2015年11月01日

民主岡田代表 ただちに臨時国会の召集を

民主岡田代表 ただちに臨時国会の召集を

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151031/k10010289931000.html

民主党の岡田代表は福岡市で街頭演説し、政府内で、来年の通常国会の召集時期を例年より大幅に前倒す案が検討されていることについて、国会軽視だと批判したうえで、政府・与党はただちに臨時国会の召集に応じるべきだという考えを重ねて示しました。

1a557a.jpg

審議拒否を続けて国会2ヶ月延長したばかりじゃん
開いても、審議拒否しかしないんだろ?


首相が外遊ラッシュで絶対に出来ないときに言う。
民意を無視するアピールをしたいんだろうけど、
ほんとに愚劣で卑怯だわ。

だったら韓国へ行くのやめて国会開いたら?



【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック