2017年04月05日

民進・前原誠司「何でも反対とみられているから支持率が上がらない」

民進・前原誠司「何でも反対とみられているから支持率が上がらない」

http://www.sankei.com/politics/news/170404/plt1704040036-n1.html

 民進党の前原誠司元外相は4日、報道各社の世論調査で、同党の支持率が低迷している現状について「(有権者から)何でも反対しているようにみえていることが、支持率が上がらない大きな要因だ」と分析した。

Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

与党の時に自分達が決めた事も
野党になったら反対している時点でアウトだろ

国会で採決を阻止するために委員長を委員長室に閉じ込め
通路で女性議員を使って逆セクハラで封鎖
委員会室で暴力を振るい
最後に「強行採決」「自民党感じ悪い」等の
意味不明なプラカードを持ち込み各局のテレビカメラにアピール
このような事を恥もしないで誇ってるんだから
支持なんてされる訳がない
更にガソリーヌのようなブーメランの数々
トドメに代表の多重国籍問題
なんら説明もせず自浄能力も無いんだからどうにもなりません

2859e0f3.gif

本当にあった怖い審議拒否

・日銀総裁が気に入らないから審議拒否
・参院で負けたから審議拒否
・解散しないなら審議拒否
・定額給付金が気に入らないから審議拒否
・中川が変な会見したから審議拒否
・失言した厚労相の辞任を要求して審議拒否
・談合疑惑がある防衛事務次官の証人喚問を要求して審議拒否
・イージス艦漁船衝突事故の真相究明を要求して審議拒否
・早期解散を要求して審議拒否
・解散の日程決まったから審議拒否
・なんとなく審議拒否
・自分で出した法案を審議拒否

CeXgAC2UIAA8nuF.jpg

 民主党のやったこと
 
 民主「中川が謝罪するまで審議拒否」
 ↓
 中川謝罪
 ↓
 民主「中川辞任するまで審議拒否」
 ↓
 中川「来年度予算案が衆院通過したら辞任する」
 ↓
 民主「中川がすぐ辞任しないと審議拒否」
 ↓
 中川「じゃあいますぐやめるわ」
 ↓
 民主「中川辞任で麻生が謝罪するまで審議拒否」
 ↓
 麻生謝罪
 ↓
 民主「予算案を撤回しない限り審議拒否」
 ↓
 予算案撤回
 ↓
 民主「無責任だ。自民党には政権担当能力がなくなってる」


思い出しただけで殺意が込み上げてくるんですけど・・・



posted by コピペマン at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする