2015年04月22日

【AIIB】民主・岡田氏「今から交渉に加わるのも選択肢ではないか」

【AIIB】民主・岡田氏「今から交渉に加わるのも選択肢ではないか」

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS20H3J_Q5A420C1PP8000/

民主党の岡田克也代表は20日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)について「6月末の設立協定制定に影響力を発揮できるのであれば、今から交渉に加わるのも選択肢ではないか」と述べた。「主要7カ国(G7)の協調が日本が入る前提だ」とも語った。

10179-1.jpg

は?
これだけ叩かれてるものを
そこまで言わないだろうと思ったけどマジだった
本当に民主党政権でなくてよかったわ

推進派=特亜のスパイ

これに尽きるね

【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック