2013年02月25日

【民主党】岡田克也氏「自民党政権は長くは続かない」

【民主党】岡田克也氏「自民党政権は長くは続かない」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130224-OYT1T00304.htm

民主党三重県連は23日、党本部から海江田代表を招いて津市のホテルで定期大会を開き、「政権運営の経験と反省を踏まえ、地域をくまなく歩いて国民の信頼を取り戻す」などとする大会決議を採択した。大会には党員ら約190人が出席。海江田代表は24日の党本部大会で決定する党綱領について、「これまで、生活者、納税者、消費者の立場に立って政治を行ってきたが、そこに新たに『働く者』を加えた」などと説明した。あいさつに立った岡田克也・県連代表は「与党として行った社会保障と税の一体改革は評価されるべき。自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ」と語った。

続いて議事にうつり、夏の参院選に向け、連合三重や県議会最大会派「新政みえ」と協力して
政治活動を進めることなど、今年の活動方針を決めた。


10179-1.jpg


現実が見えてねーだな。
この虚言癖の売国奴は。
現実と戦えよ

民主党ももう一回死ななきゃならないのか?


【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331657042

この記事へのトラックバック