2015年12月01日

EU「3900億円払うから、シリア難民を何とかあんたの所で食い止めてくれ」

EU「3900億円払うから、シリア難民を何とかあんたの所で食い止めてくれ」

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015113001001007.html

ブリュッセルで開かれた欧州連合(EU)の28加盟国とトルコの首脳会議は29日、トルコが受け入れているシリア難民の支援にEUが30億ユーロ(約3900億円)拠出などを約束する一方、トルコが難民・移民の欧州への流出抑制を図ることで合意した。トルコは約200万人のシリア難民を受け入れているほか、欧州へ流入する難民らはトルコからギリシャに渡っている。首脳会議が採択した共同声明は「非正規流入を止める必要がある」として、双方が暫定合意している「行動計画」を直ちに実行するとうたった。難民受け入れでトルコは既に80億ドルを支出したとされる。

12590701700001.jpg

たったの3900億wwww
トルコはすでに8000億も拠出してんだから大赤字

散々講釈たれといて結局おっつけんのかよ
「安倍の難民拒否政策は欧米から笑われる」だっけ?
田原はなんか言えよコラ
結局は日本批判してた割には日本よりも最低な結末だなEUは
日本はシリア難民に対し金だしてんのにEUは難民の為じゃなく自己の保身の金かよ笑
結局、欧州がやった事って誰にとっても失敗なだよね
今更トルコに頼っても、一度入った連中は出ていかないし



【関連する記事】
posted by コピペマン at 09:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 外国人参政権 移民問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルケル100万人受け入れるんじゃないの?
Posted by 痲屡祁婁 at 2015年12月01日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック