2017年04月14日

SEALDsさん、今こそ北朝鮮に行き金正恩と酒酌み交わして暴走止めて下さい。お願いします。

SEALDsさん、今こそ北朝鮮に行き金正恩と酒酌み交わして暴走止めて下さい。お願いします。

めがねのおやじ ???
@eachtime1208

西南学院大学の後藤宏基くん、責任とって北朝鮮で酒飲んでかりあげくんの暴走止めてこいよ。

後藤宏基「もし中国や韓国が攻めてくるなら、アジアの玄関口に住む僕が、韓国人や中国人と話して、遊んで、酒を飲み交わし、 もっともっと仲良くなってやります。僕自身が抑止力になってやります」

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/260302

【スピーチ全文掲載】
「好き放題やっている安倍総理へ、僕らはこの怒りを絶対に燃やし続けます」――
“アジアの玄関口”福岡から来た学生がもの申す! 10万人国会前抗議直前のSEALDs金曜行動で訴え 2015.8.28

この日、はるばる福岡県から上京した西南学院大学3年の後藤宏基さんは、
「どうしても言いたいことがある」と初めて訪れたという国会前でマイクを取った。
 僕は周りに政治のおかしさを訴えていきます。
 戦争を起こして何になりますか。
 誰が得をしますか。
 僕ら国民には犠牲しかもたらしません!

 そんなに中国が戦争を仕掛けてくるというのであれば、そんなに韓国と外交がうまくいかないのであれば、アジアの玄関口に住む僕が、韓国人や中国人と話して、遊んで、酒を飲み交わし、もっともっと仲良くなってやります。

 僕自身が抑止力になってやります。

 抑止力に武力なんて必要ない。絆が抑止力なんだって証明してやります。

20070307154325.jpg

これはぜひお願いしないとな!
実現して下さいね
後藤君!戦争を止めてくれ!!
日本のシールズのすごさを世界にみせつけてほしいね




posted by コピペマン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | あっぱれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランプ氏「北朝鮮攻撃」準備完了

トランプ氏「北朝鮮攻撃」準備完了

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000012-ykf-int

ドナルド・トランプ米大統領が、「北朝鮮攻撃」の準備をほぼ完了させた。中国の習近平国家主席が問題解決に動かなければ、「6回目の核実験」や「ICBM(大陸間弾道ミサイル)発射」をチラつかせる北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に対する「斬首作戦」や「限定空爆」にゴーサインを出す構えだ。あわてて北朝鮮制裁に動く、後ろ盾の中国。原子力空母「カール・ビンソン」を中心とした第1空母打撃群など、世界最強を誇る米軍は、正恩体制を殲滅(せんめつ)させるため、どんな作戦計画を練っているのか。

hjedcxs.jpg

肝要な事は日本への難民流出を断固拒否する事だ
日本も腹をくくるべき。

クリントンの時もブッシュジュニアの時も
これ以上話をややこしくしない為に北をやりたかったが
韓国の犠牲の大きさから断念しただけ
ここに至ってはアメリカ自身の安全保障に関わる問題

posted by コピペマン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする