2013年10月26日

菅官房長官「極めて遺憾だ」 韓国軍の竹島上陸に強く抗議

菅官房長官「極めて遺憾だ」 韓国軍の竹島上陸に強く抗議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-00000072-mai-pol

菅義偉官房長官は25日の記者会見で、島根県の竹島(韓国名・独島)で、韓国軍と海洋警察が訓練を実施したことについて「領有権に関する我が国の立場と照らして、受け入れられず、極めて遺憾だ」と述べ、外交ルートを通じ、東京とソウルで韓国側に強く抗議したことを明らかにした。 一方で、実現を目指している日韓首脳会談開催に与える影響については、「主張すべきは主張するなかで、首脳会談は行われるべきだ。だから影響はない」と強調した。

o0500032111430159404.jpg

これは遺憾で済ませる話じゃないだろw
韓国政府は在韓日本国大使を呼び出して抗議、
日本政府は韓国外交担当者に電話で抗議
日本の閣僚が靖国参拝した時韓国が在韓日本大使を呼びつけて抗議してんだよ
日本も韓国大使を官邸に呼びつけて抗議しろや

もうはっきりしているだろ。
奴らは敵。
これは侵略ですよ
経済制裁は出来るだろ。
北朝鮮と同じレベルの制裁をしろよ!


【関連する記事】
posted by コピペマン at 02:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 韓国・朝鮮・反日の在日朝鮮人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自国領土に他国の軍隊が無断で上陸したのだ。これを侵略行為と呼ばずになんというのか。
これを遺憾で済ますなら、中国の軍艦が尖閣に来て、武力行使しても遺憾で済ませるという事になる。
果たして今の日本政府に国土防衛する気があるのか甚だ疑問だ。
Posted by 名無し at 2013年10月26日 03:03
まさに同感!

朝鮮野郎にこれ以上日本を舐めさせるな!

白黒はっきりつけさせろや。
Posted by 黒井和男 映画 at 2013年12月03日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378556304

この記事へのトラックバック

2013年10月24日 2 好きにすればいいが
Excerpt: あおりすぎて マジで日本が切れたらあんたたち半日も持たない戦力の差があるのわかってるの、パク・クネ(朴槿恵)のおばはん? 大体、竹島に上陸してって、あんな小さいところで戦うつもり?? 毛利元就VS陶..
Weblog: 産田ノ眞名井戸ノ?ノ末裔ヨリ
Tracked: 2013-10-26 06:37