2017年06月27日

韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ

韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ

http://www.sankei.com/world/news/170626/wor1706260007-n1.html

奥氏によると、24日午後、仁川(インチョン)国際空港に到着したところ、捜査員に手錠をかけられ、中部の忠清南道(チュンチョンナムド)天安(チョナン)市の警察署に連行された。容疑は公用物損壊や不法侵入の疑いだと告げられたという。取り調べで、奥氏が碑文の書き換えの事実については認めたため、25日未明に拘束を解かれ、現在は市内のホテルで待機している。今後、検察が在宅で取り調べを行う見通し。

吉田氏は、慰安婦らを「奴隷狩り」のように強制連行した張本人だと名乗り出て、朝日新聞が1980〜90年代初頭に紙面で集中的に取り上げた。83年には、著書の印税で天安市の国立墓地「望郷の丘」に「あなたは日本の侵略戦争のために徴用され、強制連行されて…」と記した謝罪碑を建立していた。

朝日新聞は2014年、吉田証言を「虚偽」と判断し、関連記事を取り消した。吉田氏の長男が「父の虚偽で日韓両国民が対立することに耐えられない」「間違いを正せるのは私しかいない」として、謝罪碑の撤去を奥氏に相談。奥氏は今年3月、撤去する代わりに、元の碑文の上に「慰霊碑 吉田雄兎(ゆうと=吉田氏の本名) 日本国 福岡」と韓国語で記した別の碑を張り付けた。これを受け、韓国警察が奥氏に出頭を要請。奥氏は出頭に応じるため、24日に韓国入りした。奥氏は産経新聞の取材に「韓国では吉田証言の嘘について認知されていない。裁判ではっきりと説明していきたい」と話している。

14098387260001.jpg

すごいな、また日本人拉致か
朝日はこれを一切報道してないからな

本来なら朝日新聞がやる仕事なのにな
本当に捏造新聞は責任取らねーな
朝日新聞は日本国内だけでなく
韓国でも吉田の記事の誤報について
しっかりと説明する責任があるのに
やってないだろう

NHKだって昼のニュースやってる最中なのに、
全然触れないし。






posted by コピペマン at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【世論調査】自民党、大敗か・・・都議選で「都民Fに投票する」が32%で自民(19%)を引き離す

【世論調査】自民党、大敗か・・・都議選で「都民Fに投票する」が32%で自民(19%)を引き離す

http://www.quick.co.jp/page/quick_report_detail.html?detailNo=12488

24〜25日実施 788人から回答
都民ファーストに投票32% 自民は19%
「築地は守る、豊洲を活かす」に賛成58%

ClBsqTFUkAA7AXj.jpg

予想通りの結果
国政は自民。
都政はファースト。

実際に大敗なのは民進党だろ
議席ゼロもありえる
最大の原因はもちろん蓮舫の国籍問題
戸籍をひた隠しにするから
台湾籍どころか中国籍まで疑われてる

民主時代と違うのは小池を支持してんのも大半が保守層だよ
都民ファに投票した奴が国政で民進党や共産党選ぶとは思えんけどね






posted by コピペマン at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 都知事関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

なんとわかりやすい、893=朝鮮人の図式「韓流イベントに出資しないと危害を加える」と現金を脅し取った住吉会系暴力団幹部らを逮捕

なんとわかりやすい、893=朝鮮人の図式「韓流イベントに出資しないと危害を加える」と現金を脅し取った住吉会系暴力団幹部らを逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170623-00000019-ann-soci

韓国の人気アイドルが出演するイベントへの出資を名目に現金を脅し取ったとして、住吉会系暴力団の総長らが逮捕されました。指定暴力団住吉会の2次団体「川越平塚一家」の総長・安済康雄容疑者(50)ら3人はおととし11月ごろから数回にわたり、都内に住む当時20代の男性から現金1250万円を脅し取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、安済容疑者らは韓国の人気アイドルが出演するイベントへの出資を名目に、現金を払わなければ危害を加えるなどと脅していたということです。警視庁は3人の認否を明らかにしていません。

12638899240001.jpg

一方で・・・

■鳩山総理の幸夫人、また首相公邸で「 韓流俳優イ・ソジン(民団の在日参政権大使) 」と夕食会w
  他にもヨン様など韓国俳優をおもてなし! 「妻のプライバシーだから」と鳩山首相容認
http://i.imgur.com/TJLacmy.jpg
 ・ 鳩山夫人「私ね、いつも太陽をパクパク食べて元気を出すの!」
http://i.imgur.com/f8KioWy.jpg

■民主党・玄葉外相、大の“ K‐POP好き ”と判明  韓国大使らの前で、
  『 KARA 』や『 少女時代 』のメンバー名をすらすら挙げる。玄葉氏の妻も韓流の魅力を広める
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1346299427
■野田首相、「私の妻は韓国のイケメン俳優が大好きだ」 「最近は知らない韓流俳優にも興味を」
http://mimizun.com/log/2ch/mnewsplus/1319020994/

  ↓
★ 安倍首相夫人・昭恵さん 「もう韓流やめました」 → 韓流ファンから怒りの声が続々
http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1351554641/
【外交】昭恵夫人、100カ国近い駐日大使夫人らを公邸に招待 日本人拉致問題の重要性訴え
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1173185722/




韓流が、反社会的組織とズブズブということですか?
ちょっとでも、お付き合いがあれば、ズブズブなんですよね、民進党的には。
ならば、これ、共謀罪の対象? 韓流タレントが公安の監視対象になるの?
これは、おもしろそう。


主婦の7割が「韓国タレントは嫌い」
http://ameblo.jp/kapingamaranghi/entry-11282931285.html
調査は大垣共立銀行の本店や支店を訪れた既婚女性を対象に行われた。
結局、K-POPなんていわれているほど日本の社会に浸透などしていないし、
要はメディアが作り上げたブームに過ぎないということが
明らかになってしまったわけです。





posted by コピペマン at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

【国内】市民団体「沖縄ヘイトを流すニュース女子に抗議を」→百田尚樹さんら「じゃあ急遽、生放送しよう」虎ノ門ニュースで生配信

【国内】市民団体「沖縄ヘイトを流すニュース女子に抗議を」→百田尚樹さんら「じゃあ急遽、生放送しよう」虎ノ門ニュースで生配信

http://www.sankei.com/life/news/170622/lif1706220055-n1.html

 虎ノ門ニュースを収録中のスタジオ前には40人近い人が、外から討論中の百田さんらを観覧していたが、百田さんらの「混乱を招かないようお願いします」との呼びかけ通り、静かにデモ隊を見守った。

 レイバーネットを中心とする「沖縄への偏見をあおる放送をゆるさない市民有志」は「ニュース女子」を嘘番組と非難し、「機動隊に暴力を振るう」「危険なので撮影を断念」などとデマを流した、と指弾。番組を「沖縄ヘイト・デマ」だと断じている。

 スタジオでは、「和田政宗参院議員の秘書が基地移設反対派のおばあさんに殴られ、那覇地検の検事が秘書に電話をかけ、被害届を取り下げるよう迫った」「沖縄県東村に住む依田啓示さんは私的検問をしていた基地移設反対派と言い合いになり、トラブルになった」などと反対派の横暴を列挙。

 デモ隊が到着したころには沖縄平和運動センター議長の山城博治被告(64)=傷害、公務執行妨害罪などで公判中=が沖縄防衛局職員に暴行する場面を流し、「これが沖縄の平和運動の実態だ」などと百田さんらが解説した。

 番組では「琉球新報、沖縄タイムスをただす県民・国民の会」代表運営委員、我那覇真子さん(27)が生出演。国連人権理事会でスピーチしたいきさつを回想。

「私の後でスピーチした山城被告は、自分たちの平和運動が弾圧されていると主張したが、恥をさらしに行ったようなもの。本当に弾圧されていれば、被告の立場で海外には行けない」と主張。

「ほかの(国の)発言者は民族虐○を受けたり、国に弾圧され、亡命した上で顔を隠して発言するなど、山城被告などとは次元が違う」と述べた。(WEB編集チーム)


0-02451.gif

山城被告の犯行映像をデモ隊に向けて流してたのは笑ったw
ヒロジの防衛局員への集団リンチは動画ががっつり残ってるからなー。
世界中誰が見てもドン引きの集団リンチ。
私的検問も勝手にやってるし山賊だぜありゃ。





posted by コピペマン at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

拿捕や死傷者など船員被害の歴史を教科書に明記へ竹島や尖閣など学習指導要領解説書の全容判明

拿捕や死傷者など船員被害の歴史を教科書に明記へ竹島や尖閣など学習指導要領解説書の全容判明

http://www.sankei.com/life/news/170621/lif1706210025-n1.html

平成32年度以降に導入される小中学校の学習指導要領解説書の全容が20日、判明した。指導要領で北方領土に加え竹島(島根県隠岐の島町)や尖閣諸島(沖縄県石垣市)が「固有の領土」として明記されたことを踏まえ、領土周辺で日本船舶の拿捕(だほ)や船員の死傷者が出た事件など国家主権が侵害されてきた歴史とも関連付けて理解させることを示した。

解説書は、指導要領の内容を具体的に説明するもので、教科書会社の編集指針となるほか、教員が授業を行う手引にもなる。領土事項などの記述が増えたことで、教科書の書きぶりが改善される可能性がある。

14844041180039.jpg

遅すぎっていうか既に手遅れ感があるわw
武器も持たない数千人の一般人が拉致され、
銃撃されて死亡したものも多数。
拉致した漁民を人質に領土を不法占拠した上に
犯罪者の解放を要求。
こんなもん普通なら戦争…
いや戦時条約すら破る非人道的行為だからそれ以上だよ。

ちゃんと韓国による日本人漁師虐殺も書いてるの?
韓国兵が日本人漁師を死傷させた上竹島を奪い取った。
ちゃんと主語を韓国兵と明記して生徒に教えるべき
それを書かないと韓国が何をしたか、
どんな国なのかが分からないからな
歴史的事実はきちんと記したほうがよい

サンフランシスコ平和条約の発効までのどさくさで李承晩が強引に竹島を取り込んだことや
韓国が自国領であることをアメリカに確認して拒否されたことも書けよなw


posted by コピペマン at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

文科省調査で文書は改竄されていたと確定した

文科省調査で『民進党・玉木の不正疑惑が濃厚になる』末期的事態に突入。文書は改竄されていたと確定した

https://www.youtube.com/watch?v=nE8gH88M8so



12:00
審議官
「19のメール・文書がございますけれども、そのうち14の文書につきましては、今回の調査対象になった各種の共有フォルダ、あるいは個人フォルダ・メールボックスに同種の記述のある3つの文書も含めまして、同内容の文書が存在が確認できたところでございます。それから、後ほどまた番号は特定させて頂きますけども、2つの文書については存在が確認できなかったという事でございます。それから3つの文書、これも後ほど該当する物についてはお話させて頂きますけども、これは法人の利益に関わるものであり、慎重な対応が必要でございますので、現時点においてはその存否も含め明らかにできないということにさせて頂いております。なお、調査対象の文書については、今回発見した文書と同内容であっても、様式とか構成が異なるものが一部ございますので、 一定の作り直しがされてる可能性もあるのではないかと指摘をしております。」

14:10
審議官
「なお、前回調査におきましては、担当課長補佐がこの文書を作成したと考えられますけれども、この民進党チームから頂いた文書を示され、その文書を作成したか見たかという事を質問いたしましたけども、類似の物を作成した記憶あるけれども、1番から9番の対象の一連の文書を見る中で明らかに自分が作成してない文書ですとか、あるいは通常用いないような様式等の文書がある中で、短時間の調査の中で、記憶が曖昧で答えるわけにはいかず、自信がなかったので見たという記憶がない、というふうな回答をしてるというふうな事について改めてヒアリングで確認したところでございます。また、現在は細部まで覚えていないものの、文書の同内容を作るという事があるとすれば、課長補佐以上が作るような案件でございますので、この文書は課長補佐自分が作った個人のメモだろうと考えているという事でございました。」


16:10
審議官
それから2番4番6番7番それから8番、この5つの文書についてでございますけども、いずれも共有フォルダの中に同内容の文書は存在が確認できませんでした。ただヒアリングの中において、個人フォルダの中に文書の2番とか4番と6版の内容・同趣旨の記述を含む纏まったような文章の存在を報告されましたので、その内容については形式が異なっておりますけれども、その中身についての内容の面においての確認をしたところでございます。ただ、記載内容についてはここに出ております義家副大臣に確認されて作成されたものではないという事でございました。

18:00
審議官
「それから5番目でございます。この資料にも付いておりますけれども、大臣ご確認事項に対する内閣府の回答という物でございます。この文書については、民進党から提示された文書と酷似している内容面での物が、専門教育課の国家戦略特区以外のフォルダに保存されているという事が確認されました。ただし、この文書自身が見出しがついてるとか下線が付されているという事で民進党から頂いた物に付いた見出しとか下線が無いという点において、形状・構成が異なる物という事について分かったところでございます。」

39:25
記者
「民進党が示した文書のうち2つの文書の存在が確認できなかったと思いますが、としますと始めからこの文書は存在しないか、あるいは今回見つけられなかったか、あるいは削除されたか、まあそういったパターンが考えられると思いますが、今回その見つからなかった2つの文書については大臣率直にどう」

審議官
「具体的にはこの文書は7番と8番の文書でございます。一つは萩生田副長官の話に繋がる話とそれから北村元議員のというところでございますが、いずれにしましても、文科省の中に置きます該当する課を広げまして、共有フォルダあるいは共有ファイルにあるかについての探索をしてそこでなかったという事、それから26名の方にヒアリングを致しまして、この文書については見たことがあるか持ったことがあるか保存してるかどうかについても確認いたしました。そこでなかったというふうな結論で今申し上げましたような確認できなかったということで整理したものでございます。それが今ご質問頂いたように、どういうふうな背景があるかについてまでは分かりません。」

49:55
記者
「多少その形式が変わった理由っていうのはどういう事が考えられますか」

審議官
それは分かりません。外部の方がどこかからその文書を入手して形を変えて作ったのか、あるいは職員の中の人が形を変えてそれを結果として出したのか、その辺は判然と致しません。」

Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

文書偽造
玉木これどーすんの?

前川が事務次官時代に記憶していた事を
文書として作成をしたのかな

とりあえず捏造された文書、
改竄された文書だというのが確定したわけで、
これで永田メール事件の再来ということは確定になった

今回の騒動で問題があるとすれば、
獣医師会から金貰って獣医学部新設を妨害してた玉木と、
公文書を外部に持ち出した前川と
それを受け取って国会に持ち込んだ玉木
そして公文書偽造・改竄した前川か玉木くらいだな



posted by コピペマン at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

【ケント・ギルバート】韓国人は安重根を「義士」扱い 伊藤博文暗殺が愚挙だった事実知らず

【ケント・ギルバート】韓国人は安重根を「義士」扱い 伊藤博文暗殺が愚挙だった事実知らず

https://www.news-postseven.com/archives/20170614_561999.html
https://www.news-postseven.com/archives/20170614_561999.html?PAGE=2
https://www.news-postseven.com/archives/20170614_561999.html?PAGE=3

伊藤は韓国併合に最後まで反対していたのだが、安重根が暗殺したことによって併合賛成派が優勢になり、1910年の韓国併合につながったのだ。安重根を「義士」として美化する韓国人は、暗○が「義挙」どころか「愚挙」だった事実を知らないのだろう。ここからも、歴史を自分たちに都合よく解釈して日本を貶めようとする「儒教の呪い」が見て取れる。2日間のソウル取材で多くの韓国人と接し、前述した以外にも青瓦台周辺などを歩いて感じたのは、一般民衆は「落ち着いている」ということだった。

「歴史館」などを別にすれば、街中で反日ムードが高まっているという印象はなく、文在寅新大統領へ求める政策も「反日」より「経済」だという人が圧倒的だ。おそらく、朴槿恵退陣を求めた国民的デモとその後の政治空白に疲弊し、新大統領が決まってホッとしているというところではないか。ただし、油断はできない。反日的な教育は今も続いており、経済政策に失敗すれば民衆の不満の矛先は必ず日本に向くはずだ。日本は、「面倒な隣国」の機嫌を取る必要はない。淡々と、事務的に付き合っていけばいいと思う。

14844041180039.jpg

一応韓国の歴史学者が、単なるテロリストだったと結論出してるんだけどな。
勿論、韓国国民から総スカン食らったけど。
日本を害する事が出来ればどんな人だって英雄だよ韓国では
仏像窃盗や靖国テロ、スポーツ界の政治アピール他色々な英雄がいるでしょ





■韓国皇帝の言葉

伊藤を失った事で、東洋の偉人がいなくなった。
伊藤は我が国に忠実と正義の精神で尽くしてくれた。
自分の骨を長白山に埋める覚悟で、韓国の文明発達に尽くすと言っていた。
日本に政治家はたくさんいるだろう。
しかし伊藤のように国際政治を理解し、東洋の平和を祈った者はいない。
本当に伊藤は韓国の慈父だった。
その慈父に危害を加える者があるとすれば、物事を理解できない流浪人だろう。

10月27日   韓国皇帝(高宗)




posted by コピペマン at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

サッカー乱闘 浦和に罰金処分w

サッカー乱闘 浦和に罰金処分w

http://www.asahi.com/articles/ASK695GJFK69UTQP01N.html

5月31日にあったアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦の浦和―済州(韓)で乱闘騒ぎが起きた問題で、アジア・サッカー連盟(AFC)は9日、試合後の小競り合いにクラブ関係者が加わったとして、浦和に対して約220万円の罰金処分を科した。試合は浦和が延長戦の末3―0で勝ち、2戦合計3―2で準々決勝に勝ち上がった。浦和はAFCに対して、意見書を出していた。

557ecf42.jpg

ケンカ売られても罰金( ゚Д゚)
さすがにこれは酷い
浦和が罰金くらう要素なんか皆無だろうが。
もうアジアカップなんて日本チームは出なくていいよ
中国と朝鮮だけで乳繰り合ってればいい

ちなみにヤフーはあっという間にトップニュースから外れて
コメント欄大炎上してるのにランキングに出てこない謎の力が発動中みたい
このぶんだとテレビのニュースも完全黙殺だろうな


2枚カードを受けて退場者は暴力も振るってたけど、AFCはまだ把握してないのか
・フィールドへ戻ろうとした槙野の顔をオレンジのポロシャツ韓国人が殴ってる。
http://i.imgur.com/EZNwqXb.gif
・更に、ペットボトルを浦和選手めがけて投げつける危険行為もやってて悪質。
http://i.imgur.com/OSPyb2s.gif
http://i.imgur.com/2NO9Vu3.jpg

参考 退場者「チョ・ヨンヒョン」の写真
http://i.imgur.com/Bx62Aof.jpg
http://i.imgur.com/o8k12Fa.jpg
▼ 乱闘後に他の済州FC選手らと一緒に客席へ挨拶するオレンジシャツ韓国人。
http://i.imgur.com/vL3cPWU.jpg



posted by コピペマン at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

蓮舫代表「一切再調査もせず『もうこれ以上話すことはない』という姿勢は、何かを隠したいと思えてならず疑惑をより深めるだけだ」

蓮舫代表「一切再調査もせず『もうこれ以上話すことはない』という姿勢は、何かを隠したいと思えてならず疑惑をより深めるだけだ」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170608/k10011011081000.html

この中で蓮舫代表は、学校法人「加計学園」が国家戦略特区で計画している大学の獣医学部の新設に関連して「文部科学省内で文書の調査を行うことが、国民の信任に応える仕事だ。一切再調査もせず『もうこれ以上話すことはない』という姿勢は、何かを隠したいと思えてならず疑惑をより深めるだけだ」と述べ、政府の対応を批判しました。

ClBsqTFUkAA7AXj.jpg

二重国籍問題の事?
よくわかってんじゃん、だからさっさと戸籍出せよ

民進・玉木のリーク文書は何箇所も切り貼りした捏造と確定。
野党4党と左翼マスゴミは、いつ捏造の謝罪と責任者の処分をするんだ?
民進は国会審議を止めていないで、さっさと捏造した解明をすべきだろ。


2017年06月07日

【加計問題】日経新聞が民進党に激怒「ここまで的を外した法案は珍しい。既得権益の理屈にすぎない。」

【加計問題】日経新聞が民進党に激怒「ここまで的を外した法案は珍しい。既得権益の理屈にすぎない。」

http://www.nikkei.com/article/DGXKZO1729204005062017PE8000/

 ここまで的を外した法案は珍しい。民進党の桜井充参院議員が近く同院に出すと表明した国家戦略特区廃止法案である。施行から2年内に特区廃止を含めて検討するよう政権に義務づける内容だ。

 安倍政権が特区に指定した愛媛県今治市での学校法人加計(かけ)学園・岡山理科大の獣医学部新設問題が発端という。しかし、この問題と戦略特区を使った成長戦略とは別の話だ。政権は特区を駆使して岩盤規制をうがつ改革をさらに強化させるべきである。

 首相を議長とし、民間有識者で構成する特区諮問会議は、獣医学部の新設を学部空白地域で1大学にだけ認めた。民進党と一部のメディアは政権が他大学を締め出したという趣旨の主張をしている。

 1大学に限ったのは獣医師の業界団体である日本獣医師会の主張に配慮したのが実態だ。同会は新設に強硬に反対し、ロビー活動を繰り広げた。その結果、諮問会議は今治市を突破口と位置づけ、まず加計学園に認めた。

 そもそも法的な根拠がないままに文部科学省が半世紀あまりにわたり、行政指導で獣医学部の新設を阻んできたことこそが岩盤規制である。既存の学部や獣医師が不利益を被るというのは、競争を嫌がる供給側の理屈にすぎない。

renho-fushiga-7.jpg

こんな滅茶苦茶な法案は過去に例がないだろ
ほんと何なんだこいつらは
規制緩和に逆行して既得権益をがっつり守りますよ!
という野党ってどうなのよ
民進は地方票捨てて何やりたいんだ?

マスゴミが甘やかした結果がこの前代未聞のクソ法案ですよ、
法案と呼べるのか知らんけど
どうしてくれんの?

そもそも最初に国家戦略室、国家戦略局を作ったのは
民主党の鳩山政権だろうに
官僚主導から政治主導に変える突破口じゃなかったのか
もう民進党は終わりだな

渡邊哲也
「今治市の特区認定引き上げは 「民主党政権の間にも7回にわたって要望があり、それまで『対応不可』とされてきた措置を、 平成21年度の要望以降は『実現に向けて検討』に格上げされている。そして、それを安倍政権がさらに前進させ、実現させた」(菅義偉官房長官)のであり、 自民党ではなく民主党の鳩山政権が必要性を認めたものであるのだ。」

民進党高井たかし
「獣医学部の設置、 加計学園に任せるという 政府方針を勝ち取りました!」

加計学園は民進党が深く関わっていることは、日本人が良く知っている。









posted by コピペマン at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

蓮舫代表に元首相、元総裁…「批判」のレベルが低すぎやしないか

蓮舫代表に元首相、元総裁…「批判」のレベルが低すぎやしないか

http://www.sankei.com/politics/news/170603/plt1706030003-n1.html

 もはや小学生レベルと言っていい。民進党の蓮舫代表は5月31日の会合で、学校法人「加計学園」(岡山市)問題をめぐり、安倍晋三首相が理事長との関係を追及されていることを念頭に、「委員会で同じ空気を吸うのがつらい」と発言したという。

 ならば息を止めたらいかがか。

会合は、地方議会の女性議員増加などがテーマで、蓮舫氏は「これだけ女性がいるとなんて気持ちがいいんでしょうか。それに比べて国会はなんと息苦しいのか」と話した。さらに「いよいよ安倍さんの独裁が明らかになってきた」とも述べたというが、野党第一党代表が安易に「独裁」などという言葉を遣うべきではないし、仮にそういう政治状況ならそれを許した野党にも責任があろう。

 会合の司会は辻元清美元国土交通副大臣で、「もう、国会うんざりですわ。安倍晋三の顔を見るだけでいやになるというか」と話した上で、「考えられないような政治の私物化。今、アベトモファースト。安倍さんの友達がファーストになっているんではないでしょうか。『アベトモ政治』に終止符を打ちたいと思っている」などとダジャレの悪口だ。

ClBsqTFUkAA7AXj.jpg

>ならば息を止めたらいかがか。

クッソワロタwww
蓮舫が同じ息を吸いたくない
っていったんだからしょうがない


悪口しか言えない蓮舫が代表になって
一段と下劣になったな
流石の岡田とか前なんとかさん辺りも
ドン引きしてるんじゃないか?



2017年06月02日

【加計学園問題】民進追及に手詰まり感 安倍晋三首相の直接関与、示す証拠なし

【加計学園問題】民進追及に手詰まり感 安倍晋三首相の直接関与、示す証拠なし

http://www.sankei.com/politics/news/170531/plt1705310042-n1.html

「副総理が懸念して、それでも決めることができるのは日本で一人しかいない。総理だ!」

玉木雄一郎幹事長代理は31日、民進党「加計学園疑惑調査チーム」会合後の記者会見で、麻生太郎副総理兼財務相が獣医学部の新設を懸念した発言を紹介して首相の関与があったように示した。ただ、会合では目を見張るような新事実を明らかにできなかった。

前川氏は一部報道に「和泉洋人首相補佐官から『総理の口から言えないので』として、国家戦略特区の指定手続きを早めるよう指示された」と新たに証言。野党は前川氏の証人喚問と和泉氏の国会招致を求めるなど、表面上は追及材料に事欠かないようにもみえる。

ただ党の調査で、首相の関与を示す証言や証拠は出てこない。前川氏の新証言ですら、萩生田光一官房副長官が31日の衆院農林水産委員会で「和泉氏から『そのような発言をしたことはなく首相から指示を受けたこともない』と聞いている」と全面否定した。決定的証拠をつかめない中、蓮舫代表の発言はエスカレートしている。31日には別の党会合で首相に対し、「(国会の)委員会で同じ空気を吸うのがつらいと思えるくらいだ」とこきおろした。

Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

カケイだけでなく森友も証拠なんか無いよね
それじゃ誰も信用してくれないよw
民進党は何と戦ってるんだ?

国に市有地をどうこうできる権限はない。
民進党は四国の議席を全て失うなw
それ以前に何で民進党の高井の陳情がなかったことになってんだ?
本来民進党は加計学園に決まったら感謝する立場なんだが。
民進党は四国の議席を全て失うなw



posted by コピペマン at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

民進、加計問題巡り特区廃止法案提出へ

民進、加計問題巡り特区廃止法案提出へ

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS31H30_R30C17A5PP8000/

 学校法人「加計学園」(岡山市)が国家戦略特区に大学の獣医学部を新設する計画を巡り、民進党は国家戦略特区を廃止する法案を提出する方針を固めた。31日に国会内で開いた党の調査チームの会合で、桜井充共同座長が明らかにした。特区の適用を停止し、政府に施行後2年以内に特区廃止を含め検討するよう義務付ける。来週にも参院に提出する。

 31日の調査チームでは、特区認定した経緯を内閣府の担当者らに聴取した。160人の定員の根拠について担当者は「新たに必要な獣医師が何人か判断するのは難しい」と説明。出席者からは「過程が不透明だ」「定員について議論がほとんどされていない」など反発する声が上がった。

2859e0f3.gif

これはひでえな
既得権益守ります宣言w
これは気が狂ってるとしか言いようがない

特区廃止とか規制改革完全否定じゃねえか
何をトチ狂ったのか規制緩和に逆行始めたんだが…
何年も設置を希望して頑張ってきた人たちは
いい加減怒るべきだろ
なんで黙ってんの?

こいつら何で政治家になったの?
民進党は陳情を否定したんだよw
こいつらに保育所を増設をお願いしたら、
陳情だから受付しないのか?

ここの選挙区捨てるのかなw
安倍憎しが行き過ぎて見境なくなっちゃったんだな
さすがにこれは見過ごせないわ
つーか徳島がまたキレるぞ
知らねえぞもう




posted by コピペマン at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする