2015年10月27日

岡田克也さん「安保廃止法案を来年の通常国会に提出する」

岡田克也さん「安保廃止法案を来年の通常国会に提出する」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-00000142-jij-pol

 民主党の岡田克也代表は21日、先の国会で成立した安全保障関連法の一部を廃止する法案を、来年の通常国会に提出する方針を明らかにした。京都市内で記者団の質問に答えた。

 岡田氏は「最低限、憲法違反の部分は白紙に戻さないといけない。党内で議論をスタートし、通常国会に間に合うよう集約していきたい」と強調。他の野党にも賛同を呼び掛ける意向を示した。 

641h.jpg


あほなのこいつら?
これから議論するのか?
前の国会は、一体何をやってたんだ?

可決した後でどうこうならんし、
憲法違反のレッテル貼って
まともに議論するのを拒否したことで、
野党としての価値ゼロなんだよね






【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428388833

この記事へのトラックバック