2017年04月04日

【森友学園問題】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?[産経新聞]

【森友学園問題】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?[産経新聞]

http://www.sankei.com/premium/news/170402/prm1704020026-n1.html


拝啓 民進党代表、蓮舫様 

 どうしてもあなたがおっしゃられた言葉の意味がよくわかりません。報道に携わった経験をお持ちの先輩として、教えてください。

中略

 私は、もちろん諄子氏のメール内容すべてが事実とは思っていません。ただ、泰典氏の証言だって真実かどうか確定できませんよね。この証言をベースに国会質問することと、公開された諄子氏のメールを紹介し、メディアの責任で事実関係をただしていくことは、どこがどう違うのか。私は記者修行が足りないのか、よく分かりません。

 私は昨年7月に野党担当キャップとなってから、今の民進党を取材していて「息苦しさ」を感じることが多々ありました。自らへの批判には非寛容なのです。今回も、「辻元氏へのメール内容は虚偽なのだから、報じるな」と言われているように思ってしまいました。繰り返しますが、今回の記事に引用したメールは自民党が公表したもので、私は「事実だ」と断定して書いてはいません。

 旧民主党政権で、松本龍元復興相は「みなさん、いいですか、『書いたらもうその社は終わり』だから」などと発言し、その後辞任に追い込まれました。今回、そのことが脳裏をよぎりました。

 御党から抗議文を受け取った翌30日早朝、私は新潟に住む母からの電話で目を覚ましました。

 「あんた、訴えられるの?大丈夫?」

 母は同日の本紙朝刊に掲載した抗議文を読み、「法的措置も含めた対応を検討する」との一文に驚いたそうです。私は「訴えるのは相手方だからどうなるんだろうね」などと笑いながら答えましたが、「法的措置」という言葉は一般人からみれば、それだけ重いものなのです。

 もちろん、報道する側には重い責任があることは自覚しつつ、これからも事実関係の検証を続けていこうと思います。

 末筆ながら、蓮舫代表のますますのご活躍を期待しております。

                               敬具

 産経新聞政治部野党キャップ 水内茂幸

df8d79.jpg

【辻元民進党による工作活動のまとめ】

民進党「昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりを公開しろ!不正があるはずだ!」
 ↓
自民党「やましいことは何もない。本日の参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」
 ↓
民進党「やっぱり公開しないで!拒否する!」
 ↓
自民党「では予算委の場ではなく、マスコミに文面を公表する」
 ↓
毎日新聞は、メールはすべて自民党を貶めるためのモノだと思い込んでいたため、全文を公開
 ↓
毎日新聞が取り返しのつかないミスに気付いて、即座に記事を消す(スクショ保存済)
 ↓
メールには辻元清美の不正工作が暴露されていた!!

下請け業者の社長は、ゴミを埋めていないと証言し、
現場を公開してマスゴミに取材させる
この社長は直後に不審な死(口封じされる)
辻本清美が送り込んだ(メールで暴露された)、3日働いただけの異常に態度の悪い工作員が
「ゴミを埋め戻した」と取材に証言(実行犯の関西生コン)
 ↓
マスゴミ、その「3日働いただけの工作員」の証言のみを報道
ピンマイクをつけての取材(マスゴミと共謀の証拠を残す)
後日、工作員がマスゴミの前で政治献金等の
意味不明な言動をして、マスゴミがため息を漏らす
 ↓
民進党の玉木が2月の国会で「ごみを埋め戻した」と追及、
ここから報道が過熱
玉木はテレビの生出演で
パニック状態になる(社長が死んだ真相を知っていた?)
 ↓
ニッカンがメール全文公開(伏せ字なし)
 ↓
辻元は「連帯ユニオン関西地区生コン連合」
とズブズブの真っ黒な関係だったと判明
メールの内容が正しかったことが裏付けられる

民進党「デマだ、事実に反する虚偽」と隠蔽コメント発表
(実行犯の関西生コンとの箇所には触れず)
テレビで顔は隠されていた工作員を「面識はない」と公式発表
民進党が朝鮮工作組織と裏で繋がっていることを正式に認める
 ↓
メディアに拡散しないよう要請(マスゴミも共犯関係にあることを認識)

保守速報が関西生コンと献金を晒す
ピットクルー、ヤフー、LINEの朝鮮工作も晒される
 ↓
慌てて民進党HPから証拠写真を削除して終息を計ろうとする
 ↓
ネットで写真を晒される
 ↓
夕刊フジ画像リンク
辻元清美の工作活動の全貌
 ↓
維新松井が、辻元関与を隠蔽するマスゴミを
「悪い忖度」と批判するも
マスゴミはそこを隠蔽し、
真逆に編集して「安倍批判」として捏造報道の情報操作


すでに死者が出ているが、
民進党は疑惑の中心人物である
辻元と玉木の証人喚問は拒否

「行ったことはない」
「関西生コン連合とは関係ない」
「テレビで顔が隠されていた人物と面識はない」
証人喚問なら、すべて偽証罪になる





A マスゴミが好んで批判する政治家
  安倍総理トランプ
B マスゴミが批判するのを嫌がる政治家
  辻元蓮舫
A マスゴミが好き放題やる国
  日本アメリカ
B マスゴミが政府の手先
  中国北朝鮮
A マスゴミが恐怖無しに批判出来る政党
  自由民主党
B マスゴミが恐怖で批判出来ない政党
  中国北朝鮮共産党日本民進党

B群全てに民進党蓮舫辻元が入ってるけどマスゴミは産経以外は放置
マスゴミをやってる人間は産経以外全てが偏向報道ばかりのゴミクズでしたね
posted by コピペマン at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辻元問題復習しておこう

復習しておこう

1、メディアに出た「作業員」が辻元が用意した工作員の可能性がある
その人物は「国に言われて埋め戻した」と証言
この人物を雇ってしまった土木会社社長が「この作業員は連帯ユニオン
関西地区生コン支部の人間だ」と暴露
ソースは明恵と籠池嫁のメール

2、その会社社長は3月6日に死亡
法人登記簿 田中造園土木株式会社 代表取締役 秋山肇 平成29年3月6日死亡
http://i.imgur.com/lTnOH0Y.jpg
http://i.imgur.com/o4qOEPf.jpg
http://www.tanaka-z.jp/company.html

3、辻元は幼稚園に無理に侵入しようとしたという疑惑に対して「幼稚園に
近づいてさえいない」と回答したが民進党公式サイトに「幼稚園を訪問した」と
書いてる

4、そもそもこの問題の発端は「森友が格安で土地を入手したのは政治家の
口利きがあったからだ!」という話だったのだが民主党政権時に近所の国有地が
似た価格で売買されていて適正価格として処理されている事が発覚した
当時の国交大臣は前原で副大臣は辻元
「格安で取引した」という前提が
成立しなくなったので問題が根本的に崩壊してる

5、民進党が辻元の疑惑に関してメディアに報道規制するように働きかけた
そして実際にほとんどのメディアで辻元情報を隠した「検閲状態」の報道がなされた

6、数々の疑惑に対して民進党の玉木雄一郎議員が「3月27日の午後に会見を開く
逃げも隠れもしない!」と明言していたにもかかわらず当日になってキャンセル
どういう事かと追求された玉木議員は「自分のツイートを鵜呑みにする方がどうかしてる」
という主旨の発言をして更に炎上
祭りは再加速

7、上記とよく似た内容を産経も記事化
http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n1.html
いよいよ民進党は疑問に対する回答を迫られることに

tujimotokiyomi-728x524.jpg