2012年12月02日

民主・岡田氏「日本がギリシャのようになったらどうするのか」 消費増税に理解求める

民主・岡田氏「日本がギリシャのようになったらどうするのか」 消費増税に理解求める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000097-mailo-l24

 この日、岡田副総理はまず5区入り。前職とともに、南伊勢町、志摩市の交差点、鳥羽市の漁港前、伊勢市で相次いで演説した。伊勢では約150人の前で「借金が増え、財政の立て直しに取り組まなくてはいけない。だから社会保障の一体改革が必要」と訴えた。さらに「国は揺らいでいる。地に足をつけて、問題を一つ一つ乗り越えていく政治でなければ、国民の未来は危うい」と強調した。
 続いて4区では、松阪市のホテルで開かれた党の国政報告会で、約120人の支援者を前に講演した。岡田副総理は「消費増税について追及されたら謝るしかない。しかし、日本がギリシャのようになったらどうするのか。国の予算の半分は借金。与党としての責任であり理解してほしい」と述べた。また、経済対策については「予備費を使って経済対策第2弾を出す。自然エネルギー、省エネ、医療、農林水産などで投資を増やしていく」などと主張した。


images555.jpg


息を吸うように嘘ばかりw
ギリシアは増税して破綻したんだろうが
うそも大概にしとけよ。


dainihon.jpg


ギリシャの問題

1. 公務員給料が高すぎて、国の税収が公務員給料の全てに消える
2. 生活保護が高すぎて、誰も働かなくなった
3. 税金を高くしたら、税収が減った


日本がギリシャみたいにならないためには
1. 公務員給料を民間なみにする。
2. 生活保護は最低限にする。
3. 税金を下げる

しかありません。
民主党のやってきたことは、
日本をギリシャのように破綻するように、しているだけ。

【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304781505

この記事へのトラックバック