2012年12月28日

民主党 岡田克也「民主党政権も、3年3カ月、様々なことをやってきましたので、そのことが冷静に評価される時代が必ず来る」

民主党 岡田克也「民主党政権も、3年3カ月、様々なことをやってきましたので、そのことが冷静に評価される時代が必ず来る」

http://blogos.com/article/53157/

私は、民主党政権も、3年3カ月、様々なことをやってきましたので、そのことが冷静に評価される時代が必ず来ると思っています。

10179-1.jpg

冷静に見ても売国政権と分かるよ
冷静に売国してたね
見事な手腕だった

お前らがやったことは売国だけだ
冷静に評価して「やはりダメだった」という結論に
冷静に評価されたから、選挙でこーなった。

確かに悪い意味で後世まで語り継がれるだろうな

1278031467033s.jpg


【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック