2013年05月28日

民主・岡田氏「日本のため民主党を立て直さないといけない。自民党に代わって政権を担えるのは民主党しかない」

民主・岡田氏「日本のため民主党を立て直さないといけない。自民党に代わって政権を担えるのは民主党しかない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000212-mailo-l36

 会には約30人が出席した。岡田氏は席上、円安・株高を呼び込んだ安倍政権のアベノミクスについて「ばくちを打っているような政策で、
期待感が先行している。『魔法のつえ一振り』現象だ」などと批判。今夏の参院選に向けて「日本のため民主党を立て直さないといけない。
自民党に代わって政権を担えるのは民主党しかない」と支持を訴えた。


51Z36FCFRNL.jpg


馬鹿としか言いようが無い
どうして自分たちが政権を失ったのか
全く理解してないんだな。

3年半もかかって株価をタダ下がりさせただけの政党が偉そうに言うなよな!



【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364190489

この記事へのトラックバック