2012年11月06日

「安倍さんは言うことがよく変わる」岡田氏が批判

「安倍さんは言うことがよく変わる」岡田氏が批判

http://www.asahi.com/politics/update/1106/TKY201211060468.html

「安倍さんは言うことがよく変わる。国会が始まったときは『解散の日を決めないと審議に応じない』とはっきり言われた」。岡田克也副総理が6日のTBS番組で、国会審議に応じる姿勢に転じた自民党の安倍晋三総裁をこう皮肉った。

 さらに野田佳彦首相が「近いうち」の衆院解散を約束したことについて「谷垣禎一前総裁は総裁選の再選が苦しい状況。自民党の中から突き上げられ、野田さんは情のある人なので少し手を差し伸べた。そういうなかで出てきた言葉だ」と解説。一方で民主党の輿石東幹事長や前原誠司国家戦略相が解散時期に言及していることにも「党や内閣の重要な立場にある人が解散に言及するのはご法度だ」とクギを刺した。

12749174850001.jpg

相手の譲歩に礼も言えないクズ
社会人失格すぎるだろ

安倍に感謝した野田豚はまだまし
岡田は豚以下の肥だめレベル



10179-1.jpg


開いた口が塞がらないってのは
こういうことを言うんだろうな
お前らは、国会が正常に機能するように頼み込む方だろーが?
相変わらず責任は全部人のせい。
吐き気がするわ、コイツら。
そもそもホントに日本人なのか?




ひるおびで岡田の時だけ政治家の
プロフィールを長々と説明して
持ち上げまくってたから変だなと思ったら、
スポンサーがイオンだった件




【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック