2013年04月14日

【一票の格差】民主党の岡田前副総理「与党が謝罪しなければ審議は難しい」

【一票の格差】民主党の岡田前副総理「与党が謝罪しなければ審議は難しい」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130414/t10013904291000.html

そのうえで岡田氏は、「衆議院の選挙制度を抜本的に変えることを今の国会で合意するのは無理だが、1票の格差是正と定数削減は一体的に行うべきだ。民主党は、小選挙区と比例代表で合わせて80削減する案を提出する準備はできている。しかし、政府の法案を衆議院で3分の2以上の賛成で再可決することも辞さないという自民党幹部の発言を、与党側が謝罪し、撤回することを明確にしてもらわなければ、簡単に法案の審議に入ることができるかは分からない」と述べました。

10179-1.jpg

元々これ放置したの民主党だよ?
本来謝る立場が逆なんじゃないの?

3年半、ほったらかしにしておいてよく言うわ。
自民党政権4ヶ月だよね?
民主3年間なにやってたの?


言うこと成す事全てブーメランで返ってくるわけだが?
あんたら政権取ってたとき何やってたのよw


1278031467033s.jpg


仙石由人 「自衛隊は暴力装置。 柳腰外交w(で外交判断は那覇地検に丸投げ)」
松本龍   「書いたらその社は終わりだから」
中井蛤   「早く座れよ(秋篠宮)。(「俺らが)座れないじゃないか」
赤松広隆 「だから早く殺 せって言ってるのに」
柳田稔  「(法務大臣なんて)2つ覚えておけばいいんですから」
鳩山「日本列島は日本人だけの所有物ではない」


ほんとに日本の癌だな
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック