2012年06月23日

自民・谷垣氏らが民主分裂をあおる発言 岡田氏「3党合意に至っているので、足の引っ張り合いはすべきでない。悲しい」

自民・谷垣氏らが民主分裂をあおる発言 岡田氏「3党合意に至っているので、足の引っ張り合いはすべきでない。悲しい」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120623-OYT1T00797.htm?from=top

 岡田副総理は23日、自民党の谷垣総裁ら同党幹部が、社会保障・税一体改革関連法案への対応を巡って民主党の分裂をあおる発言をしていることについて、「(公明党を含めて)3党合意に至っているので、足の引っ張り合いのようなことはすべきではない。お互い敬意を持って接するべきで、ちょっと悲しい」と反発した。兵庫県伊丹市内で記者団に答えた。

12749174850001.jpg

ちょっと過剰反応すぎだろw
そもそも民主は、足を引っ張っる事しかしてなかったんだろが…
さんざんやりたい放題だった民主党が何言っちゃってるの?w

三党合意なのに、呼びかけをした、民主党がまとまっていないから
谷垣は文句言っているだけだろ?
先に自分たちの党をまとめろよ、岡田は。


政権交代前の岡田なら
三党合意の密約を暴くって
国民に向けてアピールしていたんだろうなぁ。
権力側に回ると、本当に人って変わるよな。

読売新聞社さんは、民主党の無能無策なマヌケどもに好意的だねぇ。
民主党内が全くまとまってなかったのに「三党合意」とか、笑わせんなよ。

【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック