2017年04月10日

【朝鮮半島有事】 石破「ソウルは火の海になるかもしれない」

【朝鮮半島有事】 石破「ソウルは火の海になるかもしれない」

http://www.nikkansports.com/general/news/1805275.html

 自民党の石破茂元幹事長は9日、宮崎市で開いた石破派の地方セミナーで講演し、朝鮮半島で北朝鮮を巡る有事が起きた場合を想定し、韓国在住の日本人救出に向けた態勢強化に取り組むべきだとの考えを示した。「ソウルは火の海になるかもしれない。何万人という同胞をいかにして救うかだ」と述べた。

557ecf42.jpg

外務省通じて帰国指示をしたら良い。
今すぐ帰還命令と渡航制限しろよ。
下手したら韓国の盾にされかねない。
大使帰任の理由はホントにこれだったてことだな

とりあえずGW期間に韓国へ行こうとする連中を止める為に韓国の治安情報の危険レベル4(ちなみに現在韓国のレベルは北朝鮮と同じ1)に引き上げて渡航自粛を呼び掛けたり注意情報出せよ。それと半島から逃げて日本に居座ろうとする連中を阻止する為に各種ビザ復活は急務。





posted by コピペマン at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする