2017年07月29日

【民進党】玉木議員、自民党の青山議員から「獣医師連盟から100万円の献金を受け取って国会の質問に立つべきではない」と突っ込まれる

【民進党】玉木議員、自民党の青山議員から「獣医師連盟から100万円の献金を受け取って国会の質問に立つべきではない」と突っ込まれる

http://www.buzznews.jp/?p=2109895

これは加計学園問題についてコメンテーターらを交え議論する中で、首相出席の閉会中審査でも質疑に立っていた玉木議員に対し青山議員が「日本獣医師連盟から100万円の政治献金を受け取っていたのだから質問に立つべきではない」と指摘した所、コメンテーターからも「利害相反は大事なポイント」と民進党に批判的な意見が飛び出し、これに玉木議員がナーバスになって反論を展開したというもの。

玉木「説明さしてくださいよ。あの、これ名誉毀損にも当たるからちゃんと言わして下さいね?覚悟を持って言って下さいよ批判するなら。私はだから」

青山「収支報告書もちゃんと全部見てから言ってますから」

Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

またまたブーメランなのかw

最初に攻撃したのは民進で、
同じやり方で玉木攻撃したら
名誉毀損だとか意味分からん。

あの局面で名誉毀損を持ち出すのは脅しにしか思えんな
事実を述べた上でモラルの問題だと言っているのに、
公にしている100万円の献金をバラされた事がどうして名誉毀損になるのか


981668.jpg

【今治獣医学部Q&A】

Q。何故建設予定地はタダなのですか?税金なんですよ?
A。今治市議会が全会一致で決めました。土地代は10年以上かけて積み立てた資金です


Q。何故京産大が認められなかったのですか?ひいきだ。
A。2016年10月16日特区WG議事要旨でも確認できますが、特区WGでは京産大も認められる方向で動いており、当時の京産大の用意した資料では、省庁間とのやり取りに入った時点で完全に文科省から弾かれてしまうと想定し、改善案を含めたアドバイスが特区WG委員によりなされています。そして、京産大が省庁間とのやり取りに入る前の、改善を進めていたであろう時期に、 獣医師会からの圧力がかかり、「1校のみ新設可」となってしまった為、すでに省庁間とのやり取りに決着が付いていた加計学園に決まる事となりました。

Q。今治は2015年6月4日にたった一枚の資料提出のみ。これはおかしい!
A。2007年〜構造特区資料
ttp://www.city.imabari.ehime.jp/kikaku/kouzoukaikaku_tokku/
これを見ていただければ、10年前から相当数の提案がされています

Q。構造特区の話など今回の国家戦略特区とは無関係だ!
A。関係あります。構造特区も内閣府主導で進められ、文科省、農水省とも議論を積み重ねてきました。資料や提案については各省庁で蓄積されており、既に内容も把握済みです。つまり、今治は今更膨大な資料を出すまでもなかったという事です

Q。無制限に獣医学部を設置する気か!歯医者みたいになるぞ!
A。特区の根本を理解していないようなので、特区をまず理解しましょう。
「国家戦略特区」というものは、とある特区で認められた申請は別の特区でも同様の申請が認められる事になります。つまり本来であれば今治・加計学園が特区申請で認められたので、 獣医師会の執拗な要請さえなければ、別の特区でも獣医学部新設は可能となるはずでした。それが特区と言うものであり、この特区制度利用以外の獣医学部新設案件は、未だに文科省が認めていません。 文科省が正当な根拠もないのに審査すらせず、獣医学部新設規制をしている事の方が問題です。

Q。獣医は足りているんだ!農水省やテレビが言っている!
A。2010年に民主党赤松元大臣が国会で「獣医士が足りない」と答弁しています。又去年の4月にも民進の高井議員が「獣医が足りない」と質疑中に発言しています。また今月6月の産経新聞が愛媛県に赴き、産業獣医が足りないというインタビュー記事を掲載しています。

Q。獣医学部の新設について特区を全国展開するとした総理の発言において、 「『1校に限る』としてきたこれまでの作業を無に返した」!
A。国家戦略特別区域法案に対する附帯決議において、
「五 政府は、国家戦略特別区域において実施される特定事業の実施による成果を早急に全国に広げるため、規制の特例措置の全国展開や国の政策を総動員するなどの万全の措置を講ずること。」
と定められているので、法律通りの発言です。

Q。石破4条件と言われる閣議決定の内容が守られていない!
A。その閣議決定は2015年6月30日にされ、その4条件を元に学園や特区申請の市が計画を提出し、それを2016年3月31日までに文科省が受給見通し等の反証をしなければいけないという期限が設けられていた。それにも関わらず文科省は挙証責任を放棄。2016年11月9日の諮問会議において文科大臣、農水大臣、国交大臣が獣医学部設置の取りまとめに異議申し立てを行わなかったので決定。なおWGの原委員が有識者会見で述べていたが、4条件については「クリアできる」という見通しは既についていたとのこと。その自信を裏付ける根拠がまさに2007年の構造特区時代からの提案蓄積である

Q。需要の挙証責任は今治や加計・内閣府にあるはずだ!
A。「国家戦略特別区域基本方針」という閣議決定において、「規制所管府省庁がこれらの規制・制度改革が困難と判断する場合には、 当該規制所管府省庁において正当な理由の説明を適切に行うこととする」と定められています。実はこれが定められるよりも前に中央省庁での慣例として当たり前の やり取りであり、「規制をかける側が証明する」のは常識だそうです。(だから文科省は3流省庁と揶揄される)


Q。30年4月開校が条件だったから京産大はあきらめたんだ!やはり加計に絞るために内閣府が提案したものだ!
A。30年4月開校は今治市が提案したものです。「千葉県成田市での医学部新設の日程を参考に『最短なら平成30(2018)年4月』と市が希望し、国へ伝えてきた」と市長の発言。だから文科省文書にある「内閣府は30年4月の開校が出来なくてもいい」という根拠に繋がります。


Q。今治・加計の関係を知っていたから総理は特区認定したんだ!
A。平成26年から特区WGで議論していて、今治市が特区に指定されたのは平成27年末。なので今治を前提に議論しておらず、むしろ最初は新潟市から特区提案が出てそれを前提にずっと議論していた。今治は特区指定されるまでは構造改革特区等の別のところで申請を続けてきた


Q。設置審にかけるはるか前に教員を募集しているなんてやっぱり加計ありきじゃないか!
A。私立大学の設置認可にかかる設置審において議論する際には通常は「土地が確保出来ていること」「教員が確保出来ていること」等様々な分野において準備が整っていることが条件になっています。なので加計学園だけではなく他のどの大学も設置審の前に教員を確保しています。

Q。文科省内部文書では今治・加計ありきのような印象が拭えない!
A。時系列を整理しましょう。

2015年6月8日:今治国家戦略特区における獣医学部新設の閣議決定(石破4条件)
2016年3月31日:文科省の需要見通しの挙証責任が果たされずに期限切れ
2016年4月26日:民進党の高井議員が国会で「愛媛県に岡山理科大(加計)獣医学部を!各省庁に働きかけを」と石破元大臣に対して質疑
2016年9月16日:期限を延ばしてもらったにも関わらず特区WGで反論できずに文科省惨敗
2016年9月26日:文科省内部文書作成
2016年10月○日:京産大提案

以上から、文科省文書は京産大提案よりも前に作られたものであり、「加計ありき」ではなく「今治・加計しかなかった」というのが正しい表現です。そして「課長レベル」で決着がつき、設置認可にかかる申請の許可が降りる事が決定したことによって「総理が介入するまでもなく終わった」話だったということ

今回の件で岩盤規制が突破されたのは設置認可すら与えない「告示」のことであり、加計学園の獣医学部が開校するかどうかはまだ決定していない。「設置認可の申請を許可」しただけである。今後の審査に注目したい。


【関係者発言概要】
加戸前愛媛県知事:

愛媛県、今治市は12年間加計ありきだった。他の有名私大に声をかけたがけんもほろろだった。愛媛県選出の市議会議員と加計学園の事務局長が知り合いだったところから始まった。

今治市長:
最速で30年4月開校を提示したのは今治市だ。加戸氏が代弁してくれて感謝している

京都産業大学:
・告示によって30年4月開校と示され教員確保が難しかった
・広域的という文言が入っていたが地域的条件は撤退の理由ではない
・(加計学園に決まり、京産大が引いたことは)不透明な決定とは思わない
・次の機会に申請する予定は無く、新たに再編して出直す

京都府知事:
愛媛県は10年間訴え続けたのに対して、こちらは1年。努力が足りなかった

特区諮問会議原委員:
国家戦略特区はいかにスピーディーにやるかというのが基本方針だった。始めは今治ではなく
新潟の申請を軸にWGで協議していた

松野大臣・山本大臣:
総理から個別に指示されたことはない

副長官・補佐官:
総理から個別に「加計で」等と指示された事は無い。
また元次官にもそういった指示をしたことはない

ビーチ前川:
加計学園に決まったプロセスが不透明であやしいと感じる。関係者から「加計で」とは言われていないが今治なら「加計」だと思ったから加計ありきだと思った・・・・・
【前川証言】
↓前川喜平「和泉補佐官と官邸で会ったのは9月5日」
↓首相官邸「和泉補佐官は9月5日はラオス出張」
↓前川喜平「9月9日の午前中でした」
↓首相官邸「9月9日の午前中は北朝鮮の核実験に対応してる」
↓前川喜平「9月9日の午後でした」
↓前川喜平「退職願を届け出た(話をした)のは1月5日」
↓文科省「1月5日は京都に松野大臣と共に10人前後で出張しており話すタイミングは無い」
https://twitter.com/_500yen/status/884694986956066816
↓前川喜平「退職願を届け出た(話をした)のは1月6日でした」
↓前川喜平「出会い系バー(売春所)には貧困女性の実態調査だった」
↓前川喜平(国会)「貧困女性の実態調査は言いすぎだった」
https://twitter.com/take_off_dress/status/884274915041452032

20070307154325.jpg

【玉木の関係者テンプレ】修正版
玉木の父親は香川獣医師会の副会長(元農協関係者)
玉木の弟は獣医師(今はイーキャッシュの社長から「合同会社 玉木栄三郎事務所」の社長へ
「イーキャッシュ・ヤミ金」で検索。なお今でも往診での動物検診を行っている)
玉木の嫁は大平正芳の親戚
玉木の秘書は元日テレプロデューサー(渡辺満・大平正芳元総理の孫)
玉木の秘書の夫は日テレ報道番組制作会社の会長(渡辺弘)
日テレの社外取締役は岡田克也議員(民進)

獣医師会は玉木に100万円の献金
玉木は父親に1000万円の借金(無利子のため実質的な献金の疑い)

獣医師会は加計学園の獣医学部新設に反対
玉木は獣医師会の会合で獣医学部新設は止めると発言

怪文書の出所は今以て不明だが、持ってきたのは玉木
怪文書を真っ先に本物だと肯定した北村元議員は現獣医師会顧問
内閣4条件を作った石破元大臣と北村元議員は同期

赤松口蹄疫(2010年4月に宮崎県にて発生した韓国由来の口蹄疫)の際、玉木は与党民主党の衆議院議員で、家畜の獣医が全国的に不足しているのを目の当たりにしている。もし四国に十分な家畜の獣医がいれば、東国原知事の下へ応援に行けたのではという指摘あり

7年前の自身のツイッターで「獣医師が不足している」と言いながら7年経った今では「獣医師は不足していない」と言っている。しかし学部が増えていないのだから獣医師の絶対数は変わっていないはずであり、日本のペット・畜産界が大きく変化したのかと問いたい。
(メディアでは「空前のペットブーム」と煽りまくっていた)
「月給を倍にしてあげれば、公務員獣医師問題の多くは解決すると思われます。愛媛県は加計学園に建設費の補助として30億円を超える税金を投入するようですが、そんな額があれば公務員獣医師の待遇改善など簡単に出来るでしょう」
と書いたブログを削除、無難な言葉にかえて再投稿。獣医師に対する利益誘導だとの批判のためか




posted by コピペマン at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

民進蓮舫代表辞任の意向を周囲に伝える

民進蓮舫代表辞任の意向を周囲に伝える

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170727/k10011076591000.html

民進党の蓮舫代表は、党の体制一新を図りたいなどとして、代表を辞任する意向を周辺に伝えました。民進党は、先の東京都議会議員選挙の結果を総括するため、おととい両院議員懇談会を開き、野田幹事長が、選挙前より2議席減らして5議席にとどまった責任をとりたいなどとして、幹事長を辞任する意向を表明しました。これを受けて、蓮舫代表は、速やかに党の役員人事を行うため調整を続けていましたが、民進党の関係者によりますと、27日、党の体制一新を図りたいなどとして、代表を辞任する意向を周辺に伝えたということです。蓮舫氏は、次の衆議院選挙で東京の小選挙区から立候補する考えを明らかにするとともに、党の役員人事を行って党勢の回復につなげたい考えでしたが、役員人事の調整が難航したことなどもあって辞任の意向を固めたものとみられます。

renho-fushiga-7.jpg

え? 議員辞職じゃないの?
多重国籍疑惑はもうすでに解決済みと考えているのか?
とてもじゃないが釣り合わない責任の取り方だ。

そのうえなんで辞任会見で
アベガー連発してるんだ
都合が悪いことは答えないし

こいつは逮捕されなきゃおかしいレベルなのに
戸籍公開、代表辞任とどうでもいい譲歩を重ねることで
ソフトランディングを狙ってるだけ
議員すらやめないなら
追及してる側は何にも得ていないことに気付け


1d8dd6394b98b9738aabf182b268d545.jpg



高橋克実「総理は今治と聞いたら加計と思わなきゃおかしい」青山繁晴「加計は岡山ですよ?」

高橋克実「総理は今治と聞いたら加計と思わなきゃおかしい」青山繁晴「加計は岡山ですよ?」

https://www.youtube.com/watch?v=c4rF9-fTapY#t=25m

安藤優子「テレビの前で聞いてて、でもそうじゃなくて、そんなに仲良しで腹心の友の加計さんと総理がね、全くその間に一言も言わないって本当にあるのかなっていう」
青山繁晴「僕は逆だと思う。もしも友達だからと言ってこれ10年間かかって進めてきたらこんなバレバレな事しますか?」

高橋克実「いやバレバレって言うか青山さんが言うのはすごく分かりますよ。で安藤さんが言うみたいに、もし喋ってないとしますよね。逆に、そういう関係なんだから喋らない。あえてその事について喋らないでゴルフの時もね喋らない。焼肉に行っても喋んないかもしれない。そういう関係であるかもしれないですよ。だけど、今治って聞いて『あ、加計学園だな』って思わないってのはおかしいじゃないですか」

青山繁晴「どうして?」
高橋克実「いやだって・・・」
青山繁晴「加計学園は岡山ですよ?」
高橋克実「や、岡山ですけど・・・そしたらそん時に、や、き、そうだったかも、そあ、言ったのかもしれないなあ、加計学園が手を挙げたのかもしんないなくらい言えばいいのに(意味不明)」





よく知りもしねえで、間抜け晒してみっともねえな
高橋克実ってこんな人間やったんか
こんなバカとは思わんかったわ
ここまでパヨってたとは


司会とかは両方の意見を聞く立場だろーに、
よってたかって青山に文句言ってたな
何で青山の話しているときは遮るの?
なんだこれwって思ったわw

まーた嫌いな俳優が増えてしまった
ガッカリだわ



加戸前愛媛県知事の証言は新聞だけではなく、テレビでは全く報道されません。
そこだけではなく、蓮舫の二重国籍の会見もワイドショーでは全く報道されません。
この国のマスコミはどうしてしまったのでしょうか。



posted by コピペマン at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高橋洋一氏「加計問題はないことをでっちあげている」

高橋洋一氏「加計問題はないことをでっちあげている」

http://www.sankei.com/west/news/170725/wst1707250079-n1.html

愛媛「正論」懇話会の第50回講演会が25日、松山市の松山全日空ホテルで開かれ、嘉悦大学教授の高橋洋一氏が「加計(かけ)学園騒動から見る政治経済情勢」と題し講演した。

高橋氏は、加計学園問題について「文部科学省は獣医学部の申請を受け付けないという省内の規則を作ってきた。申請を門前払いにするのは違法で、問題の本質はここにある」と指摘。反安倍晋三政権の勢力が「ないことをでっち上げて倒閣に利用する動きになっている」とも語った。

高橋氏は安倍内閣の経済政策を評価した上で、「反アベノミクス勢力が台頭すると金融を引き締め、消費税増税を行うだろう。結果、経済が停滞してしまう」と主張。「国の財政状況は悪くないのだから、地方に公共投資をしてもいいし、教育で人に投資してもいい。そうすれば海外との競争力もつく」と訴えた。



結局、前川喜平は全て、内閣府や農水省や厚労省のせいにして自分は何もしなかった。
またはそんな能力はなかったということがバレてしまった、ということではないか!

現実に産業獣医師は不足。2020年:500人不足,2040年:900人不足(日本獣医師会)。
愛媛県では2017年の3年間で16人の採用予定が11人しか採用できなかった。
県の公務員獣医師109人のうち、6人は定年退職者の再任用で補っている。

中村知事は「人員確保に苦慮」と県議会で(2017/6/21読売)。加戸・前愛媛県知事は「鳥インフル・口蹄疫の発生時、公務員獣医師の志望者はなく、無試験でも県は採用できなかった。獣医学部定員は神奈川県以東は82%(765人)、岐阜県以西は18%(165人)。こんな規制が医学部にあったら暴動が起きた。

前川喜平も、フリースクール問題に関してこれは「総理のご意向だ」って言ったことはありますよと、つい口を滑らせている。鳥インフルエンザ(2004年中国900万羽処分。人の間で感染する能力を持つウイルスが生まれることが懸念。最大で5億人が死亡の試算)。口蹄疫(家畜伝染病、発見され次第殺処分。英国で700万頭の被害)。BSE(狂牛病,イギリス370万頭の焼却処分)。これらの伝染病が今後、四国で発生したら、現在の獣医師で大丈夫か、ぜひ農水省・文科省・前川喜平・民進党・玉木雄一郎(日本獣医師連盟から100万円の献金をもらいながら質問している(贈収賄)、父親は獣医師会副会長、弟も獣医)・獣医師会にお伺いしたい。武田邦彦さんによると獣医師は30年前から不足。現在、鳥インフル・人畜共通感染症・豚コレラ・食品安全と動物と人間に関する病気がいっぱいある。


現在獣医学部は16学科(大学)にあるが、必要だといわれているのは35学科(大学)。こんなにも獣医師は少ないので、世界との折衝では日本は相手にされないとのこと。世界獣医大学トップ50に日本なし、41位にソウル大。加戸・前愛媛県知事は欧米より10年は遅れていると国会答弁。そこで何が起こったかというと、鳥インフルエンザが流行ったとき、常識で考えても渡り鳥が原因だと思うのに、北海道の畜産の権威が出てきて「これは渡り鳥ではありえない人間が運んで来た」と言った。これが日本の畜産業のレベルなのだ。そして日本の養鶏場は世界水準では全くないことも分かった。

オーストラリアやニュージーランドでは1件も発生していないBSE(狂牛病)が九州で発生し、鳥インフルも防げなかった。九州では何年かおきに口蹄疫が流行。この日本の獣医の水準の低さや獣医不足、日本の過去52年間、年間930人しか獣医師をつくってこなかった、農水省と文科省の政策はこれで正しかったと言えるのか(辛坊治郎)。とにかく普通の獣医でいいから数を増やさなければ優秀な獣医も出てこないのではないか。

将来の食料難を解決する先端技術開発も必要。飢餓で苦しんでいる国も多いし、世界の酪農に貢献できる日本人を一人でも多く産出できたらと思う。このような現状にもかかわらず、52年間もの間、適正人数もわからずに、ただ獣医師会の要望だけで規制をかけていた文科省こそ、行政をゆがめてきたのではないか。これは要するに獣医師会の要望のせいにして、52年間もの間、何も仕事をしてこなかったから岩盤規制になったのであろう。文科省が獣医の需給見通しも立てず、獣医学部や歯学部、医学部の新設を告示で門前払い(法令違反)して、行政をゆがめてきたのではないか。

前川喜平こそ天下り斡旋(違法行為)をやって、行政をゆがめてきたのではないか。国家戦略特区の制度では、内閣府から早く2016/3/31までに「獣医の需要見通しを出せ」(2015年6月)と言われているのに、出さなければ自動的に獣医学部新設が認められる。もし、文科省が獣医学部新設が不要と考えるのなら,その理由を内閣府が納得できるように説明しなければならない。つまり今回、前川喜平は「獣医の需要見通しを出す」という仕事をサボったのが原因。出来なければ規制を緩和するだけである。内閣府は「1校」にこだわらず「複数校」で良いと考えている!

文科省が獣医師は足りていると言いながら根拠を出せないし、「獣医の需要見通し」を作成する能力が無いため、官邸に泣きを入れた。萩生田光一・内閣官房副長官が農水省に文科省の作成に協力するよう呼びかけを行った。農水省は作成しても何の利益もないし、ただでさえ忙しいのに膨大な作業を行うのがいやである。それに「獣医の需要見通し」を作成した場合、いろんな専門家から精査され、獣医師が足りているどころか、足りていないとの結論になることを非常に恐れた。

そこで、自民党族議員(山本幸・松野・山本有・麻生・森)や獣医師会と相談、「設置ゼロが望ましい又は最大でも1校」との結論に(2017/1/4)。前川喜平は、子供じみた言い訳をしている。例えば、特区は内閣府が考えたので内閣府で認可をしてもらわないと困るとか(文科省は悪くないで〜す)。


文科省は「需要見通し」を作るのを1年近くもほっとらかしにした。その上、認可を下す省庁が基本的には出さなきゃいけないのに、農水省や厚労省が「需要見通し」を作ってくれなかったからとか(文科省は悪くないで〜す)。

4条件(獣医師会が石破に作らせた、参入が困難になる条件)のチェックは文科省の管轄なのに、内閣府がやらなきゃ困るとか言っている(文科省は悪くないで〜す)。何もかも責任転嫁で、何もしていない。

女性の貧困調査(週3日とか)で忙しかったのかも知れない。あの文書が出た時期(2016/9/26)だって「需要見通し」のタイムリミット(2016/3/31まで)をとっくに過ぎた時期である。内閣府は2016/9/16まで延長したが、文科省はなにもしなかった。

それを,「総理のご意向」(特区議事録に出てこない)があったからとか書かれているのは、あまりにも惨めに文部科学省が負けたからである。せめて「総理のご意向」ということにしておいてくださいと、文科省の担当者(牧野美穂・33)が、負け惜しみ(内閣府に論破された)と自己保身を込めて上司(前川喜平)に報告した文章(文科省は悪くないで〜す)。

しかし、前川はこの時、議事録を読めば、内容が異なることが分るため、上司として指導しなければならないはずなのに、議事録さえ読んでないようである。山本地方創生相は「文科省からの出向者が陰で隠れて本省にご注進した」個人メモであろう。松野文科相は「正確性を欠いたメモが外部流出して迷惑をかけた」と述べている(2017/6/21読売)。

菅義偉官房長官は「作成した本人(専門教育課課長補佐・牧野美穂)の意識としては個人メモということで、行政文書のつもりではなかったと聞いている」と述べた。内閣府の文章を探しても「文科省殿,獣医の需要見通しを2016/3/31までに内閣府に提出してください(2015年6月)」といった程度の内容であろう。いずれにしても特区議事録にやり取りは全て書かれている。また、農水省や厚労省のせいにして、文科省がその仕事をサボった。サボりに対して早くしろと内閣府が圧力をかけるのは当然。

省庁に「首相の意向だ」と、いわば圧力をかけることは、特区を担当する内閣府職員の正当な職務(2017/6/13読売)。WG(特区ワーキンググループ)会議では、今治市(6000ページとか)、京都府(A4半枚)、新潟市の3地域設置可であったが、獣医師会が1校にしてくれと要望した(2017/1/4)。それならと、四国には獣医学部はないし、平成21年には四国4県の知事が連名で四国に獣医学部がほしいと言っていた。

1975年から大学誘致を目指し2007年から15回申請し続けていた今治市が選ばれる(2017/1/20)のは自然なことである(熟度が高い)。

広域的(2016/11/9)にというのは隣接の地方自治体という意味、つまり同じ市町村に2つはダメという意味なので、京産大を外したわけではない。京産大は獣医師会を忖度して自ら降りた。もし後から申請した京産大に決定したら、それこそ何かあるのではないかと問題になる。次回は順番から京産大になるはずである。適正人数の出し方は、複数の方程式体系からなる数量モデルで、かなり複雑な計算である。

前川喜平にそんな計算する能力がないなら、計算の得意な理系の部下に任せればいいだけである。一度プログラムを組んでしまえば、毎年いくつかのパラメーターを入力するだけで数秒で処理ができると思う。

しかし、産業獣医師はかなり不足しているという数字が出るので、組みたくないかもしれない。女性の貧困調査をしていたとか言っているが、完璧に国民をなめている!
普通トップは調査などしない、部下に任せればいい。

それに調査なら、女性におこずかいを渡したり、二人でホテルに入る必要はない。

買春疑惑の調査こそ必要である!そして調査結果の発表こそ国民は知りたい。

というかそもそも、貧困問題は厚生労働省の仕事である。前川喜平が通っていた出会い系バー(ラブ・オン・ザビーチ)は稲川会系暴力団が経営していた売春クラブ。

昨年警視庁が管理売春の疑いで内偵捜査中に、前川ら複数の文科省官僚が頻繁に利用していることが判明した。昨年9月に前川は杉田副長官から物凄い叱責を受けた、とのことです。天下り斡旋(違法行為)をやったり、2年前から出会い系バーへ頻繁に出入りする時間があれば、今治市へ来て、四国の獣医師の現状を調査分析をして欲しかった。

そして、適正人数を計算して(数秒で出来る)このまま規制を続けるべきかどうかという判断を、毎年真面目にするべきであったのではないか。


加計学園問題の真実
https://www.youtube.com/watch?v=G8XNFJzJ2Ok&feature=youtu.be

青山?晴:警戒心MAXの前川喜平に愛媛の天敵が逃げ道を塞ぐ【国会】
https://www.youtube.com/watch?v=42lmRYeZO_4

マスコミが報道しない加計問題の真相!前川喜平は間違い!
https://www.youtube.com/watch?v=UcDMdvEoKps

辛坊治郎:玉木雄一郎氏と「既得権益の代表者!答えになってない!」
https://www.youtube.com/watch?v=JzRH9TPMtZ0&t=32s

青山繁晴&加戸前愛媛県知事、国会に感動の嵐を巻き
https://www.youtube.com/watch?v=KL55OsM7DK4

テレビが報道しない国会答弁。加戸守行・元知事「愛媛県は加計ありきなんです」
https://www.youtube.com/watch?v=_yl6N8TVchM&t=74s

勇気ある人へ:下のアドレスの拡散希望。(出来れば他国の言語に翻訳して)
http://music.geocities.jp/love194949/frame_senkaku.htm
posted by コピペマン at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

加戸前知事がTVが隠蔽した情報を暴露。前川の発言を笑い飛ばした模様

加戸前知事がTVが隠蔽した情報を暴露。前川の発言を笑い飛ばした模様

http://www.sankei.com/politics/news/170725/plt1707250038-n1.html

自民党の青山繁晴氏は、学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画を審議した10日の閉会中審査について、朝日新聞や毎日新聞などが「ゆがめられた行政が正された」などの加戸氏の発言をほとんど報じなかった経緯を踏まえ「加戸さんがいなかったがごとく扱われた。メディアや社会の様子をどう考えるか」と加戸氏にただした。

加戸氏は「メディア批判をして勝った官僚、政治家は誰一人いない。せんないことだ」としたうえで「報道しない自由があるのも有力な手段、印象操作も有力な手段。マスコミ自体が謙虚に受け止めていただくしかない」と皮肉った。

さらに加戸氏は「あえて申し上げなければならない」と、問わず語りでテレビ取材を受けた際の出来事を披露した。

加戸氏の説明によると、取材は、事前に前川氏を取材した映像を見せながら加戸氏に見解を問う形式で行われた。

この中で、加戸氏が第1次安倍晋三政権で教育再生実行会議の委員になった理由を、前川氏は「安倍首相が、加戸氏に加計学園の獣医学部設置を教育再生実行会議の場で発言してもらうために頼まれた」と発言した。

加戸氏は「そんはなずはない」と笑い飛ばし、この場面は報道されなかったという。

教育再生実行会議の場で加戸氏が獣医学部新設を要請したことは事実だが、加戸氏は24日の衆院予算委員会で「表門からは入れないから」と、苦肉の策の発言だったと説明している。

加戸氏は25日には、前川氏を「そこまで想像をたくましくしてモノを言う人なのか。安倍首相をたたくために、そこまで全国に流れるテレビの取材に応じ、私の取材ができなければ、ナマで流れていたかもしれない。自分の後輩ながら精神構造を疑った」と振り返った。

また、「私は前川氏を買っているが、なぜ虚構をテレビで話すのか。その後も、想像が全て事実であるかのごとく発言をしている。それが国民をそういう方向に持っていくことになると危惧している。そのリスクを冒してまで作り話をしなければならない彼の心情が理解できない」と前川氏を痛烈に批判した。


981668.jpg


NHK昼ニュースは青山の質疑や加戸の前川・メディア批判を
一切スルーしていきなり蓮舫の安倍批判をもってきた
日本人から高い受信料とってこの偏向報道だよ
マスゴミの精神構造を疑うわ

報道しない自由を持たない国営放送作れよ




posted by コピペマン at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【加計学園 安倍総理出席】青山繁晴 報道しない自由に加戸氏が爆弾発言「前川の精神構造を疑う」マスゴミすら報道できない前川発言を暴露

【加計学園 安倍総理出席】青山繁晴 報道しない自由に加戸氏が爆弾発言「前川の精神構造を疑う」マスゴミすら報道できない前川発言を暴露

40:03 タイトルの質疑
48:02 「精神構造を疑う」
49:29 「なんで虚構の話を全国テレビで話すんだ」

40:00ぐらいから。加戸氏「メディア批判をして勝った政治家、官僚はいない」他。
メディアは今回の加戸氏の発言も完全無視する思う。




真実を言ってくれた加戸さんは一切流しません。
マスゴミ腐ってる。
嘘つき前川だけ流すのはアンフェア
メディアの暴走を止める権力がいるわ



反日テレビ局は、7月25日午前にすでに青山さんと加戸さんはいなかったような報道で、四重国籍の蓮舫から審議が始まったように報道している。恐ろしい世の中になってしまったと吐き気がする。マスゴミは駄目ですよ、いくら言っても無駄。スポンサーに問い合わせするしかないですよ。それしかない。最早自浄力はない。腐りきってます。放送法改正するしかないですね。






posted by コピペマン at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前川証言は矛盾だらけ 信ぴょう性は低い

前川証言は矛盾だらけ 信ぴょう性は低い

http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12295516250.html

実は6月4日の毎日新聞のインタビューでは、前川氏はスマートフォンのスケジュール帳を記者に示しながら「9月5日午前10時25分に和泉補佐官と会って、その時に「総理は自分の口からは言えないから代わって私が言う」と言われた」と証言しています。

ではなぜ今日、前川氏は和泉補佐官から言われたとする日を、9月5日から9月9日に変えたのか。実は9月5日ですと、和泉補佐官は総理のASEAN諸国訪問に同行するため日本国内にいないはずなのです。

このことに気付き、前川氏は9日に会ったと証言を変えたのかもしれませんが、実はこの9日の午前0時55分に政府専用機は羽田に到着しており、午前10時に和泉補佐官が出勤していたかどうか。

さらに、なんとこの日の午前9時30分には北朝鮮による核実験があり、10時に緊急参集チームの協議→官房長官会見→総理会見→国家安全保障会議開催と首相官邸は極度に忙しい状態で、

もし和泉補佐官が出勤していたとしても、この最中に前川氏と会えるでしょうか? こうしたこともあったのか、前川氏は15時と述べたのかもしれませんが、本当にこの日時も合っているのでしょうか?

1257521004728.jpg

前川「9/5に和泉に呼び出された!」←ラオスにいましたがなにか?
前川「じゃ、じゃあ9/9午前に呼び」←北の核実験でそんな暇ねえよ
前川「それじゃ9/9午後!」

新聞「記憶にない、記録に無い、ナイナイ尽くし」←そりゃ無かったから証拠はないよな
新聞「記憶と記録で証言した前川マンセ〜! 前川証言は信用できるアル!」

「前川氏の証言は信用できる」とか言ってた
コメンテーターのみなさん
どーすんだよ


0-02449.gif


前のアリバイが相手が
飛行機で海外出張中で会えてないとバレたんで昨日変えたのに
その日も北が核実験やった日で
政府は加計どころじゃなかったとかいうオチには笑った
さすがにマスコミも擁護できなくなって
朝のワイドショーじゃ前川の事は一切無しだったw
こんないい加減な証言で安倍叩きを延々とやってるんだぞ
気が狂ってるだろ


1a557a.jpg


http://www8.cao.go.jp/kisei-kaikaku/old/minutes/wg/2005/0712/summary050712_01.pdf

委員「あなたがやっていることの根拠を示してください」
前川「俺のやることに疑問を持つなら疑問を持つ根拠を示せ」
委員「政策を実現するにはそれに基づく根拠が欲しいと言ってるんです」
前川「それだけの疑問を呈するなら疑問の根拠を示せ」

最後委員ブチ切れてるし会議の議事録でこんなの初めて見たわw
「やめましょうこんな人相手にしてもしょうが無い」
てまで専門委員に言われてるよ

主査「議論自体を否定して何がしたいんだ前川、もういいわ、皆んなには悪いけど今日はこれで打ち切るわ」
「話しにならんから今度別の文科省の役人に話つけに行くわ、生産的な議論しようとしてるのに議論自体否定するんなら話すだけ無駄だわ」
前川「いや、ですから市町村が」
主査「もういいから」
専門委員「発言打ち切られてるんだから黙れよ」
前川「生産性が無く無駄なことが証明された」

まさかの勝利宣言w





posted by コピペマン at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加計と稲田に厳しく蓮舫に甘い報道の「わかりやすい構図」岸博幸

加計と稲田に厳しく蓮舫に甘い報道の「わかりやすい構図」岸博幸

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170721-00135884-diamond-bus_all

 このように、加計学園問題や稲田大臣と蓮舫氏とでは、マスメディアの追及に随分と差があります。それはなぜでしょうか。もちろん、マスメディアの役割の1つは権力の監視であり、特に相手が一強政権の総理や大臣と落ち目の弱小野党の党首では、追及の軽重に差が出て当然です。しかし、それだけでは説明できないくらいに報道の量や追及の厳しさに差がある理由として、2つのポイントがあるのではないかと個人的に邪推しています。

 1つは、メディアによる加計学園問題の追及は5月から急激に激しくなったことです。3月頃から森友学園問題の延長でチラホラと報道はされていましたが、朝日新聞が5月中旬に最初の文科省内部文書流出を報道したように、5月から一気に潮目が変わったかのようになりました。だからこそ、わずか2ヵ月で支持率は20ポイントも急落しています。

 その原因として考えられるのは、5月3日の憲法記念日に安倍首相が「2020年までの憲法改正」を明言したことです。すなわち、それまで明示してこなかった憲法改正の具体的なスケジュール感が示されたことをきっかけとして、野党や一部メディアなど憲法改正に反対する護憲派の諸勢力が一致団結して、加計学園問題で政権を攻撃するようになったという流れは否定できないと思います。つまり、一部メディアについては憲法改正反対というベースがあるからこそ、加計学園問題の報道がこれだけ厳しくなるのではないでしょうか。

981668.jpg

痴漢えん罪と一緒。
つかっまても、逃げても、やったことにされてしまう。
本当に一切関わって無くても、
世間にかかわってるって思われてるんだから、
いくら言い訳しても、支持率下がるだけ。

目的
・内政を停滞させる
・与党の支持率を低下させる
・日本を混乱させる

手段
・全マスコミで同じデマを言い続ける

見事、目的達成です。
良かったですね、売国奴の皆さん。


放送法違反で免許取り上げ
電波オークションで放送免許取り上げ
BPOやJAROのような自主批評提言組織じゃなく、
改善指導と調査と放送停止命令出来る権限を持った視聴者審査機関設立
これが必要だな




posted by コピペマン at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

崩れた「加計ありき」揺れる前川喜平前次官証言、論拠示せず

崩れた「加計ありき」揺れる前川喜平前次官証言、論拠示せず

http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240064-n1.html

衆院予算委員会の24日の閉会中審査で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画をめぐり、加戸守行前愛媛県知事と前川喜平前文部科学事務次官が再び参考人として答弁した。手続きの正当性を重ねて訴えた加戸氏に対し、前川氏は首相官邸や内閣府から「加計学園」と名指しで指示を受けていないと明らかにし、「加計ありき」の論拠が崩れた。(沢田大典)

14098387260001.jpg

テレビで全く報道されない件……
この件、気持ち悪いぐらいにテレビで報じないね?
何で?
メディアが民進党を忖度している?
共産党と中国に忖度してる?
またマスゴミが安倍をハメたかっただけなの?
これだけの大問題を一切テレビが隠蔽していることが日本最大の問題だろ。

左翼マスコミが
「こういうストーリーであって欲しい!」
っていうストーリーを忖度して
裏付けのない証言をしちゃったってのが前川って感じかなあ
前川を担いだ朝日、毎日、民進はいますぐ責任を取れよ






posted by コピペマン at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

橋下徹「有田の思想は極めて危険。朝日の人権侵害は受忍せよという。こういうのを人権屋という」

橋下徹「有田の思想は極めて危険。朝日の人権侵害は受忍せよという。こういうのを人権屋という」

https://twitter.com/hashimoto_lo/status/888429280929001472

橋下徹
@hashimoto_lo
国会議員有田の思想は極めて危険。まず僕は週刊朝日の記事ほどの人権侵害をやったことはない。ところが有田は、僕の政治権力の使い方からすれば、週刊朝日の人権侵害は受忍せよという。目には目を、歯には歯をの思考で、人権とは対極の思考。こういうのを人権屋という。もっと人権を勉強しろ。

981668.jpg

朝日の橋下の出自の記事ほど
差別的な記事はみたことないぞ
あれほど、出自を徹底的に叩いた文章は読んだことない
橋下は、何言ってもOKだよ

朝日は自分たちに都合が悪くなると差別だと豪語する
それが全く筋違いな内容でも、差別という魔法の言葉を使えば
相手が黙ると思っている
しかし自らが発した本当の意味での差別発言は全く認識していない
これほどまでに卑怯な朝日をいまだ許している日本人は
まったくもってお人好しだと感服する



posted by コピペマン at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

民進・蓮舫代表、稲田防衛相の即時罷免要求「政府の信頼根底から覆す」

民進・蓮舫代表、稲田防衛相の即時罷免要求「政府の信頼根底から覆す」

http://www.47news.jp/CN/201707/CN2017072001001602.html

origin_1 蓮舫_
記者会見する民進党の蓮舫代表=20日午後、国会

 民進党の蓮舫代表は20日の記者会見で、南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の日報隠蔽を巡る稲田朋美防衛相の事前了承問題に関し「政府の信頼性が根底から覆されかねない」として、安倍晋三首相に即時に罷免するよう要求した。同党は日報問題を受け、外務・防衛部門会議を急きょ開催。24、25両日の首相が出席する衆参両院の予算委員会の集中審議に向け、攻勢を強めた。

 蓮舫氏は会見で、日報問題の特別防衛監察に関し、稲田氏が非公開方針を了承したとされることを含め、調査するよう要請。「稲田氏の関与も明らかにしてほしい」と述べた。25日の予算委は自ら質疑を実施するとした。

wcoh.png

自分はやめないけど執行部は刷新するし…
どの口が言っているんだ?状態だな。

公平に言うなら
即時議員辞職国籍剥奪国外追放要求
てことですよね
または
「私は公職選挙法違反の責任をとって議員を辞任する!、だから稲田さんも大臣を辞めなさい!」
とか。

稲田って具体的にどういう罪を犯したわけ?
怪しいとか疑わしいで罷免するわけにはいかない、だろ?
はっきりした証拠がないと。
それに対して蓮舫には、はっきりとした証拠がある。

1d8dd6394b98b9738aabf182b268d545.jpg


2017年07月21日

北朝鮮の潜水艦が日本海を48時間連続航行 SLBM発射準備か?!

北朝鮮の潜水艦が日本海を48時間連続航行 SLBM発射準備か?!

http://www.sankei.com/world/news/170721/wor1707210018-n1.html

米CNNテレビは20日、複数の米国防当局者の話として、北朝鮮が潜水艦を自国から約100キロ離れた日本海で、48時間連続で航行させていると伝えた。CNNは艦種について「ロメオ級潜水艦」(排水量約1800トン)としているが、ジョンズ・ホプキンス大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は同日、北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)搭載用として新たに開発した「新浦(シンポ)級潜水艦」との可能性があるとの見方を明らかにした。

14844041180039.jpg

発射するタイミング探してるな。
1発でも領海、領土にでも落ちたら大混乱を招く
今の日本にとっての最大ダメージ
死者なくても1発で終わりだろう
アラートさえ鳴らさずに想定外で済ますだろう
posted by コピペマン at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

橋下徹「俺の出自が散々報じられたとき自称人権派連中は全く批判しなかったんだが。あの報道に比べれば蓮舫の戸籍開示なんてどうってことない」

橋下徹「俺の出自が散々報じられたとき自称人権派連中は全く批判しなかったんだが。あの報道に比べれば蓮舫の戸籍開示なんてどうってことない」


週刊朝日による橋下徹特集記事問題
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9%E7%89%B9%E9%9B%86%E8%A8%98%E4%BA%8B%E5%95%8F%E9%A1%8C

橋下徹 @hashimoto_lo
戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって?自称人権派は恥ずかしげもなくよく言うよな。俺は出自について散々報じられたけど、自称人権派は誰もその報道を批判しなかった。あの報道に比べれば蓮舫さんの戸籍開示なんてどうってことないこと。

Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

これは確かに橋下の言う通りだわ
被差別部落案件なのに堂々と報道してたしなw
普通気づいてても口にしないものを
マスコミが喜んで報道するとは


橋下の場合、父親が部落といっても、妻子と離婚して転居した先が部落だったって話だから、橋下の子どもどころか彼の妹でさえその事実を知らなかったらしい。それを週刊誌が暴き立てて政治家の資質がどうの公の言ってたんだから、どうみたって差別事件。

小野田のときも別に騒がなかったし、
自称人権派どもの底(正体)が知れるわな
マスコミとメディアとサヨクの
ダブルスタンダードぶりにはあきれるほかない。



「政治家が国籍要件を満たしているかどうか」
が問題なのに
「出自まで開示させられるのは差別」と
いつのまにか問題がすり替えられてるよね
頭おかしいわ。

橋下なんて、父親が部落出身というだけで「政治家の資質がない」とか言われたんだよな。もう完全な部落差別なのに、マスコミも批判せず、部落解放同盟も批判は一切なし。橋下の子供なんて何も悪いことしてないのに、全世界に部落出身者の孫だとバラされて。橋下は違法性の疑いなんか一切無いのに品格だなんだで叩かれたもんな、あれこそほんとの差別報道。

そもそも自民党議員が戸籍を公開した時に声をあげなかった時点で都合が悪いから差別問題にすり替え様としてるがバレバレなんだよなあ。



posted by コピペマン at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小藪「一番気になったのは二重国籍問題で疑いを向けられてる中で最終的に仰ってる事が被害者面」

小藪「一番気になったのは二重国籍問題で疑いを向けられてる中で最終的に仰ってる事が被害者面」

https://twitter.com/i/videos/887306614096543744
https://twitter.com/blue_kbx/status/887306614096543744

ブルー @blue_kbx
【何で被害者面?】小藪「一番気になったのは二重国籍問題で疑いの目を向けられてる中で最終的に仰ってる事が凄い被害者面というか、差別は無くしたいとか英雄面みたいなコメントされてたが今言う事?と思った。私が悪いという疑惑を変えて、私はジャンヌダルクです的な事を言われても、、」←大正論


2bba537d.jpg


その通りだよな
問題のすり替えは見苦しいよ蓮舫


1.蓮舫が二重国籍でないかと疑われる
2.そんなことはないと蓮舫が反論
3.調べたらまだ台湾籍の離脱をしておらず二重国籍だった
4.台湾籍離脱の手続きをとった
5.会見で実際どうなっていたかをきちんと説明せず、
二重国籍ではなくなったと言い張る。
証拠も開示せず
6.いつまでたっても民進党の支持率が上がらず、
蓮舫のせいだといい始める民進党議員がでる
7.戸籍を一部開示する。


Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

「漢字を読み間違えた!辞任しろ!」
「高いカツカレ−を食べていた!辞任しろ!」
「カップラ−メンの値段を間違った!辞任しろ!」
「ウチワのような物を配ったろ!辞任しろ!」
「高い水を飲んでいた!辞任しろ!」

「二重国籍うっかりしていましたwメンゴメンゴwww」



選挙公報の学歴が間違ってたの、不倫してたの
そんな事で議員辞職を迫ってきた政党の党首だろ?
何を法的問題を差別問題にすり替えて被害者ヅラしてるんだよ?
しかし ワイドショーも稲田がどうのこうのばっかで、
レンホーの事はほとんど取り上げないな。







2017年07月19日

蓮舫、日本国籍の選択宣言日が平成28年10月7日

蓮舫、日本国籍の選択宣言日が平成28年10月7日

http://www.sankei.com/politics/photos/170718/plt1707180030-p1.html

1d8dd6394b98b9738aabf182b268d545.jpg

平成28年まで申請すらしてなかったのかよ
去年じゃないのw
去年の10月以前は二重国籍ですらなく、
ただの台湾人だったってこと?
完全に外国人じゃないですか

民進党の党首選の辺りから騒いでたから、それまでは知らなかったと誤魔化すにしても、そこで即対応してるかと思っていれば・・・。そのとき問題ありとわかっていながら、しれーっと1年以上放置して日本国籍選択したのが去年!? 

公職選挙の経歴詐称、虚偽記載が確定
公職選挙法違反
予想のさらに斜め下の遅さ
マスゴミはなんて擁護すんの?
報道しない自由を行使すんのかな?

これを公開されちゃったら公安は逮捕しない訳いかないだろ?
犯罪者が自供した様なもんだぞ!
しかも、こんな違反者が政党の党首だったなんて、
民進がまるごと無くなるぐらいじゃなきゃ、
いけないんじゃないの?

過去に学歴詐称した2人が議員辞職
蓮舫は学歴どころじゃない国籍詐称
蓮舫の議員辞職は当たり前



蓮舫「ずっと日本籍だけだと思っていた。」→では過去の発言を見てみましょう

蓮舫「ずっと日本籍だけだと思っていた。」→では過去の発言を見てみましょう

http://www.sankei.com/politics/news/170718/plt1707180036-n1.html

 民進党の蓮舫代表は18日の記者会見で、日本国籍と台湾籍の「二重国籍」の解消に関し、結果的に長期間にわたり国籍法違反だったことについて「手続きを怠っていたのは事実だ。私はずっと日本籍だけだと思っていた。疑ってもいなかったが、深く反省している」と述べ、陳謝した。


ClBsqTFUkAA7AXj.jpg


1997年 雑誌クレアのインタビュー
蓮舫「自分の国籍は台湾」



c711bead-s.jpg


1993年3月16日 朝日新聞
蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。



2bba537d.jpg


1993年2月6日号 週刊現代
蓮舫「父は台湾で、私は、二重国籍なんです。」



264ac7a8-s.jpg


…嘘つきだなぁ

過去の雑誌インタビューで私は二重国籍!って答えてるくせにw
ずっと日本籍だけだと思ってたって不思議すぎるだろw
また子供を中国籍にしてるのが地味にヤバイ




posted by コピペマン at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | うそつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

連合「脱民進」を加速 蓮舫ちゃん、大ピンチw

連合「脱民進」を加速 蓮舫ちゃん、大ピンチw

http://www.sankei.com/politics/news/170715/plt1707150003-n1.html

 民進党最大の支持団体である連合が「脱民進」に突き進んでいる。神津里季生(こうづりきお)会長が安倍晋三首相と会談し、高収入の一部専門職を労働時間の規制から外し、成果型賃金にする「高度プロフェッショナル制度」を盛り込んだ労働基準法改正案の修正検討を表明したことは、民進党との溝の深まりを印象づけた。連合との関係悪化は、東京都議選での敗北責任を問われる蓮舫代表を窮地へと追い込みかねない。

 今回の“政労合意”をめぐり、神津氏が蓮舫氏に一連の経緯を電話で伝えたのは、官邸に乗り込む当日の13日朝だ。政府との協力方針は、安倍晋三首相と太いパイプを持つ連合の逢見直人事務局長が「水面下で周到に準備した」(連合関係者)。いわば、連合側が確信犯的に民進党執行部を蚊帳の外に置いたといえる。

tujimotokiyomi-728x524.jpg

そもそも連合は何考えて民進党支持してたんだ?
民主党が政権を盗る前ならまあ仕方ないと思うが、
民主党が政権転落後も支持するのは異常

労組は労働者の利益が最大になるところを支持すればいいだけの話
民進党には
景気が良くなり失業率が減る政策が無いのは
わかっていたのに、なんでこれまで支援した来たんだ? 


CNNと朝日新聞の共通点「加計問題=フェイクニュース」と誰でも理解できる

CNNと朝日新聞の共通点「加計問題=フェイクニュース」と誰でも理解できる

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170715/soc1707150007-n1.html

 先日、CNNのある大物プロデューサーが「ロシア疑惑に証拠はない」「事実に基づかなくても視聴率が高ければいい」「有権者はバカだ」などと発言している姿を、「プロジェクト・ヴェリタス」に隠し撮りされた。ヴェリタスは、公的機関の悪事を、隠し撮り動画で暴いて告発するネット・メディアだ。加えて、CNNの主要コメンテーターの1人も「ロシア疑惑報道はどうなりそう?」との質問に、「でっかい中身のないハンバーガーと同じ」と答えた。これらの動画が一般公開され、CNNは窮地に陥った。結局、ロシア疑惑のフェイクニュースに関わった記者ら3人は6月下旬に辞職した。

 一方、最近の一部の日本メディアの偏向ぶりはひど過ぎて、もはや笑いごとでは済まされない。「加計学園」の獣医学部新設に関する10日の閉会中審査は、官邸の不当な関与を主張する前川喜平・前文科事務次官だけでなく、獣医学部を誘致した愛媛県前知事の加戸守行(かと・もりゆき)氏も証言した。

 元文科官僚でもある加戸氏は、獣医学部の地域的偏りや、古巣の岩盤規制を示して「ゆがめられた行政が正された」と語った。これと国家戦略特区をめぐる議事録を読めば、「加計問題=フェイクニュースだ」と誰でも理解できる。朝日新聞は翌日の1面トップで「加計ありき疑念消えず」の見出しを付けたが、加戸氏の証言はほぼ無視した。「まともな記事が載らないから疑念が消えないのだ」と読者にバレたら解約者続出だろう。危ない橋を渡るものだ。

1284051848633.jpg


>「まともな記事が載らないから疑念が消えないのだ」
>と読者にバレたら解約者続出だろう。

バレても解約者が出ないのが日本なんだよなぁ・・・
困ったことにテレビ見てる層はこれを本気にしてるのが多い


誰からも選ばれたわけでもなく、
何の責任もないマスゴミが
ここまで権力を持ってるのは異常すぎる
ナチスより性質が悪い
マスゴミに対する監視機関が必要だ。

日本のマスゴミはロシアゲートでトランプ弾劾弾劾騒いでたくせに
CNNの捏造が発覚してからは
都合悪過ぎて報道しない自由発動してるし
しかもトランプがCNNをコラgifでおちょくった件だけ報道してる





posted by コピペマン at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

加戸前知事がもやを晴らしてくれた前川氏は役人の矜持を問うて欲しい

加戸前知事がもやを晴らしてくれた前川氏は役人の矜持を問うて欲しい

http://www.sankei.com/politics/news/170715/plt1707150008-n1.html

不毛な論争に終止符を打つ発言だった。加戸守行(かと・もりゆき)前愛媛県知事が靄(もや)を晴らしてくれた。衆参両院は10日、学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設をめぐり閉会中審査を開いた。

審査には学部誘致を進めてきた文科省OBの加戸氏も参考人で出席、「10年間、我慢させられてきた岩盤規制にドリルで穴を開けていただいた」と明言した。

加戸氏「一番強い反対は日本獣医師会だった。大学教授の定員は10年前と今日で変わらないまま。先端科学、感染症対策など日本人の生命がかかる問題で、欧米に後れを取らないような獣医師を養成しなければならないことに手を加えないでおいて、今治はダメというのはなぜか。加計ありきでない。県議会議員と加計学園の事務局長が友達だったから話がつながってきて、飛びついた。お友達だと全てダメなのか」

加戸氏「東京の有力な私学に声をかけたが、けんもほろろだった。愛媛県にとっては12年間加計ありきだった」

参考人として招致された前川氏は、「国家戦略特区担当は内閣府だが、背景に官邸の動きがあった。和泉洋人首相補佐官がさまざまな動きをしていた」と述べ、官邸の不当な関与があったとの持論を重ねて訴えたが、加戸氏の発言を聞けば「不当な関与」が事実でないことがわかる。腑に落ちるとはこのことだ。野党も一部マスコミも、「説明不足」とする国民も加戸氏の発言に納得がいくだろう。

981668.jpg

前川よ、官僚の再就職に「不当な関与」をしていたのはオマエじゃないのか?
なぜか天下り疑惑も出会い系買春疑惑も無かったことになっているじゃないか!


報道しない自由
NHKはこの件を一切報じていない。
和久田麻由子も鈴木菜穂子も一切報じていない。
それともNHKが反日組織だから?
日本の敵だから?



posted by コピペマン at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

石破茂・前地方創生相(発言録)

石破茂・前地方創生相(発言録)

http://www.asahi.com/articles/ASK7G67GFK7GUTFK01W.html

(安倍晋三首相が自身の憲法改正案について国会で答弁した)「読売新聞を読め」っていうのは、国民にはかなりショックだったと思う。あの時から、「私にちゃんと説明してくれているのか」という不安のようなものが国民に芽生えたのではないか。

憲法改正にしても、国家戦略特区にしても、(首相は)ご自身を支持している団体には国家の重要政策を発表するが、多くの一般国民は疎外感のようなものを感じたのではないか。自分たち一人ひとりに、誠実に正直に説明してくれているんだという共感を呼び戻すことが必要ではないか。(国会内で記者団から、内閣支持率下落の要因を問われ)

1267976101198.jpg

安倍の発言の趣旨は
「国会では行政府の長たる内閣総理大臣として答弁してるので、改憲に関して国会で私見を述べるのはふさわしくない私の私見を知りたければ、たまたま読売にインタビュー記事があるからそれを読んで下さい」という話なんだけどね

もし、安倍が国会で改憲に関して私見を延々とのべたら、野党やメディアは「憲法遵守義務違反だ!」とバッシングするのが見えてたからね。野党やメディアが曲解するのはしょうがないかもしれんが、自民党議員である石破までそれに便乗するのは異常。


後ろから弾を撃つなんて、
石破は回りが見えないのかな
こいつを総理に押す人間はいなくなるぞ
こんなくだらない揚げ足取りみたいな話をよりによって朝日でやる神経がすごいわこいつ。一般的な日本人は、卑怯な奴が嫌いだから、石破茂みたいに、後ろから鉄砲を撃つ奴は受け入れられない。



posted by コピペマン at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

【朝日新聞】「戸籍を迫られて公開すれば、外国籍の親を持つ人々らにとって、あしき前例にならないか」

【朝日新聞】「戸籍を迫られて公開すれば、外国籍の親を持つ人々らにとって、あしき前例にならないか」

http://www.asahi.com/articles/DA3S13033443.html?ref=editorial_backnumber

もう一つ懸念されるのは、蓮舫氏が戸籍謄本を公開することが社会に及ぼす影響だ。本人の政治判断とはいえ、プライバシーである戸籍を迫られて公開すれば、例えば外国籍の親を持つ人々らにとって、あしき前例にならないか。民進党と蓮舫氏はいま一度、慎重に考えるべきだ。

2bba537d.jpg

すでに前例があるんですがwww

別に中国国籍が悪いとか言っとらん。
日本国籍が無い奴が国会議員やってるのが問題なのであって
法律に違反してるからどうかの問題だろ。
公職選挙法とか説明責任の問題だろ
疑惑が出た時点で説明すればよかったのに
今更だからまたあらぬ疑念が生まれる

第一、外国籍の親は子供に自分の国籍を偽ってるのか?
そんなわけないだろ?

posted by コピペマン at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

石破茂氏が前原誠司氏、松野頼久氏らと会食 民進党非主流派に接近する理由とは…

石破茂氏が前原誠司氏、松野頼久氏らと会食 民進党非主流派に接近する理由とは…

http://www.sankei.com/politics/news/170713/plt1707130008-n1.html

 自民党の石破茂前地方創生担当相が14日、民進党の前原誠司元外相ら執行部と距離を置く複数の同党議員と東京都内で会食することが12日、分かった。石破氏が政権批判を強める中だけに、野党の有力議員への接近は臆測を呼びそうだ。

 会合は民進党の原口一博元総務相が呼びかけた。同党からは前原、原口両氏に加え、非主流派の党内グループ「創新会」を率いる松野頼久元官房副長官、羽田雄一郎元国土交通相、渡辺周元防衛副大臣が出席する。他にも、創新会や素交会(大畠章宏元国交相グループ)に所属する議員の参加が取り沙汰されている。

 石破氏はこれまでにも前原、原口両氏らと安全保障政策に関する会合を重ねてきた。民進党側の出席予定者は「石破氏には、野党の保守系議員との人脈を示し、安倍晋三首相との違いをアピールする狙いがあるのではないか」と語った。


51VrREI3X7L__AA240_.jpg


急にパヨ臭くなってきたけど、ハニトラにでも引っかかったんか?
10年くらい前の桝添や渡辺喜美と同じ行動してるな
裏切って自民党についたけど、
元々小沢一郎の仲間だからな。
石破茂・野田聖子は自民党には要らない‼






posted by コピペマン at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

NHKが大誤報 「国家戦略特区という新しい仕組みを作り、真っ先に恩恵を受けたのが総理の友達!」

NHKが大誤報 「国家戦略特区という新しい仕組みを作り、真っ先に恩恵を受けたのが総理の友達!」

http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/700/275262.html

国家戦略特区という新しい仕組みを使って、真っ先に恩恵を受けたのが総理大臣の親しい友達だったという点に、国民は釈然としないものを感じています。これを解消するには、過去に例のない徹底した調査を行って具体的な問題点を探り出し、安倍総理自身が謙虚な姿勢で国民に説明することだと思います。口先だけではだめです。

-499719935.jpg


これは酷すぎる
特区について知らずにやってるなら解説委員の資格はない
越えちゃいけないラインを大幅に越えてる
もはや報道とは言えない
こんな極端な偏向報道するなら、
受信料は払わなくてよいよな。

ffghk300_.jpg


http://blogos.com/article/227201/

>国家戦略特区に5回提案して、4回通っている、
>認定NPO法人フローレンスの駒崎です。
> 総理と人間関係があると特区提案ができなくなるとしたら、
>小泉進次郎議員が総理になったら、
>僕は特区提案ができなくなります。
>僕と言う人間は特に変わらないし、僕の提案内容も変わらないのに、
>総理大臣が違えば特区提案の資格を失う、というのは全くフェアではありません。


1-02454.jpg

https://news.yahoo.co.jp/byline/komazakihiroki/20170520-00071136/

【総理の友達だから、特区でOKされたのか】
総理の長年の友人だから、特区で通った、と言う報道も見ました。これも首をかしげざるを得ません。というのも、僕はどちらかというと自民党に批判的で、これまで何度も自民党や安倍政権の保育政策をDisってきました。「保育園落ちた日本死ね」の匿名ブログの作者だと疑われた時期もあったくらいです。そんな僕が、特区制度に5回も提案を行い、そのうち4回は提案が通っているんです。 (往診16キロ規制の緩和・保育士試験2回化・小規模保育の全年齢化・小規模保育に大人用障害者トイレをつけろ規制(バリアフリー規制)の緩和) 僕は総理の友人でも何でもないのですが、加計学園の4倍、特区提案が通っているわけです。もし友人だから通るのであれば、僕は加計学園理事長以上に、安倍総理と大親友、あるいは義兄弟に近い間柄ということになってしまうでしょう。



nesp129.jpg


94 : 名無しさん@涙目です。(栃木県)@無断転載は禁止 [KZ]

2017/07/12(水) 15:11:00.46 ID:LXWCnFBI0

■1分でわかる!マスゴミが絶対に伝えない現代用語の基礎知識 〜マスゴミ権力編〜5

●前愛媛県知事の加戸守行氏による、加計学園についての国会答弁
加戸守行氏の証言の報道状況。
http://i.imgur.com/UhRF1aP.jpg

国民怒りのリツイート
https://twitter.com/nhk_nw9/status/884344151860314113
・加計ありきなのはマスコミと野党じゃないですか。
加戸氏の話を聞いて理解できなかったの?バカなの?
偏向報道いい加減にしてください。偽善者。

・どんな話でも、安倍叩きに使えるなら真偽のほどはどうでも良い。
何か汚い事、ズルい事をしているらしいとデマを刷り込めればマスコミの勝ち。
汚い手を使って政権潰しを行い、憲法改正を阻止し
日本人を中国、韓国、NHK北朝鮮の奴隷にしようとしているのだ。

・こんな捏造や偏向はまさに中韓と同じレベルですものね(´・ω・`)
これでは「みなさまの公共放送」どころか日本の恥だと思います。

・加戸さんの質疑丸々カットしやがったな、
日本人から巻き上げた金で偏向捻じ曲げやりたい放題やな、
司会二人も顔引きつって人相悪くなったし、恥ずかしくないの?

・こんな偏向報道をやっているからNHKまでも信頼されないんだよ。
受信料払って欲しいなら中立性を保って国民に議論させろ。
偏向報道したら国民は議論なんて出来ないだろ!
民主主義を潰しているのはメディアだ!


posted by コピペマン at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 真っ赤っか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

ロザン宇治原「安倍総理の『こんな人たち(妨害する人達)』発言を切り取る報道はフェアじゃない」

ロザン宇治原「安倍総理の『こんな人たち(妨害する人達)』発言を切り取る報道はフェアじゃない」

http://netgeek.biz/archives/99034  

【フェアじゃない】
ロザン・宇治原「安倍さんのこんな人達に負ける訳にいかない≠ヘ演説を聞かずに妨害する人達≠ニいう文脈だった思う。そこだけを切り取り、総理が自分に反対する人達をこんな人達≠ニ言ったと報道するのは、フェアじゃない」

その通り。良く言った!!#ちちんぷいぷい pic.twitter.com/jhLTpvnYpj
− ブルー (@blue_kbx) 2017年7月4日

選挙後、各メディアは一斉に「安倍総理が支持しない国民を敵とみて批判した」と報じた。現場を知る者であれば安倍総理は選挙妨害をする集団(後にしばき隊と判明)を指差して言ったことは明らかだったのに、メディアは「反対者を指差した。国民の権利を無視した独裁者だ」と事実を捏造したのだ。

▼東京新聞。「都民だよ。国民だよ」と言っているが、これは全くの筋違い。

▼小沢一郎事務所。安倍総理が独裁者だと批判しているが、そういう話ではない。

すでにnetgeekでも報じた通り、「安倍やめろ」の巨大横断幕を持って騒いでいたのはしばき隊の連中だと判明した。しばき隊については日本にいながらにして日本を恨む者たちの反社会的集団であることは有名。

本来、選挙とは候補者の意見を聞いて国民が投票で代表を決めるもの。しかし、その意見が聞ける場が潰されたのでは真っ当な民主主義を保つことができない。しばき隊は今回、反社会的な行動をとったにもかかわらず、メディアは真実に蓋をして都合のいい部分だけを偏向報道した。

今回ロザン宇治原がテレビで堂々とメディア批判をしたのは大変勇気がいることだったに違いない。ネット上では「下手すると干される恐れもあるのによく言ってくれた!」と絶賛する声があがっている。

981668.jpg


ばき隊の声=国民の声
安倍のしばき批判=国民批判

みたいな報道されてたもんな
さすがにあんな基地と一緒にされたくないわ
しばき隊の画像を放映してあげればいいのに

選挙妨害する連中こそが、民主主義の敵なんだよ。


tujimotokiyomi-728x524.jpg

いまは民進党とマスコミ癒着ぶりがひどい
   
■ 森友・加計絡みの偏向報道や民進党玉木ファミリーと日本テレビとの繋がりや、
詩織さんと山尾ら民進党系弁護団とのズブズブな相関図
http://i.imgur.com/Kb0GzbM.jpg
   
■テレビが「 民進党に忖度して 」安倍批判を繰り返す理由これ

・最近は「電通や博報堂」に民進党の方が宣伝費を48億円も支払ってて酷い!
 と野党の共産党までが指摘 (自民の電通への支出は 7億円) ↓
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-09-27/2014092701_04_1.html
     
・民進党の玉木が、五輪問題で電通に配慮して【 D社 】と隠蔽して国会マヌケ質問。
 → 安倍内閣の大臣から『 それ電通じゃん』と答弁された玉木はツイッターで「隠蔽してないわ」と言い訳w
http://i.imgur.com/jflRWjn.jpg

(玉木は、辻元清美と生コン疑惑で「俺のツイッターを信じるなよ〜」と炎上して大ブーメランw)
https://togetter.com/li/1094750






posted by コピペマン at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

民進党は解党した方がいい党内からも「民進党は絶望的だ」「歴史的使命は終わった」

民進党は解党した方がいい党内からも「民進党は絶望的だ」「歴史的使命は終わった」

http://www.sankei.com/politics/news/170701/plt1707010049-n1.html

7月2日の東京都議選では、自民党が大敗して地域政党「都民ファーストの会」が49議席を確保という大躍進を遂げた。だが、民進党は共産党の19議席の約4分の1のわずか5議席にとどまった。

「おごれる自民党への嫌悪感が充満し、安倍(晋三)政権にノーという意思表示が示された」

野田佳彦幹事長は3日未明、選挙結果をこう振り返ったが、原口一博元総務相が同日のツイッターでつぶやいた次の言葉の方がはるかに現実を見つめている。

「他党の事はどうでも良いです。(中略)民進党は自民党の批判票の受け皿にもなれず多くの同志が議席を得られませんでした。2大政党による政権交代を諦めるなら存在意義はありません」

また、増子輝彦元経済産業副大臣は5日付のメールマガジンで、こう率直な感想を吐露していた。

「民進党は絶望的です。(中略)安倍自民党への批判の受け皿になり得なくなった民進党は執行部が責任も取らず居座り、(中略)政党としての歴史的使命は終わったと言わざるを得ません。国民は民進党に何の期待もしていません」

北朝鮮は4日、とうとう米本土を攻撃可能な大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射し、一線を越えた。それでも、民進党から聞こえてくるのは、外部から耳目を閉ざした「蓮舫代表降ろしがどうした」だとかのコップの中の嵐のような小さな話ばかりだ。

国民は、まだ海の物とも山の物ともしれない都民ファーストには期待は示しても、すでに正体を知り尽くした民進党には関心すらないのだろう。もはや民進党は政権交代の受け皿にも選択肢にもなっていない。いくら国会で安倍政権を厳しく批判してみせても、政党支持率は各種世論調査で8%前後と低い値で安定し一向に上昇しないのは、増子氏が言うように「政党としての歴史的使命は終わった」からではないか。

renho-fushiga-7.jpg

とりあえず政権交代が如何に危険か
国民に周知させたこと
ただ、骨身には染みていない模様
共産にも遠く及ばないってすげーよ

二重国籍疑惑のいる政党なんて
二重国籍の党首を誰も糾弾しない党が
続くと思ってる時点で頭おかしい

蓮舫が国籍はっきりしておけばまだ違った
民進がほんの少しでもまともなら
自民なんかとっくに落ちてるのに






posted by コピペマン at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

TBS「ひるおび!」の捏造

TBS「ひるおび!」の捏造

http://news.livedoor.com/article/detail/13301557/

これは、3日放送の同番組で、昨年8月に小池百合子東京都知事が就任挨拶の会場で、自民党の川井重勇氏との握手を拒否したと放送したことに対する訂正だが、実はネット上では、3日の放送後に、川井氏は握手を拒んでおらず、小池都知事としっかり握手をしていたというツッコミが入っていたのだ。



意図的な編集をしてますね
完全に悪意のある編集だね、
TBSは以前も「石原元都知事テロップ編集事件」を起こしています。





株式会社 泉放送制作
http://www.izumitvp.co.jp/broadcast

【制作番組】

TBS あさチャン
TBS ビビット
TBS Nスタ
TBS ひるおび
TBS サンデーモーニング
フジ 直撃LIVEグッディ!
フジ ノンストップ!
フジ めざましテレビ
フジ 情報プレゼンターとくダネ!
テロ朝 モーニングショー
テロ朝 スーパーJチャンネル







posted by コピペマン at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TBS 報道テロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

竹山 都民ファーストの会議員を一喝「どうして民進党でやらなかった」

竹山 都民ファーストの会議員を一喝「どうして民進党でやらなかった」

http://news.livedoor.com/article/detail/13283982/

番組では、竹山が中央区の選挙区を取材し、自民党と都民ファーストの会の各陣営を訪れ候補者らに話を聞いた様子をVTRで放送した。その感触をもとに、スタジオの竹山は「そんなに都民ファースト(の会)に風が吹いている感触は無かったんですよ」と、都民ファーストの会の印象を語った。

その後、都民ファーストの会・東京都議団幹事長の音喜多駿氏が、自分たちは「イエスマンの集まり」ではなく、政策過程もオープン化していくことで小池都知事に対する監視機能を果たしていくと力説する。すると、竹山は、都民ファーストの会は「開かれた政治」「透明な政治」を訴えるが、そうしたものは何十年も前から変わらず繰り返されてきた主張だと反論したのだ。

竹山は続けて、自民党に違和感を抱いた有権者が都民ファーストの会に投票するも、実際のところ、誰も都民ファーストの会の実態を把握していないのではと疑問を呈した。

また、民進党の議員たちが同党に鞍替えした事実を挙げて、「じゃあ、あなたたち、どうして民進党でやらなかったんだ?民進党でやれなかった人が都民ファースト(の会)に来たらできるのか!!」と、同党の議員たちを一喝していた。

981668.jpg

民主党に風が吹いていた時に当選した奴らが
党派を鞍替えしたんだろう。
橋下知事の頃の維新の会の時も
民主党からすり寄る連中がいたしな。

posted by コピペマン at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ここ、変だろう? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

百田尚樹氏が外国特派員協会で会見…都議選の偏向報道をバラす

百田尚樹氏が外国特派員協会で会見…都議選の偏向報道をバラす

http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/04/hyakutas-conference_n_17366390.html

参加者から「帰れコールを受けた安倍首相の対応は上手ではなかった。アドバイスは」と問われ、次のように述べた。

今の話は非常に面白い話でありまして、秋葉原で大勢の聴衆が総理の演説を聞きました。ところがこれを報道した日本のテレビ局は、画像の切り取りをやりました。日本のテレビ局が報道した画面を見ると、聴衆まるで全員が「安倍帰れ」というふうな映像に見えます。ところが実際の映像は、ものすごい広いところに大勢の人がいます。そしてそこのわずか一角だけ、動員された安倍反対派がそこに集結していました。

安倍総理を取り囲む360度の周辺は、ほとんどが安倍総理の話を聞きたい、あるいは安倍総理を応援したいという人で埋まっていました。ところが一角だけ、わずか30メートル四方の一角だけ反対派が陣取っていました。ところが日本のテレビ局は、その一角の周辺にだけに集まっていました。

そして決して全体を写さずに、その一角をクローズアップしてテレビで放送していました。非常に汚い報道のやり方です。そして、安倍総理に向かって彼らは非常に汚いヤジを飛ばしました。ある一角からだけ、そのヤジが飛んでいました。それで安倍総理は「こんなやつに負けるわけにはいかない」と言いました。アドバイスと問われましたが、私なら、もっと汚い言葉で罵っています。





素晴らしい会見だった。
ほんと正論です。
この会見もテレビでは全く触れられません
結局はテレビ局が動員する劇団員と同じなんだろうな。
面白い絵を撮るために脚色や演出は惜しまないんだろう。

マスコミが法治国家での正義を標榜するなら、
批判の聴衆が居たことと同時に
公職選挙法(選挙妨害)の恐れがあることも報道しないといけない。
それに触れたマスコミ全然無いよな。


posted by コピペマン at 08:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 真っ赤なマスコミ・マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

【民進党】「閉会中審査に応じろ!」→自民「応じます(首相はG20)」→民進党「首相がいなければ応じない!」

【民進党】「閉会中審査に応じろ!」→自民「応じます(首相はG20)」→民進党「首相がいなければ応じない!」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000091-jij-pol

自民、民進両党は4日、国会内で国対委員長会談を開き、野党側が学校法人「加計学園」の獣医学部新設などをめぐり求めている閉会中審査について協議した。自民党が安倍晋三首相の出席を求めず実施することを提案、民進党は拒否した。自民党の竹下亘氏は衆院内閣、文部科学両委員会の合同審査を10日か11日に行うことを提案。加計問題をめぐって首相官邸から圧力があったと公言している文科省の前川喜平前事務次官を参考人として招致する考えも伝えた。これに対し、民進党の山井和則氏は「首相が出席しなければ意味がない」として応じず、首相出席で予算委員会の場で閉会中審査を実施するよう要求。協議は物別れとなった。

maxresdefault.jpg

G20に出席する為に安倍首相は明日出発、
北欧諸国歴訪などを終えて帰国するのが12日の予定だから、
このタイミングに出ろとか無理だろ

なのに首相が嫌がっているっている印象にするんですね
安倍が出られない日を狙ってやってるんだろ
小狡いんだよこいつら





posted by コピペマン at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 民進党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

【開票速報】都民ファースト、過半数確実!!

【開票速報】都民ファースト、過半数確実!!

http://www.mag2.com/p/news/255302

2017年7月2日に投開票が行われた東京都議選は、午後8時に投票が締め切られ、出口調査の結果により、小池百合子都知事率いる「都民ファーストの会」が大躍進し、過半数に迫る議席を獲得する見通しだとNHKやテレビ東京、フジテレビなどの民法が速報で報じた。

9lllt.jpg

自民党東京都連オワタ
小池圧勝
小池百合子つえーーーーー

都民ファーストは自民党に対抗する政党ではなく、
その主張や思想はほとんど自民と大差ない。
共産と民進以外ならいいだろ




posted by コピペマン at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 都知事関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【東京都議選】蓮舫代表「都合の悪いことから逃げない人を」

【東京都議選】蓮舫代表「都合の悪いことから逃げない人を」

http://www.hochi.co.jp/topics/20170701-OHT1T50274.html

2日に投開票を迎える東京都議選は1日に選挙戦最終日を迎え、各党候補者が最後のお願いを行った。苦戦が予想される民進党の蓮舫代表(49)は、公示日以降、のべ41人の候補者の応援演説を80か所以上で行った。1日夜はJR八王子駅北口でマイク納め。演説予定場所を別の団体に占拠されたため、人通りが少ないロータリーの反対側での街宣を余儀なくされた。八王子市から出馬した安藤修三氏(37)の横で「都議会に送り出して下さい」と声を枯らして絶叫した。八王子市は加計学園問題で説明責任を果たさない萩生田光一官房副長官(53)の地元とあって「自分が何をやっているか説明できない人ではなく、都合の悪いことから逃げない人を都議会に」と訴えかけた。

Cl1e4B3UgAArZ5k.jpg

衆人環視のなかでブーメラン投げるとか物好きだな
二重国籍の話題から逃げまくるレンホウさん
戸籍謄本出して国籍調査しろよ

ミンスはマスコミがスルーしてくれるから、
逃げる必要もないよね


posted by コピペマン at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おまえが言うな ブーメラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

韓国の丁世均議長「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」

韓国の丁世均議長「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」

http://www.sankei.com/world/news/170701/wor1707010005-n1.html

韓国国会の丁世均(チョンセギュン)議長が6月7日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言で分かった。

0-02451.gif


韓国人らしいw

スポーツに政治を絡める韓国。
オリンピック憲章違反だぞー
IOCからは何か無いのか?w


物好きが間違って行かないように
このエピソード広めなくちゃ




posted by コピペマン at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする