2015年07月12日

【売国】日韓議員連盟、永住外国人への地方参政権付与に向け法整備していくことを韓国側に表明

【売国】日韓議員連盟、永住外国人への地方参政権付与に向け法整備していくことを韓国側に表明

http://www.sankei.com/politics/news/150710/plt1507100040-n1.html

日韓議員連盟と韓国側の韓日議員連盟による合同総会が10日、国会内で開かれ、慰安婦問題に関し、「当事者たちの名誉回復と心の痛みを癒やす」ための措置を早急に講じる努力をするなどとした共同声明を採択した。「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録をめぐり顕在化した「強制労働」の認識の違いについては、両国間の意見の隔たりが大きく、声明には盛り込まれなかった。

 声明では、日中韓3カ国での共同教科書の実現に向け、日韓両国の歴史教科書を翻訳して双方で活用することの検討や、永住外国人への地方参政権の付与について日本側も法整備に努力することを表明。安倍晋三首相が8月に発表する方針の戦後70年談話については、「歴代政権の立場が反映され、(両国の)パートナーシップ関係を深める」内容となることを求めた。明治日本の産業革命遺産をめぐる「強制労働」をめぐっては、日本側は「日本人も含めての徴用政策だった」と主張したが、韓国側は「学問的な議論では自らの意思に反して使役すれば、『強制的』なものだ」と反論し、両国間で折り合わなかった。この問題をめぐり、韓日議連の鄭宇澤運営委員長は総会後の記者会見で「韓国としては、『強制徴用』の意味をもっていると捉える」と述べた。

 安倍首相は合同総会開会式で「(国交正常化後の)50年間の友好の歴史を振り返りながらともに手を携え、両国の新たな時代を築いていこう」とのメッセージを寄せた。

ad-2-c.jpg

日韓議員連盟
会長
額賀福志郎(自由民主党・2013年1月29日選出)

副会長
高村正彦(自由民主党)

幹事長
河村建夫(自由民主党)




これ完全売国だろ
日本の癌だな
パチンコ業界から選挙資金でも貰ってる?

日韓議員連盟なんてのに属しているのが既に異常なのに。
自分で自分の首絞めてるのがわからんのかな、この人等。
こいつらが韓国に配慮したから世界遺産問題が発生した。
あちら側の要求を聞くばっかりの議員連盟なんぞ百害あって一利なし。

だめな物はダメ、だめな者はダメ。行動と声を上げないと。
たとえポーズでも反対の意志を伝えないと…
この状況でこんなことをだすなんて非常識過ぎる




【関連する記事】
posted by コピペマン at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国・売国奴な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック