じゃなくてたんなる活動家じゃんこの発言
結果ありきで過程とかどうでもいいわけだろ?
ミサイルが飛んできたら、
9条信者の敗北だろ、どう考えても・・・
すべての責任は9条信者にあるんだから、
お前ら責任取れよ!

神奈川県民はこんなの読んで喜んでいるのか。
アベガーアベガー もうええって



posted by コピペマン at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日新聞「ミサイル飛来、1発だけなら誤射かもしれない」

朝日新聞「ミサイル飛来、1発だけなら誤射かもしれない」

http://www.buzznews.jp/?p=2108056

仮に北朝鮮からのミサイルが日本に飛来した場合「1発だけなら誤射かもしれない」は到底容認され得ない表現だけに、今回の朝日新聞の記事は「一般論だった」との釈明を先に行ったもの、と受け止められていますが、記事ではこの件に触れるにあたり百田氏のツイートを引用して「あらタイヘン。そんな記事本当に書いたのかしら」などとおちゃらけているかのような書き方であることが不快感を買っており、改めて朝日新聞の体質が浮き彫りになった、と感じる人が多いようです。

14098387260001.jpg

一般論じゃないし
日本が逆の事やって
誤射だよ!で済むのかな?
珊瑚にKYと書いても一回だけなら許されるの?

最近朝日新聞の論説委員や記者って、
わざわざ挑発するような言動するよね。




posted by コピペマン at 04:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 朝日新聞 極左 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

東大新入生アンケート2017 支持政党は自民36%、民進4.5% その他

東大新入生アンケート2017 支持政党は自民36%、民進4.5% その他

http://www.todaishimbun.org/survey20170422/

今年の入学生が何を考え東大入学を志し、大学生活にどのような展望を抱いているのか。集計したアンケートの結果を基に分析した。(本文中の割合は小数点第1位を四捨五入した)

支持する政党を尋ねると、自由民主党が36%で最多。民進党(3%)、日本共産党(2%)、日本維新の会(2%)が続いたが、昨年同様自由民主党が圧倒的支持を集めた。「支持政党はない」は39%、「分からない」は15%だった。

tujimotokiyomi-728x524.jpg

常識的に考えて
自民以外の選択はない
消去法で自民党しか残らないだけなんだけどな
自民党は嫌いでも民進党に比べたらマシだからな
民主党政権での不況を経験しているとなおさら

面白い調査だから、卒業時にもやってほしいな
4年で変化があるのかないのかも知りたい

posted by コピペマン at 05:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蓮舫氏、離党で幕引きは無責任=松井氏「民進議員も辞めてない」

蓮舫氏、離党で幕引きは無責任=松井氏「民進議員も辞めてない」

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042200384&g=pol

民進党の蓮舫代表は22日、中川俊直前経済産業政務官の自民党離党に関し、「離党すれば関係ないというのは無責任だ。政府の一員として政策に責任を持つ立場にあった。党を辞めれば全く責任がないという論理は理解できない」と述べ、問題の幕引きを図ろうとする政府・自民党の姿勢を批判した。東京都八王子市内で記者団に語った。一方、日本維新の会の松井一郎代表は大阪市で記者団に「家庭人としての倫理違反の話を政局に利用するのはやめた方がいい。民進党の議員は(過去の女性問題で)辞めていない」と語り、中川氏の議員辞職を求める同党をけん制した。

monao--.jpg


モナ男が辞めてないもんなぁ。
蓮舫、なに言っても無駄よ。




posted by コピペマン at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

小池都知事、有田芳生の支持母体である左翼系政党「生活者ネットワーク」と選挙協力

小池都知事、有田芳生の支持母体である左翼系政党「生活者ネットワーク」と選挙協力

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG21H1G_R20C17A4CC0000/

7月の東京都議選に向け、小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。都民ファーストは生活者ネットが擁立する4人のうち、北多摩2区(定数2)に出馬予定の現職を推薦する。一方、生活者ネットは候補者を擁立しない一部選挙区で都民ファーストの候補者を支援する方向。小池氏は生活者ネットの決起大会に出席予定という。

12606630270001.gif

生活者ネットって有田の母体だぞ
生活者ネットワークは【北朝鮮系の政治団体】だよ。
小池百合子は本物のアカだったか
終わった

豊洲もグダグダだし
これは支持率下がるわ
彼奴には本当にガッカリしたわ。
もう二度と応援しない


posted by コピペマン at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 都知事関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今村復興相「もういいよ。他の人どうぞ」とまた質問打ち切り。質問者は前回と同じ記者

今村復興相「もういいよ。他の人どうぞ」とまた質問打ち切り。質問者は前回と同じ記者

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000052-mai-soci

東京電力福島第1原発事故の自主避難者に対する発言で批判を浴びた今村雅弘復興相が21日の閣議後記者会見で、フリーランスの記者からの質問を「もういいよ」と遮る一幕があった。

981668.jpg

記者じゃなく左翼活動家だろw
国会議事堂に慰安婦像を作れと主張してる西中誠一郎が
また今村復興相に絡んでこようとしたようです。

打ち切っても別にいいんじゃね。
あいつのために会見しているわけじゃないからね。


posted by コピペマン at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

【譲位】 民進党、法案名の「天皇陛下」を「天皇」に変更するよう与党に修正を要求

【譲位】 民進党、法案名の「天皇陛下」を「天皇」に変更するよう与党に修正を要求

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017041901001673.html

天皇陛下の退位を実現する特例法案を巡り、与党が示した骨子案について民進党が19日、与党に修正を求めた。「天皇陛下の退位に関する皇室典範特例法」とした法案名の「天皇陛下」を「天皇」に変更するよう主張。法案の内容に関しても、陛下が退位の意向をにじませた昨年8月の「お言葉」に触れるよう要求した。関係者が明らかにした。与党と民進党の溝が鮮明となり、法案提出に向けて調整が課題だ。民進党の馬淵澄夫・党皇位検討委員会事務局長が自民党の茂木敏充政調会長に伝えた。法案名の「退位」を「退位等」とすることも提案した。

CeXgAC2UIAA8nuF.jpg

コイツラ本性を隠さなくなったな
さすが極左政党だなw

もともと国会から上がってきた案は天皇になってた
それを政府案で天皇陛下に変えた
理由は一代限りであることを強調するため
個人を指す場合は天皇陛下
立場を指す場合は天皇
天皇陛下個人に対する特例法案だからこれでいいんだよ

自民党はあくまでも現陛下にのみ適用する法律として考えてるから陛下つけるが、民進党が何を考えて修正しようとしたのか、その理由は聞かねばなるまいね。



posted by コピペマン at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

渡部昇一先生が、ご逝去されました。

渡部昇一先生が、ご逝去されました。

ネットが無かった時代に、
マスコミが作り上げた同調圧力に屈しなかった人。
日本人の良心であり日本を支え守った人。
ありがとうございました

ご冥福をお祈り申し上げます。




posted by コピペマン at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | あっぱれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山尾志桜里氏、安倍晋三首相に「器が小さいんだよ!」

山尾志桜里氏、安倍晋三首相に「器が小さいんだよ!」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000522-san-pol

山尾氏「総理の発言のブレがたくさんある。例えば『ぱらぱら発言』というのがある。1月26日の予算委員会でこうおっしゃった。『ぱらぱら集まって、今度やってやろうぜ、という話をしただけで、これはもう罪になるわけでありますが』。こうおっしゃっている。一方で、先日の決算行政監視委員会。『かつて政府が提出した法案における共謀罪においても、不当に処罰範囲が広がる危険があったとは考えていない』とおっしゃっている。どちらが正しいんですか?」

首相「私が、最初に予算委員会で答弁をさせていただいたのは、当時、われわれは明確に罪を限ってはいなかったわけでございます。明示的に書いてはいなかったのでございまして、そういう私の発言を引用していたような、そういう印象を与えたのは事実でございます。そういう中において、今回は組織的犯罪集団に(限定した)、ということを明確にさせていただき、犯罪の対象を明確に絞った、ということでございます」

山尾氏「総理は『ぱらぱら集まって、今度やってやろうぜ、という話をしただけで罪になる』と言い切っている。あまりにも言いつくろいが過ぎる。もう一つ。『ぱらぱら発言』に続いて『そもそも発言』というのがある。1月26日の予算委員会でのやりとりです。『今回のものは、そもそも犯罪をおかすことを目的としている集団でなければなりません』。その3週間後は、オウム真理教を例に出して『当初はこれは宗教法人として認められた団体でありましたが、まさに犯罪集団として一変したわけであります』。『そもそも発言』を前提とすれば、オウム真理教は『そもそも宗教法人』なので、対象外ですね?どちらが正しいんですか?」

首相「『そもそも』という言葉の意味について、山尾委員は『はじめから』という理解しかないと思っておられるかもしれませんが、『そもそも』という意味には、これは、辞書で調べてみますと…」

山尾氏「調べたんですね」

首相「念のために調べてみたんです。念のために調べてみたわけでありますが(笑)、これは『基本的に』という意味もあるということも、ぜひ知っておいていただきたいと。これは多くの方々はすでにご承知の通りだと思いますが、山尾委員は、もしかしたら、それ、ご存じなかったかもしれませんが、これはまさに『基本的に』ということであります。つまり、『基本的に犯罪を目的とする集団であるか、ないか』が、対象となるかならないかの違いであって。これは当たり前のことでありまして」

山尾氏「詭弁(きべん)を弄して必死にごまかすわけですけれども、今まさに、総理は笑っちゃいましたね、自分で。馬脚をあらわしたわけです。『調べてみました』と。もし本当に最初から『そもそもは基本的にという意味である』と分かってたなら、調べる必要はないんですね。総理、自分で笑っちゃってるじゃないですか?」

首相「さきほど私が笑ったのは、私自身ではなくて、そういうことを聞かれたことについて、思わず苦笑してしまったわけでございまして。今、『失礼』というヤジがありましたが、まさに、今、私の笑いについて解説をされましたが、それが違うということを申し上げさせていただいたわけでございます」

山尾氏「器が小さいんだよ!」





俺には安倍総理が器が大きいのか小さいのか解らんが
確かなこととして民進党はあまりにも下品
品位の欠片もない
また民進党の支持率が下がるのか

安倍さんは山尾の質問が
レベルが低くて苦笑してるのに。
それを「器が小さい」とは
つか「提案型」「対案型」はすっかり忘れてんだな

posted by コピペマン at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・山尾志桜里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言

谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言

http://ksl-live.com/blog8497

16日に放送されたTBS系列「サンデーモーニング」において、谷口真由美(大阪国際大学准教授)が北朝鮮とアメリカが衝突した際の懸案事項として「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」と述べた。

これは明らかに日本人差別である。逆に、日本人が「朝鮮動乱の際、在日朝鮮人や韓国人による日本人襲撃を起こさないようにする」と発言したらどうなるだろうか? 確実に反差別のデモが各地で行われるのではないだろうか?また、この発言を「一部を切り取って」と言い訳できないように、全文を書き起こし記録しておく。

谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いをそのまま市民同士が持ち込まないということをやっぱり考えないといけないと思うんですね。だから今すごく気になるのは、例えば在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見とかの増長とか、そういう人たちに対する襲撃とかそういうことが起こらないようにするために、我々一般市民は冷静にそういう人と付き合わなきゃいけないという事を肝に銘じなきゃなと改めて思います。」

このような発言は「朝鮮人が井戸に毒を投げ入れた」と同様だ。在日朝鮮人・韓国人の不安を煽り日本人を敵視させる意図が感じられるうえ、在日朝鮮・韓国人を利用したヘイトでもある。

14844041180039.jpg

在日韓国人が火つけたり
石仏壊したりていいるのはどうなんでしょう?


posted by コピペマン at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍内閣支持率、2.8ポイント上昇 民進党支持率は大暴落

安倍内閣支持率、2.8ポイント上昇し50.4%に 民進党支持率は大暴落 …日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/yoron/201704/soku-index.html

安倍内閣支持率、4ポイント上昇し60%に  …読売世論調査

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00050104-yom-pol

df8d79.jpg

あれ?森友で倒閣のはずじゃ…
2ヶ月も国会止めてたらこうなるわ
民進党の辻元清美はどこへ行った
マスコミの影響ホントなくなったな

今回失策やっても時流を読まずに森友で来た結果審議拒否してきたから下がる要素なかったんだよな。それに大使を帰したのも事態を察知して帰したと周知の事実になってさらに加点。緊迫した事態で、通告なしに森友ぶっこんでブチ切れて審議拒否とか頭が悪いとしか思えない。



posted by コピペマン at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

SEALDsさん、今こそ北朝鮮に行き金正恩と酒酌み交わして暴走止めて下さい。お願いします。

SEALDsさん、今こそ北朝鮮に行き金正恩と酒酌み交わして暴走止めて下さい。お願いします。

めがねのおやじ ???
@eachtime1208

西南学院大学の後藤宏基くん、責任とって北朝鮮で酒飲んでかりあげくんの暴走止めてこいよ。

後藤宏基「もし中国や韓国が攻めてくるなら、アジアの玄関口に住む僕が、韓国人や中国人と話して、遊んで、酒を飲み交わし、 もっともっと仲良くなってやります。僕自身が抑止力になってやります」

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/260302

【スピーチ全文掲載】
「好き放題やっている安倍総理へ、僕らはこの怒りを絶対に燃やし続けます」――
“アジアの玄関口”福岡から来た学生がもの申す! 10万人国会前抗議直前のSEALDs金曜行動で訴え 2015.8.28

この日、はるばる福岡県から上京した西南学院大学3年の後藤宏基さんは、
「どうしても言いたいことがある」と初めて訪れたという国会前でマイクを取った。
 僕は周りに政治のおかしさを訴えていきます。
 戦争を起こして何になりますか。
 誰が得をしますか。
 僕ら国民には犠牲しかもたらしません!

 そんなに中国が戦争を仕掛けてくるというのであれば、そんなに韓国と外交がうまくいかないのであれば、アジアの玄関口に住む僕が、韓国人や中国人と話して、遊んで、酒を飲み交わし、もっともっと仲良くなってやります。

 僕自身が抑止力になってやります。

 抑止力に武力なんて必要ない。絆が抑止力なんだって証明してやります。

20070307154325.jpg

これはぜひお願いしないとな!
実現して下さいね
後藤君!戦争を止めてくれ!!
日本のシールズのすごさを世界にみせつけてほしいね




posted by コピペマン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | あっぱれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランプ氏「北朝鮮攻撃」準備完了

トランプ氏「北朝鮮攻撃」準備完了

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000012-ykf-int

ドナルド・トランプ米大統領が、「北朝鮮攻撃」の準備をほぼ完了させた。中国の習近平国家主席が問題解決に動かなければ、「6回目の核実験」や「ICBM(大陸間弾道ミサイル)発射」をチラつかせる北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に対する「斬首作戦」や「限定空爆」にゴーサインを出す構えだ。あわてて北朝鮮制裁に動く、後ろ盾の中国。原子力空母「カール・ビンソン」を中心とした第1空母打撃群など、世界最強を誇る米軍は、正恩体制を殲滅(せんめつ)させるため、どんな作戦計画を練っているのか。

hjedcxs.jpg

肝要な事は日本への難民流出を断固拒否する事だ
日本も腹をくくるべき。

クリントンの時もブッシュジュニアの時も
これ以上話をややこしくしない為に北をやりたかったが
韓国の犠牲の大きさから断念しただけ
ここに至ってはアメリカ自身の安全保障に関わる問題

posted by コピペマン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

「ネットが一番つらい」民進・野田佳彦幹事長 党勢回復に苦しい胸の内

「ネットが一番つらい」民進・野田佳彦幹事長 党勢回復に苦しい胸の内

http://www.sankei.com/politics/news/170412/plt1704120032-n1.html

 「ネットが一番つらい」−。民進党の野田佳彦幹事長は12日、都内で市民グループ「市民連合」との対談に臨み、インターネット上で民進党への批判が強いことについて「われわれに非常に厳しく(自民党に)非常に甘い状況が生まれている」と苦しい胸のうちを語った。

 野田氏は旧民主党時代から、ネット対策は「自民党より早かった」と言及したが、「今は批判ばかり」とも指摘。「発信だけでなく受け止めることが大事。みんなで徹して耳を傾ける運動をしていかなければいけない」と強調した。

df8d79.jpg

>「ネットが一番つらい」

これって自由に議論できる場所が一番辛いってことであり
メディアを使って情報操作、印象操作できないのが辛い
ってこと?


耳を傾けて自身を変えていけばいいのに

公約「やります!」
当選後「できるとは言っていない」

自分達がおかしい事を全く理解できてないんだもの


>ネット対策は「自民党より早かった」
民主党を擁護してネトウヨ連呼する奴のIPアドレスが
民主党の関係者だったことがありましたよね?



posted by コピペマン at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【民進党】4/13以降の全ての国会審議を拒否へ

【民進党】4/13以降の全ての国会審議を拒否へ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170412-00000065-jnn-pol

「森友学園」を巡る与野党の攻防が法案審議に大きく影響しています。衆議院の厚生労働委員会で、民進党が事前通告が無いまま「森友問題」についての質問を行ったなどとして与党側が反発。当初、与野党間で14日に採決を行うことで調整を進めていた介護サービス利用者の自己負担割合引き上げなどを盛り込んだ介護保険制度関連法案の採決に踏み切り、混乱の中、法案は可決されたのです。民進党は13日以降の全ての国会審議を拒否する構えです。

maxresdefault.jpg

まーた始まった
何でも審議拒否の民進党w
民進党っていつ働いてるんだ?
今の国際情勢でよくサボりなんかできるな
長島昭久氏の決断は正しかったな。遅かったが。
長島に同調して、また一人出て行ったんだってな?
今度の都議選で消滅するのはミンスだな。

みんす党に投票した頭ゆるゆるのおバカちゃん達も
まさかこんなこと期待してたわけじゃないよな…?

これで最終的に強行採決だ!とか言い出すのかな
今の国際情勢考えれば老害ですらのってこないぞ

posted by コピペマン at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

ユナイテッド航空に暴行され下ろされた乗客は、ケンタッキー在住のダオ医師(ベトナム系)

ユナイテッド航空に暴行され下ろされた乗客は、ケンタッキー在住のダオ医師(ベトナム系)

http://www.bbc.com/japanese/39574595

被害にあった男性乗客は、ケンタッキー州エリザベスタウン在住のデイビッド・ダオ医師と判明。引きずり出される際に口から血を流していた同医師は、シカゴの病院で治療中という。ダオ医師の家族は「あふれんばかりの祈りや気遣いや支援にとても感謝しています。そのことを世界中に知ってもらいたい」とコメントを発表した。家族としては現時点では、ダオ医師の治療に専念しており、退院するまではこれ以上のコメント発表を控えるつもりだという。

機内で隣に座っていた男性はBBCラジオに対して、ダオ医師はベトナム出身だと話した。ジョナサン・ゲリン広報担当が米紙USAトゥデーに話したところによると、9日夜のシカゴ発ケンタッキー州ルイビル行の3411便は、満員状態だった。翌日にルイビルで勤務する必要があった社員4人を搭乗させるため、4人分の客席を確保しようとしたのだという。

12703606060001.jpg


航空会社が職員を急遽4人乗せることになり、乗客を4人省くことに。
応じるものがいないので、
安い航空券で乗ってる中からアジア系のみ4名を選出。
このうち3名はしぶしぶ承諾。しかし1名が拒否。
航空会社は警察を呼んで、この乗客を排除する事に。
その後むりやり引きずり出されるも、その様子が酷すぎて炎上。

※社員なのでオーバーブッキングの規定には当てはまらず

自社の社員はキャンセル待ち扱いで、
金を払って既に搭乗している乗客を降ろす権利はないし、あってはならない。

※ルイビルまでは車で5時間程度なので、レンタカーを借りて社員をそれで行かせろと乗客から提案が出ていたがUAは無視

更に選ばれた4人は全員アジア人だったことも判明。警察は何故ユナイテッド航空の言いなりになり、スタンガンを使い強制的おろさせたのか、何故アジア人ばかりが選ばれたのか。疑問ばかりが残るこの事件。現場の暴走だとしてもまともな人間ならこんな暴力で客を下ろして自社の社員をのせる航空会社使いたいわけがない。




posted by コピペマン at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ユナイテッド航空を使わない』と決めたマイレージ会員にサウスウエスト航空がコメント

『ユナイテッド航空を使わない』と決めたマイレージ会員にサウスウエスト航空がコメント

https://1kando.com/53417

https://twitter.com/otfsx1228/status/851794074159861762?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2F1kando.com%2F53417

竹内修‏
@otfsx1228

ユナイテッドが公式アカウントでCEOの釈明文をリリース→マイレージ会員の方が「もう使わん!これからはサウスウエスト航空を使う!」→サウスウエスト航空の公式アカウントが「待ってるで!」って流れに草生えた。



誤)定員を超えたことを理由に機内から乗客の1人が無理やり引きずり下ろされ、
正)社員を乗せることを理由に機内から乗客の1人が無理やり引きずり下ろされ、

航空会社が職員を急遽4人乗せることになり、乗客を4人省くことに。
400ドルのクーポンとホテルを用意すると提案したが誰も応じず、800ドルのクーポンに増額。
(航空券の払い戻しは無しで、800ドルのクーポンに含まれる)

応じるものがいないので、
安い航空券で乗ってる中からアジア系のみ4名を選出。
このうち3名はしぶしぶ承諾。しかし1名が拒否。
航空会社は警察を呼んで、この乗客を排除する事に。

その際、警官が無理に排除しようとしたため、
ひじ掛けに顔面を強打。この時、唇から出血。
その後むりやり引きずり出されるも、その様子が酷すぎて炎上。

※社員なのでオーバーブッキングの規定には当てはまらず。

※ルイビルまでは車で5時間程度なので、レンタカーを借りて社員をそれで行かせろと乗客から提案が出ていたがUAは無視

更に選ばれた4人は全員アジア人だったことも判明。警察は何故ユナイテッド航空の言いなりになり、スタンガンを使い強制的おろさせたのか、何故アジア人ばかりが選ばれたのか。疑問ばかりが残るこの事件。現場の暴走だとしてもまともな人間ならこんな暴力で客を下ろして自社の社員をのせる航空会社使いたいわけがない。


12590701700001.jpg

ユナイテッドの従業員への声明で、ムニョス氏は、シカゴ警察官への協力を拒否したダオ氏を非難した。「読んでいただければお分かりになると思いますが、私たちが機内から降りていただくよう丁寧にお願いした乗客の一人がそれを拒否したため、シカゴ空港警察に連絡を取らざるを得なくなり、残念ながら状況が複雑になりました」と、ムニョス氏は弁明した。

ユナイテット航空は、当初は渋々謝罪しつつも、従業員向けには「客が非協力的でケンカ腰だった」などというレターを出して大炎上し株価も下落。慌てて全面謝罪したが今更遅い。数百ドルをケチったばかりに生じた信用損失は数十億ドルに及ぶだろう。

株価もダダ下がり

一方、サウスウエスト航空の対応が神すぎて称賛を浴びる

ネット「やっぱ安さよりも質だな。サウスウエストにのりかえるわ」
サウスウエスト航空「ようこそ、最高の空の旅を提供するよ」

サウスウエストに変えるわって言った人ほぼ全員にリプ送ってるナイセン並のエゴサ能力に脱帽




posted by コピペマン at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | あっぱれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外務省が在韓邦人の名簿を作成し始める。韓国滞在者にそれとなく呼びかける

外務省が在韓邦人の名簿を作成し始める。韓国滞在者にそれとなく呼びかける

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000576-san-pol

外務省は11日、北朝鮮による核実験や弾道ミサイル発射に対する警戒が強まっていることを受け、韓国滞在者や渡航予定者に対して朝鮮半島情勢に注意を促す「スポット情報」を発表した。韓国への渡航自粛や滞在者の退避などを求める危険情報は出ていない。外務省の「海外安全ホームページ」に掲載した。

 スポット情報では「北朝鮮は核実験や弾道ミサイル発射を繰り返している」と指摘。最新情報に注意を払うよう求めているが、「直ちに邦人の安全に影響がある状況ではなく、危険情報は出ていない」とした。

 外務省関係者によると、北朝鮮の動向に関する問い合わせが最近になって相次いでいることもスポット情報を出すきっかけとなった。同省は韓国在留邦人の人数を正確に把握するため、渡航者に海外旅行登録システム「たびレジ」への登録を呼びかけている。

 スポット情報は、特定の国で日本人の安全に関わる重要な事案が生じた際に速報的に出される情報。外務省によると、北朝鮮関係では、これまでも平成18(2006)年10月と昨年2月の弾道ミサイル発射時など、過去10年間で少なくとも3回のスポット情報を出しているという。

12606630270001.gif

今朝ものんきに韓国旅行に行くってインタビュー受けてたな
最悪の展開だと一瞬でソウルの交通網も
仁川の空海路も閉ざされるんだよ。

開戦したら
主要道路は部隊移動の為に軍が抑える
自家用車の使用が制限される
自家用車の一部の車種は軍に徴発される
鉄道はまともに動くか分らない
しかも自衛隊の救助部隊は入国させないと言い張ってるから
釜山までたどり着いても日本人はまともに帰国の見通しも立たない。
最低限、渡航自粛勧告を出しておいた方が良い。



posted by コピペマン at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

門田隆将「ミサイル防衛に警鐘鳴らさぬ新聞」

門田隆将「ミサイル防衛に警鐘鳴らさぬ新聞」

http://www.sankei.com/column/news/170409/clm1704090005-n1.html

これほどの「落差」は、一体、どこから生まれたのだろうか。専門家と一般の人との危機意識の乖離(かいり)があまりに大きい。そして、政治家やマスコミの無責任ぶりが、それを助長している。「ついに来るべき時が来た」−。多くの専門家が口を揃(そろ)えているのに、国会やマスコミには、危機感がまるで感じられないのだ。

自ら在日米軍基地を標的にした「訓練」と明かした北朝鮮の弾道ミサイル発射は、多くのことを日本に教えている。移動式発射台から同時に「4発」発射したミサイルを約50キロの範囲内に着弾させた3月6日の出来事は、この問題が、いよいよ自分たちの「命」にかかわるものになったことを意味している。

1994年の核危機から実に23年。「北朝鮮が核弾頭の小型化と起爆装置の開発に成功するまでがタイムリミット」という軍事専門家たちの声をよそに、長期にわたって、「6カ国協議」や国連安保理での「制裁決議」でお茶を濁し、ついに日本は、自らの生存の危機に立ち至ったのである。同17日、北朝鮮ミサイルに対する住民避難訓練が、秋田県男鹿市で初めて行われたニュースを見ながら、私はさまざまな感慨に捉(とら)われた。

5日には、米中首脳会談を前に新たな弾道ミサイルも発射された。ミサイル発射から日本国土への着弾までは「10分」を要しない。しかも、多数発のミサイルへの日本の防御システムには実効性に疑問の声がある。これに対して、社会の木鐸(ぼくたく)であると同時に、警鐘を鳴らす役割を果たすべき新聞は、どう報じただろうか。残念ながら、それは「お粗末」というほかない。

新聞がこの2カ月、紙面を使い続けたのは、かの「森友」問題だ。もともと豊中市の共産党市議が教育勅語朗読の学園は「許せない」と宣言して仕掛けた政治闘争にメディアが乗り、首相の直接関与での追及が無理ならば、「忖度(そんたく)」なる言葉まで捻(ひね)り出して、推測に推測を重ねた不毛な論議がくり返された。

国民の命にかかわる北朝鮮の核ミサイル問題に本気で取り組んだのは、産経だった。事実報道に加え、袴田茂樹・新潟県立大学教授や、西原正・平和安全保障研究所理事長らが貴重な問題提起を行った。だが、他紙に「これは」という記事は見あたらなかった。私は、共謀罪の構成要件を改めたテロ等準備罪法案についても、抽象論ではなく、国民の生命・財産をテロや組織犯罪からどう守るかという観点で具体的論議を深めてほしいと思う。

しかし、これも、法案採決で「審議を尽くしていない」などと叫びながら、手に手にプラカードを持った野党議員が委員長席に詰め寄る“いつもの風景”が繰り広げられて終わるだろう。そして新聞は、その政治家たちと同じレベルに立って記事を書き、囃(はや)したてるのである。最も大切な「使命」と「責任」を見失った新聞ジャーナリズムの衰退を見るのはつらい。

14098387260001.jpg

どうしてマスコミと野党は、基地建設や安保といった
『まだ起きてもいない戦争』
を死ぬほど恐れて、非難して報道するのに
『今現在起きている戦争』
に関しては、一切気づかないふりで報道を行わないのか?

どうしてマスコミと野党は
北朝鮮から核ミサイル攻撃の危機より、
森友問題の方が重要なのか?

テレビ新聞は、捏造・世論操作で報道機関としては終わった。
現在はITが報道機関として交代期間となっている。




posted by コピペマン at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外務省、韓国渡航で注意喚起

外務省、韓国渡航で注意喚起

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000141-jij-pol

 外務省は11日、北朝鮮が核実験や弾道ミサイル発射を繰り返していることから、「韓国への滞在・渡航を予定している方、すでに滞在中の方は最新の情報に注意してください」とする海外安全情報(スポット情報)を発表した。

ep88269.jpg

ハッキリ渡航禁止にしろよ
はっきりと
トランプが空爆するから韓国から逃げろ
と言えばいいのに

次の段階は来週くらいに引き上げるのかな?
ここまできたらあとは自己責任だね
posted by コピペマン at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民進党、森友学園効果で3月よりさらに支持率が下がり6.7%に

民進党、森友学園効果で3月よりさらに支持率が下がり6.7%に

http://www.nhk.or.jp/bunken/research/yoron/political/2017.html

NHKは、国民の政治意識を調べるため毎月電話による世論調査を実施しています。内閣支持や政党支持など、国民の政治意識を調べるとともに、社会的に関心の高い時事問題についての人びとの考えを毎月定期的に調査し、その結果をニュースでも放送しています。

tujimotokiyomi-728x524.jpg

最初は国有地払い下げにまつわる
政治家の収賄疑惑だったはずなのに
いつの間か100万寄付したしないという話にすり替わってた
金を受けとったのではなく、寄付したから問題?
国民は口ポカーンですよ

あれだけ国会で森友学園で騒ぎたてて
集中審議を邪魔しておきながら、
今頃になってこんなこと、ぬかしてますよ

民進 山井国対委員長 シリアや北朝鮮情勢で集中審議を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170411/k10010944381000.html
1カ月以上国会空転させといて何言ってんだ?





posted by コピペマン at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

ユナイテッド航空、乗客引きずり下ろす映像拡散、批判集まる

ユナイテッド航空、乗客引きずり下ろす映像拡散、批判集まる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000030-asahi-int

米国のシカゴ国際空港で9日、米ユナイテッド航空が自社の便に職員を乗せるため、すでに搭乗していた乗客を機内から引きずり下ろす映像が交流サイトで拡散し、同社への強い批判が起きている。ミュノス最高経営責任者は「全職員にとって心が乱れる出来事。何が起きたのか詳細に調査を行う」との声明を出した。

この便はケンタッキー州ルイビル行きで、米CNNによると、ルイビル発の便に乗務する乗員4人を乗せるため、自発的に便の振り替えを受け入れてくれる人を探したが見つからなかった。乗り合わせた乗客のフェイスブックへの投稿によると、航空会社側が乗客を選んで飛行機から降りるように求めた。男性は「自分は医者で、翌朝に病院に行かなければならない」と拒んだが、無理やり連れ出されたという。

映像では、アジア系の男性が空港の治安当局の職員に両腕をつかまれ、通路を仰向けでずるずると引きずられていた。交流サイト上では「ユナイテッド便には乗らない」という声のほか、男性がアジア系だったことから「人種差別だ」との指摘も出ている。この乗客が投稿した映像は米東部時間の10日夜時点で1千万回以上再生されている。





口から血流してるがな・・・流石にアカンやろこれ。
こんな事したら絶対客に撮られ拡散される事ぐらい
解らんもんかね

自分達のミスで過剰予約が生じたのに、
このような方法で強制的に退場を求めるなんて信じられない。

しかも降ろされる抽選で決められた人が全員アジア人。



お金を支払った時点で契約は成立してるのだから、
オーバーブッキングという航空会社側の過失を
利用者に(何の賠償もなしに)擦り付けるのはおかしい。
後から来ておいて既に搭乗済の乗客を強制排除するとか論外もいいところ






posted by コピペマン at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民進・野田幹事長「長島は離党では済まない。除名処分にする」「比例復活だから議員辞職しろ」

民進・野田幹事長「長島は離党では済まない。除名処分にする」「比例復活だから議員辞職しろ」

http://www.sankei.com/politics/news/170410/plt1704100024-n1.html

民進党の野田佳彦幹事長は10日の記者会見で、長島昭久元防衛副大臣が提出した離党届の扱いについて
「正式受理でないならば、選択肢は他にない」と述べ、除籍(除名)処分になるとの見方を示した。離党届の扱いは執行役員会で協議し、常任幹事会に諮る。野田氏はまた、同日午前に国会内で長島氏と面会した際、「離党では済まない。(長島氏は)比例復活で当選している。議員辞職が筋だ」と伝えたことも明らかにした。

Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

そんなこと言ったら比例で当選した議員は
みんな議員辞職すべきなんじゃないですかね?
「民進党」になんか投票した国民なんか一人も居ないっすよ?

辻元も社民の比例からミンスに移ったろ?
議員辞職確定だなw




posted by コピペマン at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・野田佳彦 元総理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

【朝鮮半島有事】 石破「ソウルは火の海になるかもしれない」

【朝鮮半島有事】 石破「ソウルは火の海になるかもしれない」

http://www.nikkansports.com/general/news/1805275.html

 自民党の石破茂元幹事長は9日、宮崎市で開いた石破派の地方セミナーで講演し、朝鮮半島で北朝鮮を巡る有事が起きた場合を想定し、韓国在住の日本人救出に向けた態勢強化に取り組むべきだとの考えを示した。「ソウルは火の海になるかもしれない。何万人という同胞をいかにして救うかだ」と述べた。

557ecf42.jpg

外務省通じて帰国指示をしたら良い。
今すぐ帰還命令と渡航制限しろよ。
下手したら韓国の盾にされかねない。
大使帰任の理由はホントにこれだったてことだな

とりあえずGW期間に韓国へ行こうとする連中を止める為に韓国の治安情報の危険レベル4(ちなみに現在韓国のレベルは北朝鮮と同じ1)に引き上げて渡航自粛を呼び掛けたり注意情報出せよ。それと半島から逃げて日本に居座ろうとする連中を阻止する為に各種ビザ復活は急務。





posted by コピペマン at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

長島氏離党で動揺「うちの党は終わりだ」の声も

長島氏離党で動揺「うちの党は終わりだ」の声も

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170408-OYT1T50011.html

民進党都連幹事長を務める長島昭久・元防衛副大臣(衆院比例東京、当選5回)が離党する意向を固めたことを受け、7月に東京都議選を控える同党の都議や都連関係者に動揺が広がった。「うちの党はもう終わりだ」。党勢が衰える中、都議選に向けて都連をまとめていかなければならない重要ポストを務める長島氏の離党のニュースを聞き、都議の一人は言葉を失った。都議選を巡っては、民進党の公認候補36人のうち7人が離党届を提出している。別の都議は「今は誰が離党するか疑心暗鬼の状態だ。国会議員が離党届を出すことで、都議の離党の動きが加速する恐れがある」と語った。

tujimotokiyomi-728x524.jpg

>ある都連幹部は「無責任な人ばかりだ」とあきらめがちに語った。

行動原理が「反自民・反安部」で国益無視の国民置いてけ堀じゃあ有権者が激怒するのは当たり前。根底に「日本を良くしたい」という思考がまったく見えないから支持されない。代表は二重国籍問題をいつまでも経っても説明しないし、選挙は方向性がまるで違う共産党と組む。

これでどうして勝とうというのだ?



posted by コピペマン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

今村復興大臣と偽ジャーナリストのやりとりを要約してみたらガンジーでも助走つけて殴るレルだった

今村復興大臣と偽ジャーナリストのやりとりを要約してみたらガンジーでも助走つけて殴るレルだった

http://netgeek.biz/archives/94958
https://twitter.com/domoboku/status/849957488602394624

正確な会話の全文は復興庁HP「今村復興大臣記者会見録」にて公開されているのでそちらを参照されたい。

http://www.reconstruction.go.jp/topics/17/04/20170405115121.html

注目すべきは「自己責任」という言葉を先に西中誠一郎氏が使っている点。今村復興大臣が「福島県に帰れる状況がつくれたので個々人が自分の判断で帰ればいい」と説明したところ、西中誠一郎氏は「じゃあ帰れない人はどうするんですか!判断できない人もいるんですよ!」と意味不明なことを言い、続けて「自己責任ということですか!?」と言葉を浴びせる。今村復興大臣は「それはそうだと思いますよ」と答えた。

これは明らかに誘導尋問だ。そもそも西中誠一郎氏の言う「帰れない人」というのがよく分からない。さらに酷いのがこの後、メディアが「今村復興大臣が『避難者は自己責任』と問題発言をした」と盛大にバッシングしたこと。

テレビでは今村復興大臣が怒るシーンばかりが放送され、その前にどのようなやりとりがあったかは全然紹介されない。自称フリージャーナリストの西中誠一郎氏について詳しく調査報道したマスメディアは全然見当たらず、今や真相を知ることができるのはネット上のメディアだけ。最も正確なのは会見の様子をYouTubeで直接見て一次情報に触れることだろう。

そこにはマスメディアが報じる偏った事実とは違う事実関係がみてとれる。海外ジャーナリストからすれば日本のマスメディアは極めてレベルが低く、もはや真実を伝えるジャーナリズム精神が全くないように感じられるという。





記者は議論をもちかけているでもなく、
ハナからただ大臣を怒らせて世論誘導しようとしているだけ。
西中誠一郎は記者じゃなくて活動家だわ

あんな腹の立つ質問の仕方されたら致し方ないかな。
報道で激昂って騒いでたから一部始終を見たくてこれ見たけど、
なぜこの阿保な質問者の事には触れないのだろう。
森友の件といい、
メディアの最近の偏った報道の仕方に非常に違和感を感じる。


ちゃんと議事録見れば、執拗に攻撃された復興大臣の方が被害者。それなのに絵になるからって「大臣激おこ」を見出しにしちゃうマスコミもアカンし、それを見越してキレさせようとする活動家は最低。前例を許したら報道が死ぬので、報道関係者としてはキッチリ叩き潰さなきゃいけない。



posted by コピペマン at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民進党「共謀罪がなくても国際条約には入れる!」→民主党政権「入れませんでしたw」と公明党にバラされて赤っ恥

民進党「共謀罪がなくても国際条約には入れる!」→民主党政権「入れませんでしたw」と公明党にバラされて赤っ恥



《テロ等準備罪 審議入り》【衆議院 国会生中継】〜平成29年4月6日 本会議〜

公明党・國重徹
「民進党は民主党時代、共謀罪を導入することなく条約に入ると公約を掲げ政権に就いたものの、その3年3ヶ月の間、条約に加盟する事は出来ませんでした。民進党はまずその理由を明確に示すべきです。新たな法整備無くして条約締結が出来ない事は明白でございます。その上で、喫緊の課題であるテロを含む組織犯罪対策をどうするのか、条約の早期締結の必要性は共有していると考えますが、そうであればこそ、本法案に問題があると言うのであれば、早期に対案を出し建設的な議論をすべきです。(略)」

Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

森友でブーメラン
共謀罪反対でブーメラン
自主避難でブーメラン

民進党って馬鹿なんですか?
あまりにも民進党がバカなので、
公明党が至極真っ当な政党に思えてきた
民進党は世界のテロリストの味方?

20160402092047ea5s.png
   
国際組織犯罪防止条約 
国連加盟国193か国中、182か国が既に批准済み
  
国連加盟国で未締結国は日本を含む僅か11か国
日本、イラン、ブータン、南スーダン、コンゴ、ソマリア、パラオ
ソロモン諸島、ツバル、フィジー、パプア・ニューギニア

http://www.sankei.com/column/news/170305/clm1703050007-n1.html



posted by コピペマン at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄タイムスが八重山日報沖縄本島版の拡販を妨害中。

沖縄タイムスが八重山日報沖縄本島版の拡販を妨害中。

https://twitter.com/fm21wannuumui/status/850010706204278785
https://pbs.twimg.com/media/C8vYNDGVYAAdC2E.jpg

981668.jpg

新聞社が言論封殺かよ
報道の自由はどうなるんだ?

独禁法抵触じゃないか?
訴えられたら沖縄タイムズは負ける

配るか配らないか決めるのは配達業者だし
独禁法で禁止されている
優越的地位の濫用に当たると思いますけどね。
様々な新聞を取り扱って収益を上げようとする
販売店の営業を妨害してますよね、これ。
そのような契約は、法に触れるのでは?

posted by コピペマン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

民進・前原誠司「何でも反対とみられているから支持率が上がらない」

民進・前原誠司「何でも反対とみられているから支持率が上がらない」

http://www.sankei.com/politics/news/170404/plt1704040036-n1.html

 民進党の前原誠司元外相は4日、報道各社の世論調査で、同党の支持率が低迷している現状について「(有権者から)何でも反対しているようにみえていることが、支持率が上がらない大きな要因だ」と分析した。

Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

与党の時に自分達が決めた事も
野党になったら反対している時点でアウトだろ

国会で採決を阻止するために委員長を委員長室に閉じ込め
通路で女性議員を使って逆セクハラで封鎖
委員会室で暴力を振るい
最後に「強行採決」「自民党感じ悪い」等の
意味不明なプラカードを持ち込み各局のテレビカメラにアピール
このような事を恥もしないで誇ってるんだから
支持なんてされる訳がない
更にガソリーヌのようなブーメランの数々
トドメに代表の多重国籍問題
なんら説明もせず自浄能力も無いんだからどうにもなりません

2859e0f3.gif

本当にあった怖い審議拒否

・日銀総裁が気に入らないから審議拒否
・参院で負けたから審議拒否
・解散しないなら審議拒否
・定額給付金が気に入らないから審議拒否
・中川が変な会見したから審議拒否
・失言した厚労相の辞任を要求して審議拒否
・談合疑惑がある防衛事務次官の証人喚問を要求して審議拒否
・イージス艦漁船衝突事故の真相究明を要求して審議拒否
・早期解散を要求して審議拒否
・解散の日程決まったから審議拒否
・なんとなく審議拒否
・自分で出した法案を審議拒否

CeXgAC2UIAA8nuF.jpg

 民主党のやったこと
 
 民主「中川が謝罪するまで審議拒否」
 ↓
 中川謝罪
 ↓
 民主「中川辞任するまで審議拒否」
 ↓
 中川「来年度予算案が衆院通過したら辞任する」
 ↓
 民主「中川がすぐ辞任しないと審議拒否」
 ↓
 中川「じゃあいますぐやめるわ」
 ↓
 民主「中川辞任で麻生が謝罪するまで審議拒否」
 ↓
 麻生謝罪
 ↓
 民主「予算案を撤回しない限り審議拒否」
 ↓
 予算案撤回
 ↓
 民主「無責任だ。自民党には政権担当能力がなくなってる」


思い出しただけで殺意が込み上げてくるんですけど・・・



posted by コピペマン at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

【森友学園問題】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?[産経新聞]

【森友学園問題】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?[産経新聞]

http://www.sankei.com/premium/news/170402/prm1704020026-n1.html


拝啓 民進党代表、蓮舫様 

 どうしてもあなたがおっしゃられた言葉の意味がよくわかりません。報道に携わった経験をお持ちの先輩として、教えてください。

中略

 私は、もちろん諄子氏のメール内容すべてが事実とは思っていません。ただ、泰典氏の証言だって真実かどうか確定できませんよね。この証言をベースに国会質問することと、公開された諄子氏のメールを紹介し、メディアの責任で事実関係をただしていくことは、どこがどう違うのか。私は記者修行が足りないのか、よく分かりません。

 私は昨年7月に野党担当キャップとなってから、今の民進党を取材していて「息苦しさ」を感じることが多々ありました。自らへの批判には非寛容なのです。今回も、「辻元氏へのメール内容は虚偽なのだから、報じるな」と言われているように思ってしまいました。繰り返しますが、今回の記事に引用したメールは自民党が公表したもので、私は「事実だ」と断定して書いてはいません。

 旧民主党政権で、松本龍元復興相は「みなさん、いいですか、『書いたらもうその社は終わり』だから」などと発言し、その後辞任に追い込まれました。今回、そのことが脳裏をよぎりました。

 御党から抗議文を受け取った翌30日早朝、私は新潟に住む母からの電話で目を覚ましました。

 「あんた、訴えられるの?大丈夫?」

 母は同日の本紙朝刊に掲載した抗議文を読み、「法的措置も含めた対応を検討する」との一文に驚いたそうです。私は「訴えるのは相手方だからどうなるんだろうね」などと笑いながら答えましたが、「法的措置」という言葉は一般人からみれば、それだけ重いものなのです。

 もちろん、報道する側には重い責任があることは自覚しつつ、これからも事実関係の検証を続けていこうと思います。

 末筆ながら、蓮舫代表のますますのご活躍を期待しております。

                               敬具

 産経新聞政治部野党キャップ 水内茂幸

df8d79.jpg

【辻元民進党による工作活動のまとめ】

民進党「昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりを公開しろ!不正があるはずだ!」
 ↓
自民党「やましいことは何もない。本日の参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」
 ↓
民進党「やっぱり公開しないで!拒否する!」
 ↓
自民党「では予算委の場ではなく、マスコミに文面を公表する」
 ↓
毎日新聞は、メールはすべて自民党を貶めるためのモノだと思い込んでいたため、全文を公開
 ↓
毎日新聞が取り返しのつかないミスに気付いて、即座に記事を消す(スクショ保存済)
 ↓
メールには辻元清美の不正工作が暴露されていた!!

下請け業者の社長は、ゴミを埋めていないと証言し、
現場を公開してマスゴミに取材させる
この社長は直後に不審な死(口封じされる)
辻本清美が送り込んだ(メールで暴露された)、3日働いただけの異常に態度の悪い工作員が
「ゴミを埋め戻した」と取材に証言(実行犯の関西生コン)
 ↓
マスゴミ、その「3日働いただけの工作員」の証言のみを報道
ピンマイクをつけての取材(マスゴミと共謀の証拠を残す)
後日、工作員がマスゴミの前で政治献金等の
意味不明な言動をして、マスゴミがため息を漏らす
 ↓
民進党の玉木が2月の国会で「ごみを埋め戻した」と追及、
ここから報道が過熱
玉木はテレビの生出演で
パニック状態になる(社長が死んだ真相を知っていた?)
 ↓
ニッカンがメール全文公開(伏せ字なし)
 ↓
辻元は「連帯ユニオン関西地区生コン連合」
とズブズブの真っ黒な関係だったと判明
メールの内容が正しかったことが裏付けられる

民進党「デマだ、事実に反する虚偽」と隠蔽コメント発表
(実行犯の関西生コンとの箇所には触れず)
テレビで顔は隠されていた工作員を「面識はない」と公式発表
民進党が朝鮮工作組織と裏で繋がっていることを正式に認める
 ↓
メディアに拡散しないよう要請(マスゴミも共犯関係にあることを認識)

保守速報が関西生コンと献金を晒す
ピットクルー、ヤフー、LINEの朝鮮工作も晒される
 ↓
慌てて民進党HPから証拠写真を削除して終息を計ろうとする
 ↓
ネットで写真を晒される
 ↓
夕刊フジ画像リンク
辻元清美の工作活動の全貌
 ↓
維新松井が、辻元関与を隠蔽するマスゴミを
「悪い忖度」と批判するも
マスゴミはそこを隠蔽し、
真逆に編集して「安倍批判」として捏造報道の情報操作


すでに死者が出ているが、
民進党は疑惑の中心人物である
辻元と玉木の証人喚問は拒否

「行ったことはない」
「関西生コン連合とは関係ない」
「テレビで顔が隠されていた人物と面識はない」
証人喚問なら、すべて偽証罪になる





A マスゴミが好んで批判する政治家
  安倍総理トランプ
B マスゴミが批判するのを嫌がる政治家
  辻元蓮舫
A マスゴミが好き放題やる国
  日本アメリカ
B マスゴミが政府の手先
  中国北朝鮮
A マスゴミが恐怖無しに批判出来る政党
  自由民主党
B マスゴミが恐怖で批判出来ない政党
  中国北朝鮮共産党日本民進党

B群全てに民進党蓮舫辻元が入ってるけどマスゴミは産経以外は放置
マスゴミをやってる人間は産経以外全てが偏向報道ばかりのゴミクズでしたね
posted by コピペマン at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辻元問題復習しておこう

復習しておこう

1、メディアに出た「作業員」が辻元が用意した工作員の可能性がある
その人物は「国に言われて埋め戻した」と証言
この人物を雇ってしまった土木会社社長が「この作業員は連帯ユニオン
関西地区生コン支部の人間だ」と暴露
ソースは明恵と籠池嫁のメール

2、その会社社長は3月6日に死亡
法人登記簿 田中造園土木株式会社 代表取締役 秋山肇 平成29年3月6日死亡
http://i.imgur.com/lTnOH0Y.jpg
http://i.imgur.com/o4qOEPf.jpg
http://www.tanaka-z.jp/company.html

3、辻元は幼稚園に無理に侵入しようとしたという疑惑に対して「幼稚園に
近づいてさえいない」と回答したが民進党公式サイトに「幼稚園を訪問した」と
書いてる

4、そもそもこの問題の発端は「森友が格安で土地を入手したのは政治家の
口利きがあったからだ!」という話だったのだが民主党政権時に近所の国有地が
似た価格で売買されていて適正価格として処理されている事が発覚した
当時の国交大臣は前原で副大臣は辻元
「格安で取引した」という前提が
成立しなくなったので問題が根本的に崩壊してる

5、民進党が辻元の疑惑に関してメディアに報道規制するように働きかけた
そして実際にほとんどのメディアで辻元情報を隠した「検閲状態」の報道がなされた

6、数々の疑惑に対して民進党の玉木雄一郎議員が「3月27日の午後に会見を開く
逃げも隠れもしない!」と明言していたにもかかわらず当日になってキャンセル
どういう事かと追求された玉木議員は「自分のツイートを鵜呑みにする方がどうかしてる」
という主旨の発言をして更に炎上
祭りは再加速

7、上記とよく似た内容を産経も記事化
http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n1.html
いよいよ民進党は疑問に対する回答を迫られることに

tujimotokiyomi-728x524.jpg

2017年04月03日

民進党「国会が森友一色というのはマスコミのデマです!我々は政策論議もしてます!」

民進党「国会が森友一色というのはマスコミのデマです!我々は政策論議もしてます!」

http://blogos.com/article/216500/

 皆さん!誤解なきように申し上げておきたいんですが、「国会が森友一色」というのは、メディアが取り上げるのが「森友一色」なのであって、国会では「共謀罪」「皇位継承」「働き方改革」「介護崩壊対策」「年金切り下げ問題」「教育の無償化・子育て支援」「南スーダンへの自衛隊派遣」「原発の廃炉、賠償負担の在り方」等々いろいろ政策論議をしているんです。

 ただ、そんな「政策論議」は面白くないから、視聴率がとれないからと、特にテレビは放送しない。だから、国民は「国会は森友一色」「もっと政策論議をやれよ!」「優先順位が違うのでは?」と思ってしまう。私のHPへの投稿やフェイスブックでもよくあるコメントです。

 そこは、忙しくしている国民にとってはやむを得ないところもあるんですが、腹が立つのは、気軽で、自分の発言に責任もとらないキャスターやコメンテーターという人たちです。私も昔やっていましたが(笑)、彼らが、その番組が、それしか取り上げない。そして、国会審議など見てもいない彼らが「森友以外にもっとやるべきことがある」と平気でコメントする。本当に気楽な商売だと思います。それで多額のギャラをもらっているんですからね。ん? 江田も早く戻りたい? いえ、いえ...。

1257521004728.jpg

TVの入る予算委員会を狙って森友問題やってるくせに
なにを調子のいいこと言ってるんだかw
ニコニコで衆議院参議院の委員会まで中継されてるけど
防衛委員会で森友
予算委員会で森友
金融財政委員会?とかでも
森友森友だったじゃねぇか。
挙句国会を無断欠席で森友視察
どこでも森友じゃねぇか
何でバレバレの嘘をつくんですかね・・・

今ごろ空気読んでももう遅いだろ
民進党のイメージは最悪








posted by コピペマン at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党・江田憲司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

森友学園問題を追及する民進党支持率で皮肉な結果

森友学園問題を追及する民進党支持率で皮肉な結果

http://news.livedoor.com/article/detail/12874559/

民進党は、後半国会に入っても「森友学園」への国有地売却問題の追及を続けている。だが、マスコミ各社の世論調査では同党の支持率は微減、逆に安倍内閣の支持率が上昇という皮肉な結果を叩きつけられている。

蓮舫氏は「総じて大きかったのは、森友に関する政府の説明が十分ではないという声が高かったように思う。(世論調査の)数字はマスコミの仕事なので解説したくない」と話した。

tujimotokiyomi-728x524.jpg

約3週間前に籠池が理事長退任で会見して、小学校の認可申請も取り下げたら、「幕引きさせるか!!」と言わんばかりにNHKがニュース7、ニュース9、クロ現で連続してかなり長い時間かけて「森友・安倍」批判特集の報道をやり始めた・・

http://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/img_nw9/20170313_08.jpg
http://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/img_nw9/20170313_09.jpg
http://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/img_nw9/20170313_05.jpg
http://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/img_nw9/20170313_20.jpg
http://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/2017/03/0313.html

こうやってマスコミと民進党は延々と1ヶ月間も同じネタを繰り返して「国有地8億円値下げで何か怪しい力ガーーー」と安倍叩きをやり続けてる。

このバトルによって
民進党の支持率は下がり
産経新聞の部数は伸びる
それが分からぬ民進党

豊洲の件でもあったように土地売買時に
当該土地に廃棄物等があったときの
処理費用は原則原因者負担だからねえ、
マスコミとタッグを組んでの一方的な
「不当に安い価格での販売」連呼はちょっと違和感
結局処理費用は概算額で8億程度なんだっけ?

ちなみに森友問題で民進党は、国会ルール違犯までやって稲田大臣の答弁ミスを引き出して、
これからマスコミと結託して「稲田叩き」の一点攻めで辞任させようとしていたんだよ。
http://i.imgur.com/MWEbXux.jpg
http://i.imgur.com/vRVmQ5e.jpg

そしたら、パヨクで元しばき隊・菅野完:ノイホイが暴走して「安倍100万円寄付」ネタとか「大阪松井知事が犯人だ!」とかやりだして逆に稲田大臣への批判が弱まって大助かりw
http://i.imgur.com/kLScDAY.jpg
http://i.imgur.com/Gf6ZtoV.jpg
http://i.imgur.com/mIkZ8X3.jpg

一方、二重国籍問題で開き直って嘘つきまくりで国民への謝罪会見や明確な説明をすることなく偉そうに安倍批判を繰り返してる民進党蓮舫・・・
http://i.imgur.com/xg5jH6s.jpg
http://i.imgur.com/24XdTwO.jpg
http://i.imgur.com/mvdvNYF.jpg
http://i.imgur.com/EYoPQoI.jpg

この森友騒ぎは、朝日新聞が印象操作した2月の誤報記事に釣られて、野党とテレビ・新聞・週刊誌などがしつこく「 安倍叩き 」を繰り返してるけど、まるで10年前の旧安倍政権の時とそっくりw
http://i.imgur.com/geMvE0u.jpg  

あの当時の「 週刊朝日 」表紙をみれば、いかに日本のマスコミが安倍や麻生を貶めて、民主党(民進党)を擁護しまくってきたかが良く分かるよ・・
http://i.imgur.com/kMK15PZ.jpg
    
マスコミは、なにが「 高市大臣の電波停止答弁で報道の自由が委縮する〜〜」だよw
http://i.imgur.com/lVU5JZT.jpg  

しかも高市答弁は民主党政権が出したのと同じだったので、これも大ブーメランw

Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

籠池メール疑惑の本質は、生コン辻元がスパイを送り込ませた〜〜とかより
    
> 「一人の作業員のウソ証言をもとに民進党が国会追及やってマスコミの森友叩きが加速した」
     
という点だよ。 (埋め戻しは財務局のお墨付き指示だった)
http://i.imgur.com/hu3dHQa.jpg
http://i.imgur.com/geMvE0u.jpg

民進党・玉木がテレビ討論番組で、維新の足立議員から「辻元疑惑」を暴露されて焦ってた理由は、
2月の国会で玉木自身が「 建設作業員 」の間違ったゴミ埋め戻し証言に頼って虚偽の森友叩きと安倍批判をやってたから。
http://i.imgur.com/wCZXd1P.gif
http://i.imgur.com/uuGw6kz.jpg


実際に籠池側も、
 「まだ工事途中なのに国会やマスコミの捏造情報や風評被害のせいで膨大なクレーム対応に追われたり、
  ゴミ産廃業者が決まらなくなるわ、寄付金集めも激減して申請に必要な業務を進められなくなったんだよ!」
と理事長退任&認可申請取り下げの記者会見で主張していたし。あと籠池メールは「 愛国カルト学校を潰せ! 」と最初に森友追及を始めた豊中市議・木村真を支援している労組の連帯ユニオンが、北朝鮮と繋がってて辻元清美や福島みずほや「沖縄反基地活動」や「韓国パク大統領降ろし」にも関与してるとバレて、マスコミがしつこく森友学園叩きや安倍批判してくる背後関係を明るみになったのも重要。
http://i.imgur.com/yiISGYz.jpg
http://i.imgur.com/tfODyxi.jpg


そのおまけとして、民主党政権が豊中市野田中央公園の整備で国有地売却と14億円補助金負担を決定して「忖度」しまくった事までバレちゃったw
http://i.imgur.com/Od4DCBO.jpg
http://i.imgur.com/m8qBjKg.jpg
http://i.imgur.com/BImoASz.jpg

posted by コピペマン at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 支持率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民進党の抗議に反論する−恫喝と圧力には屈しない 産経新聞政治部長・石橋文登

民進党の抗議に反論する−恫喝と圧力には屈しない 産経新聞政治部長・石橋文登

http://www.sankei.com/premium/news/170331/prm1703310006-n1.html

#森友学園#蓮舫#辻元清美#産経反論
https://twitter.com/Sankei_news/status/847575660998434816

あだち康史@adachiyasushi

民進党による二重基準、言論弾圧、恫喝、破防法調査団体との共闘、絶対に看過できない。蓮舫代表の二重国籍、山尾前政調会長の政治資金規正法違反に加えて、辻元清美議員の疑惑。3人とも逃げて隠れて、絶対に会見等で説明しようとしない。

maxresdefault.jpg

本当に不思議だわな。
産経以外のマスコミは辻元議員の味方なのに、
それでも頑なに釈明記者会見を回避する。

ブログ、ツイッター、掲示板、まとめサイト
ありとあらゆる物が辻本で大炎上中なのに地デジは
封筒だのFAXだの寄付だのと全く触れようとしない

山尾のガソリンプリカなんて
山尾は絶対に会見しなきゃ駄目だろ。



だから余計に安倍総理を追及すればする程、民進党の支持率が落ちるんだよ。真っ当な国民は皆そういう無責任体質をしっかり見てるから。
posted by コピペマン at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | あっぱれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする