2012年04月01日

岡田副総理「70〜74歳の医療費、2割負担に戻させていただきたい」2013年度以降に引き上げる認識

岡田副総理「70〜74歳の医療費、2割負担に戻させていただきたい」2013年度以降に引き上げる認識

http://www.asahi.com/politics/update/0331/TKY201203310318.html

岡田克也副総理は31日、70〜74歳の医療費の窓口負担について「暫定的に1割になっているが、2割に戻させていただきたい」と語り、2013年度以降に引き上げるべきだとの認識を示した。青森市で開かれた消費増税と社会保障の一体改革の対話集会で語った。


-499719935.jpg


また嘘が増えた

え〜っと、昔、後期高齢者医療制度を、
姥捨て山とか批判していた政党があったような気がするんだが?
しかし、この政党は政策が短期間に180度コロコロ変わるね


それより埋蔵金の90兆円まだ見つからないの?


1294105226133.jpg
【関連する記事】
この記事へのコメント
まるで嘘を言っているような物言いはやめてください。
あるといった人にものすごく失礼ですよ。

埋蔵金の90兆円は、あるといった人の言葉を信じるなら、使い込んでいるに決まっているじゃないでスカ。
そうじゃないなら、今まで発表されなかった理由がないですからねー。
Posted by GONZOU at 2012年04月02日 16:01
GONZOUさんみたいな人が民主党に票をいれるんだね。マスコミなんかも信じてるんだろうね。
はぁ〜哀れだ
Posted by セラ at 2012年04月03日 08:56
ウソを嘘で否定する馬鹿
Posted by kk at 2012年04月03日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック