2015年07月04日

民主・岡田代表「基本的にわが党の案と同じ」 維新の領域警備法案、共同提出前向きに検討

民主・岡田代表「基本的にわが党の案と同じ」 維新の領域警備法案、共同提出前向きに検討

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150703/k10010138051000.html

民主党の岡田代表は記者会見で、維新の党が決定した安全保障関連法案の対案のうち、武力攻撃に至らないグレーゾーン事態に対処するための「領域警備法案」は、民主党の案と基本的に同じ内容だとして、国会への共同提出を前向きに検討したいという考えを示しました。

12641201410002.jpg


飛びついたw
民主党の後出しじゃんけん
野党第一党()として恥ずかしくないのかね?

でも民主党って自分達の言い出した法案に反対する党だからなぁ
で、この法案に自民も乗ってきたら反対して審議拒否するんだろ?



【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック